ガールズちゃんねる

嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

8479コメント2020/09/05(土) 02:58

  • 1. 匿名 2020/08/29(土) 09:43:38 


    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは | 週刊女性PRIME
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    …来年以降、“嵐枠”はどうなるのだろうか。どうやら、すでにテレビ局は“後継者”を考えているようで……。


    「同じジャニーズのタレントを起用しようとしているそうです。関ジャニ∞とKis-My-Ft2、King & Princeの名前があがっているといいます。彼らの実績やバラエティーでの能力などを踏まえて、話し合いを重ねているみたいですよ」(前出・ワイドショー関係者)

    「関ジャニはコンサート動員数や知名度が嵐に継ぐ人気で、バラエティーでの経験も豊富です。キスマイも、フジ系の『キスマイ超BUSAIKU!?』やテレ朝系の『10万円でできるかな』が根強い人気を誇っています。また彼らはデビュー以来、1人も脱退しておらず目立ったスキャンダルもないため、安心して起用できるんですよ。キンプリは、2018年にデビューしましたが、まだ冠番組はありません。コンサートの動員数やCDの売り上げが急速に伸びていて、非常に勢いがあるので、将来性に期待しているのでしょう」(テレビ局関係者)

    「“幅広い世代からの知名度”という点で、関ジャニを推薦する声が多いそうです。キンプリも人気はありますが、まだ平野紫耀さん以外の認知度は高くありませんからね……。嵐の番組は、安定した視聴率が取れるので、スポンサーからも好評でした。テレビ局側としては、確実に数字を取れるグループを起用したいのでは」(同・テレビ局関係者)

    +92

    -496

  • 2. 匿名 2020/08/29(土) 09:44:16 

    まあ妥当な3組。
    またスノーマンとか言い出すのかと思った笑

    +2539

    -116

  • 3. 匿名 2020/08/29(土) 09:44:35 

    こいつらいらない

    +120

    -335

  • 4. 匿名 2020/08/29(土) 09:44:43 

    最近はJO1の方が勢いあると思う

    +78

    -904

  • 5. 匿名 2020/08/29(土) 09:44:57 

    顔面だけならキンプリの圧勝

    +2786

    -289

  • 6. 匿名 2020/08/29(土) 09:45:06 

    妥当だけど、結局売上を出せるかだもんね

    +755

    -17

  • 7. 匿名 2020/08/29(土) 09:45:11 

    ウエスト?とかいうグループの1人最近よくテレビでみかける。
    あの子カッコいいなぁと思う

    +139

    -208

  • 8. 匿名 2020/08/29(土) 09:45:23 

    将来のことも考えたら若いキンプリでしょ
    関ジャニとかほぼ嵐と同期じゃん

    +2541

    -86

  • 9. 匿名 2020/08/29(土) 09:45:25 

    勝手に記事にされて叩かれるんだから気の毒だよね

    +1091

    -11

  • 10. 匿名 2020/08/29(土) 09:45:38 

    年齢的にもキンプリだね。

    あとこのまま5人のほうが売れると思う。

    +241

    -277

  • 11. 匿名 2020/08/29(土) 09:45:48 

    CDの売り上げだとキンプリだね。それから関ジャニ、キスマイ
    キンプリ人気がいつまで続くか知らんけど

    +916

    -32

  • 12. 匿名 2020/08/29(土) 09:45:48 

    このトピは荒れる

    +25

    -62

  • 13. 匿名 2020/08/29(土) 09:46:06 

    「ポスト嵐」は、要らないんじゃないか。
    それぞれが頑張れば。

    +1552

    -16

  • 14. 匿名 2020/08/29(土) 09:46:08 

    いや、どーせまたスノーマンな気がしてきた

    +74

    -139

  • 15. 匿名 2020/08/29(土) 09:46:12 

    関ジャニはゴールデンて感じがしないし、キンプリは人気だけどみんなボケじゃ番組進行とかは難しそうだしあまり早く冠番組とか持つと粗が目立って人気に傷がつきそう。オリラジみたいな。
    やっぱりキスマイ一択だな。どきどきーんみたいな子供と楽しめる番組とかテレビでやって欲しい!!

    +90

    -192

  • 16. 匿名 2020/08/29(土) 09:46:18 

    嵐は長年くすぶってたけど松潤が花男を当てて一気に飛躍した印象
    他のグループも何かきっかけがいりそう

    +1278

    -31

  • 17. 匿名 2020/08/29(土) 09:46:19 

    関ジャニはポスト嵐ではなく、嵐のバラエティ番組系を引き継いでほしい

    +615

    -72

  • 18. 匿名 2020/08/29(土) 09:46:41 

    セクゾ頑張れ

    +925

    -81

  • 19. 匿名 2020/08/29(土) 09:46:58 

    嵐の後継者はキンプリで次世代ジャニーズになるんじゃないの

    +558

    -67

  • 20. 匿名 2020/08/29(土) 09:47:03 

    辞めジャニに番組持たせた方が視聴率よさそうね
    錦戸と長瀬君のドラマとか見たいなー

    +25

    -119

  • 21. 匿名 2020/08/29(土) 09:47:18 

    正直売上も大事だけど認知されやすい個性や環境か、だと思うけどな
    売れる為なら体張れるジャニならいくらでもいるでしょ

    +45

    -16

  • 22. 匿名 2020/08/29(土) 09:47:35 

    >>10
    えー岩橋くん格好いいのに

    +415

    -157

  • 23. 匿名 2020/08/29(土) 09:47:41 

    >>13
    嵐はかつて「ポストSMAP」だったし代用がほしいんだろうね

    +334

    -30

  • 24. 匿名 2020/08/29(土) 09:47:49 

    代替番組、代替タレントは、別にジャニーズじゃなくていいよ

    +150

    -24

  • 25. 匿名 2020/08/29(土) 09:48:01 

    やっぱり5人体制が1番売れるらしいから関ジャニかキンプリじゃない?
    岩橋くんはもう戻って来なさそうだし

    +287

    -164

  • 26. 匿名 2020/08/29(土) 09:48:06 

    これ以上関ジャニに仕事を増やさないで下さい。
    村上くんは点滴して仕事してます。安田くんも後遺症があるし今のレギュラーだけで十分です。

    +688

    -34

  • 27. 匿名 2020/08/29(土) 09:48:29 

    嵐はここではすごい叩かれてるけど親子で安心して見れる番組たくさんあるよ
    時代にあってたと思う

    +710

    -26

  • 28. 匿名 2020/08/29(土) 09:48:34 

    >>7
    ジャニーズWEST?
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +169

    -391

  • 29. 匿名 2020/08/29(土) 09:48:42 

    皆、スノーマンなんだ、SixTONESは?

    +20

    -96

  • 30. 匿名 2020/08/29(土) 09:48:46 

    >>14
    どうにか絡めてきそうだね

    +119

    -13

  • 31. 匿名 2020/08/29(土) 09:48:55 

    >>14
    ゴリ押しだからすでに冠持ってるよスノーマン

    +186

    -33

  • 32. 匿名 2020/08/29(土) 09:49:42 

    ジャニーズ以外で男性アイドルグループって何故居ないの?
    作っちゃダメな暗黙の取り決めみたいのがあるのかな?

    +6

    -64

  • 33. 匿名 2020/08/29(土) 09:50:01 

    関ジャニはヴィジュアル良い人大倉くらいじゃない…?イケメンの数だとキンプリかな。若いからチャンスもあるだろうし。
    関ジャニは演者側より後輩プロデュースしてる方が楽しそうだし

    +275

    -111

  • 34. 匿名 2020/08/29(土) 09:50:13 

    バラエティーは関ジャニ向いてるし
    キスマイの方が全国向きという感じがする
    キンプリはポスト嵐になるには早い

    +453

    -58

  • 35. 匿名 2020/08/29(土) 09:50:22 

    嵐ファンだけど関ジャニの自然な仲の良さが好きです
    安心感がある!
    嵐ファンはメンバー言動ひとつひとつにファンがいちいち反応して面倒臭いので今は関ジャニ観てる時の方が落ち着く

    +303

    -78

  • 36. 匿名 2020/08/29(土) 09:50:31 

    関ジャニ苦手。これこそごり押しだと思う

    +47

    -151

  • 37. 匿名 2020/08/29(土) 09:50:49 

    >>32
    え?
    いっぱいいるでしょ。ジャニーズよりCD売れてるグループもあるんじゃない?

    +43

    -18

  • 38. 匿名 2020/08/29(土) 09:51:31 

    >>10
    キンプリはバラエティどうなんだろ
    まず進行任せられる永瀬廉を急ピッチで育てないと

    +343

    -37

  • 39. 匿名 2020/08/29(土) 09:51:43 

    >>14
    ねじ込んでくるよね絶対

    +119

    -17

  • 40. 匿名 2020/08/29(土) 09:51:45 

    えびの河合が冠持ってんのに、それより人気あるグループが冠ないのが謎。さすがタッキー

    +397

    -12

  • 41. 匿名 2020/08/29(土) 09:52:05 

    一般的に売れるには時間かかるだろうしやっぱり若い子達じゃない?

    +22

    -7

  • 42. 匿名 2020/08/29(土) 09:52:06 

    バラエティは関ジャニと舞祭組
    アイドル売りはキンプリ
    これで良くね

    +327

    -28

  • 43. 匿名 2020/08/29(土) 09:52:07 

    特にジャニーズファンというわけではないのでキンプリは平野君と岸君しかしらないんだけど、キンプリには関ジャニの村上君のような司会役や番組でのまとめ役っているの?

    +30

    -26

  • 44. 匿名 2020/08/29(土) 09:52:38 

    嵐の番組は個人活動する嵐メンバーがそのまま継続するってトピになってなかった?
    コロコロ変えてるけど結局何も決まってないんだね

    +232

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/29(土) 09:52:56 

    CDの売り上げならキスマイよりHey!Say!JUMPの方が上

    +43

    -70

  • 46. 匿名 2020/08/29(土) 09:53:17 

    木曜日の19時からのフジと土曜日の21時からの
    日テレかぁ。
    よほど面白いというかファン以外も惹きつける番組じゃないと続くのも厳しそう。ジャニーズの冠で例えば2%とか出したらマズいよね。

    +139

    -5

  • 47. 匿名 2020/08/29(土) 09:53:20 

    キスマイとキンプリでお願いします
    お茶の間も楽しいと思うよ

    +64

    -52

  • 48. 匿名 2020/08/29(土) 09:53:21 

    ポストかは分かんないけど
    キスマイはレギュラー番組多いよね
    ゴールデンに冠番組持ってるのはデカイ
    キンプリは人気だと思うけどいきなりゴールデンで冠番組は
    無理なんじゃ?
    最初はベテランの芸人さんと一緒にやって経験積む方が良いと思う

    +390

    -10

  • 49. 匿名 2020/08/29(土) 09:53:43 

    キスブサ好きだから、前からキンプリにキスブサっぽいことして欲しいって思ってたんだよな笑

    +16

    -63

  • 50. 匿名 2020/08/29(土) 09:54:32 

    もう週替わりでいろんなジャニーズのグループとか出せば良いんじゃない?(憶測記事なので投げやり)

    +186

    -11

  • 51. 匿名 2020/08/29(土) 09:54:35 

    >>22
    メンタル弱い子は芸能人向いてないかも。
    まだ若いし、可能性が無限にあるんだし早めに切り替えて違う分野で頑張ってほしい!

    +148

    -62

  • 52. 匿名 2020/08/29(土) 09:54:45 

    何も考えずに見たいのはキンプリ。若い間の綺麗な時間をテレビで見ていたいわ

    +193

    -58

  • 53. 匿名 2020/08/29(土) 09:54:59 

    関ジャニは既にレギュラー十分じゃないの?メンバーの疲弊考えたら増やさない方が…

    +231

    -8

  • 54. 匿名 2020/08/29(土) 09:55:42 

    >>43
    永瀬かな。元々ツッコミよりボケだから神宮寺にチェンジしてもいいと思う

    +139

    -15

  • 55. 匿名 2020/08/29(土) 09:55:48 

    キンプリにバラエティ力があるとは思えない

    +250

    -42

  • 56. 匿名 2020/08/29(土) 09:55:55 

    キンプリは分かるけどキスマイって人気なの?

    +82

    -43

  • 57. 匿名 2020/08/29(土) 09:55:57 

    >>26
    本当にそう、これ以上は村上くんが死んじゃう。
    クロニクルと関ジャムがあればいい。
    他のグループでお願いします。

    +377

    -14

  • 58. 匿名 2020/08/29(土) 09:56:16 

    >>28
    そうそう、右下の子。
    24時間テレビ関係でよく見かけた。
    マイナスだらけなのは人気ないの?

    +121

    -12

  • 59. 匿名 2020/08/29(土) 09:56:37 

    もうHey! Say! JUMPは空気なんだね

    +147

    -16

  • 60. 匿名 2020/08/29(土) 09:56:46 

    関ジャニって冠番組に恵まれてないイメージ。なんかパッとしない。

    +20

    -72

  • 61. 匿名 2020/08/29(土) 09:56:48 

    >>56
    キスマイって、もう人気が跳ね上がることは無さそう。

    +191

    -57

  • 62. 匿名 2020/08/29(土) 09:56:51 

    >>46
    特にVS嵐は裏が強いからジャニーズが後枠やらないと思う
    視聴率取るの難しいよ

    +61

    -5

  • 63. 匿名 2020/08/29(土) 09:57:52 

    >>2
    と見せかけてスノーマンがやるに1票

    +307

    -66

  • 64. 匿名 2020/08/29(土) 09:58:14 

    >>12
    そういうこと言うから荒れる

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2020/08/29(土) 09:58:23 

    キンプリって若いのかなと思ってたけどもう20代前半の子ばかりなんだね。
    嵐って20代前半くらいだといくつか冠番組やってなかったっけ?

    +94

    -11

  • 66. 匿名 2020/08/29(土) 09:58:33 

    >>32
    純烈だってアイドルだよ。
    スーパー銭湯アイドル

    +87

    -8

  • 67. 匿名 2020/08/29(土) 09:58:53 

    はいはい、キンプリキンプリ

    オーラないけど

    +28

    -73

  • 68. 匿名 2020/08/29(土) 09:58:58 

    嵐が休止してもテレビ枠は嵐のままだと記事でみたが、今度はテレビ枠を争う?
    こういう記事ってホンマ適当やな

    +111

    -9

  • 69. 匿名 2020/08/29(土) 09:59:04 

    >>60
    だってメンバー自体がパッとしないから…(笑)失礼!

    +8

    -70

  • 70. 匿名 2020/08/29(土) 09:59:13 

    関ジャニとかはもう別に今の位置で良いような
    可能性あるグループにしてあげ方が良い

    +148

    -8

  • 71. 匿名 2020/08/29(土) 09:59:15 

    キンプリが良いな
    まだ冠番組ないし、若い今が知名度と好感度上げるがんばりどきだと思うからがんばってほしい

    +122

    -62

  • 72. 匿名 2020/08/29(土) 09:59:27 

    >>38
    ジャニーズって最初は芸人とパートナーみたいな感じで組ませて番組やるから
    進行やツッコミは芸人がやるんじゃない

    +211

    -5

  • 73. 匿名 2020/08/29(土) 09:59:32 

    ポスト嵐はキンプリだろうけどいきなりゴールデンは自滅するだけだよ
    深夜から人気出してゴールデンに行くほうが成功する

    +256

    -7

  • 74. 匿名 2020/08/29(土) 10:00:01 

    >>5
    トークできるかな??

    +311

    -11

  • 75. 匿名 2020/08/29(土) 10:00:03 

    >>58
    その人以外ジャニーズ感がないから、グループとしてポスト嵐になるって意味ではマイナスなんじゃないかな

    +87

    -15

  • 76. 匿名 2020/08/29(土) 10:00:19 

    >>25
    同意。ストレスがダメなのに大きな事務所の期待を背負わせるのは厳しい。姫キャラとかでみんなが甘やかすのも限度があるし、私は正直興味ない。
    日本でも海外でも自由に生きた方が彼のためだと思う

    +242

    -44

  • 77. 匿名 2020/08/29(土) 10:00:35 

    >>29
    高身長、歌が上手い、ダンスに一体感があってキレがあるけどアイドルというよりアーティストって感じ
    しっかりバラエティやドラマや舞台とか、マルチに活躍できるジャニーズとしての認知がされにくい子達と思う

    +24

    -59

  • 78. 匿名 2020/08/29(土) 10:00:53 

    キンプリは平野紫耀しか知らない。

    +54

    -37

  • 79. 匿名 2020/08/29(土) 10:01:06 

    >>17
    エイトを沢山見えるのは嬉しいけど、3番組と個々でも番組持ってるからこれ以上忙しくして体調崩したりするのは嫌だから引き継ぎはないな

    +208

    -8

  • 80. 匿名 2020/08/29(土) 10:01:30 

    >>17
    けど関ジャニは最終的に接待番組になっておもしろくなくなるから怖い。
    クロニクルが何とか持ち直した?って思うけどやっぱり初期の頃に比べたらおもしろくないし。

    +117

    -19

  • 81. 匿名 2020/08/29(土) 10:01:30 

    Hey! Say! JUMPはどこ行った??
    山田くんの熱愛出る2018年まではかなり勢いあったよね?

    +108

    -12

  • 82. 匿名 2020/08/29(土) 10:02:04 

    >>65
    みんなドラマとかもちょこちょこ出てたイメージ
    いきなりゴールデンじゃなくて場数踏まないといけないから時間かかりそう

    +65

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/29(土) 10:02:23 

    >>59
    全員出てるわけじゃないけど、スクール革命好きですよ
    ウッチャン、ザキヤマ、オードリーとか共演者が豪華よね

    +82

    -7

  • 84. 匿名 2020/08/29(土) 10:02:25 

    ポスト嵐って訳ではないけど、SexyZone頑張ってほしい…

    +167

    -38

  • 85. 匿名 2020/08/29(土) 10:02:47 

    >>45
    JUMP面白いの?
    JUMPならWESTの方がバラ力あると思うんだけど

    +156

    -28

  • 86. 匿名 2020/08/29(土) 10:03:04 

    >>79
    むしろエイトなら関ジュに譲りそう…そう考えたらなにわとかAえもありそうだな

    +85

    -15

  • 87. 匿名 2020/08/29(土) 10:03:09 

    岸くんがいれば大丈夫

    +31

    -24

  • 88. 匿名 2020/08/29(土) 10:03:38 

    関ジャニはたくさん見てきたからもういいかな
    キスマイとwestはトークが安定してるイメージ
    若手のキンプリが伸びれば嵐みたいになりそう

    +170

    -24

  • 89. 匿名 2020/08/29(土) 10:04:06 

    >>75
    あー、そうなんだ。
    よく知らないから分からなかった。
    ありがとう😊

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2020/08/29(土) 10:04:23 

    >>62
    プレバトが強いよね
    キスマイ出てなかった?

    +143

    -5

  • 91. 匿名 2020/08/29(土) 10:05:51 

    ひとりひとりのキャラクターを知ってもらうのに時間かかるよね
    今は昔みたいにうたばんとかHEY!HEY!HEY!みたいなトークができていじってもらえる番組もあまりないし大変かもね

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/29(土) 10:06:05 

    >>38
    やらせて育てたらいいじゃん

    +115

    -22

  • 93. 匿名 2020/08/29(土) 10:06:15 

    キンプリは見た目はすごく良いから雑誌なんかでは特別映えるけど、若いのと馬鹿を全面に出してるだけに知識が圧倒的に少ないから万人にウケるようなトーク力に欠けてる。
    関ジャニを推したいところだけど、彼らはもう既に番組持ってるし彼らのペースで関ジャニ色出してやって行きたいって空気もありそう。

    キスマイはちょうど中間でアグレッシブさもあるし、メンバーが多い分それぞれ多種多様な知識を持ってるから引き出しが多いんじゃないかな?

    +233

    -40

  • 94. 匿名 2020/08/29(土) 10:07:29 

    キンプリは深夜にレギュラーください
    ゴールデンなんて視聴率悪いと終了するし一般向けで面白くないし要らないよ

    +202

    -7

  • 95. 匿名 2020/08/29(土) 10:07:31 

    >>45
    キスマイとJUMPの売上の差なんてスノストKing&Princeに比べたらドングリの背比べだよ…

    +86

    -27

  • 96. 匿名 2020/08/29(土) 10:08:16 

    >>80
    クロニクルはすばるが抜けた段階で急激に失速したよね。
    あんなに面白い番組だったのに。

    +38

    -46

  • 97. 匿名 2020/08/29(土) 10:08:24 

    キスマイってカッコいい人が1人もいないよね?
    万人受けするかなぁ?

    +56

    -71

  • 98. 匿名 2020/08/29(土) 10:08:52 

    キンプリはバラエティーに場数踏んで
    育てていってほしいな
    SixTONESとかSnow Manとかとか新人を出してあげてほしい

    +21

    -72

  • 99. 匿名 2020/08/29(土) 10:09:32 

    >>60
    音楽番組の冠とメンバーだけのバラエティの冠持ってるのは羨ましいよ。
    関ジャムはオタ以外も見てる番組だし、
    関ジャニは大人のグループへと、上手くプロデュースされてると思うよ。

    +183

    -3

  • 100. 匿名 2020/08/29(土) 10:09:47 

    記事にスノストが入ってないからあまり荒れてないねw

    +25

    -5

  • 101. 匿名 2020/08/29(土) 10:10:05 

    僕達に任せて!
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +85

    -71

  • 102. 匿名 2020/08/29(土) 10:10:44 

    >>74
    それね。みんな天然酵母みたいだからね。

    +206

    -8

  • 103. 匿名 2020/08/29(土) 10:10:51 

    >>52
    分かる。
    特に平野紫耀はカッコいいし可愛いしめちゃくちゃ面白いしでマジで永遠に見てられる

    +85

    -65

  • 104. 匿名 2020/08/29(土) 10:11:01 

    >>86
    さんまと関ジュの組み合わせ面白かったからできないかな〜

    +2

    -38

  • 105. 匿名 2020/08/29(土) 10:11:01 

    >>92
    やってないのにどうやって育つのかね

    +51

    -6

  • 106. 匿名 2020/08/29(土) 10:11:05 

    >>25
    キスマイは7人だからだめだね

    +9

    -60

  • 107. 匿名 2020/08/29(土) 10:11:13 

    >>5
    オタクの盲目で結構微妙なルックスが多い。平野くらいだよ、非オタも認めるイケメンは

    +315

    -177

  • 108. 匿名 2020/08/29(土) 10:11:33 

    >>13
    事務所的に稼ぎ頭の事かね?

    +32

    -2

  • 109. 匿名 2020/08/29(土) 10:11:36 

    セクゾ、JUMP、キスマイ、A.B.C-Z、WESTあたりで回したら

    +101

    -20

  • 110. 匿名 2020/08/29(土) 10:11:43 

    SMAPも嵐も下積み長かったよね
    そう思うとかなり若い子がいいんじゃないのかなぁ?

    +36

    -7

  • 111. 匿名 2020/08/29(土) 10:12:13 

    >>5

    平野くん以外に顔スタイル良い人いない

    +28

    -99

  • 112. 匿名 2020/08/29(土) 10:12:48 

    やっぱり今後のことを考えると人気も売上も高く若手であるキンプリが妥当な気はするけど、でも何も経験ない状態からのいきなりゴールデンとかってありえるのかな?

    最初はみんな30分番組とか深夜帯とかからスタートするイメージ

    +171

    -5

  • 113. 匿名 2020/08/29(土) 10:13:04 

    スノストが変にしゃしゃり出るから売り出し中のキンプリが跳ねない

    +22

    -40

  • 114. 匿名 2020/08/29(土) 10:13:04 

    >>55
    残念だけど他もそんなにないよ。安心して見てられるの嵐と関ジャニ∞くらい

    +150

    -10

  • 115. 匿名 2020/08/29(土) 10:13:11 

    >>80
    クロニクルFになって持ち直したよ。
    すばるがいた頃も面白かったけど、すばるの言動は今のSNS時代だと一部を切り取られて、叩かれる要素がある。
    今のメンバーの緩さが時代に合ってると思う。

    +167

    -7

  • 116. 匿名 2020/08/29(土) 10:13:31 

    >>108
    稼ぎ頭を作ると嵐みたいに潰れてしまうよ

    +33

    -6

  • 117. 匿名 2020/08/29(土) 10:14:25 

    >>107
    1人いるだけでもましじゃない

    +54

    -33

  • 118. 匿名 2020/08/29(土) 10:14:31 

    >>111
    平野君てめちゃ小柄だよね?
    顔だけの印象でスラッと長身なのかなと思ってたけど松潤と並んだ時に松潤より小さくてビックリしたよ

    +120

    -9

  • 119. 匿名 2020/08/29(土) 10:14:59 

    >>29
    全くの茶の間だけどSixTONESはいけそう。
    昔の売れる前のSMAPみたいだと姉が言ってた。

    +50

    -85

  • 120. 匿名 2020/08/29(土) 10:15:31 

    平野オタうっざ

    +30

    -35

  • 121. 匿名 2020/08/29(土) 10:15:34 

    3グループってスノストキンプリかと思った

    +22

    -27

  • 122. 匿名 2020/08/29(土) 10:15:56 

    >>119
    愛嬌がないから一般受けしない

    +105

    -17

  • 123. 匿名 2020/08/29(土) 10:16:19 

    今は嵐の時と違ってデビュー組がめっちゃ多いからなかなかブレークしそうでしない…っていうのが多いよね

    10周年とかで良い感じに事務所で推しまくって人気も出てきてブレーク一歩手前!!みたいなところまで行っても、他グループのデビューやら何やらでいまいち波に乗り切れず中途半端に終わる、みたいな。仕事や推しが方が分散されるから仕方ないのかな

    +35

    -3

  • 124. 匿名 2020/08/29(土) 10:16:39 

    >>50
    私もそれがいいと思う。
    回すのうまい芸人さん入れて。

    +33

    -5

  • 125. 匿名 2020/08/29(土) 10:16:41 

    >>58
    そのグループやその人に関してはワザと知らないフリして自演してる疑惑が常に付き纏うためマイナスされやすい傾向にある。

    +21

    -21

  • 126. 匿名 2020/08/29(土) 10:17:07 

    WESTにも全国のレギュラー番組ほしいな

    +82

    -25

  • 127. 匿名 2020/08/29(土) 10:17:15 

    >>107
    平野もゴリラに似てて微妙

    +95

    -94

  • 128. 匿名 2020/08/29(土) 10:18:09 

    ジャニーズ全然分からんけど今は微妙なの多すぎ
    没個性の二軍のグループが連立しすぎてて埋もれて見える

    +29

    -6

  • 129. 匿名 2020/08/29(土) 10:18:10 

    >>81
    一時売れ出してて「ポスト嵐」って言われてたし、伊野尾とかもブレイクして上り詰めるかな??と思ってたら↷↷全然だったね。。。。

    +87

    -14

  • 130. 匿名 2020/08/29(土) 10:18:25 

    >>116
    ハァー、切ないですね。
    確かにSMAPも嵐も稼ぎ頭だった…

    +72

    -5

  • 131. 匿名 2020/08/29(土) 10:18:31 

    ジャニ枠って継承しなければならないものなの?
    闇深

    +19

    -6

  • 132. 匿名 2020/08/29(土) 10:18:33 

    >>123
    スノストデビューでキンプリの活動推さないのはなんなんだろうと思うよ

    +91

    -19

  • 133. 匿名 2020/08/29(土) 10:18:45 

    JUMPやセクゾもありだと思うな〜
    まだ若いし

    +67

    -24

  • 134. 匿名 2020/08/29(土) 10:18:46 

    >>26
    村上そんなに仕事してたんだ。
    じゃあ無理できないね。
    倒れたら大変。

    +438

    -10

  • 135. 匿名 2020/08/29(土) 10:19:16 

    キンプリは深夜枠か土曜のお昼枠から始めたら?
    嵐も最初はそうだった、色々試してみてからゴールデン進出が一番いいよ。

    +172

    -2

  • 136. 匿名 2020/08/29(土) 10:20:15 

    >>129
    伊野尾くんが押された理由って何だったのでしょう?

    +57

    -2

  • 137. 匿名 2020/08/29(土) 10:20:15 

    >>121
    自分はキンプリはまぁまず入ってるだろうから、残り二組はスノストかキスマイJUMPのどっちかなって思った

    まさかここに嵐と同年代の関ジャニ∞が入ってくるとは思わなかったわ

    +82

    -8

  • 138. 匿名 2020/08/29(土) 10:20:19 

    >>105
    ムスカで再生された

    +16

    -4

  • 139. 匿名 2020/08/29(土) 10:20:33 

    >>95
    確かにね
    でも今の売り上げを十年以上続けるのは大変だと思うよ
    嵐は別格だと思っている
    十年後のスノストの売り上げで勝負しないと公平ではない

    +132

    -6

  • 140. 匿名 2020/08/29(土) 10:20:35 

    とか言ってどうせタッキーのお気に入りのグループになるんだろうな

    +39

    -7

  • 141. 匿名 2020/08/29(土) 10:20:57 

    嵐の後はスマスマみたいにジャニーズじゃないと思うよ
    ジャニーズも力落ちてるからね

    +63

    -4

  • 142. 匿名 2020/08/29(土) 10:21:34 

    クロニクルとかキスブサがゴールデンに上がったりするのかな?
    あれは深夜だから面白いのに、下手にゴールデンに上げないで欲しいなー

    +108

    -2

  • 143. 匿名 2020/08/29(土) 10:22:09 

    そこそこ女子ウケ良くてバラエティも出来るお笑い第7世代とかも出てきたからどんどん狭まってる気がするわ
    せいぜい日テレだけで頑張りたまえ

    +0

    -16

  • 144. 匿名 2020/08/29(土) 10:22:10 

    >>131
    番組の枠は継承されてないからジャニーズ以外になる可能性が高いと思う
    SMAP番組の後枠はジャニーズじゃないし
    事務所自体は稼ぎ頭が欲しいだろうね
    今まで嵐一強で本人達が限界迎えたからやり方変えたほうがいいよ

    +42

    -3

  • 145. 匿名 2020/08/29(土) 10:22:14 

    >>122
    そうですか!一般とオタクじゃ捉え方違うんでしょうね。

    +16

    -13

  • 146. 匿名 2020/08/29(土) 10:23:51 

    >>58
    パパジャニ地上派の観てるけど、面白いよね

    +156

    -21

  • 147. 匿名 2020/08/29(土) 10:24:02 

    >>121
    テレビ関係者やワイドショー関係者はスノスト眼中にないのか話題にもなってないのかもね

    +29

    -5

  • 148. 匿名 2020/08/29(土) 10:24:04 

    >>107
    でも不細工がいないっていうのも大きい

    +263

    -44

  • 149. 匿名 2020/08/29(土) 10:24:45 

    キスマイは玉森もっとドラマ出せばいいのにと思う
    グランメゾンよかったし

    +118

    -17

  • 150. 匿名 2020/08/29(土) 10:24:50 

    >>102

    超イケメンでもおバカばかりだと冷める

    +169

    -23

  • 151. 匿名 2020/08/29(土) 10:24:55 

    >>102
    リーダーの岸くんがキンプリはバカが多いって言ってた(自分含む)

    +208

    -4

  • 152. 匿名 2020/08/29(土) 10:25:19 

    キンプリって平野がエースなんだろうけどドラマに出てもコケまくりだし
    ガルちゃんと世間の人気は違うんだよ

    +50

    -58

  • 153. 匿名 2020/08/29(土) 10:25:25 

    >>113
    キンプリは顔面だけだからオタウケはするけど番組は回せないよね。

    +116

    -27

  • 154. 匿名 2020/08/29(土) 10:25:54 

    >>142
    ゴールデンじゃなくていいからキスブサ全国放送に戻して欲しい、飯島さん辞めたら時間帯も下げられ全国放送枠もはずされたんだけど彼ら頑張っているし面白いよ。

    +49

    -16

  • 155. 匿名 2020/08/29(土) 10:27:06 

    いい加減ジャニーズもAKBGみたくオタだけに絞って活動して欲しいわ
    いつまでもテレビや映画でゴリ押しされると何かと質が落ちる

    +5

    -14

  • 156. 匿名 2020/08/29(土) 10:27:12 

    平野君のわざとらしいボケに嫌悪感持ってる茶の間まあまあいると思う。
    一番顔が売れてんだからキャラ変えた方がいいと思うんだけどな。

    +100

    -42

  • 157. 匿名 2020/08/29(土) 10:27:15 

    関ジャニは次世代じゃないから外れると思う。

    +49

    -2

  • 158. 匿名 2020/08/29(土) 10:27:33 

    >>22
    見た目はともかくあの子が発言するとハラハラするし周りに気をつかわせる

    +125

    -28

  • 159. 匿名 2020/08/29(土) 10:27:35 

    キンプリ一択
    ただ深夜からやったほうが成功するよ

    +57

    -29

  • 160. 匿名 2020/08/29(土) 10:28:00 

    >>154
    わかります!深夜のままでいいから、全国同時放送にしてほしい!
    遅れ放送でも十分嬉しいけど、ヲタクのみんなと一緒にタイムラインで盛り上がりたい

    +43

    -2

  • 161. 匿名 2020/08/29(土) 10:28:03 

    スノストにお茶の間ファンなんているのかな?

    +79

    -11

  • 162. 匿名 2020/08/29(土) 10:28:13 

    関ジャニでよくない?桐山まわせるし、あとは知らんけど
    藤井とかあの顔でおもろい事もやれたらいーね

    +6

    -39

  • 163. 匿名 2020/08/29(土) 10:28:18 

    >>153
    まあそんなスノストは番組回せる力もさほど無ければ顔も微妙ですけど

    +98

    -25

  • 164. 匿名 2020/08/29(土) 10:29:05 

    >>162
    関ジャニじゃなくてWESTじゃない?

    +76

    -3

  • 165. 匿名 2020/08/29(土) 10:29:19 

    WESTに後継させたそうだよね
    何故かバーター多いのWESTだしバレーの発表もVS嵐内だったしこの前のFNSバックにWESTつけてたし本人達もやたら可愛がってるアピールしてる

    +80

    -9

  • 166. 匿名 2020/08/29(土) 10:29:33 

    >>25
    5人体制だけどA.B.C-Zは売れてない
    人数だけじゃ決められないよ

    +273

    -5

  • 167. 匿名 2020/08/29(土) 10:29:38 

    >>161
    アラサーのおばさんだけどスノストの顔誰1人としてわからない
    キンプリは平野君だけ知ってる

    +34

    -22

  • 168. 匿名 2020/08/29(土) 10:29:52 

    3グループみんな一緒に1つの番組つくれば?

    +3

    -8

  • 169. 匿名 2020/08/29(土) 10:30:01 

    >>153
    でもその2つは顔面すら壊滅的やん

    +76

    -20

  • 170. 匿名 2020/08/29(土) 10:30:04 

    WESTくらいがもっと人気ならいいのにね
    キスマイかなと思うけど事務所に推されてないんだっけ

    +24

    -13

  • 171. 匿名 2020/08/29(土) 10:30:24 

    >>25
    セクゾ、A.B.C-Z「…」

    +195

    -15

  • 172. 匿名 2020/08/29(土) 10:30:28 

    >>152
    「まくり」って
    そんなに何本もドラマにでてるの?

    +28

    -6

  • 173. 匿名 2020/08/29(土) 10:31:06 

    >>162
    イケメン居ないから芸人と変わらなくなる
    ジャニーズもそっち路線に変えるのも有りだけど

    +7

    -18

  • 174. 匿名 2020/08/29(土) 10:31:23 

    >>153
    スノストが1番オタウケで留まってるのに何言ってんだ

    +69

    -12

  • 175. 匿名 2020/08/29(土) 10:31:43 

    >>152
    あなたがそういうことにしたいのは分かった笑

    +39

    -11

  • 176. 匿名 2020/08/29(土) 10:32:09 

    >>135
    二ノさんがゴールデンにいって二ノさん枠にキンプリとかありそう。キンプリといえば日テレだし

    +82

    -10

  • 177. 匿名 2020/08/29(土) 10:32:14 

    >>173
    そんな事言ったら嵐だって国宝級イケメン枠は誰もいないぞ

    +74

    -23

  • 178. 匿名 2020/08/29(土) 10:32:28 

    ポスト嵐なんて言われも嬉しくないだろ、容姿、歌、演技が素人レベルのただの張りぼて人気と言われてるみたいで・・・

    +6

    -39

  • 179. 匿名 2020/08/29(土) 10:32:35 

    >>172
    花晴れと未満警察しか知らない

    +59

    -3

  • 180. 匿名 2020/08/29(土) 10:32:47 

    バラエティーやるには誰か1人しっかりメンバーを牽引できる人が必要だと思うけどキンプリのメンバーにそんな人がいないと思う。
    まだまだみんな言動が危ういから、経験が必要。

    +86

    -3

  • 181. 匿名 2020/08/29(土) 10:33:04 

    キンプリのバラエティ進出は不安しかない

    +78

    -22

  • 182. 匿名 2020/08/29(土) 10:33:24 

    >>27
    「vs嵐」は7時台、ご飯時に親子で見れる貴重な番組です
    リモートの時の企画もすごく良かったと思う

    +187

    -3

  • 183. 匿名 2020/08/29(土) 10:33:29 

    >>152
    ジャニーズにかなり還元してる

    +29

    -10

  • 184. 匿名 2020/08/29(土) 10:33:30 

    >>74
    誰か仕切るお笑い芸人は必要だね

    +138

    -2

  • 185. 匿名 2020/08/29(土) 10:33:31 

    嵐が休止する前にもう一回関ジャニと対決が見たい。嵐にしやがれで何回かやってたよね。あとマネキンなんとかってやつ。

    +123

    -2

  • 186. 匿名 2020/08/29(土) 10:33:47 

    >>13

    「いま現在のテレビ番組の嵐枠で、嵐休止後の候補」と言う意味合いだから「ポスト嵐」と言う形容になるね

    +20

    -2

  • 187. 匿名 2020/08/29(土) 10:34:25 

    嵐の次は関ジャニがどかんと売れるって言われてたけど、どかんとは行かなかった

    +11

    -27

  • 188. 匿名 2020/08/29(土) 10:34:37 

    >>109
    キンプリスノストのファンからの「売れてないくせに〜」とか「おじさんばっかり」って言われそうで怖い

    +7

    -23

  • 189. 匿名 2020/08/29(土) 10:34:39 

    嵐が売れたのはイケメン若手俳優が少ない時代だったのかな。

    +25

    -24

  • 190. 匿名 2020/08/29(土) 10:34:41 

    >>152
    世間の人気無かったらあんなに雑誌もCDも売れないよ。芸能人にもファン多いし、60万人のLINEアンケートでもほぼ全部の世代から好きなアイドルにランクインしてるのにあなたの言う世間こそどこなの…

    +42

    -27

  • 191. 匿名 2020/08/29(土) 10:34:55 

    >>166
    それでも結局ジャニーズの台頭は嵐やSMAP
    5人だと一人一人の顔や特徴も覚えやすい。そして奇数だからセンター作ってメリハリとかも付く
    そんなハナから売り出されてないabc-zを持ち出されても困るわ

    +70

    -10

  • 192. 匿名 2020/08/29(土) 10:34:59 

    >>5
    え、そう・・・?
    平野岩橋は確かにわかるけど
    高橋とか永瀬とかめちゃくちゃ古臭い顔してない?

    +53

    -106

  • 193. 匿名 2020/08/29(土) 10:35:28 

    >>125
    36歳の子持ちだから自演じゃなくて本当に知らないだけだよ、今回は。
    この子最近テレビで見かけるたびにジャニーズらしくて綺麗な顔だなーと思ったから。前までは存在も知らなかった

    +27

    -16

  • 194. 匿名 2020/08/29(土) 10:35:37 

    嵐がグループとしての活動は休止しても大野くん以外は個人で活動するんだろうから、嵐の番組は嵐の誰かが引き継ぐんじゃないの?

    +67

    -5

  • 195. 匿名 2020/08/29(土) 10:35:38 

    >>1
    嵐枠ってことはバラエティー班ってこと?
    関ジャニ、キスマイ、キンプリ、どのグループも良いと思うよ!


    それより以前「ポストSMAP」にスノーマンって記事見てビックリした。

    +143

    -6

  • 196. 匿名 2020/08/29(土) 10:35:58 

    >>161
    私の周りではジェシーは有吉ゼミの影響で知ってる人多い。あと北斗もそこそこ!
    キンプリは平野、岸、永瀬あたりは知られてる!
    スノはまだそんなにいないかな

    +50

    -18

  • 197. 匿名 2020/08/29(土) 10:36:29 

    >>191
    じゃあセクゾはどうなの?ずっと推されてたけど

    +56

    -6

  • 198. 匿名 2020/08/29(土) 10:36:33 

    >>141
    嵐がいるからいろんな番組に後輩達出演出来ていたと思う。嵐が休止になったらテレビ局がジャニーズに忖度する必要なくなる。

    +53

    -2

  • 199. 匿名 2020/08/29(土) 10:36:41 

    >>190

    LINEアンケートっていつくらい?
    花晴の後続かなかった

    +6

    -5

  • 200. 匿名 2020/08/29(土) 10:36:46 

    キンプリみたいにデビューから爆発的に売れたタイプはジャニーズでは生き残らないんだよなぁ

    +28

    -37

  • 201. 匿名 2020/08/29(土) 10:36:47 

    >>178
    ちょっとカッコよくてでも親しみやすい雰囲気が受けたんじゃないの?
    ジャニーズ忖度はあるかもしれないけどちゃんと世間の人気あったと思うよ。

    +50

    -2

  • 202. 匿名 2020/08/29(土) 10:37:21 

    >>153
    顔面さえあれば他の芸人やタレントが回してくれれば問題ない、もしくは先輩

    +14

    -33

  • 203. 匿名 2020/08/29(土) 10:37:27 

    今まで何回もこういう時に名前だけ出されて結局何も無いのにトーク力ないから無理と叩かれるだけ叩かれるいつものやつ

    +29

    -3

  • 204. 匿名 2020/08/29(土) 10:37:35 

    >>181
    だから深夜から
    ファンもゴールデンなんて望んでない
    そろそろ深夜レギュラーやらせてほしいよ

    +54

    -6

  • 205. 匿名 2020/08/29(土) 10:37:56 

    >>197
    そもそもセクゾは最近1人復帰したばっかりだからまた5人グループで世間にイメージ付けるには時間がかかる

    +11

    -23

  • 206. 匿名 2020/08/29(土) 10:38:41 

    >>48
    日テレはキンプリ欲しそうだから、しやがれの後枠はバライティーなら岸くんあたりは入って来そう

    +100

    -15

  • 207. 匿名 2020/08/29(土) 10:38:45 

    >>202
    河合さんかな

    +1

    -24

  • 208. 匿名 2020/08/29(土) 10:39:02 

    >>25
    休止してるとはいえ、いないものとして扱われてる感あるもんな。やっぱり戻ってこないんだろね

    +12

    -29

  • 209. 匿名 2020/08/29(土) 10:39:18 

    クロニクルは11時台になってから見なくなった。キスブサは深夜すぎない?元に戻してほしい

    +54

    -6

  • 210. 匿名 2020/08/29(土) 10:39:25 

    嵐は人気ない時から主演ドラマあったしバラエティも持ってたし今のグループより恵まれてたよ
    KAT-TUNがデビューしたときライブ枠全部KAT-TUNにもってかれたりしてけどテレビの仕事はずっとあった

    +75

    -4

  • 211. 匿名 2020/08/29(土) 10:39:44 

    嵐だってポストSMAPにはなってないんだから、どのグループもポスト嵐にはならない。それでいいじゃん。

    +101

    -3

  • 212. 匿名 2020/08/29(土) 10:40:20 

    >>205
    5人グループでも売れてないところもあるって話じゃないの?松島休業~復帰はここ数年の話だしその前から売れてなかったよ

    +27

    -3

  • 213. 匿名 2020/08/29(土) 10:40:30 

    キンプリはドラマで頑張ればいい

    +18

    -15

  • 214. 匿名 2020/08/29(土) 10:40:42 

    >>178
    嵐は人気あるけど他担からすると嵐のどこがそんなに凄いかって言われると分からないね。とにかく人気が凄いとしか言えない。

    仲良くて見てて和む、可愛い、バラエティーも面白いって感じかな?

    +66

    -8

  • 215. 匿名 2020/08/29(土) 10:40:57 

    >>207
    河合は出しゃばりだからいらない

    +69

    -3

  • 216. 匿名 2020/08/29(土) 10:40:58 

    >>136
    岡田君とかがテレビで押してたよね
    「発掘した!カワイイ」って(笑)

    +46

    -8

  • 217. 匿名 2020/08/29(土) 10:41:33 

    >>45
    売上だけで冠番組決まるわけじゃないからなぁ
    JUMPはキスマイより4年くらい前にデビューしてるのに、グループのバラエティあんまりなくない?
    キスマイって体張って何でもやるイメージあるからなぁ。

    +122

    -12

  • 218. 匿名 2020/08/29(土) 10:41:33 

    最近記事になってたけど活動する嵐メンバーに後輩付けて継続すればいんじゃないの?
    嵐が居れば問題なく継続できるよ
    大野くん問題で無理?

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2020/08/29(土) 10:41:39 

    スノストは今番組あるの??
    パラビにあるスノの番組くらい?

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2020/08/29(土) 10:42:01 

    >>197
    今もドラマ主演で、ニノさんやドッキリGPのレギュラーで安定してずっと推されているんだけどね
    ジュリー社長やタッキー副社長がこの先
    オキニ+能力主義でいくのなら、立場厳しくなると思う

    +44

    -2

  • 221. 匿名 2020/08/29(土) 10:42:31 

    >>212
    じゃあ私の主張は
    結局代表張れるのは5人グループ
    かな
    まあ最初っからそのつもりで言ってたんだけど、だからそんな微妙なグループ出されても困る

    +2

    -14

  • 222. 匿名 2020/08/29(土) 10:42:36 

    >>131
    嵐が復活した時にすぐに番組終了して引き渡せるようにするにはジャニーズが便利なだけじゃない?

    +7

    -4

  • 223. 匿名 2020/08/29(土) 10:43:41 

    >>202
    視聴者そこまで馬鹿じゃない
    そんな番組は短命で終わる

    +62

    -4

  • 224. 匿名 2020/08/29(土) 10:44:18 

    >>212
    そもそもあんまりセクゾが集まってバラエティに出てるところを見たことがない
    結構個人活動が多いイメージ

    +71

    -4

  • 225. 匿名 2020/08/29(土) 10:44:28 

    >>56
    ネットではすごい人気だけど、何故か周囲にファンがいない現実

    +60

    -14

  • 226. 匿名 2020/08/29(土) 10:44:47 

    >>49
    毎週のように女と絡むし、フリだけどキスシーンしょっちゅうだし、際どい絡みとかもあるけど、キンプリ担平気なのかな。昔27時間テレビのキスブサコラボでJUMPとの対決した時、JUMP担メンタル折れてて、キスマイ担は毎週自担の女絡みよく見れるなって言われてたよ

    +77

    -3

  • 227. 匿名 2020/08/29(土) 10:44:54 

    >>14
    ゴリ押し酷いからあり得る

    +30

    -10

  • 228. 匿名 2020/08/29(土) 10:45:46 

    >>225
    いつの間にかオタ専になったよね。

    +13

    -5

  • 229. 匿名 2020/08/29(土) 10:46:01 

    >>158
    芸人相手に悪気なく失礼なこと言って
    君、初めましてやぞ!とか言われてたな

    +55

    -3

  • 230. 匿名 2020/08/29(土) 10:46:08 

    相葉君とかみんながドラマ出たりしてるなか動物と戯れるっていう地味なバラエティやってて気の毒だなぁ人気ないのかなぁとか思ってたけど、後々になってやっと彼の内面の良さとか天然でかわいいところが認知されて人気出たもんね。
    すぐに売れるのはムリじゃない?

    +46

    -4

  • 231. 匿名 2020/08/29(土) 10:47:25 

    >>219
    YouTubeチャンネルとスノのパラビだけじゃない?? 後はラジオとアイランドTV

    パラビ見たけど何気に面白かった!ラウールのとんでもない女装とか向井?だっけ?のキモイキャラとか(笑) とにかくずっと笑える。バラエティーけっこういけるんだね

    +17

    -27

  • 232. 匿名 2020/08/29(土) 10:47:36 

    ジャニ全盛期とは時代が違うからどのグループも嵐みたいにはなれないよね
    ドラマだって面白い作品は若手俳優が主演で、ジャニ若手の主演ドラマは一般は見てみようとも思わない作品ばっかりだし

    +21

    -4

  • 233. 匿名 2020/08/29(土) 10:47:49 

    >>60
    そうか?関ジャムとか超羨ましい!一般人だけでなく、関ジャムは芸能人やアーティストも見てる人多いし、音楽系のバラエティっ羨ましい

    +129

    -7

  • 234. 匿名 2020/08/29(土) 10:48:02 

    セクゾは24時間テレビで良い子達なのが分かった

    +79

    -13

  • 235. 匿名 2020/08/29(土) 10:48:15 

    >>228
    逆だよ。一般人気がそこそこある。だからCD売上げが伸びなくなってきた。

    +10

    -16

  • 236. 匿名 2020/08/29(土) 10:48:23 

    >>56
    お茶の間には認知されてるんじゃない?ライトなファンは多いと思う

    +88

    -6

  • 237. 匿名 2020/08/29(土) 10:48:36 

    >>148
    嵐も飛び抜けて不細工がいない
    って言われてたもんね

    個人的には松潤と櫻井くんは今は少し老けたけどもともとはイケメンだと思うけど

    +140

    -12

  • 238. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:01 

    >>223
    だからWESTとジャンプの終わっちゃったもんね

    +24

    -4

  • 239. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:06 

    >>164
    あーー!すみません!関ジャニは忙しいからwestだなって考えてたら間違えました

    +31

    -3

  • 240. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:13 

    >>234
    でも良い子達どまりなんだよね
    CD買ってみようとかにならない

    +16

    -14

  • 241. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:17 

    >>218
    4人で活動するのが駄目みたいだよ
    嵐2人に後輩って感じで毎週嵐を入れ替えたらどうかな?と思うけど
    番組枠がジャニーズ以外にいくのは勿体ないよね

    +22

    -4

  • 242. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:27 

    >>226
    当時JUMP担だったけど、ツイ見ても周りでもあんなんで心折れてる人ほとんど見なかったけどな…。それよりJUMPがグダグダ過ぎてビックリした

    +20

    -10

  • 243. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:32 

    >>212
    >>25は売れてるのは結局5人組だと言ってるのだから

    最初っから売れてない5人組を持ってくるのは単なる逆張り

    +5

    -16

  • 244. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:35 

    >>235
    意味が分からん

    +17

    -6

  • 245. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:40 

    >>152
    未満警察はかわいそうすぎた。
    脚本家がイカれてるとしか思えない。
    2人とも演技は普通にこなしてるし、アクションシーンももっと上手く作れただろうに。

    +114

    -14

  • 246. 匿名 2020/08/29(土) 10:49:47 

    またセクガルの他サゲ、さり気に自担推しトピですね

    +11

    -21

  • 247. 匿名 2020/08/29(土) 10:50:12 

    >>54
    やっぱりそこら辺は各グループちゃんといるんだねぇ。

    +14

    -5

  • 248. 匿名 2020/08/29(土) 10:50:27 

    >>60

    個人含めると、夜更かし、クロニクル、関ジャム、ジャニ勉と人気だけどね。トーク力は芸人泣かせだって記事も出てた。

    +62

    -12

  • 249. 匿名 2020/08/29(土) 10:50:42 

    >>226
    昔はマイコ羨ましい😭って思ってたけど、最近は耐性ついてきて普通に番組を楽しめる!そもそも最近のキスブサはネタに走りすぎて、キュンが少ないけどね
    でもキンプリみたく中高生のファンが多いグループは少し荒れそう…

    +77

    -3

  • 250. 匿名 2020/08/29(土) 10:50:58 

    >>49
    キスマイだからマイコなんだろうけど、キンプリだとキンコかプリコになってしまう!

    +53

    -4

  • 251. 匿名 2020/08/29(土) 10:51:03 

    何となくVS嵐や嵐にしやがれ枠は、多分復活するとして時期も何となく25周年の3年後に帰ってくるはある気がする。
    予想に予想だけどジャニーズと事務所で話し合いがあってどっちか一つ位は嵐メンバーの誰かが継続して復帰までキープするのはある気がするんだよね
    まぁ希望的観測だけど

    +40

    -9

  • 252. 匿名 2020/08/29(土) 10:51:30 

    >>213
    確かにキンプリはドラマ枠って感じ。って言っても平野くんだけだけど

    +37

    -9

  • 253. 匿名 2020/08/29(土) 10:52:08 

    >>151
    バカはバカでも勉強が出来なくても一般常識とか頭の回転が良ければいいと思う!ジャニーズなんて言ったら悪いけどバカの方が多いんだからさ!

    +29

    -20

  • 254. 匿名 2020/08/29(土) 10:52:16 

    嵐本当にみられなくなるって考えたら
    急に寂しくなってきた

    +96

    -6

  • 255. 匿名 2020/08/29(土) 10:52:27 

    セクゾはいかにもエースって感じの人がいないのが厳しい
    ケンティーをそういう存在にしたいんだろうけど、なんか浮世離れしてるっていうか山田平野とは違う感じがする

    +34

    -25

  • 256. 匿名 2020/08/29(土) 10:52:27 

    ポスト嵐はどこもなれないよ
    嵐は深夜からバライティーの下積みしてゴールデン
    ドラマもジュニア時代からバーターこなして主演
    松潤は道明寺役が当たる前から、東京タワーとかで中高生のファンが衝撃受けるような過激なシーンもやってたし、元々の能力が違うと思う

    +37

    -22

  • 257. 匿名 2020/08/29(土) 10:52:48 

    >>237
    昔の嵐のイメージってイケメン2人+平凡3人て感じ
    今は相葉君が一番シュッとして見える

    +119

    -16

  • 258. 匿名 2020/08/29(土) 10:52:57 

    >>253

    一般常識がないボケにお茶の間は引いたんだと思う

    +68

    -8

  • 259. 匿名 2020/08/29(土) 10:53:14 

    >>250
    キンコかプリコ、、どっちがマシだろう、、?

    +12

    -3

  • 260. 匿名 2020/08/29(土) 10:53:33 

    実力とか関係ないよ、どーせ忖度
    日テレはニノさん繰り上げ、フジはいたジャン辺りがやりそう

    +5

    -13

  • 261. 匿名 2020/08/29(土) 10:53:43 

    キスマイって結構バラエティや冠多いよね。
    キスマイブサイク、10万円でできるかな 少クラプレミアム キスマイどきどきーん。あとプレバトともしもツアーズはだいたい毎週誰かしら出てる


    +124

    -3

  • 262. 匿名 2020/08/29(土) 10:54:09 

    >>12
    先にスノーマンのトピが立ってるからか、スノ担もスノアンチも、このトピには居なくて荒れてないよ。
    やっぱり最近のジャニ関連のトピが荒れる原因ってスノ関連だったんだと実感

    +26

    -11

  • 263. 匿名 2020/08/29(土) 10:54:37 

    >>243
    5人体制は売れるらしいって書いてるよ
    それが本当だったらどのグループも5人でデビューさせるんじゃない?でも5人デビューでも売れてないところは売れてないって話だよ

    +29

    -3

  • 264. 匿名 2020/08/29(土) 10:54:58 

    >>97
    ぶっちゃけ関ジャニも似たり寄ったりじゃね?と個人的には思う

    +37

    -30

  • 265. 匿名 2020/08/29(土) 10:55:02 

    >>261

    キスマイはもっと番組あっても良かったよね

    +27

    -24

  • 266. 匿名 2020/08/29(土) 10:55:06 

    >>235
    本業はアイドル歌手でしょw
    売り上げに繋がらなかったら意味ないじゃん

    +36

    -4

  • 267. 匿名 2020/08/29(土) 10:55:15 

    私はWESTがいいと思うけどな、vs嵐枠でポップな番組するとしたら

    +63

    -24

  • 268. 匿名 2020/08/29(土) 10:55:44 

    >>252
    でも平野も今のドラマ二年ぶりとかだよ
    他のメンバーもバーターとかほとんどないし
    永瀬を演技班で推してるけど岸くんと海人の方が伸びしろありそうなんだけどな

    +70

    -20

  • 269. 匿名 2020/08/29(土) 10:56:12 

    タッキータッキーって言うけどそんなに力あるの?

    +32

    -1

  • 270. 匿名 2020/08/29(土) 10:56:13 

    >>178
    それでもこんだけ稼いだらもう勝ち組ですよ。
    まさかあの嵐がってみんなが思っただろうね

    +27

    -3

  • 271. 匿名 2020/08/29(土) 10:56:18 

    >>264
    イケメンが辞めちゃったからね
    今は大倉しか居ないね

    +6

    -27

  • 272. 匿名 2020/08/29(土) 10:56:29 

    >>252
    WESTも割とドラマ枠なイメージ

    +44

    -5

  • 273. 匿名 2020/08/29(土) 10:57:07 

    >>263
    そらそんな5人組ばっか作ってたら目立つものも埋もれちゃうでしょ
    ここぞってグループには大人数メンバーは付けない
    嵐なんかは正に売れるべくして大成したグループ

    +16

    -5

  • 274. 匿名 2020/08/29(土) 10:57:11 

    >>268

    永瀬くんバラエティで岸くんドラマ(相葉ちゃん枠)どうだろう

    +7

    -24

  • 275. 匿名 2020/08/29(土) 10:57:13 

    >>267
    一般には誰?状態だよ

    +21

    -23

  • 276. 匿名 2020/08/29(土) 10:57:30 

    >>267
    メンバー同士の不仲説とかギスギス感がないよね
    そういう意味での「安心」はあるかも

    +67

    -9

  • 277. 匿名 2020/08/29(土) 10:57:31 

    >>253
    一般常識ダメじゃん
    当たり前の言葉づかいも出来なくて海老蔵に日本語から勉強した方がいいって言われてたよ岸くん

    +127

    -9

  • 278. 匿名 2020/08/29(土) 10:57:38 

    >>263
    うーんこの5人以外に執着してる感じスノストオタか何か?

    +9

    -12

  • 279. 匿名 2020/08/29(土) 10:58:04 

    関ジャニとか脱退相次いでていつ解散するか分からないグループをポスト嵐にすると思えない

    +8

    -26

  • 280. 匿名 2020/08/29(土) 10:58:15 

    >>276
    キンプリキスマイ関ジャニにはあるの?

    +12

    -3

  • 281. 匿名 2020/08/29(土) 10:58:18 

    でも嵐も不完全燃焼じゃない?
    もう充分なのかな?

    +2

    -10

  • 282. 匿名 2020/08/29(土) 10:59:29 

    >>128
    嵐も微妙なんだよね。
    飛び抜けたイケメンっていないし、個性があるかっていったらあんまり無いような気がする。
    でも国民的スターになったんだから、何がきっかけで化けるか賭けみたいなもんだと思う。

    +16

    -29

  • 283. 匿名 2020/08/29(土) 10:59:46 

    >>214
    嵐はね、何というか全てがバランスが良かった。

    5人の個性といい、5人のトークといい、5人の見た感じの収まりといい、5人の才能といい‥
    疲れてる時に嵐を見ると安心と癒やしがあって、挑戦を続けて立ち止まらなかったから夢もあった。

    この1個が良いじゃなく1個1個を重ねて全部込みで嵐の魅力があるって感じがする。

    +110

    -9

  • 284. 匿名 2020/08/29(土) 11:00:16 

    >>177
    永瀬が国宝級イケメン1位???
    って言われてるけど永瀬だったら若いときの翔くんと松潤の方が断然イケメンだわ

    +79

    -72

  • 285. 匿名 2020/08/29(土) 11:00:26 

    >>281
    コロナに邪魔されたから?
    まあ不完全燃焼だろうけど仕方ないよね
    そのほうが復帰したくなるよ

    +25

    -2

  • 286. 匿名 2020/08/29(土) 11:00:58 

    >>263
    でも売れるものは売れるからな。SMAPも結局1人辞めてから爆売れしたし
    めちゃめちゃ関係ないけどよそだとあんさんぶるスターズってアイドルゲームでも5人組のグループが圧倒的人気
    それは数々の団体の中でも5人グループが1番バランス良く見えるだろうからね〜

    +13

    -5

  • 287. 匿名 2020/08/29(土) 11:02:26 

    >>54
    永瀬くんて淀みなく話すけど、実はちょっと天然だよね。正直すぎるというか。
    キンプリって皆方向性の違う天然のイメージ。でもキツい人いないから、昔と違って当たり柔らかい人たちがうけてるし意外とバラエティやトーク番組でもいけると思うけど、ちょっとまだ若すぎなのかな。
    でも世間はそもそもジャニーズにハードルそんな高くして見てないと思う。

    +115

    -8

  • 288. 匿名 2020/08/29(土) 11:02:28 

    嵐は番組が多過ぎてもうお腹いっぱいで苦手になった(元々嫌いではない)
    どのグループだとしても同じだけの番組は持たないで欲しい

    +8

    -21

  • 289. 匿名 2020/08/29(土) 11:02:29 

    >>74
    ファンクラブ配信見てると平野紫耀くんがツッコミしてて永瀬廉くんが仕切りしてて神宮寺くんがまとめてるよ。
    全員控えめで自虐的な発言するから、世間では何も出来ないって誤解されててもったいない。

    お笑い芸人さんとかも特にいらない。全員ボケボケでぐだぐだに終わる番組の仕切りの日があっても面白いと思うし。

    +144

    -67

  • 290. 匿名 2020/08/29(土) 11:02:40 

    >>284
    それはうーん…??

    +39

    -29

  • 291. 匿名 2020/08/29(土) 11:04:03 

    >>245
    ケンティーと平野が手を組んだビッグプロジェクト!とか鳴り物入りで始まったけど結局あのドラマ1本で終わりなのかな?ユニット組んで歌でも出すのかと思ったのに

    +86

    -2

  • 292. 匿名 2020/08/29(土) 11:05:16 

    うーん、、、

    キンプリ
    スノスト

    だけでいいと思う
    勢いに乗ってるし

    +6

    -32

  • 293. 匿名 2020/08/29(土) 11:05:20 

    >>288
    えっ?レギュラー2つしかないよ
    2つで多過ぎなの?

    +26

    -4

  • 294. 匿名 2020/08/29(土) 11:05:20 

    >>242
    顔面偏差値は圧倒的にJUMPだったし、JUMP10周年で追い風凄かったのに、キスマイの圧勝だったからね。ブサイクでもカッコいい男を目指す!って言う番組の主旨は間違ってなかったのかも。JUMPは特に伊野尾や知念、裕翔などの人気メンがグダグダだったりキモい扱いで辛かった。山田はさすがだったけどw

    +40

    -22

  • 295. 匿名 2020/08/29(土) 11:05:26 

    後番組がジャニとは限らなくない?
    つかやめてほしい

    +8

    -4

  • 296. 匿名 2020/08/29(土) 11:05:28 

    >>38
    永瀬廉くん関西で中学生から高校生まで関西ジュニアのバラエティー仕切りやってたけど結構下積みはあるんじゃないの?昔の8Jのタッキーみたいな事関西でしてたよ。

    +115

    -17

  • 297. 匿名 2020/08/29(土) 11:05:43 

    >>286
    そういやSMAPって6人組だった!すっかり忘れてたわ

    +13

    -3

  • 298. 匿名 2020/08/29(土) 11:05:55 

    岩橋も復活させてキンプリだけでいいと思う!!

    +5

    -30

  • 299. 匿名 2020/08/29(土) 11:07:09 

    >>5
    ファンが書いてるんだろうけど圧勝はない
    他よりマシってだけでこいつらもブス
    特に下の奴ら

    +35

    -57

  • 300. 匿名 2020/08/29(土) 11:07:35 

    ガル民の好きなセクゾキンプリでバラエティー番組
    やってくれたらいいよ。

    +17

    -17

  • 301. 匿名 2020/08/29(土) 11:07:54 

    SMAPにしても嵐にしても、なんだかんだ彼らは20代でブレイクして国民的アイドルになってるんだよ。今更30代以上がいるグループでポスト嵐とか厳しいでしょ。ジャニーズはもっと若手に力入れるべきなんだよ。

    +73

    -4

  • 302. 匿名 2020/08/29(土) 11:07:59 

    >>245
    面白いのに…今晩も楽しみにしてるよ!

    +18

    -14

  • 303. 匿名 2020/08/29(土) 11:08:09 

    キンプリだと誰が主に司会するんだろう?

    +6

    -4

  • 304. 匿名 2020/08/29(土) 11:08:16 

    >>148
    神宮寺ブサイクじゃん
    こいつの顔大っ嫌い

    +46

    -111

  • 305. 匿名 2020/08/29(土) 11:08:53 

    >>280
    関ジャニは初めはよくて、途中個人的にずっとひっかかるものがあったけど今はなくなった
    理由がわかった

    +45

    -4

  • 306. 匿名 2020/08/29(土) 11:09:41 

    >>291
    はっきり言って煽りすぎ!
    無駄に叩かれてしかもストーリーとっちらかってるし誰得って思う

    +44

    -4

  • 307. 匿名 2020/08/29(土) 11:09:54 

    >>298
    一旦決まった復帰のチャンスを潰したのは岩橋自身じゃない?もう5人でいい

    +20

    -13

  • 308. 匿名 2020/08/29(土) 11:10:07 

    一度でいいから、キスマイも嵐の番組に出て欲しかったなー。プレバトの裏だからVS嵐も呼ばれないのは分かるけど、しやがれとかも出れないし、そもそも日テレ系出ないから、24時間見ててもキスマイだけ外様大名って感じなんだよな。

    +74

    -12

  • 309. 匿名 2020/08/29(土) 11:10:08 

    >>301
    今の子達ってデビューが遅いの?
    松潤22歳で花男当ててブレイクしたけど、やっと売れたねって感じたもん。
    キンプリとか今の段階で22歳かそれより上なんだよね?

    +66

    -4

  • 310. 匿名 2020/08/29(土) 11:10:39 

    >>256
    でもそのキャリアの割に演技もちょっと下手すぎじゃない?キャリア積んだというより場数こなしてきたって感じ。

    嵐は良曲に恵まれてたしあくまでバラエティで受けたって感じ。演技もダンスも歌も今出てたらそんな評価にならなかったと思うよ。
    時代があってた

    +14

    -37

  • 311. 匿名 2020/08/29(土) 11:10:53 

    全然ジャニーズ分からん私からしたらキンプリの一人一人のキャラが分からん

    平野→天然おバカキャラ?
    永瀬→そこそこ学歴良いインテリ?
    あとの3人→知らん

    ここもうちょっとキャラクター性付けないとポスト嵐は愚かそのうち消えると思う

    +53

    -11

  • 312. 匿名 2020/08/29(土) 11:10:53 

    >>303
    永瀬かな?少クラでも河合とMCやったりしてるし

    +15

    -11

  • 313. 匿名 2020/08/29(土) 11:11:04 

    >>235
    一般ってw全然聞かないけど

    +17

    -7

  • 314. 匿名 2020/08/29(土) 11:11:04 

    >>1
    SixTONES一択でしょ
    高身長イケメン揃い
    MCは田中樹ができる

    +8

    -122

  • 315. 匿名 2020/08/29(土) 11:11:38 

    >>311
    永瀬は明学だよ
    べつにインテリじゃない

    +52

    -9

  • 316. 匿名 2020/08/29(土) 11:11:39 

    >>56
    キスマイの方が人気だと思ってた
    キンプリはファンしか浸透してないと思う

    +99

    -33

  • 317. 匿名 2020/08/29(土) 11:11:55 

    >>309
    嵐やV6がデビューした頃ってそんなに先輩いなかったしね。デビュー組が増えてそれぞれ枠奪い合ってるし、売り出し続けてるから、新しいグループのデビューが遅くなる。

    +48

    -3

  • 318. 匿名 2020/08/29(土) 11:12:19 

    >>314
    そもそも選択肢にも入ってないけど

    +51

    -2

  • 319. 匿名 2020/08/29(土) 11:12:34 

    若手の期待度ではキンプリかな。トーク力とバラエティ慣れしてるのはやっぱりキスマイかWESTかな?

    +56

    -4

  • 320. 匿名 2020/08/29(土) 11:13:06 

    >>28
    上の二人、真ん中の左、下の右の人よく見る。確かにええじゃないかええじゃないかって言ってそうな顔だよね。

    +67

    -6

  • 321. 匿名 2020/08/29(土) 11:13:46 

    >>243
    逆張りっていうか、5人じゃないグループのオタクは嫌でしょ。5人じゃなきゃ売れないみたいな事言われたら、5人じゃなきゃ最初からだめみたいじゃん。

    +8

    -2

  • 322. 匿名 2020/08/29(土) 11:13:52 

    >>315
    じゃあ平野以外没個性だな

    +13

    -17

  • 323. 匿名 2020/08/29(土) 11:13:58 

    >>97
    個人的にはキンプリにも1人もいない

    +25

    -35

  • 324. 匿名 2020/08/29(土) 11:15:09 

    >>304
    どう見てもブスなのに頑なに認めないよね

    +35

    -61

  • 325. 匿名 2020/08/29(土) 11:15:14 

    >>308
    この前の24時間テレビ、北山くんと嵐の絡みが珍しすぎてどきどきした(笑)

    +71

    -5

  • 326. 匿名 2020/08/29(土) 11:15:15 

    >>284

    永瀬くんは骨格が残念

    +18

    -63

  • 327. 匿名 2020/08/29(土) 11:16:08 

    >>116
    まあでも20年誰も脱退せず活動したら十分だと思うよ
    もう年齢的、体力的にアイドルグループ続けるのも大変だろうし

    +101

    -1

  • 328. 匿名 2020/08/29(土) 11:16:23 

    >>319
    どこかにHey! Say! JUMPも入れてあげて

    +15

    -9

  • 329. 匿名 2020/08/29(土) 11:16:34 

    キンプリは天然ぶりっ子キャラのイメージしかない

    +7

    -24

  • 330. 匿名 2020/08/29(土) 11:17:11 

    >>304
    神宮寺より岸くんが…
    良い人そうなキャラで誤魔化されてるけど

    +40

    -49

  • 331. 匿名 2020/08/29(土) 11:17:14 

    24時間テレビで岸くんも注目されたしキンプリはそろそろ単発で1回やってみたらいいんじゃない?

    +76

    -10

  • 332. 匿名 2020/08/29(土) 11:17:15 

    ここ絶対半分以上キンプリオタで回してるだろ
    顔面良いとかイケメンとかって分かりやすすぎw

    +15

    -28

  • 333. 匿名 2020/08/29(土) 11:17:15 

    >>322
    永瀬はいちおう顔面国宝を売りしてるよ

    +15

    -13

  • 334. 匿名 2020/08/29(土) 11:17:27 

    >>324
    トピズレ。誹謗中傷。

    お帰りください

    +51

    -13

  • 335. 匿名 2020/08/29(土) 11:17:45 

    >>330
    モメサ止めてー

    +26

    -5

  • 336. 匿名 2020/08/29(土) 11:18:00 

    >>11
    キンプリは顔の造作がいいし本業の歌ダンスも頑張ってるし若いからあと10年は大丈夫だと思う。性格優しいから、ちょっと間抜けなメンバーがいたとしても一般からは嫌われないと思う。

    関ジャニ∞とキスマイは10年後には40歳過ぎるから、長瀬くんのようにアイドル辞めたい考えになる人がちらほら出てもおかしくない。

    +126

    -68

  • 337. 匿名 2020/08/29(土) 11:18:01 

    >>97
    初めは「キスマイってイケメンいないのになんでそこそこ売れてるの。他にかっこいいジャニーズたくさんいるじゃん」って思ってたけど、気づいたら自分もキスマイ担になってた😂

    +117

    -8

  • 338. 匿名 2020/08/29(土) 11:18:02 

    >>318
    大穴ってこと
    ジェシーはスッキリでコーナー貰ったりバラエティー番組よく出てるし、184㎝の日米ハーフ
    お茶の間に十分ウケるし、海外進出も可能
     
    SixTONESで地上波冠でもやれば、嵐ぐらいになれる

    +12

    -52

  • 339. 匿名 2020/08/29(土) 11:18:18 

    >>314
    頭ピンクの人?
    多分一般人から見たら好感度低い顔立ちだよね。
    なんか不健康そうで危ない人に見える。
    喋るとまた違う感じなのかな?

    +71

    -3

  • 340. 匿名 2020/08/29(土) 11:18:29 

    >>284
    永瀬くんが国宝級イケメンって言われてるの不思議だったけど、10代の頃の写真見たら確かにかっこよかった
    ヲタはあの頃のイメージで止まってるのかも
    今は顔がゴツくなっちゃったね

    +20

    -22

  • 341. 匿名 2020/08/29(土) 11:18:44 

    >>332
    ごめん、他担だけどキンプリ誉めたよ

    +15

    -10

  • 342. 匿名 2020/08/29(土) 11:19:15 

    >>214
    それ全部のジャニーズに言えると思う
    ぶっちゃけ今のジャニーズってイケメン不在じゃん

    +12

    -16

  • 343. 匿名 2020/08/29(土) 11:19:37 

    >>204
    ダメ

    +4

    -13

  • 344. 匿名 2020/08/29(土) 11:20:16 

    >>310
    売れたから良曲まわしてもらえるようになったんじゃないの?
    ジャニーズ忖度あれど売れるきっかけを作ったのは本人達なんだしバラエティで売れたっていいじゃん。
    時代があってたのも運があったからだよ。

    +38

    -3

  • 345. 匿名 2020/08/29(土) 11:20:37 

    >>1
    嵐はファン数の多さや人気から
    客寄せパンダ見たいになってしまった
    VSやしやがれなんか番宣番組
    昔の5人でわちゃわちゃ馬鹿やってた番組が一番面白かったよ
    客寄せパンダを引き継がせるなんて
    やるグループが可愛そう

    +26

    -19

  • 346. 匿名 2020/08/29(土) 11:20:40 

    >>332
    むしろアンチばっかじゃん

    +24

    -4

  • 347. 匿名 2020/08/29(土) 11:20:40 

    子供から大人までずっとイケメンって奇跡なんだよね

    +0

    -1

  • 348. 匿名 2020/08/29(土) 11:20:54 

    >>330
    岸くんは好みが分かれる顔なのかな
    目が綺麗だから私は永瀬くんよりかっこいいと思うけど

    +37

    -44

  • 349. 匿名 2020/08/29(土) 11:21:03 

    >>54
    神宮寺じゃ弱い
    ツッコミや仕切りって話の流れの中でもぶった切らないといけない場合もある

    +21

    -22

  • 350. 匿名 2020/08/29(土) 11:21:04 

    >>338
    スノストはジャニヲタから嫌われてる時点で無いよ

    +41

    -22

  • 351. 匿名 2020/08/29(土) 11:21:29 

    >>339
    そう
    喋りはまじ上手、周りよく見てるし仕切り上手
    ラップも出来るから、まんま櫻井翔

    SixTONESはメンバー全員イケメン 愛嬌ある顔してる
    youtube見てよ

    +11

    -83

  • 352. 匿名 2020/08/29(土) 11:21:39 

    >>14
    それだけはカンベンやで~

    +45

    -3

  • 353. 匿名 2020/08/29(土) 11:21:42 

    >>1
    関ジャニはポスト嵐ではなくて関西の人気ジャニーズと言う地位を確立してる

    +191

    -5

  • 354. 匿名 2020/08/29(土) 11:22:04 

    >>49
    あれはキスマイだから出来る番組だと思うよ。
    キスマイはキスブサ始まる前から(Jr.の時から)コンサートの大喜利で同じ様な事ずっとやってたから、メンバーもヲタも耐久性がある(笑)

    +58

    -0

  • 355. 匿名 2020/08/29(土) 11:22:33 

    >>340
    10代前半は今の顔に近いよ

    +0

    -7

  • 356. 匿名 2020/08/29(土) 11:22:50 

    >>311
    キャラクター性って冠番組とかで見つかるんじゃないの。

    +21

    -2

  • 357. 匿名 2020/08/29(土) 11:22:59 

    >>310
    二宮の演技、大野の歌とダンスよりも上手いジャニの方が稀有だよ
    櫻井は高学歴キャラの先駆けで、相葉は体張ってイモトみたいなことしてた
    各々苦手分野はあれど、上手いことそれがバラけてキャラ立ちに繋がってると思う

    +55

    -14

  • 358. 匿名 2020/08/29(土) 11:23:07 

    >>351
    いや、1人ぶさ...

    +9

    -13

  • 359. 匿名 2020/08/29(土) 11:24:00 

    >>156
    嫌悪感を持ってる人以上に好感を持ってる人がかなり多いから人気があるんでしょ
    大きなお世話だと思う

    +24

    -21

  • 360. 匿名 2020/08/29(土) 11:24:06 

    嵐ってメンバーのルックスの全盛期過ぎてから国民的アイドルになったよね?
    だからルックス関係ないんじゃない?

    +4

    -26

  • 361. 匿名 2020/08/29(土) 11:24:15 

    >>325
    事情分かってるのか、嵐は北山くんに話をたくさんふってあげてた感じした
    そもそも歌番組さえあまり縁がない日テレだから、メインパーソナリティーの1人にに入ったのもびっくりしたのに
    もしかしたらこれから日テレとの繋がり作るためかもね

    +77

    -4

  • 362. 匿名 2020/08/29(土) 11:24:33 

    今年のカウコンはスノストが出てくるのか…

    +8

    -14

  • 363. 匿名 2020/08/29(土) 11:24:41 

    >>40
    河合はトークスキルがあるし、ジャニーズ物真似で一気に飛び出て来た感じ
    芸人と絡んでも物怖じしないし、単品ならば需要があると思う

    売れる前にバナナマンの番組に塚っちゃんと2人で出た時は、気に入られて又ゲストに呼ばれていた
    私もその番組でこんな人いるんだと認識した

    +21

    -83

  • 364. 匿名 2020/08/29(土) 11:24:45 

    >>350
    一般人気得られば十分でしょ?
    CDだって売れてる、歌もダンス上手いし

    +11

    -23

  • 365. 匿名 2020/08/29(土) 11:25:01 

    >>56
    コンサート動員数はすごいよね
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +82

    -5

  • 366. 匿名 2020/08/29(土) 11:25:03 

    >>359
    人気あるの?
    ガルちゃんでもけっこうさむいさむい言われてる印象だけど…

    +26

    -18

  • 367. 匿名 2020/08/29(土) 11:25:03 

    >>351
    そうなんだ、後でYouTube観とくわ。

    +11

    -5

  • 368. 匿名 2020/08/29(土) 11:25:31 

    >>351
    アンチ?と思ったらヲタなんだね
    ここでストの宣伝するなんて面白い人だねw
    個人的にはイケメン率低いと思うよ

    +50

    -6

  • 369. 匿名 2020/08/29(土) 11:26:16 

    >>357
    松潤の立場w

    +8

    -6

  • 370. 匿名 2020/08/29(土) 11:26:27 

    >>334
    これがスノーマンだったら誹謗中傷ってならないでブスブス言うくせにww

    +25

    -20

  • 371. 匿名 2020/08/29(土) 11:26:29 

    >>79
    今でさえ忙しすぎるくらいだよ
    仕事あるのはありがたいけどね。

    +34

    -0

  • 372. 匿名 2020/08/29(土) 11:26:29 

    >>351
    さっきからSixTONESを熱く語ってるけど今回の件ではそもそも選択肢にも上がってないし、あなたのような一方的な推し方は反感買うだけだからストのためにもやめたほうがいいと思うよ

    +85

    -1

  • 373. 匿名 2020/08/29(土) 11:26:46 

    >>363
    河合は好感度?がないと思う。
    先週くらいにガルにも河合が番組やるってトピ立ってたけど、ジャニヲタからもかなり叩かれてたよ

    +79

    -1

  • 374. 匿名 2020/08/29(土) 11:26:46 

    >>189
    嵐と同世代の俳優も若手の時から勢いあったじゃん
    妻夫木聡
    小栗旬
    山田孝之
    藤原竜也
    瑛太
    成宮寛貴
    塚本高史

    +50

    -1

  • 375. 匿名 2020/08/29(土) 11:27:03 

    ストは暑苦しいんだよなぁ

    +45

    -7

  • 376. 匿名 2020/08/29(土) 11:27:12 

    >>349
    他メンが全力でフォローするから大丈夫だよ

    +33

    -9

  • 377. 匿名 2020/08/29(土) 11:27:23 

    人気のバロメーターてCDに売上はあまり参考にならないよね
    ヲタが頑張って買ってるだけで、一般の人も知ってる曲なんて少ないし
    やっぱりドラマで大きく当ててブレクするのが一番なんだけど
    今のところいないのが現状だよね

    +39

    -1

  • 378. 匿名 2020/08/29(土) 11:27:24 

    >>48
    キンプリは永瀬廉くんと平野紫耀くんが関西ジュニアの時に中学生から高校生くらいまで、昔の8時だJ的な冠持ってて、ジュニア仕切ってたよ。岸くんと神宮寺くんも真夜中のプリンスっていう冠番組をジュニア時代にやってたよ。
    下積みはあるけど、、タッキーにはハマってないのかな。

    +44

    -7

  • 379. 匿名 2020/08/29(土) 11:27:50 

    >>202
    だからその顔面が微妙なんだよ
    現実見ろよ

    +7

    -19

  • 380. 匿名 2020/08/29(土) 11:27:52 

    関ジャニは現状維持がベスト
    もうちょい下の世代とキンプリ頑張れ

    +86

    -1

  • 381. 匿名 2020/08/29(土) 11:28:20 

    >>362
    本当萎える…。ストは好きでも嫌いでもないけど、スノだけはいつもTV出てるとチャンネル変えてる

    +15

    -19

  • 382. 匿名 2020/08/29(土) 11:28:34 

    >>294
    え?山田凄かったか?!

    どう見ても玉森と藤ヶ谷のシャワーのVの方が盛り上がってたし良かったのに、めっちゃ忖度丸出しの1位だと思ったよ…。 なんかスタジオもお客さんも山谷ときは全然盛り上がって無かったし、ゲストも山田の時だけコメントが微妙だったよね。

    番組側がかろうじてJUMPの絶対エースだけプライドを保たせて貰った、って感じにしか見えなかったよ

    +42

    -12

  • 383. 匿名 2020/08/29(土) 11:28:37 

    >>358
    誰?
    高地くんのこと?
    小顔だし愛嬌あって可愛いよ

    それか好みだね
    ジャニーズぽくない感じのメンバー多いし

    +4

    -25

  • 384. 匿名 2020/08/29(土) 11:29:02 

    >>256
    ものは言いようだね
    日テレなんかはどんなに視聴率悪くてもリニューアルしては枠もらってたゴリ押し
    あの時代、ほかのデビュー組は人気でバリバリゴールデンやってた時代
    ただの不人気を下積みなんて言いかえててうける

    しやがれもVSも視聴率とれるようになったのはここ数年になってやっとで、それまで全然数字よくないのに忖度で終わらないのが嵐番組

    +12

    -27

  • 385. 匿名 2020/08/29(土) 11:29:25 

    >>382
    途中、山谷になってた笑
    山田です

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2020/08/29(土) 11:29:34 

    >>1
    なんかこの嵐の写真、メンバーの身長差が変。
    ヒールのない靴とある靴の違いかな。

    +5

    -22

  • 387. 匿名 2020/08/29(土) 11:29:36 

    >>57
    本当にそう
    だけどエイトにそんなこと言う日が来るとは思わなかった
    これ以上仕事入れられないなんて

    +139

    -3

  • 388. 匿名 2020/08/29(土) 11:29:48 

    >>116
    仕事量よりゴシップ誌に狙われてあることないこと書かれてしまうのが辛い
    トップは風当たりがキツすぎる

    +60

    -3

  • 389. 匿名 2020/08/29(土) 11:29:52 

    >>282
    ハワイでデビューしたんだぞ
    最初っから売り出す気満々でゴリ押しに上手く乗って成功した嵐を微妙扱いするのはやや非常識
    ゴリ押しとそれをモノにするのも大事な運と才能だから

    +53

    -3

  • 390. 匿名 2020/08/29(土) 11:30:10 

    VS嵐は非ジャニオタとしても継続してほしい番組
    嵐がいないのは寂しいけど

    +18

    -2

  • 391. 匿名 2020/08/29(土) 11:30:16 

    >>374
    今の若手俳優より演技派で華があるね

    +13

    -5

  • 392. 匿名 2020/08/29(土) 11:30:18 

    ジャニーズでなきゃいけないの?

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2020/08/29(土) 11:30:25 

    >>368
    え?低い?
    6人中何人がかっこよくないと思うの?

    +3

    -5

  • 394. 匿名 2020/08/29(土) 11:31:06 

    >>317
    そもそもジュニア多すぎるんだよ
    前は18〜20歳でデビューなければ辞める人いたけど、いま30歳でもジュニアいるし
    あんなにJr.内でグループ作っちゃうとデビュー期待するし、デビュー決まったら他のJr.担からアンチ生まれるし

    +73

    -0

  • 395. 匿名 2020/08/29(土) 11:31:15 

    >>378
    まいジャニは下積みって言うのかなぁ

    +28

    -4

  • 396. 匿名 2020/08/29(土) 11:31:23 

    『10万円でできるかな』だとどのグループも出来そうじゃない

    +16

    -5

  • 397. 匿名 2020/08/29(土) 11:31:34 

    >>375
    具体的にどんな感じ?
    高身長イケメン揃いが嫌なの?

    +3

    -12

  • 398. 匿名 2020/08/29(土) 11:31:46 

    >>377
    ドラマ当てると一般的にも認知されるようになるしね。
    花男以来誰かなんか当てたっけ?

    +14

    -0

  • 399. 匿名 2020/08/29(土) 11:32:22 

    >>393
    そういうのいらない

    +14

    -0

  • 400. 匿名 2020/08/29(土) 11:32:30 

    >>256
    能力ってより時代や事務所の状況が違う

    +23

    -2

  • 401. 匿名 2020/08/29(土) 11:32:39 

    またこんなトピ立てやがって

    +16

    -2

  • 402. 匿名 2020/08/29(土) 11:32:47 

    >>370
    ごめん、自分スノ担です。普段から凄ーく不愉快だから他の人が言われてる時も注意してるだけです。同じくスノの時も注意したり通報したりしてます。


    誹謗中傷は誰なら良くて誰はダメとかでは無く、誰であっても気分悪いです

    +22

    -22

  • 403. 匿名 2020/08/29(土) 11:32:49 

    >>15
    キスマイもゴールデンって感じしないよ?笑

    +67

    -19

  • 404. 匿名 2020/08/29(土) 11:32:51 

    >>374

    平野よりも吉沢亮や菅田将暉の方が人気だし良い作品に出てる
    当時はごくせんや花男は松潤がメインだったのにね
    あと大河主役できるジャニーズはもう出ないと思う

    +24

    -10

  • 405. 匿名 2020/08/29(土) 11:32:59 

    >>126
    パパジャニは全国だよね?

    +5

    -17

  • 406. 匿名 2020/08/29(土) 11:33:07 

    やばいのおるww

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2020/08/29(土) 11:33:14 

    嵐ファン的にはキスマイがいい
    境遇が似てるから応援したくなる

    +19

    -31

  • 408. 匿名 2020/08/29(土) 11:33:22 

    >>189
    若手俳優もたくさんいたけど、昔は今より若手主演のドラマが多かったから俳優と共存できた
    今は学園ドラマとか若手主演のドラマがどんどん減ってるから厳しい

    +22

    -0

  • 409. 匿名 2020/08/29(土) 11:33:28 

    売り上げならスノーマン

    +0

    -27

  • 410. 匿名 2020/08/29(土) 11:33:49 

    >>407
    似てないよ

    +20

    -4

  • 411. 匿名 2020/08/29(土) 11:33:56 

    匿名
    >>377
    CDの売上なら今ならスノストだろうけど、はっきり言って彼らの認知度なんてファン以外ほとんど知られてないでしょ。まだキンプリとかの方が顔と名前覚えてもらってるし、一般の人気度は高いと思う。

    +57

    -1

  • 412. 匿名 2020/08/29(土) 11:34:00 

    >>396
    あの番組ヲタは楽しいの?
    完全に一般向けだよね

    +26

    -0

  • 413. 匿名 2020/08/29(土) 11:34:00 

    >>370
    あなた恥ずかしいよ

    +15

    -13

  • 414. 匿名 2020/08/29(土) 11:34:23 

    >>284
    個人的には平野もないわ
    鼻でかすぎるでしょ

    +43

    -31

  • 415. 匿名 2020/08/29(土) 11:34:41 

    >>153
    怖いもの見たさでキンプリだけの番組観てみたい

    +32

    -9

  • 416. 匿名 2020/08/29(土) 11:35:06 

    >>407
    2グループもわりと恵まれてたところは一緒?
    ハワイデビューとSMAPバーター独占

    +2

    -9

  • 417. 匿名 2020/08/29(土) 11:35:45 

    キンプリ別にそこまでイケメンか?
    ファンの贔屓目はあると思う。みんなが好きだと勘違いしないでほしい。

    +35

    -31

  • 418. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:07 

    >>382
    山田くん最近mattのようになってきて、色白の美容男子の方向にいってて、浮世離れしてきてる感じがするからこれから国民的になるのJUMP難しそうなイメージ。

    キスマイや関ジャニ∞はアラフォーに片足突っ込んでるし、充分レギュラーあるから、20代前半のグループ推した方がいいと思います

    +66

    -15

  • 419. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:13 

    >>61
    これ以上の一般ウケも厳しそう

    +51

    -11

  • 420. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:27 

    >>330
    岸は修正で皺消せばある程度見れる
    神宮寺は修正しても無理

    +19

    -53

  • 421. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:34 

    >>416
    ハワイとSMAPのバーターなんの関係あんの?

    +8

    -2

  • 422. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:35 

    エイト増やすなら、どれか減らさないと……
    エイト担だけど若手育成の為にキンプリとか、
    それこそタキニ枠にしてあげて下さい

    +25

    -5

  • 423. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:43 

    >>132
    地上波はやっぱり復帰の目処が立たない一人が響いてるのかなと思った
    デビュー半年もしないうちに活動休止、復帰シングル完成後に録り直し、発売延期、それに伴って雑誌も6人から5人に撮り直し、とかまあまあ時間もお金も損害被ったはず
    事務所は猛プッシュしたいだろうけどその時は脱退後じゃないと厳しいと思う

    +22

    -9

  • 424. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:44 

    もう週替わりで、好評だったグループ採用ってことでいいんじゃない

    +5

    -2

  • 425. 匿名 2020/08/29(土) 11:36:46 

    >>405
    私の住む地域は放送されてないし、遅れ放送もない😭
    せめてTverとかパラビで放送してほしい

    +29

    -0

  • 426. 匿名 2020/08/29(土) 11:37:07 

    >>61
    キスマイは熱愛出たからな

    +15

    -26

  • 427. 匿名 2020/08/29(土) 11:37:12 

    >>406
    あなたがね。あなた印ついてるからすぐ分かるの自分で気付いてる?

    +1

    -4

  • 428. 匿名 2020/08/29(土) 11:37:17 

    >>389
    あっという間にNEWSとKAT-TUNに抜かれてたけどね
    ほぼ10年近くゴリ押しでうまく乗っかったとは言わないかな
    それもSMAP潰しで躍起になってたのに使われてだから

    +9

    -28

  • 429. 匿名 2020/08/29(土) 11:37:48 

    嵐オタはどこがいいの?

    +11

    -0

  • 430. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:01 

    >>255
    ケンティーが浮世離れしてるって分かる
    普通の恋愛してるところが想像できないから恋愛モノの映画やっても違和感ある

    +33

    -12

  • 431. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:17 

    >>325
    キスマイはデビュー前は嵐のバックについてたし仲良いのに大人の事情で共演できなくて残念だった

    +93

    -2

  • 432. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:23 

    >>417
    平野の顔は嫌いじゃないけど、国宝級とか絶賛されてるのがよく分からない
    鼻微妙だよね?なのに誰もが認めるイケメンみたいに言われてるのは違和感

    +37

    -26

  • 433. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:29 

    >>421
    恵まれてたよねってことじゃない?

    +8

    -1

  • 434. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:34 

    >>153
    関西ジュニアの番組で仕切りしてた下積みが永瀬廉くんと平野紫耀くんにはあるから、出来ると思うけど。
    でももし仕切り出来なくてぐだぐだになってもTwitterとかで祭りになりそうだしすごく面白そう。

    +18

    -12

  • 435. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:45 

    >>165
    WESTかわいいだろうね
    いつも全力で頑張ってる感が伝わるわw
    嵐、関ジャニから気に入られるのは強みだな

    +87

    -18

  • 436. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:53 

    >>405
    全国じゃなかった気がする
    遅れネットもあるし

    +22

    -0

  • 437. 匿名 2020/08/29(土) 11:38:59 

    >>4

    それなんですか??

    +92

    -5

  • 438. 匿名 2020/08/29(土) 11:39:18 

    >>122
    ストのYouTube見たらイメージが180度変わると思う

    +24

    -37

  • 439. 匿名 2020/08/29(土) 11:39:26 

    >>394
    そうかもね。Jr.なんて徹底して先輩のバックしかやらせず、ユニットもなく、差別化してたら嫌気がさして辞める人も多いかもしれないけど、今はJr.の仕事多いしメインでコンサートもできるからね。。

    +61

    -0

  • 440. 匿名 2020/08/29(土) 11:39:30 

    >>135
    それがいいと思う
    いきなりゴールデンしかも嵐の後釜は絶対に比べられるしキツい
    万が一数字取れなくてイメージ悪くなるのもかわいそう

    +63

    -0

  • 441. 匿名 2020/08/29(土) 11:40:02 

    >>14
    イヤだけどそうなりそう
    それと河合あたりも絡めてきそう
    タッキーのセンスのなさよ

    +33

    -10

  • 442. 匿名 2020/08/29(土) 11:40:08 

    やっぱスノでしょ
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +9

    -83

  • 443. 匿名 2020/08/29(土) 11:40:13 

    >>326
    永瀬は骨格は綺麗だと思う
    逆に平野の方が骨格残念

    +37

    -26

  • 444. 匿名 2020/08/29(土) 11:40:18 

    >>326
    むしろ逆じゃない?
    骨格は綺麗だけど目元が残念
    黒目が小さいし、眉毛が情けない
    男はメイクできない分、目元は結構大切
    若い頃の櫻井翔の方が総合的にイケメンに見えるけど、よく見ると顎なしややゴボなんだよね
    あと永瀬は上位互換の山崎賢人がいるのが辛いところ

    +11

    -23

  • 445. 匿名 2020/08/29(土) 11:40:30 

    >>132
    でもスノのCDの方が売れてるんでしょ?
    それがちょっとどうしても信じられない…
    人数多いとそれだけファンも増えるってことなのかな
    複数買いはどこのファンもやってるし

    +17

    -25

  • 446. 匿名 2020/08/29(土) 11:41:33 

    >>165
    可愛がってるアピール?
    見たことないけど。
    事務所の押しを先輩達みんなで褒めるから、それでしょ。今はWESTがそれなんでしょ。

    +13

    -25

  • 447. 匿名 2020/08/29(土) 11:41:38 

    >>443

    頭が大きくない?

    +12

    -30

  • 448. 匿名 2020/08/29(土) 11:41:54 

    >>435
    嵐からはわからないけどエイトは可愛がってるだろうね

    +70

    -1

  • 449. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:04 

    >>435
    嵐が一番可愛がってるのはセクゾな気がするけど

    +9

    -41

  • 450. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:21 

    >>325
    zipやヒルナン、日テレジャニドラマ、日テレ系歌番組など、先輩後輩が多数いる日テレにキスマイには無縁過ぎて、ジャニーズみんなが集まる場所では肩身狭いというか、なんかこちらも無駄にドキドキしてた。

    +49

    -2

  • 451. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:25 

    >>442
    一番右の人いたっけ?と思ったらホリケンかw
    てか、ホリケン混じってても顔面的に違和感がないww

    +50

    -2

  • 452. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:29 

    スノストキンプリセクゾで良いじゃん

    +12

    -23

  • 453. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:46 

    >>442
    初めて見た~
    なんかジャニーズ感ゼロなんだね
    だったらキンプリの方がいいな

    +38

    -10

  • 454. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:50 

    >>412
    10万円は深夜帯の方が面白かった。ゲストの人もいなかったし、キスマイとサンドさんだけだったから

    +24

    -1

  • 455. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:51 

    >>391
    この人達も若手の頃は華がないとか叩かれてたけどね

    +10

    -2

  • 456. 匿名 2020/08/29(土) 11:43:06 

    ジャニーズ詳しくないけど、スノストってよりはタッキーが嫌われてるんだね!?
    タッキーが推してるから嫌い
    タッキーがやってるから嫌い

    +5

    -12

  • 457. 匿名 2020/08/29(土) 11:43:12 

    平野や永瀬なんてどう考えても今の若手ジャニで上位のイケメンなのにケチつけられてて気の毒

    +88

    -12

  • 458. 匿名 2020/08/29(土) 11:43:17 

    言いたくないけど、容姿ばっか言ってるのってどこ担なのかあからさまなんだよ
    容姿叩くって、自担はイケメン扱いされてると思ってるオタだからね
    顔で番組やれると勘違いしてるね

    +34

    -8

  • 459. 匿名 2020/08/29(土) 11:43:34 

    >>415
    やってみたら跳ねるかもしれないしね

    +12

    -15

  • 460. 匿名 2020/08/29(土) 11:44:00 

    れんれんカッコいいよね

    +56

    -16

  • 461. 匿名 2020/08/29(土) 11:44:05 

    ゴリゴリ押しても売れる時は売れるし売れないもんは売れない

    +57

    -1

  • 462. 匿名 2020/08/29(土) 11:44:26 

    >>451

    同じこと書き込もうとした
    今までのジャニーズならイケメン芸人と並んでもやっぱり違うのね!ってなるはずなのにwしかもホリケン

    +19

    -3

  • 463. 匿名 2020/08/29(土) 11:44:33 

    >>404
    そりゃそうだ
    まあ滝沢や香取の主演はゴリ押しだったけど

    +32

    -0

  • 464. 匿名 2020/08/29(土) 11:45:32 

    >>407
    はキスマイがいいよね
    キンプリはオタが調子乗ってるから嫌だ

    +18

    -22

  • 465. 匿名 2020/08/29(土) 11:45:59 

    キンプリは平野って人が天然キャラをやめてくれればかなり良くなると思う

    +17

    -26

  • 466. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:16 

    >>369
    いや、大前提として松潤がいなければ嵐がブレイクすることもなかったからね?
    元々お笑いキャラで売ってたのに方向転換して垢抜けてセルフプロデュースすごいと思う

    +58

    -8

  • 467. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:20 

    >>458
    そうなの?でも平野や永瀬が容姿叩かれてるよ

    +28

    -3

  • 468. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:20 

    >>460

    イケメン俳優の方がもはやかっこいい

    +2

    -18

  • 469. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:22 

    キラキラしてるキンプリが良いなー

    +69

    -23

  • 470. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:25 

    >>454
    ゴールデンやるならゲストは必須
    そこが深夜との違い
    内輪だけでやるのはオタしか喜ばないよ
    そんな甘くない

    +39

    -0

  • 471. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:29 

    >>432
    ごめんマイナスに触れちゃったけど同意

    +10

    -11

  • 472. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:30 

    >>407
    キスマイ担だが嵐と境遇が似てるとはとても思わないよ?

    +27

    -2

  • 473. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:32 

    >>461
    セクゾがそうだったね
    紅白連続出場は意味なかった

    +57

    -3

  • 474. 匿名 2020/08/29(土) 11:46:56 

    このGはできるできないじゃなくて、やらせないと経験値上がらないし出来る様にならないよね。

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2020/08/29(土) 11:47:25 

    >>429
    関ジャニかキスマイ

    +12

    -8

  • 476. 匿名 2020/08/29(土) 11:48:06 

    >>404
    大河も朝ドラのヒロインの相手役も難しそうだね

    +4

    -1

  • 477. 匿名 2020/08/29(土) 11:48:08 

    >>457
    面白くないんでしょ。

    +28

    -3

  • 478. 匿名 2020/08/29(土) 11:48:42 

    >>373
    設楽さんに笑い方がゲスいって言われていたw
    高感度が高いとは思わないけれど、ジャニーズっぽく無いよね

    +8

    -1

  • 479. 匿名 2020/08/29(土) 11:49:31 

    キンプリしかいらない!!
    関ジャニとキスマイなんて落ち目もいいところ
    何の華もない

    +4

    -55

  • 480. 匿名 2020/08/29(土) 11:49:35 

    >>477
    平野くんの天然キャラは面白いじゃん

    +16

    -18

  • 481. 匿名 2020/08/29(土) 11:49:36 

    >>429
    どうでもいいわ

    +5

    -2

  • 482. 匿名 2020/08/29(土) 11:49:45 

    >>429
    嵐担は活動継続する4人がいいに決まってるでしょ

    +52

    -0

  • 483. 匿名 2020/08/29(土) 11:50:00 

    >>354
    つい最近まで毎回ライブで大喜利やってたよねw即興大喜利には慣れてる

    +12

    -0

  • 484. 匿名 2020/08/29(土) 11:50:28 

    >>396
    10万円の枠は、番組名がコロコロ変わったけどキスマイがデビュー当時からずっとやってる枠だよ

    +42

    -0

  • 485. 匿名 2020/08/29(土) 11:50:51 

    >>444
    永瀬は目じゃなくて眉毛が残念
    前髪で隠れてるとイケメンに見えるけど
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +16

    -16

  • 486. 匿名 2020/08/29(土) 11:51:06 

    >>107
    平野くんって顔より雰囲気で人気なんじゃないの?イケメンオーラ的な。顔で言ったら似てる佐藤勝利の方が整ってるけど、平野くんより人気ないしね

    +118

    -33

  • 487. 匿名 2020/08/29(土) 11:51:27 

    >>479
    華はないかもだけど落ち目でもないでしょ
    関ジャニ∞、今のCD売れてたよね?

    +34

    -5

  • 488. 匿名 2020/08/29(土) 11:51:32 

    >>8
    キンプリだと思う
    だってもっと人気のないグループとかも深夜枠とかで冠番組持ってたりするじゃん
    それがなぜかキンプリはないのは、キンプリには、嵐休止後のゴールデンタイム枠を持たせてあげようという事務所の思惑があるからだと思う
    みんな若くて動けるし可愛いし面白いし、十分やっていけると思う
    キンプリは嵐後の穴を埋めるべく一身に事務所の期待を背負ってめちゃくちゃ働かされるだろうね
    期待の亀と山Pも脱落しちゃったし

    +29

    -74

  • 489. 匿名 2020/08/29(土) 11:51:48 

    >>452
    あえてジャニ以外でも良いんじゃない?

    +4

    -5

  • 490. 匿名 2020/08/29(土) 11:51:55 

    >>1
    嵐の変わりがどこか1つのグループ、って決めなくてもジャニ全体で盛り上げれば良いんじゃないか?

    +86

    -5

  • 491. 匿名 2020/08/29(土) 11:52:24 

    >>485
    この永瀬くんはシベリアンハスキーぽい

    +0

    -7

  • 492. 匿名 2020/08/29(土) 11:52:31 

    >>485

    永瀬くんは輪郭がっしりだから将来太るよね

    +11

    -20

  • 493. 匿名 2020/08/29(土) 11:52:35 

    >>429
    若手以外ならどこでも

    +1

    -1

  • 494. 匿名 2020/08/29(土) 11:52:47 

    >>458
    もうスノ、キンプリ叩きは恒例になってるよね
    顔にこだわってるのって、自担が中身がないって言ってるのと変わらないのに
    セクラバはそれしか売りがないのかな

    +21

    -19

  • 495. 匿名 2020/08/29(土) 11:52:54 

    >>49
    そもそも「キスマイってジャニーズのくせにブサイクじゃね?!」「キスマイって検索するとブサイクって出てくる」っていうディスりを利用して、「ブサイクでもかっこいい男を目指す!!」みたいなことで番組が始まった。
    キンプリはもともとかっこいいので不要

    +18

    -11

  • 496. 匿名 2020/08/29(土) 11:53:21 

    同じ内容のを今週はこのグループが担当!ってやれば上手さや需要がハッキリ分かるんじゃない?

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2020/08/29(土) 11:53:26 

    正直嵐解散したらジャニとかどうでもいい

    +3

    -11

  • 498. 匿名 2020/08/29(土) 11:53:30 

    >>485
    永瀬は、顔の形とバランスがいいんじゃない?配置とか。よくよく見るとそこまでイケメンじゃないけど。

    +12

    -24

  • 499. 匿名 2020/08/29(土) 11:53:41 

    >>486
    ビジュアル込みの人気でしょ

    +59

    -6

  • 500. 匿名 2020/08/29(土) 11:53:56 

    お正月に嵐の番組が見られないのは寂しいなぁ

    +46

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード