ガールズちゃんねる

爆問・太田 高校時代は「友達1人もいなくて」久しぶりに声を出そうとして「あれ!?って」

145コメント2020/08/25(火) 13:13

  • 1. 匿名 2020/08/23(日) 18:43:31 

    爆問・太田 高校時代は「友達1人もいなくて」久しぶりに声を出そうとして「あれ!?って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    爆問・太田 高校時代は「友達1人もいなくて」久しぶりに声を出そうとして「あれ!?って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    爆笑問題の太田光(55)が23日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)で苦い高校時代について語った。


    棋聖戦に続き、王位戦も制した将棋の藤井聡太2冠(18)のニュースを紹介しながら、自身の高校時代を回想。別の高校だった相方の田中裕二(55)が「太田さんは一番つらい3年間だった。友達がゼロで、一言もしゃべらなかった。<略>」と解説した。

    孤独な様子について、田中が「だって久しぶりに声を出そうとしたら出なかったらしい」と付け加えると、太田は「何カ月も声を発しないんですよ。人としゃべらないから。で、本屋へ行って本を買おうとして…声があれ!?ってさ」と続けた。

    +142

    -4

  • 2. 匿名 2020/08/23(日) 18:45:32 

    コイツ大っ嫌い!しつこいほどわざとらしいボケ

    +39

    -159

  • 3. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:02 

    家族とも喋らなかったのかな?

    +159

    -3

  • 4. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:07 

    芸能人って辛い青春時代を送った人が多い印象

    +235

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:11 

    ボキャブ時代も楽屋でふざけてたら、次第に芸人仲間がノッてくれなくなり浮いてたらしい。
    だけど、そんな中くりぃむしちゅー上田とネプチューン名倉だけは付き合ってくれたらしい。

    +302

    -1

  • 6. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:32 

    声が出なくて咄嗟の挨拶が出来ないことがある

    +157

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:34 

    発達だから、友達出来なかった、ぼく自分で言うけど

    性格悪いからだよね

    +14

    -52

  • 8. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:40 

    でもみんなが楽しそうにしてるのを見てるのは好きだったんだよね!
    太田さん好き

    +237

    -15

  • 9. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:42 

    ニュースにするような話でもないね

    +20

    -8

  • 10. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:53 

    高校とかすぐグループできるから
    時間経つと喋りにくくなって
    孤立しちゃうんだよね。
    毎日毎日つらいよね

    +205

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/23(日) 18:46:59 

    人と感性が違うからなーこの人
    一般の人とは会わないんじゃない?
    偏屈そうだし
    たまに良いこと言うけど、それを全てダメにするほど駄目なことも言うし
    テレビだから出せてるんだろうね
    芸能人とかじゃなく一般人で今の太田の喋り聴かされたら皆距離置くだろうな

    +24

    -21

  • 12. 匿名 2020/08/23(日) 18:47:16 

    私は中学引きこもりで人とほぼ話さなかったから
    口下手になったのと人と話すと赤面症みたいになった

    +114

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/23(日) 18:47:21 

    >>2
    まぁまぁ。

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2020/08/23(日) 18:47:24 

    この人どこまで本当でどこからが冗談か分からないから反応が難しい

    +12

    -5

  • 15. 匿名 2020/08/23(日) 18:47:27 

    ええ?!太田って人気者だと思ってた

    +15

    -11

  • 16. 匿名 2020/08/23(日) 18:47:30 

    太田好き❤️子供みたいで可愛い❤️笑

    +35

    -28

  • 17. 匿名 2020/08/23(日) 18:47:37 

    森三中の黒沢もこんな感じの青春だったよね、確か。

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/23(日) 18:47:57 

    >>4
    この人は本当っぽいからいいけど、芸能人の陰キャアピールは胡散臭いから苦手

    +186

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/23(日) 18:48:44 

    なのによく芸人になれたよね
    同級生びっくりしただろうな

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/23(日) 18:49:22 

    でも皆勤賞だったんだよね(笑)
    よくラジオで「友達いないのに学校は毎日通ってた」ってネタにしてる

    +182

    -3

  • 21. 匿名 2020/08/23(日) 18:49:41 

    水木しげる先生もエッセイで同じこと言ってたな

    +38

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/23(日) 18:49:49 

    声出さないから
    久しぶりに喋ったときに声ガラガラw

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/23(日) 18:50:06 

    この人面白いと思ったこと無い

    +13

    -35

  • 24. 匿名 2020/08/23(日) 18:50:43 

    >>16
    気持ち悪いわ

    +7

    -14

  • 25. 匿名 2020/08/23(日) 18:51:37 

    太田の笑いがわかんない人って
    お笑いのこと何もわかってない人多いよね
    その癖、お笑いの誰々(大体ミーハー)が好き〜とかは話したがるから面倒臭い

    +56

    -30

  • 26. 匿名 2020/08/23(日) 18:51:42 

    友達いなかったのに一日も休まずに行ったんだよね、学校。
    しかも修学旅行にも参加した。すごいよ、私には出来ない。

    +223

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/23(日) 18:52:37 

    文化祭で一人芝居やった時に、先生が一人だけ観に来てくれたんだよね。

    +138

    -3

  • 28. 匿名 2020/08/23(日) 18:52:58 

    テレビよりラジオの爆笑問題が好き
    ラジオだと二人がホントに友達なんだなって言うのが垣間見えて面白い
    太田さん、昔ぼっちで辛かった修学旅行の話もしてたよね

    +80

    -4

  • 29. 匿名 2020/08/23(日) 18:53:52 

    話さない人=陰キャでもないんだよね
    頭の中ですっごいこと考えてたりする子っているんだよ
    中学生の時そういう男の子に話しかけてみたら本から映画から雑学まで本当に知識が豊富ですごいって感動したことある
    もったいないからみんなと話しなよって言ったけど全然話さなかった
    私はしつこく話しかけるから話に付き合ってくれた
    優しい子だった

    +154

    -3

  • 30. 匿名 2020/08/23(日) 18:54:53 

    >>5
    太田上田でよく話すよね。

    何気にぴーちゃんとかじゅんちゃんとか呼んでて好き。

    +172

    -4

  • 31. 匿名 2020/08/23(日) 18:55:33 

    >>1
    その反動が大人になって出たのかww

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/23(日) 18:55:57 

    >>27
    え、
    高校の文化祭?
    そんな状況で一人芝居したの?

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/23(日) 18:56:18 

    >>20
    そうそう、皆勤賞の表彰のとき、太田の名前呼ばれて皆ビックリしたって言ってた。

    +107

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/23(日) 18:56:41 

    爆笑問題の太田見ていると本人にも問題あると思うね?その場面で何故その行動や言葉を発するのって所ある。前にいいとも最終回にダウンタウン浜田に絡んでイラつかれていたように…

    +9

    -22

  • 35. 匿名 2020/08/23(日) 18:57:02 

    ウーチャカの方は人気者だったんだよね

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/23(日) 18:57:11 

    >>5

    上田や名倉が太田の事「ぴーちゃん」って呼ぶのがかわいい

    太田上田のYouTubeすごい面白い
    元々太田好きだったけど、太田優しいし常識人なんだとよくわかる
    人いっぱいいるとこだと、はしゃいでふざけすぎちゃうんだけどさ

    +193

    -5

  • 37. 匿名 2020/08/23(日) 18:57:48 

    >>34
    浜田が癇癪持ちなだけ
    太田さんはいつも通りだったし面白かったよ

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2020/08/23(日) 18:59:08 

    先週のこの番組で田中と太田と合いの手にフワちゃんまじえて
    ちびまる子ちゃんの「アララの呪文」カラオケで歌ってくれたんだけど最高だったよ
    太田がノリノリで聞いてて嬉しくなった
    田中も歌うの何年ぶりかな~とか言いながら最後しっかりハモってて泣きそうになったw

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2020/08/23(日) 19:00:21 

    この人、大人数になるとテンション上がりすぎてブレーキきかなくなるよね。

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/23(日) 19:03:18 

    >>32
    高校では演劇部だったけど部員は太田一人。
    調べたら観客は顧問と担任の二人だった。

    +87

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/23(日) 19:03:41 

    >>20
    それはえらいwww

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/23(日) 19:04:34 

    >>26
    いいとものレギュラーで爆問とオリラジが被ってた時期、放送後のおしゃべりで、太田と同じく友達がいなかったオリラジあっちゃんが「修学旅行の自由行動で、先生から仲の良い人同士でグループになるように言われて、ガーーーン!!てなって…」って話をしたら、太田が「それはおかしいよね!それは先生がよくない!!」とすごくあっちゃんに共感してた。

    +115

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/23(日) 19:05:00 

    太田さん、本当に優しくて聡明な方なのに勘違いされちゃうよね…
    特にテレビ大好きな人だから、楽しくてはしゃいじゃって色々やらかすから仕方ないのかもしれないけど

    +80

    -4

  • 44. 匿名 2020/08/23(日) 19:06:48 

    光代の前だと大人しくなってしまう太田

    +83

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/23(日) 19:08:26 

    >>20
    担任に孤独に耐えながら毎日学校来て偉いなと言われた時泣いた。

    +113

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/23(日) 19:08:37 

    >>44
    毎度「社長」ってワードが出るとき途端に声のトーンが落ちるの草

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/23(日) 19:10:06 

    田中と出会えてよかったね

    +72

    -2

  • 48. 匿名 2020/08/23(日) 19:11:54 

    >>1
    この人、相手との距離の取り方がわからないんだと思う。自分では良かれと思ってやり過ぎて相手にドン引きされる感じ。

    +56

    -3

  • 49. 匿名 2020/08/23(日) 19:13:58 

    >>27
    悲しい

    1人芝居に観客1人

    あれ?劇団ひとりも仲間?

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/23(日) 19:16:36 

    >>2
    ラジオ聴いてみな
    カーボーイのオープニングで語りだす時、ちょっと泣ける事あるよ

    +21

    -5

  • 51. 匿名 2020/08/23(日) 19:17:29 

    >>47
    同世代の芸人たちが集まった番組で、太田が暴走して手がつけられなくなった時に、田中が「お前いい加減にしろよ」って本気モードで怒ったら太田がスッと大人しくなった、その時ほど田中の凄さを感じたことはないって話してたよ。

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2020/08/23(日) 19:17:46 

    これ、あるよ実際に!
    大学の時一人暮らしで、長期休みの時に2週間くらい家にこもって誰とも喋ってなかったら、いざ喋ろうと思ってもとっさに「あ…」ってなった
    忘れるんだよ、感覚を
    すぐに取り戻せたけど

    少し違うパターンでは、育休で赤ちゃんと2人きりで家にいて、家族や友達以外と喋ることがなかった時は、とっさの電話で社会人的な喋り方の感覚を忘れてしまって言葉が出てこなかった
    会社に連絡メールを送る時も育休中は文面をちゃんと書くのに時間がかかったよ
    どう書くんだっけ?と悩んだのを覚えてる

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/23(日) 19:19:26 

    爆笑問題カーボーイ面白すぎる

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2020/08/23(日) 19:20:29 

    >>36
    わかる!
    何気にみたYouTubeだったけど太田さんの優しい人柄がとても魅力的。恐妻家で知られる奥さんも何だかんだベタぼれなんじゃないかな

    +57

    -3

  • 55. 匿名 2020/08/23(日) 19:24:24 

    >>26
    研修旅行、泣きながら一人で廻った。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/23(日) 19:25:24 

    >>47

    田中も太田に出会えてよかったんだよ

    もし太田が先に亡くなったらどんな弔辞を読む?って太田が田中に聞いたら
    「太田がいなかったら今の俺はいない、太田の人生は俺の為にあった」って言われて
    太田が「ふざけんなー!」って怒ったらしい

    だから弔辞は上田にやって欲しいって、笑ったw

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/23(日) 19:27:13 

    太田伯山とか見てても太田さんの話しがなかなか進まなくてイライラする時ある
    ラジオでもそう、話しがダラダしてる
    誰かゲストに話させてそこにチャチャ入れるのは上手いんだけど。
    小説書いたりしてて頭いいんだろーなとは思うけど順次立ててサクサク話しが出来ないタイプだと思う
    逆に田中はそつなくこなしてるんだけどその田中をこきおろす太田...
    爆問・太田 高校時代は「友達1人もいなくて」久しぶりに声を出そうとして「あれ!?って」

    +4

    -13

  • 58. 匿名 2020/08/23(日) 19:28:23 

    >>28
    カーボーイのぜんじろうゲストの回が好きだったw
    田中がキレ気味で「光は優しいから言わねぇけど、俺は言うよ」ってカーッとなっちゃって
    (よく聴くと収録中もすごい目付きでぜんじろうを睨んでたのかな?)
    太田は「まあまあ落ち着いて」ってなだめててww

    仲良いな、良いコンビだなって思ったよ

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2020/08/23(日) 19:28:33 

    >>29
    いんきゃ側だけど あなたみたいな陽キャがたまにいて普通に接してくれてすごく嬉しかったの思い出した。普段1人なのに普通に話しかけてくれたり年賀状くれたり。

    +79

    -2

  • 60. 匿名 2020/08/23(日) 19:32:59 

    >>27
    部員も一人じゃなかった?部活の写真、顧問とツーショットだった
    大学でうーちゃかに出会って良かったよね

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/23(日) 19:34:49 

    >>58
    ぜんじろうとはどうなったの?
    ライブにも呼んでた気がするけど。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/23(日) 19:39:42 

    >>29
    その男の子ほどじゃないけれど私も普段はあまり喋らないのに音楽と服の話になるとコアな話になりがちで周りに驚かれる。
    それを良い意味で面白いと言ってくれる人と仲良くしてる。
    悪い意味で面白がってワザと周りに人がいるなか、コアな話を振って分かる人がいなくてシーンとさせて笑い者にさせたがる奴もいたけど。

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/23(日) 19:39:48 

    >>44
    光代社長をリスペクトしてるよね
    どこか大きい会場で興行決まった時も「社長の尽力で…」って言ってて偉いなと思った

    でも伊集院さんのラジオで、ディズニーランドに芸能人だけご招待の日があったそうで
    伊集院も奥さんにせがまれて参加したら太田夫妻も居合わせて
    光代社長は満面の笑顔なのに太田さんは地獄みたいな顔しててw
    ディズニーランドであんな地獄の苦しみの顔してる人を初めて見たってww笑えた

    +50

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/23(日) 19:40:18 

    >>4
    見返してやろうという原動力があるんだろうね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/23(日) 19:41:57 

    >>5
    上田も名倉も太田のしつこいボケにかなり厳しく突っ込むけど粘り強く付き合ってくれるから太田は嬉しそうにしてるよね

    +94

    -2

  • 66. 匿名 2020/08/23(日) 19:42:11 

    >>59
    そう言って貰えて嬉しい
    私、男の子でも女の子でも席に1人でいる子にも普通に話しかけて質問とかしちゃうから本当は迷惑かなって思ったりしてたから
    でもどの子もみんな話したらその子その子の魅力があったよ
    私は話すのが楽しいから話しかけてたんだし
    だからあなたも話しかけてくれた、じゃなくて
    友達と話したでいいと思うな
    きっと相手の子はあなたと話すのが楽しくて年賀状だってくれたんだから普通の友達だったんだよ
    陰とか陽とか関係ないもんね
    そもそも陰、陽ってなんだよ だよね

    +77

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/23(日) 19:42:17 

    >>27
    「太田って〇〇なんだよね」ってレス多すぎw

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2020/08/23(日) 19:44:11 

    >>14
    この話はもう20年以上前から話してるよ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/23(日) 19:45:24 

    >>20
    修学旅行で班の人に撒かれたりしたのにね
    お父さんに褒められたらしい

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/23(日) 19:46:14 

    >>62
    そうそう!そういうの私はすごく感動する!
    もっと私の知らないこと教えてってなるし
    興味をもったきっかけとかどんな本読んでるのかとか、どんどん興味が湧いてきて話してると楽しいって思うんだよね
    音楽と服!素敵だね
    静かな中にすごく熱いものがあるってギャップが更に魅力的なんだよね

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/23(日) 19:48:32 

    >>58
    たけしの番組で太田が共演した水道橋が「太田は松本が嫌い」と言って話題になった時も田中か「あいつは俺らを使って目立とうとしやがって許せない!」と怒り心頭だったらしい
    田中が怒った時が一番やばいw

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/23(日) 19:50:19 

    >>34
    浜田が普通に突っ込んでくれて太田が嬉しそうにしてたけどな

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/23(日) 19:52:13 

    >>40
    メンタル強いな〜
    高校生でそこまで貫けるのはすごい
    太田はラジオのネタ読み聞くと演技が上手いと思う

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/23(日) 19:54:23 

    >>61
    あの騒動後、タイタンライブに何度も呼んでるよね
    太田は昔気質というか人情派だから揉めて終わりにはできないんだと思う
    「あいつ相変わらずつまんないな」とは言ってたけど

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/23(日) 19:56:01 

    >>54

    優しいよね

    向田邦子の形見でもらった湯呑みに使ってた蕎麦猪口を家政婦さんに割られても
    「向田先生のエッセイに家政婦さんが食器割ってしまうっていう話もあるからいいんですよ」と許してあげてて懐深いなぁと思った

    家政婦さん、洗濯乾燥機に間違って入れて割ったっていうオチで大笑いしたわ

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/23(日) 19:58:13 

    >>10


    なんかみんなすごい必死になって仲間探すよね
    一人になりたくないから

    でもしばらくするとメンバーチェンジしてるし
    めんどくさいよね~

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/23(日) 19:58:20 

    昔TVで、高校の頃、自閉症みたいに暗くなってって話してて、自閉症は違うでしょーと思った事がある。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/23(日) 19:58:57 

    その反動で大学入って、いろんな人に手当たり次第、声かけまくって浮いてた、みたいなエピソードを田中が話してた。
    大学デビューというか、自分なりに変わろうとしたけどやり方が分からなかったんだろうね。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/23(日) 20:02:12 

    >>11


    いや一般人でもこういう偏屈な男っているよ
    むしろ芸能界にいる方が珍しいと思う
    だって結局スタッフやスポンサーに気に入られないと仕事なんてもらえないわけだし
    その辺クリアしてるって事は普段は気を使ってる方は太田の方では?って思ったけど

    どっちかっていうと田中の方が冷たい人だと思う

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/23(日) 20:04:12 

    >>53
    名采配とCD田中が好き

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/23(日) 20:06:52 

    >>53
    おこりんぼ田中裕二好き

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/23(日) 20:10:15 

    >>25


    太田の笑いがお笑いの全てじゃないと思う
    現に漫才は面白いけどコントはまるで面白くないし

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2020/08/23(日) 20:11:14 

    >>61
    太田上田で岩井が話してたよ
    皆ネタやってるのに1人人情噺しだして会場冷え冷えなのに手応え感じてたって
    岩井は太田が嫌いな相手でもゲストに呼んでたくさん笑ってあげるところを尊敬してるって言ってた
    爆問・太田 高校時代は「友達1人もいなくて」久しぶりに声を出そうとして「あれ!?って」

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/23(日) 20:11:54 

    >>20


    でも凄い虐めにあってたとかではないんだよね
    まぁハブられるのも嫌だけど

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/23(日) 20:12:18 

    >>79
    そうなんかな~
    テレビ局って売れてきてる人には腰が低くなるから、お願いします的なのが感じられるんだけど
    忖度がテレビ局は多いから何とも言えないけど、田中は今の嫁さんとかに敷かれてる雰囲気あるからな
    じぶんの意見をハッキリ言えないタイプって思うけど😅
    金持ちのお坊っちゃまだしね

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2020/08/23(日) 20:12:22 

    太田さん好き!
    優しい人だよね。
    パッと見で誤解されがちだけどさ。
    ウーチャカのがぶっ飛んでるんだよw
    カーボーイ久しぶりに聴いてみようかなあ

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/23(日) 20:12:38 

    ラジオで鬼越トマホークのケンカネタを「言い過ぎるな、お前たちは将来のある身だぞ(要約)」と制してて優しい。
    一方、田中さんは悪口ネタが好きだから聞き出そうとしていた。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/23(日) 20:14:08 

    この人後輩芸人からも誰も憧れられてないって有吉言ってたけど、学生時代からただの嫌われ者でしょ。面白いと思った事一度も無いし。

    +0

    -15

  • 89. 匿名 2020/08/23(日) 20:16:46 

    >>40


    高校の部活で部員数1人ってそもそも認可通るの?
    太田もメンタル凄いけどこの頃から偏屈感凄いよね
    友達欲しいならもっと自分から行けばよかったのに、
    部活だって他に幾らでもあったはずなのにあえて1人しかいない演技部に行くなんて

    +0

    -12

  • 90. 匿名 2020/08/23(日) 20:20:26 

    >>83
    ダイアンと岩井の顔w

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/23(日) 20:22:14 

    >>88
    カーボーイ聞いてみるといいよ面白いから

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/23(日) 20:22:18 

    >>89
    演劇やりたかったんでしょ
    それを偏屈と言い切ってしまうのか

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/23(日) 20:23:41 

    >>57

    そうそう太田って話の内容は面白いんだけど話し方が下手だと思う
    田中は端的にわかりやすく説明するのが上手

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2020/08/23(日) 20:24:17 

    >>83
    張り切るぜんじろうと笑顔の太田さん
    それ以外の演者の表情がすべてを語ってる笑

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/23(日) 20:28:02 

    >>25
    お笑いのこと? なにそれ? なんか極意みたいなのがあるの?

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/23(日) 20:28:03 

    >>1
    結局日大の不正入試はどうなったの?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/23(日) 20:30:32 

    >>83
    ゲストの表情筋が伸びきってる笑

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/23(日) 20:32:31 

    >>1
    そういう状況の時買い物も内気すぎて出来なかった。自動販売機がよくて、言葉発せずに済むかもしれないスーパーのレジ。対面販売なんて躊躇。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/23(日) 20:32:56 

    がるちゃんで太田上田が面白いってコメント読んでYouTubeで観たらドハマりした!最高に面白い
    太田さんは気難しい人なのかと思ってたけど優しい人なんだよね
    社長の話が強烈すぎて毎回爆笑だよ

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/23(日) 20:40:11 

    >>35
    ウーチャカって結局どんな人間なの?キョンキョンと結婚するって台詞を太田がウーチャカの真似してるのを聞いた時に何故ウーチャカに友達が多いのか不思議でたまらなかった

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/23(日) 20:44:20 

    >>96
    ずっと係争中だけど太田がラジオで「試験前日にホテルでレクチャーを受けたなんて全く身に覚えがないが証拠あるのか?」と問いただしたら週刊新潮が証拠を一個も出せず「笑い飛ばして貰えればそれでよかった」っていうしょうもない記事出してそれっきり

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/23(日) 20:45:34 

    >>36
    同感。キムタクには"ぴー"って呼ばれてるっていってた。太田は嬉しそうだからいいんだけど

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/23(日) 20:49:20 

    >>1
    なんか自分に理由ないのに、みたいに言ってるけど、友達いないのは見てたら誰でも分かるよ。普通に嫌われてただけでしょ。

    +3

    -14

  • 104. 匿名 2020/08/23(日) 20:51:24 

    >>88
    オードリー若林ハライチ岩井空気階段は爆笑問題に憧れてという話をしてたのを聞いたことがある
    ただ若林が太田や上田に憧れてると言うと変な空気になると言ってたから業界受けはしないんだろうね

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/23(日) 20:52:10 

    >>81
    好き
    CD田中も大好き

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/23(日) 20:54:19 

    入試のエピソードめちゃくちゃ好き
    変な演説し始めた太田にこいつやべー奴と思った田中と
    草野球帰りにユニフォーム姿で入試を受けにきた田中にこいつやべー奴と思った太田
    高校時代は地獄だったみたいだけど最高の友達と奥さんに出会えてよかったね

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/23(日) 20:57:43 

    夢で若林を殺す話が大好き

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/23(日) 20:59:49 

    >>103
    1の記事読んだけど別に誰のことを悪いとも言ってなかったような
    どこのことだろう?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/23(日) 21:08:26 

    太田って中学時代はいじめっこだったんでしょ。
    高校生になって友達1人もいなくて、中学時代いじめてた子が仲良くしてくれたのに、その子の高校の文化祭に行って「こいつ中学時代いじめてたんだぜー」って騒いでその次の日から絶交されたんだよね。
    何かの番組で謝りたいとか言ってたけど断れたよね。
    かなりドン引きしたんだけど。

    +2

    -8

  • 110. 匿名 2020/08/23(日) 21:14:40 

    >>2
    私は大好き。ため息ばっかり、とか太田に目をつけられたら最後だと思うw

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2020/08/23(日) 21:24:09 

    >>36
    凄く仲良くてお揃いの洋服も微笑ましい太田上田あるのにぴーちゃんが朝、上田にメール送ってその内容が
    「今日会えるね!いっぱい話そうね」
    俺ら付き合ってんのか!とニヤケながらツッコミwそういう仲いいわ〜

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/23(日) 21:38:42 

    孤独な高校時代卒業して、大学では友達作ろうと思ってたら明るく楽しそうな田中がいて仲良くなったんだって。よかったね。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/23(日) 21:39:19 

    結構好き

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/23(日) 21:52:33 

    >>27
    一人芝居するなんて、カッコいいわ。
    同じ学校だったら、私、観に行ってたと思う。
    変わり者が好きなので。

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/23(日) 21:53:06 

    有吉に、田中の友達ってアダ名つけられてて爆笑したw

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/23(日) 21:55:41 

    >>36
    がるちゃんで知って毎日観てる!
    面白いよね。
    ソファーで観ながらがるちゃんを流し見する。笑

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/23(日) 22:09:10 

    >>1
    なんかこの人のトピ事務所で頑張って立ててんだろうけど、人気ないのは数見て分かるだろうに。

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2020/08/23(日) 22:09:33 

    でも友達はいないけど実は陽キャな気がする。芸術家タイプっていうの?
    体育会系の高校で相性合わなかっただけだよね!
    大学の入学式かなんかで暴れる?ことができるバワーもってんだからさぁ。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/23(日) 22:16:43 

    >>109
    謝りたいと思ってるんだから、悪い人ではないのでは?
    若い頃の失敗だしね。

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2020/08/23(日) 22:19:57 

    >>117
    なんだそれ?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/23(日) 22:26:13 

    すごいクセが強い人だけど、なぜか嫌いになれないわ。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/23(日) 22:28:56 

    >>63
    地獄なのに奥様のために一緒に行ってくれるなんて、優しい旦那なんだね。
    うちの旦那は絶対に行かないだろう。

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/23(日) 22:40:10 

    >>83
    ウーチャカの悪い笑顔w

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/23(日) 22:43:35 

    >>8
    そうそう。
    この話いいですよね^ ^
    どこで聞いたっけな…。確かカーボーイかな?

    私も爆笑問題好きです。
    特に太田さん。
    でも一番好きなのは破天荒な光代社長。笑

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/23(日) 22:45:29 

    >>63
    伊集院さんも太田さんも
    筋金入りの愛妻家。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/23(日) 22:46:51 

    >>83
    ユースケw

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/23(日) 23:00:59 

    >>111
    そのメールと一緒に上田が好きな仲間由紀恵のアイコラとか若い頃のあき竹城のヌード画像とか送りつけてるんだよね笑 上田があき竹城のヌードも一応保存してると言っててウケた

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/23(日) 23:22:19 

    >>29
    なんだか、いい話(^^)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/23(日) 23:56:33 

    >>119
    えーいつもガルちゃんいじめ問題に厳しい癖に。
    番組で相手の方に連絡しても、何の反応もして来ない程傷ついているのに?
    他の共演者に笑いながら「お前酷い奴だなー」とか言われて、太田涙目でヘラヘラしていたけど。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2020/08/24(月) 03:07:53 

    >>29
    逆風早くん

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/24(月) 03:59:15 

    >>2
    仕方ないよ
    日大すら入れないウマシカさんだもん。

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2020/08/24(月) 06:12:59 

    >>20
    息子の同級生には 絶対いない。まず不登校か保健室登校してる

    これはえらいね(^ー^)

    強いね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/24(月) 06:13:42 

    喋る量が少ないと声が出にくくなるの分かる

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/24(月) 06:25:03 

    >>68

    この話に限らず、じゃない?真面目な話してるかと思ったらいきなりボケてきて、見ている方が???ってなってると田中のツッコミでやっと、なんだ今の一言は冗談言ってるだーって理解してる感じ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/24(月) 06:28:56 

    >>119

    若い頃の失敗?甘いね。しかも有名人になってからなんてズルい。番組なんかされたら、許さざるを得ないじゃん。

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2020/08/24(月) 08:21:56 

    >>5
    上田本当に優しいよね。
    普段お笑いとは言え失礼なことばかり言ってるのに、えなりかずきと親友なのも驚いた。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/24(月) 08:23:58 

    >>36
    太田と上田好きだからYouTube登録してくる!!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/24(月) 08:29:38 

    >>65
    おしゃべり好きの寂しがり屋のうちの父みたいで笑ったわw 聞き手の反応が良いとどんどん調子乗っちゃうタイプw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/24(月) 08:45:06 

    >>25
    笑いの種類は十人十色だから
    太田の笑いがわからなくてもいいでしょ
    情けないからそんな幼稚な事言わないでよ
    子供なのかな?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/24(月) 10:09:55 

    >>119
    子供の頃いじめておいて、大人になっても何とも思ってない人はたくさんいるよ。
    なんなら、大人になっても誰かをいじめてるし。
    謝りたい気持ちがあるだけ、まだマシじゃない?

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/24(月) 10:57:02 

    歌手並の声帯の持ち主でも、1週間全く喋らないと本当に声って出なくなるみたいね。
    「声を出す」って普段何気なくやってる動作だけど、実はものすごく労力を使う動作らしい。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/24(月) 11:24:40 

    >>1
    それって話さない事を自分で選択してたんでしょう?
    TV見てて太田はかなり自意識過剰なのが分かる。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/24(月) 11:26:34 

    理屈はアレコレ言うけど太田はつまんない

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2020/08/24(月) 13:27:06 

    >>10
    とくに女はグループの結束がすごいよね

    男子はわりとそんなにグループもなく全体的に仲良くやってる印象だけどなあ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/25(火) 13:13:16 

    太田さんが高校の体育の時間にサッカーでずっとクラスメイトからパス出され続ける話好き。

    もう一回聞きたいんだけどとっかに落ちてないかやー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。