ガールズちゃんねる

コロナ感染のTBS・山本里菜アナが"女子会"投稿を削除!ネット上では厳しい声も

237コメント2020/09/09(水) 02:20

  • 1. 匿名 2020/08/31(月) 11:04:45 


    ■山本里菜アナが削除した女子会投稿とは?

    「削除されたのは、山本アナがテレビ朝日の三谷紬アナ、フジテレビの久慈暁子アナ、セレブとして知られるノニーらと女子会を開いた際の投稿でした。山本アナはかなりご満悦だったようで、《幸せな時間!刺激を受けた時間!有意義な楽しい時間だったな ノニーちゃん初めて会ったのに初めまして感ゼロ 会った瞬間楽しかったもん》などと興奮気味につづり、《つむたんとくじこにはほぼ毎週会ってる気がする そして来週も会うww笑》と、かなりの頻度で女子会を開いていることを明らかにしています」(同・記者)
    コロナ感染のTBSアナが“女子会”投稿を削除!「恥ずかしくないの?」 - まいじつ
    コロナ感染のTBSアナが“女子会”投稿を削除!「恥ずかしくないの?」 - まいじつmyjitsu.jp

    8月27日、TBSの山本里菜アナウンサーが、新型コロナウイルスに感染したと同局が発表した。…

    +9

    -357

  • 2. 匿名 2020/08/31(月) 11:05:25 

    日本めんどくせー!!!!!

    +109

    -251

  • 3. 匿名 2020/08/31(月) 11:05:35 

    あいうえお

    +5

    -81

  • 4. 匿名 2020/08/31(月) 11:05:54 

    女子会するのはいいとしてもそれを載せるなや

    +1115

    -19

  • 5. 匿名 2020/08/31(月) 11:06:00 

    感染してしまうのは仕方ないけど
    なにも対策してない人って
    なんなんだろうね…

    +1031

    -9

  • 6. 匿名 2020/08/31(月) 11:06:03 

    消すぐらいなら書かなきゃいいのに

    +784

    -4

  • 7. 匿名 2020/08/31(月) 11:06:08 

    やばい!て思って消しちゃったんだね。
    (´・_・`)

    +785

    -2

  • 8. 匿名 2020/08/31(月) 11:06:21 

    削除するくらいなら、最初からアップしなきゃいい。SNSやめたらいいわ。

    +883

    -5

  • 9. 匿名 2020/08/31(月) 11:06:22 

    合コンメンバーなのかな

    +388

    -3

  • 10. 匿名 2020/08/31(月) 11:06:31 

    >>3
    らりるれろ

    +7

    -15

  • 11. 匿名 2020/08/31(月) 11:06:43 

    要はSNSをやらなきゃいいだけだよね。

    何かがあってからでは証拠が残るだけ。

    +444

    -10

  • 12. 匿名 2020/08/31(月) 11:07:27 

    女子会やるのはいいけどネットに晒すって意味わからん
    コロナより自己承認欲求が重篤すぎるよ

    +715

    -18

  • 13. 匿名 2020/08/31(月) 11:07:50 

    今はパーティ系の写真はのせない方がいいね。
    ずっと一人で食事ってわけにもいかないけど、全世界に見せる必要もないし。

    +621

    -7

  • 14. 匿名 2020/08/31(月) 11:07:55 

    >>2
    じゃ出てけ

    +114

    -19

  • 15. 匿名 2020/08/31(月) 11:07:56 

    久慈アナがしばらく干されてたのは
    ヤクルト関係じゃなくてコレか?

    +216

    -7

  • 16. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:00 

    いいわね~楽しそうで

    +54

    -2

  • 17. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:04 

    どこで感染したかは分からないけど、削除したってことはこの時期の女子会がリスク高いという自覚はあるんだよね?
    なんでいちいちSNSにあげてしまうのか。。

    +618

    -4

  • 18. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:15 

    人に会うな(集まるな)とは言わないけど、このご時世なんだからいちいちその事をSNSに書くなと思う。

    +352

    -0

  • 19. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:19 

    インスタのために、同期で集まる、写真撮る。
    そしてコメントには写真の時だけ密になりました。の報告(笑)

    +411

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:30 

    感染してて女子会を開いてるの?
    そして来週も女子会?
    よくわからない。
    二週間待機だよね。

    +251

    -7

  • 21. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:33 

    今の時期は特に、後先考えず直ぐにSNSにあげるからこうなる。

    +140

    -0

  • 22. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:35 

    誰一人しらんw

    +306

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:38 

    騒がれる前に消したよね。5ちゃんねるでとっくに貼られてた

    +189

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:47 

    はじめましてノニーちゃん

    +110

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/31(月) 11:08:57 

    こういうお馬鹿はSNSしない方が身を守れる

    +136

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/31(月) 11:09:20 

    >>17
    参加者は誰?

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/31(月) 11:09:49 

    >>17
    距離感見ると十分濃厚接触だわ。
    食事中会話してマスクもしていないだろうしね。
    発症のタイミング的に濃厚接触ではないのかもしれないけれど。

    +295

    -3

  • 28. 匿名 2020/08/31(月) 11:10:15 

    私は別に3人くらいで対策とられてるなら外食別に良いと思うけど、この時期にわざわざ載せると炎上しやすいわな
    しかも感染してしまってるから、気まずい

    +190

    -8

  • 29. 匿名 2020/08/31(月) 11:10:19 

    この人の女子会ってどんなのか分からないけど
    飲食店に友達と行ったレベルなら批判されるような事でもないよね
    遊んじゃ悪いみたいになってるけどさ

    +14

    -30

  • 30. 匿名 2020/08/31(月) 11:10:51 

    >>2
    いやこれはダメでしょ
    場所人が解る物を削除しちゃダメよ
    追跡が万が一必要な時の取っ掛かりがなくなっちゃう
    堂々としてれはいいのやましくないなら
    やましくても迷惑になるから載せとけボケ

    +165

    -10

  • 31. 匿名 2020/08/31(月) 11:12:08 

    >>2
    いや、本人が後ろめたいと思ったから消したんでしょ

    +154

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/31(月) 11:12:33 

    その女子会が原因じゃないかもしれないねにね。

    +7

    -19

  • 33. 匿名 2020/08/31(月) 11:13:41 

    女子アナなのに頭悪そうな文章

    +228

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/31(月) 11:13:47 

    そこら辺の会社ならまぁそう言う人もいるだろうなと思うけど、人自体が商品で、かつ物凄い価値のある人達ばかりいるこの業界でそれやるのは何かもう凄い

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/31(月) 11:13:53 

    一切人と会うな外食するなとは言わないけど、何かあった時の影響やその範囲を考えて行動しろよとは思う。接する人の人数が少ない仕事ではないんだから…
    そして何よりこのご時世、テレビに出てる人間がこういう投稿をSNSにすることのリスクをまるで考えてないのが浅はかだわ。

    +145

    -3

  • 36. 匿名 2020/08/31(月) 11:15:21 

    つるのもBBQしてたよね
    この場で感染したわけではなくても、こういう画像をネットにアップしちゃうくらいだから日頃から感染予防の意識は低いのかなと思われてしまうのは仕方ないかも…
    つるの剛士が陽性発覚の1週間前にBBQか ネット上で厳しい声
    つるの剛士が陽性発覚の1週間前にBBQか ネット上で厳しい声girlschannel.net

    つるの剛士が陽性発覚の1週間前にBBQか ネット上で厳しい声問題となっているのは、つるのが「乗るのたの士」と名乗り運用しているバイク専用のツイッターアカウントに19日に投稿されていたツイート。その中でつるのは、「昨夜はウチで、ツーリングおじさんズわいわい...

    +258

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/31(月) 11:15:38 

    記事の画像怖いわ

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/31(月) 11:15:43 

    ヤバいと思って自分で慌てて消したか、一緒にいた人に消せって言われたかかな。

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/31(月) 11:16:06 

    テレビでは神妙な顔して人とは距離を開けて、とか会食は控えてって言っておいて
    プライベートでは女子会♡してるの笑える
    今の時期はやめておこうって言う人誰も居なかったのかな?
    普通の会社員ですら会食は控えてるのに

    +369

    -3

  • 40. 匿名 2020/08/31(月) 11:16:26 

    >>1
    テレビに出る人達は大変だ
    一般人ならもう旅行に行った事をアップしても何にも言われないのにね

    +7

    -38

  • 41. 匿名 2020/08/31(月) 11:16:50 

    消したのはいつの投稿なの?最近?

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2020/08/31(月) 11:17:18 

    これはまずいっしょ
    爆笑問題はじめサンジャポ共演者は
    激怒するよ

    +148

    -4

  • 43. 匿名 2020/08/31(月) 11:17:25 

    おばさんが必死に叩いてるね

    +2

    -31

  • 44. 匿名 2020/08/31(月) 11:18:02 

    >>15
    いつ干されてたの?
    めざましテレビとかめざまし土曜日?つけるとここ最近もしょっちゅう出てるような気がするんだけど!

    +98

    -3

  • 45. 匿名 2020/08/31(月) 11:18:42 

    毎週あってる来週も会うwww

    ↑これはアウトだわ

    +238

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/31(月) 11:19:17 

    wwって。
    女子大生気分。

    +165

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/31(月) 11:19:47 

    インスタやYouTubeで芸能人が密だったりマスク無しで出歩いてる映像とか流してるけど大丈夫なのかなって思っちゃう、かからない保証ないのによく載せるよね

    +101

    -2

  • 48. 匿名 2020/08/31(月) 11:21:30 

    初めて会った気がしないってフレーズ使う人多いよね

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/31(月) 11:21:37 

    >>17
    右から二人め久慈さん、
    なんか自信まんまんて表情に見える、
    確かに美人だけどさ
    まあ、感染の心配なんかは微塵も
    感じられないな

    +26

    -27

  • 50. 匿名 2020/08/31(月) 11:21:49 

    まだみんな仲間同士の会食ってやってる人は結構やってるんだね…私は怖くて無理だ。コロナ感染に対する恐怖心の温度差って、本当に人によって違うんだな。

    +201

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/31(月) 11:22:35 

    >>7
    やばい事してる自覚があったってことでしょ
    なんだかな

    +120

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/31(月) 11:23:47 

    アナウンサーもwwを使うのね

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/31(月) 11:23:52 

    今のコロナの時期に載せること自体ちょっと考えが足りなかったね
    何でそんなに女子会アピールしたいんだろう?

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/31(月) 11:24:13 

    久慈さんと仲がいいんだ

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/31(月) 11:24:33 

    >>44
    4~5日ぐらい?前からまた出始めたけど
    2~3週間前はでてなかった

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2020/08/31(月) 11:24:44 

    >>8
    削除してもなかった事にならないって分かってないのがバカだよね。
    そういう事を報道で取り扱かった経験もあるだろうに。

    +88

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/31(月) 11:25:19 

    飲みとか会食ほぼほぼ避けようがないのも確かだから立場考えたら避ける人は避けてるしな。
    テレビ関係特に出演者側の人は目立ちやすいし、自分はかかっても低リスクだとしても避けた方がいいと思う。消すくらいなら尚更

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/31(月) 11:26:40 

    芸能界しょっちゅう感染してる環境で
    サンジャポとか沢山人と接触する仕事してるのに
    同業者と毎週女子会って
    自粛しとこうとか思わなかったのかな。
    正直プロ意識無いとしか思えない。

    +150

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/31(月) 11:28:59 

    里菜ちゃんは有名焼肉屋のお嬢様だし、青学卒の才色兼備だからガル民が束になってもかなわないよ

    +1

    -45

  • 60. 匿名 2020/08/31(月) 11:29:05 

    >>17の画像を見ると楽しそうにしてて
    一週まわってかえって気の毒になる
    自分の娘とつなげて考え心配になってくる

    +7

    -26

  • 61. 匿名 2020/08/31(月) 11:29:46 

    >>31
    31が答え

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/31(月) 11:29:52 

    >>55
    ありがとうございます!
    そうなんだ…めざましの伊野尾くんもコロナだしピリピリしてる頃に女子会メンバーがコロナ発覚だと久慈ちゃんも上司からもきつく注意受けたかもだね

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/31(月) 11:30:08 

    >>36
    BBQのこと知らなかったよ。ほんとアップしない方がいいね

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/31(月) 11:30:30 

    >>59
    焼肉屋さんの娘はお金持ちでもお嬢様とは言えないよ。
    理由は言わないけど。

    +94

    -2

  • 65. 匿名 2020/08/31(月) 11:30:31 

    田中から山本アナに感染したのかな?と思っていたけど…このトピ見ていると逆もありえるな?と思った。若いと自覚症状がない人も多いというから…

    +81

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/31(月) 11:31:29 

    >>58
    サンジャポは代役の女子アナが出てた。
    そのまま交代になってしまうかもね。

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2020/08/31(月) 11:31:40 

    SNSの投稿っていいこと無いよね。
    何かあれば叩かれたり中傷されたり、芸能人が知名度アップのためやビジネスでやるならまだしも、会社員であるアナウンサーがやる意味なんて、承認欲求以外の何者でもない。

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/31(月) 11:33:25 

    >>15
    呼んだ?
    コロナ感染のTBS・山本里菜アナが

    +4

    -58

  • 69. 匿名 2020/08/31(月) 11:34:16 

    コロナに感染する芸能人って普段から意識低くてなるべくしてなったのかもね…

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/31(月) 11:34:37 

    キー局アナになる倍率ってかなり高いらしいけど、2次審査通過した人はスペックでは合格してると思う。そこから採用となるとコネや親の自分の努力ではコントロール出来ない部分と思ってる

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/31(月) 11:35:23 

    女子アナは会社員だとしてもTVに出る人だから無駄にSNSを使わない方が良くない?
    使いたいなら一般の会社員になれば良いと思う。

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/31(月) 11:35:49 

    リモート飲みにしときや!

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/31(月) 11:35:58 

    女子会のメンバーは25歳ぐらい?
    20年前の15歳ぐらいの精神年齢なのかな
    全世代で実年齢より若くなってるよね
    東京都の調査だと10歳ぐらいズレてるん
    だって

    +45

    -2

  • 74. 匿名 2020/08/31(月) 11:36:02 

    テレビでソーシャルディスタンスどうのこうのえらそーな事いっている手前、削除せざるをえなかったんだろうけど、浅はかだったね。

    +47

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/31(月) 11:36:30 

    >>64
    里菜ちゃんは山脇学園出身だしお嬢様だよ

    +0

    -42

  • 76. 匿名 2020/08/31(月) 11:40:28 

    久慈アナは建築士のお嬢様 実家も豪邸

    +0

    -22

  • 77. 匿名 2020/08/31(月) 11:40:36 

    このアナウンサー、昔番組で先輩アナウンサーから色々と注意されてて性格悪かった記憶がある。
    久慈さんも同期の人と険悪な感じで意地悪そうだったから、二人とも苦手。

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/31(月) 11:40:44 

    私はSNS苦手だから言うけど、芸能人も一般人もなんでプライベートで遊んだ写真を人に見てもらいたいんだろ?って思う。芸能人やブロガーみたくそれがお金になるならまだしも、一般人は理解できないって思ってしまう。友人のプライベートなんて気にならないし、自分のプライベートをしって欲しくないって思っちゃう。私が変わってるだけなのかもだけど…

    +86

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/31(月) 11:42:04 

    気をつけて、他人との会食していない人間からすると、自業自得で反省して欲しい。削除する行為一つとっても、ほんと初めから載っけなきゃよいのに、行動一つ一つが利口な方ではないということがわかりました。

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/31(月) 11:42:08 

    >>15
    久慈さんがしばらく干されてって、いつのこと?
    今月18日に山本里菜や三谷紬たちと女子会やってて、27日木曜日に山本里菜の感染が判明
    28日29日のめざましに元気に出演してましたわ
    久慈さん「早合点」が読めなくて、さそり座の人が怒ってたよ
    >>55
    コレって18日のことじゃん
    なんで2週間前のこと?

    +33

    -3

  • 81. 匿名 2020/08/31(月) 11:42:12 

    感染するのは仕方ないし、自分もなるかもしれないから別に責めたりもしない。
    だけどBBQしたり女子会したり蜜になって感染予防なんかしてない人がなるのは仕方ないんじゃなくて感染してあたりまえなんだよ。

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/31(月) 11:44:01 

    >>30
    保健所に報告さえしてれば公表しなくていいでしょ

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2020/08/31(月) 11:44:10 

    >>73
    うちの14歳の姪でさえコロナになったら大変だからといろいろ気をつけてるよ。
    25歳のましてやアナウンサーとなのる人間がこれだといろいろやばい。

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/31(月) 11:44:11 

    >>17
    SNSに載せなきゃ良かったのにね。
    こっそり女子会開いてりゃいいものを。こういう自己アピ好きだね

    +139

    -3

  • 85. 匿名 2020/08/31(月) 11:45:15 

    私もでかけてるけど、2週間経って体調に変化なければSNSに載せてるよ
    今はそのぐらいしないとすぐ叩かれるもん

    +5

    -8

  • 86. 匿名 2020/08/31(月) 11:45:30 

    局アナがSNSなんかやるから

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/31(月) 11:45:59 

    キャスターがSNSしてるんだね。
    ま、女子アナ目指す女なんて人一倍、自己顕示欲すごいよな

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/31(月) 11:46:11 

    >>17
    こうやって無断転載されて他の人にも迷惑かけるから消したんじゃない?

    +6

    -14

  • 89. 匿名 2020/08/31(月) 11:46:12 

    私の知り合いも普通に子連れusj行って子どもが熱出たのにしばらくして居酒屋行ったのいちいち載せてた。イライラするからやめてほしい

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/31(月) 11:46:33 

    女子会面子もコロナじゃん

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/31(月) 11:46:56 

    >>69
    仮に対策してても、どこかしら甘いんだろうね

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/31(月) 11:48:26 

    >>80
    じゃあ原選手との同棲バレて干されて
    やっと復帰したらこんどは女子会発覚?
    フジテレビの幹部怒るわよー
    てかアナ寿命もう終わっちゃうかも

    +54

    -3

  • 93. 匿名 2020/08/31(月) 11:48:39 

    >>10
    わをん

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/31(月) 11:50:16 

    叩かれるほどの人気もなくて笑った。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/31(月) 11:50:41 

    >>58
    こういうワイドショー系の番組の局アナウンサーなら、今の時期なら密を避けて予防を呼び掛ける立場でしょ?間違っても女子会楽しいからコロナ気にせずみんなやろうねとは言わないよな。何で堂々とこんな記事アップできたのかな?しかも自分の感染がわかってから速攻削除って、後味悪すぎる。

    +69

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/31(月) 11:51:25 

    一切集まるな、複数で食事するなとは言わないけど、アップする必要はないと思う。
    アップするために集まってるんだね。
    アップできないなら集まる必要はないんだよね。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/31(月) 11:51:40 

    そんだけ女子会してたら感染するわな

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/31(月) 11:52:56 

    山本さんお休み回で高視聴率
    歯ぎしりしてそう
    爆問・田中、TBS・山本アナがコロナで不在の「サンジャポ」は大幅増の15・8%(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    爆問・田中、TBS・山本アナがコロナで不在の「サンジャポ」は大幅増の15・8%(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     新型コロナウイルスに感染したことが判明した爆笑問題・田中裕二(55)とTBSの山本里菜アナウンサー(26)がレギュラーを務め、ともに欠席した30日の同局「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/31(月) 11:53:07 

    >>73
    40才をおばちゃんって呼んで、自分をお姉さんって話してる36才いたw 26才のつもりなのかな

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/31(月) 11:55:20 

    >>78
    言ってることわかるよ。SNS ができる前は他人のプライベートの写真を見ることなんてなかったし、見せるとしたら参加した人だけよね。自分が参加してない他人のプライベートって興味ないのが普通だと思うよ

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/31(月) 11:55:23 

    >>85
    でも、2週間と3日後に体調に異変感じてその後検査の流れになっても騒がれると思う。
    今の時期は一切アップしない方が身のためかもね。
    出入りしたお店に迷惑かける可能性もあるし。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/31(月) 11:56:33 

    正直、コロナ感染したアナウンサーで名前を初めて聞いたわ。
    でもきっと明日には顔と名前が一致しないって断言できる。

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2020/08/31(月) 11:56:56 

    番組に出演するだけでもかなりリスクがあるから、TVに出てる人はプライベートではこもってると思ってた

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/31(月) 12:01:38 

    >>7
    山本会のYouTubeもだけどこの結果がコロナだということを世間に伝えるために残すべきだと思う

    +57

    -2

  • 105. 匿名 2020/08/31(月) 12:04:28 

    採用試験に落ちた人が可哀想になる
    同じ職種でも元フジの菊間アナは偉いわ
    仕事しながら法律勉強して今は弁護士
    なかなか出来ることじゃない
    コロナ感染のTBS・山本里菜アナが

    +9

    -20

  • 106. 匿名 2020/08/31(月) 12:07:17 

    >>9
    違うと思う
    既婚者じゃなかった?

    +3

    -10

  • 107. 匿名 2020/08/31(月) 12:08:01 

    女子会はいいって人が結構いてビックリ。
    未だに家族以外の人とは会食できない。

    +71

    -2

  • 108. 匿名 2020/08/31(月) 12:08:24 

    >>59
    青学卒じゃないでしょ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/31(月) 12:09:48 

    >>27
    後ろのKISSってオブジェがさらに失笑しちゃう

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2020/08/31(月) 12:10:55 

    >>17
    4人とも自己顕示欲高そうな顔してて草

    +223

    -2

  • 111. 匿名 2020/08/31(月) 12:11:27 

    でもさ、毎日コロナ感染のニュースを伝えてる立場のアナウンサーなのに、女子会。
    黙っていられなくて、SNSでリア充アピ。
    コロナ感染で即、削除で本当にクソだな。

    +84

    -2

  • 112. 匿名 2020/08/31(月) 12:11:33 

    >>17
    馬鹿丸出しだわ。

    +87

    -1

  • 113. 匿名 2020/08/31(月) 12:12:30 

    >>82
    それだけで足りるとは思えないよ
    連絡先知らない人だっているし
    見てあれ?家族が関係者だって気づく人もいるし
    発症してないなら全く気づかない人もいるし
    啓発cmであったよね
    彼氏の元カノの彼氏の元カノって永遠とループするの
    あれくらいにまずいって思わなきゃダメでしょ

    +2

    -11

  • 114. 匿名 2020/08/31(月) 12:12:31 

    感染予防を呼び掛ける立場のアナウンサーでありながら、女子会して楽しい、なんていう記事を堂々と世間に公表して、いざ感染してしまったらすぐにそれを削除って。
    プロとして筋が通ってないって言われても仕方ないよ。

    +46

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/31(月) 12:15:05 

    >>27
    なんならシェアしてる
    コロナ感染のTBS・山本里菜アナが

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/31(月) 12:15:32 

    仲良し同期で集まらないと何か死んじゃうわけ?
    一般人の私でも友達と会って遊んでないっていうのに。自粛がアホらしい

    +70

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/31(月) 12:16:14 

    こうやって罹る人は結局対策が甘いとか言われるから、もし自分が罹ったら…と怖いよ そう言われちゃうのかなって

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/31(月) 12:16:29 

    >>39
    頭弱いんですかね。他局のアナウンサーが感染したとき散々叩かれてたのに何も学ばないのね。こういう人って何故か自分は大丈夫って思ってしまうのが不思議。

    +88

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/31(月) 12:16:46 

    >>106
    自己レス
    違う人と勘違いしてたわ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/31(月) 12:17:14 

    早く謝罪しろ!
    そんでもってサンジャポは交代して

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2020/08/31(月) 12:18:54 

    >>58
    人間あまりにも充実していて周りの環境にも恵まれていると自分に災難が降りかかるとは思わなくなってしまうんでしょう

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/31(月) 12:19:04 

    >>59
    焼肉、、

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/31(月) 12:20:49 

    インスタのコメント誰も何にも言わなかったのかな。
    ファンの人ばっかりだから美人素敵羨ましいとか
    そんなのしかなかったのかな。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/31(月) 12:21:03 

    昨日のサンジャポで代役として出てた
    アナウンサーが好印象だったから代わってくれないかな。

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/31(月) 12:22:16 

    元々肉食で有名な方だよね。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/31(月) 12:24:12 

    いつどこで誰が感染するかなんて分からないんだし、コロナに感染していても叩かれないようなものをSNSにあげればいいじゃん

    極端なことを言うとプライベートなことに関しては、自分はコロナに感染しているかもしれないと思って行動すればよい

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/31(月) 12:24:31 

    >>101
    ね。インスタ依存してた私でもこのぐらいのことわかるのに、それでもアップしちゃう人たちは友達と会うことが目的じゃなくてアップすることが目的なのかと思っちゃう

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/31(月) 12:25:05 

    >>115
    低能。
    めざめしからもコロナ感染者出てるのにね。

    投稿しても、それを削除してもバッシングされるのなんて考えたらすぐ分かるだろうに…

    せめて開催してもわざわざSNSに投稿する理由はなに?
    投稿しないと身体が痒くなるとかなのかな。

    +94

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/31(月) 12:25:52 

    >>113
    じゃああなたは自分が感染したら自分のSNSに行動経路全部載せるつもりでいるの?

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2020/08/31(月) 12:26:52 

    気を許せる相手だからコロナを気にしないんだろう

    あーおかしい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/31(月) 12:28:02 

    >>115
    お台場のエッグシングスか

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/31(月) 12:31:54 

    感染したのもアレだけど、今回でフェラーリ王子が去って行きそう

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/31(月) 12:31:59 

    どうして削除したのだろう。友達と出掛けると感染しやすいって世の中に分かってもらえるからいいのに。
    なんで無かったことにするの?
    こうやって保健所の人たちにも嘘や隠し事をして迷惑かけるんだろうね。

    +37

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/31(月) 12:32:35 

    女子会やってる暇があるなら、もっとアナウンサー力を高める努力してください。
    特にフジの久慈さん

    +49

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/31(月) 12:33:37 

    自粛してる芸能人も多いと思うけどインスタで毎日のように友人と飲み歩いてる人もいるもんね

    感染したらどう言い訳するんだろ

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/31(月) 12:34:03 

    >>1
    wwにビックリ。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/31(月) 12:34:42 

    知性の欠片も感じられない文章が気になった

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/31(月) 12:35:27 

    女子アナやってるんだから、キラキラ見せつけたくてしょうがないって感じなんかね

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2020/08/31(月) 12:38:11 

    何もないなら見てる分には楽しいけどね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/31(月) 12:39:02 

    他の参加者も注意されるのかな。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/31(月) 12:41:04 

    >>78
    すっごく分かります。
    仲の良い子と遊んでその時間を楽しんで、私の中ではそれで完結というか、それをそれ以外の人に公開することの意味や楽しさが全く分からない。
    全世界に公開すること自体にも抵抗があるし、誰が興味あんねん!って自分で突っ込みたくなる。

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/31(月) 12:41:07 

    消すならやるな

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/31(月) 12:48:12 

    >>4
    それ。
    飲食店の人も困るから、行ける人は気をつけていけばいいと思う。
    でも、医療介護関係は今でも外食も旅行も我慢しているし、いろいろな事情から怖がってる人もいる。
    何故、全世界に遊び歩いた事を発表しなくてはいけないのか、普段も理解できないけど、今の時点で発表する人の気持ちは全く理解できない。

    +98

    -3

  • 144. 匿名 2020/08/31(月) 12:51:07 

    私、コロナが流行ってから飲み会とか女子会してもSNSにあげなくなったな。誰にどう思われるかわからないし。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/31(月) 12:51:36 

    いつの出来事?
    コロナ禍だったら厳しく言われても仕方ない

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/31(月) 12:52:01 

    >>4
    顔と愛嬌だけで女子アナを選んでるからこうなる
    賢さが全くないよね

    +105

    -1

  • 147. 匿名 2020/08/31(月) 12:52:41 

    元々この山本里菜アナは、承認要求が強くてチヤホヤされたくてアナウンサーになったような人だからね

    以前くりぃむしちゅー有田の深夜番組
    「夢なら醒めないで」で指摘されてた
    SNSは[いいね👍]が欲しくて色々な写真を載せたり、京都までわざわざ旅行に行ったりしてるので、同期に「会社員として何を表現したいのか…」ってww

    テレビでも目立ちたくて、ワイプで抜いてもらうために、泣く練習までしてるらしい

    そこまでして売れたいかいwww

    コロナ感染のTBS・山本里菜アナが

    +50

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/31(月) 12:52:56 

    >>39
    普段から顔合わせてる仲間ならともかく、初めましての人もいるような会食は意識低いと言われても仕方ない。

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/31(月) 12:53:39 

    >>143
    でも、この人たちは気を付けてないんだよね
    シェアしてるし近いし

    +49

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/31(月) 12:54:01 

    こーゆー晒し上げがとまらないから、誹謗中傷はなくならないんだろうね

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2020/08/31(月) 12:57:59 

    ノニーちゃん、大丈夫なのかしら?

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2020/08/31(月) 12:59:21 

    >>55
    伊野尾くんの件があるから半分ずつの体勢でアナウンサーが出てただけじゃないかな

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/31(月) 13:00:16 

    >>17
    みんなかわいいなぁ。

    +6

    -34

  • 154. 匿名 2020/08/31(月) 13:00:33 

    自分が芸能人と勘違いしてそー

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/31(月) 13:03:43 

    >>23
    一度世に出したものをなかったことにするほどネットの世界は簡単じゃない。

    それを自覚せずになんでもかんでもアップし過ぎなんだよ。テレビに出る側の人間なら尚更気をつけなきゃいけないのにね。

    +58

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/31(月) 13:07:08 

    >>147
    アナウンサーにしては普通っぽすぎで華がない
    売れないだろね

    +41

    -1

  • 157. 匿名 2020/08/31(月) 13:11:38 

    コロナ差別とかのトピでコロナに掛かったのを批判してるんじゃなくてその行動を批判してるって書いたらマイナスだったんだけど、今みんな批判してるよね。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/31(月) 13:12:07 

    このアナウンサーV6と番組やってるんだよね…
    V6にうつしてたら絶対に許さない!

    +5

    -7

  • 159. 匿名 2020/08/31(月) 13:13:24 

    >>17
    アナ3人、みんな同じ顔にみえる。

    +78

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/31(月) 13:16:03 

    人それぞれだけど、私はビビりなのでこの時期女子会どころか、ちょっとした会食もできない、躊躇しちゃう。
    友人と、ご飯いこうねーなんて言ってても、自分から日時決めたり今はできないでいる💦
    2月から。
    同じ様な人いる???これでいいのかはわからないけど、少なくともまだ感染していなく、そういう場に行かないから、そういう不安はない💦(一緒に行った人が陽性だったとか)

    +54

    -1

  • 161. 匿名 2020/08/31(月) 13:16:49 

    別に悪いことしたわけじゃないんだから削除せず堂々としとけばいいのに

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/31(月) 13:19:26 

    >>160
    不安な人はそのままがいいと思うよ
    無理したり周りに合わせて会食して感染したら後悔するもの…

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2020/08/31(月) 13:20:25 

    >>115
    バカっぽい。プロ意識ゼロだね。

    +41

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/31(月) 13:21:03 

    >>160
    私も2月末から友達とは会ってないよ
    仕事や子供の学校で人には会うし家族と外食はするけど、別世帯の人とわざわざ会食はしてない

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/31(月) 13:25:30 

    えっじゃあこのアナウンサーが発端で田中に感染んで、もえちゃん?でも、きっとこのアナウンサーもだけどコロナの期間が長すぎて緊張感が切れてしまってるんだろうね。私も飲み会とか食事会とか集まったりは今まで通りしてないけど、やり過ぎてたくらいのコロナ予防少し手を抜き始めてる。もう国産マスク転売してるバカがいて、日本は平和だよね。みんなもうため込んでるから転売品なんか買うかよ。コロナで金儲けするやつマジバチ当たれや。

    +29

    -3

  • 166. 匿名 2020/08/31(月) 13:30:13 

    >>141
    >>100

    ですよね!
    みんなインスタやってるの当たり前だし、今や結婚妊娠出産報告もサラッとSNSでしてるみたいだから、友人の中で知らないの私だけ…とかよくあります!友人曰く個別に送るよりSNSの方が気を使わなくていいみたいで。
    友人グループと会ってもみんなSNSの中で日頃から会話したり写真アップして近況報告し合ってるから私は置いてきぼりです。ホントSNSありきの社会なんだなーと。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/31(月) 13:31:32 

    四人のうち一人と知り合いです
    自己顕示欲高くて性格も悪くて学生時代大勢に干されてたけどアナウンサーになってからみんな掌返して仲良くしてる
    インスタのストーリーに結構な頻度で友達とカラオケ行ったり飲みに行ったりしてる動画あがってる
    コロナが流行してからも飲みも含め友人との会食してる、最近その頻度が高くなった気がしてた
    もともと我が強いから行動で中身がバレるのも時間の問題だと思う、口も悪いし態度も悪いし
    性格も悪いから彼女といる人は大抵悪口好きなのかなってイメージ、だからこの四人もかなり自己顕示欲高いんだろうなって

    +52

    -4

  • 168. 匿名 2020/08/31(月) 13:33:37 

    こんな時期に女子会ねぇ、、なんかこの人の行動って浮わついてるものばかりだし顔も欲まみれな顔に見えてしまう。コロナ関連で苦しんだ人実際に知ってるから、こういう浮わついた人目にするの不快感しかないな。テレビで見たくないかも。

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/31(月) 13:38:39 

    こういう事になるから、こんな時期は集まりの事は載せない方が良いに決まってる。載せるってことは余程コロナにならない自信があったのか、単に何も考えていなかったのか…

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/31(月) 13:39:41 

    そりゃ親しい友人との女子会なんて、楽しいに決まってるじゃん。
    だけど今は高齢者等に感染拡大させないために大概の人間は我慢してるんじゃないの?
    それを楽しい楽しいって、ネットにあげてアピールされてもなあ。

    +42

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/31(月) 13:52:32 

    そもそも危機管理能力の低い会社なんだね、TBSテレビ(笑)って。まともな会社なら会食やら飲み会やら遊びにいく話などこのご時世自粛、ご法度、こそこそやっても発信なんてもってのほかだよ。
    ほんとずれてて気持ち悪い。どうしてこんな人たちのアナウンサーテレビ局ごっこに視聴者が付き合わされないといけないんだろう。

    +37

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/31(月) 14:12:32 

    >>166
    SNSありきの交友関係っていわばたまたま同じクラスだった同期だった程度の関係性なんだと思う。いわば愛想よくしあう知り合い程度。お互いが賑やかし要員というか。ほんとの友達って、個人対個人の関係だし二人の時間でなされた会話だろうしそこにSNSは要らないからね。年取って思うのは友達って何年も会ってなくてもたまにしか会話しなくてもお互いの状況が異なってて一緒に行動できなくても大事にしあえることだよ。

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/31(月) 14:16:29 

    公開SNSって自己演出だし、私は友達がいます!こんな人たちと交遊してるんです楽しく過ごしてるんです!!って思われたくてアップしてるんだろうなぁと思う。なんかそうやって他人に囲まれてる自分を発信しないと不安なんじゃない?楽しく過ごしてたらSNSにアップしなくてもいいだろうし、アップするにしても全員に公開する必要ないでしょ。防犯意識ないし、それより自己顕示が勝ってるってまさしくその人の人間性がそういう人だとわかってしまいますね(笑)

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:47 

    真っ赤なオープンカーに乗ってデートしてる写真撮られた後のサンジャポで相手の事を「赤ベンツ王子」とか言っててアホだと思ってた

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/31(月) 14:27:06 

    サンジャポの山本アナだよね?
    元気タイプって感じで可愛いよね

    +2

    -15

  • 176. 匿名 2020/08/31(月) 14:29:03 

    ある意味タレントの実証実験

    タレントが集まった結果感染した人がはっきり分かるから、集まった人数と陽性者数で色々なデータ割り出せそう。で、数年後の社会的な立ち位置や後遺症などの追跡もできそう。

    感染のリスクを負ってまで自らサンプルになりご苦労様です。出たがりって大変ねー

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/31(月) 14:29:10 

    まあ某アイドルみたいにインスタで何週間ぶりの外出とか自粛アピールしといて朝まで飲んでるの撮られるほうがダサいけどね…

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2020/08/31(月) 14:30:03 

    みんな外でご飯行ったりとか全くしてないの?すごいね

    +0

    -7

  • 179. 匿名 2020/08/31(月) 14:33:32 

    >>64
    山本さんはうちのOGですが、昔ながらのお嬢様学校ですよ

    +0

    -19

  • 180. 匿名 2020/08/31(月) 14:36:26 

    >>172
    横からすみません。
    まさにその通りだと思いまして。
    私も30過ぎるまではどんな浅い関係でも繋がり続ける事が重要!と思ってました。
    だからSNS命みたいな所があって…
    でも結婚して式など一通りやることが終わり、引越して地元を離れてから数年、未だに付き合いのある友人はSNSをしていない子でした。SNSは疎遠な友人の近況を知るには便利ですが、知ったところで…なんですよね。

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/31(月) 14:37:31 

    >>4
    ただの会社員なんだしって言う人もいるけどテレビに出るアナウンサーなんだからね…「www」とか、内容もいつまでも大学生気分て感じだね。

    +86

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/31(月) 14:40:41 

    この状況、職業からして考えろよ
    行くのは勝手だが、ネットにあげなくてもいいじゃん。
    どんだけ認知欲求高いの

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/31(月) 14:43:58 

    私コロナが蔓延してから一回も友達と会ってない(誘われても断ってる)んだけど、普通の人ってもう飲み会とかやってるの?(ちなみに東京都民)
    誘ってくる友達に、意識低いなーとか思ってたんだけど。
    近場に住んでる親ですら、緊急事態宣言が解除されてから2,3回だけだよ。

    +34

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/31(月) 14:52:31 

    >>134
    久慈さんは全然上手くならんね
    可愛いだけでアナウンサーになれた人
    SNSを一生懸命更新するんじゃなくてアナウンスの練習した方がいいですよ

    +34

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/31(月) 15:09:41 

    >>14

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2020/08/31(月) 15:11:00 

    >>17
    みんな自分が一番可愛いって思ってそう
    クラスの最上位カーストって感じ
    そういう人達に冷遇されてきたから、今でもこういう女の人苦手

    +115

    -3

  • 187. 匿名 2020/08/31(月) 15:28:38 

    >>1
    芸能界での感染が相次いでいる中での女子会はそりゃ言われるでしょうね

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/31(月) 15:47:56 

    >>1
    馬鹿だよね。

    こういう人、会社にもいる。
    夏休みに旅行行ったらしくて、お土産配るから社内でバレて皆から言われて本人は逆ギレしてた。

    なんで、こういう人たちって黙っていられないんだろう。
    観光地や飲食店だって、全く人が来なければ大問題だから行く人は行っていいんだけど公にする事じゃないって空気が本当に読めない人っているんだよね。

    +38

    -1

  • 189. 匿名 2020/08/31(月) 15:52:58 

    >>17
    品性も知性もないやつはsnsしないほうがいい
    身から錆でる

    +37

    -1

  • 190. 匿名 2020/08/31(月) 16:10:58 

    今回はどう広がったか知らないけど、自分から多くの共演者やスタッフにコロナを広げることがあったらどうしよう、とか全く考えないんだね。
    そんなことより、キラキラな私を見て!って感じ?
    毎週女子会ってさぁ…

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/31(月) 16:11:15 

    >>183
    やってる人もいるんじゃない?
    私は自粛組だし、ネットはインドア派が多いのかそういう人多いけど、リアルの周りではもっとおおらか。
    集団免疫をつけるべきだとか、インフルエンザ並みの扱いにするべきとか、そういう意見も出始めてるし、どっちがいい悪いとかより日本国民が分断されてる気がする。
    もっともこの場合は削除するくらいなら女子会など上げるべきではなかったんだけど…

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/31(月) 16:39:09 

    >>17
    美人メンバーで自分も負けず劣らずだから皆に見せびらかしたかったんだろうね。これが自分の写りが良くなかったら載せてないと思う(笑)

    +67

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/31(月) 17:02:47 

    久慈アナ毎週女子会してたんかーい!
    山本→久慈の流れでめざまし土曜日の佐野アナとか大丈夫かね…

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/31(月) 17:09:33 

    >>192
    こういうのは全員の写真写りがいいのを4人で会議して全員がOK出したテイクがSNSに使用される

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/31(月) 17:17:07 

    >>183
    勿論いるだろうけど、買い物時に飲食店とか見ると空いてるから
    やっぱりコロナ前には戻ってないよね

    私は今年はもう早々と人と会うの諦めてたし
    来年の事は来年考えます

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/31(月) 17:32:50 

    山本アナの可愛さがわからない。可愛くないよね?もっと美人なアナウンサーキー局にたくさんいる

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/31(月) 17:43:12 

    >>39
    芸能人のテレビの時だけ対策してますアピール反吐が出る。みんな遊びまくってるくせになにが「ディスタンス!」だよ。

    +31

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/31(月) 17:55:49 

    >>17

    はじめましてな人と集う?今時?
    タレントなんて替がきかないんだから、
    企業だって飲み会禁止、会食禁止って会社は多いのに、テレビ局勤めでこのノリってあり得ないんだけど

    +48

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/31(月) 18:03:23 

    >>190
    この人の場合
    自分→スタッフ→記者→政府要人
    なんかのルートで政府要人に感染させてしまう可能性だってあるから、一般人以上に気をつけなきゃいけないと思うに…

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/31(月) 18:03:29 

    大学生の時見かけたことあるけど可愛かったよ
    容姿について悪く言ってる人たち、訴えられるけど大丈夫?嫉妬としか思えないし。

    +2

    -6

  • 201. 匿名 2020/08/31(月) 18:03:33 

    >>115
    中高生のインスタみたいだね
    青春なかったのかな、この人

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/31(月) 18:03:38 

    誰が誘ったか知らないけど、はじめましての人は特に激オコじゃない?

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/31(月) 18:04:34 

    >>198
    表だって禁止とは言われてはいないけど
    自分達は子供も関係する職業なんでみんな自粛しています。

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/31(月) 18:09:58 

    なんかコロナ感染者のイメージさげてるよね、こういう人が。田中には同情心配するけど山本さんの行動にはなんか感染拡大させてる人ってこういう人なんだろうなぁと思ってしまう。

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/31(月) 18:10:00 

    厳密には会食自体は違法でも何でもない。あくまでも自粛を求めてるだけ。
    でも、この世間の現状の中で、敢えてキー局アナウンサー複数が会食をして、
    更に今回はからずも感染したこの人が、なぜ投稿を削除するに至ったのか。
    その主張や経緯を、ぜひ中央のマスコミに携わるアナウンサーとして公表してほしい。

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/31(月) 18:11:45 

    コロナとは関係ないけど、自分の友人知人をやたらと他の人に絡める人がいるよね。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/31(月) 18:15:45 

    嬉々と載せるのがやばい

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/31(月) 18:22:37 

    こういう人がいるから、
    感染した人を純粋に気の毒に思えないんだよねー
    山本軍団とかさ。
    つるのにもガッカリ。

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/31(月) 18:26:25 

    間違ってたらごめんなさい…
    以前彼氏の赤いスポーツカーでデートしてるの撮られたってこの方?

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/31(月) 18:48:32 

    >>209
    その方ですね
    『サンジャポ』山本里菜アナ、赤いオープンカーでドヤ顔同棲
    『サンジャポ』山本里菜アナ、赤いオープンカーでドヤ顔同棲girlschannel.net

    『サンジャポ』山本里菜アナ、赤いオープンカーでドヤ顔同棲 番組で、入社前に当時の彼氏と破局したことを告白しており、以来「彼氏いないキャラ」が定着。恋愛話が出るたびにイジられているが……。 カレこそが新恋人の、「赤いオープンカー」を乗りこなす、須藤...

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/31(月) 19:06:52 

    >>143
    インスタが過疎るのはいい事だと思う

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/31(月) 19:52:53 

    皆、そんなもう気にしてないよね。

    普通に遊んでるじゃん。

    +1

    -10

  • 213. 匿名 2020/08/31(月) 19:53:32 

    >>17
    こういう系ってノースリのニット着がち~
    そして絶対にイン。量産型で無個性だわ

    +25

    -1

  • 214. 匿名 2020/08/31(月) 19:59:23 

    >>17
    毒々しい面々。いかにも尻の軽そうな…。
    こんな笑いあっていながら、お互い腹の中でマウント取りあっているかと思うと…おー怖。

    +22

    -3

  • 215. 匿名 2020/08/31(月) 20:13:19 

    >>17
    外人みたいな人顔長いね。

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/31(月) 20:15:07 

    >>147
    この人、目がギラついてて怖い。昔の青木裕子みたい。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/31(月) 20:33:16 

    赤いベンツの人も、彼女がコロナに感染しただけで、舌打ちしてさっさと別れるイメージだわ。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/31(月) 20:49:31 

    ここ誹謗中傷すごくない?
    普通に訴えられはレベルのもの多いけど、大丈夫?

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2020/08/31(月) 21:27:05 

    インスタにあげるために食事してるんじゃない!?
    インスタにあげるな!!って言われたら女子会なんてやってなさそう。

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/31(月) 21:29:36 

    削除するって事は悪いって思ってるから削除するんだよね。

    感染したことを責めないでって言うけど、遊び歩いたことを全世界に発信してる人には、やっぱり複雑な気持ちになる

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/31(月) 21:35:00 

    山本里菜がコロナ感染って、このトピで知った。
    生意気そうで可愛いよね、このアナ。

    +2

    -10

  • 222. 匿名 2020/08/31(月) 22:09:00 

    >>147
    外資系エリートサラリーマンと写真撮られてた人ってこの人だっけ?
    色々そつなさそうだなあ。
    フジの山崎アナと対極タイプww

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/31(月) 22:15:48 

    >>64
    チョン?

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/31(月) 22:36:16 

    >>59
    普通にしょぼいけど…
    コロナ感染のTBS・山本里菜アナが

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2020/08/31(月) 22:37:52 

    >>208
    感染経路不明も心当たりありすぎてわかんないだけだろって思うw

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/31(月) 22:39:02 

    >>199
    友達の旦那さん新聞記者だけど飲みに行ってるしゴルフ行ってるよ
    政治部ではないけど
    マスコミなんかそんなもんw

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2020/08/31(月) 22:39:50 

    >>204
    田中は遊び歩いてなさそうだけど嫁のもえちゃんはランチ会三昧だよね

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/31(月) 22:44:42 

    食事くらいしてもいいと思いますが、アナウンサーとしてテレビに出てるならインスタは止めた方がいいですよ。
    他にも芸能人で結構居ますが、ネタか無いタレントがよく載せていますね。
    しかもお酒を飲んでるのか顔が赤かったり…

    判断力が欠如しているんだなとしか思いません。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/31(月) 22:56:09 

    別にいいと思うけどうるさい奴はしつこいから載せないほうが賢い

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/31(月) 23:44:16 

    >>224
    チェーンではなくて?この一店舗のみ?

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/01(火) 01:32:26 

    とにかくノニーちゃんが気になって即ググったわ
    なるほど、福王寺なんちゃらみたいな感じか

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/01(火) 01:39:57 

    >>4
    インスタ見てると有名インフルエンサー はみんな載せてる人多いね
    こないだなんか25人くらいのホムパ載せてる人いたわ
    有名焼肉店の料理長呼んで

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/01(火) 01:48:21 

    バカなタレントは気にせずアップしてますね。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/01(火) 03:52:57 

    >>17
    バカの集まりな。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/01(火) 05:10:33 

    >>167
    類は友を呼ぶから全員似たタイプでしょうね

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/01(火) 05:27:03 

    >>227
    やっぱりもえちゃんだったのか。嫌いじゃないけど気にしなそうだもんね、田中さんお気の毒

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2020/09/09(水) 02:20:42 

    この人と食事行ったうちの1人のアナ裏垢で今日も友人たちとの外食載せてたすごい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。