ガールズちゃんねる

ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

2251コメント2020/10/12(月) 19:44

  • 2001. 匿名 2020/10/09(金) 22:46:43 

    >>1986
    口が汚すぎる人いるよね

    +11

    -0

  • 2002. 匿名 2020/10/09(金) 22:47:08 

    >>1995
    私も通報したし全文同意
    ジャスティンがそれほど嫌いなのにこのトピに張り付いてることが疑問だし、出ていくべき
    ましてやこのトピの人達に暴言吐くとかありえない

    +15

    -0

  • 2003. 匿名 2020/10/09(金) 22:47:38 

    ジャストピからビリバを追い出したい人何者なの

    +16

    -0

  • 2004. 匿名 2020/10/09(金) 22:57:28 

    どの口が言うw

    +0

    -0

  • 2005. 匿名 2020/10/09(金) 22:57:39 

    紛れもなく一番Jelenaを引きずってるのはジャスティンとヘイリーです

    +39

    -0

  • 2006. 匿名 2020/10/09(金) 22:58:08 

    >>2000
    完全同意

    +1

    -7

  • 2007. 匿名 2020/10/09(金) 22:59:46 

    >>2005
    それwww

    +16

    -0

  • 2008. 匿名 2020/10/09(金) 23:16:47 

    バッチリSに見えるじゃん(笑)
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +20

    -0

  • 2009. 匿名 2020/10/09(金) 23:21:22 

    >>1948
    歯が多いんだよ

    +17

    -0

  • 2010. 匿名 2020/10/09(金) 23:29:11 

    >>1946
    当時はこの男らしい顔つきに期待したんだけどなー
    しかも公に「僕は生涯ポップ歌手でありたい」とはっきりプロ意識見せてたんだよ

    でも結局ジャスティンは脆かった、セレーナを支えて捕まえておけるほど強くなかったし、セレーナを失った途端に必死に打ち込んでたパーパスの次作アルバムも投げてしまった

    だからといって今選んだ嫁さんに夢中で惚れて公私共に輝きまくってるわけでもない、全く
    待望の新作チェンジズの中でジャスティンは飛躍も革命も起こせていなかった、この状況を受けて長年のジャスティンのファンは満足などできないんだよ、わかってくれ

    でも完全に嫌いになることはないよ、アウトビリバなんてしない
    時々叱咤したり強めに弄ったりしちゃうのはジャスティンを諦めずに期待してるからこそキツくなるんだよ

    +24

    -0

  • 2011. 匿名 2020/10/09(金) 23:31:08 

    >>2008
    見えるとこに入れるタトゥーは小さめの方がおしゃれなのにな、マイリーみたいに

    +15

    -0

  • 2012. 匿名 2020/10/10(土) 03:55:56 

    話が変わってしまうのですが。。
    真夜中から朝方はやはりコメントが少ないのですね。。
    皆さん寝ていますものね。。もちろん。。!
    話がズレてしまってごめんなさい。

    +2

    -5

  • 2013. 匿名 2020/10/10(土) 06:16:56 

    2つ結びハーフアップにヘイリーしたね
    ジャストピのみんなが真似するって予言当たったね
    ベラ誕生日だけどウィケンとは離れてしまった様で
    ベラ泣いたのか目が腫れてたわ😳
    やっぱセレナ&ウィ復縁ぽいな

    +17

    -0

  • 2014. 匿名 2020/10/10(土) 06:34:05 

    >>1994
    普通にアンチトピと思ってたw

    +0

    -9

  • 2015. 匿名 2020/10/10(土) 06:41:11 

    ジャスティンとヘイリー雰囲気がどんどん似てくるね。2人めちゃくちゃしっくりきてる。
    顔も伸びて変にいやらしい雰囲気になり非常に残念。

    +21

    -2

  • 2016. 匿名 2020/10/10(土) 06:47:02 

    バラのSがジェレーナ❤️にジャスティンいいねとか結構なニュースじゃない?私はかなりびっくりしたけど。POPSTARのセレーナ口パクもあるし話題作りかな?セレーナはまじでLYTLM出してんのにからかうような事して性格悪いわ。

    +28

    -0

  • 2017. 匿名 2020/10/10(土) 08:28:13 

    ヘイリーが絶対にさせてもらえない事
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +34

    -0

  • 2018. 匿名 2020/10/10(土) 08:39:54 

    今更かもだけど、feel me って曲凄くない?ジャスティンを挑発してるよね?w 歌詞載せるわ。

    私みたいに愛してくれる人いないわよ
    浮気もしないし騙したりしない
    あなたを一番優先するし
    時間も予定もあなたの都合次第
    今じゃ恋しいって言うじゃない
    まだ私を想ってるってことね
    私たちは100万人にひとりの存在
    愛する人を見つけるのは大変よ
    夜遅くまで起きとくの?
    夢を見ないで済むから?
    あなたの唇が他のに触れるたび
    私を感じてほしい
    あなたに感じてほしいの
    あなたが誰かと踊るたび
    私を感じてほしい
    あなたに感じてほしいの

    +18

    -1

  • 2019. 匿名 2020/10/10(土) 08:42:57 

    >>2018
    つづき

    あなたが逃げ出すときは
    誰に助けを求めるの?
    どこに隠れるの?
    夜を乗り越えるのに
    彼女じゃ不十分だったら
    浮き沈みする気分の中に
    捉われないで
    Baby 私と一緒じゃなきゃ
    ずっと一人ぼっちよ

    +19

    -1

  • 2020. 匿名 2020/10/10(土) 08:52:16 

    イギリスの王家、ユージェニー王女が
    セレーナの傷痕のある水着の写真とメッセージ入れてストーリー載せてるね。

    もうこの夫婦には、手が届かないよー
    いくら真似しても、滑稽!

    +35

    -0

  • 2021. 匿名 2020/10/10(土) 08:56:28 

    ツインテールもどきしてたね!
    キモいわー

    しかも着てる服ね、インスタのヘイリーの衣装やアクセ詳しく書いてる方の見たら
    服のモデル、スパニッシュ系のセレーナみたいな黒髪ウェーブで顔も、メキシコ?ブラジル?スパニッシュ系の方が着てたの。セレーナは、メキシコ入ってるし、次のコラボ?アルバムがブラジルで撮影とか噂あるし
    そうゆうのも寄せてきて、先取り?的な感じで真似したのかなー?て。
    ヘイリーが着そうな服じゃないもんね。

    +10

    -3

  • 2022. 匿名 2020/10/10(土) 08:59:18 

    んー、私は数年後又くっつくのかもって思ってる。
    セレーナのニューアルバム、ジャスティンの事ばかり。本当にふっきれてるなら歌なんかにしない。

    もう2人の人生がお互い相手で占めてる。
    うまくいかないけどお互い好きでしょうがない。
    どっかでばったり会っちゃったら終わりだと思う。
    またくっつくよ。
    離婚は大変だけどねー。

    +5

    -26

  • 2023. 匿名 2020/10/10(土) 09:49:19 

    >>2013
    ベラの誕生日にover nowのリリックビデオ出したね。
    ここまでやるなんて、やっぱりよほどのことがあったんだと思う。

    +25

    -1

  • 2024. 匿名 2020/10/10(土) 10:20:36 

    徹底してNoと意思表示をするウィケン
    カッコいいね。

    こんな人が守ってくれるなら安心だと思う。

    +29

    -1

  • 2025. 匿名 2020/10/10(土) 10:25:36 

    セレーナのニューアルバムはあの二曲とフィールミー以外はジャスティンの曲じゃないのに何も知らないのね
    しかもフィールミーはファン対応で要望が多かったから入れたんであって、セレーナは公に、今の私とは違う時の私が作った曲、と言っている
    つまり、もうこの歌に共感する私は居ないってこと

    +30

    -1

  • 2026. 匿名 2020/10/10(土) 10:27:46 

    >>2025
    ファンの要望に応えてfeelme出した時、ジャスティンがインスタで反応してなかったっけ
    もうfeelmeのセレーナはいねーよwと思った記憶がある

    +18

    -1

  • 2027. 匿名 2020/10/10(土) 10:28:23 

    ウィケンハッキリしてて良い。
    セレーナに対してディスったりしてたしね。
    嘘記事書かせてるってウィケンに言われちゃったし。
    ヘイリーがジャスティンに対してやった成功例をベラも真似したのか知らないけど、普通の男ならそんなことする元カノ余計に嫌いになるわ。
    それにセレーナは普通の体じゃないんだし、余計守ろうとするのが漢だわ。

    +25

    -1

  • 2028. 匿名 2020/10/10(土) 10:30:55 

    ニューアルバムなのにジャスティンの曲3曲も入れるかねえ。しかも別れて2年。相手は既婚者なのに。

    +1

    -35

  • 2029. 匿名 2020/10/10(土) 10:33:51 

    >>2026
    え!どんな反応したの?ジャスティン。
    興味あるー。

    +13

    -1

  • 2030. 匿名 2020/10/10(土) 10:38:23 

    セレーナはSNSを乱用も悪用もしないから
    意思を伝える場が自分の歌になるのは当然だよ

    勝手に周りが、セレーナの気持ちを代弁してたから
    ハッキリと"完全に終わった"事を表しただけ

    しかもあの2曲は未練がある歌じゃないよ
    決別と新章開幕の歌

    そしてfeel meはファンから要望があった曲

    よく知りもしないのに勝手に言わないでほしいわ
    ネット検索したらすぐ分かるから、まずは調べてみて

    +37

    -1

  • 2031. 匿名 2020/10/10(土) 10:41:50 

    ジャスティンは未練タラタラだけどセレーナは完全に吹っ切れてるよね
    むしろ未だにジャスティンのことであれこれ言われるのを心底嫌がってる感じ
    だからこそジャスティンはもうセレーナをそっとしておくべきなのに、バラのS…

    +27

    -1

  • 2032. 匿名 2020/10/10(土) 10:44:31 

    >>2028
    いや、逆に今いれなかったらもう入れられないでしょ
    feel meは昔の曲でファンが好きな曲
    でもセレーナとジャスティンはもう終わりで、それなのにいつまでもジャスティンとまた元鞘になるかもとか噂されるのにうんざりして、今回は本当に終わりだっていうのを明確にするために歌を出した(結婚したのに連絡してこようとするジャスティンに対する意思表示もあったと思う)
    セレーナも言ってたけど、これで終わりなんだから、feel meをアルバムに入れるタイミングも今しかなかったよね
    そうじゃなくてもし次のアルバムにいれてたら、あなたみたいな人にまたジャスティンのこと引きずってるとかジャスティンで稼ごうとしてるとかいちゃもんつけられる訳だし

    +27

    -1

  • 2033. 匿名 2020/10/10(土) 10:48:19 

    >>2030
    まあ、色んな解釈あるよね。
    セレーナはそう言うけど、ファンに人気がってわざわざ入れるって…とかね。

    セレーナの本当の気持ちは誰にもわからないし、決めつけず。
    人はそれぞれ解釈は自由で、それを否定するのはやめよ。

    +3

    -23

  • 2034. 匿名 2020/10/10(土) 10:54:36 

    人それぞれの解釈?
    いやいやセレーナがキッパリ公にしてますよ?
    大丈夫?思い込み激しくない?

    セレーナは闘病しててアルバム制作も途中で辞めてたし、その間に心境が激変した、アーティストが自分の心を歌で発表して何が悪い?しかも未練ソングでもなく決別ソング。
    何年も付き合った相手との別れの歌出さない方がすごいわ。
    じゃあ、結婚してるジャスティンのあの醜態っぷりはどうとらえるのか、ただただセレーナのこと批判したいだけにしか見えないわ。

    +23

    -1

  • 2035. 匿名 2020/10/10(土) 10:57:22 

    ジャスティンには又輝いてほしいな…。
    この時幸せだったんだろう。なんともいい表情。
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +1

    -23

  • 2036. 匿名 2020/10/10(土) 10:58:54 

    >>2035
    この頃はジャスに影武者説が出るほど暗くて不細工になるとは夢にも思わなかった…w

    +10

    -3

  • 2037. 匿名 2020/10/10(土) 10:59:10 

    >>2034
    こわいよw
    やめよ。色んな意見もあるさ。
    ケンカ腰やめなよ。
    荒れるの嫌だ。

    +12

    -13

  • 2038. 匿名 2020/10/10(土) 11:03:14 

    >>2033
    いや、セレーナが明確に否定してるよ。あの頃の自分とは違うけど人気だったから入れたって

    本人の気持ちをねじ曲げた解釈の方が怖い

    +22

    -1

  • 2039. 匿名 2020/10/10(土) 11:05:08 

    >>2037
    自分で荒らしといて第三者面するのやめなよ
    あなたいつも浮いてるよ?

    +7

    -10

  • 2040. 匿名 2020/10/10(土) 11:09:28 

    >>2039
    わかりました。もうこの板から出ますよ。

    何で荒らしになるの?
    浮いてるって何?
    自分と意見が違うのが許せないの?
    あなたは何様?

    +3

    -23

  • 2041. 匿名 2020/10/10(土) 11:20:55 

    ほんといっつも来ては荒らして去っていくよね
    愉快犯だからほっときなよ
    いつも荒らしては第三者装って私もそう思う的なこと書いて、最終的に追い出された被害者みたいな顔することを楽しんでる人だから構うだけ損だよ

    +10

    -5

  • 2042. 匿名 2020/10/10(土) 11:23:33 

    ベラ誕生日なんだね
    ウィケンが無視してる時点で、復縁なんかありえないわな
    ヘイリーはやたら誕生日祝ってるけど

    +21

    -2

  • 2043. 匿名 2020/10/10(土) 11:25:31 

    ここジャストピだよね?

    +13

    -9

  • 2044. 匿名 2020/10/10(土) 11:27:59 

    最近のジャスティンはヘイリーと別行動することが増えたね
    男同士で出掛けてるほうが楽しそう

    +34

    -0

  • 2045. 匿名 2020/10/10(土) 11:44:04 

    ベラの誕生日の写真みてると(特に水着の)
    すごい下品に見えるのは私だけかな?
    なんか汚いというか…

    +12

    -4

  • 2046. 匿名 2020/10/10(土) 11:45:52 

    >>2041
    荒らしだったかな。逆にあなたその前にも噛み付いて荒れたよね。いつも荒らしてるの自分て気づきなよ

    +14

    -1

  • 2047. 匿名 2020/10/10(土) 11:46:25 

    >>2035
    表情はいきいきしてるけど、ビジュアルはこの時既に劣化してるよね

    +12

    -0

  • 2048. 匿名 2020/10/10(土) 11:52:22 

    パーパスの曲のMVのジャスティンはかっこよかったのになあ

    +13

    -0

  • 2049. 匿名 2020/10/10(土) 11:55:52 

    >>2045
    私もそうゆう思う。。
    品がないよね…

    +9

    -4

  • 2050. 匿名 2020/10/10(土) 11:56:54 

    >>2046
    ほんと自分が気に入らないと噛み付いて荒らしに仕立てあげて追い出してる。
    ここ私物化したいのかwww

    +5

    -1

  • 2051. 匿名 2020/10/10(土) 11:59:14 

    >>2044べったりいつも一緒って依存的になるよりはそれぞれの時間も必要だと思うよ、これはどの夫婦にも言える事だと思うな

    +11

    -1

  • 2052. 匿名 2020/10/10(土) 12:14:01 

    >>2035
    これ合成だよ
    ヘイリーをセレーナに変えたやつ
    婚約中のジャスティンじゃないっけ

    +20

    -0

  • 2053. 匿名 2020/10/10(土) 12:15:41 

    >>2051
    夫婦は少なからず依存はするもんだけど、この夫婦は常にヘイリーの監視があったから解放って意味で言ってるんだと思う

    +16

    -1

  • 2054. 匿名 2020/10/10(土) 12:21:25 

    >>2046
    私も前ちょっと意見書いただけでいつのも荒らしと言われたよ。
    みんな仲良くしよ!

    +11

    -2

  • 2055. 匿名 2020/10/10(土) 12:22:41 

    >>2022
    私もそうは思いたくないけどフィールミーの歌詞とか見ててわかるけど
    セレーナも未練あるんだろうなって思う
    ララランドみたいに大恋愛したけどお互い違う人と現実に生きていくのかなって感じ
    まだ少年少女の時に最高の恋愛してたからそりゃお互い忘れられないだろうね
    セレーナの太もものタトゥージャスティンのにそっくりだし
    ばったり会ったらやばいねナナと蓮みたいになりそう

    +3

    -24

  • 2056. 匿名 2020/10/10(土) 12:33:35 

    セレーナはコメントでもう終わったことと一蹴してるよ
    あの男と一緒にいた女という目線で見られたくないから猛烈に仕事したと言ってたし、実際今も物凄い勢いで仕事して、それぞれ成功してるし評価もされてる

    +27

    -3

  • 2057. 匿名 2020/10/10(土) 12:43:40 

    >>2055
    セレーナにとっては思い出したくもない黒歴史じゃない
    なんで私あんなのと付き合っちゃったんだろうっていう
    女ならあるあるだよね
    元彼、特に10代の時の元彼なんて思い出すこともない

    +37

    -1

  • 2058. 匿名 2020/10/10(土) 12:46:40 

    >>2055
    あのタトゥーはめちゃくちゃ有名なタトゥーで、ジャスティンだけじゃなくて入れてる有名人がいっぱいいるやつだよ
    神に祈りを捧げる系のやつで、神様にこの身を捧げるみたいな感じなのかな?
    クリスチャンじゃない日本人にはよく分からない感覚だよね

    +22

    -1

  • 2059. 匿名 2020/10/10(土) 12:50:28 

    ベラってまだ24なんだね
    30代に見えるけど老け顔だよねー
    ヘイリーよりはましだけどアクセサリーとか髪型がそっくりねー
    ヘイリーはセレーナの真似しても全く似てないけどベラの真似したら影武者になれるよw

    +27

    -2

  • 2060. 匿名 2020/10/10(土) 12:50:38 

    フィールミーが何年前に出た歌かも知らないのね
    今の私とは違うって言われてるのにしつこい

    +26

    -0

  • 2061. 匿名 2020/10/10(土) 12:52:50 

    >>2057
    どれだけ濃密だったか、長く付き合ったかとかにもよるかな。私は初めて付き合った彼氏1番好きだったりする。
    ジャスティンは2ヵ月で乗り換えてすぐ結婚したから、腹も立つわな。

    +2

    -15

  • 2062. 匿名 2020/10/10(土) 12:58:30 

    >>2052
    セレーナこんなに顔でかくないもんね
    合成するならもっと上手くやってくれ!

    +22

    -1

  • 2063. 匿名 2020/10/10(土) 12:58:38 

    >>2060
    セレーナがインスタで昔のアルバムの5年目でお祝いしてるー!グッツほしい

    過去の曲でもその時はそう思ってたんだからね!

    +1

    -9

  • 2064. 匿名 2020/10/10(土) 12:58:57 

    まともなコメントにマイナス付けまくってる人が一番の常駐荒らしなんだよね
    だから時々発言するとみんなが引くくらい
    的外れな意見をする
    みんなに指摘されると逆ギレする
    本当わかりやすいのが居座ってるものですな
    その人いつもセレーナのこと批判する方向に持っていくからなおわかりやすい

    +9

    -5

  • 2065. 匿名 2020/10/10(土) 13:01:35 

    >>2061
    いい恋愛してこなかったのね

    +10

    -1

  • 2066. 匿名 2020/10/10(土) 13:01:51 

    またでてきたな

    +6

    -1

  • 2067. 匿名 2020/10/10(土) 13:05:17 

    >>2064
    もうあんたのそのコメント見飽きたわw

    +6

    -2

  • 2068. 匿名 2020/10/10(土) 13:05:38 

    横だけど、一応貼っとくね。
    feel meについて
    セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへ捧げた幻の曲をリリース! | MTV Japan
    セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへ捧げた幻の曲をリリース! | MTV Japanwww.mtvjapan.com

    セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへ捧げた幻の曲をリリース! | MTV JapanMTVとはMTVとはMTVMTV MIXMTV HITS視聴方法ニュース音楽セレブ映画ドラマカルチャー連載・コラムタイムテーブルMTV オンエア曲MTV 番組表音楽番組スペシャル番組MVコレクションVideo...


    決別ソングを入れた理由
    セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーについての曲は「もうたくさん」 | MTV Japan
    セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーについての曲は「もうたくさん」 | MTV Japanwww.mtvjapan.com

    セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーについての曲は「もうたくさん」 | MTV JapanMTVとはMTVとはMTVMTV MIXMTV HITS視聴方法ニュース音楽セレブ映画ドラマカルチャー連載・コラムタイムテーブルMTV オンエア曲MTV 番組表音楽番組スペシャル番組MVコレク...


    ちゃんとセレーナが語ってる。

    +26

    -0

  • 2069. 匿名 2020/10/10(土) 13:08:28 

    まだジャスティンに未練あるかもって言ったらセレーナ批判っておかしいよ。
    だいたいここジャストピだから。また荒らすのやめて。

    +8

    -10

  • 2070. 匿名 2020/10/10(土) 13:08:42 

    >>2064
    居座ってるのも逆ギレも的外れも全部あなたのことですよ〜

    +10

    -0

  • 2071. 匿名 2020/10/10(土) 13:09:52 

    >>2069
    どこにセレーナ批判してる人がいるの?
    落ち着いてw

    +13

    -0

  • 2072. 匿名 2020/10/10(土) 13:12:05 

    >>2069
    ほんとそれ
    ジャスティントピなのにいい加減にしてほしい
    ここがセレーナトピなら納得だけど

    +9

    -4

  • 2073. 匿名 2020/10/10(土) 13:14:23 

    実際今のジャスティン
    feel meの状態になってるよねw

    +19

    -0

  • 2074. 匿名 2020/10/10(土) 13:14:27 

    >>2067
    分かるwww

    +2

    -1

  • 2075. 匿名 2020/10/10(土) 13:17:47 

    >>2065
    長かったし濃密だったからね。あんたと違って。

    +3

    -9

  • 2076. 匿名 2020/10/10(土) 13:32:38 

    ヘイリーのインスタってフォロワー少ないねw
    ジャスティンとセット売りしてるわりに全然人気なくて笑う

    +21

    -0

  • 2077. 匿名 2020/10/10(土) 13:37:27 

    >>2076
    フォローしてる人以外はコメントできなくしてるしね
    加工しまくった画像か結婚式の画像ばっかり載せてるんじゃない

    +16

    -0

  • 2078. 匿名 2020/10/10(土) 13:47:00 

    ある日突然違う人が、奥さんですって、弟ちゃん達も困惑するだろうな…セレーナと仲良しだったから。
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +31

    -0

  • 2079. 匿名 2020/10/10(土) 13:48:48 

    >>2078
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +24

    -0

  • 2080. 匿名 2020/10/10(土) 13:50:07 

    >>2075
    濃密w
    子供の頃の恋愛をそう言ってる時点でいい恋愛してないと分かる

    +1

    -8

  • 2081. 匿名 2020/10/10(土) 13:51:16 

    ヘイリーがジャスティンの家族に歓迎されてないのは明らかかと…

    +29

    -0

  • 2082. 匿名 2020/10/10(土) 13:53:52 

    >>2080
    子供の頃って、あんたいくつなんだよw
    いい歳して人の恋愛を侮辱するなんて貧しい人だな。
    自分は素晴らしい恋愛してきたってか?

    +6

    -4

  • 2083. 匿名 2020/10/10(土) 13:56:16 

    >>2081
    子供達がヘイリーになついてない写真をどこかで見たなあ。
    まあ無理もないよね。

    +18

    -0

  • 2084. 匿名 2020/10/10(土) 14:06:01 

    >>2079
    自分の弟みたいに可愛がってたね
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +29

    -0

  • 2085. 匿名 2020/10/10(土) 14:10:34 

    >>2084
    切ないのう。もうジャスティンバカだなあ。なんでもっと大切にできなかったんだろ。
    でも最後の復縁はセレーナのママが物凄い反対して倒れたりした程だったし。難しいね。

    +29

    -0

  • 2086. 匿名 2020/10/10(土) 14:13:56 

    >>2084
    やば、二人とも可愛すぎ!!
    こういう写真見るとつくづくジャスティンって大バカだと思うわ…

    +24

    -0

  • 2087. 匿名 2020/10/10(土) 14:15:57 

    ジャクソンくん嬉しそう
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +25

    -0

  • 2088. 匿名 2020/10/10(土) 14:17:21 

    >>2084
    後ろの人形が怖すぎるw

    +18

    -0

  • 2089. 匿名 2020/10/10(土) 14:17:58 

    >>2029
    アンサーソングともとれる歌をインスタであげてた気がする。君を感じてるよみたいな歌詞の歌。
    changesのアルバムの中の曲なのはわかるけど曲名は忘れた

    +15

    -0

  • 2090. 匿名 2020/10/10(土) 14:22:36 

    >>2087
    女神×天使
    もう二度と見られないんだね

    +16

    -1

  • 2091. 匿名 2020/10/10(土) 14:31:21 

    >>2085
    セレーナのお母さんの気持ちはわかる。
    子を思う愛情からくるもので、我が子には絶対に幸せになって欲しい。
    薬や浮気癖、素行の悪さ、弱い男ってゆうのは第三者からでも分かるくらいだから…
    セレーナも手術して、ループスとゆう大変な難病、大スターの大変さ、メンタルなども考えたら反対せざる得ない。

    それでも、2人が貫き通さなかったし、ジャスティンも変わるチャンスだったけどすぐによそに逃げたし
    縁がなかったんだよ…

    これからの2人がそれぞれ幸せになって欲しい。

    +29

    -3

  • 2092. 匿名 2020/10/10(土) 14:35:58 

    >>2059
    老けてるよね。年齢見てびっくりした!
    このメンバー界隈で、セレーナが年上だけど1番若く見えて可愛いわ。品があるし。

    ベラ、ヘイリーとかゲスい感じするんだよ。下品な…汚く見える…

    ベラ、水着のインスタ横顔びっくりした。
    鼻眼鏡の、鼻みたいで…
    あと男顔だね。

    この前、アイスクリーム食べて、アイスクリーム屋の看板載せてたけど
    ベラも、なんかセレーナに対抗とゆうか意識してるのかなぁ…

    +20

    -1

  • 2093. 匿名 2020/10/10(土) 14:52:54 

    セレーナが今もジャスに愛情はある前提で話されても共感出来ない

    +19

    -1

  • 2094. 匿名 2020/10/10(土) 14:54:44 

    >>2084
    本当に弟君のこと可愛がってるのが分かるよね
    表面だけ仲良くしてる風にみせようとしても、子供は素直だからバレる

    +28

    -0

  • 2095. 匿名 2020/10/10(土) 14:59:45 

    ベラとヘイリー仲良しかな?
    ヘイリーはたくさんベラの誕生日ストーリーにあげてたのにベラはあげないね。

    +22

    -0

  • 2096. 匿名 2020/10/10(土) 15:04:49 

    ヘイリーが誕生日の時はベラやケンダルたちが祝ってくれたの?

    +4

    -0

  • 2097. 匿名 2020/10/10(土) 15:29:34 

    >>2095
    去年はヘイリーのメッセージあげてたのに今年はベラあげてないね
    ついこの前ベルサーチの撮影で一緒だったよね?
    何かあったかな

    +13

    -0

  • 2098. 匿名 2020/10/10(土) 15:36:38 

    >>2097
    それ見て思ったんだけど、どっちかというとあれヘイリーの方がメイン級の扱いされてなかった?
    こういうのはモデル業界だとドロつきそうだなって思った
    少なくともベラはいい気しないだろーなって

    +15

    -0

  • 2099. 匿名 2020/10/10(土) 15:58:47 

    しかも顔も似ているからね
    なんか乗っ取られそうでいやだよね
    ベラがヘイリーごときで乗っ取られる訳ないのにね
    性格はどうあれ、顔も似てるけどスタイルは雲泥の差

    +16

    -0

  • 2100. 匿名 2020/10/10(土) 16:12:59 

    >>2098
    ヘイリーメインのはヘイリーのインスタ、ベラメインのバージョンはベラのインスタ(9/17)にあるから、色々なバージョンがあるのかも。

    +14

    -0

  • 2101. 匿名 2020/10/10(土) 16:15:25 

    セレーナママはウィケンとの交際は応援してるぽいね
    ジャスティンなんてどこの親でも反対・・
    あ、ボールドウィン家は違ったか。

    +22

    -0

  • 2102. 匿名 2020/10/10(土) 16:23:54 

    >>2100
    そうなんだ
    ヴェルサーチのインスタ見たら1枚目にヘイリーだったからてっきりそういう序列になったのかと

    +6

    -0

  • 2103. 匿名 2020/10/10(土) 16:29:33 

    コートニーとサムロペスが、ジャスティンとヘイリーと一緒に店から出てくる動画撮られてるんだけど…
    なんで…

    +14

    -1

  • 2104. 匿名 2020/10/10(土) 16:32:14 

    >>2102
    自レスだけどごめん、香水のミューズとごっちゃになってた
    なんでもないですこれは無視で

    +9

    -0

  • 2105. 匿名 2020/10/10(土) 16:35:27 

    >>2103
    すみません、まだ追って日にちが浅いのでコートニー とサムロペスは誰ですか?

    +8

    -0

  • 2106. 匿名 2020/10/10(土) 16:36:13 

    セレーナの親友のコートニーとその旦那です。

    +12

    -1

  • 2107. 匿名 2020/10/10(土) 16:52:45 

    >>2103
    サムはアイスクリームの撮影の時もいたはずなのにね

    +13

    -0

  • 2108. 匿名 2020/10/10(土) 16:53:57 

    >>2103
    前から、セレーナ側の情報が公式発表前にジャスティン側に漏れてるっぽいのはコートニーじゃないかって言われてたことあるよね

    +25

    -0

  • 2109. 匿名 2020/10/10(土) 16:55:12 

    >>2106
    そうなの?
    一緒にいたってことは
    嫌がらせをやめさせるために話し合ったのかね?、

    +5

    -0

  • 2110. 匿名 2020/10/10(土) 17:05:28 

    >>2109
    コートニーは前からヘイリーと関係がある
    ヘイリーがセレーナとジャスティンの間に横入りを繰り返してた時から友達で、ファンは皆、何でコートニーと縁を切らないのかってここ数年ずっとやきもきしてる

    +30

    -0

  • 2111. 匿名 2020/10/10(土) 17:17:55 

    去年のコートニーの結婚式にヘイリーって呼ばれてたっけ?

    +11

    -0

  • 2112. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:41 

    >>2111
    呼ばれてないはず
    コートニーの結婚式って、結構盛大でセレーナのポケットマネー出てそうな感じしたし、セレーナがそこまでするような友達なのに、何でずっとヘイリーとの付き合い続けてるんだろうって
    コートニーはインスタでもずっとヘイリーにいいねしてる

    +26

    -0

  • 2113. 匿名 2020/10/10(土) 17:57:33 

    セレーナの周りって、あの四人組のハブリ写真もあったし、安心して信頼できない。
    普通友達なら、親友の長年の彼氏と浮気相手だった子と仲良くなれる?今も現行でストーカーだよ?嫌がらせ真っ只中で有名なあのヘイリーだよ?
    わたしならどれだけ上手いこと言って近づいてきても友達をとるんだけどな。
    あの界隈に嫌われたら仕事無くなるから?意味不明だよ、全く。
    テイラー姉さんは安心して親友って思えるけど、ほかはなんだかな。セレーナのこと見下してるようにも思える時がある。

    +37

    -0

  • 2114. 匿名 2020/10/10(土) 18:39:36 

    昨日だかもセレーナ抜きで仲良く集合してたみたいだよ
    その直後にジャスティンヘイリーと会うってやっぱりちょっと変って思ってしまう

    +31

    -0

  • 2115. 匿名 2020/10/10(土) 18:55:53 

    >>2114
    たぶん芸能人と一般人で友達続けるのは難しいよ
    売れてる人と人気ない芸能人とでも難しいと思うし
    嫉妬もするだろうし
    セレーナは優しいから信じたいんだろうね

    +25

    -0

  • 2116. 匿名 2020/10/10(土) 18:58:08 

    ジャスティンのストーリー見たけどbenny blancoと来週何かあるの?

    +14

    -0

  • 2117. 匿名 2020/10/10(土) 19:12:48 

    >>2116
    新曲じゃないかな?

    +13

    -0

  • 2118. 匿名 2020/10/10(土) 19:14:22 

    >>1920
    こんな扱いの関係性だった異性(しかも毎回セカンドかセフレ)を、今までの人生で一番最高の女性とか女神って言えるほど愛せるもんなの?
    セカンド時代からお姫様扱いされてたなら分かるけども。
    転んでも置いてかれたり、誕生日もすっぽかされてたよね。
    ジャスティンが凄い無理に美化して言い聞かせてるだけでしょ。神の為に。
    時系列ずっと見てきた人達には無理があると思う。
    だからいつまで経ってもパッとしない夫婦なんだよ。
    デミの時もそうだったけど、偽りの夫婦はやっぱり雰囲気に違和感出る。

    +25

    -0

  • 2119. 匿名 2020/10/10(土) 19:25:14 

    そんな親友やめたら良いのに…

    +28

    -0

  • 2120. 匿名 2020/10/10(土) 20:11:06 

    セレーナと親友の距離感がおかしいんだよね
    プロモのフランスやロンドン同行、MVの撮影に同席、料理番組に一緒に出演、レアビューティも試作に同席…マネージャーじゃないんだからプロに任せるべき
    距離置いてほしいけど結婚しない宣言してるし、セレーナは好きだけど理解出来ない

    +33

    -0

  • 2121. 匿名 2020/10/10(土) 20:19:25 

    >>2120
    おまけにラケルなんかはセレーナの家に一緒に住んでるしね
    いくら広い家だからって、ヘイリーとSNSでいいねし合ってる人と一緒に暮らすのはどうかと思っちゃう

    +28

    -0

  • 2122. 匿名 2020/10/10(土) 20:24:26 

    ファンからすればそこら辺の関係性が
    よく分からなくてモヤモヤするよね

    でもセレーナが理解した上で交友関係を
    続けてるのだろうから
    もうファンから言える事はないしね

    +26

    -0

  • 2123. 匿名 2020/10/10(土) 20:25:05 

    >>2121
    今の家でも一緒に住んでるの?
    おじいちゃんおばあちゃんだけかと思ってた

    +19

    -0

  • 2124. 匿名 2020/10/10(土) 20:34:46 

    >>2123
    料理番組でルームメイトってなってたから、新居でも一緒に住んでるんだなと解釈したけど、今現在どうなのかは分からないや

    +23

    -0

  • 2125. 匿名 2020/10/10(土) 20:36:54 

    あれ?腎臓提供してくれたお友達とはつるんでないの?

    +16

    -0

  • 2126. 匿名 2020/10/10(土) 20:42:47 

    セレーナって本当に器大きいな

    +17

    -0

  • 2127. 匿名 2020/10/10(土) 20:47:24 

    なんか、いろんな情報が漏れそうだね。
    セレーナその辺り大丈夫なのかな。
    そこまでしないと友達って出来ないのかな…
    ここにある情報だけでも交友関係ヤバイじゃん…
    みんなセレーナを利用してるんじゃないかな…

    +30

    -0

  • 2128. 匿名 2020/10/10(土) 20:48:05 

    その器の大きさや優しさが周りは鼻につくのかもね…

    +25

    -1

  • 2129. 匿名 2020/10/10(土) 20:59:12 

    なんかもう全部が実は繋がってて、実はみんな仲良しですってないかしら?

    +24

    -0

  • 2130. 匿名 2020/10/10(土) 21:03:48 

    宗教絡みでジャスティンセレーナはコントロール支配されてる感じがするよね

    +22

    -0

  • 2131. 匿名 2020/10/10(土) 21:03:53 

    >>2128
    おまけに美人&可愛い&スタイル抜群だから男もみんなセレーナに惚れるもんね
    デミの妬みとかあからさますぎて

    +34

    -0

  • 2132. 匿名 2020/10/10(土) 21:04:44 

    ジャスティンを何回も受け入れてたくらいだし、友人に対してもそんな感じなんだろうね
    ヘイリーを憎んでない感じを見ても凄いなぁと思うわ
    私ならヘイリーめちゃくちゃ大嫌いになるし、仲良くしてる友人とは疎遠になるな
    優しすぎる故に精神的に限界がきやすいのかなと思ったわ

    +29

    -0

  • 2133. 匿名 2020/10/10(土) 21:26:42 

    >>2125
    今でも仲良しだけど、提供したって話題が先行してしまって、彼女自身も芸能の仕事をしてるのに常にそこを=にされることに疲れてしまったって彼女のほうが言ってた
    だから今はテイラーと同じで、セレーナは彼女とのプライベートは公に晒さないようにしてるよ
    それでもお互いにインスタのポストにいいねしたりしてる時はあるね
    セレーナは彼女とお揃いのタトゥーも入れてる

    +26

    -0

  • 2134. 匿名 2020/10/10(土) 21:40:49 

    >>2128
    利用してる人もいるんだろうね
    ある意味なめられてるというか...

    +21

    -0

  • 2135. 匿名 2020/10/10(土) 21:46:48 

    >>2116
    セレーナと仕事した人ばっかり追いかけて、ジャスティン何やってるんだろうね
    デミもセレーナとLYTLM作った面子揃えて新曲出すんでしょ?
    そこまでくると、スクーター怖すぎるわ

    +28

    -0

  • 2136. 匿名 2020/10/10(土) 21:50:49 

    セレーナ可哀想だね

    +17

    -3

  • 2137. 匿名 2020/10/10(土) 21:58:31 

    >>2135
    デミって向こうで売れてるのかな?
    クリスティーナ・アギレラがデミとコラボした時、地味にショックだった…

    +15

    -0

  • 2138. 匿名 2020/10/10(土) 22:12:24 

    >>2137
    売上は特によくないのに謎に売れてる感出してるよね
    やたら色んな賞にノミネートされるから、金で買ってるっていうのに信憑性感じて仕方ないぐらいには本国での売上はいまいちだと思う

    +20

    -2

  • 2139. 匿名 2020/10/10(土) 22:39:43 

    なんだかセレーナってモテすぎて、逆恨みばかりされてて可哀想。女ならは嫉妬されまくり、振られた男は執着されるわ、散々だ。
    本人は何も悪い事してないのに。

    +22

    -2

  • 2140. 匿名 2020/10/10(土) 22:50:53 

    セレーナ女神だな。
    ヘイリー・ビーバーの投稿に非難が殺到したことに対し、セレーナ・ゴメスがファンをたしなめる|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式
    ヘイリー・ビーバーの投稿に非難が殺到したことに対し、セレーナ・ゴメスがファンをたしなめる|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式www.harpersbazaar.com

    セレーナ・ゴメスが、新曲『Lose You to Love Me』をリリース後、ヘイリー・ビーバーが反感をかったことに対処し、ファンに「他の女性を傷つけることには賛成できない」と語った。ゴメスが新曲をリリースした後、ヘイリーがインスタグラムに『I’ll Kill You』という...

    +20

    -0

  • 2141. 匿名 2020/10/10(土) 22:54:48 

    もうお願い、頼みの綱はウィケンだけって思っちゃう・・
    ベラにもズバッとやってくれてるし
    ジャスティンよりも売れてる
    妨害なく賞も取れてる
    わたしがセレーナなら崩壊する、耐えられない
    友達までぐちゃぐちゃにされてさ、
    本当に心の底から平気よって大きな器でいるのかな?
    わたしなら絶対無理です

    +34

    -2

  • 2142. 匿名 2020/10/10(土) 22:56:28 

    今現在マイナス押し続けてるマイナス魔なら、セレーナがそういうことされる理由がわかるのだろうね。

    +7

    -2

  • 2143. 匿名 2020/10/10(土) 23:02:24 

    >>2141
    なんで、週末さんは妨害なく賞とか取れるんでしょうか?

    セレーナは、何故?!疑問…

    +14

    -1

  • 2144. 匿名 2020/10/10(土) 23:02:56 

    デミは、スクーターがマネージャーなの?

    +13

    -0

  • 2145. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:29 

    インスタで、ファン怒ってるね。コートニーとサムに。
    恥を知れ!って…
    グラミーやメイクブランド、アルバム発売。活躍すると
    足を引っ張る、蹴落とそうとする人らが多すぎる…

    +23

    -2

  • 2146. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:52 

    >>2143
    言い方悪いかもしれないけど
    今の風潮が黒人優勢だからだと思う

    +15

    -0

  • 2147. 匿名 2020/10/10(土) 23:24:53 

    セレーナの実力で賞も疑問だけどね

    +2

    -15

  • 2148. 匿名 2020/10/10(土) 23:25:43 

    騒いでる人、ビジネスよってたしなめてる人、それぞれだね。
    元々セレーナの友達は、ジャスティンの友達であり、ウィークエンドの友達であり、世間は狭い、というのがたしなめてる人の言葉、それよりジャスティンのマスクのつけ方こそ最悪、みたいなことかかれてたりする。
    セレネーターは、またかよ無理無理無理ってなってる印象。
    こうなっちゃうのも、ヘイリーやジャスティンが嫌がらせばかりしてるからでしょ。
    セレーナに構わず二人で仲良くしてクリーンな夫婦だったなら、世間も二人のことをいいカップルね、って捉えてただろうし、セレーナの友人だって叩かれなかった。。
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +9

    -1

  • 2149. 匿名 2020/10/10(土) 23:27:07 

    >>2147
    いやいや
    今年度は間違いなく取れてたよ

    +16

    -4

  • 2150. 匿名 2020/10/10(土) 23:29:05 

    >>2147
    下手だからね
    話題性と人気はあるけど

    +3

    -12

  • 2151. 匿名 2020/10/10(土) 23:30:17 

    案の定、サムのインスタコメント荒れまくってる

    +13

    -0

  • 2152. 匿名 2020/10/10(土) 23:55:59 

    サムの最新の投稿がこれだもん
    セレーナのアイスクリームのバスに乗って遊んでる写真
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +18

    -0

  • 2153. 匿名 2020/10/11(日) 00:20:10 

    コートニーとサムって職業何なのかな

    +21

    -0

  • 2154. 匿名 2020/10/11(日) 00:27:08 

    サムのインスタのコメント、🐍だらけ。笑

    +24

    -0

  • 2155. 匿名 2020/10/11(日) 00:35:47 

    コートニーとサムとヘイリーとジャスティンが同じレストランから出てきたんでしたっけ?
    映像みたいのだけど、見つかりません
    どこにありますか?

    +14

    -0

  • 2156. 匿名 2020/10/11(日) 00:36:15 

    サムはヒルソングの牧師。
    コートニーの会社
    West of Fairfax
    West of Fairfaxwestof.co

    West of Fairfax is a leading social media lifestyle marketing agency known for its organic approach to developing the right content fit around brand culture and community building.


    ヘイリーの友達(元セレーナの友達)のケリア・モニーツの夫、ジョー・テルミニと共同経営なんだね。
    ジョーは今はわからないけど、コロナ前くらいまではジャスティンとヘイリーの専属カメラマンやってた。

    +17

    -0

  • 2157. 匿名 2020/10/11(日) 00:39:19 

    カップルの時の友達って相手と別れても
    共通の友達だから ややこしいよね
    地元一緒で中学の友達、元彼がかぶっちゃうみたいな
    友達と縁切りするとき共通の友人ゆえ彼氏と別れる
    人間関係リセットすると 誰もいなくなる
    自分の思い出でもあり相手の思い出でもあるけど
    共有できなくなる

    +12

    -0

  • 2158. 匿名 2020/10/11(日) 00:41:21 

    >>2156
    ありがとう、牧師かぁ

    +14

    -0

  • 2159. 匿名 2020/10/11(日) 00:43:52 

    セレーナはマジ優しいよね
    テレサがプロデュースした水着ブランドのモデルになったりさ
    あまり有名人で友達のために協力してあげたりって聞かないよ

    +22

    -1

  • 2160. 匿名 2020/10/11(日) 00:47:54 

    セレーナが誕生日に自撮りした動画でコートニーともう1人の友達がセレーナをあしらってる動画知らない?
    あれ英語で何喋ってるのかわからなかったんだけど
    セレーナを仲間外れにしてるって話題になった時に上がってた動画だからあまりコートニーにいい印象ないんだよね

    +22

    -1

  • 2161. 匿名 2020/10/11(日) 00:57:00 

    セレーナかわいそう。コートニーとサム最低
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +22

    -3

  • 2162. 匿名 2020/10/11(日) 01:00:14 

    でもコートニーってセレーナが1番の親友って言ってる人だよね
    婚約指輪もコートニーの為にセレーナとサムで選んだんでしょ

    +18

    -0

  • 2163. 匿名 2020/10/11(日) 01:08:50 

    コートニーはセレーナとお揃いのタトゥーまで入れてるのにね
    宗教繋がりじゃ何も言えなくなる

    +18

    -2

  • 2164. 匿名 2020/10/11(日) 01:11:49 

    ヒルソングていい印象ない
    牧師って信者からの寄付で生活してるのかな

    +21

    -0

  • 2165. 匿名 2020/10/11(日) 01:39:11 

    口ではなんとでも言えるしね…
    指輪も、サム一人で選べよ…
    私なら嫌だけど…自分のために一人で悩んで選んでもらうほうが良いわ。

    まさかお金出して貰ってないよね、セレーナに

    +24

    -1

  • 2166. 匿名 2020/10/11(日) 01:56:17 

    >>2165
    ありえる。。
    「んーこれがいいけど予算外だ、どうしよう」とかセレーナの前で言ったらセレーナは見過ごせないの分かってて誘ったりしてね

    +22

    -1

  • 2167. 匿名 2020/10/11(日) 03:02:17 

    えー、ヒルソングって何
    全てヘイリーの支配下?

    +17

    -0

  • 2168. 匿名 2020/10/11(日) 04:00:04 

    >>2167
    ヒルソングの恩人がヘイリーのお父さん。だからその娘であるヘイリーはヒルソングにおける姫なのかもしれない。

    +18

    -0

  • 2169. 匿名 2020/10/11(日) 04:28:36 

    HolyのTシャツにGODって書かれてて笑った
    どんだけ神が好きなんだ
    もうそろそろジャスティンやばいね
    教祖様にでもなるのかな

    +13

    -0

  • 2170. 匿名 2020/10/11(日) 04:52:12 

    あの辺全部ヒルソング繋がりで仲良くしてるんだとしたら納得
    でも信仰心を利用していいように使ってる側と使われて損してる側がいるように見えてモヤモヤする
    ヒルソングを抜ければもっと人間関係も自由でいられるのに

    +19

    -1

  • 2171. 匿名 2020/10/11(日) 05:06:58 

    >>2168
    ヘイリーっていつも誰かの恩恵で自分上げになってるね

    +16

    -0

  • 2172. 匿名 2020/10/11(日) 07:02:49 

    今日のヘイリーの団子2つ頭
    セレーナもしてたよね。ピンクの服着てたやつで。

    あとメンタルヘルスデー出してくるし

    +16

    -0

  • 2173. 匿名 2020/10/11(日) 07:41:03 

    >>2153
    セレーナの親友(偽)?
    本当にセレーナと一緒に住んでる他の友達とか仕事がセレーナの親友だったらヘイリーよりやばいね。
    一応ジャスティンの名前で仕事もらってしてるわけだし

    +19

    -0

  • 2174. 匿名 2020/10/11(日) 09:59:45 

    ベラがヘイリーとケンダルからの誕生日祝いストーリー全く無視してるけど何かあったのかな

    +9

    -2

  • 2175. 匿名 2020/10/11(日) 10:03:16 

    >>2174 ケンダルのはベラのストーリーにありましたよ ヘイリーのはなかったけど

    +21

    -0

  • 2176. 匿名 2020/10/11(日) 10:11:47 

    >>2169
    カニエみたいになりたいんだと思う

    +6

    -0

  • 2177. 匿名 2020/10/11(日) 10:12:29 

    >>2175
    ありがとう。見逃してた
    ヘイリーだけ無いのか
    何かやらかして怒らせたのかね

    +16

    -1

  • 2178. 匿名 2020/10/11(日) 10:19:28 

    ジャスティンはFacebookに孤独を感じてるって投稿をしたらしい
    シングルのタイトルじゃないかって言われてるけど、今そんなタイトルのシングル出すのも笑うよね

    +27

    -0

  • 2179. 匿名 2020/10/11(日) 10:21:12 

    ヘイリーの顔おかしくなってない?
    お直しに失敗したのかな?
    頬骨の辺りがやたらごつごつしてる

    +12

    -1

  • 2180. 匿名 2020/10/11(日) 10:21:26 

    ヘイリーと仲良いとされてるモデル達、ルックスに差がありすぎてヘイリー軽視されてそう。モデルなんてルックスありきだもんね。ヘイリーは歌下手なのにコネでランキング上位になってるアーティストみたいなもんか。

    +24

    -0

  • 2181. 匿名 2020/10/11(日) 10:25:27 

    白人は老化が早いというけど、最近のヘイリー明らかに年齢上がってきて感じある。まだ20代前半なのに

    +20

    -0

  • 2182. 匿名 2020/10/11(日) 10:28:58 

    結婚後の新曲は重苦しいものばかりだね。彼にとっての結婚てハッピーなものでないのかな。それともあんな結婚の仕方してこれ以上顰蹙買わない為の戦略?

    +20

    -0

  • 2183. 匿名 2020/10/11(日) 10:31:49 

    ヘイリーはジャスティン撮りに必死
    ジャスティンは犬に夢中
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +19

    -1

  • 2184. 匿名 2020/10/11(日) 10:33:43 

    ジャスティンは犬に夢中
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +24

    -0

  • 2185. 匿名 2020/10/11(日) 10:35:33 

    >>2170
    本当ね。より良くなる為に信仰してるはずだろうにその信仰が逆に足かせになってる。何事も盲目的になると客観視出来なくなるんだろうね。

    +20

    -0

  • 2186. 匿名 2020/10/11(日) 10:37:28 

    >>2184
    2回強調w笑ったw

    +31

    -0

  • 2187. 匿名 2020/10/11(日) 10:50:48 

    >>2183
    もしくはヘイリー自撮りしてるだけかもね
    自分大好きだから

    +20

    -0

  • 2188. 匿名 2020/10/11(日) 10:52:04 

    ジャスティンってあきらかに結婚してから眉間のシワ濃くなったし常に眉間にシワがある印象だよね。

    +23

    -1

  • 2189. 匿名 2020/10/11(日) 11:07:57 

    ヘイリーがメンタルヘルスデーのストーリー投稿してるけど、ヘイリーのせいでメンタルが健康じゃなくなった人が少なくとも二人(セレーナとジャスティン)いると思うのにサイコパスかよって思ってしまう
    そもそもヘイリーはメンタル鬼強だから無縁じゃんね
    セレーナの真似したいだけでしょ?

    +29

    -1

  • 2190. 匿名 2020/10/11(日) 11:26:07 

    >>2178
    孤独って
    ヘイリー恥ずかしいじゃん
    かわいそーw

    +28

    -1

  • 2191. 匿名 2020/10/11(日) 11:32:50 

    >>2188
    一緒にいても眉間にシワだもんね
    ヘイリーは楽しそうだけど
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +25

    -0

  • 2192. 匿名 2020/10/11(日) 11:38:09 

    >>2191
    いやマジでオカマに見えてしまう
    海外だとがっしり体格の女性もまあまあいるけど、ヘイリーは顔も男すぎる

    +24

    -0

  • 2193. 匿名 2020/10/11(日) 11:38:43 

    セレーナって顔かなり変わったよね?
    整形とか老けたという意味ではなく…むしろ顔のパーツ自体は昔と比較すると何も変わってないんだけど。表情なのかな?がすごく大人になって若い頃よりもっと魅力的。正直最初はジャスとのセットで好きだったけど単体ではそこまでだった。今は単体でレベル違いに輝いてる。

    +42

    -0

  • 2194. 匿名 2020/10/11(日) 11:39:59 

    >>2191
    こんなにずっとスマホ持ってるカップルいるんだね…
    夫婦でも外じゃこんなずっとみないよ

    +24

    -0

  • 2195. 匿名 2020/10/11(日) 11:40:57 

    >>2194
    熟年夫婦でも外でこんなずっといじらないよね

    +24

    -0

  • 2196. 匿名 2020/10/11(日) 11:49:02 

    >>2193
    ジャスティンと別れて良かったよね
    あと大病したことで精神的により大きく成長したのかも

    +30

    -1

  • 2197. 匿名 2020/10/11(日) 12:14:26 

    SNSの毒性とメンタルヘルスの重要性をSNSで訴えてる嫁の横で、SNSで孤独を発信するジャスティン…
    そして2人は相変わらずスマホにべったり
    矛盾してる

    +39

    -0

  • 2198. 匿名 2020/10/11(日) 12:44:51 

    >>2197
    SNSの毒性をヘイリーに語られたくないよね

    +30

    -0

  • 2199. 匿名 2020/10/11(日) 12:48:07 

    >>2193
    眉毛が一番顔が変わって見えるらしいよ
    なんかゴージャスになったよね

    +17

    -0

  • 2200. 匿名 2020/10/11(日) 13:12:53 

    >>2184
    同じくワロタww

    +17

    -0

  • 2201. 匿名 2020/10/11(日) 14:42:30 

    コートニー夫妻、セレーナがジャスティン達を徹底的にガンスルーしてるのに、仕事だかなんだかわかんないけど、なんだかな~って感じ
    確かコートニーだったよね!?ナイルとセレーナ、一緒にみんなで食事に行った時の写真インスタであげたの
    あの時、ジャスティンとヘイリーがナイルの事バカにした様なふざけたことしてたけど、あーゆーのも何とも思わないんだろうか…
    私ナイルのファンではないけど、ジャスティン最低だなって思ったよ

    全然関係ないけど、ジャスティンの周り(スクーターに牧師)はセレーナと最後の復縁時(お試し期間?)ヘイリーと繋がってたし、何をされてもセレーナはスルーしてるのに親友達も…
    だから週末さん本人や周りの人達がベラが何をしても靡かず、曖昧な態度も取らずちゃんと切ってるの、過去はどうであれ好感が持てるし、信用・安心感がある(復縁は確定ではないけど)
    セレーナがジャスティン達をスルーしてるんだから、相手の人にも同じ様に関わって欲しくないし、きっぱりとした態度を取れる人がイイっ
    セレーナは誰かの為には発言するけど、自分の事になると何も言わない分、そんな人が側にいて欲しい!

    +36

    -3

  • 2202. 匿名 2020/10/11(日) 15:05:10 

    ウィケンとセレーナは本当に付き合ってんの?たまにあまりにもこじつけみたいなのを確実!って言ってるのいて鵜呑みにできない
    ウィケンと仲いいナオミがベラのフォローを外したから嫌がらせやっぱりしてるとか
    へ~そうなんだって思ってたけど普通にフォローしてるしなんならベラの誕生日祝ってたわナオミ

    +26

    -0

  • 2203. 匿名 2020/10/11(日) 15:12:57 

    >>2202
    ホントだ!ナオミのインスタでベラお祝いしてるね!アンフォロー自体してなかったって事?

    +18

    -1

  • 2204. 匿名 2020/10/11(日) 15:33:50 

    コートニー夫妻のインスタ、荒れまくったからコメント制限されてる。

    ベラって、セレーナと同じ髪型、カラーしてるね。
    暗い色に、茶色のハイライト入れて。

    +12

    -1

  • 2205. 匿名 2020/10/11(日) 15:42:02 

    >>2203
    私が前に見た時は確かにアンフォローしてたけどな
    最近再フォローしたのかもね

    +19

    -0

  • 2206. 匿名 2020/10/11(日) 16:11:00 

    >>2202
    客観的に見ても復縁は確実かな。
    小さい類似点で騒がれるのは置いておいたとしても、それでも濃厚だと思うよ。

    +6

    -6

  • 2207. 匿名 2020/10/11(日) 16:19:30 

    ベラ姉さん、ヘイリーからのハッピーバースデーストーリーをリポストしてませんね笑笑

    +23

    -1

  • 2208. 匿名 2020/10/11(日) 16:29:48 

    >>2206
    どうかなあ
    復縁が騒がれてるのはセレーナも知ってるはずだけど、インタビューでもテレビでも恋人はいないって断言してる
    ウィケン自身や周囲が二人にやり直して欲しいのは本当だろうけど、セレーナ自身はまだそこまで気持ちがいってないのかもなあと思う
    本人も言ってたけど、病気のことを考えたら、今のセレーナにとって恋愛はそこまで重要じゃなくて、それよりやりたいことがたくさんあるんだろうね

    +26

    -4

  • 2209. 匿名 2020/10/11(日) 18:19:32 

    薔薇のトピ立たなかったねー
    都合悪いトピは立たないのかな
    話す場所なくなっちゃう

    +16

    -1

  • 2210. 匿名 2020/10/11(日) 19:12:15 

    >>2208

    外野がヤバすぎる人しかいないからでは…?
    セレーナだからこそ、今までやられてきたことがわかってるだろうし、公にすることで同じ過ちは繰り返したくないのかな?って。

    +15

    -0

  • 2211. 匿名 2020/10/11(日) 19:21:49 

    >>2152
    有名人に乗っかって目立ちたいだけの裏切り者

    +19

    -0

  • 2212. 匿名 2020/10/11(日) 19:47:50 

    >>2210
    付き合ってたらさすがにあそこまではっきり否定しないと思う
    セレーナ自身、今は色々なことに挑戦するのが楽しくて、恋愛をする暇はない、みたいな感じもあった
    たぶんセレーナは、もう誰かの恋人として扱われたくないんだと思う
    化粧品にしも、音楽にしても、プロデュース業にしても、自分の力だけで何かを成し遂げたいんだろうな
    本当はもうとっくに一人でもすごいのに、セレーナは自己評価が低いことだけが気になる
    ジャスティンに、俺のお陰で有名になったくせに、って言われたことが原因だとしたら、早くそんな呪縛から解放されて欲しいな

    +43

    -0

  • 2213. 匿名 2020/10/11(日) 20:37:57 

    >>2212
    改めて読むとよくもまああの可愛い彼女にそんな事言えるわ。ヘイリーにも暴言吐いてんのかな。だとしたらそれでも許してヘラヘラしてるのかね。

    +25

    -0

  • 2214. 匿名 2020/10/11(日) 20:46:47 

    JBもNO.1をとれなくなってきたね。スクーターが金掛けて宣伝してるわりに難しい。昨日のビルボードでもHOLYは12位まで落ちてた。そろそろ賞味期限切れかな。

    +33

    -1

  • 2215. 匿名 2020/10/11(日) 22:14:51 

    セレーナがBoyfriendのmv出したとき、
    ジャスティンのファンとアリアナのファンが、セレーナがウィークエンドのmv盗んだって、めっちゃたたいてたから、エイベルがセレーナ匂わせしてくれてよかったと思ってる。

    +10

    -6

  • 2216. 匿名 2020/10/11(日) 22:26:13 

    ヘイリーの頬骨変だなと思ったら、セレーナの完コピしたメイクなんだね
    道理でヘイリーに似合わない訳だわ
    顔の系統が違うんだから、真似しても同じにはなれないのにね

    +25

    -0

  • 2217. 匿名 2020/10/11(日) 23:21:51 

    色々コメントを読ませて頂いて、色々ネット上の情報ですが見てみて。
    改めてジャスティン のソーリーを聴いて泣けてしまいました。
    本当にセレーナは辛かっただろうなと思います。
    そしてあんな名曲を作る位愛しているセレーネよりもあのくそ女と結婚したジャスティンがなさけなくて泣けてきました。

    +24

    -0

  • 2218. 匿名 2020/10/11(日) 23:56:23 

    >>2216
    セレーナのメイク動画、血眼になって見てるんだろうね。
    レアビューティー全色持ってそうw

    +20

    -0

  • 2219. 匿名 2020/10/12(月) 00:27:43 

    >>2218
    レアビューティーのアイシャドウ使ってたよね
    一番色が派手なやつだから、わざとかと思ってぞっとした

    +16

    -1

  • 2220. 匿名 2020/10/12(月) 01:20:18 

    >>2191

    たまたまこの一瞬だけかと思いきや、この写真撮られてる間ずーっと眉間にシワ寄ってたよねw
    誰かわかんないけど男性の方と座ってるときは、本当楽しそうだった!
    わかりやすすぎでしょジャスティンw
    それでもジャスティンにニコニコ(ニタニタ?)笑いかけたり、ご機嫌ばっかり伺ってるヘイリー。。

    +18

    -0

  • 2221. 匿名 2020/10/12(月) 02:44:24 

    セレネイターほどセレーナの情報追ってないんだけど、これってセレーナがジュリア&ジャスティン・タッカーのコンビと新曲作るっていうこと?(昔の回想してるだけならごめんなさい)

    ジュリアとジャスティン・タッカーとのコンビといえばジャスティンのSorryだよね、ポップスとして素晴らしい名曲だと思う
    ジャスティンにはキラキラしたポップスが似合う、憂いがあるメロディの曲でも根本はキラキラしてないとジャスティンらしくない

    セレーナ 頑張ってね…ファンダムじゃないけど応援したくなる人、ジャスティンは昔の曲の方が好き…
    チェンジズもいい曲あるけど、トレンドの先を行けるようなITな曲は一曲もなかったからそれがジャスティン らしくなくて寂しいです…
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +10

    -0

  • 2222. 匿名 2020/10/12(月) 03:29:08 

    なんかヘイリー素だと、動きに品がないよね。顔も男顔だし、加工した写真と全然違う。オカマ顔だよねー最近すごいガタイもよくなってきたし。
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +14

    -2

  • 2223. 匿名 2020/10/12(月) 03:36:01 

    >>2222
    これが日本語記事が紹介するところのトップモデル()



    ブッ

    +15

    -1

  • 2224. 匿名 2020/10/12(月) 03:46:24 

    >>2222
    左上の画像、後ろにいるのカール牧師?

    +9

    -0

  • 2225. 匿名 2020/10/12(月) 08:03:53 

    >>2222
    まじでただの一般人だと思う
    劣化してきた歳ならまだしも、まだ20代前半でしょ
    オーラないね

    +17

    -0

  • 2226. 匿名 2020/10/12(月) 08:30:16 

    >>2219
    セレーナの大大大ファンなんだよw

    +12

    -0

  • 2227. 匿名 2020/10/12(月) 09:12:47 

    ランドールみたいなやつだよ、ヘイリーって。
    いや、こんなにひどい女いないかも。
    セレーナに現在進行形で嫌がらせし続けてるからもう嫌がらせ?ストーカー行為?ヘイト?マウント?嫌味?の数々が数えきれない、見つけきれないんですが笑
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +19

    -0

  • 2228. 匿名 2020/10/12(月) 10:50:04 

    >>2221
    違うよ
    revivalってアルバムの5周年記念で写真あげてただけ
    この人達とセレーナは昔からよく一緒に仕事してる
    ていうか、セレーナのLYTLM作ったメンバー集めて新曲作ろうとしてるのはデミだから

    +15

    -0

  • 2229. 匿名 2020/10/12(月) 10:52:55 

    ヘイリーがいつも以上に楽しそうって思ったら、牧師が一緒だからだね
    調子に乗って羽目を外し過ぎても、ジャスティンの機嫌が悪くなっても、牧師が一緒なら宥めてくれるもんね
    ヘイリーにとっては良い環境だね

    +17

    -0

  • 2230. 匿名 2020/10/12(月) 10:57:11 

    デミ、婚約破棄失恋ソングでも歌う気か?笑

    セレーナのウルブズの所々クリソツなMVヤバかった笑

    なんでみんなセレーナに勝てるはずないのに真似して比べられに行きたがるの?
    それともセレーナは、極度の・真似されるのが嫌い!!で、そこを突いて嫌がらせしたいのか?ってくらい真似するよね。
    真似してどーしたいのさって思うんですけど。

    +18

    -0

  • 2231. 匿名 2020/10/12(月) 10:57:36 

    >>2221
    sorry自体、セレーナと仕事してる人を集めて作ってるから、セレーナの気持ちを分かってる人達と作った曲なのかなって感じだったよ
    ジャスティンはそれまでジュリアと仕事したことなかったはず
    ずるいなあと思った覚えがある

    +16

    -0

  • 2232. 匿名 2020/10/12(月) 11:05:19 

    >>2230
    婚約破棄ソングはもう出た笑
    タイミング早すぎて、茶番疑われたよね
    破局から一週間って、絶対用意してあったじゃん笑

    +21

    -0

  • 2233. 匿名 2020/10/12(月) 12:43:52 

    しかもデミの婚約指輪のダイアモンド、デミの私物だったんでしょ?ってことはわざわざセレーナの誕生日にぶつけてきたプロポーズされた日の写真に映ってる指輪はデミので、元々されるの分かってるし、日にちも選べるだろうにわざわざセレーナの誕生日にぶつけたってことだよね。
    性格悪すぎ。セレーナ妬みすぎ。ヘイトアカウントも気持ち悪すぎ。その上まだ真似するんだ。
    指輪の件も私物ってバレて恥ずかしいだろうね。

    +26

    -0

  • 2234. 匿名 2020/10/12(月) 12:53:37 

    正解すぎて笑ってしまった

    そう、セレーナが悪い(セレーナの魅力が
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +19

    -0

  • 2235. 匿名 2020/10/12(月) 13:12:10 

    >>2233
    私物だったの!?うわあ…ドン引き
    自分がどん底の時、友達だと思ってた人がたくさん離れていって、その中でも泣きながらデミを心配してそばにいてくれた数少ない本当の友達がセレーナだったのに
    よくそんな嫌がらせできるよね、最低

    +21

    -2

  • 2236. 匿名 2020/10/12(月) 13:28:21 

    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +9

    -0

  • 2237. 匿名 2020/10/12(月) 13:52:12 

    牧師と犬と遊んでる日の、ジャスティン夫婦
    手のつなぎ方が、
    ヘイリーが前に引っ張ってる繋ぎ方じゃない?
    普通は、カップルの男性がする向きとゆうか…
    リードする側が、手を前にするよね…
    親子だったら親が…

    ジャスティン、女ですか?てか、尻に敷かれてる?連れてかれてるじゃんって感じ…

    +14

    -1

  • 2238. 匿名 2020/10/12(月) 15:09:10 

    ヤンキー臭すごい
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +18

    -0

  • 2239. 匿名 2020/10/12(月) 15:15:13 

    >>2238
    スマホばかりしてるけど、スマホで何みてるんだろうね

    +10

    -0

  • 2240. 匿名 2020/10/12(月) 15:31:07 

    嫁の背中が広い
    ジャスティン・ビーバー、首に大きなバラの新タトゥーをお披露目

    +15

    -0

  • 2241. 匿名 2020/10/12(月) 15:33:25 

    >>2238
    二人無言でスマホばかり、、こんな感じになっちゃうならパパラッチの前に出てくるのやめたらいいのにって思う

    +10

    -0

  • 2242. 匿名 2020/10/12(月) 15:44:48 

    >>2235
    さっきからうまく貼れないんだけど、この記事
    破局したデミ・ロバートとマックス・エーリック、あの婚約指輪の行方が明らかに! さらに指輪に関する意外な新事実も発覚 | tvgroove
    破局したデミ・ロバートとマックス・エーリック、あの婚約指輪の行方が明らかに! さらに指輪に関する意外な新事実も発覚 | tvgroovewww.tvgroove.com

    破局したデミ・ロバートとマックス・エーリック、あの婚約指輪の行方が明らかに! さらに指輪に関する意外な新事実も発覚 | tvgroovesearchNEWSENTERTAINMENTINTERVIEWSSPECIALSCOLUMNSABOUTtvgroove / 会社概要スタッフ募集menuCLOSEArchivesOctober 2020September ...


    +7

    -0

  • 2243. 匿名 2020/10/12(月) 15:56:36 

    >>2238
    えーこれなに。この人に君といるとより良い人間になれるとか最愛の可愛いベイビーとか言ってんの?
    冗談やろw

    +12

    -0

  • 2244. 匿名 2020/10/12(月) 16:09:48 

    >>2242
    ちなみにマックスは破局直後からまたセレーナの投稿にいいねし始めてるよ笑
    ほんとスクーター陣営はセレーナに絡みたがりすぎ

    +18

    -0

  • 2245. 匿名 2020/10/12(月) 16:43:02 

    今日で、ここ終わりなんだね…
    これから、ジャスティンの新曲、セレーナ新曲
    話題、目白押しなのに、悲しいなぁ

    +12

    -0

  • 2246. 匿名 2020/10/12(月) 16:52:31 

    >>2240
    親子?
    後ろ姿だし、このトピじゃなきゃジャスティンとヘイリーだなんてわからない
    子供が悪い事しちゃって、母親に連れられ、相手のお家に謝罪に行く所って感じ
    なんかこの画像のジャスティン、後ろ姿が情けなく見える…

    +15

    -0

  • 2247. 匿名 2020/10/12(月) 17:28:43 

    結局ベラはヘイリーのお祝いコメント、インスタに載せなかったね。
    ヘイリー5枚くらい載せてたから気付かないわけないよね。
    ベラとヘイリーのインスタって同じ画像載せてること多いし、どっちかが真似してるんだろうけど、ベラってヘイリーの事友達と思ってなさそう。ほんと引き立て役って感じ。

    +12

    -0

  • 2248. 匿名 2020/10/12(月) 17:34:12 

    >>2242
    わざわざありがとうー!
    ダイヤの部分がデミの私物ってマックスお金ないからかな
    何にせよ破局したからダイヤだけ抜き取ってリングはポイしてそうww

    +6

    -0

  • 2249. 匿名 2020/10/12(月) 17:48:58 

    >>2246
    ほんま、親子…(笑)
    ジャスティン情けない…若いけど今からいっぱしの男になる時期に…
    もう、厳しい事ゆわれないし、ゆうこと聞いてくれるから自分の都合の良いように褒め称えてくれるし、遊んでくれるから甘えてんだろうね…
    人格が全部、身なりや風貌に出るんだねぇ。

    セレーナ良かったよ…頼れない男はダメ!!

    +5

    -0

  • 2250. 匿名 2020/10/12(月) 19:35:31 

    >>2246
    子供に見えてしまうくらい頼りない後ろ姿なのに髪の毛は老人みたい
    魅力皆無

    +0

    -0

  • 2251. 匿名 2020/10/12(月) 19:44:49 

    >>2212
    >>2231
    その利用したって流出メール本物かどうかも怪しいけどねスクーターの策略みたいな文面だから
    路上で歌ってたジャスティンがディズニースターのセレーナを利用して成り上がったスクーターとジャスティン
    セレーナの人脈に近付いてコネクションしたスクーターの戦略

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。