ガールズちゃんねる

ピーコ、久々再会の香取慎吾に「デブったね」ぶっちゃけトークも連発

164コメント2020/11/01(日) 08:44

  • 1. 匿名 2020/10/04(日) 17:09:14 

    対面早々、香取に「慎吾、デブったね。丸くなったというか、壁になった」と体型を指摘し、香取は思わず苦笑い。<略>近況報告をしながら、お互いの家が近所であることを語り合うなど、気心の知れた関係だからこそ、ぶっちゃけトークも連発。「今度は食事に行きましょう」と約束する場面もあった。

    (左から)ピーコ、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎
    ピーコ、久々再会の香取慎吾に「デブったね」ぶっちゃけトークも連発 | ORICON NEWS
    ピーコ、久々再会の香取慎吾に「デブったね」ぶっちゃけトークも連発 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントのピーコ(75)が、4日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓 #31』に生出演。稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)の3人と、9年ぶりに再会を果たした。

    +103

    -6

  • 2. 匿名 2020/10/04(日) 17:09:45 

    慎吾に失礼!
    なんでそんなこと言えるかなー
    デリカシーの欠けらも無いのね

    +33

    -334

  • 3. とっととハメ太郎 2020/10/04(日) 17:09:59 

    新しい地図大好きです。歌も良い。

    +76

    -145

  • 4. 匿名 2020/10/04(日) 17:10:03 

    おすぎと見せかけてピーコの可能性

    +210

    -22

  • 5. 匿名 2020/10/04(日) 17:10:50 

    だってデブだもん。ファンのためにももうちょっと痩せなよ…。隣2人キープしてるんだから余計にだらしなくみえるよ

    +745

    -14

  • 6. 匿名 2020/10/04(日) 17:10:52 

    デブったのは間違いない。

    +387

    -3

  • 7. 匿名 2020/10/04(日) 17:10:58 

    ピーコとか久々に聞いたわ

    +153

    -3

  • 8. 匿名 2020/10/04(日) 17:11:07 

    昔から体重の増減が激しかったもんね

    +501

    -5

  • 9. 匿名 2020/10/04(日) 17:11:29 

    ピーコさん75歳だったことにビックリ

    +337

    -2

  • 10. 匿名 2020/10/04(日) 17:11:52 

    おすぎよりピーコの方が若干優しい感じがする

    +293

    -2

  • 11. 匿名 2020/10/04(日) 17:12:03 

    >>3
    あちこちでしつこいよ、オッサン

    +77

    -9

  • 12. 匿名 2020/10/04(日) 17:12:04 

    今日ワイドなショーにピーコ出てる!と思ったら中居くんだった。

    +231

    -8

  • 13. 匿名 2020/10/04(日) 17:12:20 

    言い方よw

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2020/10/04(日) 17:13:02 

    >>3
    名前…

    +10

    -4

  • 15. 匿名 2020/10/04(日) 17:13:07 

    >>1
    この写真だとそこまでデブに見えない気がする。
    もっと太ましいイメージだったよ。

    +198

    -5

  • 16. 匿名 2020/10/04(日) 17:13:17 

    >>12
    ちょっと思ったよ。どこのオカマが出てるのよ、と思ったら中居さんだった。

    +135

    -7

  • 17. 匿名 2020/10/04(日) 17:13:36 

    ピーコ、昔千代田線の中で見かけたなぁ
    普通に電車に乗るんだなぁと思った

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2020/10/04(日) 17:13:53 

    これでも痩せた方じゃない?

    +34

    -3

  • 19. 匿名 2020/10/04(日) 17:14:09 

    +35

    -76

  • 20. 匿名 2020/10/04(日) 17:14:18 

    >>6
    あれから20年。

    『慎吾ママ=マヨチュチュ』が最大の原因だね。

    +103

    -5

  • 21. とっととハメ太郎 2020/10/04(日) 17:14:27 

    >>11
    いや、だから色んなトピ行くのってわたしの自由だよね?
    なぜ貴方の指示に従わないといけないの?
    掲示板で人を煽ったり喧嘩ふっかけるのはやめなよ。みっともない。

    +15

    -37

  • 22. 匿名 2020/10/04(日) 17:14:44 

    中年で髪がハイトーンでデブって凄くだらしなく見えるし清潔感が無い。

    +286

    -5

  • 23. 匿名 2020/10/04(日) 17:14:57 

    ピーコが元気で良かった。

    +121

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/04(日) 17:15:50 

    ピーコさん懐かしくてトピにきたけど、気の利いたこと思いつかなかったから画像だけ置いて行きます
    ピーコ、久々再会の香取慎吾に「デブったね」ぶっちゃけトークも連発

    +224

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/04(日) 17:15:53 

    香取慎吾は目の奥がしんでて苦手…
    (ファンの方ごめん)

    +200

    -14

  • 26. 匿名 2020/10/04(日) 17:16:12 

    >>5
    今年のクリスマスケーキの監修?してる時のだけどごついよね
    ピーコ、久々再会の香取慎吾に「デブったね」ぶっちゃけトークも連発

    +260

    -3

  • 27. 匿名 2020/10/04(日) 17:16:18 

    >>8
    この写真はかなり加工して細くしてる方だよ。
    生放送とか修正きかない番組出ると太り過ぎてビックリするもん。

    +183

    -4

  • 28. 匿名 2020/10/04(日) 17:16:49 

    >>3
    ハメ太郎さん、結構前からガルにいません?
    私の気のせいかな?

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2020/10/04(日) 17:17:21 

    トピタイは香取慎吾さんだけど、中居正広さん&ピーコさんのトークも観てみたい!!

    昔、スマスマのコント『10時のホント』大好きだった!!

    +18

    -3

  • 30. とっととハメ太郎 2020/10/04(日) 17:18:01 

    >>28
    暇だからずっとガルちゃんしてますw

    +7

    -11

  • 31. 匿名 2020/10/04(日) 17:18:04 

    カラフルおじさん

    +39

    -4

  • 32. 匿名 2020/10/04(日) 17:18:29 

    慎吾ファンが現在の姿もクマさんみたいで可愛いって言ってるけど甘やかしてる場合じゃないよ、明らかに体重オーバーしてる。

    +184

    -7

  • 33. 匿名 2020/10/04(日) 17:18:38 

    ピーコ最近テレビ出てないよね

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2020/10/04(日) 17:18:41 

    >>19
    この映画の時は役作りだって分かるからいいんだよ。自堕落した男の話だから。これ終わってから頑張ってくれると思ったらどんどん太っていって先月のななにーでジャケットの腕がパンパンすぎて流石に引いた。ダイエットも食べるなとは言わない。もっと食べるものを工夫して毎日短い時間でも運動や筋トレしてくれたら見栄え変わるのに!!

    +99

    -15

  • 35. 匿名 2020/10/04(日) 17:18:55 

    >>3
    昭和の親父ギャグみたいな名前恥ずかしくないんですか?

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2020/10/04(日) 17:19:42 

    >>26
    サンドウィッチマンのトミーみたいな厚さ

    +151

    -1

  • 37. 匿名 2020/10/04(日) 17:19:45 

    香取慎吾ファン曰く太ったのはジャニーズ事務所のせいらしいから
    「SMAP解散させられてストレス太り」とか言ってた

    +17

    -22

  • 38. 匿名 2020/10/04(日) 17:19:58 

    >>5
    キムタクとかかなり細いけど劣化したって言われてるね

    +104

    -14

  • 39. 匿名 2020/10/04(日) 17:20:52 

    ライザップのCMやってたよね?
    またライザップとタイアップ組んで痩せたらいいのに

    +103

    -2

  • 40. 匿名 2020/10/04(日) 17:21:13 

    >>21

    正論だけど、この掲示板の特徴として、コテハンは嫌われがち。
    あと「ハメ太郎」というのもsexをイメージするので嫌われてしまう。

    正論でも世の中は理不尽だから不利益を被るかもよ
    信念があるのなら止めはしないけども。

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2020/10/04(日) 17:21:43 

    >>24
    いつもどっちがどっちだかわからなくなる
    義眼の方がピーコさんか

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2020/10/04(日) 17:21:58 

    >>26
    神取さんみたいね

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2020/10/04(日) 17:22:29 

    一時期、マヨネーズ一気飲みしてたよね。
    今になって思えば、あの頃辛かったのかなって思ってる。

    +65

    -4

  • 44. 匿名 2020/10/04(日) 17:22:39 

    Twitterで何故か大野が巻き込まれまくってたけどコレかな?

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2020/10/04(日) 17:22:41 

    >>21
    あなたのコテハンの方がみっともない

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/04(日) 17:22:53 

    >>38
    キムタクの心配する前にファンは慎吾の体型心配すべき。真面目な話、体重減らさないと病気になるよ。

    +139

    -6

  • 47. 匿名 2020/10/04(日) 17:22:53 

    >>2
    これにどマイナスついてるの謎すぎなんだけど、マイナスしてる人達は友達に会った瞬間(しかも公共の電波で)「デブったねー!」とか言う人達?笑

    単純にマイナス押す理由教えて!このコメもマイナスでいいから!笑

    +10

    -47

  • 48. とっととハメ太郎 2020/10/04(日) 17:22:58 

    >>40
    なんか出る杭は打つって日本人のいじめ体質が現れてるのかな?
    女のいじめは陰湿で場合によっては男より酷いし。

    +1

    -44

  • 49. 匿名 2020/10/04(日) 17:23:41 

    個展で目の前で見たけどやっぱり丸かったよw
    もうちょっと絞ってもいいかなw

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2020/10/04(日) 17:23:50 

    >>48
    場違いだからです

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2020/10/04(日) 17:25:06 

    体重はたしかに増加してそうなのはわかってたけど骨太で体格が良くてゴツいからなんだと思ってた
    でももしや裸になったら中年体型でおなかぽっこりしてるのかな?

    +30

    -6

  • 52. 匿名 2020/10/04(日) 17:25:11 

    >>5
    どんな食生活してたらあんだけ太れるのよ…
    他の元SMAP4人はみんな体型キープできてんじゃん。

    +155

    -14

  • 53. 匿名 2020/10/04(日) 17:25:20 

    相手にすると付け上がるから通報すればいいよ

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2020/10/04(日) 17:26:35 

    他の2人は変わらずカッコいいのに1人だけ太いね

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2020/10/04(日) 17:27:01 

    >>47
    マジレスするのもアホ臭いけど、ネットの匿名掲示板とリアルの交友を同じ土俵で考える方がどうかしてる。
    もし慎吾ちゃん本人のインスタとかにしつこく太った太ったって書き続けてる奴なら分からんけど。

    +34

    -4

  • 56. 匿名 2020/10/04(日) 17:29:03 

    まぁ…ほんと痩せた方がいいよ。
    一般人ならご自由に、だけど。
    まがりなりにも芸能人で、見られる仕事してるなら、そこはプロ意識の領域じゃないかな。
    食べたいだけ食べたい欲求の方が勝るなら、いっそ引退するなり、アーティスト活動一本でいけばいいと思う。

    +85

    -4

  • 57. 匿名 2020/10/04(日) 17:29:12 

    >>12
    めっちゃ笑ったw
    確かにあれはピーコだわ

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2020/10/04(日) 17:29:14 

    >>15
    言えてる。SUNTORYのCMとかね。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2020/10/04(日) 17:29:24 

    >>10

    おすピーウォッチャーの友達も同じこと言ってた。
    ピーコの方が言葉遣いも優しいって。

    +93

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/04(日) 17:32:11 

    >>59
    おすピーウォッチャー!笑
    バードウォッチみたいで笑った

    +82

    -2

  • 61. 匿名 2020/10/04(日) 17:33:00 

    子供の頃マヨネーズ持って出かけて、草につけて食べてた話にびっくりした

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2020/10/04(日) 17:34:14 

    スーパービジネスアイドルって大きな事言ってる割には体重管理に無頓着だよね。
    何ならアイドルとしては基本中の基本だよ。

    +75

    -3

  • 63. 匿名 2020/10/04(日) 17:35:18 

    アマゾンプライムの香取慎吾×三谷幸喜の作品、予告だけで怖かった 分かる人いないかな

    +76

    -2

  • 64. 匿名 2020/10/04(日) 17:36:32 

    太ったとか痩せたとかいちいちうるさいね。

    +9

    -24

  • 65. 匿名 2020/10/04(日) 17:37:38 

    >>64
    興味持たれなくなったら本当に終わりだと思うよ。

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2020/10/04(日) 17:40:01 

    >>17
    ピーコさん、15年以上前ですが表参道駅でお見かけしました。すごく大きいカバンを肩からかけてホーム走ってました。お一人でお付きの人もいなかったのが意外でした。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2020/10/04(日) 17:40:33 

    >>12
    ピーコ、久々再会の香取慎吾に「デブったね」ぶっちゃけトークも連発

    +100

    -1

  • 68. 匿名 2020/10/04(日) 17:41:13 

    >>26
    もともと慎吾ちゃんみたいな骨格の人って太ると丸いっていうより大きくなるよね。
    ピーコの壁って表現的確だなと思ったw
    多分、斎藤工とかが太ってもそうなると思う。

    +105

    -4

  • 69. 匿名 2020/10/04(日) 17:41:16 

    警察のドラマ?やるんだよね?
    それまでには絞りそう。

    +3

    -10

  • 70. 匿名 2020/10/04(日) 17:41:38 

    稲垣草なぎが体型管理してるから一人だけ本当デブに見える

    +56

    -2

  • 71. 匿名 2020/10/04(日) 17:41:51 

    >>24
    私はあの話が好きよ。
    悪霊を追い払うお香、みたいな物を家で焚いたらおすぎが家から飛び出して逃げて行った話。

    +58

    -2

  • 72. 匿名 2020/10/04(日) 17:41:52 

    見てたけど大野くんの名前何回も出しててヒヤヒヤしてしまったw

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2020/10/04(日) 17:42:54 

    >>71
    くさい!くさい!
    って言いながらおすぎが出ていったんだよねw

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2020/10/04(日) 17:43:40 

    昔、ピーコさん首には高い美容液使ってるって言ってたけど首確かに綺麗だった
    さすがに喋りは年齢を感じさせたけど75には見えなかった

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2020/10/04(日) 17:44:18 

    >>68
    じゃあ斎藤工って頑張ってスタイルキープしてんだね。

    +29

    -4

  • 76. 匿名 2020/10/04(日) 17:44:22 

    しんごちゃんって、ジャンキーな食生活もだけどメンタルも関係してそう。
    あと、ダイエットとリバウンドも繰り返してるから太りやすいのかもね。

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2020/10/04(日) 17:45:43 

    ついさっき放送してたのに早い記事だね!
    ピーコ相変わらずで面白かった

    吾郎がピーコに花束あげるために花選んでたら、菊はやめて!!お墓みたいでしょ!!ススキはイヤよ!私がススキみたいじゃない!!ってあの口調で言っててわろたw

    何年も見てなかったけど元気そうで安心したよ

    +59

    -2

  • 78. 匿名 2020/10/04(日) 17:47:56 

    >>39
    すぐリバウンドするから無駄だよ
    自分に甘いんだと思う

    +37

    -3

  • 79. 匿名 2020/10/04(日) 17:49:44 

    >>64
    香取に限らず芸能人ならみんな言われる事だと思うけど
    デブ芸人じゃないならきちんと体型キープするのがプロじゃないの

    +44

    -3

  • 80. 匿名 2020/10/04(日) 17:50:52 

    >>63
    あれほんとキツイ、勘弁して欲しい…

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2020/10/04(日) 17:51:42 

    >>61
    ザリガニ食べたりね

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/10/04(日) 17:52:19 

    でもガル民は本当にデブだからってデブと言われたら怒るだろ?ガル民デブだらけだもんね

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2020/10/04(日) 17:53:38 

    >>5
    確かにデカいな…
    でもこの人もともと太りやすいよね。
    SMAPの頃もよく太ったり痩せたりしてた記憶。

    +170

    -2

  • 84. 匿名 2020/10/04(日) 17:56:10 

    >>5
    体だけ見たらぐっさんかと思った(服装もぐっさんみたいだし)

    +66

    -2

  • 85. 匿名 2020/10/04(日) 17:58:27 

    この前もこみちとyoutubeで一緒に酒飲みながら料理作ってたけど、すっごいガバガバ飲んでたよ。
    途中からふにゃふにゃ、完全に酔ってたよ。
    多分アル中レベルの飲み方だと思う、あれは。
    酒辞めれない減らせないタイプ。
    酒太りでしょ

    +55

    -3

  • 86. 匿名 2020/10/04(日) 17:59:15 

    太った太ったって言う人は香取さんのファンなの?もう中年だし太る人もいるよ、どうでも良くない?

    +9

    -22

  • 87. 匿名 2020/10/04(日) 18:00:36 

    せっかく高身長で一般人より見た目よく生まれたんだからもうちょい痩せて欲しい
    ダルダルしてるのもったいない

    +50

    -3

  • 88. 匿名 2020/10/04(日) 18:01:06 

    >>2
    ハッキリ本当の事を言ってくれる方が本人のためになる事もある。

    +70

    -6

  • 89. 匿名 2020/10/04(日) 18:02:50 

    この前小学生の頃の映像見たら可愛かった〜
    光GENJIの諸星くんみたいになりたいって言ってた

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/04(日) 18:03:49 

    >>17
    弟のおすぎさんは福岡市の天神地下街を真っ直ぐ見据えて颯爽と足取り軽く歩いていました

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2020/10/04(日) 18:05:44 

    ピーコ75才なのか!

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2020/10/04(日) 18:11:18 

    >>5
    大きなお世話

    +7

    -20

  • 93. 匿名 2020/10/04(日) 18:12:56 

    >>12
    キムタクと中居と香取は劣化したね〜

    キムタクはブルドッグ、中居はピーコ、香取はデブ

    +10

    -28

  • 94. 匿名 2020/10/04(日) 18:14:39 

    >>52
    なんでSMAPやめても基準がSMAPじゃなきゃいけないんだろう

    +7

    -20

  • 95. 匿名 2020/10/04(日) 18:16:18 

    >>79
    正論ぶって浜崎あゆみもデブデブ叩いてる口だなw

    +5

    -8

  • 96. 匿名 2020/10/04(日) 18:18:10 

    >>1
    その通り

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2020/10/04(日) 18:18:34 

    SMAPの時はダンスしたり、仕事も沢山あったけど、ジャニーズ辞めてテレビの仕事減って、ダンスもしないし、そりゃ太るわな。香取君よく食べるし。

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2020/10/04(日) 18:18:47 

    >>88
    ピーコは昔から知ってるしありだよね

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2020/10/04(日) 18:19:22 

    >>86
    まあでも人に見られる職業で人に憧れを持たれる職業なら見た目は気にしたほうがいい気もするよ

    これが近所の40歳くらいのおっさんだったら別に太ろうが痩せようが気にならないけどね(笑)

    +43

    -3

  • 100. 匿名 2020/10/04(日) 18:19:29 

    >>17
    私はおすぎを銀座線で見かけたw
    始め「このおばさん知り合いかな?」って思って見ちゃったんだけど、電車の中で映画雑誌見ながらチラチラ周り見てたから気がついた。
    性別すら間違ってた。笑

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2020/10/04(日) 18:19:55 

    >>86
    ファンなわけないっしょ!

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2020/10/04(日) 18:20:12 

    >>80
    わかる。ほんとうざいよね。キムタクのマックとか日産もうざがられてるよね。どっちもしつこくてまじうざい!


    +9

    -23

  • 103. 匿名 2020/10/04(日) 18:21:59 

    慎吾が太ったことであんたたちに迷惑かけたわけじゃないしほっといてほしいしここで叩いたり批判すんのやめてくれる?

    +3

    -20

  • 104. 匿名 2020/10/04(日) 18:22:10 

    >>93
    わかる、、なんか人気だった三人がブスになっちゃった印象
    地味っぽかった稲垣吾郎と草彅剛は変わってない。こないだ草彅剛テレビで見たけどカッコよかった

    +54

    -17

  • 105. 匿名 2020/10/04(日) 18:23:37 

    >>86
    どうでもよくないでしょ
    見せる仕事してるんだから
    太り過ぎてたら、見た目が汚いじゃんか
    見た目も商品なんだから
    磨くのが仕事だろうに。

    +40

    -3

  • 106. 匿名 2020/10/04(日) 18:28:31 

    痩せてすっきりした方が絶対良いけど今から痩せるとシワシワになるタイプだよね

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2020/10/04(日) 18:32:45 

    生きててくれるだけで良い
    不健康なら心配だけど

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2020/10/04(日) 18:33:45 

    >>8
    体重の増減激しい人はメンタルの上下もはげしいイメージ
    まぁ苦労はしてるよね

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2020/10/04(日) 18:39:00 

    >>107
    本当にそう思う。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/04(日) 18:41:29 

    良い年齢なのに体重の増減が激しい人は例外なくメンタル病んでると思う。
    だいたい良い年齢になると自己管理の仕方も分かってきてそんなにコントロールできないほど太ったりしない。

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2020/10/04(日) 18:50:56 

    >>19
    今夜WOWOWで放送されますね!
    楽しみ!

    +5

    -9

  • 112. 匿名 2020/10/04(日) 18:58:45 

    >>33おすぎは福岡ローカルでいつも見てるけど、ピーコは見ないね…
    ヒルナンデスあたりに出してあげてほしい
    おブス〜とか言ってる人の代わりに

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2020/10/04(日) 19:01:52 

    >>2
    踏んづけてやる!

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2020/10/04(日) 19:03:08 

    おホモだち?

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2020/10/04(日) 19:08:49 

    >>52
    草彅がSMAPにいた頃より若返ってみえるね。
    香取は一番若いのに太り過ぎ

    +60

    -4

  • 116. 匿名 2020/10/04(日) 19:15:43 

    >>30
    名前改名したら?嫌われるの辛くない?

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2020/10/04(日) 19:32:32 

    >>67
    想像の5倍ピーコだった

    +31

    -2

  • 118. 匿名 2020/10/04(日) 19:36:43 

    そんなにディープなファンじゃないけど、コンサートはチケット誘って貰えば行ってたし番組も好きで見てたからこそ、もうちょっと痩せて安定した姿を見せて欲しいなぁと思う。

    アラフォーで病みキャラというか、ファンに心配かけるような、それでいて一部からの強烈な援護でしか成り立たないような立ち位置では新しい地図の中でも伸び代がもうないように思う。
    慎吾ちゃん、多彩でキラキラしてて見てると楽しかったのが、いつの間にかいつも気怠げでハラハラしながら見なきゃいけなくなった。

    +35

    -2

  • 119. 匿名 2020/10/04(日) 19:39:46 

    >>75
    そういうことじゃなくて、骨がしっかりしてるっていうのかな?そういう人って太った時にぽっちゃりって印象じゃなくてがっしりって感じで丸いじゃなくて壁って感じだなってこと。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2020/10/04(日) 19:59:16 

    >>55
    だからネットの匿名掲示板なら許されるという認識が「誹謗中傷」を生むんじゃないの?笑

    ネットとリアルは違うと言うけど香取慎吾は実在する人間だし、じゃあもしあなたが香取慎吾にばったり街で会った時に「太りましたね!」とか言えるの?笑

    +6

    -14

  • 121. 匿名 2020/10/04(日) 20:04:41 

    >>120
    え?何言ってるのこの人…
    そもそも容姿を売りにしてる芸能人に対して本人のSNSに直接太りましたね!って言ってる訳でもなく、もちろんシネやコロスなど誰も書いてないのに話が飛躍しすぎてておかしいよ。

    +28

    -3

  • 122. 匿名 2020/10/04(日) 20:10:04 

    >>5
    10代、20代じゃあるまいし今更ファンのためになんか痩せないでしょ
    病気にでもなれば考えんじゃない?

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2020/10/04(日) 20:11:07 

    >>121
    え、なんで芸能人だからデブったとか言っていいと思ってるの…?あなたの方が何言ってるの?なんだけど笑

    自分たちが「デブった」とは言ってないとはいえ、ピーコが言ってることは常識で考えて「失礼」なのは間違いないのになんで上のコメ主ってマイナスされてるの?って話なんだけど😅

    自分たちが言ったわけじゃない、匿名掲示板だからいいとか話の論点が違いすぎて何言ってるの?本当に笑

    +3

    -27

  • 124. 匿名 2020/10/04(日) 20:17:13 

    >>123
    この人自分のレスに1人必死でプラス押してるwww

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2020/10/04(日) 20:17:17 

    >>88
    余計なお世話だよw
    どんな理由があるのかなんてわかんないじゃんw

    誰だって好きで太るわけないんだから、そんな一言で痩せれるなら痩せてるでしょw

    +6

    -9

  • 126. 匿名 2020/10/04(日) 20:18:44 

    >>124
    自分のレスにプラスなんかしてないですけど(笑)

    そうやって論点ずらさないと言い返せないですか?見苦しいですね🥺

    +1

    -16

  • 127. 匿名 2020/10/04(日) 20:18:51 

    >>120
    ネットと、リアルが違う
    だからリアルで言い合える仲ってことじゃないの?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/04(日) 20:19:08 

    >>123
    それを言うなら道で出会ったらとかいきなり言い出す方が論点ズレすぎてておかしいよ。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2020/10/04(日) 20:20:30 

    >>19
    これも草彅くんの映画もこんなのばっかり
    美しさも品も感じられず、ただ汚らしく苦悩してれば芸術みたいな
    私は好きになれない傾向です
    楽しかったり、明るかったりする作品に3人はもうでないのかな

    +20

    -14

  • 130. 匿名 2020/10/04(日) 20:20:47 

    >>126
    「見苦しいですね🥺」も立派な誹謗中傷ですよ
    自分がやるのは良くて人がやると誹謗中傷って都合よすぎ。

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2020/10/04(日) 20:21:21 

    >>68
    あ~わかります!あと谷原章介さんも似たような感じがする。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2020/10/04(日) 20:22:19 

    >>102
    なんでキムタクからめてくるの、関係ないじゃん

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2020/10/04(日) 20:28:26 

    >>6
    太ったと言われている今ぐらいの体重が本人的にはメンタル面でも無理なくキープできる数字なのかもしれないね。
    アイドルとしては太っているかもしれないけど。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/04(日) 20:39:21 

    >>39
    今のライザップ、ギャラ払えないでしょ

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2020/10/04(日) 20:48:34 

    >>130
    見苦しいが誹謗中傷になると思ってるなら一度誹謗中傷についてお調べになった方がいいと思います🥺

    その程度の知識だから「匿名掲示板だから」とか「芸能人だから」とか訳の分からない言い訳をするんですね🥺

    +2

    -14

  • 136. 匿名 2020/10/04(日) 20:53:48 

    >>128
    ピーコは実際に香取慎吾に面と向かってデブったと言ったわけですよね?
    しかも大勢の前、公共の電波で。

    それを「失礼だと思う」というコメントにマイナスがついてるのが私には不思議で、「匿名掲示板だし芸能人なんだから」と意味のわからない返しをしてきたので「あなたはもし香取慎吾が目の前にいた時にデブったと面と向かって言えますか?言えないと思うのは、“ 失礼”だと認識しているからですよね?」という話の流れなんですけどご理解頂けましたか???

    +3

    -23

  • 137. 匿名 2020/10/04(日) 21:04:45 

    >>129
    役者希望なら色んな役を演じてなんぼだと思うけど??白石監督とお仕事できるって羨ましく思う役者さんいっぱいいると思う。もう年なんだからスイーツ映画は無理だし、ファンの好みの映画ばかり選んでられないよ。

    +8

    -6

  • 138. 匿名 2020/10/04(日) 21:18:03 

    >>26
    NHKのSONGSの時もそうだったけど
    中年オバチャンがデブ隠しにオーバーサイズ着てるみたいだよね
    なんか悲しい

    +31

    -2

  • 139. 匿名 2020/10/04(日) 21:30:16 

    >>17
    私も15年くらい前に千代田線で見た

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2020/10/04(日) 21:58:59 

    >>26
    岡村靖幸思い出した。あの人もなんであんなに激しく踊って歌ってるのに痩せないんだろ。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2020/10/04(日) 22:01:22 

    >>59
    ピーコは実際に男性と交際したことは無いらしい。心はいつまでも夢見る乙女らしい。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2020/10/04(日) 22:14:24 

    >>48
    自分の事でる杭だと思えるのすごい…
    どう見ても埋め込まれてる杭なのにだれも叩きなんかしないってw

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2020/10/04(日) 22:19:10 

    痩せた方がいい。あと、ヘアスタイルも、そろそろ変えた方がいいよ。
    暗めの品の良い茶系にして。
    おじさんになったら、清潔感とか品の良さとか大事だと思う。

    +36

    -2

  • 144. 匿名 2020/10/04(日) 22:22:39 

    >>86
    どうでもよくないでしょ
    見せる仕事してるんだから
    太り過ぎてたら、見た目が汚いじゃんか
    見た目も商品なんだから
    磨くのが仕事だろうに。

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2020/10/04(日) 22:23:40 

    >>95
    だね。
    あゆプロ失格。
    香取くんも失格‼

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2020/10/04(日) 22:33:58 

    >>104
    めちゃくちゃわかる。
    こういうと申し訳ないけど、グループで見た時にパッとしなかった2人が今はとても素敵になってるよね。歳取ってから魅力的になるってすごいと思う。積み重ねてきた思考や行いが表れるのかな。

    +19

    -8

  • 147. 匿名 2020/10/04(日) 22:41:47 

    >>12
    中居くんスマスマでヒーコってパロディやってたなw

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/10/04(日) 23:04:37 

    >>137
    ファンが好まないような映画をずっとやっていくんでしょうか?

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2020/10/04(日) 23:11:02 

    若い頃はかっこよかったのになあーと思い画像検索してみたけど、エラの張り方を見ていたら昔から過食嘔吐かなにかしてたように見える。気のせいかな。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2020/10/04(日) 23:17:10 

    >>148
    そんなん知らないよw本人じゃないんだからw
    役者でやってくつもりでしょ??主の活動は役者、アート活動。たまに3人でファン向けにアイドル活動(歌、ななにー)だと思って見てたけど。貴方がどのようなのが好みなのか知らないけど、40すぎてスイーツ映画はやらないと思うけどなぁ…

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2020/10/05(月) 00:03:12 

    ファンクラブ更新するか迷う。プロ意識のないあの身体にお金払うのがバカらしくなってきた。

    +28

    -3

  • 152. 匿名 2020/10/05(月) 00:37:37 

    純烈にいそう

    +12

    -4

  • 153. 匿名 2020/10/05(月) 00:41:29 

    SMAPのときは体型維持のために吐いてるっていわれてたから今は吐いたりしてなさそうでいいと思う

    +4

    -12

  • 154. 匿名 2020/10/05(月) 01:15:58 

    >>71
    これかな
    ピーコ、久々再会の香取慎吾に「デブったね」ぶっちゃけトークも連発

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2020/10/05(月) 14:31:48 

    >>38
    太すぎも細すぎもある程度の年になったらあまりかっこよく見えないってことなんだろうね

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2020/10/05(月) 16:32:55 

    >>125
    別に言われたからってそれで痩せられないか痩せる気ないのかなんてどうでもいいわ。

    +1

    -6

  • 157. 匿名 2020/10/05(月) 19:22:14 

    >>67
    ちょっとどういうことだよ!
    と思ってリンク飛んだら
    『…なんかわかる〜』ってなったw

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2020/10/06(火) 08:21:45 

    >>4
    顔立ち、違う

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/06(火) 08:25:24 

    >>151
    美味しい店に行った方が良い。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/07(水) 15:49:15 

    >>30
    昭和の親父ギャグみたいな名前恥ずかしくないんですか?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/07(水) 15:51:11 

    >>154
    オチないんかい

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/08(木) 00:10:51 

    来年1月からやるドラマのためにも痩せた方がいい。彼女か嫁がいるなら食事管理してもらった方がいいよ。

    +6

    -0

  • 163. 名無しの権兵衛 2020/10/19(月) 02:53:15 

    >>1 香取君は若い頃から太ったりやせたりしていたから体型についてはさておき、今と昔を比べると、顔はあまり変わっていないのに、声がかなり違うことに驚きました。

    私が覚えている香取君の声はこんな感じです。

    今の香取君の声はこんな感じです。
    しゃべり方や表情の動きなどは昔から変わらないから、より違いが際立つというか・・・

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2020/11/01(日) 08:44:43 

    >>23
    おすピーのおふたり、お元気なんだね!
    どうしてるかな、と時々思っていたよ。

    ピーコさんは昔、目の手術されたりして大変だったんだよなぁと思い出したわ。
    その頃出た本、実家にまだあるな。久しぶりに読みたくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。