ガールズちゃんねる

安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

218コメント2013/07/23(火) 09:18

  • 1. 匿名 2013/07/21(日) 20:24:44 

    『あいつは頭が悪すぎてケンカにさえならない』
    『洗い物をお願いしてもまったくやらない』
    『注意しても同じ失敗をする』
    本当に毎度のように愚痴っているので周囲では心配されています
    (テレビ局関係者)

    東は毎週地方の情報番組の司会を務めているのですが、
    新婚当初は日帰りのスケジュールだったのに
    現在は前日から現地入りするようになりました。

    そして放送前夜に繁華街のキャバクラで遊び呆けている。
    気に入った子を見つけてはアフター指名して朝まで遊ぶこともあるようです」
    (ワイドショーデスク)

    東MAX・安めぐみ夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース
    東MAX・安めぐみ夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    2011年12月に入籍した、東MAXこと東貴博と安めぐみに、 早くも夫婦間で“不協和音”が鳴り響いているという。 夫婦生活の1年半で早くもネガティブなうわさが浮上。


    +8

    -222

  • 2. 匿名 2013/07/21(日) 20:26:13 

    安めぐみが嫁じゃ仕方ない

    +599

    -162

  • 3. 匿名 2013/07/21(日) 20:26:44 

    嫁の愚痴をあちこちで言うなんてちっさい男

    +1629

    -31

  • 4. 匿名 2013/07/21(日) 20:27:08 

    付き合う のと 結婚 は違うからね

    +1041

    -11

  • 5. 匿名 2013/07/21(日) 20:27:13 

    安さん家事できないのかな?
    でもちょっと嫁をバカにしすぎでしょ

    +1291

    -27

  • 6. 匿名 2013/07/21(日) 20:27:44 

    同じこと旦那が外で言ってると思ったらカチンとくるわ

    +1172

    -22

  • 7. あい 2013/07/21(日) 20:27:49 

    どんなに綺麗でも浮気される人はされるしね…
    仲良いと思ってたのに( ´_ゝ`)

    +752

    -20

  • 8. 匿名 2013/07/21(日) 20:27:51 

    あんなカワイイ嫁もらっといて、よく女遊びなんてできるものだ。

    +1147

    -62

  • 9. 匿名 2013/07/21(日) 20:28:11 

    いまいち生活が見えない夫婦
    喧嘩もしなそう

    +414

    -21

  • 10. 匿名 2013/07/21(日) 20:28:12 

    夫婦の不仲アピールでの話題作りが流行ってるんじゃないのw
    似たような話が妙に多いような
    景気が回復してきたら不幸な話に話題がむくってw

    +238

    -21

  • 11. 匿名 2013/07/21(日) 20:28:34 

    あんたは嫁の悪口言えるほど、いい男なのか?

    +1104

    -14

  • 12. 匿名 2013/07/21(日) 20:28:34 

    >あいつは頭が悪すぎてケンカにさえならない

    これは言い過ぎ

    +1030

    -26

  • 13. 匿名 2013/07/21(日) 20:28:35 

    東の実家にいるような家政婦じゃないんだから。

    +644

    -17

  • 14. 匿名 2013/07/21(日) 20:28:50 

    安レベルでも不満があるのね…

    +377

    -37

  • 15. 匿名 2013/07/21(日) 20:29:57 

    とりあえず安さんの料理センスないんだよね。和え物を平皿に盛ったり、三品全部平皿とか。平坦。色も悪くて新婚ぽくないの^^;

    +139

    -183

  • 16. 匿名 2013/07/21(日) 20:29:58 

    日本中の男から反感買いそうww

    +277

    -31

  • 17. 匿名 2013/07/21(日) 20:30:15 

    テレビで見たけど、たしかに家事力は低かった

    +385

    -13

  • 18. 匿名 2013/07/21(日) 20:30:29 

    注意しても同じ間違いをする

    確実 昔はそこがかわいかったんだろな〜
    紙一重だね、何事も

    +645

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/21(日) 20:30:30 

    この男何がいいのか分からないです
    偉そうに言えるほど出来た人間なのか

    +504

    -16

  • 20. 匿名 2013/07/21(日) 20:31:05 

    東MAXって神経質そうで苦手

    +679

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/21(日) 20:31:52 

    あの癒し系の安さんでストレスか…。

    +395

    -24

  • 22. 匿名 2013/07/21(日) 20:32:05 

    この人、つい最近までベタ惚れアピールしてたよね?

    +402

    -6

  • 23. 匿名 2013/07/21(日) 20:32:20 

    >17
    安めぐみ、オバサン化してるw

    +264

    -33

  • 24. 匿名 2013/07/21(日) 20:34:09 

    こんな女々しい男とは結婚したくないわ。。(´Д`)

    +412

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/21(日) 20:34:28 

    安めぐみっておっとりしてそうだよね
    でも頭悪いは言い過ぎ

    +381

    -20

  • 26. 匿名 2013/07/21(日) 20:34:50 

    顔と体が目当てで結婚した結果

    自業自得

    +570

    -12

  • 27. 匿名 2013/07/21(日) 20:35:30 

    安は洗い物を翌々日までやらないこともあるらしい。
    でも東は食べたらすぐやってほしいタイプだから、そりゃあ何回もお願いしてもやってくれなかったら、かなりストレス溜まるだろうね。

    私もすぐに洗わなくてもきにならないタイプだけど、旦那さんがやって欲しいっていったら旦那さんに合わせるよ。

    +452

    -50

  • 28. 匿名 2013/07/21(日) 20:35:50 

    >安の事務所社長は女グセが悪いと結婚を最後まで反対していた。
    結婚しても直らなかったパターンですか

    +385

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/21(日) 20:36:15 

    離婚すれば全て解決

    +250

    -10

  • 30. 匿名 2013/07/21(日) 20:36:20 

    頭悪すぎる女を嫁にするからだよ!

    +243

    -35

  • 31. みん 2013/07/21(日) 20:36:29 

    ホントなの?

    男はいいなら。安さんも...言いたいコトあるでしょ。

    男性が嫁を悪く言うコメントなんて笑えない。
    東さんガッカリ

    +383

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/21(日) 20:36:30 

    洗い物全くしないってことはありえないでしょ

    奥さんは家政婦じゃないよ

    +367

    -16

  • 33. 匿名 2013/07/21(日) 20:36:32 

    んな事より参院選の実況トピ承認して

    +32

    -52

  • 34. 匿名 2013/07/21(日) 20:36:40 

    前からズボラ嫁とか言われてたもんね
    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲
    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲girlschannel.net

    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲 実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース 一昨年12月、不動の「お嫁さんにしたいタレントナンバーワン」安めぐみ(31)と結婚し、全国の男性たち...

    +143

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/21(日) 20:38:18 

    家事できないの?? 料理本出してるんだけどww

    +164

    -35

  • 36. 匿名 2013/07/21(日) 20:38:26 

    つい最近テレビで
    ただいまの色んな言い方を聞きたい的な事言って、何回も安ちゃんに『ただいま』って言ってもらってた。
    本当何回もだから私ならしつこくてキレそうだが、文句一つ言わず『ただいまー』ってやってる安ちゃんはすごいよね

    +435

    -13

  • 37. 匿名 2013/07/21(日) 20:38:50 

    お嫁さんにしたいNO.1になった事なかったっけ?
    周りからしたら贅沢言ってんじゃね〜よって感じかな

    +282

    -26

  • 38. 匿名 2013/07/21(日) 20:38:54 

    洗い物1日放置すると、そこは排水溝の何百倍もの雑菌がいるらしいぜぃやぁ!

    +212

    -14

  • 39. 匿名 2013/07/21(日) 20:39:09 

    今更グチこぼすとか嫌だわ

    +147

    -10

  • 40. 匿名 2013/07/21(日) 20:39:43 

    あずまっくす(変換出来なかった二流タレントか?)が結婚して家庭に落ち着くと思っていた人は皆無だと思いますが。

    +84

    -13

  • 41. 匿名 2013/07/21(日) 20:40:30 

    THE神経質 ってカンジの家だしね

    +347

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/21(日) 20:40:41 

    これだから、本物の天然はヤバイよね。
    付き合ってるうちはいいけど、結婚したら旦那さんも天然がやらかす事をかぶることになるからね。

    でも、当の本人はいつものことだから気にならないけど、あいてはまたかよ!
    グダりすぎだろ!ってイライラになっちゃうんだよね。

    30過ぎても天然な感じなら、相手がほんとお前はドジだなぁ^o^って思ってくれる人じゃないと続かないよ。

    +294

    -18

  • 43. 匿名 2013/07/21(日) 20:41:07 

    だったら自分で洗い物くらいすればいいじゃん

    +592

    -13

  • 44. 匿名 2013/07/21(日) 20:41:16 

    なんとなく違和感のある2人だった
    いつか不仲になりそうだと思ってた

    +145

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/21(日) 20:41:33 

    17 ていうか、顔もおばさんで全然かわいくない。

    +135

    -37

  • 46. 匿名 2013/07/21(日) 20:41:37 


    >あいつは頭が悪すぎてケンカにさえならない

    こんな風な事を毎日 店長に言われてて、
    精神的に病んだ。
    人の事を馬鹿にする人って本当に最低だと思う。

    そしてそーゆーやつに限って大したことない。

    +449

    -13

  • 47. 匿名 2013/07/21(日) 20:42:22 

    何を言ってるのこのすっとこどっこいは

    +182

    -6

  • 48. 匿名 2013/07/21(日) 20:44:29 

    安めぐみを嫁にもらっておいて、なんちゅー男だ!怒
    さっさと離婚したらいいよ!
    安の作ってくれたゴハンがしょっぱかったらしく「これ海水で作ったの?」と言ったという話を聞いて酷いと思った。
    なんの芸もないくせに態度でか過ぎ!!

    +444

    -25

  • 49. 匿名 2013/07/21(日) 20:45:14 

    アズMAX結婚してから痩せたよね

    +50

    -21

  • 50. 匿名 2013/07/21(日) 20:45:32 

    結婚はお互い歩みよる事が大切だよね。
    文句を言うんじゃなくて、どうすればお互い気持ち良く過ごせるか話合うべきだよね。
    どちらかが100%悪いなんて事は絶対ないんだし。

    +275

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/21(日) 20:45:42 

    安めぐみの方が本気だせば
    東より稼げるし需要アリ
    棄てられるのは、東

    +142

    -17

  • 52. 匿名 2013/07/21(日) 20:46:06 

    料理まずそうなんだから、せめて赤・緑・黄を取り入れてー。 努力が見られない。
    まぁ東も小さい男。どっちもどっち・・

    +65

    -9

  • 53. 匿名 2013/07/21(日) 20:46:40 

    >>41
    うわぁΣ(゚д゚lll)この部屋の感じ、安の趣味は一切受け付けて貰えない雰囲気が伝わるんですけど...

    +204

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/21(日) 20:47:35 

    41 リビング35畳で5LDKとか広過ぎる〜^o^。
    家が広過ぎてこりゃあ掃除の事も不満に思ってるだろうな〜。

    +83

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/21(日) 20:48:19 

    綺麗で家事も出来て頭良かったら東さんと結婚しないでしょww
    頭悪くて家事出来ないってじゃあ自分は完ぺきなのかよ。

    +129

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/21(日) 20:48:32 

    安バカっぽいもんね

    +89

    -18

  • 57. 匿名 2013/07/21(日) 20:49:09 

    48
    海水で作ったの?って…嫌な男だね

    +158

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/21(日) 20:49:41 

    てか家政婦 雇えよ
    バカで可愛い女が好きで結婚したんだろ?

    +174

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/21(日) 20:49:49 

    48 いや、ごはんがしょっぱいってびっくりしたんじゃない?
    私でもびっくりするわ。

    +28

    -20

  • 60. 匿名 2013/07/21(日) 20:50:46 

    安さんはもっといい男と結婚できただろうに

    +131

    -15

  • 61. 匿名 2013/07/21(日) 20:51:12 

    またサイゾーネタか

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2013/07/21(日) 20:52:03 

    天然の奥さんを嫁にした夫はこうなる。

    +64

    -7

  • 63. 匿名 2013/07/21(日) 20:52:12 

    共働きなんだから自分もやればいいのに。
    お母さんじゃないんだからさ。

    +156

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/21(日) 20:52:43 

    なんとなくバカっぽいってのはわかるけど、そこが可愛くて結婚したんでしょ

    キャバクラ行ってグチグチ文句とか最悪だね

    +158

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/21(日) 20:55:12 

    え?安って天然でおバカで可愛い妻ってイメージ全くない・・ 寧ろ腹黒そう

    +78

    -23

  • 66. 匿名 2013/07/21(日) 20:56:05 

    旦那が色々気にするたいぷだと、家事力低い嫁だとヤバイだろうね。
    そのうち、家に帰って来なくなるだろうね。

    やっぱ女は家事力大事だわ〜。

    +45

    -19

  • 67. 匿名 2013/07/21(日) 20:58:17 

    付き合ってる時はバカな女が可愛らしく見えるけど、やっぱ結婚となるとそこが不満がなっちゃうんだね〜。

    +58

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/21(日) 20:58:43 

    ロンブー淳とジュニアの嫁いる芸人のテレビで観たけど階段もドンドン足ならして歩くとか、カーテンも長さはからず長さ違いのカーテン買ってきてつけてるとか言ってたけど不満にしか聞こえなかったw

    +101

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/21(日) 21:00:54 

    この間のさんま御殿に安めぐみ出てて、
    赤ちゃんそろそろ欲しいから頑張ってますみたいな発言してたし、なんだかんだうまくいってるんじゃないのかな

    +65

    -9

  • 70. 匿名 2013/07/21(日) 21:02:46 

    おっとりさんなのは最初からわかってたんだし、一般人よりもお金あるんだから、
    皿洗う家政婦雇えばいいじゃん。

    +127

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/21(日) 21:04:35 

    何かの番組でやってたけど、玉子焼きが矢口よりも酷い出来だった…。
    本当にちゃんと家事やってんのかね?

    +56

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/21(日) 21:06:41 

    これだから新婚時に過度の幸せアピールはするもんじゃないよね。これで離婚したら相当恥ずかしい。

    +61

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/21(日) 21:06:43 

    器のちっちゃい男は嫌だ!!

    +77

    -5

  • 74. 匿名 2013/07/21(日) 21:07:43 

    安さんの整形顔見てると天然とは思えない。
    似たもの同士で反発しちゃんじやないの。

    +47

    -12

  • 75. 匿名 2013/07/21(日) 21:11:40 

    安は何も考えないタイプなんだろうね。
    妻がそれだとイライラしそう。
    ちょっとは考えようよ! ってなるんだろうな〜。

    安は天然だから、普通の人より考えれないんだから、安が少しずつ変わって行かないと東の不満は募るばかりだね〜。

    +31

    -12

  • 76. 匿名 2013/07/21(日) 21:12:49 

    東はそのうち安がやる事なす事イライラしちゃうだろうな。

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/21(日) 21:13:16 

    だったら得意なほうがやればいい話
    奥さんだっていっても働いているんだから
    せっかちっぽいもんなぁ
    名前もいまだに東MAXって聞くとなんか失笑してしまう

    最近のSuicaのCM結構うっとうしい

    +83

    -6

  • 78. 匿名 2013/07/21(日) 21:14:33 

    福岡のキャバの子から東がよく来るとは聞いたことある。でもお酒の飲み方がキレイだと言ってたな。

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/21(日) 21:15:24 

    77 得意な方がやればいいっていうけど、世の中そういう夫婦は多くない。

    +30

    -10

  • 80. 匿名 2013/07/21(日) 21:16:56 

    70 おっとりと家事が不得意はべつだと思う。

    +74

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/21(日) 21:18:36 

    こういう女の人って、子ども産まれたら、子供を理由にさらに家事やらないと思うけど。

    +89

    -10

  • 82. 匿名 2013/07/21(日) 21:18:38 

    文句言うならやればいい
    あんな広くて綺麗にしてたら大変だろなぁ

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2013/07/21(日) 21:18:57 

    てかなんで安が家事やらなきゃいけないの?お前やれよ芋

    +124

    -8

  • 84. 匿名 2013/07/21(日) 21:19:27 

    洗い物の件は、お前がしろって話。

    ほら、解決。

    +125

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/21(日) 21:21:12 

    トロくてイライラしそうだしねーw

    +48

    -13

  • 86. 匿名 2013/07/21(日) 21:23:52 

    83 まだ日本は基本的に家事は奥さんメインっていう文化だからでしょ。

    ていうか、東が洗ってるって本人言ってたよ?

    +31

    -7

  • 87. 匿名 2013/07/21(日) 21:24:49 

    新居、東MAXの独身時代の部屋なのかと思ったら新婚夫婦の部屋なのね。
    全然女性側の意見なんて聞いてないんだろうって部屋だね。
    お金あるんだろうから、すぐに食器を洗ってもらえないなら食洗機を買えばいいと思う。

    +130

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/21(日) 21:25:20 

    安さん擁護が多くてビックリした!
    私も安さんみたいな人だったら、イラつくな~

    それにあの天然・おっとりってキャラでしょ?
    気の利かない頑固者って感じ。

    +96

    -38

  • 89. 匿名 2013/07/21(日) 21:26:02 

    嫁が専業主婦なのに家事をやらないっていうのはちょっとあれだけど共働きなんだから自分でやれば良いじゃない。

    +95

    -5

  • 90. 匿名 2013/07/21(日) 21:26:04 

    東MAX、結婚してから嫌いになった。
    結婚出来ないMCっていう番組で、安めぐみに何回も細かい要求出してて、面倒くさそうな人って思いました。

    安めぐみなら、もっといい人いただろうに…。

    +100

    -10

  • 91. 匿名 2013/07/21(日) 21:27:07 

    88 確かに何回もお願いされても改善しないとこをみると、頑固者って感じだね。

    いーじゃんそのくらい〜くらいにしか思ってないんだろうな〜。

    +45

    -6

  • 92. 匿名 2013/07/21(日) 21:31:10 

    安さんの天然はキャラ。芸能人の中でも裏表激しい筆頭。いつも煙草スパスパで悪態ついてます。

    +51

    -16

  • 93. 匿名 2013/07/21(日) 21:31:34 

    逆に安がキャバクラ通いはやめてとお願いしたらこの人は言う事聞くんだろうかね

    +67

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/21(日) 21:32:24 

    金あるんなら家政婦雇えば解決するのかもしれないけど、一般の家庭じゃ共働きでも妻が家事仕事両立してるよね
    私は洗い物をそのまま放っておくとか有り得ない次元だわ…

    +22

    -19

  • 95. 匿名 2013/07/21(日) 21:36:59 

    お金あるんだし、食洗機買ったらいいのに。。

    +66

    -2

  • 96. 匿名 2013/07/21(日) 21:38:07 

    ってか東って
    完璧主義でなんでも自分でやりたいひと
    だから、なにやっても
    ぶつくさいわれそう

    +57

    -4

  • 97. 匿名 2013/07/21(日) 21:39:47 

    亜図MAX(私のケータイだとこう変換w)の魅力が1つも見つからないのですが

    +40

    -2

  • 98. 匿名 2013/07/21(日) 21:40:30 

    付き合ってる時にそういう所を見て「俺が守ってやらなきゃ!」とか思って結婚したんじゃないの?!
    本当にこの男ムカつくわー。
    何様なんだ?
    この男にそれだけの価値があるのか?

    +55

    -6

  • 99. 匿名 2013/07/21(日) 21:41:21 

    外で、奥さんの悪口言うなんて最低だと思う。
    もし旦那が言ってたら、もう何もしてあげない!

    +97

    -6

  • 100. 匿名 2013/07/21(日) 21:45:42 

    男って外で嫁の話とかするの!?

    よっぽど鬱憤溜まってて言ってんのかお酒も入ってるから言ってんのか!?

    +24

    -4

  • 101. 匿名 2013/07/21(日) 21:46:49 

    見た目には美男美女でお似合いなのに
    やっぱり結婚はそれだけじゃ続かないからねー

    +14

    -20

  • 102. 匿名 2013/07/21(日) 21:50:36 

    東MAXも安さんもどちらも好きなのでこの二人にはうまくいってもらいたいけど…

    +20

    -14

  • 103. 匿名 2013/07/21(日) 21:53:30 

    亜鶴まっくすが、騙されたままベタぼれして成り立つ夫婦関係だと思ってたから、 化けの皮に気づいた時点でもう無理でしょ。
    でも、安めぐみはあのキャラで家庭的じゃないって、イメージダウンだなー。
    私もずぼら、学生時代の彼氏と結婚も考えた頃、おれの母親は1日に2回掃除機かける、とか暗にきれい好きアピールされてげんなりしてたけど、結婚しなくてよかった。。
    家事は女が完璧にするのが当然、と思ってる男性側をかえるのは無理。
    安さんががんばるか、離婚しかない。

    +55

    -4

  • 104. 匿名 2013/07/21(日) 21:57:20 

    この男レベルの神経質は、安さん位の天然じゃないと耐えれないんじゃない?

    私の友達で、独身時代から綺麗好きの神経質で、四人の子供が産まれてからも毎日キッチリ隅々まで掃除してる子がいるんだけど、
    旦那さんはそれ以上に神経質で、家事・子育て一切手伝わない癖にTVの棚の裏側にホコリが付いてるだのなんだのってネチネチ言ってくるらしい。
    その上、外では嫁の悪口言って、浮気して文句を言えばDV。
    友達は完全にノイローゼ状態。

    安さんも心配

    +70

    -10

  • 105. 匿名 2013/07/21(日) 21:59:09 

    所詮夫婦間の事は他人にはわからないし、どっちもどっち

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/21(日) 21:59:20 

    安はそんなこと言われても気にしなさそうw

    +29

    -3

  • 107. 匿名 2013/07/21(日) 22:00:35 

    てか、結婚間もないのに安はこんな感じなら子ども産まれたら今より確実に家事力落ちるよね。
    東は子どもが産まれたからしょうがないって自分を納得させるしかないね。

    これは安が少しでも変わらないと東のイライラは止まらないね。
    安は少しは努力しないとね。
    東帰ってこなくなるよ。

    +24

    -18

  • 108. 匿名 2013/07/21(日) 22:01:45 

    結局離婚しないで関係修復するか仮面夫婦になるかしそう

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/21(日) 22:02:41 

    ダウンタウンDXに東MAX出てた時、嫁がスーパーに行くたびに醤油とかみりん等の調味料を買ってるくから調味料類が大量に溜まってるって言ってた
    証拠の写真もでてたけど台所に使いさしの調味料がそれぞれ10本位ずつ置いてあってスタジオの皆がかなり引いてたのを覚えてる
    食器も洗わず何日も放置するから結局自分が洗ってるって笑話にみせかけて愚痴ってた
    東も几帳面なのかもしれないが安もだらしなさすぎる

    +108

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/21(日) 22:02:48 

    いい夫婦なのかと思ってた
    不倫するくらいならかねはらって離婚しなよ

    +8

    -8

  • 111. 匿名 2013/07/21(日) 22:05:25 

    ずぼらそうだもんな~
    でもわかって結婚したんでしょwwww
    嫌なら家政婦雇えばいいじゃん

    +51

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/21(日) 22:05:42 

    お金で顔をふくひともね…。どっちもどっち。

    +20

    -3

  • 113. 匿名 2013/07/21(日) 22:23:44 

    安には懐おおらかな人が合うんだろうね

    つか独身こじらせた男ってこんなタイプ多そうじゃない?

    +55

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/21(日) 22:29:01 

    東っくすも嫌だけど、安もいやだ。
    安の擁護多くてびっくり。

    +45

    -13

  • 115. 匿名 2013/07/21(日) 22:30:05  ID:LiNOHYThRw 

    東MAX 理屈っぽそうで、安さん我慢しそうだから可哀想。

    +24

    -10

  • 116. 匿名 2013/07/21(日) 22:35:21 

    共働きなのに奥さんに全部やらせるとかありえない。金持ちなんだから洗濯乾燥機だって最新の全自動のものだろうし、てめーが自分でやればいいだろう。
    妻はメイドではなくパートナーだろ!!
    安さんはもっと素敵なだんなを探したほうがいいよ。

    +40

    -8

  • 117. 匿名 2013/07/21(日) 22:37:37 

    頭が悪いからけんかにならないとか塩水で作ったとか
    全く笑えない。パワハラじゃないの?

    +46

    -9

  • 118. 匿名 2013/07/21(日) 22:38:52 

    安めぐみ、雰囲気癒し系だけど
    鼻、目、アゴいじってる感があるから不自然

    +34

    -6

  • 119. 匿名 2013/07/21(日) 22:52:40 

    この間さんま御殿に出てて
    それが結婚の話とか夫の話とかだったから
    なんだかんだうまくいってるんだと思ってたな~。

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2013/07/21(日) 22:54:18 

    117 そういうのはパワハラって言わないんだよ?

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2013/07/21(日) 22:55:13 

    安擁護してる人は、無意識に自分を擁護してるんだよ。

    +43

    -17

  • 122. 匿名 2013/07/21(日) 22:57:01 

    安の嫉妬ぶち切れ目撃談がダウンタウンDXで投稿されてたけど、あずマックス大変だなと思った
    後輩たちがノリノリで安もふくめてゲイバー?みたいなとこ行こうかってだけで、普段の安と大違いの態度でキレて帰っちゃって目撃者もびっくり
    話聞いてたダウンタウンも、オカマ相手でそれは・・・とびっくり

    昔の安って喋り方も顔も違うし、まぁ本性はそんなもんなんだろうな

    +43

    -2

  • 123. 匿名 2013/07/21(日) 22:57:32 

    ふたを開けてみると、安がダメ妻だったってことだね。
    私もこんな妻やだな。

    +41

    -6

  • 124. 匿名 2013/07/21(日) 22:57:56 

    同じくらい仕事は忙しいんだろうし、
    そんなんで嫁に完璧な家事求めるのはおかしいよ。
    専業主婦になってもらうか、もともと家事が得意な女性選べよな。
    外で悪口だなんて、アズマックス子供みたい。

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2013/07/21(日) 23:00:08 

    鵜呑みにしすぎ

    天然だからケンカにならないって言ってたけど、頭悪くてなんて言うわけないでしょ

    自分を重ねて、旦那に言われた気になってヒステリー起こして東叩きしてる人いるけど
    東が安をすごい大切にして尊重きてきたの、友達のアンバランス山本とかみんな言ってるよ

    +21

    -5

  • 126. 匿名 2013/07/21(日) 23:01:52 

    どんな顔の子が生まれるんだろ
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +32

    -14

  • 127. 匿名 2013/07/21(日) 23:02:07 

    東、モラハラの気ある絶対(--#)
    頭悪いとかいう言葉は人格否定だよ。
    嫁の悪口を外で言う夫なんて小さ過ぎる。夫婦のプライバシーすら守れないのか?

    +36

    -7

  • 128. 匿名 2013/07/21(日) 23:09:56 

    ごはんの片付けも、安が「やるから」っていうからそのままにしてたら
    次の日の朝になっても片付けないから結局東が片付けるとか

    安がもともと飼ってるウサギについても
    安が遊ぶだけ遊んで、フンそこら中に巻き散らかして「お風呂入るから(糞の片付け)やっといて」

    東が掃除して、ウサギをケージに入れる

    安がお風呂から上がってウサギを出して、また糞を撒き散らす

    東片付ける・・・

    そりゃ愚痴りたくもなるわと思った

    東ってもともと料理も掃除も好きで家事をチャッチャとやるタイプだから
    家事もダメでズボラな安と結婚したのが間違いだと思う

    +73

    -3

  • 129. 匿名 2013/07/21(日) 23:13:18 

    こんなんだから今まで結婚出来なかったんだよ。この性格を受け入れてくれてる安さんに感謝しなきゃ

    この人で浮気されるなら石田純一みたいに妻にも尽くしてくれて浮気するほうがまだいいわ

    +17

    -19

  • 130. 匿名 2013/07/21(日) 23:13:36 

    結婚生活って、互いのペースが合うまで時間かかる。

    相手に期待すれば、期待通りにならないこともある。
    相手が自分の思うように動くなんてことははじめから期待しない方がいい。

    相手が、~してくれない。
    だとか、期待するだけイライラもつのる。

    相手に優しくできれば、自分にもその優しさがかえってくる。と私は思い込んで相手に合わせてます。

    +27

    -3

  • 131. 匿名 2013/07/21(日) 23:14:13 

    テレビで見ててもネタじゃなく愚痴ですよねw

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2013/07/21(日) 23:15:52 

    みんなダメ妻には優しいんだね。

    どう考えても東は安のダメっぷりにイライラしてるだけじゃん。

    +50

    -7

  • 133. 匿名 2013/07/21(日) 23:15:56 

    東MAXなんて、安めぐみと結婚するまでただの冴えない七光り芸人だったじゃん

    +16

    -13

  • 134. 匿名 2013/07/21(日) 23:20:10 

    安は昔「ノーブラ宣言」なんてエロで売ってて
    ほぼ裸でシャワーシーンや
    水着でカメラに向かってリンボーダンスしたり
    恥ずかし固めとかしてた
    しかも喋り方がブリブリで声が違った

    東MAXは清純派が好きと言ってるアホ
    安が清純派と思って結婚したんだろうけど
    過去を知ったらどうなることやら

    +25

    -5

  • 135. 匿名 2013/07/21(日) 23:20:40 

    127 安は世間ではお嫁さんにしたいNO.1って言われてたのに、実際はこれかよって事で、ちょっと皆に分かって欲しかったんじゃないの?

    例として、旦那が外ズラだけ良かったら、周りが旦那を褒めるたびに、そういうけど二人の時はそうでもないよ、って反論したくなるじゃん。

    +32

    -1

  • 136. 匿名 2013/07/21(日) 23:23:14 

    安擁護する人多くない?
    こんな腹黒整形女さっさと捨てられりゃイイのに。
    昔からだいっきらい!!
    癒し系??はぁ(゚Д゚)!?
    気持ち悪い!

    +47

    -13

  • 137. 匿名 2013/07/21(日) 23:25:21 

    安ってやたらとイメージいいけど
    卵焼きすら満足に焼けない(それでいて料理本出す)
    アイロンかけるのも雑で下手
    「御祝」すら書けない
    そしてお箸の持ち方もヘンで、育ち悪いんだなと思った

    +60

    -6

  • 138. 匿名 2013/07/21(日) 23:25:46 

    モラハラとかDV男は被害者意識が強い。
    全て人のせい。責任転嫁する。
    妻がどんなに完璧に家事をこなしても自分の思い通りにならないと逆上する。
    私もよく言われたな。元夫に。
    家事育児こなしお弁当まで毎日作り寝不足で頑張っても『バカ女』『家事もロクにできないバカ嫁』『レベルが低い』『頭が悪い』
    東の聞いてフラバしたわ。
    どんなことあっても言って良いこと悪いことの分別付かない人は別れた方がいいね。

    +25

    -10

  • 139. 匿名 2013/07/21(日) 23:28:06 

    安擁護するのは甘過ぎでしょ。
    そりゃ家事ができない女は旦那から愛想つかされるよ。

    家事できない妻が旦那にイライラされるのって普通の事だと思うけど?

    +43

    -14

  • 140. 匿名 2013/07/21(日) 23:28:15 

    普通、大切な人の悪口をテレビ通して言う?
    身内も見てんだから…
    これはネタでしょ
    じゃないと帰って喧嘩なるわw

    +20

    -3

  • 141. 匿名 2013/07/21(日) 23:29:04 

    これで安が第2の矢口になったりして。
    少し前までは矢口が「そろそろ子供ほしい」「子作りに励んでる」とか言ってて、
    旦那がTVで「アイツは家事も料理もしない」とか言ってて、
    視聴者からは「矢口のヒモの癖に」「嫁の悪口言うなんて最低」とか言われてたのに
    フタ開けてみたらあれでしょ。

    +16

    -4

  • 142. 匿名 2013/07/21(日) 23:30:24 

    138 あなたは頭悪くないとおもうけど、安は頭悪いと思う。
    考えずに行動して失敗して、次も何も考えずまた同じ失敗を繰り返すってやつ。
    これ男からしたらイライラするよね。

    +24

    -6

  • 143. 匿名 2013/07/21(日) 23:32:27 

    なんかお似合いとか思ったけど、結婚してから愚痴多いよね。
    いくら天然でお馬鹿さんでも、我慢してると思うよー。
    あたしだったらこんな男ヤダ!
    ブサイクだし細かいし
    ぁ。お金はあるのかー!
    悩むな

    +14

    -6

  • 144. 匿名 2013/07/21(日) 23:37:20 



    どこが癒し系だよw

    +15

    -4

  • 145. 匿名 2013/07/21(日) 23:41:07 

    141
    中村のこと「ヒモのお前が家事やれ木偶の坊!」とか叩いてたくせに
    ころっと手の平返しだったね。笑

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2013/07/21(日) 23:44:17 

    142 そうですね。138です。
    確かに安さんおっとりしてますから同じ事繰り返してしまうのかも。家事が苦手でもそれをカバーできるくらいの大人の相手(余裕的な?)だったらうまくいくのかもしれませんね。

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2013/07/21(日) 23:46:55 

    138
    自分語りいらないから
    安はドヤ顔サミット主婦の品格チェックで、アイロンがけも料理も矢口より下だったんだよ
    おまけにブログみたらうさぎ出して遊んでる画像がフンだらけだった
    写真撮る時すらフンまみれって普段相当汚いでしょ

    +37

    -8

  • 148. 匿名 2013/07/21(日) 23:46:55 

    家事が重要なら、見合いせぇや(怒)

    +6

    -7

  • 149. 匿名 2013/07/21(日) 23:56:23 

    名古屋で一緒にずっと仕事してる友近が、
    東は結婚前から安めぐみすごい大事にしてまったく遊ばなくてすごい!
    と言ってたけどね。
    前ノリ?するのに、スタッフたちと食事しに行くだけなのに、
    東は一人ででも必ず帰って、同じ時間にホテルにいるようにしてたんだって。
    携帯じゃなくホテルから電話かけたら、安も安心できるから。

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2013/07/22(月) 00:07:16 


    こういう男は結局浮気しても再婚しても似たような女を選ぶ。

    神経質でキッチリ家事やる女や、
    バリキャリの女なんかは好きにならない。

    恋愛中はバカで天然なところを可愛いと思い、結婚したらバカで天然なところに苛立ちながらも嫁を見下すことで悦に入ってる。

    ま、コイツに限らず好みなんてもんはそうそう変わらんのよ。

    簡単に離婚したって同じ轍を踏むだけならば、縁あって結婚した相手と限界まで頑張ってみるべきでしょう。

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2013/07/22(月) 00:11:27 

    どうでもいいけど、リビング広すぎて、なんかこう冷たいというか、あんまり居心地の良さそうな家ではないね。
    東はかなりの潔癖性ってテレビでみたけど、よく安めぐみも結婚したなと思う。

    +31

    -4

  • 152. 匿名 2013/07/22(月) 00:12:09 

    147
    実際安がどれだけ家事をやっているの知らないのに推測で物は言わない方がいいのでは?と思っただけです。

    +4

    -10

  • 153. 匿名 2013/07/22(月) 00:15:41 

    なんか許せない発言やね!
    『あいつは頭が悪すぎてケンカにさえならない』→ケンカなくていいじゃん。
    『洗い物をお願いしてもまったくやらない』 →自分ですればいいじゃん。
    『注意しても同じ失敗をする』→失敗内容によるのでノーコメント。

    +16

    -10

  • 154. 匿名 2013/07/22(月) 00:16:21 

    披露宴のスピーチで泣いてる東を見て、吹き出した安
    最低だし、本性が見えた
    あれ見てから安嫌いだわ

    有吉も「オヤジ転がしはかつての加藤紀子並」とか
    安のイメージがいいことについて、気づかない「世間は遅い」と言ってて
    なるほどなと思った

    +54

    -7

  • 155. 匿名 2013/07/22(月) 00:18:14 

    153
    だから東は家事やってるってば
    ヒス起こすのは少しはトピ内読んでからにしなよ

    +22

    -6

  • 156. 匿名 2013/07/22(月) 00:22:59 

    お金あるんだから食洗機買いなよw
    頭が悪いからかどうかは知らないけど、喧嘩なんてしなけりゃそれが一番だよ。
    注意しても同じ失敗をするって、どんな事か知らんが、そんなの人に愚痴るなんて、ちっせー男だなぁ。
    ずいぶん年が離れた奥さんなんだから、あんたがフォローしなよ。

    +18

    -9

  • 157. 匿名 2013/07/22(月) 01:00:37 

    結婚前は長所だと思ってた部分が、結婚後は短所に変わるって言うけど本当だね。

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2013/07/22(月) 01:27:28 

    安めぐみ、調味料がまだ切れてないのに買い物いくたびについ調味料買っちゃうとか言ってて、めんつゆがズラーッと並んでたのテレビで見た記憶があるw
    安めぐみより辻ちゃんのが家事こなせると思うw

    +46

    -2

  • 159. 匿名 2013/07/22(月) 01:40:22 

    >41
    リビングこんな広いのに使いきれてない!
    もったいな…

    +1

    -7

  • 160. 匿名 2013/07/22(月) 02:16:24 

    東さんは、誰が嫁でも愚痴りそう。

    +29

    -9

  • 161. 匿名 2013/07/22(月) 03:07:45 

    東MAXは、家事能力の高い一般人女性を嫁にもらったほうが良かったんじゃないかな?
    ただ、元?相方の深沢が女優さんと結婚したときにすごく悔しがったみたいだし、
    意地でも綺麗な女性芸能人と結婚したかったのかな~・・・。

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2013/07/22(月) 03:46:08 

    怒るめぐの安
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +3

    -14

  • 163. 匿名 2013/07/22(月) 03:56:43 

    安擁護が甘いとか…
    家事は出来る方がしたらいいじゃんって話だよ。
    例えば安が男の立場なら文句言われないんじゃない?
    共働きなんだから余計に家事は分担制にするべき。
    子供産まれたら女の負担は増える一方。
    東MAXは、嫁に理想求めすぎ。
    付き合ってる時点で気付くべきだったね。

    +27

    -12

  • 164. 匿名 2013/07/22(月) 04:05:46 

    どや顔サミットの家事テストで矢口や安めぐみやスザンヌがひどすぎて、家事やってないのがモロバレだった
    ひどすぎて旦那に同情

    スザンヌは自分の給料はビタ一文出さずに旦那の稼ぎだけを生活費にしてるんだから、そんなの「共働きなんだから」って理由にはならないし
    たぶん東と安のとこもそうでしょ?
    それで東が家事も手伝ってるし、愚痴が出ても仕方ない

    +25

    -3

  • 165. 匿名 2013/07/22(月) 07:07:19 

    嫁は旦那の愚痴を言っても良いけど、その逆は許さないんだ?
    前から知ってたけど本当に自分本位というか嫁至上主義だね、ここの住人は。
    どうせ安がTVで旦那の愚痴をこぼしてもここまで叩かないんでしょ?
    自己投影し過ぎ。
    気持ち悪い。

    +20

    -9

  • 166. 匿名 2013/07/22(月) 07:30:11 

    そんなに汚れた食器が気になるなら、お前が洗えよ‼ 家事は、嫁だけの仕事?共働きやろ?
    男の方が体力あるんだから、外で使う余裕あるなら、嫁を労われよ‼

    +4

    -20

  • 167. 匿名 2013/07/22(月) 07:32:40 

    166は一人でヒートアップする前にもっと読んだら?笑
    東は安が洗わなかった皿あらってるよ。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2013/07/22(月) 07:41:51 

    わーすごい!
    ここって旦那の愚痴言ったことない人ばっかなの?

    尊敬するわー(棒)

    +17

    -9

  • 169. 匿名 2013/07/22(月) 07:49:55 

    このカップル最初から羨ましいとか憧れるとかがないんだよね
    154さんの言うとおり結婚式で泣いてる姿を笑っていたのかなり違和感だった
    チョイ前の番組で結婚したのは安さんが積極的だったからとか言ってた・・・
    塩水っていうのは確か味噌汁が濃すぎて塩水で作ったの?だったと思うけど

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2013/07/22(月) 07:51:50 

    さんまちゃんや宮迫さんの愚痴?とは何かが違うw

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2013/07/22(月) 08:03:24 

    選んだの自分なのに…

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2013/07/22(月) 08:42:02 

    だからって堂々と夜遊びは違うだろ…歩み寄れよ…
    クソお坊ちゃま文句ばっかりたれてそう…安チャンはおおらかな料理人とかと結婚した方が似合ってそう。家事しないんだから家事得意な男みつけなよ。

    +6

    -9

  • 173. 匿名 2013/07/22(月) 08:46:34 

    この人整形前と顔が全然違うんだね…怖い。

    食器を何日も洗わない、とか自分が旦那だったら無理すぎる…東がやろうとすると、「私の仕事だから」と安が拒否してそのまま放置して寝ちゃう、って言ってたよ。

    奥様検定みたいな番組で見たけど家事能力はゼロ、最低限の賢さもない(勉強が出来るとかじゃなく、漢字が書けるとか)。

    しかも、卵焼きすら満足に作れないのに、「いつもは違うんです!」とか見苦しい言い訳してて謙虚さもなかった。毎日家に居たらかなりイラつく人だろうなぁ、と想像できた。

    東MAXも全然好きじゃないが、安はとてもじゃないけど擁護出来ない。

    衛生観念って今さら治らないし、不幸な子どもが産まれる前に、離婚すべき。

    +38

    -2

  • 174. 匿名 2013/07/22(月) 08:51:58 

    喧嘩して言い返されたら それはそれで腹が立つんでしょ。

    おっとりして深く気にしない安だからこそ うまくいってることに気付けよ。

    安のおおらかさに感謝しないと。

    +5

    -18

  • 175. 匿名 2013/07/22(月) 08:56:21 

    顔も声もキャラも昔とは違う安めぐみ
    東、ほんとは素を見てイヤになったんじゃ?
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +20

    -3

  • 176. 匿名 2013/07/22(月) 09:00:31 

    あんなにダメダメなのに、嫁にしたいタレントNo.1、とか、芸能人のイメージ戦略ってすごいなと思った。独身時代の安のキッチンをTVで見て、こりゃダメそうと薄々感じてたけど。何と言うか、ゴチャゴチャしてて全体的に汚かった。

    あと、性格がきついって、はるな愛にバラされてたよね。安がモニターを横目でチェックして自分が写ってると気づくと、慌てて笑顔を作ったりするのを見て、腹黒そうだなと思ってたから、やっぱりなと。

    見た目は整形で男受けする顔に出来ても、胃袋を掴まないと旦那は帰って来ないよ。

    増してや、東には金がある。ストレスフルな家に帰って来なくなるのは仕方ないよね。

    +28

    -4

  • 177. 匿名 2013/07/22(月) 09:12:01 

    前の画像!お尻とか見えてるよ!仕事選んでなかったんだね。

    天然ボケの可愛さって、一定の基準を満たした上でのスパイスのようなもの。

    天然だけの女なんて、周りの人間の疲労感はハンパない。

    妻って大変だよ…旦那の家族を始め、親戚、近所、子どもの学校関係、その他諸々…色んなことがバランス良く保てないと家庭生活は一気に不幸なものに。

    安めぐみさんにはいろいろ足りないように思う。この人は外でデートして連れて歩くだけの女で、人生のパートナーとしては薄っぺらい。

    まあ、どっちもどっちとしか言いようがないが。

    +24

    -1

  • 178. 匿名 2013/07/22(月) 09:20:07 

    166
    むしろ積極的に東はやろうとするのに、安は口先だけで「私がやるから、いいから」と言って止めて、結局やらなかったりするんだって
    東は昔から掃除も料理も好きなんだよ
    安も付き合い出した頃、東が自分より料理うまいから戸惑ったとか話してたし

    安、付き合ってた期間含めたらだいぶ経つだろうに
    いまだに「二人だから、二人分作るのが難しくて、たくさん作って余らせたりしてます」とか言ってた
    たぶん四人分のレシピ見てそのまま作ってるとかじゃない?
    (昔安室が新婚のころ、料理本見て作ると四人分になっちゃうから・・・と言ってた)

    皆自分の旦那を重ねて、家事も手伝わない!感謝しろ!と興奮してるんだろうな

    +23

    -2

  • 179. 匿名 2013/07/22(月) 09:28:18 

    安さんイメージ違うなー
    安がテレビで東が毎日のように飲み歩いて泥酔して帰ってくるって言ってたな
    相当居心地の悪い家なんだろうけどうまくいかなくなるの早すぎ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2013/07/22(月) 09:33:39 

    この体でグラビアアイドルとは…



    一般人以下。もうババアで何の芸もないから結婚したのさ。
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2013/07/22(月) 09:43:15 

    昔の安の顔見たら、ガサツ顔だもん
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2013/07/22(月) 09:43:57 

    塩水で作った味噌汁って…
    塩分気にしないのかな。

    旦那さまの健康を考えるなら味見するんじゃないの?

    別にぃ〜だってお金目当てだからぁ〜♪
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2013/07/22(月) 09:44:06 

    昔テイク2で出てたときに
    東「彼女ができると何でもしちゃうんです。これ買ってって言われたら買うし、何でもやるし、だから相手が安心しちゃって...」
    相方「二股かけられたり。浮気されたりしたよね」
    と話してた。

    友達の芸人も、安と東が内緒で付き合いだしたころ
    東が「ソファとか前の彼女が座ったの想像して嫌かもしれないから」と言って自分の部屋の家具ぜんぶ捨てて
    安のことをすごい想ってる!って話してたから

    てっきり新婚らぶらぶ売りで行くのかと思ってた

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2013/07/22(月) 09:53:54 

    旦那から知り合いに家事が出来ない事を愚痴られるよりも、他人から不特定多数に異性遊びを暴露される方が痛い気がする…

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2013/07/22(月) 10:06:53 

    どちらが悪いというより相性が悪いのかも
    安めぐみは天然というより、大雑把でガサツな印象
    潔癖な東MAXと結婚式すると知ったとき生活大丈夫か?と思った。
    そもそも東MAXとか今田耕司とか潔癖気味の男性は結婚に向いてないよ…(´・ω・`)

    +27

    -3

  • 186. 匿名 2013/07/22(月) 10:12:06 

    夜遊びしないって番組一緒にやってる友近が言ってたのに
    ほんとに夫婦仲ダメになったんだね~

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2013/07/22(月) 10:48:12  ID:KedPjKrtac 

    あんな綺麗な奥さんもらっといて、って周りの声に東MAX嫌気がさしてるっぽいもんね、今。
    前にオリラジ中田が、奥さんのことを芸人仲間に愚痴ってるって暴露されてたけど。
    子供が出来れば夫婦仲も変わるのかな?

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2013/07/22(月) 11:00:27 

    食器を洗わず何日間も放置なんて、考えられない。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2013/07/22(月) 11:01:09 

    料理してない芸能人が料理本出すのってウンザリ。手つき見ればバレるのに。

    結婚→新婚→妊娠→出産と話題作りしながら、ママタレへと華麗に転身したかったのだろうけど、早々とつまづいちゃったね。敵は身内にいたわけだ。もう少し東に夢を見させてやるだけの器量が安めぐみにあったら、ここまで言われずに済んだのに。

    イメージ回復不可だね。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2013/07/22(月) 11:49:05 

    安の育ちがわかる、って書いている人いたけど、東とはそもそも育ちが違うと思う。

    なんかの番組で、そうめん料理を東に作ってたけど、茹でおきだったから固まって茶色一色でマズそうだった。TV的にもっと彩りとか見栄えとか普通考えないか?しかもお坊っちゃまの東があんな延びたそうめん無理だろー。
    別の番組でも同じもの作ろうとしてて、レパートリー少なっ!って思った。

    東は裕福な家庭で育ってるから、安の料理は食べたくないだろーなー。
    育った環境って大事。

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2013/07/22(月) 11:55:55 

    単純に
    安さんが
    かわいそう …

    お互い
    不満があるのは
    当たり前でしょ。
    それを
    話し合うのが夫婦でしょ。
    なんの為に
    結婚したのさ。
    相手の悪いとこを
    他の人に言うなんて
    旦那として最悪。

    +5

    -20

  • 192. 匿名 2013/07/22(月) 11:59:32 

    私生活を切り売りして話題になってナンボだからね、芸能人は。奥さんの悪口言ってればギャラもらえるわけだし
    けど東の愚痴って…なんか救いがない 一部分とかじゃないから フォローできないっていうか
    奥さんの人格否定、モラハラ(ー ー;)

    年内に別れそう

    +7

    -4

  • 193. 匿名 2013/07/22(月) 12:09:00 

    いやいや、そんなに何度も洗ってと言うヒマあるなら
    おまえが洗えよ!!

    仕事もヒマそうだし、共働きなんだから女だけに押しつけんな。

    +9

    -17

  • 194. 匿名 2013/07/22(月) 12:22:06 

    天然キャラって
    愛がある時→可愛いやつやなー
    愛が消えたあと→何をしてもムカつく ⬅今ココ

    しかし堪え性ないな〜永遠の愛を誓ったんじやないの?

    +10

    -3

  • 195. 匿名 2013/07/22(月) 12:34:39 

    安、お箸の持ち方おかしいよね
    東が食べてるとこは見たことないけど、ググったら普通に持ててるみたい


    萩本欽一Wikipedia
    >弟子入りを志願する者が来ると、「正しい箸の持ち方をしていることは親の躾(しつけ)を素直に受け入れている証拠であり、その素直さが成長には不可欠である」という信念から箸の持ち方を見るためにまずは食事に連れて行く。
    萩本欽一 - Wikipedia
    萩本欽一 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    萩本欽一 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログイン萩本欽一コント55号 > 萩本欽一この項目「萩本欽一」は画像提供依頼に出されており、人物写真の画像提供が求められています。(2010年11月)依頼者の方へ:このテンプレートは...


    >お箸の持ち方
    >NHKの新感覚クイズクエスタに出演してた東貴博さん。浅草でスパゲティを食べる場面がありましたが、お箸の持ち方がとても綺麗でした。お手本通りに正しい持ち方をしてらっしゃいました。
    お箸 正しい持ち方の相談・アドバイス-ウィメンズパーク
    お箸 正しい持ち方の相談・アドバイス-ウィメンズパークwomen.benesse.ne.jp

    お箸 正しい持ち方のお悩みや相談は、先輩ママからのアドバイス満載なウィメンズパークで解決!ベネッセコーポレーションが運営する、全国170万人以上の女性が集まるサイトです。

    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2013/07/22(月) 12:39:22 

    >164
    スザンヌの場合は旦那がクソだからそれでいいんじゃない?
    子供が出来て離婚した場合とか、どうせ慰謝料も養育費も貰えないんだから今のうちからヘソクリしとくのは普通の選択。

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2013/07/22(月) 12:45:29 

    箸の持ち方おかしいね、確かに。親のしつけがうかがえるわ。高校中退して過激なグラビアやるのを許す親だからね。

    クイズ番組で、あまりのトロさにさまーず三村をキレさせてた安めぐみ…今は旦那をイラつかせてるのか

    君はただ綺麗にして笑っていればいいよ、みたいな大富豪にもらわれなきゃ無理っぽい

    +18

    -4

  • 198. 匿名 2013/07/22(月) 12:47:21 

    >193
    何度も何度も既出だから、ちょっとは遡って読めよ
    東はお皿洗ってるっての

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2013/07/22(月) 13:32:21 

    ウサギのフンまみれのリビングって…普通に考えて帰りたくない
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2013/07/22(月) 13:40:28 

    家事を手伝わない旦那と東を重ねてキレるのってみっともない

    かわいそうな主婦多すぎ
    満足に家事もできないくせに権利だけ主張するんだよな

    旦那が稼いで妻が家を守るって当たり前だろ
    悔しかったら男並みに稼いでみろ、と思うのはうちが高収入&家事能力高い夫だからか

    +10

    -10

  • 201. 匿名 2013/07/22(月) 13:47:59 

    安めぐみって、働く必要ないんだから家庭に入ればいいのに

    今みたいなどうでもいい仕事で疲れて皿も洗えないって本末転倒でしょ。

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2013/07/22(月) 14:17:49 

    確か交際4年くらい?で、でき婚ではない。
    披露宴の時は好感度高い夫婦って感じだったのにね。
    毎晩のように飲んで帰るって帰宅拒否じゃん。

    でも芸人というかタレント同士だし離婚したら今後の仕事がやりにくそう。
    遠藤千秋みたいなパターン?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2013/07/22(月) 14:44:21 

    東って何がしたいの?

    嫁にしたいNo.1とか癒し系とかのイメージぶち壊したら安には何も残らないのに…

    そんなことも考えられないほど、もうどうでもいいのか

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2013/07/22(月) 15:01:41 

    妻が何日も洗い物をためるので、食器を洗わないとハエがたかるよ!と言った東MAXに、安が「ハエ取り装置を買って来たから!」と…。

    ネタじゃなくてほんとだったとは(-。-;
    これは東に同情する

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2013/07/22(月) 15:02:58 

    自分もそれなりの旦那ってことでしょ。できた人は外で嫁の文句なんていわないし、たいていそんな所の嫁はできた嫁が多い。

    +11

    -3

  • 206. 匿名 2013/07/22(月) 15:08:13 

    サイゾーウーマンだし、あんま信用できないな〜

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2013/07/22(月) 15:52:45 

    家事能力乏しすぎて
    私は絶対嫌だわw

    食器は最低限
    毎食後にまとめてでも洗おうよ
    使用後の食器が半日も流しにあったら
    見るだけでゾワゾワするw

    マイナスつきそうだけど
    夫も安めぐみ好きだけど
    番組で披露してた家事能力なら
    性生活除外して
    2週間くらい暮らしたら
    戻ってくる自信あるw

    そのくらい酷かったよ

    +10

    -6

  • 208. 匿名 2013/07/22(月) 17:32:23 

    惚気にしか聞こえないけど?
    記者が都合いいニュアンスで書いた感じ

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2013/07/22(月) 18:48:38 

    そこが安めぐみのいい所なんじゃないかな?
    おっとり系の安めぐみってわかってて結婚したんでしょ?そんなに早く洗ってほしいなら、自分も手伝ったらどうですか?それが本当の夫婦なんじゃないかな?安めぐみさんは、寂しいのでは?毎晩遊んでくるとか、可哀想すぎるよ。テレビで見てて幸せそうな夫婦で羨ましかったのに。残念です。もう少し妻のこと考えてあげてください。安めぐみさんも夫のために家事最低限の事はやってあげてください。

    +6

    -3

  • 210. 匿名 2013/07/22(月) 18:54:10 

    安の売れる前の下品な数々のグラビア貼ったら、そっこー削除された

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2013/07/22(月) 20:35:57 

    何日も汚れ物を洗わない嫁暴露って、かなりのダメージを与えるよね いきなりの爆弾投下だ

    自分だったら
    使った食器や鍋を山積みにしたまま絶対寝られない

    こんなにひどい嫁だったんですよー、と
    東は離婚前提で世間の同情が欲しいのか
    慰謝料無しに持ち込みたいのか

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2013/07/22(月) 20:45:03 

    そんな事言うなら家政婦さん雇えよ。
    金あるんだろ?

    ずぼらなの分かってたんじゃ無いの?

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2013/07/22(月) 20:46:58 

    2人分の食器なんてそんなにないだろ
    30そこそこで
    それを洗うことすら出来ないってか?!
    70のおばあちゃんの方が家事してるわ!

    フルタイムで働いてるのに家を整え、弁当作りまでやってる主婦だって沢山いるよ
    甘えすぎ

    ブログ用の料理作って家事してますアピールしてても、
    後片付け、掃除、洗濯、アイロンがけ、靴磨きとかやってないんだろな

    家政婦雇ったって朝から晩まで居るワケじゃないし使った湯呑とかほっぽっといて茶渋がこびりついてそう

    ズボラはなおらないし、日々のことだからこういうことが合わないとお互い辛いよー

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2013/07/22(月) 20:59:40 

    213さん。
    何もしらないでいろいろ言ってすみません…>_<…
    安めぐみさんも結婚したからには自分のやるべき仕事をしたほうがいいですよね。旦那さんが離れて行っちゃいますよね。子どもが生まれたら子どもが可哀想ですよね。大変ですね。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2013/07/22(月) 21:55:54 

    文句があるなら自分でやれよって感じ。
    お互いに仕事してんだから。

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2013/07/23(火) 00:59:22 

    東はやってるってよ
    わざと?何度も同じこと書いてんのは

    家にお金入れないなら共働きなんてただの安の趣味じゃん
    なんで気遣ってやんなきゃならないんだよ
    旦那に全部お金出してもらってんのに
    家計の助けでパートしてる一般人嫁とは違いますよ

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2013/07/23(火) 05:42:08 

    こんなの毎日家にいられたらたまったもんじゃない
    とどにしかみえない

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2013/07/23(火) 09:18:49 

    よし、安!
    俺の嫁になれ!いや、なって下さい!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。