ガールズちゃんねる

小池栄子、強い女性役から刺激 39歳で決意新た「これからも険しい道を」

61コメント2020/10/01(木) 19:01

  • 1. 匿名 2020/10/01(木) 15:02:23 


    小池栄子、強い女性役から刺激 39歳で決意新た「これからも険しい道を」 (1) 人生への覚悟と嘘をつかないポリシー | マイナビニュース
    小池栄子、強い女性役から刺激 39歳で決意新た「これからも険しい道を」 (1) 人生への覚悟と嘘をつかないポリシー | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    飾らないキャラクターと高いトーク力で男女問わず支持されている小池栄子。数々のドラマや映画、舞台に出演し、女優として大活躍だ。


    「年齢とともに、諦めるもの、できないものの意識が増えてきて、苦手なものは避けて、できるものだけ選びがちになっていく。でも、ムーランの恐れを知らない年齢の子の強さ、目の前には可能性と希望が広がっているというキラキラした強さを見て、やはり今までと同じように険しい道を進んでいこうと、今回のお仕事で改めて感じました」と述べ、「もうすぐ40歳になりますが、39歳で気づけてよかった。その道に片足ツッコんだら抜けられないと思うので」と笑った。

    +65

    -8

  • 2. 匿名 2020/10/01(木) 15:02:55 

    ずっと好きだよ

    +120

    -15

  • 3. 匿名 2020/10/01(木) 15:03:16 

    応援してるよ
    ムリはしないでね

    +148

    -11

  • 4. 匿名 2020/10/01(木) 15:03:20 

    旦那さんがなあ

    +91

    -6

  • 5. 匿名 2020/10/01(木) 15:03:33 

    この方には憧れる。

    +38

    -19

  • 6. 匿名 2020/10/01(木) 15:03:35 

    バラドルから女優になった大成功の例だよね

    +153

    -5

  • 7. 匿名 2020/10/01(木) 15:03:37 

    綺麗

    +33

    -10

  • 8. 匿名 2020/10/01(木) 15:03:52 

    考え方が素敵で賢い人

    +83

    -9

  • 9. 匿名 2020/10/01(木) 15:04:09 

    グラドルから女優への転身、大成功例のお方

    +72

    -5

  • 10. 匿名 2020/10/01(木) 15:04:38 

    挑戦し続けているから今があるんだよね

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2020/10/01(木) 15:04:45 

    すごくいい女優さんでだいすきだから、本人が幸せならそれでいいとは思うけど、どうしても旦那さんが良い人に思えなくて何とかならないかと思ってしまう。

    +79

    -6

  • 12. 匿名 2020/10/01(木) 15:05:01 

    ほんと素敵な女優さん
    この人出てると見たい!って思う。

    +34

    -10

  • 13. 匿名 2020/10/01(木) 15:05:16 

    ムーランは中国共産党が関わってるから嫌だわ

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2020/10/01(木) 15:07:12 

    >>4
    モラハラで、借金を妻に返済させた。
    くず男なのに、好きだから絶対に別れないってさ。不機嫌になったり喧嘩したら、徹底的に無視されるんだよね?
    女優として活躍して欲しい。

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2020/10/01(木) 15:08:13 

    私もこの眉毛にしよう
    運気上がりそう

    +13

    -3

  • 16. 匿名 2020/10/01(木) 15:10:04 

    仕事バリバリするし性格も
    好きです。
    ただ男の趣味が最悪です。

    +17

    -4

  • 17. 匿名 2020/10/01(木) 15:10:27 

    演技上手いよね

    +22

    -4

  • 18. 匿名 2020/10/01(木) 15:10:29 

    すごく良い歳の重ね方をなさってる

    +11

    -6

  • 19. 匿名 2020/10/01(木) 15:11:39 

    10年後、20年後には貫禄ある大物女優になってるんだろうな

    +30

    -5

  • 20. 匿名 2020/10/01(木) 15:12:15 

    栄子に会った知人が神対応だったと喜んでた
    ガルでもお伝の方!と言ったらあの睨みをやって、その後微笑んでくれた、みたいなエピソード見かけた記憶

    +46

    -4

  • 21. 匿名 2020/10/01(木) 15:13:12 

    唯一、ん?と思うのが旦那。
    でも打算的じゃないとこがまた魅力だと思う。

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2020/10/01(木) 15:19:08 

    いつもパワフル
    そして、嫌味が無い。
    無理をしてる感じもしなくて、自然体な感じ…

    めちゃくちゃセクシーボディーをもってながら、そこを売りにしてないところが潔い。

    本当に憧れる。

    こういう存在は、なかなかいないと思う。

    +56

    -4

  • 23. 匿名 2020/10/01(木) 15:19:56 

    >>11
    余計なお世話ですね

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/01(木) 15:21:48 

    >>6
    本人はずーーーーっと女優やりたかったからね

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2020/10/01(木) 15:22:45 

    小池栄子って猫みたいな目してる
    黒髪が本当に似合う
    小池栄子、強い女性役から刺激 39歳で決意新た「これからも険しい道を」

    +67

    -4

  • 26. 匿名 2020/10/01(木) 15:23:47 

    >>6
    事務所は佐藤江梨子を推してたけど、小池栄子を推してた方が良かったのにね

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/01(木) 15:24:03 

    頑張れ!

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2020/10/01(木) 15:24:05 

    >>4
    小池栄子は好きだけど
    旦那さんのエピソード聞くとクズだな...と思う
    でも、小池栄子が惚れ込んでるんだよね
    こっちは全然笑えないモラハラエピを
    うちの旦那のこういうところが好きなんです♡って話してた
    小池栄子がいいならいいけどって気持ちになった

    +50

    -3

  • 29. 匿名 2020/10/01(木) 15:27:18 

    旦那さんのことを近くで見てる本人が良いと思ってるなら、メディアのエピソードでしか旦那を知らない外野が難癖つける必要なくない?

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/01(木) 15:27:40 

    同い年だけど上に見える‼️
    老けてるって意味ではないんだけど貫禄ある。

    きれいだからかな

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2020/10/01(木) 15:28:25 

    バランス感覚が良いんだろうね

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/01(木) 15:30:43 

    検索ちゃんでも爆笑問題とのからみが好き。
    本人はドMみたいだけど、『ワンナイ』のコントのSせんも好きだったな。
    ドラマでもバラエティーでもたくさん観たい女優さんだわ。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/01(木) 15:36:39 

    ムーランは見ちゃ駄目。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/10/01(木) 15:36:46 

    小池栄子は本当にいいオンナだと思う

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2020/10/01(木) 15:41:23 

    >>6
    同じように成功できる人はもういないだろうなと思う

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2020/10/01(木) 15:45:01 

    村上龍のアシスタント兼進行役見ても、賢い女性だなと思う。自分の立ち位置をよくわかってる。

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2020/10/01(木) 15:47:07 

    演技も好きだけど、番宣で出るバラエティ番組がとても好き
    特に大泉洋とのかけ合いはとても面白い

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2020/10/01(木) 16:04:13 

    ワンちゃん元気かな?

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2020/10/01(木) 16:09:02 

    >>1
    こども欲しいけどできないんだっけ?

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2020/10/01(木) 16:09:49 


    どんな役をやらせても上手

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2020/10/01(木) 16:13:24 

    安達祐実と同い年なんだね。小池さんが年相応に見える。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2020/10/01(木) 16:21:30 

    >>1
    サスペンス系のドラマの出演待ってます!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/01(木) 16:21:57 

    >>33
    なんで?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/01(木) 16:23:10 

    >>14
    こんなに素敵な女性だからもっといい人と幸せになってほしいと思ってしまう
    余計なお世話だけど。
    小池栄子が旦那大好きなら他人は何も言う権利ないしね。

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2020/10/01(木) 16:24:39 

    >>41
    学年は小池栄子の方が1つ上だね。
    似ていない二人だけどどちらも綺麗な39歳だね。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/01(木) 16:28:54 

    演技上手い

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2020/10/01(木) 16:34:17 

    グラビア上がり

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/01(木) 16:35:29 

    女優面してるのが鼻につくわ
    巨乳グラビアなのに

    +4

    -11

  • 49. 匿名 2020/10/01(木) 16:37:41 

    5人のジュンコ良かった。あの高飛車だけど闇を持ってる冷静な感じ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/01(木) 16:39:36 

    お笑いでコントもやってるからそこら辺のゴリ押し女優よりか演技上手い

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2020/10/01(木) 16:41:22 

    芸能人の威力的な言葉を聞くと
    大丈夫?死なない?と最近勘繰ってしまう

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2020/10/01(木) 16:45:04 

    >>6
    なかなか過激なグラビアだったね
    あの位置から登り詰めるの凄いな
    結婚したときに子供必ず欲しいって言ってたから年齢が心配だよ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/01(木) 16:46:43 

    >>14
    一途な女性だよね。前にうろ覚えやけどプロレス?の試合前の記者会見みたいなので旦那と一緒に席に座ってて試合する相手の敵のプロレスラーがなんで奥さんまでいるんだ!みたいな事言ったらそれまでツーンとしてた小池栄子が下向いて肩振るわせて笑ってたの見てコントやってるのかと思うて笑うたw

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/01(木) 16:58:25 

    >>6
    人に対する「感」みたいなのが鋭いのかもね、芸能界で必要な「感」というか。
    それがバラエティで周りに気を使ったり、空気読んだり、演技に生かされたり。
    天狗にならない、人から恨まれない、自分を律することのできる人で、その上見た目の素材もいいっていうね。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2020/10/01(木) 17:00:21 

    >>48
    もう若い人はグラビア時代を知らないんじゃない?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2020/10/01(木) 17:04:41 

    昔、夜中の番組で共演した松下○樹の
    悪口言ってたよね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/01(木) 17:39:21 

    >>14
    夫、そうやって一生調子に乗ってられればいいけどね
    小池さんが醒めたら思わぬ不運に遭いそう

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/01(木) 17:50:12 

    >>1

    好きな女優さんの1人です。

    昔はグラビアで名が高かったけど、今や名バイプレーヤーの1人ですね!

    応援してます。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/01(木) 18:01:00 

    >>4
    栄子がドMなんだよなぁ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/01(木) 18:16:10 

    旦那がね、って思うけど、あの旦那だからこそ小池栄子は奮起し輝くことができるのかもって最近思う。
    もし、第三者から見てお似合いな男性だったら今の小池栄子はいなさそう。

    はたから見たらいまいちな旦那だけど、それに引っ張られるような女性じゃないと思う。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/01(木) 19:01:12 

    年齢とともに、諦めるもの、できないもの

    ↑響くね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。