ガールズちゃんねる

柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

220コメント2020/09/22(火) 14:22

  • 1. 匿名 2020/09/17(木) 08:13:20 

    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた | RBB TODAY
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    ここで城島茂が、「そもそも自ら俳優になりたいと思ったのか、それとも例えば身内が履歴書を送ったのか、どちらなのか」と質問。すると柳楽は「最初はジャニーズJr.のオーディションを受けさせてもらった」と答え、続けて「書類審査まで通ったんです」と明かした。


    初めて聞く話に城島が「この話って……?」と確認すると、柳楽は「初めて(話す)」と、初告白と明言。これには国分太一も「ジャニーズ事務所に応募したの!?」と驚き。松岡昌宏が「それで1次審査に合格して?」と問うと、柳楽は「(合格)通知が来たのが1年後だった」と説明し、「その時には今のスターダスト(プロモーション)に入って、仕事が始まっていた」と回顧。合格通知が届いたのは『誰も知らない』の撮影中だったそう。

    もしジャニーズ入ってたら今頃どんな感じになってたんでしょうね

    +501

    -8

  • 2. 匿名 2020/09/17(木) 08:14:06 

    クニミツの政を見たとき、美少年がいる!って思った

    +261

    -13

  • 3. 匿名 2020/09/17(木) 08:14:14 

    今のジャニーズブサイクばっかだから、飛び抜けてただろうな。

    +743

    -61

  • 4. 匿名 2020/09/17(木) 08:14:19 

    今井翼っぽい。

    +933

    -12

  • 5. 匿名 2020/09/17(木) 08:14:44 

    ジャニーズでも成功はしたかもだけど、今のような立ち位置がいいよね

    +789

    -3

  • 6. 匿名 2020/09/17(木) 08:14:45 

    でもジャニーズ入ってたらエリーちゃんとあんなに早く結婚出来なかっただろうし、入らなくてよかったよ。

    +1318

    -3

  • 7. 匿名 2020/09/17(木) 08:14:52 

    ジャニーさんが好きそうな顔してる

    +432

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/17(木) 08:14:53 

    城田優もジャニーズ受けてたって言ってたし、芸能界入りたい系男子には確かに手っ取り早いルートではあるよね。

    +400

    -6

  • 9. 匿名 2020/09/17(木) 08:15:01 

    本人が書類審査以降も受けてたら受かってた人材だよねぇ

    +367

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/17(木) 08:15:17 

    ジャニーズだと数に埋もれちゃうからもったいなかったかも。
    演技力あるのにジャニーズ枠での出演じゃ難癖つけられたりするし。

    +488

    -3

  • 11. 匿名 2020/09/17(木) 08:15:24 

    ジャニーズ事務所、入らなくてよかったよ。

    +495

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/17(木) 08:15:37 

    >>8
    今の今まで城田優はジャニーズだと思ってたわ。

    +20

    -33

  • 13. 匿名 2020/09/17(木) 08:15:41 

    合否1年待ち?!そりゃいい逸材も逃すわ…

    +497

    -2

  • 14. 匿名 2020/09/17(木) 08:15:45 

    昔は美少年で、なんかのドラマからコメディ系になったよねw
    ちょっと厳つくなったし笑

    +127

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/17(木) 08:16:03 

    もしジャニーズだったらどのあたりのグループになったんだろう?

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/17(木) 08:16:15 

    ジャニーズだったら結婚できてなかっただろうから、これで良かったんだよ

    +374

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/17(木) 08:16:20 

    入らなくて良かったね。

    +187

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/17(木) 08:16:38 

    注射うけてたらどんな風貌になってたんだろう。

    +0

    -36

  • 19. 匿名 2020/09/17(木) 08:16:40 

    顔色が良くて演技力あってもジャニーズで成功するとは限らないもんね

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2020/09/17(木) 08:16:50 

    ジャニーズも受かるよなぁ
    美しいもんね

    +178

    -5

  • 21. 匿名 2020/09/17(木) 08:17:21 

    ジャニーズの演技枠だったのかな
    星になった少年とか良かった

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/17(木) 08:17:23 

    美少年だったけど、いわゆるジャニーズ顔とはちょっと違うかもね
    強いて言うなら今井翼系?
    ジャニーズだとなんかさらに精神バランス崩しそう。しかも、あんな若くして結婚できなかったと思うから
    結果オーライ

    +356

    -3

  • 23. 匿名 2020/09/17(木) 08:17:24 

    入らなくて良かったよ。今の演技はジャニーズでは培われなかったと思う

    んでも、歌って踊る柳楽優弥もちょっと見てみたい気もするw

    +276

    -4

  • 24. 匿名 2020/09/17(木) 08:17:29 

    ジャニーさんが好きそう
    奥さんは堂本剛のファンなんだっけ

    +116

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/17(木) 08:17:58 

    この年齢ならキスマイかHey! Say! JUMPあたり? 

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2020/09/17(木) 08:18:05 

    ジャニーズなんて超多忙で仕事の種類も幅広くて心身ともに命削るよね…
    この人一時期病んでたみたいだし、ジャニーズだったら潰れたまま戻ってこれなかったかも

    +160

    -2

  • 27. 匿名 2020/09/17(木) 08:18:27 

    けどジャニーズ入ってたら、あんなに若くして結婚できなかったよね。
    お嫁さん凄く可愛いし、売れなくなったこの人の事ずっと支えてここまで来たんだよね。
    ジャニーズの返事が遅くて何よりだったと思うわ。

    +333

    -4

  • 28. 匿名 2020/09/17(木) 08:18:49 

    もったいない!
    こんな幅広い演技させてもらえなかっただろうし。
    例えばディストラクションとかウシジマくんの役とか

    +71

    -3

  • 29. 匿名 2020/09/17(木) 08:19:06 

    ジャニーズなんかに入らなくて大正解
    才能あるし見た目も良いし、アイドルなんてもったいない

    +74

    -9

  • 30. 匿名 2020/09/17(木) 08:19:08 

    柳楽と同じ事務所の本郷奏多もジャニのオーディション受けてた

    +193

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/17(木) 08:19:47 

    >>25

    まだ30歳なんだよね

    日の目浴びたのが早いだけあって経験値が違うよなあ

    +165

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/17(木) 08:20:03 

    ジャニーズ事務所じゃなく良かったよ
    変な衣装着て口パクする柳楽優弥とか見ないですんだ

    +144

    -22

  • 33. 匿名 2020/09/17(木) 08:20:04 

    夫婦でKinKi好きだよね
    柳楽くんトPVにも出てくれたし。

    +112

    -6

  • 34. 匿名 2020/09/17(木) 08:21:29 

    長瀬のドラマが好きでって答えてたから長瀬に憧れてたのかな

    +92

    -4

  • 35. 匿名 2020/09/17(木) 08:21:30 

    >>33
    そうなんだ
    堂本剛好きって言ってたもんね

    +61

    -4

  • 36. 匿名 2020/09/17(木) 08:21:48 

    こういう話を聞くたびに、ジャニーズって敷居が低いなと思う。
    黙ってるだけで、もっと沢山いるよね。ジャニーズ落ちた芸能人。

    +67

    -11

  • 37. 匿名 2020/09/17(木) 08:22:51 

    ジャニーズは殺人的スケジュールで若い時は何とか頑張れても、晩年は病気になってる人も多いから良かったのでは。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/17(木) 08:22:56 

    今井翼・中山優馬・佐藤勝利が好きなんだけど、柳楽さんの顔すっごくかっこいいと思う
    一重の時も二重の時もかっこいい
    でもジャニーズ入ってたら間違いなくジャニーさんのお気に入りになって閉じ込められてただろうな〜と思う

    +188

    -3

  • 39. 匿名 2020/09/17(木) 08:23:22 

    俳優としてもいいし、ジャニーズでなくても十分

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/17(木) 08:23:24 

    >>14
    一時期めっちゃ太ったけど元がいいからそれも味があるなと思ってたw
    元阪神の藪恵壹さんみたいになってた

    +111

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/17(木) 08:23:26 

    この方一時期危うくて、かなり若いうちに結婚したしその時太っちょになっててどうなっていくんだろうと思ったけど
    見事にまた復活したように見えたから、妻がすごいと思った
    ジャニーズじゃなくてよかったのでは

    +215

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/17(木) 08:24:08 

    芸能界に入りたい男子はとりあえずジャニーズに応募してみるのか

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/17(木) 08:24:19 

    >>13
    なんか補欠みたいで失礼だね

    +85

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/17(木) 08:24:34 

    >>33
    奥さんが剛くんのファンで少しジェラシー感じていたけど、共演して「これは好きになるわな!」って納得して柳楽さんも好きになっちゃった話(笑)かわいいよね
    子連れでソロライブも来てたよ

    +237

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/17(木) 08:24:38 

    >>30

    容姿より歌やダンスが大事なのかなあ

    +4

    -5

  • 46. 匿名 2020/09/17(木) 08:25:08 

    >>30
    かわいい 
    でも幼いながらにちょっと陰のあるかんじ、彼もジャニーズじゃない俳優さんで良かったのでは

    +177

    -3

  • 47. 匿名 2020/09/17(木) 08:25:22 

    柳楽優弥は美形だよね

    +92

    -3

  • 48. 匿名 2020/09/17(木) 08:25:37 

    >>16
    たしかにそうだね

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/17(木) 08:25:57 

    ジャニーズでもいけそうだけど歌って踊ってるところはあんまり想像できないかもw

    +135

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/17(木) 08:26:39 

    イケメンなら合否待ちの一年間で他事務所採用されるからどこからも声かからなかった二軍以降が今のジャニーズ

    +46

    -15

  • 51. 匿名 2020/09/17(木) 08:27:42 

    今井翼っぽいけど中山優馬枠になる気がする
    中山優馬ってめちゃめちゃ気に入られてたのにさっぱり見なくなってどうしたんだろう
    海外の旅番組でヒステリックなおばさん女優に八つ当たりされても笑顔で対応してなだめていい子だったわ

    +94

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/17(木) 08:28:02 

    >>30
    奏多くん可愛い
    画像ありがとう

    +64

    -2

  • 53. 匿名 2020/09/17(木) 08:29:42 

    顔濃いからジャニーズで人気になるタイプの顔ではないね
    俳優が天職だから俳優でよかった

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/17(木) 08:30:11 

    柳楽くんかわいいなー
    顔が激しいから怖い役とか多いけど、素はすごい陰キャっぽくて天然さんだよね笑
    まだ30歳!
    この人はいろいろあったからなのか変に偉ぶったりしないよね。
    素敵な奥さんとお子さんと俳優業と大切にして素敵な俳優さんにどんどんなってほしいです!

    +106

    -3

  • 55. 匿名 2020/09/17(木) 08:31:58 

    >>33
    トパーズラブのPVですよね!
    あの柳楽くんカッコよくて大好きです!

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/17(木) 08:32:35 

    ここまでのコメントの『ジャニーズに入らなくてよかった』率の高さ…

    同意です。

    +116

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/17(木) 08:33:08 

    >>36いや、ジャニーズやモーニング娘。はネタみたいな感じで受けた事を話しやすいからそう思うだけじゃない?
    ジャニーズだけじゃなくて他の事務所も受けたけど落ちた俳優沢山いると思うよ

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/17(木) 08:33:37 

    ジャニーズじゃもったいない
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +68

    -6

  • 59. 匿名 2020/09/17(木) 08:34:27 

    目元がいい、凄い目力ある俳優

    +85

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/17(木) 08:34:34 

    >>30
    受けたっていうか受けさせられた、だろうな。
    彼の性格に ジャニーズへの憧れなんて皆無に見えるのだが。

    +104

    -5

  • 61. 匿名 2020/09/17(木) 08:34:43 

    >>45
    Jrは振りの覚えの早い子が生き残ると聞いた
    でも最近はJrでもグループになっててキンプリとかもJr時代から人気だったらしいから結局顔より実力より愛嬌とか気に入られるかなんじゃ?

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2020/09/17(木) 08:35:18 

    >>4
    なんとなく似てるよね

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/17(木) 08:36:19 

    >>51
    いたなー!
    あんなに推されてたのに辞めたのか?ぐらい見ん。
    カウトダウンとかでも最近見た記憶がないような
    生田斗真勢が出てるのに。

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2020/09/17(木) 08:36:37 

    >>7
    中山優馬に似てる顔立ちだよね

    +77

    -2

  • 65. 匿名 2020/09/17(木) 08:37:27 

    昨日の「イエス!タコスクリニック!」は笑ったw

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/17(木) 08:37:39 

    確かにジャニーズ事務所が好きそうな顔やw

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/17(木) 08:40:41 

    15歳でこの色気
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +126

    -2

  • 68. 匿名 2020/09/17(木) 08:40:48 

    タイプ的に
    アイドルになってキラキラ笑顔を振りまいて歌って踊るような仕事は向いてなさそう。精神バランス崩してそうで…

    今みたく地道に俳優業を突き詰める方が柳楽くんらしいと思う、
    なんとなくだけど…!

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/17(木) 08:44:57 

    昨日番組見た!めちゃ面白い人だったw

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/17(木) 08:44:58 

    >>36なんならジャニーズの方が狭き門な気がする
    スカウトとか引き抜きとか滅多にないイメージだし

    +32

    -4

  • 71. 匿名 2020/09/17(木) 08:45:24 

    >>7
    今井翼・中山優馬・佐藤勝利と顔の系統似てるもんね。

    +124

    -1

  • 72. 匿名 2020/09/17(木) 08:45:57 

    城田優とか勝地涼も受けたって言ってたよね
    タッキーもジュニアのオーディション一緒にやったって
    それでスノーマンとかストーンズとかも受かってるんだよね
    タッキーの感覚わからん

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/17(木) 08:45:58 

    >>7
    ジャニーさんの好きなタイプはもうちょっと童顔だと思うよ。
    若いころの今井翼と系統は似てるけど、そこは違うかな。

    +11

    -6

  • 74. 匿名 2020/09/17(木) 08:46:12 

    >>67
    まじか15か
    すごいな

    ここまでだと、逆に中学聖日記とかやらせられないな笑

    +72

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/17(木) 08:48:36 

    >>51
    中山優馬は舞台とかやってない?
    ジャニーズにしては歌が上手いのに活かしきれてなかったのが勿体ない。

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/17(木) 08:49:17 

    映画「誰も知らない」の時の
    影と色気は衝撃的だった。
    まだあどけない少年のはずなのに。

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/17(木) 08:50:20 

    1年後に合格通知がくるんだ。途中で忘れちゃうか、落ちたのかもって思っちゃうね。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/17(木) 08:51:08 

    >>8
    スノーマンくらいにしか入れんやろ。

    +14

    -9

  • 79. 匿名 2020/09/17(木) 08:51:10 

    俳優でもジャニーズを馬鹿にする人いるけど
    この人は入りたかったくらいだから違うね

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2020/09/17(木) 08:51:39 

    素のしゃべり方がおっとりしてて好き
    お顔が濃くて目力すごいからそのギャップがいい
    英語の勉強してるのもいいな

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/17(木) 08:52:07 

    ジャニーズ行かなくて正解ですよ。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/17(木) 08:55:04 

    >>67
    15歳でこれか、本当に美少年

    +64

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/17(木) 08:55:23 

    >>25
    薮と堀越の同級生

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/17(木) 08:55:36 

    >>67
    ジャニーさんはもっとクリっとした目が好きじゃない?

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2020/09/17(木) 08:55:58 

    柳楽くんって努力の人だよね
    仕事ない時あんなに激太りしてたのに今ではちゃんと体型維持してる
    仕事ない時はガソスタとか居酒屋でバイトして生活費稼いでたけど名前ですぐあの映画の!?ってバレまくってた話は笑った

    +73

    -2

  • 86. 匿名 2020/09/17(木) 08:56:08 

    タランティーノ監督との対談が写真集に載る男
    次元が違うw

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/17(木) 08:56:28 

    >>58
    こらはジャニーさん欲しがる逸材だと思うんだけどな

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2020/09/17(木) 08:57:29 

    >>67
    目だけじゃなく唇もいい形してる、本当に美形で色気あるな。15歳でこれとは凄い

    +60

    -2

  • 89. 匿名 2020/09/17(木) 08:58:01 

    これ見てたけど最近柳楽優弥好きだわー
    奥さんと早くに結婚してて仲良さそうだし羨ましい

    +56

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/17(木) 08:59:25 

    >>67
    マックスファクター欲しくなるポスターだわ。安藤サクラのベネフィ-クよりも購買意欲をそそる

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2020/09/17(木) 09:01:16 

    今井翼と中山優馬っぽさあるから絶対ジャニーさん好みだと思う

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2020/09/17(木) 09:01:25 

    >>16
    映画「誰も知らない」で急激に売れて色んな映画にコンスタントに出て、精神的に参ってしまった時の結婚だったもんね
    もし結婚できなかったら、まだテレビとかで復帰出来なかったかもしれないと思うとこれで良かったんだと思う

    +94

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/17(木) 09:01:59 

    >>85
    名前が珍しいからすぐにバレるね

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/17(木) 09:04:23 

    ジャニーズじゃないから早くに結婚したし、精神も安定したと思う。今のジャニーズ見てたら尚更行かないで良かったとしか思えない

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/17(木) 09:04:39 

    >>44
    そんなエピソードが!夫婦で可愛いな~w

    +75

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/17(木) 09:05:34 

    >>3
    この方、かっこいい枠だったの?
    昨日のバラエティ、がんばってたね
    プライベートや内面探るような企画は嫌だったんだなと思った

    +17

    -10

  • 97. 匿名 2020/09/17(木) 09:06:11 

    >>70
    ジャニーズが狭き門ってイメージ全くない。

    +13

    -10

  • 98. 匿名 2020/09/17(木) 09:07:37 

    >>72
    どういうこと?イケメンはジャニーズ入れないから今のジャニーズはあの悲惨な傪状なの?
    アイドルって、、なに??

    +4

    -12

  • 99. 匿名 2020/09/17(木) 09:07:58 

    >>67
    やっぱり化粧品は美形を使って欲しいよね、そうじゃないと欲しいと思わない

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2020/09/17(木) 09:08:28 

    今井翼とかぶるから、入らなくて良かった!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/17(木) 09:08:39 

    >>98
    ジャニーズ、不細工ばかり。

    +14

    -15

  • 102. 匿名 2020/09/17(木) 09:09:53 

    この人の目が好きなんだよなぁ…

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/17(木) 09:11:14 

    >>12
    私も。。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/17(木) 09:14:37 

    整形疑惑あるよね
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +3

    -50

  • 105. 匿名 2020/09/17(木) 09:15:10 

    この人は雰囲気が抜群にいい。
    演技も上手。

    そして奥様が色んな意味で賢い人だと思う。

    +74

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/17(木) 09:18:56 

    >>104
    ここから痩せたんだよ。

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/17(木) 09:19:41 

    ジャニーズ入ってたらオキニになっていろいろ振り回されてたタイプだと思うわ 入らなくてよかったよ

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/17(木) 09:20:33 

    オーディション受けてたらJUMPとかと同期だね

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/17(木) 09:22:51 

    諦めて
    あなたは演技上手だし個性派俳優として息長くやっててほしい。ジャニーズでも演技派、個性派の方もいらっしゃいますけど。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/17(木) 09:24:30 

    >>50
    スカウト組とか企画オーディション組とかは合否待ちないから即所属だよね。岡田くんとか。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/17(木) 09:25:18 

    >>45
    ジャニーズは臨機応変にすぐ対応できる力が求められる。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/17(木) 09:25:22 

    ジャニーズじゃ俳優としての才能は開花してなかったと思う

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/17(木) 09:25:24 

    >>97
    イケメンじゃなくても入れるから?

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2020/09/17(木) 09:27:30 

    「誰も知らない」で注目された時存在感が凄いなと思った
    存在感と演技力で俳優さんとして成功したけど、もしジャニーズから俳優になってたらまた違う目で見てたかも
    どうしても軽いイメージがあって、偏見だろうけど初めて見た若い俳優がジャニーズだと知った時のガッカリ感
    事務所の力だろうなと思ってしまうから

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/17(木) 09:28:40 

    >>50
    即オーディションだった人のほうが多いよ。 スカウトやオーディションパスですぐ仕事した人もいるし1年以上連絡なかったのに突然呼ばれた人もいる。

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/17(木) 09:29:19 

    >>13
    子供の一年は大人の五年…

    人生は長いようで短い

    そんなに長くは待ってられないよね

    +93

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/17(木) 09:30:30 

    >>96
    好みはあるだろうけど、スノーマンとかに比べるとイケメンじゃない?

    +49

    -2

  • 118. 匿名 2020/09/17(木) 09:31:32 

    ジャニーズはたまに番組企画の公開オーディションやってるけど、基本募集はしてなくて一方的に送られてくる履歴書をジャニーさんが全部チェックしてたみたいね。 オーディションも不定期だから合否伝わるのも人によってバラバラだったのでは

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/17(木) 09:32:14 

    ジャニーさんのオキニになっていた可能性あり。

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2020/09/17(木) 09:32:33 

    >>40
    藪wwwわかる、似てるよね
    恰幅良くなってても役者としてそれはそれで面白い役がつきそうな感じだったよね
    今はイケメンというより、味のある二枚目風でいい

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/17(木) 09:32:35 

    >>96
    普通にカッコいいよ
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +118

    -4

  • 122. 匿名 2020/09/17(木) 09:33:01 

    >>117
    俳優の中では演技派だからな
    ジャニーズより俳優の方が顔はいいのか…
    まあ一人で成り立つ顔とキャラしてないとダメだもんね

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2020/09/17(木) 09:33:06 

    >>97
    デビューするのは狭き門だけどね

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2020/09/17(木) 09:33:49 

    誰も知らない、こういうバージョンもある
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +42

    -2

  • 125. 匿名 2020/09/17(木) 09:33:51 

    >>121
    演じてる時の方がかっこいいね
    かっこいい役の時はカッコよくなるんだ

    +48

    -2

  • 126. 匿名 2020/09/17(木) 09:34:31 

    >>113
    不細工率高くない?

    +8

    -5

  • 127. 匿名 2020/09/17(木) 09:36:26 

    >>123
    名もなき辞めジュ達はたくさんいそう。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/17(木) 09:38:00 

    >>126
    最近は、うん。まぁ否定できない‥

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2020/09/17(木) 09:39:22 

    >>123
    俳優事務所でも所属してる人はたくさんいても売れてる人売り出してもらえる人はその中の一部だったりするからな。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/17(木) 09:39:32 

    >>123入ってからが大変だよね
    デビューまでにも仕事はあるけどデビューできなければ辞めて行く特殊な事務所だよね

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/17(木) 09:39:42 

    >>125
    普通に美形よ
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +60

    -1

  • 132. 匿名 2020/09/17(木) 09:40:55 

    >>13
    松潤みたいに書類送ったらすぐ家に電話かかってきたパターンもいるし、傍から見てると基準がよくわからないよね。

    +145

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/17(木) 09:41:58 

    ジャニーズじゃ俳優やっても、しょせんアイドル俳優扱い。ジャニーズが出るからがっかりとか言われる枠

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2020/09/17(木) 09:43:05 

    言われたらジャニーズでも違和感ない顔

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2020/09/17(木) 09:43:10 

    ジャニーズ19年組は子役出身の子多いみたいね タッキーが引き抜いてきたのかオーディションうけたのか

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/17(木) 09:43:33 

    >>85
    地に足をつけて頑張ったんだろうな。えらいわ。
    奥様が穏やかそうで可愛らしい人だよね。
    一緒に乗り越えられて良かった

    +49

    -1

  • 137. 匿名 2020/09/17(木) 09:43:38 

    >>30
    結局受かってたの?
    辞退したとか?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/17(木) 09:46:49 

    そういわれて見ればジャニーズ顔してるわ。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2020/09/17(木) 09:49:49 

    >>40

    トピ画最近の写真?
    凄い持ち直してない?
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2020/09/17(木) 09:57:37 

    俳優事務所ってある程度出来上がってから採用するイメージがあったけど、スタダはけっこう幼い年齢の子もいるよね。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/17(木) 09:58:44 

    >>1
    ジャニーズに行かなくてよかったね。
    やっぱり素質がある人は早めに発掘されるんだ。

    +52

    -1

  • 142. 匿名 2020/09/17(木) 09:59:45 

    内助の功。奧さんができた人なんだろう。

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/17(木) 09:59:58 

    むしろジャニーズに入らなくて本当に良かったと思います。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/17(木) 10:02:51 

    誰も知らないが衝撃的作品だっただけにその後。落ちた時代もあった。でもまたご本人の努力で返り咲いたのがすごいなあって思う。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2020/09/17(木) 10:09:27 

    ジャニーズ入ってたら個性が死んじゃってたと思う。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/17(木) 10:11:18 

    >>4
    やっぱり似てるよねー
    前のギャツビーの広告普通にタッキーと翼だと思ってた
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +82

    -2

  • 147. 匿名 2020/09/17(木) 10:12:02 

    >>117
    スノーマンどころかキンプリやセクゾの中にいても断トツでしょ

    +20

    -9

  • 148. 匿名 2020/09/17(木) 10:12:41 

    >>51
    東京MXの日曜お昼の情報番組にたまに出てるよ。
    彼以外にも屋良くんとか内くんとか出てるよ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/17(木) 10:14:53 

    その昔、薬の大量摂取で運ばれてたよね?
    あのときらへんでもう終わったと思ったけど、復活して嬉しい

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2020/09/17(木) 10:15:08 

    >>13
    月に1万通届くんじゃなかったけ?履歴書が

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2020/09/17(木) 10:16:16 

    >>61
    キンプリって歌もダンスも下手じゃない?

    +8

    -14

  • 152. 匿名 2020/09/17(木) 10:19:09 

    芸能界って出会いのタイミングとかあるんだろうけど、持って生まれた星みたいなのも関係してて、結局、芸能人になれる人はなれるんだろうね。
    なる人はスカウトされて断っても、また別のルートから声がかかったりしてる。学業優先とか希望を伝えたら尊重してもらって、その間待っててもらえたり。

    小さなオーディションに端役で受かって、このタイミングを逃してなるものかって感じで中学卒業したらすぐに上京した子を知ってるけど、あんまりパッとしなかったなぁ。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/17(木) 10:19:56 

    >>78
    まるでスノーマン以外がイケメンみたいな言い方…

    +18

    -2

  • 154. 匿名 2020/09/17(木) 10:21:28 

    >>151
    素人に毛が生えたものだと思ってる。
    私の中のアイドルの定義が無駄に高いのかもしれない。
    ファンの方ごめんなさい。

    +9

    -14

  • 155. 匿名 2020/09/17(木) 10:25:31 

    >>19変換ミスだと分かったけど、顔色笑ったww
    確かに健康は大事よね

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/17(木) 10:26:14 

    >>6
    本当に結婚して良かったね
    苦しい時に家族がいるって素敵だわ芸能人は孤独な職業だから

    +154

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/17(木) 10:29:15 

    >>96
    一時期病んで太ったりしてたけど美少年だったよー
    今はイケメン俳優よりは個性のある実力派俳優枠だと思う
    仕事の選び方もそんな感じだし

    +43

    -2

  • 158. 匿名 2020/09/17(木) 10:30:43 

    >>13
    キンキもどっちもジャニーさんから直接電話来たけど光一は呼ばれてから1年保留されてたらしいよ。
    剛の履歴書が届いてから、同じ堂本だからピンときたのか光一がまた呼び出された
    そのまま二人同時に入所した。みたいなパターンもある

    +78

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/17(木) 10:45:25 

    なんか実はジャニーズ志望だったって俳優多いね。城田優もこの間そんなこと言ってた

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/17(木) 10:50:07 

    結婚して色気が出てきた。年を重ねるごとにカッコよくなってるし。

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/17(木) 11:00:46 

    間違いなく受かってた顔だもんね!
    でもジャニーズにはもったいなさすぎるくらい整ってるから、俳優で正解

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2020/09/17(木) 11:09:51 

    昨日のトキカケめちゃくちゃ面白かったよ!
    柳楽くんがクイズのMCしててTOKIOが盛り上げてて
    見逃した方はTVerで配信してるから見てみて

    +39

    -1

  • 163. 匿名 2020/09/17(木) 11:14:48 

    >>104
    激太り前は奥二重でしたね、復帰した20歳位でぱっちり二重に。小鼻も小さく、すっとしたという人もいる。

    痩せたともいえるし、少しのメンテナンスともいえる微妙すぎてわからない。。
    どちらにせよ、容姿が大変良いのは確か。

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2020/09/17(木) 11:20:11 

    カッコイイ❗️
    トークは落ち着いてて、礼儀正しいし、
    はっちゃけるとこは全力な感じ。
    楽しんでるし、すごく感じよかった。
    シャイっぽいけど、本当は面白いことが大好きなんだろうなぁ。

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2020/09/17(木) 11:22:16 

    ジャニーズに入っていたらまだ結婚できていなかったかもしれないから、入らなくてよかったね。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2020/09/17(木) 11:31:57 

    誰も知らないじゃなくて、ジャニーズで先輩のバータードラマとか実写版スイーツ映画とかに出てたのかもと思うと、彼の演技力が無駄にならなくて本当に良かった!

    +18

    -3

  • 167. 匿名 2020/09/17(木) 11:53:54 

    復帰後のアオイホノオとかおっぱいいかがですかで面白い人だなーと思った
    昨日のMCやってたときもスイッチはいると別人になるのがいいわ

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2020/09/17(木) 11:55:53 

    >>38
    そう考えるとジャニーズでは美形なのに人気出ないタイプの典型だね
    俳優で大正解

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2020/09/17(木) 12:09:51 


    >>151
    >>154

    ちょっと待て、歌はともかくダンスは素人じゃないぞ
    デビュー前にチームで全国大会優勝した子もいるグループだよ
    よく知らずにイメージで貶しちゃダメ

    +18

    -5

  • 170. 匿名 2020/09/17(木) 12:11:13 

    ハードスケジュールのなか辛い時も笑顔でキラキラステージとか、オタクや世間から好奇の目で見られてある事ない事噂されたりケチつけられたりするから精神状態良くないとキツそう
    柳楽くんは俳優でマイペースが合ってるよ

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/17(木) 12:28:49 

    >>169
    いや高橋海人の実力はキンプリじゃ活かしきれてないかとw パフォの実力で言ったら嵐以上V6未満とかAKB以上乃木坂未満って言ったら分かりやすいかな?そんな感じ

    +2

    -15

  • 172. 匿名 2020/09/17(木) 13:10:15 

    >>4
    おじさんは可愛いものが好きのドラマ
    柳楽優弥だと思ってた
    ちなみに やぎら なんですね
    やぐら だと思ってた

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/17(木) 13:14:48 

    スタダもオーディションで受かってジャニーズもってすごいね。どちらからも見向きもされない人がほとんどなのに。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/17(木) 13:29:02 

    ジャニーズに入ってたら今みたいに才能発揮出来てなかったかも

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/17(木) 13:29:21 

    どこの事務所でも多分好きになってたと思う。最近特にかっこいい。
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +31

    -2

  • 176. 匿名 2020/09/17(木) 13:57:45 

    イケメンだけどキモイ役も上手い
    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +33

    -3

  • 177. 匿名 2020/09/17(木) 14:17:45 

    >>156
    17歳でプロポーズしたけどその年じゃ結婚できないよって言われて初めて知ったっていうエピソードすき

    +85

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/17(木) 15:12:16 

    ジャニーズって忘れた頃に返事来たりするって言うよね
    すぐ来る子はすぐ来るし多分採用のタイミングがあるんだと思う

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/17(木) 15:26:08 

    バラエティーの司会やりたいってネタだよね?

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2020/09/17(木) 15:56:56 

    >>179
    MCやりたいって前から言ってるよ〜
    バラエティに苦手意識あるらしい

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/17(木) 16:01:36 

    カンペがよく見えないってVS嵐でもやってたから
    本当は目が悪いんだろうね

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/17(木) 16:21:16 

    >>61
    最近はJr.でもグループになってて…?
    最近じゃないよ。Jrでもグループになってるのは昔からだけど…

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/17(木) 16:24:55 

    >>168
    イケメンだと思うけど、結構好き嫌い分かれる顔じゃない?
    あとジャニーさんのお気に入りにされると大事にされすぎて売れにくい…

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/17(木) 16:32:07 

    >>139
    なんか加藤諒みたいだ…

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/17(木) 16:32:18 

    ライトファンだけど、やぎら本買ってしまいました!
    内容充実してた!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/17(木) 16:45:20 

    >>36
    テレビで見れる頻度が高いから小さい頃憧れる人多いのかなぁ?中学あたりでバンドや役者になりたいとか選択肢増える感じゃない?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/17(木) 16:52:32 

    「誰も知らない」の頃好きだったなー

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/17(木) 17:16:25 

    >>121
    沖田と身長差がほぼなかった事だけが残念

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2020/09/17(木) 17:18:52 

    >>173
    柳楽優弥ってスカウトじゃないの?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/17(木) 17:26:25 

    >>158
    堂本って芸名じゃないんだ!!

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/17(木) 17:38:29 

    ジャニーさんに気に入られてるのは今井翼のほうじゃなくてタッキーだと思ってた。
    タッキーの方が色々やらせてもらってるし…翼は気に入られてたの小さいころだけじゃない?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/17(木) 17:51:18 

    このTOKIOカケルめちゃくちゃ面白かった!声出して笑ったし柳楽くんのこと好きになったわ笑

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/17(木) 17:58:15 

    デビューした後は押尾学をすごく慕ってたんだよね
    あのまま行ってたらタトゥーゴリゴリにしてたかもしれない

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/17(木) 18:56:30 

    >>189
    本人がオーディションって言ってた気がする

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/17(木) 19:01:48 

    >>23
    ジャニーズのトンチキソングもうまく歌いそうですよね!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/17(木) 19:21:50 

    >>31
    まだ30歳なんだ
    ジャニーズ入らなくてよかったと思うけどジャニーズに入ってたらどんな子だったんだろうと思うと見たかったな~

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/17(木) 19:40:22 

    >>14
    山本美月が相手役だったアオイホノオかな?目鼻立ちはっきりして彫りの深い顔だからオーバーなリアクションが映えてたね

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/17(木) 20:00:27 

    柳楽くんの意外な一面が見れたの良かってし、TOKIOってゲストをたてるの上手いよね

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2020/09/17(木) 20:38:02 

    >>67
    スラムダンクの流川みたいやん!

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/17(木) 20:41:47 

    >>198
    盛り上げ上手だと思う
    柳楽くんの良いところたくさん出てた

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/17(木) 21:09:58 

    ジャニーズより役者向き

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/17(木) 22:05:09 

    お似合いの2人
    憧れる〜
    いつまでも家族仲良く、幸せでいて欲しいなぁ

    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた

    +32

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/17(木) 22:12:51 

    一時期は浮気しまくってたみたいだけど、最近は落ち着いたのかな

    +0

    -8

  • 204. 匿名 2020/09/17(木) 23:16:11 

    SixTONESのほっくんもジャニーズ入りたくて、でも何度も送ってやっと入所出来たって言う
    ホントに基準がわからない、なんでこんなのが?ってのもいるから希望したら入れるのかwって思っちゃう

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:06 

    良い男ほど早く売れるの典型

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/17(木) 23:44:58 

    ジャニーさんが好きそうな顔してる
    翼や堂本剛に似てる

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/17(木) 23:57:32 

    >>198
    斬新なクイズスタイルで爆笑した。TOKIOアミーゴたちも楽しそうだったね。
    優勝賞品「なぎら本」しっかり宣伝して帰ったしw

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/17(木) 23:58:50 

    >>202
    これ織田裕二みたい

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/18(金) 00:00:06 

    >>171
    全然分からん。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/18(金) 00:02:02 

    昨日のビジュアル最高だったわ✨
    いい声してるし歌も上手そう

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/18(金) 00:28:30 

    >>4
    私、今井翼くんも柳楽優弥もドストライク

    あと昔の織田裕二

    系統が似てますよね

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/18(金) 00:43:09 

    今の姿みたらジャニーズじゃない方が似合ってるって思うけど、ジャニーズの柳楽優弥もちょっと見たかったなぁ

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2020/09/18(金) 01:46:19 

    >>208
    昔から似てると思ってた

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/18(金) 06:19:33 

    >>137
    ググると番組の公開オーディションで最終選考で落ちたみたい。
    TOKIOの時代は年に数人、TOKIOのメンバーしか受からなかった年があったとか言ってたからやっぱり残りそうな子だけなのかな?
    それに本郷奏多仙台だったし。

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2020/09/18(金) 06:24:32 

    >>1
    今井翼枠w

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2020/09/18(金) 10:09:35 

    >>207
    なぎらじゃなくてやぎらです。スミマセン

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/18(金) 13:05:11 

    >>4
    たしかに同じ系統
    ジャニーさんドストライクな顔立ちだね
    今は今で可愛い奥さんと幸せそうだけど、ジャニーズにいる柳楽優弥も見てみたかったな

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/18(金) 21:13:41 

    >>105
    奥さんはでしゃばらないし、良いママだし、夫婦仲も本当に良さそう。
    私の中でこれだけ好感度高い夫婦は芸能人では珍しい。
    エリーちゃんのブログもインスタも落ち着いた感じで嫌みがなくて、賢くて素敵な女性だなと素直に思える。
    ファンとしても柳楽くんは素晴らしい奥さんと出会えてほんと良かったと思う。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/18(金) 21:15:15 

    >>202
    絵になる2人😊めちゃくちゃ幸せそう💖
    すごく素敵な写真だねー!

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/22(火) 14:22:01 

    >>44
    私も去年の剛さんのライブでエリーさん見た!顔がめっちゃ小さくて色白でスタイル抜群だった。。やっぱ芸能人って違うよなぁ。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード