ガールズちゃんねる

板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か

235コメント2015/03/20(金) 19:21

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 22:45:02 

    「(略)女性リポーターが『ご自分のブログで交際を否定されましたね?』と聞くと、板野は『え~、あ、私じゃないですけどね』と答え、書いたのは自分ではなくてスタッフということを主張したかったようです。困惑を見せる板野に向かって、さらにリポーターは「交際はしていないんですよね?」と質問すると、板野は『……そういうのはないです』『真実はそれなので』と歯切れ悪くコメント。
    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か | ビジネスジャーナル
    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    1月18日、元AKB48で歌手の板野友美は、かねてから報じられてきたTAKAHIRO(EXILE)との交際と結婚の可能性について、自身の公式サイト上で「スタッフより」として「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と否定。同日にはTAKAHIROの所属事務所LDHもHP上で「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と板野サイドとほぼ同じ内容のコメントを掲載し話題を呼んだ。

    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か

    +19

    -402

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 22:46:58 

    結局別れてないってことなの

    +617

    -15

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:15 

    どうでもいい。

    +404

    -16

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:21 

    ハッキリしなさいよ
    やな感じね

    +651

    -18

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:36 

    事務所側の都合が大きく働いてるのかな。
    事情は知らんけど板野友美は未練ありそう

    +894

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:40 

    自慢ね。はいはい。

    +415

    -20

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:44 

    ふーん

    +131

    -12

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:49 

    どっちでもいい

    +199

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:57 

    きらい

    +316

    -14

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 22:47:58 

    うん、どうでもいい。

    +196

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 22:48:05 

    ん?結局どうしたいんだ、この人は。

    +206

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 22:48:20 

    TAKAHIROの故郷にも行った仲らしいのに本当に別れたのかなあ
    板野友美とEXILE・TAKAHIRO、結婚秒読みか…何度も同じ飛行機で実家へ
    板野友美とEXILE・TAKAHIRO、結婚秒読みか…何度も同じ飛行機で実家へgirlschannel.net

    板野友美とEXILE・TAKAHIRO、結婚秒読みか…何度も同じ飛行機で実家へ 「この1年間でTAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます。いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが、席は別々、チケットも別々で取っておられます。頻度が多い...


    +343

    -13

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 22:48:23 

    ブスだな!
    可愛げないし

    +520

    -39

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 22:48:26 

    どうでもいいのだ!

    +174

    -10

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 22:48:27 

    ( ¯⌓¯ )

    +147

    -10

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 22:49:01 

    ミランダのCMショックだったろうな。
    自分が板野友美の立場ならかなり嫌だ。

    +822

    -25

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 22:49:17 

    結局TAKAHIRO無しでは生きていけないサイボーグ女

    サッサっと消えて下さい

    +629

    -32

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 22:49:19 

    なにコイツ。
    TAKAHIROの隣はミランダだよ(笑)

    +531

    -118

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 22:49:21 

    なんか板野がタカヒロにしつこく付きまとってるイメージwww
    まー二人とも悪い意味でお似合い

    +615

    -26

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 22:49:23 

    腹立つ顔じゃわ。

    +187

    -17

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 22:49:26 

    興味ない。
    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か

    +442

    -29

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 22:49:29 

    >困惑を見せる板野

    リポーターが矢継ぎ早に質問するからだろ

    +316

    -24

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 22:50:08 

    興味ないです

    +72

    -17

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 22:50:36 

    板野友美って
    全体的にインパクトがないし、オーラがない。

    なぜ人気なんだろう(・・?)

    +540

    -26

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 22:50:54 

    誤解されたくないならキッパリいえばいいのに、こういう風に言うからまたあやしくなるんだよ、、

    +309

    -13

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 22:50:57 

    たかひろは本当は好きだけど、AKB系は趣味悪いって思われるとか、女のファンが減る~とか考えてメディアでは嫌いっぽそうなふりしてんじゃないかな

    本当に嫌いなひととデートしたりしないでしょー。海だかで写った写真もあったし

    +415

    -21

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 22:50:59 

    なんにせよ、この二人は終わりじゃないかな。
    今更やっぱり付き合っていました的な展開はないでしょ

    +348

    -19

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 22:51:04 

    無理やり別れさせられたのかな〜

    +151

    -22

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 22:51:46 

    否定のコメントをブログに書いたのはスタッフで本心じゃないってこと?
    本当に別れていた!板野友美&TAKAHIROの交際否定宣言の真相とは―
    本当に別れていた!板野友美&TAKAHIROの交際否定宣言の真相とは―girlschannel.net

    本当に別れていた!板野友美&TAKAHIROの交際否定宣言の真相とは― 板野友美、TAKAHIROそれぞれが交際・結婚を否定しましたが ▼ ▼ ▼ 「実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことで...


    +270

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 22:51:48 

    +41

    -317

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 22:51:50 

    板野はタカヒロと付き合ってることにしたくて、
    タカヒロは板野と付き合ってると思われたくないんだなw

    板野の一方的な片思い

    +586

    -22

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 22:51:51 

    で結局どっち?

    +102

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 22:52:14 


    遊ばれたのかな?
    なんかちょっと可哀想(´・д・`)

    +31

    -93

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 22:52:46 

    LDHってホリプロよりも権力強かったの?
    LDH側が交際否定に一生懸命になってる感じがするけどそうなるよね

    +208

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 22:53:01 

    板野友美はもうタカヒロネタでしか話題ないもんね。
    それか整形ネタ笑

    +364

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 22:54:26 

    板野友美はどうでもいいんだけれど、TAKAHIROオタの嫉妬が怖い(笑)

    +172

    -26

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 22:54:26 

    めちゃくちゃどうでもよかった。
    トピ見てしまってごめんなさい。

    +174

    -15

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 22:55:41 

    世間の人て板野友美にそんなに興味ないよね?

    ニュースでみた事ないもん

    +206

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 22:56:22 

    板野が必死に別れてないアピールしたいようにしか見えないんだがww
    ブログ書いたの私じゃないとか…大人としてそういうこと言っちゃいけないと思うけど。
    そして交際してないんですね?の問いに対してハイって言いたくない感満載の歯切れの悪さ。
    頭悪いんだな〜と思った

    +394

    -14

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 22:57:03 

    そんなに否定したいなら
    同じマンションに住むのやめればいいのに

    説得力ゼロ

    +209

    -12

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 22:59:13 

    もしタカヒロ好みに整形してて、タカヒロさえいたらいい!みたいに思ってたんだとしてポイ捨てされてたら、さすがにかわいそう。

    +159

    -43

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 22:59:17 

    タカヒロ、黒歴史つくるな。
    自分を安くみせるな。
    デビューの時は好きだったけど、なんだかもう…
    どんどん変な方向にいってる

    +326

    -22

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 23:01:25 

    タカヒロあちこちに軽い感じで話しかけてチャラい事言ってるけど、他は撮られないよね。

    相手にされてないか?
    遊んでるけど出ないだけか?

    +94

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 23:03:15 

    別れてないのかもね。。

    +93

    -13

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 23:03:27 

    知らないけどたかひろの熱愛記事がでてから、EXILE人気の崩落っぷりが凄まじかったんじゃない?
    EXILEのヒロとか、金の亡者だからホリプロに金積んで火消しさせたりしそうだしー。

    +247

    -12

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 23:03:45 

    でもいたのはキスの相手がミランダでまだ良かったと思う。これが日本人なら生々しくて嫌だったかもね。

    +208

    -13

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 23:04:10 

    結婚したらいいのに笑

    +73

    -21

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 23:05:06 

    板野は必死なんだろうが、タカヒロにしたら

    何人かいる彼女の一人だという気がする。

    +166

    -17

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 23:06:16 

    どっちも好きではないので、二人が結婚したとしても ふ~ん程度だけど
    もし結婚して子どもができたらどんな顔になるか気になる。
    男の子だと母親に似るっていうし、板野さんの昔々の顔に似てたら、やっぱり整形なのね~ってなると思う。

    +80

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 23:06:45 

    板野友美顔が不自然。その感想しかないわ

    +260

    -11

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 23:13:53 

    土曜日だから沢山トピたってるね!

    板野、整形クリニックはどこに通ってんの?

    ぜひ知りたいの。

    +82

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 23:14:51 

    板野友美と噂出た時からタカヒロがどんどん不細工になっていく!

    いい加減タカヒロから離れろ!

    +114

    -11

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 23:15:47 

    あの今を輝くEXILEのタカヒロが彼氏なのよ!

    もっとみんな私を羨ましがって!

    ってか。

    +119

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 23:16:16 



    相手側と事務所は否定してるのに
    直接聞かれるとあやふやな返事とか…

    しかも本当に付き合ってて
    相手の事思ってたら普通はっきり否定するでしょ

    よって売名、又は未練たらたら

    同じ感じだとセリナも

    +125

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 23:16:33 

    巨乳になったよね!!タカヒロの好み?

    +64

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 23:18:09 

    付き合ってようがどうでもいいけど、この人のこういう態度が嫌いなんだよね。

    「この子、本当はいい子なんです!」って言われても、事務所の方針と本音が違うみたいな伝わり方を平気でするなんて、よく言えば正直だけど、ストレートに言ったら使えない。

    +146

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 23:21:12 

    子供の顔は見てみたい!

    +31

    -9

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 23:21:38 

    こういうハッキリしないで、曖昧に匂わすところも益々うざいタイプの女

    +139

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 23:24:21 

    タカヒロじゃもう一つ話題にならないから、外タレとかいって欲しい。

    +22

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 23:27:18 

    やな女だね。整形化け物!

    +88

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 23:27:35 

    35さん
    それと厚底ネタねww

    +77

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 23:29:18 

    だいぶ前ですが、アナザースカイに板野さんが出たときたまたま見ていて、その偉そうな態度たるや、あまりにも生意気な態度に家族と呆気にとられてそれ以来この人本当無理になってしまった…

    ここでよく叩かれているのも納得しました(((^_^;)

    ご本人はミランダカーよりもアタシの方が上よって思ってそう(笑)

    +156

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 23:29:34 

    この2人も宿曜占星術で占うと安壊っていう最悪の相性。

    +35

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 23:31:00 

    どうでもよすぎたのでテキトーにプラス押して帰りま~す(((^^;)

    +60

    -8

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 23:32:01 

    私はこの2人超お似合いだと思うよ‼︎
    元AKBっていう肩書きしかなく整形とダサいし歌やPVがネットでネタにされる女と、人気だだ下がりでエグザイルメンバーというだけでなんとか体裁保ってる歌も演技も中途半端な男のカップル。
    もう結婚しちゃえばいいのに(笑)

    +101

    -28

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 23:32:16 

    こいつとサエコは、どや感が腹立つ。どこから来るのさその自信。ちんちくりんで憧れ要素がねーよ、

    +123

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 23:37:08 

    韓国で整形してんじゃない?

    +62

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 23:37:36 

    どーでもいい。付き合ってないくせに。

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 23:38:34 

    さらっと言ってるけど
    ブログは自分で書いてないって言っちゃっていいの?

    一応、少しはファンもいるんだろうし、ブログを期待してたオタも
    いるだろうに。バカなの? www

    +103

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 23:38:38 

    ぶっちゃけ、タカヒロさんから見て、ミランダと対照的な板野さんをどう思ってるんだろう…

    +49

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 23:40:42 

    何もかもダサい

    顔面崩壊して、テレビ出演も無くなって
    彼氏からも捨てられるのが見えてるじゃん。

    早めに消えてくださいな

    +85

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 23:40:59 

    板野なんか惨めだね。

    事務所的にあんたは相応しくないんだよ。

    +82

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 23:41:32 

    興味ないって書くのなら書かないで
    って思う 笑 少なくとも興味あるから
    開いて書き込んでんだからって思う‼︎

    +14

    -25

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 23:43:04 

    未練がましく言っても仕方ないでしょ。
    今の板野さんはホリプロ内で孤立しているらしいし、こじるりですら近付かないらしいから。
    味方がいない状態を作ってるんだから。

    +59

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 23:45:30 

    73 わかる
    《興味ない》とか《どうでもいい》って
    書くなら別のこと書いてくれた人に共感➕とか
    押したほうがいいと思うww
    自分で思ってるだけにしたらいいのにね
    そのコメントが一番どうでもいいわ

    +26

    -7

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 23:46:35 

    板野さんの件はどうであれ、最近のLDHは何かドタバタしている感じ。
    三代目のツアー日程が中々発表されなくて、トラブルあったのかも?なんて心配されてるし。

    +19

    -11

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 23:46:38 

    歌も下手
    ダンスも下手
    スタイルも普通(明らかモデル体型ではない)

    顔だけに力入れすぎて全体のバランス見えてないのかなこの人って・・・
    昔の顔ならスタイルも違和感ないけど、いまの顔だと、子供がお面つけてるように見えてなんか怖い。

    +123

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 23:49:07 

    板野はたかひろとの噂は嬉しかったわけで、消したくないからまだまだアピールは続けるでしょうね。

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 23:50:58 

    嫌われてる女でもサエコにはダルの元嫁でセレブって武器があるけど、板野さんはタカヒロと付き合ってるとか付き合ってないとかそんな噂と整形しかない。

    +79

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 23:51:02 

    ちなみに子供生まれたらすぐ整形しないと
    お母さんものすごい整形顔なのねって言われちゃうよね

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 23:52:53 

    三代目売れてるから別に良いじゃんって思ったけど、赤字を回収出来ないグループを抱えているから深刻なのかも。

    +58

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 23:53:00 

    今年も去年も2人で来てたよ、佐世保。
    夜中のラーメン屋で見たよ笑

    +11

    -28

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 23:53:52 

    2人のことは2人にしかわからない

    +41

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 23:55:17 

    EXILEにも居る場所ないんだから結婚して二人で消えてほしい

    +44

    -14

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 23:56:30 

    あんまりアピールしていると、芸能界追放どころじゃ済まなくなるよ。
    仲良く路頭に迷う事になるよ、それでも良いの?

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 23:59:20 

    アイドル同士の結婚ほど悲惨なものは無い。
    結婚と同時に両方の収入がガタ落ちになるんだから。

    生活レベルも下げられないだろうし。見ものだわw

    +48

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/22(日) 00:00:28 

    これからTAKAHIROはドラマ始まるから、他の女優さんと撮らせるんじゃない?
    板野さんと噂があった昨年には武井咲と一緒に食事をしていたって目撃されていたし。

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/22(日) 00:05:53 

    どうでもいいとか興味ない
    だののコメントが最初のページに
    出てきたらつまらない〜
    だったら面白いコメントしたりする人
    いるから書きしなきゃいいのに

    +8

    -11

  • 89. 匿名 2015/02/22(日) 00:06:11 

    この二人の相性って、占いによると最悪らしいよ。
    お互いの良い所を打ち消し合って、双方の足の引っ張り合いになるそうだ。
    結婚したらもっと最悪じゃない?板野さんは結婚相手を堕落させて、耐えきれなくて離婚するからと言われていたし。

    +30

    -7

  • 90. 匿名 2015/02/22(日) 00:12:50 

    てか、この娘、100%外反母趾なるよね?

    +55

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/22(日) 00:14:35 

    あたし彼女なんだけどぉ…
    って喉元まで出てるようにしか聞こえない。

    にしても、友達や友達の彼女があからさまに整形してきたら、どんな顔していいのかあたしなら困惑して目がきょどる。

    +87

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/22(日) 00:15:25 

    ちんちくりん

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/22(日) 00:17:13 

    男ネタと整形と厚底しかネタがないインスタ芸人。

    +54

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/22(日) 00:19:33 

    整形カッポー

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/22(日) 00:22:24 

    最近本当活躍してないよね。
    目標の安室さん浜崎さんは
    板野さんと同じ歳の頃には
    ミリオン連発したり、見ない日ないくらい
    騒がれてましたが...

    +76

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/22(日) 00:23:29 

    この人は今は何者?
    アイドル?歌手?タレント?

    +47

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:24 

    月50万のTAKAHIROと同じマンションの家賃はまだ事務所持ちなの?

    +62

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:45 

    タカヒロのファンからしたら、
    タカヒロの彼女が誰だったら許せるんだろう~??

    素直な質問!誰かファンの人教えて(^^)

    +38

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/22(日) 00:30:53 

    98
    Takahiroファンですが
    タカヒロの彼女はファンだけなんです

    +6

    -28

  • 100. 匿名 2015/02/22(日) 00:31:23 

    EXILEってそこまで落ちた(((^^;)?

    +20

    -5

  • 101. 匿名 2015/02/22(日) 00:35:36 

    バイキング見てたらタカヒロうざかったし
    もうお似合いだから結婚してもいいと思う。

    ファンじゃないからタカヒロも板野も同じレベルなんだけど!

    +57

    -10

  • 102. 匿名 2015/02/22(日) 00:59:37 

    23 :2015/02/21(土) 10:40:11.31 ID:E+ulI8oYO
    今日、うちの会社のゴミ箱に一年前に賞味期限の切れた
    アサヒ「WONDA」のAKBバージョン缶が、未開封のまま棄てられてたわ。
    飲まれずに棄てられるなんて可哀想w

    ※「23」さんが、会社のゴミの仕分け担当係

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/22(日) 01:03:48 

    「板野友美とカラオケできる権」キャンペーン(カラオケ「DAM」主催) 
    今年1月頃・DAMで板野新曲を入れて歌った録画を
    応募し、当選した人達

    小さな女児と他の女子=「サクラ」の可能性大

    https://www.facebook.com/DAMkaraoke/photos/pcb.362946697228349/362946593895026/?type=1&theater

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/22(日) 01:09:42 

    2010年3月 (AKB48人気捏造開始直前)
    芸能事務所「ホリプロ」元契約社員、岡田邦彦容疑者(30歳)を逮捕。
    2009年12月に、タレント藤本美貴さん、音楽プロデューサーつんく♂さんら
    4人のパスワードなどを使って、ブログに不正にアクセスしたとしている。



    板野友美・河西智美・宮崎美穂・大島麻衣所属のホリプロって、
    こんな事してでも、ハロプロを潰したいんですね・・・・・

    +43

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/22(日) 01:15:48 

    ババア、目尻も上唇もアゴも怖すぎ。。。

    +77

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/22(日) 01:35:24 

    この話題って、2人が同時に交際否定した直後の話でしょ?
    確かキンタローとビッグアイズって映画のイベントにでたとき。
    なんでそんなに古い話題を今さら蒸し返すの?

    +10

    -10

  • 107. 匿名 2015/02/22(日) 01:42:57 

    全身整形をあれだけやって、関東連合の肉便器、大手企業会長の性接待してまで
    人気アイドルにならないと・大物人気タレントと交際できないと
    「私の人生が台無しになる!!」って、強い代償を求めてきたんだと思う。

    それが今や、仕事はカラオケBOX・地方のクラブのドサ周り。
    TAKAHIROとも付き合ってない扱いされて
    いま人生をかけた鬱憤が貯まってると思う。

    精神病んで崩壊しそうなのが、今から気になる~~~
    疫病神「板野友美」の反撃は、2015年早春に始まったばかり。
    TAKAHIRO、覚えておけよ!!
    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か

    +46

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/22(日) 02:22:17 

    で?

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/22(日) 02:22:27 

    痛野と他のメンバー、タカヒロと他のメンバーの4人で温泉旅館で乱交してたんじゃないの?

    付き合ってるというか、セフレでしょ。

    +34

    -10

  • 110. 匿名 2015/02/22(日) 03:08:42 

    もうちょい客観的に自分を見れないのかな?
    顔ばかり気にして
    やってることや言ってることの恥ずかしさに
    気づいてない

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/22(日) 03:30:59 

    王道の厚ぞこでカムパリカムパリ♪

    見てるこっちが恥ずかしくなった…(((^^;)

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/22(日) 03:44:46 

    ごめんなさい。
    本当にどーでもいい。

    +22

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/22(日) 04:10:08 

    話題作りに必死だね。相変わらず(笑)板野友美さん_| ̄|○

    +30

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/22(日) 04:10:47 

    たかひろと一般人彼女は板野のこと笑ってるね
    彼女ハーフで可愛いらしいね

    +36

    -5

  • 115. 匿名 2015/02/22(日) 04:14:50 

    105の画像みるとコレがでたわw
    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/22(日) 04:16:40 

    114同感です。(笑)ってる事でしようね〜!!ざまみろってね。

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/22(日) 04:18:46 

    TAKAHIROって
    きちんと遊べる人って聞いた

    キャバ嬢にもしっかりタク代出すとか
    そのキャバ嬢達を大勢連れて
    ディズニー行くのも、全部払ってるとか
    キレイな大人の遊びができると聞いてから
    板野サイドが必死にしがみついてるんだと思ってた

    だいたい考えてみてよ
    本当に彼氏に大切にされてるひとが
    あんなに整形くり返すか?
    なにもしなくても幸せオーラ出まくりのはずだよ

    +70

    -7

  • 118. 匿名 2015/02/22(日) 04:30:55 

    まだ交際匂わせて話題作りしようと思ってるの?
    きっぱりハッキリ交際否定されたんだから、諦めなさいよ。ここまでされたら気持ち悪いと思う。

    +43

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/22(日) 04:38:18 

    キモイよ~!!板野

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/22(日) 04:56:23 

    ダサいよね

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/22(日) 05:03:40 

    105
    やっぱ二重幅がおかしい
    気抜いてる時とか本当不自然な顔になってる

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/22(日) 05:09:59 

    七之助にすれば~

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/22(日) 05:27:31 


    整形ってすごいな

    +98

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/22(日) 05:40:56 

    ここまで原型ない人も珍しいよね。

    +74

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/22(日) 05:43:55 

    整形の繰り返しで自分自身の原型の顔は忘れた事でしようね〜(笑)

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/22(日) 05:44:04 

    タカヒロにずっと付き合ってる彼女がいるなら板野の件はなんだったんだろ。単なる友達だが、板野が勘違いしちゃった?

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/22(日) 05:50:18 

    「歌手」の板野友美?歌手なの?あんな歌下手なのに(◎_◎;)

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/22(日) 06:01:54 

    歌手では無いわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3歌手って認める程の歌唱力は無い

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/22(日) 07:00:29 

    タカヒロがミランダの事好きでも相手にされない。板野友美がいいよ。

    +31

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/22(日) 07:05:35 

    早く引退したら、叩かれないで済むのにね〜。メンテナンス代がかかるから無理かな?

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/22(日) 07:08:50 

    何か見苦しいね。
    相手を思うなら、ちらつかせない事が良い女なんだよ。
    相手を思えない幼稚な性格だから、仕事も激減していて消えた扱いになったんだよ。

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/22(日) 07:13:47 

    台湾のイベントでお金ちょうだいってずっと言っていたから、切羽詰まってきたのかも。

    +33

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/22(日) 07:19:30 

    台湾のイベントでファンを激怒させたんだからね。誰がお前に!!お金を渡すんだよ。切羽詰まったんなら、自分の服とか売れば(笑)

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/22(日) 07:20:03 

    カンパリ音頭でタカヒロもいちころ?笑

    +4

    -9

  • 135. 匿名 2015/02/22(日) 07:23:46 

    板野がおかしいのはわかるけど
    タカヒロはこういう人だからって
    会ったこともない人の人柄を勝手に語ってる人も気持ち悪いよw
    117みたいな聞いた話を鵜呑みにしてそれが
    全てみたいに話す人とか痛すぎる
    板野と変わらないタカヒロオタじゃん 笑

    +16

    -7

  • 136. 匿名 2015/02/22(日) 07:23:48 

    板野は40歳過ぎたら顔が崩壊してそう
    アゴの飛び出すプレートは治したみたいだけど

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/22(日) 07:47:17 

    今住んでるマンションだって、事務所が肩代わりずっとして来たからね。お金に困ったんだね。家賃払えない物件なーんか住むからだよ(笑)

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/22(日) 08:13:46 

    こいつただのストーカーでしょ
    あくまで噂だけど必死過ぎて男を気持ちよくさせるために下半身まで整形してるとか

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/22(日) 08:22:58 

    男ネタを使いたい時点で終わりです。
    仕事が段々ショボい物になって、しかも減らされているのが分からないの?
    他のメンバーはそれなりに良い仕事をもらっているのに。

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/22(日) 08:41:56 

    こいつと噂にならなければTAKAHIROももっと人気あったかもなのにね

    +42

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/22(日) 08:49:11 

    すごいトピだねー(笑)

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/22(日) 09:10:43 

    熱愛否定したことによってタカヒロとのことを持ち出せなくなってから、板野トピも伸びなくなったね。
    また注目されたいなら整形のカミングアウトすればいいのに。

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/22(日) 09:11:22 

    いつもに増してサムネの顔が整形丸出し過ぎて、タカヒロの事よりも気になってしまった。どうでもいいけど、この人と付き合ってたら整形顔と豊胸にしか目がいかないよw

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/22(日) 09:20:35 

    タカヒロって、アユと交際があったマロみたいなダサさがあるんだよなー。
    粋がっているというか、さまになってないというか。
    わかる人います?

    +67

    -10

  • 145. 匿名 2015/02/22(日) 09:20:47 

    仕事がない河西は悠々自適な生活を送っているみたいだけど、板野は顔つきが険しくなってきてるから、案外余裕がないのかも。

    +29

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/22(日) 09:29:11 

    歌は聞いてる方が恥ずかしくなるレベルだし、
    トークはまともにできないし、
    モデルはちんちくりんでできないし、
    ネットでこれだけ嫌われるとCMもどんどんなくなったし、

    こいつ、これから何やるのかねw

    +43

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/22(日) 09:33:59 

    歌手って女優と違って、ブレイクしたとしても
    一生安泰な仕事じゃないからね。もって5年がせいぜい。

    ましてや声量ないし、高音でないし、オンチだもんなぁ笑

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/22(日) 09:37:23 

    板野さんこの話題なくなったら完全に消えそう

    それ位なんも残ってないよこの人…

    +37

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/22(日) 10:29:42 

    AKB48高橋みなみ、卒業後はソロ歌手!目標は中森明菜

    AKBって何でこんな勘違いばかり出てくるの?
    大島の「主演、やっと来たか」にしろ。
    AKB48高橋みなみ、卒業後はソロ歌手!目標は中森明菜
    AKB48高橋みなみ、卒業後はソロ歌手!目標は中森明菜girlschannel.net

    卒業の意義については「次のステージに向けて旅立つ、新しい人生の出発点」と解釈。300人以上の大所帯を率いた経験から運営スタッフへの転身を予想されたこともあったが、幼い頃から憧れる中森明菜を...

    +32

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/22(日) 10:42:39 

    顎尖ってるから顔でかくみえる

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/22(日) 10:43:24 

    板野ストーカー説

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/22(日) 10:45:21 

    明菜ちゃんはただのアイドルじゃないの。

    出てきたときこそ可愛いアイドルだったけど
    あっと言う間にかっこよくて、いい女になって
    すごいアーティストになっていった。

    何もかもが違うの。

    +44

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/22(日) 10:50:31 

    話題なくなったら、記事にもして貰えなくなるから必死なの?
    それともストーカーなの?
    どっちにしろキモい!

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/22(日) 11:21:27 

    AKB48永尾まりや(20歳)の憧れは
    板野友美 卒業後も一緒に鍋料理

    永尾さんって何がしたいんだろう・・
    それに疫病神・板野と関わったら、ロクな事ないよ!

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/22(日) 11:22:35 

    板野の逆襲が始まる…

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/22(日) 11:24:41 

    だいたい今の日本のアイドルが質が落ちてくだらない。ましてAKBなんて話しにならない。どっちも己がない!真実がない!納得させるものがない!血のにじむ努力もしないで稼ぐ事は出来ない!認めない!何も残らない!

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/22(日) 11:27:09 

    激やせアピールしていたら、2ちゃん辺り?で薬物か?みたいな指摘をされたら、急に止めたよね。
    まさかの薬物疑惑?

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/22(日) 11:31:23 

    どーでもいいですよ。顔みたいに好きにすればいいよ。

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/22(日) 11:54:10 

    こんなネタ今更いらない‼︎

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/22(日) 12:21:27 

    >103
    >「板野友美とカラオケできる権」キャンペーンに応募し、当選した人達

    ↑それって、歌ってる「応募者の姿を録画して」送信するから
    運営も、当選者を容姿で選んでるよね(公開しても大丈夫そうなの)

    板野ファンなんて、(サクラ以外は)みんな
    「公開するのは結構恥ずかしい」っぽいのしか居ないのに

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/22(日) 12:50:08 

    前から思ってたけど板野の一方的な片想いな気がする

    +34

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/22(日) 12:55:58 

    マイナスだろうけど、私はタカヒロのが好きじゃない…
    板野はウザイ女だけど、だからってポイ捨てするなら手を付けるなよって思う。
    上手に遊べるとか言ってる人いるけどさ、板野に手を出した時点でダメでしょ?
    タカヒロだってエグのボーカルじゃなければここまで売れてないよ。

    +33

    -11

  • 163. 匿名 2015/02/22(日) 12:56:21 

    こいつが片思いしてたのは、最初から知ってたけど、図々しい奴だね。2chでは薬物疑惑で話題になる始末になりました。(笑)バカだね。

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/22(日) 12:58:29 

    でも、板野とTAKAHIROってそんなに差があると想えないんだけど。
    ミランダカーとTAKAHIROなんて、私ミランダカーの無駄遣いだと思うわ。
    少なくとも、ミランダカーよりは板野のがお似合いでしょ?
    どうやったって、TAKAHIROといえばミランダカーになんてならないよ。
    なんでミランダもこんなやつとのCM引き受けたんだか。

    +51

    -13

  • 165. 匿名 2015/02/22(日) 13:08:33 

    TAKAHIROだって別に良い男じゃないじゃん。
    裏は真っ黒でしょ。
    板野さんとお似合いだよ。

    +38

    -13

  • 166. 匿名 2015/02/22(日) 13:13:32 

    板野が彼女ってなんかダサい。自分がタカヒロだったら絶対もっとナチュラル美人選ぶ。報道出てからタカヒロが安っぽく見えるようになった。ミランダの隣によく並べるな

    +38

    -5

  • 167. 匿名 2015/02/22(日) 13:56:46 

    インスタグラムで、またまた指輪を強調した写真アップしてるよ。

    本当、整形に豊胸に 勘違いオシャレ番長、安室ちゃんの真似、タカヒロと付き合ってます強調、

    こいつの取り柄はなんなのさwww

    取り柄なし

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/22(日) 14:01:47 

    板野にとりえなんて無いから(笑)

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/22(日) 14:17:44 

    今後はAKB時代の不仲を暴露とか、いじめられた過去を話すんじゃないの?
    AKBの不仲なんて今更感半端ないから需要なさそうだけどね。黄金期のモー娘。メンバーの不仲ネタすら知ってた、レベルだし。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/22(日) 14:37:55 

    板野 タカヒロで話題作り



    タカヒロ 板野はなかったことにしたい。

    +20

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/22(日) 15:26:28 

    リポーター突撃時の靴見たかった。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/22(日) 15:55:01 

    同じマンションでは無い疑惑まで2chでは話題になってたね〜(笑)別々なマンションなんだってね。バカだね。お前

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/22(日) 16:09:42 

    必死wwww哀れすぎるwwww

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/22(日) 16:34:58 

    50 口角すごい上がってるねぇ
    不自然と言えば、不自然…な気がする

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/22(日) 16:38:42 

    2015年のカレンダーのテーマがナチュラルな私…
    (°Д°)?整形やん。

    +36

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/22(日) 16:48:29 

    いつも思うけどミランダのCM の後に板野友美、タカヒロスキャンダルでるね。それを見てミランダは、引いたかもね。ミランダは、デートの誘いは、言っただけだよ。タカヒロの事好きじゃないよ。

    +5

    -5

  • 177. 匿名 2015/02/22(日) 16:53:00 

    なんかやたら「自慢したいんでしょ?」ってコメントあるけど、タカヒロさんが彼氏だと自慢になるの?
    全く自慢にならないかと思うんだが(笑)

    +14

    -11

  • 178. 匿名 2015/02/22(日) 17:01:59 

    タカヒロに迷惑 かけんなよ‼︎
    ひつこい女 (`∧´)

    +19

    -8

  • 179. 匿名 2015/02/22(日) 17:42:21 

    よくあんな女抱けるなw
    TAKAHIROってあんまり女の容姿にこだわらないんだな

    +23

    -6

  • 180. 匿名 2015/02/22(日) 17:57:35 

    2015年始まって2月も終わるのに、今頃2015年のカレンダーを出すの?

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/22(日) 18:11:47 

    >>180

    4月から始まるタイプなんじゃない?知らないけどw

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2015/02/22(日) 18:14:42 

    どうせTAKAHIROも板野の事が好きで別れきらんとやろ!笑

    お似合いお似合い!!

    TAKAHIROも終わったね!笑

    +12

    -12

  • 183. 匿名 2015/02/22(日) 18:49:48 

    板野さん そんなにタカヒロさん好きなら
    紗栄子さんみたいにタカヒロさんを妊娠で嵌めればいいよ。(笑)

    +15

    -5

  • 184. 匿名 2015/02/22(日) 19:05:40 

    で?
    結局どうなってんの⁉

    TAKAHIROがいなきゃ話題にならないか‼
    整形厚底終了~♪

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/22(日) 19:07:13 

    タカヒロ落ちぶれてるけど
    板野でもっと落ちぶれる(笑)

    デスマン板野(笑)

    タカヒロ本当にミランダカーと付き合ったら持ち直すかも(笑)

    +21

    -4

  • 186. 匿名 2015/02/22(日) 19:09:21 

    タカヒロじゃなくても
    こんな整形依存女と付き合ったら終わり

    +22

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/22(日) 19:13:36 

    コイツに取り柄はあるぞ(笑) 168さん。

    整形厚底チンチクリンパクリ(笑)(笑)(笑)

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/22(日) 19:17:42 

    187さん。168ですm(_ _)m板野にもとりえはあったの忘れてた(笑)

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/22(日) 19:38:58 

    いつまでもタカヒロに振り向いてもらえなかったからって執着してタカヒロの彼女にまで嫌がらせしてこの女本当最悪
    ありえない

    +24

    -5

  • 190. 匿名 2015/02/22(日) 19:42:53 

    TAKAHIROもストーカー歴7年の痛野キモミです

    +18

    -5

  • 191. 匿名 2015/02/22(日) 19:51:37 


    面倒極まりない笑

    ま、これくらいでしか話題にならんから必死なんやな

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/22(日) 19:53:27 

    あんまり1人の男に執着しなさんな。
    顔が厳つくなって、だんだん醜くなってるよ。

    +26

    -3

  • 193. 匿名 2015/02/22(日) 19:57:03 

    また関東連合の前で灰皿ウンコして仕事もらいなよ板野さん

    +18

    -5

  • 194. 匿名 2015/02/22(日) 20:06:46 

    TAKAHIROの彼女ってスペインのハーフなんだね
    どんなに整形してもハーフには勝てないよ
    板野さん現実を受け止めなさい

    +17

    -5

  • 195. 匿名 2015/02/22(日) 20:08:21 

    友達とたまにこーゆー話題出る事あるけどあたしが板野ならタカヒロじゃなくてJSBのがんちゃんにいくと思う(^o^)

    +8

    -7

  • 196. 匿名 2015/02/22(日) 20:17:57 

    板野友美は昔からTAKAHIROのファンだったから付き合ってることにしたいんじゃない?

    +13

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/22(日) 20:19:03 

    この人の悪い所は、批判やきつい助言を自分への悪口って考えている所だと思う。
    このままじゃ生き残れないってさまーずが言ったら、Twitterにも登場させなくなったし。
    わかりやすいね。こじるりが近付かないのもわかるわ。

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/22(日) 20:22:39 

    大阪じゃ有名だけどTAKAHIROの彼女は大阪のキャバで有名な子でわざわざちゃんとど田舎の富⚪︎林まで会いに来てるよ(笑)今も仲良くしてるらしいよ(^^)

    +4

    -7

  • 199. 匿名 2015/02/22(日) 21:08:44 

    もういいよブス‼︎
    シリコンで顔がポコポコしてキモい
    そんでいつも同じ顔しかできない整形はりつきフェース飽きたわ

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/22(日) 21:22:07 

    sexしただけでその後の付き合いは何もないんです。

    +5

    -3

  • 201. 匿名 2015/02/22(日) 21:30:03 

    タカヒロのほうが嫌いな私からすれば女と遊んでる暇あったらボイトレしろ。ドラマ出てる暇あったらボイトレしろ。カッコつけてる暇あったらボイトレしろ。と言ってあげたい。ミランダとキスとかミランダが可哀想。

    +20

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:00 

    本当は付き合ってるけど
    付き合ってないって言わなきゃならない、
    もしくは別れさせられたってこと?

    +3

    -11

  • 203. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:43 

    バイキングを見ていても、実力がなくて、中身がない、中年に片足入っている人は痛い。

    本物志向のLDHだけに、タカヒロの存在は残念

    だから、VBAでも、いい人材が集まらないんだよ。若者から見ても憧れないもん。

    +12

    -3

  • 204. 匿名 2015/02/22(日) 21:38:35 

    EXILEが運営しているダンススクール、辞める人が増えてきて、入る人が激減しているみたいだよ。
    もうEXILEや三代目に飽きてきているんじゃないの?
    若い子って飽きやすいんだよ。

    +21

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:27 

    オーディションをよくやるけど、まだちゃんと売れていないグループをいくつも抱えているのに、売れるか分からないグループを沢山作って大丈夫?
    増やしすぎると末端まで目がいかなくなって、不祥事のオンパレードになるよ。

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:31 

    本当は付き合ってるけど
    付き合ってないって言わなきゃならない、
    もしくは別れさせられたってこと?

    +2

    -7

  • 207. 匿名 2015/02/22(日) 22:31:25 

    二人ともナルシスト

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2015/02/22(日) 22:32:44 

    Instagramで最近アップした服装、白のふさふさのダッサイスカート、TAKAHIROと撮られたときのわざとアップして嫌なやつ!!

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2015/02/22(日) 22:48:40 

    25
    26
    事務所の方針で認めないように言われてるんじゃない?

    +3

    -6

  • 210. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:57 

    208

    これですね!

    またアピしだしたよね!

    ホントに嫌な女です

    こんなにみんなから嫌われる女も中々居ないかと!
    わざとやってるとしか思えないよ

    馬鹿みたい

    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:39 

    だっさ( i _ i )

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/23(月) 00:26:10 

    もともとの顔を思い出せ


    髪の毛もキモいんだよ痛野w
    板野友美、交際否定に「(書いたの)私じゃない」TAKAHIRO側は板野色払拭に懸命か

    +21

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/23(月) 00:27:06 

    洋服買えないんだね。着まわしなの?皆からだっさいって言われるよ(笑)

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/23(月) 08:00:25 

    ほんと嫌な女、ムカつく!!
    いい加減TAKAHIROに迷惑かけるのやめて欲しい。
    昨夜、行列に出てたけど、あまりしゃべらないし、ギャラ泥棒って思った。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/23(月) 08:07:49 

    214さん。私も観てましたが、あまり話して無い相変わらず!!だから、給料泥棒って言われるのは、当たり前

    +12

    -0

  • 216. あんず 2015/02/23(月) 09:46:04 

    もう少し賢い女子を選んで❗TAKAHIRO目を覚まして❗TAKAHIRO結婚したら、もう私は生きていけない。デビューからずっと好きなのに。

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/23(月) 12:11:27 


    否定文出したのは事務所で、私はそれに合わせて否定しなきゃいけないんです。的なオーラをわざとだしてる感じですかね?わら
    たかひろもろくな男の人ではないと思うけど、やっぱり板野と噂されるのは嫌でしょうね。
    板野も、たかひろのことが本当に好きなら身を引くべきではないですかね?板野と噂されたあたりかはEXILEの人気が落ちている気がします

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/23(月) 12:44:05 

    あんまり調子に乗らない方が良いよ。
    ヤクザと繋がってるavexだから、板野さんを追い込むのは簡単だよ。
    周りが四面楚歌になっているの、気が付かない?

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/23(月) 18:40:03 

    調子に乗りすぎると。大変な事になるよ!!板野友美さん

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/23(月) 18:51:42 

    人に憧れ持つのはわかるけど、パクりまくって
    自分の実力や身の丈に合わないことしたり
    ファンの方をわざわざ煽る情報upしたり


    必死すぎてもう可哀想になる(ニコッ)


    +13

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/24(火) 12:01:49 

    余計なことはしない方がいいですよ(-_-;)

    関東連合に消されますよ(-_-;)

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/24(火) 12:08:22 

    本当に関東連合に消されるよ。板野さん。余計な事はしないで大人しくしててください

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/24(火) 12:09:17 

    100さん、まだEXILEは堕ちてない!

    チンチクリン板野がTAKAHIROと噂になったから
    運を吸いとられているだよ(-_-;)

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2015/02/24(火) 12:28:59 

    運は吸い取れたけどね。タカヒロは(−_−;)疫病神だからね。板野は(笑)

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/24(火) 14:33:36 

    たかひろサマンサのcm発表でラブブレスしてるよ

    +1

    -7

  • 226. 匿名 2015/02/25(水) 12:22:00 

    板野さん、今度は三代目のファンになったらしいよ。
    乗り換える気マンマン……。怖い!

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/25(水) 13:30:05 

    226怖いわΣ(゚д゚lll)三代目ファンになったの?板野!!バカな奴だね。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/25(水) 20:07:16 

    三代目のメンバーの誰を狙うのかな?(笑)メンタル最強だね。板野友美さん

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/26(木) 02:54:21 

    三代目が相手するわけないだろw
    メンバーみんな嫌ってるみたいだし

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/26(木) 23:26:10 

    229
    2ちゃん辺りで噂になってるみたいです。相手にされない腹いせに自分でリークとかしそう。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/26(木) 23:59:08 

    なんのため芸能界にいるんだろ

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/27(金) 02:35:49 

    次は登坂か岩ちゃんあたり狙いそう(笑)

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/27(金) 06:03:36 

    相手にもされないよ(`_´)ゞ

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/28(土) 06:45:17 

    212
    ブサすぎ

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/20(金) 19:21:27 

    16

    キィー❗

    私のTAKAHIRO~‼ 板野ぶちギレ(笑)(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。