ガールズちゃんねる

草なぎ剛 誕生日を2人きりで過ごした初老男性の意外な正体

104コメント2020/09/27(日) 22:25

  • 1. 匿名 2020/09/18(金) 13:39:28 

    草なぎ剛 誕生日を2人きりで過ごした初老男性の意外な正体 | 女性自身
    草なぎ剛 誕生日を2人きりで過ごした初老男性の意外な正体 | 女性自身jisin.jp

    東京都内にある高級マンションから現れたのは草なぎ剛(46)と、初老の男性だった。男性は素朴な風貌で、Tシャツを肩のあたりまでまくり上げている。...


    「この男性なら、職人のAさんではないでしょうか?」

    本誌の撮影した写真を見て、そう語ったのは草なぎと長年仕事をしているテレビ局関係者だった。A氏が経営するのは、知る人ぞ知る名店で、“一見さんお断り”だが、多くの著名人も通っているという。
    (略)
    「草なぎさんとAさんは、タモリさんが所有するヨット上で開催されたイベントで知り合ったと聞いています。すでに交流は20年以上に及ぶそうです。Aさんは60代後半ですから、20歳も年が離れていますが、2人は親友のようです。

    Aさんは職人かたぎで寡黙ですが、聞き上手。また草なぎさんが有名タレントだからといって特別扱いもしないのです。それが草なぎさんにとって心地よいのでしょうし、芸能界とは関係のない人ですから、プライベートな悩みなども話しやすいのかもしれません」

    +143

    -7

  • 2. 匿名 2020/09/18(金) 13:39:54 

    へー
    としか思えない

    +221

    -3

  • 3. 匿名 2020/09/18(金) 13:40:01 

    トピ立ての基準をおしえて

    +203

    -8

  • 4. 匿名 2020/09/18(金) 13:40:02 

    熱愛かと思った

    +241

    -6

  • 5. 匿名 2020/09/18(金) 13:40:30 

    タモリさんと仲いいからタモリさんじゃないの?w

    +128

    -1

  • 6. 匿名 2020/09/18(金) 13:40:32 

    稲垣吾郎も仲良しのおじさんがいたよね…
    それと同じ感じ?

    +347

    -1

  • 7. 匿名 2020/09/18(金) 13:40:55 

    稲垣吾郎といい草彅といいおじさん好きだね。

    +313

    -4

  • 8. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:00 

    吾郎ちゃんとヒロくんみたいなもの?

    +214

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:21 

    トピ画のAさんの顔がマスクで覆われてるように見える。

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:22 

    何の職人なんだろ

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:27 

    ええんやない?

    +22

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:35 

    元SMAPオジサンと仲良くなりがちw

    +253

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:36 

    剛くんもおじちゃんなの?

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:49 

    厳密に言えばつよぽんも初老

    +193

    -7

  • 15. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:50 

    無難な記事。
    2人きりって書かなければいいのに。

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:59 

    父親と息子みたい。

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:02 

    本人も初老やん

    +71

    -6

  • 18. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:06 

    >>1
    草薙さんが初老じゃないの?
    隣のお爺ちゃんは60代後半だから、初老とは呼ばないよね。前期高齢者というか?

    +70

    -15

  • 19. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:15 

    知り合いのじーちゃんの報道で誰が得をするんだ?

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:27 

    主人も中年だけど、慕ってる中老の方はいるよ。

    誕生日に一緒に過ごすのは、賛否あるだろうけど、今まで頑張ってきたんだから、奥さんが了承されてるんだと思うし、彼の自由にすれば良いと思う。

    +56

    -7

  • 21. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:27 

    なんでも話せる人がいることはいいことだね

    +90

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:40 

    究極、こういう方が幸せかもね。

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:45 

    記事要約
    「誕生日は年上の友達と過ごした」

    +125

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/18(金) 13:43:03 

    誕生日に超年下の女の子とパーティとかでなく、健全やないか

    +237

    -3

  • 25. 匿名 2020/09/18(金) 13:43:49 

    だからどうしたとしか
    独身同士すきにやってよとしか

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2020/09/18(金) 13:43:59 

    >>12
    なんというくそださいサングラスなんだろう。五朗ちゃん仲良いなら言ってやったら良かったのに。


    +5

    -34

  • 27. 匿名 2020/09/18(金) 13:45:00 

    >>26
    これは顔を隠すために後からつけたサングラスの絵だと思うw

    +68

    -2

  • 28. 匿名 2020/09/18(金) 13:45:08 

    なんかジャニーにいろんな事調教されて男にしか頼れなくなってんのとしか思えないわ

    +3

    -14

  • 29. 匿名 2020/09/18(金) 13:45:10 

    >>3
    あんたそればっかりだね

    +14

    -7

  • 30. 匿名 2020/09/18(金) 13:46:00 

    女が女友達と出かけても何も言われないのに、男性は盗撮され記事にまでなる不思議。

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/18(金) 13:46:40 

    >>3
    管理人が気になったもの、伸びそうなもの、仕事として立ててるトピ。
    そんな感じじゃない?
    趣味でやってるわけじゃないから、立ててとお金だされて立ててるトピもあると思うよ。

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2020/09/18(金) 13:46:54 

    別にいいじゃん。
    私もジムで仲良くなった人と20歳近く離れてるけど、いい距離感で付き合ってるよ。ほんと、お友達って感じ。

    +81

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/18(金) 13:47:50 

    >>27
    あーなるほど。失礼しやした。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/18(金) 13:48:03 

    こんな記事誰が読むの?暇だねえ。

    +2

    -8

  • 35. 匿名 2020/09/18(金) 13:50:12 

    年上の友達くらい、いてもいいと思うけど
    私も10歳上の友達と20歳上の友達いるわ

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/18(金) 13:50:54 

    >>30
    そう?
    46歳の独身女性芸能人が誕生日を年上のおばさんと過ごしてたら「だから結婚できないんだよ」「寂しすぎるw」とか好き勝手言われそうだけどね

    +12

    -13

  • 37. 匿名 2020/09/18(金) 13:53:11 

    >>36
    え?そんなこと言わないし、雑誌に書いてあったら最低な記者だなって思う。大事な日に好きな人(友達でも恋人でも同性でも年上でも年下でも)といて何が悪いの???

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/18(金) 13:53:45 

    誕生日だから彼女と過ごすか?と思って張ってたんだろうね。残念でした。
    芸能人って、家バレしてて本当大変だよね。

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/18(金) 13:53:46 

    >>3
    1度も採用されたことないです。つまらないものは排除かな。開いといてなんだけど、このトピもなかなかつまらないと思うんだけど。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/18(金) 13:54:25 

    >>12
    本人たちもおじさんだし

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/18(金) 13:54:30 

    そう言えば、元SMAPで草剪くんだけ女性との噂、今まで出ていない?
    他の4人は覚えているんだけど。

    +5

    -7

  • 42. 匿名 2020/09/18(金) 13:55:44 

    初老と高齢男性

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2020/09/18(金) 13:55:59 

    一見さんお断りのお店やってる人って儲かるの?紹介で来ましたって人が居なかったらやってけないと思うんだけど、1日何組って、少数ならやれるのかな

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/18(金) 13:56:34 

    この後記者は、草彅さんの実家に行って体調の悪いらしいお父さんのこと聞いたり、Aさんにも取材してる。
    ほっといてやれよ。

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/18(金) 13:57:39 

    こんなどうでも良い事のスレが立つって逆にホモカップル疑惑を先回りで打ち消したいからと思っちゃう

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2020/09/18(金) 13:58:31 

    怪しい占い師や宗教家で芸能人の財産ごっそり巻き上げる輩でなければいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/18(金) 13:58:34 

    勘違いを誘導させようとする悪意のある記事だよね
    センス悪い

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/18(金) 14:00:05 

    >>40
    それなー

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/18(金) 14:00:25 

    同世代との付き合いに疲れて、年齢差のある人と仲良くなるのってけっこうあると思うな。相手もかわいがってくれるし、こっちも甘えられるし、いろんなことへの対応とか勉強になる。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/18(金) 14:02:23 

    で何の職人?

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2020/09/18(金) 14:03:56 

    草彅くん、彼女作んないの?
    吾郎ちゃんけい?

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2020/09/18(金) 14:05:34 

    もう46なのかー
    剛は吾郎ちゃんと同じく若さ保ってるよね。
    二人とも老けにくい顔立ちなのかな。
    僕の生きる道の頃より若く見える。

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2020/09/18(金) 14:18:14 

    >>18
    そう。初老は40歳のこと。辞書にもそう書いてある。
    最近は60代とかに使いがちだけど辞書の意味が変わったわけではない。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/18(金) 14:18:53 

    結局みんなジャニやめても結婚しないね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/18(金) 14:21:59 

    >>14
    もうアラフィフだなんて

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/18(金) 14:25:26 

    草なぎ君の今日から公開の映画
    YouTubeで予告編見たけれど本当に
    凄い。
    アイドルとは思えないぐらい役にはまって
    いた。

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2020/09/18(金) 14:29:19 

    >>4
    それはまだわからないよ、今の時代。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/18(金) 14:34:57 

    初老って40代からでしょ。記事書いた人やり直し!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/18(金) 14:46:01 

    草彅くん家のくるみちゃんかわいいよね
    かわいすぎてYouTube漁ってる

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/18(金) 14:46:54 

    目までマスクしてるのかと思った

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/18(金) 14:53:55 

    >>56
    来週だよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/18(金) 14:58:36 

    >>41
    出てるよ。
    しかも常に女が途切れない。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2020/09/18(金) 15:00:26 

    46歳の男にとって自分の誕生日なんてそんなに特別な日じゃないと思う
    今年は誰と過ごそうかな♪
    とか考えてないよ
    たまたま都合の合う日が誕生日だったんじゃないの?

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/18(金) 15:02:46 

    ジャニーズの闇がまた…

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2020/09/18(金) 15:03:05 

    >>62
    え、全然記憶に残ってないw

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/18(金) 15:09:52 

    でも、こうやって話聞いてくれるおじさんがいてくれて助かってると思うよ、
    職人気質で口堅そうだし、

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/18(金) 15:10:33 

    地図側がタモリと絡めたいだけの記事だね

    +2

    -12

  • 68. 匿名 2020/09/18(金) 15:14:17 

    >>12
    結局このヒロくんってただの友達とかだったの?

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/18(金) 15:14:35 

    >>67
    タモリさん繋がりがこの記事のポイント?

    鋭い

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2020/09/18(金) 15:23:36 

    >>1
    写真撮っては見たものの誰かわからないと困るね
    誰々似の美女ならまだしもおじいちゃんではなんて書いたらいいか悩む

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/18(金) 15:23:52 

    >>52
    年取るほどかっこよさに磨きがかかりそう。ファッションとかもさりげなくこだわりがあるというか、好きなもの選んで楽しんでる感じがなんか羨ましい。気持ちに余裕がある感じ。まぁお金に余裕があるもんなぁ…

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/18(金) 15:30:41 

    年齢関係なく、何でも話せる存在の人がいるのは、いいのではないでしょうか?

    話がそれますが、
    昨夜たまたま、櫻井 有吉のTHE夜会を観ましたが、V6の坂本くんは、何でも話せる親友に、芋洗坂課長を挙げてました。

    話の内容はともかくとして、なんかほっこりしました。

    つよぽんにしても、吾郎ちゃんも、心許せるいいお仲間をお持ちなのではないでしょうか。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/18(金) 15:40:55 

    >>37
    あなたみたいな人ばっかりじゃないってこと。私だって言わないけど、このトピ見ればわかるように年が離れた同性が親密だと世間ではいろんなこと言われるんだよ。

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2020/09/18(金) 15:42:22 

    稲垣とヒロくんが番組で取り上げられた少し後に草なぎも「僕も親しいおじさんがいるんですよ」って言ってたね。タモリかと思ってたけどこの人か。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/18(金) 15:44:36 

    >>61
    そうでしたか、勘違いしていました。
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/18(金) 15:50:04 

    >>24
    Pさんのことですかね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/18(金) 16:21:29 

    草薙はしんごーしんごーじゃなかったの?

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2020/09/18(金) 16:25:35 

    46!?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/18(金) 16:41:34 

    >>30
    誕生日に男同士で祝うおじさんって世間では珍しいからじゃない?悪いとかでなく。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/18(金) 16:51:18 

    >>51
    吾郎ちゃんカモフラージュだよね?
    女の人の噂多かったよ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/18(金) 16:57:57 

    >>1
    昔スマスマで
    吾郎さんがヒロ君というおじさんと仲良くしてるのが話題になった時に
    草彅さんも「俺も仲良くして泊まりにくる、おじさんが居る。しかも名前がヒロ君!」って言ってた。

    このおじさんの事では⁉️

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/18(金) 17:27:24 

    >>1
    歳離れてても、感性や感覚あうって有ると思うし、歳が離れてるからこそ話せる事も有るのだろうなとも思う
    特別扱いもなく、心地も良いお相手、良いなと思う
    もともと趣味も凝る感じの方に思えていたし、少し前に確か色々な伝統工芸品とその職人さん方を取り上げる番組のナビゲーターされてたのも観た
    そういう類の事があってるんだろうなと思う

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/18(金) 17:30:54 

    >>18
    そうそう
    見た目どうこう関係なくて、びっくりするけど、初老って、言葉の括りにすると40代は初老になるのですよね
    私も、学校で習って知った時には驚いた

    今は見た目も中身も若い方も多いなとは思うから、あくまでも呼称なんだろうけれど…

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/18(金) 17:31:04 

    この記事いる?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2020/09/18(金) 17:44:20 

    井沢みたいだね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/18(金) 17:57:20 

    草彅らしいじゃん。
    礼儀正しくて年配受け良さそう。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/18(金) 20:22:57 

    >>24
    女の子方が健全のような気もする

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2020/09/18(金) 20:39:11 

    きっと記者は誕生日を彼女とお祝いすると思って貼ってたんだろうね

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/18(金) 20:45:46 

    >>1
    こんなことで実家にインターホーン鳴らして聴きにいくとか非常識すぎる!?
    もし自分が親でこんな記者来たら塩を投げて追い返すわ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/18(金) 23:19:44 

    >>48
    同世代といるのが一番楽

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/19(土) 01:26:30 

    この人の映画、ミッドナイトスワン面白そう!

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2020/09/19(土) 05:07:52 

    >>62
    わかります。
    この人結構プレイボーイかも。冷たそうだし。
    これだけ売れたらね。しょうがない。
    女を信用してなさそうだし。
    スマップでは、
    キムタクのほうがまともだと思う。

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2020/09/19(土) 05:46:09 

    >>12
    ヒロくんって実在したんだ…
    すべらない話で聞いたときもしかして架空の人物なのでは?と、ぞっとしたから安心したw
    今までガチで怖い話なのかと思ってた

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/19(土) 06:53:36 

    >>68
    タニマチ友達

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/19(土) 08:46:28 

    >>94
    タニマチだよね。金持ちで奥さん元タカラジェンヌ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/19(土) 21:32:59 

    恋人というかパートナー的な人かと思った。
    つよぽんって女性の噂全然聞かないし。
    今まで報道された女の人っている?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/20(日) 14:17:59 

    仮に年上の先輩に誕生日祝ってやると言われたら絶対断れないよね。なにこのホモにしたいような記事。映画の宣伝ならもっと上手くやって笑 草彅は女性が好きだよ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/20(日) 14:20:54 

    >>96
    居ないけど一般の女性とも沢山関わりがあるけど、付き合いとなると迷うって言ってた。やっぱり女優さんも綺麗だなーって思うし、って話してた。吾郎ちゃんは昔から女の子好きだし、つよぽんはおじいちゃんキャラだったけど。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/20(日) 14:22:01 

    >>81
    点と点が繋がった瞬間ww

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/20(日) 15:48:01 

    >>87
    ハメを外しすぎなければね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/23(水) 17:20:29 

    >>3
    我が儘じゃない人のために立ってる。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/26(土) 10:03:11 

    >>88
    おじさん出てきて呆然としたのかな笑

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/26(土) 12:21:51 

    シンゴ〜!

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/27(日) 22:25:15 

    >>68
    吾郎ちゃんとヒロくんは今も仲良し?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。