ガールズちゃんねる

和田アキ子がアンガ田中卓志に行使した「むごい仕打ち」とは

160コメント2020/09/22(火) 23:01

  • 1. 匿名 2020/09/21(月) 10:52:23 

    和田アキ子がアンガ田中卓志に行使した「むごい仕打ち」とは – アサジョ
    和田アキ子がアンガ田中卓志に行使した「むごい仕打ち」とは – アサジョasajo.jp

     歌手の和田アキ子が9月12日放送の「アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)に出演し、一緒に飲みに行きたい芸人の名前を挙げた。  和田がまず宴席を共にしたい人間として口にしたのは現在大ブレイク中の人気ユーチューバー・フワちゃんだ。「1回しか会ったことないけど、フワちゃんとか会いたい」「すごい機転が利くし、面白いと思う」と好意的に…


     他にもお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志とも飲みたいと語ったが、当初、和田は田中のことを「嫌いだったので。気持ち悪くて」と振り返る。以前、ネプチューンの名倉潤を交えて、田中と食事をしたことがあったものの、和田は「(田中が)私の前に座ったから、『食欲無くなるからやめて』って言った。最初前に座って(場所を)ずらして、『君だけ個室から出てテーブルで食べて!』って言った」と散々な扱いをしてしまったという。

    「今だったら訴えられる。本当にハラスメント」と現在は反省する様子を見せる和田。懺悔の気持ちからか、「でも、会いたいなって」と田中との再会を希望している。

    +7

    -445

  • 2. 匿名 2020/09/21(月) 10:53:05 

    カスやな

    +563

    -3

  • 3. 匿名 2020/09/21(月) 10:53:26 

    この人ってなんでこんなに偉そうなの。

    +713

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/21(月) 10:53:36 

    最低。

    +465

    -0

  • 5. 匿名 2020/09/21(月) 10:53:41 

    老害

    +313

    -0

  • 6. 匿名 2020/09/21(月) 10:53:59 

    どの面下げて言うか。
    田中、会わんでいい!

    +540

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/21(月) 10:54:02 

    酷すぎ
    どれだけ懺悔の気持ち持ったって受け入れられん

    +388

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/21(月) 10:54:18 

    これはひどい。

    +288

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/21(月) 10:54:22 

    今じゃなくても訴えられるわ。

    +293

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/21(月) 10:54:34 

    >今だったら訴えられる

    つまりハラスメントが浸透してなかったら今でも酷い仕打ちやりたい放題だったわけか

    +295

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/21(月) 10:54:38 

    「今だったら訴えられる。本当にハラスメント」

    昔だから許されたみたいに言ってるけど、当時でもかなりアカン言動だよ?

    +312

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/21(月) 10:55:01 

    頭おかしい

    わざわざ自分からテレビで言うなら
    反省してないということだと思うけどね

    +248

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/21(月) 10:55:07 

    なんで後悔、懺悔すれば許されると思えるんだろ。

    +185

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/21(月) 10:55:14 

    和田と坂上はなんか好きになれない

    +224

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/21(月) 10:55:18 

    田中卓志になんてことを…

    +193

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/21(月) 10:55:33 

    悪質なイジメでしかない

    +171

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/21(月) 10:55:39 

    お前が出てけよ。

    +149

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/21(月) 10:55:42 

    ハラスメントっていうか、人としてひどすぎるし、周りにいた人はどんな気分だったんだろう。
    私なら気分悪くなって飲み会どころじゃない。
    テーブルで食べた田中さんどんな気持ちだっただろ。
    あの人は優しいから、ハラハラ笑って済ませただろうけど、内心は傷つくよ。

    +253

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/21(月) 10:56:08 

    田中さん行かなくていいよ。

    +151

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/21(月) 10:56:15 

    普段から和田アキ子に誹謗中傷してる人たちがなんか怒ってるwww

    +7

    -38

  • 21. 匿名 2020/09/21(月) 10:56:37 

    酷いこと散々した上での会いたいなってのが加害者思考やんけ

    +128

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/21(月) 10:56:38 

    ご意見番ですよね
    誰がつけたか知らないけど
    自分を棚に上げての発言多いから
    共感はないけどね

    +90

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/21(月) 10:56:40 

    えーひどい

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/21(月) 10:56:44 

    >>18です。
    ハラハラではなくヘラヘラです。

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/21(月) 10:57:06 

    >>1
    これは和田アキ子から田中に対しての誹謗中傷だよね?

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/21(月) 10:57:08 

    バラエティの収録中ならまだしも、カメラも回ってないとこでそんなん言われても不快なだけやん

    +158

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/21(月) 10:57:13 

    「でも、会いたいなって」と田中との再会を希望している。

    …田中は会いたくないと思うよ。

    +212

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/21(月) 10:57:14 

    >>20
    どうしたのお前

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2020/09/21(月) 10:57:16 

    ババアめ、私の卓志になんてことを・・・

    +82

    -4

  • 30. 匿名 2020/09/21(月) 10:57:20 

    何か失礼なことをしたわけでもない本人を目の前に「食欲なくなる」とか「個室から出て」ってありえない発言だと思う‼︎
    卓ちゃんになんてこと言ってるの⁉︎

    田中を取り合うトピ住人の叫び

    +145

    -2

  • 31. 匿名 2020/09/21(月) 10:57:56 

    なんでこんなに威張ってるんだろう。
    ちょっとMCやってるだけの、普通に歌手でしょう?
    本業の歌もちゃんとやってるんだかどうだか聞こえてもこないのに。

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/21(月) 10:58:11 

    >>6典型的ないじめっ子思考だよね、きっとそれだけじゃない仕打ちもしてるだろうに「誤ったから良いじゃん今度飲もう」って自己中すぎる。

    +131

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/21(月) 10:58:22 

    人として最低なことしてる
    周りもそれを注意できないようならやってるのと同じ。

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/21(月) 10:58:40 

    テレビ回ってる時なら田中的にもおいしいけど完全プライベートでこんな事されて田中かわいそうだし名倉も被害者

    +91

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/21(月) 10:58:52 

    この人子ども産まれてないけど、もし自分の子どもが同じ事言われてたら暴れるんだろうな。人間として終わってる

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/21(月) 10:59:05 

    和田アキ子はどこのどの層に受けてるんだろう?

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/21(月) 10:59:26 

    和田アキ子とかさんまとかこの辺の世代ほんと嫌いな人しかいない

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/21(月) 10:59:41 

    >>28
    当てはまってるからカンに触ったんだね

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2020/09/21(月) 11:00:20 

    あー、やっぱ嫌いだわ
    自分がどんだけ非常識でくそババアなのか分かってない
    田中はこの人に気に入られなくても、有吉とか他のMCに気に入られてるから二度と会わなくていい

    +90

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/21(月) 11:00:33 

    >>30
    私は田中のファンでもなんでもないけど、これはシンプルに失礼だと思うわ。

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/21(月) 11:02:24 

    田中は会いたくないだろうな

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/21(月) 11:03:38 

    (500万くらいあげるから)会いたいと思うっていえや

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/21(月) 11:03:57 

    冗談でじゃなくて?
    本気だったらビックリだわ。イジメ

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/21(月) 11:04:58 

    >>20
    自分の事は棚に置くスタイルなんだろうね

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/21(月) 11:05:42 

    酷いなこんなことされたらトラウマになる

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/21(月) 11:05:46 

    田中はガルで高評価で私も好きだったけどアメトークでみちょぱへのセクハラ行為をヘラヘラ笑いながら話してるの見て気持ち悪くなった

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/21(月) 11:06:55 

    >>11
    そう言う考えも発言も時代錯誤な事に気付いてないんだよね、和田アキ子は。

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/21(月) 11:07:52 

    だから在日は…
    住み着くなよ!

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/21(月) 11:08:52 

    惨すぎる。だったらはじめから同席させるなよ。芸能界のドンと呼ばれるおばさんにそんな扱いを受けて、どれだけショックを受けたことか。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/21(月) 11:10:21 

    >>20
    私は今まで和田アキ子さんに関してコメントした事も記事を読もうとした事もありません。
    ただ今回この記事を読ませていただき率直に和田アキ子さんは意地悪な人なんだと感じました、芸能界のキャリアも年齢も上の立場の人間がこんな酷い苛めをして自分から公にして反省している発言は二度目の攻撃としか苛められた側は感じませんよね?
    もう貴女と関わりたくありません、とか貴女が嫌いです、許せません、なんて言える立場じゃないのに。
    苛めたけど私は謝ったから悪くない!って開き直りにしか受け取れません、常に和田アキ子さんを嫌って誹謗中傷する人がいるかも知れませんが、そうでなくても和田アキ子さんのこの言動は最低だと思います。

    +49

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/21(月) 11:10:53 

    >「今だったら訴えられる。本当にハラスメント」と現在は反省する様子を見せる和田。懺悔の気持ちからか、「でも、会いたいなって」と田中との再会を希望している。

    番組の企画でこの再会劇やったら「やっぱり気持ち悪いぃ」とか言って笑いにするの想像できる

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/21(月) 11:12:04 

    昨日だったか、田中に顔が似てるのをディスられた人がコメしてたな
    営業先で暴言吐かれたってやつ

    自分の努力ではどうしようもないことで人を卑下してはいけないって小学生の時に親に言われたけどな

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/21(月) 11:13:09 

    芸能界、こういうの多いんだろうなぁ。
    本人は「可愛がり」のつもりかもしれないけど、やられた側は下手したら病んじゃうよね。
    やっぱり図太い位の人じゃなきゃ生きていけない世界だわ…

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/21(月) 11:13:24 

    >>1
    1つもプラスが付いてないところに
    この人の人間としての信頼性が見える。

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/21(月) 11:13:37 

    金福子

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/21(月) 11:14:07 

    自分も会食の席で「君だけ日本から出て祖国で食べて!」って言われたらいやだろうにね。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/21(月) 11:14:59 

    >>55
    誰?

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/21(月) 11:17:01 

    だから紅白外されるんだと思う

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/21(月) 11:17:09 

    最低。傷つくよ。
    これで自殺してたって不思議じゃないくらい。
    たまたま自殺しなかっただけ。
    それくらい酷いことってわかってるのかな?
    自分がスッキリするために会いたいだけでしょ。
    田中はこんなヤツと会う必要ない。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/21(月) 11:17:40 

    この人の態度とか物言いが本当に受け付けない!テレビで周りみんなに気を遣わせて偉そうに喋ってるのを観るとすぐチャンネル変える。
    顔も整形してからなんだか大変な事になってるし、もう本当に無理。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/21(月) 11:17:43 

    番組だったらお笑いに変えられるけど、プライベートでやられたら悲しいよね
    昔虐められたと言ってたけど、自分も同じ事してるんだね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/21(月) 11:18:28 

    こいつ誰かに慕われてる?
    今までの行動からして慕われることもないよね

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/21(月) 11:18:37 

    >>14
    宮根も

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/21(月) 11:21:45 

    >>56
    自分も若い時に先輩歌手からいびられたってたまに話すのに、自分も同じことしてるじゃんね。
    和田に限定してだけど、子宮ガンか何かで子ども出来なくて良かったよ。こんな奴が子ども産んだっていじめっ子製造するようなもん。親が親なら子も子って絶対なってた。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/21(月) 11:23:59 

    >>1
    田中の気持ち悪いのはキャラなのに真に受けて中身が素敵で仕事もできて引っ張りだこになると手のひら返しだね。
    昔ロンハーで撮られていたけど田中はプライベート滅茶苦茶かっこ良かった。モデルみたいだった。

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/21(月) 11:26:16 

    >>5
    この言葉を見事に体現している

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/21(月) 11:26:19 

    周りがいつも気を遣い、おだててるから、イジメをしてても感覚麻痺しちゃってるんだろうね。
    芸能界でゴッド姉ちゃんとか言われてるのも本人ご満悦かもだけど、それが調子に乗らせちゃってる原因かと。
    こういう人がご意見番?なのも意味不明。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/21(月) 11:26:24 

    それさー、田中が和田の謝罪受け入れなかったらまたいじめるんじゃないの?
    謝って許されて自分がスッキリしたいだけじゃん
    いじめする奴ってそんなもん
    謝りたいとか言うけど無条件で許してもらえると思ってるんだよね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/21(月) 11:27:40 

    田中さん最近好感度凄くいいし、
    昔嫌っていたくせに手の平返すようなことするアキオ…男として、人として最低

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/21(月) 11:28:16 

    席変えて欲しいなら幹事に裏でいいなよ
    個室から出て他の席で食べろとか論外だわ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/21(月) 11:29:01 

    今じゃなくて昔でも訴えられるでしょ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/21(月) 11:29:09 

    和田アキ子ってスキャンダルで落ちた美人とブスな嫌われてそうな人に優しい

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/21(月) 11:29:59 

    いじめじゃん

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/21(月) 11:30:41 

    >>15
    母親がちょいちょい出てくるもんだから田中が可哀想な話聞くとあの母親も悲しんでるのかなと思ってしまって余計可哀想になる

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/21(月) 11:30:58 

    この人必要?
    ミスターしゃちほこがいるから、いらないんだけど

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/21(月) 11:33:05 

    >>70
    もう食事会でも何でもない、ただのいじめだよね。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/21(月) 11:33:52 

    和田アキコへの嫌悪感がどこから来てるのか分かった気がする。こういう度外れた感覚が根っこにあるのにご意見を開陳されても共感できないわけだわ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/21(月) 11:35:21 

    アキ子、嫌いなのに会いたいとか分からないなぁ
    謝罪したい気持ちがあるなら分かるけどアンガールズ田中に謝った方がいいよ、田中は仲良くなりたくはないだろうけど

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/21(月) 11:35:46 

    >>1
    不快なだけで何も面白くないね。
    何を思って今更手のひら返したのかな。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/21(月) 11:35:58 

    >>3
    何を根拠にどこから涌き出るその自信だよね
    ゴッド姉ちゃんとかメディアが持ち上げすぎなんだよ

    +61

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/21(月) 11:36:48 

    >>32
    勝俣が、この人、人には嫌な事はしない、毎日感謝しながら生きようと言いながら、傘の先で(松村だったか出川だったか)本気で人の事を刺すんですよ〜と笑いながら言ってたけど、勝俣は本当に嫌で言ってたんだと思う。
    この人は反省出来ない人だと思う。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/21(月) 11:37:06 

    今度はアッコに仕返ししてやれ。
    って言われても絶対にしないくらい田中さんは優しい人だと思う。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/21(月) 11:39:28 

    >>3
    在日ってそんなもんでしょ

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/21(月) 11:39:33 

    >>57
    本名じゃないかな。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/21(月) 11:39:51 

    >>82
    田中さんはアッコのことなんか忘れて忙しくしてただろうに、今更掘り返されて嫌だろうな

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/21(月) 11:40:41 

    >>81
    傘で人を刺すとか小学生男子並み
    お前あっちいけとか言うのもそうだけど、このおばさんって知能低いのかな

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/21(月) 11:40:48 

    いじめは「アッコにおまかせ」
    に番組名変えりゃいい。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/21(月) 11:42:09 

    >>80
    ゴッドねぇちゃんとは? 神? 他の意味あるっけ?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/21(月) 11:44:40 

    >>84
    そうなんだ
    全然本名の欠片もない芸名なんだ
    和田フク子でもいいのにね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/21(月) 11:45:45 

    >>6
    アッコさん自身も新人の頃いじめられててそれを庇ってくれた人に感謝してたのにね
    自分がされて嫌なことよく人にできるなぁ
    自分のこといじめてた人には会いたくないって気持ちもわかるでしょうに
    頭の思考回路おかしいよね、こういう人達

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/21(月) 11:48:47 

    >>14
    地上波で堂々と公開パワハラ👎

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/21(月) 11:51:16 

    >>1
    冗談とかだったとしても不快過ぎるわ。芸能界では大御所クラスでも やってる小者クラス。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/21(月) 11:51:18 

    和田アキオの本に、和田への悩み相談が載っていて、相談者が、隣の家から換気扇の煙が窓から入ってきて困るとクレームが来た、どうしたらいいか?みたいな悩みで、そんなの換気扇の位置を変えればいいだけの話じゃないの!簡単な話!みたいな事が載っていた。
    この答えも如何がなものか…

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/21(月) 11:52:55 

    気持ち悪くて食欲なくなる???
    よくそんなこと言えるな。
    田中はもうお前がトラウマで一緒に食事なんかしたくないと思ってるよ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/21(月) 11:53:33 

    「人が寒さにどれくらい耐えられるか見たいんや」って出川をパンツ1枚でベランダに放置して凍死寸前まで追い込んだって話は本気で引いた。
    出川は「あれは本気で死ぬところだった」って言ってた。
    こんなの笑い話どころか逮捕案件じゃないの?
    芸能人じゃなかったら犯罪者になってたはず。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/21(月) 11:53:41 

    峰さん、物凄く気を使ってるよね。泰葉事件があった後、特に。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/21(月) 11:54:03 

    >>3
    大阪の生粋のK国人

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/21(月) 11:54:12 

    >>1
    反省してるなら良いけど、ちゃんと会って謝るべき。田中は二度と会いたく無いと思ってそうだけど。

    これ学校とかでもザラにある、良くあるイジメだよね。
    人間好き嫌いあるのは仕方ないかもしれないけど、嫌ならお前がどっか行け。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2020/09/21(月) 11:54:52 

    >>88
    和田アキ子のあだ名です
    由来は知りませんがゴッドファーザーの女版?
    でかい、怖いって意味だと思います

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/21(月) 11:55:05 

    >>11
    ひとごとみたいな反省や懺悔がない言い方

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/21(月) 12:02:25 

    でも会いたいとか🤷
    お隣のK国系の人達は何様なんだろうな🤔
    K国の大統領含め国民は常に上から目線でマジで腹わた煮えくり返るわ💢

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/21(月) 12:10:46 

    和田アキ子ってハリセンボンの箕輪はるかが入院した時も
    お昼のテレビで「薄気味悪い、運気吸い取られそう、怖い」って言ってた
    ネタじゃなくて本気で「幽霊みたいで怖いでしょ」って
    病気で入院したってニュースなのに

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/21(月) 12:12:27 

    >>64
    病気で子供ができなくなった時に
    やっぱり男だなって言った相手を殺してやりたいと思ったって雑誌のインタビューで見た
    意地悪されてた割には人の痛みが分からない感じの事するよね

    自分から言って罪滅ぼしのつもりだろうけどやられた相手は一生忘れないと思うよ
    売れてからも暴露しなかった田中の株が上がるだけだわ

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/21(月) 12:16:41 

    >>99
    あだ名は知ってたけどそういえばどういう意味かなと思ってw 怖いとかなんですね! ありがとうございます

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/21(月) 12:19:04 

    アッコは何様なんだよ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/21(月) 12:19:34 

    >>74
    田中のお母さんはすごく優しくて可愛らしい人。ツバメの為に自分の家を貸してあげるような人。
    こんなことを知ったら傷つくんだから、わざわざ公にしたのも腹立たしい。

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/21(月) 12:28:39 

    よく田中が気持ち悪いとか言う人いるけどどこが気持ち悪いの?
    特別汚ならしい訳でもなく身綺麗にしているし、確かに髪の毛はボサッとしているけど洗ってないわけでもないし、存在が気持ち悪いとか言う人って何様?って思うし最低だと思う。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/21(月) 12:30:08 

    やる事なす事痛々しいから早く引退して欲しい…

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/21(月) 12:30:53 

    こんな事する人が、どの顔して礼儀とか言ってるんだろう

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/21(月) 12:31:07 

    >>1
    昔テレビで容姿(大きくてガタイもいいし足も大きい)によるイジメにあって辛かったけど頑張ってきたという話をしていたから、そういう事はしないのかと思ってたわ

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/21(月) 12:32:57 

    和田アキ子って両親ともあっちの国だから、もはや日本人の血は一滴も入ってないって事だよね。
    あっちの血っておっかないね。
    攻撃性ヤバすぎ。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/21(月) 12:33:43 

    >>1
    酷すぎ。傷ついたらうし死ぬ程悔しかっただろうね。
    今は違うから会いたいとかほんと勝手だわ。
    大嫌いだと思うよ。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/21(月) 12:35:37 

    >>1
    田中の顔より今の和田の目の方がよっぽど気持ち悪いわ。
    誰か偉い人が言ってやればいいのに。
    「お前の目が気持ち悪いからあっちのテーブルで食べろ」って。

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/21(月) 12:40:03 

    人権問題じゃん

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/21(月) 12:40:30 

    >>3
    韓国人だから

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/21(月) 12:40:42 

    そんなことを言われたら
    一生許せないわ自分だったら。

    謝られても傷として残るし。

    何も悪いことなんてしてないのにね。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/21(月) 12:41:33 

    田中って広大の理系卒だよね。
    金は中卒?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/21(月) 12:43:48 

    私がもし同じ事をされたら、いい大人だけどその場で泣くかもしれない。
    文章を読んだだけで田中が可哀想すぎて辛いわ。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/21(月) 12:46:22 

    >>99
    横だけど昔の番組でそういう名前のキャラをやってたんだよ
    当時は有名な女子レスラーとかいなかったからハリセン持ってこの人が暴れ役やってた

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/21(月) 12:49:15 

    自分がちょっとキツく言われたら泣くくせに、人には何を言っても何をしても良いと思ってるよね!
    人としてベースにある優しさとか思いやりがない。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/21(月) 12:54:09 

    こういうこと、散々やってきたんだろうなって思ってる。なぜ今更話したのかは謎だけど、年齢的にも芸能界の立場としても、注意しなきゃいけないのに率先してやってて、幼いなと思う。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/21(月) 12:56:18 

    >>1
    こんなこと息子がされてるの知ったらかなりショックを受けるわ。
    田中のお母さんも知ったらショックだろうね

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:15 

    >>90
    朝鮮人だからw

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:06 

    >>17
    ついでに日本からも出てってくれ❗️

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/21(月) 13:16:44 

    ほんとに老害。
    ただの性格悪いおばさんなのにいつまでドン気分なの?需要ないから早く引っ込んだらいいのに。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/21(月) 13:18:10 

    >>39
    有吉さんは和田アキコに対峙したら媚びるんだろうか噛みつくんだろうか。希望としては仲間を守る人であってほしい。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/21(月) 13:23:08 

    >>121
    笑い話としてウケるって感覚があるんだろうね。そんな感覚の和田アキコが金スマで、昔、芸能界でいじめられていたと話していたけど私は信じない。嘘だと思う。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/21(月) 13:36:43 

    賭けてもいいけど相手が今同じ業界でそこそこやれてる相手だから
    覚えてる事がうずいてるだけ、そうでなければ忘れてる

    罪悪感ですらない自分の都合に差し障ったか何かだと思う

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/21(月) 13:43:02 

    >>1
    田中は誘いあったらめっちゃ断ってほしいw

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/21(月) 13:49:10 

    番組内でのイジリなら多少おいしいと思えるかもだけど、プライベートでのこの仕打ちは本当に失礼だよ
    自分も新人の頃容姿のことでかなりいじめられたと言っていたのに、他人には同じことをするんだね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/21(月) 13:57:17 

    >>18
    それ思う。ターゲットの人はもちろん、それ以外の人の気持ちも考えてないよね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/21(月) 14:26:26 

    >>1
    みんなで個室の食事会だったのに和田の一言で別の場所で1人飯させられた田中。ハラスメントではなくイジメをしたんだよ。今さら謝っても遅いよ。名倉も和田のイジメから田中を庇う男気はなかったのかな?一緒に外に出て食べるとか。名倉にもがっかりしたわ。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/21(月) 14:31:45 

    >>130
    靴のサイズが大きい事を先輩歌手に楽屋で笑われたみたいな意地悪されたって言ってたのに、自分が先輩になったら後輩芸人に平気でさらに酷いことをできるんだね。
    和田アキ子に対してガツンと言えるさらに先輩はいないの?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/21(月) 14:39:20 

    これはひどい…

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/21(月) 14:51:49 

    「アッコのいいかげんに1000回」
    →おまえが一番いい加減にしろ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/21(月) 14:58:19 

    この前のタモさんがアッコの番組にゲストってトピと様子が違ってて戸惑う
    アッコ年上にもタメ口で嫌いと書いたらめっちゃマイナスくらった
    ガル民手のひらクルックルするよね

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/21(月) 15:03:25 

    >>126
    有吉は和田の呼び出しが嫌すぎて嘘の携帯番号教えたりあからさまに嘘の理由で断ったりしてた

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/21(月) 15:08:15 

    鬼束ちひろの時は
    ああいう本気でヤバい人は私相手にしないのって
    テレビで言ってたけど
    マジでビビってただけだろ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/21(月) 15:58:47 

    田中のことはなぜかお母さん目線で見ちゃうから息子がそんな扱いされたなんて聞いたら本当に悲しくなるなあ。というか男として見ても田中って頭いいし背も高いし、よだれ以外気持ち悪いとこないじゃん。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/21(月) 16:44:31 

    >>3
    在日2世。叔父が在日韓国人で右翼大物。
    テレビ業界で絶大な権力を持つ大手芸能事務所(韓国系)も逆らえない。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/21(月) 17:48:59 

    >>86
    何かのクイズ番組で、子供でも解ける問題解けなくて引いた何問も。あんだけ偉そうにしてるからすぱーんと答えられるんだろうと思ったのに、えっえってだけで言葉でなくて焦って動揺しうろたえてた。見てられない程カッコ悪かった見てるこっちが恥ずかしくなる感じ。
    持ち番組での態度と正反対だったから、態度と口だけなんだーて。こういうのパンパーンと答えたらイメージ良くなるのに

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/21(月) 18:00:35 

    お気に入りの男性タレントの前ではオンナを出すんだよねこの人
    はっきり言って田中の千倍くらい気持ち悪いからな

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/21(月) 18:02:19 

    紅白外された時グチグチ恨み節しつこかったよね。
    (一応)大御所と言われてる人が、世相を理解出来なくてスマートに対応出来ないのみっともないわ。
    田中に対するいじめだよね。しかも見た目とか人権じゃん。あちらの方得意の人権の!

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/21(月) 18:15:43 

    >>139
    よだれ以外ww
    実はスペック高いよね。お母さんに対してのこととか他のエピソード聞いても愛情深く育てられただろうし心がきれいそう。キモくしてるけど芯は強く以外ときちんとしてそう

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/21(月) 18:20:09 

    言われた方は忘れないのに、勝手に謝って自分がスッキリしたいんだろうね。
    この人本当偉そう。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/21(月) 18:28:21 

    >>144
    逃走中でもミッション必ずやるし、男らしくてかっこいいです。アッコさんのことは嫌いじゃないけど今回の仕打ちに関しては、なんか男らしいって言われてるアッコぽくないな〜て残念だな

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2020/09/21(月) 20:14:14 

    田中さんが本当にお気の毒。
    会う必要はないと思います。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/21(月) 21:02:06 

    >>18
    なんか私だったら電波使ってバラしまくってやるけど、アッコが言うまでそんな事知らなかったから、内緒にしてあげる田中さん優しいなぁ。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/21(月) 21:08:53 

    >>1
    国に帰れ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/21(月) 21:10:13 

    >>122
    自分の子供がそんなこと言われたら絶対に許せないよね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/21(月) 22:00:51 

    >>32
    芸能界で自分の取り巻きを集めるのがもう典型的。ちやほやしてくれる人たちを周りにはべらかす。筋金入りの不良体質。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/21(月) 23:14:20 

    >>1

    糞生意気な在日ババア金福子はさっさと韓国に帰れ!
    金福子は韓国政府から済州島事件の続きをしてもらえ!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/22(火) 00:23:25 

    >>126
    有吉はバランス感覚が優れまくってるから、その場の感情だけで親友の田中を擁護するような事はしないよ。
    実際はマジギレしてると思うよ、同郷の仲の良い後輩がそんな目に合ってるんだから。
    時期を見計ってるよね有吉は。
    そのうち和田にとんでもない爆弾を落とすと思う。
    有吉は性格からして田中より怒ってるよ多分。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/22(火) 03:13:50 

    アンガールズ1回だけ生で見たけど、田中さん別にキモくなかったよ。
    山根さんがお肌つるつるで意外とカッコ良かった。
    少なくともこのおばぁちゃんより綺麗だよ。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/22(火) 06:21:48 

    >>3
    金福子だから

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/22(火) 08:32:54 

    私も含めてガル民の田中好きは異常だよねw
    ほんと和田最低なんだけど

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/22(火) 08:45:54 

    読んでみたらハラスメントというレベルではなかった
    ハラスメントなんて安いありふれた言葉で片付けるな
    人のことなのに腹が立って仕方ない!!
    何を昔のことだから~反省してるから~と勝手に風化させてんのよ(怒)

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/22(火) 10:41:52 

    >>14
    ともに、帰化人だしね。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/22(火) 19:52:04 

    アンガ田中になら、言っても大丈夫だろうという、距離感なんだろうけど、完全に時代遅れ。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/22(火) 23:01:28 

    人としてどうかと思うエピソードを
    披露する神経にも驚きw

    テレビでのいじりとかですら
    今はいろいろ言われるけれど、
    それ以上にプライベートな席で
    そんな風に言われた田中さんの心情・・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。