ガールズちゃんねる

小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

268コメント2020/09/07(月) 21:30

  • 1. 匿名 2020/08/26(水) 16:49:12 


    三村景一代表取締役社長(65)は、7月29日の同局ラジオ「アッパレやってま~す! 水曜日」(後10時)の生放送終了直前に、モデルの小倉優香(21)が突然「辞めさせてください」と番組降板を訴えた問題について「小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます。(今夜26日)の『アッパレやってまーす! 水曜日』でリスナーの皆さまにもその旨ご報告すると聞いています」と回答した。

    +13

    -218

  • 2. 匿名 2020/08/26(水) 16:49:50 

    なんで?

    +0

    -69

  • 3. 匿名 2020/08/26(水) 16:49:53 

    芸能界辞めたら

    +832

    -9

  • 4. 匿名 2020/08/26(水) 16:49:55 

    >>1
    まぁ、良かったんじゃない。彼氏と仲良く暮らしてね!

    +589

    -6

  • 5. 匿名 2020/08/26(水) 16:50:07 

    メンヘラなのかな?

    +248

    -4

  • 6. 匿名 2020/08/26(水) 16:50:46 

    >>1
    まだ21だから、事の重大さに気づくのはあと何年も先だろうね

    +850

    -7

  • 7. 匿名 2020/08/26(水) 16:50:51 

    良かったじゃん!

    +232

    -1

  • 8. 匿名 2020/08/26(水) 16:50:53 

    もう出てくんなよ

    +308

    -4

  • 9. 匿名 2020/08/26(水) 16:51:11 

    このまま引退なんだろうね

    +536

    -2

  • 10. 匿名 2020/08/26(水) 16:51:27 

    誰?

    +142

    -3

  • 11. 匿名 2020/08/26(水) 16:51:31 

    社長めっちゃ怒ってるだろうなこれ当たり前だけど
    マネージャーが一番かわいそう

    +753

    -0

  • 12. 匿名 2020/08/26(水) 16:51:35 

    >また、小倉が芸能活動を続ける場合、MBSとしては「どなたにご出演いただくかは各番組の担当者が判断することですので、会社として誰かを『出入り禁止』と決めることはありません」と回答した。


    穏やかな言い方だけど怒ってそう…

    +670

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/26(水) 16:51:43 

    バイト感覚で簡単に辞められると思っていたのかな?
    ここまでの騒動になると思っていなかったと思う

    +391

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/26(水) 16:51:56 

    もうどの番組にも呼ばれないだろうね
    ラジオもテレビも…

    +492

    -0

  • 15. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:02 

    人気が凋落して今度はAVかな

    +242

    -15

  • 16. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:07 

    彼氏これ

    ちなみに後ろで倒されてるのは川口春奈の彼氏
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +315

    -14

  • 17. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:28 

    共演した武田玲奈ほど演技も文章も上手いとは思わなかったからチャンスはある内につかんだ方がいいのに・・・。せっかくのチャンスとスタイルいいのに勿体ない。

    +86

    -11

  • 18. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:28 

    朝倉未来と付き合ってればラジオ番組の1つや2つ降板したところでかすり傷にもならないよw
    今どき芸能人よりユーチューバーの方が格上。

    +6

    -117

  • 19. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:35 

    希望がかなって良かったね
    ラジオ局は怒ってるだろうけど

    +279

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:38 

    これ音源聴きたいけど、どこにもでてない。youtubeも削除されてるし

    +12

    -7

  • 21. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:58 

    しくじり先生に出られるくらいになればネタにもなるけどこのままフェードアウトしちゃうかな

    +109

    -8

  • 22. 匿名 2020/08/26(水) 16:53:00 

    ラジオの仕事を舐めんじゃないよ

    +246

    -6

  • 23. 匿名 2020/08/26(水) 16:53:13 

    ラジオを辞めたかっただけで芸能界を辞めたいわけじゃないらしいね

    +290

    -5

  • 24. 匿名 2020/08/26(水) 16:53:19 

    老けてるな。21に見えない

    +223

    -4

  • 25. 匿名 2020/08/26(水) 16:53:20 

    決められた仕事を自分の都合でやめたい宣言を生放送でするようなタレントを今後使うスポンサーや放送関係者はいないでしょう

    +460

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/26(水) 16:53:34 

    この人、有名なの?
    やたらこの件大きく扱われてるけど。

    +243

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/26(水) 16:53:35 

    10年後、爆報フライデーに出そうw
    出られたところで、あんた誰だっけ?ってなると想像w

    +222

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/26(水) 16:54:09 

    お疲れ様でした

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/26(水) 16:54:42 

    もう仕事増えないだろな

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/26(水) 16:54:46 

    事務所辞めさせられるかなー?
    でもクビにしたら色々暴露される心配もありそう

    +129

    -3

  • 31. 匿名 2020/08/26(水) 16:54:57 

    彼氏ができてから急にやる気が無くなっていたからね
    責任感がなさすぎ

    +283

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/26(水) 16:55:04 

    >>12
    出禁にはしないけど、今後この子の存在は無視だろうね。

    +325

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/26(水) 16:55:49 

    仕事を舐めてる人

    +112

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/26(水) 16:55:54 

    >>12
    >小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます。

    相当キレてるでしょ

    +621

    -2

  • 35. 匿名 2020/08/26(水) 16:56:01 

    この人の代わりはいっぱいいるし是が非でもやりたいって人もいるから双方にとってWIN-WINじゃないかな
    ただマネージャーは教育不足だと会社から責められるかもね

    +239

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/26(水) 16:56:18 

    有吉がロンハーの有吉進路相談ってコーナーでどんな仕事でも今ある仕事を全力でやらない奴に次の仕事なんてあるかみたいなこと言ってたのを思い出した

    +425

    -2

  • 37. 匿名 2020/08/26(水) 16:56:25 

    ラジオは彼氏ができてからわかりやすいほど態度が変わってやる気が無くなった
    グラビアも去年からやる気が無くなっていたし
    モデル仕事だけやりたいだけのワガママだよ
    芸能界を辞めたいわけではない
    バイトを簡単にやめる感覚だったんだと思う
    本人はここまでの騒動になるとは思っていなかったんじゃないかな

    +293

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/26(水) 16:56:32 

    絶対セクハラに耐えられなかったんだよ
    ラジオ聴いてる人ならわかる話
    アッパレやってまーす!はケンコバとアンガールズ田中がさ
    柏木由紀と小倉優香に毎回セクハラ言わせる流れがあるんだよ
    チン◯の事をいつも言わせようとしてるラジオだよ
    そんなラジオに出続けたい?
    柏木由紀は上手く捌いてた
    キャバ嬢並に上手いわ
    完全に拒否する訳では無く、やんわりと流すし、時には上手くかわす
    小倉優香は、何にも出来てなかったわ
    それをハッキリと言えないし、何ヶ月も辞めたいって言ってそれが通らなかったから、こういうやり方にしたんだよ

    +29

    -86

  • 39. 匿名 2020/08/26(水) 16:56:47 

    朝倉未来の彼女なんだってね!

    +9

    -6

  • 40. 匿名 2020/08/26(水) 16:56:49 

    >>18
    格がどうこうじゃなくて、人間としてどうなのか。
    わたしが彼氏側の親族なら、こんな仕事に責任感のない女の子が彼女とか・・・って思っちゃう

    +197

    -4

  • 41. 匿名 2020/08/26(水) 16:56:56 

    >>16
    朝倉未来は間違いなく国内じゃ強いけどね
    ある意味稼ぎは安定してる
    でも小倉優香はまだ自分の仕事を投げ出すには早いと思うなぁ・・・

    +294

    -5

  • 42. 匿名 2020/08/26(水) 16:58:04 

    このまま引退でも朝倉なんとかが稼ぐから大丈夫だよ

    +6

    -8

  • 43. 匿名 2020/08/26(水) 16:58:31 

    >ご本人の希望どおり

    女にそれは通用しない
    絶対逆恨み、逆切れされるよ

    +1

    -42

  • 44. 匿名 2020/08/26(水) 16:59:29 

    彼氏に捨てられたらどうするの?
    後先考えなし?

    +204

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/26(水) 16:59:34 

    >>21
    彼氏のほうしくじり先生に出てなかった?

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/26(水) 17:00:43 

    まとめ

    ・自分から金玉発言
    ・罰ゲームを拒否し続けるゆきりんにドン引き
    ・下ネタに自分から乗ったり際どい格好で収録に来る
    ・女優として必要であれば生セok
    ・ふーみんモノマネを現場でやるくらい好きアピール
    ・上記の理由からリスナーからは高評価
    ・彼氏発覚後から人が変わったようにノリが悪くなる
    ・自粛期間によるリモート出演を着信拒否で出演せず。1ヶ月くらい?
    ・リスナーからはむしろ心配する声
    ・復帰後はさらにやる気がない
    ・この辺から一気にリスナー人気が下がり始める
    ・罰ゲームでふーみんのモノマネを数週に渡って拒否
    ・代替え案のザコシショーのモノマネは予習してこず
    ・普段からあるが事件回は特に大きい舌打ち
    ・出演者や番組側に相談なしで生放送終了1分前に降板発言

    <騒動後>
    ・アンガールズ田中はショックで白髪になり次の日に白髪染めに行った
    ・これを取り上げるニュースのほとんどが隔週の生+録音収録という基本情報すら知らない自称芸能記者の憶測記事
    ・松本人志がワイドナショーを降板発言して小倉優香と交代予定
    ・他の記事ならまだわかるが「記者の憶測である」とはっきり書いてある全文ガセのセクハラ記事に彼氏が賛同ツイート

    <その他>
    ・グラビアをやりたくない小倉さんのために同い年の新人マネージャーが取ってきたのがこのラジオの仕事

    +185

    -4

  • 47. 匿名 2020/08/26(水) 17:01:12 

    >>41
    今後捨てられてる可能性もあるから
    仕事は真面目にやってた方が良いのにね

    +240

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/26(水) 17:01:40 

    ケンコバがこの話にけつでちょっとしてた
    残り10秒で上手いこと言えなかったってw

    +82

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/26(水) 17:02:32 

    >>41
    総合格闘技って、真剣勝負のボクシングや一種のエンターテイメントとして地位を築いたプロレスとは全く違う、ただの喧嘩だよね。合法的な喧嘩。みてて不愉快。

    +99

    -38

  • 50. 匿名 2020/08/26(水) 17:03:13 

    >>43
    ???

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/26(水) 17:04:08 

    >>49
    頭悪そう

    一生格闘技見るな

    +21

    -40

  • 52. 匿名 2020/08/26(水) 17:04:09 

    結局なんなねこれは?

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2020/08/26(水) 17:05:03 

    ファンいるの?

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/26(水) 17:05:09 


    たまに顔怖くないですか?
    表情がなんか…荒地みたいな表情してる時が。

    +47

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/26(水) 17:05:14 

    >>51
    横から見てるとあんたのが頭悪そうだけど。
    コメ主嫌いって言ってんだから、あなたに言われなくても格闘技観ないでしょうよw

    +36

    -9

  • 56. 匿名 2020/08/26(水) 17:05:25 

    小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます

    文章から怒りが滲み出てる

    +223

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/26(水) 17:06:04 

    この女の人と同じ事務所のタレントにも影響が出るんじゃないの?

    +83

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/26(水) 17:06:32 

    せっかく露出も多くなって人気が軌道に乗ってきたところだったのにもったいない

    +2

    -13

  • 59. 匿名 2020/08/26(水) 17:06:45 

    私は別にこの人がテレビやラジオにいてもいなくてもどうでもいい
    その程度の芸能人

    +105

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/26(水) 17:06:48 

    芸能界にいらない人物

    てか誰?レベルなのに

    +80

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/26(水) 17:06:52 

    仕事早い
    公式HPにもういない
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +115

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/26(水) 17:07:54 

    小倉優子のほうが知名度あるしかわいい

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2020/08/26(水) 17:07:55 

    >>58
    天狗になったんだね
    典型的な干される芸能人

    +93

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/26(水) 17:08:55 

    >>55
    横だけど51のゆう通りだよ
    制限をできるだけ排除して純粋にどっちが強いかを争う総合こそ格闘技の真髄じゃない?
    台本があるのがいいなら演劇とかでも見ときゃあいいじゃんw

    +2

    -49

  • 65. 匿名 2020/08/26(水) 17:09:04 

    >>61
    運営ブチ切れやん。

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/26(水) 17:09:05 

    >>61
    柏木の両脇が不自然に空いてるw

    +82

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/26(水) 17:09:09 

    >>1
    21に見えない 30超えてる顔
    小野真弓に似てる

    +98

    -2

  • 68. 匿名 2020/08/26(水) 17:09:16 

    >「ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」

    本人が何考えてたか知ったことではないけど
    相手側にこれ言われたらもうアカンやつやなw

    +115

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/26(水) 17:09:38 

    >>61
    木曜日山本出てるんだ…

    +63

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/26(水) 17:09:52 

    >>23
    えーなんてワガママw
    芸能界引退する覚悟なのかと思ったら。

    +235

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/26(水) 17:10:21 

    こういうことをしてると次何かの番組やイベントに出ても嫌々やってるのかなって思われるだろうし得が1つもなさそう

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/26(水) 17:10:51 

    >>64
    うん、もういいよ、わかったわかった。
    格闘技最高だね。

    ここは格闘技スレじゃないから格闘技の真髄だのなんだの語りたいなら別トピ立てな。
    横から見てるとうざったいだけだわ。

    +78

    -3

  • 73. 匿名 2020/08/26(水) 17:11:08 

    >>37
    グラビアが嫌とか、わからんでもないけど仕事より彼氏が大事ってのはいい歳して痛々しい

    +130

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/26(水) 17:11:33 

    >>64
    ゆう通り……

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/26(水) 17:11:47 

    ほんとバイト感覚でやってたんだろうね

    仕事キツイからやめます的な

    ここまで仕事させてくれた局にも
    所属事務所にもいきなり泥かけるまねして

    もう後はないだろうね

    +79

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/26(水) 17:11:48 

    >>18
    寄生してるだけで本人自力で生きれなさそう

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/26(水) 17:11:50 

    >>64
    ゆう通り

    頭悪そう…

    +64

    -1

  • 78. 匿名 2020/08/26(水) 17:12:20 

    >>18
    彼氏に捨てられたらアウトー。

    +58

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/26(水) 17:13:06 

    >>41
    そうかな?
    強い人と戦ってないって言われてるよね。
    へずまりゅうにも抑え込まれてたし。

    画像の川口春奈の彼氏にも、なんか腕挙げてるけど決定的に決めてたわけではなくてアピール感が強かったと思ったよ

    個人的には、この前この川口春奈の彼氏をボコボコにしたホベルトサトシソウザ辺りと戦うのを見てみたい

    +110

    -3

  • 80. 匿名 2020/08/26(水) 17:13:26 

    >>31
    リアルでも似たタイプいたな

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/26(水) 17:13:27 

    博多華丸大吉なんか仕事選ばずにこなしてるのに

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/26(水) 17:13:56 

    >>61
    週一のラジオが辛いって言ってたんだ?
    格闘家彼氏が稼いでくれるから自分の好きなことだけやろ~って感じか

    +37

    -10

  • 83. 匿名 2020/08/26(水) 17:14:06 

    芸能界に限らず、社会で通用しないタイプ
    彼氏に捨てられたらどうすんだろ

    +59

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/26(水) 17:15:21 

    21歳じゃ自分のしたことの重要性とかなーんもわかってないんだろうな
    ラジオの仕事で朝早い夜早いと遊べないし彼氏とイチャコラできないのが理由だろうなー
    ばかばかしい

    +89

    -3

  • 85. 匿名 2020/08/26(水) 17:15:58 

    >>79
    ニワカ発言で草。
    へずまりゅうとはパンチなしのレスリングのルールでしょw
    そんなルールで普段からやってないの知ってるの?
    多分この人はヤフーニュースのコメントか5ちゃんねるに毒されてるニワカなんだろうね

    +7

    -39

  • 86. 匿名 2020/08/26(水) 17:17:39 

    小倉優香、、、って名前がまたなんともいえず中途半端だよねw

    +97

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/26(水) 17:17:46 

    >>62
    このトピを見るまで小倉優子さんがラジオで辞めたいと発言したのかと勘違いしてた。
    ぜんぜん知らない人だった。
    小倉優子さんごめんなさい。

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/26(水) 17:18:23 

    やべー人怒らせちゃったな
    彼氏に捨てられないようにねー

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2020/08/26(水) 17:19:49 

    >>11
    ワイドなショーでやってたけど、ラジオ局のお偉いさんも怒ってたんだよね
    「来なくていいです」って言ってたらしい

    +248

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/26(水) 17:20:07 

    ラジオ辞めたいって前から言ってたけど周りがみんな無視してきたんでしょ?こういう見せしめ的に首切るのは好かん。

    +2

    -34

  • 91. 匿名 2020/08/26(水) 17:20:56 

    他の仕事もなくなりそう

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/26(水) 17:20:57 

    >>23
    でももう芸能界も無理だよね

    +200

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/26(水) 17:21:43 

    >>23

    だけどそんな甘いもんじゃないよね。
    あれは嫌だけどこれはやりたい!
    とは言ってられないよね…
    しかも売れっ子でもないし。

    +208

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/26(水) 17:23:15 

    ラジオ聴かないから番組も
    この子のことも全然知らないけど

    こんな子の代わりなら
    芸能界なんぼでもいるだろうなってことだけはわかる
    ちょっとしくじったらもう永遠に座るとこがない椅子取りゲームみたいなもんだよ

    +99

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/26(水) 17:23:32 

    >>49
    じゃ見なければ?
    バカなの?

    +17

    -16

  • 96. 匿名 2020/08/26(水) 17:24:22 

    叩かれ覚悟だけど、嫌な仕事を嫌々やる時代でも無いのでは。この子はやり方が悪いけど。ラジオでかなりセクハラされていたみたいだし、グラビアやりたく無いのは人として分からなくはない。

    +9

    -21

  • 97. 匿名 2020/08/26(水) 17:24:22 

    >>27
    10年後その番組も無いと思う

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/26(水) 17:25:27 

    小倉からすれば辞められて嬉しい!なのかこんなはずじゃなかった!なのかどっちなんだろう

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/26(水) 17:27:05 

    水曜日の他の出演者は小倉より先輩ばかりじゃん
    この人たちの顔にも泥を塗ったわけだよね

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2020/08/26(水) 17:27:58 

    男と別れても二度と出て来ないで下さい。

    +38

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/26(水) 17:28:57 

    彼氏の朝倉さん、今はYouTubeで年収ウン億円とか言ってるけど、いつまで稼げるか分からないのにね
    正直顔ブサイク寄りだし華もないから、K-1黄金期の魔裟斗やキッドみたいに一般人気は出ないと思う
    格闘技好きの人からは人気かもしれないけど、結局ルックス良くないとマスコミや一般人は注目しないから

    オリンピックなんかでも圧倒的な強さで金メダル取ってもブサイクだとおめでと〜で終了
    イケメンや美女だと、メダルなんか取らなくてもTVにバンバン呼ばれてその後タレントへってのが現実

    +129

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/26(水) 17:29:48 

    彼氏と一緒にいたいから辞めさせて欲しい、って言ったのかな。
    何か闇がありそうだよね。
    彼氏に食わせてもらえばいいんじゃないかな。
    別れたときまた仕事したくなっても誰にも相手にされなそうだけどね。

    +64

    -4

  • 103. 匿名 2020/08/26(水) 17:33:56 

    いくら若いとは言えここまで周りが見えなくなるのも凄い。

    +29

    -6

  • 104. 匿名 2020/08/26(水) 17:34:38 

    放送局の代表取締役がコメントを出した時点で相当なことをやらかしてるって事だよね
    会社として誰かを出入り禁止にすることはありませんとも言ってるけど出入り禁止にするまでもないタレントことじゃないかな

    出禁とかそういうのが発生するときってある程度知名度があって出演候補に名前が出てきてしまったり今後も付き合いが継続する可能性があるけどこっちとしてはお断りって場合だからね…
    局側としてはもうタレントの1人として認識してないってことだと思う

    +102

    -2

  • 105. 匿名 2020/08/26(水) 17:35:27 

    >>48
    ケンコバも災難ねw

    +61

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/26(水) 17:36:55 

    >>90
    首を切る?辞めたいって言ってのに?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/26(水) 17:37:48 

    >>12
    MBSだけじゃなく、こんな事やらかす人間に仕事をオファーする訳ない。
    まぁ怪しげな仕事依頼はあるかもだけど。

    +161

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/26(水) 17:38:16 

    >>6
    もう21だと思うな
    さすがに普通ではない

    +84

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/26(水) 17:38:52 

    ちょっと売れてきたからって天狗になっちゃったタイプ?

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2020/08/26(水) 17:39:58 

    そのうち彼氏にも捨てられたりして(笑)

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/26(水) 17:40:04 

    うちの会社にも「仕事より彼女が大事なんで辞めます!」って言って来なくなった男がいたなぁ
    あとで後悔するんだろうな

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/26(水) 17:40:41 

    了解でーす

    なんぼでも代わりはいますからね。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/26(水) 17:41:27 

    これ小倉さんだけじゃなくて小倉さんの事務所のタレントさんもこのラジオ局に呼ばれなくなるよ
    一般社会でもそうだよね
    問題を起こしやすい社員の母校からは採用しなくなる

    +118

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/26(水) 17:41:39 

    >>101
    彼氏もバレてるんだ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/26(水) 17:41:58 

    彼氏と別れたらどうするのかな。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/26(水) 17:42:21 

    グラビアで世に出てきてでもグラビアの仕事はしたくないってラジオ
    そのラジオも嫌だからやめたいって事務所に言っても保留のまま
    (事務所の思惑は知らないけど番組のクールもあるから途中降板はってこともあったのかもしれない)
    だから自分でやめますって本番で言っちゃえみたいな?

    わがままな子どもか?

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/26(水) 17:47:30 

    この人の事務所のタレント、益若つばさとか佐藤かよだね。
    大して大きく無さそうな事務所だから尻拭い大変だろうね。

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/26(水) 17:48:46 

    まあ一般の仕事も一緒。自分が辞めたいから覚悟決めてアピールしたんだしね。良いとは思う。但し後先考えないでこんな形でアピールすると言うことは業界では命取り。特にこのアピールの仕方はハッキリ言うと非常識。止める止めないは公以外の場所で言うべきだった。何でもそうだが先ずは仕事を選べる立場なのかを良く考えるべきではある。汚れ仕事を嫌がったら駄目な人もいる。そんな人って認識だが。
    そこまで売れっ子って訳でも無さそうだし。

    +14

    -12

  • 119. 匿名 2020/08/26(水) 17:51:54 

    >>16
    よく知ってるね

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2020/08/26(水) 17:52:31 

    これだから最近の若者は

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2020/08/26(水) 17:53:49 

    セクハラあったってマジ?

    +5

    -19

  • 122. 匿名 2020/08/26(水) 17:55:29 

    >>34
    ねっ、相当嫌味かかった言い方だもんね
    まぁこいつが悪いからしょうがないんだけど

    +136

    -4

  • 123. 匿名 2020/08/26(水) 17:55:33 

    >>115
    キングダムワンチャン

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/26(水) 17:56:25 

    >>1
    テレビ・ラジオがダメになっても今じゃネットがあるからいいやっていう余裕が本人にあるのかもね。
    一昔前では一発アウトで芸能界引退でしょこんなの。

    +22

    -13

  • 125. 匿名 2020/08/26(水) 17:57:58 

    ラジオ降板したかったけど、辞めさせてもらえなくて強行突破じゃないの?何か理由ありそう。

    +6

    -20

  • 126. 匿名 2020/08/26(水) 17:58:11 

    >>108
    辞めたいのは本人の意志だからある程度は尊重されるべき。生放送で突然言ったのはいけないけど自分の中で限界に達するレベルなら逃げるのもあり。まともな事務所かどうかもわからないし。

    +16

    -42

  • 127. 匿名 2020/08/26(水) 17:58:16 

    静かに怒っているのが伝わってくるコメント
    一緒に仕事していた人達には後味が悪い出来事だったね

    +56

    -2

  • 128. 匿名 2020/08/26(水) 18:04:06 

    早朝の番組なら呼んでくれるかもよ、朝市の取材とかw

    +0

    -15

  • 129. 匿名 2020/08/26(水) 18:04:13 

    小倉優子と顔か違うやんと思ったら小倉優香だった。この記事で初めて知ったんだけど芸名似すぎてる。名前決める時にストップかからなかったのかな。生放送で降板宣言とか凄いな。

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/26(水) 18:04:27 

    苦手な顔。
    なんか一癖も二癖もありそう。

    +47

    -3

  • 131. 匿名 2020/08/26(水) 18:04:29 

    みんな当たり前のように話してるけどこの人は誰?なに?何をしたの!?
    星野源顔だなーと思ってた子だけど、他の情報一切ないんだけど!?

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/26(水) 18:05:00 

    彼氏の朝倉が擁護してセクハラ問題にすり替えようとしてるの本当にダサかった
    こんな最低の仕事の放り出し方した彼女を怒りもしないなんて

    +106

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/26(水) 18:05:07 

    >>16
    ポケモンバトルでもやってるの?

    +6

    -18

  • 134. 匿名 2020/08/26(水) 18:06:25 

    >>131だけど>>46を見てなんとなく把握
    ただ、この子の芸能界での偏差値?人気度?が全然わからない…

    +13

    -12

  • 135. 匿名 2020/08/26(水) 18:08:18 

    >>120
    若者でもしっかりしてる人いますよ。
    若者ってくくりにしないでください。

    +12

    -11

  • 136. 匿名 2020/08/26(水) 18:08:27 

    >>43
    どういう意味?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/26(水) 18:09:00 

    もう仕事貰えないだろうね

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/26(水) 18:10:03 

    仲違い?
    当てつけみたいに普通は言わないのに恨まれてるね

    +0

    -10

  • 139. 匿名 2020/08/26(水) 18:11:21 

    >>46
    これもし言わされてたならセクハラだよね。
    ラジオ内容もいつも際どいし。彼氏いる21歳ならこんなラジオでたくない

    +55

    -16

  • 140. 匿名 2020/08/26(水) 18:15:39 

    アンガ田中発案の下ネタ罰ゲームを拒否したら
    リスナーからかなり攻め立てられての辞めたい騒動だったみたいよ

    +16

    -15

  • 141. 匿名 2020/08/26(水) 18:17:23 

    グラビアで際どい水着、セクシーポーズはできても下ネタは拒否、どないやねん。

    +40

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/26(水) 18:19:36 

    ゆうこりんと一文字違いの人、としか認識なかった

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/26(水) 18:23:58 

    彼氏ができると、他は受け付けないってありがちじゃない?
    このまま消えるだろうけど

    +20

    -14

  • 144. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:49 

    >>38
    あらあら、マイナスすごいついちゃってるね。
    鬱になったり自殺した人間には「誰かに相談はできなかったのか、事前になぜ逃げられなかったのか」って言うくせに、いざ逃げた人間には、逃げたことを批判しその人格まで否定する。
    現代は生きづらい社会だと嘆くけど、それを作ってるのはここにいる私たちでしょう。

    +24

    -32

  • 145. 匿名 2020/08/26(水) 18:31:11 

    >>11
    マネージャー生放送終了後、泣きじゃくりながらスタッフに謝罪していたって記事出ていたね
    鬱になってないと良いけど

    +180

    -3

  • 146. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:25 

    げー!!この小倉って奴中学一緒だったわ

    みたいなツイートでクズっぷり暴露されてた記憶しかない

    +67

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:47 

    泥酔し帰れなくなり深夜にマネージャー呼び出し
    財布落として帰れないと深夜にマネージャー呼び出し
    辞めたい発言は生放送だったけどその直後休憩挟んで収録あったのに帰宅
    現場のマネージャーは号泣しながら謝罪
    朝倉未来と付き合いテレワーク収録になり始めてからラジオで喋らなくなったり収録中にzoomを切って連絡つかなくなったり、ひどい時は放送始まってから欠席が発表されたり(ドタキャン)して、共演者は頑張ってフォローしてたがワガママなのでは?と言われてた

    +92

    -2

  • 148. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:32 

    そういえば、ヒトコワに出てた!と思ったけど顔が違う。。
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:52 

    >>16
    朝倉より川口春奈の彼氏の方がマトモそう

    +160

    -2

  • 150. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:40 

    セクハラ理由にしている人がいるけど彼氏ができる前まではノリノリでやっていたから

    +52

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:49 

    新人マネが水着仕事嫌がってるからって頑張ってとってきた仕事だったのに。

    ラジオ局もそうだけどスポンサー、共演者にも恥かかせて泥ぬるような行為だよ。
    もともとコロナの時に電話出演になったとき電話切って拒否してたみたいだし誰も使わなさそう。

    +96

    -1

  • 152. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:57 

    >>1
    彼氏が年収数億だから仕事なくても大丈夫だと思ってるんでしょ
    でも朝倉未来って妊娠中の嫁捨てるようなクズだから幸せにはなれないだろうね

    +104

    -2

  • 153. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:29 

    >>47
    うん浅はかすぎて
    奥さんと子供いて捨てたって本当かな
    本当だったらこんな彼氏に全て委ねれない

    +91

    -1

  • 154. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:39 

    >>61
    オールナイトニッポンとかみたいにド深夜~明け方のラジオ番組ならキツイというのもわかるけど、けっこういい時間帯だしメンバーもまあまあ豪華だしまじで何が不満なのかわからん

    +64

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:27 

    ぐらんぶるにも出てるけどPR全くしないね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:20 

    >>1
    この人スタイルいいけどグラビア向きでモデル体型では無いよね
    モデルの仕事がしたいらしいけど無理なんじゃないかな

    +45

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:38 

    >>154大阪の番組だから移動が嫌だったのかも。帰るの次の日になるから

    +1

    -20

  • 158. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:57 

    >>13
    バイトだって働いてる最中に客の前で辞めますとはなかなか言わないよ

    +100

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:31 

    今の彼氏と別れたらどうするんだろう?もう仕事もらえないんじゃないの?

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/26(水) 19:08:02 

    >>1
    当たり前だわ。
    大してかわいくもないのに調子乗っちゃって。
    来週から私がお送りします。

    +103

    -1

  • 161. 匿名 2020/08/26(水) 19:13:01 

    >>1
    申し訳ないけど存じ上げない。
    少なくとも有名で仕事を選べられる立場なの?
    取り合わなかった会社にも問題はあるだろうけど、やり方が社会人としてどうなの?
    無責任だと思う。

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/26(水) 19:21:59 

    でも事務所はクビにしないんだね。 
    途中で辞めてお金とから払わないといけないの?

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/26(水) 19:22:02 

    >>31
    やる水リスナーです。熱愛発覚前は楽しそうだったしやる気もあった。YouTubeで何千万と稼ぐ彼氏からラジオなんか金にならないしやめたらとか言われてモチベーション下がったのかな。

    +109

    -2

  • 164. 匿名 2020/08/26(水) 19:22:12 

    仕事は全部ストップみたい
    主演映画、テレビの仕事、ファッション誌の仕事も取ってくれてたみたいだけど、こんな態度じゃ、とてもじゃないけど新規の仕事は入れられないよね

    +77

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/26(水) 19:22:53 

    >>157
    収録は都内のスタジオだよ。

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/26(水) 19:23:38 

    こういうときちゃんと怒ってくれる彼氏ではないんだね

    +53

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/26(水) 19:27:14 

    一応親公認なんだよね。

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2020/08/26(水) 19:29:42 

    >>23
    舐めきってるね
    もう無理だと思うわ

    +118

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/26(水) 19:33:21 

    そのMBSの偉い方も頭が上がらない浜村淳さんは凄い。

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2020/08/26(水) 19:33:30 

    よくそのまま事務所に居てられるよね

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/26(水) 19:39:34 

    よかった、ブラック企業のネガ工作に負けずがんばれ🤗

    +0

    -22

  • 172. 匿名 2020/08/26(水) 19:52:59 

    知り合いでも何でもないけど、仕事に対して責任感ない人って腹立つ。さっさと彼氏に捨てられればいいのにって思ってしまった。

    +63

    -1

  • 173. 匿名 2020/08/26(水) 19:56:05 

    事務所も途中でクビにしたら何か言われそうだからそのまま契約期間終了まで干すんじゃないの?

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/26(水) 20:09:20 

    今ってコロナ禍でYouTubeの広告収入減ってるひと多いみたいですよね

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2020/08/26(水) 20:11:20 

    >>151
    そりゃ泣くわマネージャーさん

    +45

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/26(水) 20:12:19 

    男で仕事途中放棄とかダサ 
    無責任だから仕事こないし事実上引退だな

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/26(水) 20:19:12 

    >>79
    川口春奈の彼は弱いの?

    +0

    -15

  • 178. 匿名 2020/08/26(水) 20:24:57 

    >>165そうなのか。別の曜日大阪来てたから勘違いしてた

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/26(水) 20:29:33 

    >>160
    こういうの弱いww
    よくこんな面白いこと思いつくね!

    +59

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/26(水) 20:30:42 

    仕事を失う
    彼氏とも別れる
    病む

    脱ぎ仕事、AV行きの未来

    +43

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/26(水) 20:35:02 

    >>26
    この人が有名なんじゃなくて、いままでいくら若くて世間知らずなアイドル?でもこんなバカな主張を公共の電波を使って誰もやらなかったからじゃない?

    +80

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/26(水) 20:48:05 

    >>160
    www
    なんだ最後にちゃっかりw

    +53

    -2

  • 183. 匿名 2020/08/26(水) 20:48:12 

    >>132
    ほんとそうだよね

    だけど、一部の彼女のファンが「セクハラ我慢して頑張ってたのに、守らない事務所が悪い。これからの人だったのに」と擁護してるよね

    あいつらアホだわ

    セクハラって、あんたそういう要員で採用されてんやろ

    自分の役割考えろよ

    ただの駄々っ子
    かまってちゃん

    面倒くさい子だね、ほんとに

    +66

    -3

  • 184. 匿名 2020/08/26(水) 20:50:24 

    >>160
    あの子より、全然機転がきくコメント

    あなたがいいわ!
    楽しみにしてるね~

    +75

    -2

  • 185. 匿名 2020/08/26(水) 20:59:44 

    ラジオきっかけでファンになることも多いのにラジオを舐めすぎ。

    好きなアーティストや芸能人のラジオだから番組を聴きはじめて
    番組メンバーでグラビアの子やアイドルとかいて
    はじめは「名前は知ってるけど」くらいだけど
    だんだん面白さが出て好きになることが多いのに。
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2020/08/26(水) 21:08:48 

    >>126
    生放送で突然言ったから問題なんだよ
    事務所が話を聞いてしてくれないなら、本番の前後にプロデューサーや出演者なり、裏で相談すればよかった
    会社員が先輩と同行した若手が取引先の人の前で「会社が辞表を受け取ってくれないので、この場で言わせてください。辞めさせてください。」って言ったらおかしいでしょ?
    社内の問題持ち込むなってなるよ
    あくまでもこの子と事務所の問題をラジオで流すべきじゃない

    +88

    -3

  • 187. 匿名 2020/08/26(水) 21:11:25 

    活字でも怒ってるのが伝わってくる

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/26(水) 21:11:49 

    >>144

    逃げ方の問題ね

    逃げることに異論はない
    やり方があるでしょって話

    +31

    -4

  • 189. 匿名 2020/08/26(水) 21:50:49 

    優香なら独立してもやっていけるんぢゃないの?
    皮肉にも今回の事で知名度をあげてしまったし…
    グラドルとして圧倒的な人気を誇って超ハイスペックな彼ピまでいて無敵だよね

    +0

    -29

  • 190. 匿名 2020/08/26(水) 21:52:47 

    そりゃそうでしょ

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2020/08/26(水) 21:56:55 

    >>3
    リスナーとかラジオ局とか出演者とか芸能事務所とかの人が怒るのはわかるんだけど、このラジオ聞いたこともないんだろうなって人たちがこんなに怒るのはなんでなのだろうか。
    このコメント書いた人もこのコメントにプラスしてる人もあっぱれのリスナーか?

    +5

    -29

  • 192. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:18 

    >>101
    YouTube自体にそこまで元手や維持費がかかるものでもないし
    資産運用上手くやってると思うけど

    彼女はその彼と別れてもレベル落としてでも
    お金のある男性に頼って生きる方が合ってると思ったのかもね

    +4

    -13

  • 193. 匿名 2020/08/26(水) 22:02:49 

    これ、本人は辞めたい意思を事務所に何度もに伝えてたのに、事務所が無視してたんでしよ?
    なんで局長が本人にメンツ潰されたみたいな威嚇コメントしてるの? 
    事務所に注意しなさいよ。

    +3

    -21

  • 194. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:52 

    >>67
    あーその人に似てるね!

    +11

    -11

  • 195. 匿名 2020/08/26(水) 22:19:15 

    >>156
    グラビアは天職だった
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +7

    -22

  • 196. 匿名 2020/08/26(水) 22:25:56 

    このニュース、必要ですか?

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/26(水) 22:28:22 

    >>191
    ちょっと分かるかも。
    この話をネットで見て、プロとしてどうなの?って思ったけど、当事者でもないのに叩きすぎる最近の風潮は良くないね。

    +12

    -15

  • 198. 匿名 2020/08/26(水) 22:36:25 

    >>46
    ふーみんってどのふーみん?
    ぺこぱの前の事務所の先輩のふーみん?
    YouTuberの高田ふーみん?
    将棋の人?

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2020/08/26(水) 22:37:28 

    >>151
    普通に考えてクビだよね。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/26(水) 22:50:12 

    彼氏の朝倉宗滴と結婚するんじゃないの?

    +0

    -14

  • 201. 匿名 2020/08/26(水) 22:51:38 

    勘違いのイタい人

    ただそれだけ

    バカすぎる

    +38

    -1

  • 202. 匿名 2020/08/26(水) 22:52:17 

    それより名前が小倉優子とほぼ被ってて非常に紛らわしいわ!
    タイトルだとてっきりゆうこりんがラジオ辞めるのか?と思っちゃったじゃないか!

    +14

    -5

  • 203. 匿名 2020/08/26(水) 22:57:57 

    わがまま

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2020/08/26(水) 23:29:45 

    やり方は相当まずいし、この子は頭が弱い。サーッと仕事がなくなって行って、今後は暇過ぎて困ることになるんじゃないの。

    ただ、番組そのものも「よくこれで問題にならないなぁ」というくらいドギツかった。
    たまに聴くと、本当にこんな話しする必要ある??とは思ったかな。

    +17

    -10

  • 205. 匿名 2020/08/26(水) 23:37:48 

    朝倉未来とYoutubeでこれ見よがしにイチャイチャ映っていた時点で緊張感のないアホな女の子だと思った。有頂天だったんだろうね。バラ色の人生に差した影。割と早く来たね。

    +31

    -8

  • 206. 匿名 2020/08/26(水) 23:39:48 

    >>23
    でも、仕事来ないと思う、こんな事されたら使いづらいと思う

    +73

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/27(木) 00:01:06 

    >>16
    「後ろで倒されてるのは川口春奈の彼氏」
    わろたww

    +146

    -10

  • 208. 匿名 2020/08/27(木) 00:09:48 

    この発言ね。
    2〜3ヶ月間事務所が取り合わなかったみたいだね。
    「それは事務所に、我々には何の権限も無い」
    が超正当な意見だよ笑
    【小倉優香】ラジオ番組生降板の真相は番組のセクハラ体質か?【セクハラ】 - YouTube
    【小倉優香】ラジオ番組生降板の真相は番組のセクハラ体質か?【セクハラ】 - YouTubeyoutu.be

    ラジオで気さくに「辞めさせて下さい」宣言してるけど、生で言うしか手段が無かった可能性も。 朝倉未来氏との恋愛も噂されてるから擁護である可能性も捨てきれないけけど。事務所も2〜3ヶ月話をしないのは問題。賛否はあるけど、メディアや著名人も小倉優香さんを悪...

    +12

    -17

  • 209. 匿名 2020/08/27(木) 00:11:58 

    >>160
    俺も!

    +2

    -17

  • 210. 匿名 2020/08/27(木) 00:21:19 

    >>191
    うん、この出来事に怒っていい一般人はこのラジオのリスナーとこの人のファンだけだと思う。
    みんな一体何にイラついてるの?

    +7

    -18

  • 211. 匿名 2020/08/27(木) 00:29:57 

    随分、正式発表まで時間かかったね、生放送で言われたら
    もうどうにもならないし、引き止めるの無理だよ

    +10

    -9

  • 212. 匿名 2020/08/27(木) 00:40:45 

    >>46
    田中うけるwww
    芸人の鑑やで~

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/27(木) 01:08:36 

    だんだんと事の重大さに気がつくとは思うけど、
    気がついた頃にはもう手遅れ。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/27(木) 01:30:44 

    この人確か前に旅番組出た時に自由奔放すぎて一緒にいた菊地亜美から怒られてたよね?

    芸能人どころか普通の社会人としてもやっていけなそう

    +46

    -1

  • 215. 匿名 2020/08/27(木) 01:32:06 

    >>185
    なんかすごい組み合わせの5人だねw
    たかみながまだAKBの頃か〜。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/27(木) 01:55:43 

    >>34
    社長がこんな言い方するの嫌だわ。
    本人に直接怒るのは分かるけど、周囲の人にもキレてますアピールするのは幼い。
    芸能界って感じ。

    +6

    -48

  • 217. 匿名 2020/08/27(木) 01:57:32 

    >>87
    私も!
    ゆうこりん子供産んだばっかりで
    おかしくなっちゃったと思った

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/27(木) 07:47:06 

    >>1
    正直、よってたかってすごい言いようだと思うけどね。
    グラビアアイドルだからといって、変な言葉言わされたりしたらイヤだろうし
    私もイヤらしい言葉とか言わされるのイヤだもん。
    キモイと思うし、女性をバカにしているんだろうな。と思うよ。

    本人が辞めたいと言っているのに辞めさせない事務所が悪いじゃん。

    +3

    -20

  • 219. 匿名 2020/08/27(木) 08:29:42 

    >>49
    真剣勝負のボクシング笑笑笑笑
    頭悪い文章と知ったかぶりで格闘技を語らない方がいいですよ

    +5

    -14

  • 220. 匿名 2020/08/27(木) 08:32:33 

    毎週ラジオ聴いてた限り

    頭悪い子だとは思ってた

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/27(木) 08:55:51 

    >>145
    マネージャーって女の人なのかな?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/27(木) 08:57:06 

    元パリピだもんね、裏垢の本性が怖かったわ

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/27(木) 09:10:23 

    ラジオ出たくても出られない人もいるだろうから、もう彼女は降板でいいよ。さっさとヤル気ある人にバトンタッチ!

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/27(木) 09:50:05 

    彼氏と別れたら
    週刊誌でヌードからのAV落ちが目に見えてる。

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2020/08/27(木) 10:12:25 

    >>1
    ぼいんぼいん

    +1

    -12

  • 226. 匿名 2020/08/27(木) 10:19:43 

    >>16
    彼女では倒れてるやっちの圧勝ww

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/27(木) 10:34:48 

    三浦社長って単にMBSラジオという地方ラジオ局の社長なだけではないです。毎日放送の社長兼毎日放送の持株会社・会長でもあり、TBSの社外取締役でもあります。そういうことなので、いろいろ

    今後は、仕方ないですね…

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/27(木) 10:45:48 

    >>227

    この社長の言葉は小倉さん含めプロダクションへのメッセージでしょ、おおやけにはっきり明言するって…

    「今後、つきあい方考えますわ…」って。

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/27(木) 10:56:41 

    >>221
    同年代の女性マネ

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2020/08/27(木) 11:02:58 

    >>41
    うーん「あなたの感想ですよね」としか
    技術も厳しい練習もしないとまず勝てない世界だしねぇ

    +2

    -9

  • 231. 匿名 2020/08/27(木) 11:11:27 

    >>92

    いや、これだけ衝撃的なバックレは本人だけでなくプロダクション所属のタレント全員に影響すんじゃないの…少なくてもMBS・TBSがらみは…

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/27(木) 11:50:10 

    >>46
    話では聞いたことあるけど卓志一夜にして白髪になったのか…
    マネージャーさん二十歳の上はいくらもいってないのにがんばってたんやね、これは気の毒

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/27(木) 11:55:08 

    >>17
    人狼ゲームロストエデンのアリサかぁ。
    言われるまで同じ人だとは気がつかなかった。
    身長高くてすらっとしてたね。

    +0

    -4

  • 234. 匿名 2020/08/27(木) 12:05:22 

    >>188
    手厳しいね
    数カ月も降板したいって相談してたのに

    +2

    -17

  • 235. 匿名 2020/08/27(木) 12:46:25 

    >>62
    でも絶対に男はこの人の方が好きだと思う
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +1

    -16

  • 236. 匿名 2020/08/27(木) 12:52:53 

    退職認められないなら、私なら出社拒否する。
    そんなに嫌なら出演拒否れば良かったのに…

    +1

    -13

  • 237. 匿名 2020/08/27(木) 13:12:39 

    降板したい理由が早寝早起きって訳わからないから皆モヤモヤしてるんだよね。
    セクハラがあったと記事も見たけど、本当にあったなら泣き寝入りしないで本人からちゃんと言って欲しい。

    +10

    -10

  • 238. 匿名 2020/08/27(木) 13:13:52 

    >>235
    この人の胸がね。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/27(木) 13:28:30 

    自さつするくらいなら逃げてほしかったって三浦春馬のことで多くの人が言ってたけど
    この人は逃げることができたってことじゃないの?
    ダメなの?

    +2

    -16

  • 240. 匿名 2020/08/27(木) 13:38:19 

    この記事見るまで誰だよって思ってたし
    実際記事読んでも誰だよって思ってるし
    多分この後名前も顔ももう覚えてないし
    そのまま消えてOK

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/27(木) 13:48:01 

    >>227
    そうですよね
    地方のラジオだと思って舐めてたのかな
    MBSってラジオ局だけじゃない、準キー局で全国放送の番組を複数持っているテレビ局でもあるのにね…
    所属事務所の関係者は青ざめてるだろうね

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/27(木) 14:16:35 

    >>235
    細いのに、胸があるって凄い

    +2

    -11

  • 243. 匿名 2020/08/27(木) 14:42:27 

    巷でさ言われているセクハラがどうとかの要因でとか言われているのは
    ケンコバのラジオが下が多い~等々ってだけでしょ?

    実際の本人コメントは早寝早起きが―等々、辞めたい理由にしてもこんな陳腐な理由でガキだなと思ったよ

    天狗と言われてもしゃーなしだね

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/27(木) 15:19:56 

    >>234
    普通は契約途中から抜け出すのって違約金も出るし
    もっともらしい降板理由でないとヒアリング次第では却下だよ

    で本人は降板理由として早寝早起きが辛いでラジオ内で収めたけど
    こんなんが仮に相談理由としてなら事務所は無視でしょ

    でも数ヶ月前に相談した内容はさすがにこのような内容でないと推察される
    ラジオのギャランティが低単価か自身のブランディングを左右するようなラジオ内容に我慢できなかったか

    簡単に辞められるものというのは一般社会では段階を踏めば容易
    だけど芸能なら難儀、横も縦も繋がりが多いから、毎日系列は厳しいでしょう

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2020/08/27(木) 15:57:42 

    >>4
    この騒動に対する例の彼氏の態度も気に入らなかったわ
    視聴者が書いたような記事Twitterにのせてそれが真実かのようにラジオ側が全て悪いみたいな印象操作してたからね
    ファンもころっと先導されてるしあんなものもはやテロだよ
    一方的に悪者扱いされるんだから
    ほんとこの人は今後なにも関わってほしくないわ

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/27(木) 16:03:40 

    >>1
    3年位前に雑誌で見た時にスタイルが良くて顔も可愛いらし人って思ってたのにこんな残念な人になってしまったんだな
    彼氏と上手くいけばいいね

    +1

    -9

  • 247. 匿名 2020/08/27(木) 16:57:17 

    >>245
    この人ばかり責められることもおかしいと思う。
    数ヶ月前から相談してたのに事務所と放送局はその間何してたの?

    +1

    -17

  • 248. 匿名 2020/08/27(木) 17:15:09 

    >>244
    本当に早寝早起きが理由だったらダメだけど
    心が壊れてもそれでも我慢しなきゃいけないとは思わない

    +0

    -11

  • 249. 匿名 2020/08/27(木) 17:22:18 

    >>229
    それは可愛そうだね
    まだ自分で対処出来るレベルじゃないもんね

    +8

    -10

  • 250. 匿名 2020/08/27(木) 17:40:27 

    >>101
    手厳しいね。でも当たり。YouTubeなんか稼げるのは今だけだと思う。

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/27(木) 17:42:46 

    >>239
    ダメです。

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2020/08/27(木) 17:45:44 

    >>49
    あまり知ったような口はきかない方がよろしいかと。

    +3

    -10

  • 253. 匿名 2020/08/27(木) 17:48:10 

    >>160
    うけたw

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/27(木) 18:50:20 

    >>247
    数ヵ月前から相談してて辞めさせてくれなかったのに、今回のことでアッサリ辞めさせてもらえてよかったね。

    生だからできたことだね。

    +1

    -11

  • 255. 匿名 2020/08/27(木) 18:53:16 

    >>204

    だから嫌だったんだろうね。

    +4

    -13

  • 256. 匿名 2020/08/27(木) 21:30:31 

    >>204
    他の女の子がやってたとしても、降板したんじゃないかな...と思った。正当な手続きを取った上でね。

    +0

    -3

  • 257. 匿名 2020/08/27(木) 22:15:05 

    >>234
    だから?

    何?

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2020/08/27(木) 22:18:05 

    >>251
    はい、ダメですね

    しつこいな、逃げかたの問題だろ


    水着来てニヤニヤしてるのはいいけど、ラジオでいじられるのはいやなの?

    は?

    意味わかんないし

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/27(木) 22:25:54 

    >>247
    そもそもこの問題に放送局は関係ないんだよ
    本人も言ってるじゃん事務所が辞めさせてくれなかったと
    そんなもの身内どうにかシてくれって話だし
    どうにもならないから自爆したんだろうけどそれに巻き込まれたラジオ側の立場ね
    辞めたいって言ったら辞めさせてくれるよ
    ケンコバがMCのラジオでしょ?他の人やりたがるもの代わりはいくらでもいる

    +2

    -7

  • 260. 匿名 2020/08/27(木) 22:33:28 

    >>259
    ついでにいうとその記事いわく視聴者からも好かれてなかったんでしょ
    露出も少ないから仕事させようとした事務所側とそれが嫌だったこの人に巻き込まれただけでしょ
    そんで何万人って登録者がいるYouTuberに勝手に一方的に悪者扱いされるんだよ
    これからこの人が嫌だなって思ったことに関して彼氏が先導仕掛けてくる
    ほんとに早く結婚して専業主婦にでもなって貰いたい
    好きな分野にきたら迷惑

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/27(木) 23:58:59 

    あの顔とスタイルなら幾らでも金持ち捕まえられるでしょ

    +1

    -13

  • 262. 匿名 2020/08/28(金) 01:19:22 

    >>200
    だれだそれ!笑

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/28(金) 07:33:33 

    なんか、会社組織に当てはめてみる。


    ・ある企業が人材派遣会社(プロダクション)に事務作業の人材派遣を依頼、担当(小倉さん)が派遣されてしばらく期間作業をしてきた。ある日の終業時、突然「私、ここの作業今日限り辞めますね、派遣会社がなんたら…」と宣言して社員達が止めるのも聞かず帰宅、「ずっと事務処理任せてたのに引き継ぎしてないだろ!」とか「彼女の担当の作業今後誰やんの?」とか企業内大混乱。

    ・企業側が大激怒しない理由、どう考えても無いですけど。

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2020/08/28(金) 13:26:21 

    >>231

    それ以外にも単純に考えて表立っては言わなくても、

    ケンコバ   = 吉本
    アンガールス = ワタナベエンターテインメント
    柏木 由紀   = ワタナベエンターテインメント

    この二つの大プロダクションが関わる新番組で、初めっからキャスティングリストから除外されると思うんですけど…

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/28(金) 20:11:30 

    >>247
    あのさあ。じゃなくて、その伝え方が問題なわけ。ケンコバたちやラジオ局その他もろもろの人たちにツラアテみたいなやり方して。そして、その理由たるや極めて自己中心的で同情にも値しないもの。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/28(金) 23:42:33 

    >>156
    うん、グラビアはいいだろうけど、いわゆる服が綺麗に見える体型では無いと思う。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/30(日) 04:42:33 

    >>1
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2020/09/07(月) 21:30:44 

    >>156
    この身体を活かさないのは勿体無い
    小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。