ガールズちゃんねる

菊川怜 体調不良で「とくダネ!」途中退席 冒頭では笑顔も…

124コメント2015/02/20(金) 13:52

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 10:12:00 

    菊川怜 体調不良で「とくダネ!」途中退席 冒頭では笑顔も… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    菊川怜 体調不良で「とくダネ!」途中退席 冒頭では笑顔も… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優、タレントの菊川怜(36)が体調不良のためMCを務める19日のフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)の生放送を途中退席した。菊川はこの日赤紫色のワンピース姿で登場し、番組冒頭ではニュースに笑顔でコメント。中国の人気女優の宿泊したホテルの部屋が“清掃しない状態”で売り出されたという驚きのニュースには、同じ女優としてコメントを求められ「ショックですね」などと話していた。その後午前8時14分ごろには姿がなくMCの小倉智昭氏(67)が「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないのでこの後お休みさせていただきます」と説明した。菊川は昨年1月14日の生放送でも、体調不良のため番組途中で退席している。


    +41

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 10:13:44 

    美人ですき

    +66

    -124

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 10:13:51 

    最近体調悪いことよくあるね。
    大丈夫かなぁ

    +480

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 10:14:22 

    お大事に

    +217

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 10:14:28 

    そりゃ毎日オズラにチクチク言われて、ストレスたまるわな

    +505

    -25

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 10:14:52 

    大丈夫ですか?お大事に。

    +157

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 10:15:09 

    先月も退席してたし
    今度は前みたいに1日で復帰しないでゆっくり休養とった方がいいんじゃないかな
    菊川怜「とくダネ!」復帰 「ご心配ご迷惑をかけてすみません」謝罪も
    菊川怜「とくダネ!」復帰 「ご心配ご迷惑をかけてすみません」謝罪もgirlschannel.net

    菊川怜「とくダネ!」復帰 「ご心配ご迷惑をかけてすみません」謝罪も ↑昨日退席して今日復帰… 大したことなくて良かったけど 芸能人も大変ですよね。菊川怜「とくダネ!」復帰 「ご心配ご迷惑をかけてすみません」謝罪も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュ...

    +306

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 10:15:20 

    に、妊娠??

    +40

    -58

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 10:16:00 

    洗濯物を干していたすきに居なくなってた、どうしたのかと思った。私が知るかぎりでは二回目だけどお腹弱いのかな。

    +256

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 10:16:20 

    妊娠?

    +40

    -29

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 10:16:41 

    この人の隣ってストレスすごそうだもんね!お大事に

    +458

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 10:16:48 

    10分ちょっとで退出するってことは、そもそも体調良くなかったのに無理していたのでは?
    中途半端に出演するぐらいなら、最初から休んだ方が予め段取り打ち合わせ出来るんじゃないかと思う

    +440

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 10:17:02 

    オヅラのエロ発言に嫌気が差したのかな(;´д`)

    +100

    -20

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 10:17:05 

    最初は体調不良に見えなかったのに、どうしたんだろう・・・。
    心配。

    +130

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 10:19:00 

    てか小倉のパワハラ、セクハラ発言最近多くない?

    ストレス溜めてそう‼

    +224

    -11

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 10:19:27 

    生放送なので具合が悪くなると大変ですね。

    お大事に…。

    +213

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 10:19:30 


    小倉「れいちゃ~ん」

    ストレスたまるよね

    +190

    -14

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 10:19:43 

    もともと具合悪い状態で、無理して出演したのかなぁ…。
    本番っていう緊張感が余計に具合を悪くしちゃったのかもね。

    +101

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 10:20:02 

    オズラのせいで精神参ってるのでは?もう司会を辞退しても誰も文句言わないと思う。それだけオズラは厄介者なんだ!

    +107

    -15

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 10:20:08 

    今日、少し見てたけど、なんか体調悪そうに見えた。
    残念だね。(-_-)

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 10:20:35 

    ヅラの隣からみんな逃げたがるね
    中野美奈子も局アナだけどそそくさと逃げ出した印象ある

    +196

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 10:20:45 

    更年期障害では

    +9

    -45

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 10:20:52 

    見た見た、確か前にもあったよね?
    オズラに普通に言い返したりしてるから天真爛漫なイメージだけど、やっぱりストレスなのか身体は正直だよね。

    +175

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 10:21:01 

    テレビつけていきなり違う女性いたら違和感あっただろうね
    怜ちゃん大きな病気じゃなければいいけど

    菊川怜さん体調不良でとくダネ途中退席。ネットでは心配の声も - NAVER まとめ
    菊川怜さん体調不良でとくダネ途中退席。ネットでは心配の声も - NAVER まとめmatome.naver.jp

    菊川怜さん体調不良でとくダネ途中退席。ネットでは心配の声ものまとめ

    +116

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 10:21:48 

    オヅラが臭いのかな

    +51

    -11

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 10:22:17 

    見てた
    冒頭の見た目は具合が悪そうではなかったのにね
    突然退席するくらいだから余程体調が悪かったのかな
    あまり無理しない方が良いね
    お大事に

    +97

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 10:22:40 

    オヅラの「お風呂の水を飲んだり」ってのがキモかったよ❗

    +109

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 10:22:43 

    オヅラさんの方が体調悪そう

    +5

    -14

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 10:23:10 

    世間のおっさん、オバハンより数倍優しい上司じゃん
    羨ましいわ

    +183

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 10:24:41 

    22
    菊川怜36歳だよ。
    更年期障害は40代半ばから始まるし違うと思う。

    +20

    -37

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 10:25:19 

    カトパンも消えたことあったけど生放送で体調不良はきついだろうね
    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声
    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声girlschannel.net

    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声 カトパン 体調不良で「めざまし」途中退席、永島アナらが代役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 フジテレビの「めざましテレビ」(月~金前5・25)の番組MCを務...

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 10:25:28 

    なぜか小倉さんが集中砲火浴びててワロタ

    +201

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 10:34:42 

    みんなオヅラのせいにしているwww

    +179

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 10:35:15 

    小倉さんは優しい人らしいよ
    ヤフコメにあった

    +113

    -23

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 10:36:38 

    レイちゃんには優しいよ。

    +148

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 10:36:52 

    でも、本当に急にくる事あるよね
    目がチカチカし始めたと思ったら酷い偏頭痛と吐き気がしたりして、とてもじゃないけど仕事とかできる状況じゃない

    +152

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 10:38:09 

    小倉さんが言いそうなセリフ。

    俺はバカな女は嫌いなんだ。

    +10

    -16

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 10:39:19 

    最近、鼻水すする様な音が聞こえて気になってたんだけどこの人だったのかな?
    お大事に。(´-ω-`)ズビ…

    +7

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 10:41:04 

    菊川怜って美人だし頭いいんだから外交官かなんかになってそこで超エリートと結婚して寿退社して悠々自適に暮らしたりなんかもできたのにね

    +168

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 10:41:29 

    どうでもいいけど昨日、菊川さんがレコードのかけかたが分からなかったみたいで違ったかけ方してたみたいで、それをスタジオのみんながギャーギャー言っててすっごいうるさかった

    +85

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 10:41:53 

    佐々木恭子アナが司会に抜擢されたばかりの時、裏で嘔吐したって言ってた。その頃佐々木アナはオヅラのお気に入りになったけど、それほどプレッシャーは凄かったみたい。

    +107

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 10:44:20 

    案外菊川怜はメンタルが強そうなに見えて弱いのかもしれない。弱いところを見せない人なのかも

    +132

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 10:46:04 

    でもこうゆう番組の司会者とかって一回の収録で100万くらい貰えるんでしょ?
    自分が馬鹿馬鹿しくなる

    +9

    -24

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 10:47:42 

    大丈夫かな?
    いい具合の空気の読めなさで小倉さんとはそれなりにやっていけてるのかなと勝手に思ってたけど。
    やっぱり大変そうですよね。

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 10:52:07 

    小倉さんのせいではないような気がする
    なんでもかんでも 小倉さんのせいにしすぎじゃないかなぁ?

    普通に心配ですね…菊川さん

    +163

    -9

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 10:55:28 

    本番前は耐えられるくらいの体調だったのかな。
    悪化するかどうか自分でも見極め難しいよね

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 10:56:06 

    小倉さん、毎日嫌味言ってるしね。
    誰かが結婚したら、れいちゃんは?とか聞いたりウザすぎ。

    +60

    -15

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 10:57:45 

    小倉さんをいいかげん変えてリニューアルして欲しい、番組は、好きだけど、小倉見たくない

    +35

    -15

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 10:57:49 

    2回目ですよね…大丈夫かな…。お大事に。

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 10:58:47 

    憶測だけど、めまい持ちとか時々こうなるよ。
    メニエールとか。
    貧血とかも。

    自分でも予測できないから突然の体調不良になる。

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 11:01:50 

    私はオズラよりもう一人のオバサンが意外とキツそうに見える・・・

    +37

    -9

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 11:01:53 

    昔、佐々木アナもオヅラの隣で体調崩してた。
    辛いんだろうな。

    +30

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 11:05:22 

    体調が悪いことは誰だってあるし、体調に気をつけてても毎日万全の状態ではいるのは、かなり難しいと思う。
    いちいちニュースにされるのはかわいそうだな〜。

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 11:11:27 

    妊娠ではなさそう。綺麗だけど、そういう事してなさそうな感じがする。たぶんだけど。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 11:11:50 

    なんかさ、マイナス多くない?

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 11:12:30 

    7 それ去年の話じゃない?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 11:13:03 

    あ、よかった!
    マイナスみんな消してくれてる♡

    +9

    -11

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 11:13:05 

    個人的にこういうのを観るとカトパンの時も男性関係うまくいってないのかなと思ってしまう…。
    うがち過ぎかな。(._.)

    +4

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 11:15:25 

    あの二人仲良いんじゃないの?
    しょっちゅう何処かに出掛けてんじゃん‼
    コンサートとかご飯食べにとか

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 11:18:00 

    今日この人がアップで映った時、鼻の下にみっちり汗かいていたから体調悪かったの納得

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 11:19:43 

    小倉のご都合主義の曲がった考え方に毎日触れてると、体調もおかしくなるわ

    +6

    -12

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 11:20:41 

    オヅラや笠井が一番要らない。梅津アナもアナウンサーとして力量ないし、視聴率を考えるならオヅラ抜きで新しい番組作るしかないけど、オヅラを外すなんて怖くて出来ないし
    そう考えた時、菊川怜は体を壊すような気がするし(ストレスで)、後任として森本さやかが適任だとか思う。森本さやかは転機もきいて、アナウンス力もある。

    +23

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 11:20:46 

    50
    私もそう思った。
    この方、めまいが似合うっていうか、メニエール病とかのような気がする。
    ただの直感だけど。

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 11:21:54 

    鼻の下に汗かいてたんなら、酷い腹痛かな?
    大変だね。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 11:24:00 

    小倉がいる時点で良い番組になるわけないし、みんなが気を遣ってるのがわかるから、朝はあさイチかスッキリを見るようになった。

    +5

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 11:24:07 

    一緒にいるだけで疲れる人っているよね>小倉

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 11:26:20 

    菊川さんが映ってなかった時に、ビニール袋みたいなガサガサ音がずっと聞こえてて、生放送なのに?と思った。
    次に小倉さんが映ったら、話しながらずっとスタジオの奥の方を見ていて、何かを気にしているようだった。
    そして、スタッフが映り込んだりして…菊川さんが体調不良との発表。
    ガサガサ音からして、嘔吐かなぁと思ったんだけど、どうなんだろう。
    もの凄い寒がりなんですよね菊川さんって。
    お大事に。

    +51

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 11:29:06 

    小倉さん優しい方だよ
    あれでイジメになるとかありえないわ
    一般人のクズ上司のがかなり酷いっての

    +40

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 11:34:39 

    かわいそうだ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 11:35:17 

    いつも、スラっとした綺麗な足でスカート履いてるけど 年齢の割にミニ丈だから 冷えそ〜うって思っちゃうおばちゃんです。
    足元から冷えると、ほんと体調崩すから たまにはパンツスーツでもいいのにな。 玲ちゃんお大事にm(_ _)m

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 11:36:18 

    67さん読む限り嘔吐してたのかな。
    メニエールだとすると、船酔いみたいにグルグルふらふらそして嘔吐するから 立ってられないほど。
    横になって安静にするしかない

    この方、そういう持病持ちのように見えます。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 11:39:24 

    そうだね、いろんな情報を総合すると、メニエール病による嘔吐で決まり!

    +5

    -13

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 11:53:56 

    24
    違う女性って!
    毎日出てる梅津さんが怜ちゃんの席に移っただけじゃん。
    最近はおヅラも怜ちゃんが隣だしまあまあ穏やかだよ。梅津さんが居るのもバランス取れてると思う。

    一緒にコンサート行くしおヅラは結婚の心配も怜ちゃんの父親に相談される仲。

    多分冷え性だから体調崩しやすいんだよ。

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 12:13:23 

    過敏性大腸症候群とか?生放送ってキツイよ。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 12:19:32 

    昨日か一昨日か、ちょっとだけ見たけど、菊川さんにセクハラめいた事何か言っておきながら、オヅラさんは「気を使って大変だ」と言ってたが、横の梅津さんに「全然気を使ってないじゃないですか!」と突っ込まれていたよ。
    オヅラさんのセクハラ発言は人を傷つける事多いね。さんまさんもだけど。おじさんだから仕方ないのかな。

    +17

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 12:26:04 

    布団にこすりつけたりとこ小倉が言ったあとの菊川の睨みつける目がこわかった

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 12:31:39 

    菊川さんで、とくだね見るようになったよ

    中野美奈子は苦手だった

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 12:40:30 

    特ダネ見てました!

    違う画面に変わったら時
    おえって声が聞こえたあと

    ビニール袋のような
    カサカサカサと音が聞こえてて

    何の音だろうと思ってました。

    そのあと
    ADさんのようなかたが
    ウロウロしてました。

    たぶんもどしちゃったのかな?

    思います

    吐いてしまうだなんて そうとうですよね

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 12:44:08 

    小倉さん責めらすぎ(笑)普通に体調不良でしょ。小倉さんの発言たまにえ?と思うことあるけど、菊川怜とのやり取りは好きだから早く復帰してほしいなー。あの小倉さんにズケズケ言えるのは彼女だけだ!

    +35

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 12:44:35 

    ヤフーで急性胃腸炎って出てたよ
    大丈夫なのかな?お大事に

    +48

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 12:50:35 

    急性胃腸炎なら生放送とかとても無理だよね。
    具合悪いけど無理して出てきたんだろうな。体調が戻ってから、また頑張ればいいよ。お大事に。

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 12:57:16 

    昨日、終わる直前にオヅラさんに
    「昭和の人ですもんね」とコメントして
    一瞬、雰囲気凍りついたよね。
    オヅラみたいな
    変態ワガママオヤジの隣はストレスだよね。

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 12:58:32 

    私は妊娠かなって思った。
    何であれ心配だね。

    小倉さんて何でガルちゃんで嫌われてるの?
    菊川怜も割りとずれた発言して小倉さんを困らせてるよね。
    でも険悪なムードにならないし、特に嫌な人とも思わないけどなあ。
    嫌われるほどの何かしたの?

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 12:58:42 

    急性胃腸炎だって…
    お大事に…‼︎

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 13:02:23 

    急性胃腸炎はほんと辛い

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 13:03:24 

    みんなひどいな。さすがに小倉さんが可哀想になるわ(笑)

    +27

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 13:10:24 

    小倉さん可哀想、、、

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 13:10:42 

    自分に嫌な事されなくたって、
    今日の冒頭からの中国人女優の泊まった宿泊部屋の話でも、「布団スリスリ」「お風呂の水飲む」
    発言。
    生理的に無理になったんなら、そんな人と必ず毎日ス逢うのは相当なストレスだと思う。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 13:12:26 

    個人的にこういうのを観るとカトパンの時も男性関係うまくいってないのかなと思ってしまう…。
    うがち過ぎかな。(._.)

    +0

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 13:15:31 

    なんだメニエール病じゃないんだ。
    急性胃腸炎ってホントかな。
    つわりかもよ?
    菊川さんもついにデキ婚か…

    +0

    -15

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 13:16:49 

    でもテレビに映ってる時にオエってならなくてセーフだったね

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 13:18:34 

    短期間で2回、生放送中に退席するとなると、見ている人が心配するし動揺しちゃう。この際はゆっくりしっかり治してまた頑張ってほしいね。お大事に。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 13:30:30 

    おズラのセクハラ発言が原因ですよ。視聴者に向かって言うのは良いでしょうが、直ぐ隣にいる独身女性に言うことでは無いでしょう。エロオヤジ素直に謝れよ!

    +4

    -9

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 13:31:17 

    毎朝、ブラウン管の外からだけど小倉さん見て来てる。
    雰囲気とか言葉の端々から「こいつはややこしい大人」って感じる。
    擁護してる人は人間関係に恵まれて来た人だろうと思うから素直に羨ましい。
    3歳で母に捨てられて、施設で周りの大人に気をつかって生きてる自分には
    小倉さんのまとってる裏表ある怖い人特有のオーラが見えてしまう。

    +16

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 13:32:10 

    生理痛がひどいのかなぁと思ってた。
    人によって本当に立っていられないほどになるらしいし。
    前にもあったし。どうなんだろう。

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/19(木) 13:43:50 

    7

    1回目は先月ではなくて、去年の1月です

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 13:45:44 

    妊娠説出てるけど2ちゃんだけか

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 13:58:21 

    小倉さん、「れいちゃん」って呼び方やめたらって思う。一般の職場でおっさん上司からちゃん付けで呼ばれたらセクハラなんだからさ。

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/19(木) 14:21:44 

    オヅラが悪く言われてるのって半分ネタだよねw

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/19(木) 14:23:44 

    菊川玲ってかなーり不器用な人なんじゃないかと思えてきた
    そりゃ一般人より勝ち組なのは紛れもない事実なんだけど
    東大まで出て、なんでオズらみたいな偉そうなジジイの横で意見殺して愛想笑いしてないといけないんだ
    ストレス凄そう
    だけどたまにしれっとした顔でやり返してるのがスカッとしてますw結構好きよw

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/19(木) 14:53:24 

    私も妊娠かと思ってしまった。
    よっぽどのことじゃないと番組途中退席生はないんじゃない?

    +1

    -9

  • 102. 匿名 2015/02/19(木) 15:02:35 

    この番組アナウンサー多くない?小倉さんの右にも気の強そうなベテランアナウンサーいるし、菊川さんは女優とかに専念した方がいいと思う。降板させてやれ…

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2015/02/19(木) 15:20:02 

    たまたま今日見てたわ。
    体調悪そうに見えなかったから驚いた。
    前にもあったもんね。
    お大事に。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/19(木) 16:15:34 

    急性胃腸炎らしいね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/19(木) 16:24:40 

    私も去年、胃腸炎に初めてなったけど本当にきつかった~!

    それまではなんともないのに急にくる。お腹が変な感じになってきて、急に吐き気がしてくる。出すものがないのにひたすらオエーを一時間。。。途中でもう殺してくれ~とつぶやいちゃったよ!

    急に来るから、自分でもびっくりするんだよね。おだいじに。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/19(木) 17:43:39 

    急性胃腸炎ってそんなに辛いのか…
    菊川さんはいったん治療に専念した方がいいんじゃないの?
    無理して出演してさらに悪化したら大変なことにならないかな?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 18:12:02 

    そもそもなんで女性アシスタントが2人になったの?
    今までずっと一人だったよね。
    2人が上手くいってたら女性アナウンサーを呼ぶ必要ないんじゃないかと思うんだけど。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 18:13:33 

    はじめはアナウンサーでもないしヒヤヒヤしてたけど
    今ではとくダネの怜ちゃん好きだから
    体調を大事にしながらも続けてほしい

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 18:35:42 

    小倉さんに「昭和の人ですね」って言って場の空気が固まって小倉さんが睨み聞かせたとこでまた明日ってなったの昨日の放送じゃなかったですっけ?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 18:49:00 

    昨日のとくダネの終わり、
    菊川玲がおズラに昭和の人ですもんねと言ったら
    おズラがムッとした顔してたw

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 19:17:57 

    胃腸にはメンタルの影響が大きそうだね。
    最近はオヅラもおさまってきたと思ったが。
    そばにいるとムリだな。

    早く番組改編しないかな。菊川さんお大事に。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 19:28:07 

    最近若い人が弱くなってる気がする。35歳の同僚もメニエール病と診断された。
    仕事も大事だけど身体も大事にして欲しい。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 20:26:23 

    いつも空気読んでちゃんとしてるから疲れそう笑

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 20:39:31 

    アナウンサーって自分の仕事ぶりが全国に生放送されるんだもんね
    ストレスたまるよね

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 22:15:43 

    多分妊娠

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 22:44:36 

    急に菊川怜の他に女のアナウンサーついたときから辞めるなってのはわかってた
    多分妊娠

    +1

    -7

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 22:59:59 

    いつもトピ立ってすぐに (´Д`)←これを使う人いる。
    たぶん同じ人だけどいつも張りついてるの?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 23:22:51 

    みんな当たり前のようにオヅラゆーてる笑

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/20(金) 00:04:24 

    ノロウイルスかね

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/20(金) 02:21:03 

    菊川さんも生身の人間なんだし、生放送にしょっちゅう出なきゃいけないから体調が思わしくなかったりしても出なきゃいけなくて大変だわな


    お大事にね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/20(金) 02:59:12 

    ノロ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/20(金) 08:05:47 

    怜さん。今日出演しました。良かった。
    怜さん、好きデス。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/20(金) 09:06:45 

    あれ?仕事休みでたまたまテレビ付けてたけど全然気がつかなかった

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 13:52:57 

    とくダネ見てる人多いのね。
    わたし、テレ朝見てるから知らなかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。