ガールズちゃんねる

鬼滅の刃が好きな人!Part18

15822コメント2020/11/22(日) 18:10

  • 1. 匿名 2020/10/23(金) 18:12:35 

    鬼滅の刃のファントピです。

    大ヒット上映中無限列車編、いよいよ来週には人気投票発表、単行本最終巻発売、コラボ商品、雑誌の付録化などまだまだ鬼滅の刃の世界を楽しめますね!
    本誌の連載は終了してますが、人気が続いている鬼滅の刃を語りましょう。

    🎴本誌ネタバレ⭕※映画のネタバレ❌
    🎴荒らしはスルー(無視の呼吸)&通報
    🎴二次創作の画像貼り付け禁止
    🎴キャラ下げ控えてください

    ※映画のネタバレは別の専用トピでお願いします。まだ公開されて日も浅く観てない方もいらっしゃると思うので…。
    ご配慮をよろしくお願いします。

    楽しいトピにしましょう。よろしくお願いします。
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +425

    -67

  • 2. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:08 

    このポスターのデザインあんまり好きじゃない

    +137

    -242

  • 3. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:11 

    いや前トピ終わったばっかりww

    +263

    -9

  • 4. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:13 

    進撃の巨人とどっちが面白いですか?

    +18

    -89

  • 5. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:23 

    グラフィックが和テイストなのがいいなーって思ってる。

    +522

    -13

  • 6. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:27 

    よろちくび〜!

    +11

    -55

  • 7. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:38 

    早く映画観に行きたい!

    +354

    -19

  • 8. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:55 

    今日見てきましたー!
    あの話は何回みても好きだ(´;ω;`)

    +531

    -18

  • 9. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:59 

    >>4
    ジャンルがまるで違いますね
    好みだと思います

    +204

    -9

  • 10. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:03 

    ヨリイチが1番好き

    +266

    -14

  • 11. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:08 

    >>2
    ブロッコリーみないな配置だよね

    +44

    -37

  • 12. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:30 

    人気投票の結果もう知っちゃったよw

    +16

    -23

  • 13. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:30 

    本誌のネタバレOKで映画のネタバレNGって意味あるのか…?
    ちなみに私は明日見に行く予定です!

    +491

    -5

  • 14. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:35 

    好きなキャラがやたら死んで行くのが切ない

    +590

    -7

  • 15. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:38 

    毎回直ぐにたててくれてありがとうございます、
    また1ヶ月よろしくお願いします。

    +88

    -8

  • 16. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:44 

    ちょっと見て気持ち悪い世界感でショックだった。
    人気があるのはなぜだろう。
    教えて下さい。

    アニメ好きより。

    +23

    -189

  • 17. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:47 

    最近職場の人が話題にしてて気になってます。
    その人は宇髄さんが好きで、宇髄さんが派手派手なのと奥さんが3人いることだけは知ってます。
    ちなみに奥さんは炭治郎、娘さんは岩柱?、息子さんは水柱が好きらしいです

    +277

    -13

  • 18. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:18 

    ねずこ好きです
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +761

    -22

  • 19. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:20 

    >>4
    どっちも面白い。まずは、見てみたらどうですか?

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:49 

    好きだけど
    ちょっと
    飽きた

    +17

    -55

  • 21. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:50 

    >>4
    どっちも好き!でも何で皆いつも比較対象に進撃を持ってきたがるんだろう🤔

    +192

    -6

  • 22. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:51 

    来週映画見に行くので読み直してた!
    猗窩座の過去の話で号泣してたわ

    +327

    -6

  • 23. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:52 

    ジャンプをいつも買っていて、初めはそんなに好きじゃなくて読んでなかった。
    友達に「ちょっと我慢して読むとおもしろくなるよ」と言われ、読み返したらハマった。

    +265

    -3

  • 24. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:52 

    カナヲメイク可愛い
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +28

    -448

  • 25. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:56 

    >>4
    人それぞれ感性が違います。
    まず見たら?

    +20

    -3

  • 26. 匿名 2020/10/23(金) 18:15:57 

    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +14

    -342

  • 27. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:06 

    >>9
    見たことないけど、どっちもファンタジーじゃないんだ

    +1

    -21

  • 28. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:08 

    セリフが良い!
    禰豆子が可愛い

    +354

    -9

  • 29. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:11 

    堕姫と猗窩座は鬼なのに憎めない。

    +367

    -16

  • 30. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:13 

    無限列車行って来ました!
    煉獄さんとアカザのバトルがとにかくかっこよすぎた。。。号泣しました

    +413

    -17

  • 31. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:15 

    >>16
    好みの問題。

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:22 

    無限発射!

    +8

    -25

  • 33. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:23 

    炎聴くと煉獄さーん!!!!!!泣
    ってなる

    +424

    -9

  • 34. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:27 

    チュン太郎推し

    +516

    -5

  • 35. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:49 

    トピ立つの早w

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2020/10/23(金) 18:16:55 

    トピ立つのはや!また今月もよろしくお願いします〜!

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2020/10/23(金) 18:17:04 

    単行本そろえたし グッズはあまりないけど
    面白いよ

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2020/10/23(金) 18:17:10 

    映画よかったわ
    でもアニメ二期やる頃には自分の熱も冷めてそうだなーて思った。
    いつ二期やるのか知らないけど

    +22

    -18

  • 39. 匿名 2020/10/23(金) 18:17:15 

    総集編を観てハマった
    アニメの放送が無くて動画サイトで観てるけど面白い

    +160

    -4

  • 40. 匿名 2020/10/23(金) 18:17:40 

    >>18
    むざん倒せそう(笑)

    +526

    -5

  • 41. 匿名 2020/10/23(金) 18:17:43 

    >>29
    最初凄く猗窩座大っ嫌いだったけど読み進めていくと素直に嫌いになれなくて泣いた

    +368

    -7

  • 42. 匿名 2020/10/23(金) 18:17:44 

    この間ナイツのラジオで塙さんが語ってたよ。
    平野ノラが素で鬼滅の八重歯と思ってたらしく塙さんにめっちゃ突っ込まれてたの笑ったわ。

    +51

    -6

  • 43. 匿名 2020/10/23(金) 18:17:45 

    何度読んでも、おばみつと無一郎には幸せになって欲しかった。本当に本当に涙出てくる。
    鬼も一人一人に物語があって、とにかく皆んなに幸せになって欲しかった。
    生まれ変わって定食屋やってるおばみつと、双子用のベビーカーで すやすやのシーンで少し救われたけど。

    +440

    -12

  • 44. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:10 

    >>16
    アニメ好きなら、もっとグロいアニメ見慣れてるだろうに。

    +113

    -9

  • 45. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:10 

    >>30
    あのバトル凄すぎ。何あれ…て思ったけどここ映画ネタバレダメなんだっけ

    +160

    -4

  • 46. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:22 

    わっしょい!!

    +54

    -7

  • 47. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:24 

    潔くどんどん死んじゃうよね
    そこが良いのかもしれないけど、個人的にはもう少し煉獄さんを見たかった

    +512

    -4

  • 48. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:33 

    >>4
    私はどっちも好きだけど、
    設定に色々ツッコミたくなりがちな人やシリアスが好きな人は進撃がおすすめかも。
    ほんとにめちゃくちゃ細かく伏線張られてるから。
    鬼滅は、シーンによっては小さい子も喜ぶ感じ。

    +63

    -7

  • 49. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:51 

    ワンピースも進撃の巨人もハマらなかったのに、鬼滅の刃はハマった!
    アニメを見たいがためにアマプラに入った!

    +291

    -8

  • 50. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:59 

    今日は近くの映画館がレディースデイだったので、わざわざ午後休とって観に行きました!
    原作を外れないところが良いよね。
    杏寿郎と猗窩座との戦いのシーンは凄かったです。
    普段はTVでもアニメはほとんど観ないのですが、これは行った甲斐がありました。

    でも始まる前に延々と予告が続くのと、やたら注意のアナウンスが多いのは疲れます。

    +279

    -13

  • 51. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:05 

    この前テレビでしてた時に横で見てた親が猪之助は何でイノシシの被り物してるの?コスプレなの?とひたすら聞いてた。

    +70

    -2

  • 52. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:07 

    1番好き
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +261

    -8

  • 53. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:13 

    煉獄さんしんじゃうんだよね泣 むいちろうも甘露寺もしのぶも悲鳴嶼行冥も伊黒も泣

    +5

    -62

  • 54. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:13 

    >>40
    ワンパンだよね

    +123

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:34 

    >>45
    臨場感がすごかったよね。
    アカザはネタバレになっちゃうかな?笑

    +108

    -2

  • 56. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:55 

    普段漫画見ない人でも楽しめますか?

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:56 

    伊黒さんとみつりちゃん好き

    +251

    -3

  • 58. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:04 

    >>45
    原作ネタバレ有りだと意味なさそうな気がするけどね…
    そこの所だけ触れないようにすればいいのかな?

    +84

    -3

  • 59. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:05 

    >>17
    娘さん岩柱好きなんだ!渋いね
    最強キャラだけどファンは少なめ

    +261

    -5

  • 60. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:11 

    >>13
    何分くらいに誰々が出てくるとかこのシーンでこの曲が流れるとか…原作やアニメで放送した部分との違いは少なからずあるからネタバレは禁止でいいと思う

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:13 

    >>21
    進撃の巨人と比較されるんだ?
    私はBLEACHと比較してた

    どっちも和服とか呪文?言いながらの剣の攻撃とか似てるなぁって思って見てたよー

    +72

    -3

  • 62. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:23 

    炭治郎は日本経済の柱

    +516

    -3

  • 63. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:29 

    アカザを倒すには頭ナデナテするだけで良かった

    +187

    -2

  • 64. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:33 

    ゼロ巻まだ貰えますか?

    +2

    -10

  • 65. 匿名 2020/10/23(金) 18:20:37 

    >>11
    ああそういうこと

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/23(金) 18:21:13 

    >>61
    同じ様に社会現象レベルのヒット起こした作品だからじゃない?

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2020/10/23(金) 18:21:14 

    今まで流行ってるな~位で全く知らなかったけど
    土曜のスペシャルみてまんまとハマってしまいました
    アニメ一気に見て今日全巻漫画が届くから
    土日は読破するんだー!
    柱が個性強くて好きです

    +330

    -2

  • 68. 匿名 2020/10/23(金) 18:21:29 

    >>29
    堕ちた姫なんて本当に酷い。梅ちゃんっていう素晴らしい名前があったのに。
    出会ったのが無惨じゃなきゃよかった。

    +261

    -10

  • 69. 匿名 2020/10/23(金) 18:21:39 

    煉獄さんが大好きです!!映画まだ行けてないけど絶対見に行く!!楽しみすぎる!
    ハンカチよりタオル持っていくべきかな…?
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +320

    -6

  • 70. 匿名 2020/10/23(金) 18:21:41 

    ジャンプの人気投票バレは辞めて頂きたい

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2020/10/23(金) 18:21:42 

    明日IMAXで観に行くよー
    楽しみ

    実はずっと今まで見ず苦手意識持ってたけどについ最近アマプラでイッキ見したらハマったよ
    面白い

    +150

    -1

  • 72. 匿名 2020/10/23(金) 18:22:04 

    >>64
    今日行きました。
    貰えましたよ!

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/23(金) 18:22:10 

    善逸がすきー!!!

    +235

    -11

  • 74. 匿名 2020/10/23(金) 18:22:22 

    映画のネタバレしないように話します!
    なんも予備知識無いけど観に行きました!内容一切説明なく始まるから分からないとこもあったけど、味方とちょっと偉い立場の人、敵側の鬼がいるっていうことだけでもラストはジーンときた
    そのあと漫画読みましたが、キャラ一人一人の人生の見せ方が上手いなと思いました
    最終巻も楽しみです!

    +107

    -2

  • 75. 匿名 2020/10/23(金) 18:22:38 

    子供に付き添って映画を観に行きますが、たんじろうとねずこが兄妹で、ねずこが鬼になりかけてて、箱に入っていて、なんか噛んでることしか知りません。どこら辺まで予備知識を入れていけば楽しめますか?アニメは子供が録画してるので、ある程度まで見れます。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2020/10/23(金) 18:22:41 

    たんじろうの刀作ってる人嫌い。折れたからってたんじろうが悪いみたいな、嫌々折れない刀作らなかったお前が悪いってはなし。言ってたよね刀鍛冶編で。

    +4

    -68

  • 77. 匿名 2020/10/23(金) 18:22:42 

    >>64
    鬼滅の刃無限列車編、入場者特典の煉獄零巻がほぼ配布終了、転売屋が続出する事態に

    だって

    +164

    -2

  • 78. 匿名 2020/10/23(金) 18:23:04 

    >>21
    グロいからだろうね

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2020/10/23(金) 18:23:15 

    昨日映画行ってきた!

    基本は伊黒さん推しなんだけど、やっぱり煉獄さんも大好きだー!!!と再認識。

    ちなみに予想通り号泣してきました😭これから行く方はハンカチ忘れないようにね‪wあと、アイメイクを控えめにする事をオススメします‪w

    +205

    -6

  • 80. 匿名 2020/10/23(金) 18:23:28 

    友達に漫画を借りて、今更ながら読み始めました。確かに面白いね。禰豆子ちゃんが、トテテと歩くのがかわいいです。

    +121

    -3

  • 81. 匿名 2020/10/23(金) 18:23:37 

    映画まだ見に行けてないのですが、落ち着いた頃のレイトショーに見に行こうかなあ^ ^

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2020/10/23(金) 18:23:52 

    >>64
    もう動員450万人超えてるから無いところ続出

    +115

    -4

  • 83. 匿名 2020/10/23(金) 18:23:57 

    >>56
    ジャンプ漫画にしては短い方だし、何よりキャラがみんな個性あるしストーリーもトントン進んでいくから読みやすいと思う!
    あ、ただグロ苦手でなければ…

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:28 

    鬼滅の刃YouTubeで見てる。

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:28 

    鱗滝さん好き
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +308

    -4

  • 86. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:28 

    >>13
    まあね、この動画は原作にすごく忠実だから。
    原作通りに進むよね。
    でもストーリーを知っていても面白かったです。

    +206

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:33 

    伊之助が15.6歳の声に思えない
    あれは正解なの?

    +150

    -2

  • 88. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:35 

    >>1
    トピ画がこれで映画の話NGには驚いたw

    +69

    -5

  • 89. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:36 

    >>11
    TVかなんかで聞いたことあるな、その配置の話。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:52 

    >>18
    Mu〜Mu〜

    +169

    -1

  • 91. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:54 

    >>77
    そうなの!?
    どこかで3週間くらいは余裕であるって書いてあったのに!

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:55 

    >>18
    強い…!

    +115

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/23(金) 18:24:57 

    >>68
    梅の名前の由来もは酷いけどな

    +223

    -1

  • 94. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:00 

    >>61
    確かにテイスト似てるのはBLEACHだね。
    でも今の子って多分BLEACHをそんなに知らないのかも?、

    +62

    -1

  • 95. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:28 

    関西は今日の19時から放送だよ!嬉しい!!

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:29 

    炭治郎のひたむきなところ大好き❗️

    +206

    -2

  • 97. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:30 

    >>75
    映画はアニメの続編なので、とりあえずアニメの最後まで見ないとキャラクターのこととか分からないのでは?

    +68

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:43 

    >>87
    映画しかみたことない者だけどオッサンかと思った!

    +48

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:50 

    >>86
    私もストーリー知っていても面白かったし覚悟してたのに泣いたよ

    なんなら2回目行こうか迷い中です‪w

    +178

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:58 

    >>87
    綺麗な顔と正反対で汚い声の設定だから正解

    +231

    -4

  • 101. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:01 

    >>69
    つバスタオル

    +67

    -2

  • 102. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:07 

    無一郎が一番好き
    けど死に方が結構残酷で悲しくなる

    +204

    -4

  • 103. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:15 

    焱の呼吸 奥義 煉獄!

    +126

    -3

  • 104. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:38 

    以前は鬼滅は深夜枠の映画化だからヒットしない。売れてもせいぜい30億程度とか言ってたアンチ元気にしてるかな

    +190

    -2

  • 105. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:44 

    今日映画の予約してきたー
    ああ観られるーやっとだーw

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:56 

    part18って凄い!大人気だね!

    +60

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:56 

    >>69
    煉獄さん推しはあの映画、色んな意味で堪らないと思うわ

    +228

    -1

  • 108. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:23 

    >>103
    ネタバレやめな~

    +12

    -14

  • 109. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:24 

    映画今日2回目見てきたよ!漫画も全巻持ってるけど、戦闘シーンはやっぱりアニメが圧巻!!
    旦那、クールな人で涙なんて子供生まれたときも見せなかったのに、となりでハンカチで目元拭っててまじびびったw
    大人の男の人にも胸にくる熱いものがあるね。
    ちなみに、60後半の母親もハマってるw

    +210

    -5

  • 110. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:25 

    ビックリマンチョコとコラボってるのほしい。スーパーゼウスがぜんいつと雷の呼吸ポーズしてた。

    +56

    -1

  • 111. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:27 

    でも「梅」という名前の由来は、母親の病なんでしょう?
    梅毒だよね😢

    +135

    -2

  • 112. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:28 

    映画めっちゃ面白かったです!!煉獄さん推しになりました。

    +77

    -1

  • 113. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:29 

    >>103
    痺れました

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:31 

    >>93
    母さんが遊女で梅毒・・・
    妓生太郎に至っては名前すら与えられなかったわけだ

    +212

    -1

  • 115. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:31 

    無一郎の死は残酷すぎて子供は観られないだろうな。

    +80

    -2

  • 116. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:32 

    >>27
    そういう意味じゃないと思うんだけど…
    読んでてわかんないものかね…

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:52 

    昨日から、見始めました。
    ちょっとグロいけど
    面白いですね。

    映画館が落ち着いたら
    見に行きたいです。

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:55 

    >>16
    好みにもよるけど、アニメといってもジブリアニメや新海誠系が好きな人には合わないかもなあ
    子どもに人気だけど本来、子ども向けじゃないと思う

    暗いし、凄惨だし、ある程度、真摯に向き合わないと面白く感じない
    ついていくのにけっこういろんなエネルギー要ると思う

    +181

    -7

  • 119. 匿名 2020/10/23(金) 18:28:07 

    >>108
    それは原作でも出るよね?

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/23(金) 18:28:24 

    >>96
    ジャンプの主人公ってあまり好きになったことないんだけど、炭治郎は好きだわ。

    なんだろう。応援したくなるんだよね。ひたむきで真面目で・・・とにかく頑張れ!!って思うわ

    +269

    -4

  • 121. 匿名 2020/10/23(金) 18:28:30 

    本誌のネタバレがOKで映画ネタバレNGって矛盾してないか。
    鬼滅の映画は原作のストーリーなのに。

    +100

    -2

  • 122. 匿名 2020/10/23(金) 18:28:53 

    >>57
    私も大好き
    全体的に恋愛要素薄い漫画だし絡みもそこまでないのにあんなふうに最後にまとめてくるのがすごい

    +162

    -2

  • 123. 匿名 2020/10/23(金) 18:28:58 

    映画の千住郎君の声が意外と低くてショックだった…勝手に声変わり前を想像してた

    +115

    -2

  • 124. 匿名 2020/10/23(金) 18:29:02 

    キャンドゥで鬼滅っぽい柄の商品売ってたよ
    緑と黒の市松模様は専売特許じゃないからね
    禰豆子のもあった!

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2020/10/23(金) 18:29:09 

    >>24
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +64

    -68

  • 126. 匿名 2020/10/23(金) 18:29:42 

    ラジオでオッサンが知ったかぶりして、炭治郎を団十郎、禰豆子をねずっちと言ってた。恥ずかしい。

    +87

    -3

  • 127. 匿名 2020/10/23(金) 18:29:51 

    劇場版の感想は劇場版トピに行きゃ良いと思うけど、そこ抜きだと煉獄ファンやりにくくない?

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2020/10/23(金) 18:29:53 

    煉獄も不憫だね。一度くらい12鬼月倒すストーリー後にこの話しの方が良かったのに。いいとこなし。

    +4

    -66

  • 129. 匿名 2020/10/23(金) 18:29:54 

    >>69
    実弥推しの私が号泣してハンカチべっちゃべちゃになったから、煉獄さん推しのあなたはバスタオルくらい持っていってもいいと思うw

    +221

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/23(金) 18:30:19 

    >>128
    かませキャラだね。

    +6

    -39

  • 131. 匿名 2020/10/23(金) 18:30:25 

    伊之助の発言集がほしい。大好き。

    旦那に、伊之助がー伊之助がーって言ってたら「伊之助っていったら式守だろ!」って言われて大笑い。

    +112

    -7

  • 132. 匿名 2020/10/23(金) 18:30:37 

    >>45
    煉獄さんが死んだあと煉獄さんのカラスが飛び立つ時に涙を流していたのがすごく泣けた。

    +311

    -10

  • 133. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:09 

    >>119
    じゃあなんでもokじゃん。原作のはなしの映画なんだから。死ぬことだって。

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:14 

    >>21
    私の知り合いはNARUTOと比較してたよ
    結局ハマってるみたいだけど

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:21 

    >>70
    本当。前トピはチラッと見たら人気投票バレらしき事当たり前に語っててびっくりしたよ。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:33 

    トピ主です!
    採用されてたー!

    映画のネタバレは公開して1週間なのでまだ観てない人もいるかと思い念の為禁止にさせて頂きました…
    本誌OKなので内容は知ってると思いますがどこまで映画でやってたとか声優が誰とか映画での情報は言わなければ大丈夫かと。
    トピ画は迷いましたwピンと来たのがなくてあれにしました😂センスなくて申し訳ないです(--;)

    前トピで既に話は出てましたが人気投票のネタバレは来週まで控えてください。

    1ヶ月よろしくお願いします。

    +91

    -4

  • 137. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:36 

    映画を見る前に横にあるゲーセンのクレーンゲームのぬいぐるみがほとんど煉獄さんで
    流石に多くない?まぁいらないけどとスルーしたけど
    映画を見終わったあとに煉獄さんのぬいぐるみが欲しくて欲しくてたまらなかった
    ゲーセンの戦略なるほどねってなった

    +210

    -2

  • 138. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:36 

    ネトフリのアニメから入って原作買ったんだけど、やっぱりアニメが軍を抜いて素晴らしい出来なのも、この大ヒットの一員だと思うんだけど、アニメ化する前から原作は売れまくってたの?
    アニメの力の入れようが凄まじくて。
    はじめから視聴率とれるって予想できたから?
    それとも、このアニメ制作会社は他のアニメでも、このくらいの実力なの?
    最近の疑問。誰が教えて〜

    +65

    -1

  • 139. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:38 

    MAQUIAの付録の鬼滅ポーチ可愛いくて買ったよ!

    +51

    -1

  • 140. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:48 

    >>4
    サッと観て感動したいなら鬼滅、何度も観返して深く入り込みたいなら進撃だと思ってる

    +45

    -5

  • 141. 匿名 2020/10/23(金) 18:31:48 

    >>4
    物事を考えたい人は進撃の巨人

    悪と善がわかりやすく、キャラ萌したい人は鬼滅

    +102

    -8

  • 142. 匿名 2020/10/23(金) 18:32:13 

    もう劇場版のバレ有りでいいんじゃないかと思うw

    +72

    -7

  • 143. 匿名 2020/10/23(金) 18:32:13 

    >>102
    死に方は確かに残酷だけど自分の短い生涯を幸せだったと言い切る無一郎はかっこいいと思う。

    +262

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/23(金) 18:32:46 

    23巻と一緒に外伝も単行本で販売されるよね。
    外伝読んだことないから楽しみ。

    +85

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/23(金) 18:33:19 

    もう映画館行ってもグッズ無いの??
    0巻もグッズもいつ頃売り切れたの??

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/23(金) 18:33:35 

    いやさすがにトピ立ちすぎ

    +5

    -5

  • 147. 匿名 2020/10/23(金) 18:33:43 

    鬼滅の刃はグロい場面もあるから深夜放送でいいと思う

    +61

    -6

  • 148. 匿名 2020/10/23(金) 18:33:47 

    箱推しからの宇随さん推しです
    でも実弥にも心惹かれてしまう…
    かっこいいキャラ多すぎます!

    +130

    -0

  • 149. 匿名 2020/10/23(金) 18:33:57 

    >>21
    進撃もめちゃくちゃ人気だからね、
    両方ダークファンタジーだし、比較しやすいんじゃない?

    +52

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/23(金) 18:34:11 

    好きだよー❤️

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/23(金) 18:34:28 

    亡くなった人や鬼に手を合わせて祈ったり、埋葬するシーンがあるのが地味にいいと思う。
    あまりそういう描写見ないから。(私が知らないだけでよくあるならならすみません)

    +207

    -1

  • 152. 匿名 2020/10/23(金) 18:34:45 

    早く2期見たいな〜

    +167

    -0

  • 153. 匿名 2020/10/23(金) 18:34:48 

    >>145
    今日行ったけど、煉獄零巻配布されてたよ

    +13

    -3

  • 154. 匿名 2020/10/23(金) 18:35:06 

    >>90
    ムウウウ!!!!(極太フォント)だよねw
    絶対仁王立ちなやつ

    公式四コマのムキムキねずこなら結構再現度高いと思う 袖とか

    +102

    -0

  • 155. 匿名 2020/10/23(金) 18:35:07 

    村田さん好きなんだけど、わかってくれる方いない?

    +222

    -1

  • 156. 匿名 2020/10/23(金) 18:35:12 

    甘露寺さんがすごく好き。
    最終戦の甘露寺さん本当にかっこよかった。

    +219

    -3

  • 157. 匿名 2020/10/23(金) 18:35:18 

    おばみつの大ファンだが伊黒の活躍シーン少なくて消化不良
    最後この二人尻切れトンボみたいに終わったし
    あと1話伊黒オンリーの話書いて欲しかった

    +53

    -14

  • 158. 匿名 2020/10/23(金) 18:35:31 

    >>127
    つか、どういうのがネタバレラインなのか分からん。笑
    奥義煉獄とかは映画のネタバレでも無いような気がするけど、注意されてるし

    +48

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/23(金) 18:35:37 

    最近のテレビ放送とアマプラでハマったんだけど、この間の土曜日は「面白い」より「凄い!」と思った。(もちろん面白いけど)
    累と戦うとこは圧巻だった。
    あれを深夜にやってたなんて…。

    +146

    -1

  • 160. 匿名 2020/10/23(金) 18:35:47 

    新しいトピ立てありがとうございます!煉獄さん推しなので映画を見ることができて嬉しいです。クオリティ高くて感動してます。
    この続きの話も是非!是非!アニメで見たい!そしてここの他の推しの皆さまの感想も見たいです。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:05 

    無限列車で善逸がねずこちゃんを助けるシーンあるやん?
    映画でそのシーンの音楽がポップな感じで良かった
    ギリネタバレではないかな…

    +86

    -7

  • 162. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:10 

    >>118
    小さい子ども向けではないだろうね。元が少年ジャンプだし、映画は保護者12才だったからね。アニメも普通に惨殺されてるし
    関テレ地上波複雑だわ。嬉しいけど批判もきそう。作品にけちつけることにならなければいいけど

    +51

    -2

  • 163. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:11 

    最近はまりかけてます!
    普段アニメも漫画も観ないけど、これは素直にスゴイと思う!
    作者さんどんな人か知りませんが、天才ですね!

    +52

    -1

  • 164. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:12 

    サイコロステーキ先輩しか知りませんが来ました

    +113

    -0

  • 165. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:15 

    黒死牟戦のメンツ好き。なんなら敵も好き。

    +32

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:25 

    今から映画観に行きます!
    楽しみーーー!!!!

    また書き込みに来ます!

    +59

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:32 

    無一郎の最後はとても立派だったね。まだ14歳なのに柱としての役割を果たした

    +232

    -1

  • 168. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:33 

    >>69
    原作だと、さらさら〜と読んじゃって特になんとも思わなかった私でも、泣けて仕方なかったから
    (涙腺強い)バスタオル持ってけ!
    後半のアカザとの死闘〜エンディングは、とにかくすごい!!

    +161

    -1

  • 169. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:39 

    LAWSON限定で販売されてる禰豆子ちゃんをイメージした和風サラダが味も素材もお気に入りで、毎日の様に食してますw
    先日のフジテレビの放送視聴から本作に興味を持って、今は「アニメか原作コミック、どちらから挑もうか?」と悩んでます。
    美しくカッコいい、胡蝶しのぶ様が好きです。蜘蛛山での冨岡さんとのやり取り、微笑ましかったです。

    +108

    -2

  • 170. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:54 

    >>157
    伊黒さんはほんと出番少ないよね
    人気投票の時に活躍かぶってたのがせめてもの救いか…
    小説でもあんまり出てこないよね

    +102

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:55 

    >>139
    届いたの見ました?
    めっちゃヒダの部分多くて実際に物が入る部分めっちゃ小さくてピンポン2玉ぐらいじゃない?
    あんなのコスメ入るのかな…がっかりしたー。

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2020/10/23(金) 18:37:28 

    アニメ最終回で劇場版公開決定が流れたときTwitterでしたやりとり読み返してきたー
    どうせ上映するのは東京だけ→いやワンチャン5都市は上映するでしょう!→いやいや10都市は来そう
    まさかまさかの全国上映で多くの映画館でなんて当時の私に伝えても全然信じないと思う

    +52

    -1

  • 173. 匿名 2020/10/23(金) 18:37:50 

    日曜日のAbemaの特番で追加特典情報来てほしいな〜

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2020/10/23(金) 18:37:54 

    >>157
    伊黒さんの外伝書いてくれー!
    できたらワニ先生に。伊黒さんだけイグッティってあだ名をつけてらっしゃるのに
    イグッティ外伝で

    +117

    -1

  • 175. 匿名 2020/10/23(金) 18:38:21 

    土日で100億越えできそうですね!

    +59

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/23(金) 18:38:37 

    >>69
    マスク予備持って行ったほうがいいですよ!涙でびっしょびしょになります!!!

    +144

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/23(金) 18:38:44 

    >>2
    分かる。よくある飛び出してくる感じのやつだけどダサい。
    鬼滅の刃は大好きです。

    +49

    -2

  • 178. 匿名 2020/10/23(金) 18:38:54 

    前トピでもお世話になりました
    無限列車編めっちゃ面白かったしめっちゃ泣いたー!
    また行くよ!
    わっしょい!

    +68

    -1

  • 179. 匿名 2020/10/23(金) 18:40:02 

    煉獄さんはカッコいいが、一番人気はトミーだと思う

    +84

    -4

  • 180. 匿名 2020/10/23(金) 18:40:18 

    義勇や無一郎と言った王道キャラ押しだったのに、最後の最後で伊黒さんにハマった。最後だからもう見れない😭

    +148

    -3

  • 181. 匿名 2020/10/23(金) 18:40:45 

    伊黒さんが大好き♡早くアニメで活躍してるシーン見たいけど、いつになることやら…気長に待ちます!無惨戦(22巻〜)の伊黒さんはほんとかっこいいですよね!!

    +133

    -2

  • 182. 匿名 2020/10/23(金) 18:40:51 

    おばみつガチ勢です
    ぬいぐるみやアクリルキーホルダー買って、部屋に飾ってます😊

    +84

    -3

  • 183. 匿名 2020/10/23(金) 18:41:00 

    >>16
    こんな人がアニメ好きを語って欲しくない。
    アニメが好きなら作品を汚す言葉遣いなんかしないでよ

    +51

    -12

  • 184. 匿名 2020/10/23(金) 18:41:25 

    いつも思うけど、他の漫画と比較する意味がわからない。
    感性は人それぞれなんだからさ!
    カレーとラーメンどっちが美味しい?って聞いてるようなもんよ!
    気になるなら自分で見て確かめるしかない。

    +122

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/23(金) 18:41:44 

    >>128
    ダレるからいらん。あれで良し
    映画になったし

    +2

    -10

  • 186. 匿名 2020/10/23(金) 18:41:55 

    >>4
    鬼滅のトピでこれ書くのは悪意の塊w
    個人的には進撃だけど

    +29

    -7

  • 187. 匿名 2020/10/23(金) 18:42:43 

    早くアニメで天元さんの部分してほしい!!
    柱のかっこいい映像がもっと見たい!!

    +146

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/23(金) 18:42:44 

    >>1
    >>136
    いろいろややこしくてすみません。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/10/23(金) 18:42:47 

    無一郎と玉壺との戦いだけ異質よねww
    面白すぎて笑える。玉壺も人間だった頃の話あれば良いのに

    +168

    -0

  • 190. 匿名 2020/10/23(金) 18:43:08 

    どーまと琴葉 現代で人間として出会ったら、結構仲良く暮らしてそう

    +38

    -1

  • 191. 匿名 2020/10/23(金) 18:43:14 

    >>155
    私も好きだよ。
    同じクラスなら告白してる。

    +82

    -1

  • 192. 匿名 2020/10/23(金) 18:43:19 

    >>2
    ねずこだけ何か違う、、と思ってしまう。

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2020/10/23(金) 18:43:41 

    マンが読んでなくて映画だけでも楽しめますか?
    友達に誘われてて…。
    禰豆子を人間に戻す、鬼を倒す物語って言う事しかわからないです。

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2020/10/23(金) 18:44:01 

    >>193
    アニメ見てたら楽しめると思う

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2020/10/23(金) 18:44:13 

    ちょっと鬼滅ブームに乗っかりすぎでは…と思うこともチラホラ。
    「鬼滅の刃」煉獄さんたちと環境を守る! ちょっとしたお出かけにピッタリなマルシェバッグが登場(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュース
    「鬼滅の刃」煉獄さんたちと環境を守る! ちょっとしたお出かけにピッタリなマルシェバッグが登場(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    『鬼滅の刃』より炭治郎や禰豆子、煉獄らをイメージしたマルシェバッグが登場。「キャラクターデパート」にて期間限定で予約を受付中だ。

    +50

    -0

  • 196. 匿名 2020/10/23(金) 18:44:50 

    カナヲとアオイちゃんが好き!
    ここのやりとりが本当に可愛かったから、この頃の話をもっと見てみたい
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +146

    -5

  • 197. 匿名 2020/10/23(金) 18:44:50 

    >>16
    どーせ男が書くものが女より絶対上って言ってる男尊女卑のガル男だろ。男が書くのも魔女の守人みたいなしょぼいのあるのにさww
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +7

    -33

  • 198. 匿名 2020/10/23(金) 18:45:15 

    >>179
    一番人気は善逸だよ

    +23

    -11

  • 199. 匿名 2020/10/23(金) 18:45:39 

    伊黒好きな人はフェイタンや飛影好きでしょ。

    +75

    -4

  • 200. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:00 

    >>195
    ワロタw眉毛!かわいーやん

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:03 

    悲鳴嶼さんが本当に大好き!!
    気は優しくて力持ち、的なとこが堪らなく好き…。

    +84

    -2

  • 202. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:08 

    >>4
    アニメ系のノリが好きじゃない人には進撃の方がおすすめ。
    鬼滅はシリアスなシーンでもちょっとしたアニメ系のノリの笑える部分が入ってる。子供ウケはいいだろうけどアニメのノリが好きじゃない人は少し冷めると思う。

    +64

    -3

  • 203. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:10 

    ねずこめちゃくちゃ美人だよね?
    鬼になる前

    +155

    -4

  • 204. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:24 

    鬼滅カラーと言われている髪を毛先だけ染めたいけどショート・・・
    伸びる頃にはブーム過ぎてるかしら(;ω;)

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:35 

    それまではうるさいなーって思ってたけど、前の第二夜の放送で善逸がめちゃくちゃ好きになった
    頑張ってるよね
    かっこいいわ

    +82

    -6

  • 206. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:51 

    >>18
    これは「禰豆子ちゃん」じゃなくて「禰豆子さん」やな

    +222

    -1

  • 207. 匿名 2020/10/23(金) 18:47:00 

    童磨が1番好き!

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2020/10/23(金) 18:47:04 

    年内にパート100ぐらいは行くな

    +3

    -3

  • 209. 匿名 2020/10/23(金) 18:47:19 

    次するとしたらアニメ2期なのか映画なのか気になる!

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2020/10/23(金) 18:47:55 

    ひさしぶりにこのトピきたー!
    映画もう少し落ち着いたら観に行きたい
    人気投票の結果も気になるわドキドキ

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:00 

    >>203
    美人だよ!鬼になっても。
    あんなにピンクの着物が似合う子なかなかいないわ

    +179

    -3

  • 212. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:12 

    この前、スーパー行ったら鬼滅コーナーがあって鬼滅パッケージのレトルトカレーやらふりかけがある中、何故かおはぎ味チロルが陳列してあった。
    このコーナー担当の人絶対さねみ推しだと悟った笑

    +240

    -1

  • 213. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:21 

    童磨が好き!童磨戦物足りなかったけど最後まで童磨らしくて良かった。早く血鬼術をアニメでみたいな〜

    +36

    -0

  • 214. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:23 

    >>189
    黒死牟戦の無一郎つらいから玉壺戦あってよかった。悪口バトル好き笑

    +147

    -1

  • 215. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:32 

    遊郭編は映画で見たい気もする

    +122

    -1

  • 216. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:38 

    >>4
    かなりの人がうまくかわしてるけど、人によりけり
    どんな作品も人によって面白さは違うし、
    同じ作品であっても面白いと感じる所は違ったりする。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:41 

    映画一度しか見てないのにLiSA聞くだけで泣けてくる😅

    +82

    -1

  • 218. 匿名 2020/10/23(金) 18:48:52 

    >>130
    煉獄さんがかませキャラ!?
    何言ってんの‪w‪w‪w
    炭治郎にどれだけ影響与えたと思ってんだ‪w

    +165

    -2

  • 219. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:05 

    >>206
    すごい爆血が見れそう!!

    +86

    -0

  • 220. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:11 

    >>128
    嫉妬おつ。

    +9

    -9

  • 221. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:13 

    >>159
    まぁ結構血が飛び散ったりするから小学生とか観ると怖いと思うし、深夜枠の判断は正解だったと思うよ…

    +42

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:22 

    一昨年同僚から「鬼滅の刃っていう漫画面白いですよ」って言われて「何それ知らない」って返したな・・・

    +51

    -3

  • 223. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:26 

    >>215
    敵の腰の細さキモいんだけど。

    +4

    -10

  • 224. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:40 

    このトピめっちゃすぐ立つね

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:52 

    >>212
    そういう遊び心好きだわー

    +88

    -0

  • 226. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:57 

    >>61
    呪文って笑

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:13 

    >>153
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:17 

    >>205
    あの日、たくさんの人が善逸を好きになったと思う。

    +84

    -7

  • 229. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:21 

    >>218
    ほっとけほっとけ〜
    一部から顰蹙買ってるだけだから

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:24 

    >>220
    なんの嫉妬?アニメに嫉妬?死んでるのに嫉妬?意味不明で笑わせてもらったw

    +6

    -9

  • 231. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:24 

    無惨イケメンだよね
    悪!悪!って感じだけど初登場したとき一番かっこいい~!ってなったのは無惨

    +90

    -1

  • 232. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:34 

    >>209
    映画と予想

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:45 

    >>211
    遊郭編で竹が外れてしまった禰豆子、かなり美人さんよね
    スタイルいいし色っぽいの

    +138

    -3

  • 234. 匿名 2020/10/23(金) 18:50:48 

    母親が禰豆子の着物の色と柄そっくりの布マスク作ったんだけど、32歳がつけるにはなんか痛い気がしてつけてない。
    ちなみに母親は鬼滅の事を何故か禰豆子って言ってる。

    +76

    -2

  • 235. 匿名 2020/10/23(金) 18:51:19 

    煉獄さんの「心を燃やせ」が、私の励みになってる
    辛い時苦しい時、心をポッと照らしてくれて涙が出そうになるよ

    +206

    -1

  • 236. 匿名 2020/10/23(金) 18:51:24 

    鬼滅ラヂヲで炭治郎と善逸の声優さんにメール読んでもらいました♪

    +80

    -0

  • 237. 匿名 2020/10/23(金) 18:51:28 

    もうPart18、、、

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2020/10/23(金) 18:51:51 

    コミックにでてくる鬼のほうがすき。
    映画なのに、えんむ、キャラうすくない?

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2020/10/23(金) 18:52:11 

    今度、映画観に行きます。
    71歳の父と‥(小声)

    ポップコーン買ってもらう‥

    +258

    -1

  • 240. 匿名 2020/10/23(金) 18:52:17 

    映画公開まで紅蓮華のイメージ強かったから次の曲大丈夫かと思ったけど炎の方が好きになった。歌詞がいい

    +114

    -0

  • 241. 匿名 2020/10/23(金) 18:52:20 

    >>230
    はいはい、お疲れさん

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2020/10/23(金) 18:52:42 

    この漫画の好きなところ
    女の子も戦うところ
    ねずこはあんな可愛いのにキック力半端なくて好き😂

    +117

    -0

  • 243. 匿名 2020/10/23(金) 18:52:54 

    >>189
    鬼の中で戦いつけてが一番好きなのに。この漫画悪役もイケメンカッコイイのばっかりだから、あんなヘンチキリンなのかえって新鮮

    +64

    -0

  • 244. 匿名 2020/10/23(金) 18:53:10 

    >>222です。
    今はファンです。
    そのオススメされた時に読んでおけばよかった。

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2020/10/23(金) 18:53:15 

    >>236
    すごい!
    YouTubeでラヂヲ全部聴いてるよー!
    どのコーナーかな?

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2020/10/23(金) 18:53:24 

    >>239
    私が行った時1人で来ている年配の男性何人もいたよー

    +77

    -1

  • 247. 匿名 2020/10/23(金) 18:54:05 

    >>245
    ふつおたのコーナーです!

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2020/10/23(金) 18:54:21 

    >>211ありがとう
    うん、もちろん鬼でも可愛いけど、鬼になる前凄い美人だなぁって。
    あの家族はみんな美形だもんね

    +104

    -2

  • 249. 匿名 2020/10/23(金) 18:54:55 

    映画見てから単行本集めたばかりのにわかだけど、上弦壱弐参と陸が好き

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:18 

    玉壺だけイケメンにならんかったな〜
    爺は分身がイケメンだったし
    他の鬼はみんなかっこいいし可愛い

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:33 

    >>239
    いいね!
    ほわほわした(^^)

    +118

    -1

  • 252. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:38 

    >>197
    何この進撃もどきは

    +56

    -1

  • 253. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:39 

    >>179
    私も冨岡さん最推しだけど、善逸にはわずかに人気が及ばないって印象
    煉獄さんも大好き!

    +118

    -4

  • 254. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:42 

    >>167
    先週の土曜日のアニメでみだしたんだけども…。
    え?無一郎って人は14歳で柱なの?いやいや、ここ気になる情報がえげつないんですけどー!

    +91

    -0

  • 255. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:49 

    冨岡義勇のファンになりそうです(・・;)

    +108

    -0

  • 256. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:50 

    珠世の使い猫の茶々丸好きな人いる?
    あの子可愛いよね。
    ちょうどおじいちゃん家にまだ若い三毛猫がいて、名前つけてない、って言うから茶々丸と名付けた。
    すぐ逃げるし懐かなかったよ笑

    +208

    -1

  • 257. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:56 

    映画は行列とか?
    しばらくは混むのかな、

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2020/10/23(金) 18:56:08 

    ぜんいつ君、冨岡さん、不死川さん、伊黒さんが好き

    +98

    -0

  • 259. 匿名 2020/10/23(金) 18:56:13 

    蜘蛛編の総集編を見て普段ドラマしか見ない母が鬼滅の刃にハマりかけてます‪w 今日もカンテレで始まる鬼滅見るらしいし、本当に凄い

    +44

    -0

  • 260. 匿名 2020/10/23(金) 18:56:25 

    >>236
    炭治郎の声優さんが、ツイッターで鬼滅公式アカウントにブロックされちゃったときの話がすごく好きですwww

    +125

    -0

  • 261. 匿名 2020/10/23(金) 18:57:11 

    >>247
    花江くんの声で読んでもらえるなんてめっちゃ羨ましいー!
    おめでとう!

    +21

    -0

  • 262. 匿名 2020/10/23(金) 18:57:12 

    鬼滅ラジヲ面白いよね。

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2020/10/23(金) 18:57:44 

    >>241
    トピズレ消えてね荒らしさん

    +4

    -2

  • 264. 匿名 2020/10/23(金) 18:57:51 

    >>260
    しかも何回もブロックされてるんですよね笑

    +66

    -1

  • 265. 匿名 2020/10/23(金) 18:58:03 

    炭治郎みたいな人と結婚したい人生だった
    ほんと好き
    髪型も好き
    旦那に髪型だけでもあんなのにしてと言ってるけど、イケメンじゃないと大事故かな?

    +112

    -2

  • 266. 匿名 2020/10/23(金) 18:58:53 

    今からアニメ見ます!
    初めてだから楽しみ

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2020/10/23(金) 18:59:18 

    >>248
    >あの家族はみんな美形だもんね

    炭治郎には美形やらイケメン設定はない
    あとゼンイツも

    +72

    -3

  • 268. 匿名 2020/10/23(金) 18:59:19 

    >>261
    ありがとうございます!
    今年1番嬉しいことです😊

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2020/10/23(金) 18:59:25 

    >>256
    はい!
    猫好きだし茶々丸大好き!
    あのつり目がたまらなく可愛いよね
    珠世&愈史郎コンビも大好き

    +90

    -0

  • 270. 匿名 2020/10/23(金) 18:59:26 

    申し訳ないけど、善逸って女性と子供人気しかないと思ってた。でも父に聞いたら善逸が好きって言って安心した‪w

    +92

    -1

  • 271. 匿名 2020/10/23(金) 18:59:34 

    サイコロステーキ先輩のファンです!

    +9

    -4

  • 272. 匿名 2020/10/23(金) 19:00:05 

    アニメいつから続き始まるかな?
    次はフジでするの?
    映画が終わってしばらくしてアニメなのか、続きも映画でするのかどっちだろう
    遊郭編結構長いから、映画にすると内容端折られないか心配だわ

    +36

    -0

  • 273. 匿名 2020/10/23(金) 19:00:12 

    >>253
    いや、善逸がぶっちぎり。
    大差つけてるよ

    +19

    -13

  • 274. 匿名 2020/10/23(金) 19:00:43 

    >>2
    煉獄さんが刀を手に直立不動のポスターが優秀すぎた。

    +195

    -5

  • 275. 匿名 2020/10/23(金) 19:00:55 

    テレビはじまったね!

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2020/10/23(金) 19:00:56 

    ほとんどのアニメに心が揺れなくなった50代ですが、
    鬼滅だけは家族がビックリするくらい気になっていて…明日、映画行きます!
    映画館も凄い久々でドキドキです。
    一押しはちゅん太郎です笑

    +139

    -0

  • 277. 匿名 2020/10/23(金) 19:01:01 

    >>256
    茶々丸可愛いよねぇ

    茶々丸も鬼化したからこれからも愈史郎とずっと一緒だもんね。

    +92

    -1

  • 278. 匿名 2020/10/23(金) 19:01:05 

    >>132
    ネタバレやめて

    +58

    -20

  • 279. 匿名 2020/10/23(金) 19:01:22 

    関西鬼滅始まったー

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2020/10/23(金) 19:01:30 

    刀抜くシーンで男子のちょっとゴツい手としのぶさんの綺麗な手がアップになる所好き。

    +58

    -0

  • 281. 匿名 2020/10/23(金) 19:01:51 

    煉獄さんは今に人気投票やったら
    もっといきそうな気もする

    +124

    -6

  • 282. 匿名 2020/10/23(金) 19:01:57 

    >>271
    そこ行くか‪w‪w‪w

    この前の鬼滅のテレビ、サイコロステーキ先輩Twitterのトレンドにあがっててウケたの思い出した‪w

    +48

    -0

  • 283. 匿名 2020/10/23(金) 19:02:03 

    この間の総集編みたいなので禰豆子の爆血のシーンからの竈門炭治郎のうたには泣きそうになったけど、家族と観てたからグッと堪えた。
    去年もアニメ観てた時は深夜なのに、おぉーー、ねずこーーーー!!って叫びそうだった笑
    近所迷惑になるから堪えたけどね。

    +75

    -1

  • 284. 匿名 2020/10/23(金) 19:02:04 

    >>253
    善逸ってなんかストカー気質でキモいんだよねー。
    大嫌いじゃないけど。

    +15

    -26

  • 285. 匿名 2020/10/23(金) 19:02:12 

    >>271
    マジで!?
    サッと登場してサッと退場したよね

    +45

    -0

  • 286. 匿名 2020/10/23(金) 19:02:26 

    関西住みです今から鬼滅始まるので、娘とスタンバってました!鬼滅を見ると頑張ろう!って思える

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2020/10/23(金) 19:02:43 

    >>267
    そうなの?それは失礼
    まだ最近見始めたばっかだから知らなくてごめん

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2020/10/23(金) 19:02:57 

    映画2回見て、2回とも泣いた😭
    単行本も全部読んでて内容知ってるのに😂
    マンガもいいけど、アニメーションで声優さんたちの声も入って、映像も細部まで丁寧に再現されるとさらにさらに「やっぱり鬼滅最高だわ😭✨✨✨」ってなる

    +111

    -0

  • 289. 匿名 2020/10/23(金) 19:02:58 

    >>128
    わざわざ言うこと?
    ここに煉獄さん好きな人たくさんいるのに
    性格悪いね

    +71

    -6

  • 290. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:10 

    鬼いちゃんの取り立て論は間違いではないですよね。

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:17 

    >>271
    サイコロステーキ先輩のファン発見!
    もう、おら!が死亡確定だったよね。

    +18

    -1

  • 292. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:22 

    >>267
    細か!

    +9

    -4

  • 293. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:23 

    しのぶって元々しゃべり方きつい感じだったんだね。お姉さんの意思をくんでしゃぶりかたも変えたのかな?

    +123

    -1

  • 294. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:24 

    >>209
    2期じゃない?さすがに連続で映画は無さそう

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:25 

    >>22
    アカザすき!漢字に変換できるのすごい

    +89

    -0

  • 296. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:26 

    >>283
    泣きたい時は泣きましょう!私は我慢するの諦めました
    映画では子供さしおいて号泣ですよ

    +39

    -0

  • 297. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:31 

    日曜日にやっていた総集編見てハマった!
    アニメ全部見終わったけど面白かったし泣けるしで最高だった!映画早く見に行きたいな〜

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:35 

    >>260
    花江くんのアカウントが猫botだと思われたんだっけ?‪w

    +27

    -2

  • 299. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:38 

    サイコロステーキ先輩って
    何気にイケメンだよね
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +107

    -5

  • 300. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:54 

    >>62
    うまいこと言いますな

    +124

    -0

  • 301. 匿名 2020/10/23(金) 19:03:56 

    >>256
    わたしは伊黒さんの相棒、鏑丸が健気で大好きです。
    鏑丸に投票しました。

    +135

    -0

  • 302. 匿名 2020/10/23(金) 19:04:08 

    >>275
    始まりましたね!提供が出てこなくて??となった。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2020/10/23(金) 19:04:22 

    >>301
    ケモナーか?

    +0

    -4

  • 304. 匿名 2020/10/23(金) 19:04:28 

    >>132
    そんなシーン原作にあった?まさか映画のネタバレ?

    +56

    -2

  • 305. 匿名 2020/10/23(金) 19:04:31 

    不死川兄弟でグッズ集めたいのに少ない!!

    +26

    -0

  • 306. 匿名 2020/10/23(金) 19:04:52 

    >>43
    この最終回の内容は大丈夫で映画は駄目なんですよね(^-^;

    +56

    -4

  • 307. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:01 

    そこまでファンでもないけど、読みやすくて良い作品だと思います。
    ダラダラ長引く漫画が苦手なのでサクサク話が進んでくれて、新しいキャラとか後から後から出てきたりもしないし
    私的には鬼一人ずつにも人間だった頃の話があるから正義命で鬼殺隊にだけ感情移入しなくていいところも良いと思います

    +71

    -0

  • 308. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:09 

    >>253
    僅かどころか足元にも及んでない

    +6

    -8

  • 309. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:10 

    >>24
    これなんの雑誌?
    しのぶさん風やねずこ風はありました?

    +50

    -1

  • 310. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:10 

    >>289
    じゃあいいことだけ書き連ねろってこと?倒してるカッコいい姿みたいって思ってもいいじゃない。

    +3

    -13

  • 311. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:11 

    >>281
    それは他のキャラも同じ

    +20

    -1

  • 312. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:20 

    >>288
    分かります!分かりますよ!結末も分かってるのにこの短期間で3回映画館にいって3回とも号泣しました
    涙を我慢して見れるまであと何回か映画館に行きます!

    +22

    -1

  • 313. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:29 

    >>259
    私も今見てますよ〜〜(^。^)

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:51 

    >>14
    私は天元が生き残っててくれて嬉しい。
    しかし、アニメ派にあまり認知されてないのが悲しい。

    +176

    -2

  • 315. 匿名 2020/10/23(金) 19:05:53 

    初見じゃないのにそこリアルタイムで泣いていました(T . T)
    あの歌と炭治郎の家族のイラストで涙腺崩壊。

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:03 

    >>197
    これは…!様々な人気マンガを惜しげも無くパクリまくったと言われている作品ではないかww

    +56

    -2

  • 317. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:05 

    善逸がぶっちぎりすぎてメシウマ

    +7

    -10

  • 318. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:26 

    >>299
    しかも前髪が綺麗に切り揃えられてるし。
    たぶんマメな性格だと思う。

    +54

    -2

  • 319. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:27 

    >>289
    その人に返信しちゃダメだよ
    1.2人凄いストーカーみたいな炎アンチがいる。多分どっかの腐女子だろうけど。笑

    +25

    -3

  • 320. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:36 

    >>273
    >>308
    え、善逸そんなぶっちぎりかなー!?
    冨岡さんもすごい人気だけど

    +69

    -1

  • 321. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:37 

    >>310
    本当だね。列車のなかでも5両守ったっていうけどマーガリンにはあまりそう言うシーン書いてなかったし。最初に出てきたしたっぱの鬼倒したくらいじゃない?

    +2

    -12

  • 322. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:39 

    >>24
    やや地雷メイクっぽいような…

    +87

    -2

  • 323. 匿名 2020/10/23(金) 19:06:47 

    人気投票、ねずこ低すぎじゃない?10位にも入れないって
    なんか腐女子が必死に男キャラにしか投票してないような感じだね

    +11

    -9

  • 324. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:02 

    しのぶさん大好き
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +2

    -85

  • 325. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:04 

    >>315です。
    >>283さん宛でした。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:23 

    いまいち好きになれん

    +2

    -8

  • 327. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:27 

    >>91
    横ですみません
    多分1日に30回以上も上映する映画館ばかりとは思いもしなかったからじゃないですかね
    私は焦って1週間早めました

    +51

    -0

  • 328. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:28 

    ジャンプは読んでないんですが、12月に出るのが最終巻ですか?

    +16

    -0

  • 329. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:36 

    実写化はしないで頂きたいです。

    +125

    -0

  • 330. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:37 

    >>304
    漫画にもあったかも。
    朝日の中をカラスが涙を流しながら飛んでいき、その後にお館様から柱達へ連絡がいった。私もあのカラスでさらにもらい泣きしたな。

    +118

    -3

  • 331. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:55 

    煉極零巻のカバー裏のワニ先生のあいさつ、素敵なお言葉で感動しました。

    +78

    -0

  • 332. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:57 

    >>320
    冨岡さんは、最初から最後まで出てた割には…雷に圧倒的に差をつけられたねって感じ。。

    +8

    -19

  • 333. 匿名 2020/10/23(金) 19:07:58 

    >>314
    大丈夫!続編アニメ化は決定してるので
    映画の続きとなると、天元様大活躍ですよ!
    娘達はイケメンが好きみたいで、今日も学校行くわ。派手にな!とか言ってる

    +171

    -1

  • 334. 匿名 2020/10/23(金) 19:08:00 

    善逸が好き❗
    兄弟子と戦う時のギャップがめちゃくちゃカッコ良かった。

    +28

    -4

  • 335. 匿名 2020/10/23(金) 19:08:02 

    >>328
    そうです!

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2020/10/23(金) 19:08:38 

    毎回現れる一定のキャラに対するアンチは何なんだろうな…
    好きなキャラの話だけしてればいいのに、公に嫌いなキャラを下げなきゃ気が済まないのか?

    +46

    -2

  • 337. 匿名 2020/10/23(金) 19:08:45 

    >>333
    アニメ二期決定してないよ!あれはYOUTUBERの適当な視聴回数稼ぐための宣伝

    +71

    -0

  • 338. 匿名 2020/10/23(金) 19:08:53 

    >>273
    そーそー義勇はコアな鬼滅ファンばっかりだが、善逸は子供やにわかにも人気だし

    +32

    -4

  • 339. 匿名 2020/10/23(金) 19:08:56 

    >>330
    最近道端でカラス見るとしんみりしちゃうの私だけですかね笑

    +120

    -1

  • 340. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:10 

    >>1
    零巻もらえなかったー!残念!

    +18

    -0

  • 341. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:16 

    人気投票のネタバレや順位匂わせるコメントは控えてください!

    +14

    -0

  • 342. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:28 

    >>321
    マーガリン×
    漫画◯

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:28 

    鬼滅のせいで家の中に蜘蛛の巣張ってるだけでうわ、那谷蜘蛛山になっちゃうとせっせと掃除するようになった。

    +59

    -0

  • 344. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:29 

    >>321
    マーガリン?

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:33 

    >>336
    わざわざアンチしたくなる気に食わない何かがあるんでしょう
    ほっとけばいいのよ。

    +7

    -2

  • 346. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:48 

    >>321
    マーガリン、
    マーガリン‥マーガリンってなに?

    +21

    -0

  • 347. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:48 

    >>335
    ありがとうございます!楽しみです

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:49 

    >>254
    物語が進むと無一郎が14歳で柱になった背景がわかってきますよー
    見てほしい!!

    +83

    -2

  • 349. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:52 

    実写化して善逸=横浜流星とかだと怒るぞ

    +12

    -4

  • 350. 匿名 2020/10/23(金) 19:10:02 

    >>319
    そうだったんだ
    今度から全スルーしよう。教えてくれてありがとう

    +14

    -2

  • 351. 匿名 2020/10/23(金) 19:10:21 

    >>254
    254さん、これからもっともっと驚くことあるよ!
    いいなぁ〜未読の頃に戻りたい
    何度読み返しても面白いけど、また新鮮な気持ちで見たいなぁ

    +65

    -0

  • 352. 匿名 2020/10/23(金) 19:10:30 

    かずみさん、可哀想...

    +5

    -2

  • 353. 匿名 2020/10/23(金) 19:10:45 

    >>324
    もしもーし
    大丈夫ですかぁ?
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +83

    -5

  • 354. 匿名 2020/10/23(金) 19:10:48 

    >>292
    もっと細かいことを言うと
    鬼滅でイケメン設定なのは以下の5人
    富岡、音、猪、時透兄弟
    これらのキャラには鬼滅本編やキメツ学園で顔が良いことを描写するシーンとかセリフとか設定がある

    +68

    -4

  • 355. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:06 

    >>323
    キモオタ男が好きなロリ顔じゃないからね、禰豆子は。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:12 

    >>341
    人気投票の結果発表は来週だから
    みんな憶測ですよ。

    +6

    -1

  • 357. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:13 

    >>340
    え!私数札もってるからあげたいよ
    オークション出す輩は本気で許せない
    でも、本当に好きで手に入らなかった人と感動わかちあえるなら家族分あるからあげたくなる

    +67

    -0

  • 358. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:20 

    あれ、いのすけは(平仮名ですみません)あんまり人気ないのかな( ̄▽ ̄;)

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:26 

    >>332
    私が好きだから問題ない

    +60

    -2

  • 360. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:39 

    アニメからハマって、ついに漫画を大人買いしてしまいました!
    毎日、泣きながら読んでます。
    鬼滅にハマってから涙もろくなった…

    +51

    -0

  • 361. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:42 

    まだ映画見てないけど炎聞いて想像してもう泣いてますw
    早く見に行きたい!
    絶対泣くからティッシュ箱で持って行こうかなw

    炎聞いてて思ったのだけど、なんかの歌に似てるなーと思ったら出だしがあゆのHEAVENに似てた!
    どっちもいい歌で好きだけど。

    サビも何かの曲に似てるよね

    +20

    -0

  • 362. 匿名 2020/10/23(金) 19:11:50 

    >>317
    善逸アンチは今息してる?

    +6

    -8

  • 363. 匿名 2020/10/23(金) 19:12:09 

    >>2
    パッと見たときに中心に誰もいないのよねー。
    ぐるぐる視線を動かして、キャラを探す感じ。

    +22

    -0

  • 364. 匿名 2020/10/23(金) 19:12:14 

    >>353
    ぎゃー!鬼が出よった!!

    +34

    -1

  • 365. 匿名 2020/10/23(金) 19:12:25 

    映画見るまでコミックを6巻で我慢して、映画館帰りに本屋で7〜22巻まで大人買いしました!同じ考えの人が多かったようで、7巻以降はかなり品薄でしたよ!

    +45

    -0

  • 366. 匿名 2020/10/23(金) 19:12:29 

    トピのコメント流れるの早いw
    後でじっくり読もうっと

    +10

    -1

  • 367. 匿名 2020/10/23(金) 19:12:42 

    女性作家のは男性作家のより美形率高い
    男性はブサイクも結構書きたがるが女性は書かない
    セーラームーンとか美男美女ばっかりじゃん

    +8

    -2

  • 368. 匿名 2020/10/23(金) 19:13:22 

    ちょっと所々に研さん画像貼るのやめてw吹いてしまう

    +29

    -0

  • 369. 匿名 2020/10/23(金) 19:13:42 

    >>346
    スザンヌのママかな?

    +0

    -1

  • 370. 匿名 2020/10/23(金) 19:14:01 

    >>64
    土曜日の時点でなかったよ…場所によりけりだろうけど

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2020/10/23(金) 19:14:05 

    >>361
    何か聞いたことあるイントロだなと思ってたらそれだ!!

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2020/10/23(金) 19:14:08 

    >>258
    後ろ3人は好き

    +18

    -4

  • 373. 匿名 2020/10/23(金) 19:14:17 

    >>349
    大丈夫
    流星は冨岡さんだから

    +6

    -19

  • 374. 匿名 2020/10/23(金) 19:15:10 

    鬼滅の刃を観出してから街でカラスを見かけると可愛らしく思うようになってきました

    +69

    -0

  • 375. 匿名 2020/10/23(金) 19:15:29 

    >>363
    万次郎の絵が、小さすぎるのかも。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2020/10/23(金) 19:16:22 

    >>338
    義勇さんの方が王道じゃない?
    主人公を導く役だし条件なく強いし

    +90

    -5

  • 377. 匿名 2020/10/23(金) 19:16:25 

    >>64
    うちの近所の映画館は開始の金土日で配布終了したよ!私は初日の朝の回に行った!たまたまシフト入ってなくてラッキーだった!

    +30

    -1

  • 378. 匿名 2020/10/23(金) 19:16:36 

    >>311
    横だけど、
    いやいや、今人気投票やったら煉獄さんぶっちぎりでしょ。映画の煉獄さん見たら総ファンになるわ。
    あの宮根さんも、煉獄さーん!って叫んでたしw

    +47

    -13

  • 379. 匿名 2020/10/23(金) 19:16:52 

    人気投票は
    女性の中だとしのぶさんが一番人気だね

    +41

    -1

  • 380. 匿名 2020/10/23(金) 19:16:54 

    >>367
    作画、絵的には美男美女でも設定上は普通、平凡ってのが日本の漫画アニメあるあるだよ
    容姿の良さで選抜された集団なわけでもないのに美男美女ばっかり集まってくるってのも変な話だよねw

    +22

    -0

  • 381. 匿名 2020/10/23(金) 19:17:01 

    >>359
    強い‪w

    +27

    -0

  • 382. 匿名 2020/10/23(金) 19:17:16 

    すみません、鬼滅の刃と韓国の関係でなんですか?教えてください、、
    何かあったんでしょうか、?

    +2

    -30

  • 383. 匿名 2020/10/23(金) 19:17:17 

    語れる場が有難いです!
    子供に見せるには残酷だと言っていた
    親友が、先日の土曜プレミアムからハマり
    単行本を買いに行ったようです!
    何が面白いの?
    と言われると一言では語れませんが…
    命の重さがアニメだけど身内の
    死のように重い…と伝えました。
    まだ小さい娘には
    炭治郎や呼吸を使う技のかっこよさ
    しか分かってませんが…
    大きくなった時に、負けそうな時
    生きる事に疲れた時、大事な人を亡くして
    絶望したとき。それでも生きて行く。
    現実難しいけど前を向く…そんな風に生きて
    欲しいと思って全巻保管してます。

    +104

    -0

  • 384. 匿名 2020/10/23(金) 19:17:20 

    >>374
    そのカラスさんが秋になったので活動的にごみを荒らすようになりました。
    今朝も派手にやられた…
    お話が出来れば手をゆるめてくれるかしら。

    +14

    -1

  • 385. 匿名 2020/10/23(金) 19:17:28 

    >>8
    私も今日見てきました‼︎
    3回目でしたがまたまた号泣…
    映画館でしかあの大画面で見れないので
    また行ってきます

    +117

    -0

  • 386. 匿名 2020/10/23(金) 19:17:38 

    >>62
    日柱ですね

    +119

    -0

  • 387. 匿名 2020/10/23(金) 19:17:57 

    >>359
    姐さんかっけぇ!!冨岡さんファンの鏡や!

    +76

    -2

  • 388. 匿名 2020/10/23(金) 19:18:15 

    関西の人
    観てますか?

    +24

    -1

  • 389. 匿名 2020/10/23(金) 19:18:20 

    正直毛嫌いしてた。
    けど、この間たまたまテレビでやってて
    ボーっと観てたらまんまとドップリハマった!
    単行本も全巻揃えてファンブックまで買ってしまった30歳です。
    炭治郎がとにかくやさい。
    この作品に触れると優しくなれる気がする。

    +131

    -0

  • 390. 匿名 2020/10/23(金) 19:18:40 

    たぶん少数派だと思うけど、謝花兄妹(堕姫&義太郎)が好き。
    この兄妹もちゃんとした親と環境で育ってたら炭治郎と禰豆子のようになってたのかな?と思う。

    +78

    -0

  • 391. 匿名 2020/10/23(金) 19:19:07 

    >>382
    鬼滅と韓国は無関係です
    それ以上の関係はありません

    +113

    -0

  • 392. 匿名 2020/10/23(金) 19:19:09 

    >>2
    しんちゃんのパロ絵を思い出す

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2020/10/23(金) 19:19:23 

    土曜プレミアムで鬼滅見るまで、伊之助は鬼に呪いでもかけられて頭だけ猪にされてしまったのかと思ってた

    +102

    -0

  • 394. 匿名 2020/10/23(金) 19:19:36 

    >>18
    累が欲しがらなさそうなねずこ笑

    +281

    -1

  • 395. 匿名 2020/10/23(金) 19:19:49 

    こないだ22巻まで読み終わったよ!!
    ねずこが◯◯を克服した辺りから物語が一気に進んだね!あまりの展開の早さに泣きながら読み進めていったよ!みんなが言ってたアカザの話は泣ける!童磨は嫌いと言ってた意味がようやく分かった。アカザのとこは何度も何度も読み返してしまうわ。

    +51

    -0

  • 396. 匿名 2020/10/23(金) 19:20:01 

    >>389
    炭治郎がやさいでお茶吹き出したw
    いや、言いたいことは分かってる!ごめん!

    +117

    -0

  • 397. 匿名 2020/10/23(金) 19:20:08 

    >>18
    籠に入らんがな

    +225

    -1

  • 398. 匿名 2020/10/23(金) 19:20:19 

    ゴールデンにアニメやるのホントに久しぶり
    この時間に放送して大丈夫なんか気になるけど

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2020/10/23(金) 19:20:39 

    >>379
    しのぶさん女児にもすごく人気有るしね
    蝶々が可愛いのかな

    +53

    -0

  • 400. 匿名 2020/10/23(金) 19:20:41 

    ここにいる人達はもう人気投票の結果知ってそう
    どうせならネタバレして欲しい

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2020/10/23(金) 19:21:02 

    >>1
    この前の地上波放送の実況見ながら見てたんだけど
    エンディング好きな人が多くて共感した
    (紅蓮華より好きって人も)

    あの曲の世界観好きなのよね。
    「運命をふりほどいて 走り出せるはずなんだ〜」
    って転調するところで泣きそうになる。


    +93

    -0

  • 402. 匿名 2020/10/23(金) 19:21:11 

    >>373
    涼し気な顔が似てるよね

    +6

    -6

  • 403. 匿名 2020/10/23(金) 19:21:13 

    いのすけは大丈夫だよね…?

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2020/10/23(金) 19:21:32 

    ストーリー面白いし展開のテンポが良いから、見やすいよね

    +14

    -0

  • 405. 匿名 2020/10/23(金) 19:21:48 

    猗窩座ヤバい。術式展開のボゥってやつかっこよすぎ。羅針盤の意味とか知って泣いた

    +85

    -0

  • 406. 匿名 2020/10/23(金) 19:21:54 

    5ちゃんで富岡さんがチー義勇(チー牛)って言われてて草

    +18

    -1

  • 407. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:16 

    >>403
    何が?

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:17 

    >>378
    あのさ、映画行ったら投票券ついてくるわけではないんだよ?漫画や本誌についてるんだからね。そういう条件無視してぶっちぎりって恥ずかしくない?

    +8

    -19

  • 409. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:19 

    >>3
    語りたくて仕方ないからしょうがないね

    +13

    -6

  • 410. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:33 

    >>27
    どっちもダークファンタジーだけど
    ストーリーが全く違うから
    比べるものではない

    +20

    -0

  • 411. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:42 

    女の鮮度が落ちるとかロリコンかよこの鬼は

    +35

    -1

  • 412. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:46 

    私はこのポスターが気に入っています!
    俺は俺の責務を全うする!
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +149

    -1

  • 413. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:50 

    >>391
    ありがとうございます!
    何かで見たので少し気になりました
    何もなかったのならよかったです!

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:55 

    >>400
    嫌がる人多いと思うから…
    どうしても知りたかったら前トピに行けばよい

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2020/10/23(金) 19:23:12 

    >>18
    こんな、袖のちぎれ方してたっけ?(笑)

    +173

    -1

  • 416. 匿名 2020/10/23(金) 19:23:29 

    伊之助が義勇のことを半々羽織りって呼んだときちょっと笑っちゃった

    +109

    -1

  • 417. 匿名 2020/10/23(金) 19:23:30 

    胡蝶しのぶの髪型は夜会巻きなのかな?
    長さ的には肩くらいな感じする。

    +53

    -0

  • 418. 匿名 2020/10/23(金) 19:23:31 

    煉獄さん推しなんだけど、猗窩座も憎めないんだよね…
    あの剣術道場の息子さえいなかったらこんなことにならなかったのに!!
    あの息子が鬼滅でいちばん嫌いなキャラだわ!!

    +135

    -1

  • 419. 匿名 2020/10/23(金) 19:23:40 

    >>406
    どうゆうこと??

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2020/10/23(金) 19:23:44 

    >>399
    でも投票に貢献してるのは男だと思うよ。

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2020/10/23(金) 19:23:56 

    >>417
    どこかで夜会巻きにしてると読んだよ。

    +36

    -0

  • 422. 匿名 2020/10/23(金) 19:24:10 

    れんごくさんカッコ良かったよ。。

    +46

    -1

  • 423. 匿名 2020/10/23(金) 19:24:23 

    >>358
    売れ残ってるグッズは大概伊之助だったな。
    顔見せれば良いのに。

    +82

    -0

  • 424. 匿名 2020/10/23(金) 19:24:35 

    >>128
    むしろ最近の推されっぷりをみると羨ましいよ
    少なくても無限城まで活躍なしの推し二人よりは全然いい

    +37

    -0

  • 425. 匿名 2020/10/23(金) 19:24:38 

    >>405
    私もコミックを読み進めてアカザの技は全て彼女に絡んだ名前がついてることに気付いて泣けた!!アカザは鬼になり彼女の記憶すらないはずなのに無意識に技が彼女に絡んでる。思いが強い。

    +125

    -0

  • 426. 匿名 2020/10/23(金) 19:24:41 

    フジのアニメで初めて鬼滅に触れました。すっかり
    魅了されてしまいコミックス揃えました。冨岡義勇さんにハマりました。

    +63

    -0

  • 427. 匿名 2020/10/23(金) 19:24:51 

    >>293
    小さいカナヲにたいして、この子全然だめ!とか言ってたね

    +107

    -1

  • 428. 匿名 2020/10/23(金) 19:25:06 

    煉獄さんの顔ってちょっとこわい

    +10

    -1

  • 429. 匿名 2020/10/23(金) 19:25:11 

    >>412
    これ見ただけで泣けるわ…
    映画見たら私は溶けて消えるんじゃないだろうか

    +66

    -0

  • 430. 匿名 2020/10/23(金) 19:25:21 

    >>18
    「お兄ちゃんは 私が守る☆」

    +250

    -0

  • 431. 匿名 2020/10/23(金) 19:25:22 

    沼鬼と冤夢(←漢字違うかも)って鬼の前にただの変態。

    +34

    -0

  • 432. 匿名 2020/10/23(金) 19:25:29 

    >>388
    あんまり好きな回じゃないから今日は観ない
    鼓屋敷来たら観る!

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2020/10/23(金) 19:25:32 

    >>382
    韓国が炭治郎の耳飾りに過剰反応してるだけよ。

    +92

    -0

  • 434. 匿名 2020/10/23(金) 19:25:49 

    ねずこって今どきの顔?メイク?だよね

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2020/10/23(金) 19:26:14 

    >>421
    そうなんだ!

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2020/10/23(金) 19:26:22 

    >>386
    まさか・・・日の呼吸!?

    +86

    -0

  • 437. 匿名 2020/10/23(金) 19:26:30 

    >>423
    今日映画見てきたけどいのすけのキーホルダーだけ残ってた

    +25

    -2

  • 438. 匿名 2020/10/23(金) 19:26:52 

    >>293
    童磨戦ではさらに毒舌だったよ!
    あれが本来のしのぶさん。姉が亡くなってから感情を抑えまくってた。

    +144

    -3

  • 439. 匿名 2020/10/23(金) 19:26:53 

    >>373
    富岡でもやだよ

    +17

    -1

  • 440. 匿名 2020/10/23(金) 19:26:57 

    >>3
    このトピ立った4分前に終わったねw

    +38

    -0

  • 441. 匿名 2020/10/23(金) 19:27:21 

    >>64
    私も今日もらえたよ〜

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2020/10/23(金) 19:27:22 

    >>312
    3回!すごいです!😂
    分かっていただけて嬉しい☺️またわたしも観にいきたいなぁー☺️

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2020/10/23(金) 19:27:43 

    >>376
    でも周りのにわかは善逸好きなの多い
    義勇はカッコいいがつまらないらしい

    +8

    -14

  • 444. 匿名 2020/10/23(金) 19:27:46 

    >>69
    吸水性の良いタオルかハンカチはお好みで
    私はファンデがつくのが嫌だから濃いものにした
    ティッシュもいるよ!
    (あとゴミ袋も持ってって終わってからしまって持ち帰る)

    +43

    -0

  • 445. 匿名 2020/10/23(金) 19:27:47 

    わたしエンディング大好きだよ、テレビでは紅蓮華ばっかりだけど
    めっちゃ合ってると思う

    +23

    -0

  • 446. 匿名 2020/10/23(金) 19:28:10 

    >>417
    ファンブックで書いてあったと思う!
    ギチギチの夜会巻きで、下ろすとミディアムって書いてた気がする

    +23

    -0

  • 447. 匿名 2020/10/23(金) 19:28:15 

    >>433
    そうだったんですね、
    ありがとうございました😊 

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2020/10/23(金) 19:28:16 

    そういえば、女しか食わない童魔も変態。

    +71

    -1

  • 449. 匿名 2020/10/23(金) 19:28:19 

    >>332
    冨岡さんて途中殆ど出てなくない?
    善逸ほど満遍なく出てはいないような。

    +32

    -1

  • 450. 匿名 2020/10/23(金) 19:28:26 

    >>373
    鬼滅の実写は原作ファンにより徹底的に止められそうw
    間違いなくキャストが叩かれまくって終わると思う

    +72

    -1

  • 451. 匿名 2020/10/23(金) 19:28:46 

    >>433
    だったら韓国陣はこの漫画追っかけなくて結構
    せいせいするわ

    +99

    -0

  • 452. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:11 

    >>438
    「とっととくたばれ 糞野郎」は名言‪w

    +164

    -0

  • 453. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:13 

    >>431
    アイツらサイコパス!
    だから人間だった頃のエピソードないんだよ!沼鬼は16歳以上はBBA扱いのロリコンだし、冤夢はイイ夢見せた後で悪夢を見させて絶望してるとこを喰うし!!

    +43

    -1

  • 454. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:16 

    >>86
    漫画で読むより煉獄さんが好きになる
    技とかも映像綺麗だから迫力あってさらに引き込まれて
    煉獄さんの良さ凄さを引き出してくれる映画だったよね
    だからストーリー知っても途中から涙が止まらなかった
    家に帰って読み直してもまた涙が…

    +132

    -0

  • 455. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:20 

    ガルではじめてトピが立った当初はまだあんまり人気がなくて、今ここまでの社会現象になっているのを思うと感慨深い

    +41

    -1

  • 456. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:32 

    >>446
    やっぱり!
    ロングだとシルエットがあんなにスッキリじゃないよね。

    +2

    -0

  • 457. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:39 

    トピ嬉しい!主さんありがとうございます。鬼滅なかったら家庭崩壊してた。感謝しかありません。セリフの言い回しとかほんと好き。ワニ先生、すごいですよね。

    +41

    -2

  • 458. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:50 

    カナヲの服はずっとスカートだと思ってたけどキュロットだった。
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +53

    -1

  • 459. 匿名 2020/10/23(金) 19:29:55 

    >>411
    ゆしろうみたいに熟女に憧れる少年もいるんだから良いじゃん

    +54

    -2

  • 460. 匿名 2020/10/23(金) 19:30:12 

    >>388
    観てまーす!

    CMに入る時、あける時、鍔?の鳴る音がするのですが、昔流行った鬼武者っていうゲームのセーブかなんかする時の音にそっくりで毎回気になるのですが、分かる方いるかな…

    +9

    -0

  • 461. 匿名 2020/10/23(金) 19:30:40 

    >>228
    ごめん、最初から最後まで大嫌い
    なんなら今この瞬間も嫌いだしきっと明日も嫌いだわ

    +5

    -42

  • 462. 匿名 2020/10/23(金) 19:30:56 

    >>18
    芸能人が片っ端からしてるコスプレより
    こっちの方が好きだ

    +373

    -0

  • 463. 匿名 2020/10/23(金) 19:31:02 

    面白い!
    これはハマるわ

    +22

    -0

  • 464. 匿名 2020/10/23(金) 19:31:16 

    >>433
    あの耳飾りも意味があって、太陽なのにね!
    韓国で放送してるアニメは耳飾りの太陽消しちゃって、耳飾りの説明エピになった時に内容変えちゃうのかな?

    +75

    -0

  • 465. 匿名 2020/10/23(金) 19:31:18 

    >>69さんへのコメントが優しさで溢れてるねぇ
    そんな私もあなたにはバスタオル…とまではさすがに無理だと思うからフェイスタオルを持っていくことをオススメする
    あとティッシュ沢山とゴミ入れる袋(ガサガサ音しないやつ)w

    +56

    -1

  • 466. 匿名 2020/10/23(金) 19:31:25 

    >>340
    私も家族分あるから分けてあげたい‥

    +15

    -0

  • 467. 匿名 2020/10/23(金) 19:31:28 

    今日映画見ようと思ったら、時間帯によるけど結構満席だった

    +20

    -1

  • 468. 匿名 2020/10/23(金) 19:31:46 

    >>453
    まあ今より平均寿命も短い大正時代だから
    ねえやは15で嫁に行くとかの時代
    今よりマイナス10歳の感覚で

    +40

    -2

  • 469. 匿名 2020/10/23(金) 19:31:46 

    伊之助とねずこが好きなんだけど
    あんま人気ないかな?
    猪突猛進‼️‼️🐗って
    走りながら戦うの勝ち気ですごい好き。

    +137

    -1

  • 470. 匿名 2020/10/23(金) 19:32:26 

    >>452
    それ早見さんの声でききたーい

    +38

    -1

  • 471. 匿名 2020/10/23(金) 19:32:36 

    >>461
    わざわざそんなこと言うあなたが大嫌い
    きっと明日も明後日も未来永劫

    +28

    -5

  • 472. 匿名 2020/10/23(金) 19:32:39 

    喩史郎って人間時代は不治の病だったんだよね。
    死にそうになってた所を珠世に鬼にしてもらったんだっけ?
    本当の年齢は35歳らしい。
    35歳の少年じゃんw

    +124

    -0

  • 473. 匿名 2020/10/23(金) 19:33:22 

    >>52
    猗窩座の過去は悲し過ぎるよね
    不器用なだけで心は凄く優しいんだよね
    毎回漫画読むたび猗窩座の最後の所で泣きます

    +200

    -1

  • 474. 匿名 2020/10/23(金) 19:33:43 

    禰豆子と追いかけっこしたい!
    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +113

    -4

  • 475. 匿名 2020/10/23(金) 19:33:52 

    >>451
    アッチの国でも12月に映画上映するらしいよ
    あんだけ叩いておいてどんな顔して見に行くんだろうね?そして耳飾りはどうなるんだろうw

    +113

    -0

  • 476. 匿名 2020/10/23(金) 19:33:54 

    >>456
    >>446 だけど、今ファンブック見てきたらミディアムっていうか鎖骨のあたりくらいの長さって書いてあったわ
    今度自分もやってみよう

    +3

    -1

  • 477. 匿名 2020/10/23(金) 19:33:58 

    >>309
    累,無一郎,蜜璃,カナヲの4人


    鬼滅の刃が好きな人!Part18

    +5

    -86

  • 478. 匿名 2020/10/23(金) 19:34:07 

    >>437
    二次漫画の赤ちゃん伊之助が可愛すぎるよ

    +58

    -3

  • 479. 匿名 2020/10/23(金) 19:34:29 

    >>473
    襲ったのが鬼だったら柱になってたね。彼は
    周りの人間たちが悪すぎた、、

    +127

    -2

  • 480. 匿名 2020/10/23(金) 19:35:13 

    推しじゃないけど善逸おめでとう🎊

    +15

    -6

  • 481. 匿名 2020/10/23(金) 19:35:35 

    見てきたよ。
    たぶん高校生の、ちょっといかつい感じの学ラン着た男子が涙目になってるのを、「おばちゃんは何も見ませんでした」って顔で素どおりして帰ってきた。

    +58

    -1

  • 482. 匿名 2020/10/23(金) 19:35:52 

    サイコロステーキ先輩ってすごいよね
    あんなに一瞬なのに土曜日のテレビ放送の時、検索ランキングとリアルタイムランキング1位でちょっと笑っちゃったよ

    +89

    -1

  • 483. 匿名 2020/10/23(金) 19:36:00 

    >>24
    西野七瀬じゃなくて本物の美少女がやれば可愛いと思うけど、これはこれで無闇に真似して自爆する人が減るだろうからいいかも。

    +141

    -2

  • 484. 匿名 2020/10/23(金) 19:36:12 

    >>479
    猗窩座って柱になったら何柱になるんだろ?

    +30

    -1

  • 485. 匿名 2020/10/23(金) 19:36:24 

    天元様と無一郎推しです。

    みんなの推しも教えてー!

    +45

    -0

  • 486. 匿名 2020/10/23(金) 19:36:52 

    >>485
    私も天元様!!四人目の嫁になりたい!

    +50

    -3

  • 487. 匿名 2020/10/23(金) 19:37:24 

    >>382
    そろそろパクられるとは思ってる
    そして韓国発祥とか抜かすんだよねあいつら

    +52

    -0

  • 488. 匿名 2020/10/23(金) 19:37:43  ID:xL8Pvxktht 

    >>87
    おっさんの声だよねー
    女性にお願いしたかった。

    +18

    -33

  • 489. 匿名 2020/10/23(金) 19:37:50 

    >>477
    言われても全然キャラとの共通点がわからん
    鬼滅に便乗してるだけじゃん

    +106

    -1

  • 490. 匿名 2020/10/23(金) 19:37:55 

    遊郭潜入編アニメか映画でやってほしい
    美しい伊之助様見たい

    +70

    -4

  • 491. 匿名 2020/10/23(金) 19:38:02 

    コミックしか読んでないけど珠代さんが一番強いような気がする。

    +16

    -2

  • 492. 匿名 2020/10/23(金) 19:38:14 

    今ゴールデンで鬼滅見てる☺️
    炭治郎かわいい

    +28

    -0

  • 493. 匿名 2020/10/23(金) 19:38:22 

    大人に人気なのはわかるけどなんでこんなに小さな子供達に人気になったのかな?アニメも深夜してたみたいだし。ジャンプの漫画だけどダークな部分も多いのに不思議。でもそれだけキャラが魅力的なのかな?

    +9

    -0

  • 494. 匿名 2020/10/23(金) 19:38:31 

    >>485
    謝花

    +2

    -1

  • 495. 匿名 2020/10/23(金) 19:39:21 

    >>485
    煉獄さん!ちなみに千寿郎君も大好き!
    あとは玄弥も好き!

    +68

    -0

  • 496. 匿名 2020/10/23(金) 19:39:28 

    >>485
    実弥推し!!!

    +36

    -0

  • 497. 匿名 2020/10/23(金) 19:40:03 

    >>490
    私は美しい天元様がみたいw

    +51

    -0

  • 498. 匿名 2020/10/23(金) 19:40:10 

    >>141
    進撃もキャラ萌えするで

    +19

    -0

  • 499. 匿名 2020/10/23(金) 19:40:22 

    >>475
    変な柄に変更されるんだろうか
    ちゃんと意味がある柄なのに

    +37

    -0

  • 500. 匿名 2020/10/23(金) 19:40:45 

    >>484
    柔術だったから
    柔柱とか?
    そのまますぎ?

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード