ガールズちゃんねる

キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%

174コメント2013/08/18(日) 01:42

  • 1. 匿名 2013/07/19(金) 11:54:31 



    キスマイ玉森が歌舞伎界御曹司役「ぴんとこな」8・7%スタート ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    キスマイ玉森が歌舞伎界御曹司役「ぴんとこな」8・7%スタート ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    18日にスタートした「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(23)主演のTBS系連続ドラマ「ぴんとこな」(木曜後9・00)の初回平均視聴率が8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。初回は2時間3分のスペシャル版で放送された。

    +19

    -32

  • 2. 匿名 2013/07/19(金) 11:55:34 

    低っ!!

    +349

    -22

  • 3. 匿名 2013/07/19(金) 11:55:53 

    低すぎwww

    +250

    -20

  • 4. 匿名 2013/07/19(金) 11:56:01 

    2時間も放送したのに、この数字って…

    +319

    -23

  • 5. 匿名 2013/07/19(金) 11:56:21 

    びっくり

    +123

    -18

  • 6. 匿名 2013/07/19(金) 11:56:25 

    とりあえずジャニタレ出しときゃ視聴率があがるというのは嘘だったのかw

    +231

    -23

  • 7. 匿名 2013/07/19(金) 11:56:30 

    最初からジャニヲタを層にしてるからこんなもんでしょう

    +161

    -25

  • 8. 匿名 2013/07/19(金) 11:56:55 

    おもしろいってコメントも結構あったのにね…

    [ぴんとこな]みんなの感想は?
    [ぴんとこな]みんなの感想は?girlschannel.net

    [ぴんとこな]みんなの感想は?今日から始まった[ぴんとこな]どうでしたか? 個人的にはストーリーは[花男]を彷彿とさせる感じで面白かったので次週にも期待! 残念なのは歌舞伎のシーンが震えるほどダメダメだったことかなwwww 難しいのはわかるけどあれ...

    +109

    -33

  • 9. 匿名 2013/07/19(金) 11:57:11 

    これまた期待を裏切らない数字でwww

    +165

    -18

  • 10. 匿名 2013/07/19(金) 11:57:17 

    深夜ドラマですか?

    +139

    -23

  • 11. 匿名 2013/07/19(金) 11:57:23 

    視聴者もぴんとこなかったのねww

    +273

    -21

  • 12. 匿名 2013/07/19(金) 11:57:54 

    だって、演技下手なんだもん。

    +183

    -39

  • 13. 匿名 2013/07/19(金) 11:58:05 

    キスマイって今大人気なんじゃないの??なのにこの数字って…

    +125

    -26

  • 14. 匿名 2013/07/19(金) 11:58:32 

     

    演技がひどすぎた。

    +137

    -34

  • 15. 匿名 2013/07/19(金) 11:58:46 

    +142

    -17

  • 16. 匿名 2013/07/19(金) 11:59:25 

    1話でこれは…8話ぐらいで打ち切り決定だな

    +153

    -35

  • 17. 匿名 2013/07/19(金) 11:59:34 

    笑ってしまった。まさか広末のドラマより低いとは

    広末涼子主演の「スターマン・この星の恋」、初回視聴率は10.5%
    広末涼子主演の「スターマン・この星の恋」、初回視聴率は10.5%girlschannel.net

    広末涼子主演の「スターマン・この星の恋」、初回視聴率は10.5%広末涼子主演「スターマン〜この星の恋」初回は10・5% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能9日にスタートした広末涼子(32)主演のフジテレビ系連続ドラマ「スターマン~この星の恋」(火曜後10・...

    +120

    -20

  • 18. 匿名 2013/07/19(金) 12:00:18 

    まじでwwwこれは最終回で5%ぐらいになってるんじゃないの??

    +118

    -22

  • 19. 匿名 2013/07/19(金) 12:01:37 

    だって裏番組が「DOCTORS」だよ?もう勝てるわけんじゃん

    +293

    -22

  • 20. 匿名 2013/07/19(金) 12:02:10 

    裏が強いもんね。。

    ドラマなら先週から始まったエロ男爵にガッツリ持ってかれてるでしょ。

    +169

    -12

  • 21. 匿名 2013/07/19(金) 12:02:12 

    出てるジャニーズも全員微妙…

    +189

    -36

  • 22. 匿名 2013/07/19(金) 12:02:23 

    録画したけどお
    面白かった?

    +46

    -61

  • 23. 匿名 2013/07/19(金) 12:03:09 

    裏の沢村一樹の医者のドラマが強すぎるから仕方ない...

    +143

    -14

  • 24. 匿名 2013/07/19(金) 12:03:10 

    ちょうど玉森の顔がアップの時に観たんだけど、気持ち悪かった…

    +169

    -73

  • 25. 匿名 2013/07/19(金) 12:03:34 

    玉森くんっていつも主演だよね?脇役とかからすればいいのに…演技そんな上手じゃないし

    +216

    -51

  • 26. 匿名 2013/07/19(金) 12:05:10 

    沢村さんのドラマ面白いからね、高嶋弟や野際陽子さん、役者ぞろいで引き込まれます。ドラマは演技力が大事!

    +118

    -15

  • 27. 匿名 2013/07/19(金) 12:05:59 

    この視聴率、納得。
    面白くなかったもん

    +80

    -48

  • 28. 匿名 2013/07/19(金) 12:06:02 

    海荷ちゃんの演技も微妙だった…

    +225

    -30

  • 29. 匿名 2013/07/19(金) 12:06:59 

    今季のドラマを見ると、やっぱり実力派俳優が出てるドラマが視聴率いいよね

    +126

    -14

  • 30. 匿名 2013/07/19(金) 12:07:34 

    高嶋お兄ちゃん出てたよね?
    ひっそり兄弟対決やったんか!!

    +150

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/19(金) 12:08:06 

    だろうなwな結果(笑)

    +49

    -24

  • 32. 匿名 2013/07/19(金) 12:09:29 

    歌舞伎の世界が見れる珍しいドラマなのに
    ジャニーズでかためられてるのが残念すぎる(´д`|||)

    一弥の配役も残念

    +165

    -32

  • 33. 匿名 2013/07/19(金) 12:09:47 

    ジャニーズじゃなくても、かっこいい男子いるでしょ。
    この頃のジャニーズは、??カッコいいか??な子が多い…と、感じてるのですが。

    +140

    -25

  • 34. 匿名 2013/07/19(金) 12:14:34 

    ジャニーズのゴリ押し2人を出したのにね…

    +63

    -18

  • 35. 匿名 2013/07/19(金) 12:15:13 

    努力したことは認めるけど、あれは歌舞伎じゃない…

    +160

    -25

  • 36. 匿名 2013/07/19(金) 12:15:36 

    漫画はいいんたけどなぁ…

    美男ですよ、花より男子とかのイケメン多数に女1人な感じはもう飽きた。

    半沢直樹のがよっぽど面白いのです。

    +167

    -21

  • 37. 匿名 2013/07/19(金) 12:15:36 

    歌舞伎のドラマ斬新だなって興味あったけどね…。
    玉森くんの歌舞伎の演技がちょっとなー。女形役の子は結構頑張ってた気がする。

    +130

    -20

  • 38. 匿名 2013/07/19(金) 12:15:54 

    岸谷五朗とか山本耕史の演技はよかった!!私は来週も見るぞ

    +144

    -18

  • 39. 匿名 2013/07/19(金) 12:16:53 

    そのうち共演者同士の熱愛報道で話題作りしそうだね~

    +48

    -18

  • 40. 匿名 2013/07/19(金) 12:17:18 

    ジャニオタしか見ないでしょ、こんな原作頼りなゴミドラマwww

    そもそもヤ リ チ ンの演技なんてたかが知れてるwwww

    +47

    -90

  • 41. 匿名 2013/07/19(金) 12:19:14 

    全体的に薄かったんだもん
    イケメンいないし

    +72

    -40

  • 42. 匿名 2013/07/19(金) 12:19:33 

    歌舞伎界の花男みたいなの??? イケメンというよりは個性的で残念なお顔

    +50

    -38

  • 43. 匿名 2013/07/19(金) 12:19:40 

    去年放送のドラマで、同じキスマイのメンバー藤ケ谷と北山が主演した「ビギナーズ」も視聴率悪かった。ジャニーズで視聴率取れる時代じゃないんだね
    『ビギナーズ』最終回の視聴率は5.7%!キスマイ人気は本物だったのか?藤ヶ谷太輔と剛力彩芽の共演は成功だったのか…? - Johnny's Watcher
    『ビギナーズ』最終回の視聴率は5.7%!キスマイ人気は本物だったのか?藤ヶ谷太輔と剛力彩芽の共演は成功だったのか…? - Johnny's Watcherjohnnys-watcher.seesaa.net

    「Johnny's Watcher」では「『ビギナーズ』最終回の視聴率は5.7%!キスマイ人気は本物だったのか?藤ヶ谷太輔と剛力彩芽の共演は成功だったのか…?」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとこと...


    +73

    -18

  • 44. 匿名 2013/07/19(金) 12:20:30 

    このメンバーのドラマなら、深夜の放送でもよかったんじゃ…

    +87

    -18

  • 45. 匿名 2013/07/19(金) 12:21:44 

    ジャニーズが主役ってだけで見る気がしない

    +54

    -39

  • 46. 匿名 2013/07/19(金) 12:21:58 

    ファンでも嫌いでもないんだけど...

    女の子の滑舌と、歌舞伎のシーンを何とかしてほしい!
    体がブレブレで見ててヒヤヒヤした。

    内容は王道恋愛マンガで面白いから 頑張ってくれー!

    +110

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/19(金) 12:23:57 

    岸谷、高嶋、山本

    結構いい俳優で固めてるのに…。
    特に山本さんの演技は見たいのに…。

    +95

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/19(金) 12:25:05 

    このドラマ、またジャニ御用達ドラマかって舐めてたけど案外良かった。
    原作知らないけど歌舞伎って題材も新鮮味あって面白い。
    ただ主役とヒロインの演技が酷い・・・
    前のトピでも書かれてたけど玉森くん中山優馬に完全にルックスも演技も喰われてた。
    黄金伝説の玉森くんは好きだけど、ドアップになるたびにかっこよくないなーと思ってしまったし(ファンの方ごめんなさい)それなら演技の上手い他事務所の若手俳優さんで良かったんじゃないかと思います・・・。
    この人に限ったことじゃないけどジャニーズだからっていきなり主役はるんじゃなくて脇役からやって欲しい。その方が本人の為にもなると思う。

    +140

    -31

  • 49. 匿名 2013/07/19(金) 12:26:20 

    まあ視聴率とれなくてもギャラおんなじ
    ジャニさんの高笑いが聴こえるわ

    +34

    -12

  • 50. 匿名 2013/07/19(金) 12:27:23 

    ジャニーズばっかりで
    誰がみるねん!!
    って思いましたw

    +42

    -21

  • 51. 匿名 2013/07/19(金) 12:29:26 

    関ジャニ∞ファンなんだけど、まだまだ脇役が多い彼ら
    キスマイもいきなり主役とかキツイよ
    主役や難しい役は経験値あげてからにしてあげてって思います。

    +49

    -10

  • 52. 匿名 2013/07/19(金) 12:30:37 

    8.7%もあったんだ、予想以上。
    良かったじゃん。

    +30

    -14

  • 53. 匿名 2013/07/19(金) 12:32:26 

    ジャニーズ好きの娘は面白かったみたい。
    ファンが見れば良いんじゃない?

    +25

    -11

  • 54. 匿名 2013/07/19(金) 12:33:17 

    キュンキュンしたし私は観ますね~

    +62

    -23

  • 55. 匿名 2013/07/19(金) 12:41:07 

    ジャニタレについては皆さんが突っ込んでくれてるから別の気になる人を。
    岸谷五郎って演技下手じゃない?

    目の演技?表情?がわざとらしい。
    柳葉と同じく大根だと思う。

    前から思ってたんだけど・・・
    叩かれるかな?

    +48

    -12

  • 56. 匿名 2013/07/19(金) 12:42:52 

    漫画原作とかもういい加減飽きた・・・
    それなら原作のほうが美形だし原作読むわ

    +26

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/19(金) 12:43:11 

    ジャニヲタだし、玉森大好きなんで、最後まで楽しく観ます!!
    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%

    +69

    -55

  • 58. 匿名 2013/07/19(金) 12:43:18 

    the・冒涜

    +20

    -17

  • 59. 匿名 2013/07/19(金) 12:59:45 

    ピンとこんわあ

    +30

    -17

  • 60. 匿名 2013/07/19(金) 13:09:38 

    玉森より、女の人 あまりにも滑舌悪くて
    チャンネル変えた…。
    玉森のセリフは聞き取れた。

    +49

    -11

  • 61. 匿名 2013/07/19(金) 13:10:09 

    ジャニタレだらけで見る気がしない
    バーターで安いからってこの多さはない

    +31

    -12

  • 62. 匿名 2013/07/19(金) 13:22:12 

    ゴリ押しの限界

    +39

    -9

  • 63. 匿名 2013/07/19(金) 13:22:32 

    歌舞伎シーンがあるドラマにジャニーズ若手だなんてコント作ろうとしてるようなものでしょ

    +31

    -10

  • 64. 匿名 2013/07/19(金) 13:23:01 

    学芸会みたいだった。あと女形がブスで研ナオコ。こわーい。でも日本テレビのドラマさらに低視聴率でわらう

    +20

    -19

  • 65. 匿名 2013/07/19(金) 13:26:00 

    ジャニーズばっかで固めるんではなくて、1人脇役でポンといれてみる方が良いと思うんだけど。半沢直樹に出てるジャニーズみたいに。本人も勉強になるし、新しいファンも増えるんじゃない?

    +60

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/19(金) 13:33:14 

    というか、TBSって毎回事前告知が微妙な気がする
    他の局は人気番組にドラマの番宣どんどん入れてくるのに対して
    TBSは朝の情報番組くらいじゃない?
    いつ始まるのかさっぱり知らなくて見逃しちゃったわ

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/19(金) 13:56:49 

    川島海荷って前の顔のときの方が演技うまかったよねぇ…
    結構好きだったのにな…

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/19(金) 13:59:28 

    THEどうでもいいわ

    +8

    -15

  • 69. 匿名 2013/07/19(金) 14:23:41 

    視聴率低いてことはつまんなかったのね
    来週からドクターズ2みよ
    ぴんとこな初回も見てないしww
    てかジャニーズキャスト多すぎやろwwわろた

    +15

    -25

  • 70. 匿名 2013/07/19(金) 14:25:55 

    どうせ見ないからいいんだけどさ
    あの主演の子
    あれって世の中的にはかっこいいってことになってるの?
    ぶさいくすぎる

    +46

    -37

  • 71. 匿名 2013/07/19(金) 14:33:33 

    いやー、ドクターズ面白かったね

    +22

    -14

  • 72. 匿名 2013/07/19(金) 14:59:37 

    DOCTORS安定のおもしろさやったわ。
    今週はぴんとこなにちょっと視聴率とられたかもしれんけど、最終回には20%越えしてもらいたい。
    ぴんとこなとビギナーどっちが平均視聴率勝つんやろなww

    +18

    -10

  • 73. 匿名 2013/07/19(金) 15:06:27 

    花より男子でしかなかった!

    +9

    -17

  • 74. 匿名 2013/07/19(金) 15:23:52 

    なんか、裏のドクターが強いから8.7%で仕方ないよとかいってる人いるけどさぁ。
    裏が強いんじゃなくて、これがおもんないだけでしょ?
    おもしろかったら、裏が強くても視聴者はついてくるよ。

    +31

    -23

  • 75. 匿名 2013/07/19(金) 15:29:15 

    単に原作が好きやからみてみたんやけど、主人公についてはこんなもんなんか~(*_*;って感じです。歌舞伎ってそんなに簡単やないやろうし…。でも!女形の中山優馬って子は演技はともかく歌舞伎を頑張ってる感じが凄く伝わってきました。実際、結構綺麗で思わずそこのとこだけしっかりみてましたww少なくとも大人陣の方はいい俳優が揃ってるんで若手の子たちの方!勿論歌舞伎が上手くなるのが一番なのだろうけども、まずはそれ以外のとこを何とかしてください~!それこそ何も伝わってきませんー!!!

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/19(金) 15:37:22 

    玉森くんは信長のシェフや美男ですねの時ほど演技の下手さは気にならなかった
    面白かったよ!

    +40

    -11

  • 77. 匿名 2013/07/19(金) 15:49:54 

    大丈夫、ビブリアは簡単に超えられる

    +32

    -6

  • 78. 匿名 2013/07/19(金) 15:52:33 

    このドラマに限った事じゃないけど、初回2時間とか止めてほしい。面白いかどうかも判らんのに最初から2時間はツラいわ~。
    取り敢えず録画してても初回の2時間観るのが面倒で、結局見ないまま消してしまう事が多々ある。

    +40

    -6

  • 79. 匿名 2013/07/19(金) 16:02:18 

    こんな低かったの!?
    自分は中山優馬くんいいとおもったのに。歌舞伎のシーンも彼はまあ良かったと思う。主役の子はなんか微妙だったけど・・・でもだんだん良くなるかも?
    川島海荷も整形か知らんが可愛かったし
    でも世間的にはこうなるか

    +40

    -10

  • 80. 匿名 2013/07/19(金) 16:27:03 

    ジャニーズは歌って踊っとけばOK

    +10

    -18

  • 81. 匿名 2013/07/19(金) 16:35:44 

    花男と山田太郎ものがたりを足して二で割ったような話でした。

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2013/07/19(金) 17:03:39 

    玉森くん、モーちょい歌舞伎の練習をして下さい。

    演技は美男ですねよりかなり上手くなったと思います。

    storyはめちゃめちゃ面白かったです。

    川島海荷ちゃん、もっとはっきりセリフを言えばいいと思います。

    +51

    -9

  • 83. 匿名 2013/07/19(金) 17:06:02 

    その歌も踊りも今じゃ微妙だけどね。
    振り激しくなると口パクだし、手足神経行ってなくて揃わないきて汚いし。
    衣装も曲調も「今時これ??」みたいなのばっかだし。

    +15

    -16

  • 84. 匿名 2013/07/19(金) 17:22:20 

    ジャニーズとAKBが出る番組は見ない

    +12

    -25

  • 85. 匿名 2013/07/19(金) 17:25:33 

    初回から8%

    来週は裏がサッカー代表選


    これはヤバイ

    +34

    -6

  • 86. 匿名 2013/07/19(金) 17:27:26 

    思った以上に低い視聴率に驚いた
    散々言われてたサマーヌードでも初回15%超えてたのに・・・
    キスマイ支えてるのは所詮ジャニヲタだけってことだね
    おもしろくないから観るの途中でやめた人より、はなから期待してないから見なかった人が圧倒的に多かったんだろうな

    私は見たけどサマーヌードよりよっぽどおもしろかったよ
    演技とかいろいろ問題あったにしろ

    +50

    -4

  • 87. 匿名 2013/07/19(金) 17:31:00 

    歌舞伎って今若い人わからないし
    興味も持つ人少ないだろうから、関心抱かせるためにジャニーズで固めたのかと思ったけど。
    まぁ、微妙ですよね~

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/19(金) 17:45:10 

    玉森くんは信長のシェフでも主演を演じて実績を残していると思います。
    去年の夏に放送された藤ヶ谷くん主演のビギナーズも低視聴率でした…。視聴率がすべてではないですが打ち切られることのないように持ち直してくれることを期待しています!

    +41

    -9

  • 89. 匿名 2013/07/19(金) 17:50:15 

    普通に歌舞伎役者使えば良かったのに…。
    ストーリーがいいのは原作漫画が面白いからでしょ。

    +22

    -7

  • 90. 匿名 2013/07/19(金) 18:06:37 

    ちょっとw 裏番組扱いもされていない織田勇二のドラマにも触れてあげてwwwww
    そんな私はこれ観てた(*´・_・`*)ポッ(ジャニファンではない)

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2013/07/19(金) 18:52:14 

    >>90
    *8.4% 22:00-23:09 CX* 木曜劇場・Oh, My Dad!!

    視聴率、爆死してます…

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2013/07/19(金) 19:03:17 

    キスマイの話題だいすぎだよね。
    あんなに嫌われてたのに、キスマイだらけ。
    よかったね!キスマイのファンのみんな!

    +25

    -7

  • 93. 匿名 2013/07/19(金) 19:04:43 

    わたしはすごく面白いと思いました♪


    また見たいです!

    +43

    -8

  • 94. 匿名 2013/07/19(金) 19:09:26 

    玉森を松潤的な感じで売り出したいんだろうな
    これにしろ美男ですねにしろ似すぎ…

    +21

    -9

  • 95. 匿名 2013/07/19(金) 20:28:15 

    91
    Oh My Dad は、先週DOCTORSから流れてきた視聴者が今週は、ぴんとこなに流れただけだから、たぶん、来週は2桁復活すると思います。個人的に結構好きなドラマなので、2桁頑張ってほしい。
    昨日のぴんとこなの前半の視聴率を知りたいですね。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/19(金) 20:35:06 

    玉森って人、華がないね〜(^_^;)

    歌舞伎役者になるって話には無理があるかなと...



    +23

    -31

  • 97. 匿名 2013/07/19(金) 21:26:19 

    中山君とやらは、爬虫類に見える。
    申し訳ないが、とんがりコーンのCMの時からトカゲにしか見えない。

    +27

    -16

  • 98. 匿名 2013/07/19(金) 21:29:22 

    55

    だよねー!私も岸谷五朗は演技下手だと思う。
    『なんで岸谷やねん!』って関西人でもないのにつっこんじゃったよヾ(^^ )

    山本耕史は面白かった!
    もっと出番増やして欲しいな。

    玉ちゃんはメイクさんがいけないと思う。
    下地も塗らずにファンデーション塗りました、みたいなムラのある変な白さの肌になってた。

    優馬くんは今回ファンになったよ。
    大嫌いからのまさかの180°方向転換!
    来週も応援しますね!

    +38

    -4

  • 99. 匿名 2013/07/19(金) 21:36:17 

    玉森って変な顔じゃない?あれがかっこいいの?

    +23

    -31

  • 100. 匿名 2013/07/19(金) 22:28:59 

    川島海荷ちゃんがそんなに演技うまくなくて意外だった。これって本当に歌舞伎分かる人が見たらどうなんだろう?

    +15

    -6

  • 101. 匿名 2013/07/19(金) 22:47:18 

    同じ原作漫画やったら、ふつうに信長のシェフのほうがおもしろかった。続編希望。
    たぶんするだろうけどw

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/19(金) 23:02:35 

    玉森のようにエラ張り男は苦手

    +12

    -30

  • 103. 匿名 2013/07/19(金) 23:11:18 

    あー、中山優馬って
    デビュー曲のpvを三浦大知からサンプリングしまくってた人ね。
    ジャニーズもvisionもどっちも何と無くチェックするけど
    こういうの見ちゃうと、胡散臭い印象になるから、素直にやめて欲しい。。。

    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%

    +9

    -13

  • 104. 匿名 2013/07/19(金) 23:17:44 

    主役もだけど、ヒロインの演技酷すぎないか?
    字幕無かったら何言ってるか分からないレベルの滑舌の悪さ…背負い投げも、手の位置・姿勢が不自然。全てが大根すぎる

    この子を取り合う展開ってだけで、2回目以降を視る気が失せる…

    +26

    -7

  • 105. 非常識どもが 2013/07/20(土) 00:43:47 

    視聴率悪いからって、ジャニーズの悪口言うのはどうかと。非常識な人達が多いところですね。

    +27

    -16

  • 106. 匿名 2013/07/20(土) 00:45:20 

    それでもこのメンツでは大健闘の数字だと思う。これで予想外だってなってるのならびっくりするわ。

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2013/07/20(土) 01:04:33 

    玉ちゃんのちょっと抜けた感じや優馬の演技がすごくよかった(*´▽`*)
    来週も観たい♪

    +37

    -12

  • 108. 匿名 2013/07/20(土) 01:23:00 

    ひくっ((((;゚Д゚)))))))
    ビックリした!

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2013/07/20(土) 01:26:30 

    玉森くん、おデコは隠した方がカッコいいと思います。

    +34

    -3

  • 110. 匿名 2013/07/20(土) 01:26:53 

    歌舞伎ものって初めて見るから少し楽しみにしてたけど、話のテンポが遅くて微妙だった。

    でも中山優馬くんはルックスかっこいいね。
    (女形の化粧はちょっと顔がゴツゴツ感あったけど…痩せてるから頬のラインの男っぽさが出ちゃうのか)
    演技はまだそんなにだけど、あのルックス好きだからもっと他の番組にも、脇役でも良いから見たいなと思った。

    +14

    -4

  • 111. 匿名 2013/07/20(土) 01:27:52 

    110です。
    演技はそんなにって言うのは、厳しめに見てなので、頑張って演技してた感じで基本的には好印象でした。

    +19

    -5

  • 112. 匿名 2013/07/20(土) 01:30:15 

    103
    そのPVは中山が演出したものなの?
    そうじゃないなら盗作は監督や演出家がしたもので、
    中山がした訳ではないんじゃ?

    +27

    -3

  • 113. 匿名 2013/07/20(土) 01:39:06 

    91
    *8.4% 22:00-23:09 CX* 木曜劇場・Oh, My Dad!!

    なんだ、こっちの方が低視聴率だったんだ。
    織田裕二主演なのにね。

    色々不満はあるけど、何だかんだで私は来週も見るかな。(^_^)

    +17

    -5

  • 114. 匿名 2013/07/20(土) 01:43:16 

    玉森くん、少し顔がぽっちゃりした気がするのが気になった
    中山くんはかっこいいけど、女形の化粧が意外と少し合ってない
    玉森が女形の方が合ってたかもしれない

    +22

    -3

  • 115. 匿名 2013/07/20(土) 01:57:19 

    ヒロインの友達どこかで見たことあると思ったら、草刈正雄の娘の草刈麻有だった!

    主に泣いてますと雰囲気違って気づかなかった!

    この子が演技がうまいかどうかはわからないけど、何をやってもタレント本人に見えてしまう役者より、ちゃんと役の人に見えて好感持てました。

    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/20(土) 02:21:46 

    予想外に面白かったのに、この視聴率は・・・

    +30

    -4

  • 117. 匿名 2013/07/20(土) 08:31:29 

    ジャニーズジャニーズって言ってもね。
    演技力高い風間俊介もジャニーズであるわけだが

    +19

    -4

  • 118. 匿名 2013/07/20(土) 09:09:45 

    事務所が勝手にやったで済む事か?
    タレントは自分が何やってるか責任持つベキでしょ。
    何れにせよ、ジャニーズ事務所が相当胡散臭いのは判ったよ。

    +5

    -19

  • 119. 匿名 2013/07/20(土) 09:41:33 

    今の時代は録画だから上がらないんじゃないか?

    +28

    -6

  • 120. 匿名 2013/07/20(土) 13:06:59 

    内容はなかなかおもしろかったけどなー。

    +16

    -4

  • 121. 匿名 2013/07/20(土) 16:19:37 

    胸キュンすごくした(*^^*)

    視聴率は低かったけどドラマの内容は凄く良かったと思う!

    だからぴんとこなを悪くいわないでほしいなm(。≧Д≦。)m

    +26

    -5

  • 122. 匿名 2013/07/20(土) 18:02:28 


    演技ビミョーだし顔もビミョー

    +9

    -21

  • 123. 匿名 2013/07/20(土) 21:50:52 

    キャストはともかく内容は少女マンガで面白かったけど?
    歌舞伎のシーンがヒドいとか、わかるけど、もともとちゃんと見たことなんかないし。
    来週も見ます。

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2013/07/20(土) 23:10:20 

    ぜひみたほうがいいとおもうよ\(^-^)/

    1話ドキドキ感がよかったから

    +14

    -5

  • 125. 匿名 2013/07/21(日) 00:38:02 

    芸能界にジャニーズがなければ、もっといい男性アイドルが出ていたのに!
    ジャニーズのレベル低いんだよ!だから韓流におされるんだ!消えろジャニ

    +1

    -24

  • 126. 匿名 2013/07/21(日) 01:42:21 

    花男とかもそうだけど、1人の女の子を2人の男の子が奪いあうドラマって次回がどうなるかワクワクして私は好きだなあ〜

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/21(日) 01:55:20 

    元々キスマイも玉森くんも興味なかったけど、玉森くんの制服姿がめちゃかっこいかった♪( ´▽`)
    ファンになりました!

    +27

    -4

  • 128. 匿名 2013/07/21(日) 11:10:47 

    このトピ主って顔ブっサなんだろうね~爆藁
    性格も…お可哀想に爆藁

    +9

    -17

  • 129. 匿名 2013/07/21(日) 11:53:55 


    そう言うお前の方がブサイクだよ!

    +23

    -5

  • 130. 匿名 2013/07/21(日) 18:53:37 

    来週の視聴率さらに爆死しそう

    +5

    -15

  • 131. 匿名 2013/07/21(日) 19:05:23 

    来週の視聴率さらに爆死しそう

    +4

    -15

  • 132. 匿名 2013/07/21(日) 19:31:06 

    ちょっとしかみてないひとにぴんとこなの悪口言われたくない( ̄^ ̄)

    +19

    -5

  • 133. 匿名 2013/07/21(日) 21:23:25 

    ぴんとこな面白かった!
    視聴率とかどうでもいいし!
    来週も楽しみにしてます。。。

    頑張れ!
    ぴんとこな最高‼

    +21

    -6

  • 134. 匿名 2013/07/23(火) 09:18:34 

    TBSっていいドラマと糞ドラマの差が激しいよな。
    JINとか、とんびとか半沢直樹とかおもしろい(かった)のに。
    木21って渡る世間おわってから、駄作のイメージしかない。

    +5

    -7

  • 135. 匿名 2013/07/23(火) 11:04:22 

    そうかな?
    ぴんとこなもこれからですよ!
    自分は見守ります(^^)

    +13

    -3

  • 136. 匿名 2013/07/23(火) 13:54:30 

    事務所はなんでそんなに急いで売り出そうとしてるのかな。ドラマ経験まだ浅いのに9時代はきつくない?
    深夜帯の信長のシェフみたいな感じで気長にやってけばいいんじゃないの?
    女の子アイドルみたいに若さがものを言うわけでもないし、ジャニーズは30代40代の先輩だっていっぱい活躍してるわけじゃん。
    キスマイのメンバーって地道に経験を積んでいくタイプだと思うんだけど・・・

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/23(火) 18:51:07 

    そうだね。。。

    キスマイはまだまだこれからですよね・・・

    これから頑張ってほしいですね

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2013/07/23(火) 19:41:13 



    出ている人はジャニーズ中でも数えるブサイクですね。

    +7

    -15

  • 139. 匿名 2013/07/23(火) 20:55:29 

    ぴんとこなとかどうでもいいので、はやく信長のシェフの続編を。
    せっかくあそこで玉森を注目していた人が、恋愛ドラマとかしてたら、またジャニの定番かっていって離れていくだろうな。
    もう、恋愛系の時代おわってるってことにいい加減気づけよ。SUMMER NUDEにしろ、これにしろ、ほとんどだれも見たいとは思ってないんだからさ。

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2013/07/23(火) 20:58:29 

    え~
    ぴんとこなみたいよ‼

    打ち切りならないで

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2013/07/24(水) 02:05:15 

    玉森は元々演技がかなり下手なのに、
    目力弱くて声量も無いのに歌舞伎役者に見える訳がないわ。
    ポーズも弱々しくて、学芸会レベルって感じだったな。
    それに比べて中山優馬くんはなかなか良かった!
    脇役も上手い人が多い。

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2013/07/24(水) 22:18:52 

    玉森イケメンですねよりかはうまくなったと思う!

    そう思うのは私だけかもしれないけど(..)

    玉のことよく知らないひとに玉の悪口みたいなこと言うは語らないでほしいですけど(-.-)

    玉森のファンのひとに失礼です<(`^´)>

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2013/07/25(木) 10:21:40 

    >142
    じゃあ、あんたは彼のことそんなに知ってるの?
    ふつうにしゃべったことあるの?
    ファンって、その人のことすぐ何でも知ってるっていうよね。
    でも実際はほとんど何も理解していない。
    こういう自意識過剰なファンが彼の評価を落としてるってことになんで気づかないんだろう。

    +3

    -13

  • 144. 匿名 2013/07/25(木) 10:32:50 

    143
    ファンの人もあなたの言う通りかもしれない・・・
    でも、少なくとも何も理解してない訳じゃないと思う。
    玉森君のファンじゃない人よりはね。
    それに誰のファンだろうがその人その人の自由だと思います。。。
    142の人の気持ちわかる人たくさんいると思います

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2013/07/25(木) 13:18:52 

    今日ぴんとこなだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    玉ちゃんはこれからです!
    好みは人それぞれあると思うけど、
    どう見てもブサイクではないと思います!
    確かに、ドラマであれ?って時もあるけど
    それは多分メイクさんがヘタなんだと思う。
    これからも玉ちゃん応援します(^O^)/
    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%

    +15

    -4

  • 146. 匿名 2013/07/25(木) 16:43:50 

    >144
    ファンの人が、彼のことを理解しようとして努力していることはとてもいいことだと思いますが、自分は彼のことを何もかも知ってるみたいな人は評価できません。しょせん、私たちが見ているのは表面上で、内面的なことは家族や身近に接している人にしかわからないと思います。
    何も理解していないという表現はファンの人たちにとって悪かったと思いますm(_ _)m

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2013/07/25(木) 22:16:44 

    145
    144です。
    そうですね。。。
    でも表面だけでも、玉ちゃんのこと好きです。^^;

    今日のぴんとこなも面白かったです^^/

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2013/07/25(木) 23:00:17 

    143番のいってることは正しいかもしれませんが、143番よりかは玉のこと詳しいと思います⛅!

    それに普通はどのファンだって自分は彼のことよく知っていると思わなければ自分がその人のファンだって言えないと思いますけどね( ̄^ ̄)

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2013/07/27(土) 23:37:51 

    視聴率はアレだったみたいですけど…、私はカッコいいと思いました!
    これからも、応援します!

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2013/07/29(月) 10:49:16 

    なんでー

    +0

    -6

  • 151. 5色のバラをJUMPする 2013/08/01(木) 10:56:49 

    玉ちゃん! 優馬くん! 北斗! ジェシー!
    ぴんとこなチョーかっこよかったよ!!

    バカな奴らは放っておいたらいいんだよ。
    脳みそが足りないみたいww

    ジャニヲタは見てるんだもん!
    8もあったらいいんじゃない?
    これからこれから。


    面白いって言ってる人も何人もいるし。
    つまんないならお前らが見なかったらいいんじゃない?

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2013/08/01(木) 23:16:26 

    151
    のいっていることあったてるね(*^^*)

    悪口言うひとみないで

    玉ちゃん可愛い(///∇///)

    今日のぴんとこな玉あやめにたいして優しかった!

    羨ましい(^w^)

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2013/08/04(日) 09:22:31 

    今週も面白かったです。来週もみます!

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2013/08/06(火) 21:44:37 

    ぴんとこなとかおもろしろい

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2013/08/06(火) 23:07:20 

    視聴率、2話より上がった(^-^)

    このままぴんとこな頑張れ(^^)/

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2013/08/07(水) 01:16:05 

    玉ちゃんめっちゃ可愛いすぎ♡♡

    他のジャニーズの子もJr.もサイコー(◍>◡<◍)

    ぴんとこなおもしろい!!!
    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2013/08/07(水) 13:09:42 

    確かにかわいいよね~。ぴんとこな、毎週楽しみにしてます!

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2013/08/07(水) 15:41:56 

    玉森裕太くんかわいかった!

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2013/08/09(金) 20:05:29 

    ジャニオタはマジできもい

    +4

    -5

  • 160. なな 2013/08/10(土) 00:08:17 

    玉ちゃんかっこかわいい

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2013/08/10(土) 07:44:40 

    ななさんの意見超わかります^^

    玉ちゃんのいるkis-myは今日デビュー日ですよ!!

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2013/08/10(土) 09:18:15 

    ジャニオタって呼ばないで欲しい。
    せめてファンって呼んで欲しい。

    +5

    -1

  • 163. なな 2013/08/10(土) 09:23:44 

    そうでしたっけ(^^)
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2013/08/10(土) 09:27:22 

    誰担当ですか?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2013/08/10(土) 09:41:09 

    ジャニーズばっかりで固めるのはどうかと思うけど、
    玉森くんかっこいいと思うけどなー
    1か月1万円生活見てていい子だと思ったし

    それとドラマを見るかどうかはまた別だけどね

    +6

    -1

  • 166. 玉ちゃん 2013/08/10(土) 12:52:46 

    今日玉が黄金伝説に出るんですよ(*^^*)

    ぴんとこな玉とあやめどうなるんだろう?

    楽しみ(^^)

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2013/08/10(土) 20:04:45 

    151のように、少し自分が応援してる人が批判されただけで、そういう相手のことを脳みそ足りないだとか、視聴率が8%もあったら十分だとか開き直ったりしたり、むやみやたらにかっこいいとか言ったりするからオタクって言われるんだよ。
    世間は、ジャニーズのファンは別に気持ち悪いだとか思っていないが、151のようなやつがオタクって言われて気持ち悪がられているんだよ。

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2013/08/11(日) 20:22:52 

    167の人あってると思う。

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2013/08/13(火) 05:24:38 

    なんで、みなさんぴんとこなみないんですか?
    めっちゃカッコいいじゃないですか⁈
    私は、最終回まで頑張ってもらいたいです。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2013/08/13(火) 09:16:09 

    私も最終回まで見ます!

    玉が可哀想なときもあるけど全体的に全部が面白いから(*^^*)

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2013/08/15(木) 23:47:53 

    ぴんとこない

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2013/08/16(金) 12:40:42 

    北斗の役がウザイ
    バカレアの哲也の方がいい

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2013/08/16(金) 23:40:16 

    172
    やくだからしかたないよ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/08/18(日) 01:42:36 

    ぴんとこなおもしろぃっ♥
    ps: 批判する人、もう少し優しい言葉使ったらどうですか?
    自分が言われて嫌なことは言わないって小学校で習いませんでしたか?
    もう少し頭使いましょうよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。