ガールズちゃんねる

白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

212コメント2020/11/22(日) 17:44

  • 1. 匿名 2020/11/02(月) 09:57:10 

    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇 : スポーツ報知
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇 : スポーツ報知hochi.news

    元乃木坂46の白石麻衣(28)の卒業後初となるテレビCM、外為どっとコム「白石しらないし」篇が2日から全国でオンエアされる。舞台は、まるでおとぎ話の中のようなファンタジックな世界。白石が演じる、将来に漠然とした不安を持っているお姫様・白な石(“知らない”し)麻衣が、“迷いの森”でお城に続く道を見失いかけていると、幸せの青い鳥が舞い降りてくる。何も“知らない”白な石姫が、青い鳥との出会いから外為どっとコムのFX(外国為替保証金取引)で資産形成をすれば、未来を明るくできる可能性がぐっと高まることを“知る”というストーリー。

    +34

    -97

  • 2. 匿名 2020/11/02(月) 09:58:06 

    卒業してたんだ

    +116

    -8

  • 3. 匿名 2020/11/02(月) 09:58:12 

    白石は老け顔だから西野が良い

    +41

    -71

  • 4. 匿名 2020/11/02(月) 09:58:19 

    可愛すぎて泣いた

    +18

    -94

  • 5. 匿名 2020/11/02(月) 09:58:37 

    YouTuberに成り下がり、食べ物を無駄にする白石麻衣!
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +110

    -63

  • 6. 匿名 2020/11/02(月) 09:58:42 

    FXのCM、めちゃくちゃギャラ高いです

    +27

    -22

  • 7. 匿名 2020/11/02(月) 09:58:47 

    写りのせいか髪の色が合ってない感じ

    +33

    -22

  • 8. 匿名 2020/11/02(月) 09:59:28 

    >>5
    ん?
    この画像からじゃ何も分からないのだが?

    +129

    -22

  • 9. 匿名 2020/11/02(月) 09:59:39 

    いきなりCMですか

    +23

    -3

  • 10. 匿名 2020/11/02(月) 09:59:54 

    >>6
    HOW MUCH❓

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2020/11/02(月) 09:59:59 

    メイクか加工か髪色のせいか分からないけど普段の方がかわいい

    +300

    -23

  • 12. 匿名 2020/11/02(月) 10:00:05 

    何か変なところからCM貰ってくるんだなw

    +77

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/02(月) 10:00:55 

    >>11
    申し訳ないけどこの上目遣いムカつくわ笑

    +116

    -19

  • 14. 匿名 2020/11/02(月) 10:01:27 

    >>5
    トピが立つの待ってたの?
    捨てたとか言われてるけど、実際は別のお皿に移し替えただけだよ

    +59

    -35

  • 15. 匿名 2020/11/02(月) 10:01:33 

    >>5
    >>8
    ふぇ?
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +36

    -29

  • 16. 匿名 2020/11/02(月) 10:01:59 

    ブスだなぁ
    完全にさっしーに追い越されてるじゃん

    +31

    -45

  • 17. 匿名 2020/11/02(月) 10:02:06 

    これからしばらくはCMドラマ映画バンバン入りまーす
    YouTubeやインスタで少し更新しただけでネット記事になってメディアが持ち上げまーす

    +35

    -10

  • 18. 匿名 2020/11/02(月) 10:02:34 

    >同日から、同社のホームページ内特設サイトとYouTubeチャンネルで、初心者がFXについて学べるWeb動画「私はちっともシラナイシ」シリーズの「将来の話」篇、「FXの話」篇の配信も開始される。

    動画これだね
    【外為どっとコム】白な石姫と学ぶ #01 「将来の話」 - YouTube
    【外為どっとコム】白な石姫と学ぶ #01 「将来の話」 - YouTubewww.youtube.com

    将来のこと、私はちっともシラナイシ。 そんなお姫さま「白な石麻衣」と、TVCMで出会ったあの彼との その後を描いたスペシャルムービー!第一話「将来の話」! -FXのこと、しらないしでも、わかりやすいし- はじめてのFXは外為どっとコム♪ FX専業の老舗「外為どっと...


    【外為どっとコム】白な石姫と学ぶ #02 「FXの話」 - YouTube
    【外為どっとコム】白な石姫と学ぶ #02 「FXの話」 - YouTubewww.youtube.com

    将来のこと、私はちっともシラナイシ。 そんなお姫さま「白な石麻衣」と、TVCMで出会ったあの彼との その後を描いたスペシャルムービー!第二話「FXの話」! -FXのこと、しらないしでも、つかいやすいし- はじめてのFXは外為どっとコム♪ FX専業の老舗「外為どっとコ...

    +6

    -16

  • 19. 匿名 2020/11/02(月) 10:02:51 

    >>11
    何か中国の美女のゲームみたいw

    +132

    -23

  • 20. 匿名 2020/11/02(月) 10:02:57 

    推されてるなー

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2020/11/02(月) 10:03:54 

    >>5
    >>8
    肘付き。
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +60

    -43

  • 22. 匿名 2020/11/02(月) 10:04:03 

    >>5
    白石麻衣のアンチって、本当画像の用意が早いし狂気じみてるよね
    食べ切れない分を他のお皿に移しただけなのに、何でケーキを捨てた!とか言われてるの?

    +95

    -54

  • 23. 匿名 2020/11/02(月) 10:04:31 

    代表曲はないけどケーキ捨てたのが代表作な人

    +52

    -23

  • 24. 匿名 2020/11/02(月) 10:04:51 

    あぁ、ケーキ捨てた人ねw

    +61

    -25

  • 25. 匿名 2020/11/02(月) 10:05:06 

    白石麻衣この人人気あるね
    でも絶賛する程可愛くないのに
    この顔になりたいって言う子がいて
    不思議その子の方が可愛いのに
    流行りとかブームって感覚が麻痺して
    こわいね

    +30

    -23

  • 26. 匿名 2020/11/02(月) 10:05:48 

    >>21しつこいなー何枚画像持ってんのw
    一瞬を切り取った画像だけでは判断できないよ。動画見たけど、肘ついたのって一瞬だったし

    +47

    -40

  • 27. 匿名 2020/11/02(月) 10:06:03 

    >>3
    わかりやすい対立煽り

    +3

    -21

  • 28. 匿名 2020/11/02(月) 10:06:12 

    まいやんは茶髪が良いね

    +27

    -21

  • 29. 匿名 2020/11/02(月) 10:06:19 

    顔がいつもより異様にゴツゴツしてね?

    +62

    -5

  • 30. 匿名 2020/11/02(月) 10:06:35 

    >>5
    食べ物を捨てたという証拠が一切ないんだけど?

    +46

    -34

  • 31. 匿名 2020/11/02(月) 10:06:55 

    >>1の画像は微妙だけどさ、
    嬉々としてケーキの時の画像を連投してるアンチが気持ち悪い
    トピが立つのを今か今かと待ってたのかな...

    +26

    -24

  • 32. 匿名 2020/11/02(月) 10:06:59 

    >>22
    それは白石麻衣のアンチに限った話ではない
    アンチの写真フォルダには写り悪い写真が常に保存されてる

    +29

    -22

  • 33. 匿名 2020/11/02(月) 10:07:21 

    まいやんインスタも始めたからもう他のインスタグラマーに勝ち目ないよね

    +14

    -30

  • 34. 匿名 2020/11/02(月) 10:07:31 

    >>11
    ウィッグ?が
    なんか似合ってないね!

    本人は美人さんなのに!!

    +42

    -23

  • 35. 匿名 2020/11/02(月) 10:07:51 

    食べきれない分を移しただけって言うけど、あの雑な移し方じゃ、後から食べる事なさそうとは思ったw
    でもテレビなんてみんなあんなもんじゃないのかな。

    +34

    -23

  • 36. 匿名 2020/11/02(月) 10:08:08 

    上手いこと推されてるのを隠されてきた人
    オタクは「まいやんは秋元や運営に嫌われてた!」
    そんなわけあるか笑

    +41

    -4

  • 37. 匿名 2020/11/02(月) 10:08:33 

    ケーキ捨てた娘

    +33

    -23

  • 38. 匿名 2020/11/02(月) 10:08:42 

    >>21
    あなたは絶対肘つかないの??笑

    +28

    -31

  • 39. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:00 

    白石さんのアンチって、捏造と誇張表現がすぎてて悪質だわ
    実際は肘ついたのって結構一瞬だったし、収録中ならまだしも、カメラが回ってないと勘違いして気を抜いてたシーンだからね。
    誰だって気を抜いたら上品じゃなくなる時ぐらいあるでしょ。

    +21

    -33

  • 40. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:06 

    >>5
    このミルクレープ本当おいしそう
    食べたいなー
    どこのお店のかな?

    +23

    -23

  • 41. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:10 

    >>10
    横だけど外貨のCMはギャラ高いってネットで見たよ
    前は大島優子がしてなかった?
    その時にギャラ高いCM取れて良かったなーっていうまとめ記事を見た

    +9

    -18

  • 42. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:20 

    >>4
    とても感動屋さんなのか、嘘なのか大袈裟なのか
    それともどっかちょっとアレなのかな?

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:21 

    >>37
    ケーキを他のお皿に
    移し替えた子なだけでしょ。


    叩けるところそこしかないの?

    +13

    -29

  • 44. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:36 

    >>15
    完食してるじゃん
    何が言いたいの?

    +14

    -44

  • 45. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:51 

    生田絵里香とケーキ食べたふりして捨てた人だよね!?

    +35

    -20

  • 46. 匿名 2020/11/02(月) 10:10:14 

    ケーキ食べたふりして捨てた女ですよね?

    +31

    -18

  • 47. 匿名 2020/11/02(月) 10:10:18 

    >>8
    サプライズのケーキに喜ぶ(ふりをする)
    とりあえず少し食べる
    放送が止まったと勘違いし、その隙に食べかけのケーキをスタッフが用意した別皿に移す
    (実際は放送が止まっておらず続いていたため視聴者が全て見ている)
    その後、放送が再開されたと思い込み、空になった皿をカメラに向け、全部食べたよアピールする
    【放送事故】ケーキを一口食べて捨てる 白石麻衣 生田絵梨花 乃木坂46 - YouTube

    +47

    -19

  • 48. 匿名 2020/11/02(月) 10:10:24 

    >>37
    パンを踏んだ娘みたいに言うなよw

    +0

    -6

  • 49. 匿名 2020/11/02(月) 10:11:12 

    過去には生駒ちゃん突き飛ばして、
    この前はケーキ食べたようにみせかけて捨てた人

    +31

    -16

  • 50. 匿名 2020/11/02(月) 10:11:26 

    ケーキ捨てた女

    +33

    -18

  • 51. 匿名 2020/11/02(月) 10:11:47 

    >>45
    食べ切れなかった分を他の皿に移しただけだよ。2人とも別のお皿にそれぞれ移してたし後から食べた可能性もある
    捨てるんだったら2人一緒に廃棄用の大きい皿とかにドカッと捨てるだろうし。

    +13

    -22

  • 52. 匿名 2020/11/02(月) 10:12:24 

    ケーキを「捨てた(いわゆるゴミ箱にポイなど)」のシーンはない
    ただスタッフに残りを渡して、完食しましたアピールしたのは全部映ってた

    +33

    -7

  • 53. 匿名 2020/11/02(月) 10:13:01 

    >>5
    まーた適当な事言ってるよ

    +18

    -24

  • 54. 匿名 2020/11/02(月) 10:13:15 

    美人が少し隙を見せたから、ブスが必死に騒ぎ立ててるの草

    +16

    -32

  • 55. 匿名 2020/11/02(月) 10:14:16 

    >>52
    褒められた行為ではないけど、グルメ番組でもよくあることだし演出でしょ
    鬼の首取ったように叩いてる人怖いよw

    +22

    -29

  • 56. 匿名 2020/11/02(月) 10:14:20 

    アンチが言う捨てたっていう描写は一切映ってないよ。
    カメラが回ってない時(実際は回ってた)に自分が完食したかのように見せたのは事実だけどね

    +12

    -21

  • 57. 匿名 2020/11/02(月) 10:14:50 

    完食してないのに完食したアピールの是非は置いとくとして
    食べてる姿(配信中)やその後(配信が止まったと勘違い〜再開後)も全部、白石さんのガサツそうな所作の方が気になる
    隣の子はきちんとしてるのにね
    白石さんって顔はきれいだけど、ガサツなの?態度悪いの?

    +27

    -26

  • 58. 匿名 2020/11/02(月) 10:15:46 

    >>55
    まぁねw
    別にファンしか見てないんだから、「明日ライブなんでこれぐらいにしてスタッフさんに食べてもらいますね〜」でも良かったのでは?とは思う

    それで「いや食えよ!」って言うファンいないのにw

    +4

    -23

  • 59. 匿名 2020/11/02(月) 10:16:14 

    最近の流行りなのかなぁ。ムスッとした表情よりも、若いこはニコニコしていて欲しい。
    年とったらニコニコしてるだけじゃだめだからキリッとしていくけど。
    若い子が睨みつけるような表情ばかりして、なんだかなー。

    +4

    -18

  • 60. 匿名 2020/11/02(月) 10:17:07 

    しばらくは白石麻衣の記事が山のように湧いてきそう
    どうせ昼頃には「インスタ1日でフォロワー○万人!!」って記事が出る

    +17

    -13

  • 61. 匿名 2020/11/02(月) 10:17:21 

    白石さんのアンチは、これからトピが立つたびにケーキの画像連投するのかな?
    今まで目立ったスキャンダルも無かったし、叩きネタが出来てめっちゃ嬉しそうw

    +17

    -21

  • 62. 匿名 2020/11/02(月) 10:17:30 

    >>22
    食べきれなかったら食べきれなかったで、そのままにしとけばいいじゃん?後で食べるって言って。
    なのに、なんでわざわざ食べた後のような空になったお皿に差し替える必要があるの?
    皿を下げるならまだわかるけど。

    +28

    -30

  • 63. 匿名 2020/11/02(月) 10:18:34 

    >>11
    眉毛w

    +51

    -2

  • 64. 匿名 2020/11/02(月) 10:18:36 

    >>60
    下らないことでいちいちネットニュースになるのは、別に白石麻衣に限ったことではない

    +9

    -20

  • 65. 匿名 2020/11/02(月) 10:20:29 

    >>62
    同意
    あとで食べるねって言えば済むよね
    ケーキ登場から食べるところまで白石さんが1ミリも嬉しそうじゃないし
    作り笑顔はしてるけど、食べる瞬間がすごく嫌そう

    +41

    -18

  • 66. 匿名 2020/11/02(月) 10:20:42 

    ケーキ捨てた!とか騒がれてるから、ゴミ箱にポイしてるかと思ったら
    別の皿に入れて下げただけじゃん
    アンチって本当大袈裟に騒ぎ立てるよね

    +19

    -23

  • 67. 匿名 2020/11/02(月) 10:20:44 

    ケーキに執着凄いな。別にどーーーっでも良くない?!ウザすぎる。

    +14

    -24

  • 68. 匿名 2020/11/02(月) 10:21:21 

    >>61
    ファンでもアンチでもなかったけど
    動画を見たら白石の負のオーラがすごいことだけはわかった

    +22

    -17

  • 69. 匿名 2020/11/02(月) 10:22:20 

    ケーキの動画見て「可憐」に違和感

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2020/11/02(月) 10:22:25 

    >>1
    どうして美人みたいな風潮?
    顔が平たくて苦手。
    整形の医者が平たい顔だと言ってたのを読んで納得した。

    この顔がタイプの人にはいいのかもしれないけどゴリ押しするのはやめてもらいたい。

    +42

    -15

  • 71. 匿名 2020/11/02(月) 10:22:38 

    >>61
    叩きのネタが「ケーキ完食するフリした」って弱くない?w
    よっぽど他に叩くとこ無いんだね

    +16

    -24

  • 72. 匿名 2020/11/02(月) 10:24:03 

    >>47
    別皿に移して下げただけで
    ゴミ箱に捨てたわけじゃ無いのに
    何で批判されてるのかな?
    収録時間考えてお皿替えただけで後で食べたかもしれないし。
    アイドルだからカロリー考えてのことかもしれないし。
    編集ミスしたスタッフに怒りの矛先が向くのは仕方ないかなとおもうけど、何も悪いことしてないのにあんまりなんじゃないかな。

    +24

    -33

  • 73. 匿名 2020/11/02(月) 10:25:04 

    >>47
    これだけで炎上してるの、平和すぎて草生える

    +34

    -25

  • 74. 匿名 2020/11/02(月) 10:25:27 

    運の悪い人ね。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/02(月) 10:26:16 

    >>16
    まいやんトピで指原の名前出すやつ必ずいるけど天地の差だかやめろ

    +16

    -23

  • 76. 匿名 2020/11/02(月) 10:28:01 

    >>55
    番組のロケと一緒には出来ないわw

    +16

    -14

  • 77. 匿名 2020/11/02(月) 10:28:38 

    >>5
    またこの話題…
    テレビなんてみんなこう言うことしてるから。
    白石麻衣は普段からしてるからやり慣れてるとか言われてたけど、みんなやり慣れてるよ。

    +36

    -26

  • 78. 匿名 2020/11/02(月) 10:29:42 

    スタッフの不手際でたまたまテレビの裏側が表に出ちゃっただけで、収録中に食べ切れなかった分を下げるって日常茶飯事でしょ。

    +12

    -21

  • 79. 匿名 2020/11/02(月) 10:30:12 

    >>76
    番組のロケとどう違うの?

    +5

    -20

  • 80. 匿名 2020/11/02(月) 10:31:42 

    >>5
    体型維持するために食べ物制限してんでしょ。何も考えずに食べてるからデブになるんだよ

    +50

    -24

  • 81. 匿名 2020/11/02(月) 10:32:24 

    >>47
    こんな事で炎上するとか乃木坂は真面目だね

    +32

    -24

  • 82. 匿名 2020/11/02(月) 10:32:31 

    でぶすの食べ物の恨みはこえーな

    +9

    -22

  • 83. 匿名 2020/11/02(月) 10:34:04 

    ファンでもアンチでもない私から見てたら
    ブスじゃないけど普通の女の子がやたら持ち上げられて面白い

    +24

    -5

  • 84. 匿名 2020/11/02(月) 10:35:02 

    >>16
    リーゼのCM脚修正だけじゃなく顔もしてもらえばよかったのにね

    +2

    -21

  • 85. 匿名 2020/11/02(月) 10:35:57 

    北川景子の食わず嫌いの時もそうだったけど
    美人は特に本当に食べ方気をつけたほうがいい。
    美醜関係なく食事マナーは育ちが如実に出るって言われてるから。
    俳優女優タレントアイドルアナウンサー皆本当に気をつけて。
    ケーキ減らした所よりそのあたり引っ掛かってる人多そう。

    +8

    -21

  • 86. 匿名 2020/11/02(月) 10:36:51 

    印象操作って怖いよね
    アンチが一場面を切り取った画像で、
    「肘ついて食べてて下品」とか、「口に物入ってるに喋ってて育ち悪すぎ」とか叩いてるけど、実際は肘ついたのは一瞬だし、
    食べながら喋ったのもほんの一瞬
    このご時世に、未だに好き放題酷い言葉投げつける人がいるのが怖い

    +12

    -25

  • 87. 匿名 2020/11/02(月) 10:37:25 

    >>16
    0円であの顔の白石と
    金かけて白石に及ばない指原さん...

    +16

    -25

  • 88. 匿名 2020/11/02(月) 10:37:55 

    他に叩くことがないからってケーキってw

    +13

    -22

  • 89. 匿名 2020/11/02(月) 10:38:00 

    完食してないのに嘘付いたのは良くないけど、そこまで騒ぐほどの嘘かな...?

    +13

    -21

  • 90. 匿名 2020/11/02(月) 10:38:34 

    白石アンチ一人で頑張りすぎwwww

    +13

    -23

  • 91. 匿名 2020/11/02(月) 10:40:46 

    B級CMしかこないな

    +23

    -8

  • 92. 匿名 2020/11/02(月) 10:43:50 

    >>16
    指原おは

    +6

    -18

  • 93. 匿名 2020/11/02(月) 10:44:29 

    >>39
    あの程度で下品!って拒否反応起こしてる人って、ファミレスとか行ったら発狂しそうw

    +9

    -19

  • 94. 匿名 2020/11/02(月) 10:49:58 

    >>58
    いや、いくちゃんがせっかく持ってきてくれたケーキ食べないのかよ!
    って叩くやつ、ぜーーーーったいに居る。

    +9

    -17

  • 95. 匿名 2020/11/02(月) 10:50:13 

    >>11
    加藤夏希っぽいー

    +1

    -17

  • 96. 匿名 2020/11/02(月) 10:53:29 

    でももしこれが白石麻衣じゃなくて○○だったらもっとボロクソだろうなーとか色々思ったw

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2020/11/02(月) 10:56:20 

    凄いなー白石麻衣はガルちゃんでもここまで擁護してもらえるのか
    他の一部の人だったらたとえこの程度の真偽不明の叩かれ方でも一緒になっていつも叩いてるのに

    +14

    -6

  • 98. 匿名 2020/11/02(月) 11:00:55 

    >>38
    もの食べる時は絶対に肘つかないよ

    +29

    -8

  • 99. 匿名 2020/11/02(月) 11:01:52 

    >>70
    美人かもしれないけど、平たく見えるし輪郭はゴツゴツしてるようにも見えて不思議。

    +12

    -20

  • 100. 匿名 2020/11/02(月) 11:05:22 

    ガルちゃんで嫌われてる子が同じことやったら絶対荒れてるw
    絶対こんな擁護されない

    +17

    -4

  • 101. 匿名 2020/11/02(月) 11:11:48 

    >>11
    髪が黒すぎるのかな

    +21

    -13

  • 102. 匿名 2020/11/02(月) 11:11:59 

    太ってしまったので、顔がゴツゴツしているような印象。

    過去映像みると、二の腕の太さ、顔の輪郭など違う。

    本人は20代前半~半ばのころのように痩せる気ないんだろうなぁ

    ファンは怒り狂うのかもしれないけど、付き合っている人がいて
    子供が欲しいのかなとみてる

    あんまり痩せてると子宮によくないからね

    +13

    -11

  • 103. 匿名 2020/11/02(月) 11:13:04 

    もうアラサーだからね、白石さん。

    結婚妊娠出産、真面目な女性なら

    女性としての体のリミットや仕事との兼ね合い考えて

    計画していると思うわ

    +5

    -17

  • 104. 匿名 2020/11/02(月) 11:13:10 

    音声ありのやつだと完食って言った後に完食っていうか取り分けたけどねって生田が言ってる
    スタッフに指示されてるようにも見えるけど、空のお皿見せなきゃよかったのにね

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2020/11/02(月) 11:13:58 

    この人は女優は無理だから、YouTuber兼タレントとして活動するのかな?
    まあ、すぐに一般人の金持ちと結婚しそう。

    +5

    -15

  • 106. 匿名 2020/11/02(月) 11:18:56 

    白石さんは、幸せだね。アンチの書き込みに、すぐファンがむきになって、反論してくれる。私の推しは、火だるまになってもみな知らん顔。叩きたいだけで、ガルちゃんで、些細なことも取り上げられる。いいかげんにしてほしい。

    +8

    -16

  • 107. 匿名 2020/11/02(月) 11:23:21 

    >>105
    もう付き合ってると思うよ。

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2020/11/02(月) 11:25:19 

    >>70
    ひがむなよ。鏡みてみ?この人が平たいなら鏡にうつってるその顔はなによ爆笑

    +8

    -18

  • 109. 匿名 2020/11/02(月) 11:25:20 

    >>106
    乃木坂で火だるまになった人いた??

    私は二期生の子が好きなので、チャンスがなかなかないことが悲しいが

    白石さんはもともとセンターじゃなかったからな

    ここ数年の持ち上げられっぷりはすごい、坂ファンの間での話ね。

    女優業、モデル業で話題になったことはないよ。

    他の坂道の子もだけどね。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2020/11/02(月) 11:26:43 

    >>109
    悪いことすらしてなくてもトピ立つだけで火だるまな子いるよ

    +2

    -10

  • 111. 匿名 2020/11/02(月) 11:27:50 

    >>109
    持ち上げられ方がすごく見えるのは、他のメインの子たちがほぼ卒業して白石さんしか残ってないからだよ

    +8

    -11

  • 112. 匿名 2020/11/02(月) 11:27:52 

    >>103
    なにこの婆さん、結婚妊娠出産だけが幸せだと思ってんの?年取ると頭が凝り固まるんだね

    +14

    -9

  • 113. 匿名 2020/11/02(月) 11:29:42 

    >>102
    あんたの連打特徴的だね。爺か婆

    +1

    -13

  • 114. 匿名 2020/11/02(月) 11:30:08 

    いまだにソニーの組織力に頼りきりてのはちょっとね

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2020/11/02(月) 11:30:38 

    >>112
    結婚はともかく、妊娠出産にはリミットがあるからね。

    別にその道だけが幸せとは書いてないよ。

    でも、その道も検討するならリミットは考えないと。

    30代40代でも妊娠出産はできるけど、やっぱり若い方が良いよ。

    女性なら当然知ってる話だと思うけど。

    +2

    -15

  • 116. 匿名 2020/11/02(月) 11:31:48 

    >>1
    私だけじゃなかったw
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2020/11/02(月) 11:33:26 

    >>112
    白石さんのファンなら、彼女がどういう道を選ぼうが応援してあげるんだと思ってるけど。

    (犯罪を犯す、とか倫理に反している、となったら離れるファンもいそうだけど)

    +4

    -12

  • 118. 匿名 2020/11/02(月) 11:33:48 

    >>5
    こんなのまで作って貼るタイミング待ってたの?
    あなたの方が闇深いわ

    +11

    -19

  • 119. 匿名 2020/11/02(月) 11:34:36 

    >>11
    まいやんはイエベだからね

    +11

    -10

  • 120. 匿名 2020/11/02(月) 11:38:43 

    >>111
    一期生一強だもんね、彼女たちが抜けた後はパワーが落ちるんだろうね

    +0

    -11

  • 121. 匿名 2020/11/02(月) 11:39:49 

    もし仮にこれ同じことを西野七瀬がやらかしてたらガルちゃんは同じような反応してたのかな?

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/02(月) 11:41:06 

    >>120
    齋藤飛鳥が残ってるみたいだけど力不足感は否めない
    橋本生駒卒から西野卒で一気に落ちてさらに白石も抜けるんだもんね

    +3

    -13

  • 123. 匿名 2020/11/02(月) 11:47:06 

    斎藤ちはるが一番手堅くて、失敗しなそう。
    高山一実、生田絵梨花は乃木坂辞めても大丈夫そう、白石麻衣はどうかな?

    +1

    -9

  • 124. 匿名 2020/11/02(月) 11:52:12 

    >>122
    与田ゆうき、大園桃子、遠藤さくら、とかいたよね?




    +1

    -6

  • 125. 匿名 2020/11/02(月) 11:52:32 

    >>38
    普通は肘つかないよ
    擁護してるの肘つく人だけだよ
    逆ギレするより食事マナー直した方が良い

    +23

    -7

  • 126. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:48 

    コロナにあたったのはカワイソウ
    写真集が売れた記憶とともに華々しく卒業演出して
    次ビジネスへと弾みをつけたかっただろうに
    こういう勢いって大事

    +3

    -13

  • 127. 匿名 2020/11/02(月) 12:09:25 

    まいやんかわいい

    +6

    -14

  • 128. 匿名 2020/11/02(月) 12:11:14 

    >>19
    あーそれだ!!
    広告で出るやつ

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2020/11/02(月) 12:13:43 

    >>120
    上が抜けないと全力出せない子達がいるのでは?
    遠慮してるというか。縦社会じゃん

    +2

    -9

  • 130. 匿名 2020/11/02(月) 12:14:25 

    ケーキ捨てる女

    +20

    -5

  • 131. 匿名 2020/11/02(月) 12:20:22 

    他の動画でケーキのやつ見ると、完食しました!みたいに言ったあとに生田絵梨花ちゃんが取り分けたけどねみたいな事言ってる気がする。
    だからノリで言ったのかなって思った。

    +5

    -13

  • 132. 匿名 2020/11/02(月) 12:21:43 

    >>131
    肘ついたりは良くないなって思ったけど。

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2020/11/02(月) 12:21:45 

    この人いつも髪型?前髪が変。こだわりが強いんだろうけど髪型がいつも不自然

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/02(月) 12:51:16 

    >>1
    流石電通に推されてる

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2020/11/02(月) 13:07:31 

    この人に限らず坂道系の子達変に上目遣い,アヒル口,顔ゆらゆら,頭揺ら揺ら身体くねくね、大丈夫?
    娘には揺ら揺らするんじゃないよってこれだけは厳しく言ってる。
    やっぱり後で写真や動画で見返すと変なのよ。

    +17

    -4

  • 136. 匿名 2020/11/02(月) 13:17:40 

    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +22

    -4

  • 137. 匿名 2020/11/02(月) 13:24:12 

    >>40
    ハーブスかな?って思ったよ~
    私も美味しそうだと思う(*^^*)

    +3

    -10

  • 138. 匿名 2020/11/02(月) 13:32:04 

    >>6
    だから何?www

    +4

    -11

  • 139. 匿名 2020/11/02(月) 13:33:16 

    >>136
    これ何のやつ?
    ドラマ撮影って普通メイクさんがヘアメイクするし、スタッフさんが日傘さしたりするのもよくある光景じゃない?

    +6

    -13

  • 140. 匿名 2020/11/02(月) 13:42:46 

    >>139
    その共演者20代女はやってもらえなかったんだろw

    あとわかっててもアンチは調子乗ってる!って叩くよ

    +6

    -15

  • 141. 匿名 2020/11/02(月) 13:57:46 

    >>16
    さっしーの方が人気があるのはそのとおりだけど、土俵が違うから

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/02(月) 13:59:32 

    >>62
    そんなファンしか見ないネット番組の一言コメント捕まえてネット掲示板でウジウジ言うなよ

    +3

    -12

  • 143. 匿名 2020/11/02(月) 14:01:38 

    >>2
    うるせぇなー
    卒業が遅れたらまだ居たのかって言ってたくせに、卒業したらまた文句か!

    +3

    -18

  • 144. 匿名 2020/11/02(月) 14:05:02 

    >>23
    あんたたち、成功した人の僅かな失策を捉えてここぞとばかりに叩き、自分たちの方が優れていると悦に入る、あの国の人達と同じ思考だね。

    +3

    -13

  • 145. 匿名 2020/11/02(月) 14:08:39 

    >>46
    しつけぇなこの泥水!
    お前は食べ物捨てたことないんか!

    +3

    -17

  • 146. 匿名 2020/11/02(月) 14:22:50 

    >>24
    あんたの好きな純烈だってロケで貰った団子をスタッフに渡してるわ!

    +3

    -12

  • 147. 匿名 2020/11/02(月) 14:24:27 

    >>135
    乃木坂ファンだけど乃木坂にはそんなメンバーいないよ

    +9

    -11

  • 148. 匿名 2020/11/02(月) 14:30:58 

    >>109
    持ち上げられたとか、風当たり強いところにいつも居るのが当たり前になるのも辛さはあると思うよ。
    2期生ファンはチャンスが無いのを1期が居るから、3期や4期が入ってきちゃったからとか言ったりするけど、誰かが抜けたり退かないと出てこられないなら「その程度」なんだよ。。

    +4

    -11

  • 149. 匿名 2020/11/02(月) 14:35:49 

    >>136
    メイクの机が同じじゃないのは制作側が用意しただけでしょ。笑
    白石さんと他の子と出番の多さも違うだろうし。

    +3

    -10

  • 150. 匿名 2020/11/02(月) 14:36:56 

    >>126
    卒業決まってからのメインメンバーの握手会とか地獄だって聞くから、コロナで握手会が無くなったのはむしろラッキーだったように思っちゃう。

    +2

    -6

  • 151. 匿名 2020/11/02(月) 14:40:13 

    >>11
    乃木坂46の写真集の加工がひどくて実物とぜんぜん違うのは知ってるけど、ここまで加工しすぎると怖い。

    +32

    -7

  • 152. 匿名 2020/11/02(月) 14:47:20 

    >>129
    上が抜けないと全力出せない子達ねぇー。、
    そうやって乃木坂内で天下取れても、今度乃木坂を卒業とか外の仕事の時になにも出来ない子を生み出すんだろうね。。。

    +3

    -8

  • 153. 匿名 2020/11/02(月) 14:49:42 

    >>140
    出番が多けりゃメイクさんがやるだろうけど、出番少なかったりエキストラまでメイクさんはつかないよ

    +3

    -10

  • 154. 匿名 2020/11/02(月) 14:57:07 

    >>70
    白石さん本人も自分にコンプレックスもあるだろうに、わざわざ人のコンプレックス見つけて大きく言うデリカシーの無さと、嫌いとか苦手とか言う精神の方が無理だよ。笑

    +7

    -16

  • 155. 匿名 2020/11/02(月) 14:59:27 

    >>135
    娘は坂道に入らないから心配しなくて良いだろww

    +2

    -11

  • 156. 匿名 2020/11/02(月) 14:59:36 

    >>108
    いや、平たくないけど

    +3

    -14

  • 157. 匿名 2020/11/02(月) 15:00:20 

    >>154
    言い方キモイ
    キモオタ?

    +15

    -6

  • 158. 匿名 2020/11/02(月) 15:06:33 

    可愛いんだけど、卒業後はテレビとか出るけどだんだんと干されそうだね

    +3

    -11

  • 159. 匿名 2020/11/02(月) 15:07:18 

    >>109
    2期生なんて坂ファン以外に認識されてないじゃん。
    まず白石さんとか目立つ子が表に立って「乃木坂」の看板で出ていって道筋作ってくれてたけど、2期生も2期生でなにか後輩達にやってるかな?って疑問なんだけど。

    +5

    -10

  • 160. 匿名 2020/11/02(月) 15:08:55 

    >>63
    おかしいの?

    +3

    -12

  • 161. 匿名 2020/11/02(月) 15:47:13 

    >>153
    まいやんは出番が多かった、愚痴ってる人はで出番が少なくて僻んでた、それだけのこと

    +6

    -13

  • 162. 匿名 2020/11/02(月) 16:15:10 

    >>155
    はい。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/02(月) 17:02:13 

    終わったYouTuber白石おばさんを叩くなよwww

    +16

    -7

  • 164. 匿名 2020/11/02(月) 17:13:30 

    >>143
    卒業遅れたことも知らんし(笑)

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2020/11/02(月) 17:17:53 

    >>39
    一瞬じゃないし配信中でファンに向けて話しながらの時も肘ついてるけどね
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +23

    -4

  • 166. 匿名 2020/11/02(月) 17:23:03 

    >>165
    私ファンというか、憧れてるし好きだけど、左上のフォークくわえるってないわー。
    残念です、まいやん。

    +16

    -3

  • 167. 匿名 2020/11/02(月) 17:32:56 

    >>165
    何枚画像保存してんの?
    もはやファンでしょ

    +4

    -13

  • 168. 匿名 2020/11/02(月) 17:40:43 

    >>165
    自分が好きなジャニーズとかイケメン俳優だったら絶対叩かないくせにw

    +4

    -16

  • 169. 匿名 2020/11/02(月) 17:41:38 

    >>167
    肘ついたの一瞬だけとか配信止まってると思い込んでるからうんぬんフォローできなくなっちゃったね

    +15

    -4

  • 170. 匿名 2020/11/02(月) 17:47:25 

    >>169
    必死すぎて怖いよ・・
    数秒肘ついて食事した人より、芸能人叩くために必死に画像保存して、アンチ活動してる人の方が下品だし関わりたくない

    +7

    -18

  • 171. 匿名 2020/11/02(月) 17:51:05 

    ちょっと肘ついてケーキ食べただけで炎上は草
    アンチは一生このしょうもないネタにしがみつくつもりなの?

    +4

    -14

  • 172. 匿名 2020/11/02(月) 17:53:45 

    >>165
    食べ方だけでも白石麻衣に勝てて良かったね!

    +5

    -14

  • 173. 匿名 2020/11/02(月) 17:59:25 

    >>136
    ドラマとか映画のメイキング映像をよく見るけど、キャストがメイクさんにメイクしてもらってるのとか普通だし、キャストが日焼けしないようにスタッフさんが日傘さしてくれてるとか当たり前にある光景だよ。
    むしろ自分でメイクするのってエキストラの人ぐらいでしょ

    +4

    -8

  • 174. 匿名 2020/11/02(月) 18:10:40 

    >>165
    このおばさん育ちが悪いのかな?
    行儀が悪すぎますね。

    +17

    -8

  • 175. 匿名 2020/11/02(月) 18:20:31 

    お行儀良くないけど、北川景子ほどのインパクトは無いな

    +3

    -11

  • 176. 匿名 2020/11/02(月) 18:22:10 

    >>174
    芸能人叩きを生き甲斐にしてる奴よりはマシだろw

    +6

    -14

  • 177. 匿名 2020/11/02(月) 18:31:27 

    >>164
    何にもしらないんだね

    +5

    -13

  • 178. 匿名 2020/11/02(月) 18:34:24 

    「白石知らないし」って皮肉じゃん。
    このCMで、世間知らずのお姫様にされてるとか草

    +13

    -4

  • 179. 匿名 2020/11/02(月) 18:39:49 

    ほんの数秒肘をついただけで鬼の首を取ったように叩いてるの、ダサいし恥ずかしすぎる
    平気で他人の容姿をdisったりおばさん扱いする人に、育ち悪いとか言われてもねw

    +4

    -15

  • 180. 匿名 2020/11/02(月) 18:46:23 

    >>176
    白石さんと白石擁護者の方、奴とか言葉遣い悪いですよ。

    +16

    -5

  • 181. 匿名 2020/11/02(月) 18:48:41 

    >>180
    他人をおばさん扱いするのも言葉遣い悪いですよ。自分のこと棚上げはダメ!

    +5

    -13

  • 182. 匿名 2020/11/02(月) 19:27:25 

    画像保存してなくてもこのガルちゃんで溢れてる画像拝借したりするんじゃない?

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2020/11/02(月) 19:38:34 

    >>181
    おばさんがダメ?
    さすが白石顔だけでなく頭も悪いですよ

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2020/11/02(月) 19:40:41 

    >>136
    乃木坂はライブやバラエティでも、自分でメイクする子とメイクさんにしてもらう子と居るって言ってた。髪の毛も。(全員出来る人数のメイクさんが居なかったり、こだわりある子は自分でやったりするとか。)
    だから偉そうじゃなくて、まいやんは出番多くて作品に合わせてメイクするメイクさんがついてたけど、重要じゃなかったり出番が少ない子は自分でやってたのかもね。

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2020/11/02(月) 19:42:54 

    >>180
    私は芸能人のコンプレックスつついたり粗探ししてる人の方が、芸能人を呼び付けや「こいつ」「あいつ」呼ばわりしたり、悪い言葉吐いてるなぁと思うけどどうなんだろう?w

    +4

    -14

  • 186. 匿名 2020/11/02(月) 19:47:25 

    >>70
    こういうのって、可愛い同級生やモテる同期とか居る目立たない部類の人が言いがちだよね。
    「私の彼氏にあの子の写真見せたら可愛くないって言った。w」とか「私の旦那はあの子怖いって。もっとこうだったら可愛いって言ってた。w」「誰々がこう言ってた。」とかね。
    良いと思わない、可愛くない、好きじゃない、嫌いって言うけど、相手から認識すらされてなかったり、同じ土俵に立ててもないのに、言う事だけ強気。

    +3

    -13

  • 187. 匿名 2020/11/02(月) 19:48:00 

    >>183
    あなた、いつも乃木坂のトピに居座って中傷してるよね
    書き方が独特だから分かるw
    よっぽど暇なんだね

    +3

    -10

  • 188. 匿名 2020/11/02(月) 20:12:52 

    >>187
    いつも居座ってる?

    ということはあなたはずっと居座ってるんだねwww

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2020/11/02(月) 20:14:04 

    >>188
    いっつもその返しするね
    私は乃木坂が好きだからよくトピ見るよ
    あなたは嫌いなのに何でいつも乃木坂トピに張り付いてるの?

    +4

    -10

  • 190. 匿名 2020/11/02(月) 20:29:34 

    AKB時代から誰が卒業しても「これで見なくなりそう」ってずーっと言われてた気がする。

    +2

    -5

  • 191. 匿名 2020/11/02(月) 20:50:06 

    >>182
    どっちみち保存してるじゃん

    +2

    -8

  • 192. 匿名 2020/11/02(月) 20:52:39 

    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +4

    -15

  • 193. 匿名 2020/11/02(月) 20:58:08 

    気を抜いてる時にちょっと行儀悪い食べ方しただけで、ここまで騒ぎ立ててるのは頭おかしすぎる
    クラスの可愛い子に寄ってたかって嫌がらせするブス集団そのものじゃん
    どうせこれもブスに大量マイナスされるだろつけどw

    +3

    -14

  • 194. 匿名 2020/11/02(月) 21:54:14 

    >>160
    えっおかしくないの??

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2020/11/02(月) 23:44:17 

    >>19
    ドレスはシンデレラ風なのに、白雪姫みたいな設定でごちゃごちゃしてる。

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2020/11/03(火) 01:04:39 

    「白石麻衣は肘をついて食事する品の無い女w育ち悪すぎw」
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +2

    -13

  • 197. 匿名 2020/11/03(火) 01:07:46 

    なにここ、食事中に数秒間肘ついてただけでまるで犯罪でも犯したかのような叩き方してて怖いんだけど
    これがイケメン俳優とかブスな女芸人だったらこんなに粘着してないよねw

    +2

    -12

  • 198. 匿名 2020/11/03(火) 01:15:31 

    >>197
    イケメンが同じことやっても何も言われないのにね
    むしろ可愛い♡って言われてる
    グルメ番組とか見てても、たまに食事マナー良くない人いるけど、しつこく叩かれてるのは北川景子とか白石麻衣とか美人だけw
    白石麻衣、卒業後の初CMで可憐なドレス姿を披露…外為どっとコム「白石しらないし」篇

    +2

    -12

  • 199. 匿名 2020/11/03(火) 01:29:48 

    >>198
    山田くんは男性だから良いんです
    女性で食べ方汚いのはみっともない

    +0

    -9

  • 200. 匿名 2020/11/03(火) 02:24:44 

    >>198
    白石さんを下品と叩いてる人は、この人のことも同じ熱量で叩かないとおかしいよね
    同じことしてるのに女性の方だけ執拗に叩くとかおかしいし

    +3

    -11

  • 201. 匿名 2020/11/03(火) 03:50:35 

    >>19
    思った。よく出てくるのよねあの広告。気持ち悪いよね。

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2020/11/03(火) 07:13:47 

    このCM早く見たい

    +2

    -8

  • 203. 匿名 2020/11/03(火) 08:13:38 

    ケーキ完食w

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2020/11/03(火) 08:20:51 

    めちゃくちゃかわいいじゃん
    叩いてる人なんなの?
    ファンでもないけど綺麗な顔だなと見るたびに思ってる

    +4

    -14

  • 205. 匿名 2020/11/03(火) 08:48:34 

    >>22
    乃木坂トピに粘着してるいつものアンチじゃない?
    本当しつこくて気持ち悪い

    +4

    -12

  • 206. 匿名 2020/11/03(火) 08:52:59 

    >>124
    遠藤ブスw

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2020/11/03(火) 10:11:44 

    >>177
    まさに、白石しらないし

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2020/11/03(火) 14:21:07 

    >>194
    若い人から見て普通だったから昔と違うんですね

    +0

    -8

  • 209. 匿名 2020/11/03(火) 18:56:36 

    終わった老け顔YouTuber白石おばさんを叩かないでwww

    +10

    -3

  • 210. 匿名 2020/11/04(水) 18:11:30 

    >>11
    まいやん、お姫様役、きれい!!
    やっぱり、童話のお姫様のドレスは、松山恵子さんが着ていたようなスカートの大きくふくらんだドレスのほうがいいと思いますね!!

    +2

    -10

  • 211. 匿名 2020/11/04(水) 18:12:06 

    >>210
    いつか、乃木坂や櫻坂や日向坂のメンバー全員が、スカートの大きくふくらんだドレスを着て、ステージに立ってほしいですね!!
    もしかしたら、赤字覚悟になるのかもしれませんね!!

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2020/11/22(日) 17:44:11 

    >>5
    黒い服似合わないね、ヤンキーぽくなっちゃう。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。