ガールズちゃんねる

コストコの復活して欲しい商品

203コメント2015/02/26(木) 17:19

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 21:45:56 

    商品の入れ替わりが激しいコストコ。せっかく気に入ったのに、買えなくなってしまう事も多々ありますよね。
    皆さんが復活して欲しいと思う商品は何ですか?

    私は、入間が出来る前に多摩境で売ってたスコーンと、ラズベリーティラミスが食べたいです!

    +83

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 21:47:49 

    田舎すぎて近くにコストコない!

    +295

    -41

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 21:47:58 

    ラズベリーティラミス食べたい!

    +71

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 21:48:07 

    最近、キッチンペーパー売ってないT^T

    +225

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 21:48:45 

    一回行ってみたいなぁ♪
    楽しそう!

    +68

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 21:49:02 

    コーンディナーロール!

    期間限定?
    コストコの復活して欲しい商品

    +351

    -23

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 21:49:05 

    コストコに行くってだけでイベント

    +268

    -16

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 21:49:09 


    何それ?

    +10

    -21

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 21:49:48 

    ピザの形を四角に戻して欲しい

    +711

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 21:49:54 

    え!
    キッチンペーパー無いの?

    +237

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 21:50:21 

    ガーリックトースト

    +60

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 21:51:11 

    ベーグルも昔のやつに戻してほしい

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 21:52:07 

    アップルパイ!

    +109

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 21:52:16 

    ディズニーキャラ柄の3個セットのエコバッグ

    +189

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 21:52:17 

    雑穀米ブレッドみたいな名前のやつ。
    マフィンよりもちもちしてて美味しかった!!

    去年の夏。

    +53

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:21 

    トピズレだけど、人多いし動きにくい上にまとめ売りだからたいして安くないし、4000円かけて会員になったけどコストコで買うのバカらしく思えてやめた(笑)

    家の近くにない人はガソリン代もかかるからオススメはしないよ。


    田舎の人はスーパーのが確実に安い!

    +128

    -240

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:45 

    オレガノ入りのトマト缶
    それで煮込みやるとすごく美味しかったのに最近全然見当たらない

    +107

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:54 

    質問なんですが…コストコのキッチングペーパーって
    どおなんですか?

    +15

    -83

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:58 

    アールグレイのマフィンが美味しかったなぁ(*^◯^*)

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 21:54:17 

    あ、この小さいやつのアップルパイです!
    コストコの復活して欲しい商品

    +273

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 21:55:27 

    大量買いできない人は損するね。
    うちも冷凍庫買おうか迷ったけど転勤になったから買わなくて正解でしたw

    +49

    -13

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 21:55:34 

    コストコ行ったことない〜とか
    近くにない〜とか
    聞いてねーわ!って思う。

    私は少し前からフードコートにクラムチャウダーがなくなったのが悲しい…。

    +679

    -82

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 21:55:35 

    17さん
    安売り目的でコストコ行かれてる方って少なくないですか…?

    +262

    -16

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 21:55:40 

    トイレットペーパー、個包装に戻してほしい

    +92

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:27 

    復活では無いけど、プルコギベイクを冷凍食品で作ってくれ

    +183

    -11

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:56 

    キッチンペーパー
    福岡もストライキのせいか品切れ(未入荷)でした。

    しっかりしてるので使いやすいですよ

    +127

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:57 

    コストコのバンホーテンココア好きでした
    缶が好きで買ってたのに最近全く見ない…
    マスカルポーネもないし、ミルクバターもなくて切ない(´・ω・`)

    +74

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:59 

    安い安くない、ではなく、楽しくて行ってしまう。まさに大人のテーマパーク。
    安いものが欲しいだけの人は近所のスーパーへ!!

    +399

    -10

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 21:57:38 

    うちの近くのコストコだけかな?
    昔はV8の野菜ジュースとキャンベルのトマトジュース両方あったのに、随分前からV8しか入荷しなくなってしまいました。
    キャンベル大好きなので、また取り扱ってほしいです。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 21:57:47 

    健介、コストコ行ってこい(笑)

    +275

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 21:57:58 

    クラムチャウダー無くなったの?!
    あんな重たいクラムチャウダーは他には無くて好きだったのに....

    +178

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 21:58:13 

    駐車場がいつもいっぱい

    +50

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 21:58:48 

    コストコ行きたくなってきた!

    +89

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 21:59:03 

    ミニッツメイドのベリーのフルーツウォーターすごくおいしかったです。パウチにストロー刺すタイプなんですが、冷凍して保冷剤代わりにして溶けたとこを飲むのがかなり美味しかったー!復活希望します!

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 21:59:47 

    コストコ商品は家に持って帰ると巨大化する、と聞いてはいたが、まさにその通り!
    このくらい入るでしょ、と思って買ってきたものの、冷凍庫に入りきらず急いでたべるはめに(笑)

    +148

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 22:00:28 

    正直、安売り目的ではコストコ行ってない。

    この質でこの値段だったら安いなってものは多いけど
    質を求めなきゃもっと安いものはいくらでもある。

    +229

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 22:03:40 

    レーズンくるみパン。
    大きなコッペパンみたいな形で、2個セットのやつ。
    めっちゃお気に入りだったのに、最近、売ってない…。

    +46

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 22:06:37 

    特大パックのジャスミン茶
    コーンロールパン
    フードコートのクラムチャウダー

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 22:06:46 

    年会費がとか量が多すぎとか高いとか、必ず批判的なコメントする人いるよね。
    復活してほしい商品についてって内容が絞られたトピなんだから、復活してほしい商品がないなら書き込まなければいいのに。

    私が復活してほしいのはプレッツェルバンズです。

    +278

    -14

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 22:06:47 

    明日コストコ行こう(^^)

    +37

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 22:07:12 

    私も遊びに行く感覚で行きます!
    好きですよ!

    +95

    -8

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 22:08:30 

    ロティサリーチキンサラダ!
    パンに挟んで食べるとめちゃウマだったのに…(T_T)

    +56

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 22:09:10 


    ひげ剃りフォーム3本セット

    普通で売ってる倍くらいのッグサイズで長持ちする

    旦那のものって私は使わないからそろそろ買っとかないと…とはならなくて旦那は無くなってから買っといてとか言うから一回買うとしばらく安心で良かったのになぁ~

    +20

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 22:11:05 

    24さん
    私もクラムチャウダーは復活して欲しい!
    かなり美味しかったのに

    +143

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 22:11:28 

    キッチンペーパーってバウンティ?
    もう売ってないの⁈
    気になるー!
    誰か詳細お願いします…

    +76

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 22:13:41 

    一度だけ見たアナユキの子供用パンツセット。その時スルーしてしまってそれからずっとまってますが靴下しか見ません(>_<)

    +31

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 22:14:43 

    今日コストコに行ったらチキンの丸焼きが大きくなってリニューアルしてた。
    小さいのがよかったのに。

    +26

    -10

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 22:15:14 

    これ!カップ入りの冷凍フルーツ
    コストコの復活して欲しい商品

    +85

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 22:15:38 

    トムヤムクン最近見ました?
    美味しかったのに

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 22:16:51 

    バターチキンカレーの復活をずっと待っています。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 22:18:14 

    カークのキッチンペーパーがアメリカの湾岸労相が拗れて
    船会社が全く動いてないだから日本に入って来ないんだよ〜
    因みにファーストフードのポテト品薄も同じ理由
    頼む飛行機で運んでくれうちには後2個しか無いT^T

    +89

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 22:18:36 

    ディズニーキャラの柄が入った箱に入ってたジップロック(袋)四個セットのやつ
    全然見かけないけど、まだある?

    +74

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 22:18:47 

    この前行ったら水が無かった…仕事に持って行ってたんだけど、節約になって良かったのに!

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 22:23:31 

    コーンブレッド!
    何よりも大好きだったのに…(T_T)

    安さを求める人は4千円払って会員になるより近所のスーパー行った方がいいと思います^^;
    前に電卓で単価を計算してる人がいてびっくりしました。
    そこまでするならスーパーでいいじゃん。

    +117

    -14

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 22:27:33 

    ホールウィートのディナーロール!!!
    プレーンはあるけどこっちの方が好きなんだよな…
    粒が入ってるから食べ応えあるし、旦那も好きだし
    (T0T)

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 22:27:56 

    スタバのコーヒーがなくなった@北九州

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 22:36:11 

    採用並びに、皆さんの投稿ありがとうございます。トピ主です。
    このトピ、コストコ関係者に見て貰いたいなぁ。

    +90

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 22:38:06 

    26さん
    私もトイレットペーパーの個包装がよかったー
    そのまま置いておけるのがよかったのにー

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 22:40:54 

    多分季節限定なんだろうけど、安納いものカップケーキを一年中置いてほしい。
    最初は甘すぎるって思うんだけど、次の日になるとまた食べたい!となる不思議なケーキ。

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 22:45:58 

    21さん

    アップルパイは これもいいんですが チーズケーキとかと同じサイズで7〜8年前❓に7〜800円位であったやつが最高に美味しかったんですよ‼️‼️
    中のリンゴもちょっと生っぽくて大きく切ってあったし パイ部分も最高‼️
    コストコのトピを見るたびに誰か触れてくれないかなーって思ってたんですけど…
    共感してくれる人いませんか⁉️

    +42

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 22:49:52 

    私はマヌカハニーをもう一度販売して欲しいな❕

    47さんキッチンペーパー明日の19時30分過ぎなら確認して来れるから、このトピ開いてね♪

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 22:52:47 

    2009年か2010年頃にあったガーリックブレッドが本当に美味しかった。
    ガーリックにほんのりチーズが香り絶品。
    超デカくて398円とかだった。
    また食べたい。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 23:00:37 

    会社の近くにあるからランチにクラムチャウダー食べてたのに無くなってショック。
    あと前フードコートにあった「チキンサンド」みたいの知ってる人居ないかな?味も他のより薄味で本当に美味しかったのにチキンベイクになってしまった(´д`)

    個人的には一部の果物にアレルギー起こすから前のマンゴーのアイスではなくベリーとチョコのアイスが復活してとっても嬉しいです(*^-^*)

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 23:00:57 

    スコーンがめっちゃ美味しかった〜!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 23:01:06 

    アイボリーのボディウォッシュ
    香りが大好きでお肌もしっとりしてよかったのに…長いこと見かけない

    冷蔵のラタトゥイユ
    旦那さんがお気に入りなのに、見かけない
    今日も行ったけどやはりなかった

    尼崎

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 23:02:56 

    Ivory のボディシャンプーって失くなった?最近見かけないから復活して欲しい。。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 23:04:29 

    冷凍のタコス
    中身もしっかりしてて、大きさも値段も手頃で良かったです。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 23:04:54 

    助六寿司、お値段も手頃でいっぱい入ってて美味しいし大好き‼
    なのに最近はおいなりさんはそのままなのに鯖の太巻きで買う気になれない…

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 23:09:23 

    コストコって店舗によって置いてる商品違うみたい。
    きのこ缶詰を尼崎で買ってたんだけど京都には置いてなかった。
    もう販売してないのかな?って思って1ヶ月後くらいに尼崎行ったら缶詰め健在だった。

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 23:12:16 

    コストコの物絶対たべちゃだめだよ!
    保存量すごすぎるのでまず子供にはもってのほか‼︎

    +20

    -109

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 23:15:34 


    都会過ぎてもない。
    駅前とかにはないから車無いと行けない・・・
    車持ってないんです(-_-;)

    +29

    -14

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 23:15:43 

    アイボリーとソフトソープ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 23:17:32 

    72 タイトル読んでから来い

    +122

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 23:18:12 

    コストコに売られている牛肉や豚肉の作られ方が海外で問題になってるよね。
    見たけどあれはかなり酷かった。

    +13

    -49

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 23:22:46 

    65さん プロボロンサンドでしょうか?
    私もあれが大好きでした〜!匂いのきついチーズが大好きなのですが、自宅ではなかなか調理出来ないのでプロボロンサンドが出た時は感動だったんですが…T_T
    私は、このプロボロンサンドと以前のクロワッサンに復活してほしいです!

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 23:22:47 

    ガーリックブレッド

    ガーリックとバターがきいていてすごくおいしかった!
    次また買おうと思ってたらなくなってしまったので、また食べたいです。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 23:24:10 

    港のストライキかでキッチンペーパーも品切れ。
    聞いたら1ヶ月ぐらいは入荷未定と言われた。
    このペーパーに4000円もする年会費払ってるみたいなもんなのに…
    昨日行ってきたけれど品薄状態だった。
    日本の企業、イオンだったら…年会費払ってるのにって、もっと苦情出てるだろうなと思った。

    +28

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 23:24:20 

    タイトル読める?

    「コストコのふっかつしてほしいしょうひん」だよ?

    全部ひらがなで書いたら読めるのかしら。

    +102

    -23

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 23:24:51 

    なんでトピと関係ない内容なのに書き込むのを我慢できないんですか?
    復活してほしい商品のトピですよ。
    保存量とか作り方がひどいとか、心の中で思い出したりするのは自由ですが、トピずれになるから書くのはやめようってならないのでしょうか…

    +78

    -14

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 23:29:41 

    冷凍のラビオリ‼︎切に復活願います‼︎

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 23:30:18 

    ピザ用のチーズ全然見かけなくなりました。
    ゴーダチーズとチェダーチーズ?だったか黄色とオレンジ色の2種類あって
    いつも友達と半分ずつしてました。
    大量でも冷凍出来るし、また復活してほしいです!!

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 23:30:59 

    プレッツェルバンズ
    バナナとくるみのマフィン

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 23:32:27 

    コーンブレッド
    マルチグレインロール
    あとピザを4角に戻して、クラムチャウダーも復活して欲しい。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 23:32:47 

    ハバティのチーズも最近見ないんですけど他店舗にはあるのかな?

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 23:33:50 

    ハバティ、なくなっちゃいましたよね。
    復活してほしいです。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 23:34:38 

    DHCのリップクリーム

    3本か4本のまとめパックで安かった!

    冬は乾燥シーズンだから、シーズン外れると
    また出てくるかなぁ

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 23:35:15 

    スタバのコーヒー豆、座間にも横浜にもなかった。
    ウインターブレンドとか、3種くらいあって、いつも買ってたのに…
    コストコとスタバのコラボコーヒー豆?みたいなのだけ置いてあるので、それ買ってます。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 23:35:15 

    76さん、どんな問題になってるの?どこかに書いてあるの?

    +10

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 23:36:35 

    アイボリーの固形石鹸

    牛すじ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 23:37:01 

    うち歩いていける距離で田舎もんにひがまれる*\(^o^)/*コストコ大好きオレンジの瓶とパスタソース復活希望

    +7

    -45

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 23:41:26 

    私もチキンプロボロンサンド好きでした
    チキンがあっさりしててトマトとチーズの組み合わせが美味しかった
    かわりに昔あって復活したらしいチキンベイクは
    ベーコンの風味と塩気が強くてチキンの存在感が消えちゃってた

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 23:41:37 

    72???
    危険食品の会話ではありません。
    それに偏見ですwコストコ=保存量www大量注文でコスト下げてるだけらしいですよ。
    今の時代どこも保存量たっぷりですよ

    +40

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 23:43:56 

    62さん
    去年のクリスマス辺りからあるアップルパイとはまた違うやつのことですか?
    900円くらいのアップルパイで、アップルタルトっていう商品名でした!

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 23:45:12 

    ピザ用チーズって1000円するかしないかのですよね?!あれかなりうち使ってたのでかなりキツイです(T ^ T)今1500円もするの使ってます(T ^ T)伸びも良くて本当良かったのに

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 23:45:34 

    ショートブレット、大好きなのにもうなくなってしまった
    また来年発売されるかな

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:14 

    トピずれだけど、質問していいですか?
    試食って、毎日出されるものが変わるんですか?
    それとも週ごととか?
    色々買う前に食べてみたいんですよね。

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:19 

    ☆☆ナシゴレンペースト☆☆

    入間のコストコで大分前から見かけなくなってしまいました...(´;ω;`)

    ご飯と炒めて目玉焼き乗せて食べるとサイコーにおいしかったのになぁ…

    皆さまのお近くのコストコでは売っていますか?

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 23:48:52 

    保存量や作業行程が気になるならば、コストコだけでなく市販品はほぼ買えないと思う。

    +18

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 23:51:48 

    ダウニーの、アメリカバージョン?

    今のアジアの女の子の写真バージョンになってから、匂いがキツくなって買うの止めてしまいました。

    ブロンドの女の子の写真のダウニーが良かったなぁ...

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 23:53:14 

    ピザを四角にもどしてほしい

    +81

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 23:54:40 

    最近、ピーナッツバターがないのが残念。@川崎

    早く入ってこないかなー

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 00:03:07 

    既に出てたけど、ディズニーのジップロック!
    すごく可愛くて毎回使い切ってないのに買おうとしてた。笑
    あと、クラムチャウダーが変わるのは冬だけで、そのうちいつものに戻りますよ(^^)
    去年もそうでした!

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 00:06:24 

    スープカレー

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 00:06:45 

    海ぶどう!
    夏限定なのかな⁇

    +14

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 00:07:36 

    ガーリックドレッシング!サラダにかけてもお肉にかけても、すごく美味しかった!

    あと、アップルリコッタチーズケーキとマリナーラソースを復活希望します!!

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 00:10:16 

    保存量ではなくて、保存料だよ。

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 00:11:37 

    これ。安くてすごい良かったのに…

    復活してー
    コストコの復活して欲しい商品

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 00:11:46 

    94.100
    保存量?
    保存料じゃないの??(笑)

    +25

    -6

  • 111. コッコちゃん 2015/02/12(木) 00:16:12 

    ドーナツが安くて美味しかったのに、いつの間にか無くなってた!
    クリスピークリームみたいな大きな箱にたっぷり入ってた。
    復活して欲しい〜!
    けど、復活してもかなり値上ってそうだよね、最近のコストコの感じだと(苦笑)

    あと、ごめんね。
    保存量ではなく、保存料ではない⁇
    数量じゃなくて、添加物の事だよね?
    コストコは、添加物に関しては普通のスーパーと同じじゃないかなぁ?
    オーガニックのモノも置いてるし、人によっては気になる添加物もあるよね。
    コストコの商品がどれもこれも添加物たっぷり、というのは思い込みだと思いますf^_^;)

    +64

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 00:16:41 

    トピズレですが、クラムチャウダーってオリジナル?
    キャンベルの缶も売ってるから一緒かな~と思って買ったけど
    コストコで食べた方が濃厚で好きでした。

    またコストコ行きたいなぁ。

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 00:20:05 

    ネットで知った話ですが、確かキャンベルのクラムチャウダーに、あさりとかポテトかな?具を足して提供してるらしい。

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 00:33:14 

    ボディーファンタジーのセット!
    いきなり取り扱わなくなって悲しい(ToT)

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 00:34:56 

    このお水。超軟水で赤ちゃんにも飲ませて良いし、とても美味しい。

    数年前に少しだけ販売されてから暫く見ないので問い合わせたら
    もう取り扱う予定はありません。って言われてしまった。
    コストコだとものすごく安かったから残念(;´Д⊂)

    コストコの復活して欲しい商品

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 00:36:22 

    113さん

    あさりとベーコンを追加されてるみたいですよ!

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 00:36:43 

    出てる意見ですが、
    『ピザを四角に。』
    ペーパー系はない時ないですよね。
    量目的でコストコなので普通のスーパーだと少量だから無くなるペースが早い。
    保存料って今の時代、どこで買っても同じだと思うのは私だけでしょうか?
    年会費やら保存料やらでコストコ嫌ならトピ見なければいいのに。年会費節約!みたいな人もたまにいるけど微妙。
    月額4000円ならうーん。ってなるけど、年会費だし。
    ちなみにうちは定収入家庭です。
    長くなりすいません。

    +22

    -9

  • 118. 匿名 2015/02/12(木) 00:38:09 

    アボカドロールみたいなお寿司もう随分前だったから復活は無理かな〜

    クラムチャウダー無くなったのココで知りました!ショック!!!

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/12(木) 00:39:27 

    チョッピーノスープ。
    魚介がゴロゴロ入ってて値段の割にお得感あり。トマトベースのスープも美味しい!
    でも時期によっては、あったりなかったり…
    一ヶ月前に行った時は、別のスープだった。

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/12(木) 00:42:41 

    冷凍カレーピラフ!美味しかったのに無くなってて残念…
    あとカビキラーのアルコールスプレーもいつの間にかなくなってた…(T_T)

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/12(木) 00:50:50 

    液体のお味噌

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/12(木) 00:59:37 

    え?!
    週末キッチンペーパー買いに行くつもりでした(汗
    情報ありがとうございます!

    ちなみに幕張店も売り切れでしたか?

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/12(木) 01:07:00 

    ブルーベリータルト
    一回買って美味しくてまた買いに行ったら
    それ以来みない。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/12(木) 01:12:54 

    コストコなんてねえよ

    +2

    -31

  • 125. 匿名 2015/02/12(木) 01:48:10 

    キャラクターがプリントされた
    ジップロック!!
    4箱位セットになって販売してるの

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/12(木) 01:48:39 

    山本珈琲

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/12(木) 02:00:21 

    添加物だらけなのに 安いからって飛びつかないほうが。
    野菜は農薬だらけだし 肉は遺伝子組み換えの餌食べまくって ホルモン注射と 抗生剤漬け。
    コストコの製品は危ないですよ。

    +5

    -44

  • 128. 匿名 2015/02/12(木) 02:02:22 

    キャラクターがプリントされた
    ジップロック!!
    4箱位セットになって販売してるの

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/12(木) 02:18:04 

    マンゴーのサラダ。
    最近はシーザーサラダとチョレギサラダしかないから飽きちゃった。

    チーズマカロニ。
    まさにアメリカの味って感じで好きだったのに。

    ドーナツ。ふわふわで美味しかった。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/12(木) 02:35:10 

    エビアンの3本組のスプレー。アベンヌは見かけるんだけど‥。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/12(木) 02:35:24 

    92
    コストコに歩いていける距離に住んでるって、それ田舎ですよ。

    +78

    -16

  • 132. 匿名 2015/02/12(木) 02:51:48 

    クラムチャウダーは、キャンベルのクラムチャウダーですよ。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/12(木) 03:17:49 

    クラムチャウダーは期間限定でかわってるだけで、また戻るとききました!久山店。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/12(木) 03:53:14 

    25
    昔はもっと安かったから
    テレビがバンバン取り上げるようになって高くなったので
    以前は安いからって行ってた人多かったよ
    IKEAもそうだけど安さが売りから名前で売るようになった感じ
    でも高くなっても、大型倉庫みたいな日本じゃないみたいな空間ワクワクするから行く

    +14

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/12(木) 04:10:38 

    アイボリーの食器洗剤が業務用詰め替えみたいなデカくなった。
    前の三個パックに戻して欲しい

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/12(木) 04:39:09 

    商品名忘れちゃったけど、ブイヤベースのスープ!ちょっとスープにしては高いかな?って思うけど、味をしれば納得の味!!魚介が沢山入ってて美味しかったな...コストコ行きたいよ!

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/12(木) 05:33:31 

    47
    バウンティ、先週ありましたよ@幕張

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/12(木) 05:39:49 

    134
    値上がりは円安だからじゃないの?

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/12(木) 06:29:32 

    エコベールの食器洗剤3本組
    全部ハーブの自然ないい香りだった。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/12(木) 07:29:09 

    95さん
    本当ですか⁉️⁉️
    それだったらめっちゃ嬉しいけど 今 コストコの進出してないとこで海外駐在生活してるんで 本帰国まで絶対に残ってて欲しい…
    嬉しい情報ありがとうございました‼️

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/12(木) 08:05:46 

    昨日行ったらフードコートのチュロスが販売中止になってました(T_T)北海道

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/12(木) 08:36:14 

    水とキッチンペーパー。まだ入らないですね…

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/12(木) 08:45:19 

    この紅茶。

    青い缶と赤い缶があって、青い缶はアールグレイ 赤い缶はオレンジペコの紅茶。
    アールグレイが好きで、この紅茶は香り豊かで美味しかったのでいつも買ってたからなくなってショック…
    未だに探してしまう(笑)

    復活して欲しい‼︎
    コストコの復活して欲しい商品

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/12(木) 08:50:34 

    80 81
    あなたって会話面白く無いって言われるでしょう?

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/12(木) 08:54:41 

    チャッピーノスープ?だったかなーブイヤベースみたいなやつ!
    めちゃ好きだったのに、この間行ったらなかった( ̄▽ ̄;)

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/12(木) 09:01:21 

    バンカーズボックス、ミックススパイス、ルートビア、フードコーナーでは牛100%ニューヨークスタイルのホットドック

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/12(木) 09:02:15 

    缶入りのマッシュポテトのフレーク
    好きな分量で作れて便利だったのに
    今は箱入りの個包装になって値段は倍近くなってるし

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/12(木) 09:03:08 

    ピザを四角に戻してー!
    冷凍小分けするのに不便!

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/12(木) 09:03:18 

    129さんの
    チーズマカロニ、有ったねぇ。クラフトの、4箱ぐらいセットになってるやつであってる?それならカルディやプラザでも売ってるんだけど、やっぱり高いんだよね(^_^;)
    イタリア産のチーズマカロニも出てたけど、私はアメリカ産の方が好みだった。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/12(木) 09:16:02 

    今さらコストコもなー
    まだ行ってんだーってかんじ

    +3

    -29

  • 151. 匿名 2015/02/12(木) 09:23:59 

    マリメッコのペーパーナフキンがまた買いたい。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/12(木) 09:26:31 

    131さん
    広島倉庫は、広島駅付近にあります・・
    田舎ではないかも・・

    +15

    -14

  • 153. 匿名 2015/02/12(木) 09:28:49 

    PBになるのかな。
    カークランドのハンドソープ!
    最近は、ビオレみたいな一般で売ってるのしかないのが残念。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/12(木) 09:33:49 

    IVORYの食器洗い洗剤が最近見当たりません。
    ずっと愛用していたのに。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/12(木) 09:40:27 

    カーズとかトイストーリーの、ジップロック

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/12(木) 10:19:30  ID:hdaMpViw1U 

    7日に川崎店に行きましたが、キッチンペーパー"品薄状態です"と張り紙がありました(;▽;)
    現に3つ程しか残っておらず、私は買えましたがその後は補充されてなかったようです(´・_・`)

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/12(木) 10:30:56 

    シナモンロール

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/12(木) 10:49:19 

    そういえば水色のペーパータオルが無くなった…
    ペットのお掃除にいつも使ってたのに残念(つд⊂)

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/12(木) 10:54:03 

    ディズニーのエコバッグ。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/12(木) 11:01:15 

    ピンクグレープフルーツのシロップ漬けみたいなのがとっても美味しかったんですが
    結局一度しか出会えず。。。
    もうないんですかね。。(。-_-。)

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/12(木) 11:13:32 

    こすとこが ない。

    +1

    -13

  • 162. 匿名 2015/02/12(木) 11:15:39 

    スタバのウィンターブレンド
    ひたちなかには、ありました!

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/12(木) 11:42:50 

    160
    2週間前くらいに行ったときは普通に置いてましたよ。
    尼崎です。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/02/12(木) 11:43:48 

    ミニカスタードターンオーバー

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/12(木) 11:52:23 

    コーンブレッド
    マリーゴールドのゴム手袋
    クラムチャウダー
    マウナロアのマカダミアガーリック
    いちじくヨーグルト
    かな?
    入れ替わりが激しいから好きなものが無くなると悲しい....

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/12(木) 12:05:20 

    ピザ尼崎は四角だけど、他の店舗は違う形なの?

    +2

    -8

  • 167. 匿名 2015/02/12(木) 12:08:20 

    クラムチャウダー(´・ω・` )

    スタバの売ってました!
    キッチンペーパーもありました('∀`)

    ただし…群馬です(´`:)

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/12(木) 12:28:54 

    166
    尼崎も丸だよ

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:16 

    フードコートにはあるけどコンボのピザ。
    4等分にして冷凍して食べるときに焼くのが良かったのに。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:24 

    フレンチトースト?味のマフィン!
    すごいおいしかったのに

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/12(木) 14:17:49 

    納豆のスープ!!
    わかる人いるかなぁ( p′︵‵。)

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/12(木) 14:19:16 

    ハイローラーのサーモンバージョン美味しかったのに何年も見ていない。今はベーコンが入っているのが1種類になっちゃった。ベーコンのはしょっぱくて食べられん。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/12(木) 15:16:45 

    166さん

    いつも関東地方の幕張、新三郷、千葉ニューに行ってますが最近はピザは丸型になってました(^-^)

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/12(木) 15:20:11 

    カークランド×マウナロアのマカダミアナッツ!

    ビッグ缶でお得だった。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/12(木) 15:30:45 

    照り焼きチキンのピザ‼︎
    また食べたいなー( ´ ▽ ` )

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/12(木) 16:15:58 

    59さん

    見てますよぉ

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/12(木) 17:19:58 

    151さん
    私もかなり安く買えるって聞いて行ってみた時はなかったです…もう売ってないんですかね>_<

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/12(木) 17:21:57 

    16さん あの雑穀の丸パンは
    マルチグレインロールですね☆

    期間限定という事でしたが。。。
    復活して欲しいです。(というか、定番にあると嬉しいな)
    コストコの復活して欲しい商品

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/12(木) 18:32:00 

    ダイエットジンジャエール

    秋限定のモンブラン

    どちらも2年くらい見かけてないです>_<

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/12(木) 18:51:26 

    バイザーにお願いすると再入荷する商品もあるみたいです(^-^)円安などの関係でコストがかかってしまう商品は難しいそうですよ★どうしても欲しい商品はコストコのカウンターで聞いてみたらいかがでしょうか?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/12(木) 19:15:39 

    ほうれん草のラビオリ

    野菜嫌いの息子に食べさせてたのに……(T_T)

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:48 

    前に買ったラー油。
    普通のと少し違っておいしかったのに、全然見かけなくなりました!
    再入荷してほしいな!
    コストコの復活して欲しい商品

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/12(木) 19:45:37 

    マルチグレインロール、昨日買いました(^^)
    「新商品」の札が付いてました。
    出たりなくなったり繰り返してますね~
    定番化希望‼

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/12(木) 20:01:02 

    今週末、田舎から高速使って行く予定です。参考になりました~!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/12(木) 20:13:11 

    47さん

    63です。遅くなりスミマセン

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/12(木) 20:18:14 

    8個位入ってたアップルパイ復活してほしいな。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/12(木) 20:20:28 

    最近トーキングレインみかけないけど、無くなったのかな?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/12(木) 20:46:05 

    クラムチャウダーのベーコン?肉?が臭くて食べれなかったけど、人気なのね。ハズレひいちゃったのかな?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/12(木) 21:07:43 

    クラシコのトマトパスタソースを行く度待っていますがなかなか入荷されず…
    @中部国際空港

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/12(木) 21:09:22 

    シナモンロールです!

    かなり甘いですが、冷凍しといてレンジで温めて食べるのが好きでした!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/12(木) 21:18:15 

    17さん
    違うのよ。
    コストコはみんなそんな感じでは行ってない。ちょっとしたテーマパーク、みたいな感じで行ってると思うよ。
    でも会費のこと考えなかったら、安いよ!

    座間のコストコよく行くけど、やはりキッチンペーパー無くなったのかぁ…
    高いのは置いてあったけどね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:19 

    イラストとか無いシンプルな袋のジップロックもうすぐ無くなるから一昨日買いに行ったらストライキの影響で入荷未定って言われた。困るなぁ〜。水も最近見ないと思ったら同じ理由だったのか。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/12(木) 21:33:33 

    北海道のお米のゆめぴりかが年末までは安くで売ってたのに、年明けてからまったく見かけなくなった⤵︎美味しかったのになぁー
    ちなみに福岡です
    他県のコストコでは売ってるんかな〜?

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/12(木) 21:37:02 

    プレッツェルバンズ!!!
    素朴な感じで、ディナーロールより食べごたえあって好きだったー。ちょっと高いけど。
    あと、寒い日は、フードコートのクラムチャウダーで温まりたいな~

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/12(木) 21:43:14 

    冷凍の殻付きあさりとジャスミンティー、最近見かけなくなりました。 毎回行く度に探してしまいます

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/12(木) 21:54:44 

    日曜日にコストコ行ったけど、フードコートでホットドッグとドリンクのセット頼んだらドリンクのコップがMサイズ位になってた❗
    前はLサイズだったはず

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/12(木) 21:58:39 

    水曜日に福岡のコストコ行ったら、ジップロック、カークランドのミネラルウォーター、キッチンペーパーはストライキの為なかったです…。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/12(木) 22:04:35 

    みなさんスルースキルをつけましょう!
    いちいち反論したら相手の思うツボですよ!
    構わないのが一番!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/13(金) 00:00:49 

    185です。なぜか投稿が途切れていて

    47さん

    キッチンペーパーの件ですが
    バウンティは通常よりやや少なめですがありました。
    カークランド製はやはり他の方のご説明されていらっしゃった通り港のストの為入荷未定だそうです。

    当方尼崎ですが、スタッフの方に確認してみましたが他店も同様だそうです。

    報告が遅くなりスミマセン

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/13(金) 08:38:58 

    昨夜、川崎店に行きましたが、キッチンペーパーは山積みでした!が、ジップロックが無かった〜T_T

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/13(金) 11:12:36 

    青い蓋のミックスナッツは我が家の必需品❓
    なのに最近、アーモンドだけとか、カシューナッツだけみたいなバージョンになっていて残念です。
    少し待てば元に戻るのかしら❓

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/17(火) 01:14:30 

    昨年の夏に入間で購入したトウモロコシのお茶のパック。また買おうと思って行ったら無かった…。もう売ってないんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/26(木) 17:19:48  ID:HallwYv6rW 

    昨日コストコへキッチンペーパー目的で行ったら無くて、店員さんに聞いたらアメリカの港でストライキがおこっているので、いつ入荷するか未定と言われましたよ。
    少し入荷されてはすぐ完売状態と言っていました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード