ガールズちゃんねる

岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

124コメント2020/10/16(金) 15:40

  • 1. 匿名 2020/09/16(水) 23:06:56 

    岡村隆史、さんまに怒られて“一番ショックだったこと” | Narinari.com
    岡村隆史、さんまに怒られて“一番ショックだったこと” | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(50歳)が、9月14日に放送されたバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)に出演。


    一番ショックやったのは、『お前はオレの考えてる逆ばっかりやるな』って言われた」と明かし、なるみもこれには「うわ…キツイな」とコメント。

    岡村は「『はっ!全部間違えてるのや』って思てまうじゃないですか。」

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2020/09/16(水) 23:07:42 

    どんまい岡村

    +35

    -6

  • 3. 匿名 2020/09/16(水) 23:07:44 

    さんまの季節や〜

    +11

    -0

  • 4. 匿名 2020/09/16(水) 23:07:53 

    お笑いに正解なんてあるの?

    +88

    -0

  • 5. 匿名 2020/09/16(水) 23:08:01 

    さんまも後輩芸人に物申したりするんだね
    いびりとかは絶対しなさそうだけど

    +15

    -7

  • 6. 匿名 2020/09/16(水) 23:08:44 

    ナイナイではもう笑えない。オワコン

    +75

    -15

  • 7. 匿名 2020/09/16(水) 23:08:47 

    みんな違ってみんな良い

    +11

    -4

  • 8. 匿名 2020/09/16(水) 23:08:51 

    風俗落ちの話は怒らんだん?

    +30

    -9

  • 9. 匿名 2020/09/16(水) 23:09:20 

    さんまの笑いが正解とは思わない

    +80

    -5

  • 10. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:03 

    そろそろお笑いも世代交代した方がいいです

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:23 

    それもさんまの振りじゃないのかな。それを間に受ける岡村

    +13

    -5

  • 12. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:25 

    >>4
    どっちが正しいとかじゃなく、「こうした方が良くなる」っていうさんまの勘があるんじゃない?

    岡村もさんまのそういう勘や見る目を信頼してるから、言われれば気になるんだろうと思った

    +66

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/16(水) 23:12:24 

    >>4
    ある程度の正解がなかったら、ただのおじさんのお喋りを見せられてるだけになっちゃう

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/16(水) 23:12:29 

    世代の違いかもしれないけど、自分はさんまより岡村に笑わせてもらった方が多いけどな。

    +9

    -22

  • 15. 匿名 2020/09/16(水) 23:13:09 

    >>8
    そういう失敗を戒めるような事はしない気がする
    岡村だってあれだけ叩かれて身に染みてるだろうし
    人間間違いもあるでしょ的な
    小出恵介の時も、ドラマ撮り直しになったのに責めなかったから

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2020/09/16(水) 23:13:20 

    >>1
    オッケー、お前が俺の考えの逆ばかりするなら俺はさらにその逆を考える

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/16(水) 23:15:56 

    >>8
    さんま 岡村が「電話もかけてこない」…長期休養時を思い「相当落ち込んでいる」/芸能/デイリースポーツ online
    さんま 岡村が「電話もかけてこない」…長期休養時を思い「相当落ち込んでいる」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     明石家さんまが2日にMBSラジオで放送された「ヤングタウン土曜日」でパーソナリティーを務め、ナインティナイン岡村隆史がラジオで新型コロナウイルスの感染拡大と風俗をめぐる発言をしたことに触れ、「今回は怒らなければ」「相当落ち込んでいる」などと述べ...


    「プロとしての言葉のチョイスのミスなんで今回は怒らなければいけない」と厳しい一面をのぞかせた。ただ、岡村は普段、何かあればさんまに電話をかけてくるというものの今回はかけてこないという。

     さんまは、かつて岡村が長期にわたって休養したときを振り返り、「岡村が前に精神的に不安定やったときに…何年前かな。そのときにお医者さんから、『さんまさんとしゃべるな』と」と医師が岡村に指示をしたことがあったと述べた。さんまは今回も岡村がその指示に従っているのでは考え、岡村が相当落ち込んでいると推測。「うちにも連絡してこないというのはかなり落ち込んでいる。自分のミスやから自分で受け止めなければしかたない」などと再起を期待した。

    +37

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/16(水) 23:15:59 

    >>1
    だからさんまの前だと萎縮しちゃってるんだね。

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/16(水) 23:16:36 

    考えが違うのなんて当然だしあたりまえに他人に求めちゃダメだよ

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/16(水) 23:17:12 

    さんまはわりと意地が悪いというかいやらしい言い方するよね

    +35

    -14

  • 21. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:11 

    >>15
    >>17だって。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/16(水) 23:19:48 

    ネットのとんねるず過剰叩きの次はさんま叩き

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:00 

    さんまレベルに言われたら全部不正解なんだって落ち込むわ。真面目なタイプなら特に。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/16(水) 23:21:06 

    >>22
    宮迫騒動の後から凄いさんま叩きが過激化した印象

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/16(水) 23:22:37 

    >>22
    松ちゃんのご意見番気取りや浜ちゃんの昔の女性に対する扱いも後輩イジメも中々酷かったのにダウンタウンだけネットで異様に庇われるよね

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/16(水) 23:23:26 

    吉本はさんまが邪魔だからね…

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/16(水) 23:24:48 

    さんまは岡村が何言っても怒ると思う

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2020/09/16(水) 23:26:24 

    昔、紳助がさんまにボロクソ言うの観て笑ってたけど、正直ちょっとスカッとした部分もあった

    +2

    -7

  • 29. 匿名 2020/09/16(水) 23:27:02 

    >>26
    既に個人事務に半分移籍みたいな感じの扱いで、吉本の実権はまっちゃんと大崎さんになってたじゃん
    知らない間に排除されてたんだよ

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/16(水) 23:31:18 

    >>14
    めちゃイケ全盛期のときは面白く観てたけど、時代が変わってもやってる事大して変わってなくてテロップありきの笑いだなって思った。
    いいとも最終回でも岡村がつまんないのに出しゃばってて不快だった。

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2020/09/16(水) 23:32:09 

    >>5
    若手とか関係なく面白い奴に対等そう。そして潰しにかかると思う。よく言えば対等だけど、お笑いならみんなライバルって感じ

    +10

    -8

  • 32. 匿名 2020/09/16(水) 23:33:01 

    それはキツい 悲しくなるわ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/16(水) 23:40:47 

    上に言われた事が正解とは限らない

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/16(水) 23:40:51 

    それより矢部の手入れされた眉毛が気になる。

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/16(水) 23:40:52 

    ナイナイで笑ったことがないんだけど。

    +11

    -6

  • 36. 匿名 2020/09/16(水) 23:43:29 

    秋刀魚に言われたからってそれが正しいか正しくないかは自分が決めてけばいいんじゃない?
    仕事も人によってやり方は色々あるしんだからゴールが同じなら良いじゃないか
    回り道したら短縮する事を考えたら良いだけだし

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/16(水) 23:53:37 

    どっちも嫌い

    +2

    -5

  • 38. 匿名 2020/09/16(水) 23:53:47 

    >>35
    世代じゃないのかなぁ
    めちゃイケ面白かったなぁ
    スペシャルは本当に楽しみだった

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2020/09/16(水) 23:55:00 

    >>31
    潰すっていうのは違うんじゃ・・
    若手が初対面で一回したエピソードトークでも覚えてて、何年か後に番組で再共演したときでもその話振ってくれるっていうの、ガンバレルーヤのよしこがアメトークで言ってた
    ホトちゃんも「そうやねん、さんまさん絶対全部覚えたはるよなぁ」ってニコニコ頷いてた

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/16(水) 23:57:08 

    これは常に気にするようになっちゃうししんどいね

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/17(木) 00:01:42 

    >>25
    好き嫌いは置いといてプチ再ブレイク中の中田が松ちゃんにちょっと苦言を呈しただけで完全に干されたからね…

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/17(木) 00:04:19 

    >>17
    えー!お医者さんがさんまさんと喋るなとか言うんだ
    中川家のお兄ちゃんは、パニック障害から復帰するときにさんまさんに救われたって話してたよね

    「おでこにパニックマンって書いて出たらええねん」って言われて気が楽になった(病気も笑いに変えられるって教えてくれた)のとか、番組収録の途中で症状が出て退席してしまうかもっていうのを事前に話したら「ええねん、ええねん、そんなん気にせんで!それが今のお前やねんから」って言ってくれたのとか
    腫れ物に触るような扱いされるよりよっぽど嬉しかったみたい

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/17(木) 00:05:22 

    さんまの生い立ちのこととかもあってネットでは結構好かれてたのにね

    吉本とダウンタウンから目をつけられるとバッシングの対象になるのか

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/17(木) 00:06:04 

    >>37
    私はどっちも好きだわ!

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/17(木) 00:06:46 

    ネット陰口のやり口もうバレてますよ吉本さん

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/17(木) 00:09:33 

    昔の女性問題や女性に対する扱い方や後輩芸人イジメや
    何度も国際問題になりかけてる笑いの取り方もダウンタウンこそ多いのにね…

    BoAや海外歌手の頭を叩いた件とか黒人仮装の件とか

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/17(木) 00:17:01 

    さんまより岡村で笑った回数の方が断然多い

    +7

    -7

  • 48. 匿名 2020/09/17(木) 00:33:05 

    >>43
    でも、さんまもダウンタウンには執拗に攻撃してたよ
    いいとも最終回でこそあんなんだったけれど、後日のヘイヘイでさんまの怖さについてSMAP相手に熱弁してたし

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2020/09/17(木) 00:44:03 

    もう岡村が何言っても…ナイナイはオワコンやから。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/17(木) 00:57:46 

    >>12
    さんまのノリはつまらん

    +2

    -6

  • 51. 匿名 2020/09/17(木) 01:11:17 

    私は二人とも不正解

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2020/09/17(木) 02:26:55 

    正解不正解じゃなくて単にさんまと笑いのノリが違うってだけじゃん
    岡村って結構マイナス思考なんかな

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/17(木) 05:40:26 

    さんまは自分のためだけに生きている

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/17(木) 06:30:20 

    >>1
    岡村は「『はっ!全部間違えてるのや』って思てまうじゃないですか。」

    →実際全部間違えてそうだし草

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/17(木) 06:50:00 

    この前のナイナイのコントつまらなかったなー
    いろんなコンビのコントを混ぜた感じでありきたりだった

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/17(木) 07:02:52 

    >>17
    カウンセリングした先生が、今は刺激うけやすい人に会わないようにって話したのかも。

    私が鬱になったときも学校の友達には虚しくなるって話したら、今は心を休めるときだから、会わないでおきましょうって。

    脳や心を休める期間には、心乱れる人には会わない方がいいらしい。

    私は今は治ったけど、ちょっと今しんどいなってときは、刺激や影響受けそうな人は避ける。

    そうしてちょっとずつコントロール覚えていった。


    さんまさんはよくも悪くも刺激強いからね…。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/17(木) 07:50:46 

    岡村隆史さんは昔からアドリブに弱いだけなんだよ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/17(木) 08:50:37 

    志村けんさんにも「人のマネばかりじゃだめ」と言われてた気がする

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/17(木) 08:58:30 

    >>6
    同じく。
    パーンは別になんとも思わなかった。むしろ、復帰した時は本当に嬉しかったぐらい。
    そんなことより、良い歳して童貞的思想発言が痛くて見てられない。ネタだとしてもつまらない。
    矢部の公開説教もコンビ愛は素晴らしいと思うけど、裏側をリアルに聴かせられると、すごく萎える。
    あの時はあれがベストだったのかもしれないけど…

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2020/09/17(木) 08:59:06 

    >>49
    岡村信者は現実を認めようとしない
    山本圭一でも「死ね」とか散々言われてもコメント数100程度はある
    ネットの「死ね」は「I Love You」と等価なので山本人気ある

    岡村僅か100超え厳しい状況・・・・不人気にも程がある
    こんなタレントにギャラを与える行為は不健全である
    問題発言を繰り返し自分で油をまき火を点けて火を絶やしてはダメ
    それを持続する事でしか岡村隆史が芸能界で存在する価値がない

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/17(木) 08:59:17 

    >>42
    岡村はすごい若手の頃にさんまの前で大滑りして
    客前で何してくれてんねんと怒られて以来トラウマなんだよ・・

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/17(木) 08:59:40 

    >>60
    なんかあなたのほうが怖いんだけど

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/17(木) 09:12:18 

    >>6
    「終わったタレントでもテレビ出とったら高額ギャラやぞアホか死ね!!」
    「おまえの1年岡村の5分」 (岡村はあなたの年収を5分で稼ぐという意)
    とか言うタイプだよ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2020/09/17(木) 09:14:53 

    川端康成 明石家さんま
    三島由紀夫 岡村隆史

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/17(木) 09:26:49 

    永六輔「死にはするけど殺されはしない」
    仕事がなくなり引退するより自ら引退する時
    このままだと確実に鶴瓶状態の老害になりますよ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/17(木) 09:29:53 

    流行りものに目ざとく便乗するならコロナにも乗るべきだ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/17(木) 09:38:28 

    >>5
    自分の望んだ通りの返しをしないと、芸人でもタレントでも厳しそう。「そうちゃう!」ってさんま御殿で若手俳優や女優に天丼とかすかしとか教え込んでるのよく見る。ノリが悪いとダメそう。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2020/09/17(木) 09:42:10 

    一度干されて干乾びれてみれば芸人としてのコクが出るはず
    芸人として重要なペーソスが自然と身につくし清水圭の気持ちを理解できる
    岡村隆史は人を思いやる気持ちが欠落してるからダメ日々おもいやりを心がけよ

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/17(木) 09:42:23 

    >>16
    たまにガルチャンに出てくるね、松蔭寺

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/17(木) 09:43:10 

    >>54
    岡村って空気読めない芸(よく言えば空気を壊して作る系)だから仕方ない

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/17(木) 09:55:16 

    プロ野球の試合中に、どこからか猫が入り込んで
    会場が盛り上がり、その歓声に驚いて逃げ回り最終的にどこかに消えてく
    そんな感じこそ岡村隆史の魅力ではないかと
    さんまに、それ処理するだけの技量が無いだけのこと

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2020/09/17(木) 09:58:39 

    さんまより桂文珍の方がフリートーク面白い

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2020/09/17(木) 10:02:32 

    村上ショージはさんまの思う理想的な返しているのだろうか?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/17(木) 10:09:59 

    やはり芸人は下半身を露出してこそステップアップできる

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2020/09/17(木) 11:10:40 

    >>34
    プラスを100くらい押したい

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/17(木) 11:37:47 

    >>49あんたは偉い。さすが

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/17(木) 11:42:54 

    国  民  の  皆  様  へ  の  お  願  い

    岡村隆史氏に暖かい声援(罵声も可)と激励を
    お願い致しますこのままでは来年消え去ります

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2020/09/17(木) 11:57:31 

    >>61
    大滑りしたこと自体はどうでも良くて、さんまに怒られたことの方がトラウマなんだ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/17(木) 11:58:55 

    岡村の才能に嫉妬して「俺とは逆の発想」だと牽制した明石家さんま
    さんまが対応に困る程、自分は天才であるとアピールしたかっただけの話
    なるみ、そこ理解してない。「こいつほんまアホやな」と岡村は軽蔑したはず

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/17(木) 12:06:33 

    >>72
    文珍さん!昔は花金データランドとか、NHKのクイズ番組(高橋秀樹・大桃美代子とかが出てたヤツ)に出てて、親しみやすい感じで子どもながらに結構好きだったのに、最近テレビで見かけないな
    寄席やってらっしゃるのかな?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/17(木) 12:08:35 

    喜劇界の神であられる岡村隆史様に意見するのは512年早い

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/17(木) 12:10:41 

    >>71
    さんま、テレビで見る限りは誰か滑ったときサッと自分が入って笑いに変えてるよ
    初対面の若手でもそれやってて、面白いって思うの通り越して感心した

    さんまでもどうしようもなかったのはカットされてるのかもしれないけど、それさんまが悪いんじゃなくて元々滑った本人がダメなんだと思うけど

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/17(木) 12:29:26 

    世界のOKAMURAに。さんまごときが意見できるはずがない

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2020/09/17(木) 12:43:36 

    例 ウンコが落ちてたら

    さんま「これは踏まな!!」と我先に嬉々として踏むタイプ
    岡村「ウンコは・・・よう踏めませんわ」と拒否するタイプ
    さんま「何で踏めんのや!!一番おいしいとこやぞアホか」となるのだろうな

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/17(木) 13:24:43 

    さんまに怒られて凹むような岡村ではない

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/17(木) 17:01:33 

    >>67
    たまに役者とかにお笑い求めすぎと思ってしまう
    それぞれの立場やスタンスがあるんだからも、お笑い中心ではあるがバラエティなんだから色々いて良いと思う
    岡村さんも自分のお笑い論があれば気にしないはず
    島田紳助さんは横山やすしさんに間違ってると言われても
    自分は目指してる方向はこうなんですと説明して納得させたらしいからしっかり考えがあれば気にしないと思う

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/17(木) 19:29:45 

    岡村自身がさんまさんの番組観るのが精神的に辛いと話してたから、多分お医者さんがそれを聞いて「そういうことなら彼とは話さないほうがいいですね」となったんじゃないかな?
    お医者さんのほうから提示したとは思えない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/17(木) 19:32:56 

    >>70
    面白かったらいいんだけど面白くないからなぁ…

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/17(木) 21:48:19 

    >>88
    これでも昔は面白かったんだよ、若い頃はこのノリが受けてた。ちなみに木梨憲武の路線を走ってた、消してダウンタウンではないけど何故か松本人志からはダウンタウンの鼻くそみたいに言われてた
    どちらにしても岡村は空気読まずに突っ走る系

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/18(金) 15:53:11 

    もう少しでコメント100ガンバレ岡村隆史!!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/20(日) 14:12:33 

    不人気
    人望皆無
    金あり

    岡村隆史

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/21(月) 03:18:05 

    金有隆史に改名したら

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/21(月) 03:23:26 

    タレントとして死んでいるのに使い続けるのが理解不能

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/23(水) 03:09:35 

    100まで到達不可だわ凄い人気者だ岡村は
    テレビ関係者様、こんなタレントにギャラを払うのは無駄です

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/23(水) 15:26:43 

    >>56
    たしかそんな理由だったはず。
    さんまを名指しってよりは、さんまタイプの人と接すると悪化するから、っていう理由。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/25(金) 11:52:08 

    岡村さん、ご自身のトピはこんなで伸びてないけど、別トピ「先の見えない不安。女性の自殺急増」では、そんな気持ち、岡村には理解できないのだろうというコメに約1500のいいね!が押されています。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/25(金) 14:27:56 

    >>96
    不人気、老害、岡村隆史
    こんなもん使い続けるテレビとは一体何なのかと
    アンチとファンが対立してるなら人気あるがアンチが主では
    それ人気者でないよ単なる嫌われ者だ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/25(金) 14:35:19 

    岡村さんを応援したところで、自分の幸せには1mmも繋がらないというこの事実。そればかりか、岡村さんと岡村さんの彼女さんの tweet見たら「もう死にたい」って思わされる毎日。ゆるやかに人を殺してるよ。私が死んだら全員満足なんかなって、ペン先を見つめて時々そう思うこんな雨の日。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/25(金) 15:00:33 

    でも、「俺はこんなすけこましなんだ」って人身御供がいてはじめて自分の魅力を実感して太陽光を発光できるのが岡村隆史という男。そしてそれをうっとり見つめる女・・・「私の太陽」ってよく匂わせ書いてるから・・・そんなふたりが紡ぎ出したのがかの「コロナ発言」。

    「コロナ禍で風俗はもっと充実する。期待できる。面白い」ってファイナルアンサー。


    ごムリしてうつから復帰せんでも良かったのに。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/25(金) 15:36:04 

    ウンコをショーケース(テレビ)に飾られてもね・・・

    テレビ番組製作者 展示しクサいと騒ぐ (騒いでギャラが貰えるタレント達)
    一般人 水に流す

    真逆なので数字は上がらない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/25(金) 19:23:41 

    吉本によるSDGsの周知活動、まったく奮ってない。
    Laugh & Peace_Motherなんてプラットフォーム、誰が活用してるよ?
    小島よしおがサクッとやってるYouTubeの方がよほど有意義。

    そんな金あるんやったら、「いのちの電話ホットライン」を増設して欲しい。
    いつかけても繋がらないよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/25(金) 23:15:46 

    岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/25(金) 23:28:20 

    熊田曜子、38歳

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/30(水) 13:25:48 

    クズ野郎が!!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/30(水) 13:42:51 

    いつからお笑いは
    強者と組むようになったのか

    明石家さんま 岡村隆史
    どちらもさほど変わらない
    岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/30(水) 13:49:02 

    酒井若菜40歳
    岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/30(水) 13:53:51 

    ーーーーーどうしてこの人だけがこんなに頑張らないといけないの


    復帰をしてから、岡村さんは、「頑張るって言葉、嫌い」と言うようになった。私はそのたび、「頑なに張るときと、張りを切るとき、使い分けたらどうかな」と言ってきた。頑張らないといけないときだって、絶対あるから。頑張る、の半分を、張り切る、に変えてみたらどうだろう、と。
    岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/30(水) 13:55:12 

    「頑なに張るとき」と「張りを切るとき」を使い分けた結果、あのラジオのコロナ風俗発言。。。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/30(水) 13:56:45 

    岡村隆史50歳
    岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/30(水) 14:00:45 

    こんな投稿してる場合じゃないよ。風俗で今日こそ指名とらないと店長からシバかれる

    私みたいなのが文章書いたりして申し訳ありませんでした。奥様、これにてどうぞお許しください。



    ごきげんよう

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/30(水) 14:08:04 

    岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/30(水) 15:42:17 

    >>107
    東野に対する評価が急上昇してる今一緒に仕事させるのは酷だ

    支持急上昇 東野
    不人気老害 岡村

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/30(水) 16:59:49 

    >>112
    たしかに、東野幸治のファンはわりに会ったけど(全員男性)岡村さんのファンって人、人生でひとりもお目にかかったことないわ。女性は「あまり好きではない」とか「積極的に嫌い」と言う人が殆ど。同世代のわりに著名な学者さんなど「女性を容姿で選別する風潮を牽引してる。積極的に否定したい」って鼻息荒かった。10数年前の見解だ

    岡村隆史ファンってどこにいるんだろう?って長年謎だった。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/30(水) 17:19:13 

    むしろ矢部さんの方が職場の上司におしなべて高評価だった。言葉を差込むタイミングとか嫌味なくはっきりキツいとかそういう仕切りの物言いが。ああいう風になりたいもんだなと営業課長。ナイナイ全盛期ですら岡村ファンなんて回りに一人もいなかったな…

    「あの人(岡村さん)何で人気あるんだろね?どこら辺のどういう人達に人気あるのか見るたびに不思議」って声が圧倒的だった。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/30(水) 17:26:21 

    そういやあの営業課長、やべっち見たさにぐるナイ時折見てますって言ってはったな。

    あの営業課長は周知の嫌われ者だった。

    課長の密かなる望みを垣間見た私はもらい泣きした。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/30(水) 17:27:41 

    >>114
    間違えた
    岡村ファン☓
    岡村隆史ファン○

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/30(水) 17:40:48 

    そういや、岡村隆史ファンに一回も遭遇したことないわ。お笑い好きな友人達も会ったことないらしい。大半の男性が言うには嫌いでもないが、あえてファンにならんでも、と。ネット民の意見と裏腹、矢部の方が高評価だった

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/30(水) 22:23:01 

    「そしたら、エンディングでスタッフロールが流れ始めると同時に電話がかかってきて、もう、それまでにないぐらいの号泣をしていて、岡村さんが」



    おだいばS会の始まりやったんや。
    なんか騙されてたな。






    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/30(水) 22:29:29 

    てなれば、どんどんどんどん、孤独な高さを極めていくから。そうすると、尖ってるから足場がなくて、ちょっと踏み外したらさ、ドーンって一気に下まで落ちちゃうけど。今は裾野が広いから、浮き沈みはあるにしても、前みたいに真っすぐ、垂直にズドンって奈落の底まで落ちることはなく、なだらかに、こう落ちたり、もう一回登ったりとかっていう風になっていけるんじゃないかなって感じは、すごくしてる。


    俺、だから全然気づかんかったからな。後ろそんな、ズドーンって崖やと思ってなかったからな。




    教祖と信者の会話、草。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/30(水) 23:10:24 

    >>119
    これ会話?

    すごい自己陶酔。
    さすがは俳優さん。


    雑学バラエティーとか草
    チコちゃんとか、草


    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/30(水) 23:18:47 

    >>119
    崖、ズドーンとありましたね

    そういや、なだらかに下ってる印象、最近あります。
    岡村さん、吉本のクールジャパン契約終わったら
    危ういなと個人的に見ています。
    101の司会のセクハラ大失態、ラジオのコロナ風俗発言。
    ラジオの収録化。熊田曜子のオバハン化。



    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/01(木) 16:23:47 

    岡村隆史、明石家さんまに怒られて“一番ショックだったこと”

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/13(火) 15:45:39 

    さんま岡村の才能が怖いのだろうな

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2020/10/16(金) 15:40:53 

    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!
    岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!岡村隆史面白い!!

    さんまのいう事を岡村隆史様が聴くわけねぇだろう!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。