ガールズちゃんねる

フィギュア本田姉妹のYouTubeが1500万再生、トレンドの逆を行く“素人編集”で原点回帰?

210コメント2020/08/30(日) 19:47

  • 1. 匿名 2020/08/27(木) 10:18:35 

    フィギュア本田姉妹のYouTubeが1500万再生、トレンドの逆を行く“素人編集”で原点回帰? | ORICON NEWS
    フィギュア本田姉妹のYouTubeが1500万再生、トレンドの逆を行く“素人編集”で原点回帰? | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    フィギュアスケート選手の本田真凜・望結・紗来によるYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」が、わずか7 投稿で1500万再生を突破している。


    過熱する「本田姉妹やで」人気は、もちろん3人とも可愛いことが一番の理由だろうが、彼女たちの純粋無垢さを象徴するかのような飾らない編集で、YouTubeの本来の魅力である“素人感”がより引き立っているからではないだろうか。実際、当初のYouTubeはテレビではできないゲーム実況や、過激な内容の『やってみた』系などにあふれる“素人っぽさ”が醍醐味だった。見る側も、等身大で同じ視点を感じてYouTuberに感情移入していたわけだし、素人ならではの編集の粗さも新鮮だったのである。

    +34

    -144

  • 2. 匿名 2020/08/27(木) 10:19:18 

    明治大学政治経済学部

    +3

    -36

  • 3. 匿名 2020/08/27(木) 10:20:03 

    もう赤ちゃん…

    +8

    -23

  • 4. 匿名 2020/08/27(木) 10:20:12 

    なんだか鼻に付いてきたな…

    +313

    -73

  • 5. 匿名 2020/08/27(木) 10:20:42 

    長女の顔好き

    +48

    -77

  • 6. 匿名 2020/08/27(木) 10:20:44 

    かわいいから動画眺めてる

    +15

    -43

  • 7. 匿名 2020/08/27(木) 10:20:57 

    さらちゃん口元が

    +108

    -20

  • 8. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:00 

    女優の子が一番可愛い。金持ち家族いいなー

    +31

    -38

  • 9. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:16 

    アスリートでもYouTubeしなきゃいけないの?というかこの子たちはアスリートなの?

    +210

    -3

  • 10. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:21 

    真ん中の子は女優の仕事がないのね。

    +234

    -6

  • 11. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:25 

    みんな違う系統の美人で観てて面白い
    編集も自分達でやってるみたいだし

    +16

    -35

  • 12. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:35 

    系統は違うけどみんな美人だよね…羨ましい

    +32

    -42

  • 13. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:38 

    ロリコン大国日本

    +180

    -10

  • 14. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:51 

    子供たちがみんな可愛くてスケートの才能があって、ご両親は前世でどんな徳を積んだのか

    +13

    -28

  • 15. 匿名 2020/08/27(木) 10:21:57 

    3人共それぞれ違う可愛さ

    +192

    -28

  • 16. 匿名 2020/08/27(木) 10:22:09 

    >>12
    美人ではない。
    可愛い系。

    +36

    -6

  • 17. 匿名 2020/08/27(木) 10:22:18 

    さらちゃんは練習頑張って!

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/27(木) 10:22:20 

    >>5
    長女は顔出ししてるの?
    まりんは次女なんだよね?

    +94

    -4

  • 19. 匿名 2020/08/27(木) 10:22:35 

    テレビにありがちなさ
    過度に編集された映像だったり、大袈裟なナレーションだったり、CM跨ぎの不自然な煽りに飽きたのはあるね
    素朴な感じの動画が受けるのはわかるわ
    この辺の感覚はさ
    テレビの敏腕プロデューサーみたいなお偉いさんはわからないでしょ
    いまだに、過去のテンプレを繰り返してるだけだもんね
    ゴールデンタイムの演出とは真逆だよ

    +115

    -4

  • 20. 匿名 2020/08/27(木) 10:22:41 

    真凛ちゃんはフィギュアもう引退したの?

    +72

    -3

  • 21. 匿名 2020/08/27(木) 10:22:52 

    さらちゃんが一番可愛い

    +16

    -22

  • 22. 匿名 2020/08/27(木) 10:22:57 

    >>4
    子供相手にみっともない

    +73

    -44

  • 23. 匿名 2020/08/27(木) 10:23:54 

    ロリコンの多さにビックリしたよ。

    +103

    -4

  • 24. 匿名 2020/08/27(木) 10:23:58 

    マリン可愛いね

    +10

    -15

  • 25. 匿名 2020/08/27(木) 10:24:00 

    >本田一家は1男4女だが、「本田姉妹やで」ではかねてからメディアに出演している真凜・望結・紗来の3姉妹がそろって出演。

    やっぱ五人だよね。いつ見ても四人っぽく振舞っててちょっと闇を感じる。

    +175

    -14

  • 26. 匿名 2020/08/27(木) 10:24:01 

    >>16
    そう。だからガルちゃんでも子ども相手にイラっとしてる人多い

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2020/08/27(木) 10:24:10 

    長女の顔が怖いと感じてしまうんだけど、私だけでしょうか…

    +26

    -21

  • 28. 匿名 2020/08/27(木) 10:24:29 

    マリンちゃんとベロチューしたい。

    +3

    -43

  • 29. 匿名 2020/08/27(木) 10:24:46 

    フィギュア本田姉妹のYouTubeが1500万再生、トレンドの逆を行く“素人編集”で原点回帰?

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2020/08/27(木) 10:24:56 

    儲かってまっか

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/27(木) 10:25:23 

    >>5 真凛なら次女だよー。長女は一切メディアに出てないよね? 

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/27(木) 10:25:37 

    この子達は全然良いんだけどコメント欄の男が気持ち悪い

    +119

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/27(木) 10:26:08 

    >>27
    まりんちゃんは長女なかったんだ知らなかった訂正します
    まりんちゃんのお顔の事です

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2020/08/27(木) 10:26:08 

    >>18
    えー!5人兄弟なの?

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2020/08/27(木) 10:26:21 

    マリンが長女ではないのね。長女は何してるんだろ

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/27(木) 10:26:42 

    一番下の子が愛嬌あってかいい顔してる

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/27(木) 10:27:14 

    楽に稼げていいね

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2020/08/27(木) 10:27:24 

    +4

    -99

  • 39. 匿名 2020/08/27(木) 10:27:30 

    可愛いんだろうけれど好きになれない

    +58

    -6

  • 40. 匿名 2020/08/27(木) 10:27:58 

    まりんとさらはスケートで失敗したら何もとりえなくなっちゃうね。
    可愛いのは若いうちだけ。
    望結ちゃんは女優やキャスターとかできそうだけど。

    +22

    -8

  • 41. 匿名 2020/08/27(木) 10:29:15 

    >>38
    気持ち悪いコメントばっかり…。

    +187

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/27(木) 10:30:10 

    >>25
    やっぱり女優の子がこの兄弟の偏差値あげてる。
    この子いなかったら、まあまあ兄弟って感じ。

    +102

    -6

  • 43. 匿名 2020/08/27(木) 10:30:35 

    >>13
    変な目で見られて可哀想と思っていたけどガルで望結ちゃんのSNSの写真見たらそういった層にもウケそうな写真選んでるのかなーって感じの写真だった

    +71

    -4

  • 44. 匿名 2020/08/27(木) 10:30:39 

    >>32
    わかる。この子達だけじゃないけど、コメ欄にイラつきすぎて「辞めた方が良いと思う」的なコメントした時に「女さん顔真っ赤ww」とか「冗談通じないの?」とか「ネットだから仕方ない」とか言われてびっくりした。ネットだからって未成年の女の子相手に気持ち悪いコメントしていいの?って話だよね。しかも、気持ち悪いコメしてる人達はウケ狙いとか面白がってやってそう…寒い大喜利リプ送ってるのと同じノリ。

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/27(木) 10:31:16 

    怖い家族だよ。
    長女を完全無い者と振る舞ってる所が闇すぎる。

    +4

    -15

  • 46. 匿名 2020/08/27(木) 10:31:16 

    >>38
    きっしょいな!コメントNGにしちゃえばいいのに!
    これは酷すぎる!

    +158

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/27(木) 10:31:54 

    あのキモイコメントしてる人が見てると思うけどちょっと避けてしまう。
    ロリコンと同類と思われたくない。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/27(木) 10:32:05 

    >>41
    これコメントしてる人達は大喜利のノリみたいな感覚らしいけど何も楽しくないし面白くない。誹謗中傷と同じくらい胸糞だから捕まれば良いのにって思う。

    +104

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/27(木) 10:32:16 

    >>25
    長女本人の意向もあるんじゃないの?
    中途半端に姉の存在匂わすと心無い詮索も出てくるだろうし、5人兄弟って知らない人も多い今くらいのスパッと感がちょうどいいと思う

    +150

    -3

  • 50. 匿名 2020/08/27(木) 10:32:25 

    仲良さそうで、可愛い〜!
    みゆちゃんサバサバしてるんだね!
    マリンちゃんはのんびりって感じ!
    サラちゃんはしっかりしてるね

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2020/08/27(木) 10:33:10 

    >>35
    長女はスケートもしてない一般人だよ
    まりんが世間で騒がれ始めた時にはもうすでに成人だったから
    本人が出たくないだけでしょ

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/27(木) 10:33:22 

    ロリコンにとったらAVみたいなノリなのかな。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/27(木) 10:33:58 

    >>38
    誹謗中傷訴えられることあるけど、セクハラコメントも訴えられないの?どんどん訴えて良いと思うわ。こんな人達予備軍じゃん…

    +111

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/27(木) 10:34:41 

    >>38
    こういうコメントが来ることを考えるとやっぱり子供にネットやらせるのって良くないと思うなぁ

    +112

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/27(木) 10:34:52 

    ギャップ受けじゃない?
    少し前まではさ
    素人っぽい印象だったYouTuberがテレビ並に金をかけて、◯◯を買ってみたのような大金を使う動画が増えたでしょ
    芸能人はテレビでそういう絵を見せてるからさ
    素人っぽいというか、素の状態に近い(そういう演出を含む)のがギャップで受けるんでしょ
    素人が素人っぽい動画作っても何も面白くないから、受けないよ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/27(木) 10:35:37 

    >>25
    ビジネス仲良し臭がする

    一般人とはいえ、存在すら微塵も匂わせない長女...

    お兄ちゃんが大好きなの❤️会うとドキドキしちゃうの💓って言ってたけど、この子たち自身もロリコンビジネスに乗ってる感がある
    ロリを意識した演出も全然嫌がってない

    +138

    -5

  • 57. 匿名 2020/08/27(木) 10:36:09 

    子供相手と言う人もいるかもだけど職場で28歳の男が仕事中ずっとこの3人のYouTubeずっと見てて 
    めっちゃ気持ち悪がられてる

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/27(木) 10:36:18 

    >>38
    鳥肌立つくらいキモイコメント。
    これを放置してるまわりの大人は何やってんの?
    信じられない。

    +131

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/27(木) 10:36:22 

    >>38
    1500万って!と思ったけど、異常者多すぎ。再生回数多けりゃいいってもんでもないね。

    +108

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/27(木) 10:36:43 

    >>38
    まともなコメント皆無だったよ。例えまともなこと言っても埋もれちゃうしロリコン達が返信してきそう´д` ;
    本当に不愉快だった。テレビに出ればこうやってYouTubeに勝手に挙げられてこういう気持ち悪いコメント書かれて可哀想。。

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/27(木) 10:37:34 

    >>38
    これコメントしてる人達って、「俺のコメントウケてるwww俺笑いのセンスあるかも!かっけ〜」って思ってそう

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/27(木) 10:37:47 

    >>31
    兄がいたら「次女」からカウントするのか!姉妹で一番上なら男と別次元で「長女」からスタートすると思ってた

    一人っ子だから知らなかったし兄弟ってなんやなんや羨ましい

    +2

    -39

  • 63. 匿名 2020/08/27(木) 10:38:03 

    >>15
    可愛いから、有村架純とこみたいに嫉妬とかないからよかったよね。
    私は真凛ちゃんが可愛いと思うけど。でもあとの二人も可愛い。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/27(木) 10:38:11 

    >>57
    仕事中?!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/27(木) 10:38:14 

    コメント欄閉鎖してないの?

    ヤフコメもひどい変態ばかり沸いてて気持ち悪いよ
    ヤフコメはいいけどYouTubeはファンの子供も観る可能性あるのに、性的なコメントがたくさんつくのやばすぎる

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/27(木) 10:39:11 

    記事には関係ないけど、これだけ数がいる家庭なのにフィギュアやらせて、
    もう、とんでもなくお金持ちなんだろうな。
    バレエより、新体操より、何よりお金かかる習い事がフィギュアなのに

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2020/08/27(木) 10:40:00 

    >>38
    うわっ、こういう層に見られていると思うと気持ち悪いね
    本人たちコメント欄見なきゃいいけど
    下の子なんてまだ子供なんだし

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/27(木) 10:40:10 

    >>38
    このコメント欄にキレてたら知人の男性から「真面目なんだなぁ」って言われて余計に腹立った。真面目!?なにが?まともな感覚持ってる人なら誰でもキレるわ。下ネタやセクハラについていけない人はつまらんみたいな風潮やめて欲しい。望結ちゃん可愛いから好きだしコメントしてくる人達がが不快でしかない。

    +89

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/27(木) 10:40:20 

    やる気なさそうな動画タイトルがツボ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/27(木) 10:40:35 

    親はお金持ちらしいのに、子どもを使ってとことん稼ぐ気満々ですな

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/27(木) 10:40:48 

    >>56
    浅田姉妹はビジネス仲良しだね

    +5

    -15

  • 72. 匿名 2020/08/27(木) 10:41:03 

    >>62
    違うよ
    マリンちゃんは第三子なんだよ
    この画像の四人の他に、上にもう一人お姉さん(長女)がいるの

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2020/08/27(木) 10:41:10 

    >>38
    こんな気持ちの悪いコメント書かれて
    snsを封鎖しない理由がわからない。

    もともとどこかの航空会社のCMでちょっとエロイ衣装を着させていたのも
    たちの悪いおたくファンを増やす要因になったとおもう。
    父親はマネージャー代わりにつきっきりのようだけどそういうことに無頓着すぎるんじゃないかな。

    見方によってはそそのかしているようにも見える。
    そこまで注目されたいのかな。

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/27(木) 10:42:17 

    >>62
    お姉さんが居るから次女って書いてあるんだよ(^∇^)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/27(木) 10:42:28 

    >>62
    違う!違う!
    もう一人お姉さんがいるのよ
    だから真凜は次女なのよ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/27(木) 10:43:52 

    >>38
    この子に限らずネット上でのセクハラが酷すぎる。それもドン引きするレベルの。Twitterで写真に体液かける動画晒したりしてる人とか変なコラ画像作ったり性的ななりきりツイートしてる人もまとめて逮捕して欲しい。好きな女優さんで検索したらそんなの出てきたりして腹立つ。

    +62

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/27(木) 10:44:00 

    >>31
    まりんは肌が綺麗で化粧映えするし、妹二人は可愛いのにお兄ちゃんはモッサリしてるよね

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2020/08/27(木) 10:44:02 

    末っ子のさらちゃんがハーフっぽくて可愛い

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/27(木) 10:44:58 

    >>70
    気持ち悪いコメント見たら自分の子どもがどんな風に見られてるか分かるだろうに親は何とも思わないのかなぁ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/27(木) 10:45:28 

    >>38
    カオスw メンタル心配になるからスルーしてる事を祈る。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/27(木) 10:45:30 

    >>31
    まりんちゃんの顔、ハラちゃんっぽくて好き
    末っ子も美人だと思う
    三人とも愛されて育ってんなーって思う

    +33

    -11

  • 82. 匿名 2020/08/27(木) 10:46:28 

    >>25
    長女の年齢考えると実家出てるのかもね

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/27(木) 10:47:13 

    >>4
    上から目線で見てるからだよ
    自分の問題

    +55

    -8

  • 84. 匿名 2020/08/27(木) 10:47:17 

    >>38
    こんな気持ち悪いコメントをもらってて親がYouTube自体を止めさせない闇

    +70

    -2

  • 85. 匿名 2020/08/27(木) 10:49:14 

    暇なの??

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/27(木) 10:49:17 

    >>38
    唯一の救いはこのコメントはバラエティの違法動画であって本田姉妹の公式動画のコメント欄じゃないってことかな

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/27(木) 10:49:42 

    >>4
    流石に理不尽過ぎて笑えない

    +48

    -6

  • 88. 匿名 2020/08/27(木) 10:50:15 

    >>73
    本人のSNSに書かれてるのかは知らないけど、これ本人たちの動画のコメント欄じゃないよ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/27(木) 10:50:29 

    >>65
    この子達の動画可愛いなって観てたけど、コメント欄エゲツなくて引いた。下の子なんてまだ小学生?位でしょ

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/27(木) 10:51:32 

    >>4
    真ん中の子特に。一番しっかりしてるのかしれないけどかわいそうなやくまわり

    +7

    -8

  • 91. 匿名 2020/08/27(木) 10:52:35 

    >>4
    典型的な『出る杭は打つ』精神でワロタw
    自分が出る杭になれないからって足を引っ張ろうとするなよ

    +41

    -15

  • 92. 匿名 2020/08/27(木) 10:53:07 

    >>31
    5人きょうだいなんだ
    知らなかった

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/27(木) 10:53:16 

    >>77
    妹二人こそもっさりしてるけど……

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2020/08/27(木) 10:54:10 

    >>65
    あらら、内容わからないように誰か教えてあげてほしいね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/27(木) 10:55:11 

    >>13
    独身の気色悪いオッサンのファンが多そうなイメージ。

    +25

    -3

  • 96. 匿名 2020/08/27(木) 10:55:26 

    >>4
    稼いでるから?
    これからどんどんいい暮らしできるから?
    まだ若いから?

    +27

    -6

  • 97. 匿名 2020/08/27(木) 10:56:21 

    >>40
    お金持ちだし、
    大卒ならなんとでもなりそうだけど。。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2020/08/27(木) 10:57:57 

    >>25
    年離れてるしスケートもやってないしネットであることない事色々言われんのだから
    一番上のお姉ちゃんは顔出し一切しなくて正解だと思う

    +138

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/27(木) 10:58:34 

    >>25
    お兄ちゃんロッテの藤原くんに似てるね
    フィギュア本田姉妹のYouTubeが1500万再生、トレンドの逆を行く“素人編集”で原点回帰?

    +8

    -6

  • 100. 匿名 2020/08/27(木) 11:00:58 

    可愛い!

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2020/08/27(木) 11:03:20 

    >>1
    望結ちゃんはだんだん女優感が薄れてその辺にいる一般の可愛い子みたいになっちゃった
    逆にまりんちゃんは綺麗
    K-POPみたいな顔だけど

    +49

    -2

  • 102. 匿名 2020/08/27(木) 11:04:02 

    >>99
    私は鈴木福かと思った

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2020/08/27(木) 11:04:53 

    >>71
    なんで突然浅田姉妹?
    お前いつも荒らしてる奴だな。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/27(木) 11:06:17 

    >>65
    でも案外本人たち喜んでるかもよ。
    ロリコンのお陰で再生回数も伸びてるし。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2020/08/27(木) 11:07:00 

    元々嫌い

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2020/08/27(木) 11:07:39 

    >>48


    まーんとか女さんとか言ってるつまんねーキモ男の典型的なネットイキリだよね

    実物はただの臆病で陽キャや女にびくついてる チー牛雑魚のくせに



    +43

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/27(木) 11:08:09 

    >>64
    そうなんです
    その男子何回注意されても
    物でスマホかくしてずっと見てるんですよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/27(木) 11:09:45 

    まりんちゃん色白で肌綺麗でいいなぁって、いつ見ても思う。
    あと末っ子の子はかわいいおばあちゃんみたいに見える時がある。大きくなったらトリンドルさんみたいになりそう。

    +17

    -6

  • 109. 匿名 2020/08/27(木) 11:10:43 

    コメント欄を閉じない闇の深さ

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/27(木) 11:11:19 

    一番下の子はおばあちゃん顔に見える。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/27(木) 11:11:59 

    >>99
    本当だ!パーツは違うけど輪郭とか頭の形、配置、パーツの大きさとか全部一緒!!
    こっちのが兄弟ぽい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/27(木) 11:12:43 

    擦れてなくて可愛かった
    心が浄化される

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2020/08/27(木) 11:12:54 

    長女の存在があまりにもないから、すごい不良でやらかしたことがあるから触れないのか?って気がしてきた。

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2020/08/27(木) 11:13:57 

    この子らは長女を筆頭にとにかくひたむきな練習を嫌がってしないからなー。トップアスリート達は信じられないほど色んなものを犠牲にして練習してるから、そういう人たちとは別だと思う。まあお金持ちだしこういうチャラチャラアイドル路線でこういうことやるのは全然良いと思うけど他のアスリートと一緒にはしないで欲しい。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2020/08/27(木) 11:14:03 

    >>5
    真凜ちゃんあともう少しだけ目が近ければ女優並みだよね
    目が小さいのにあれだけ可愛いのは凄い

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2020/08/27(木) 11:15:57 

    三女シャクレてきたね。稲ちゃんに似てきた!

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2020/08/27(木) 11:17:05 

    >>99
    藤原くんの方がイケメン

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/27(木) 11:18:11 

    他トピで昨日みたけど
    本田翼と末っ子が似てきた
    フィギュア本田姉妹のYouTubeが1500万再生、トレンドの逆を行く“素人編集”で原点回帰?

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/27(木) 11:19:13 

    >>4
    貧しい心だね

    +19

    -5

  • 120. 匿名 2020/08/27(木) 11:19:53 

    >>116
    僕はプロのブスなので、何を言われても構わない。でも、冗談でも一般の方、特に女の子に『アインシュタインの稲田に似てる』と言うのはやめてほしい。それは言葉のナイフになる」と、容姿いじりがイジメにつながらないように訴えた。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/27(木) 11:22:31 

    >>4
    そんなしょうもない理由で叩いたりとか絶対止めてね。

    +22

    -6

  • 122. 匿名 2020/08/27(木) 11:22:33 

    >>116
    稲ちゃんには似てないけど
    しゃくれてきたとは思う。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/27(木) 11:23:07 

    真央ちゃんのお姉ちゃん舞ちゃんが
    一時荒れてたって有名な話したけど
    そりゃそうだろうなって思う。
    ここのうちの長女が荒れてるかは知らんけども
    私なら普通には過ごせるかなと思う。
    闇深そう

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2020/08/27(木) 11:23:26 

    こんな子供にも嫉妬するんだね。
    情けない恥ずかしい哀れな人生だな笑

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2020/08/27(木) 11:25:35 

    >>44
    あーそれはうざいわ
    コメントするのも自由だよ

    +2

    -12

  • 126. 匿名 2020/08/27(木) 11:30:13 

    このトピにしれっとガル男混ざってて草

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/27(木) 11:31:49 

    >>114
    そうは言ってもまりんちゃん全日本8位だよ
    じゅうぶん上位勢だと思う

    +6

    -9

  • 128. 匿名 2020/08/27(木) 11:32:28 

    >>65
    親も狙ってやってそう。
    じゃないと相当の大馬鹿者。

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2020/08/27(木) 11:34:40 

    真凛ちゃんは姉妹の中でも一番自己肯定感の塊でいつも自信に充ち溢れてるように見える
    色白美肌でスタイル良くて髪さらさらで骨格も綺麗

    +15

    -4

  • 130. 匿名 2020/08/27(木) 11:35:30 

    望結ちゃん昔はニコニコしてたけど最近表情が重い気がする
    色々悩んでるのかな

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/27(木) 11:38:29 

    >>27
    おじいちゃんが韓国人ってがるちゃんで見て真凜ちゃんの顔に大いに納得するものがあった。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/27(木) 11:39:19 

    このチャンネル見てる人達はスケートは見ないのかな
    スケートとの再生回数が桁違いね

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/27(木) 11:41:23 

    >>31
    マリンさんが長女かと思ってました!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/27(木) 11:41:59 

    まりんちゃんはもうオリンピック目指せるレベルではなくなってしまったの?

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/27(木) 11:43:15 

    >>125
    間違えて+押しちゃったよガル男

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/27(木) 11:44:37 

    >>40
    テレビ局にコネ入社すりゃええ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/27(木) 11:45:26 

    末っ子が水卜麻美にしか見えないんだよなぁ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/27(木) 11:45:54 

    >>98
    そうだよね、知らない人にブスとかいうほどでもないとか、
    言われたくないよね。
    長女賢い。

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/27(木) 11:47:54 

    この子たちなら何してもファンが見てくれるもんね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/27(木) 11:49:15 

    >>13
    この子たちのチャンネル動画じゃないけど、トレーニングしてる動画のコメントはそう言う目で見てるの隠す気がひとかけらもなくて気の毒になったわ。まだ相手は子供だしひっそりしてて欲しいな

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/27(木) 11:49:25 

    みたけどなんか気持ち悪いかんじだった

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/27(木) 11:50:09 

    >>1
    何故か女優やってる美結ちゃんより真凛ちゃんの方がオーラある

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/27(木) 11:50:27 

    初投稿で縄跳び動画って男たちがそういう目で見ても仕方ないとおもう
    オスカーは何も言わないのかしら

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2020/08/27(木) 11:50:58 

    >>68
    えっその知人キモイ!

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/27(木) 11:51:55 

    >>32
    ほんっとうに気持ち悪いコメントが色々あった…
    彼女達はこのコメント見てるのかな?
    変な目で見てる男が多いからコメ欄消した方が良いって個人的に思うんだよね。

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/27(木) 11:53:07 

    >>38
    このロリコンども、まとめてしょっぴいて欲しい。
    世の中が安全になりそうだわ~。

    これって、言論の自由とか関係ないよね?

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/27(木) 11:53:24 

    動画の内容自体は他のユーチューバーと大差ないんだけど、視聴者層がキモすぎる

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/27(木) 11:54:43 

    >>50
    お姉ちゃん(真凛)を尊敬する妹、妹(紗来)を溺愛するお姉ちゃん感を強調し過ぎてる感じがして望結ちゃんだけめちゃくちゃあざとく感じてしまう。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/27(木) 11:56:51 

    度を超えた性的コメントは削除されるべき。
    そういうコメントしてる人はファンとは呼べない。
    欲求だけを満たすために気持ち悪いコメントして、本人たちが見てると妄想して楽しんでるようにも思えるし悪質だと思う。
    変態と一緒だよ。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/27(木) 11:57:46 

    三人には真っ当に成長して欲しいけど、気持ち悪いファンがいると歪みそうだよね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/27(木) 11:58:49 

    >>4
    あなたがBBAだからよ

    +12

    -6

  • 152. 匿名 2020/08/27(木) 12:01:12 

    >>148
    そうかなぁ、性格よさそうだとおもうけど。

    +4

    -5

  • 153. 匿名 2020/08/27(木) 12:07:31 

    結果みゆが一番かわいいと思う

    +0

    -5

  • 154. 匿名 2020/08/27(木) 12:08:42 

    フィギュアの諸経費ペイ余裕だね

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/27(木) 12:21:02 

    一番下はともかく、他は別にロリコンの対象じゃないでしょ

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2020/08/27(木) 12:21:52 

    >>32
    言葉遣いが悪いのは承知の上で…
    典型的なクソオスの返信で草
    ネット上にはそういうチンコ脳の男が溢れてるのもまた恐ろしい

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2020/08/27(木) 12:22:48 

    >>156>>44

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/27(木) 12:26:02 

    >>44
    していいに決まってるだろアホか

    +1

    -11

  • 159. 匿名 2020/08/27(木) 12:29:35 

    もう【フィギュア】って付けなくていいと思うの

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2020/08/27(木) 12:35:05 

    一番下可愛いね
    真ん中は微妙
    一番上目が離れ朝鮮人みたい

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2020/08/27(木) 12:37:24 

    >>158
    ガル男は巣にお帰り...

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/27(木) 12:37:40 

    >>155
    50過ぎたおじさんが、子供可愛い~じゃなく、
    性的な目で本田望結を見てます
    気持ち悪い

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2020/08/27(木) 12:39:45 

    それぞれに違った可愛さがあって良い

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/27(木) 12:41:06 

    >>120
    本当に男前の心を持っているね。
    プロのブスだって傷つくのに、他の人のことを思いやれる優しさ。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/27(木) 12:52:23 

    >>38
    この手の輩に支持されてるから大変だね
    某掲示板から始まって、「この姉妹には、遠慮なくいやらしい事を言ってもいい」って、半ばお約束みたいになってる
    こいつらの言い分だと「女はみんな姉妹に嫉妬している」で、
    これにウンザリして普通のフィギュアファンや女性ファンは離れて行く
    こいつらがこの姉妹に何か貢献しているのかというと、好きだという割にはそうでもなく
    彼女たちの演技やスケートの技術もどうでも良くて、チケットを買ってショーを観に行ったりもしないし、グッズを買うわけでもない
    ただネットに溢れてる、際どい瞬間の画像や動画を見て欲望を垂れ流すだけ
    一番ついて欲しくないファン(?)層だろうね

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/27(木) 13:09:53 

    >>32
    再生回数多いのはすごいけど、ロリコンにターゲットにされてるの知ってるから素直におめでとうと思えないんだよね
    何とかならんのかなこの客層
    この子たち自身は可愛らしい姉妹なのに…

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2020/08/27(木) 13:13:15 

    >>148
    タレントだから世間体とか気遣いとか考えすぎちゃうんだと思う
    確かに見てて行きすぎてると思うところはあるけど、仕事のために仲良しキャラ売りしたくて頑張ってるんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/27(木) 13:17:49 

    >>9
    お金持ちなんだからYouTubeで小遣い稼ぐ必要なんてないし、フィギュアスケートの普及のためでもない。見られることが好きなんだと思う。
    三者三様に可愛い、それも立派な才能。
    でも、もう完全に比重がタレント>>>アスリートな気がしてしまう。オリンピック目指すよりも、引退後にタレント活動をする環境を整えてる感。

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2020/08/27(木) 13:29:00 

    >>18
    長女だけメディアに絶対出ないよね。
    本人の希望かもしれないけど、闇深い。

    +0

    -15

  • 170. 匿名 2020/08/27(木) 13:31:12 

    >>169
    またこのコメントか
    出たら出たで出しゃばりだって叩くくせに
    表に出たくない人だっているんだからいいじゃん
    何が闇なんだよ

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/27(木) 13:34:57 

    >>38
    気持ち悪いし、許されるべきコメントではないけど、顔出してメディアに出るってそういう事。
    だから真っ当な家庭は娘を芸能界に入れないの。昔から言われてるじゃん。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2020/08/27(木) 13:35:54 

    >>168
    オリンピックどころか国際大会も難しいレベルだからね
    一番成績いい真凜はシニアでメジャー大会のメダルひとつも取れてない
    妹たちはジュニアの全国大会にすらたどり着けない&SP落ちだから実質ジュニアブロック大会レベル
    シニアにも上がれないだろうね

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2020/08/27(木) 13:36:33 

    >>169
    芸能人の姉妹なんて良くも悪くも比べられるだろうしいちいち妹の名前出されたり勝手に写真取られたりするの嫌でしょ

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/27(木) 13:37:47 

    >>171
    可哀想ではあるけど、こういうコメントって本人見てるはずだし周りも言ってくるはず
    知ってるはずだから、コメント欄閉鎖するなりエロく見られそうなシーンやアングルは撮らないなどしないとダメだよね
    一番下が中1だから判断つくだろうし、親やマネージャーは何してるんだろう

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2020/08/27(木) 14:13:39 

    三女は国際大会に出られるレベルじゃないの?
    数年前はトップレベルだったよね。
    まりんちゃんより才能あると言われていて、そろそろトリプルアクセルが跳べる頃だと思っていた。

    +0

    -8

  • 176. 匿名 2020/08/27(木) 14:23:57 

    >>25
    でもこの中で何も結果を残していないのは太一だけ。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/27(木) 14:25:00 

    >>175
    >>172の通り
    みゆさらは「ジュニアの」全国レベルでもない
    真凜も昨季はGPS1枠のはず(補欠で2枠出られた)で、恐らく今季も1枠でかなりギリギリ国際大会レベルかな
    東京はリンク環境が悪いけどインカレ有名な明治大学選んだ、コーチも本田武史をサブ(恐らくゆくゆくはラファやめる)ってことは本人も国内中心を覚悟してるかと

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2020/08/27(木) 14:33:09 

    >>4
    お?ガルちゃん民が嫉妬してきたか?

    +4

    -7

  • 179. 匿名 2020/08/27(木) 14:40:57 

    >>178
    横だが、ロリコンじじいなんかに好かれて誰が嫉妬するんだよ…
    まともな若いイケメンに好かれたいに決まってるだろ

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2020/08/27(木) 14:42:56 

    >>176
    太一は全日本シニア出場レベルではあるんよな
    男子の層が圧倒的に薄いからだけど

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/27(木) 15:17:12 

    >>38
    これらのコメントが気持ち悪いのは間違いないんだけどさ、ガル民の芸能人への容姿の粗探しやブサイク連呼、上から目線のアドバイスも同じくらい気持ち悪いから自覚しな

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2020/08/27(木) 15:30:13 

    媚び売り姉妹だよね、ロリコンに

    +11

    -3

  • 183. 匿名 2020/08/27(木) 15:32:47 

    >>59
    再生してる大半がキモ男
    なーんにもすごいことじゃないよね
    この姉妹もそれ狙ってるんだから全く同情できない

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2020/08/27(木) 15:33:31 

    >>67
    大丈夫だよ。普通の子供と感覚違うから。
    3人とも気にしてないと思うよ。

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2020/08/27(木) 15:42:42 

    幸せな姉妹だよね
    親もこんな可愛い姉妹がいて幸せですね。

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2020/08/27(木) 17:04:14 

    >>177
    さらちゃんは凄いんじゃなかった?
    レベル落ちたの?

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/27(木) 17:07:03 

    >>149
    変態って言うと逆に喜ぶよ。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/27(木) 17:26:15 

    >>179
    まともな若いイケメンに好かれてる人は、きもい爺にも好かれてるでしょw
    都合よく若いイケメンにだけ好かれるなんて無理だから。
    あと金持ちだし顔も良いから嫉妬してる人は間違いなくいる。

    +2

    -7

  • 189. 匿名 2020/08/27(木) 18:09:56 

    >>98
    こんなに歳離れてるんだ。一緒に暮らしてない可能性もあるよね。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/27(木) 18:29:23 

    >>165
    でもこの家族も動画やインスタでそういう層が喜びそうなの
    敢えてチョイスしてると思うわ
    次女や三女はもうフィギュアでは上位に食い込むのは厳しいから
    そういう売りでいいのかもしれないが四女はまだフィギュアで
    上位に行ける可能性があるからサッサと姉と一線を画して
    フィギュアに集中すべき

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2020/08/27(木) 18:39:44 

    >>135
    男じゃないよー
    何で勝手に決めつけるの?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/27(木) 18:43:39 

    >>148
    真凛ちゃんとさらちゃんが仲良しでキャッキャしてて
    望結ちゃんは少し冷めてるけどノリに合わせてる感じがする
    望結ちゃんとさらちゃんとは喧嘩することも多かったらしい

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/27(木) 18:45:06 

    >>169
    長女の思考はまともなんだと思う

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/27(木) 19:01:16 

    >>186
    身長伸びたら3回転3回転も跳べなくなって全日本ノービスは台落ち、全日本ジュニアはショート落ちした

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/27(木) 19:30:56 

    >>4
    素直でよろしい
    ガル民の鑑

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2020/08/27(木) 19:39:16 

    ロリコンが舐めるように見てそう

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/27(木) 19:44:12 

    >>38
    親は自分の娘が○○ネタにされてて平気なのかな?

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/27(木) 22:22:24 

    >>98
    全員3歳差なんだね!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/28(金) 01:18:59 

    姉妹顔のタイプは微妙に違うんだけど体格は似てるんだよね
    結構しっかり骨格だから背のびちゃうときついんだろうね
    真凜の世界ジュニアが3人の合わせてもキャリアハイになる感アリアリだし
    見られるの好きでタレント仕事好きなら売り込みってことでいいんじゃないかな
    ロリコンには気を付けつつ選手でフィギュアやってたタレントってことで

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2020/08/28(金) 01:33:36 

    >>31
    真凛 韓国顔
    望結 日本顔
    紗来 ハーフ顔
    って感じ

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/28(金) 01:59:26 

    一番下の女の子がかわいすぎて見るたびにこんな娘が欲しいって思う。本当に絵に描いたような家族で羨ましいを通り越して感心してる。

    +0

    -6

  • 202. 匿名 2020/08/28(金) 06:23:29 

    >>194
    あらららら。
    今でそれならもう駄目かもね。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/28(金) 06:25:37 

    >>188
    スケートで結果出せなくてロリコンに好かれて話題になるってみじめだと思う。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/28(金) 07:11:16 

    ロリコンに好かれてるってすごい思い込み
    ロリコン以外にも好かれてるよ
    がるちゃんてかわいい子は必ず叩かれるよね、わかりやすい

    +0

    -9

  • 205. 匿名 2020/08/28(金) 07:13:51 

    このチャンネルは見たことないけど、この子たちが出たら動画のコメ欄やばい
    はじめは可愛いなと思って見てたけど、こういうコメントあるの分かっててYouTubeやってるのかと思うと気持ち悪くなってきた
    もちろんそんなコメントする奴が悪いんだけどさ
    親がマネなんだっけ?やっぱり普通じゃないよね

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/28(金) 18:50:24 

    >>153
    みゆは自己顕示欲のかたまり

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/28(金) 18:51:46 

    >>158
    きんもーー
    モテないんだろね笑

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/28(金) 18:52:43 

    >>166
    意外と嬉しいんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/29(土) 21:27:57 

    一番下の子気持ち悪い
    すごい苦手な顔
    なんでかな

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2020/08/30(日) 19:47:39 

    >>32
    こういう、大したこともない動画で再生されるのはきっしょい視聴層がついてるからという女Youtuberの昔からの傾向
    んで、容姿で上位互換がでてくるとオワコンになってくるというのがサイクル

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。