ガールズちゃんねる

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

79コメント2020/10/19(月) 08:24

  • 1. 匿名 2020/10/18(日) 17:56:43 

    見てた方お話しましょう!
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +27

    -1

  • 2. 匿名 2020/10/18(日) 17:57:57 

    見てたけど
    最終回まで見てただ茶番で引いたし
    続きはHuluでみたいな感じですごいイラついた覚えがある

    +205

    -2

  • 3. 匿名 2020/10/18(日) 17:58:11 

    つまんなかったね

    +16

    -7

  • 4. 匿名 2020/10/18(日) 17:58:28 

    爽は本当にいい子で可愛かった
    女の私から見ても彼女にしたいタイプ
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +178

    -2

  • 5. 匿名 2020/10/18(日) 17:58:46 

    続きはhuluで!

    +32

    -1

  • 6. 匿名 2020/10/18(日) 17:59:14 

    最後、なんじゃそりゃって感じ。

    +121

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/18(日) 17:59:49 

    huluで続き見たけどさ、主人公の1人コントみたいになってて寒かったわ

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2020/10/18(日) 17:59:59 

    川口春奈が可愛かったから見てた
    面白かったけど最終回でやられた

    +105

    -1

  • 9. 匿名 2020/10/18(日) 18:00:12 

    ただただ川口春奈が可愛かった

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2020/10/18(日) 18:00:16 

    朔の存在はもっと早く出すべきだったと思うわ

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2020/10/18(日) 18:00:20 

    二重人格と夢オチは本当にさめる

    +113

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/18(日) 18:00:22 

    あっ、そういうことね
    って感じだった。

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2020/10/18(日) 18:00:37 

    主題歌がめちゃくちゃ良かった

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2020/10/18(日) 18:01:53 

    お母さんの気持ちは分かるけど、それでもやっぱり自首させるべきだったんだよ
    隠そうとするから罪の意識に苛まれてあんなことになってしまった

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2020/10/18(日) 18:02:28 

    岡江久美子さん出てたの?

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2020/10/18(日) 18:04:24 

    あのオチほ本当に冷めた。どんでん返しでスッキリ!なんてならないよ

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2020/10/18(日) 18:04:34 

    >>15
    川口春奈のお母さん役だったよ

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2020/10/18(日) 18:06:01 

    Hulu契約してないから見れなかった

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2020/10/18(日) 18:06:57 

    口笛のシーンがピークだったな

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/18(日) 18:08:14 

    お父さんセット

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/18(日) 18:08:23 

    このドラマで川口春奈が一気に垢抜けた覚えがある
    すごく可愛かった
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +153

    -3

  • 22. 匿名 2020/10/18(日) 18:09:44 

    家入レオの主題歌が良かった!

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2020/10/18(日) 18:11:38 

    薔薇の香りがする……

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/18(日) 18:13:32 

    結構面白かったけど、続きはHuluで!が初めて適用されたドラマだった記憶
    福士くんの「きゃりーぱみゅぱみゅ」とか面白そうだっただけに残念
    何を告白しても「うんわかった、結婚しよ?」と言うサワが怖かったw

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2020/10/18(日) 18:14:00 

    柄本さんが格好よかった!

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/18(日) 18:14:49 

    秋元原作はいつもそうだけど、オチが茶番

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2020/10/18(日) 18:15:22 

    続きはHuluで
    だったので最後どうなったか知らない
    そこそこ面白かったけどな

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/18(日) 18:15:42 

    >>6
    最終回の前の予告で二重人格であることは分かってしまった
    最悪

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/18(日) 18:15:53 

    >>22
    うん!主題歌がドラマの何倍もよかった

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2020/10/18(日) 18:17:04 

    >>15
    この時は全然元気そうできれいだったのに。
    まさか少し見かけないなって間に癌に侵されててそのままコロナで亡くなってしまうなんてね。

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2020/10/18(日) 18:20:55 

    みんなすごいよく覚えてるね、、、
    見てたのに全部忘れてる!!!

    最後あまりにイラついて、記憶から抹消したのかな?www

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/18(日) 18:21:06 

    あれ途中でシナリオ変わってたんじゃないかな?
    ネットでかなり説得力のある予想出てたし、ビンゴされたから結末変更したとか

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/18(日) 18:21:42 

    初めてHuluに重要な情報を持っていった全ての元凶ドラマ

    あな番はあくまでスピンオフみたいなオマケだったけど、このドラマはガッツリ本編の結末だったからな

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/18(日) 18:22:33 

    見てました!この頃から続きはhuluでとか番外編みたいなの日テレやり始めなかった?
    私は元々hulu加入してたから普通に見れたけど、エグいやり方するなーって思ったもん

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/18(日) 18:24:16 

    あらすじと途中まではすごく面白かったんだけどね
    ラスト伏線全部回収できるのかな⁉︎って思ったら、そりゃねーわ!ってラストだった
    ちなみにあなたの番ですでも同じ思いをした
    それから秋元康の企画・原案ドラマは見ないようにしている

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/18(日) 18:25:39 

    ただただ演技がひどかったドラマ

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2020/10/18(日) 18:28:50 

    この頃に比べると福士蒼汰の演技力はちょっとマシになった気がする。このドラマは演技が酷かった記憶しかない。

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2020/10/18(日) 18:31:04 

    山本未来さんか
    岡江久美子さんが黒幕だと期待してたのに、
    何の事はないただの二重人格オチでガッカリした。
    もっと深いミステリーかと期待しすぎた。

    眠れる森とかは最後までドキドキできたのにな。
    (仲村トオルさんだとは思わなかった)

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/18(日) 18:31:19 

    賀来賢人は小出恵介の代わりで出たんだよね。
    普通に賀来賢人で合ってた。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/18(日) 18:34:47 

    見てたけど、このドラマをきっかけに、
    もう日テレ×秋元康は見ないと決めた(笑)
    あな番も全く見なかった

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/18(日) 18:36:19 

    >>37
    当時はビジュアル好きだったんだけど、演技は目をひんむいてるだけだったね

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2020/10/18(日) 18:39:42 

    >>41
    横だけど、目ん玉ドアップのカメラ割りとか見ててもああいう演出だろうから仕方ないのかも
    毎回毎回「!!!!(目ん玉)」ってワンパターンさせる脚本がチープすぎるしやらされてる福士くんも可哀想だと思った

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/18(日) 18:39:52 

    >>37
    恋仲を見てた者としては、このドラマでもマシになったなと思ったよ。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2020/10/18(日) 18:45:55 

    途中まではめちゃくちゃ面白かった
    机開けて二重人格でもうがっかり

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2020/10/18(日) 18:46:27 

    >>43
    恋仲はメインの2人が酷かったから一番まともに見えたw
    下手にもレベルがあるけど、言われるほど酷いほう下手くそではないと思う
    上手くはないが

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/18(日) 18:47:36 

    もう一つの人格の福士くんが書類をどっかに隠した?ときのマリモッコリみたいな笑顔が印象に残ってる

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/18(日) 18:52:14 

    >>1
    山本未來が福士蒼汰と撮られたの何か関係あるかな? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    山本未來が福士蒼汰と撮られたの何か関係あるかな? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2020/10/18(日) 18:56:03 

    福士蒼汰と川口春奈がめちゃめちゃお似合いだった!
    福士蒼汰は棒だったけどこの時までは華があった

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/18(日) 18:57:05 

    >>6
    huluの案内すらなく「中途半端だけど含みがある終わりなのかな?」と思った関西人
    ネット見て続きはhuluって何?と驚く

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/18(日) 18:57:37 

    >>47
    一緒にお寿司食べてただけでしょ?ってコメントあるけど既婚者と二人きりで食事行くのってセーフなの?

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2020/10/18(日) 18:57:43 

    福士蒼汰かっこいいなーと思って見てたけど演技微妙だったし話のテンポも遅すぎたし何より続きはHuluで、ってなってからイラついた。
    それから日テレの秋元康脚本は絶対に見てない

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/18(日) 18:59:32 

    川口春奈が可愛かったな!
    最近、黒髪のウルフヘアに化粧も薄めだけど、またこの時の化粧、髪型にしてほしい😂

    最終回は酷すぎましたね!

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/18(日) 19:00:35 

    >>41
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2020/10/18(日) 19:01:08 

    >>50
    仕事仲間や友人と普通に行くよ
    既婚者と二人きりで食事はダメとかいつの時代の人なの?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/18(日) 19:01:40 

    >>47
    それお寿司食べただけやん
    芸能人ってよく既婚未婚問わず元共演者と食事してるし、だから?って感じ
    よく貼られる熱愛も独身同士で問題ないのに悪く言うし、捏造しないと叩けないほど地味な生活なんだろうなと思ったわ
    主役に抜擢されるのもそれが理由かもね

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/18(日) 19:04:09 

    >>55
    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつ
    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつmyjitsu.jp

    福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会エンタメライフ検索まいじつ芸能福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…福士蒼汰...


    演技力がなくとも主演を任せられている俳優はごまんといるが、福士だけが視聴者から避けられているのはなぜなのだろうか。

    「福士は2018年2月に〝インスタの女王〟MISATOとの熱愛デートが発覚しました。いちゃついて抱き合っている写真をよく見ると、2人ともカメラ目線だったので、話題作りのためのヤラセ疑惑が浮上。

    実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その〝火消し〟のため〝撮らせた〟のではないかと言われたのです。
    山本は19年10月、俳優の椎名桔平と16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。福士が離婚原因の一端となっている可能性も否定できません。

    また、19年3月には、モデルのダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。
    ネット上からは《正統派イケメンで売り出してたのに女好きだったのか…》といった声があがっていました」(芸能記者)

    福士が山本と不倫していたという決定的な証拠があるわけではないが、19歳という年の差がありながら、2人きりでデートしていたというのだから、周囲がいぶかしく思うのも仕方ないだろう。

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2020/10/18(日) 19:05:16 

    見てたかどうか覚えてないってか福士蒼汰が最近だめなんよなぁ

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2020/10/18(日) 19:07:49 

    >>55
    福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑
    福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑girlschannel.net

    福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑 「『フライデー』は、福士が昨年主演した『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)の共演者・山本未來と“高級寿司店デート”をしていたと伝えていました。しかし...

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2020/10/18(日) 19:08:23 

    >>56
    > 福士が山本と不倫していたという決定的な証拠があるわけではないが、

    週刊誌側が認めてんじゃんw
    芸能人男女でサシで食事なんてよくある話なのに、何とかして福士を悪く書きたいことしか伝わってこないわ
    私生活の叩きどころがないから必死なんだろうねとしか

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/18(日) 19:08:53 

    朔だっけ?しらけた

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/18(日) 19:08:58 

    一番観たかったところを普通に観せてくれなかったドラマ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/18(日) 19:09:38 

    >>55
    福士蒼汰って本当にわきが甘いね。ダレノガレとは付き合ってないとしても2ショット... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    福士蒼汰って本当にわきが甘いね。ダレノガレとは付き合ってないとしても2ショット... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2020/10/18(日) 19:10:50 

    >>59
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2020/10/18(日) 19:11:01 

    寿司屋が舞台前の話なら、舞台経験者として相談したとかじゃないの
    証拠もなしにメシだけで恋人認定されてたら社会生活できんわ
    とくに芸能界って割とそういうのフランクだと思うし

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/18(日) 19:12:22 

    二重人格落ちはちょっとね
    最後のHulu誘導は初めて見て驚いた記憶がある(笑)
    話はなかなか面白かったんだけどな

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/18(日) 19:12:26 

    >>59

    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2020/10/18(日) 19:13:22 

    >>64
    実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その〝火消し〟のため〝撮らせた〟のではないかと言われたのです。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2020/10/18(日) 19:14:45 

    >>55
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2020/10/18(日) 19:20:47 

    >>64
    愛してたって、秘密はある。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2020/10/18(日) 20:14:19 

    >>26
    中盤頃には「二重人格では?」ってコメントが出てたし、最終回の予告で二重人格とネタバラシしてたしw

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/18(日) 20:34:50 

    あんなに最終回腑に落ちないドラマ初めてだったので、ものすごく印象に残ってる
    印象に残るドラマと言えばそうなのかも。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/18(日) 22:32:04 

    目を見開く演技が下手なんだよな・・・
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/18(日) 22:46:11 

    >>2
    秋元康でしょ?これ。だからあな番も同じように最終回はがっくりくるだろうな、と思ってたから見なかった。案の定…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/18(日) 23:13:22 

    私は面白かったけどな。川口春奈の魅力が分かった作品。白洲?っていう人も初めて知った。確か賀来賢人は小出恵介の代役だったよね?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/19(月) 00:16:32 

    >>2
    これで二度と見るかと誓った
    秋元ラベルは見ない聞かない金落としてたまるか

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/19(月) 00:17:54 

    お母さんと福士くんが本当に綺麗だった

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/19(月) 00:51:39 

    音楽とサントラがすごく良かった。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/19(月) 05:31:00 

    >>1
    すごい不評だけど私は大好きなドラマ
    毎年夏になると観たくなる
    福士蒼汰演技上手いんだなって気づいた作品だし
    茶髪の川口春奈がとにかくかわいい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/19(月) 08:24:45 

    >>72
    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を語ろう!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。