ガールズちゃんねる

的場浩司、仲間に裏切られ苦しかった過去を告白「心が破裂しそうで…」

71コメント2020/09/04(金) 08:42

  • 1. 匿名 2020/09/03(木) 22:25:12 

    的場浩司、仲間に裏切られ苦しかった過去を告白「心が破裂しそうで…」 | ABEMA TIMES
    的場浩司、仲間に裏切られ苦しかった過去を告白「心が破裂しそうで…」 | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    ※的場浩司オフィシャルブログより 俳優の的場浩司が1日に自身のアメブロを更新。仲間に裏切られ苦しかった過去を告白した。


    「幼少期、相手の気持ちを考える事なく…無意識に人を傷付けた事があると思う」と述べ、「俺は覚えてなくても…言われた人はまだ覚えてるかもしれない…申し訳なく思う」と謝罪。

    続けて、自身についても「差別やイジメを受けた…あの頃は存在する事が苦しかった…仲間に裏切られ…心が破裂しそうで…誰も信じられなくなって」と苦しい過去があったことを告白。

    「俺は神様じゃないからさ…自分が嫌な事をされたら…全てを赦すなんて事はできない…それでも人を思う気持ちは大事にしたい」とつづり、「なんだか混乱した文章になっちまった…簡単に言えば…「コロナ」での差別はやめよう」と伝えたかったことを明かし「一言で済む話だったな…長々と生意気のべてすまんね」とつづった。

    +97

    -17

  • 2. 匿名 2020/09/03(木) 22:26:14 

    んー

    +8

    -7

  • 3. 匿名 2020/09/03(木) 22:26:16 

    今、告白して誰トク?

    +25

    -17

  • 4. 匿名 2020/09/03(木) 22:26:46 

    最後までコロナ差別の事を言いたいんだって気づかなかった笑

    +221

    -1

  • 5. 匿名 2020/09/03(木) 22:26:47 

    タレントの「実は…昔はいじめられっこでした」お決まりのパターンでもう飽きたよ

    +85

    -18

  • 6. 匿名 2020/09/03(木) 22:27:05 

    これも裏切りかな?
    持病を色々な人に話されてた。
    理解されにくいし、そもそも言う理由ってなに?

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2020/09/03(木) 22:27:24 

    神様だって許せない事はある!

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/03(木) 22:27:29 

    ばっくれんなよ
    的場浩司、仲間に裏切られ苦しかった過去を告白「心が破裂しそうで…」

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/03(木) 22:27:31 

    こうやってまわりくどい言い方苦手。
    言いたいこと(結論)は先に書いてくれ。

    +44

    -6

  • 10. 匿名 2020/09/03(木) 22:27:45 

    芦田先生のところ行った方がいい

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/03(木) 22:27:51 

    >>5
    でもこの人は傷付けた側だったことも謝ってるよ

    +96

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/03(木) 22:28:01 

    具体的エピソードいってくれないと判断できない

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/03(木) 22:28:02 

    そんな時にスイーツが的場さんを救ってくれたんですね

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/03(木) 22:28:03 

    「なっちまった」とか「すまんね」とか、らしい文体だねw

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/03(木) 22:28:19 

    この人…スイーツ好きだよね…
    色々と繊細そう…。私の勝手な感想…ごめん

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/03(木) 22:28:45 

    >>1
    芸能人回りくどい人多いな、今日三人目。

    +1

    -6

  • 17. 匿名 2020/09/03(木) 22:29:00 

    一時期いろんな芸能人が言ってた小さいおじさん話はなんだったんだろう
    この人もよく言ってた

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/03(木) 22:29:33 

    的場浩司と工藤静香が北海道旅行してるとこを知人が目撃したってめちゃ言ってた 25年くらい前

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2020/09/03(木) 22:29:39 

    今も小さいおじさんは見えますか?

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/03(木) 22:29:40 

    「大半の人がどちら側も経験してるんじゃないかな…」

    ↑これそうかもしれない
    嫌な事を人にして、されて嫌だった経験をして改めて…の繰り返しだ

    +47

    -5

  • 21. 匿名 2020/09/03(木) 22:29:58 

    >>13
    すごいおいしそうに食べるよね

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/03(木) 22:30:01 

    >>18
    あ、30年くらい前かも

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/03(木) 22:30:15 

    久しぶりだな!

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/03(木) 22:32:43 

    >>8懐かしい!覚えてるわぁ。高田純次に「あらあらこんな所に加藤茶が隠れて~」って弄られたシーンだw
    的場は「加藤茶じゃねーよ!」ってキレてたけど

    +37

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/03(木) 22:33:39 

    素人時代、元気が出るテレビに出た時
    そのまんますぎる的場浩司より、兵藤ゆきがいもとみたいな眉毛な事に驚いた!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/03(木) 22:34:47 

    私もある
    子供の時は、お人好し過ぎて相手の性格まで読めない
    大人になったらお人好し過ぎるのも駄目だと悟る
    相手が都合よく扱う人間なのか見極めれる
    私も大人になったもんだ〜

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/03(木) 22:34:55 

    >>24
    まさに!その瞬間の動画があったよw
    懐かしい~ww

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/03(木) 22:36:48 

    一時期、体調不良で入院していたことがあったよね。あんな見た目だけど意外と繊細な人なのかな。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/03(木) 22:37:00 

    芦田さん・・・

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/03(木) 22:37:37 

    なんで年配の人って点々多用するんだろ?

    +2

    -9

  • 31. 匿名 2020/09/03(木) 22:37:44 

    >>22
    事実なのですかね?付き合ってた噂はありました。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/03(木) 22:38:38 

    船越英一郎と親友だよね☆

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/03(木) 22:40:14 

    >>6
    心配して言ってだと思いたいけど、、
    あなたがなんなんだろと思うってことはその人何にも考えず話しのネタにしたとしかおもえないな。
    なんの病気でも病気の話じゃなくても
    勝手に色んな人に話す人は信用できない。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/03(木) 22:45:18 

    >>18
    うわキムとイボ兄弟だったとは知りませんでした。

    +11

    -8

  • 35. 匿名 2020/09/03(木) 22:47:34 

    浜崎あゆみがドタイプの人だよね

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2020/09/03(木) 22:48:51 

    >>27
    可愛いな

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/03(木) 22:49:15 

    >>18
    的場浩司が浮気したから別れたって記事を読んだことある。工藤静香はまぁいろいろ言われてるけど、好きになったら一途になって男性に尽くすタイプなのに、的場浩司は裏切ったんだね。

    +16

    -14

  • 38. 匿名 2020/09/03(木) 22:50:38 

    幼少期から他人に一方的に傷つけられてた側からすると一度でも傷つける側があった人は自分と違う世界の人だと思う。的場さん自身もされたことで、される側の気持ちも分かってくれて、ただのいじめっことは違うと思うし(幼少期の事なんだからと言う人も多いでしょうけど、私の娘が今現在男の子達から幼稚園でいじめにあっているのもあり)的場さんには優しい部分があるんでしょうけど。
    ずっといじめられてる人生の私からしたら意地悪した過去を持つ人は別世界の人に感じる。

    +7

    -6

  • 39. 匿名 2020/09/03(木) 22:51:29 

    …、が多すぎw

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2020/09/03(木) 22:51:32 

    愛妻家だし娘を溺愛してる
    家族を大切にしてそう
    顔は大人になってもヤンキーだけど
    心は硬派でもろタイプ

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/03(木) 22:52:09 

    >>35
    硬派系ヤンキーイケメンの塊みたいな人だもんね

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/03(木) 22:52:37 

    >>37
    え、最悪じゃん。世間ではお静より的場の方が好感度高くない?
    今の聞いたらお静はキムタクに一途に愛されてるし、お静も一途みたいで幸せで良かったね!

    +26

    -4

  • 43. 匿名 2020/09/03(木) 22:52:57 

    >>39
    めんどくせー

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/03(木) 22:53:33 

    過去の過ちを浄化したいだけじゃん。ださ

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2020/09/03(木) 22:55:06 

    >>40
    扱いやすそうだしね笑
    結婚するなら硬派が良い

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/03(木) 22:55:45 

    >>35
    的場浩司も浜崎あゆみのファンだよね。昔、浜崎あゆみのライブチケットを取るのが難しかった頃、夫婦でファンで奥さんとライブ行ったってブログにあげてた。

    今もファンなのかな?たまにブログ読んでも全然名前出てこないけど。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/03(木) 22:57:37 

    >>1
    生きていれば人間関係でも色々あるよね

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/03(木) 23:00:34 

    有吉ゼミで別荘買ってほしかった。
    いつも楽しみに観てたのにいつの間にか自然消滅しててガッカリしたよ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/03(木) 23:00:41 

    >>38
    幼少期に1度でも酷いとか厳しいね~
    私も幼稚園の頃にいじめられたけど
    大人になってまで考えないわ

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2020/09/03(木) 23:05:38 

    ティアラちゃんはいくつになったのかな?

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2020/09/03(木) 23:08:39 

    >>8
    爆苦連亡世だっけ?字は

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2020/09/03(木) 23:09:50 

    まさおちゃぁん!!

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/03(木) 23:13:12 

    >>8
    ここから「はいすくーる落書」に出るんだな。
    一番目立つ、いい役もらったね。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/03(木) 23:21:32 

    >>8
    がちょんは元気にしてるかな?

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/03(木) 23:26:34 

    元カノ駆動さんの話?

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2020/09/03(木) 23:32:02 

    こんな歯切れの悪いコメント初めてみたかもしれない
    何が言いたいの

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2020/09/03(木) 23:36:24 

    >>8
    たけしの番組で最初ブレイクしたよね?同年代だったから やっぱり都会のヤンキーは違うな〜気合い入ってんな〜って思った記憶。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/03(木) 23:41:05 

    >>15
    … の使い方に的場愛がこぼれてるわぁ

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/03(木) 23:42:17 

    >>8歯がなかった

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2020/09/03(木) 23:44:51 

    >>37
    違うよ。的場は浮気どころか、工藤さんを大事にするとか言ってたよ。めっちゃ嬉しそうに。

    別れたって記事も的場は知らない間に出てびっくりして、逆に記者に聞いてたよ。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/03(木) 23:47:32 

    >>5
    むしろ、一度もいじめられた事がない人の方が珍しいよね。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/03(木) 23:53:46 

    >>17
    若手俳優

    普通のタレント

    不思議な物が見えるタレント 
    (小さいおじさんとか)

    いじめにあった過去を話すタレント

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2020/09/04(金) 00:27:26 

    ツッパリおじさん

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2020/09/04(金) 00:30:27 

    坂上忍の腰巾着かと思ってた

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/04(金) 00:31:34 

    >>37
    浮気が原因で別れるカップルってどの位いるんだろう

    付き合ってはみたものの、何か性格やら波長が合わないな…って事が圧倒的に別れの理由としてはあると思うんだけど

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/04(金) 00:41:51 

    この人、何気に息が長いタレントだよね
    前は何とも思わなかったけど

    「池の水全部抜く」のロケでも男気あってポジティブだし、クイズ番組出て(チームで最終回答者で的場さんが正解してクリアした時も)「チーム全員がカッコ良かったよね!」って全員を労う言葉をかけてたり
    何か観ていて気持ちの良い人だな、と印象に残ってる

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/04(金) 02:23:50 

    この人昔好きだったドラマで結構いい役してたのよ
    卒業とか素顔のままでとか好きな人を一途に愛する役
    気付いたらスイーツおじさんになってたけど

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/04(金) 03:02:53 

    >>1
    言い方かっこいいな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/04(金) 04:10:16 

    >>1
    三点リーダ多い文章って気が滅入る

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/04(金) 08:29:45 

    こうやって振り返って考えることって大事だよね、すぐ忘れて自分が傷付いたことばかり言ってしまいがち。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/04(金) 08:42:57 

    >>66
    この人のファンだという人は少ないかもしれないけど、スタッフや共演者には凄い好かれているみたいね。
    だから、仕事が途切れることなく芸能人のやれるんだろうね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。