ガールズちゃんねる

【画像】マリッジリング

243コメント2015/02/23(月) 19:23

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 10:44:24 

    素敵なキラキラした指輪のトピがあったので、シンプルなマリッジリングを載せてください(❛ᴗ❛人)✧
    結婚指輪を探している所なので、参考にさせて下さい‼︎

    +74

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 10:45:52 

    また指輪トピー?

    +34

    -97

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 10:46:13 

    +262

    -22

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 10:46:21 

    こんな感じで男性がシンプルなのがすきです!

    +357

    -25

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 10:47:02 

    このトピは伸びない(確信)

    +70

    -50

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 10:47:19 

    シンプルが一番
    【画像】マリッジリング

    +225

    -45

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 10:48:23 

    自慢合戦みたいでやだな~

    +16

    -58

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 10:49:37 

    私には悲しいトピ(笑)
    指輪には無縁よ!

    +76

    -21

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:13 

    3の指輪素敵ー♡

    +50

    -11

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:25 

    ガルちゃんのトピ採用基準ってなんだろうー・・・。

    +65

    -18

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:25 

    旦那様から〇〇をいただきました

    って日本語使ってる人多いけど、おかしいからね

    +209

    -19

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 10:52:39 

    シンプルじゃないけどブシュロンかっこよくて、コレにすれば良かったかな〜と未だに後ろ髪引かれてる感じ。
    買った結婚指輪も気に入ってるけどテイストが真逆なので…。
    後悔しないようにリサーチたっぷりして下さい!
    お幸せに♪
    【画像】マリッジリング

    +254

    -34

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 10:53:30 

    結婚する時、指輪ってどこに売ってたっけ?になり、隣駅のイーオンで買いました。素材はどこも一緒だし、後はデザインが気に入ればそれで良いかと。

    +29

    -31

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 10:54:07 

    +109

    -32

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 10:54:31 

    自慢とか考えすぎじゃない?笑

    ガルちゃんってこういうトピ妬み満載になるよね〜

    +159

    -14

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 10:55:37 

    4さんの!
    うちそんな感じのです!
    4℃のです\(^-^)/

    +42

    -26

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 10:57:09 

    私は手作り工房?みたいなところに行って、職人さんに教えてもらいながら二人でデザインして手作りしました
    みんなが知ってる有名ブランドとか特に憧れもなかったし、世界で一つだけの結婚指輪がペアで12万円で作れて満足です

    +84

    -12

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 10:59:13 

    +204

    -17

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 10:59:52 

    わざわざサゲるコメント書かなくていいのに。
    私はちょうどリング探してるから、このトピ嬉しかったですよ!

    +122

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 11:03:10 

    11
    まぁそうだけど
    僻み乙

    +13

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 11:04:47 

    結局毎日つけるからキズだらけ。
    つけてるときなんてブランドも意識しないしね。
    自分の気に入ったものが一番。

    +133

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 11:05:16 

    結婚してから手荒れが酷くなり何年もつけてない…(;;)

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 11:07:28 

    うちも4さんみたいなやつでマット調のやつです
    私が旦那とデザインを全く同じにしたかったので、どちらもメンズのデザインのやつにしました。
    専門店だと色味や模様やな希望に答えてくれますよ

    外見はシンプルですが内側にブルーダイヤモンドいれてます

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 11:08:35 

    +2

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 11:09:33 

    エンゲージリングにダイヤが付いてるので、マリッジリングはシンプルにしました。
    指馴染みがよく気に入っています。

    夫はプラチナ、私はゴールドです。
    【画像】マリッジリング

    +107

    -22

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 11:09:58 

    うちはリトルマーメイドモチーフのwaveというリングです★
    シンプルでメレダイヤが入らない方がよかったので、私の分も特注でメンズ用にしてもらいました!

    トピ主さんにステキなリングが見つかりますように♡
    【画像】マリッジリング

    +122

    -19

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 11:13:06 

    シンプルに
    二人ともメンズデザインです
    【画像】マリッジリング

    +70

    -22

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 11:14:53 

    私も参考にしたいのでブランド名も書いてほしいです!

    +32

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 11:17:03 

    自分の結婚指輪にマイナスつくの悲しいな(´;ω;`)
    載せるんじゃなかった…(笑)

    +195

    -14

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 11:17:58 

    なんでマイナスつくの?
    妬みなの?って思ってしまう

    +113

    -16

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 11:21:53 

    自分がそうなんだけど、
    石(ダイヤ)が付いた指輪にしたら、
    石の重みでいつも内側に回ってしまって、
    結局せっかくの石が見えないのw

    マリッジは、もっと本当にシンプルにしておくべきだったと後悔してます

    +55

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 11:22:35 

    29
    ( ´・ω・)ノ"(´っω・`。)

    +198

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 11:23:59 

    マイナスひどいなー。
    みなさんのどれも素敵ですよ!

    +131

    -15

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 11:24:38 

    フルエタニティのリングにしました。
    ずっと、つけているとプラチナでも傷が目立つので傷が目立ちにくいようにと選びました!
    あとは、エンゲージリングとの相性も大事ですょね。
    【画像】マリッジリング

    +186

    -21

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 11:29:24 

    25です
    ブランド書いてませんでした

    TASAKIのカルマーレです
    二人で20万円位でした

    +14

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 11:30:08 

    わたしは指が細いので、こういうウェーブタイプにしたくて選びました。
    夫は本当はシンプルなストレートなものが良いって思ってたみたい。

    ダイヤが入ってるタイプが私は憧れだったんだけど(私のはメレダイヤだけど;)、みなさんはどうでしたか?
    購入時期の流行りとかもあるかもしれないけどね。
    今の流行りはどうなんだろう。

    【画像】マリッジリング

    +83

    -18

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 11:32:41 

    うちのはこれ。
    夫は仕事柄つけられないので買ってもいないんだけど。
    【画像】マリッジリング

    +60

    -19

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 11:33:52 

    9万円のプラチナダイヤ入りにしたら温泉入ってダイヤが取れて無くなってしまった(結婚8年目)

    買うときに取れないよね?って聞いたら店員が大丈夫って言ったのに

    +70

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 11:34:48 

    みなさん、料理作るときも指輪つけたままですか?
    外側に石が入ってるタイプの指輪だから、何かこねた時につまったら嫌なんですけどいちいちはずすのも面倒で。

    +12

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 11:35:39 

    実物は細身でかわいいです♡
    プラチナ900です。
    【画像】マリッジリング

    +85

    -31

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 11:35:51 

    旦那が選んでくれた!
    ハリーの一番細いやつ
    【画像】マリッジリング

    +265

    -23

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 11:38:42 

    12さん
    私もブシュロンそのデザイン素敵だなあと思ったのですが、実際つけてみると、尖った部分に皮膚が当たって痛いことがあったので、候補から外してしまいました。。。(持ってるひとごめんなさい)

    +44

    -14

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 11:39:08 

    >39
    私は出掛ける時に付けて、家に帰ると即座に外します。
    料理する時、邪魔で仕方ないです…

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 11:40:28 

    39
    家では割と外してます
    雑な性格なのでカンカンぶつけてしまう…
    外では必ずはめるようにしてますが

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 11:43:30 

    私も購入検討中です!

    デザイン云々よりいざ付けた時に角があたるような感覚があったりと試着の大切さを最近学びました(笑)

    ちなみに私は銀座タナカのプレミアムラインの二つで10万前後の安いやつで考えています!
    既婚の方、アフターケアーとかて利用したりすることってありますか??
    【画像】マリッジリング

    +63

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 11:43:44 

    シンプルってこんな感じでしょうか?
    【画像】マリッジリング

    +35

    -15

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 11:44:07 

    俄の初桜
    日本のブランド、ネーミングとそれに込められた意味も気に入りこれにしました!
    【画像】マリッジリング

    +124

    -17

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 11:44:11 

    結婚指輪、
    4と18の指輪と全く同じなので、驚きました(*_*)

    +11

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 11:45:30 

    皆さん温泉では外しますか??
    プラチナ950以上は大丈夫とかいうけど本当なんでしょうか?

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 11:48:08 

    こういうトピに自慢とか言う人、みんなそんなつもりないよ。顔の見えない相手に自慢しても仕方ないでしょ?どこの誰だかもわからないのになんの自慢にもならないよ

    素直にトピ主さんに言う通りにして、楽しいトピにしましょうよ
    嫌ならコメントしない

    +70

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 11:48:44 

    アクセサリーを基本付けない旦那に試着をさせると
    なんだか見慣れないのもあって全部変にかんじます。。。普通体型だけど少し指が短いからかな、、?

    みなさん男性の指輪選び意外と大変じゃなかったですか⁇

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 11:51:04 

    45さん
    うちはティファニーにしたのですが、デパートには大体店舗があるので気軽にクリーニングして貰ってます。
    あと、10年目には新品仕上げして貰いました。
    サイズ直しもして貰ってます。
    メレダイヤ入りなのですが、石に弛みが無いかとかもクリーニングついでに見てもらっています。

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 11:51:59 

    シンプル過ぎなYGのリングだけどティファニーにしました。
    万が一紛失しても、定番の商品なら同じのを買い直せるよ笑

    +86

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 11:52:57 

    私はこれ付けてます
    男の人はつや消しです
    【画像】マリッジリング

    +44

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 11:58:29 

    キラキラ好きなので主さんはシンプルって言ってるのに貼りたい画像はキラキラばかりでなかなか難しい…

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 12:00:42 

    ハーフエタニティーの結婚指輪を選びましたが、ダイヤの部分が内側に回って、顔洗うときに当たって痛い(; ;)
    でも傷付くことなくずっとキラキラしているので、キラキラ好きにはたまりません(笑)

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 12:01:18 

    55さん
    キラキラでもシンプルなのありますよ^ ^
    エタニティとかでも色とかなければシンプルだし。
    私は見たいです☆

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 12:02:12 

    ティファニーのストリーメリカの細い方。
    今は廃盤になり店頭もネットもない。
    もし無くしたら買えないから大切にしないと。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 12:04:30 

    これを付けてます!
    4℃のミル打ちタイプ。本当にシンプルですが気に入っています。
    内側にお互いのイニシャルの刻印と、ブルーダイヤが埋め込んであります。
    【画像】マリッジリング

    +63

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 12:10:45 

    マジックリンの使い方いろいろあるって事?
    と思って開いたら違ったw

    +18

    -65

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 12:14:13 

    こういうのって飽きちゃうかな
    50代になったら。を考えると可愛すぎるかな。
    【画像】マリッジリング

    +78

    -22

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 12:14:23 

    55です。
    ではお言葉に甘えて…。
    【画像】マリッジリング

    +79

    -14

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 12:15:49 

    デザートは好きなデザインが多いです。
    【画像】マリッジリング

    +51

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 12:16:14 

    ダイヤのエタニティでもキラキラが控えめで気に入ってます
    【画像】マリッジリング

    +62

    -8

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 12:21:43 

    オーダーメイドしました。
    自分達にそれぞれ似合う細さがあるので、デザインだけで決めずに色々試着したほうがいいですよ!
    私たちは細めのデザインにしました。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 12:22:01 

    これも好き。
    【画像】マリッジリング

    +77

    -12

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 12:22:43 

    ギラギラしていてすみません。
    【画像】マリッジリング

    +56

    -26

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 12:23:18 

    私は付けた時の理想の形があったので、ブランドや値段にこだわらず、いろんな指輪を試し付けして一番理想に近い指輪を選びました。
    結局NINA RICCIのシンプルな指にしました!
    裏がピンクゴールドで面からチラッと見えるのもお気に入りです。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 12:27:54 

    62
    シャネルのプルミエール素敵ですよね☆私もそれ候補でした!
    でもそのダイヤ無しが旦那に合わなかったのでやめました^ ^;

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 12:30:58 

    婚約指輪と重ねたいかにもよりますよね?
    わたしはぴったり重ねたかったのでこれにしました。
    【画像】マリッジリング

    +37

    -27

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 12:33:37 

    ロイヤルアッシャーダイヤモンド
    婚約指輪と重ねて付けても綺麗なのでこれにしました
    少し引っかかるのが難点…
    【画像】マリッジリング

    +28

    -7

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 12:35:34 

    2本のリングを重ね合わせたデザインを気に入りました。
    でも店員の態度(お前らには買えねーよと言いたげ)がムカついたので、他店でこれにアレンジを加えた指輪をオーダーメイドしました。笑


    +12

    -25

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 12:35:38 

    シチズンです
    2つのリングを合わせるとハート形になります
    【画像】マリッジリング

    +39

    -8

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 12:36:14 

    重ねづけに一目惚れして、ブシュロンにしました。だいぶ無理しましたが。
    10周年にはキャトルが欲しいです。
    【画像】マリッジリング

    +56

    -9

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 12:36:50 

    72さん
    失礼しちゃうね!
    そういう態度がお客逃してるのわかんないのかね

    +45

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 12:40:03 

    45さんのシンプルなやつが素敵!私も参考にします!
    婚約指輪は買わないからキラキラしたのにするか悩む>_<

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 12:43:51 

    うちは18みたいなの!
    真ん中に1個だけぽつんと
    小さいダイヤついてるのが
    どーしてもダサく見える。
    1個つけるなら全くついてない
    シンプルなのの方がいい。

    +17

    -16

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 12:47:11 

    18の指輪と同じものを買いました。真ん中の石を1つだけピンクダイヤに変えてもらいました。細身で付けてても邪魔にならなくて気に入ってます♪( ´▽`)

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 12:47:18 

    .
    【画像】マリッジリング

    +68

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 12:47:22 

    シャネル!税抜き18万
    【画像】マリッジリング

    +79

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 12:48:09 

    ティファニーのミルグレインです(^O^)
    旦那はY.G私はP.Tです❤️
    傷だらけになってますが (^_^;)
    【画像】マリッジリング

    +68

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 12:52:22 

    ティファニーのハーモニー。
    でも医療職なのでほとんど着けておりません。旦那は他メーカーのシンプルなプラチナです。
    【画像】マリッジリング

    +62

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 12:56:49 

    クルクル回転しちゃっても気にならないように、このデザインにしました
    【画像】マリッジリング

    +28

    -11

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 12:58:27 

    人とかぶらない個性的なものを選びたかったので、sienaというブランドの「光」というマリッジリングにしました。
    【画像】マリッジリング

    +63

    -9

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 12:59:28 

    75さん
    ありがとうございます。
    結局私達はその店に入店してから一度も椅子を薦められることもないまま、指輪を手にとっても「それは(通常の指輪の)2本分の値段しますよー」って感じでした。
    オーダーメイドしたことによりその指輪を買うよりも大分高くつきましたが、私達だけの指輪なのでとても満足しています。

    +38

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 13:00:27 

    画像を載せるまでもないほどシンプルなやつを買いました。
    ブランドもなにもこだわりがなかったので、都民共済を通して買ったら超安かったです笑

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 13:02:58 

    いろいろ見たけど、シンプルなものがよかったので、ティファニーのミルグレイン。ダンナのほうが1mm太い。
    【画像】マリッジリング

    +63

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 13:03:48 

    デザインが気に入ったので丸みのないリングにしたら顔を洗うときゴリゴリして痛いΣ(×_×;)!
    毎日つけるなら普通が一番。普通のシンプルで丸いリングにすればよかった。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 13:11:25 

    デザインから話が逸れますが皆さん家事の時外してますか?

    もうすぐ結婚指輪が仕上がるので気になりました。
    ペアリングは何年かつけていたら、端っこのダイヤが取れてしまっていたので悩みます。

    主さんいい指輪見つかるといいですね。
    私は画像がないですが細身のプラチナでダイヤが埋まってるものにしました。

    表面はマットな感じです。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 13:15:19 

    4℃の二つで11万の安いやつです
    もっと色々と選びたかったけど、高いやつだとあんまりいい顔をしなかったので‥
    買ってくれただけありがたいから文句言っちゃダメなんだろうけどムカついた笑

    +27

    -8

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 13:25:29 

    私は普通のプラチナリングの真ん中に小さいダイヤがちょんっと埋め込まれてるやつですが…ダサいんですか?
    なんかショックです。

    +27

    -6

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 13:32:13 

    89
    元ジュエリー販売員です。指輪と手のことを思うと外したほうがいいです。洗い物の汚れとかかなりついてて、正直汚いんですよね。
    ちなみに、無くしそうだからつけっぱなしにしてる人のほうが、しまう習慣がないからかふとした瞬間にはずしてなくして無くしたって人多かったです。
    是非、出かける時だけつけてください。

    +34

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 13:33:09 

    51さん

    私の主人はずんぐり体型で指も太く、
    私が選んだ流線型のデザインだと似合わないということで、
    主人の方は別の甲丸っぽいシンプルなリングにしました。
    太い指に合わせて若干太めのものを選んだので、しっくり馴染んでます。

    ペアリングではありませんがブランドは一緒だし、
    お互い好きなデザインを選んだので、二人とも満足しています。



    +6

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 13:35:42 

    91
    好みは人それぞれなんだから気にしなくていい。
    91の結婚指輪は世界一の指輪だよ。

    +82

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 13:37:09 

    89さん
    私は出かけるときしかつけてません。
    指輪をつけたまま家事をするのに抵抗があるので…

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/19(木) 13:37:37 

    耐久性重視で、鍛造のリングにしました。
    私はニーシングのリングです。かわいい系の人には物足りないかもしれませんが、男性的で旦那も気に入ってます。
    値段は正直めちゃめちゃ高かったです汗

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 13:49:36 

    お店で一目惚れしました。
    シンプルだけどキラキラしてお気に入りです
    【画像】マリッジリング

    +27

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 13:55:30 

    92です。結構聞いてる方が多いので答えます。
    温泉では外してください。プラチナでもプラチナ以外の成分に反応する可能性もあります。
    ほとんどが大丈夫なんですが、硫黄がきついところもあるので。
    あと、海、プールも外してください。
    お客様には、そんな年に何回も温泉には行かないと思うので、たまに行く時位は外してといってました。
    あと、ダイヤが絶対に外れない はどんなに高い有名ブランドでも外れる時は外れます。物質なので。
    絶対に外れない と店員が言ったなら店員レベル低いです。

    でしゃばって偉そうにすいません。

    +67

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/19(木) 13:57:38 

    ラザールダイヤモンドです。
    【画像】マリッジリング

    +40

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/19(木) 14:00:28 

    私も今結婚指輪探してますー!!
    参考にします♡

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/19(木) 14:04:47 

    個人的にカルティエが好きです
    【画像】マリッジリング

    +53

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/19(木) 14:06:50 

    プラチナピンクゴールドってプラチナとピンクゴールドがまざっているのを付けています。

    ピンクゴールドまで派手過ぎず、明るさによって淡くピンク色に見えたりして気に入っています(^^)

    埋め込まれたダイヤも出っぱって引っかかることなく、表面を触るとなめらかでいい感じです。
    【画像】マリッジリング

    +28

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/19(木) 14:09:45 

    4℃のハーフエタニティにしました!重ねづけもしやすいし何よりも華やか♪♪凄く気に入ってます(∩´∀`)∩

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/19(木) 14:16:06 

    好みは人それぞれとは言え、その形を付けてる人が見てるかもしれないのに下げ発言するのはどうかと思うわ。

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/19(木) 14:21:08 


    エクセルコ

    +20

    -7

  • 106. 匿名 2015/02/19(木) 14:49:01 

    ラザールにしました^_^カットブランドだけにダイヤがとっても綺麗です。
    【画像】マリッジリング

    +17

    -8

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 14:53:52 

    皆さんの指輪ステキですね。私のは杢目金屋 の物です。

    +47

    -13

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 15:07:57 

    シンプルなものより個性のあるものがいいなと思いブシュロンのキャトルフォリーにしました。
    私はPG、主人はWGです。
    10周年の時にでも左のキャトルフォリーを買って重ね付けしてキャトルにしたいなと思ってます。
    【画像】マリッジリング

    +34

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:03 

    私もブシュロンです。
    私はとっても気に入ってますが、旦那はキラキラし過ぎているのが、最近気になってしまってます。
    購入して3年になるけど、営業先とかで何か言われてるのかもしれません‥。
    旦那さんにもずっと付けててもらいたいのなら、やはりシンプルな物がいいのではないでしょうかね?
    女性なら後で重ね付けしちゃえますし!

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 15:24:19 

    109さん
    ご主人ファセットかディアマンですか?
    うちはファセットが良かったのですが旦那が派手だと言って、結局わたしはファセットにして旦那はゴドロンになりました。
    やはり男性は職業柄色々言われたりするんでしょうかね…。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 15:29:06 

    ファセットとディアマンは固いお仕事の男性には派手すぎるかなと思います。
    休みの時にだけつけるんならいいんでしょうけど。
    【画像】マリッジリング

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 15:33:14 

    当時エンゲージとの相性を考えて迷うことなくプラチナにしたけど今思えばゴールドとのコンビにすれば良かったと。

    日によってピアスネックレスや他の指にはめるリングをゴールドにしたいとき薬指だけプラチナだとしっくり来なくて皆さんそういう時はどうしてるんでしょうか?

    私は結局、細身のミル打ちのゴールドリングを別途買って全体をゴールドで統一したい時はそれを薬指に重ねづけしてます。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 15:33:22 

    107さんの個性的で可愛い!

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 15:41:54 

    私もシンプルなのが良くて、カルティエに決めました!スイートテンで、これのダイヤ入りを買ってもらって重ね付けするのが夢です!!
    【画像】マリッジリング

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 15:48:05 

    私もカルティエのシンプルなリングです。

    普段はしまむらしか買わない私が唯一持ってるハイブランド品です(笑)他のアクセも持ってませ~ん。これくらいしか自慢できるモノがない…

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 16:26:46 

    21で結婚して
    カルティエのシンプルな
    プラチナのものにしました

    +3

    -12

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 16:33:32 

    そういえば、指輪って旦那さんに買ってもらいましたか?私はそれぞれをお互いにプレゼントしよう。と言われケチだな…と一気にテンション下がったのですが…それは普通なんでしょうか?

    +3

    -17

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 16:38:28 

    64さん~
    素敵!
    どこのものですか??
    そういうカットのエタニティーを探してます。
    トピずれですが、64さんのもののようなリング教えてください。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 16:44:33 

    元々アクセサリーにあまり興味がない寂しい女なのでリーズナブルなのを選びました。
    ですが石の部分が洗顔するときにクルッと手のひら側に回っててガリッとくる時があります。
    なのであまり外したりしたくない人は何もついてないやつをオススメします。
    【画像】マリッジリング

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 16:45:11 

    117さん
    うちはお互いに贈り合いましたよ(^^)わたしがそうしようと思ったので、旦那に対してケチだとは思いませんでした。
    旦那は自分で全額出すつもりだったからか、何故か気を遣われてキリの良い額にまけてくれました(笑)

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 16:47:09 

    私も今結婚指輪探してます!
    主人は4℃がいいって言ってるんですが、ブランド的に若いイメージなので40代50代になった時どうなんだろうって思ってます(・・;)
    それなら同じくらいの価格帯でオーダーの店の方がまだいいんじゃないのかなって…

    皆さんはデザインが落ち着いていたらブランドは気にしないですか?

    +11

    -9

  • 122. 匿名 2015/02/19(木) 16:48:38 


    見てたら幸せな気分になりました♡

    みなさんのリングとても素敵ですね!

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/19(木) 16:57:03 

    シンプルにティファニーのルシダ バンドリングです。夫は3ミリ。私は2ミリ+夫にもらった1ミリのエタニティを重ねて付けてます。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/19(木) 16:58:12 

    118さん
    64さんではないですが、ハリーにありましたよ!90万ちょっとしたと思います。
    これは太いですが、64さんのみたいな細いのもありましたよ^ ^
    【画像】マリッジリング

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/19(木) 17:01:56 

    ハリー買ってくれる旦那さんて年収3000万ぐらいなのかな...いいなぁ~(˘ω˘)

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/19(木) 17:07:03 

    オーダーメイドですがこの紗々みたいなリングが可愛いなーと思います!
    【画像】マリッジリング

    +6

    -30

  • 127. 匿名 2015/02/19(木) 17:08:11 

    これすきです。
    PORTADAのマリッジリング!
    【画像】マリッジリング

    +5

    -24

  • 128. 匿名 2015/02/19(木) 17:13:34 

    ケイ・ウノのデザイン、好きです。
    このデザイン参考にして結婚指輪作りました(*^^*)
    【画像】マリッジリング

    +13

    -32

  • 129. 匿名 2015/02/19(木) 17:26:20 

    117さん
    うちもお互いに贈り合いました。
    ご主人別にケチではないと思いますよ♪

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/19(木) 17:34:38 

    シンプルでダイヤの質がいいものが欲しかったのでロイヤルアッシャーにしました
    おばあちゃんになっても毎日つけたいのでシンプルで質の良いものが欲しかったので

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/19(木) 18:04:46 

    海外のティファニーで、マリッジリング見せてと言ったら店員一同に失笑された。

    英語ではウエディングリングかウエディングバンドだからね。

    +2

    -14

  • 132. 匿名 2015/02/19(木) 18:06:17 

    118さん
    64です^^
    指輪はオレッキオというお店のものです^^
    バケットカットのデザインの指輪がたくさんあって素敵ですよ~
    お役にたてますように。。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/19(木) 18:19:32 

    Tresoro
    【画像】マリッジリング

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/19(木) 18:22:59 


    夫の仕事か堅めなのでシンプルなものを選びました。でも私はやっぱりちょっとはキラキラが欲しいなーと思ってこのデザインに。

    婚約指輪を重ね付けできるタイプですが、そうそうしなんですよね。親戚の結婚式とかくらい…。

    【画像】マリッジリング

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/19(木) 18:34:57 

    ブシュロンあたりの個性が強いものだと、服を選んだり、長くつけられなさそうなので、マリッジはシンプルなものにしました。
    【画像】マリッジリング

    +3

    -14

  • 136. 匿名 2015/02/19(木) 18:35:20 

    ティファニーのチャネルセットのエタニティ。
    2.5mmで存在感もあってお気に入りです!
    旦那はミルグレインです
    【画像】マリッジリング

    +29

    -5

  • 137. 匿名 2015/02/19(木) 18:47:54 

    >>11 わざわざ粗探ししてまで、このトピに来るなんて
         おかしいからね

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/19(木) 18:51:56 

    ティファニーチャネルセッティングの3mmだけど手が大きいので店員さんに2mmに間違われた( 笑 )
    旦那も手が大きいのでルシダの6mm

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/19(木) 19:01:45 

    112の質問に誰も答えないあたりやはり皆さん唯一持ってるプラチナやゴールドなんですかね?
    という私もそうだけど(笑)

    本真珠持ってますか?のトピと同じ匂いがする…

    +1

    -11

  • 140. 匿名 2015/02/19(木) 19:09:50 

    139さん
    トピと話題がズレてるからスルーしてるんだと思います

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/19(木) 19:29:46 

    139がそう言うので…

    そういう場合はわたしはロレックスのコンビを持ってるので腕時計をそれにして、統一性をはかります。
    もしくは結婚指輪外してゴールドの指輪にするかです。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:03 

    デザインが凄く好みで即決でした。
    歳を重ねたら似合わなくなると思いますが、このリングは値段が高くなかったのでまた何かの記念日に歳相応のリングをプレゼントしてもらう約束してます(^^)
    【画像】マリッジリング

    +24

    -8

  • 143. 匿名 2015/02/19(木) 19:43:40 

    私もK18のリングをまぜて合わせたい時は時計をコンビにします。
    そしてプラチナで全部を合わせたい時には時計をシルバーにします。

    でもそうやってやっているのは自分の自己満足なので、
    他の方がどうなさっているのかは全く気にならず、
    ただただその付けてらっしゃるジュエリーの素晴らしさやそこに込められた物語などを思い、
    うっとりします。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/19(木) 19:44:54 

    ショーメのトルサードにしました。
    私が気に入ったものは、全く旦那には似合わず苦戦しましたが、これは旦那にすごくしっくり来たので私が合わせました(-_-)
    【画像】マリッジリング

    +23

    -6

  • 145. 匿名 2015/02/19(木) 19:58:46 

    指が短いのがコンプレックスで嫌だったけど
    この形に落ち着きました。
    自分は男だから、シンプルなのならどんなのでもいいと言いながら
    たくさんお店巡りしてくれた彼の優しさが嬉しかった。
    【画像】マリッジリング

    +10

    -6

  • 146. 匿名 2015/02/19(木) 21:07:57 

    4Cのシンプルな物 誕生日に決めましたが…
    ティファニーのダイヤがついてないの 結婚式にティファニー
    結局 その日だけ 冠婚葬祭の時に急いで二人で付けてます。
    贅沢だなって思うけど 結婚して下さい。ってリングが欲しかった。夢でした

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2015/02/19(木) 21:12:52 

    カルティエのバレリーナ(カーブ?)にしました。
    ダイヤは家事をしてもひっかからず、付け心地もいいです。
    何にでも合うデザインだと思います。
    【画像】マリッジリング

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/19(木) 21:16:32 

    TASAKIのハーフエタニティです。
    サクラゴールドという、日本人の肌に馴染むようにつくられたピンクゴールドです。
    結婚したのが春で、桜の花が大好きなので。
    主人のはシンプルな一粒ダイヤ。
    職業上普段は指輪できないですが、お出かけの時はほぼ必ずつけてます。
    【画像】マリッジリング

    +44

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/19(木) 21:48:37 

    夫婦お揃いのリングじゃない方結構いらっしゃいますか?
    ヴァンクリに見に行ったときに、ヴァンクリのマリッジは
    男性のデザインでもダイヤ入りだった。。
    店員さんに聞いたら、男性客でもダイヤ入りの人は全然いますよ~って言われたんだけど
    他のブランドに見に行って、それを聞いたら、ほぼ全店でダイヤ入りを買う男性100人中1人いるかいないかって言われた…
    一粒ダイヤ入りかミルグレインかで迷います…

    【画像】マリッジリング

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/19(木) 22:12:22 

    148さんと全く同じ指輪を先日購入しました。
    肌に馴染むゴールドで今一番のお気に入りです。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/19(木) 22:27:09 

    15degrees ringにしました!
    毎日つけるものなので着け心地がよくて良いです

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/19(木) 22:30:05 

    結局違うのにしたけど、ティファニーのミルグレインはシンプルで素敵でした(^^)
    【画像】マリッジリング

    +13

    -1

  • 153. 151 2015/02/19(木) 22:30:37 

    151です!画像貼れてなかった;

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/19(木) 22:32:45 


    ENUOVE(イノーヴェ)というブランドのマリッジリングです。
    マリッジリングを探すまでまったく知らないブランドだったのですが、バーニーズニューヨークで取扱いがあり一目惚れでした。とても華奢でかわいくてお気に入りです。
    【画像】マリッジリング

    +22

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/19(木) 22:32:46 

    149さん
    144です。同じメーカー?ブランド?なら、お揃いじゃなくても良くない?と思ってましたが、旦那からクレームがあって揃えました…。長年付けるものですし、自分が気に入ったデザインが良かったなぁと未だに思います。旦那にはとても似合ってるので、旦那の指を見ると良かった!と思えます。でも、複雑です(笑)あまりに2人かけ離れたデザインだと、夫婦じゃないのかな?と思う方もいるかもしれませんが、私も個人的に男性のダイヤ入りはちょっと…と思ってしまうのでわかります。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/19(木) 22:33:45 

    ティファニーのハーモニーで私はハーフエタニティ、旦那は同じデザインのダイヤなし。
    ハーフエタニティなら日常特に邪魔になることはないです。
    エンゲージもハーモニーで、職場が緩いので毎日重ね付けしてます(*^o^*)
    【画像】マリッジリング

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/19(木) 22:34:42 

    ハリーウィンストンのハートのエタニティです。
    エンゲージと重ねて着けても、とても可愛いデザインで気にいってます!
    【画像】マリッジリング

    +23

    -8

  • 158. 匿名 2015/02/19(木) 22:41:24 

    lapageのエピセというやつです。

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2015/02/19(木) 22:45:19 

    悩んだ末、こちらにしました!

    婚約指輪を買う予定が、なかったので、
    旦那がダイヤが付いてるのを選んでくれてたけど、仕事中もつけれるものと、
    結局、私の一目惚れでこちらになりました。
    ダイヤも一粒ではなく、周りに小さなダイヤがついてるので、キラキラします!
    旦那のリクエストで、艶消しにしました。
    そのおかげか、ダイヤが目立ちます。
    でも、付けっ放しの私の指輪は日に日にキラキラ艶消しぢゃなくなってきました(笑)

    旦那は休みの日にしかつけません。

    みなさんの指輪素敵ですねー。

    選んでる時の幸せな気持ち思い出しましたー!
    主さん、ありがとうございます。

    【画像】マリッジリング

    +27

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/19(木) 22:45:44 

    シンプル、コスパ良しがよければパイロットのピトーがおすすめです。
    私は2ミリ幅、細みのものを買いましたが5万円ちょっとでしたよ。
    内側にサファイアもつけてくれて、文字入れもありです。
    2ミリ幅なので、ほんとちっちゃいですが(笑)

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/19(木) 22:47:02 

    ハリーとかティファニーやブシュロンなどいろいろ出てますが指にはめてる画像が一枚も無いのは何故ですか?
    同じもの持ってるなら指にはめてる方が見たいです。

    +15

    -17

  • 162. 匿名 2015/02/19(木) 22:48:12 

    4℃と最後まで迷ったけど、星が好きだったのでこれを選びました!
    3年目で少し生活感出てきたけど、大好きな指輪です。
    【画像】マリッジリング

    +16

    -18

  • 163. 匿名 2015/02/19(木) 22:49:03 

    157
    重ねづけしてるの見たいです!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/19(木) 23:01:38 

    フルエタニティー
    【画像】マリッジリング

    +16

    -3

  • 165. 匿名 2015/02/19(木) 23:11:52 

    ハリーウィンストンとか拾った画像じゃなくてはめてるの見たーい(^^)
    はめてる画像拾っちゃだめですよ~

    +5

    -16

  • 166. 匿名 2015/02/19(木) 23:15:05 

    161さん
    指汚いので躊躇しちゃって
    お見苦しくてすみません
    【画像】マリッジリング

    +80

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/19(木) 23:17:25 

    161さん
    持ってる物をアップしてる場合と素敵だなぁと思ってアップしてる場合があるから絶対に持ってるわけじゃないんじゃないかな。
    161さんはどの指輪のを見たいのかな。
    どれが見たいってリクエストしたらアップしてくれるかも。

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/19(木) 23:18:43 

    >149さん
    うちは夫婦で違うデザインですよ!
    最初は同じにする予定でしたが、はめてみると私が似合わなくて、結局違うデザインにしました。
    ブランドだけ揃えてます。
    今はブランドも違う人も多いみたいですね

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/19(木) 23:22:02 

    157さんのハートエタニティが見たいです!
    私も欲しいので実際はめてるところを参考にさせてください^ ^

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/19(木) 23:22:47 

    149さん
    うちもティファニーで揃えていますが、デザインは全然違う物ですよ。
    お揃いも良いけどお互いに似合う物も素敵だと思います♪

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/19(木) 23:34:32 

    165
    疑ってるみたいなその言い草が気に入らない

    +25

    -6

  • 172. 匿名 2015/02/19(木) 23:35:31 

    うちはこれ♡
    カルティエのシンプルなやつ。
    旦那さんは これのダイヤなし。
    プラチナに比べて ゴールドは男性には肩身が狭いらしく 笑
    旦那さんは仕事に着けて行ってない! 笑
    でも自分たちの気に入ったリングにすることが1番だと思ってこれにしました♡
    【画像】マリッジリング

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2015/02/19(木) 23:37:37 

    うちはカルティエのダムールです。
    主人とサイズ違いのお揃いです。
    【画像】マリッジリング

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/19(木) 23:46:22 

    本当は持ってないんでしょ?って上げ足取りたい感満載ですね。ブランド上げてくれてたら、はめてる画像なんていくらでも探せるでしょうに。
    でも私も着画は見たいので、画像上げてくださる方々、どこの何て名前のリングかを書いてくださると助かります。159さんのリングが好みなのですが、よろしければどこのものか教えてください☆

    +15

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/19(木) 23:48:41 

    やっぱりはめてるの見た方が全然テンション上がる!

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2015/02/19(木) 23:49:02 

    169さん
    暗くて綺麗に撮れなかったけど参考にして下さい!
    手が汚くてすみません
    【画像】マリッジリング

    +65

    -8

  • 177. 匿名 2015/02/19(木) 23:51:49 

    Furrer Jacot(フラー・ジャコー)の指輪です。
    一つ一つ、スイスの職人さんが手作りしているものです。
    ピンク、イエロー、ホワイトゴールドの3色で肌に馴染む色だし、軽くて気に入ってます。
    【画像】マリッジリング

    +14

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/19(木) 23:56:29 

    176さん
    169です!
    さっそくありがとうございます!
    ハリーの指輪、晴れてる時に見たらめちゃくちゃ綺麗ですよね〜
    ハートエタニティはお高すぎて…(´×ω×`)
    マリッジでは手が届かなかったので、何年後かの結婚記念日にと考えてます!
    羨ましいです♡
    素敵な旦那様ですね!!

    +25

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/20(金) 00:03:26 

    スタージュエリーの星デザイン( ´ ▽ ` )ノ
    星モチーフが好きなのでこれです
    【画像】マリッジリング

    +7

    -14

  • 180. 匿名 2015/02/20(金) 00:03:27 

    やっぱりハリーのハートエタニティ素敵ですね♡
    婚約指輪がオーバルなので重ね付けを重視して結婚指輪はティファニーにしましたが未だに心が揺れてしまいます

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/20(金) 00:04:29 

    176
    綺麗~
    これがマリッジリングで普段使いなんて素晴らしい!!

    +21

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/20(金) 00:06:02 

    Tiffanyの何の飾りもない普通過ぎるシンプルな指輪にしました。
    フチがミル打ちだったりゴールドだったりしている指輪が欲しかったです。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/20(金) 00:09:37 

    176さん
    よろしければエンゲージリングと重ねたのが見たいです(>_<)

    +3

    -1

  • 184. ゆう 2015/02/20(金) 00:11:18 

    私はハワイアンジュエリーにしました。
    シンプルな方が飽きなくて絶対いいよ‼歳取ったときにこれって恥ずかしくない⁉って言われたとき、すごく傷つきました…。
    やはり変なんでしょうか?
    彼と私が気に入って一生身に付けたいって思ったものなのに…。
    【画像】マリッジリング

    +23

    -15

  • 185. 匿名 2015/02/20(金) 00:13:21 

    GUCCIのディアマンティッシマ
    私はダイヤ入りで主人はなし。
    結婚指輪っぽくないけど…お気に入りです。
    しかし、手がカサカサだな。
    【画像】マリッジリング

    +33

    -5

  • 186. 匿名 2015/02/20(金) 00:14:30 

    184さん
    結局は自己満足!
    ご本人と旦那様が気に入っていたら何も問題ナシです。
    私は素敵だと思います

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/20(金) 00:15:45 

    180さん 婚約指輪オーバルなんですか? ファンシーシェイプ素敵ですよね! 珍しいので惹かれます!

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/20(金) 00:22:07 

    186さん

    素敵だなんて言ってくださり、ありがとうございます‼
    とっても嬉しいです。元気出ました‼
    夫婦それぞれですし、いろんな価値観あって当然ですもんね。
    指輪一生大切にしますッ‼

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/20(金) 00:22:17 

    オーバル扱ってるのってハリーとかグラフとかハイブランドですよね。
    いいな〜。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/20(金) 00:24:17 

    48のひとー!
    4と18は、ストレートとウェーブで
    似てるけどちょっと違うと思うよー。

    自分のは18にすごく似てる、4℃のやつを買いました。
    流行っていたのか、友達も同じようなの買ってたw

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/20(金) 00:27:48 

    これステキ〜♡

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/20(金) 00:49:15 

    私もショーメのトルサードにしました。

    年齢を重ねても素敵に付けられる、老舗ブランドの老舗デザインを選びました。
    【画像】マリッジリング

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/20(金) 01:14:13 

    94さんのコメントが
    凄く男前!!

    漫画の名台詞かと思った!!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/20(金) 01:33:32 

    4さんの、4℃ブライダルですよね?
    私それです!!
    シンプルなのに洗練されたデザインに一目惚れして買いました!ストレートで、中央に何粒かダイヤがついてるのがよくて!

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/20(金) 01:54:41 

    ブシュロンのこれ
    プラチナと迷ったけど、普段カジュアルな格好で、プラチナだとキラキラ目立ち過ぎる感じがして、ゴールドにした。

    日本ではプラチナが多いけど、欧米ではゴールドが多いらしい
    【画像】マリッジリング

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/02/20(金) 02:00:33 

    夫婦で俄の綾です。エンゲージは綾のセットリングの柊。
    シンプルながら洗練されたデザインが素敵だなと思ってこれになりました。

    後日、柊が私の誕生花(節分生まれ)ということを知り、この偶然にちょっと運命を感じてしまいました^o^
    【画像】マリッジリング

    +9

    -5

  • 197. 匿名 2015/02/20(金) 02:06:17 

    ブシュロンのこれ
    プラチナと迷ったけど、普段カジュアルな格好で、プラチナだとキラキラ目立ち過ぎる感じがして、ゴールドにした。

    日本ではプラチナが多いけど、欧米ではゴールドが多いらしい

    ティファニーのハーフエタニティと重ね付けしてます。
    【画像】マリッジリング

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2015/02/20(金) 02:06:59 

    トレセンテのシンプルな指輪にしました。最初から指に馴染むデザインで気に入っています。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/20(金) 02:08:23 

    すみません 汗
    二回投稿になっちゃった(ーー;)

    ハリーのハートの可愛い!
    ハートキャラじゃないけどこれは憧れる

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/20(金) 02:24:54 

    自分で撮った写真載せてくれてる人、ありがとう!
    あぁ、これが愛されて素敵な指輪を贈ってもらった人の手なんだ〜って思うととってもうらやましい!!

    +27

    -3

  • 201. 匿名 2015/02/20(金) 02:38:41 

    先日買いました。
    シンプルな物にしました。

    サイズなんですが
    普段しているファッションリングのサイズより
    2サイズ下のを勧められました。
    知らないうちに外れて無くしたりしちゃう方も居ますので〜…と言われ
    若干お肉が食い込んでいたのですが
    2週間もすれば馴染みます。って言われ
    そのサイズで契約しました。
    皆さんも小さめのサイズで作りましたか?
    【画像】マリッジリング

    +10

    -5

  • 202. 匿名 2015/02/20(金) 03:25:04 

    201さん、
    わたしはペアリング11号だったんですが、
    結婚指輪を買ったお店でサイズをはかってもらったら
    8号だったので、それで作ってもらったら
    結婚式までにまた指が細くなって結局6,5号にサイズ直ししました。。
    指輪の形や、結婚式までのちょっとした体重変動でもサイズ変わるし、指輪をつけてたらその指だけ細くなったりもするから
    小さめで作って正解かもしれません!

    +7

    -4

  • 203. 匿名 2015/02/20(金) 03:40:38 

    うちはロイヤルアッシャーです。
    指当たりが本当になめらかというか...いい指輪だな〜と思います。

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/20(金) 04:02:13 

    201さん
    号数は指輪自体の太さや分厚さでつけ心地がかなり変わるので、あまり気にしないでいいと思いますよ。
    あと、最初から無理にキツめのものを作るのではなく、朝、夕方とはかりにいって、はかることにも時間をかけてぴったりのものを作るといいですよ。
    もう作ってしまったかもしれませんが…

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/20(金) 04:17:41 

    ひねくれたり 歪んだり してるのやーね

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/20(金) 04:51:41 

    絶対ハーリーウインストンか、シャネルが素敵だと思いますけど。(≧∇≦)
    男性用も、素敵。
    【ハートモチーフは、永遠って意味ですからねっ】
    最高に素敵なやつを買って頂けると良いですねっ。

    +2

    -11

  • 207. 匿名 2015/02/20(金) 06:07:58 

    基本的に一生ものなのに、予算が少ないのはどうして?
    4℃とか恥ずかしくてつけられない

    +3

    -37

  • 208. 匿名 2015/02/20(金) 06:32:49 

    4℃だっておまえの指になんか恥ずかしくて着けられたくないだろう。

    +40

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/20(金) 06:34:13 

    207
    予算が少ないと恥ずかしいっていう発想が恥ずかしいと思うよち
    お金をかけるかけないは人それぞれだし

    +19

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/20(金) 06:40:01 

    ティファニーハーフエタニティです*\(^o^)/*
    需要ないかもしれないけど着画。

    ハリーやグラフ、素敵ですね、、羨ましい(OvO)
    【画像】マリッジリング

    +35

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/20(金) 06:47:53 

    がるちゃんは4℃嫌いだよね
    購買層は若いけど4℃でも素敵なデザインありますよ
    ハリーだろうがシャネルだろうが4℃だろうが地金の金種が同じなら全部モノは一緒なのにね~
    何だっていいじゃん(笑)

    +29

    -3

  • 212. 匿名 2015/02/20(金) 07:03:18 

    みんなデザインとかこだわって選んでるんだから、地金が一緒ならどれも一緒とは思わないけど、ブランドの名前で恥ずかしいとか言うのは間違ってる。
    そういう人はバカにしてる4℃の指輪にハリーの刻印が入ったら急に有り難がるんでしょ。
    バカ丸出し。

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/20(金) 07:38:21 

    207
    4℃を貼ってる人も何人か居るんだから、あなたは本当に失礼な人だね。そんなつまんない事レスしないで、主の為にシンプルな指輪の画像でも貼ってあげれば〜?

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/20(金) 08:19:50 

    207から208への流れワロタww
    いい気味

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/20(金) 08:57:09 

    ファセットのこれが欲しかった。
    でも、旦那がゴールドマンみたいだから...って言って諦めた。
    今はゴールド売ってない>_<
    ってか、今だにゴールドマンが何かわかってない。笑
    【画像】マリッジリング

    +14

    -3

  • 216. 匿名 2015/02/20(金) 09:01:41 

    シャネルのこの指輪を検討中です。
    やっぱりゴツゴツしてるから邪魔かな?
    試しに付けた時は気にならなかったけど、どうなんだろ。
    【画像】マリッジリング

    +4

    -7

  • 217. 匿名 2015/02/20(金) 09:04:02 

    215 わたしの知ってるゴールドマンはコレです。
    【画像】マリッジリング

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/20(金) 09:05:48 

    ショーメのプリュム7石にしました。
    等間隔にダイヤがあるのでくるくる回っても気にならないのが良いです!
    夫は手が大きいので、同シリーズの男性用が太めのリングなのも決め手でした!
    付け心地よく気に入っています。
    【画像】マリッジリング

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/20(金) 09:18:35 

    216さん
    その指輪、私も候補で店舗に行きました。
    たしかそれって、ホワイトゴールドがメッキなんですよね。。
    毎日着けるのであれば、剥がれる可能性も。そう思って、私は断念しました~
    週末だけとなら、大丈夫ぽいですけとね(*^^*)

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/20(金) 09:21:12 

    人とかぶるのが嫌で、ニーシングのアイリスにしました。地金がグラデーションになってます。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/20(金) 09:24:45 

    人とかぶるのが嫌で、ニーシングのアイリスにしました。地金がグラデーションになってます。

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/20(金) 10:37:35 

    14さん

    すみません。
    それはどこの指輪ですか?
    その指輪すごくタイプです!!

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:48 

    結婚20年目の今年に買い足しました。
    ずっとプラチナのを付けてましたが、年を重ねるとプラチナの白い輝きに負けちゃってしまって…今回、肌馴染みが良いピンクゴールドにしてみました。
    【画像】マリッジリング

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2015/02/20(金) 11:36:11 

    202さん、204さん、ありがとうございます。
    出来上がりがまだまだ先なので
    出来上がってどうしても気になるのが続いたら
    サイズ直しを検討してみます!

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/20(金) 11:52:26 

    216さん
    その指輪可愛いですよね☆
    でも着け心地が私にはあんまりでした…
    隣の指に当たる感じがちょっと…
    デザインは好きなんで残念でした(•́ω•̀ ٥)

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/20(金) 12:14:36 

    ハーフエタニティの結婚指輪と結婚1周年に買ってもらったブシュロンのディアマン♡
    重ね付けがお気に入りです♡
    【画像】マリッジリング

    +12

    -7

  • 227. 匿名 2015/02/20(金) 17:46:14 

    ↑ 二回結婚してるみたいw

    +6

    -14

  • 228. 匿名 2015/02/20(金) 18:40:57 

    重ねづけがその発想って凄いね

    マリッジ+エンゲージ
    マリッジ+ファッションリングって貴金属好きな人は当たり前につけてるよ…

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/20(金) 19:08:57 

    重ねてるのがマリッジマリッジしてるからでしょ。金があってもセンスが悪い人っているからね。

    +5

    -4

  • 230. 匿名 2015/02/20(金) 21:15:24 

    229
    コンビではめるとこんなもんでしょ
    私はシンプルなプラチナリングにエタニティを重ねづけしてる。
    こういうのもマリッジマリッジしてるって妬み層に思われちゃうのかな(笑)

    +3

    -5

  • 231. 匿名 2015/02/20(金) 21:33:12 

    私は結婚指輪で買ったエタニティーリングと付き合ってる時に買ってもらったタイプの違うエタニティーを二重にしてはめてる。メレの大きさが違うのですっごいキラキラしてます。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/20(金) 22:22:53 

    こんな悪趣味な重ねづけ嘘じゃないのぉ?
    しかも画像アップ
    他にいないだろうから見かけたらガル民だw

    +1

    -6

  • 233. 匿名 2015/02/20(金) 22:35:37 

     230  嫉まれたことなんて無いくせに✨

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2015/02/20(金) 23:34:02 

    画像をわざわざアップしてくれた方、素敵で目の保養になりました~(*^_^*)
    不幸なオンナの妬みはスルーで!!

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/21(土) 00:21:08 

    指馴染みがよくて、シンプルで形が綺麗で…お気に入りです!!
    【画像】マリッジリング

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2015/02/21(土) 02:17:45 

    234 目の保養ってw 安く出来てて羨ましい! 嫉んじゃおっと

    +1

    -8

  • 237. 匿名 2015/02/21(土) 06:34:03 


    ずっと同じ人そうだね(笑)
    ブシュロンはめれる日がくるといいね
    一生無理そうだけど(笑)

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/21(土) 09:59:37 

    喧嘩しないで指輪の画像貼りましょ\(^o^)/

    ブシュロンのディアマンに細いタイプが出ましたね!
    ごついデザインだったから細めがでて欲しくなりました☆〜(ゝ。∂)
    【画像】マリッジリング

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/21(土) 11:42:33 

    恥ずかしながらブシュロンって知らなかったんですが、このトピでよく見かけるので、相当高いんだろうと思ったらそうでもないんですね。238さんが上げてくださったディアマンの細いタイプ、良いなぁと思いました(*^^*)

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/21(土) 15:25:02 

    私はネックレスやピアスにゴールドが多いけど、時計はゴールド苦手。コンビとなると高いし…と思って、結婚指輪をコンビにしました。イノーヴェのセルカです。エタニティタイプにも惹かれたけどゴールドが強くなってくるので、3石タイプでプラチナ感も楽しめるものにしました。ただ、旦那の力強い手には似合わなさ過ぎたのと、私も男性が付けるにはあまり好きなデザインじゃなかったので、旦那は違うものにしました。(名前忘れた 笑)
    【画像】マリッジリング

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/21(土) 19:49:00 

    222さん
    遅くなってしまってごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    Pinky&Dianneってとこです。

    夫婦ともども指輪などに疎くて
    物にもこだわらないので
    結婚式前日にフラッと入った店で
    ぱっと見で決めて、しかもサイズもピッタリだったのでそのままお持ち帰りしました。

    安物だし、ちょっと若者過ぎたかな…と悩んでいたので
    あなたにそう言ってもらえてすごく嬉しかったです!
    ありがとう(^-^*)

    コメント見てくれるといいな~(。>A<。)

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/23(月) 12:19:41 

    14さん

    今、見ました~~
    もう諦めかけてたのですごく嬉しいです!
    このトピの中で私にとっては一番素敵な指輪だったので☆

    こちらこそありがとうございました。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/23(月) 19:23:53 

    226
    素敵ですね

    というか手が綺麗
    白くてもちもちw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード