ガールズちゃんねる

プチ整形に興味がある人

395コメント2020/09/15(火) 12:49

  • 1. 匿名 2020/09/01(火) 23:58:21 

    アイプチ・ローヤルアイム歴はかれこれ15年です
    いっそのこと整形した方が時間もお金も節約になる
    のかなと思いながら、なかなか決心がつきません

    切開をやる勇気とお金はないので
    やるとしたら埋没法かなと思いますが
    すぐ(5年以内)取れるかも…
    糸で引っ張られる感覚はあるのかな…
    ゴロゴロしない…?
    と不安要素がいっぱいです

    実際された方は経過等いかがですか?
    ちなみにどこのクリニックでされましたか?

    同じく悩んでいる方、背中を押し合いませんか?

    +84

    -11

  • 2. 匿名 2020/09/01(火) 23:58:33 

    むり

    +19

    -14

  • 3. 匿名 2020/09/01(火) 23:59:04 

    プチ整形どころか、ガチ整形に興味あるなー。
    プチなんて可愛いもんよ。

    +148

    -14

  • 4. 匿名 2020/09/01(火) 23:59:29 

    プチ整形に興味がある人

    +19

    -24

  • 5. 匿名 2020/09/01(火) 23:59:45 

    鼻を少しでも高くしたい

    +139

    -3

  • 6. 匿名 2020/09/01(火) 23:59:52 

    小陰唇を小さくしたい
    かわいいビラビラになりたい

    +136

    -25

  • 7. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:03 

    もっとこうだったらな〜と思う箇所は多いけど整形したいには至らないな

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:10 

    ないなぁ。今の時代YouTubeで二重にしたり小鼻にしたりできる動画あるし、金かけるくらいなら努力する。

    +4

    -24

  • 9. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:12 

    整形しなくてもみんな可愛いのにね

    +33

    -37

  • 10. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:13 

    興味は有るけど注射針ですら怖いから無理です

    +77

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:17 

    >>3
    豊胸は興味ある。でも痛いんだよね??

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:49 

    >>9
    んなこたない

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:13 

    >>11
    てんちむに聞こ!

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:19 

    二重にするくらいなんてピピッてやるだけかと思ったら瞼ひっくり返して針で塗ってみたいな動画見てどこがプチなんだ?!と思ってビビってる

    +161

    -4

  • 15. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:20 

    プチやって済めばいいんだけど
    全部いじりたくなる人もいるからね

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:23 

    興味はあるけど、一回始めると止まらなくなりそうだから手は出さない!!

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:25 

    埋没法で二重にしてから10年経ちます。
    品川でやりました。
    二重幅が狭くなったり、調子良くなったり安定しないので完全に取れたらまたカウンセリング行こうと思います。

    +85

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:46 

    >>6
    私もヤバイ大きくて
    しかも色素沈着えぐい…

    +157

    -3

  • 19. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:53 

    >>6
    見せる相手もいないけど、一番やってみたいかも。

    +84

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:54 

    鼻を小さくしたい。
    プチじゃないか

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:09 

    >>9
    こういうこと言うオバさんどっか行ってほしい

    +12

    -26

  • 22. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:25 

    高校からアイプチ始めて約15年
    まぶたは伸びたりはしてないけどずっと埋没やりたいと思ってる
    でもわざとらしい二重でなくて、今アイプチで作ってる奥二重でいいんだけど、施術が下手で納得のいかない仕上がりになったり、すぐ取れたら…という不安でなかなか実行できない
    あと麻酔もいたいのかな?

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:37 

    10年前くらいにプチ整形したよー
    埋没のやつ

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:41 

    目は元からくっきり二重だから 
    鼻と胸と骨切り(頬骨と顎)やりたい!

    +10

    -12

  • 25. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:07 

    ピカーン!タラタラタッタタタ、タラララララララ、タッタッタッタタラララララララ、タッタッタッタ、タラララララララ…………

    +3

    -13

  • 26. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:45 

    >>12
    ここで女性芸能人めっちゃ叩かれてるから
    そんなに世の中ブスばかりなのかなぁと思って
    街で女性たちチラチラ見て考えたけど
    普通にみなさん綺麗でしたよ

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2020/09/02(水) 00:04:27 

    >>6
    割と本気で可愛くて健気なマンコが欲しい
    まるで今はジャングルの中に潜む人喰い黒光モンスター

    +220

    -13

  • 28. 匿名 2020/09/02(水) 00:04:32 

    アイプチ15年もやってるならさっさと埋没しちゃったほうがいいよ。わたしもアイプチ7年の経験者だけど、温泉とかプール行くにもヒヤヒヤだし、アイプチして寝てしまった時、友達から「白目むいてたよ」と言われたり散々だった。

    +121

    -6

  • 29. 匿名 2020/09/02(水) 00:04:55 

    >>17
    整形してから何年後ぐらいに不調が出てきましたか?

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2020/09/02(水) 00:04:58 

    年取って片目だけ二重になっちゃってアンバランス
    アイプチは皮膚が伸びると聞いてやめた
    揃えて整形しようかと考え中

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/02(水) 00:05:08 

    ローヤルアイム懐かしい!
    私もアイプチしてましたがまぶたがあるときからカブれるようになってしまい高校で埋没2点止めやりました本当にやって良かったと思っています
    元々まぶたの皮膚が薄めだからか、自然な二重幅にしてもらったからなのか、誰からも気づかれたことありませんし、今の旦那も知りません笑
    迷われてるなら私はおすすめします。

    +38

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/02(水) 00:05:41 

    くま取りたい!
    もともとすごかったけど、加齢でさらに目立ってきて本当に嫌だ!

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/02(水) 00:05:55 

    +0

    -6

  • 34. 匿名 2020/09/02(水) 00:06:08 

    自分は整形するのに
    整形を公開しない芸能人に怒るガル民。

    日本も誕生日プレゼントが整形とか
    韓国みたいになっちゃうんだろうね。

    +16

    -22

  • 35. 匿名 2020/09/02(水) 00:06:41 

    10年前に一重から前没したけど、左目は幅狭い二重のまま、右目は瞼が厚いのかほとんど一重って状態。やり直したいけど、あのクソ痛い麻酔をもう二度としたくない。

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:10 

    脂肪を溶かす?注射を顎周りに打ちたい
    ダイエットしててもなかなか顔周りの肉が取れないので

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:29 

    興味はあるけど整形した今は良くても年老いた時の顔が心配。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:39 

    埋没の手術中の痛みは全然我慢できる程度だったよ。麻酔の注射もチクっとしたかしないか忘れたレベル。それよりダウンタイムの心配したほうがいいかも。
    腫れるし、麻酔が切れた時、まぶたはジンジン痛かった。

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:42 

    >>27
    くさそう

    +22

    -28

  • 40. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:50 

    二重だったけど幅を広くしたくて埋没しました。
    あんまり広くすると変だからって先生に言われほとんど変わらず。
    糸が入ってる感じは1年くらいあった気がするけど誰にも気づかれず、自分でも分からず、今は取れたのか糸が入ってるのかすら分かりません。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:54 

    小顔になりたくてボトックス打とうと本気で調べてたんだけど、この前何かのトピでAAAの女の子の画像見てやめました。

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:59 

    目を綺麗な二重にしたい

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/02(水) 00:08:03 

    >>23
    いくらほどかかりましたか?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/02(水) 00:08:26 

    鼻が短いので鼻先を伸ばしたいけど、皆さん「鼻はいじるな」と仰るので、やっぱり無理だよなーと思っている

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/02(水) 00:09:11 

    埋没って高くても15万前後だから10年間アイプチし続けるなら埋没しちゃった方が良いと思う

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2020/09/02(水) 00:09:52 

    >>9
    整形してもブスな人ばっかりなんだから
    全員可愛いってことで決定した方がみんな幸せだよね

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:17 

    >>6
    私、やったよ
    新鮮な寿司みたいになった
    でも誰にも見せてないw

    +100

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:19 

    >>39
    みんなクセーよ

    +56

    -4

  • 49. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:20 

    高須の幹也先生(息子)に2年前に埋没をしてもらいました。元々二重ではあったが、もっとパッチリが良くてやりました。術後は当日夜が痛かったくらいで、腫れもなく。
    二重の幅を広げただけなので、自己満ですが、整形した目はお化粧映えるし、カラコン映えるしとても気に入ってます!
    悩むくらいならするのを私はオススメしますね

    +21

    -7

  • 50. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:46 

    >>29
    8年経ったくらいで幅が狭くなりました。でもまた何日か経つと理想の二重に戻ったりするので、わたしの場合むくみとかそういうのも関係してるかもしれないです。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:47 

    マイナス魔さん、今日もお仕事お疲れ様です。
    毎日めげずに頑張っていますねえ。

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:53 

    目頭を左だけちょっと切りたい!!切ったらプチにならないかな?

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:55 

    埋没しました。

    私の中では、
    毎日無駄毛処理が面倒→永久脱毛、
    毎日マスカラ、ビューラー面倒→マツエク
    みたいな感じで、
    毎日アイプチ面倒→埋没
    に至りました。

    あと、転職で少し人と会わずに済む期間ができたのもキッカケでした。

    結果的には、凄く楽です。

    アイプチのノリの良さに悩まされることもないので、朝の準備もかなり時短に。

    今6年経ちますが、取れていません。

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:57 

    >>6
    友達がやってた!
    もちろん見てないけどやって良かった!って言ってたよ

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/02(水) 00:11:18 

    シワをどうにかしたいけど突っ張った顔になるのは、嫌だしなぁと思ってる

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/02(水) 00:11:35 

    40で埋没と目の下PRPした。後はシミ取りレーザー。
    埋没は二重幅1ミリくらい上げたから全然わからないけど目の上の老化窪みがなくなった!PRPは微妙かも。シミはキレイになくなった。

    プチかわからないし、ほぼ老化対策だけど化粧品より効果ありだしトータル安い

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/02(水) 00:11:37 

    埋没とビラ切りはやってよかったって人よく見かける

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/02(水) 00:11:43 

    >>21
    顔なんか気にしてねーで
    中身磨けやボケ

    の意味です

    +8

    -15

  • 59. 匿名 2020/09/02(水) 00:12:06 

    整形ではないのだけど、びっくりするほど歯が黄色いのでホワイトニングしたい。
    芸能人のような不自然な真っ白ではなく自然な色。
    家庭でできるホワイトニング、ご存知の方教えてください。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2020/09/02(水) 00:12:43 

    >>52
    目頭切開はキモすぎる!

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2020/09/02(水) 00:12:55 

    骨切りはプチではない…

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:13 

    >>58
    あなた、そのままブーメラン喰らいそう。
    ここまでのどのコメントより中身がクズだわ。

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:43 

    >>46
    有村藍里とか大成功じゃない?

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:54 

    >>47
    えーやだくさそう〜笑

    +7

    -41

  • 65. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:57 

    ダウンタイムが1週間までならプチに入る?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:06 

    プチじゃ無いのもガッツリやってるけど
    今は子供いるしボトックスと顎ヒアルだけ追加したい。(前にやったの5年前くらい)

    埋没は取れたけど目頭切開のおかげでちょうどいい感じの自然な二重になった。
    遠心顔で蒙古襞ある人は目頭切開するの本当おすすめ。
    ただし先生選びは慎重に

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:24 

    片目奥二重でもう片目一重だから揃えたい
    幅広二重なんて欲張りな事は言わないからさ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:36 

    整形にプチはないと思う

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:43 

    >>14
    プチな縫い跡が出来るからでは?

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/02(水) 00:15:10 

    >>60
    ガッツリ切ると怖いよね。
    でも右は普通なのに左はすんごい蒙古襞被っててNARUTOのイタチみたいなシワが目頭のとこからある!
    切らないでどうにかならないかな〜。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/02(水) 00:15:38 

    >>63
    あれはプチじゃなくて
    大掛かり整形だから

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2020/09/02(水) 00:16:53 

    埋没したけど何かあまり二重にならなくてうーんって感じ。友達は脂肪吸引してパッチリ二重になってた!初めからそっちやればよかった😭

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/02(水) 00:17:03 

    症例の写真でたまに見かけるんだけど
    二重にしたらより目みたいになる人いない?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/02(水) 00:17:03 

    >>69
    メス入れなきゃプチだよ
    まぁ意識あるなかで目開けてまぶたいじられる埋没が1番辛かったけど。
    麻酔も痛いし

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/02(水) 00:17:12 

    笑うと頰肉がパンパンになって顔丸くなって目が潰されるから頬の肉無くしたい!
    芸能人でも笑うと頬の肉パンパンだったのに垢抜けて全く頰肉なくなる人多いからどうやったのかすごく気になる

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/02(水) 00:17:59 

    >>70
    ちょっとでもキモいよ
    しかも芸能人でも大概キズになってるし
    色々リスク有りすぎる

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:18 

    小鼻を少しでも小さくしたいなぁ。。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:45 

    >>75
    バッカルファットかな?
    若い頃はいいけど歳とるとほっぺある方が若く見える

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:55 

    >>6
    私大人になって形変わってしまったのか、なんか出てきて擦れたり座ったりが痛いからやりたいです…
    なんでこんな形になってしまったのか謎。
    自分でいじったりはしてないです!涙

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:59 

    >>63
    大掛かりで大変な整形して可愛くなれても
    無整形の有村架純より人気になってるわけじゃないよね

    みんな素の顔も可愛いって自分で思えることが
    できれば病むこともなく幸せなのに

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2020/09/02(水) 00:19:38 

    エラと顎先にボトックス打ちたい。
    頬は、BNLSで少しでも脂肪溶かせればいいな。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/02(水) 00:19:38 

    ホクロ除去も入る?
    顔にホクロたくさんあるから全部取りたい

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/02(水) 00:20:18 

    ほっぺはいじらない方がいい気がする

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/02(水) 00:20:46 

    埋没と切開両方やったけど埋没は縫われてグリグリされるのが痛すぎた!目潰れるかと思ったよ
    切開は麻酔でぼーっとしてる間に終わったから全然楽だった
    ダウンタイムは辛かっけどね

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/02(水) 00:20:49 

    >>80
    え、有村架純さんは無整形なんですか?

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2020/09/02(水) 00:20:50 

    >>6
    見た目もえぐいけど
    自転車とか
    ぱんつはいたら食い込んだりとか
    日常すっきりしないんだよねー


    30万くらいするよね…

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/02(水) 00:21:31 

    >>47
    新鮮な寿司は臭くないよ!

    いいなー!

    +69

    -1

  • 88. 匿名 2020/09/02(水) 00:21:33 

    >>58
    両方みがこーや

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/02(水) 00:22:00 

    >>85
    可愛い人がみんな整形だと思ったら大間違い

    +1

    -9

  • 90. 匿名 2020/09/02(水) 00:22:31 

    >>1
    主さん今日ね、関西の番組に矢口出ててね
    アップになった顔、整形前の顔(多分目)に戻ってきたなぁって思って見てた
    矢口二重にしてからだいぶ経つよね?
    だから5年以内って事はないんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/02(水) 00:22:49 

    小陰唇縮小手術私もしたいけど
    どの形?が正解なのかわからないw

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/02(水) 00:23:14 

    >>11
    マンモグラフィー出来ない
    乳がんの発見が遅れる

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/02(水) 00:24:51 

    バッカルファットとか普通に考えてもリスクあると分かりそうなもんなのに、医者の言う謎理屈信じて手出す人ってひとかけらの想像力もないんだろうなーと馬鹿にしてる

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/02(水) 00:26:31 

    ホクロ取りしたいよね
    大きくなったり盛り上がってガン化するのが恐いから全部取りたい

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/02(水) 00:27:15 

    >>93
    頬こけて老け顔になるから絶対やっちゃ駄目だよね

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2020/09/02(水) 00:30:04 

    >>3
    シミュレーションで
    じぶんの顔の気に入らない所
    お治ししていってらクソ量産型になった

    ほどほどが大事かもね

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/02(水) 00:30:07 

    >>79
    わかります。
    わたしのは、ハシがギザギザしてるんです。
    ハサミで縦に切り込みをいっぱいいれたような。
    昔はなってなかったと思うんですけど。
    わたしのだけなのか、相手に聞きたいけど
    こわくてきけない。

    ハシを切って、綺麗にビラビラになりたい。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/02(水) 00:30:14 

    >>70
    個性と受け止めて
    一生を終えなさい

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2020/09/02(水) 00:33:14 

    >>4
    アホみたいにしつこいわよ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/02(水) 00:33:42 

    お股の黒ずみをどうにかしたい
    デリケートゾーンじゃなく、パンツの食い込む部分が黒ずんでる

    見栄張って小さいサイズ無理やり履いてたからかも

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/02(水) 00:33:50 

    >>43
    城本で十万永久保証二点どめ(10年)
    やりました
    最近片方調子悪くて勇気張り絞って
    行ったら五千〜1万くらいかかると
    えっ無料じゃないんだと悩み中ですね

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2020/09/02(水) 00:34:28 

    >>59
    歯医者でマウスピース作ってもらう必要はあるけど、オパールエッセンスは白くなったよ。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/02(水) 00:35:35 

    >>93
    私はアンパンマンかつ下膨れだったからやって良かったけど。今後年を重ねてどうなるかは分からないけど、それは整形してない人だって同じでしょ。症例は様々あるし、一概に否定するのは良くないと思う。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/02(水) 00:36:15 

    >>62
    横だけど
    クズとは思わない
    むしろ真理だと思ったわ

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2020/09/02(水) 00:38:07 

    >>67
    両目一重にしなさい

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2020/09/02(水) 00:39:53 

    >>9
    それは整形してやり過ぎたり後悔すると、元が可愛かったなぁって思う。私はね
    似合わない人もいれば可愛くなる人もいるから整形って難しい
    私は全て元に戻りたい…それよりも脱毛とかほくろ取りとかだけでよかったなぁ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/02(水) 00:40:05 

    >>58
    わはは
    さいこう🙌

    もっとやれ

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2020/09/02(水) 00:40:31 

    鼻の下のホクロ除去だけはしたい
    これもプチ整形に入るのかな🤔

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/02(水) 00:45:12 

    >>90
    主です!
    5年以上もてば、アイプチ続けるより思い切った方が良いよなぁと思います!
    でもいつか100%外れるならまた再手術しないと二重の自分に慣れて違和感あるでしょうね…

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/02(水) 00:45:21 

    >>27
    健気も何も、
    使い倒しといて
    そんな高望みありえないょ

    +15

    -34

  • 111. 匿名 2020/09/02(水) 00:45:52 

    目の下のたるみを取りたい!

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/02(水) 00:47:15 

    >>27
    パンツとトイレットペーパーで拭くときにすれるから、どっちみちすぐに戻ると思うから一瞬だけよ!

    +38

    -4

  • 113. 匿名 2020/09/02(水) 00:47:29 

    美人でもないんだけど、どこか悪いパーツがあるってわけでもない
    目は二重だし、鼻高いし、歯並び悪いわけでもないし…
    自分では、どこを直したら今よりさらに美人になるのか分からん
    美的センスある先生に相談してみたい!

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2020/09/02(水) 00:48:09 

    >>105
    二重にするより難しい

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/02(水) 00:49:01 

    プチレベルのヒアルロン酸の効果はほぼないですか? どのくらいの日数もつんだろう

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/02(水) 00:49:13 

    プチって注射までだと思ってた

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/02(水) 00:50:11 

    >>113
    飯豊まりえチック

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/02(水) 00:51:10 

    埋没考えてます
    お金さえあったら今すぐにでも整形したいほど

    旦那の仕事の関係で地元離れてしまい、私が知り合いが全く居ない環境&子供が未就園児なので整形するなら今のうちかなと
    実家も無いし地元に帰ることもそうそうないし、旧友にはカムアウトしても平気なので

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2020/09/02(水) 00:53:39 

    >>1
    私は8年もってるよ
    あまり幅広にしないことと、あまり神経質にならないことかな。

    でも結膜炎で眼科行った時、瞼裏返すのが大変、そして痛い。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/02(水) 00:54:50 

    >>80
    お姉ちゃん…

    有村架純は下膨れだけどめちゃかわいい。やっててもプチぐらいだろうね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/02(水) 00:56:08 

    >>1
    8月に埋没しました!湘南のクイックコスメティークです。がるちゃんは整形に厳しいけど結果からお伝えすると本当にやってよかった。

    どこでどうやるかにもよると思いますがちゃんと保証があります。クイックコスメティークダブルは生涯保証なので万が一取れても無償でまたできます。

    当日と翌日は若干ゴロゴロしましたが、目の腫れは泣いた次の日の朝みたいな感じです。

    切開だと一度してしまうと二重の幅修正が出来ないので、個人的には埋没をおすすめします。

    +34

    -7

  • 122. 匿名 2020/09/02(水) 00:56:17 

    >>110
    童貞?
    ヤった人数とか関係ないよ
    処女でもくらい人はいるよ

    +41

    -1

  • 123. 匿名 2020/09/02(水) 00:56:22 

    プチじゃないけどキツネラインやりたい〜
    輪郭ブサイクすぎて

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/02(水) 00:57:19 

    >>63
    あとは中身だねー

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/02(水) 01:00:55 

    >>6 やって良かった整形No. 1です。しっかり収まるようになって見栄えがよくなりました。自己満足ですけどね笑

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2020/09/02(水) 01:03:41 

    陥没乳首矯正手術やったひといますか?
    値段がプチじゃないけど。永年のコンプレックスで治したいです

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/02(水) 01:03:53 

    >>70
    否定的なコメント多いけどここで意見聞くより1回カウンセリング行った方が100倍ためになる話聞けるから聞くだけでも行ってみたら?

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/02(水) 01:05:34 

    3年ぐらい前、衝動的に思い立って地元の形成外科?皮膚科?の小さい町医者で埋没しました。
    採血と合わせて7万円ぐらい。
    まだ友達1人にしかカミングアウトしてなくて、家族含め誰からも突っ込まれていません。
    すっぴんでも平気だし快適です。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/09/02(水) 01:05:54 

    >>6
    AV女優ってそこ整形してるよね?
    エロ目的ではないけど修正のやつと自分のを比較してびっくりする
    身体が商品だからパンツ脱いでも自信あるんだろうな

    +64

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/02(水) 01:08:51 

    アゴにヒアルロン酸入れたい

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/02(水) 01:09:06 

    埋没は3日休み取れば普通に仕事行けますか?

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2020/09/02(水) 01:09:45 

    ほうれい線消したい

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/02(水) 01:12:01 

    埋没して取れたとか聞くけど、その糸は永久にまぶたにあるの?埋没がとれたら糸を取り出すためにまた手術する必要がある?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/02(水) 01:17:00 

    20代だけどまぶたが窪んでいて目にまぶたの皮がかぶさってるみたいに見える
    どんな整形をしたらスッキリするのだろうか

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/02(水) 01:22:32 

    主さんの場合はプチした方がいいと思うよ
    私はスッピンでも浮かばない狭いラインにして大満足してるよー!
    目を閉じたらこんな感じ
    プチ整形に興味がある人

    +42

    -8

  • 136. 匿名 2020/09/02(水) 01:22:41 

    >>44
    鼻骨延長はあまり失敗が無いって聞くけど少ししか変わらない人もいるらしい

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/02(水) 01:24:42 

    >>133
    取れた時自分で切っても大丈夫なのかな?急に取れた場合

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/02(水) 01:27:03 

    >>9
    誰かに選ばれたいわけじゃない。
    私が私を選びたい。ただ自己満足したいだけ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/02(水) 01:32:00 

    >>130
    板野

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2020/09/02(水) 01:51:14 

    >>1
    整形したけど楽だよ。糸なんて切れる時は切れるんだし考えてもしょうがない。突っ張る感じも違和感もまったくないけどそれは腕次第だと思うよ。
    最初は埋没法でやった方がいい。切開やると修正に限度があるからね。
    今なら数万でできるでしょ。

    +22

    -3

  • 141. 匿名 2020/09/02(水) 01:53:48 

    >>59
    まず、歯医者で研磨してもらうだけで
    だいぶ変わると思う

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/02(水) 01:56:53 

    アイプチに嫌気がさして高二で埋没しました
    やってよかったとしか思わない
    朝が楽メイク楽しいすっぴん怖くない

    あれから10年以上たち、狭まったので2度目の埋没しました

    最近はお手軽な鼻整形があるみたいなのでやりたいけど、鼻先や小鼻などすうかしゃやるとしたら目の整形よりもだいぶ高いので整形貯金してます

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/02(水) 01:57:13 

    >>92
    脂肪吸引して
    入れるやつなら出来るんじゃない?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/02(水) 02:04:07 

    >>135
    すごい綺麗だね
    埋没の人って伏し目にすると、糸玉がボコッて浮いて見える人がたまにいるらしい
    沢尻さんとかボッコリしてる画像が一時期5ちゃんでよく貼られてるの見た

    +29

    -5

  • 145. 匿名 2020/09/02(水) 02:04:26 

    >>41
    小顔にするためのエラをなくすボトックスはやめた方がいいよ!頬がこけて、頬骨がでて老けて見えるよ。20代なら大丈夫かも。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/02(水) 02:04:37 

    >>126
    長文失礼します!
    陥没乳頭の手術しました!
    結論から言うとやって大正解でした!
    やる前は真性陥没乳頭で刺激しても全く出なくて、吸引すると一瞬だけでるけどすぐ戻るくらい重症でした。
    私が行った病院では陥没乳頭は授乳の妨げになる機能不全であり疾患と受け取られるので保険適用の46000円でできました。重症度で値段が変わることはないようです。場所は池袋にある形成外科です。
    流れとしては2回目の来院で手術可能で手術の翌日にもう一度来院、それから1カ月程は毎週通院みたいな感じでした。
    手術は部分麻酔で乳輪に注射をし、速攻で効いてくるのですぐ手術(簡単に言うと切って縫って)という感じでした。
    術後の痛みは麻酔が切れてからは多少あるけれど普通に日常生活できる程度で、痛み止めの薬も3日分貰えたのであまり気になりませんでした。
    手術当日から3、4日は血がたくさん出るけど1週間経つと血は出なくなりました。術後当日はシャワーNGですが2日目からはOKで、抜糸は手術から2週間後でした。1カ月は朝晩ずっと乳首が潰れないように保護する輪っかをつけます。
    2カ月めは夜だけつけるように指示がありました。
    結構手術跡がエグくて本当に綺麗になるのかなぁと不安でしたが、2カ月後には自分の乳首とは思えないほど形も大きさも完璧な綺麗な乳首になりました!
    ただ、私は理想の乳首になったけれど、その人の乳腺の発達状態によっては引き出した乳首が大きかったり小さかったりなることがあるようです。美容目的ではないため事前にデザインなどはしないので、見栄えで絶対失敗したくないのなら高いけれど、美容皮膚科に行くことをおすすめします。
    お住まいがどこだか分からないのでなんとも言えませんが、地元で保険適用でできるところがないか調べてみて下さい!




    +9

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/02(水) 02:06:38 

    >>1
    私品川美容外科で14年前に三点止めの埋没法したけど全然取れてないよー!
    DTとかあるけど、やると楽ちんだよ~
    今は保証とかもあるみたいだし、一度カウンセリング行く事をオススメします。

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2020/09/02(水) 02:12:23 

    >>70
    マイナス意見多いけど目の形による
    ヒダかかった重たい印象なら切開したほうが目がパッチリ開くし
    切る程度によるからガッツリやり過ぎずバランスよくなら全然ありだと思います

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/02(水) 02:13:07 

    アイリストしてますが、二重とか目頭目尻切開系してるお客さんは総じて目を閉じても少し目が開いてます
    もしかして繰り返してる方がそうなのかもしれませんが、傷跡みたいな感じです
    すっぴんだと特に分かりやすいです
    埋没のお客さんはちゃんと目を閉じれてるし、目を開けてる状態は自然です
    あと涙袋入れてる方は皮膚が薄くなってて、入れ過ぎてる方は少し透けてて破けそうでテープ貼るの怖いです

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/02(水) 02:16:21 

    >>115
    入れる種類によってかなり変わるよ。
    短いのだと1~3ヶ月とか、長いのだと2年とか。
    勿論長持ちするのはお高め。
    短いので試して、気に入れば長持ちするのを入れたりするみたい。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/02(水) 02:19:30 

    >>1
    わたしは湘南で埋没(3点どめ)しましたよ。
    3年くらい経ちましたが、今のところは取れそうとかもないです(^^)
    施術中も直後も痛みが一切なくて、もっと早くにやっておけば良かった!と、思いました。
    すっぴんでも二重、嬉しいです。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/02(水) 02:25:09 

    ほうれい線になにか打ちたいんだけど芸能人達見るとことごとく変な顔になってるから1歩が踏み出せない

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/02(水) 02:27:00 

    前没二回したけど、切開はお薦めしない!切開で失敗されたらたり返しつかない!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/02(水) 02:31:14 

    >>22
    わたしもアイプチを10年くらい使用していました。
    同じく瞼の伸びとかもなしでした。
    湘南で埋没をしましたが、先生の腕が良かったのかわたしの場合は麻酔から施術中・施術後まで一切痛みがありませんでした。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2020/09/02(水) 02:40:42 

    ほくろ除去って整形のうちに入るのかな
    顔に小さいほくろがあるんだけど、徐々に盛り上がってきてるような気がするんで取りたい
    腕にも盛り上がったほくろがある

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/02(水) 02:44:25 

    >>131
    なにもツッコまれたくなかったら、最低一週間は欲しいかもです。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/02(水) 02:45:58 

    Aクリニック?の鼻先シャープ術が気になってます。PCLという医療素材を鼻先に注入するもので、数年で溶けるが自己組織に置き換わるので効果は半永久的らしいです。それが本当なら受けたいのですが怪しいかなぁと迷い中です。最近インスタグラマーがこぞってPRしてるのもひっかかっていて‥
    受けられた方いませんか??

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2020/09/02(水) 02:47:19 

    湘南で8月下旬に埋没やりました。
    私も結構悩みましたがやってよかったと思っています。
    麻酔は一瞬痛いだけで後はなんともありません。
    目の痛みは帰宅するまでに無くなってました。
    悩んでいるならカウンセリングできるので行ってみるのもありですよ。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/02(水) 02:59:14 

    >>1
    湘南美容外科で埋没やって早4年。
    今のところとれてはいないし、満足してます。
    これから先どうなるかわかりませんが…

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/02(水) 03:12:31 

    >>32
    わたしもクマ取りたい。ぷちであるのかな?
    皮膚科でケアしているけど限界

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/02(水) 03:21:46 

    湘南多いですね
    私も湘南の3万円ぐらいの理没です
    3年経ちましたが取れる気配もゴロゴロもしません
    術日は酷く腫れる為サングラス必須です
    正直もっと若いうちからすればよかったと思うぐらい楽だしコンプレックスも解消されました

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2020/09/02(水) 03:34:45 

    >>6
    小さいとき、ピンク色だったのに
    中学生くらいになったとき、
    ある日突然、大きく黒くならなかった??
    姉も一緒にお風呂入ってたからそうだったんだけど
    ある日突然大きく黒くなってて
    ビックリして2度見したもん

    +66

    -2

  • 163. 匿名 2020/09/02(水) 03:41:10 

    >>108
    私は保険適用で除去しました
    検査に出して陰性か陽性か教えて貰いました(陰性でした)
    今年3月にホクロ除去しましたがまだ痕は残ってます
    今は色素沈着と若干のへこみが気になります
    2ミリの濃いホクロをCO2レーザーで取りました
    鼻の下と唇の間は痕が残りやすいみたいなので病院選びに気を付けて下さい
    ホクロがあるよりはマシですが半年経った今もコンシーラーとファンデーションで隠しています
    痕が気にならなくなるまでまだ数ヶ月~半年ぐらいは掛かりそうです

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/02(水) 03:52:11 

    >>135
    綺麗〜
    肌も綺麗

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2020/09/02(水) 04:32:54 

    顎がないから顎を作りたい!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/02(水) 04:35:14 

    >>22
    私もアイプチで幅狭めな奥二重作ってて、そのラインと同じ幅で埋没しました。
    施術自体は麻酔もあるのでそんな痛くないし10分くらいかな?あっという間。麻酔は笑気麻酔のあとに瞼に麻酔打たれたので、ちょっとチクッとするだけでした。
    術後の腫れはそこまでひどくなかったです。仕事の休みが4日しかとれなかったんだけど、幅が狭いから4日もあれば十分って先生に言われてて、実際内出血もかなり少なくて3日目くらいで自然な感じになりました。評判の良い先生にお願いしたので、二重ラインの仕上がりも良かったです。
    ただ、どんなに自然に見えてても半年は腫れてます、って言われて、実際半年後あたりを境にクッキリ感が若干薄れた気がする、、本人にしか分からない程度ですが。でもものすごく自然な奥二重になったので満足しています。
    ちなみに私は術後2日目の夜に眠れないほど痛くなったんだけど、痛み止めの薬ももらえるので大丈夫かなと…
    整形なので無責任に人に勧められないけど、もしよかったら参考にしてみてください。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/02(水) 04:45:49 

    >>100
    ひとまず美白の化粧水とかクリーム塗ってみたら?
    乾燥や摩擦による色素沈着なら、少しましになるよ!
    私はユースキン塗ってる。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/02(水) 05:08:46 

    埋没はいいと思うけどヒアルロン酸はマジでやめたほうがいい!

    鼻は何度も入れると横に広がってダサい顔になるし、アゴは歳を取ると入れたものが重力で下がってアゴが長くなるし、涙袋も何度も入れると下に垂れ下がって老けて見える。

    ヒアルは溶けると言われてるけど完全には溶けないし、そのマダラに残ったのを溶解注射で溶かすのはほぼ不可能。
    プチだから自然な感じに仕上がると思われがちだけど一番整形感が出やすいし金ドブだから上手な先生に自然な形のプロテを入れてもらったほうが自然に仕上がるよ。

    ちなみに埋没も瞼が薄くて糸が取れないならいいけど取れたなら何度も埋没を繰り返すより潔く切開した方がいい。、

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2020/09/02(水) 05:16:53 

    >>34
    前半と後半、
    内容が繋がってない

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2020/09/02(水) 05:23:46 

    >>161
    理没とは?
    埋没をリボツって読んでたの?

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2020/09/02(水) 05:27:26 

    >>27
    気持ち悪いな

    +8

    -8

  • 172. 匿名 2020/09/02(水) 05:27:35 

    >>1
    埋没したけど糸で引っ張られる感じはしたよ。2、3ヶ月は続いた。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/02(水) 05:28:24 

    湘南の工作員わかりやすいな…

    そりゃあんだけCM打ってりゃ
    回収のため必死よね

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2020/09/02(水) 05:56:57 

    >>170
    リボツってどういう事?って思ったけど思いっきり理没って打ってますね(笑)
    正しくはマイボツです。すみません
    字面で理没って思い込んでたのか無意識に理没(リボツ)って打ったんだと思います
    埋没をマイボツって読む事は知ってます

    +2

    -8

  • 175. 匿名 2020/09/02(水) 06:04:33 

    >>174
    ガイシュツ とか
    コロナ渦 なみにあり得ないでしょ…
    読めなかったとしか思えん

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2020/09/02(水) 06:09:11 

    プチは整形のうちに入らないとかお馴染みの言い訳しないようにね

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2020/09/02(水) 06:13:57 

    >>160
    毎日甘酒飲むといいらしいよ。色素沈着のくまは良くなるみたい。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2020/09/02(水) 06:18:09 

    >>74
    頑張ったね

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/02(水) 06:18:37 

    >>177
    甘酒の何の成分が良い
    とかまで言って欲しい
    闇雲に飲み続けられるもんじゃないし

    +8

    -4

  • 180. 匿名 2020/09/02(水) 06:38:04 

    左目は、二重
    右目は一重です。
    来月、片目のみ埋没予定ですが
    どれぐらい腫れるか、誰にも言わない予定なのでドキドキしてます。
    片目だけ、埋没した方いませんか?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/02(水) 06:41:06 

    >>175
    うわっ
    性格悪~い
    読めようが読めなかろうが意味は分かるしどっちでも良いじゃん
    自分でちゃんとした答えも見つけられてるし何か問題でもあるの?
    それとも「読めませんでした。すみません。」とか言って欲しいの?

    +7

    -7

  • 182. 匿名 2020/09/02(水) 06:42:21 

    >>6
    いろいろ整形したけどこれが1番やって良かったかも
    椅子座る時とかも違和感感じてたしスッキリして昔そんな違和感あったことも忘れて生活してる

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/02(水) 06:46:50 

    >>5
    ガッツリやん…
    歯ちょっと治しても暫くは違和感あるのに

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2020/09/02(水) 06:53:52 

    >>154
    >>166
    お2人ともありがとうございます‼︎
    麻酔のことと仕上がりについてのこと、とても参考になりました
    アイプチに慣れてはいるけどやはり面倒…
    この際ちょっと本気で調べてみます‼︎

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/02(水) 07:05:29 

    まぶたの脂肪吸引と埋没を10年前にやりましたが、まだ取れてません。
    アイプチでクセつきやすいならすぐ取れたりはしなそう。
    手術したすぐは1週間は目がパンパンに腫れたけど、落ち着いたら自然で、やったことを後悔した日は今のところ一瞬たりともありません。むしろもっと早くやれば良かった。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/02(水) 07:11:56 

    アゴにヒアルロン酸を打ちたい。
    だけどマスク必須の時期にアゴにヒアルロン酸したとこで隠れちゃうし意味ないかな?と考えてる。

    あとは埋没やりたいけど注射だったり、瞼ひっくり返すのが恐怖でなかなか予約できない…

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/02(水) 07:17:40 

    >>8
    自分で出来たら美容整形外科なんて廃業だよ
    あなたみたいな人が嘘つきYouTuberの再生回数に貢献して、そのお金で更にやつらは整形してるんだよ

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/02(水) 07:23:52 

    >>186
    わたしも顎と額やりたい
    顎ヒアルは吸収早く感じるって聞くからボリューマにしたいけど高くて悩んでる

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/02(水) 07:40:46 

    奥二重気味だから二重の幅を広げたい。アイシャドウが大好きなのにグラデーションしても隠れてしまう。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2020/09/02(水) 07:55:25 

    >>1
    15年経つけど取れてませんよ。
    アイプチ系はみんな口に出さないだけでバレバレだし、
    もっと早くすれば良かったと思った記憶です。

    化粧が楽になるし、好きな色使えて楽しくなりますよ!!
    私はアイプチ、ローヤルアイム、メザイクやってましたけど、それが目立たないメイクをするのに必死でした。

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2020/09/02(水) 07:56:47 

    >>188私も吸収早い話きいたことあるけど、ゆうちゅーぶで二万ぐらいの安いヒアルロン酸でも最初は2ヶ月ぐらい、二回目は半年、三回目は~、ってだんだん持ちが長くなってきたって言ってたから安くてもいいかな?と思ってる。
    一回10万のやつにも興味あるけど、本当に長持ちするのかな

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/02(水) 08:02:16 

    >>6
    だらーんと垂れた感じと黒ずみが嫌でやりました。
    更におりものも多い体質なので少しでも清潔なあそこにしたくて。

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/02(水) 08:03:36 

    >>190
    わかるーーーそうなんだよね!!
    アイプチが汚くならないように、バレないようにするために全神経使ってた
    プール、温泉、スポーツ、キャンプ全部行きたくなかった

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2020/09/02(水) 08:07:01 

    >>185
    瞼の脂肪とると年齢いったときにどんどん落ち窪んでいくって聞くけどそんなことないですか?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/02(水) 08:27:02 

    20年前に二重にプチ整形しました。
    某美容外科で両目で7万ほどだったかな?

    プチ整形は後々取れるって聞いていましたが
    皮膚がくっついたのか何なのか…普通に二重になってしまいました。

    一重でずっと悩んでいたので
    人生を明るくする意味で受けました。
    なので、受けたいという人や経験者を否定するつもりはありません。

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2020/09/02(水) 08:38:24 

    あるクリニックに相談行ったらサイトでわ9800で埋没できるって書いてたのに、カウンセリングしたら貴方のまぶたでわ、すぐ取れるって言われて30万ぐらいの勧められたよワラ、ローンでもいいですよとか言ってたわワラ、違うクリニックで切開にしたよ

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2020/09/02(水) 08:41:11 

    >>195
    二重のラインが残ったって人結構いますよね
    元々瞼の脂肪が薄めの人に多い気がします
    わたしもうまいこと癒着して欲しいです

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/02(水) 08:45:16 

    >>6
    ビラビラ私無いって言われる。
    ない人も居るんですかね?

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/02(水) 08:48:31 

    >>8
    二重はシワと言うかクセ付けでどうにかなるけど、小鼻は無理だよ。

    一重からアイプチしたり暇があったら二重のクセが付くように爪でなぞったりしてたら二重になったけど、
    小鼻は小さくなる気がしない。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/02(水) 09:01:14 

    >>32
    黒くまだと脱脂が1番早いけど、脂肪注入で埋めたりヒアルロン酸で埋めたりもあるよ。
    脂肪溶解注射で目の下の脂肪溶かす病院もあるよ。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/02(水) 09:04:56 

    夕方の目の落ち窪みがひどくて上瞼にヒアルロン酸入れた
    0.1ccずつしか入れてないのに悩みが解消したよ
    ボリフト高かったけど1年半経ってもちゃんと残ってる
     
    誰も気付かないレベルだけどいいんだ!自己満足だから!

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/02(水) 09:05:18 

    >>198
    私みたいに
    大きくてグロくてビラビラしている人もいれば
    無い人もいるんだろうね。

    羨ましいです。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/02(水) 09:06:42 

    >>169
    なのでスペース入れました。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2020/09/02(水) 09:10:46 

    >>14
    埋没したけど埋没は値段以外は別にプチじゃない。普通に整形だと思ってる。

    +33

    -1

  • 205. 匿名 2020/09/02(水) 09:11:20 

    >>191
    目のクマにヒアルロン酸入れました。
    両方で20万。
    2年もつと言われました。
    一年半経ちますが、少し吸収されてる感じはありますが、元には戻ってないです!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/02(水) 09:12:55 

    >>205
    追記ですが、ここ数週間で一気に吸収された感じはあります。
    猛暑の中息子の野球の応援で何時間も外に居たからだと思います…。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/02(水) 09:14:23 

    >>193
    うんうん。
    海とかプールとか地獄だったよね笑
    温泉なんて絶対行けないし。

    整形して不自然な生活を辞めれて本当にいい事しかなかった。
    たったの6万で人生変わった。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/02(水) 09:14:43 

    >>139
    芸能人かなり入れてるよ?

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2020/09/02(水) 09:27:15 

    >>180
    まだやってないけど私も片目だけ埋没予定
    腫れてる間は眼帯しようかなと思ってるんだけどマスクと眼帯って目立つよね…

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/02(水) 09:27:46 

    >>27
    表現が伝わりすぎて笑った。

    +57

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/02(水) 09:31:43 

    >>1
    アンチ整形!
    でもアイプチ17年、ローヤルアイム笑うと取れ、メザイク成功経験0

    埋没しましたw
    今までみんなの前でアイプチ取れて別人になってた
    30過ぎてやりましたよ
    中学からしたかったけど絶対許さない親だし30過ぎてるのに埋没したら馬鹿じゃなねーのって言われた
    アイプチ取れる人生無駄だった
    自分の顔知ってる人が増える前にやるべき

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2020/09/02(水) 09:37:48 

    >>1
    埋没で28歳の時にしました。プール、スポーツの時も安心ですよ~。
    まやんでるならやっちゃいなよ!

    最初は糸で引っ張られた感じで、目の上が激しい筋肉痛になりましたが
    1週間ほどで収まりました。

    「こだわりありません。長持ちして顔に似合う二重幅にしてください。」
    と、デザインはプロに任せました。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2020/09/02(水) 09:37:54 

    >>209
    片目なので最悪、眼帯でごまかせるかなぁとは
    思ってますが…
    普段、眼鏡もしてるので
    なんとか乗り越えたいです。
    わたしは、かなり控えめな奥二重に近いラインを希望してるので
    余り腫れないことを期待中。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/02(水) 09:40:14 

    >>197
    まさに瞼の脂肪薄めです!!
    ずっとアイプチ派でしたが、先輩に
    『いっそのことプチ整形しちゃえば?』と言われ
    思いきって受けました。

    多分親は…言わないだけで知ってますね(--;)
    顔変わりましたから(笑)

    彼は二重後に知り合ったので
    あえてカミングアウトはしてないです。

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2020/09/02(水) 09:43:12 

    >>198
    多分私もなさげです。
    珍しいねって言われた事があるので。。

    かといって他の女性のを見せてもらうこともないので、利点がよく分からないのが本音です。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/02(水) 09:44:43 

    >>194
    ヨコだけど、私も脂肪取り+埋没を9年前にしました。

    それは更に10年、15年しないとわからないですね~。
    ただ、若い時にきれいな方がいいと思ってやりました。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/02(水) 09:46:15 

    麻酔がすごく痛かった
    まぶたの内側にかなり奥まで刺されてる感覚があったよ
    目もSNSの経過で載せてる誰よりも腫れて、片方だけ2週間はハム目状態だった
    やるならダウンタイムはかなり長めにとるのがオススメ
    ちなみに私は元々末広で、平行希望したのに末広のまま
    左右の幅も違うしやらなきゃ良かった
    値段は18万くらいでした

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/02(水) 09:47:15 

    >>1
    埋没取れてない人多くてびっくり。
    私はMっていう美容外科で院長に埋没手術をしてもらったけど、脂肪が多いまぶただったので糸が取れちゃうかもと言われつつも埋没しました。
    2点止め埋没をしてましたが片目が1回取れて、保証期間内だったので再度糸を掛け直してました。
    結局その後3年以内に両目とも糸がはずれたので、目元にうっすら二重の線があるのみでしたが先週、別のクリニックで二重切開をして今ダウンタイム中です。
    切開時に埋没の糸を無料で取ってくれたし、必要ない手術はしない主義の形成外科出身のベテラン先生にやってもらいました。

    とにかくカウンセリングに行ってください。
    カウンセリング後にすぐに手術日を決めようとしてきたり、オプションをたくさんつけてくる病院には気をつけて。私はS南には良い印象はないです。
    まぶたが厚い方なら埋没は外れると思ったほうがいいです。
    手術だけで言えば埋没より切開のほうが痛くないし楽です。
    でもダウンタイムは長い。
    今は埋没してる人たくさんいるし、安価で出来るからやってみてもいいのでは。アイプチし続けてるよりだいぶ楽ですよ。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/02(水) 09:50:49 

    私は10年前にしたから結構腫れたけど、今はもっといい糸みたいですね。
    最初はゴロゴロして、これいつ治るんだろうって思うけど大丈夫だよ。
    私は品川でやったー。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/02(水) 09:53:20 

    >>5
    鼻の付け根を摘むのじゃ

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2020/09/02(水) 09:54:39 

    >>213
    赤いセルフレームの眼鏡だとよりいっそう目立たないですよ
    手術する数週間前から眼鏡変えといたほうがいいです
    手術してから突然眼鏡を変えると、目元にみんなの視線が行きやすくなるから。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/02(水) 09:55:18 

    津川雅彦袋が酷くなってきたんで、先週目の下BNLS注射と目まわりハイフやってきた!
    5日ほど経過したけど、怖いくらいなんの変化もないです。
    徐々に効いてくるとは説明されたけど、半信半疑だわー。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2020/09/02(水) 09:57:27 

    >>157
    溶けない素材を顔に入れるとか、鼻先にヒアルロン酸とかを入れる(軟骨は別)クリニックは信用するなっていうのが整形垢の定番だよ
    そんなインスタグラマーにPR頼む病院より、大手に行ったほうが良くない?

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/02(水) 09:57:32 

    施術前はアイスノンを冷やしておく。
    施術を受ける日はサングラスを持って行く。
    施術中に力が入ると青たんできやすいのでリラックスする。
    必死に帰る。
    帰ったら患部を冷やし、よく食べ、よく寝る。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/02(水) 10:02:05 

    三年前に埋没で二重しました!
    今のところ取れてないし何の違和感もありません。
    不自然なのは嫌だったので幅は欲張らず自然な形にしたので、親にすらバレていないという…(笑)
    化粧で常に二重にしてたのもありますが、、
    麻酔は怖かったけどまず最初に点眼麻酔をされたので視界がぼやけてて針刺されるのも見えないし刺されたときも少しチクってするくらい。
    痛みはなく、私の場合腫れも少なかったです。
    1週間くらいで腫れも完全になくなり化粧もできました。違和感?ゴロゴロするのも1ヶ月頃には完全になくなってたかな。
    化粧は楽だしすっぴん目も恥ずかしくないし
    してよかったです。
    永久保証にしたので今後取れたら治してもらえばいいかなぁと。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/02(水) 10:15:34 

    >>211
    本当それ。
    高校卒業や大学卒業とかのタイミングで若いうちにやったほうがいい。
    その後にあった人はその顔が普通なんだし、昔からの友達も整形言えるくらいの仲の人しかどうせ会わなくなる。

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2020/09/02(水) 10:26:45 

    >>218
    やっぱり取れる?厚いから金儲けじゃなく3点がいいと言われました
    S心です
    一年、狭い末広にしたけど奥二重ぽくなりぱっちり似合わない顔だから満足だけど厚くハムみたい

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2020/09/02(水) 10:29:35 

    >>222
    ハイフめっちゃ気になる

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/02(水) 10:32:17 

    ほくろ取りたいんだけど、誰かした人いますか?
    Co2レーザー?ピコレーザー?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/02(水) 10:33:40 

    >>135
    綺麗!
    私厚いから閉じたらくっきり線入るし一点凹む
    3点やりましたが

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/02(水) 10:34:55 

    瞼の脂肪厚めだとアイプチでも埋没でも不自然というか似合わないよね…
    ザ・無理矢理二重にしました!みたいな浮いた目元になる

    そういう人見かける度にこのままでいいかなって思ったりするけどやっぱり二重憧れる
    でも脱脂も切開も怖い
    つらい

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/02(水) 10:39:31 

    >>181
    この返答の仕方に
    安易に整形に手出す人の思考を
    垣間見た気がする

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2020/09/02(水) 10:43:56 

    >>231
    脂肪とって埋没もできますよ。
    縫わないし抜糸の必要もなかった。

    勇気も必要ですよ!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/02(水) 10:46:37 

    >>214
    しなよ
    二重だからあなたを選んでる可能性もある

    +2

    -6

  • 235. 匿名 2020/09/02(水) 10:48:48 

    >>125
    痛かったですか?どのくらいで性行為できましたか?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/02(水) 10:54:57 

    >>214
    隠しちゃいないけど、わざわざ言う機会もないもんね。
    流れが来たら言うけど。

    彼氏が「あのアイドル絶対整形だ!」みたいなこと言い出したら
    「実は私も埋没してるよ。」って言っちゃう。

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2020/09/02(水) 10:57:03 

    >>32
    今年脱脂したよ〜

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/02(水) 10:57:18 

    たまにアイプチしてる人いるけど、汚いし整形したらいいのにと思う

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2020/09/02(水) 10:58:14 

    >>47
    ダウンタイムはどれくらい?
    どのくらいでセックス出来るのー?

    +13

    -2

  • 240. 匿名 2020/09/02(水) 10:59:34 

    >>59
    歯医者でホームホワイトニング頼んだら?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2020/09/02(水) 10:59:46 

    プチなんてやってもあまり変わらないよ。私は頬肉をどうにかしたい。常にポニーテールリフトの顔がいい。でも、アラサーだから糸はしない方がいいみたい。ハイフ以外にいい方法ないのかな?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/02(水) 11:08:11 

    >>41
    一回じゃそんなにならないよ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/02(水) 11:08:48 

    >>241
    ハイフと糸リフトぐらいじゃない?
    頬肉ならバッカルファットもあるけど、頬コケるってよく言うし。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/02(水) 11:09:51 

    頬肉と頬骨にずーーーっと悩んでいます
    がるちゃんのトピも漁りまくりましたが
    解決法が見つからず、、
    脂肪溶解注射もあまり効果ないと聞きますし
    もう骨切りしか解決法はないのでしょうか

    頬の盛り上がりが解決した方
    いらっしゃいましたらご教授願います

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/09/02(水) 11:17:43 

    >>241
    ハイフは金ドブ過ぎるよね

    たるみ具合にもよるけど美容スタッフの子がヒアルロン酸使ったリフトアップがいいって言ってた
    ・長期用打っても1〜2年程度のもちだけど、その1〜2年分は肌のたるむスピード遅らせられるし予防にもなる
    ・ヒアルリフトは若いうちなら注入する量も少なくて済む
    ・シワ気になったら適宜ボト併用

    40過ぎたらさすがにヒアルだけじゃ厳しくなるだろうから糸入れるかな

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2020/09/02(水) 11:18:41 

    >>244
    頬の盛り上がりかぁ!私も若い時はコンプレックスだった。
    私はジャネットジャクソンやマライアキャリーを見て、これも可愛いかと
    思うようになって悩まなくなった。

    筋肉が盛り上がってるからボトックスかな?
    骨切りは最後にした方がいいよ。カウンセリングで聞いてみるのが早いと思う。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/02(水) 11:21:40 

    >>243さん、糸リフトは30代でやったら40、50になってやりたい時にはもう上がらないから切るしかなくなるみたいで医師としては30代なら勧めないと言われました。歳を取ったら痩せてくるからその時に思いっきり上げるよう手段としては置いてた方がいいみたいです。今の若い人は糸してますが、あまり先を考えてない人が多いね。とも言ってましたよ。そうなったらやっぱりハイフぐらいしかないのかな?難しいところですね。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2020/09/02(水) 11:23:35 

    >>244
    頬肉は下手にやるとゴルゴ線とクマがこんにちはするからなあ

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/02(水) 11:29:44 

    >>206二年もつなら10万でもいいなぁ。
    やっぱ高いの選んだほうがいいのかな…

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2020/09/02(水) 11:31:12 

    >>228
    私もずっと気になってて、手出したけど、変化ないんだよー。次回3カ月後って言われたけど、それまでに何か変化を見せて欲しい!

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/02(水) 11:34:02 

    >>231
    脱脂全然怖くないよ。
    麻酔してるし、まったく腫れなかった。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2020/09/02(水) 11:51:08 

    >>6
    私片方だけ大きいから片方だけでもいいからやりたいけど、正直一番怖い場所な気もする
    凄く痛そう

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/02(水) 11:54:52 

    注入系、気軽に思えるけど化学物質って自律神経乱れるから骨格整形よりある意味怖いと思う
    交感神経にガツンと寄せるからね
    反動でからだが休みたがってダルくなったり、副交感神経優位の病気、アレルギーや肌荒れ最悪癌になったりする

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2020/09/02(水) 12:03:03 

    クレオパトラノーズした事ある人いませんか?すごく気になってます

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/02(水) 12:03:09 

    >>253
    糸やらプロテやら完全に異物だもんね
    でもそれをいうなら骨格整形も本来の身体のバランスが崩れるわけだからよっぽど不調でるよね
    歯列矯正ですら自律神経失調症になる人いるし

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2020/09/02(水) 12:25:57 

    湘南のBNLS ultimateした方いますか?
    バッカルしたいけど後々後悔しそうなのでBNLS気になってます!

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/09/02(水) 12:26:54 

    小鼻ボトックスやりたい。
    ただでさえ大きいのに加齢でもっと大きくなるなんて辛い…
    女優さんの存在感ない綺麗な鼻が羨ましい。。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/02(水) 12:28:33 

    >>249
    私も日々の苦痛を考えたら2年で20万は妥当かなと思いやりました!
    でもひとつだけ注意点ですが、ヒアルロン酸注射はドクターの腕でかなり仕上がりが左右されるのだと思います。
    私の妹も同じクリニックで注射してもらったのですが、ヒアルロン酸の種類も別のものでしたし、仕上がりが違いました。
    私の方が断然綺麗でした。
    ちなみに私はそこのクリニックの1番の責任者の先生だったと思います。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2020/09/02(水) 12:36:56 

    >>58
    私は人間性を一番に考えて子供の頃から頑張ってきました。でもわかったのは、誰も人格など見ていないということでした。他人は見た目しか見ません。

    +5

    -3

  • 260. 匿名 2020/09/02(水) 12:38:37 

    >>11
    胸が大きいとメリットある?

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/02(水) 12:42:06 

    >>1
    糸が切れたあとに私は瞼にうっすら痕が残りました。10年経ってますが片方が外れました。怖かったからもうしません。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2020/09/02(水) 12:42:14 

    >>259
    ヨコです。
    寂しい話だけど、初対面で内面まで見抜けないしそんな暇じゃないよね。

    見た目が良くないと内面まで見る気にならない!

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2020/09/02(水) 12:42:52 

    >>221
    赤ですね!近いうちに
    新しいメガネ欲しかったので
    参考にします。
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2020/09/02(水) 12:44:52 

    目の下のクマをとりたい

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2020/09/02(水) 12:49:24 

    >>5
    鼻は不自然になるから絶対にやめたほうがいい

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2020/09/02(水) 12:52:59 

    >>131
    ご自身の目(腫れぼったい一重か、元々二重かなど)と、執刀医の腕次第だと思います

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2020/09/02(水) 12:53:59 

    >>260
    Aカップがコンプレックスの子とかはやっぱり前向きになれるんじゃない?

    元々多少あって身体見せる仕事じゃないならやめた方がいいよ

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2020/09/02(水) 13:07:11 

    >>227
    ハム目ってやつ?
    食い込みがキツめなんだと思うけど、脂肪の多い目は埋没がやっぱ取れやすいかなと思います。
    私は1ヶ月で取れてしまったし、医者にも取れると思うって言われてたけど再埋没した…また取れたけど。
    ちなみにMの森です。

    けど3点留めだと取れにくいのかもしれないね。
    脂肪の多い目って、老けたときは若く見られるからいいけど埋没には向かないんだよね。
    私は切開手術時に、医者の判断で脂肪を取るか取らないか見極めてもらえる病院(YES!のとこです)で二重切開をやってもらったんだけど、脂肪は結構取られました。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2020/09/02(水) 13:12:38 

    >>49
    悩むくらいなら…と整形して失敗してやらなきゃよかったと後悔する人もいるしね。
    成功した人はそりゃ周りにやりなよ!って勧めたくなるよね。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2020/09/02(水) 13:18:53 

    >>244
    安室ちゃんとかも頬肉がある事で可愛いし、大丈夫と思うけど、骨切りだけはしない方がいい。顔の骨切りはリスクがめちゃくちゃ高いから。

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2020/09/02(水) 13:19:00 

    高校生の時に埋没して一回とれて2回目やってから、全くとれてない。
    というか、老化でまぶたの皮膚薄くなったから定着したのかも。

    今は技術も昔に比べたら良くなってるだろうし取れにくいんじゃない?

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2020/09/02(水) 13:34:53 

    >>268
    ありがとうございます
    幅が狭いから開けた時は肉で奥二重に見え、閉眼した時は特に厚い方の真ん中1点凹みます
    真ん中の糸だから前後も線が
    反対側も閉眼し目頭だけ線は少し残ります
    眉をあげれば消えます
    玉は両方とも最初から見えないです
    見た目は奥二重に見えるだけでも満足してますが、閉眼が気になります
    1か月で取れたんですね
    取れる想像も気配もないけど一年2か月経過しました
    やっぱり脱脂必要だったんですね
    取れちゃうのかなー切開も再手術も怖いです

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/09/02(水) 13:54:42 

    埋没大丈夫だよ
    19年取れてない

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2020/09/02(水) 14:28:12 

    埋没取れるってどういうことだろ?一重に戻るの?
    私は埋没10年だけど幅が狭くなって奥二重にしか見えなく。
    元々メザイクやってたけど、糸のせいでできなくて困る。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/09/02(水) 14:36:39 

    >>157
    そこのクリニック、若いドクターばかりだし経歴も形成外科を経て無い人結構いる。
    それに一年毎に勤務してる病院変わってたりしてるから、ちゃんと働いてない印象受けるなー。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2020/09/02(水) 14:45:51 

    >>70
    年齢進むと、だんだん切れ込みが深くなるよ
    私も若いとき、割りと蒙古ヒダあったんだけど..

    年とともになくなってきて
    すっきりした目になったよ
    蒙古ヒダはあるほうが若く見えます。

    それを見越して整形するのはやめたほうがいいよ

    魔女みたいな切れ込みになったら困るよ

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2020/09/02(水) 14:47:01 

    授乳で垂れて伸びた乳首、お直ししたよー
    怖かったけどやってよかった
    乳首だけ、少女のように若返ったわ(笑)

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2020/09/02(水) 14:56:25 

    >>44


    でも芸能人でもきれいに鼻先変えてる方もいるから
    やろうと思えばできそうじゃないですか?

    私は鼻先に糸をいれてつんとした鼻先にするプチ整形、個人的に気になってるんですけど
    プチのわりに高いし、いい評判聞かないのでちょっと迷ってます

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2020/09/02(水) 15:18:09 

    鼻にヒアルロン酸入れた人いますか?体験談とか助言がほしいです!

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2020/09/02(水) 15:20:50 

    いま、あゆとか佐々木希みたいなくっきり平行二重は流行ってない
    控えめの幅狭平行二重か末広二重が断然人気
    鼻も鼻中隔延長してる魔女鼻より、アップノーズのほうが人気

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2020/09/02(水) 15:43:31 

    埋没したいけどいろんな人にバレるのが嫌で悩んじゃう

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2020/09/02(水) 16:00:10 

    >>32わたしもやりました。ずっと悩んでて疲れてないのに疲れてると言われるストレス。やって本当に良かったです。値段は結構かかりました。40万越えです。術後のサプリなどを省きました。本当にオススメします

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2020/09/02(水) 16:17:31 

    >>1
    オリシキ使ってたけど、1500円×12ヶ月=18000円、埋没は5万円で出来るし、三年持てばいいやって気持ちで埋没しました。
    もっと早くやれば良かったと思うほど楽です。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2020/09/02(水) 16:21:12 

    >>278
    糸やメッシュは絶っっっっ対駄目!!!
    鼻軟骨が溶けて糸と癒着して、炎症起きるよ。情弱を食い物にするための手術だと思う。

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2020/09/02(水) 17:04:08 

    朝青龍タイプの瞼なんで
    埋没はすーぐ取れるし
    見た目がいかにもでツライ

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/09/02(水) 17:04:38 

    >>1
    10年前リッツで6点止め&脂肪取りやりましたが
    すっごく自然だし、全く取れませんよ〜
    腫れぼったい一重からの平行二重。

    整形してなかったら今の夫とは結婚できてないだろうな…と思います。


    +0

    -0

  • 287. 匿名 2020/09/02(水) 17:10:28 

    城〇クリニックで3点どめの埋没やりました。
    4年くらい前で、幅は狭くなったけどとれていません。
    高校生の時からアイプチしてたけど、本当に早くやればよかったと思っています。

    ただ、旦那に言えてないのが心苦しい。
    皆さんご主人や彼氏に言っていますか?

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2020/09/02(水) 17:16:36 

    >>11
    しましたよー
    出産してもう授乳の必要ないから、巨乳にしました。元々全部細身だったからFカップウエスト56センチ、ヒップ82のアンバランスだけど、銭湯や旅行に行くとフィギュアみたいと言われます(o^^o)

    +17

    -2

  • 289. 匿名 2020/09/02(水) 17:21:10 

    >>6
    私は痔主ですが、かなり酷使したので肛門がビラビラ。。キュッしまったキレイな肛門が欲しいです(泣)

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2020/09/02(水) 17:22:18 

    元々二重だけど綺麗な形にする為に埋没、鼻プロテ、エラボト、涙袋と唇と顎のヒアルロン酸、目の下の脂肪取り、シリコン豊胸、白玉点滴、細身だけど形を整えるために脂肪溶解注射。
    今の旦那と知り合って子供産んでから、これだけの整形をしたけど、今の旦那は豊胸しか知らない。

    +2

    -2

  • 291. 匿名 2020/09/02(水) 17:23:22 

    長年アイプチしてると眼瞼下垂になります。
    埋没して2年半!楽です!

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2020/09/02(水) 17:29:09 

    >>198
    私は無いって言うより短いかも!排泄したときいつも右太ももにかかってしまう

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2020/09/02(水) 17:29:22 

    エラと肩にボトックス検討中

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/09/02(水) 17:29:35 

    >>1
    15年以上前にやって多分取れてるけど癖ついたから二重のままです。

    今はマスクばかりで化粧がダルイので今度リップアートメイクやる予定です。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2020/09/02(水) 18:05:33 

    >>194
    現在アラフォーですが、今のところないですね。
    天然二重の子がまぶたが落ちてきてアイラインがまぶたにつくようになったって言ってましたが、そういった事もないです。あと10年後は分からないですが…。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2020/09/02(水) 18:25:57 

    >>161
    湘南の一番安いコースですよね?
    私も気になってます!
    ちなみに元々一重ですか?
    あと、末広や平行、どのデザインでやったかも教えてほしいです!

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2020/09/02(水) 18:26:15 

    >>27
    人喰いかぁ。
    狩りしたいよね。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2020/09/02(水) 18:33:31 

    >>36
    それしたことある友人が今までした美容で1番おすすめしない!金の無駄だった!って言ってました!ハイフがおすすめらしいです!

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2020/09/02(水) 18:42:15 

    そのクリニックの一番安いコースで埋没した方いますか?
    一重からでもできるのか知りたい

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2020/09/02(水) 18:49:46 

    おばあちゃんって、けっこう眼瞼下垂になってるじゃん?
    年齢的にわざわざ直さないんだろうけど、びろーんとなったらやりたい。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2020/09/02(水) 19:04:56 

    >>195
    ごめんなさい手が当たってマイナス押してしまいました!わたしも埋没経験で同じ意見なのでプラスです!

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2020/09/02(水) 19:23:58 

    昨日の世界仰天ニュースをみたら、気軽に整形なんてできないわ…

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2020/09/02(水) 19:33:44 

    >>300
    眼瞼下垂って診断ついたら保険もおりるっぽいね
    80代のおじいちゃんがやっててめっちゃはっきり二重になってたw

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2020/09/02(水) 19:38:55 

    ほうれい線のわきにできた深いシワ消したい

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2020/09/02(水) 19:41:40 

    >>278
    それは、やめときな

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2020/09/02(水) 19:42:25 

    >>18
    トラネキサム酸配合された美容液とか美白用の美容液毎日お手入れすると薄くなりますよ

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2020/09/02(水) 19:58:30 

    >>198
    私もない。ネットでビラビラって表現見る度にハテナだった

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2020/09/02(水) 20:01:07 

    クールスカルプディング気になってます。
    二の腕にやりたい、、、
    経験された方いますか?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2020/09/02(水) 20:14:00 

    >>204
    確かに。顔のデザインが変わるわけだからね。

    眼科勤務だけど、切開のトラブルはないけど
    埋没は糸が瞼の裏から出て眼球にあたったり、
    糸のまわりの組織が肉芽になって痛みが出たり、
    思いがけないトラブルが起こる。
    もちろん上手くいってトラブルない人もいる。
    よく考えて信頼できるところでオペしよう。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2020/09/02(水) 20:15:02 

    >>1
    埋没してます。
    最初してから半年で厚い方の二重が取れかけてきて保証期間中だったから無料でやり直し+瞼の脂肪吸引してから、かれこれ15年はそのままですよ〜
    欲張って幅広の二重とかにしなければ持ちは長いと思います。
    私は超一重だったのとまぶたが厚めだったので、二重と奥二重の間くらいの幅、取れにくい範囲でやってもらいました。
    今は次の日からお化粧できるコースとかもあるみたいですね〜


    +0

    -0

  • 311. 匿名 2020/09/02(水) 20:15:12 

    >>14
    まぶたと眼球の間に、板を入れられる
    本当、全然プチじゃない

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2020/09/02(水) 20:15:48 

    >>100
    いまからでもLLサイズのおパンツにしたら?
    私、締め付けが苦手で下着だけLLにしてるせいか、オバハンだけど下着あとの黒ずみ無いよー
    ブラも苦手でしてない。
    温泉とか行くと、くっきり肉に跡付いてるひといるよね。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2020/09/02(水) 20:28:13 

    私の顔面レベルは、プチじゃ足りない(´Д`)

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2020/09/02(水) 20:38:46 

    ちょうど10年前に目頭切開と二重切開しました。
    (元湘南の先生で今はアレンの整形してる先生)
    その前は、アイプチで海もプールも怖かったw

    埋没はとれる事が心配で、なんなら半永久と言われた二重切開にしました。
    今はとれる事もなく二重は健在してるのですが、花粉症なので目をかいてしまい、二重幅に少しのシワと目頭の涙袋にシワができてしまってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    2年前に、涙袋にヒアルロン酸入れていい感じだったけど、その店が値上がりしたし、歳を受け入れてもうやらなくていいかなぁって思ってます。
    でも、最近お安い店を見つけてしまったけど口コミがあまり良くないから、行かないだろうな…

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2020/09/02(水) 20:58:11 

    >>14
    痛いんでしょうか???

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2020/09/02(水) 21:00:35 

    >>41
    多分あれはバッカルファットな気がします

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2020/09/02(水) 21:06:34 

    >>6

    すご!
    やってよかった整形上位にはいるんだ!

    やろうかな。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2020/09/02(水) 21:26:49 

    ふくらはぎが太くて脂肪溶解注射に興味があります。お金貯まったらやってみたいです。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2020/09/02(水) 21:36:48 

    >>6
    全然無いからある人が羨ましい。

    男性の感度が違うって聞いたよ。
    自分が不感症なのってそのせいかなーって。
    一番高さ(?)のある所でも6ミリくらいだと思う。
    奇形のレベルだよね。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2020/09/02(水) 21:50:42 

    19歳で埋没して34歳で片目が取れたので、また埋没して1年経ちます。やった後は糸の感覚とかひっぱりとか何もないです。施術の痛みは、1回目は何も感じなかったけど、去年は麻酔があまり効かなくて痛かったです。でも我慢できますよ、そんな長い時間じゃないし、この痛みを我慢したら二重になれるならがんばれる。
    ダウンタイムは私は3日くらいでした。直後はまぶたの裏の糸の2点が赤黒くなってます。でも次の日からメーク(アイシャドウぬるくらい)してたし、そしたら傷は分からないし腫れもむくんでるくらいでした。施術の仕方や人によると思います。私は腫れない針にしました。30万くらいです。昔のは忘れましたが9万くらいだから普通の針だと思います。昔だから今より腫れたかなぁ。1週間くらい腫れたかも。
    やりたいと迷ってる人は絶対にやった方が良いです。全力でおすすめします。後悔なんてないです。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2020/09/02(水) 22:02:51 

    >>267
    巨乳好きの人に好かれても嬉しくないな。
    どうしてもこの人しか好きになれない・見えない!って人が巨乳マニアなら仕方ないけど。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2020/09/02(水) 22:04:44 

    >>311
    あれいっったい(痛い)よねー

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2020/09/02(水) 22:05:40 

    >>235
    性行為そんなにしたいのw

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2020/09/02(水) 22:14:53 

    >>82
    これはもうすぐに情報収集してやってほしい
    方法や病院選びをちゃんとすれば、絶対にもっと早くやればよかったと満足しかないと思うよ
    今はマスクしてるのが普通だからチャンスだし

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2020/09/02(水) 22:16:06 

    >>27
    健気って、、笑ったわーー
    健気なアソコ想像つかない笑

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2020/09/02(水) 22:16:59 

    >>6
    片方だけ長くてコンプレックスです。切りたいけど痛そうで。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2020/09/02(水) 22:26:30 

    目の下のクマ?たるみ?が酷くて疲れてるように見えるっていわれます。
    法令線も若い時からあってクシャ笑いしちゃうせいだと思うんだけど、30代前半なのにこれじゃー、おばちゃんって旦那にも言われてて興味はめっちゃありますが、勇気がない。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2020/09/02(水) 22:32:06 

    >>229
    Co2レーザーで顔のほくろ10個くらい取ったよ
    おすすめ
    最初はほくろのあったところが少しへこむけど、顔は代謝が早いので徐々に他の箇所と変わらなくなるよ
    最終的にはきれいになる
    過程で多少へこんでいようが赤みがあろうが黒の存在感とは比較にならない!
    数年後に1個だけ薄く復活したほくろもあったけどすぐにまたとりました(笑)

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2020/09/02(水) 22:38:45 

    シミ取りしたい。
    9月の連休か11月の連休に有給くっつけてしたいなー。
    頬の高いところのシミが気になるから、マスク付け外しでコンシーラー取れるんだよね。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2020/09/02(水) 22:40:32 

    目袋したいけど、蚊に刺された跡すら数ヶ月たっても残る体質だから無理かな。。。
    くまも酷いし辛い。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2020/09/02(水) 22:41:38 

    >>6
    結構切りたい人いるみたいだけど前整形繰り返す人に密着した番組で切除希望した女性がいて医師から行為の時に快感が少なくなると言われてやめてたのを思い出す

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2020/09/02(水) 22:47:08 

    プチどころかがっつりやりたい

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2020/09/02(水) 22:48:21 

    >>47
    たとえかたww
    あなた好きだわー

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2020/09/02(水) 23:06:28 

    >>6
    わたしやったよー!!
    すごくすっきりしたし、清潔になった。
    デニムとか履くと擦れて?痛かったけどそれもなくなった。
    子供3人産んだ後での施術だったし誰に見せるものでもないけれどそれでも満足度高いよ!
    もっと若いうちにやっておけばよかった!
    ほんと金玉小陰唇はコンプレックスだったし、気にしてる人いるならさっさとやればいいと思うよ!!

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2020/09/02(水) 23:35:03 

    >>132
    半年位でまたシワでてくるのかな?

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2020/09/02(水) 23:39:09 

    >>1
    水の森で片目埋没しました。アイプチはじめて10年くらいで左目は二重定着しましが、その後3年ほどたっても右目は頑固な一重、むしろ瞼が伸びてきてました。さらに時々瞼が荒れるときもあり…何年も埋没を考えてはやめての繰り返しでした。30歳超えていつまでアイプチをすればいいんだというストレス、子どもの出産で化粧に時間がかけられない、でも一重だから外に出られないという悩みから解放されたくて旦那に相談して埋没をしました。片目だけなのでちょっとくっきり感が違いますが、目のことを気にしなくていいし、化粧しなくてもストレスフリーで本当に埋没してよかったと思ってます!一重かどうかなんて他人からみたら何も気にならないとか言われますが、自己満でいいんです!とにかく片目一重のときは目をあわせられないくらいストレスだったので(TT)

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2020/09/02(水) 23:47:45 

    湘南で三点留めしたいんだけど、カウンセリングに行ったらもっと高いプラン勧められたりする?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2020/09/02(水) 23:47:47 

    >>1
    悩んでる時間無駄よ!アイプチなんかするなら埋没さっさとやったらいいよ!症例はよく調べて、病院じゃなくて先生で選んだ方がいいよ!
    私は眼瞼下垂をちょい特殊な埋没で治したけど、目が開きやすくなって頭痛治ったし、化粧も楽だし、アイテープしてたから化粧してる時の印象は今までと変わらないし。

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2020/09/02(水) 23:49:09 

    二重になりたい…
    重い一重だし目がブスだから耐えられん。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2020/09/02(水) 23:54:54 

    現在30歳。22歳の時に埋没三点止め(3年保証付き)を品川で行い2年目で取れてきたので24歳でまたやって今に至りますが取れてません!料金は最初の11万円のみ。麻酔する時の注射は痛いですが、その前にガス麻酔を吸ってたので記憶はかすかにある程度。術後2日目が瞼が重く、かなり腫れて内出血もあり、1週間は引きこもりました。1ヶ月でやっと人前に出れるかな…という感じ。しばらく整形顔でした。1年過ぎると自然になりました

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2020/09/02(水) 23:57:40 

    7年くらいアイプチしてます。
    今二十歳で毎日仕事前にアイプチして
    最近はアイプチがしにくく、時間もかかります
    うまくいかなかった日に仕事場で目変だよ?って
    言われて分かってる事だけど、すごくショックで
    もう二重整形しようと考えてます。
    湘南のクイックコスメティークダブルされた方
    いらっしゃったらどんな感じか教えていただけるとありがたいです。長々すみません( ; ; )

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2020/09/02(水) 23:58:12 

    普段からアイプチ+つけまで二重にしてた友人が、埋没やってきたー!と教えてくれたんだけど、近くで見ても全然違和感なかったよ
    つけまやめて今っぽいメイクに変わってすごく可愛くなってた

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2020/09/02(水) 23:58:55 

    >>32
    くま取り最高だよーー!!!本当なんでもっと早くやらなかったんだろうって思う。脱脂と脂肪注入したけど、誰っにも気付かれてない。親と友達に、どこ整形したけどわかる?って聞いたらどこ?全然分からないって言われたw
    パーツは変わらないのに印象は変わるからすごくいい!目の下のふくらみが大きくなる前にやった方がいいよ。皮膚がたるんでからだと+1手術必要になる。
    疲れてる?とか寝てない?とか聞かれなくなって本当に最高。

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2020/09/03(木) 00:01:55 

    >>34
    ?日本はとっっくに整形大国ですよ!症例数はかなり多いよ、日本は。みんな隠してるだけで。世界でも、トップ3に入ります

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2020/09/03(木) 00:05:23 

    >>134
    眼瞼下垂症じゃないかな?私も目が窪んでいて左目の黒目が3分の1ぐらい瞼で見えなくて右目は左目ほど酷くなかったんだけど形成外科で手術しました。保険適用だったので4万ぐらいでした。ただ切開するので一重の方は二重になるみたいです。私は二重なので元の二重の場所から切開して戻してもらったので二重の幅は変わらずですが目がパッチリ開いて窪みもなくなりました!

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2020/09/03(木) 00:08:03 

    >>337
    まぶたの厚みによっては当然すすめられるよ。湘南に限らず。
    クレームになりかねないからクリニック側は適切な施術を一度は提案したっていう記録残したいだろうし。

    不安だったら2〜3カ所でカウンセリング受けに行くといいよ!納得してからやりなね

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2020/09/03(木) 00:15:20 

    >>65
    元に戻せるやつが、美容外科がいう、プチ整形って定義だった気がする。
    埋没だったら糸外す、とかヒアルだったら溶かす、とか。糸リフトとかも、糸が溶けて効果なくなるからプチ整形ってくくりだった気がする。
    あとはメス入れなきゃプチ、とかの説もある

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2020/09/03(木) 00:17:02 

    エラにボトックスしたことある人いますか?
    アラガンとリジェノックスどちらでやったか教えて欲しいです。リジェノックスでも安全なのかな?

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2020/09/03(木) 00:17:40 

    >>75
    レーザーやりまくればすっきりするよ!
    中身の脂肪を小さくするレーザーと、表面の皮膚をタイトニングするレーザー。
    回数必要だからかなりお金かかるけど。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2020/09/03(木) 00:21:05 

    >>303
    保険きくけど、どんな二重にするか、基本的には選べないらしいんだよね。選ぶと、審美になるから、保険適用外になるんだって。
    だから美容外科で眼瞼下垂治したよ。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2020/09/03(木) 00:30:11 

    最初KABA.ちゃんて分かんなかった
    でもどこを整形したのかも分からない
    プチ整形に興味がある人

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2020/09/03(木) 01:38:56 

    >>36
    私も顎が悩み。
    脂肪を溶かそうが吸引しようが、皮膚があまるのどうすればいのかな。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2020/09/03(木) 02:09:16 

    >>306

    ビラビラに直接塗るんですか??

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2020/09/03(木) 03:05:53 

    >>101
    私もそこで過去に埋没やって、1週間位たっても左右が全然違うし、ゴロゴロするから糸を抜去してやり直して欲しくて行ったのに、抜去せずにさらに縫うって言われた。抜去するなら1万円と。
    何かしら理由つけて、こちら都合にしたがる。
    結局ゴロゴロ痛いから1万払って抜去だけしました。

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2020/09/03(木) 03:20:56 

    >>235局所麻酔が痛いですけど私は我慢できる痛みでした。性行為は1ヶ月で可能だったと思います。ただ腫れがひいて自然な形?縫い目?になるまで数ヶ月はかかりました。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2020/09/03(木) 03:59:42 

    >>1
    道重みたくなるよ

    +0

    -1

  • 357. 匿名 2020/09/03(木) 04:01:19 

    共立で5年以上もってる方いらっしゃいますか?

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2020/09/03(木) 04:09:32 

    >>135
    何年たちましたか?きれいですね!

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2020/09/03(木) 07:59:21 

    〇〇を数ヶ月使えば
    少しづつ良くなります。。はダメ。
    数万の高い化粧品でも解決しない。
    なら、そのお金で整形した方がいい。
    私は涙袋取って、リフトアップして
    毎月一万円の美肌注射打ってます。
    普段は安い化粧品使ってます。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2020/09/03(木) 08:03:43 

    >>32
    取るとかなり若返るよ!
    目の下が平らになるから鼻も高く見えるし。
    私もやってちょうど一ヶ月経つけど
    本当にやって良かったです。
    お金は40万くらい。
    腫れやアザは一週間くらい。
    完璧に馴染むのは一ヶ月くらい掛かります。
    手術は麻酔しても痛いです。
    手術の後も暫くは痛みがあります。
    でも、後悔は絶対にしません。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2020/09/03(木) 08:04:53 

    >>160
    ぷちや化粧品じゃ無理です。
    そのお金を貯めて手術した方がいいです。
    一度手術してしまえばもう一生悩まなくて済みますよ。

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2020/09/03(木) 08:14:04 

    >>308

    クルスカやりました。
    機械が少し重くて動きづらいので35分位1エリアずつやります。機械に吸い込まれ冷たいです。マッサージは2分以下で私は凄く痛かったです。(やった後もムラにならないようにお風呂で軽くマッサージしてました)
    二の腕とお腹と顎下をやって貰って2カ月位経ちましたが私の場合は効果がありました!
    二の腕の脂肪が少し減ってから今まで来てた服が少し楽になったのが分かりました。
    でも値段が凄く高いです…1エリア5本指で摘む程度しか減らないのと5万以下だし2〜4エリアずつやった方がいいのとコスパも悪いと分かったのでもっと安くなればいっぱいやれるのになと思いました。お金があったら又やりたいけど高すぎるのでお腹と二の腕はあとは筋トレで頑張って顎下はもう一度やりたいと思いました。

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2020/09/03(木) 10:04:15 

    全員、やめな。

    +1

    -4

  • 364. 匿名 2020/09/03(木) 14:37:42 

    >>36
    私は半年おきに10本をフェイラインに
    やってるよ。3〜4年になるけど効果ありますよ
    顎下?顎は年とともに痩せてくるそうで
    医者にしない方がいいと言われた
    顎下は効果ありますよ

    +0

    -2

  • 365. 匿名 2020/09/03(木) 15:22:28 

    >>180
    片目だけやりましたよ!
    もう片方に合わせるよう狭めの平行二重にしました。
    目立つ腫れは1週間しないうちに治りました。
    他の方がコメしているようにフチありのメガネを手術前からしておくのと、アイメイクを濃いめ(締め色をボルドーや暗めの紫)にすると内出血をごまかせるのでおすすめです。
    目立つ腫れが引いた後も目の開きが悪いのでウォータープルーフのアイライナーで黒目の上だけまつ毛の生え際を埋め、治りかけの内出血は変に黄色になるのでもう片方のまぶたも黄色のアイシャドウを少し塗っています。
    長文になりましたが手術中は力まないように、視線は出来るだけおへその方に向けながら深呼吸で頑張ってくださいね!

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2020/09/03(木) 15:35:02 

    >>36
    私も顎が悩み。
    脂肪を溶かそうが吸引しようが、皮膚があまるのどうすればいのかな。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2020/09/03(木) 16:50:08 

    >>354
    結果的に何かしらお金を取る方向に持ってきますよね
    医師に切開した方が楽だよー
    とか再度やってもいいけどすっごい腫れるよー
    って脅し気味に言われました

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2020/09/03(木) 16:51:48 

    >>359
    美肌注射わたしも気になってるのですが
    月1でも効果ありますか?

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2020/09/03(木) 17:50:25 

    >>368さん
    >>359です。
    私はしっとりしてシワが減って来た様な
    気がします。
    気になるなら、一度打ってみてください♡

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2020/09/03(木) 20:39:50 

    >>365
    ありがとうございます。
    ドキドキしますが、出来上がりを
    楽しみにします✨

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2020/09/03(木) 21:05:23 

    小さい頃からあるクマをとりたい!でもとりすぎるとシワができたりするらしくてどうしようか迷ってる。ダウンタイムも個人差あるみたいだし費用も20〜30万くらいかかるし

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2020/09/03(木) 21:18:51 

    >>4これ飽きたし全然面白くない

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2020/09/04(金) 12:40:51 

    >>323
    性格悪いなぁー

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2020/09/04(金) 13:00:39 

    >>311
    プチだと思って気軽にしたら、
    ガッツリ手術台だし、板入れられるし、
    本当怖かった

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2020/09/04(金) 13:43:19 

    >>369
    そうなんですね!!
    乾燥肌なので打ってみようかな
    ありがとうございます☆

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2020/09/04(金) 20:00:47 

    エラボトしてきた

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2020/09/05(土) 12:31:08 

    >>287
    付き合う前に言いました
    もし結婚して子供が産まれた時に困るので

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2020/09/05(土) 22:04:12 

    プチどころか全身したい
    ブス 消えろなどとネットリンチにあって落ち込んでる

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2020/09/06(日) 03:06:49 

    脂肪除去と埋没法、クマ取りを考えています。

    元々厚めのまぶただったのですが、最近たるみも出てきて二重幅が狭くなりました。
    逆まつげにもなりかけてます。
    今31歳でそのうち瞼の脂肪も落ちるかな?と迷ったのですが、脂肪除去はどう思われますか??
    プチ整形に興味がある人

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:47 

    >>1
    いきなり切開はやめた方がいいと思う。
    電車の中で切開した人を見たことあるけど幅広くとりすぎてるのか明らかに整形と分かる目で周囲の人達もその人のことをジロジロ見てた。
    整形の経験が無い人でも瞬間に整形!と分かる目だった。
    埋没はとれる可能性あっても、とれるということは
    つまり元に戻る。戻せる。ということだから
    失敗した場合でも修正がきく。

    いきなり切開して失敗して引きこもりになってしまった。
    毎日自殺したいと考えている人の整形掲示板を見たことあります。
    整形失敗談をよく読んでから実行にうつした方がいいです。
    整形は必ず成功するわけでは無く大きい手術ほど失敗のリスクが大きくなってきます。
    埋没なら徐々に微調整しながら変化していけるから。

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2020/09/08(火) 14:47:28 

    アイプチなんて往生際が悪い…
    毎日毎朝時間の無駄だよ
    埋没くらい整形に入らんわ

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2020/09/08(火) 22:55:20 

    失礼かと思いますが、主さんは元から二重とか奥二重とかでした?あと誰先生にやってもらったか覚えていれば教えて欲しいです。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2020/09/08(火) 22:57:17 

    >>17
    失礼かと思いますが、主さんは元から二重か奥二重でしたか?また、誰先生にやってもらったかも知りたいです。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2020/09/08(火) 23:03:46 

    >>151
    今悩んでいて、主さんのまぶたが元はどんな状態だったか、どこの医院で、なに法で受けられたか知りたいです。よろしくおねがいします!

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2020/09/08(火) 23:05:35 

    >>159
    今悩んでいて主さんのまぶたは元は一重でしたか??またどこの湘南か、誰にやってもらって何円の方法でやったか教えていただきたいです!よろしくおねがいします!

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2020/09/10(木) 21:25:17 

    日本は高いから台湾いく

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2020/09/11(金) 01:33:21 

    >>384

    151です。
    返信遅くなってしまい、ごめんなさい。

    わたしは10年以上、毎日のようにアイプチを使用しておりましたが、癖がつくとかもないくらいの少々厚ぼったいまぶたで完全な一重でした。
    愛知県在住なので県内の湘南で、「湘南二重術」という施術法でやっていただきました。
    2点どめと3点どめがあり、わたしは3点どめを選択しました。
    わたしを担当してくださった先生曰く、
    「2点どめよりも3点どめのほうが丸っこい目になるし、少し厚めのまぶただから3点どめが良い。」
    ということでした。(3点どめでお値段45000円くらい)
    いつもアイプチでつくっていたラインでお願いしました。(末広のそんなに幅の広くない二重)

    カウセリングの予約する→カウセリング(先生にみてもらう・コース内容決める・施術日時決める)→施術(洗顔→施術前に看護師さん?に何枚か写真撮ってもらう等→先生来て施術)…の流れでした。

    施術自体はたぶん10分前後だったと思います。
    痛みに関しては、わたしが鈍いだけなのか本当にまったく痛いときがなかったです。
    施術後も多少は腫れはしましたが、痛みなしでした。
    個人差はあるかと思いますが、384さんの参考に少しでもなれば嬉しいです。

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2020/09/11(金) 04:30:30 

    実際知られるとまずい過去ってどっちなんでしょうか

    整形した過去→➕
    いじめられていた過去→➖

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2020/09/11(金) 22:51:10 

    >>1
    アイプチからただれ目になってカウンセリング即日埋没で手術しました。下手に流行りの顔面にせず、自分に似合うバランスと幅がおすすめです。
    ちなみにそれから15年経ちますが取れたことはないし、不自然な幅でもないです。

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2020/09/11(金) 22:52:35 

    >>386
    いってら

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2020/09/12(土) 16:12:24 

    >>311
    でも最近は、板入れない所も多いって。
    逆にこわいよね。
    入れられた瞬間びっくりしたけど、あれは必要だわ。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2020/09/13(日) 19:33:44 

    >>34
    ほんとそれだよね
    自分のことは棚に上げて他の人にはぐちぐち言う
    私には理解ができないわ

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2020/09/13(日) 23:10:21 

    整形した人を怨みのごとくブス!ブス!って執着に叩く人いるけど、あれなんで??

    人の顔のこととかどうでもよくないか?

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2020/09/15(火) 09:27:56 

    >>360
    私もクマに悩んでる!
    どんな施術をひましたか?レーザーとか?

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2020/09/15(火) 12:49:06 

    >>394
    >>360
    クマって目の下の脂が影になったものなんだって。
    年取ると脂が目の下に3つあるみたいで。
    目をあっかんべされて、
    眼球の下を切って、その脂を3つ取り出すの。
    その空いた空間に自分の血液?脂肪?を入れるので
    もう一生クマで悩む事はないみたい。
    安い値段で一つだけ脂取ったり血液?を入れなかったりだと、
    再発する可能性が高いから、一気に高い金額出して
    やっちゃった方がいいよ。
    麻酔しても手術中は痛いし眼球も傷ついて
    一週間は辛かった。
    でも、手術してもう一ヶ月半だけど、本当にやって良かったって思ってる。
    彼氏にも、目の下が自然に引っ込んで鼻が高く見えるし、
    前よりキレイになったって言われたよ。
    もしやるなら、仕事は一週間お休みしてね。
    後、手術したら下を向いたり逆さまになっちゃだめ。
    目が凄い腫れちゃうから。気をつけてね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード