ガールズちゃんねる

嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

788コメント2020/09/25(金) 00:03

  • 501. 匿名 2020/09/02(水) 13:43:21 

    >>499
    実は炭酸が苦手でサイダーを飲めない
    ゼリーなら飲めるかもと密かに期待しています

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2020/09/02(水) 14:11:57 

    >>501
    そっか、そういう人もいるもんね!良かったね😊
    お茶のCMとかやってくれたら大量消費できるんだけどなぁ、あと4か月だからグループ新CMは期待出来ないかな😢

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2020/09/02(水) 14:50:28 

    グループCMって休止したらもう終了ですよね?、寂しい… 個人のも継続して欲しいな。

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2020/09/02(水) 15:06:46 

    売り上げに貢献したいってよりもCMしてる商品ってだけでなんかテンション上がっちゃうんだよね
    私はお酒が飲めないのでビールやアルコールで貢献できないのが寂しい
    お茶のCMも良いね!
    わきゃわきゃしてるCMでも着物着て落ち着いた大人な雰囲気でも良いなぁ
    どっちも容易く想像できてニマニマしてしまう😊

    +12

    -0

  • 505. 匿名 2020/09/02(水) 15:53:43 

    >>503
    個人のは個人に対するオファーだから大野くん以外は継続なんじゃない?

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2020/09/02(水) 16:25:01 

    >>499
    嵐以外誰も出ない特番見たい!見た〜〜〜い!!
    深夜とかで充分だから、嵐が過去映像見ながらぐたぐたやるやつ。たまに歌唱を挟んで。

    +21

    -0

  • 507. 匿名 2020/09/02(水) 17:10:20 

    個人CMの洗剤やシャンプー、ボディソープなんて嵐のメンバーが降りたら何使えばいいかわかんないよwずっと嵐のCM商品しか使ってないもん、CM嵐メンバーじゃない他タレントさんや他のグループになったら買うの辞めるよw

    +12

    -0

  • 508. 匿名 2020/09/02(水) 20:59:15 

    >>502
    お茶のCMなんて最高ですね(o^^o)
    私はお酒飲めないから、お茶ならいくらでも買うのになぁ。

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2020/09/03(木) 02:11:19 

    夜会のRebornとか、三ツ矢サイダーの嵐ボトルとかも色々気になる 

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2020/09/03(木) 02:52:09 

    >>320
    この写真好き〜
    全員アラフォーとは思えない爽やかさ✨

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2020/09/03(木) 02:54:18 

    YouTubeのダンス1分で覚えるやつ見た人いますか?
    全員1分でほぼ完璧に踊ってて凄かった
    しかも自分のものにしてるというか…
    松潤のウィンク、翔くんのブルブル、大野くんの素晴らしい足さばき・ターン、にのあいコラボ…
    めっちゃ良かった👏

    +17

    -0

  • 512. 匿名 2020/09/03(木) 02:57:16 

    >>511
    こんな時間に起きてました、見ましたよー
    みんな覚え早くてびっくり!

    +11

    -0

  • 513. 匿名 2020/09/03(木) 05:44:09 

    >>509
    他にもいろんな番組やCMがもしかしたら連動するのでは?とか勝手に期待していますw
    早く公式の情報欲しいですよね!

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2020/09/03(木) 07:52:45 

    >>509
    どうせなら、シングル全部の歌詞書いたやつ、セットで売ってほしい 笑

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2020/09/03(木) 08:46:06 

    >>511
    凄いですよね~みんな最高でした!
    私は相葉ちゃんの腰の動きとか大好きなんでじっくり見れてめっちゃ至福でした
    それぞれのダンスを見ている時の皆の表情とか笑い声とかも見れて楽しかったです

    +11

    -2

  • 516. 匿名 2020/09/03(木) 09:18:41 

    >>514
    うわぁ欲しいそれw 全種集めたいw

    cosmopolitanは、見本よりもみんなうまいし、個性足してるしで、またやって欲しい
    あれ一回じゃ勿体ないよー

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2020/09/03(木) 15:28:04 

    TikTokの5人組体操みたいなやつ たまらん♡
    わきゃわきゃしてて幸せ…
    ソーシャルディスタンスガン無視だけどw
    グループはファミリーだからいいか!

    +16

    -1

  • 518. 匿名 2020/09/03(木) 15:31:02 

    >>515
    誰か1人が終わったら、良かったよ〜 って言い合う感じも嵐らしくて良かった

    +13

    -0

  • 519. 匿名 2020/09/03(木) 16:21:54 

    TikTokかわいい💕
    ずーーーーーっと見てられる💚💜💛💙❤️

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2020/09/03(木) 23:08:37 

    TikTokの
    紙芝居集団 → 組体操集団w
    昔の嵐の深夜番組みたいで最高⤴︎

    テレビだともうくだらなくて楽しいこと、立場的に出来ないんだろうから、 upありがとう😊

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2020/09/03(木) 23:10:24 

    夜会のシルエット見たけど、何か見た感じ他のグループだね。。
    嵐の4人呼んでくれないかな😢
    映画の番宣はありそうかもだけど

    +13

    -0

  • 522. 匿名 2020/09/04(金) 00:22:10 

    >>521
    夜会は最近めっきり、他Gの宣伝番組だからね〜
    15周年のハワイスペシャルとか面白かったから、休止前に何か嵐メインの特番やってくれたらいいのに。マナブもニノさんも、休止前にそれぞれメンバーみんな呼んでくれ〜。

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2020/09/04(金) 00:30:07 

    >>522
    大賛成です╰(*´︶`*)╯♡

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2020/09/04(金) 13:42:05 

    マナブはあと潤君だけなんだよね😊
    おなじみの千葉の農家さんのところで蕎麦打ったり、久兵衛の大将と漁港でお寿司握ったり、コンプリートしてほしい😃

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2020/09/04(金) 13:44:43 

    ニノちゃん、映画の宣伝増えてくるだろうから、またマナブとか夜会出て欲しいな☺️
    冠じゃない番組出るとちょこんとしてるのが可愛い😊

    +9

    -1

  • 526. 匿名 2020/09/04(金) 15:17:25 

    >>524
    もうずーっと待ってるよ松潤がマナブに来てくれるの!
    休止前に寿司処相葉亭にも来てほしい
    全員が無理なら一人づつでも二人づつでも良いから
    もてなし相葉ちゃんともてなされるメンバーが見たい

    +14

    -1

  • 527. 匿名 2020/09/04(金) 16:04:38 

    色んなトピで言ってるんですがね
    大野くんが釣った魚を相葉ちゃんが寿司にして振る舞うってのを見たいんです
    ずっとずーーっと見たいなーと思ってたんです
    翔ちゃんが素潜りして獲ってきた貝で握るのもいい
    マナブでもしやがれでもいいからやってくれないかなぁ

    +17

    -0

  • 528. 匿名 2020/09/04(金) 16:35:19 

    >>522
    うん、わかりますよ。
    翔担なのですが、流石に最近そんなんばっかでなんだかなぁ…って思いつつ💦
    レギュラーあるのは感謝なんだけどね😅
    私は完全に嵐オンリーなのでやっぱり嵐のメンバーが来てくれるのか見たい、特に大野くんは来年から見れなくなるのに。
    後輩君は来年からでも出れるのに、って思います。
    そういうのも今の嵐のお仕事なんだろうけど、後4か月切った事考えると、もどかしい。

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2020/09/04(金) 16:38:25 

    >>526
    5人それぞれが、考案した釜飯大会が見たいです

    釜飯できる間は、キャッチボールしたり虫捕まえたりしながら待って、翔くんがくだらねぇーー!www
    て笑うのが見たいです

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2020/09/04(金) 21:39:09 

    あー釜飯大会も良いね😆
    それぞれ考えた釜飯作って、炊ける間にだらだら喋ってるだけでも良いな☺️
    その時は澤部も小峠も高橋も無しで、5人だけで💙♥️💚💛💜

    +15

    -0

  • 531. 匿名 2020/09/05(土) 10:40:04 

    マナブだと皆で作るよりも相葉ちゃんが作っておもてなしって方がイメージあるかも
    それぞれの考案のものを相葉ちゃんが作るとか
    それぞれのイメージの釜めしをサプライズで作って食べてもらうとか

    +11

    -0

  • 532. 匿名 2020/09/05(土) 11:22:48 

    皆でなにかやるならやっぱり冠番組で見たい
    だって一時間丸々使えるわけだし!
    釜めし焚いてる間のほっこりの様子を見せてくれるのもいいし曲を挟んでくださってもいいし
    丸々一時間嵐だけってのが見たいな~
    二時間でもいいよ~

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2020/09/05(土) 14:19:57 

    しやがれの大野の作ってみようとかで、みんなでパン作ったりして欲しい
    相葉さんのツーリングに5人で行くとか 大野はサイドカーで
    翔さんの朝活に5人で 
    MJクラブに5人で
    ニノのゲームのコーナー5人で

    切実に…嵐だけが見たい!

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2020/09/05(土) 14:21:17 

    >>533
    あ、大担なので呼び捨てで書いたので、気分悪く思ったらごめん🙏

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2020/09/05(土) 14:41:26 

    やーっとカイトのfcバージョン届いたよう😭
    見るの楽しみ…

    +11

    -0

  • 536. 匿名 2020/09/05(土) 23:04:02 

    しやがれスペシャル神回かも
    泣き虫と山…
    ニノは何するのかな
    歌も歌ってほしいな
    楽しみ

    +17

    -2

  • 537. 匿名 2020/09/05(土) 23:15:12 

    >>536
    嬉しいね!
    前にやったthis is MJの翔潤も神回だったなぁ〜。
    楽しみ!

    +14

    -2

  • 538. 匿名 2020/09/05(土) 23:29:46 

    ミュージックデイって、嵐のメンバーのロケあったよね?今年はやらないのかな?

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2020/09/06(日) 00:48:32 

    >>536
    V6兄さんも出てくれるんだね。
    先輩との共演大好きだから嬉しい😃
    お山コンビと、モデルズ絡みもめーっちゃ嬉しい。
    ニノは浅田家関連かもね。


    +11

    -1

  • 540. 匿名 2020/09/06(日) 01:05:10 

    >>538
    発表ないね、コロナだからなかなか難しかったりするのかも、いつもより時期遅いし。
    でもあるといいね。

    +13

    -0

  • 541. 匿名 2020/09/06(日) 05:53:01 

    しやがれ相乗り企画大好きだからめっちゃ嬉しい!
    尺目一杯使って欲しい
    なんなら相乗り企画集として円盤にしてくださってもいいのに!
    未公開シーン多いんでしょ?是非!
    とか思っちゃう
    いやでも本当に相乗り企画嬉しい

    +14

    -0

  • 542. 匿名 2020/09/06(日) 13:00:19 

    嵐表紙3種類早売り買って来た
    表紙とか久々すぎて嬉しいな

    +11

    -0

  • 543. 匿名 2020/09/06(日) 13:15:30 

    私は雑誌予約しました。
    うち台風の地域だからいつ届くかな😅
    嵐ドル誌卒業してから全く買ってないから本当に久しぶりです。前回の嵐表紙以来。

    +11

    -0

  • 544. 匿名 2020/09/07(月) 23:05:07 

    デュエットだけが手に入らない(;_;)もっと早くから予約しておけばよかったーー!
    Amazonどんどん値上がりしている。。

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2020/09/08(火) 13:02:07 

    もう9月かー、寂しいな。
    最後まで風送るよ!!!!

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2020/09/08(火) 20:28:21 

    来週の14日から新プロジェクト始まるみたいだね。
    楽しみ!

    +9

    -1

  • 547. 匿名 2020/09/08(火) 21:09:10 

    なんだろね、あれ。街頭ビジョンジャック?看板?
    9月14日って結成記念前日よね?
    「?」ばっかりでごめんなさい😅

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2020/09/09(水) 13:45:44 

    今度はブルーノ・マーズプロデュースのデジタルシングルですってよ、奥さん
    プロデューサーがスゴすぎて笑ってしまったよ☺️
    楽しみだな🎵

    +11

    -0

  • 549. 匿名 2020/09/09(水) 16:08:05 

    ブルーノも大好きで来日した時ライブ行ったくらいファンだから嬉しい😆また文句を言う人いるだろうけど、気にしない笑
    アー写もかっこいいし楽しみ!
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +15

    -0

  • 550. 匿名 2020/09/09(水) 16:34:21 

    >>549
    全編英語なのも潔くて良いと思います。
    批判食らっても、うまく行かなくても挑戦するなら推したいし、ファンの為ばかりでなく、自分達のやりたいこともやって欲しいので。

    +15

    -0

  • 551. 匿名 2020/09/09(水) 18:46:39 

    楽しみ!
    出来たら来年でも良いしまとめてアルバムでも良いのですがリボーンシリーズとデジタルリリースの曲をCD化してもらえると嬉しい
    私が英語が超苦手なので歌詞カードと訳詞が切実に欲しい

    +11

    -0

  • 552. 匿名 2020/09/09(水) 19:06:06 

    >>549
    まーたトピ立ってるし、いい加減我慢の限界。 
    誹謗中傷訴えて欲しい。

    +19

    -0

  • 553. 匿名 2020/09/09(水) 19:47:05 

    >>549
    大人雰囲気嵐も大好きだからこのジャケット最高すぎて悶えた😆
    インザサマーで英語発音も褒めてもらってたしこの曲も楽しみです!
    でも休止までに日本語のジャニーズっぽい曲も出てくれたら良いな〜なんて願っちゃってるワガママファンです😅

    +14

    -0

  • 554. 匿名 2020/09/09(水) 21:05:53 

    ここは優しいファンの方が沢山いて
    居心地がいいですね。他のトピではアンチが
    好き放題叩いていて怒りを通り越して呆れました…
    デジタルシングル楽しみです!

    +18

    -0

  • 555. 匿名 2020/09/09(水) 22:44:22 

    常々、まだチャレンジしたい事や見せたい物がたくさんある、って言ってくれてるもんね💙♥️💚💛💜
    年末まで一緒に駆け抜けよう😃

    そうそう、ワクワクグッズやっと昨日発送しましたメールが来たよ。チャリティーにも貢献出来てるし、手元に確実に届くのは嬉しいね。運んでくれる宅配業者さんにも感謝だわ😊

    +16

    -0

  • 556. 匿名 2020/09/09(水) 22:45:33 

    批判したくなる気持ちは分からなくないけど、
    ファンとして
    直接コンサートで、世界に行く、ついてきてほしいという熱い気持ち、覚悟を聞いてるし、
    Netflixで裏側も見てるから
    風を送り続けるよーーー!!!
    批判する人は、表面しか見てないんじゃないかな!

    +14

    -0

  • 557. 匿名 2020/09/09(水) 22:49:32 

    >>554
    アンチは、メンバーやスタッフさんが発言したことや、数字に出てる事実も、ネジ曲げて変な事言うからね。
    ファンが分かっていれば良いよ。
    それにがるちゃんでどれだけアンチが暴れても、世間は何も変わらないし何も感じてないよ☺️

    +16

    -0

  • 558. 匿名 2020/09/09(水) 22:55:28 

    旦那もブルーノ好きだけど、普通にどんな曲になるかな?って興味しんしんだよw
    あそこでギャーギャー言ってる人のどれだけが本当にブルーノの楽曲知ってるんだろう?と思う
    発音がどうたら言ってるおばさまだって、どんだけヒアリングできてるんだか謎だし
    黙って80年代90年代の本物の音楽聞いてればいいのに、絡んで来んといてほしい

    +16

    -0

  • 559. 匿名 2020/09/09(水) 23:50:30 

    ビジュアルも良し👍
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +21

    -0

  • 560. 匿名 2020/09/10(木) 00:11:50 

    >>549
    東京タワーがある安心感😊
    海外向けって批判する人いるけど、日本の要素もぬるっと入れてくれてる感じたまらんけどな🗼エモい🤤

    +14

    -0

  • 561. 匿名 2020/09/10(木) 00:17:09 

    連投すまんけど、インザサマーの和訳、今の嵐の状況とかぶって泣ける。自分の下手な訳だけどさぁ。
    夏にコロナでどこにも行けなかったから、MV見て夏を感じれて良かったよ🌺🌴

    +13

    -0

  • 562. 匿名 2020/09/10(木) 00:30:42 

    こんな平和トピがあったんですね!びっくり‼️
    ブルーノ、マーズさん、私は詳しくないけど
    アンチの暴れっぷり見たらとても凄い方なんだろうなぁと思って、ますます楽しみになりました(*^^*)
    何よりメンバーが凄く嬉しそうだったから、それが1番嬉しいです

    +17

    -0

  • 563. 匿名 2020/09/10(木) 00:44:05 

    >>562
    新トピは休止延期トピより荒れてるね
    色んなアンチが嫉妬に狂ってる感じなのかな?
    残り4ヶ月で新しい事に挑戦する5人はすごいよね

    +18

    -0

  • 564. 匿名 2020/09/10(木) 01:16:44 

    >>563
    過疎ったガルであれだけ外野が必死に叩いて盛り上がるんだから、話題性もあるしやはり楽曲提供していただいて良かったんじゃないかな 笑

    +17

    -0

  • 565. 匿名 2020/09/10(木) 07:15:16 

    ブルーノ・マーズトピは最早嵐と関係無くなってきてる😅
    アンチもだけど、また、全く関係ないK-POPファンかアンチが出てきてて暴れてて、見に来たファンが「何この荒れ様!」てビックリして帰ってくみたい。うちもその一人😅

    +15

    -0

  • 566. 匿名 2020/09/10(木) 07:18:03 

    それだけ注目度が高いっておおらかに構えていよう😊
    がるに住み着いてるアンチだけが暴れてる。
    世間は好意的だし、洋楽ファンも楽しみにしてるよ。

    VS、Perfumeとのダンス対決楽しみだな😃

    +15

    -0

  • 567. 匿名 2020/09/10(木) 10:59:39 

    見てきたけど、いつものおかしな人たちの連投だね、アンチ相手にいつまでもレスバするファンらしき人(モメサ?か?)も気味悪い
    最近またケーポ出てきてあちこち荒れて嫌だー!
    MDも荒れそうだなぁ
    かっこいいジャケ写見て癒されよう…😩

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2020/09/10(木) 11:18:02 

    アンチもアンチ相手にしたい人もそっちに行っててくれた方が良いよ
    その分ココは平和になる
    ココでは楽しい事をメインに本当に嵐が好きな人とで話したいな

    ダンス対決本当に楽しみ!
    この企画もっと増えてほしい
    できればマイナー曲でもう何年も踊ってませんけど??みたいな焦りも見てみたい気もする
    でもメジャー曲じゃないと一般の方に馴染みが無いから多くの人に楽しんでもらうという意味では難しいのかな

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2020/09/10(木) 12:07:01 

    テレビでもう一度PARADOX見たい🤤
    Mステで披露したとき帽子無かったけど、あのジャケットプレイのカッコ良さを見たいな💕

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2020/09/10(木) 12:08:15 

    メジャーなシングルのが一般認知高いけど、アルバムのリード曲も良いよな~
    音楽番組より、冠番組で見たいね☺️

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2020/09/10(木) 12:36:02 

    しやがれ、年内で終了発表。
    わかってはいたけど、なんだか急に寂しさが込み上げてきた。もう本当にあと少しなんだな。

    +13

    -0

  • 572. 匿名 2020/09/10(木) 13:56:51 

    さびしいね
    VSもしやがれもゲストありき番組ではあったけど
    個人企画がある分しやがれの方が好きだった
    終わることは覚悟してたけどやっぱ寂しいね

    今回の相乗り企画が最後なのかな
    まだコンビが見れてない人達にも相乗り企画実装してほしい

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2020/09/10(木) 14:01:32 

    >>570
    冠ならファンだけで楽しめるもんね
    それに尺も長い
    他の歌手にあまり興味がないから待ってる時間が退屈なんだよな
    司会が翔ちゃんか相葉ちゃんの時は楽しめてるけどやっぱメンバー同士の掛け合いを見るのが好き

    あともしフェス開催休止前不可能って事になったら1位~10位を歌ってほしいな
    有料でいいから是非!

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2020/09/10(木) 15:14:45 

    >>571
    きついなぁ。土曜日10年見てたから次が嵐の個人じゃないならもう見ることないだろうな。
    嵐がSNS始めてからテレビ付ける時間が減って、来年から本当に4人の個人がでてる番組以外テレビ要らなくなりそう。

    +9

    -0

  • 575. 匿名 2020/09/10(木) 15:27:14 

    SNSって休止後どうなるんだろう
    個人でも始めてくれる人が居たら嬉しいけどな
    でも揃ってない寂しさは感じてしまいそう

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2020/09/10(木) 16:58:44 

    >>574
    嵐ファンになるまで、そもそもテレビなんて見ない生活だったので
    元に戻ると思います
    もちろん個人活動はしっかり録画して追いますが
    最近特にTwitterが私はメインなので
    他の芸能人にも全く興味ないし

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2020/09/10(木) 17:03:23 

    >>575
    今のインスタTwitterあたりはそのまま、大野くんとグループの投稿は無しで継続なんじゃないの?と私は思ってましたけど…
    どちらも、かなりの数のフォロワーいるので1年で切るってあまり予想付かなくて
    どちらにしても、そろそろ発表してもらいたいですよね

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2020/09/10(木) 17:39:13 

    インスタとかは今個人で投稿してるからあれを4人で継続して欲しい。
    Twitterは個人のお仕事も呟いて欲しい。
    今年はコロナでライブはもう難しいだろうから、いつか復活ライブするときに意味深にカウントとかあげてくれたらテンションバク上がりするから残しておいて欲しい。
    欲しい欲しいばかりばかりでダメだなって思うけど FCも休止だから何かしら嵐としてのものを残して欲しい
    やっぱり全部無くなるのは寂しすぎるよ

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2020/09/10(木) 18:43:58 

    >>575
    フリスタの作品集で、もし個展開催が今年できず来年になったらSNSで『来てね!』ってことぐらいはするかも、と言ってたらしいよ。だから、もしかしたらSNSは来年もそのまま続行なのかも。

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2020/09/11(金) 07:47:02 

    大ちゃんはインスタやら出ないと思う。
    他の4人は分からないけど…してほしい。
    でも複雑だぁ
    番組も終わる…休止…
    ライブ行けない😭
    でも!後輩グループに嵐の枠はあげたくない。
    復帰するまで、何とか嵐の誰かが番組して
    くれないかな。
    潤くん冠ないから潤くんと吉村さんで
    なんかやってほしい
    わがままだけど潤くんじゃなくても
    嵐の誰かがMCして番組守ってほしい。

    +4

    -3

  • 581. 匿名 2020/09/11(金) 09:44:34 

    番組も終わるしFCも無くなっちゃうからSNSも四人で続けるって事は無くなりそうな気もしてる
    全部一時中断してしまったとしても個々でSNSやってくれて時々誰かが一緒に映ったりしてってのを楽しめたらうれしいからそれを期待してる

    例え番組やグループでのSNS等が終わっても番組枠が別の人達に移っても嵐が消えるわけじゃない
    私は来年からはメンバー同士の共演を見つけて楽しみながら再始動を待つよ
    嵐の枠は再始動の時にまたどこかにあればそれでいいと思う
    今の枠じゃなくても深夜でも早朝でもどこでもいいよ
    嵐が見れるならどこでもいい

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2020/09/11(金) 11:18:56 

    SNSは休止中寂しくないようにという名目で作ったと言っていたはず?
    そういう事は発表されてから考えましょう

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2020/09/11(金) 12:07:20 

    背景なしバージョンも良き
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2020/09/11(金) 13:17:25 

    翔くん、今年って結局ミュージックデイの番宣なしってことだよね?なんだかなぁ😅

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2020/09/11(金) 15:22:18 

    >>581
    他の四人は仕事を続けるからなんらかの形でファンクラブは続けるんじゃないかと思う
    どういう形にするのかはわからないけれど

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2020/09/11(金) 21:49:15 

    来週嵐Mステ出るよー!嬉しい😆

    +13

    -0

  • 587. 匿名 2020/09/11(金) 22:08:03 

    来週のMステは通常回だよね、通常回に出れるの今年初めてじゃない?嬉しくて泣きそうだし、実況たたないから気が楽。
    共演V6さんだから、若手の子と比較されて下げられる事もなさそうだし嬉しい〜😭

    +14

    -0

  • 588. 匿名 2020/09/11(金) 22:40:19 

    シャッフルも発表されてたねー。       

    嵐は単独コーナー何歌うのかなぁ。
    個人的にはTBSの選曲が割と普段テレビでやらない感じで好みなんだったけど、もっと全盛期に出して欲しかったよー。。

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2020/09/11(金) 23:15:57 

    わぁぁ〜Mステ出るのー!?
    新曲どんなんだろう、楽しみ!
    毎日嵐ゴト色々発表あって幸せ…
    来年の元日生きてる気がしない…

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2020/09/11(金) 23:17:45 

    >>587
    休止発表してから通常回は初じゃないかな?私が忘れてるだけならごめんね
    ずっとスペシャルでトリとかで袋叩きだったような。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2020/09/12(土) 00:33:25 

    >>588
    もっと全盛期に出して欲しかった

    あえて誰とは言わないけど、今まではそれを阻もうとした方が事務所内にいたからね。その方はひみあらの終了にも関与していた疑惑もあったし。

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2020/09/12(土) 07:55:54 

    MUSIC DAY →実況はどうせアンチだらけなので見ない‥シャッフルメドレー 大野君&坂本君の歌うま2人の愛のかたまり、松潤のシンデレラガール、村上君のラブソー楽しみ!

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2020/09/12(土) 09:10:48 

    >>591
    こういう他者への不確定な疑惑とか批判する言葉って
    ファントピではあまり見たくない
    他にもアンチがどこで何してるとか
    嵐の楽しい事だけを話していたいんだけど
    そう考える私が異端なのかな

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2020/09/12(土) 09:18:09 

    ついにミュージックデイだ😍
    オープニングと、シャッフルと、嵐はきっと最後の方かな?録画大変だ!嬉しい悲鳴😆
    シャッフルの衣装どれ着るんだろう?
    頼む!かっこいいやつ来い!w

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2020/09/12(土) 09:28:25 

    >>592
    私はもうずーっと実況見てない、嫌な気分になるのわかってるから
    今回も見た感想はここに書きに来る

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2020/09/12(土) 09:33:10 

    シャッフル
    松潤シンデレラガールおめでとう!って思ったよ
    坂本さんと大野くんの歌上手コンビは私も楽しみ!
    相葉ちゃんと流星くんが一緒なのがなんか嬉しい
    慕われてる後輩と絡むの見るの好き

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2020/09/12(土) 09:36:14 

    >>595
    自分も、こちらでまったり地味に実況したいです。

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2020/09/12(土) 09:36:52 

    翔ちゃん長丁場ですが司会頑張ってください!
    楽しみに待っています!
    今からソワソワです!
    やっぱり歌って踊ってる嵐が好きなんだよぉ

    +11

    -1

  • 599. 匿名 2020/09/12(土) 09:56:29 

    衣装はベストアーティストの時に着てたピンクと黒の衣装がめっちゃ好き
    大人っぽく地味色でもなく足の長さも堪能出来て最高でした

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2020/09/12(土) 10:57:48 

    MUSIC DAYはMCの翔君がノリノリで楽しんでるのがいい!
    ホントに音楽好きなんだね!
    司会者が興味無さそうだとしらけるもんねぇ‥。

    +10

    -0

  • 601. 匿名 2020/09/12(土) 11:46:03 

    私はキラッキラの衣装着てほしい。休止したら着れないから今のうちに沢山みたい。

    +13

    -0

  • 602. 匿名 2020/09/12(土) 13:30:05 

    今年無観客ってことは、あの心のこもってないキャー&ペンラ振りのサクラは居ないのか
    なんかあの画、シュールだよね( ;´・ω・`)

    +2

    -3

  • 603. 匿名 2020/09/12(土) 14:13:34 

    >>592
    わかる!と言いつつ気になって見て、後悔してしまう!
    今回は見ない!!絶対!

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2020/09/12(土) 14:28:24 

    >>603
    ここで実況しましょう(^^)

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2020/09/12(土) 14:48:41 

    でもここのところ、実況のアンチってファンより一般の方に反撃されてるよね。うるさいしつこいって😅
    アンチって誰にとってもウザイものなんだなぁ。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2020/09/12(土) 14:49:50 

    楽しみでテンション上がってお昼ご飯にビール飲んだら、今眠くなってきたよ笑
    起きろ自分~😆

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2020/09/12(土) 15:01:58 

    わわわ♡ワイプに嵐映るだけで幸せ…
    今日みんなビジュアル良くない?
    ライブ前のワクワク感と似てる!

    +14

    -0

  • 608. 匿名 2020/09/12(土) 15:11:02 

    最近みんなビジュアル良くて嬉しいね!

    +13

    -0

  • 609. 匿名 2020/09/12(土) 15:12:43 

    頭に羽のってる嵐さん可愛い!

    +16

    -0

  • 610. 匿名 2020/09/12(土) 15:12:49 

    秋らしい衣装素敵だったね😊

    +12

    -0

  • 611. 匿名 2020/09/12(土) 15:24:53 

    >>610
    秋らしくって、いつかのMステみたいな茶色ベージュばっかりじゃなくてよかった😊
    カメラワーク多分間違えてたよねw
    翔くんのきょとん顔が可愛かったけど、歌ってる人映してあげてw
    次は嵐6時20分
    翔くん見ながらサクっと家事終わらせようっと♬

    +13

    -0

  • 612. 匿名 2020/09/12(土) 15:38:49 

    >>611
    うんうん。わたしも思った!
    間違え?それか、翔くん多めで撮るかんじ?
    て戸惑った 笑
    でも、翔くんかわいかった(*´∀`)

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2020/09/12(土) 16:24:45 

    今年はしやがれとのコラボないのかな?
    色々潰されて台無しにされて本当にコロナ憎いわ。

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2020/09/12(土) 17:18:39 

    今仕事終わった~
    次の嵐さんには間に合いそうで良かった!

    君のうた唄ったんだね
    凄く好きな曲だから嬉しい
    衣装もはやくみたい

    +11

    -0

  • 615. 匿名 2020/09/12(土) 17:40:57 

    >>614
    君のうたの衣装、秋らしくて良かったよ、ゆっくり見てね☺️

    +11

    -0

  • 616. 匿名 2020/09/12(土) 18:01:06 

    嵐の出番まで家事しようかと思ってるけど過去映像楽しくて
    結局ずーっと見てる‥.

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2020/09/12(土) 18:52:35 

    君のうたもカイトも良かった。
    カイトの衣装潤くんのインストに上がってた衣装だよね、地模様入っててお高そう。
    嵐は華奢だからダボっとしてないスーツ似合うね。

    +12

    -0

  • 618. 匿名 2020/09/12(土) 19:18:03 

    嵐のシャッフル衣装、何回も見てるから他のがよかた、わがままなファンでごめんだけど💦

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2020/09/12(土) 20:28:22 

        
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2020/09/12(土) 20:42:18 

    >>618
    うちは嬉しくて涙出たよマジで😭💕
    4人さんもそうであってほしい

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2020/09/12(土) 20:47:48 

    お、シャッフルくるよ😃
    4人も5×20の衣装だね💕

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2020/09/12(土) 22:53:55 

    YouTubeのIN THE SUMMERのコメント欄が好きだったんだけど、ブルーノマーズプロデュースのニュース後、コメント欄がハングル文字で英語下手とか嘲笑めいたコメが多数書き込まれています。
    そしたら、海外のファンの皆さんが20年かけて出来上がったファンダムは強いよって、嵐を守るってほぼほぼ英語のコメントばかり。
    嵐の英語曲はネイティブとか違うけど、気にならないぐらい努力も言葉も伝わるし、嬉しいと。
    ポジティブなコメントでいっぱいにしましょうと頑張ってくれて嬉しい。

    +16

    -0

  • 623. 匿名 2020/09/12(土) 23:00:09 

    最後のメドレーよかった!言葉より大切なものテレビ踊ってるの珍しいよね。なんか嵐が歌ってるの見るだけでもう泣けてきちゃう。

    +18

    -0

  • 624. 匿名 2020/09/12(土) 23:25:42 

    まさかTVで見れると思わなかった選曲‥
    この間の【ピカンチダブル】も感激したけど
    今日の【言葉より大切なもの】も最高だった!
    懐かしさと切なさとカッコ良さで余韻がヤバい‥

    +17

    -0

  • 625. 匿名 2020/09/12(土) 23:30:46 

    嵐大好きだと改めて思ったー
    私には嵐しかいない

    +14

    -0

  • 626. 匿名 2020/09/13(日) 00:20:29 

    >>615
    ありがとうございます!見ました!
    衣装も本当に素敵でした😆
    君のうた聴いてたら涙出てきそうになりました
    やっぱ好きだなーって思いました
    曲も嵐も大好き

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2020/09/13(日) 07:48:27 

    5人揃った嵐見ると安心する‥
    でも寂しさもこみ上げてくる。
    何年休んでも‥どんな形でも25周年の嵐が見たい!

    +12

    -0

  • 628. 匿名 2020/09/13(日) 08:03:09 

    >>611
    翔くん歌いながらもちゃんとカメラワークチェックしてるんだスゴイって思っちゃった
    驚いた顔が可愛くて何度かリピってしまったよ
    翔くんもきっと歌ってる人映してよって思ったんだろうな~

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2020/09/13(日) 08:05:34 

    新曲が嫌なわけでは無いけれど
    昔の曲を今の嵐で見て聞きたいって常に思ってる
    だから選曲が嬉しかった
    休止まであと何回歌番組に出れるのか解らないけれど
    小出しでいいから過去の曲も歌ってくれたらうれしい
    歌番組じゃなくて冠番組でだと尚嬉しい

    +14

    -0

  • 630. 匿名 2020/09/13(日) 08:48:16 

    昨日は最高だったな。余韻でまだドキドキ、興奮してる。
    あと何ヵ月か、て考えるのがつらいけど、
    嵐を大好きになれてよかった
    つらい以上にいつも幸せな気持ちもらってる!!

    ありがとう嵐\(^o^)/
    大好きだーー!!

    +16

    -0

  • 631. 匿名 2020/09/13(日) 12:00:58 

    今昨日の編集してニヤニヤしてるよ😊

    カイト終わりに羽降ってきて、狙ったかのように大野君の上に落ちてきてて笑った😆
    次の画で無かったから、横で笑ってた潤君が気づいて取ってくれたのか、自分で頭振って落としたのかな😍

    +11

    -0

  • 632. 匿名 2020/09/13(日) 12:38:14 

    昨日のTMDの余韻に浸りつつ、ふとストーリーを開いたら、突然の山夫婦のお写真に息の根が止まりそうになりました……(震)2人キャンプ楽しみです🎵

    +11

    -0

  • 633. 匿名 2020/09/13(日) 14:35:35 

    三ツ矢サイダーとインゼリーの嵐の歌詞やつ、もうTwitterに載せてる人いるけど、うちの地元はまだ売ってない💦
    早く詳しい事知りたいなぁ、楽しみ!

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2020/09/13(日) 15:36:40 

    >>633
    同じくまだ発見出来ずです! 
    みんなワイワイしてるとちょっと焦りますよね、中身は飲んでペットボトルは綺麗に洗って部屋に飾りたいです w
    一体何が始まるのー?楽しみです
    Myojoとポポロも嵐表紙解禁されてますね
    ネタバレはしないけど、個人的にポポロは久々に保存用も予約です😍
    MDは朝から編集しながら泣けてきて、ことたいのダンス見れたのが本当に嬉しくて
    今回衣装も全体的に良くて安心しました

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2020/09/13(日) 17:00:17 

    三ツ矢サイダーに限らず、色んなCM商品と嵐のARASHIコラボかな。  
    結成日の15日から、お店にどんどん並ぶんじゃないかな?公式発表待ちだね。
    なんだかんだ全部買っちゃいそう。

    +6

    -0

  • 636. 匿名 2020/09/13(日) 17:51:41 

    >>611
    私もニヤニヤしてしまいました
    カメラ目線で、え?俺じゃねーし💦って顔してる
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +13

    -0

  • 637. 匿名 2020/09/13(日) 18:36:46 

    君のうた歌ったことを僕坂の原作者のたらさわ先生が呟いていたよ
    先生ちょくちょく嵐チェックしててくれてなんか嬉しいんだ
    ドラマの続きがあったら良いのにな
    休止中になったとしても主題歌は君のうたになったら嬉しいな

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2020/09/13(日) 19:15:15 

    休止後の4人の仕事もボチボチ発表してほしいんだよなぁ…レギュラーはほぼ変わらずだろうけど、ほかにドラマとか映画とか決まってないのかなぁ⤵︎

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2020/09/13(日) 20:09:43 

    >>637
    主題歌継続いいね
    休止中でもそうやって嵐の曲が流れるって機会があったら嬉しいね
    ドラマでもCMでもいいよー

    +10

    -0

  • 640. 匿名 2020/09/13(日) 20:12:29 

    >>636
    翔ちゃんのこの表情ほんと良いわぁ
    カメラミスなんだけどいい表情が見れた
    でもやっぱ歌ってるメンバー映してほしかったね💦
    どっちも見れたら最高だった(無理だけど)

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2020/09/13(日) 20:23:28 

    >>632
    待ち遠しい
    二人流しそうめん!
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +12

    -0

  • 642. 匿名 2020/09/14(月) 01:54:09 

    >>622
    海外の嵐ファンの方々、かなり頑張ってくれてるよね。
    ありがたいです。
    私もさっきコメントしてきました。出来るだけあったかいコメ欄にしたいので。
    しかし、ハングルの人かなり粘着質だし、Whenever You Callが出た後の方がもっと酷そうで心配。

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2020/09/14(月) 06:48:20 

    >>635
    13社協賛ですと!?
    全部コンプリートしたい😆凄い!
    まず沢山のCMがアラフォーまでずーっと切れてないのも凄い事だよね。
    ありがたいなぁ😊

    +13

    -0

  • 644. 匿名 2020/09/14(月) 07:05:32 

    明日は読売新聞、朝日新聞もですね。
    久しぶりだなこの感覚w
    プロジェクトが終わった後も、CMでそのままメンバーを使ってくれたらいいなと、心配にもなっちゃったけど。

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2020/09/14(月) 08:38:25 

    >>641
    めっちゃいい笑顔
    素の笑顔なんだろうなぁ
    お山も大好きだよ楽しみだよ!
    もちろんMJ対決も!
    やっぱメンバー同士でキャッキャしてるとこ見れるのがイイ
    相乗り企画大好き
    キャンペーンもあるし今週は盛りだくさんだね!

    +10

    -0

  • 646. 匿名 2020/09/14(月) 09:15:17 

    >>643
    ポスター良い笑顔だったね~。
    やっぱ楽しそうにしている嵐をみるとこっちも楽しくなるし幸せも感じてしまうわ。
    ぎゅって固まってくっついてる嵐が見れて良かった。
    アクリル板が無くなっても距離を置いて立ってるのみるとちょっと寂しく感じてたからさ。
    と言いつつも、しやがれのリモートデスマッチとか、VSのキッキングスナイパーとかの演出は結構楽しんでみてしまっているんだけどね。

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2020/09/14(月) 09:35:51 

    ミュージックデイ歴代最高視聴率だって
    瞬間最高は2部のシャッフルメドレー
    数字が全てではないけど嵐のお仕事に結果がついてきてくれると嬉しい
    新プロジェクトも頑張って協力して風を送ります

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2020/09/14(月) 11:09:16 

    >>635
    今日、三ツ矢サイダーはA-RA-SHIの歌詞でドラックストアで3種類かな売ってたよ
    買って来た!

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2020/09/14(月) 14:38:09 

    何件も見たけど、まだ売ってないor売り切れ…
    参加したいよー😭

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2020/09/14(月) 15:48:40 

    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2020/09/14(月) 17:40:20 

    歌ってくれるやつ、やっと繋がって歌って貰ったよ🎵
    夢と名前呼んでくれるから、ニヤニヤが止まらない🥰

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2020/09/14(月) 19:07:19 

    枚数少ないけど、昨日のデイリーでカイトひっそり1位になってたw
    ミュージックデイ見た方、買ってくれたのかな?
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +14

    -0

  • 653. 匿名 2020/09/14(月) 19:20:41 

    >>652
    実況で嵐はいつも酷い言われようだけど、7月のシングルがこんな売れるんだねw ガルちゃんの下げコメって本当に無意味w

    +16

    -0

  • 654. 匿名 2020/09/14(月) 20:10:40 

    >>650
    わぁいいないいな😆
    明日探して来ようっと♬
    インゼリーは多めに買って災害用の備蓄にしたいな

    +9

    -0

  • 655. 匿名 2020/09/14(月) 21:41:52 

    サロンパスやエッセンシャルも欲しいなって思って探しに行ったら再来月からだったw
    各企業発売日がずれてるから気をつけないと

    +9

    -0

  • 656. 匿名 2020/09/15(火) 00:39:45 

    結成21周年おめでとう
    大好きすぎて困る
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +23

    -0

  • 657. 匿名 2020/09/15(火) 01:05:20 

    ✨🎉happy anniversary 21th🎉✨

    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +21

    -0

  • 658. 匿名 2020/09/15(火) 06:22:36 

    嵐結成21周年目も、ずっと変わらない5人でいてください💚💜💛💙❤️一生大好きな人達😊

    +14

    -0

  • 659. 匿名 2020/09/15(火) 06:25:04 

    レターセットさぁ、昨日の夜中に全然繋がらなくて諦めて寝落ち → 朝、売り切れになってた…
    悲しいよう😭再販してくれないかなぁ〜

    +8

    -0

  • 660. 匿名 2020/09/15(火) 09:08:08 

    >>659
    わたしも欲しかったのに駄目だったよ😭

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2020/09/15(火) 09:15:14 

    >>652
    嵐の20年を振り返るの時に櫻井くんが1位じゃ無くても良いんだよて
    言ってたのはその通りと思ったファンはどの曲も1位だから

    +13

    -0

  • 662. 匿名 2020/09/15(火) 11:24:32 

    >>659
    私も、昨日全部コンプリートしたいと書いて、早速初日に叶わなくなり残念。
    再販考えてくれたらいいなぁ、、💦
    今から HA.GA.KI.forDREAM を ポストに入れて三ツ矢サイダー探しの旅に出ます。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2020/09/15(火) 12:52:17 

    あった(≧∇≦)
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +11

    -0

  • 664. 匿名 2020/09/15(火) 15:58:59 

    ここ27日までよね?
    落ちたら、他の空いてるとこに移動したいな
    少人数でまったり語るの心地良くて。

    +20

    -0

  • 665. 匿名 2020/09/15(火) 17:00:28 

    21年かぁ…人生の3分の2嵐を見て生きて来たけど、今だに好きが増してくし、飽きる気配が全くないよ。
    5人水入らずで、なんか集まってワイワイする時間が取れてたらいいなぁ。
    21年おめでとう🎂
    ネット社会めんどくさいけど、本当に頑張ってくれてるよね、5人の頑張りを見てる人は沢山いるから、好きな事自由にやってほしい。
    ついてくよ。

    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +15

    -0

  • 666. 匿名 2020/09/15(火) 17:25:05 

    FC動画見ましたか?
    ファンの想いは届いてるなってあたらめて思いました、皆さんがFC動画見終わった頃にまた、わいわいお話ししたいな。

    +16

    -0

  • 667. 匿名 2020/09/15(火) 17:30:38 

    >>666
    見たよーーー!
    本当に嵐ファンで良かった😆

    +14

    -0

  • 668. 匿名 2020/09/15(火) 17:35:09 

    >>664
    うん、賛成です!DVDも出るし色々盛り上がりたいね。今のところ使えそうなトピも何個かあるから、とりあえず近くなったら移動先決めましょ!
    トピタイが明るいところがいいよね!

    +15

    -0

  • 669. 匿名 2020/09/15(火) 17:39:23 

    >>666
    見たーー嬉しいねぇ!色々沢山嬉しいねぇ😆
    ファンと一緒って気持ちをずーーっと伝えてくれる嵐に大感謝!

    +13

    -0

  • 670. 匿名 2020/09/15(火) 18:06:05 

    見たよー💙💚💛❤💜
    アラフェスもオリジナルアルバムも
    本当にいつまでも走り続けてくれて
    ファン想いな嵐だよね😭
    嬉しい…😢

    +13

    -0

  • 671. 匿名 2020/09/15(火) 18:11:03 

    休止まで本当に走り続けてファンと
    共にいてくれるんだね…
    ついていくよ!ついていくけど時間が
    止まって欲しいとも思う…
    12月31日が来なければほしい。
    でもそれまで応援し続けるしそれからも。
    大ちゃんはたくさん好きなことして休んでね
    他の4人も好きなことしつつ休んでね。
    あーーーー寂しい!!(笑)

    +15

    -0

  • 672. 匿名 2020/09/15(火) 20:50:44 

    休止ギリギリまで本当にありがとう
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +12

    -0

  • 673. 匿名 2020/09/15(火) 21:20:35 

    >>672
    絶対買う!!!!
    そしてジェイ・ストーム特典弱いから
    最後くらい…もう少し良くして欲しい😢

    +11

    -0

  • 674. 匿名 2020/09/15(火) 21:35:00 

    新聞の全面広告で素敵な朝を迎え、コラボ商品見つけてテンション上がって、オトノハ読んで笑って泣いて驚いてFC動画もワクワクが止まらなくて😆
    語彙力無くてこの幸せと感謝を伝えられない😅

    +10

    -0

  • 675. 匿名 2020/09/16(水) 00:40:34 

    潤くんとか翔くんTwitterかなり
    見てそうだから(笑)
    特典とか良いのを祈願してれば
    何とかしてくれないかしら(笑)

    +8

    -0

  • 676. 匿名 2020/09/16(水) 00:43:18 

    アルバムだから、皆どんな特典がいい?
    私も考えよ( ˙꒳​˙ )
    DVDなら嵐会とか裏嵐みたいなのが
    良いけど😳
    アルバム…んーーーーーーーー
    悩む

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2020/09/16(水) 01:42:47 

    untitledのときみたいな嵐会が見たい!
    豪華なブックレットは個人的にあまり惹かれない

    +15

    -0

  • 678. 匿名 2020/09/16(水) 01:46:52 

    >>677
    あ、そっかアルバムか…
    じゃあリード曲の私服のダンス定点映像

    今まで特典なんてMVのメイキングくらいしか知らないから、どんなのがあるか思いつかないや💦

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2020/09/16(水) 06:19:15 

    アルバムの詳細、webに出てますよ〜
    今日11時から予約開始です(^^)

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2020/09/16(水) 06:45:52 

    >>679
    やはり、特典薄い😢

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2020/09/16(水) 06:47:46 

    グッズ開始ですね!!欲しいものポチってすると、金額にびっくりで即決できず、、今日一日悩もうっと♪

    +8

    -0

  • 682. 匿名 2020/09/16(水) 10:00:14 

    >>680
    シークレットトークとか入れてほしい、嵐が普通にゆるく会話してるの聞くの大好きだから
    あとはメイキングとあまり変わらないかも知れないけど、レコーディング風景をガッツリ見たい

    +11

    -0

  • 683. 匿名 2020/09/16(水) 11:33:32 

    フリスタグッズとIN THE SUMMERのフォトセットとアラフェスグッズと今一気に注文したよ😆
    つい先日ワクワクグッズと写真集も届いたし、コラボ商品買ったし狭い1DKが嵐で溢れる💙♥️💚💛💜
    嬉しい悲鳴だわ😆
    金銭的には元々今年、嵐貯金全額使うつもりだったから、まだ余裕はある笑

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2020/09/16(水) 12:37:44 

    ペンライト悩むなぁ

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2020/09/16(水) 12:41:46 

    予約完了!楽天ブックスなかなか決済完了できなくて焦りました。売り上げがすごそう

    +8

    -0

  • 686. 匿名 2020/09/16(水) 12:48:08 

    >>680
    本当に何でー、今時アルバム2種で売り出すなんて嵐くらいじゃない?3種にして色々特典付けて欲しかったなぁ…

    +10

    -0

  • 687. 匿名 2020/09/16(水) 15:10:42 

    アルバム予約しました、ずっと繋がらなくて泣きそうだったけど、どうにか買えた!
    グッズはまだ余裕あるようだからゆっくり考えて申し込もうっと!朝からクタクタだけど、こういうの待ってました!(^O^)って感じ。

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2020/09/16(水) 15:17:49 

    やっぱり特典微妙だなぁ
    パッケージとかより、映像が沢山みたい。
    シングルのMVはシングル買ってるから別に要らないし、曲決め会議とかの嵐会とかを入れて欲しいよ。
    休止前最後だから期待してだけど、いつもどおりの潔良い嵐だった。

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2020/09/16(水) 15:44:59 

    >>688
    シングル買ってないライトな方は喜んで買ってくれそうですね😀
    でもガチオタは全部持ってるので、超高額でもいいからガチオタ向け特典あれば嬉しいといつも思います😅
    複数買いに頼らない、2種類で堂々と売る嵐はかっこいいな😍

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2020/09/16(水) 15:57:33 

    ソロあるのかなぁ?シングル多いからソロあったら5人の新曲は少ないよね。

    +8

    -0

  • 691. 匿名 2020/09/16(水) 16:06:59 

    ソロないと思う。
    全11曲のうち、シングル4曲だから。ソロ5曲も入れたら全員での曲が2曲しかなくなってしまう。

    +13

    -0

  • 692. 匿名 2020/09/16(水) 16:20:14 

    >>684
    ペンライトとうちわは悩んでやめちゃった
    多分それみると国立行きたかったなって思っちゃうから
    その代わり普段買わないポーチとかバック買ってみた
    今回のデザイン可愛くて来るのが楽しみ

    +9

    -0

  • 693. 匿名 2020/09/16(水) 17:09:53 

    >>691
    ですよね。休止前だし5人の曲が多い方が嬉しいです。

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2020/09/16(水) 17:10:56 

    アルバム予約して来たのですが、前日が祝日の為フラゲ日に入荷しないかもと言われました
    そんな事情なんて嵐側はわかってると思うけど、それでもデビュー日にプレゼントしてくれるんだって、感動してしまいました
    初動の数字よりファン優先な嵐らしさに感動して、ますます好きになってしまう

    +11

    -0

  • 695. 匿名 2020/09/16(水) 17:22:35 

    結成記念日にお知らせが有って、デビュー記念日にアルバムゲット出来るって嬉しいね🎵

    +10

    -0

  • 696. 匿名 2020/09/16(水) 17:25:57 

    写真集さきほど届きました😆
    噂通り大きくて重い笑
    なんかプレゼント貰った気分ですね🎁

    +9

    -0

  • 697. 匿名 2020/09/16(水) 18:04:23 

    欲しい🤤
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +15

    -0

  • 698. 匿名 2020/09/16(水) 18:46:05 

    >>697
    うわぁこれは欲しい!!
    さすが日立だわ

    +11

    -0

  • 699. 匿名 2020/09/16(水) 19:11:33 

    家電買ったら応募できるのかな😊?

    +10

    -0

  • 700. 匿名 2020/09/16(水) 19:16:43 

    インスタのモデルズかっこよかったぁ
    しやがれ楽しみ!
    大野くんとの5年前と同じショットも素敵
    昔と今の写真並べてっての好きだわ〜

    +10

    -0

  • 701. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:36 

    モデルズのTikTokにやられた…(*≧∀≦*)

    +13

    -0

  • 702. 匿名 2020/09/17(木) 00:28:50 

    明日の20時からレターセット再販ですって、買えなかった方良かったね。

    +12

    -0

  • 703. 匿名 2020/09/17(木) 06:59:30 

    >>702
    ありがとう☺️
    今郵便局のサイト見に行ったよ🎵
    受注生産にしてくれたのね、良かった😊

    +9

    -0

  • 704. 匿名 2020/09/17(木) 08:34:40 

    >>684
    あえてペンライト買っちゃった
    コンサートにずっと行けなくてペンライトずっと買ってなかったから
    配信でも円盤でも画面の前で振る!

    +11

    -0

  • 705. 匿名 2020/09/18(金) 00:09:30 

    新曲カッコよかった!

    +20

    -0

  • 706. 匿名 2020/09/18(金) 00:29:30 

    新曲大人で好きだわ…

    +20

    -0

  • 707. 匿名 2020/09/18(金) 01:24:58 

    新曲めっちゃいいじゃん!!
    英語詞は正直苦手だったんだけどデジタルではないバラードで5人の声が綺麗
    Mステが凄く楽しみ♪

    +18

    -0

  • 708. 匿名 2020/09/18(金) 04:47:12 

    こんな時間に目が覚めて聞いちゃった♪
    英語、私も苦手だけど、、
    ブルーノ・マーズもよくわかってないけど、
    なんだろう、すごくいい!!この曲!!

    訳も見つけて
    ファンに向けての歌詞で
    感動している(;_;)

    +16

    -0

  • 709. 匿名 2020/09/18(金) 06:19:45 

    泣けた
    すごく泣けたよ
    ぶっちゃけブルーノさんは全く存じ上げてない洋楽ちんぷんかんぷんな者なんだけど新曲すごく良かった嬉しかった

    英語だから良いってのはもちろんわかってる
    でも日本語和訳で皆の声でいつか聞きたい
    君が呼ぶ名前でいさせて
    これを日本語でも歌ってるとこがいつかみれたら良いな…

    +14

    -0

  • 710. 匿名 2020/09/18(金) 07:05:53 

    今の大人の嵐の声に合ってるね、凄く心地良い😊
    IN THE SUMMERとはまた違った、爽やかな感じだね🎵
    今夜のMステ楽しみ😆

    +18

    -0

  • 711. 匿名 2020/09/18(金) 09:02:30 

    磁石2人のTikTokは初だったかな⁈
    好き、笑った
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +17

    -0

  • 712. 匿名 2020/09/18(金) 18:20:16 

    マジ、新曲めっちゃいい!!
    MVかっこいい!!予想以上に踊ってる!!!

    なんかバックストリートボーイズみたい。
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +13

    -0

  • 713. 匿名 2020/09/18(金) 19:53:26 

    新曲のトピ、見なきゃよかった。見ない方がいいです。

    +10

    -0

  • 714. 匿名 2020/09/18(金) 19:54:57 

    >>713
    まじで、書いたらダメな言葉しか思い浮かばない!
    まじでなんなの?

    +10

    -0

  • 715. 匿名 2020/09/18(金) 20:29:45 

    >>713
    わっかりました!絶対見ません!!
    今帰りだけど、ずーーっと聴いてる(*´∀`)
    ずっと聴いてたい心地よい音楽!

    +11

    -0

  • 716. 匿名 2020/09/18(金) 20:54:47 

    あのトピは想定内w
    何にも楽しみが無い可哀想な人達だと思ってる。

    楽しんだ者勝ちだよ、Mステ楽しもうね😆

    +10

    -0

  • 717. 匿名 2020/09/18(金) 21:38:36 

    衣装さん変えた?最近良くない?😍

    +16

    -0

  • 718. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:11 

    黒い衣装良かったね🎵

    +13

    -0

  • 719. 匿名 2020/09/18(金) 21:46:31 

    スマホから聞こえるのも映像も良いけど、やっぱり生身が歌って踊ってるのが良いよね

    +14

    -0

  • 720. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:44 

    Mステ最高だった。。
    放心状態です(>_<)!!

    +15

    -0

  • 721. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:05 

    やっぱり嵐は最高!
    録画したので何度も見ます幸せになれる♥


    +14

    -0

  • 722. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:30 

    >>713
    後3ヶ月しか無いんだからさぁ〜そっとしていて欲しい

    +13

    -0

  • 723. 匿名 2020/09/18(金) 23:05:34 

    なんかカイトも今回の曲も米津さんのお陰、ブルーノのお陰って言う人多いけど、今までの曲だって素敵な作詞作曲家さんのお陰なのに
    楽曲は作り手さん達の総合力で携わってくれたみんなのお陰なのにって思っちゃう

    +18

    -0

  • 724. 匿名 2020/09/18(金) 23:20:43 

    >>723
    難癖つけたいだけ

    +12

    -0

  • 725. 匿名 2020/09/18(金) 23:21:48 

    いつになく嵐も緊張してるように見えた
    新曲もそうだし、V6さんもいたからかな

    +11

    -0

  • 726. 匿名 2020/09/18(金) 23:31:06 

    英語は学生時代ギリギリ赤点じゃないくらい苦手で、英語聞いても何言ってるか全然わかんないから和訳してくれてる人の見てきたけど、歌詞がファンへのラブレターみたい
    他のリボーンの曲やタイアップだから純粋には違うけど君のうたやカイトも全部
    休止は寂しいけどたくさんの贈り物を貰えて本当に幸せすぎる

    +11

    -0

  • 727. 匿名 2020/09/19(土) 00:17:03 

    >>723
    嵐だからこそ、
    そういう有名な人達が関わってくれるんだよね。

    +14

    -0

  • 728. 匿名 2020/09/19(土) 11:31:35 

    穏やかな人達でシクトクに移動したい…

    +7

    -0

  • 729. 匿名 2020/09/19(土) 11:41:37 

    >>728
    ブルノマトピうっかり開いてしまった、、狂った方々が何役もやって暴れてた。
    ガルちゃん如きで何してんだか 笑
    しやがれスペシャル楽しみだね。

    +10

    -0

  • 730. 匿名 2020/09/19(土) 11:47:03 

    >>723
    提供側も売れるか売れないかでしょ
    ボランティアじゃないんだからメリットがあるから提供するんだよ

    +13

    -0

  • 731. 匿名 2020/09/19(土) 12:05:33 

    >>729
    わざわざ嫌いなのに見てるのて思ったよ
    私はジャニーズが好きな訳ではなく
    嵐というグループが好きなので他のジャニーズやアイドルは見ないし聞きもしない

    +10

    -0

  • 732. 匿名 2020/09/19(土) 12:19:13 

    >>728
    過疎だからねぇ、みんなから行くなら行きたいです。このご時世、警告まで形だけ出して、アンチトピ採用しまくるガルちゃんに流石にドン引きしたから。

    +12

    -0

  • 733. 匿名 2020/09/19(土) 18:42:05 

    TwitterこれからMVですって映像やっと見れた
    松潤が話してる後ろで跳ねてたり手を振ったりってな天然がカワイイ
    ライブ後の映像思い出すわー
    天然ってよくはけた後に手を振っててくれてたよね
    ダンスもみんな本当に美しい
    指先までとってもキレイ

    +11

    -0

  • 734. 匿名 2020/09/19(土) 20:29:15 

    >>714
    書いちゃダメな事を書かずに我慢できるあなたは素敵だと思うよ😊書いてしまってる恥ずかしい人が嵐トピにはいるから。気分変えて!しやがれ楽しもうよ😊

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2020/09/19(土) 20:32:17 

    数字苦手な方もいるの承知で、YouTube登録者が凄いね。私も普段数字あまり気にしてないんだけど、やっぱり嵐がいた記録が残ったら嬉しいなって最近思うから。もちろん記憶にもね😊 
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +13

    -0

  • 736. 匿名 2020/09/20(日) 01:51:55 

    >>735
    いつの間に〜w
    全然気にしてなかったけど、沢山見てくれる人いて嬉しいな。
    YouTube見てファンになってくれてる新規さん、結構いるみたいだし。

    +11

    -0

  • 737. 匿名 2020/09/20(日) 02:54:32 

    >>712
    一日中リピ止まらなくて、ずーっと聞いてる
    色々言われてるけど、私は大満足!! 
    冠番組でも歌わせてほしいなぁ

    +13

    -0

  • 738. 匿名 2020/09/20(日) 15:07:42 

    インスタに今日上げてるアー写やばない?
    歳相応で渋くて良いわ〜

    +9

    -0

  • 739. 匿名 2020/09/20(日) 21:10:10 

    >>738
    わかる。また、インザサマーの時みたいにポストカード売ってくれないかな😄

    +8

    -0

  • 740. 匿名 2020/09/21(月) 09:42:44 

    新曲のMV再生数が3日で350万回!
    私も毎日リピしまくってる!
    ブルーノさんは嵐の楽曲や映像幾つか見てこの曲を提供してくれたそうだけど‥ホントに今の嵐にぴったり!
    歌割り‥最高過ぎます!
    ちょっとM iles away を感じるからもしかしてブルーノさん見てくれたんかな?

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2020/09/21(月) 11:16:00 

    >>739
    今日で5人揃いましたね  
    かっこいいなぁ(^ ^)

    +8

    -0

  • 742. 匿名 2020/09/21(月) 12:23:04 

    素敵
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +13

    -0

  • 743. 匿名 2020/09/21(月) 16:51:18 

    ガルちゃんこんな通知が出るようになったんですね
    あと5日
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2020/09/21(月) 17:58:39 

    >>743

    てか、下の方、アンチ厳禁て書かないとみんなまともに話せないサイトってもうね…

    移動先候補、今のところ夢だけ持ったっていいでしょうトピは、5日間動きなくて14日まで使える。
    良いトピタイだとそこしかないかなぁ。
    どうでしょうか?

    +14

    -0

  • 745. 匿名 2020/09/21(月) 19:55:19 

    >>744
    良いと思う、ありがとう😊

    +9

    -0

  • 746. 匿名 2020/09/21(月) 22:24:19 

    新曲の違法のYouTubeが60万回とか再生されてて悲しくなった、事務所はもう少しネットの管理するべきだよね。

    +8

    -0

  • 747. 匿名 2020/09/21(月) 22:33:44 

    >>746
    whenever you collをあげてる人あちこちで見る
    あんなの削除させてほしいよね
    腹立つ

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2020/09/22(火) 07:07:33 

    新曲のYouTubeのコメント海外の言葉
    特にハングルが目につく
    ハングルは読めないのでなんて書いてあるのかまったくわからない
    どういう事が書いてあるのか心配になる私は心配症

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2020/09/22(火) 08:51:30 

    >>748
    ハングルはほぼ叩きだよ。 

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2020/09/22(火) 11:29:02 

    せっかくだからファントピは楽しい話をしたいなぁ。TikTokが最近楽しくて、組体操みたいのどんどんみせてほしいな。
    5人で丸になるやつとか、組体操とか、あれを新曲のバリバリかっこいいMV撮影と同じ日に撮ってたって、凄いギャップw

    +7

    -0

  • 751. 匿名 2020/09/22(火) 12:01:11 

    >>750
    にのあいのでんぐり返しも笑いました。
    地道に難しそう。
    まわりのスタッフやメンバーがいつも笑い声聞こえるのも好き😆
    フォエバユのダンス動画も上げてほしいですね。

    +8

    -0

  • 752. 匿名 2020/09/22(火) 12:42:57 

    >>751
    地道→地味にです、誤字すいません😓

    +3

    -0

  • 753. 匿名 2020/09/22(火) 15:29:00 

    好きすぎる。
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +9

    -0

  • 754. 匿名 2020/09/22(火) 15:43:50 

    >>753
    書いてる方他にもいるけど、全身黒でパンツが細いのが最高↑↑本当にずーっと見てられる
    足細っそい、久々に嵐の脚の形わかる衣装でたまらん。←なんかキモチワルイネ(^_^;)ごめん

    智のカレーパンが食べたい
    田舎だから冷凍で通販してくれないかなぁ
    コロナで長距離移動が今したくないし…

    +9

    -0

  • 755. 匿名 2020/09/22(火) 16:11:17 

    ね、カレーパン、冷凍で通販して欲しいな。でも食品はやっぱり難しいのかな

    +6

    -0

  • 756. 匿名 2020/09/22(火) 16:35:15 

    >>753
    最初見たとき、モンスターのシャンデリア思い出した。嵐って一般からだと元気でニコニコしてる感じかもしれないけど
    私は切ない歌の似合うグループだと思ってるし、MVもダークな感じが好き

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2020/09/22(火) 17:28:28 

    最近、インスタ、ティックトック、しやがれ、歌番組、MV、色々供給あって忙しい😄
    沢山頑張ってくれて感謝。

    +10

    -0

  • 758. 匿名 2020/09/22(火) 18:03:36 

    >>744
    賛成でーす

    +3

    -0

  • 759. 匿名 2020/09/22(火) 22:39:30 

    今日大野くんの個展へ行ってきました。
    休止前最後に個展を開いてくれて感謝です。
    一緒に行った娘も凄いねーと真剣に鑑賞してました。
    カレーパンは甘口で美味しかったです。
    通販されるといいですね。

    +8

    -0

  • 760. 匿名 2020/09/22(火) 22:56:14 

    >>759
    いいなぁ〜😆
    良い思い出になりますね!

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2020/09/22(火) 23:17:06 

    ハロニュードリームの、ジュレームとナチュサボン見つけて買ってきた♫
    使う用と飾る用欲しかったけど、地元のお店はお一人様一個限定にされてた😓仕方ないね。

    +5

    -0

  • 762. 匿名 2020/09/23(水) 12:21:54 

    休止前はもうグループ表紙ないかもって思うと泣きそう…久々の雑誌祭り楽しいけど、切ない😭
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +7

    -0

  • 763. 匿名 2020/09/23(水) 12:43:47 

    >>762
    休止前にもう一度あるかもよ(^ ^)

    +4

    -0

  • 764. 匿名 2020/09/23(水) 13:07:09 

    年末のテレビ誌は全部嵐だろうね
    今年が最後と思うと寂しい

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2020/09/23(水) 13:29:15 

    >>762
    みんな優しい顔してるね‥。
    歩んできた人生が顔に出るっていうけどいい顔してるな〜。

    +5

    -0

  • 766. 匿名 2020/09/23(水) 13:30:01 

    正月テレビ雑誌は年またぐ内容だから、嵐じゃないと思ってたけど、もし嵐ならもちろん全部買うよ。
    とりあえずDVD出るから、今はそれを楽しみに気分変えてかないと。。
    来年自分がどうなってるか、怖いよ。病みそう。

    +5

    -0

  • 767. 匿名 2020/09/23(水) 13:42:59 

    >>764
    しばらくは無いだろうけど
    最後とも限らないと思ってるオタも居ます

    +5

    -0

  • 768. 匿名 2020/09/23(水) 15:26:14 

    >>712
    嵐の新曲宣伝ツイートにブルーノが、いいね押してましたねw
    ふふっwてなったよ

    +6

    -0

  • 769. 匿名 2020/09/23(水) 18:50:02 

    ここもあと2日かぁ
    26日12:43までって出てるね
    移動先は「夢だけ持ったって良いでしょ」の所で良いんだよね☺️

    +9

    -0

  • 770. 匿名 2020/09/23(水) 19:46:45 

    >>769
    はい移動しましょうね!

    +8

    -0

  • 771. 匿名 2020/09/23(水) 21:16:36 

    29日読売新聞買いに行かなきゃ💚💜

    +4

    -0

  • 772. 匿名 2020/09/23(水) 21:23:57 

    >>771
    教えてくれてありがとう29日だね
    買いに行くは

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2020/09/24(木) 10:30:15 

    可愛い
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +9

    -0

  • 774. 匿名 2020/09/24(木) 10:58:09 

    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +7

    -0

  • 775. 匿名 2020/09/24(木) 11:09:55 

    >>773
    みんなかわいいな
    翔くんのこの顔大好きw

    +5

    -0

  • 776. 匿名 2020/09/24(木) 12:06:26 

    >>774
    かっこいいなぁ
    生写真で出てたっけ?このシーン
    五枚全部買うよぉ

    +4

    -0

  • 777. 匿名 2020/09/24(木) 12:30:57 

    IN THE SUMMERみたいに、ポスカ販売して欲しいね😃
    IN~も届くの楽しみ😆

    +5

    -0

  • 778. 匿名 2020/09/24(木) 12:54:46 

    >>773
    この空気感が嵐なんだよね♡
    語弊力ないから、うまく言葉にできないけど

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2020/09/24(木) 14:05:35 

    >>773
    動画のスクショうまい人いいな
    私がスクショ撮ったらみんな変顔してる画像ばっかりなんだわ笑 なんでだろう(°▽°)
    こちらを保存させて貰いました

    +5

    -0

  • 780. 匿名 2020/09/24(木) 15:19:14 

    >>779
    わかるよ、うちもこんなんばっかりw
    可愛いから良いけどさ🤭💕
    嵐が好きな人〜!【アンチ厳禁】

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2020/09/24(木) 18:51:13 

    TikTokめちゃめちゃ可愛いんだけど💚💛💜😆
    手前にふわふわ頭💙あるし、笑い声♥️聞こえるよ~😆
    良き良き😆

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2020/09/24(木) 19:05:36 

    5人だけのVSのオープニングトークまで、後輩の話題になってる💦😅もうそういうの勘弁して!
    平和なところに愚痴書いてごめん。    
    最近自担のレギュラー番組もそんなのばっかりでしんどい、TikTokの方がよっぽど面白いよー。

    +4

    -0

  • 783. 匿名 2020/09/24(木) 19:08:57 

    でも繋がってること知れて嬉しかったな☺️
    大野君の手書きの暖簾見てみたい😃

    +3

    -1

  • 784. 匿名 2020/09/24(木) 19:23:58 

    地上波は一般向けというか、嵐の立場上ファンが楽しいことばっかりは望めないんだろうなって思うよ、
    最近はティックトックでバリバリオタ向けのことやってくれてるから、もう冠は仕方ないと思えるようになったかな。
    しやがれの終わりの報告はやっぱり寂しかったし、出来る限り、5人の企画や5人の近況の話聞けたらいいよね。

    +10

    -0

  • 785. 匿名 2020/09/24(木) 19:47:38 

    VSは後輩Gのファンの子達も見てくれてるからね☺️
    嵐から名前や話題出ると喜んでくれるよ😃

    +4

    -1

  • 786. 匿名 2020/09/24(木) 20:36:43 

    翔くんの衣装がちゃんちゃんこみたいで可愛かった

    +6

    -0

  • 787. 匿名 2020/09/25(金) 00:01:22 

    >>773
    最近潤くんがお茶目なところ見せてくれるのが嬉しい😆可愛い💕
    嵐といる時リラックスしてるんだろうな

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2020/09/25(金) 00:03:42 

    ジャイアントクラッシュ久々見れたの良かった 
    昔のゲームも復活してほしいのに、難しいのかな?
    ジャングルビンゴとか、車でボール押し込むやつ(名前忘れた)とか好きだったなぁ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード