ガールズちゃんねる

SNH48兼SKE48宮澤佐江、ブログでセクシー"髪ブラ"写真披露も「まったくエロくない」

138コメント2015/03/15(日) 00:17

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 13:53:44 


    宮澤佐江、ブログでセクシー"髪ブラ"写真披露も「まったくエロくない」 | マイナビニュース
    宮澤佐江、ブログでセクシー"髪ブラ"写真披露も「まったくエロくない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    SNH48兼SKE48の宮澤佐江が16日、オフィシャルブログを更新し、同日に発売されたフォトブック『涙の行方』(ワニブックス)のオフショットを公開した。


    「写真は本当に素敵な写真を撮っていただき、背伸びもせず等身大の宮澤佐江を見せれたんじゃないかなーっと思っています!!」とアピールしつつ、「中には大胆ショットも入っていますが、、、まったく【エロくない】」「なので男性も女性も、気軽に手にとってお読みください。笑」と付け加えた。

    +22

    -516

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 13:54:51 

    子供みたい

    +879

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 13:54:53 

    ドン引き

    +760

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:16 

    残念…

    +439

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:16 

    ほんとだ、全然エロくない
    似合ってない

    +1053

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:30 

    まな板…

    +678

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:31 

    だめだこりゃ

    +254

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:31 

    男の娘みたい(笑)

    +639

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:53 

    乳なさ過ぎ!

    +517

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:54 

    色気ないね

    +351

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 13:56:04 

    え?なにがしたいの?

    +273

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 13:56:22 

    まったいら

    おとこ?

    +310

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 13:56:24 

    なんかしずちゃんに似てる

    +263

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 13:56:35 

    南海キャンディーズのシズちゃんに似てる

    +277

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 13:56:41 

    おっぱい小さいのに何故髪ブラなんてしたのか。。
    つーか脱いじゃダメなパターンだろ

    +476

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 13:56:56 

    エロイ、エロくない以前にもう少しよく撮れた写真なかったの?

    +440

    -2

  • 17. さ 2015/02/17(火) 13:56:57 

    ぺったんこwwwwwww

    +203

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:00 

    可愛いなって思ってたのに一瞬で嫌いになった

    +137

    -27

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:02 

    これTwitterで見たww
    まな板さに親近感w

    +271

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:07 

    こいつこのまえアッコにおまかせ出てて
    すげーうるさかった
    どこのヤンキーかと思ったわ
    テレビで見る前はむしろ好印象くらいだったのに
    一気にうっとうしくなった

    +303

    -13

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:08 

    カツラを被った男の子ですねこれは

    +182

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:16 

    まあ、この子は元々そういう色気ゼロだから・・・。

    +115

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:16 

    古畑任三郎はじまるよ!

    今日は灰色の村だね!

    +9

    -32

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:31 

    きも

    +40

    -16

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:38 

    ビックリするほど色気がない!

    +127

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:39 

    自分を安売りしすぎだよ…

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:48 

    AKBは、脱ぎたがりだなー

    +126

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:58 

    そこまでがりがりじゃないのにこんなに胸がない人初めて見た

    +162

    -17

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 13:58:01 

    顔も男の子っぽいのに、おっぱいもないとは…本当に男なんじゃ…

    +292

    -23

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 13:58:24 

    迷走してるwww

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 13:59:52 

    え、笑顔は可愛いね!

    宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba
    宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Amebaameblo.jp

    宮澤佐江さんのブログ「宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba」です。最新記事は「【涙の行方】」です。

    +269

    -101

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 13:59:58 

    もっと違う売り方があるだろうに

    +139

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 14:00:03 

    昔のあゆのジャケットの真似ですか?

    +75

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 14:00:16 

    エクステって丸わかりだね

    +265

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 14:00:20 


    私もこういう格好したらきっとこの人くらい平らな気がする

    +198

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 14:01:04 

    なんかキモいよ

    +50

    -10

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 14:01:13 

    キリショーは微乳が好きだと言ってるよね、
    微乳好きにはいいんじゃないの?!

    +107

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 14:01:34 

    佐江ちゃん昔はもっと可愛かったんだけどな・・・。
    全盛期はとうに過ぎてしまったのか・・・。

    +182

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 14:01:46 

    巨乳ブスより貧乳可愛い方がいいわ
    この子は可愛いからアリ
    でも髪型いつもヘンテコ
    だからブサイクに見える

    +226

    -25

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 14:01:53 

    お隣の高校生の息子さん(かなりのイケメンに成長中)が大好きだと言っていたし、ボーイッシュでかわいいなって思ってたのに、しゃべったらダメなパターンだった(苦笑)

    写真集出すのにエロくないのはAKB系にしては珍しい(笑)

    +102

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 14:02:29 

    なんだ、この違和感は!!

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 14:02:42 

    やっぱり女は胸だよ…

    こんだけないとなると嫌だわww

    +83

    -45

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 14:02:51 

    少年の体みたい

    +75

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 14:03:02 

    かわいそうなくらいだよ

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 14:03:11 

    自毛からエクステの境目も不自然だし
    顔に対して体も不自然だし
    見てて不安定な気持ちになる写真w

    +74

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 14:03:20 

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 14:03:24 

    うん。胸がない……。もうちょっとこう…。あればね…?

    +33

    -10

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 14:05:59 

    私もこんな感じの胸だけどこんな事絶対出来ないし水着とかも無理。
    この子の勇気はスゴい!

    +146

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 14:06:06 

    ズラなんだろうけど前髪がみっともない

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 14:06:08 

    本当に男の娘だったりして(笑)

    +23

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 14:06:18 

    胸なさすぎわろた
    セックスのとき恥ずかしいなこりゃ

    +12

    -28

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 14:06:20 

    佐江ちゃん脱ぎ損…(;^ω^)
    やっぱりこじはるくらいのボリュームがないと見ごたえないね。
    AKB48小嶋陽菜、エロ美しい「マシュマロ尻」披露
    AKB48小嶋陽菜、エロ美しい「マシュマロ尻」披露girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜、エロ美しい「マシュマロ尻」披露 小嶋陽菜エロ美しい「マシュマロ尻」披露 - AKB48ニュース : nikkansports.comAKB48小嶋陽菜(26)が写真集「こじはる写真集(仮)」を3月24日に発売する。「AKB48イチの豊満美乳」と評判の...

    +31

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 14:07:17 

    ロング似合わないね

    +36

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 14:07:28 

    この子の顔は結構好きだし、性格もさっぱりしてて良いんだけど、歌った時にものすごくぶりっこ声でビックリした…。健康的なエロさも無いし、ボーイッシュな感じを貫き通して欲しい。

    +49

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 14:09:06 

    54>
    確かに声めっちゃ高いよね…

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 14:09:18 

    さすがに貧乳すぎるわ

    +19

    -10

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 14:13:19 

    無い胸を盛ってるよりいいと思うよ~

    ファンの人も今更佐江ちゃんに大きい胸は求めてないと思う

    +50

    -9

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 14:16:09 

    少年っぽい!

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 14:17:03 

    まな板なのになぜ髪ブラしようと思ったのか…

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 14:26:46 

    手を上げてるし隠し過ぎなだけでそこまでまな板じゃないと思うよ
    もうちょっと見せればエロいと思う

    +5

    -10

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 14:27:10 

    ペッタンこ!
    SNH48兼SKE48宮澤佐江、ブログでセクシー

    +36

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 14:29:40 

    鼻が変。
    いつも顔見たら思ってしまう。

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 14:32:10 

    ぶっさw

    +14

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 14:32:56 

    これ思い出した。
    似たようなショットなのに
    この違いよう(笑)

    +59

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 14:33:35 

    何かキレイなしずちゃんて感じ…

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 14:35:19 

    それにしても秋元さんって鼻が巨大な女の子が好きなんだね
    AKBのほとんどの女の子が鼻デカだよ

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 14:36:50 

    わ、私は…これよりは…乳あると思いたい(震え声)

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 14:42:08 

    これを世間によく晒せたね…
    男が女装したみたいで気持ち悪い(×_×)

    +23

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 14:44:07 

    今さっきブログで見た(笑)

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 14:45:35 

    しずちゃんに似てる

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 14:46:10 

    潔い!
    板野さんみたいに盛るよりいいと思うよ。
    by貧乳

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 14:46:37 

    ブスすぎてふいた
    SNH48兼SKE48宮澤佐江、ブログでセクシー

    +14

    -48

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 14:48:14 

    表情 が
    よくないの
    かな?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 15:00:08 

    こういう男か女かわからないヤツ男子校に一人はいるよね

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 15:02:17 

    この写真だと夏菜みたいに見える。あの子も胸はあっても色気ないよね。何でだろ?

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 15:05:06 

    まな板

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 15:08:06 

    いーじゃんありのままで。
    芸能人はすぐ豊胸するけど、しない潔さが好感度高い。

    +43

    -8

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 15:08:22 

    >72
    かわいいじゃん。

    +18

    -11

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 15:16:05 

    私の方が綺麗に撮れる自信ある…笑

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 15:18:48 

    SNH48兼SKE48宮澤佐江、ブログでセクシー

    +5

    -25

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 15:40:52 

    この人ジャニーズジュニアと文春にスクープされてTwitterで発狂してたよね
    AKBってスキャンダル起こした人間の方が押されるよね
    今ではAKBとSKE兼任だし

    +20

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 15:41:56 

    いい病院、板野さんに紹介してもらいなさい

    +4

    -11

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 15:49:21 

    さえちゃんにこういうのは求めてない

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 15:55:05 

    エクステの感じがなんかださい

    AKBの中では個性あって美形な方かと思ってたけど

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 16:00:50 

    私、この人は割と好きなんだけど^_^;
    整形、豊胸で美乳アピールするコジハルのがムリ。

    +34

    -10

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 16:13:16 

    akb今は落ち目だけど、この人はヘビーローテーションのメディア選抜だったから、最高潮のときにがっつりPVに写った勝ち組だよね。今はもう遅い٩( 'ω' )و

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 16:13:55 

    胸ないね

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 16:16:59 

    私もこの人と同じくらいまた板です(;_;)盛る胸もありません。。悩んでます。。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 16:17:35 

    SNHってなに?

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 16:20:39 

    イメージ違うわ
    脱ぎ損乙

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 16:39:08 

    あ~この子AKBオタの弟が大嫌いな子だ!
    サバサバ気取ってるけど、AKB兼任でなく上海のAKBに賭けますと大々的に宣言しながら
    そおっと見捨てたと怒りモード全開 人気メンに○○ちゃんの1番の友達とすり寄りが上手い
    こう見えて秋元のお気に入りと まゆゆオタの弟の天敵です

    +22

    -15

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 16:42:48 

    さえちゃんね~実は男遊び激しいのにナゼかおとがめなし?
    下っ端はプリクラが出ただけで卒業という名のクビになってる女の子が大量にいるのに
    AKB不思議のひとつ???

    +23

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 16:58:59 

    細くもないのに胸がないって嫌だ

    +15

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 17:18:15 

    私この人より細くてガリガリだけど
    この人より胸ある。

    +13

    -7

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 17:23:28 

    胸がなくてもたたかれ、豊胸してもたたかれ・・・
    芸能人って大変だね。

    +13

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 17:29:16 

    佐江ちゃんはやっぱり男装が1番!
    色気は求めていないよ´д` ;

    +8

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 17:30:48 

    ブログみたけど、カメラマンのセンスなさすぎwwww
    普通8000カットも撮れば、もう少し魅力引き出せるだろうに。

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 17:51:02 

    髪の毛で隠す意味すらないから、チクビ出していいよもう

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 18:05:40 

    ちょっとかわいいオカマwww

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 18:14:29 

    中途半端な草食系男子な佐江くん.....
    胸しか売りがない。。。まな板が売り。。。
    もっと体鍛えて肉体美を追求すれば~
    佐江って筋肉すらもないショッボイ体してんね。顔面デブ

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 18:17:20 

    はっきり言って顔もブス
    今時一般人でももう少しかわ…

    +20

    -8

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 18:27:23 

    佐江ちゃんをバカにするな
    AKBのために電通社員たちと付き合ってたんだから、クビにされないんだよ。
    秋元だって運営にだって感謝されても非難されないよ

    +8

    -11

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 18:31:35 

    AKBはやることが中途半端なんだよ!
    脱ぐなら隠すな!

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 18:39:20 

    胸ないならないなりのポーズを(*_*)

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 18:43:24 

    ジャニーズの人とのスキャンダルが発覚した時、見苦しいほどに怒りを発散していたよね。
    気に入らないメンバーにはふてくされ顔を通すし、サバサバ系なんて絶対嘘。
    気性が激しくて恐いよ、この子は。

    +20

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 18:51:37 

    色気がない人が好きって人もいるからね

    まぁ総合商社の芸能界らしいマニア向けキャラ

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 18:51:43 

    SKEに合わない
    兼任やめて

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 18:55:44 

    前田敦子が卒業するまでAKB魔術にかかって大のあっちゃんファンだった私からするとサバサバキャラの腹黒さえちゃんですか!
    2期メンオーディションの時、宮沢佐江と秋元才加2人だけが絶賛されてたってのが売りだった人
    でも思ったより人気がでないと、あっちゃんにすり寄っていったのに、人見知りあっちゃんと友達になるのに失敗。でもターゲット変更して今じゃすっかり大島優子の親友ポジション
    とにかく電通やジャニーズ等男関係だらしないのが1番キライ、あっちゃんにTakaを紹介したのもこの人のはず。でもAKB本部事務所所属だからおとがめもないし、秋元の子飼いだから仕事も困らない。
    古くからのあっちゃんファンからは嫌われてる(大島優子ファンからもっと嫌われてるけど)
    世間では地味だけどいい子ってなってるのが作戦成功って感じ!

    +22

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 19:09:09 

    92さん
    宮沢さんは、秋元とAKB運営から感謝はされてもクビにはされませんよ!
    昔は男遊びではなく営業してくれてたんですから、人気メンほどは写真に狙われてなかったからある意味功労者

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 19:22:49 

    まな板とか男とか言うのやめてくれない?!
    同じように小さい胸で悩んでる人が見たらショック受けますよ。
    私も小さい胸なのでカチンときました。
    自分が言われて嫌なことは言わないって躾されてないんですか?
    だから巨乳トピで巨乳が見下して荒れるんですよ。

    +22

    -14

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 19:40:18 

    ガルちゃんでは大不評の大島優子ファンです(これについては今は責めないで)108さんが書いたの読んで、どうしても言いたくて
    「秋元康のスパイの宮沢佐江キライ」 すり寄っていったのホントその通り、AKBスタッフから子役あがりの失敗のくせにと馬鹿にされ秋元からも邪険にされてた時の大島優子と、ファンからあっちゃんの対抗として人気が出始めた時の大島優子に対しての変わり身の早さはwww あっちゃんへの失敗で学んで、今じゃ優子ちゃんの大親友となったけど、今までうま~く利用してきたのがファンから見るといっぱい。優子の事はなんでも知っていたい=秋元に報告しなきゃ(怖)ファンは優子ちゃんに佐江ちゃんと少し距離を置いたほうがいいと注意したことがあり、優子ちゃんが逆に意地になっちゃった!!サバサバなんてとんでもない、でも世間では、何事にも一生懸命な女の子ってなってる。秋元とのイメージ作戦大成功 

    +13

    -10

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 19:46:53 

    みんな
    サエちゃんは昔からウザキャラだよ、洋服も高橋みなみほどじゃないけどヤンキー臭のするスタジャンとか。AKBだけじゃ人気でなくて上海兼任→一発逆転ねらって上海専任→上手くいかず出戻って今はSKE兼任!! 次はNMBか新潟か?

    +14

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 19:51:00 

    フォトショしないのは偉い

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 19:54:58 

    ブス専秋元のお気に入り、AKB運営会社事務所に秋元才加とともに所属してる、裏のAKBエリート

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 20:06:59 

    恥ずかしながらヘビロテ時代に、大島優子ファンで握手会行きました。
    長時間並び「ファンです」思わず「宮沢佐江ちゃんや秋元才加ちゃんとばかり遊ばないで少し離れて」といい困惑した顔にさせました。大島優子ファンの間じゃ宮沢佐江と離れてほしいとの声いっぱいあったので、今言うしかないと実行したけど111を読むと私も逆効果なことした1人だったんだ・・・今じゃすっかり大親友になってます 残 念

    +10

    -11

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 20:08:14 

    ジャニーズ喰いの明るい性格サバサバ佐江ちゃん

    +9

    -5

  • 117. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:44 

    1
    気持ち悪い、misonoに似てる ワカメつけてるみたい 握手会会場だけで販売して
    しゃべってるの見たことなかったから悪い印象なかったけど、アッコにおまかせではじめて見て、ウザイうるさい、ただようヤンキー臭、

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:48 

    コメ見る限りバカにしてるファンはいても
    本当のファンはいない模様

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2015/02/17(火) 20:23:40 

    さえちゃんはAKBでいちばん性格がいい、さえちゃんはAKBでいちばん仲間思い、さえちゃんは実は美形
    私はそうは思わない 明るいヤンキーに見える

    +9

    -8

  • 120. 匿名 2015/02/17(火) 20:28:29 

    サバサバしてる?けっこう気が強いよ まじめ?ジャニーズと散々あそんでるのに 
    秋元から干されてる?舞台主役とかけっこうおいしい役もらってる 明るいお姉さんタイプ?うるさくて私私がだよ

    +14

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/17(火) 20:54:13 

    宮沢さんですね~ 秋元をはじめとするおじさん達にうけのいい、小林よしのりという気持ち悪いおじさんも、高橋みなみの後任は宮沢佐江がいいといい、テリー伊藤もほめてたオヤジ殺しの宮沢さん でも、いいかげんに卒業メン利用するのやめなよ そんなことしてるから段々 化けの皮がとれてきてるよ
    とにかく大島優子はいいけど、あっちゃんに近づいたり、自分のお古紹介しないで、

    +8

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/17(火) 21:01:47 

    ハイ、でました。お得意のが。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/17(火) 21:02:39 

    乳の無い人は薄着やヌードになっちゃ駄目だよ。乳が無いのは貧相だからって意味の貧乳だからねぇ。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/17(火) 21:04:42 

    キライ
    次の総監督の横山バカにしてたけど、どうするんだろう12月になったら卒業するのかな?
    秋元パパに泣きつけばOKだもんね。 それとも新潟のリーダーで注目されるのを選ぶ?どっちでもいいけど、あっちゃんに関わらないでね、又、自分のお古紹介しないでね。

    +8

    -6

  • 125. 匿名 2015/02/17(火) 21:05:59 

    121さん あっちゃんて前田敦子? お古って誰? 松也?

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/17(火) 21:21:23 

    さえちゃんは脱ぎ係じゃないよ!
    元気な感じで可愛くて系列の中では一番好きなんだけどなー

    +16

    -14

  • 127. 匿名 2015/02/17(火) 22:01:12 

    髪長いのがこんなに似合わない女子は珍しい、たいていロングだとブスがごまかせるのに。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/17(火) 23:48:22 

    言ったらおしまいだけど、ほんとどうでもいい(笑)

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/17(火) 23:48:50 

    このエクステかウィッグが
    おかしいよね。
    前髪もロングヘアには、合わない長さだし
    カットの仕方も変だし。
    おまけにウエーブ感も昭和テイスト。笑

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/18(水) 00:03:53 

    ボーイッシュで売ってるくせに
    ぶりっ子で引くんだけど。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/18(水) 03:07:21 

    YouTubeでAKBの握手講座みたいなのがあって見ちゃったことあるんだけど、この子の態度が悪すぎてびっくりした。
    先生役の子が説明してる間も、一番後ろの席で隣の子とずっと喋ってて、実践コーナーもこの子は参加せず。座り方も1人だけ椅子に脚乗せて座って、常にバカにしてような感じでうすら笑い浮かべながらガン飛ばしてた。
    秋元才加とともにサバサバ熱血系の子って思ってたから、カメラまわってて仕事なのにそんなことすると思わなくて衝撃的だった。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/18(水) 06:16:04 

    私、ネ申すテレビっていうバラエティ昔好きで見てた。それで、この子性格良いと思ってこの子だけ推してたよ。ボウリング大会の罰ゲームで、梅田が高城に対し「話が噛み合わないから適当に頷いて聞き流してる」みたいな事言って、高城の方は「私たち親友じゃないの?」とショック受けちゃって気まずい空気になった時盛り上げてくれたり、誰に対しても分け隔てなくちょっとした気配りができて、凄いと思った。
    その辺りがすり寄ってるとか八方美人みたく見えたのかもしれないね。どちらかというと計算高そうなほど頭は良くなさそう。

    前の人の言うように特典DVDの授業は確かに行儀悪くて驚いたけど、大衆に見られないVTRとかで比べ物にならない位態度悪い子たくさんいるよ。
    胸無いけど豊胸より良い。脚長くてスタイル良いし、踊りも上手い方だよ。



    +7

    -8

  • 133. 匿名 2015/02/18(水) 08:55:29 

    汚い。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/18(水) 10:53:19 

    後輩で自分より人気が出てきた子をめちゃめちゃ嫌うよね。横山とか渡辺美由紀とかには、あからさまに無視する。
    で、今の仲良しさんは総選挙3位の柏木。柏木もさんざん渡辺麻友を利用してきたけどね。
    AKB内の女の争いとか駆引きって凄いんだろうな。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/18(水) 11:53:42 

    AKB嫌いだったけど、さえちゃんと秋元才加だけは好印象で今でも好きだわ。アイドルアイドルしてないし性格いいのがわかる。メンバーからも凄い慕われてるし。

    でもこの写真はやめてほしかった(笑)前に撮ったロングヘアーのウィッグ姿は可愛かったのになー

    +5

    -7

  • 136. 匿名 2015/02/18(水) 12:05:40 

    元ファンだけど、ここでさんざん言ってるあっちゃん優子オタ?の人...大丈夫?_(^^;)ゞあっちゃんや優子だって自らすり寄ってる時だってあるし板野だってイケメンー♡ってずっとすり寄ってきてたくらい 後輩の面倒見もいいしメンバーと仲いいのはいいことでしょ 優子に関しては二期の仲だから当然。

    あとSKEとか兼任について意見してる人、悪いのは全部運営でしょ 総選挙で毎年選抜選ばれて10位付近キープしてる人気メンバーなのに あちこち飛ばされて可愛そうなのは本人

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2015/02/18(水) 13:20:09 

    本当は男なんじゃ、、

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/15(日) 00:17:20 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。