ガールズちゃんねる

芸能界“真のワイプ女王”ランキング発表 “元祖”矢口真里も「天才」と太鼓判

113コメント2015/02/12(木) 13:15

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 15:16:21 

    芸能界“真のワイプ女王”ランキング発表 “元祖”矢口真里も「天才」と太鼓判 - モデルプレス
    芸能界“真のワイプ女王”ランキング発表 “元祖”矢口真里も「天才」と太鼓判 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】女性芸能人内の“真のワイプ女王”ランキングが発表された。9日深夜放送のバラエティ番組「時間がある人しか出れないTV」(TBS系、毎週月曜深夜0:41~)では、「芸能界 真のワイプの女王決定戦」をテーマに、今年1月5日~18日の2週間で放送された民放各局全188番組を対象に、最もワイプでのコメント数が多い女性タレントを調査。


    堂々の1位に輝いたのは、49ワイプを獲得したタレントのベッキー。
    2位にはタレントのおのののか、3位にはHKT48の指原莉乃がランクイン。

    4位:大島優子
    5位:SHELLY
    6位:大久保佳代子
    7位:YOU
    8位:近藤春菜(ハリセンボン)
    8位:鈴木奈々
    10位:いとうあさこ

    MCを務めるナインティナインの岡村隆史は「(コメントの)視点がもう全然違う」と絶賛。“元ワイプの女王”としてゲスト出演した矢口真里も「天才!」「やっぱベッキーちゃんすごいんだな~」と感心していた。

    +3

    -150

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 15:17:53 

    確かに、ベッキーはワイプでよく見るね

    +182

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 15:17:56 

    ワイプいらない

    +514

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 15:17:57 

    ワイプいらない

    +362

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:11 

    おののののののののいもこ

    +23

    -46

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:21 

    ベッキー・おの・指原ってコメントうまいかな?
    ベッキーと指原は表情は大げさだなぁと思うけど…

    +272

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:28 

    ワイプって必要?

    +296

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:33 

    大久保さんと春菜ちゃんは好きだけど、他の人はワザとらしい。

    +286

    -12

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:44 

    ワイプって誰に需要あるのか教えてほしい。

    +297

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:47 

    結局、妹子かよwww

    +74

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:48 

    矢口うっせーよ
    なんで上から

    +247

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:58 

    10位にいとうあさこ笑
    そういえば、最近見ないけど、なんでこんなところで名前が?
    いとうあさこにワイプ芸のイメージもあんまりなんいだけど

    +126

    -12

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:01 

    トップ3、どいつもキライ

    +175

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:02 

    1~4位みんな嫌い

    +111

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:03 

    苦手な人ばかり

    +74

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:09 

    こじまるりこでしょ

    ホントオーバー

    +227

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:12 

    春菜はワイプでも好き!

    +132

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:13 

    嫌われてる順位かと思った。

    +94

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:24 

    ワイプ芸

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:40 

    5
    もう面白くないって

    +20

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 15:20:05 

    矢口に誉められてもね~なんの足しにもならないよ

    +99

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 15:20:13 

    ベッキーとか、小島瑠璃子とかのワイプの大げさな感じが嫌いなんだけど、
    ああいうのがワイプ術っていうのかね

    +256

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 15:20:58 

    ワイプ女王ってなんだ笑

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 15:20:59 

    近藤春菜の返しを見てると、頭の回転早いなと思う

    +175

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 15:21:02 

    中村アンは?

    +13

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 15:21:19 

    ベッキーはワイプみたいな小さい画面でもウザい。

    そして、ワイプでも大きい声で余計な事を言う。

    +167

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 15:21:20 

    上位がイライラする顔ぶれ…

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 15:21:26 

    矢口うぜーな

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 15:21:35 

    指原がブス過ぎてビビった

    +87

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 15:21:40 

    嫌いな奴ばっか

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 15:22:01 

    「へぇー♡」とか「スゴーイ♡」って言ってる女性を見て、自分が褒められてると錯覚する男のためだよ。

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 15:22:23 

    ワイプ=三流

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 15:22:23 

    ワイプって必要ないと思うんだけど
    あれって何のためにあるの?
    VTR一緒に見てますよっていうアピール??
    ワイプ芸、どう思いますか?
    ワイプ芸、どう思いますか?girlschannel.net

    ワイプ芸、どう思いますか?テレビを見てるとワイプに映ってる芸能人の方に気を取られてイラついちゃいます。 番組を盛り上げる為の策なんでしょうけど いかにもモニターで自分の表情を確認してる感がすっごい腹立つんです。 皆さんどう思います?

    +86

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 15:22:27 

    おのののか好きだな。
    結構叩かれてるけどなんか好き。
    単純に顔が好みなのかも。

    こじるりが少しうざくなってきた

    +7

    -58

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 15:22:46 

    凄い良い話でワイプがあると目障り

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 15:23:17 

    矢口も太鼓判?
    なに偉そうに言ってんの?

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 15:23:36 

    VTR中、ワイプが画面の真ん中にデーン\(^o^)/

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 15:23:36 

    ワイプもウザいけど、VTR中に「へぇ~そうなんだ~」とか声入れないで欲しい邪魔くさい。

    +78

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 15:25:16 

    ワイプ芸って、そもそも芸なの?笑
    こんなんで金もらえるんだね。
    毎日低賃金で朝から晩まで働くサラリーマンって、バっカみたい。
    ワイプなんて要らないし、VTRだけ流せばいいと思う。

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 15:25:37 

    そもそも矢口がワイプの女王っていうのが、なんか印象悪いよね
    ワイプ術はわざとらしくて、それが上手い人はイマイチ信用できない
    コメントもなんか狙ってる感があってヤダ
    矢口真里「ワイプ芸」腕衰えず VTR見ながら様々な表情
    矢口真里「ワイプ芸」腕衰えず VTR見ながら様々な表情girlschannel.net

    矢口真里「ワイプ芸」腕衰えず VTR見ながら様々な表情 ミヤネ屋でのワイプの様子 矢口真里「ワイプ芸」腕衰えず VTR見ながら様々な表情 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 1年5カ月ぶりにテレビ復帰した矢口真里(31)は、スキャンダルを含めた...

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 15:25:43 

    歌番組のワイプで一緒に歌ってる人ってさ「私も知ってるよアピール」なんだろうけど、
    大体がVTRの歌とワイプにいるタレントの口の動きが合わなくなるよね。

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 15:25:49 

    YOUは何しに日本へ?で海外のテレビ局内定者が日本のテレビ局を見学に来てたけど「ワイプなんてうちの国には無い。何のためにやってるの?」と不思議顔してたよ。

    +66

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:04 

    ただでさえウザいのに、ワイプ2個以上付けてる番組、本当にありえない。
    5個くらい出てくるのは言葉悪いけど、本当作ってる人がオカシイとしか思えない。笑

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:24 

    そもそも矢口を使うための企画っぽくてウザいわ。
    事務所もいい加減諦めたら?

    矢口にもワイプにも需要ないから。

    +48

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:25 

    感動する話でワイプに写った人が大げさに泣いてたりすると感動が失せる。ワイプ芸嫌い。

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:53 

    Mステのワイプの高橋みなみが鬱陶しい

    +115

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 15:27:54 

    正直ワイプ要らない。

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 15:28:01 

    ワイプで、たまにカメラ目線になるやつがいる。
    みんなしらじらしいわ!

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 15:28:30 

    鈴木奈々はワイプ以前にギャーギャーうるさすぎてイラつく

    +46

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 15:28:45 

    この前のMステでももクロの妹分のなんちゃらかんちゃらってアイドルグループのワイプは今までで一番腹が立った。

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 15:28:55 

    36
    同意です。
    早く引退してよ。
    どこに需要があるのか。
    枕でもしてるの??

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 15:30:15 

    ワイプとかCM明けのくり返し映像とか各種ゴリ押しとか、
    いらない事ばっかしてるからテレビ離れが進んだのに
    マスコミはバカだね

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 15:30:48 

    おのののかって最近じゃない?
    ベッキー一位だし
    何か嘘臭いランキング

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 15:32:15 

    ワイプ芸こそガラパゴス技術っていうか
    ホント日本のバラエティーしかも(視聴者で喜んでいる人見たこと無い)TV関係者にしか評価されないくせに
    技術だけが無駄に上がってる芸ってイメージ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 15:32:24 

    41

    たかみなさんのことですね

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 15:33:16 

    ワイプに要らない人ランキングじゃないの?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 15:34:53 

    てか矢口しれっとテレビ出てるよな

    うぜぇ~(・ε・` )

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 15:36:35 

    ワイプ芸かどうかわからないけど バラエティに出てる子で好きなのはと聞かれたら
    イッテQのお嬢とコント侍の足立りかって子かな…。コビうってる感じとか嫌味がそんなにない気がする

    ワイプでわざとらしいリアクションいらないよな…月曜からよふかしのマツコと村上だけでいいわ

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 15:37:05 

    22

    この顔ムカつく!!
    この人は10位以内に入ってないんですね意外。
    私はこの小島瑠璃子が嫌なんですけど

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 15:37:46 

    1位は榊原郁恵さんに決まってんだろ。
    何で、中川家礼二と甘栗とヤリマンが上位に入ってんだ。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 15:41:20 

    ワイプ芸で評価されるって、普通の画面になったら気いの聞いたコメントができなくてカメラや共演者に注目されていないイメージ。
    ひな壇みたいな大人数じゃ輝けなくて3つくらいのワイプに絞りこんでもらってやっと写ってるって感じ。


    実際、トップ3のタレントって番組にいらないし、つまらない人ばかりじゃん。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 15:42:14 

    おのののか←あ~名前もムカつく(笑)

    いつもだいたいお団子ヘアーなのがなんかイライラする
    あ~イライラするw

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 15:46:28 

    ワイプ芸など無い。

    おのかが一番ムカつく

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 15:47:24 

    ワイプなんて不要。

    ワイプがある番組は見たくない。
    見たい内容のテレビでもワイプに写ってる顔芸が視界に入るだけでウンザリしてチャンネル変える。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 15:47:31 

    60

    甘栗てwww
    目の付け所がすごいw
    似てるw礼二もw

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 15:50:04 

    おのののか、のが多すぎ。
    そして、顔面雪崩が起きてますよ〜〜
    こいつとAKB関連のやつらは生理的にムリ。
    テレビに出るな、引っ込んでろ!!

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 15:53:36 

    世界ホントは行ってみたら~の番組の高島彩もワイプに映るときのリアクションがなんか最近嫌だな。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 15:54:36 

    Mステとかで好きなアーティストの曲が流れた時に高橋がワイプで歌ってるとき本当にやめてほしいし気持ち悪い!!
    芸能界“真のワイプ女王”ランキング発表 “元祖”矢口真里も「天才」と太鼓判

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 15:56:58 

    より視聴者が感情移入し、共感を誘うためのワイプなのに
    「芸」と言い切っちゃったら本末転倒な気がする

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 15:59:24 

    大げさなリアクションしてるだけで、いいこと言ってるわけでもないし絶対思ってないでしょ…ってこととかばっかりだからいらない。
    番組つくってる側が有難がってるだけでしょ…
    視聴者の求めてないことばっかり。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 16:00:44 

    私の夫、放送関係者なんだけどワイプが凄く嫌いです。
    出るたび文句を言う。 でも会社の方針でやってるみたいで嫌悪感がスゴイみたい。
    そしてワイプが出るような番組を作ること自体嫌だと言っています。もっぱらドキュメント番組派。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 16:04:13 

    好きな俳優や女優のワイプだったら見るけど
    バラエティタレントのワイプは気にしたことない

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 16:07:48 

    まだ、AKBをランキングにネジ込んでる時点で
    信憑性のない結果ですね。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 16:09:33 

    ヒルナンデスの時のシェリーはうまいし面白いと思った。VTRのナレーションともうまく連帯してて。

    矢口とかこじるりとかはただリアクション大げさにして視聴者に媚び売ってるだけ。あたし真剣にVTR見てます!!アピールがウザイ。マジで不快。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 16:18:49 

    ワイプ芸で大げさにしてるタレントって視聴者に感情を押し付けてる気がする。


    面白いVTR→ハイッ!笑って!


    悲しいVTR→ハイッ!泣いて!

    って感じ。

    ベッキーのは感情の押し売り

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/10(火) 16:20:00 

    ワイプ大嫌い。
    オーバーなベッキーやこじるり?とやらはいるかぁ~?
    手で隠しながら見るのも面倒なんだよ。
    テレビ局は分かってないな。
    レス見て高橋みなみもウザイのは分かった。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 16:20:45 

    おのののかはきのうのTVタックルで
    VTR中ワイプで抜かれながらベラベラずーっと喋っててびっくりした
    がっつりナレーション入ってるVで声被ってて
    ワイプってそういうもんだっけ…?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 16:24:38 

    ワイプ邪魔

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 16:24:45 

    こないだ内容は忘れたけど鈴木奈々ちゃんが
    VTR見て
    わ~!○○!
    って言った後に画面がアップになったら○○の状態ではなくてちょっと焦ってて。
    あ~ぁやらかしたなと思った(笑)

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 16:27:17 

    あ、今私カメラに抜かれてる!って気付いた瞬間変わる顔。
    映ってるかな?とカメラの下の方に視線を送る顔。

    みてて不快。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 16:30:05 

    カメラ意識してるタレントとか見て直ぐに分かる。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 16:30:55 

    空いた席には座れなかった模様ですね( ̄▽ ̄)
    芸能界“真のワイプ女王”ランキング発表 “元祖”矢口真里も「天才」と太鼓判

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 16:32:14 

    SHELLYの自然な感じは好感持てる。司会者からの説明が入ると大袈裟ではなく、そちらに顔向けて頷いたり。カメラ意識してます的な人本当きもい。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 16:34:40 

    今番組と連動してボタン一つで何か出来ますよね?それで、ワイプなしを選べたらいいのに。そうすればどんだけ視聴者がワイプうざがってるかよーーーーくわかるんじゃない?

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 16:38:38 

    ワイプが凄いのがあった

    画面右端に、縦に3つ
    画面右横に、横4つかな
    「皆で鑑賞しよう」とかいう趣旨?らしいけど

    私、思わずテレビ画面に、紙貼って見たわ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/10(火) 16:39:12 

    なにがワイプ芸だ‼
    視聴者は誰も必要としてない。
    てか、むしろ邪魔でウザいと思ってるのに、なぜ制作サイドはコレを作るのか…

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/10(火) 16:40:21 

    ワイプ鬱陶しいよね
    折角の綺麗な景色とか、台無しだよ

    話したりする人いるから、
    余計鬱陶しい
    黙って見てろ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/10(火) 16:57:46 

    結構画面に紙とか貼る人いるんですね(笑)

    私もあまりにうざい時はテレビのワイプ部分にタオルとか引っ掛けて見えないようにしますw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/10(火) 16:58:13 

    ワイプ芸と言われるけど正直まったく必要ないし、むしろウザイ!

    みんなして映った瞬間に表情変えて「あぁ~」「へぇ~」とか必要以上に頷いてて、すっごく鼻につく!

    VTRに興味ないのが分かる人も多いし、何の意味があるのかわからん。

    あんなの芸でも何でもないよ。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/10(火) 17:10:21 

    おのののかのトークが薄っぺらいこと
    イライラする

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/10(火) 17:12:27 

    トップ3が微妙に女に嫌われてる3人なのはなぜ?

    柴田理恵、あき竹城、井森美幸あたりも年季の入ったなかなかのリアクションしてるよ?
    おばちゃんはあんまりワイプ抜かないの?

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/10(火) 17:18:40 

    大袈裟なリアクションをしてればいいのか?
    上位4位までは大したコメントしないけどね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/10(火) 17:29:10 

    ワイプいらね~。邪魔なんだよ。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/10(火) 17:31:31 

    マギーのワイプ内での大袈裟な顔とコメントが、すっごく嫌い!!!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/10(火) 18:03:56 

    「女優」なのに上位4位に堂々ランクインしてる大島優子に虚しさを感じる。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/10(火) 18:51:25 

    とろろ昆布さんとヤグビッチさんは本当に見たくない。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/10(火) 19:27:59 

    なんかの番組で、効果的なワイプの表情を研究してると言ってたおのののののか
    成果出てんじゃん  
    でも ただただうっとーしーぞ!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 19:46:16 

    ワイプあるから、芸能人も気を抜けない
    でも、超ウザい。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/10(火) 20:01:52 

    まっじでワイプいらん!!!
    観たい番組でもワイプがウザかったら速攻チャンネル変えます。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/10(火) 20:19:33 

    ワイプ芸って(呆)TVの隅っこに小さく映る程度のタレントたち(哂)大スクリーンを独占できるレベルじゃないってことさ、おのののか超ウザッ!ビール売りのネエちゃんが何で
    しゃしゃってるんだよ(怒)矢口も郁恵を手本にしてたようだが、最近の連中は矢口のパクリだから個性なし(魅力どころか不快感しかない)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/10(火) 20:43:39 

    おのののかは、好き嫌いが分かれるとは思うけど、TVを観ていて思うには、TV局の人間からすると、使いやすいタレントだと思うわ。
    どんな番組でも適度に発言をしているし、VTRを見てるときの反応もいいので。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/10(火) 21:10:22 

    今日もR-1見てたら
    おのののかさんがチラチラ映るから不快な気分になりました
    毎日のように出てきて本当にうんざりします……

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/10(火) 21:37:13 

    ワイプ本当にいらないよ。
    あんな顔面コント誰が見たがるのかなぁ…。

    あと、最近つまんないし可愛くもないし性格悪そうなのに無駄にテレビに出てるしおのののかは枕やってそう。
    ワイプとともにはやく消えて欲しい。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/10(火) 23:47:37 

    リモコンでワイプのON OFF出来るようにして欲しい
    あと過剰な笑い声も消したい

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 00:25:26 

    この中だと断然一位でベッキーが嫌い
    ワイプでさえもウザさが半端ない、スタジオで偉そうにコメントしてないで自分も体はれよ
    ギャラ泥棒 いつも芸人に対して何様だよ?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 01:11:25 

    不倫女の太鼓判なんていらね~(笑)

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 02:35:51 

    1位は芸歴含めベッキーで
    2位はシェリーじゃない?w
    おのののののののかワイプのイメージないww

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 08:46:26 

    事務所にテレビ局が媚び売ってるだけな気がする。
    ホラホラワイプでお宅のタレント出してあげてますよ~って。
    最近のテレビはどこも視聴者無視の番組作ってるから面白くないし、だから視聴率も下がる。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 09:30:37 

    2流タレントがスタジオに集まってV観るだけの低俗な番組だらけなので
    番組自体必要なし
    それでも一般人より高収入

    うらやましいぜ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 12:21:48 

    ヒルナンデス
    芸能界“真のワイプ女王”ランキング発表 “元祖”矢口真里も「天才」と太鼓判

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 14:35:26 

    ワイプ大嫌い
    特に再現ドラマを見ながら、
    逃げてー
    やめてー
    とかわざとらしいことをいうこと。
    再現ドラマなんだよ。今起こってるわけじゃねーよと言いたい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 13:01:00 

    ワイプとは
    テレビ番組において、画面の拡大縮小とともにワイプを行うDVEワイプは1970年代からある。
    テレビ番組で、中継先の映像を同時に表示する。

    もともとのワイプの意味、映画で、場面転換、視点や時間などが変わったことを示す、あるいは複数の場所・内容を同時に伝えるといったモンタージュ技法のひとつとして使われた。
    子画面に対象物を映すことを「ワイプで抜く」だそうですよ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 13:15:45 

    両方うざいww
    芸能界“真のワイプ女王”ランキング発表 “元祖”矢口真里も「天才」と太鼓判

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。