ガールズちゃんねる

嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

8479コメント2020/09/05(土) 02:58

  • 1001. 匿名 2020/08/29(土) 14:16:03 

    >>970
    セクゾとWEST援護してる人わかりやす過ぎ
    さっきから懸命に何個もプラスつけとる

    +2

    -25

  • 1002. 匿名 2020/08/29(土) 14:16:14 

    >>996
    叩かれてるのWESTだけじゃないよ。
    WESTのファンが過剰に反応しすぎ。
    どのグループも下げられて叩かれてる。

    +13

    -17

  • 1003. 匿名 2020/08/29(土) 14:17:04 

    >>982
    そうでしたっけ?事務所は容赦なく仕事入れると堂々と言ってたようですが。勘違いでしょうか。

    +1

    -1

  • 1004. 匿名 2020/08/29(土) 14:17:18 

    >>916
    安田くんは大病患って、もうサングラス無しでは生活できないって聞いたから、ドラマとか映画に出ないから音楽に集中するんだと思ってる。だから、もう容姿に気を使う必要がないから事務所も制約をしないんだと思う。

    +24

    -1

  • 1005. 匿名 2020/08/29(土) 14:17:57 

    先日初めて永瀬くんのラジオを聴いたけど、内容はともかく終始早口でめんどくさそうに話してて人に聴かせる気あるのか?って感じだった
    彼がキンプリのMCって冠番組なんて大丈夫かな?

    +22

    -27

  • 1006. 匿名 2020/08/29(土) 14:18:06 

    >>983
    個人的には夜更かしが要らない。
    大失敗選手権とかNHKは多分紅白の為だから、村上くんが望んでいる。経済くんも村上くんが学ぶのが好きな人だから楽しそうだし、近況を聞いてくれるのでファンも嬉しいよ。

    +12

    -2

  • 1007. 匿名 2020/08/29(土) 14:18:17 

    >>940
    真夜中のPrinceだっけ?
    ますだおかだとやってた気がする

    +8

    -2

  • 1008. 匿名 2020/08/29(土) 14:18:30 

    ジャニオタと世間の、認知度や受けいれられ度は全然異なるんだよね
    わかりやすくいうと、未満警察の数字が物語ってる

    +25

    -10

  • 1009. 匿名 2020/08/29(土) 14:18:43 

    土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」怒涛の逆襲篇SP
    放送中です

    +1

    -5

  • 1010. 匿名 2020/08/29(土) 14:18:52 

    >>880
    ぶっちゃけその方が平和よね
    経験豊富だし山田知念伊野尾中島辺りは一般知名度もそこそこある

    +26

    -2

  • 1011. 匿名 2020/08/29(土) 14:19:05 

    >>986
    「この子たちジャニーズにしては育ちが良さそう」程度の好感度は割と広く持たれてるんじゃない?
    「箸使いがきれい」とか芸能活動とは関係ないとこで褒められてるの見かけるイメージだな
    その程度の好感度じゃCD買うどころかテレビ番組チェックして観ることすらなさそうだけど

    +10

    -8

  • 1012. 匿名 2020/08/29(土) 14:19:16 

    >>961
    鼻目立つって言っても一般人の鼻でかとはバランスがやっぱり違うんだよね。永野芽郁とかも言われてるけど、ブサイクか整ってるかって数ミリの違いと思う。

    +14

    -4

  • 1013. 匿名 2020/08/29(土) 14:19:18 

    >>990
    週女記者がいかに適当か分かるよね

    +7

    -0

  • 1014. 匿名 2020/08/29(土) 14:19:37 

    来年も4人が頑張るからポスト嵐はいらないよ
    嵐ツボの金運ランキングでも来年、櫻井くん大活躍だって

    +26

    -1

  • 1015. 匿名 2020/08/29(土) 14:19:42 

    VS嵐みたいに対戦形式だとグループの仲の良さも伝わるし、俳優芸人スポーツ選手も宣伝にもなるし素顔もちょっと見れるからファンもうれしい。

    こういうのがいいのかな?でも二番煎じになってしまうしね。1時間ってなかなか飽きさせないよう工夫するには大変だよね

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2020/08/29(土) 14:20:03 

    >>1006
    夜ふかしで知名度が上がったけど最近全く面白くないしなくなってもいいかも
    マツコとの絡みなくなるのは惜しいけど

    +21

    -2

  • 1017. 匿名 2020/08/29(土) 14:20:18 

    >>913
    嵐は花男が一般の人に知られるきっかけだったけど、濃いオタは深夜番組でじわじわ増えてたよね。

    +28

    -0

  • 1018. 匿名 2020/08/29(土) 14:20:23 

    >>958
    二宮って大学行きたかったなんて言ってたんだ

    +1

    -1

  • 1019. 匿名 2020/08/29(土) 14:20:26 

    >>916
    好きだけど、病気してから価値観変わったのもわかるけど、正直あの耳からは目を背けてる
    コンビニのポスターやった時は修正で消されてたよ
    できればせめて普通のピアスにして欲しいけどここまで広がったらもう塞げないかもしれない
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +33

    -0

  • 1020. 匿名 2020/08/29(土) 14:20:31 

    >>15
    この中ではキスマイあんまり見かけないから私もキスマイがいいなぁー
    ブサイク見てると普通に進行とかできるし仲も良さそうだから。
    キンプリは見たいけど、司会は大丈夫かなぁ
    という親目線になっちゃう。

    +32

    -26

  • 1021. 匿名 2020/08/29(土) 14:21:05 

    >>1008
    あれを基準にして言うのは流石にちょっと…
    シンドラやテレ朝ジャニーズドラマの方がマシなくらいの脚本じゃん
    もうちょいまともな内容のドラマで判断してほしい

    +19

    -7

  • 1022. 匿名 2020/08/29(土) 14:21:33 

    >>1004
    キッチンバサミで髪の毛切ったときに、アイドルっぽい髪型だとサングラスに合わないかどうかとか悩んだって言ってたの聴いてから、もうヤスが気の済むまで色々挑戦してくれという気持ちになった(笑)

    +15

    -3

  • 1023. 匿名 2020/08/29(土) 14:21:58 

    >>880
    テレビ局とスポンサーの意向を知りたいね
    番宣番組が欲しいのかなって気もする
    ドラマや映画の時にゲスト参加できるのが理想なのかも

    +2

    -2

  • 1024. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:03 

    >>1019
    えぇー!衝撃。
    この画像、どこかのおばさんかと思った。

    +9

    -6

  • 1025. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:13 

    ポスト○○の基準って何なんだろう
    番組継いだらポスト?

    +1

    -0

  • 1026. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:23 

    キンプリ面白いよ。平野くんと永瀬くんは関西でバラエティー冠持ってたしFC動画でも天丼やってるし弄り方も関西だな~って感じる。岸くんと平野くんは毎回笑いの神が降りてくる人だから何だかんだ面白くなると思うけどな

    +33

    -16

  • 1027. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:24 

    >>979
    ジャニーズ崩壊ってずっと言われ続けてるけどね

    +14

    -2

  • 1028. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:35 

    ケンティーがなんかの雑誌でセクゾはバラエティが苦手って言ってたな〜
    「台本があればちゃんとやるんだけどね!笑」
    みたいに言ってたけど絶対自分が1番台本通りにやらないし、台本のあるバラエティってなんじゃ
    進行はできてもツッコミがいないのが原因かな

    +10

    -6

  • 1029. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:42 

    >>996
    他サゲするから嫌われる
    隠してるつもりでも、ジャニオタってどこ担かって薄々勘付くからね

    +5

    -13

  • 1030. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:49 

    >>961
    平野くん鼻がシュっと小さかったら女の子みたいな見た目になって人気出てなかったかもしれないよ。
    今くらい大きい方が男の子感あるし、体もゴツくて目立つし、EXILE系列やオバサンからもファン引っ張って来れてると思う。
    私は細細な男の子苦手だからジャニーズは森本慎太郎と平野くんと長瀬智也がいいと思うくらいで後はEXILE系列のファンだよ。

    +31

    -5

  • 1031. 匿名 2020/08/29(土) 14:22:53 

    >>1019
    ヤスは嫌いじゃないけど怖すぎ
    軽く閲覧注意じゃん

    +27

    -2

  • 1032. 匿名 2020/08/29(土) 14:23:08 

    >>1019
    外したら目立たなくなるよ。
    すばるくんもそれくらいだったけど、今は目立たない。

    +7

    -1

  • 1033. 匿名 2020/08/29(土) 14:23:22 

    >>1016
    他G担から見ても関ジャニはメンバーだけで絡んでる方が面白い。

    +30

    -1

  • 1034. 匿名 2020/08/29(土) 14:23:43 

    >>1026
    笑いの神ってなんだよ

    +8

    -5

  • 1035. 匿名 2020/08/29(土) 14:24:05 

    >>1019
    好きな人の写真のチョイスではないね。

    +10

    -3

  • 1036. 匿名 2020/08/29(土) 14:24:05 

    >>1008
    平野中島以外の若手ジャニで未満警察やってみたら?
    もっと数字取れないと思うよ

    +18

    -12

  • 1037. 匿名 2020/08/29(土) 14:24:06 

    >>1018
    ニノと大学ってあんま結びつかないや
    ガルちゃんでニノファンがニノは東大に行けるって言ってたのはすげー印象に残ってるけど
    オタってすげーなって思ったから

    +11

    -15

  • 1038. 匿名 2020/08/29(土) 14:24:24 

    >>974
    魔王は嵐本人達もなんであんなに売れなのかは謎というほどでB面の風の向こうが日テレのオリンピック番組でかなり流れたので風の向こうの売り上げじゃないかって言われてましたけどね。

    +12

    -8

  • 1039. 匿名 2020/08/29(土) 14:24:25 

    >>1014
    櫻井くん4年に一度しか押してもらえないからね
    2017年並みに来年は押してもらえるはず

    +6

    -3

  • 1040. 匿名 2020/08/29(土) 14:24:38 

    JUMPの内情を全然知らない…
    誰がMCで誰がツッコミなの?
    光くんと有岡くんと伊野尾くんがバラエティ優等生なのは知ってる

    +14

    -2

  • 1041. 匿名 2020/08/29(土) 14:24:58 

    なにわ男子はよ

    +4

    -13

  • 1042. 匿名 2020/08/29(土) 14:25:01 

    キンプリの司会役永瀬なんだろうけどそんなにトーク上手くないよね
    気の強さが隠しきれてないし果たして万人にウケるのだろうか

    +20

    -20

  • 1043. 匿名 2020/08/29(土) 14:25:26 

    >>1029
    うん、特に平和に語ってるフリして他下げしてる人が一番嫌い。

    +2

    -9

  • 1044. 匿名 2020/08/29(土) 14:26:27 

    >>1006
    夜ふかし的な笑いがもう古くなってるよね。
    ちょっと残念な人や地域をdisる系のバラエティはもう古いよ。
    そろそろ辞め時だと思うんだよね。

    +28

    -1

  • 1045. 匿名 2020/08/29(土) 14:26:29 

    >>1014
    嵐の4人は4人で頑張るでしょうけどもう稼ぎ頭にされるのは可哀想だよ

    +9

    -0

  • 1046. 匿名 2020/08/29(土) 14:26:47 

    >>1003
    相葉ちゃんは自分に仕事がなくて焦っていた時に志村さんからアドバイスもらったって24時間テレビで言っていたような?メンバーによって仕事量の差があったんじゃないかな

    +12

    -1

  • 1047. 匿名 2020/08/29(土) 14:27:22 

    >>16
    でもこの前テレビでやってた知名度ランキングで嵐で松潤ビリから二番目だったけどね

    +6

    -21

  • 1048. 匿名 2020/08/29(土) 14:27:30 

    >>1008
    あれ内容酷すぎない?それであの視聴率ならマシ。
    中島平野伊勢谷原田の顔ドラマ。
    イケメンじゃなかったら誰も見ないと思う。0%よ。

    +29

    -9

  • 1049. 匿名 2020/08/29(土) 14:27:36 

    >>1005
    永瀬くんのラジオは知らないが、普通一人ラジオと司会だと口調が違って当たり前じゃないか?
    一人なのに終始ハキハキ司会モードでやるラジオってだいぶうざい気がするw
    アイドルのラジオって普通の対面の会話に近いゆるい感じが魅力なんだと思ってるから

    +15

    -12

  • 1050. 匿名 2020/08/29(土) 14:27:40 

    >>1032
    いいのなくてわかりにくい画像でごめん、
    すばるは片方だけだったし多分拡張し切らずにやめたっぽい
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +8

    -0

  • 1051. 匿名 2020/08/29(土) 14:27:49 

    >>1005
    大丈夫だよ、やってみないと勉強出来ないからね

    +22

    -4

  • 1052. 匿名 2020/08/29(土) 14:27:53 

    >>1037
    それを覚えてるあなたはかなり執念深い

    +22

    -1

  • 1053. 匿名 2020/08/29(土) 14:27:56 

    >>615
    主演の多部ちゃんが、山田太陽役に推薦したんだよね。
    多部ちゃん見る目あるなと感心したわ。めっちゃ合ってた。

    +54

    -8

  • 1054. 匿名 2020/08/29(土) 14:28:12 

    >>1047
    一番ビリは誰なん

    +4

    -1

  • 1055. 匿名 2020/08/29(土) 14:28:15 

    >>994
    何でだろうね
    他のグループはほぼ冠あるんだからデビューして3年になるんだし深夜で単発でも叩かれるのはさすがに可哀想だわ

    +31

    -3

  • 1056. 匿名 2020/08/29(土) 14:28:27 

    >>1044
    でも面白い時もあるんだよねー。月曜の深夜には結構いい雰囲気だったんだけど、最近スタッフの悪ノリが過ぎてるね。

    +13

    -1

  • 1057. 匿名 2020/08/29(土) 14:29:58 

    >>1051
    公共の電波で試すのはやめて(笑)

    +8

    -14

  • 1058. 匿名 2020/08/29(土) 14:30:30 

    >>76
    私は正直興味ないとか誰も聞いてないwww

    +31

    -9

  • 1059. 匿名 2020/08/29(土) 14:30:38 

    >>1
    エイト好きなんだけど、仕切りが村上なのがしんどい。
    喋りとかわざとらしすぎて見てられない。
    櫻井くんとかさ、イノッチとか、爽やかでいいなーと思うよ。

    +9

    -45

  • 1060. 匿名 2020/08/29(土) 14:30:38 

    >>1028
    ケンティーはふざけたい気持ちは満々だけど自分の想定どおりに進まなかったら動揺がすごい漏れちゃうイメージだな
    そういう意味ではバラ好きそうだけど向いてないように見える

    +18

    -4

  • 1061. 匿名 2020/08/29(土) 14:31:01 

    >>1014
    大スターになるって言ってだもんね

    +4

    -1

  • 1062. 匿名 2020/08/29(土) 14:31:14 

    >>994
    深夜なら叩かないよ
    執念深いアンチだけだよ
    深夜なんて売れてないグループもやってる

    +24

    -1

  • 1063. 匿名 2020/08/29(土) 14:31:26 

    >>1059
    誰ならいいの?ヨコ?

    +3

    -2

  • 1064. 匿名 2020/08/29(土) 14:31:28 

    嵐みんな昔からそれなりに華や能力や実力があって相葉くんだけはパッとしなかったけど何より良くしてくれるメンバーや志村けんさんとの縁を地道に大切にしてきて最近やっと良さが知れてきた感じがする!

    +13

    -5

  • 1065. 匿名 2020/08/29(土) 14:31:53 

    >>1005
    そう思う人もいるんだね
    ウエストの流れで時々聴くけど私が聴いた時楽しそうに爆笑して話しててつられて笑うくらい面白かったけどね
    1人喋りでよくあのテンションの高さで話せるなーって感心したくらい

    +38

    -6

  • 1066. 匿名 2020/08/29(土) 14:31:54 

    >>1026
    ニノさんで岸くんのうどん動画が面白くて、その場にいるニノや重岡くん まっすー 風磨のリアクションもツッコミもこれまた面白かった。一般の人の反応もよかった感じ

    キンプリ番組だったらどういう感じだったかな?って想像してしまう

    +13

    -14

  • 1067. 匿名 2020/08/29(土) 14:31:58 

    >>959
    賛否はあるけど目に付くようになると新規増える。芸能人って目立たないのが駄目みたいね。
    病気の事を告白出来てちょっとスッキリしたのか、髪型や服装がシンプルになったから、また変わるかもね。

    +7

    -0

  • 1068. 匿名 2020/08/29(土) 14:32:09 

    >>917
    スノストもガムシャラ対してだったよね、目立ってたのジェシーとなんならキンプリメンだけどね

    +3

    -8

  • 1069. 匿名 2020/08/29(土) 14:32:09 

    >>1050
    この頃オキニ顔だね

    +12

    -0

  • 1070. 匿名 2020/08/29(土) 14:32:48 

    さっき見たときからいきなり1000コメまでトピ伸びてて笑った

    +7

    -0

  • 1071. 匿名 2020/08/29(土) 14:32:57 

    >>1052
    だって印象に残らん?
    どんなトピだったかは覚えてないけどニノは東大に行けるって何度も言ってる人が居たんだよ
    ファンにとっては大学も予想したり入れると断言したりするのが普通なんだってすげー驚いたから印象に残ってるんよ
    いままでそんな自慢の仕方されてる人見たことなかったからさ

    +10

    -13

  • 1072. 匿名 2020/08/29(土) 14:33:14 

    >>1057
    やって欲しくないだけでしょ

    +13

    -4

  • 1073. 匿名 2020/08/29(土) 14:33:14 

    >>1068
    あと安井くらいじゃない?

    +3

    -1

  • 1074. 匿名 2020/08/29(土) 14:33:26 

    >>1019
    好きならわざわざ画像載せたりするの辞めなよ。賛否両論あるだろうけど受け入れてるファンの人たちも多いんだからそれでいいじゃん。

    +20

    -6

  • 1075. 匿名 2020/08/29(土) 14:33:46 

    FNSで相葉ちゃんが志尊くんと並んでも全く劣らないスタイルだったのがかなり衝撃的だった

    +23

    -3

  • 1076. 匿名 2020/08/29(土) 14:33:49 

    >>1064
    誰でも経験は大事だし継続は力なりだよね
    まだ何の番組も始めてない若手を想像で叩くのはどうかと思うわよ

    +8

    -0

  • 1077. 匿名 2020/08/29(土) 14:33:53 

    >>1054
    相葉くん

    +3

    -9

  • 1078. 匿名 2020/08/29(土) 14:34:04 

    >>1071
    アンチじゃなければ別に印象に残らない

    +19

    -0

  • 1079. 匿名 2020/08/29(土) 14:34:05 

    >>1059
    村上くんああ見えて割と優しいよ。
    song of tokyoでスノストのデリケートな問題にも触れてくれたんだけど流石だった、誰も傷付けないMCだった。

    +51

    -3

  • 1080. 匿名 2020/08/29(土) 14:34:11 

    >>1050
    塞がるんだ
    ヤスももう少し小さい穴にしてくれたらな

    +0

    -0

  • 1081. 匿名 2020/08/29(土) 14:34:24 

    >>1070
    同じ人しかいないよ
    いつもながら例のセクガルがいるとトピだけは伸びるからね

    +3

    -4

  • 1082. 匿名 2020/08/29(土) 14:34:33 

    >>1046
    周りには演技仕事が入ってるのに、自分には来なくてって感じじゃなかったかな。相葉ちゃん好きだけど演技力はないからなぁって思って聞いてた。でもドラマやってるけどね

    +9

    -1

  • 1083. 匿名 2020/08/29(土) 14:34:41 

    >>1064
    良くしてくれるメンバーと言いながらメンバー上げして
    最近まで良さが解らなかったと相葉見下してね?
    嵐ファンなの?こわー

    +0

    -13

  • 1084. 匿名 2020/08/29(土) 14:34:57 

    >>1063
    横こそ今の時代炎上するわw
    考え方が古いんだよね

    +29

    -1

  • 1085. 匿名 2020/08/29(土) 14:35:06 

    >>1028
    テレビは台本もあるしリハーサルもしてるよ

    +8

    -2

  • 1086. 匿名 2020/08/29(土) 14:35:26 

    >>1029
    好きならフォローするでしょ
    叩き合いは辞めよう
    たまには褒めあったらってさっき書いたよ私
    エイター兼ジャス民だけど
    叩き合いが普通だと思ってるのがおかしいよ
    妄想記事に踊らされちゃダメだよ

    +16

    -2

  • 1087. 匿名 2020/08/29(土) 14:35:27 

    >>1019
    絶対ヤスの事好きじゃないね。
    好きだけどって嘘でしょ。

    +22

    -2

  • 1088. 匿名 2020/08/29(土) 14:35:53 

    >>1065
    同じく流れで聴くけどあの笑い声につられてしまう笑
    結構好きだけどな

    +16

    -3

  • 1089. 匿名 2020/08/29(土) 14:36:07 

    >>990
    本当だね。クロニクルと夜更かしぐらいしか見てなかったから知らなかった。
    プラスCDリリースとかコンサートとかあると思うともう、、、

    +8

    -0

  • 1090. 匿名 2020/08/29(土) 14:36:09 

    WESTがジャニ勉出たりしてたみたいに、番組のコーナーとかで鍛えるってのは最近は減ってるのかな??
    まぁあの頃すでにWESTはトークできたけどさ。

    +19

    -2

  • 1091. 匿名 2020/08/29(土) 14:36:21 

    >>1070
    今ねー、セクゾとWESTに熱量持ったオタが流れ悪くなって関ジャニに話変えてるところ

    +8

    -17

  • 1092. 匿名 2020/08/29(土) 14:36:33 

    >>1049
    口調が違うのは別に問題ないよ
    ただあくまでも人に聞いてもらうことが前提の媒体なんだからそのへんはもう少し意識したほうがいいのでは?と思いました

    +6

    -4

  • 1093. 匿名 2020/08/29(土) 14:36:46 

    >>1047
    人気も嵐の中で1番ないのにね

    +3

    -25

  • 1094. 匿名 2020/08/29(土) 14:36:52 

    >>1071
    がるちゃんに二宮ファン多いから別に驚かない

    +5

    -2

  • 1095. 匿名 2020/08/29(土) 14:36:54 

    >>1019
    ヤスのファンの年齢層って学生が多いイメージだったけどその子たちはどこへ行ったのだろう…
    ある程度年齢重ねてたら今の生き方もビジュも受け入れられると思うけど若い子はそうでもなさそう

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2020/08/29(土) 14:37:07 

    >>940
    あれは3人だよね。キンプリグループとしてはないよね。dexでちょっとあったくらいかな。あと1年YouTube参入が早ければキンプリも番組持てたのかな

    +16

    -0

  • 1097. 匿名 2020/08/29(土) 14:37:31 

    >>1063
    ヨコは裏回しとフォローだよ、丸ちゃんは滑るとヨコを頼る。

    +22

    -0

  • 1098. 匿名 2020/08/29(土) 14:37:39 

    >>1005
    めんどくさそうに話しててって笑
    この人、一体どんなきっかけで永瀬のラジオを聴こうと思ったんだろう

    +27

    -5

  • 1099. 匿名 2020/08/29(土) 14:37:57 

    関ジャニはすでにレギュラー番組たくさん抱えてるよね。
    キスマイも中堅の中ではレギュラー多い方のグループだし。 若手が枠の争いだろうな

    +28

    -0

  • 1100. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:01 

    >>1081
    また出たセクガルって言う人

    +11

    -1

  • 1101. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:04 

    >>1044
    おかしな人ばっかり登場してげんなりするから最近見てません。

    +17

    -2

  • 1102. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:16 

    >>1095
    学生というよりは、とりあえずファン多いよね。

    +4

    -0

  • 1103. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:23 

    嵐もSMAPも深夜番組やローカルで経験積んでゴールデンの流れだったから、その手順がいい気がする。

    今のグループ多い時代に全員がドラマ主役って正直厳しいよね。他とのバランスや周年推しがあるだろうから

    +23

    -0

  • 1104. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:29 

    安田くんの風貌はもうジャニーズではないよね
    ファンなら受け入れられる自信ない
    病気だから何も言わないけどね

    +24

    -2

  • 1105. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:44 

    JUMPて全員アラサーな上にデビューして10年以上経つのにファン層若い
    なんであそこまでロリウケ特化型なんだろ

    +22

    -0

  • 1106. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:45 

    それぞれのアンチしかおらんな

    +23

    -0

  • 1107. 匿名 2020/08/29(土) 14:38:48 

    >>1091
    ナイス説明

    +2

    -10

  • 1108. 匿名 2020/08/29(土) 14:39:01 

    キンプリよりセクゾにあげたら?

    +14

    -11

  • 1109. 匿名 2020/08/29(土) 14:39:06 

    こんなに議論してるけど、しれっとジャニーズと全然関係無ない番組始まるかもよ

    +48

    -0

  • 1110. 匿名 2020/08/29(土) 14:39:22 

    >>1095
    まいやんとか?

    +6

    -2

  • 1111. 匿名 2020/08/29(土) 14:39:25 

    今の時代にポスト嵐が出てきてゴールデンの冠がどんどん決まっていったらファン以上のアンチがつきそう。

    +1

    -0

  • 1112. 匿名 2020/08/29(土) 14:39:27 

    >>1006
    村上って本気で紅白司会狙ってるの?

    +0

    -0

  • 1113. 匿名 2020/08/29(土) 14:39:31 

    >>1109
    それが一番平和

    +18

    -0

  • 1114. 匿名 2020/08/29(土) 14:39:39 

    相葉に対してフォローしてあげたとか良くしてあげたとか言うのはだいたい誰オタか想像できるわ

    +1

    -14

  • 1115. 匿名 2020/08/29(土) 14:40:14 

    >>1109
    スノストでもいいよ
    勝手に荒れとけって感じだし

    +8

    -3

  • 1116. 匿名 2020/08/29(土) 14:40:32 

    >>1014
    もうレディーガガだってね
    来年はレディーガガ超えだね

    +1

    -1

  • 1117. 匿名 2020/08/29(土) 14:40:33 

    >>1109
    SMAPがそうだったからその可能性が一番高いと思う
    ゴシップ誌に踊らされてるだけ

    +14

    -0

  • 1118. 匿名 2020/08/29(土) 14:40:52 

    >>1063
    ヨコはいつも話盛るのが気になるなあ

    +7

    -1

  • 1119. 匿名 2020/08/29(土) 14:40:52 

    >>1112
    その話はいいよ。
    もうどうせ今関ジャニがかませ犬になってるから、叩く人しかでてこないから。

    +22

    -0

  • 1120. 匿名 2020/08/29(土) 14:40:55 

    >>1090
    WESTの後は関ジュを鍛えてたね
    エイトに絡まれて困るWEST好きだったよ

    +35

    -2

  • 1121. 匿名 2020/08/29(土) 14:41:29 

    >>1004
    でもさ、グループの仕事に影響がと言われると耳が痛いよね
    自分は応援してるし充分に事情をわかってるけど他所からはそう見られてるってことだもんね

    +15

    -1

  • 1122. 匿名 2020/08/29(土) 14:41:33 

    >>940
    3人とグループ全員でやったことないのはまた違うのでは
    グループでの盛り上げ方とか回し方ってFCぐらいしか経験してないからもうちょっと経験してほしいわ

    +6

    -2

  • 1123. 匿名 2020/08/29(土) 14:41:33 

    ポスト嵐トピなのに嵐メンバー上げ下げのような事を書く人は何なんだろう
    国民的アイドルグループでも格差があるのよ主張?
    ファン同士の仲は最悪よ主張?

    +24

    -1

  • 1124. 匿名 2020/08/29(土) 14:41:44 

    >>1114
    そういう嫌味言ってるあなたは誰担なの?

    +8

    -0

  • 1125. 匿名 2020/08/29(土) 14:42:11 

    嵐の後枠の話多いけど、簡単に譲るとは思えないな、一気に露出減るから

    +17

    -0

  • 1126. 匿名 2020/08/29(土) 14:42:26 

    >>793
    エラ張りが良いと言ってるわけではないでしょ
    男なら多少はエラがないとおかしい
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +7

    -7

  • 1127. 匿名 2020/08/29(土) 14:42:51 

    >>1107
    本当に関ジャニ∞叩きのトピに変わったね(笑)

    +5

    -16

  • 1128. 匿名 2020/08/29(土) 14:42:53 

    平野がどう成長するかにかかってると思う
    今がピークかもしれないしもっとイケメン化するかもしれないし

    +18

    -5

  • 1129. 匿名 2020/08/29(土) 14:42:57 

    荒れるからジャニーズじゃない方がいいんじゃないかと思ってきた。

    +2

    -0

  • 1130. 匿名 2020/08/29(土) 14:43:05 

    番組終わらせないで四人でやればいいのに

    +10

    -0

  • 1131. 匿名 2020/08/29(土) 14:43:08 

    >>1109
    きっとそんな気がする。
    学校へ行こう スマスマ 堂本兄弟とかも後番組は結局全然関係ない番組だったと思う。宿題くんもそうだしね

    +29

    -0

  • 1132. 匿名 2020/08/29(土) 14:43:12 

    >>1120
    そのコーナーJr.の冠番組が始まったからなくなったんだっけ

    +9

    -0

  • 1133. 匿名 2020/08/29(土) 14:44:12 

    >>1132
    そうそう。
    でも、あの育て方よかったと思うよ。先輩がフォローもできるし、MCも試せるし。

    +18

    -0

  • 1134. 匿名 2020/08/29(土) 14:44:18 

    ポストなんとかって言うけど、
    SMAPはSMAP、嵐は嵐
    こんなのでトピたてる人があたおか

    +24

    -0

  • 1135. 匿名 2020/08/29(土) 14:44:18 

    >>1066
    メンバーは岸くんのドタバタ感とか日常過ぎて見過ごしてた可能性は高いね
    だからキンプリが冠持つなら芸人なり先輩なりナレーションなり、ツッコミ役は必ず必要よ
    先輩方も最初はそうだったとこ多いし、キンプリの人数なら数人加わったってそこまでの大所帯じゃないから、それでいいと思う

    +26

    -5

  • 1136. 匿名 2020/08/29(土) 14:44:35 

    >>1109
    どこかの週刊誌がスマスマの後枠は嵐関(嵐と関ジャニの番組)になるって書いてたよw
    そんな番組始まってないよねw

    +34

    -0

  • 1137. 匿名 2020/08/29(土) 14:44:48 

    >>5
    あの子ら顔だけでつまんないよね

    +20

    -40

  • 1138. 匿名 2020/08/29(土) 14:44:51 

    >>1130
    4人でやるならグループ休止の意味なくない?
    散々5人で嵐って言ってたのに

    +7

    -4

  • 1139. 匿名 2020/08/29(土) 14:45:11 

    >>1095
    世界観が独特でスキルあるから才能に惚れる系、そのタイプはあんまり年齢に関係ないんじゃない?

    +7

    -1

  • 1140. 匿名 2020/08/29(土) 14:46:16 

    >>1060
    ケンティーはバラエティー慣れしてるしどっしり構えてて落ち着いてるように見える

    +11

    -7

  • 1141. 匿名 2020/08/29(土) 14:46:42 

    >>1139
    焼きそばみたいな髪型したり、半分刈り上げたり、いきなり青くなってたり、普通の見た目の時少なかったから、今更何も驚かない。

    +3

    -0

  • 1142. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:04 

    関西はドリアイのダイジェスト見てると羨ましいよ。仲良しだしみんな楽しそうじゃん。

    +34

    -1

  • 1143. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:08 

    >>1132
    関テレで始まったね

    なにわとAぇ以外は続けたらいいのにね

    +3

    -0

  • 1144. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:10 

    >>1136
    その略し方だとアラカンみたいw
    本当に10人がアラカンになったらそんな番組やってみるのも面白そう

    +18

    -1

  • 1145. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:11 

    >>1105
    一般放置でオタ向け全力
    オタが幸せなら良い

    +18

    -0

  • 1146. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:14 

    >>1128
    岸くんは既に老け顔だから逆に老けないかも

    +19

    -0

  • 1147. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:16 

    >>1128
    平野はJr.の頃からずっと顔安定してるしあのままイケオジになっていくんだと思う

    +31

    -5

  • 1148. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:27 

    居着いてるWESTとセクゾファンの人、関西人なんだね

    +4

    -15

  • 1149. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:28 

    >>1136
    嵐関は観たいと思っちゃったw
    週刊誌は適当だよね

    +29

    -0

  • 1150. 匿名 2020/08/29(土) 14:47:53 

    >>1138
    四人のメンバーが週替わりで継続するって記事出てたのは何だったの?

    +7

    -0

  • 1151. 匿名 2020/08/29(土) 14:48:01 

    >>1126
    平野くんは顎がちゃんとあるから、別にエラ張ってなくても十分男らしく見えるけどな

    佐藤勝利くんみたいな顎のないイケメンは童顔からいきなりおっさん化する危険性があるから、太らないように気を付けてほしい

    ※あくまで主観に基づいた個人的意見です

    +9

    -14

  • 1152. 匿名 2020/08/29(土) 14:48:24 

    >>953
    平野や櫻井バージョンも見たことある
    若い子はかっこいいと思ってふざけてやってるのかもしれないけど、常識を誰か教えてあげてほしいわ
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +4

    -24

  • 1153. 匿名 2020/08/29(土) 14:48:41 

    >>1140
    ケンティー最近余裕が出てきた感じがあるね!

    +16

    -5

  • 1154. 匿名 2020/08/29(土) 14:49:27 

    >>1152
    平野は5、6枚見たことあるけど誰も何も言わないし無理だよ

    +11

    -9

  • 1155. 匿名 2020/08/29(土) 14:49:32 

    岩橋っていつ戻るんだろう
    もう一般にはキンプリは5人だと思われてるよ

    +6

    -7

  • 1156. 匿名 2020/08/29(土) 14:49:44 

    >>1130
    他担からすると、
    嵐のメンバーと若手でいいと思うんだけど、ファンが複雑な心境になるのかな?

    +14

    -0

  • 1157. 匿名 2020/08/29(土) 14:50:08 

    >>1150
    ガセだよ
    そのトピで無駄に嵐が叩かれてたね
    今度は後輩が後枠wコロコロ設定変えすぎ

    +20

    -0

  • 1158. 匿名 2020/08/29(土) 14:50:10 

    >>1124
    その担当の人に番組であまり好ましくないこと言われて全国放送に出してやったんだから文句言うなって言われた事がある後輩担

    +1

    -4

  • 1159. 匿名 2020/08/29(土) 14:50:12 

    >>107
    キンプリでイケメンじゃ無いんだったら
    日本のイケメン5人くらいになっちゃうよ笑笑

    +14

    -36

  • 1160. 匿名 2020/08/29(土) 14:50:15 

    >>10
    ゲスト来る番組は顔が良ければすむ話ではない。となると全員おバカきゃらできたキンプリは無理すぎ

    +57

    -16

  • 1161. 匿名 2020/08/29(土) 14:50:54 

    >>1109
    後輩売りたいジャニーズが大事な枠を手放すわけない!

    +1

    -7

  • 1162. 匿名 2020/08/29(土) 14:50:56 

    >>994
    ゴールデンよりは叩かれない

    +10

    -0

  • 1163. 匿名 2020/08/29(土) 14:50:56 

    >>284
    うんなんか永瀬廉は誰が見てもイケメンみたいな風にされてるけど、私は別にカッコイイと思わないな〜
    顔は整ってると思うけどそんなに惹かれない
    結局好みの問題だよね

    +24

    -45

  • 1164. 匿名 2020/08/29(土) 14:51:05 

    >>1133
    実際他所でやる前に先輩と関テレのスタッフさんに囲まれて練習できるの良いよね
    村上くんに直に教わる機会なんて貴重だし

    +25

    -0

  • 1165. 匿名 2020/08/29(土) 14:51:13 

    >>1136
    嵐休止の前に2グループの共演みたいわ。やっぱりVSな演出になっちゃうんだろうけど

    +24

    -0

  • 1166. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:00 

    SMAPの場合円満退社じゃなかったしSMAPはーSMAPはーと言われてもな

    +21

    -0

  • 1167. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:08 

    >>1156
    先輩後輩で組んで成功した番組ってあんまり無くない?

    +1

    -0

  • 1168. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:09 

    >>1163
    わかる。シンデレラガールの時かっこいい!って思ったんだけどなー。

    +15

    -7

  • 1169. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:33 

    >>1154
    これ動画で見たことあるけど、ポーズ取ってるわけではなかったよ
    映画のメイキングだから貼らないけどね

    +12

    -2

  • 1170. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:34 

    >>1017
    嵐の深夜番組は面白かったもん。実験したりゲームしたり楽屋でダラダラしたり。今だとYouTubeでやりそうなことを深夜にやってた感じかな。

    +43

    -0

  • 1171. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:44 

    >>1167
    嵐って、後輩と組むイメージがわかない。

    +3

    -6

  • 1172. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:45 

    >>1153
    ないないwwww
    周りが見えてない自己中で、この前の音楽番組みたいに調子にのると大惨事起こす

    +8

    -11

  • 1173. 匿名 2020/08/29(土) 14:52:57 

    >>28
    パパジャニ観てると、ファミリー層に受け入れられやすい和気あいあい感あるよね

    +111

    -9

  • 1174. 匿名 2020/08/29(土) 14:53:02 

    >>443
    翔くんと松潤と比較されてるのになんで平野を出してくるの…平野とばっちり

    +20

    -1

  • 1175. 匿名 2020/08/29(土) 14:53:11 

    >>1164
    関ジュではお兄さんやってる子達も、村上くんの前でタジタジなのが見れて貴重だった

    +16

    -3

  • 1176. 匿名 2020/08/29(土) 14:53:21 

    Aぇ担の一部、「なにわは推されてるからAぇより人気があるように見えるだけ。Aぇも推されるようになればなにわより人気なんだからね!」的な事言ってて吹いた

    +3

    -11

  • 1177. 匿名 2020/08/29(土) 14:53:37 

    >>1165
    いいじゃん!
    因縁の関係に決着をつけようぜって感じになるんだろうな笑
    楽しそう

    +19

    -0

  • 1178. 匿名 2020/08/29(土) 14:53:51 

    >>74
    ライブ配信で嵐、V6、キンプリの回のやつ見たんだけど、嵐とV6はMC安定してたけどキンプリのMCはファンにしか分からないような感じだった
    キンプリワールドすぎて「???」ってなった
    キンプリ若くてキラキラしててパフォーマンスは凄い良かったけどトークは微妙かも

    +116

    -5

  • 1179. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:03 

    >>892
    平野くんは鼻が大きいのが男らしくていいと思うし、形も柴犬みたいでぬいぐるみみたいだし、個性的でいいと思う。男らしいと可愛いを両立出来てる

    +26

    -8

  • 1180. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:09 

    キスマイの話全然でてない笑
    チャラ男全盛期だった時は髪型が受け付けなくてジャニーズ終わったなって思ったけど、今はみんな垢抜けてかっこよくなったし面白くて好き!
    藤ヶ谷のよさがじわじわ染みてきてる…

    +9

    -10

  • 1181. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:15 

    >>1030
    可愛いとかっこいいとワイルドを兼ね備えてるなって思うよ。美形というよりファニーフェイスな印象なのはあの鼻があるからだね。
    でも時々ほんとに鼻の穴でかく見える時ある(笑)
    人相学的にはバイタリティ溢れる人らしいよ。

    +14

    -3

  • 1182. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:16 

    >>443
    両方好き
    骨格上位の争いだと思う
    今の若い人ホームベースや草履みたいな人少なくなってるよね

    +18

    -0

  • 1183. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:27 

    >>1121
    散々ループしてるけど、これ以上関ジャニは仕事増やしたら村上くんが倒れるよ。
    今の仕事量でも多過ぎるくらい。

    +26

    -1

  • 1184. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:32 

    ヒロミ松潤で8時だJ令和バージョン始まりそう

    +0

    -6

  • 1185. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:37 

    >>485
    最近ここまでの困り?眉毛ではなくなってるよ

    +4

    -0

  • 1186. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:38 

    >>1159
    過大評価やめたげて

    +30

    -3

  • 1187. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:58 

    キスマイはV6みたいにのんびりほのぼのやってってほしい。

    +35

    -2

  • 1188. 匿名 2020/08/29(土) 14:54:59 

    >>1177
    どっちのファンでもないけど、それは見たい。

    +18

    -0

  • 1189. 匿名 2020/08/29(土) 14:55:01 

    >>1171
    ニノさんで組んでるんじゃなかったっけ?

    +8

    -0

  • 1190. 匿名 2020/08/29(土) 14:55:04 

    >>1163
    映画観に行ったんだけど、こういうガムシャラなところを素の永瀬廉の時も出せばいいのにと思った
    素の時は照れがあるんだろうけどなんか適当ぶりたがってる感じで、それが容姿のせいもあってお高く止まってる風に見えるからもったいない

    +43

    -0

  • 1191. 匿名 2020/08/29(土) 14:55:11 

    キスマイずっと中居のバーターでやってきたのに何の結果も残せず今のポジションだもん

    +6

    -16

  • 1192. 匿名 2020/08/29(土) 14:55:11 

    >>383

    あなた絶対ファンじゃないでしょ😂

    +8

    -0

  • 1193. 匿名 2020/08/29(土) 14:55:21 

    >>1151
    勝利くんって顎ないの?
    この間見たら痩せて顔スッキリしてたせいかビジュアル良かったよ

    +8

    -3

  • 1194. 匿名 2020/08/29(土) 14:56:08 

    >>1178
    20年以上の現役ベテランと数年の新人枠を比べたら気の毒だよ

    +106

    -9

  • 1195. 匿名 2020/08/29(土) 14:56:25 

    キンプリあと5センチ身長ほしかった全員

    +12

    -4

  • 1196. 匿名 2020/08/29(土) 14:56:34 

    >>1189
    ニノさんって何???

    +0

    -1

  • 1197. 匿名 2020/08/29(土) 14:56:35 

    >>1152
    ジャニーズ嫌いなのか他G担なのかこういう写真よく見つけてくるなぁ

    +19

    -1

  • 1198. 匿名 2020/08/29(土) 14:56:37 

    >>1172
    何かしてた?

    +0

    -1

  • 1199. 匿名 2020/08/29(土) 14:56:42 

    セクガルは別にトピ作って好きなだけ語ってくんないかなー
    他サゲまじうざい

    +4

    -5

  • 1200. 匿名 2020/08/29(土) 14:57:21 

    >>1175
    へー。お兄さんキャラだったり色々あるんだね。
    放送当時はあんまり興味無くてよくわからなかったけど、ドリアイ見た今ならもっと楽しめそうだからまたやらないかな。

    +11

    -1

  • 1201. 匿名 2020/08/29(土) 14:57:22 

    >>892
    そう言って鼻を小さく加工した平野くんを貼ってた人いたけれど、ビックリなぐらい量産型になってて、ダメだこれはが一致してたよ

    +32

    -3

  • 1202. 匿名 2020/08/29(土) 14:57:42 

    >>1196
    番組名

    +2

    -0

  • 1203. 匿名 2020/08/29(土) 14:57:55 

    セクガルは誰か下げないと話できないの?
    しかもオタナリとか寒いんですが

    +3

    -17

  • 1204. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:10 

    そもそも実現するかどうかは別として自分が応援しているグループにポストとして入ってほしいって思ってるファンは居るのかな

    +4

    -0

  • 1205. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:15 

    セクガルうざいよー

    +5

    -14

  • 1206. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:19 

    >>909
    関ジャニは十分知名度も仕事もあるし、一人くらい奇抜な人がいても良いと思う。
    ファンは簡単には離れないだろうし。

    +27

    -5

  • 1207. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:29 

    >>1155
    一般はそこまで今のキンプリに固執しないだろうから「もう1人いたんだね!」って新展開に結びつく可能性もあるよ
    問題は5人になってからついたファンが戻ってきた時の雰囲気の微妙な変化をどう見るか?じゃない?
    スノの岩本くんの復帰ですらあんな短期間だったのに「8人の雰囲気の方が好き」って言い出す人いたじゃん

    +12

    -4

  • 1208. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:33 

    スノはいじめしてたんでしょ?絶対にポスト嵐になって欲しくないわ

    +13

    -14

  • 1209. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:35 

    >>994
    配信からでもいいんじゃない?
    それさえも叩かれたらそれこそただのアンチだよね
    配信なんてほぼファンしか観ないし

    +7

    -1

  • 1210. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:42 

    テレ朝→関ジャニ
    TBS→スノーマン
    フジ→Sexy Zone
    日テレ→キンプリ

    1局に1グループ推していくんだって!
    なのでVS嵐はフジなので後釜はSexy Zone
    嵐にしやがれは日テレなので後釜はキンプリが有力!

    +3

    -30

  • 1211. 匿名 2020/08/29(土) 14:58:48 

    >>1176
    こんなとこでジュニアまで下げなくていいよ

    +11

    -0

  • 1212. 匿名 2020/08/29(土) 14:59:17 

    >>1204
    それな。
    ここ入れられるグループ地獄じゃん。

    +6

    -0

  • 1213. 匿名 2020/08/29(土) 14:59:22 

    >>25
    たとえ復帰できても、
    休んでた分の不安とかもあるだろうから、
    不安定な状態は続くだろうし、
    バラエティはともかく歌番組とかで、日によって出たり出なかったりしたら、フォーメーション変更とか、メンバーの負担がめちゃくちゃ大きそう

    +50

    -5

  • 1214. 匿名 2020/08/29(土) 14:59:46 

    >>1210
    フジは関ジャニ∞とズブズブだと思ってた。

    +29

    -0

  • 1215. 匿名 2020/08/29(土) 14:59:51 

    >>1152
    平野くんのこれは、ういらぶのメイキングできりとられてるだけ
    DVDのやつ
    たまたま指が残ってるけど投げキスだよ

    誤解を招く誹謗中傷はよくない

    +25

    -4

  • 1216. 匿名 2020/08/29(土) 15:00:14 

    >>1206
    他担だけど私は今の関ジャニが好き
    口は悪い時あるけどw
    良きお兄ちゃん達ってほんわかする

    +28

    -4

  • 1217. 匿名 2020/08/29(土) 15:00:15 

    なんか一部のセクゾ担ウザ
    ちょっと下げられるとほかのグループ下げ返すのやめれ

    +6

    -19

  • 1218. 匿名 2020/08/29(土) 15:00:17 

    >>1155
    一般に人数までバレてないよ知ってて平野
    他Gの人数把握してる?

    +4

    -5

  • 1219. 匿名 2020/08/29(土) 15:00:42 

    すのちゅーぶ面白いよ
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +4

    -26

  • 1220. 匿名 2020/08/29(土) 15:00:58 

    >>1210
    VSセクシーゾーンか

    +0

    -0

  • 1221. 匿名 2020/08/29(土) 15:01:10 

    >>1211
    下げるって別に嫌いなわけではないですよ?
    ただ、イラッとしただけ

    +0

    -8

  • 1222. 匿名 2020/08/29(土) 15:01:17 

    >>1215
    そうなんだ
    ねつ造は最低だわ

    +12

    -3

  • 1223. 匿名 2020/08/29(土) 15:01:31 

    怪物くんやってる!

    +4

    -0

  • 1224. 匿名 2020/08/29(土) 15:01:34 

    個人的意見だけど一番期待されてるだろう
    キンプリにあまり伸び代が感じられない

    なんだろう顔は良い方だけどメンバー構成
    が天然と言う名のバカばかりなのがきついと思う
    頭の回転が早い上手く話を拾えて広げられる人が
    いないから

    嵐やSMAPみたいなマルチタレント的な方向ではなくてアイドル一本でイメージ守って行く方が
    いいグループになる気がする

    +44

    -12

  • 1225. 匿名 2020/08/29(土) 15:01:35 

    >>1215
    その一瞬切り取られて言われるのは可哀想

    +11

    -5

  • 1226. 匿名 2020/08/29(土) 15:01:53 

    キンプリはV6みたいになりたいってよ

    +19

    -7

  • 1227. 匿名 2020/08/29(土) 15:01:56 

    >>1154
    平野は指さす時に人差し指じゃなくて中指でさすクセがあったんだよね。でも最近は人差し指でさしてるから治ったと思いたい

    +11

    -2

  • 1228. 匿名 2020/08/29(土) 15:02:04 

    >>1208
    別トピで同じデマ流そうとしてたけどやめて
    当時そんな事あるわけないってすぐ消えた話
    自称情報垢を信じるなよ
    スノ叩きしたいからってキンプリ使うな

    +16

    -1

  • 1229. 匿名 2020/08/29(土) 15:02:33 

    >>1120
    頑固プロデューサー村上だっけ?
    こっちは一視聴者だけど、あれ、すごい勉強になるわーと思って観てたわ。指摘がめちゃくちゃ理にかなってるし、まずはロケ先のお店に感謝やろ!!テレビはそんな偉ないぞ!!って怒ってて、そりゃ村上君、仕事途切れねぇわと思った。

    +39

    -2

  • 1230. 匿名 2020/08/29(土) 15:02:34 

    >>1210
    TBSはカツーンとWESTも冠あるけどね。

    +17

    -1

  • 1231. 匿名 2020/08/29(土) 15:03:03 

    >>1218
    他グループの人数把握してるよ!

    +2

    -2

  • 1232. 匿名 2020/08/29(土) 15:03:20 

    >>1130
    嵐残り全員じゃなくて、番組名も変えてやるって報道なかったっけ?

    +4

    -0

  • 1233. 匿名 2020/08/29(土) 15:03:33 

    >>1210
    フジはセクゾだったらJUMPでしょ
    いたジャンあるしめざましも伊野ちゃん
    セクゾじゃゴールデン無理

    +18

    -11

  • 1234. 匿名 2020/08/29(土) 15:03:38 

    >>962
    岩橋はっきりしないと無理だと思う

    +9

    -5

  • 1235. 匿名 2020/08/29(土) 15:03:41 

    >>1210
    フジってキスマイもじゃない?

    +16

    -1

  • 1236. 匿名 2020/08/29(土) 15:03:57 

    どこかのグループ動物と戯れる番組やって

    +11

    -0

  • 1237. 匿名 2020/08/29(土) 15:04:26 

    >>1236
    そういうのだったらキンプリいいんじゃない?眼福。

    +25

    -1

  • 1238. 匿名 2020/08/29(土) 15:04:33 

    >>1193
    横だけど、横から見た時にもう少しだけあご骨が前に出てたらいいなと思う
    いわゆるEラインの話ね
    今は痩せてるからそんなに問題じゃないけど、ちょっと太るとバランスが崩れやすい

    +3

    -1

  • 1239. 匿名 2020/08/29(土) 15:04:48 

    セクガル連呼の人は何者?
    あと呼び名はセクラバじゃないの?

    +4

    -2

  • 1240. 匿名 2020/08/29(土) 15:04:48 

    >>1225
    メイキングに使われてる普通のシーン
    他にも投げキスしてたけど癖なのか中指残ってた
    アンチわかっててやってると思う
    悪質

    +15

    -2

  • 1241. 匿名 2020/08/29(土) 15:05:01 

    正直、スノーマンって余り物をかき集めたようにしか見えない…。

    +16

    -8

  • 1242. 匿名 2020/08/29(土) 15:05:01 

    >>1210
    フジはJUMPじゃね?セクゾはない

    +22

    -4

  • 1243. 匿名 2020/08/29(土) 15:05:20 

    >>1234
    もうお休みしてから2年近く経つのか

    +12

    -0

  • 1244. 匿名 2020/08/29(土) 15:05:35 

    >>1151
    なんとなくわかる。勝利くんは輪郭綺麗だからまだ大丈夫と思うけど、エラが下の方にある人ってどうしても顎から耳までのラインが年取るともたつくんだよね。
    ほうれい線がまっすぐ下に入る感じ。

    +5

    -4

  • 1245. 匿名 2020/08/29(土) 15:05:35 

    >>1121
    実際グループの仕事に影響出てるかどうかなんて第三者には分からないんだから気にする事ないよ
    見た目個性的だけど番組見てたら穏やかで優しそうな人だなって思うし私は好きだよ

    +17

    -0

  • 1246. 匿名 2020/08/29(土) 15:05:57 

    >>1237
    みんな動物好きかな?

    +6

    -0

  • 1247. 匿名 2020/08/29(土) 15:06:02 

    局に番組あるのと、推してるグループは違うと思う。そんなん言ったら、嵐とか関ジャニ∞ほとんどの局に番組あるし。

    +22

    -0

  • 1248. 匿名 2020/08/29(土) 15:06:16 

    >>1210
    関ジャニ以外バラエティできるグループないね
    深夜ならいいと思うけど

    +14

    -4

  • 1249. 匿名 2020/08/29(土) 15:06:23 

    えっと、もう芸能人は落ち目だと思います

    +1

    -1

  • 1250. 匿名 2020/08/29(土) 15:06:39 

    >>861
    あの枠は、10年近く深夜枠で頑張ってきて、ようやく10万円がゴールデンになってスペシャルまでいったんだよね

    +30

    -0

  • 1251. 匿名 2020/08/29(土) 15:07:29 

    >>1239
    そんなのこだわるのオタじゃん
    やっぱりセクゾオタいたか

    +4

    -15

  • 1252. 匿名 2020/08/29(土) 15:07:38 

    >>1242
    そういえばいつのまにか風磨がドッキリGPのレギュラーになってるw

    +7

    -0

  • 1253. 匿名 2020/08/29(土) 15:08:19 

    冠ないのどのグループ?

    +0

    -0

  • 1254. 匿名 2020/08/29(土) 15:08:50 

    >>1128
    平野だけイケメン必要なわけ?他のグループとかはイケメン関係ないわけ?

    +11

    -0

  • 1255. 匿名 2020/08/29(土) 15:09:22 

    >>1235
    あとテレ朝
    濱キスからずっとキスマイとテレ朝の絆は強い

    +14

    -1

  • 1256. 匿名 2020/08/29(土) 15:09:29 

    >>1236
    相葉と真っ向勝負希望?

    +13

    -0

  • 1257. 匿名 2020/08/29(土) 15:09:29 

    >>1219
    スノアンチきたー
    料理のやつ見たことあるわ

    +1

    -0

  • 1258. 匿名 2020/08/29(土) 15:09:46 

    キンプリはいわち戻るまでレギュラーないのかな?
    セクゾは松島聡くん復活したけど、10周年にむけてドラマティックにしたいシナリオがみえて興ざめしてる

    +6

    -16

  • 1259. 匿名 2020/08/29(土) 15:09:46 

    >>1213
    そういう変更への対応力こそジャニーズの強みじゃん
    ジャニヲタがそこ疑い始めたらジャニーズ終わるよ

    +11

    -17

  • 1260. 匿名 2020/08/29(土) 15:10:28 

    >>1254
    事務所背負うとかオタが散々言ってるんだから劣化は無理

    +5

    -3

  • 1261. 匿名 2020/08/29(土) 15:11:37 

    >>1252
    なんていうか、あの番組の風磨はいい風磨。

    +12

    -5

  • 1262. 匿名 2020/08/29(土) 15:11:44 

    >>1258
    いわち戻るまで待つなんてあるわけないじゃん
    そんな判断あり得ないよ

    +17

    -0

  • 1263. 匿名 2020/08/29(土) 15:11:49 

    >>1253
    嵐以下ならNEWSキンプリスト?

    ストはYouTubeあるからグループで見られるけど

    +9

    -1

  • 1264. 匿名 2020/08/29(土) 15:11:54 

    >>1213
    ジャニ入る前からのパニック障害
    根っから芸能界合ってない

    +33

    -1

  • 1265. 匿名 2020/08/29(土) 15:11:54 

    >>4
    ジャニーズだよ。

    +6

    -43

  • 1266. 匿名 2020/08/29(土) 15:11:54 

    最初の3ページくらいしか読んでないけど、、、かっこいいから見たいとか、かっこよくないとか、何というかペラッペラw
    嵐はかっこいいから需要あったわけじゃないのに
    空いてしまう枠の1つを若手のキンプリ育てるのに使うべきと思うけど、なんかイケメン大好きなペラッペラのおばちゃんファンのカッコイイ〜を満たすつまらないアイドル番組にならないといいね

    +37

    -1

  • 1267. 匿名 2020/08/29(土) 15:12:07 

    ふまたんは弄られてればいいよ

    +0

    -0

  • 1269. 匿名 2020/08/29(土) 15:12:27 

    >>1206
    方向は違ってもヤスはずっと奇抜だったしね

    +15

    -1

  • 1270. 匿名 2020/08/29(土) 15:12:39 

    >>1252
    芸人みたいな脱ぎ要員
    向井もでてるけどどっちが後輩なんだか

    +1

    -1

  • 1271. 匿名 2020/08/29(土) 15:12:41 

    ジャニーズWESTがしゃべくり出た時めちゃくちゃ面白かったから、私はWESTにやってほしいな。重岡くんしかまだ名前分からないけど。
    芸人さんと組んでもいいし本人たちだけでも面白そう。
    キンプリのFC動画とか見てると意外と平野がはっきり物言うから、誤解されて叩かれそう笑 深夜枠から初めてほしい

    +17

    -25

  • 1272. 匿名 2020/08/29(土) 15:12:56 

    >>1261
    ドッキリで風磨の好感度上がった気がするw

    +8

    -8

  • 1273. 匿名 2020/08/29(土) 15:12:59 

    >>1258
    他担だけど、そこは普通におめでとうやわ。

    +30

    -1

  • 1274. 匿名 2020/08/29(土) 15:13:00 

    風磨また脱がされてた

    +4

    -0

  • 1275. 匿名 2020/08/29(土) 15:13:04 

    >>1268もう他叩きしなくて良いよさよなら

    +18

    -4

  • 1276. 匿名 2020/08/29(土) 15:13:18 

    >>1268
    これだれ?
    真顔すぎるんだけどどうしたの?

    +7

    -4

  • 1277. 匿名 2020/08/29(土) 15:13:31 

    グループに興味なくても番組の内容企画が面白ければ見るわ

    +14

    -0

  • 1278. 匿名 2020/08/29(土) 15:13:57 

    >>1256
    志村どうぶつ園の視聴者付いてるから強いよね
    坂上の動物番組に出てるけど満足してないの?

    +17

    -1

  • 1279. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:10 

    >>1019
    話の流れで想像してたけどそれ以上だった
    関ジャニはもう人気も確立してるし自由にするのもありかもね

    +11

    -1

  • 1280. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:25 

    >>1258
    本人たちは冠欲しいって言ってるからはやく自分たちの番組ほしいんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 1281. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:26 

    >>1211
    スルーでいいと思う

    +0

    -0

  • 1282. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:27 

    >>1271
    WESTのアンチ?(笑)
    典型的な他担下げ自担上げすぎて、笑ってしまった(笑)

    +20

    -1

  • 1283. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:28 

    >>1268
    どうでもいいけど毎回隣のガン見濱ちゃんに笑っちゃう

    +18

    -0

  • 1284. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:33 

    >>1208
    いじめしてたのは河合藤ヶ谷横尾だよ

    +10

    -4

  • 1285. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:51 

    >>102
    今は若いからギリギリ許されてるところあるけど、キンプリは冠任せるのがそこら辺、不安すぎる。

    昔、嵐の番組に小倉さんいたけど、そういう回せる人とセットにしないと回んなそう。

    +105

    -2

  • 1286. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:54 

    >>1260
    言ってる意味わからないけど

    +3

    -0

  • 1287. 匿名 2020/08/29(土) 15:15:02 

    みんなで分けようよ。

    +0

    -3

  • 1288. 匿名 2020/08/29(土) 15:15:13 

    >>1268
    よくそんなに写真出てくるなぁ
    ジャニーズって中指立てるの普通なのかね

    +9

    -1

  • 1289. 匿名 2020/08/29(土) 15:15:33 

    >>1256
    志村動物園は相葉ちゃんであってグループ嵐の冠ではないやん…

    +13

    -0

  • 1290. 匿名 2020/08/29(土) 15:15:37 

    >>1208
    スノは挨拶も行かないんでしょ?

    +10

    -6

  • 1291. 匿名 2020/08/29(土) 15:16:14 

    >>1283
    となりのはまだは何で注意しないのよって叩かれてたのも不憫でちょっと笑った。

    +18

    -0

  • 1292. 匿名 2020/08/29(土) 15:16:25 

    >>1260
    ある程度一般ついたらファンは見慣れるから外見の変化じゃあんまり離れないよ。でもそれまでは入り口になるビジュアルは必要だよね。
    ちなみに人の容姿の変化を劣化っていうやつはだいっきらい。

    +12

    -1

  • 1293. 匿名 2020/08/29(土) 15:16:33 

    >>69
    まるちゃん好きなんだけど、髪の毛の後退が最近は気になる

    +10

    -2

  • 1294. 匿名 2020/08/29(土) 15:16:41 

    他のグループ下げるより自分の推してるグループ応援したらいいじゃん

    +14

    -0

  • 1295. 匿名 2020/08/29(土) 15:16:44 

    >>1291
    濱ちゃん中指の意味わかってなさそう…

    +2

    -2

  • 1296. 匿名 2020/08/29(土) 15:17:11 

    >>1268
    誰か分からんけど最低やな

    +6

    -1

  • 1297. 匿名 2020/08/29(土) 15:17:45 

    滝沢オキニのラウールがいるスノは押してもらえるんじゃない?
    井上瑞稀くんもオキニだからハイハイも押してもらえるかも

    +14

    -1

  • 1298. 匿名 2020/08/29(土) 15:17:52 

    >>1285
    そうすればいいんじゃない?
    キンプリのバラエティ見てみたいけどな

    +39

    -9

  • 1299. 匿名 2020/08/29(土) 15:18:05 

    >>1293
    まるちゃんは元々後退してるからおでこは気にならないけど、後頭部の方が心配かな(笑)

    +9

    -0

  • 1300. 匿名 2020/08/29(土) 15:18:52 

    平野はもはや国民的スター
    他の有象無象とはもはや比較にならない

    +7

    -17

  • 1301. 匿名 2020/08/29(土) 15:18:54 

    >>1229
    それみた!
    お店の人、村上くんの言葉に泣きそうですって言ってたね。でもあれも村上くんの負担が大きいよね。ロケに付き合うわけだし

    +22

    -2

  • 1302. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:02 

    >>1190
    永瀬くんは一般にはお高くとまって見えるの損だよねー
    岸くんにデレデレに甘える可愛いところとか
    努力家のところとかファンになったら
    良いところたくさんあるから
    残念だなぁ

    +52

    -6

  • 1303. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:03 

    >>1208
    >>1284
    またスノとキスマイアンチのお決まり
    ここまでがワンセット

    +9

    -1

  • 1304. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:06 

    >>1289
    相葉の単独司会になるらしいから・・・
    嵐は休止だし・・・

    +1

    -0

  • 1305. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:09 

    >>1261 >>1270 >>1272
    今日もかけられるみたい、ウケる😆

    +8

    -13

  • 1306. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:14 

    天の声さんとか使ってこうぜ

    +0

    -1

  • 1307. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:26 

    >>979
    無理だよ一般人気無いから

    +19

    -5

  • 1308. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:28 

    >>1271
    ファンだけどあのしゃべくりはそんなに面白くなかったよ
    正直平野くんが出てた時の方が面白かった。笑

    平野くんっていじって貰ってより面白くなる
    westはグループだけの方が面白いなって思うことの方が多い

    +21

    -13

  • 1309. 匿名 2020/08/29(土) 15:19:54 

    >>1264
    それでデビューまで漕ぎ着けるって大したもんだ
    てか同年代でまだデビューしてないとこの担当を全員敵に回す発言よw

    +23

    -3

  • 1310. 匿名 2020/08/29(土) 15:20:03 

    >>1305
    グループ名に恥じないセクシーっぷりだな!!!

    +10

    -2

  • 1311. 匿名 2020/08/29(土) 15:20:35 

    >>1208
    後輩虐めしてたらしいよねスノーマン
    抜かされてイライラしてたんだろうね

    +12

    -8

  • 1312. 匿名 2020/08/29(土) 15:20:38 

    紫耀のビジネスおバカ売りもいつまで使えるか

    +12

    -7

  • 1313. 匿名 2020/08/29(土) 15:20:39 

    キンプリFC動画もどんどんおもしろくなって
    きてるし深夜に冠がほしい!
    ゴールデンはキスマイか関ジャニでいいと思う!

    +41

    -4

  • 1314. 匿名 2020/08/29(土) 15:20:45 

    >>1305
    きついな。
    面白くはない。

    +22

    -0

  • 1315. 匿名 2020/08/29(土) 15:21:02 

    >>1295
    そこまでばかじゃないでしょ💦濵ちゃんお勉強は出来ないけど、人となりはしっかりしてるイメージ。

    +9

    -0

  • 1316. 匿名 2020/08/29(土) 15:21:13 

    >>1284
    してないよー

    +4

    -0

  • 1317. 匿名 2020/08/29(土) 15:21:16 

    >>1005
    本当に聞いたことあるの?
    無いのに書いてたら酷いよ。

    +18

    -4

  • 1318. 匿名 2020/08/29(土) 15:21:25 

    >>1305
    なんか可哀想に思えちゃう…

    +23

    -3

  • 1319. 匿名 2020/08/29(土) 15:21:53 

    >>1313
    関ジャニ∞もファンがこれ以上いらないって言ってるよ(笑)

    +12

    -0

  • 1320. 匿名 2020/08/29(土) 15:22:11 

    >>1297
    風間が全力で押してくれるよ

    +4

    -1

  • 1321. 匿名 2020/08/29(土) 15:22:14 

    私もファンじゃないけどキスマイ安定かなあと思う

    +13

    -10

  • 1322. 匿名 2020/08/29(土) 15:22:36 

    >>1305
    ジャニーズなのに脱げますみたいなドヤっぷりがスベってる
    別に今のジャニーズだと珍しくもないのに

    +10

    -13

  • 1323. 匿名 2020/08/29(土) 15:22:36 

    >>1270
    ジーコが先輩

    +3

    -0

  • 1324. 匿名 2020/08/29(土) 15:22:44 

    ゴールデンはあれだけどキンプリもやらせたらいいんだよ、跳ねるかもしれないし。自担の番組以外なんて嵐と関ジャニたまに見るくらいだよ。他のグループの番組なんてめったに見ないよ

    +41

    -3

  • 1325. 匿名 2020/08/29(土) 15:23:15 

    相葉ちゃんと横山くんあたりで、Jrの番組やったら面白そう。

    +0

    -16

  • 1326. 匿名 2020/08/29(土) 15:23:34 

    >>1305
    良いじゃん
    バラ枠行けそう

    +9

    -3

  • 1327. 匿名 2020/08/29(土) 15:23:35 

    >>177
    若い時の松潤は国宝級イケメン

    +31

    -12

  • 1328. 匿名 2020/08/29(土) 15:23:47 

    >>1308
    面白くなかったとは思わなかったけど、WESTのいいところはグループだけのが出るよね。もしくは穏やかな芸人さんと組ませるか。
    平野くんや岸くんはいじってくれる人がいたら爆発的に面白いからそういう風に番組作っていけばよさそう。

    +38

    -1

  • 1329. 匿名 2020/08/29(土) 15:24:02 

    ファンから見たらゴールデンより深夜の方がいい
    でも売れる為ならゴールデンの方が良いのかなとも思う
    でも万人受けよりファン受けやっててほしいから深夜枠である程度の自由がある場で伸び伸びしてるとこが見たい

    +9

    -0

  • 1330. 匿名 2020/08/29(土) 15:24:05 

    >>1278
    キンプリ担だけど動物に一切興味のない自分は現状に満足してます

    ってか誰か1人のコメに担当全員がそう思ってる前提で返す人ってなんなんだろう?と思ってる
    ここじゃ担当が言ってるかすら分からないのに

    +12

    -0

  • 1331. 匿名 2020/08/29(土) 15:24:10 

    >>1324
    わかる。
    ここのコメントでいっぱい番組名出てきてたけどほとんど知らなくて、意外と冠おおくて驚いてた。

    +10

    -0

  • 1332. 匿名 2020/08/29(土) 15:24:40 

    >>1298
    私は、キンプリのトークしてるとこ見て、この子達大丈夫……?って心配になるより、朝にスポーツしてるとこ観て、わーカッコイイー!って思ってるくらいが丁度いいなー。
    やるとしても、深夜から始めてトーク鍛えたほうが良い気がする。

    +62

    -1

  • 1333. 匿名 2020/08/29(土) 15:25:00 

    >>1297
    タッキーって副社長だけど、キンプリ以上のグループの仕事してるのかな?
    スノストとジュニアしか推してないと思うのだけど。

    +22

    -0

  • 1334. 匿名 2020/08/29(土) 15:25:03 

    >>1305
    イッテQ!の手越みたいになりたいんだろうね
    この人やっても全然おもしろくない

    +5

    -16

  • 1335. 匿名 2020/08/29(土) 15:25:24 

    >>1297
    ストは宗教感が強いし
    スノスト最強だよね

    +1

    -10

  • 1336. 匿名 2020/08/29(土) 15:25:32 

    たまにまたこういう越境コント番組やってほしい
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +9

    -6

  • 1337. 匿名 2020/08/29(土) 15:25:40 

    >>1318
    美味しいと思ってるから大丈夫だよ

    +6

    -1

  • 1338. 匿名 2020/08/29(土) 15:25:42 

    >>1229
    東京ドームのステージで倒れた次の日にも大阪に行って、ジュニアのロケに付き添ってた。
    本当に関西を育てたいんだと思うよ。

    +31

    -3

  • 1339. 匿名 2020/08/29(土) 15:25:59 

    >>1319
    ありがたいけどね
    今回ドラマが入った大倉くんが体調悪くしたし、忙しすぎるのはよくないよね

    +15

    -0

  • 1340. 匿名 2020/08/29(土) 15:26:04 

    >>1334
    手越は一応イケメンでアイドルらしさもあったからね

    +3

    -11

  • 1341. 匿名 2020/08/29(土) 15:26:14 

    >>1333
    関西Jrも管轄外っぽいしねー。
    みんなタッキータッキー言うけど、ひとりでそんなに見れないと思うよ。

    +15

    -0

  • 1342. 匿名 2020/08/29(土) 15:26:18 

    >>1305
    1回目は面白いけど脱ぎ仕事増えるのも…

    +16

    -0

  • 1343. 匿名 2020/08/29(土) 15:26:30 

    >>429
    本音はどこも嫌だよ
    嵐がいいの
    でも嵐は休む
    悲しいけど仕方ない
    なのでどこでもいい

    +41

    -0

  • 1344. 匿名 2020/08/29(土) 15:26:49 

    >>5
    嵐は顔面だけでやってきたグループじゃないからなぁ

    +191

    -9

  • 1345. 匿名 2020/08/29(土) 15:26:56 

    >>1308
    重岡くんも24時間のメンバーではそこまで面白いわけではなかったもんね

    +9

    -0

  • 1346. 匿名 2020/08/29(土) 15:27:04 

    >>1332
    トークメインの番組じゃなくてチャレンジ企画とかの番組やればいいのかな

    +46

    -2

  • 1347. 匿名 2020/08/29(土) 15:27:17 

    >>1323
    売れ残り向井とエリート菊池

    +2

    -6

  • 1348. 匿名 2020/08/29(土) 15:27:18 

    >>1322
    今までのツンケン路線よりはいじられ路線に行った方が不良の犬拾い論理で一般からのイメージあがるからいいんじゃない?
    問題は既存ファンは本当に風磨のあんな姿見たいのか?ってとこだけど

    +12

    -0

  • 1349. 匿名 2020/08/29(土) 15:27:42 

    ジャニーズキモいからもっと賢くて不祥事起こさない人達出して欲しいジャニーズオワコン

    +2

    -8

  • 1350. 匿名 2020/08/29(土) 15:27:57 

    >>1327
    再放送のごくせん見てこんなにかっこよかったんだと思ったよ

    +23

    -1

  • 1351. 匿名 2020/08/29(土) 15:28:02 

    ブスが脱いでもつまらない
    色気もないし中途半端

    +1

    -4

  • 1352. 匿名 2020/08/29(土) 15:28:25 

    >>1338
    ヨコもAぇの舞台配信前にも大阪入りしてたし、ヨコヒナの体力すごいな

    +15

    -4

  • 1353. 匿名 2020/08/29(土) 15:28:25 

    >>1063
    適任者がいないなあって思ってる。

    +0

    -4

  • 1354. 匿名 2020/08/29(土) 15:28:57 

    >>1312
    平野のおバカも菊地の裸も最初跳ねたからテレビ局がしつこくやってるんでしょ

    +15

    -1

  • 1355. 匿名 2020/08/29(土) 15:29:13 

    ジャニーズWESTは7人で完結しちゃってるのよね

    +13

    -1

  • 1356. 匿名 2020/08/29(土) 15:29:41 

    >>1320
    風間はもう信じられないわ
    事務所の犬だもん

    +12

    -4

  • 1357. 匿名 2020/08/29(土) 15:29:48 

    >>1336
    懐かしいw
    みやっちすごい似てたよね笑

    +5

    -0

  • 1358. 匿名 2020/08/29(土) 15:30:14 

    >>1355
    ゲスト迎える形にしたエージェントWEST、面白くなくなっちゃって終わったもんね。

    +2

    -9

  • 1359. 匿名 2020/08/29(土) 15:30:49 

    >>1305
    脱げば笑えると思っててすでにマンネリで面白くないんだよ

    +11

    -3

  • 1360. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:00 

    >>8
    キンプリ、イケメンいないからなぁ。

    +24

    -52

  • 1361. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:13 

    >>1268
    カメラの前でやったならまだしも、これ盗撮だよ?

    +9

    -3

  • 1362. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:29 

    >>1325
    それは私得だけど世間の需要はあるのだろうか

    +5

    -2

  • 1363. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:30 

    ポスト嵐というなら関ジャニって真逆じゃない?
    24時間テレビに選ばれた5人の雰囲気がある意味嵐っぽい良さがあった気がする。安心感があって特別なイケメンじゃなくても応援したくなったりみんなかっこよく見えてくる感じ。
    あのメンバーに関ジャニがいたら絶対雰囲気違ったよ。あの調和した空間を壊しかねないイメージ。
    夜更かしや関ジャムは個性が活かされてて好きだけど。
    平和で和やかなグループがいいな。

    +26

    -4

  • 1364. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:38 

    >>14
    顔悪いからバラエティには耐えられないっしょ

    +11

    -22

  • 1365. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:46 

    >>1210
    関ジャニクロニクルってフジだよ。

    +16

    -0

  • 1366. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:49 

    >>1334
    イッテQの後釜風磨でいいじゃん
    脱げるジャニーズ

    +9

    -9

  • 1367. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:49 

    >>1268
    内容もだけど、盗撮が出回るのも怖いわ

    +17

    -3

  • 1368. 匿名 2020/08/29(土) 15:31:54 

    >>308
    キスマイ担のこういう「自軍恵まれてない、不利、虐げられてる」孤立アピールが本当にイラつく
    国民的先輩のバーターは独占状態だったし全国ネットで冠番組も持ってるし今までどんだけ恵まれてきたと思ってんの

    +55

    -23

  • 1369. 匿名 2020/08/29(土) 15:32:35 

    >>1335
    ストは全くイメージに合ってないジョアのCMを無理やりやれるくらいだもんね
    イメージに合ってなきゃ他のグループに回されるもんじゃないの?

    +27

    -2

  • 1370. 匿名 2020/08/29(土) 15:32:52 

    >>1345
    しげはグループでいる時とメンバーいない時じゃ結構違うんだよね
    24時間メンバーなら岸くんが可愛くてみんないじるし!
    ああいう番組なら主張しすぎない方が荒れずに済むよ…

    +18

    -2

  • 1371. 匿名 2020/08/29(土) 15:32:53 

    >>1079
    うるさいとか、無神経とかは思わないよ。
    関ジャムとかの、わざとらしいヨイショとかリアクションがしんどいんだよね。
    ゲストへの対応が大仰すぎる。もっと力抜いてやって欲しい。

    +9

    -13

  • 1372. 匿名 2020/08/29(土) 15:33:07 

    嵐と関ジャニって同世代だから若い世代の方がいい気がする

    +9

    -0

  • 1373. 匿名 2020/08/29(土) 15:33:29 

    >>1365
    たぶん関ジャムがテレ朝だからじゃないかな??

    +0

    -0

  • 1374. 匿名 2020/08/29(土) 15:33:45 

    >>1305
    風磨ばっかり二回目?
    向井はNGなの?

    +10

    -0

  • 1375. 匿名 2020/08/29(土) 15:33:56 

    >>1320
    もし冠やったら進行とかに風間つけそう

    +2

    -0

  • 1376. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:03 

    >>1352
    2人とも去年?一昨年?は27時間テレビのMCと関テレ周年記念のMCやりながら午後からドームでコンサートやってたよね
    流石にスケジュールに詰めすぎだと思ってた
    最近は改善されたみたいで良かったよ

    +17

    -2

  • 1377. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:12 

    単発だけど、出世する人しない人って番組面白かったから、またやってほしい
    特に企画の内容がいいなぁと思った

    +9

    -0

  • 1378. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:12 

    WEST内の重岡くんはなかなかクレイジーだよね

    +22

    -0

  • 1379. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:14 

    >>1325
    デビュー組も仕事貰えないのになぜJr…

    +34

    -0

  • 1380. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:28 

    >>1328
    WESTは内弁慶が多いね
    24時間の重岡も良かったけどかなり猫被ってたっぽい…

    +28

    -1

  • 1381. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:49 

    ずっと関ジャニはもうこれ以上レギュラー要らないって何度も書かれてるし、実際もうスケジュール空いてないみたいじゃん。

    +19

    -0

  • 1382. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:50 

    >>1224
    SMAPだと中居くん
    嵐だと櫻井くんと二宮くんが
    まわしたり突っ込んだり上手だけど
    永瀬くんはスタンダードな進行はできるんだろうけど、
    あんまり面白いつっこみとか切り回しをしてるのを見たことはない
    ていうかあんまり笑ってるのを見たことがなくて、ちょっといつも不満がありそうな人に見えちゃう

    +15

    -19

  • 1383. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:52 

    >>1360
    他担だけどそれはない

    +34

    -11

  • 1384. 匿名 2020/08/29(土) 15:34:59 

    >>1324
    そうだよね、どうせ見ないんだったらやったっていいと思うけどやらせたくない人の声が大きいだけだよね。

    +13

    -0

  • 1385. 匿名 2020/08/29(土) 15:35:26 

    オタク的にはメンバーの個性が見える番組がいいや

    +12

    -0

  • 1386. 匿名 2020/08/29(土) 15:35:31 

    >>1366
    手越は一応あの番組の中での綺麗どころの役割も担ってたじゃん
    菊池風磨にはそれは無理だから、そしたらわざわざジャニーズじゃなくても…って感じがする

    +7

    -2

  • 1387. 匿名 2020/08/29(土) 15:35:33 

    >>1374
    そういや向井って
    1回目のスノドッキリと後なにやったの?

    +0

    -0

  • 1388. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:06 

    >>1360
    キンプリでそれならスノーマンなんて全員化け物じゃん

    +43

    -18

  • 1389. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:12 

    山田と平野ってどっちの方が人気なん

    +0

    -0

  • 1390. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:19 

    >>1370
    主張してたけど大喜利つまらなかったよ

    +19

    -2

  • 1391. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:28 

    >>1374
    このドッキリは人を選ばないとファンから可哀想とかクレーム入りそう
    菊池風磨でも見てられないわ

    +15

    -0

  • 1392. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:32 

    >>1305
    番組欄見てたら
    帰ってきた全裸ジャニーズ!
    ってあってウケたwシリーズ化なんですかw
    こういうの賛否両論だけど無難な仕事より反響はすごいから風磨頑張れw

    +14

    -3

  • 1393. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:34 

    >>1364
    ドラマとかよりはバラエティで体張る側だと思うw
    面白いかどうかはわかんないけど

    +5

    -1

  • 1394. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:41 

    >>1374
    向井はもっと好感度上がるようなドッキリしてる
    脱いだり汚れたりは風磨がやってる

    +10

    -0

  • 1395. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:42 

    >>1376
    2018かな?W杯と宝塚記念と台湾が重なってたときは、本気で村上くん何人かいると思ってた。

    +12

    -0

  • 1396. 匿名 2020/08/29(土) 15:36:47 

    >>1360
    キンプリってイケメンじゃない?イケメンいないなーって思うのはSnowManとエビ

    +32

    -17

  • 1397. 匿名 2020/08/29(土) 15:37:18 

    >>1394
    向井は関西の嫌われ者

    +2

    -12

  • 1398. 匿名 2020/08/29(土) 15:37:21 

    >>1382
    意外と笑ってる

    +22

    -1

  • 1399. 匿名 2020/08/29(土) 15:37:31 

    >>1396
    えびは戸塚くんがイケメンだと思うよ

    +14

    -0

  • 1400. 匿名 2020/08/29(土) 15:37:41 

    >>80
    初期が一番よかったよね!
    関ジャニはゲスト接待よりもメンバーだけで放置してた方が面白くなる気がする。
    でもすばるが抜けたのは痛い。錦戸も機嫌良さそうな時は面白い。

    +72

    -4

  • 1401. 匿名 2020/08/29(土) 15:37:43 

    >>1369
    確かにジョアは謎
    エナジードリンクの方が向いてる

    +31

    -1

  • 1402. 匿名 2020/08/29(土) 15:37:46 

    >>1376
    他メンももちろん忙しいけど
    その二人は異常に忙しそう。でも村上くん方が忙しいのかな

    +11

    -0

  • 1403. 匿名 2020/08/29(土) 15:37:53 

    >>1396
    タキニの2グループね
    不細工=タキニ

    +6

    -9

  • 1404. 匿名 2020/08/29(土) 15:38:05 

    >>1389
    この2人意外と学年3つしか変わらないんだよね

    +12

    -1

  • 1405. 匿名 2020/08/29(土) 15:38:10 

    今はわからんけどキスブサはオタクじゃない友達も面白がって見てたなあ

    +9

    -2

  • 1406. 匿名 2020/08/29(土) 15:38:20 

    >>1403
    ストはタキニじゃないの?

    +11

    -3

  • 1407. 匿名 2020/08/29(土) 15:38:33 

    >>1393
    バラエティーもブス枠は芸人がいるからイケメン枠にスノーマンだと絵面がね…

    +13

    -9

  • 1408. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:02 

    >>1390
    一発芸とか苦手なタイプだからあんなもんだと思う
    グループ内だとメンバーが弄って面白くしてくれる

    +11

    -0

  • 1409. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:02 

    >>1389
    現状の瞬間風速で見るかデビュー以来をトータルで見るかで話はだいぶ変わってくると思う

    +11

    -2

  • 1410. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:13 

    >>9
    嵐がされていたようにトップになると標的にされてしまうから別に担当グループは一番じゃなくてもいいかな

    +31

    -0

  • 1411. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:16 

    >>1388
    化け物www
    岩本や渡辺や宮舘や深澤すごい顔だよね

    +18

    -17

  • 1412. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:25 

    ティアラのスノ叩きが酷いな
    勢い負けてるから焦ってんのかね

    +11

    -30

  • 1413. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:31 

    >>1369
    ジョアはスーパーで見かけても買うのやめるもん
    ストがCMやってるから
    滝沢オキニ感がなんか苦手

    +20

    -14

  • 1414. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:32 

    >>1366
    手越が退所した時にイッテQの後釜の話題がよく出てたけど後枠自体無くなったの?

    +8

    -0

  • 1415. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:36 

    いいこと思いついた!!!
    毎週違うグループでシャッフルすればいいじゃん
    で、司会は嵐のメンバーなの

    +1

    -5

  • 1416. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:39 

    >>1390
    たしかに全然面白くなかったよね、笑
    いや、彼は普段から暴走型のボケだからね。意味のわからないボケ。拾ってうまくやってくれるツッコミがいないと成り立たない。

    +14

    -0

  • 1417. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:41 

    >>1229
    関ジャニはスタッフさん受けが良さそう
    こういうエピソード見ると裏での態度とかもちゃんとしてそうだし、また一緒に仕事したいと思ってもらえるんだろうね

    +29

    -3

  • 1418. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:43 

    >>1354
    確かにMCが何度も聞いたことある話ふるよね、そんなに掘らないでって思う

    +14

    -0

  • 1419. 匿名 2020/08/29(土) 15:39:58 

    >>1360
    イケメンがいるグループ教えて

    +19

    -4

  • 1420. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:00 

    >>1368
    事実だから仕方ないよ
    別にSMAPのバーターはセクゾやエビもやってたのにキスマイだけが言われてるね
    SMAPのバーターやった分、あなたみたいに言う人がいるから恵まれてるとは一概に言えないよ

    +26

    -17

  • 1421. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:04 

    >>1389
    固定も新規もずっと多いのが山田で、
    勢いがあるのは平野じゃない?

    +12

    -3

  • 1422. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:17 

    >>1412
    スノオタのキンプリ叩きと他叩きも酷い…

    +17

    -12

  • 1423. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:18 

    >>1402
    村上くんって個人の仕事でも忙しいはずなのに、グループの番組も毎回出てたり、隙間時間に後輩とサッカーしたりしてるよね。
    で、FC動画でも大倉くんと安田くんとクリスマス会を90分ぐらいしてたし。

    +24

    -0

  • 1424. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:29 

    >>1379
    デビュー組よりJr.の方が忙しい人多そう

    +18

    -1

  • 1425. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:43 

    >>1412
    そこ争ってる感じしないわ
    売りが被ってないからかな

    +18

    -1

  • 1426. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:44 

    >>1389
    山田も平野も山P尊敬してるし仲良いしなんか苦手だな

    +7

    -13

  • 1427. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:48 

    >>287
    メンバーとかといるときは意外と平野がツッコんだりしてるイメージ。私、お茶の間のバラエティの平野のボケてるイメージしかなかったから驚いた

    +40

    -1

  • 1428. 匿名 2020/08/29(土) 15:40:49 

    >>1419
    BTS
    嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

    +2

    -46

  • 1429. 匿名 2020/08/29(土) 15:41:15 

    >>1368
    独占って飯島班だったから他と絡めなかったのは事実
    他のグループが嵐や関ジャニとわちゃわちゃやってるの羨ましいと思っていたよ。

    +55

    -3

  • 1430. 匿名 2020/08/29(土) 15:41:16 

    >>1422
    ないない
    そう見せてるナリだと思う

    +7

    -1

  • 1431. 匿名 2020/08/29(土) 15:41:18 

    >>1412
    キンプリ担ナリでしょキンプリ叩き棒にしてまたスノ叩いてる

    +21

    -5

  • 1432. 匿名 2020/08/29(土) 15:41:27 

    >>1428
    うわー
    見事に整形顔…

    +16

    -6

  • 1433. 匿名 2020/08/29(土) 15:41:39 

    >>1305
    セクシーゾーンって
    セクシーゾーンをテレビで公開するって意味だったの?!

    +2

    -4

  • 1434. 匿名 2020/08/29(土) 15:41:50 

    >>1415
    嵐が4人で活動するのはNGらしいよ
    休止する意味がなくなるから

    +3

    -5

  • 1435. 匿名 2020/08/29(土) 15:42:01 

    風磨サゲられたらまたスノキスマイアンチ復活w
    もうセクゾ担はほか行ってよ

    +6

    -11

  • 1436. 匿名 2020/08/29(土) 15:42:21 

    >>1428
    ジャニーズで

    +4

    -1

  • 1437. 匿名 2020/08/29(土) 15:42:32 

    >>1433
    面白くないよ

    +0

    -3

  • 1438. 匿名 2020/08/29(土) 15:42:47 

    >>1428
    藤ヶ谷かと思った

    +23

    -3

  • 1439. 匿名 2020/08/29(土) 15:42:49 

    >>1412
    どっち叩くのもナリだね

    +14

    -3

  • 1440. 匿名 2020/08/29(土) 15:42:50 

    平和に語れるジャニトピ欲しい

    +31

    -0

  • 1441. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:01 

    >>315
    キンプリの中で学力の方ではインテリキャラになるんよね。頭の回転速いのは平野とかだと思うけどな

    +22

    -5

  • 1442. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:05 

    >>1416
    結局どこのグループもそんなもん、みんなが1人で面白くなる人ばかりでもないし経験して勉強してグループとして成り立つ。

    +17

    -1

  • 1443. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:13 

    >>1412
    キンプリを使ったスノ叩きをティアラのせいにするのはちょっと…
    単純にジャニヲタの中にスノは(まだ)認めてないって人が多いってだけじゃないの?

    個人的にはスノは好きでも嫌いでもないけど、ジャニーズの代表みたいな扱いになるのは嫌だなとは思う

    +10

    -8

  • 1444. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:28 

    >>1226
    みんな結婚したいんだね

    +22

    -2

  • 1445. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:44 

    どうせ芸人かなんかの番組になるよ
    臭女の憶測トピウンザリ

    +4

    -1

  • 1446. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:46 

    どこも嵐並みのお茶の間人気が無いし視聴率嵐時代より落ちて爆死報道されるだけでは
    関ジャニ∞も目立つメンバーがもう居ないし

    +6

    -6

  • 1447. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:48 

    >>1380
    あの番組の重岡の立ち位置は真面目に笑顔で頑張るで正解。

    +26

    -0

  • 1448. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:48 

    WESTサゲられたら関ジャニ叩き
    セクゾサゲられたらスノキスマイ叩き

    分かりやすいな

    +11

    -17

  • 1449. 匿名 2020/08/29(土) 15:43:54 

    記事にされなくて安心しましたが
    個人的にはセクゾに頑張ってほしいです
    1番の望みはポスト嵐じゃなくて
    セクゾとして活躍することだけどね

    +11

    -2

  • 1450. 匿名 2020/08/29(土) 15:44:01 

    >>1412
    勢い笑

    +5

    -1

  • 1451. 匿名 2020/08/29(土) 15:44:04 

    今ってJr.の方が仕事多いしデビュー組増えすぎててどこ担も焦燥感あるよね
    それでギスギスが増して叩き合いみたいになってるの嫌

    +25

    -1

  • 1452. 匿名 2020/08/29(土) 15:44:33 

    >>1444
    なるほど
    女優と結婚したいのか頑張れ

    +22

    -4

  • 1453. 匿名 2020/08/29(土) 15:44:42 

    >>1388
    スノストもキンプリもみーんな一緒ね。

    +9

    -13

  • 1454. 匿名 2020/08/29(土) 15:44:53 

    >>38
    永瀬くんボケ属性だから進行より何かやらされてるとこ見たい

    +72

    -6

  • 1455. 匿名 2020/08/29(土) 15:44:54 

    >>1433
    セクゾって思春期真っ只中からこのしょーもないイジリされ続けてほんとかわいそう
    スキャンダル無いのも「夜のセクシーゾーンも大ハッスル!」とかクソみたいな見出しにされたくないっていうのもあるんじゃないかと思ってしまう

    +15

    -2

  • 1456. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:00 

    >>1447
    そう思うのオタだけだよ

    +4

    -11

  • 1457. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:01 

    >>1440
    どこのアンチもいなくなればそれも可能だね

    +17

    -1

  • 1458. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:06 

    >>1412
    他担だけどキンプリがスノーマンに勢い負けてる?全然感じない
    逆にあんなにタキニゴリ押しなのに一般人気や知名度が全くないスノーマンがビックリだよ

    +19

    -12

  • 1459. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:07 

    >>1438
    私も!
    少しふっくらしてる時があったのかと

    +3

    -1

  • 1460. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:13 

    >>1428
    そろそろK-POPでるかな~って思ってたらきた
    セクゾオタさん、この繰り返しもうやめましょう

    +4

    -12

  • 1461. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:21 

    >>1369
    ストは弄りがイジメみたいだししつこいしなんか苦手
    VS嵐でも面白くないしただただ風間に失礼だったわ、森本だっけ?

    +28

    -5

  • 1462. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:24 

    なにわ男子デビューしたら結構いい線行くと思うんだけどな。バラエティ慣れてきたら行けそうな雰囲気ある。ボケに突っ込める人もいるし

    +7

    -21

  • 1463. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:48 

    オタ専アイドルじゃだめ?
    やっぱり冠ほしい?

    +8

    -1

  • 1464. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:51 

    >>1453
    スノーマンだけレベチでブサイクだよ?

    +19

    -17

  • 1465. 匿名 2020/08/29(土) 15:45:51 

    >>1453
    みんな一緒に顔面国宝狙おう

    +2

    -10

  • 1466. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:02 

    >>1434
    ファンじゃないからそこが勿体ない
    4人でもバラエティは続けられるのにって勝手に思っちゃう
    嵐メンバーが駄目なら言っても仕方ないけど

    +21

    -0

  • 1467. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:03 

    >>1442
    そのためのグループだもんね
    それぞれのカラーで売れてって欲しいな

    +10

    -0

  • 1468. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:06 

    因みにジャニーズそんなに詳しくないんだけど、今年のシングル一番売れてるのは何処のグループなの?

    +4

    -10

  • 1469. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:08 

    >>1419
    いないよね。みんなブスばっか。

    +9

    -5

  • 1470. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:09 

    >>1414
    元々あの番組って実は結構出演者が入れ替わってるけど、次の加入者が前任者の後枠っぽかったことって特にない気がする
    せいぜい「女芸人」くらいの大雑把なカテゴリーが一緒ってくらいかな

    +3

    -0

  • 1471. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:25 

    >>1444
    結婚してもいいと思うけど
    ツアー中やクリスマス赤紙は止めて

    +10

    -14

  • 1472. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:39 

    >>1442
    そこのチームワークができてるかどうかなんだろうね。嵐や関ジャニはそういうのが出来上がってる。メンバーが失言したり、何か困ったときにだれかフォローできるようなグループじゃないと、ゴールデンはヒヤヒヤしてしまいそう。

    +50

    -0

  • 1473. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:41 

    >>1413
    あれだけ推してもらってて推されてないは無理ある
    というかジェシーだけやたら推されてる

    +8

    -1

  • 1474. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:42 

    >>1305
    セクゾファンとしては別に脱いで欲しい訳じゃないけど、
    これでお仕事の幅が広がるならがんばってほしいって思ってたから、こうやってお腹いっぱいの評判になるなら風磨は頑張りすぎなくて良い笑
    ただIKKOさんのモノマネ上手いのは広まってほしい!笑

    +17

    -1

  • 1475. 匿名 2020/08/29(土) 15:46:55 

    キンプリスノストアンチ
    まだ健在だったのね笑

    +16

    -5

  • 1476. 匿名 2020/08/29(土) 15:47:08 

    >>1412
    勢いありすぎて全然ツアー決まらなくて結果出来なかったね

    +4

    -2

  • 1477. 匿名 2020/08/29(土) 15:47:12 

    >>1453
    スノのビジュアルが突き抜けて下じゃない?
    キンプリ>>>スト>>>>>>>>>>>>>>>>>スノ

    +9

    -19

  • 1478. 匿名 2020/08/29(土) 15:47:12 

    >>1440
    ジャニオタがジャニオタである限りそんなトピが成立するわけない

    +8

    -0

  • 1479. 匿名 2020/08/29(土) 15:47:16 

    >>1455
    吹き出したわwwww

    +4

    -0

  • 1480. 匿名 2020/08/29(土) 15:47:34 

    >>1417
    昔斗真君ゲストのレコメンで言ってたけど
    ジュニアの時にお世話になった番組スタッフが今偉くなってるって。積み重ねが今の仕事量に繋がってるんだろうね

    +19

    -1

  • 1481. 匿名 2020/08/29(土) 15:47:43 

    >>1472
    わかる。それがグループ力なんだろうけど。

    +32

    -0

  • 1482. 匿名 2020/08/29(土) 15:47:57 

    >>1412
    モメサやめてセクガル
    あんた凄い荒らすよね

    +5

    -5

  • 1483. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:00 

    >>1475
    スノアンチでしょ
    なんでもキンプリとストと一緒にすんな

    +3

    -5

  • 1484. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:01 

    >>1456
    変なボケして空気凍らせるより笑顔で立ってる方がいいでしょ
    チャリティー番組だし

    +32

    -0

  • 1485. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:03 

    >>1428
    この写真よく見掛けるね
    お気に入りなのかな?ゴメンけどケーポに興味沸く事は一生ないわ

    +9

    -2

  • 1486. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:17 

    >>1329
    深夜枠は確保しつつ、ゴールデンは芸能人さんをつけていい企画を狙う。
    ワチャワチャ出来て自由度の高い深夜の番組は、売れれば売れる程貴重になるよ。
    実家のような感覚になれる番組は大切。

    +6

    -0

  • 1487. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:25 

    >>1462
    そこは歌ダンスに少々難があるような
    アイドルとしての根幹部分がそんなんで大丈夫か?とは思うけど、SMAPのパフォ力でも化けたんだからいけないこともないのかと思ったり

    +11

    -0

  • 1488. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:26 

    どうせタキニがポスト嵐だよ
    仕事もらえるもん
    他のグループにオファー来てもオキニに回せるし

    +8

    -5

  • 1489. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:34 

    >>1361
    盗撮だから?何?

    +1

    -5

  • 1490. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:46 

    >>1468
    スノ担笑うwww

    +7

    -5

  • 1491. 匿名 2020/08/29(土) 15:48:48 

    >>1412
    ティアラのスノ叩きどこー?

    +3

    -7

  • 1492. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:00 

    顔だけじゃわからないよね。セクゾだっていっとき結構おされてて、イケメン多いけどパッとしなかったし(今後どうなるかまだ分からないけど)。結局、バラエティ力とグループの雰囲気が大事かなと思う。

    +15

    -0

  • 1493. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:01 

    >>1484
    何やっても叩かれるから
    あれでよいよ

    +7

    -0

  • 1494. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:02 

    >>1472
    24時間テレビで、玉森くんがマラソンのランナーの名前をちょっと間違えちゃったのかな?って時なかった?あーいう場面で誰かフォローしてあげればいいのにって思った。

    +2

    -4

  • 1495. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:20 

    >>5
    キンプリファンだけど、実はグループのバラエティー番組そんなに望んでない
    個人活動でいいわ

    +22

    -32

  • 1496. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:21 

    >>1488
    でもスノは世間が認めないから無理だわ

    +4

    -4

  • 1497. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:25 

    >>1456
    面白ボケ爆弾の岸くんと他にもっと経験豊かでデキる先輩がいる中で、重岡ができることは正直それだけだったと思う。でもそれを誠実にやり切ったしドラマやピアノで爪痕は残せたかなって。オタの役目かもしれないけど…

    +26

    -4

  • 1498. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:25 

    >>1427
    私も驚いたことある
    メンバーに冷静につっこんでた
    だから
    バラエティで見せるおどおどきょどってる天然ぶりはキャラなのかなと思ってがっかりしたな
    平野くんはビジネスじゃない天然だと思っていつも超ウケてたから

    +21

    -17

  • 1499. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:41 

    >>1475
    それかわからないけどスノストとキンプリをわかりやすく叩いてるのは他G担か部外者だと思うよ
    露骨すぎて違和感あるわ

    +14

    -3

  • 1500. 匿名 2020/08/29(土) 15:49:43 

    テレビ枠も気になるけど嵐がやってるCMはどうなるのかな
    なんとなく日立とJALは大野くん以外の4人のソロCM持ち回りになりそうだけど

    +16

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード