ガールズちゃんねる

賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」

135コメント2020/11/07(土) 14:41

  • 1. 匿名 2020/10/25(日) 00:37:12 

    賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」 - TOKYO FM+
    賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」 - TOKYO FM+tfm-plus.gsj.mobi

    俳優の賀来賢人がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”」。


    よく先輩に連れて行ってもらっていたお店に、伊藤健太郎さんと仲野太賀さんを連れて行ったときのエピソードを披露。

    「だいぶ年も違うので、『今日、俺が奢るよ』って。さんざん食って、お会計をお願いしたら、信じられない値段だったんです(苦笑)。もうウソみたいな値段で。『俺が出すけど、一応値段を見て』って言って(笑)。スマートな先輩だったら、値段を見ずにカードで払うと思うんですけど、さすがに共有しないと俺のメンタルが持たないと思って、値段を見せたんですよ。そうしたら太賀が『俺も出します』って言って、PASMO(※ICカード乗車券)みたいなのを出してきたんですよ(笑)。もうその時点で出す気がなかったんでしょうけど」と振り返ります。

    +280

    -14

  • 2. 匿名 2020/10/25(日) 00:37:59 

    賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」

    +35

    -51

  • 3. 匿名 2020/10/25(日) 00:38:09 

    いくらだったんだろ?

    +242

    -0

  • 4. 匿名 2020/10/25(日) 00:38:23 

    いいと思うよ。

    +33

    -4

  • 5. 匿名 2020/10/25(日) 00:38:25 

    もうこの3人お腹いっぱい

    +127

    -51

  • 6. 匿名 2020/10/25(日) 00:38:36 

    賀来賢人だけに
    格の違いを見せつけたかったのかな

    +122

    -16

  • 7. 匿名 2020/10/25(日) 00:38:47 

    それを払えるからいいですねー

    +172

    -2

  • 8. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:03 

    先輩をなめてる

    +70

    -18

  • 9. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:08 

    >>3
    ねー、一般庶民とは感覚違うだろうし

    +151

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:40 

    10万円は言ってただろうね

    +177

    -8

  • 11. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:45 

    賀来賢人、出世したねー‼️いいじゃないか‼️

    +217

    -3

  • 12. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:55 

    >>6
    嫌いじゃない(笑)

    +93

    -4

  • 13. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:59 

    伊藤は調子のってて嫌い

    +351

    -43

  • 14. 匿名 2020/10/25(日) 00:40:13 

    牛角いけば良かったって話し?

    +6

    -12

  • 15. 匿名 2020/10/25(日) 00:40:20 

    本当に勝手なイメージだけど、伊藤健太郎わかっててやってそう

    +195

    -17

  • 16. 匿名 2020/10/25(日) 00:40:25 

    えー、奢るって言って自分もお店を選んで連れて行ったのに、金額を見せるのってカッコ悪い

    +57

    -73

  • 17. 匿名 2020/10/25(日) 00:40:55 

    >>16

    同意

    +31

    -18

  • 18. 匿名 2020/10/25(日) 00:40:55 

    若い男2人連れて行ったらそうなるわなw

    +135

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/25(日) 00:41:07 

    びっくり値段、いくらなんだろ?ぽんぽん赤ワインとかあけてたらびっくりな値段にはなるしな。20〜30万か?

    +170

    -1

  • 20. 匿名 2020/10/25(日) 00:41:10 

    PASMO出してきたのはふざけて?
    逸れとも使えると思って本気で?

    +18

    -9

  • 21. 匿名 2020/10/25(日) 00:41:24 

    健太郎、性格はおいといて、顔と声タイプだわ

    +63

    -45

  • 22. 匿名 2020/10/25(日) 00:41:35 

    >>6
    あまりの高さに
    カックシ… (賀来氏)

    +82

    -14

  • 23. 匿名 2020/10/25(日) 00:41:50 

    稼いでるでしょ?

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/25(日) 00:41:58 

    芸能界ってこういう感じでかなり大きいお金使うよね
    庶民とは感覚が違うわ

    +89

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/25(日) 00:42:04 

    太賀キミ27〜8じゃなかったか

    それがPASMOてwww

    +140

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/25(日) 00:42:08 

    福田組の俳優女優はお腹いっぱい

    +123

    -11

  • 27. 匿名 2020/10/25(日) 00:42:48 

    賀.太.太賀

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2020/10/25(日) 00:42:50 

    >>16
    ずいぶんいい店に連れてきてもらってたんだねぇ

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/25(日) 00:43:04 

    >>20
    わざとでしょ

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2020/10/25(日) 00:43:14 

    >>20
    ギャグでしょ

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2020/10/25(日) 00:43:49 

    まぁ、PASMOで払える飲食店もあるけどさぁw

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/25(日) 00:44:51 

    伊藤健太郎はこれみてから生理的に受け付けなくなった
    賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」

    +55

    -57

  • 33. 匿名 2020/10/25(日) 00:46:09 

    ひとり10万として30万くらいかな?
    この発言で5万とかは安すぎるし

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2020/10/25(日) 00:46:14 

    この人歌謡曲好きなんだよね
    中森明菜の難破船好きだっていってた
    妻の榮倉奈々がカラオケで
    サザンウインド歌うの
    めっちゃ格好いいらしい

    +62

    -3

  • 35. 匿名 2020/10/25(日) 00:46:32 

    伊藤健太郎テレビのインタビューとかでへらへらというかシャキッとしてない感じが無理

    +112

    -11

  • 36. 匿名 2020/10/25(日) 00:47:04 

    ん?元々お金持ちじゃなかったっけ?
    伊藤だけコネとかないイメージ。

    +19

    -6

  • 37. 匿名 2020/10/25(日) 00:48:17 

    賀来賢人と太賀は演技力が安定していて見たくなるけど伊藤健太郎は、、、

    +41

    -22

  • 38. 匿名 2020/10/25(日) 00:49:22 

    >>32
    え、キモ…この人結構嫌いかも

    +36

    -19

  • 39. 匿名 2020/10/25(日) 00:49:32 

    >>13
    zipで謎に映画評論してるの草

    +115

    -10

  • 40. 匿名 2020/10/25(日) 00:49:36 

    仲野って人(知らない)はともかく
    伊藤健太郎は出すって言わなかったのかな
    そこが気になった
    この中では一番売れてて稼いでるだろうに
    賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」

    +12

    -46

  • 41. 匿名 2020/10/25(日) 00:49:53 

    今日俺大ヒットしたんだから10万20万しゃあないわな
    榮倉奈々も糸で褒められてたから助演女優賞狙えるかもよ
    儲かって儲かって笑いが止まらん

    +17

    -7

  • 42. 匿名 2020/10/25(日) 00:51:02 

    >>16
    そうかなぁ
    流石に奢って貰うときだったら食べ飲み控えるよ

    +58

    -9

  • 43. 匿名 2020/10/25(日) 00:51:50 

    >>40
    一番若いし、賀来さんが食事前後に「俺が出すけど」って言ってるから仕方ないんでは

    +88

    -1

  • 44. 匿名 2020/10/25(日) 00:51:52 

    こうやってネタにできるからええねん

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/25(日) 00:52:02 

    >>1
    >>3
    >>9
    >>10

    3人で10万ならひとり3万ちょい。
    一般庶民でもまあまあ稼いでる人同士なら、いい店行けばある程度。だから賀来賢人レベルによく出てる人気俳優が「これは値段見せないと奢り甲斐ない……」と思うなら、倍か3倍くらいいってると思うなぁw
    血気盛んな若い男たちが、いい店でいい酒飲んで食ってしたら、そりゃいっちゃうよね(笑)

    +199

    -4

  • 46. 匿名 2020/10/25(日) 00:53:31 

    >>16
    これも社会勉強だよ
    仲いい賀来だからこれですんだけど、もっと先輩に奢って貰うとき好き放題やるなっていう

    +68

    -3

  • 47. 匿名 2020/10/25(日) 00:53:33 

    イトウはマイカさえなければ…

    格好いいのに
    ほんと幻滅したわ

    +52

    -9

  • 48. 匿名 2020/10/25(日) 00:54:40 

    >>1
    賀来賢人も伊藤健太郎も嫌い。伊藤健太郎は何かの番組で後輩に偉そうで嫌いになった。

    中野くんは好き。

    +8

    -30

  • 49. 匿名 2020/10/25(日) 00:54:48 

    かくけんとはイケメンではないよね

    +17

    -11

  • 50. 匿名 2020/10/25(日) 00:55:09 

    誘われて連れていかれたら
    若い二人は奢りだと思ってたよねーw

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/25(日) 00:55:58 

    >>36
    母親の知り合いに誘われて事務所入った経緯や、無名事務所なのにメジャーな仕事しまくってるのはゴリゴリコネな気がするけど
    元マネージャーが敏腕だった噂もあるが最近決別して事務所移籍したらしいから今後どうなるかで判明しそう

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2020/10/25(日) 00:56:46 

    最近まで調子に乗ってて嫌いと思ってたけど、伊藤健太郎は悪いやつじゃないと思うようになった。
    この前、北村匠海がテレビで、伊藤健太郎のことを親友って言ってて、友達にこんなふうに思われてる人なんだとちょっと見る目が変わった。空気読めない感じなのは、多分頭があまり良くないんだろう(笑)

    +14

    -21

  • 53. 匿名 2020/10/25(日) 00:57:11 

    伊藤健太郎って同じクラスに居そうな顔してるよね

    +35

    -6

  • 54. 匿名 2020/10/25(日) 00:57:23 

    >>47
    いや悪い意味でお似合いでしょ
    伊藤もかなり口悪いしヤンキーだよ

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2020/10/25(日) 01:01:02 

    >>39
    映画好きは前から言ってたよ。
    評論できるくらい観てるんじゃないの。

    +5

    -28

  • 56. 匿名 2020/10/25(日) 01:01:15 

    >>16
    いくら奢りでも限度があるでしょ
    あなたの給料が年収400くらいだとして、後輩に私年上だし奢るよって言って合計20万とか言ったら流石にこれは・・。ってならない?
    賀来くらい稼いでるのに「ウソみたいな金額」って言ってるってことは相当だと思うよ

    +39

    -7

  • 57. 匿名 2020/10/25(日) 01:05:59 

    >>32
    CMじゃないの?
    誰でも叩くのやめなよ、、。

    +79

    -5

  • 58. 匿名 2020/10/25(日) 01:07:52 

    >>40
    この中で一番売れてるのは普通に賀来賢人じゃないの?
    仲野太賀はバイプレーヤーだから人気は劣るけど色々出てて実績あるよね
    伊藤健太郎くんだけ、作品は今日から俺はしか知らないし、アイドル的な俳優だから格が違うように感じる(ごめんね)

    +74

    -5

  • 59. 匿名 2020/10/25(日) 01:08:23 

    >>47
    かっこいいか?この2人ならまだまいかんちの方がレベル上だと思う

    +7

    -12

  • 60. 匿名 2020/10/25(日) 01:10:23 

    それぞれの叔母さんとお父さんのドラマは昔よく見てたわ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/25(日) 01:17:12 

    あっそ

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2020/10/25(日) 01:17:46 

    この人イケメン扱い納得いかない

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2020/10/25(日) 01:21:51 

    >>1
    芸能人相手だと知ってボッたくる飲食店は絶対にあると思う

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/25(日) 01:43:47 

    賀来賢人昔からなんか好きなんだよなあ
    ネットとかでは不細工枠にされてるけど、金髪パーマで変顔しても様になってるというか…
    共感してくれる人周りにあまりいないんだけど、分かってくれる人いるかなー😞

    +31

    -8

  • 65. 匿名 2020/10/25(日) 01:48:22 

    >>40
    仲野太賀って、元「太賀」だよー。
    いろんな作品に出てるから絶対見た事あるはず。

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/25(日) 01:56:26 

    >>65
    チョロの息子?

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/25(日) 01:58:18 

    太賀は火10に3番手くらいで出てるよね
    当て馬で…

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2020/10/25(日) 02:06:44 

    それまでそのお店が高いって気付かなかったくらいだから、賢人をよく連れて行ってた先輩はかなりのお金持ちで気前のいい人だったんだろうね

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/25(日) 02:23:18 

    PASCO出す時点でギャグじゃん。って言うかPASCO対応の飲食店はあるの?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/25(日) 02:23:59 

    >>3
    伊藤はたくさん食べそうだよね

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/25(日) 02:24:07 

    >>68
    PASMOで脱線したけど実はそこを言いたかったんじゃないかなw
    中身カッコいい人なんだろうね。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2020/10/25(日) 02:29:47 

    >>15
    何を?

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2020/10/25(日) 03:01:43 

    >>6
    悪くない

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2020/10/25(日) 03:04:17 

    >>56
    20万て例えがおかしいでしょ…
    賀来の年収が4000万(もっといってそうだけど)だとしたら200万ってことになるけど?
    高級料亭でも200万いく訳ないし、いくら高くても4、50万くらいでしょうね。
    とすると一般人の感覚なら普通の店で3人飲み食いして1万ちょっとのつもりが5万だったくらいの例えにしないと合わない。

    +8

    -8

  • 75. 匿名 2020/10/25(日) 03:06:41 

    >>67
    森川葵と付き合ってるよね
    賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/25(日) 03:35:39 

    >>75
    へぇ〜知らなかった

    …なぜ私にアンカーくれたの?w

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2020/10/25(日) 04:05:47 

    >>64
    イケメンランキングの上位にランクインとか言われたら疑問符つくけど、そうでないならスタイルも込みで格好のいい人だと思う
    決して不細工ではないよね^_^

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2020/10/25(日) 04:06:27 

    >>71
    先輩がね。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/25(日) 04:09:36 

    >>74

    よく飲み食べるのを想定できる若い後輩2人連れた合計3人なら、一般人でも5万は「ちょっとありえない額」ではないよ。正直まあまあ手痛い出費かなとは思うかもしれないけど、合計金額を後輩に見せるほど信じられない額じゃない。
    さすがに感謝しろよwって見せたくなるのは、10万くらいかな。。。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2020/10/25(日) 04:41:26 

    >>79
    >>74
    横です。400万に対して20万って例えがおかしいよ、衝撃レベルを同等にするなら400万じゃないだろうから20よりもっと金額いってた、って話になっちゃうよ?
    っていうことですよね。
    わかります。
    実際にいくらたべたかでなく、比率のおかしさを指摘しただけですよね。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2020/10/25(日) 04:48:23 

    >>79
    分かります
    だから20万円を例えに出したんだと思う
    一般庶民からすると10万円はあれ?ってなって、20万円だとまさに嘘みたいな金額
    年収400万円は日本平均
    だから別に私は違和感なかったよ

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2020/10/25(日) 04:51:14 

    大賀は親が芸能人だし、賀来も良いとこの出だし、伊藤は「高そうな店だけど、この2人がこんなに食べてるなら俺も食べちゃお」的な庶民感覚でバクバク食べたのかもね。

    それにしてもボンボンのお坊ちゃんがびっくりする値段なんだから相当なんだろうな。

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/25(日) 04:54:08 

    >>39
    事務所はどういうつもりであの仕事とってきたんだろうね。凄い映画好きだとしても、頭の良さも喋りの上手さもないのに

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2020/10/25(日) 04:54:52 

    >>32
    外国人はこうやって食べる人が結構いるらしいよ。
    知り合いが海外へ行って帰って来たらこういう食べ方していて、聞いたら向こうでは普通だからマネしたらこの方が楽で癖になっちゃったと言っていた。
    その後、ここは日本と気がついて直していたけれどね。
    伊藤も留学経験あるからそれでかもしれない。

    +3

    -13

  • 85. 匿名 2020/10/25(日) 05:09:18 

    >>32
    いやcmの演出になに言ってるの?
    主がキモいわ。

    +54

    -5

  • 86. 匿名 2020/10/25(日) 05:14:43 

    >>40
    伊藤健太郎ってまだ22才とかでは。
    2人に比べてキャリア浅いし、まだそんなに給料貰ってない可能性もあるよ。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/25(日) 05:16:37 

    >>10
    そんな額ではないwそれなりの店行ったんだろうし10万なら酒1本だわ

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/25(日) 05:19:55 

    >>39
    もの凄い量の映画を観てる、って豪語しててピックアップするのは誰でも知ってる俳優か作品ばかり。

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/25(日) 05:19:56 

    >>39
    分かるわ。
    伊藤健太郎は前から嫌いで、何しようとどうでもいいんだけど、映画評論してるのを見かけた時は憐れみのような恥ずかしいような気持ちになった。
    事務所よ、あんな仕事させたるなよと。

    +49

    -4

  • 90. 匿名 2020/10/25(日) 05:54:14 

    >>69
    超熟

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/25(日) 05:58:10 

    >>15
    なんかわかる。わざと高い料理と酒を頼んでそうw
    賀来賢人がうわーって顔見て楽しんでそう

    +25

    -5

  • 92. 匿名 2020/10/25(日) 06:09:43 

    >>15
    今日俺の収録で伊藤の方が遅く走らなきゃいけないのに本気で何度も走って追い越して何度もNG出してたって言ってたから単純なお馬鹿っぽい。本人は俺負けるの嫌いなんすよ❗️と言ってた。
    前のトピでもかなり食べるみたいだし人に気を使って制御とかしなさそう。
    毎日胃袋がパンパンになるまで食べてそうw
    腹八分目とかわかってなさそうw

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2020/10/25(日) 06:33:35 

    >>81
    一般庶民が10万であれ?はおかしい
    20万は盛りすぎ
    10万が妥当だわ

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2020/10/25(日) 06:38:13 

    >>1
    「今日俺が奢るよ」って言われてたのに値段見せられたら「は?」ってなる
    もし現金持っててもPASMO出すわ

    +3

    -15

  • 95. 匿名 2020/10/25(日) 06:49:53 

    >>92
    そのNG話が本当なら俳優として、大人として人に迷惑かけすぎでしょ

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2020/10/25(日) 06:54:18 

    >>56
    奢ると言って金額見せるのは流石にダサいわ〜

    +6

    -10

  • 97. 匿名 2020/10/25(日) 06:55:55 

    >>96
    ただのウケ狙いでしょ?
    逆にセンスあるよ

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2020/10/25(日) 06:58:17 

    伊東健太郎って純情そうなイメージが勝手にあったんだけど、ヤンキーな彼女と付き合ってるのを知ってから一気にイメージダウン

    あぁ…そっち系だったのね、と

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2020/10/25(日) 06:59:26 

    伊藤くんはまだまだ若いなって感じ。たまに新卒でこういう子いるよ。大学出たばっかりで自信満々な世間知らずが。

    大抵は社会に揉まれて大人しく謙虚になって、中堅になったくらいに当時の黒歴史を上司にいじられて、「あの時はいきってましたねー!」って反省する。

    まぁそうならない勘違い野郎もいるけどね。おばさんとしては、これからに期待。特にファンじゃないけど。もっと揉まれろ!

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/25(日) 07:02:54 

    >>65

    夏帆に先に名字つけられちゃったw先越されちゃったw(芸名を太賀→仲野太賀に変えた)って言われてた。
    そういえば伊藤健太郎も名前だけの芸名だったね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/25(日) 07:05:53 

    >>39
    【ロバート・デ・ニーロは凄いんですよ】とドヤ顔で言ってた…。そんなの、こちとら貴方が産まれる前から知ってますが??あのコーナー見ると朝から気分が害される。

    +43

    -2

  • 102. 匿名 2020/10/25(日) 07:06:53 

    >>76

    横だけど、私生活では当て馬ではないって教えてくれたんじゃない?
    実際自分から積極的にいくみたいだし

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/25(日) 07:08:30 

    >>101

    全然知らなかったけど、そんな映画評論なんだ。普通の感覚だったら後から黒歴史になるな。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/25(日) 07:17:20 

    >>52
    伊藤健太郎はラジオとか聴くとイメージ変わる
    テレビだと固まるっていうか、緊張しいなのかな
    目が泳いでて挙動不審になる感じw

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/25(日) 07:32:25 

    >>33
    ワインとかガバガバ開けてたらもっといってるだろな

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/25(日) 07:36:37 

    サラッと話せるエピソード!笑
    仲良いんだろうな
    普通は痩せ我慢して払うからね笑笑
    稼いでいるから払える額だろうし

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/25(日) 07:39:11 

    叙々苑レベルだとわかるw
    20万とか安いレベルだし

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/25(日) 07:55:44 

    賀来賢人は自分すごい年上ですって感じにしてるけど、たいがとは4つくらいしか変わらないんだよね

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:28 

    >>1
    安いと良いなと思いつつトピ開いた。
    マジあいつらイメージ通りじゃん。
    てか店のランクでいくらくらいになるかわかるやろ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:09 

    >>107
    そうなのか。。
    またひとつ叙々苑が遠退いたのである。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:46 

    >>51
    決別したんかいww

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:26 

    >>101
    凄い分かります!アレみた時は?って思ってこんな若手に映画評論て。と呆れてZIP自体見るのが辛くなって見なくなった。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:31 

    健太郎のファンです
    顔と声と演技だけの

    でも最近演技の質も下がってきた気がする
    番宣バラエティーそこそこにして本業に時間かけて質高めてほしいわ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:51 

    >>20
    マックス入ってても…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/25(日) 08:27:23 

    >>107
    当たらずとも遠からず
    若い男性は肉食べるしねーw

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/25(日) 08:37:14 

    >>92
    えーまじで⁈
    そういう事する人大っ嫌い。
    むしろ、かっこ悪い。
    人に対して負けず嫌いを出す人、ホント無理。

    私はPASMO出す太賀がいいな!

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2020/10/25(日) 08:40:17 

    >>97
    共有しないと俺のメンタルが持たないからって言ってるじゃん
    どこがウケ狙いなんだよ

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:46 

    中野太賀って人、前から中野って苗字あったっけ?「太賀」だけで活動してた記憶があるんだけど。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/25(日) 09:29:25 

    仲野太賀も健太郎と似てそう性格
    最近調子乗ってる

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2020/10/25(日) 09:36:20 

    太賀て菅田まさきの友達と聞いてあまりいいイメージない

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2020/10/25(日) 09:45:58 

    >>1
    よく先輩に連れて行ってもらっていたお店に行って、さんざん食ってお会計をお願いしたら信じられない金額だったってことは、
    今まで先輩と行ってたときもそれくらい普通にさんざん食べて、値段も知らずにお会計してもらってたんだろうな

    ラジオでは「それが奢ったなかで、1番衝撃的なエピソードですかね」、「みなさんも奢る際には、お店の(値段などの)前情報はなんとなく入れておいたほうがいいかもしれません」で終わっていて、金額ばかりに気を取られてるようだけど、何も言わずに支払ってくれていた先輩の優しさに感謝しないとね

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2020/10/25(日) 10:10:11 

    >>51
    元マネージャーついてなかった頃に既に2本ドラマレギュラーやってるよ
    マネ時代に塚原あゆこ監督のドラマオファー複数回断ってたらしくてそれほど敏腕でもないっぽい

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2020/10/25(日) 10:14:39 

    >>101
    見なかったらいいじゃんw

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2020/10/25(日) 11:31:52 

    >>6>>22

    賀来賢人、伊藤健太郎と仲野太賀にご飯を奢るも…「もうウソみたいな値段で…」

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2020/10/25(日) 11:55:58 

    賀来くん、今日俺ドラマの時は健太郎がお金無くって奢ってあげたりしてたけど、
    その後稼げるようになってから「今日は僕に奢らせてください」って言われて感動したって言ってたよ。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2020/10/25(日) 12:04:47 

    >>122
    何のドラマ?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/10/25(日) 13:27:22 

    >>126
    昼顔、学校のカイダン。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/25(日) 14:20:59 

    食前酒 白赤ワイン飲んだら
    料理合わせて十万単位かね

    ロマネコンティ300万ある ウォルフギャングステーキでもあるよ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/25(日) 15:18:47 

    >>16
    良いお店は値段分かんないとこ多いし、そういうの教えて貰えたらありがたいよ。自分も奢る立場になるなら尚更。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2020/10/25(日) 15:25:47 

    >>121

    でもまぁ、先輩から受けてきた恩?を後輩に還元してる点は良いんじゃないかなって思う。先輩の恩受けるだけ受けて下には何もやらない人達も多そうだから。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2020/10/25(日) 19:00:04 

    >>127
    学校のカイダン観てたけど、プラチナなんとかのメンバーの中で最もおまけに近いポジションだった子だよね?
    個人を掘り下げるエピソードがなかった
    昼顔は良い役だったと思うけど
    営業力は優れてるけどスケジュール管理は苦手なマネージャーだったとか?
    今後そのマネージャー無しでどこまで行けるかだね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/10/25(日) 22:42:43 

    >>76
    ムシャクシャしてやった 誰でも良かった

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/30(金) 01:27:12 

    福田組の伊藤健太郎を応援してます!

    +0

    -6

  • 134. 匿名 2020/11/01(日) 13:48:32 

    >>16
    こういうアホと食事行きたくないね。
    豚の餌でも食べてろって思っちゃう。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/07(土) 14:41:41 

    >>20
    酔ってたのでは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。