ガールズちゃんねる

中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

232コメント2020/09/15(火) 07:24

  • 1. 匿名 2020/09/11(金) 09:01:52 


    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス | 女性自身
    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス | 女性自身jisin.jp

    …「ほかのジャニーズ退所者たちと比べれば仕事は多いように見えます。でも彼自身は経営者として悩んでいる様子で、『コロナの影響で収入が予想外にないのよ』とか『俺は経営者には向いていないんじゃないか』とも周囲に漏らしていました」(中居を知る音楽関係者)


    最近は事務所から独立し、YouTubeに参入するタレントも多い。中居にも、YouTubeデビューを勧めてくる知人はいるという。

    「しかし、独立して5カ月たった今でもまだ実行に移せていません。『毎日毎日企画を考えなきゃいけないプレッシャーがあるし』とも言っていましたし、『YouTubeとかで生活費を稼ぐっていうのはどうなんだろう』という疑問も感じているそうです。中居さんほどの知名度があれば、ファンクラブを作ってイベントを開催するという方法もあるでしょう。実際に5月にはファンクラブ設立を『考えてなくはない』と発言しています。

    けれども、『SMAP時代からファンにはさんざんお金を使ってもらっているから、コロナ禍の大変な状況で負担をかけるのは申し訳ない』と悩んでいるようです。要するにタレントとしてお金を“稼ぐ”ことになれていても経営者としてお金を“もうける”ことは苦手なのでしょう」(テレビ局関係者)

    +340

    -3

  • 2. 匿名 2020/09/11(金) 09:02:49 

    脚綺麗

    +400

    -7

  • 3. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:04 

    アディダス いいね

    +294

    -10

  • 4. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:15 

    手足の角度が髭ダンス踊っているみたいでかわいくみえたw

    +493

    -1

  • 5. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:24 

    +289

    -1

  • 6. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:30 

    ポーズやばいw

    +225

    -2

  • 7. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:32 

    どうみても経営者には向いてないでしょ

    +338

    -3

  • 8. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:33 

    いくらでも支援者いそうだけど

    +254

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:35 

    そりゃ今まで芸能関係しか仕事したことないからねぇ

    +199

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:36 

    生きるって大変です

    +178

    -2

  • 11. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:41 

    テレビ関係者?本当に?

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/11(金) 09:03:55 

    なんかこの写真おもしろい。

    +181

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/11(金) 09:04:25 

    まぁ独立したら色々大変よ
    一々週刊誌にそんなネタ提供する知り合いは何なの

    +145

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/11(金) 09:04:44 

    裏切り者のせいで。あっちはごり押しされてガンガン出てる

    +203

    -125

  • 15. 匿名 2020/09/11(金) 09:05:00 

    >>1
    お金儲けと社会貢献について経営者視点で考えればすぐ分かると思う
    紗栄子がその一例

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2020/09/11(金) 09:05:01 

    お金に興味無さそうだもんね。
    確かに経営者には向いていないのかも。

    +186

    -3

  • 17. 匿名 2020/09/11(金) 09:05:06 

    そら向いてないやろ

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2020/09/11(金) 09:05:17 

    ほそっ

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/11(金) 09:05:24 

    お金あるんだし、のんびりやればいい気がするけどなぁー。そういう会社のコンセプトだろうし

    +286

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/11(金) 09:05:40 

    手がかわいい

    +82

    -2

  • 21. 匿名 2020/09/11(金) 09:06:03 

    ペンギン歩き。

    +100

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/11(金) 09:06:04 

    素人目にみても裏方向きではないよね。

    +115

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/11(金) 09:07:17 

    中居さん何そのペンギンみたいな歩き方!

    +141

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/11(金) 09:07:27 

    中居は目立ちたいタイプ

    +22

    -17

  • 25. 匿名 2020/09/11(金) 09:07:52 

    こんな発言聞いたら私の推しなら余計課金したくなる

    +136

    -4

  • 26. 匿名 2020/09/11(金) 09:07:56 

    >>1
    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

    +132

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/11(金) 09:08:25 

    御手手ぴーん!

    +61

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/11(金) 09:08:46 

    > 『SMAP時代からファンにはさんざんお金を使ってもらっているから、コロナ禍の大変な状況で負担をかけるのは申し訳ない』と悩んでいるようです。

    中居さんらしいなあ

    +376

    -10

  • 29. 匿名 2020/09/11(金) 09:09:17 

    中居くん大好き!!!

    +130

    -9

  • 30. 匿名 2020/09/11(金) 09:09:36 

    ファンにコロナ禍でお金を使わせるのは申し訳ないって良い人だね。

    +249

    -2

  • 31. 匿名 2020/09/11(金) 09:10:22 

    これからランニングですか?

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2020/09/11(金) 09:10:31 

    一番、優良な経営者じゃないか

    +171

    -6

  • 33. 匿名 2020/09/11(金) 09:10:40 

    もっとええ写真あったやろw

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/11(金) 09:10:58 

    >実際に5月にはファンクラブ設立を『考えてなくはない』と発言しています。
    けれども、『SMAP時代からファンにはさんざんお金を使ってもらっているから、コロナ禍の大変な状況で負担をかけるのは申し訳ない』と悩んでいるようです。

    そうそう配慮があるだけでも、ファンは嬉しいというか、受けとり方が変わるよね

    +242

    -7

  • 35. 匿名 2020/09/11(金) 09:11:16 

    多分もっと稼がなきゃって思わなくても
    お金はあるし、仕事は好きだけど稼ぐ利益を出すってのには貪欲では無さそう。
    豪快にお金を常に使うってタイプじゃなさそうだし。
    SMAPからの仕事が本人の努力もあるけど
    途切れ無くあって恵まれてたというのもあるよね。

    +116

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/11(金) 09:12:05 

    >>28
    超絶ホワイト企業

    +193

    -3

  • 37. 匿名 2020/09/11(金) 09:12:24 

    >>6
    計算マコちゃんの時みたいだなって思った

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/11(金) 09:12:49 

    スタイル維持しててすごいね

    +95

    -2

  • 39. 匿名 2020/09/11(金) 09:13:06 

    >>35
    うんうん

    でも稼がなくてもいいからせめてトントン位にはしなきゃな〜ってのんびり悩んでそう笑

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/11(金) 09:13:51 

    中居くんにならお金落としてくれる人たくさんいるだろうね
    嫌みじゃなくて素直に

    +124

    -4

  • 41. 匿名 2020/09/11(金) 09:14:13 

    コロナの医療支援で数千万寄付してるよね
    病院にお弁当もだっけ?

    +136

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/11(金) 09:15:20 

    足細い

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/11(金) 09:15:56 

    >>41
    五千円以上の叙々苑弁当を病院スタッフ全員に差し入れしたんだよね
    しかも何回も

    しかも自分で手配配達

    なかなかできないよホントに

    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

    +225

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/11(金) 09:16:23 

    ピーコさんかと思った…

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2020/09/11(金) 09:16:29 

    >>43
    やべー超うまそー!

    +89

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/11(金) 09:16:35 

    中居くんホント好き!!SMAP時代はファンクラブ入ってなかったけど、これから作るなら絶対入りたい!!

    +105

    -4

  • 47. 匿名 2020/09/11(金) 09:16:43 

    だって馬鹿っぽいし

    +2

    -21

  • 48. 匿名 2020/09/11(金) 09:16:55 

    あれジャニーズやめてたの?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/11(金) 09:17:14 

    赤い線踏まないようにしよ♪
    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

    +159

    -2

  • 50. 匿名 2020/09/11(金) 09:17:32 

    あの三人と合流するのは?

    +10

    -8

  • 51. 匿名 2020/09/11(金) 09:17:35 

    指ながっ!w
    って何か持っているのか?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/11(金) 09:18:06 

    >>46
    私も中居さんすきです
    SMAPの時はただのお茶の間ファンだったんだけどな〜

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2020/09/11(金) 09:18:13 

    中居くん誠実だな、ファン大好きだね

    +54

    -6

  • 54. 匿名 2020/09/11(金) 09:18:45 

    お金に執着はないけど、働く手段と露出の仕方にこだわりがあるんじゃないかな。
    今までたくさん働いてきたから、ゆっくり考えればいいと思う。そしてファンの懐を考えてくれてありがとう🥺

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/11(金) 09:19:44 

    収入が予想外にないは嘘でしょ
    だってレギュラー番組6本くらい抱えてるよね
    退所してギャラは個人事務所に丸々入ってくるわけだから

    +67

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/11(金) 09:20:40 

    めっちゃ好みの顔や

    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

    +66

    -6

  • 57. 匿名 2020/09/11(金) 09:21:00 

    >>43
    ちゃんとサラダまでついてる

    +86

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/11(金) 09:21:18 

    >>14
    見たくないのにCMやめてほしい。いい加減、無になる技を修得した。迷惑すぎる

    +81

    -55

  • 59. 匿名 2020/09/11(金) 09:21:25 

    ネタでしょ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/11(金) 09:22:01 

    ニュースな会大好き
    他のワイドショーイライラするけどあれだけは笑って見れる

    +30

    -5

  • 61. 匿名 2020/09/11(金) 09:22:44 

    >>57
    Twitterで栄養を考えてくれたって医療従事者が感激してたよ

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/11(金) 09:23:31 

    >>50
    本当に中居が頭良いなら、そんなバカなことはしないだろうな

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2020/09/11(金) 09:23:32 

    >>14
    地図?たしかにゴリゴリだねぇ。

    +57

    -67

  • 64. 匿名 2020/09/11(金) 09:24:22 

    >>1
    白い時計まだつけてるんだー
    中居君て白い時計してるイメージが凄い

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/11(金) 09:24:40 

    お金に困ってないならそれでもいいと思うけど。
    趣味的に芸能活動していれば。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/11(金) 09:24:47 

    >>60
    劇団ひとりも古市さんもめっちゃ好きだよね中居さんのこと笑

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/11(金) 09:24:47 

    >>58
    出家したわけでもなくそんな技習得できたなんて凄いじゃん
    おめでとう

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/11(金) 09:26:19 

    後ろのおじさんは誰なんだろう。マネージャー?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/11(金) 09:26:23 

    >>28
    先に独立した3人の事務所はファンにお金落とさせようとばかりしてるからね。

    +76

    -17

  • 70. 匿名 2020/09/11(金) 09:27:31 

    >>63
    地図じゃなくて木村さんのことと思う

    +52

    -18

  • 71. 匿名 2020/09/11(金) 09:27:38 

    与えられた仕事しかした事ないだろうから厳しそう
    今からでも大学入って勉強すれば?

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2020/09/11(金) 09:27:45 

    >>66
    古市さんてとんでもないミーハーなだけな気がする
    他のメンバーに会っても同じようにしそう

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/11(金) 09:27:49 

    >>43
    急激に腹減った

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/11(金) 09:28:14 

    事業を拡大して儲けようなんて考えなくてもいい程、お金を持っていて余裕があるってこと。
    独立して好きな仕事だけしてできるだけストレスフリーで生きていたいんじゃないの。
    このご時世にそうやって生きていけるって羨ましい限り。

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/11(金) 09:28:20 

    独立面倒なら古巣に戻るのもアリかもよ?
    円満だったようだし
    元いた事務所に移籍する芸能人たまにいるよね

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2020/09/11(金) 09:29:22 

    >>50
    業務提携くらいしても良さそう
    それで具体的になにやるかは知らんけど

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2020/09/11(金) 09:29:27 

    スルー能力高くて笑うw

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2020/09/11(金) 09:29:35 

    事務所残った俺なんてガンガン推してもらってCMバンバンだぜ~♪
    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

    +7

    -43

  • 79. 匿名 2020/09/11(金) 09:30:57 

    アンチかモメサが一人で連投してるのにみんなガン無視で笑った


    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/11(金) 09:31:49 

    >>36
    絶対絶対中居さんに触らないように誓うから雇ってほしい。お掃除もする

    +81

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/11(金) 09:32:08 

    結婚してないし早期リタイアしても休む以外の楽しみあるのかわかんないよね。なんか仕事にがんじがらめになってるのかなー。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/11(金) 09:33:25 

    >>80
    それがもう変態の思考w

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/11(金) 09:34:01 

    菅田将暉くんとの金スマ見逃した事が未だに辛い

    なんで金スマTVerすらやんないんだろうか

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/11(金) 09:35:48 

    手越みたいな自分で核融合して輝き続けられる人の方がまれなんだろうな

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2020/09/11(金) 09:36:41 

    この人のファンなら十分大人だろうし、お金使いたいファンもいるんじゃない?
    イベントとかで会えたら嬉しいしさ。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/11(金) 09:36:45 

    >>56
    空手着?と思ったら包丁持っててびっくーり

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/11(金) 09:37:32 

    >>83
    金スマずっと見てきたけどそろそろほんとに室井佑月を受け付けなくなってきて離脱してしまいそう、、悔しい。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/11(金) 09:37:57 

    経営者むいてなさそうだけど、変な人?に経営頼んで色々やられても嫌だしね。
    経営するって難しいよね。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/11(金) 09:38:11 

    >>81
    野球。。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/11(金) 09:39:25 

    TOKIOみたいにまたジャニの中に会社つくれば
    中居くんはジャニにいて後輩を指導して欲しい

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2020/09/11(金) 09:39:47 

    >>28
    うちの息子、所属させてくれないかな(笑)

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2020/09/11(金) 09:41:39 

    プレイヤーが経営者の場合、会社だから利益を追求しないといけないけど、自分がやりたいことや顧客を大切にする気持ちも強くてそれが相反するってよくあることだと思う。学びつつ数年悩みながらやっていくことで徐々にちょうどいいやり方が見えてくるんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/11(金) 09:41:58 

    >>78
    それは当たり前よ。それが羨ましいなら独立しなきゃいいんだし。独立した分自由に動けるし、イメージに反しても好きな仕事ができるのに、その上前の事務所の時の恩恵までは受け取れないよ。一般企業でも芸能界でもそれが普通。

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/11(金) 09:42:37 

    何か前に聞いた会社名がそれでいいのか?って感じだったけど
    あれそのまま通したんですかね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/11(金) 09:42:57 

    中居さんまじで結婚しないのかな

    だとしたら資産つぎ込んでも悔いはないんだろーな

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2020/09/11(金) 09:44:02 

    手がかわいい

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/11(金) 09:44:06 

    >>90
    長瀬もう時期引退するんだよね
    のんびりな会に入ってほしい

    中居と長瀬。ただの私得

    +30

    -5

  • 98. 匿名 2020/09/11(金) 09:45:59 

    >>70
    あ、そうなの?地図オタがコメントしてたのか。怖いねw

    +24

    -16

  • 99. 匿名 2020/09/11(金) 09:46:26 

    >>28
    良くも悪くもお金に困った事がない人生を送ってきた人の考え方だよね。
    お金に困った事が人生の中で一度でもあると、人道的な考え方より、お金がないのが怖いって言う考え方が勝つ気がする。

    +6

    -19

  • 100. 匿名 2020/09/11(金) 09:46:42 

    >>1
    人が良すぎる経営者は大変だよね、

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/11(金) 09:47:46 

    今頃わかったのかな?

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2020/09/11(金) 09:51:19 

    >>99
    子供時代貧乏だったんじゃないっけ?

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/11(金) 09:51:36 

    あの会社名がそのまま通ってるんだったら
    悪いけど仕事の交渉しようとしても
    真面目に相手されないと思う

    会社やその中の人間としては
    そこらの人でもこの人に比べたら百戦錬磨だわ

    +3

    -15

  • 104. 匿名 2020/09/11(金) 09:52:02 

    叙々苑弁当が頭から離れない

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2020/09/11(金) 09:52:49 

    >>64
    シャネルのJ12だよね。

    昔から憧れてたんだけど高いからなかなか買えなくて、でもコロナ渦で自分たちどうなっちゃうんだろうと不安な中でテレビ見てたら中居くんが付けてる時計が目に入って、もういい!中居くんと同じ時計買う!運気上げる!!って吹っ切れて、その週末に買いに行きました笑
    高い買い物だったけど、腕見るたびにテンションが上がって大満足です。。!!

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/11(金) 09:53:13 

    >>99

    ものすごいお金持ち生まれじゃなさそうだし、お酒の買い方とか堅実というか庶民っぽかったから、困ったことがないほどではない気がする。ファンからむしりとれ商法だと長期的には人が離れていくと思うし。

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/11(金) 09:55:51 

    >>64
    フランクミュラーも白だっけ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/11(金) 09:56:28 

    >>102
    ごはんに水かけて食べてたってパワーエピソードw

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/11(金) 09:57:54 

    >>58

    「平坦な道なんかなかった」→「そうか~?」ってなる

    +10

    -15

  • 110. 匿名 2020/09/11(金) 09:58:21 

    >>58
    伝授してくださいw

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2020/09/11(金) 09:58:53 

    >>56
    味いちもんめかな?

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/11(金) 09:59:20 

    >>1
    わかる。税とかも個人経営と有限株式違うからびっくりしたし、責任の重みが違うからストレス障害になる。そこに介護まできて周りの理解ないと私1人では手が回らない。DOCOMOみたいな事があると親の解約や支払いがスムーズにいかない事があり、時間取られていたのに、これでまた大変な事が増えると思うとDOCOMOにイライラする。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/11(金) 09:59:20 

    後ろのお付きの人のいかちさよ(笑)

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/11(金) 10:04:01 

    中居くんファンは松ちゃんも好き?

    +3

    -7

  • 115. 匿名 2020/09/11(金) 10:04:56 

    >>14
    その『裏切り者』も、タレントとして稼ぐ方が向いているから事務所に残っただけなのでは?
    中居は決してクビを切られたわけではない。
    経営者が向いていないと感じてるのが、本質なのか、それともまだ慣れてないだけで、いつか軌道にのるのかは分からないけど、50歳近い大人が、しかもそこそこ人望もあり、協力者もいる立場の人間が自分で独立を決めたわけでしょ。
    人のせいみたいに言うのおかしいよ。

    +98

    -4

  • 116. 匿名 2020/09/11(金) 10:07:52 

    歩き方かわいーわろたww

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/11(金) 10:09:41 

    >>114
    好き

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2020/09/11(金) 10:09:52 

    >>6
    かわいいよね🤤

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/11(金) 10:12:14 

    これまでのそれぞれの活動見た上で、いまだキムタクを裏切り者扱いする人がいるのに驚き

    +27

    -4

  • 120. 匿名 2020/09/11(金) 10:12:28 

    >>77
    ほんとだね!中居ファン優秀!笑

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2020/09/11(金) 10:13:17 

    >>82
    この流れわろたw

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/11(金) 10:13:52 

    >>97
    私特でもある

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/11(金) 10:14:16 

    中居くんて昔はもっとへんてこりんな服着てるイメージあった

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2020/09/11(金) 10:15:41 

    >>1
    中居さんらしい言い回しだねw
    でもファンクラブ設立とコロナ禍は別問題じゃない?
    「ファンに負担をかけるのは申し訳ない」と言えばファン思いな優しい人みたいに聞こえるけど、3人のファンと1人のファンは本人たちが責任を持って夫々のファンを受け止める場所を設けてくれて迷子になってないよ。

    +14

    -6

  • 125. 匿名 2020/09/11(金) 10:16:08 

    中居バカだなぁ。俺なんて嫁のいうこと聞いて仕事バンバンだせ
    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

    +9

    -17

  • 126. 匿名 2020/09/11(金) 10:19:30 

    >>109
    逆境って自分が蒔いた種じゃんって

    +7

    -11

  • 127. 匿名 2020/09/11(金) 10:20:18 

    そろそろTwitterに帰るわ。バイバーイ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/11(金) 10:21:17 

    >>120
    前から思ってた。中居ファンって粘着しないよね笑

    +4

    -6

  • 129. 匿名 2020/09/11(金) 10:21:48 

    コロナ禍の大変な状況で負担をかけるのは申し訳ない

    優しい発言だとは思うけど、それ言い出したら、全ての観光や娯楽業は、今、営業できなくなる。
    ファンクラブの会費は、寄付金を募ってるわけじゃないでしょう?発足すれは、中居くんはその中で何かを発信して、会員はその対価として会費やらグッズの購入やらをするんだから。
    コロナで大変だけど、自分のお金を何につぎ込むのかは自己責任だよ。何なら判断能力の乏しい未成年は入会不可にでもすればいいけど、世代的にファンは判断能力のある大人ばかりなのでは!

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2020/09/11(金) 10:23:36 

    中居くんファン可哀想☆

    +1

    -6

  • 131. 匿名 2020/09/11(金) 10:25:23 

    >>125
    アンチのくせに結構いい写りの画像保存してるやん

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2020/09/11(金) 10:26:26 

    中居くんがんばれー!

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2020/09/11(金) 10:28:00 

    >>111
    そうなんですね、ありがとうございます
    味いちもんめ面白かったですか?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/11(金) 10:30:48 

    >>63
    キムタクの事だとは思うけど、地図もゴリ押しというか温情というか無理やり感あるよね。正直SMAPだったから価値あっただけで、ファンじゃない人たちからしたら今売れてる俳優さんとか、若くてカッコいい人いくらでもいるから、そっち見たいって思っちゃう。でも中居くんはバラエティってイメージだし、キムタクはドラマとか映画ってイメージだから出てても違和感ない。地図の人達は何このおっさん達って感じ。

    +34

    -20

  • 135. 匿名 2020/09/11(金) 10:33:05 

    キムも地図も興味ないしどうでもいい笑 しかも長文気味でめんどくさい

    離脱

    +4

    -7

  • 136. 匿名 2020/09/11(金) 10:34:09 

    中居くんて華奢だよね!

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/11(金) 10:37:19 

    使いきれないほどのお金貯めてますやん

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/11(金) 10:42:43 

    >>115
    それね。木村さんも木村さんなりの考えがあるし望む人がいる。だから起用の話が来る。木村さんクラスがゴリ押しって意味不明だしね。なぜなら結果を残してるから。じゃあ中居さんのMC起用もゴリ押しなのか?って話。
    違うよね。
    中居さん自身も退所会見で木村さんの事を「歌も歌っていますしお芝居もしていますし、自分のやりたい事が出来ていていいんじゃないですかね」って言ってた。
    木村さんと中居さんを対立させたい人ってなんなのかな?(笑)

    +48

    -3

  • 139. 匿名 2020/09/11(金) 10:45:52 

    >>58
    中居ファンだけど、それをここで言う行為自体が中居アンチすぎて笑う 荒らしたいわけ?
    「やっぱり中居ヲタが言ってたんだ」ってまたスクショするんですか?
    私は木村さんみがあって好きだよあのCM
    それにもう流れてないのにいつまで言ってんだか

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/11(金) 10:46:55 

    >>63
    ちょいマックの方じゃない?

    +8

    -5

  • 141. 匿名 2020/09/11(金) 10:50:34 

    >>78
    CMない中居くんへの嫌味か!笑
    これグランメゾンの時かな?髪型。
    日曜日のお父さん感あって結構好きだよ
    ガルのCMトピではものすごい不評だけど、中居くんの番組の合間にあった時は実況でみんな盛り上がってたよ
    木村くんのCMキターって

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2020/09/11(金) 10:52:09 

    >>14
    あいつって凄い神経してるよね
    いつかまためっちゃ痛い目見ると思うわ


    +5

    -37

  • 143. 匿名 2020/09/11(金) 10:52:28 

    >>140
    キムタクが好きな人には地図はゴリ押しに見えて
    地図が好きな人にはキムタクがゴリ押しに見えるのかもしれないけど
    中居ファンの私はゴリ押しでもどうでもいい。
    他所行ってくれって感じですわ

    +10

    -5

  • 144. 匿名 2020/09/11(金) 10:53:05 

    >>142
    アンチがここに居座る神経もヤベェよ

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2020/09/11(金) 10:55:56 

    坂口憲二さんだって最近やっと自信がついたっておっしゃってるんだし中居さんまだ早いですよそう思うの

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/11(金) 10:57:14 

    >>129
    お金をもらう事自体がプレッシャーになるんだと思うよ
    その期待に応える自信がないって考えの人だから
    色々考えての判断だと思う。

    私的には会員になれたら見れる有料記事とか欲しいな。無断転載禁止だしファンだけが楽しめる。会員費はその分何かに変換してファンの手元に戻ってくるみたいな。(送料代は引いて)

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2020/09/11(金) 10:59:35 

    マネジメントと経営は違うからね。
    仕方ない。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/11(金) 10:59:54 

    >>136
    骨格自体が華奢で女の子みたいってなんかで診断されてた気がする。
    肩幅や顔の骨格が大きい私はには羨ましい限りです(´-ω-`)

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/11(金) 11:00:03 

    おばちゃんみたいね

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2020/09/11(金) 11:00:41 

    >>133
    横だけど、脇役がものすごく豪華で、今は亡き樹木希林さんや岡江さん、この作品で仲良くなった今井雅之さんとか出てた。やりとりが面白かったなぁ。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/11(金) 11:04:29 

    >>102
    男三兄弟だから余計貧乏
    水曜日だけがお風呂ある日だったんだけど、学校でプールがある日はその日もお風呂がなくなるんだって。
    そしたらお父さんが「風呂入らせろー!!現場にプールはないんだぞ!!!」ってブチギレたらしい
    ただ怒ってもお風呂はないから、真水をホースで浴びてハアハアしながら浴びてたんだって。
    あんなに優しそうなお父さんからは想像できない笑

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/11(金) 11:04:41 

    中居くん、好きだよ。

    +15

    -8

  • 153. 匿名 2020/09/11(金) 11:04:46 

    >>64
    森くんが白のメンバーカラーだったんだよね、たしか

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/11(金) 11:07:19 

    >>14
    裏では中居の一人勝ちって中居くんが裏切り者と言われて叩かれてる。
    誰が裏切り者だらうとどうでもいいけど
    中居トピでいつまでも木村の話する木村アンチうざい。地図の話もいらない。

    +69

    -3

  • 155. 匿名 2020/09/11(金) 11:11:32 

    中居さん最近イキイキしてる感じする。
    肌ツヤもいい。
    のんびり仕事できてそうで嬉しい
    スマ時代はMC+グループでの活動で寝るのは夜中の2時3時とかだったらしいから そりゃあ身体に悪いわな…と思ってた
    中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

    +16

    -5

  • 156. 匿名 2020/09/11(金) 11:12:18 

    >>152
    マイナス触ってしまった
    ごめんなさい!プラスです!

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2020/09/11(金) 11:14:18 

    >>10
    今20歳なんですが、生きてるだけで20万払わなきゃいけないと聞いて絶望です。
    全然稼げてないのに マジできつい

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/11(金) 11:18:44 

    >>6
    どっかのおねえかと思った

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2020/09/11(金) 11:20:36 

    >>152
    私も好き。人として尊敬する。
    お金に困っとるわけじゃないし、のんびりペースでやって欲しいな。Youtubeとかあんまり好きじゃなさそう

    +15

    -5

  • 160. 匿名 2020/09/11(金) 11:22:03 

    ストレスてハゲなきゃいいけど.

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/11(金) 11:23:52 

    「要するにタレントとしてお金を“稼ぐ”ことになれていても経営者としてお金を“もうける”ことは苦手なのでしょう」(テレビ局関係者)
    すごい余計なお世話。お前誰だよ!って怒ってそう。金儲けするために独立したわけじゃないでしょー

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/11(金) 11:25:04 

    >>108
    これなんか「〇〇ごはんが辛かった」っていう話の流れのやつだよね
    醤油とか塩とかの調味料ダイレクトなやつが続いて一番つらかったのが水ごはんみたいな

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/11(金) 11:31:47 

    手がかわいい

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/11(金) 11:31:54 

    経営者は知識や学がないとね、、、

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2020/09/11(金) 11:36:22 

    経営は慣れた方に任せたらいいのでは?
    ちゃんとしたブレーンを入れてその人の能力を発揮してもらう方がいいと思う。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/11(金) 11:38:46 

    >>139
    ジャニーズ自体あれだけど、この人はすんごい昔から相当苦手でマックと車のCMが辛くて、タマホームが最強に辛かったから今は我慢できるようになった。

    +6

    -16

  • 167. 匿名 2020/09/11(金) 11:47:52 

    広告業だけど、タレントさんってそれなりに大変だなとは思うよ。
    広告をお願いするにしても業種かぶりがないように調整しなきゃいけない。業種かぶりの判定って簡単じゃないんだよね。仮にP&Gの仕事だとして、生理用品から髭剃りまでやってたりする。

    メインのイメージキャラクターなら、そういうかぶりを避けるのは絶対だけど、ちょっとPRイベントに出るだけなら、条件をつけてこの期間は同業他社の仕事は受けないとか決めたり。

    あと些細な資料を用意してもらうこともある。
    企画によっては小さい頃の写真とか。
    そういうのは実家の親が持ってたりするから実家に連絡して良さそうな写真を出してもらったり。

    TVに出るだけじゃなくて意外とちょこまかと手間がかかる。

    個人でやるならそういうのをわかってて全部やってくれる人が必要。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/11(金) 11:49:51 

    >>1
    ♪右足出して左足出すと~

    歩ける!!♪

    当たり前体操!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/11(金) 11:53:22 

    >>166
    みんな辛い事があっても口に出さず強く生きてるのよ。木村さんが好きな人にとっては嬉しいでしょあのCM。中居を見るの嫌で苦痛だからテレビ局はMCに起用するなって木村のトピで言ってる人いる?
    恥ずかしいからやめてくれー

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2020/09/11(金) 11:55:32 

    >>160
    ハゲてもいい。 むしろ踏ん切りついてカツラかぶってほしい
    ビストロの時とかあのカツラかぶると可愛くなったから

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/11(金) 11:58:30 

    >>58
    中居ファンなら卒業お願いします
    あなたの方が迷惑なので…
    あと木村アンチっていつも口調が似てる気がする
    キモい

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2020/09/11(金) 12:04:02 

    >>13
    妄想記事
    中居が儲かっていない筈がない

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/11(金) 12:08:47 

    中居なんて別に好きじゃなかったけど同情する。
    無理だったらスパッとやめて3人の事務所じゃダメなのかな?

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2020/09/11(金) 12:09:59 

    >>69
    まあ、それが会社や

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/11(金) 12:12:10 

    ちょっと写真かわいいなwww

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/11(金) 12:19:38 

    >>14
    真実なんて庶民には分からないのに1つの話だけを信じるのはどうかと思う
    えげつない世界で生きてる人たちだし一般人には分からないことだらけよ

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2020/09/11(金) 12:19:45 

    >>6
    ペンギンみたい🐧

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/11(金) 12:40:06 

    >>146
    元々そういう考え方なら、会社を立ち上げる必要ないやん。なんか、いい人アピールみたいでイラつく。アラフィフで、芸能界で揉まれてきたのに、そんな純粋なわけないw

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2020/09/11(金) 12:51:51 

    >>178
    会社を立ち上げる理由が金儲けって発想なの?
    中居は自分の独立したのはジャニーズ事務所に在籍しているだけでは活動意欲があまり湧かないからどうにかしなければいけないって意味で出たんだよ。
    事務所にいたら守ってもらえるし仕事ももらえる。事務所の看板はでかいからね。
    楽に金稼ぐなら事務所にいるのが一番なんだよ。安泰だから。
    いい人ぶってるとも純粋だとも思わないよ。
    ファンクラブを作らない理由がファンの子にお金を払わせたくないからって言うのは本心だと思う。金を払ったら見返りを求めるしあんなに金かけたのにって憎しみにも変わる。ファンクラブって会員費高いから。集金ってリスクがあるからめんどくさいんだよ 小さな個人事業では無理。中居ぐらいの疎い人間ならなおさら

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2020/09/11(金) 12:52:52 

    ファンクラブ立てたら金の亡者と言われ
    立てなければいい人ぶりやがってとイライラされて
    大変だなぁ 芸能人は

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/11(金) 12:54:24 

    >>14
    中居くん本人が「5人で事務所を出る話は一度もなかった」と言ってるのにまだキムタクが裏切者扱いなんだ。
    そりゃあキムタクも老け込むわ。

    +52

    -6

  • 182. 匿名 2020/09/11(金) 13:07:11 

    『「のんびりなかい」でのんびりやろうと思ったのに全然のんびりできないんだよ…』って本当はテレビでどや顔したかったんだろうね。
    コロナであてがはずれたって内心めちゃめちゃ悔しがってそう。

    +3

    -6

  • 183. 匿名 2020/09/11(金) 13:31:55 

    中居さん昔SMAPじゃなきゃ食べるの我慢しない。って言ってたのにスタイルいいね。さすがだ。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/11(金) 13:59:48 

    物事を客観的に捉える事ができるって大事。中居君が信頼される理由がよく分かる。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/11(金) 14:33:15 

    >>182
    そりゃ悔しいんじゃない?今後が決まるんだから
    本人もこんなにのんびりするとは思ってなかったって自虐してたよ
    ただ、レギュラー何本もあるから悠々とドヤ顔できるよ 悔しいだろうけど

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/11(金) 14:35:43 

    >>181
    「模索した結果、話をまとめても5人で出ようと言う選択肢はなかった」だよ
    キムタクの老けの原因がクズ達の叩きならSMAP時代から爺さんになってるわw 紫外線と歳だよ
    アラフィフだから

    +8

    -12

  • 187. 匿名 2020/09/11(金) 14:37:48 

    >>183
    服着たまま、いいともで測ってた時は56キロ位だったと思う。かなり痩せてた時。
    60キロ以下なら保ててるって言ってた。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/11(金) 14:45:58 

    >>181
    5人で田辺エージェンシーに移籍する予定だったっていうのは完全にガセだったの?

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/11(金) 15:35:36 

    木村くんとコンビを組めば人気者!

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2020/09/11(金) 15:41:58 

    >>14
    まだ裏切り者言ってる人って一生恨み続けるの?憶測だけで。哀れだね。
    ゴリ押しというのは成果も出てないのに押されてる人の事を言うのでキムタクはそれに当てはまらない。
    きちんと仕事で成果出してるからオファーが続いてるだけだよ。

    +33

    -3

  • 191. 匿名 2020/09/11(金) 15:47:24 

    >>8
    実際にはそうでもないんじゃないCMもないし

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2020/09/11(金) 16:11:07 

    >>191
    なんでCM来ないんだろ。普通にオファー来そうなもんだけど。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/11(金) 16:29:48 

    >>190
    中居のトピで言ってる時点で中居アンチでもある
    消えてほしい
    キムタクファンも来てるし

    +3

    -6

  • 194. 匿名 2020/09/11(金) 16:32:50 

    >>186
    老化の原因が"アンチの叩き"は無理がある
    なら中居の老けもアンチの叩きかね?
    老化の原因は歳だよ。もう50じゃん。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2020/09/11(金) 16:34:59 

    SMAPの動画でキムタクアンチしてる人はぶっ叩かれるよね 裏切り者って言った人も同様に、否定コメで溢れる。
    だけどこの中居トピでキムタク批判があったら全て中居ヲタの仕業になる
    匿名なのに

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/11(金) 16:36:24 

    キムタクは数本CMあるのに中居は一個もないね…w

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2020/09/11(金) 16:37:34 

    >>14
    裏切り者っていってるだけでキムタクって言ってないのに
    みんなどうした?

    +1

    -13

  • 198. 匿名 2020/09/11(金) 16:39:19 

    >>195
    木村以外の4人のオタ以外にこんな事未だに言う人がいるとは思えないからでしょ。

    >>14裏切り者のせいで。あっちはごり押しされてガンガン出てる

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2020/09/11(金) 16:41:36 

    なんで対立ばっかなの?笑
    木村中居どっちも好きなんだけど(´-ω-`)

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/11(金) 16:43:53 

    >>198
    揉まさせたい人もいるんだよ。
    4人も木村さんも好きだけどこいつらのせいで迷惑してる
    本当にうざいから消えてほしい。
    5人応援してる時点で目障りだとは思うけど

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2020/09/11(金) 16:45:51 

    >>199
    どっちも好きな人はツイッターとか他のところ行ったよ。ガルは対立煽りばっかして両方の叩き記事過去にも沢山ある

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/11(金) 16:46:53 

    >>14
    皆それぞれの人生を歩み始めたってだけじゃないの?

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2020/09/11(金) 16:48:48 

    自分次第だよね
    事務所に留まらず意欲を出すために退社って
    すごい判断だと思う…。いるだけで給料もらえるのに…。
    のんびりな会って、どのくらいの会社なのかな?どこにあるんだろう

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/11(金) 16:49:09 

    >>202
    いつまでもアンカーつけてうざい

    +1

    -7

  • 205. 匿名 2020/09/11(金) 16:52:28 

    >>200
    > 5人応援してる時点で目障りだとは思うけど

    キムタク推しで5人のSMAPが好きだったので全く目障りではないです。木村アンチではない4人のファンの人もたくさんいますよね。
    とにかくいつまでも粘着してるアンチは害でしかない。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2020/09/11(金) 17:03:30 

    >>205
    本当は怒りがすごいだろうに、申し訳ないです。
    いつまでも木村さんを裏切り者だとか嫁娘のせいとか言ってる人は病気だから本当に目障り
    私は過去の彼らを愛でながら今のそれぞれの彼らを応援してます。
    中居さんも4人のやってる事に対して賛成してましたし…それを無視していつまでも叩くって意味不明すぎて。
    ツイッターとかでSMAPファン名乗りながら今の木村さんの活動にとやかく言ってる奴ら、胸糞悪いから本当に凍結されてほしい。

    +14

    -2

  • 207. 匿名 2020/09/11(金) 17:04:46 

    明らかにあれってモメサなのにそれに構う人って馬鹿だね

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/11(金) 18:27:31 

    >>70
    主語がないから皮肉で言ってるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/11(金) 18:34:30 

    >>93
    ほんまそれ
    辞めた三人が真逆のこと言ってて萎える

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2020/09/11(金) 22:45:23 

    >>7
    思慮深いから向いてると思ってた

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2020/09/11(金) 23:01:40 

    手が角度が可愛いー

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/11(金) 23:53:19 

    やっぱ悪いことしないとお金は儲からないよね。

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2020/09/12(土) 00:06:04 

    中居くんのラジオ聴いてると、こんなにもスターでお金持ちなのにどこまでも庶民的なのよ、そういう感覚をずっと忘れないでい続けてるってすごい人だなと感心するし、ファンの方のことを考えてファンクラブ設立も躊躇するなんてね、よく考えてくれてるんだね

    +10

    -11

  • 214. 匿名 2020/09/12(土) 00:40:06 

    色んなファンが見てるんだなぁとよく分かる

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/12(土) 00:40:49 

    経営が大変だなーって話なのに
    なにこれ笑

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/12(土) 00:50:12 

    >>192
    やっぱギャラがめちゃくちゃ高いんじゃない

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/12(土) 00:50:58 

    いつまでもアンカーつけてる当たり、戦犯だろうなぁ
    1度言ってそれにプラスつけりゃいいのに、いつまでも叩いてる
    そのためのコメントとしか思えない
    叩かせるアンチも叩く信者もし4んでほしい

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2020/09/12(土) 00:51:54 

    中居ファンいる?このトピ

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2020/09/12(土) 00:56:11 

    >>213
    誕生日においしい生姜焼き食べたって言ってたね。
    それも中居くんが嫌いな人はどこまでも嫌味に聞こえるんだろうけど、私は中居くんらしいなぁ〜って微笑ましかった笑
    逆に、ファンクラブ立てて集金してる人が悪いとは思わないけど、お金すら払わせたくないって いい意味で変わってるなぁって思った。
    私は払いたいんだけどね…笑 献上したい笑

    +8

    -3

  • 220. 匿名 2020/09/12(土) 00:59:38 

    >>217
    そのためにコメ書いたに決まってるじゃん笑
    だから中居ファンはそんな事ないよ〜と擁護しつつ触れずに放置してる
    返信に対するプラスの数が物語ってるしね。
    SMAP時代からファン動画に現れる病気持ちの人
    裏切り者って大きな赤文字で書くようなあたおかだよ
    匿名だから全部こっち側の責任にされたけどね…

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2020/09/12(土) 01:06:21 

    中居くんのトピを木村くん叩きのために使うのやめてくれませんか😓

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2020/09/12(土) 01:32:11 

    中居くんって手足の毛脱毛してる?!ツルツルにみえる羨ましい!

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/09/12(土) 01:34:07 

    >>1
    だから楽しいんでしょ!
    良かったね、中居くん♡

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/12(土) 03:24:39 

    >>188
    しーーーん

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/12(土) 03:29:26 

    >>78

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/12(土) 03:36:26 

    >>169
    横だけどキムトピで中居の悪口何回も見てるけど

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/12(土) 03:37:48 

    >>171
    木村アンリーも口調似てるよね。しつこくて長文

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2020/09/12(土) 03:42:03 

    >>195
    すごい分かる。キムラトピでアンチ発言あるとほぼ中居ファンのせいにされる

    何その決めつけってコメントしたら
    こっちもさんざん言われてきたから!って被害者発言

    それなのに中居トピではやたらキムラ批判を総叩き

    これって中居ファンの民度が良すぎるのかな
    それともキムラファンが居座ってんのかな

    +2

    -8

  • 229. 匿名 2020/09/12(土) 06:22:58 

    >>14
    地図オタクって本当にその話題しかしないよねw
    そのせいで全然地図が需要がないと思われて全然出てこないw

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2020/09/12(土) 23:06:00 

    歩き方ペンギンみたいとか可愛いとか言われてるの、微笑ましいな。笑

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2020/09/13(日) 19:46:08 

    >>14
    職場のおばさんがあの大人用オムツのCMのこと「最低なCMやってるね、ジャニーズやめるとあそこまで落ちぶれるものなのね」って言ってた、そこまで言わなくても(-_-)

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/15(火) 07:24:59 

    >>188
    そう
    これについては早い段階でジャニーズが第三者と時系列出して反論してる
    木村は夏~秋頃には事務所残留を決めているから5人で出られるはずがなかった

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。