ガールズちゃんねる

家族がコロナ感染 石塚英彦、PCR検査陰性 自宅待機へ

59コメント2020/09/01(火) 09:36

  • 1. 匿名 2020/08/31(月) 08:37:14 

    家族がコロナ感染 石塚英彦、PCR検査陰性 自宅待機へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    家族がコロナ感染 石塚英彦、PCR検査陰性 自宅待機へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦(58)が、同居する家族1人に新型コロナウイルス感染者が出たとしてPCR検査を受けた結果、陰性だったことを30日、所属事務所が発表した。

    +6

    -1

  • 2. 匿名 2020/08/31(月) 08:37:57 

    石ちゃんに感染したら重症化しそう…

    +306

    -0

  • 3. 匿名 2020/08/31(月) 08:37:59 

    まいう〜

    +2

    -1

  • 4. 匿名 2020/08/31(月) 08:38:07 

    デブだから、感染したらヤバそう

    +193

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/31(月) 08:38:43 

    感染者と一緒にいたらやばくないか

    +115

    -1

  • 6. 匿名 2020/08/31(月) 08:39:06 

    感染してないといいけど肥満の方はコロナ重症化しやすいって言うし。

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/31(月) 08:39:51 

    何人家族

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2020/08/31(月) 08:40:14 

    もし感染してて重症になったら看護師さん大変そう…

    石ちゃんが感染してませんように。
    ご家族も早く良くなるといいね

    +131

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/31(月) 08:41:06 

    >>5
    陽性の家族は入院なり隔離されてんじゃないの?

    +58

    -0

  • 10. 匿名 2020/08/31(月) 08:41:23 

    同じ地域に住んでる。
    やはりだんだん身近になってきてるなコロナ。

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2020/08/31(月) 08:41:23 

    お金あるんだし仕事のためにも、家族が自宅療養なら石ちゃんだけでもホテル生活した方が良さそう。

    +14

    -14

  • 12. 匿名 2020/08/31(月) 08:41:24 

    ご家族は入院したのかな?
    自宅療養だと石ちゃんが自宅待機する2週間でうつるかもしれないよね
    お大事に

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2020/08/31(月) 08:44:47 

    芸能界のコロナ蔓延が止まらないね。

    +18

    -5

  • 14. 匿名 2020/08/31(月) 08:45:01 

    太ってる人は心配ですね

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2020/08/31(月) 08:45:49 

    世田谷の尾山台にすんでるよね?

    +8

    -8

  • 16. 匿名 2020/08/31(月) 08:46:09 

    >>8
    意識ない80kg越えのデブの着替え本当に大変だった。痩せてから入院しろと言いたいくらい

    +38

    -25

  • 17. 匿名 2020/08/31(月) 08:47:13 

    >>11
    この意見たまにあるけど、濃厚接触者と認定された人が自分の判断で好き勝手に出歩いたらそこから感染が広がるかもしれないからね
    「保健所の指導で自宅待機」と決まったならそこは従わないといけないと思う…

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/31(月) 08:47:21 

    石ちゃん、58歳?それに肥満だし…気をつけて!

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2020/08/31(月) 08:48:19 

    そういえば山本と遠藤のその後の容態はどうなんだろう?

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/31(月) 08:49:20 

    もし石ちゃんの持病が高血圧だったら重症化の可能性はあるよね
    とりあえず陰性で安心したよ

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/31(月) 08:53:57 

    食べ歩きロケ再開してる?
    陰性だけどまわりの人も心配だね

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2020/08/31(月) 08:54:12 

    >>16
    マイナス多いけど実際大変だよね

    +38

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/31(月) 08:56:30 

    >>19
    山本って極楽の?
    退院したんじゃなかったっけ?
    遠藤はわからない

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/31(月) 08:56:52 

    でも石ちゃんってデブキャラだけど
    健康に気を使ってジムに通ってるし、食レポでも必要以上食べないようにしているから
    健康的なデブなんじゃないのか?

    +1

    -12

  • 25. 匿名 2020/08/31(月) 08:57:39 

    >>13
    政治家はかからない不思議

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/31(月) 08:58:17 

    石ちゃん
    結婚してるの?
    独身だったら親御さん?
    それともパートナー??

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2020/08/31(月) 09:00:12 

    >>26
    同じ体型の奥さんと子どもいる

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/31(月) 09:04:35 

    コロナじゃないことを祈ります!!
    太ってる人がコロナになるとやはり重症化しやすい?
    極楽山本重症化したらしいけどの具合はどうなんだろうか?サンドイッチマンの伊達ちゃんもデブで高血圧なのでコロナになったら危ないのでとても心配

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/31(月) 09:06:14 

    >>27
    子供はそこまで太ってないよ…
    失礼だな

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/31(月) 09:07:32 

    モンスターズインクのサリー好き…かかってても後遺症とか残りませんように

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/31(月) 09:09:06 

    大丈夫だろうけど、万が一亡くなったりしたらまたコロナヒスが酷くなるだろうね。志村さんの時もネット民ヤバかった

    ご家族も早く治りますように!!

    +1

    -9

  • 32. 匿名 2020/08/31(月) 09:09:13 

    >>24
    デブで健康ってありえるの?

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/31(月) 09:11:29 

    >>27
    みんなオーバーオールだったらかわいいね

    +1

    -10

  • 34. 匿名 2020/08/31(月) 09:11:33 

    >>16
    意識あって足悪い人のお風呂もめちゃくちゃ大変。
    太ってる方、誰にも迷惑かけてねーしってよく言うけど、かかるんだよね…
    お金貯めてるから大丈夫的なのも見るけど、お金つまれたところで大変なの変わらないよね

    +24

    -6

  • 35. 匿名 2020/08/31(月) 09:13:41 

    >>24
    必要以上食べずにちゃんとジム通いしてる人がなぜあの体型?????

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/31(月) 09:17:42 

    陰性から陽性になるケースもあるけど、石ちゃんそうならないといいな…

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/31(月) 09:23:12 

    >>35
    知らんけど
    相撲取りみたいに筋肉&脂肪なんじゃないの?

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/31(月) 09:27:10 

    >>32
    マツコ健康診断何も問題ないって
    歳とったら何か出るかもだけど、それは太ってない人も一緒だもんね

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/31(月) 09:31:50 

    15年位前に空港で見かけたけど真冬なのにいつもの格好で期待を裏切らなかった
    ニコニコしてなくて煙草吸ってていかつかったけど話しかけたらこれからヨーグルト食べに北欧行ってきますって相手してくれて優しかった

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/31(月) 09:36:52 

    昨日、BSで可愛いだけじゃダメかしら?の
    最終回を見たら石塚が出てて今と変わらなかった。
    ずっとデブだった。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/31(月) 10:08:56 

    地元の旅館に家族で泊まりに来てくれて嫌な顔せず一緒に写真撮ってくれたって妹が言ってたな
    良い人なんだろう
    お大事にしてください

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/31(月) 10:12:00 

    まいう〜〜㊗️🍾🥂🙌🏻🎊

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/31(月) 10:15:22 

    年も年だし肥満だし感染してない事を祈ります

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/31(月) 10:18:05 

    石ちゃんもう58!?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/31(月) 10:23:29 

    >>41
    この人いろんなところで何回も遭遇したことあるけど(ロケもあれば、撮影とは関係ないプライベートも含めて)、サインとか握手求められるとテレビと同じ満面ニッコニコ。その集団がいなくなると、スッと真顔に戻るよ。真顔に戻ると誰か分からないくらい、ものすごいギャップがあって冷たい感じ。これは悪い意味ではなくて。芸能人としての努力は徹底してると思う。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/31(月) 10:34:17 

    >>16
    寝たきりの100キロ超えてた患者さんのときは医師、看護師、近くにいた技師の5人以上でベッド移動させてたよ。
    70キロ台も大変といえばそうなんだけど、80キロを境に変わるよね。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/31(月) 10:37:11 

    >>16
    分かる!
    口の中も太ってるから口腔ケアも大変だし。
    清拭やら陰部洗浄も体位変換も人手がいるしね〜。
    褥瘡作らないように必死だよ。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/31(月) 10:40:40 

    >>8

    運ぶときも一苦労だよね…
    一度巨体すぎてベッド2つ繋げて使ったことあるけど皮膚に傷つけないように必死だったなぁ…

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/31(月) 10:41:47 

    >>25
    意外と限られた人達だけで関わるから大丈夫なのかな
    芸能人ってADとかカメラマンはじめマネージャー共演者と沢山の人と関わらなきゃいけないしマスク付けれないし

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/31(月) 10:44:25 

    >>30
    田中さん元気になって欲しい

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/31(月) 10:53:46 

    秀光ビルド

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/31(月) 11:02:18 

    >>16
    私のところは体重が重すぎて入所を断ったことがあるよ。余計に人手が必要になるんだけど、人手が足りてなかった時だったから。
    職員のこと考えてくれてるんだなと思ったよ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/31(月) 12:10:35 

    >>25
    接客業しててたまたまも重なってるんだろうけど、事業してる常連さん達が来なくなった
    トップが罹患したら会社まわすの大変だからリスク避けてんのかなって思った
    政治家も意識してんのかな
    おっパブ行くやつもいたけど

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/31(月) 12:50:06 

    デブで薄毛の男性は重症化しやすいってほんと?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/31(月) 12:54:42 

    >>16
    わかります
    緊急入院したとき、ベッドの横に体重書いてあって
    ごめんなさいと深く反省しました
    でもあれからまた太りました

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2020/08/31(月) 13:10:04 

    >>34
    介護用のクレーンみたいなのは病院にないんだよ!って感じ。本当に度を越えたデブ嫌い

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/31(月) 17:07:56 

    奥さんも90キロ越えの巨漢だったよね。
    夫婦でダブルベッドに寝ていたら
    陥没したって前言ってたわ。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/31(月) 17:51:14 

    >>38
    マツコ昔そう言ってたけど、前にやっぱり身体悪くしたと言っていた気がします

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/01(火) 09:36:43 

    >>16
    介護職の友人は、石ちゃんきたら断るって言っていた。
    介護する人が壊されたら普通の人もたまったもんじゃない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。