ガールズちゃんねる

平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

236コメント2015/02/20(金) 16:41

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 08:57:45 


    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も - messy|メッシー
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も - messy|メッシーmess-y.com

    昨年11月に発売した平子理沙(43)の写真集『heaven』(ワニブックス)の部数が2万部を超え、ヒットとなっているという。反響が良いため、“急きょ”、未掲載カットも収録したB4サイズの大型版限定プレミアムBOXを2月14日にリリースすることが決定したという。


    しかし一方で、「動く平子理沙」に違和感を覚える視聴者は多い。

    特徴的なのは、先述の「皮膚」と、「くちびる」だろう。頬骨が極端に張り、顔の凹凸が不自然になっていることと、 上下のくちびるが厚みを持ちすぎていることが違和感の由来だ。

    「キレイだとは思うけど、どの顔がホンモノなのかわからない」「鼻どうしちゃったの…頬もヤバイし、横顔酷すぎ」という戸惑いや、「アメリカン整形だな」と整形リピートにより元の容貌を失ってしまったセレブ、ジョセリン・ウィルデンシュタイン化を予言する声まである。

    いくつになってもシワのないピンピン張った皮膚を保ち続けることが奇妙に映るのは、バランス感覚を欠いているからなのかもしれない。

    +444

    -12

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 09:00:35 

    痛いわー

    +472

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 09:00:43 

    若づくりしよう
    とするから
    この結果

    +656

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 09:00:47 

    この人の整形トピもういいよ
    飽きた

    +223

    -27

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 09:00:59 

    唇をぷっくりさせる整形って何がいいのかわからない
    かわいいの、あれ?

    +855

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 09:00:59 

    怖いよ。。

    +209

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 09:01:08 

    憧れないなぁ

    +263

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 09:01:27 

    写真集とか自撮は当てにならないよね
    修正もするだろうし

    +674

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 09:01:36 

    扇風機おばさん

    +586

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 09:02:09 

    写真集がヒットしてる理由がわからない
    同世代だけど、何がいいのかわからない

    +585

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 09:02:12 

    少し前にテレビ出てたけど、気持ち悪かった(笑)

    +570

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 09:02:17 

    でもこの人の本が売れてるってニュースになってたね。
    ファンも戸惑わないのかな・・?

    +205

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 09:02:28 

    どんどん整形して崩壊して下さい。

    +326

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 09:02:33 

    この人を見てると整形って怖いなぁとつくづく思う。
    やっぱり、手を出すとやめられなくなっちゃうんだろうね。
    美的感覚が狂ってくるんだよね、きっと。
    美容整形依存の人たち - NAVER まとめ
    美容整形依存の人たち - NAVER まとめmatome.naver.jp

    美容整形をし始めたら止められなくなってしまった人達、何度美容整形を繰り返しても満足できない人達がいます。ここでは、そんな人達の画像とお話を紹介します。それにして...


    +266

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 09:03:10 

    この人、若い時綺麗だったんだから、
    そのまま年をとればそれなりに美貌保てただろうに…
    年をとればとるほど若作りが痛々しく見えるだけなのに、
    なんで若さにしがみつこうとするんだろうね
    もったいないわ

    若作りも痛々しい

    +946

    -12

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 09:03:22 

    郷ひろみも顔がパンパンになっていたけど、やっぱりヒアルロン酸かなー。顔の表情が不自然だよね。

    +568

    -8

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 09:03:23 

    ヤフコメでも写真と実物が違いすぎると書かれてたくらいだから、きっと本人の耳にも
    届いてるよね
    それで悩んでさらに整形を重ねるという悪循環にハマってそう

    +431

    -8

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 09:03:45 

    ファンはきっと、「修正された平子理沙」が好きなのであって、生身の平子理沙には関心がないんじゃないかな。

    +533

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 09:04:15 

    老いとの戦いはほどほどに…

    +169

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 09:04:20 

    私、この人と同じ年代だけど、不自然に張りのあり過ぎる肌とか、ブサイクさが強調されてる唇とか全く憧れない

    +228

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 09:04:31 

    口の周りのしわが凄い、老けて見える

    +542

    -14

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 09:05:20 

    いつも誰かに似てると思いながら見てたけど、
    叶恭子さんだと今思い当たった笑
    いかにも整形してますって顔

    恭子さんは笑えるのに、この人のは笑えないんだよね
    なんかいろいろ痛すぎるのに、
    恭子さんほど振り切ってもないから

    +749

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 09:05:44 

    私買ったよ!
    単に好奇心ですが、、、確かにシワのない綺麗な写真満載でした。年上なのにまずあり得ませんね。
    逆に不自然すぎてひどいです。
    アップ出来ないので申し訳ないです。

    +260

    -15

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 09:06:11 

    エーサークも昔は難有りな性格で勘違い天狗になりすぎて嫌われて干されたと聞いた。

    平子さんは美貌の為に子供産まない宣言したんだっけ?

    変わった夫婦だなぁ。

    +508

    -15

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 09:06:21 

    若い頃美しかった人が若さを保つ努力してる姿より、美しく年齢を重ねる姿のほうを見たいのだけれど。

    +378

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 09:06:23 

    もう無理し過ぎだよ。

    +159

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 09:06:26 

    整形繰り返す人と天然の美しさでしかも平子より2歳年上の石田ゆり子はやっぱ違う
    昨日のしゃべくり出てた石田ゆり子本当に可愛くて綺麗で素敵だった

    体鍛えてる天然美人と努力なしで整形に頼る平子や浜崎とじゃ笑顔も輝きも全然違う

    +774

    -18

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 09:08:16 

    不自然なこの人より、自然体の石田ゆり子の方がずっと魅力的。

    ゆり子の方が、2つも年上だけど。

    +646

    -14

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 09:08:57 

    5
    唇が分厚いほどセクシーって認識だよ、アメリカは。

    整形するのは鼻と唇が圧倒的だよね。
    あちらは。

    +275

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 09:09:05 

    天女過ぎる♪

    +7

    -67

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 09:10:26 

    平子理沙って幼少から本当に美少女だったよね
    自分が老いるのを受け止め切れないのかな

    +921

    -19

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 09:10:32 

    失礼だけど、この人もざわちんも修正ばっかりの写真と実物が全然違うよね。
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +862

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 09:10:57 

    芸が無いから整形に依存するのかも?

    何か惨めだね

    +183

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 09:11:02 

    美貌のために子供産まない宣言したのに、その美貌も保たれてないのよね。
    美貌の保持に子供の有無は関係ないんだねぇ。

    +545

    -23

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 09:11:20 

    老いに逆らうのはやめたほうがいいな

    +197

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 09:11:49 

    昔、まだここまでガーリー系じゃなかった頃にクール系のメイクでキリッとした写真が雑誌に載っていたけど綺麗だった。
    そっちの方が似合うし年齢にもピッタリだとおもうんだけどなぁ。

    +284

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 09:12:02 

    オタフクみたい

    +586

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 09:12:39 

    吉田栄作は昔は天狗だったけど、この人に拾われて丸くなったような。容姿も良い感じにヨレてきて。平子さんはもうこうなったら戻れないんだし突き抜けていって欲しい。

    +275

    -16

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 09:12:50 

    40代なのに、20代を保とうとするから不自然で気持ち悪いのよね。
    年相応の美しい歳の重ね方ってあると思うのだけど、こういう系統って頭の悪さ丸出しって印象を受ける。芸人として見てる分には面白いけど。

    +317

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 09:13:58 

    おかめ顏

    +383

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 09:14:33 

    石田ゆりこ綺麗だったねー!
    昨日のしゃべくり、あの歳であんな暗いベージュ?ブラウンの服着て華奢なアクセサリーしかしないで顔色くすまないんだもんね。
    目元の小皺も自然で綺麗だったなー。

    +536

    -10

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 09:15:42 

    昨日しゃべくりで石田ゆり子が出てて、めっちゃ綺麗だった。あれで45歳だと。
    修正やら整形やらで無理矢理保ってるような人とは大違いだよね

    +413

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 09:15:49 

    大金かけて、どんどんパタリロになっていくっていう謎。
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +596

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 09:16:00 

    しゃべってる時、口の横にできてるシワが不自然すぎる
    頬なんか詰まってるし若作りも痛々しい

    +311

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 09:16:25 

    31
    やっぱり美人が老いると劣化だと騒がれるからね
    ブスはもともと劣化してるからか老けても誰も何も言わないけどw

    +111

    -19

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 09:18:43 



    この時が最高に怖かった。
    なぜここまでする…?

    +568

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 09:21:08 

    32の写真、口裂け女みたい…

    +131

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 09:22:21 

    昔好きだったなぁ
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +710

    -35

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 09:22:28 

    シルク姉さんに似てる

    +317

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 09:24:20 

    恭子さんはセンスいいなぁ

    +113

    -21

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 09:25:31 

    最終地点が扇風機おばさんなら、アメリカンじゃなくてコリアンじゃない?

    +99

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 09:25:49 

    髪とか肌質綺麗

    +12

    -33

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 09:25:50 

    自分だけ皺のないパンパンの顔して、旦那はなんかカッサカサなんだよね
    自分はもういいから、旦那の肌と髪を保湿してあげてちょうだい

    +262

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 09:26:44 

    旦那の栄作は老けたけど自然体でかっこいいのに…

    +197

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 09:27:29 

    叶恭子や整形失敗例としてよく貼られてる海外セレブもなっている
    口が避けたみたいな横向きの皺というか溝というか段みたいなのは
    やっぱり整形が原因なの?

    若い頃は無かったよね?

    +350

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 09:27:30 

    若作りはおいといても年相応のキレイさや可愛さってあると思うんだけどね
    フォトショと違いすぎて自分で自分を見るの嫌にならないのかな

    +80

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 09:28:00 

    中国の人形みたい
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +453

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 09:28:16 

    小3でこれ
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +482

    -13

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 09:28:22 

    首には年齢出るよね。
    顔は若作りなのに、首はおばあさんみたい…

    +83

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 09:28:28 

    鼻と口周りが気になる・・
    叶恭子さんだと整形ですけどなにか?という感じで余裕を感じるけど
    この人はあくまで天然もので努力はしてないというのをアピールしているから
    誰も突っ込めないんだろうなあ

    +184

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 09:31:08 

    子供の頃可愛い。
    モテただろうな~。

    弄らず自然に歳を重ねていた方が良かったのに

    もったいない

    +202

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 09:32:04 

    どうしてもこの人を見るとおかめさんを思い浮かべてしまう

    +107

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 09:32:17 

    トピ画キモい。
    ぶりっこおばさん。

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 09:32:43 

    昔のJJ時代
    梅宮アンナ、梨花、畑野浩子
    この頃は逆に大人路線だったよ
    20年位前
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +210

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 09:32:48 

    15年くらい前?
    綺麗だったのにもったいない
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +349

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 09:33:42 

    viviに移ってからは前髪作って可愛い路線になった
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +144

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 09:33:44 

    肌が知らない素材でできてそう

    +178

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 09:33:45 

    昔を知らないんだけど、いつ頃どこで活躍していた人なの?

    +123

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 09:35:59 

    同じ40代半ばだったら、昨日しゃべくり007に出てた石田ゆり子さん(45)の方が自然で美しかった!

    +134

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 09:36:40 

    恭子お姉様は小中学生向けの書籍で「整形したいのに親に反対されてムカつく」という中学生の女の子に、整形のデメリットを説いてたよ。

    「顔にメスを入れるのですからメイクとは違い永久に元には戻せないというデメリットがあります。そこをよく理解した上で、どうなろうと自分自身で責任を持てるという覚悟があるならやればいいでしょう」だとか。

    けして憧れる容姿ではないし、同じ整形でも恭子お姉様に限ってはいいんじゃないかと思えるのはこの潔さがあるからなんだろうか?

    +367

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 09:36:54 

    65
    こんなん絶対子ども可愛い子生まれたのにね
    自分の美に拘るより綺麗な娘生んで、「お母さんに似て綺麗ね~」と言われていた方がよかったんじゃないのか

    +311

    -25

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 09:38:29 

    何かマジこえ~

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 09:39:22 

    ロリおばさん
    若作り超えて少女になりたいんじゃないかと思うわ。

    +156

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 09:39:53 

    叶恭子を持ち上げるコメはなんなの?
    整形お化けは一緒だよ!!

    +26

    -59

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 09:40:13 

    ブログで載せる画像で丸ごと信じている人いないでしょ?
    頬膨らませたり、口尖らせたり、アヒル口したり、何とか綺麗に見える角度で
    何枚も撮って選択。
    肌の質感や形状はコントラストあげたりフォトショップ!
    それで実物とは違う何かの出来上がり!
    プリクラと実物が違いすぎるのも常識だし。
    もう「絵」「デジタルアート作品」ですよ。
    フォトショップでもどうにもならなくなったらひきこもるだろうな…。
    動画はもう出ないほうがいいんじゃないの?
    世間一般にさらすより、エーサーーークーだけがガクブルすれば。

    +113

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/10(火) 09:41:27 

    71
    不妊の可能性もあるんだからそれは言ったらダメだよ

    +229

    -24

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 09:41:49 

    顔パンパン過ぎで鼻が埋もれてる笑

    +127

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 09:42:42 

    48
    今はほっぺたの厚みがすごい!!!!

    +96

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 09:44:37 

    31さんや58さんの写真は子供の頃だしすごく可愛いから別だけど。

    基本的にこの人の顔が苦手だから、ネットショッピングで”平子理沙愛用”とか書かれた物が多くて支持されてて、初めて存在を知ったと同時に顔見て、何でこんな人が人気あるのかと不思議でしかたなかった。
    いい歳こいて若造りしすぎは気持ち悪い!

    +96

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 09:44:49 

    昔、夫婦で歩いているのを見たことがあります。
    最初A作さんが浮気相手と?と思ったら平子理沙さんだった。
    このような変身をとげられるとは・・

    +112

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 09:45:13 

    栄作のカサカサ具合は結構好き
    良い枯れ方

    +167

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 09:45:16 

    21

    誰だかわからんねぇぇ~

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 09:45:20 

    もともと綺麗な人で、恵まれた人生なのに。
    でも一度取りつかれると、そこから抜けられないんだろうな。
    モデル以外の活動してたら、また違った人生もあっただろうに。
    彼女だったら、小さくても化粧品や雑貨のお店持ったり、
    花扱ったり、彼女らしいこともできたと思う。
    違う視点で考えたらよかったのに。
    年取るのは自然の摂理。
    自然に逆らわずに内面も磨かないとね。

    +120

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 09:46:24 

    広瀬香美と口元が似てる気がする。

    +126

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 09:46:25 



    これなんて、ほっぺたふくらませて、頬の盛り上がりを隠しているし…。
    でも逆にタラコ唇が目立ってしまうという。
    あっちを立てればこっちが立たず…。

    +267

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/10(火) 09:46:32 

    広瀬香美も同じような整形くずれ!

    +195

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/10(火) 09:48:26 

    昨日、あさチャンに出てたけど、髪型から全体的におかしかった

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/10(火) 09:49:43 

    おかめにしか見えない

    +70

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/10(火) 09:52:07 

    最終的にこうなりそう
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +426

    -7

  • 90. 匿名 2015/02/10(火) 09:52:25 

    71
    不妊だったのかもしれないじゃん
    表向きはいらない作らないっていったからってそれが本当とは限らないからねー
    そこはあんまりいってやるなよ

    +369

    -11

  • 91. 匿名 2015/02/10(火) 09:52:44 

    モデルなのにビジュアル的にきつい
    見た目にきつい

    +65

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/10(火) 09:58:36 

    ダンナは年取ってもシワあってもカッコイイ。
    この人も何もしなければ、年相応にシワあっても
    スタイルキープしてカッコイイ女性になったと思う。
    もったいないね。


    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +318

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/10(火) 10:00:58 

    この人一度も美人、可愛いと思った事ない。
    ナルシシストすぎて気持ち悪い。

    +136

    -14

  • 94. 匿名 2015/02/10(火) 10:01:43 

    55
    糸で釣ってるのかな?

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/10(火) 10:08:32 

    この写真集はCG写真集なのですか?
    実物と違うのですよね?
    画像加工技術を見せつける写真集なのかなー。

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/10(火) 10:08:42 

    地上波を見ていないので、誰だか知らなくて
    清原の嫁かな?
    と思って、先日ググりました。

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/10(火) 10:08:44 

    両頬にプレートいれてるみたい
    不自然だな

    +67

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 10:09:18 

    きっと金の糸を顔に入れてリフトアップしたんだろうな( ;´Д`)

    変に突っ張り過ぎ

    +113

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/10(火) 10:11:58 

    背中向けて後ろを振り返ってる写真に見える!

    いろいろ変\(´Д` )/

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/10(火) 10:12:03 

    21
    浜ちゃんの嫁と千秋をMIXしたようなのに似てるね。

    +7

    -7

  • 101. 匿名 2015/02/10(火) 10:12:32 

    元の顔に戻せないのが可哀想。気の毒なつっぱり感

    +85

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/10(火) 10:14:16 

    頬に何か詰め物してるよね?

    昔本当憧れてたのにな。

    +37

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/10(火) 10:15:23 

    昨晩の
    しゃべくりと深イイで
    石田ゆり子と広瀬香美を見て
    自然体で良い例と、整形を重ねて失敗例を見た

    この人は失敗例の広瀬香美と同じだね
    もう、他人がどう見ていようが
    自分の中の理想に近づいた気持ちで
    満足なんだろうね

    +146

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/10(火) 10:19:38 

    吉田栄作さんは、どう思ってるんだろう?
    そこが知りたい。
    私がこんなに変貌したら、確実に離婚されると思う・・・

    +115

    -9

  • 105. 匿名 2015/02/10(火) 10:21:55 

    森進一・森昌子元夫婦みたいに、夫婦そろって整形に突っ走るよりは好感もてるかも。
    でも、ご主人のカサカサお肌のケアはしてあげて欲しい。

    +108

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/10(火) 10:23:25 

    104
    売れない時期も支えてくれた奥さんをこんな事で捨てたらひどいわ

    そんな事で離婚されるならあなたの夫婦信頼関係なさすぎ
    だいたい今の平子理沙よりあなたの新婚当初の方が綺麗じゃないと思うけどね

    +32

    -36

  • 107. 匿名 2015/02/10(火) 10:24:23 

    昨日の深イイに出てた広瀬香美も唇が気持ち悪かった。

    +100

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/10(火) 10:24:36 

    横に引っ張られてるような顔。見てて怖い。
    シワが有っても、自然な顔のほうが美しいと思った。

    +72

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/10(火) 10:30:28 

    本当に崩れたらテレビでないでしょうね

    雑誌とか自撮りとか修正しまくったの載せるだけ。本人はまだいけると思ってるはず

    +64

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/10(火) 10:32:23 

    井川遥も今は自然な感じの綺麗さだけど数年後にはこんな感じになっちゃうのかな

    +163

    -18

  • 111. 匿名 2015/02/10(火) 10:35:20 

    整形してる人って、独特の肌の艶感があるよね。
    未知の素材というか何というか、テカテカしてる。

    +154

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/10(火) 10:37:37 

    昔はキレイだったけど、年相応に老けていかないと気持ち悪い。

    +47

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/10(火) 10:38:36 

    大人の女性で憧れるのは上辺だけ飾る人より
    中身が成熟した人だな

    +65

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:22 

    子供は産まないのを条件に吉田栄作と結婚したのよね。
    一体、どこに向かってるんだろう。ガーリーにも限界があるよ。

    +119

    -7

  • 115. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:41 

    この人の顔面はもうヤバい、、

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/10(火) 10:51:16 

    整形で老後まで成功している人って見た事ないはずなのにどうしてやってしまうのか謎。なぜ自分だけは大丈夫とか思うのだろうか・・・

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/10(火) 10:57:02 

    110さん

    井川さんもね〜すでに自然な感じではないなぁ
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +279

    -17

  • 118. 匿名 2015/02/10(火) 11:10:42 

    24

    エーサークで笑った

    サンドウィッチマン富澤の顔が浮かんだわ 笑

    +129

    -2

  • 119. 名無しの権兵衛 2015/02/10(火) 11:10:56 

    こうして見ると、若作りをしている人と本当に若々しい人って
    素人目にも区別がつくなぁ、と改めて思う。
    前者は、やっぱりどこか無理している感が伝わってくるから。

    ビタコラ20000 CM - YouTube
    ビタコラ20000 CM - YouTubewww.youtube.com

    大阪の健康食品販売会社のCM。社長は顔にはシワ一つないけれど、声には年齢が・・・。

    +102

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/10(火) 11:11:12 

    佐田真由美の老け方も好きだわ
    カッコイイおばさん、お婆さんになりそう(中身は置いといてとりあえず外見は)

    +116

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/10(火) 11:22:23 

    しゃべくり7の石田ゆり子、不自然じゃないから安心して観てられたわ。

    自然の摂理に逆らわない者 勝ちね。

    +110

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/10(火) 11:37:04 

    木村多江も全然老けてない
    元々老け顔ってこともあるけどシワたるみが無いのが凄い
    でも不自然じゃない

    +173

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/10(火) 11:38:03 

    年齢を知った時に色んな意味で驚いた。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/10(火) 11:45:49 

    上手く言えないけど、多少のシワとかたるみがあっても憧れる歳の取り方をしてるモデルさんや女優さんはたくさん居る。
    この人もいつか限界が来てしまうのにいつまで無理に抵抗する気なんだろう。
    急激に老化したって言われるより、年相応で美を保つ方が良いと思うのにな。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/10(火) 11:46:13 

    元々が綺麗なのに何で整形するのかな‥
    もったいないなぁ。

    +57

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/10(火) 11:46:25 

    皺が無くて不自然なテカテカ顔より、皺が有って自然の顔のほうがマシ。

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/10(火) 11:46:46 

    顔は怖いけど、髪の毛はいつも雑誌より、テレビで見た方が艶々で、羨ましいと思ってる。もう40代なのに。

    +17

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/10(火) 11:55:22 

    韓流のステマが酷いよね。韓国の化粧品なんか「平子理沙さん絶賛の」とか「平子理沙さんも愛用中」とか、平子理沙みたいになりたくないしw
    平子さん信者が怖いから大きな声じゃ言えないけど気持ち悪いです。

    +76

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/10(火) 12:08:25 

    この人基本的に頭よくないんだと思う。
    そしてわがまま、いつまでもお嬢様。
    運動はしたくないからしてないって言ってたし、努力したり、周り見て考えたり、振る舞ったりできないんだと思う

    +78

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/10(火) 12:11:22 

    元がいいから整形してもアヒル口しても可愛いんぢゃない?
    ここに書き込みしてる人はアヒル口しても可愛くなれなそー!

    +3

    -30

  • 131. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:22 

    昔いいともに出てた時、いい年して大きなリボンしてて引いた…。
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +164

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/10(火) 12:20:08 

    リトルシークレット2の頃は綺麗だった。それ以降のお直しで、エラがなくなり、頬がおかしくなって、よく見たら小鼻の形が左右違うし、ほうれい線も左右で出方違うし、口元も変になった。エラのある、あのままの顔で良かったのに。

    +32

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/10(火) 12:22:14 

    似てる (o´艸`)
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +84

    -12

  • 134. 匿名 2015/02/10(火) 12:32:49 

    84
    広瀬香美!似てる!
    この顔似てると思ったけど
    名前出て来なかったから、スッキリ。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/10(火) 12:36:28 

    たとえ顔にシワがあっても、夏木マリのような潔い女性に憧れる。

    +122

    -5

  • 136. 匿名 2015/02/10(火) 12:38:50 

    整形以前に43歳でこれがキメ顔ってのがキツイわ~
    自分で見て恥ずかしくならないのかしら?

    「GOOD DAY!」のロゴに精神年齢の低さを感じる
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +153

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/10(火) 12:45:28 

    数年前、雑誌でしかみたことのなかったこの人を何かの番組でみた時、手が映ったけど年相応だった。「あー手の甲はごまかせないんだな」って納得した。
    そして今、不自然なつっぱり方を見て残念なおばさんだなって思ってる。整形を重ねた人の顔面の末路はみんな一緒だけどこの人も仲間入りするんだろうなって。
    いつまでも可愛いに固執せずに自然に年を取ってる人の方がキレイに見えるよね。

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/10(火) 12:54:25 

    動画と静止画顔違い過ぎ

    +30

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/10(火) 13:03:34 

    この人は元々が美人だし、なんにも手を加えなくても綺麗なのに。頬や唇にヒアルロン酸入れすぎてボコボコ。鼻も元々綺麗だったのに。小鼻縮小したのかおかしい。
    もったいないの一言です。

    +107

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/10(火) 13:09:17 

    ヒアルロン酸やめたら、元の顔には戻れるのかな。
    この人、自分が根っから子供だから、子供を産まなかったのかもね。永遠のガーリーは、もう限界でしょ。

    +43

    -7

  • 141. 匿名 2015/02/10(火) 13:11:24 

    やっぱり二重整形くらいなら
    いいけど、切ったり入れたりすると
    いつか崩れるんだね。
    長い目でみたら、自然が一番だね。

    +64

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/10(火) 13:21:55 

    この人の写真集誰が買うの?買ったっていう人がいたけど2万部は信じられない。自分で、平子の母親とで買い占めたんじゃないの。鏡は見ないで写真集見ているんじゃないの。もう、病気だから。

    +33

    -6

  • 143. 匿名 2015/02/10(火) 13:51:57 

    石田ゆり子が前に鶴瓶の家族に乾杯で、南国で旅していた時ほぼ素っぴんで映ってたけど、綺麗なままだったよ!
    普段のメイクもナチュラルなんだろうな(*^^*)

    平子理沙の方が年下なの⁉︎

    +213

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/10(火) 14:03:45 

    143の写真、癒される。
    特に平子理沙を見た後だと尚更。

    +123

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/10(火) 14:03:48 

    確か外国人の少女を目指してるって言ってたけど、ここまでくると何か病んでるようにも思えるんだけど。
    ほっぺ膨らませてGOOD DAYの写真、逆に外国人の平子さんの同世代女性が見たらどう思うかな?

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/10(火) 14:15:35 

    コブ鯛とかニュウドウカジカみたいになってる人多い 怖い 

    +30

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/10(火) 14:16:17 

    申し訳ないけど、いい歳なのにイタイおばさんとしか思わないんだよね

    +24

    -3

  • 148. 匿名 2015/02/10(火) 14:18:38 

    頬に何か入れてるの?

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/10(火) 14:23:21 

    整形したらマッサージとかってできるのかな?
    シリコンとか入れてたら出来ないよね?
    疑問なんだけど
    トピずれごめんなさい

    +32

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/10(火) 14:27:27 

    いつまでも女の子ではいられないよ

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/10(火) 14:30:02 

    神田うのも段々すごくなってきて、この人みたいな頬、鼻になってる!
    鼻も目もちっちゃくなって逆に変なのに何も思わないのが病気としか言いようが無い!

    +85

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/10(火) 14:32:47 

    美しさじゃなくて若さに固執してる人って、年齢相応の知的さとか思慮深いところが全く感じられない。

    +66

    -4

  • 153. 匿名 2015/02/10(火) 14:48:05 

    栄作は何も言わないの??って言ってる人がいるけど、栄作も整形してるから何とも思わないんじゃない?

    ちなみに彼は目頭切開してるんだけど、昔の技術って下手くそだったから、両目頭がっつりキズが残っててケロイドになってるの有名じゃない?

    すっごい分かりやすい失敗だよ。

    +31

    -6

  • 154. 匿名 2015/02/10(火) 15:06:28 

    口角を中から無理やり上に吊ってるのかな?
    なにをしてるのか単純に興味あるー。

    +48

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/10(火) 15:22:21 

    8年くらい?前に、
    もしこの先、老化してきても、私は整形なんかしない。
    整形しなくても自分を受け入れる。
    ありのままの自分が好き。

    ってインタビューか何かで言ってて、
    かっこいー!って思ってたのに。

    うそつき。

    +125

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/10(火) 15:29:24 

    絶対何もしてないままいた方がよかったのに(×_×)

    +61

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/10(火) 15:30:17 

    この人は昔は綺麗だったよ。不自然に痩せたモデルとは違い、自然な体型で。それがどうしてこうなった…。

    +83

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/10(火) 15:37:56 

    叶姉妹好きじゃないけど、彼女達の生き方は昔からオープンで、自分達を貫いてるから叶姉妹ってカテゴリーが出来上がってる。でも、彼女は何処へ向かって行っているのやら(苦笑)

    +51

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/10(火) 15:39:46 

    鼻がぺちゃんこになって矢印↓になってる!
    .。o((((;゜Д゜)))o。.

    +65

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/10(火) 15:41:33 

    ネットで出回っている画像はネット民がいじってるって怒っていたよね?
    自己プロデュースを長年し過ぎて、客観的に自分を見れなくなっているんだろうね
    そのうち現実を知り精神崩壊とかになりそうだなー

    +40

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/10(火) 15:45:02 

    155
    その頃はまだ綺麗で若さを保ってたから、自分は大丈夫と思ってたのかな。

    30代後半になって老化がちらほら現れた時にガーリーをやめて、ナチュラル路線にシフトできれば良かったのに。
    多少老けたとはいえ、年からしたら充分キレイだったと思う。
    山咲千里もそうだけど、一生ガーリーはやっぱり無理だわ。

    +108

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/10(火) 15:49:58 

    平子が雑誌に載ってると本当に買わなくなったわ。

    修正しまくりでモデルでーすって言われても何の参考になるのよ苦笑

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/10(火) 15:50:21 

    131
    この時にBlogや雑誌と全然違う!実物は普通に老けてる!!と不評だったから
    テッカテカに吊り上げちゃったんだろうね

    +45

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/10(火) 15:55:32 

    36,7歳位までは綺麗だったよね

    +33

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/10(火) 16:00:58 

    久々にテレビでこの人みたら口避け女みたいだった!

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/10(火) 16:31:31 

    89
    その人、シルベスタスタローンのお母ちゃんで、その頃90歳だよ!
    90歳にしては若くない?
    でも唇すごいねwwww

    +25

    -4

  • 167. 匿名 2015/02/10(火) 16:51:31 

    恭子さんに近付いてる。
    でも恭子さんは突き抜けてるし、案外中身はしっかりしてるし何を言われても受け止められる強さがあるけど。
    この人は若作りに必死過ぎて中身まで幼いままだね。
    まわりから批判されるほど、整形に逃げそう。

    +45

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/10(火) 17:40:17 

    ドラクエでこんなモンスターいた

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/10(火) 17:41:23 

    お金だけあってセンス無いオシャレ好きのおばさんってこんな感じの人多いよね。

    明らかに全身お金かけてるのに、周りから「わぁー見たあの人」って見られる人。

    +31

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/10(火) 17:51:47 

    修正プロ小嶋陽菜と似てる!

    +29

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/10(火) 18:32:07 

    修正後はこじはるに似てるよね~と書こうとしたらすでに書いてあった。
    私もこの人の全盛期は知らないんだけど、数年前に深夜の番組で年齢と見た目のギャップに驚いたよ。
    その時はまだテレビに耐えられる容姿だった。
    しかもお嬢様?(入手が難しく高価なマイケル・ジャクソンのジャケットと同じものを親に貰ったと言ってた)でこんな綺麗で若くて金持ちなら人生楽しいだろうな~と思ったけど整形に頼って着てるものも10代みたいだしそこまでして若さにしがみつくのって何か痛々しいよ。
    同じ格好した10代が隣に並んだら…と思ったりしないのかな。
    そういえば、足も短かったよね。
    画像と違いすぎてうわ…ってなる。

    +37

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/10(火) 18:39:32 

    40過ぎると老化の波がガクンと来るんだよねー。
    お金で解決できる平子さんがちょっとうらやましいわ!

    +32

    -4

  • 173. 匿名 2015/02/10(火) 18:44:55 

    写真集そんなに売れてるの???
    ガルちゃん民で買った人の人数が知りたいです!

    買った人は+ お願いします 

    +1

    -35

  • 174. 匿名 2015/02/10(火) 18:52:29 

    今まではわりとファンで著作物はほぼ買っていたけど、今回は。。。今後美容本が出ても「どうせ、お直しなんだよね」と思ってしまうから購入はないかな。

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/10(火) 19:03:17 

    この人、気持ち悪い

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/10(火) 20:19:08 

    整形崩れ出すと目が小さくなるのなんでだろう?

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/10(火) 20:22:20 

    実家がLA。
    ドリュー・バリモアとかと同級生だった。
    肉が大好き。
    運動はしない。かわりに体を冷やさない。
    母親がネイルアートを初めて日本に持ち込んだ人。

    テレビ出るたびこればっかり喋ってるよね。

    +71

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/10(火) 20:28:57 

    おかめ納豆さーん

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/10(火) 20:30:33 

    全然トピと関係なくて申し訳ないんだけど58の画像何持ってるんだろう?
    蜘蛛じゃないよね?

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/10(火) 20:42:57 

    179
    私もそれが凄い気になった!
    気持ち悪い!

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/10(火) 20:45:04 

    今、バージョンいくつなの?

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/10(火) 20:58:55 

    177さん

    高校時代、3年連続ベストドレッサー賞受賞☆も追加しといてあげてw

    ドリューとかと同級生だったって、それ自慢なの?それなら私も某人気俳優と同級生だったって自慢するけどw
    向こうは存在自体知らなかったんじゃない?付き合いあるなら「友達だった」って言えるもんね。

    +27

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/10(火) 21:14:33 

    ほんと、整形崩れ出すとなんで目が小さくなるんだろう?
    ↓7年前位の写真。。今よりハッキリした顔立ちだよね。
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +100

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/10(火) 21:31:49 

    石田ゆりこは素敵な年の重ね方されてますね!!

    ピラティスを8年も続けているらしく、インナーマッスル鍛えて健康的!!

    病気でもないのに金出して身体にメスや異物いれて
    命を縮めてまでも外見ばっかり執拗に取り繕う
    その心が卑しいよね。
    デヴィなんて、もう俗物じゃん。

    +30

    -2

  • 185. 匿名 2015/02/10(火) 21:32:25 

    20年くらい前モデルしてたときは、キレイ系でカッコイイ路線だった。
    吉田栄作と結婚したときお似合いすぎだったし、素敵な人だなと思ってたんだけどなー。
    今の姿を見ると、なんか悲しくなる。

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/10(火) 21:52:47 

    年齢を重ねた現実を受け入れられないのが姿に表れてる

    原形をとどめない整形は昔の顔にも戻れないし
    今後も繰り返してバケモノみたいになっていくだろうな

    二重ぐらいのプチ整形ぐらいなら大丈夫だけど
    大改造する人はメンテ更新をして歳相応に見せないと気持ち悪くなる

    +22

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/10(火) 21:58:20 

    私アラサーで、最近見た目に老化を感じ始めて、子供が落ち着いたらシワのばし一回くらいしようかな?って思ってたけど、このトピ見て絶対しない事にしました。
    元々美人じゃない一般人が整形崩れたらきっとヤバいですよね。
    整形費用で代わりにヨガとかした方が良さそう。

    +45

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/10(火) 22:11:49 

    なんでも他力に頼るだらしなさが受け付けない。
    もう40越えてんだから
    整形や化粧、装飾品や親の力に頼ってないで
    自分の力でちっとは頑張りなよ。

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/10(火) 22:17:02 

    唇が怖い!
    暗闇で見たら泣くかもしれない

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/10(火) 22:17:13 

    整形しない方が自然で綺麗だったのに

    +20

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/10(火) 22:19:37 

    最近芸能人密着番組でみんな当たり前のようにプラセンタ注射とかいろいろしてて、大丈夫なの?って思っちゃう。麻痺してんだろうね。

    +14

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/10(火) 22:46:58 

    素のままで充分キレイで可愛かったのに、もったいない
    今よりももっと、もっと・・・と欲がでて整形した結果、猿の惑星へと退化しちゃったね

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/10(火) 22:49:05 

    132
    リトルシークレット2の時点ですでに
    唇おかしかった。注入バレバレだった。
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +38

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/10(火) 22:55:16 

    183
    ほんとだ!
    このまま年を重ねれば良かったのに
    鼻なんか顔に吸収されそうだもんね

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/10(火) 23:02:24 

    今の平子理沙の唇って修正されて画像だとぽってり可愛い感じだけど、無修正だと品がなくて汚らしいただのタラコに見える

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2015/02/10(火) 23:04:52 

    188
    ほんとそれ。だらしがない。
    裕福な家庭に生まれ、美貌にも恵まれたけど、自分を甘やかして努力をしないから今の結果なんだと思う。
    老化が始まった時、現実に向き合って自力で出来ることを頑張るより、安易に美容整形に走ってしまった。
    昔は憧れたけど、今は哀れに思う。
    こんなになるなら普通のおばさんになる方がずっといい。

    +23

    -2

  • 197. 匿名 2015/02/10(火) 23:15:44 

    整形する人ってなんで同じような顔になるんだろう…(;´-`)

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/10(火) 23:20:29 

    栄作も変な顔って思わないのかな?
    奥さんの顔があんなになったら
    朝からコーヒー吹き出しそう。

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/10(火) 23:56:41 

    198
    別居の報道があったよ。
    栄作が何を言っても聞く耳持たない気が。

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/11(水) 00:06:40 

    ブダイにしか見えない

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/11(水) 00:11:28 

    別にいいんだけど・・・。
    皆さんそれぞれ目指す顔があるわけですよね?

    メイクも整形なら生きていけないのでは?

    +3

    -5

  • 202. 匿名 2015/02/11(水) 00:21:25 

    広瀬香美も同じような
    顔になってるね。。

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/11(水) 00:35:56 

    栄作 止めろ~

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2015/02/11(水) 00:37:52 

    この顔
    整形だけじゃなく
    もう精神薬飲んでると思う 

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2015/02/11(水) 00:41:57 

    この人自分でりちゃ姫とか言ってて気持ち悪い
    若作りしすぎだし年相応って言葉知らんのか

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/11(水) 00:50:18 

    この人って何でいつも顔テッカテカしてるの?ローションでも塗ってんの?
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/11(水) 01:07:34 


    しかしこの写真はひどいな。これ、逆に悪く修正されてない?鼻とかも崩れすぎて整形というにも昔の鼻の方が高くてキレイだし。

    +24

    -3

  • 208. 匿名 2015/02/11(水) 01:08:48 

    昔はゴテゴテ飾り付けたモデルの中で、さっぱりしたアメリカ帰国子女的な感じでかっこいいポジションだったのに。
    どうしてこうなった。

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/11(水) 01:11:16 

    ブダイってwww

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/11(水) 01:16:08 

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/11(水) 01:25:10 

    芸能人だから多少のお直しは仕方ないと思うけど、なんで年相応の美しさを求めないのかがわからない。
    ビビアンスーもアラフォーだけど、綺麗だし(もしかしたら色々してるのかなとは思うけど)少なくとも頭にでっかいリボンつけたりしてないし、大人の女性として憧れます。この人の若づくりはキツイ。後、唇、必要以上にタラコにするの綺麗ですか?美的感覚の違いだと思うけど、ヒアルロン酸入れすぎた、たらこ唇気持ち悪い。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/11(水) 01:28:33 

    京唄子って人みたい

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/11(水) 01:35:53 

    男性美容師さんが私が雑誌見てたらきもくないですか?ってこの人の話ふってきた(笑)
    一体、誰が支持してるの?

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/11(水) 01:59:29 

    唇おばけ

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/11(水) 02:06:43 

    48
    コロッケかと思った

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/11(水) 02:22:45 

    最近はものすごく皮膚引っ張りました感が目立つ。
    確かにピンとなるかもしれないけど、不自然の口裂け女みたいな叶恭子みたいな線がキモい。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/11(水) 02:32:17 

    この人は加齢に抵抗するのが売りだから、これでいいんだよ....

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/11(水) 03:10:24 

    この人、前にしゃべくり007か何かで“美しさを保つ秘訣は?”って質問に対して、運動は苦手だからやらない、食事制限も特にしない(ラーメンや焼肉を結構食べる)、唯一心がけてるのは身体を冷やさないこと。って言ってたけど、ある程度食事に気を遣って、ある程度運動もしてれば整形なんかしなくても、綺麗な40代でいれたはず。元が良いんだから。

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/11(水) 03:25:04 

    そんなものを求めてはいけないのかもだけど。
    なんていうのかな。
    齢を重ねてきたら、内面からくる
    余裕とか、包容力みたいなものが欲しいのだけれど。

    いつまで経っても小娘みたいなことしか
    表現するものがないのかなぁと感じてしまいます。
    桐島かれんさんとか。
    樋口可南子さんのような、ああいう大人の女性に成りたい
    わたしからすると、こういう生き方って魅力的には感じません。

    (若さ)を武器にするなら
    やはり若く見える40女よりも
    本物の20代の方が、いいに決まってるわけで。

    彼女を支持している人が
    いったい世の中にどれくらいいるのか
    疑問ですね。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/11(水) 03:46:11 

    老いを受け入れられないんだね

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/11(水) 04:40:13 

    2年前くらいに韓国のエステで遭遇したがツインテールの厚化粧でお化けのようだった

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/11(水) 07:02:46 

    とピ画
    ムーミン

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/11(水) 07:18:59 

    アンチエイジングのプチ整形は賛成なんだけど、平子さんのを見て、やりすぎはマイナスだなと思った。気づかせてくれてありがとう。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2015/02/11(水) 07:53:13 

    この顔、自分では成功だと思っているんだろうか。
    そこが知りたい。

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/11(水) 08:00:04 

    プチ整形でキレイになれるのは若いうちだけ。
    アンチエイジングの整形はプチではすまなくなる。
    ちょっとふっくらさせたいから注射だけ、から始まって最終形は整形モンスター。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/11(水) 08:12:01 

    吉田栄作は何を想う?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/11(水) 08:44:41 

    口こわすぎ(T-T)

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/11(水) 11:23:48 

    変わった形の歯も見えなくなったけど、歯も変えたの?おれとも顔のツッパリで、歯が見えないの??痛いなぁ。一時の賞賛が忘れられなくて、老化に抗っているんだろうね。
    かわいそうに。あがけばあがくほど、顔崩壊するよ。

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/11(水) 11:49:08 

    平子さんのBlogを気になって見てみたら、Blogを始めた頃の方が内容もちゃんとしていて
    写真も自然な感じで良かった。

    今のBlog写真はUPのキメ顔ばかりで、内容も浅くまるで別人みたい。
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/11(水) 17:49:20 

    でも売れてるんだ!!!じゃあ本人もやっちゃうしまわりも作っちゃうよね。
    ファンは女性?若い子がおばさんのフォトブック買うと思えないから同年代が買ってるのかな。ちょっと怖い。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/12(木) 22:11:18 

    昔はこんな感じ

    [mixi]画像をどんどん貼るトピ - 平子理沙さん | mixiコミュニティ
    [mixi]画像をどんどん貼るトピ - 平子理沙さん | mixiコミュニティmixi.jp

    [mixi]平子理沙さん 画像をどんどん貼るトピ 貼っていきましょう。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/12(木) 22:13:51 

    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]mixi.jp

    mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。



    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]mixi.jp

    mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/13(金) 17:25:02 

    整形だとしてもかわいいと思うよー
    限定ボックスは、レヴューを見てから購入を決めたいと思います!

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:58 

    整形にみえますか?
    平子理沙がますます進化!「アメリカン整形」の行く末を予言する声も

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/19(木) 02:13:35 

    昔はトップになれなかったけど、今はCM出たりタレント活動もできて仕事のピーク。
    その理由が若く見えるから、なわけで執着しちゃうんじゃないかな

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/20(金) 16:41:47 

    なにこれこわい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。