ガールズちゃんねる

別れた数日間の過ごし方

265コメント2020/09/16(水) 13:02

  • 1. 匿名 2020/08/23(日) 13:33:31 

    半年ほど付き合った彼とわかれました。
    何も手付かず食欲もわきません。
    皆さんはどうやって毎日を乗りきってますか?
    一緒に励まし合いたいです

    +208

    -4

  • 2. 匿名 2020/08/23(日) 13:34:09 

    今私も同じ状況です。
    休みがつらいです。

    +157

    -1

  • 3. 匿名 2020/08/23(日) 13:34:48 

    いっぱい泣くと良いよ。
    思い出は宝物だよ。

    +206

    -3

  • 4. 匿名 2020/08/23(日) 13:34:50 

    別れた数日間の過ごし方

    +29

    -5

  • 5. 匿名 2020/08/23(日) 13:35:05 

    泣いたりボーッとしたり寝たりしてたかな。
    時間薬に任せるしかない。

    +211

    -0

  • 6. 匿名 2020/08/23(日) 13:35:08 

    無理して忘れようとしない
    あとで反動くるよ

    +112

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/23(日) 13:35:18 

    服やものを捨てた
    なにもおもいださなくてすむように

    アプリにくるいいねを無心にさばいた

    思えば誕生日プレゼントももらってなかった

    +151

    -0

  • 8. 匿名 2020/08/23(日) 13:35:18 

    日にち薬
    結局はこれしかない

    +194

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/23(日) 13:35:34 

    しばらくは、一人になりたくなくて予定詰め詰めにしてました。

    +94

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/23(日) 13:35:49 

    牛乳だけは飲んでおけと母に言われた

    +84

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:18 

    失恋ソングに浸る。

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:30 

    普通に過ごす!!
    落ち込んでた時期が嘘のように時間が解決してくれるのを待つ。今はコロナで頻繁に友達と会うことも出来ないから辛さを忘れるくらいの趣味に没頭するとか♪

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:35 

    「信じられない。こんなに胸が痛いのにいつか忘れるなんて。」Bz

    +145

    -0

  • 14. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:37 

    悲しい音楽とか泣ける映画鑑賞しながらガロンでアイスクリーム食べて味に飽きてきたらしょっぱいもの食べて残りのアイスクリームにラム酒ぶっかけて最後は啜る
    嫌な思い出も良い思い出もすべてアイスクリームとともに溶けていく気がして食欲ないときこそ無理矢理でもそれやる

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:38 

    美味しいものを食べる!と言いたいところだけど、食欲ないのか…
    今は何もしなくていいんじゃない?
    いっぱい泣いていっぱい眠るといいよ

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:44 

    私も辛かった
    今も辛いけど、相手の男は次の日には他の女と飲みに行ってたらしい

    +171

    -0

  • 17. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:45 

    数日したら忘れるよ

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:47 

    3ヶ月程、闇だった。
    でも友達と色んな所に遊びに行ったりして
    気付いたら忘れてた

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2020/08/23(日) 13:36:55 

    見返す方法調べまくる。
    家ではずっと泣いて、外では超絶笑顔。

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/23(日) 13:37:07 

    別れた数日間の過ごし方

    +124

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/23(日) 13:37:11 

    これにつきる。
    男は後から後悔するから1ヶ月後に連絡してきたりするよ。
    復縁したいなら自分からは絶対に縋らないこと。
    別れた数日間の過ごし方

    +94

    -23

  • 22. 匿名 2020/08/23(日) 13:37:21 

    友達にカメラロールから彼氏との写真全部消してもらった。直後だと捨てれないから
    あとはお酒飲みまくってたな〜
    主さん時間が解決すると思うよ
    良い人に出会えますように

    +64

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/23(日) 13:37:49 

    いっぱい泣いて、友達と遊んで笑って、一人になってまた泣いて、バイト行って仕事に集中して、また友達と遊んで話きいてもらって、とにかく泣く笑う食べるってしてたら、立ち直れる。
    あとは時間薬。

    +54

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/23(日) 13:38:09 

    毎日男は生まれてるから大丈夫
    しっかり寝て、食べられるようになったら食べて、お気に入りの化粧品でメイクして、最高の服着て次の男探しに行こう
    今より幸せになろうね!

    +103

    -4

  • 25. 匿名 2020/08/23(日) 13:38:26 

    ずっと泣いてた( ゚ー゚)
    別れた数日間の過ごし方

    +71

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/23(日) 13:38:33 

    今辛いのを受け入れる
    無理に他の男で忘れようとしない
    そういう辛い時って寂しさで他の男で忘れようとする女性多いけど、上手くいかない

    恋愛は寂しさで埋める物じゃなくて、充実してる時に楽しむ物だよ

    +124

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/23(日) 13:40:00 

    >>21
    これは人による
    男がみんな引きずるわけじゃないし、女がみんな相手を忘れるわけじゃない

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/23(日) 13:40:05 

    その辺のお爺ちゃんもお婆ちゃんも、お父さんもお母さんも皆誰もが、そういう経験をして乗り越えて現在に至っております。
    だから貴方も必ず素敵な男性と出会えるので、今は美味しいもの食べて沢山寝て、その時が来るまで待ちましょう。

    +143

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/23(日) 13:40:37 

    復縁は希望しない
    絶対上手くいかないよ
    都合よく扱われるだけ!

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/23(日) 13:40:44 

    >>11
    それ絶対やめたほうがいいよ。そっちに引っ張られるから。
    その時の気持ちに共感する物を見たら聴いたらしたいのはわかるけど、絶対にやっちゃだめ。
    自分で自分を追い込む事。

    +5

    -15

  • 31. 匿名 2020/08/23(日) 13:40:51 

    次の出会いをものにするために自分磨き
    ジム行ってサーキットメニューこなしてバキバキの体にしようと自分追い込む

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/23(日) 13:40:55 

    コスメとお菓子買いにデパート。あとはネイルとヘアエステ。気分が上がる事する。

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/23(日) 13:41:15 

    暗い部屋で、悲しい曲ばかりをひたすら聴く。
    ある日突然、落ち込んでる時間がバカらしいと
    思える。

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/23(日) 13:41:33 

    悲しみの感情に勝てるのは怒りの感情しかない

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2020/08/23(日) 13:41:41 

    新しい恋人とまったりべったりうっとりしてるのかな?胸が痛むってホントなんだな何となく甘美なものを想像していた

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/23(日) 13:41:49 

    >19
    見返す方法はあなたが綺麗になる事だよ
    そしてその男よりもいい男を捕まえる事

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/23(日) 13:41:51 

    >>11
    悲しいときに悲しい曲聴くと立ち直りはやいんだよね
    原著論文がみつからないんだけどたしか研究結果で出てた

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/23(日) 13:41:58 

    恥ずかしながら忘れる為に仕事たくさん入れたけど
    休憩中とか仕事中も必死に涙たえてたなぁ

    家に帰っても号泣

    もうあんな辛い思いしたくない

    +99

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/23(日) 13:42:07 

    >>20
    いいなー。こういう村に住みたい。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/23(日) 13:42:17 

    部屋にいると思い出すから、真冬にマジでほぼ一日中河原にいた。
    河原で読書したり、3食コンビニで買って河原で食べてた(夜は暗がりで…)

    当時はギリギリの気分だったけど、
    今思い返すとなかなか呑気

    +78

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/23(日) 13:42:30 

    なるべく1人にならないようにしてる
    それでも夜は辛いよね
    思いっきり泣いて時間が経つのを待つしかない

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/23(日) 13:42:37 

    >>30
    心理学的に悲しい時は悲しい曲を聴いて浸った方が良いって研究結果が出てる。無理して明るい曲を聴くのは逆効果。

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/23(日) 13:43:24 

    >>34
    でもそれは執着になってしまう
    怒りの感情になったら執着していやな思いのまま残ってしまう

    ガルでも見るでしょ?嫌な男を忘れられない人

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/23(日) 13:43:31 

    >>27
    でも別れた後の男と女の違いって大体こうだと思うけど。

    +22

    -5

  • 45. 匿名 2020/08/23(日) 13:43:35 

    >>3
    こんな思い出いりません

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2020/08/23(日) 13:44:49 

    泣きながら音楽聴いてたな

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/23(日) 13:45:12 

    >>42
    悲しみに浸りたいならいいんじゃない?
    悲しみから脱したいのに失恋ソング聞くのって、自分で自分の気持ちを暗くしてるだけでしょ。

    +2

    -10

  • 48. 匿名 2020/08/23(日) 13:45:18 

    >>44
    何故そう思うの?後で男から連絡くるのは引きずってるからだと思う?甘いと思う

    引きずってるわけじゃなくて、ただまたやりたいだけ
    そこに恋愛感情はないよ

    よっぽどモテない男なら執着してくるだろうけど

    +12

    -12

  • 49. 匿名 2020/08/23(日) 13:45:59 

    ある人のエッセイで、その人は離婚だったんだけど、どのくらい悲しみが続くか記録したんだって
    そしたら16日目でアレッ今日は悲しくないぞって思ったんだって。
    私も自分が失恋(婚約解消)したとき、死のうかと荷物を処分したほど悲しかったけど、そのエッセイ思い出してどのくらいで悲しみ消えるかなーって数えてた。

    今、もうそれから何年も経つけど、どれくらいで悲しくなくなったか思い出せないし、その人の顔も思い出せない。

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/23(日) 13:46:09 

    >>1
    その元彼よりも素敵な人にこれから出会うと思い込んで、更に自分磨き。
    主さんに最高に合う男性が今もどこかで生活してるんだよ~!
    明日会うかもしれないし、ドキドキしない?!

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/23(日) 13:46:16 

    元彼に関する物は全て削除&廃棄
    ドライブしながら気分転換

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/23(日) 13:46:18 

    どんなに自分が悲しもうが、落ち込もうが、
    相手はそれを知らない。
    相手は日常を生きていると思えば、
    自分も前向きにならなきゃ損って思えるよ。

    その時は、この人しかいないと思っても、
    必ず次また好きになれる人が現れるよ。

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/23(日) 13:46:51 

    海へ行きなさい

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2020/08/23(日) 13:47:06 

    5月に別れて、自粛期間で一人で家で過ごすしかなかったから、ひたすらドラマや映画観て、泣いて、寝た笑

    あと、デパコスをネットで買いまくったり、服買ったり、下着新調したり…笑、時々(意味ないけど)筋トレしたり、
    あと最近歯医者でホワイトニング始めた。
    とにかく自分を甘やかしまくって、自己投資!笑

    辛かったけど、今は大丈夫。

    生理前は情緒不安定すぎてまだやばいけど笑

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/23(日) 13:47:17 

    >>1
    私は誕生日の前日に6年付き合っていた彼氏に振られました。
    ○気が済むまで泣く
    ○信頼出来る家族や友達に相談する
    母は自然が沢山ある牧場に連れて行ってくれたり、友達はケーキ持って誕生日をお祝いしてくれました

    当時はストレスで50キロから42キロに痩せてしまいましたが、他にいい人が出来た途端直ぐに元に戻りました笑
    元彼見返してやるって言う気持ちが大きくなって、自分磨きも頑張れるようになったよ!
    今は辛いけどその内絶対に乗り越えられる日が来るよᵕ̈*

    +69

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/23(日) 13:47:17 

    >>1
    私はもう2年だよ…
    事情があってお互い好きなまま別れたから、夜布団に入ると思い出して会いたくて泣いてる。毎日思い出さない日はないよ。

    +47

    -3

  • 57. 匿名 2020/08/23(日) 13:47:54 

    >>1
    もうね、時間と新しい男しか解決出来ないよ

    わたしも去年大好きな人と別れて、泣いたり落ち込んだり情緒不安定になったりしたけど無理に忘れるのって不可能だって気付いた
    仕事中もプライベートもふとした瞬間に楽しかった事思い出しちゃうんだよね
    今もたまに思い出すけど、泣かなくはなったよ!
    早く主さんに素敵な出会いがありますように

    +47

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/23(日) 13:47:59 

    友達と酒飲んでカラオケ行って合コンでもする
    とにかくひとりの時間を極力作らない

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/23(日) 13:48:22 

    案外自分が悲しくても相手はなんとも思ってないんだよ
    だってもう終わったんだから

    他の女に好意よせて口説いてると思ったら馬鹿馬鹿しいじゃん

    自分が辛くて死にたい気持ちなってる時に相手はホテル行ってやってるかも

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/23(日) 13:48:36 

    >>48
    だって私確実に連絡きてるし、復縁した事もあるけど。
    ヤリモクなやつももちろんいると思うけどね。
    男友達見ててもこんな感じだよ。
    私自身振られて別れた時は2週間ぐらいは死ぬほど落ち込むけど、1ヶ月もしたら他の人とデートしてコロっと忘れてるし。
    そして忘れた頃に連絡きたりする。

    +29

    -3

  • 61. 匿名 2020/08/23(日) 13:49:06 

    >>56
    その事情とは?

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2020/08/23(日) 13:49:28 

    >>56
    2年も無駄にするのやめなよ。
    自分を苦しめてるのは自分でしかないよ。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/23(日) 13:49:44 

    >>40
    何か健気ですね

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/23(日) 13:49:46 

    辛いよね
    私はドライブ行って熱唱したり
    行きは楽しいが、帰り虚しいけどね笑

    友達と会ってお喋りして聞いてもらったり、遊び行ったり。
    女友達と会うとなぜか余計?悲しくなるから、男友達のが忘れられて楽しかったからオススメ👍

    コロナで無理だけど、大失恋の時は1人海外旅行行ったよ✈️最高の気分転換です

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2020/08/23(日) 13:50:04 

    >>53
    行ったよ何度も1人で
    海ってあんなに広くて綺麗なのに、落ち込んだ時は気付いたら下ばっかり見てた

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/23(日) 13:50:08 

    数日間は食欲なくても仕方ないよ。しばらくしたらなーんも思わなくなるから。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/23(日) 13:50:40 

    >>48
    それはあなたがその男性から大切に思われてなかっただけだと思う

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2020/08/23(日) 13:51:17 

    >>56
    相手の男が本当にあなたの事好きなら、そのままお別れするかな?考えようによってはそういう事だよね

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/23(日) 13:51:52 

    >>53
    わたし家から歩いて行ける距離に海があって、失恋直後は毎朝海を眺めて散歩してから会社行ってた!
    海見てる時だけ、無になれたし気持ちが穏やかだった

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/23(日) 13:52:31 

    >>49
    少し俯瞰で見る視点ですね。いつまでも続くわけじゃないと紋切り型の事を言われるより、やってみたくなるかも知れない。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/23(日) 13:52:43 

    >>67
    大切に扱われていたら、また連絡来た時にまだ私の事好きだから連絡くるんだって思うの?笑

    他にもう本命の女いるかもしれないのに?

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2020/08/23(日) 13:52:44 

    大自然見に行く。
    山とか海とか。

    自分の悩みは小さいと思える。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/23(日) 13:53:01 

    別れて半年経つけどまだ
    毎日思い出す。
    早く忘れたい。忘れられない人が
    いてもまた人を好きになれる?

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/23(日) 13:53:27 

    >>56
    「好きだけど別れよう」って言われたの?

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2020/08/23(日) 13:53:33 

    思い出がある物を全てまとめて捨てたら楽になった
    もったいないと思う物も全て捨てた

    思い出を消したほうがいい

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/23(日) 13:54:10 

    私の場合は、敢えて嫌な部分を思い出し無理矢理に『あんな男、別れて良かった』って思うようにして忘れる。
    でも本当に運命の相手ならばまた出会うはずって思う。忘れられずに別れた男とヨリを戻して結婚して離婚してしまった(^◇^;)

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/23(日) 13:54:16 

    >>3
    数年後にふと思い出してなんであんなに泣いてたのかなーってなっちゃうくらいになる。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/23(日) 13:54:35 

    >>60
    それが好きだから連絡きたと思うのは何で?
    復縁したことあるってそれはそうでしょ
    復縁できると思って連絡きてるんだから、まあいけると思われてるよね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/23(日) 13:55:03 

    >>13
    稲葉さんでもそんな気持ちになるんだな…って考えちゃう

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/23(日) 13:55:36 

    >>68
    相手はとっくに忘れてるかもしれないよね。
    お互い好きでってのも、好きだけどって言い訳して揉めないようにしただけかもしれないし。
    正直私もそういう別れ方した事あるし。
    単に本当の事いって揉めるのが面倒だっただけど、相手は何年もこうやって引きずってる可能性あるんだね。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2020/08/23(日) 13:55:49 

    >>64
    わかるなー
    女友達だと気を遣わせちゃったり、逆に気を遣ってしまったりするよね、彼氏持ちの場合特に…w

    男友達の方が気を遣わず話せて気も紛れる

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/23(日) 13:56:34 

    >>56
    自分の中で美化してしまってる状態だよね
    その男性の現在の様子とか、共通の知り合いとかはいる?知り合いに聞いたらもう他の女いるかもしれない

    経験あるよ
    知ったときはめっちゃ落ち込んだ

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/23(日) 13:56:35 

    別れたばかりの頃は本当にキツイので、頑張って記憶喪失になります。

    1・2の・・・ポカン!
    トピ主は元彼をきれいにわすれた!そして!トピ主はあたらしく乗り超える力をおぼえた!

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/23(日) 13:57:01 

    あえて悲しい映画とかドラマとか音楽とか漫画とかを積極的に摂取して感傷に浸りまくる、というのを私はします

    あと、チョコレート一気食い

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/23(日) 13:57:45 

    >>73
    男を忘れるには男だよ!
    いつまでも元彼の事考えてないで、出会いの場に行ってごらんよ。
    そんな気にならなくても、新しい人が見つかればコロっと忘れるから!
    女は上書き保存だからね。

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2020/08/23(日) 13:58:10 

    >>80
    男がよく使う手口だよね
    悪者になりたくないから!

    本音はいや好きじゃないから気づけよ!みたいな

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/23(日) 13:59:13 

    立ち直れない

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/23(日) 13:59:14 

    >>1
    寝たら立ち直るよ

    +0

    -9

  • 89. 匿名 2020/08/23(日) 13:59:19 

    少し泣いて「あれ?考えてみたら別れてよかったじゃん!」って気がついてスッキリ。
    1日もかからない。
    そんな人としか付き合ったことない私がきっと欠陥品。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/23(日) 13:59:51 

    >>83
    わかる!恋愛に限らず、嫌な事や辛い事を何度も反復してしまう癖のある人は、忘れるって技を身につけるとほんと強いよ!
    私失敗したこととか何度も反復して自分でいつまでも苦しんでるタイプだったけど、忘れる技身につけたらかなりメンタル的に楽になったよ!

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/23(日) 13:59:59 

    日中はなんだかんだやることあって忘れられても電車待ってるときとか夜お風呂に入るときとかにふと思い出しちゃうんだよね。3ヶ月経つ頃には「そういえば最近思い出すこと減ったな。あんなに泣いてたのに時間ってすげー」なんて呑気に考えてた。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/23(日) 14:00:35 

    涙で川を作って、ボートに乗って相手に会いに行く

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2020/08/23(日) 14:00:36 

    >>90
    忘れる方法教えてください

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/23(日) 14:00:56 

    わざと予定を組み込んで違うことに集中する、かな。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/23(日) 14:01:22 

    >>38
    わたしももうあんなツラい思いはこりごり!

    って思うんだけど好きな人出来ると毎日が楽しくなってしまうから不思議

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/23(日) 14:02:12 

    >>40
    側からみたらホームレス!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/23(日) 14:03:43 

    失恋無理すぎる

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/23(日) 14:03:45 

    >>92
    夢の中でね…

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/23(日) 14:05:05 

    失恋辛すぎる
    あと失恋ソング聞くといいとよく聞くけど、余計に辛くなる
    自分の好きな男性が他の女性を思ってると思うと辛いんだ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/23(日) 14:05:42 

    >>93
    上手く言えないけど、自分で反復して自分を苦しめてるって事に気づいてから、忘れるって事ができるようになったよ。
    今この瞬間に起きてる事じゃないのに、思い出して苦しめてるのは自分自身だという事。
    本当に苦しかった時に色んな本にこの事が書いてあって、最初は意味不明だったし忘れられたら苦労しないわ!と思ってイラッとしてたけど、その意味を本当に理解した時できるようになったよ。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/23(日) 14:06:40 

    >>73
    まだ前の人に気持ちが残ってるうちは、
    どうしても比べちゃうし、
    足元見られて遊ばれるかもだから、
    もう少し気持ちが薄れてからにしたらどうかな。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/23(日) 14:07:47 

    次の彼も今頃1人になっててあなたと出会う時を待ってるよー

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/23(日) 14:08:07 

    もうこの世の終わりってくらいどん底まで落ちこんで生きる気力も無くして仕事も行きたくないしこのまま消えてなくなりたいってずーっと思って立ち直れなかった
    消せないLINEのトーク見返しては、この頃は楽しかったなぁなんて余計に悲しくなったり。
    時間薬とは分かっていても、どうにも出来ないし、どうにもならない
    占いに縋ってみたり泣いたりして
    無理に元気出そうともしないし、自分の気持ちが落ち着くまでは落ちるところまで落ちて、そうしてたら段々そんな鬱々した自分が嫌になって気付いたら普通になってたりする

    なんで恋愛ってこんなにしんどい思いするんだろうね笑

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/23(日) 14:08:13 

    泣いたり友達に話を聞いてもらったりしたら良いと思う。
    私は彼が近所だったからもしかして偶然会うかも?と思ったら嫌で家に籠もってた。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/23(日) 14:10:06 

    携帯番号変える。

    相手は番号知らないから、
    かかってくることもない。
    待つこともない。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/23(日) 14:11:06 

    >>93
    ひたすら自己暗示かな…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/23(日) 14:11:46 

    >>56
    早く前を向いた方が良いよ!
    若くてちやほやされる時期なんてあっという間だよ。
    私の元彼も「結婚するなら○○ちゃんしか居ないと思うんだけど、借金があるからもう別れよう」って言ってた。
    当時はじゃあ何で別れるの?一緒に返済頑張るよって言ったけど、今考えれば自分可愛さに体よく断るための口実だと思ってる。お金無さそうなのは本当だったけど。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/23(日) 14:12:32 

    音信不通にされた。私は1ヶ月は仕事に手がつかなかったけど、この日を過ぎたらもう二度と戻らないという日を自分で決めて、そこからは忘れて行きました。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/23(日) 14:15:27 

    >>101
    本当これ
    足元見られて遊ばれるよ
    だいたい落ち込んでる女が大切にされるわけない!それが他の男で落ち込んでたら尚更

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2020/08/23(日) 14:15:53 

    3週間過ぎようとしてる。約5年付き合って音信不通になったから別れたんだと思うようにしてる。
    仕事から帰った後とか、休みの日はずっと横になって動きたくない。感情を我慢しないように泣きたいときは泣いてる。色んな思い出とか繰り返し思い出して死にそうになってる。元気になる時はくるんだろうか。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/23(日) 14:16:04 

    岬めぐりのバスに乗る
    悲しみそっと胸に沈めたら
    この旅終えて街に帰ろう

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/23(日) 14:17:10 

    私は4年付き合った人と別れた時に1年引きずったw
    テレビ見てても結婚式のCMとかで萎えるし、ドラマのカップル役にでさえモヤモヤして何してても思い出すよね…
    誰かいるのが1番だけど、コロナだし🥵

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2020/08/23(日) 14:17:25 

    >>53
    寺山修司の詞を思い出した
    悲しくなったときは海を見に行くってやつ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/23(日) 14:20:16 

    >>1
    泣いたし、無駄にちょっと連絡してしまったりした。数日間では傷は癒えないけど、やっぱり新しい出会いが癒やしてくれるよ。
    たくさん泣いてね。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/23(日) 14:23:30 

    >>1
    失恋ソングとかたくさん聞いて泣きまくろう!
    『みかんハート』『別の人の彼女になったよ』『me me she』とか泣けるで〜(完全に個人的な意見ですが)
    楽しかったこと、感謝してること、全部思い出して泣いて泣いて、そしたらいつの間にか吹っ切れちゃうよ。
    主さんが、もっと素敵な自分に合う運命の人に出会うための試練だよ🌻それまでは女磨きしたり趣味を見つけたりいろんなことに挑戦してみよ😆

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/23(日) 14:33:20 

    >>20
    今週実家帰ってそうする。家族と猫と自然に癒して貰おうと思う。どこにいてもこんな重苦しい悲しくて悔しい思いがついて回って参るよ、頭も心も疲れた。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/23(日) 14:34:15 

    >>110
    元気になる日は、絶対来る!
    やけにならないようにね。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/23(日) 14:37:28 

    主さんつらいですよね。

    私も経験あります。
    仕事中はまだいいけど、1人になる夜や休みの日が特につらかったです。

    夜はパズルを買って集中したり、本を読んだり、休みの日もどこか出かけるようにしてました。
    見返したい気持ちもあったので、脱毛やヨガなど新しいことも始めました。

    忘れかけた頃に会ってしまって、また思い出したり、しばらく時間はかかったけど、いつの間にか思い出さなくなって気づいたら他の人好きになってましたよー!


    +12

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/23(日) 14:40:23 

    テキーラを飲んで踊り狂う

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/23(日) 14:47:14 

    美味しいもの食べて、おしゃれして
    好きなことしていればまた素敵な人が現れるよ

    フラれて部屋でグズグズ泣いてた私に、母親が掛けてくれた言葉です

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/23(日) 14:52:31 

    今日、6年付き合った彼氏と別れました。
    結婚も考えていたけど、昨年倦怠期があり
    今まで目をつぶっていた彼の悪いところが
    浮き彫りになり、ずーっと迷ってました。
    そして彼が今年転職で東京に行くことになり、
    自分から別れを選びました。
    明日彼は旅立つので、今日最後に会って、
    一緒に過ごしました。
    私から別れを選んで、心の準備もしてたのに
    悲しくて涙が止まりません。
    このトピみて、私も頑張って乗り越えたいです。

    +65

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/23(日) 14:54:23 

    15年付き合った彼氏と別れた時は
    1年引きずって荒んだ生活してたw
    もう誰とも付き合えないんだろうなぁと
    思ってたけど今は別の人と結婚して幸せ。
    時間薬って本当にあるんだと実感した。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/23(日) 15:01:51 

    わたしも昨日振られました。
    完全にわたしが悪くて振られました。
    後悔ばっかりでほんとつらい。
    先週までは仲良かったのに。。戻りたい。

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/23(日) 15:04:16 

    彼ととった写真、LINE、メール、彼が触れた物、一緒に聴いた音楽、彼との想い出の物を全部ゴミの日に出したら、みるみるうちすっきりしていった

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/23(日) 15:04:18 

    1人でいると考え込んじゃうから誰かしらと会ったり電話したりしてた
    時間が経てば大丈夫

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/23(日) 15:04:36 

    >>10
    素敵なお母様です

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/23(日) 15:09:15 

    ムリヤリ出会いの場に出て次の恋を探しました
    新しい男性と出会う度元カレと比較して寂しさが増したりしましたが、そのうち今の旦那に出会いました

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/23(日) 15:09:33 

    別れて1週間は毎日辛くて酒飲んでは泣きながら友達に電話して聞いてもらったり…

    でもふと切り替えスイッチが入ってグズグズしてるくらいならまた新しい恋を探そうとしていたよ。

    きっと大丈夫!そうやってまた新しい人と巡り会って素敵な人と恋出来るから!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/23(日) 15:11:11 

    復縁ソングリピート視聴する
    Selena Gomez - Back To You - YouTube
    Selena Gomez - Back To You - YouTubeyoutu.be

    Get Selena's new album 'Rare', out now: http://smarturl.it/RARESG Get 'Back To You,' out now: http://smarturl.it/BackToYouSG Get exclusive Selena Gomez merch...

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/23(日) 15:11:29 

    振られた翌日が仕事休みだったので、家の掃除に励みました!ピカピカになり、勿論悲しい気持ちは変わらないけど、少し気が楽になりました。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/23(日) 15:15:31 

    >>124
    想い出に浸りたくて捨てられない人は長引くね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/23(日) 15:22:05 

    >>117
    ありがとう

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/23(日) 15:22:33 

    プレゼントとか、相手のことを思い出す物は全て捨てて、連絡先も消す。時間があると色々考えてしまうから、考えないようにした。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/23(日) 15:26:00 

    相手のLINEのアカウント、削除した方がいいよね?
    LINEの履歴や電話番号は消したんだけど、もしかしたらって考えてしまって

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/23(日) 15:27:10 

    >>42
    不幸なのは自分だけじゃない、って思うようになるから、失礼ソング聞くと気持ちが軽くなるらしいよ。
    ま、人それぞれだろうね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/23(日) 15:28:22 

    >>134
    そうだね。がんばれ!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/23(日) 15:29:31 

    >>16
    男性は半年後とかに辛くなるみたい

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/23(日) 15:29:31 

    >>136
    そうだよね、消してくる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/23(日) 15:31:30 

    朝方目が覚める度に
    あぁもう会えないんだ、、って絶望する

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/23(日) 15:34:07 

    >>73
    なれるよ

    それ乗り越えると振られても立ち直る自分がいると知りその部分では強くなる

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/23(日) 15:35:25 

    復縁したい人は→>>129
    忘れたい人は、頭の中から出ていけ
    という歌詞入ってるから
    ↓を聴いたらいいと思う。
    Norah Jones - Happy Pills (Official Video) - YouTube
    Norah Jones - Happy Pills (Official Video) - YouTubeyoutu.be

    Official video for "Happy Pills" from "Little Broken Hearts" out May 1st Pre-order: iTunes: http://bit.ly/yMms62 | Amazon: http://bit.ly/xBkztz Norah Jones S...


    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/23(日) 15:38:11 

    2週間ぐらいは仕事以外は泣くと寝るばっかりだったよ。この1番辛い時期に我慢はしない方が良い。友達にもずっと話聞いてもらってた。そしたらだんだん悲しみは薄れてくる。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/23(日) 15:42:08 

    10年付き合った人と昨日別れました…もうこの歳だしこのまま1人の人生だと思うと寂しい😭

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/23(日) 15:46:07 

    >>143
    10年は長いから尚更辛いね。でもこれからまた出会いがたくさんあるよ。いくつだったとしても。うちの親も50代で14歳年下と再婚したよー
    今の辛さは絶対に時間が解決してくれる。みんな頑張れ〜

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/23(日) 15:58:22 

    >>44
    人によるよ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/23(日) 16:04:25 

    こういう時こそ、やりたかったこと始めてみた方がいいんだよね。勇気いるなぁ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/23(日) 16:15:59 

    >>144
    ありがとう!ずっと涙が止まらなくて泣いてばかりだったけど励まされました。お母様の様に素敵な人と出会える様に前を向いて頑張ります!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/23(日) 16:19:48 

    >>137
    鈍感だからかな?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/23(日) 16:31:43 

    >>110
    5年付き合ってたのに音信普通?!まだ3週間なんだよね?音信不通になったはっきりとした理由ないなら連絡してみたら?ちょっとしか付き合ってなくて音信不通とはワケが違うとおもし、五年も付き合ったのならそんな終わり悲ししぎる😭

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2020/08/23(日) 16:32:51 

    >>1
    ここで全部吐き出しましょう!別れた理由はなんなの?

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2020/08/23(日) 16:34:14 

    部屋を暗くして体育座りして鬼束ちひろをひたすら一日中聞いていた
    次の日にめちゃくちゃお洒落して出掛けて竹内まりやを脳内再生
    すぐに立ち直れる

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/23(日) 16:40:03 

    私は2年くらい忘れられませんでした。
    「時間が解決って何!?」って思ったり。
    寝る前と朝起きる時が苦しくて、仕事中にも辛くてトイレで泣いてたりした事もあります。

    新しい恋はそれからしていませんが、趣味を作りました。新しい事に興味を持つと、いつの間にかそこに意識が集中していつの間にか苦しみが消えました。

    今はコロナの影響で外出はしにくいかもしれませんが、新しい事を始めてみるのも良いと思います。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/23(日) 16:43:42 

    >>149
    元々仕事忙しい人だったけど、5年間喧嘩以外は毎日連絡し合ってたんだ。
    彼の仕事の転機みたいなのがあって、体大丈夫?とかあまりに返事がなかったから何かあったの?と何度かLINEしたり電話かけても、既読にはなるけど返信もないし折り返しもないの。最後に会って1週間後からこうなっちゃったんだよね。
    FBにログインはしてるし安否確認は出来てる。共通の知り合いにも聞いてみたけどその人とは連絡取れてるみたいだから、私が避けられてるのは明らかで。
    なんか冷めてる感じはしてたんだよ、言葉の端々とか態度からとか。わざわざ家に来てる私にいつ帰るの?と聞いてきたり。
    だから彼は別れたいけど言い出さなくて、私に察してほしくて別れを言わせようとしてるんじゃないかなって思ってさ。でも私は言いたくないから、どうしたらいいのか…。合鍵持ってるから家に行くことはできるけど。怖い

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/23(日) 16:55:26 

    >>153
    そうなんだー😵普段からマメに連絡取り合ってたんなら余計音信不通が気になるよね。電話もLINEもスルーじゃ単なる仕事忙しいでは理解に苦しむ。
    共通の知人にどうしてか聞いてないの?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/23(日) 17:02:34 

    >>57
    優しいあなただから主さんと同じで早くいい人見つかるといいね
    二人とも応援してるよ❗️

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/23(日) 17:03:12 

    >>154
    そうなんだよ、理解に苦しんでます。共通の知り合いは彼の友達だから、巻き込んで迷惑かけたくないんだよね。そして本当の所は知ってても私には言わないと思う。
    1ヶ月で区切りつけようかと思ってるんだ。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/23(日) 17:12:30 

    今はコロナで難しいかもしれないけれどスポーツクラブやダンススクールなどへ通って体を動かすこと
    体を動かしている時は悲しくないからね、それに疲れてよく眠れるよ
    とにかく睡眠は大事

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/23(日) 17:39:07 

    私も今日別れを告げた
    自分から別れを告げたのに辛くて仕方ない
    しかもポエム送っちゃったw
    今になって恥ずかしいし冷静じゃなかったなって思う
    先がないのに付き合っても仕方ないって分かっているのに辛いよ
    別れってこんなに辛いんだね

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/23(日) 17:42:03 

    友達がいない私はどうしたら良いかな?
    辛くて仕方ないのに話す友達なんていないよ
    友達いない人はどうやって耐えた?

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/23(日) 17:42:39 

    >>156
    なるほどね。そういうことか。それなら聞いても本当のこと言わなそうだよね。
    男の人って本当ズルいよね。私も彼の態度から終わりを感じてて最後会ってから音信不通にされた事あって。連絡ないって事はそういう事かって理解してこっちからも連絡せず自然消滅したなんとももやもやした経験がある。一年も付き合ってなかったけど。
    別れるなら別れるでいいけどはっきり理由を知りたいよね。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/23(日) 17:45:42 

    もう少し涼しくなれば、ランニングしてみてもいいかも!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/23(日) 17:57:48 

    結婚資金に貯めていたお金を散財した!
    欲しかった物全部買って、旅行にもたくさん行って、趣味も出来た。
    今まで彼に依存してしまってたから自分の為に何かをするっていう時間を作ってなかったんだけど、いざ、自分の為にお金や時間を使ったら楽しくていつの間にか思い出す日も少なくなったなぁ。

    そうしている間に元彼以上に素敵な人と出会えて結婚したよ!
    結婚した今でも、一切未練はなくてもたまに思い出す事はあるから、忘れる事はないんだろうなと思う。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/23(日) 18:10:57 

    いつもは友達と遊んでいつのまにか忘れるのになー!コロナだし、友達結婚してたり妊娠してたり、遊べない!
    毎日1人で悲しさに耐えて修行かよ!
    さらにPMSまできてる。
    お願いだからとりあえず忘れたい!

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/23(日) 18:12:13  ID:t8jAv2QBIo 

    離婚しました。
    毎日毎日泣いて仕事中もボーッとしていて、何日も記憶がありません。
    立ち直れるかな……

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/23(日) 18:22:21 

    泣きまくって、誰かに話聞いて欲しくて姉に電話したよ。で、一人でいたくなくて実家に帰った。
    あとは、こんなところが悪かったってことを書き出してみたなぁ。冷静に、あれ?この人のどこが好きだったんだろ?って思えた(ダメ男だったので)。
    でも、実家に帰ったり友達に愚痴るのはコロナ禍では難しいし、別れてもベタ惚れで相手の悪い所が思いつかない場合は逆効果かな…
    ほんとに好きだったしショックでしばらく酒カッ食らって寝てたけど、今となっては何であんなに泣いたのかよくわからん。結局時間薬が最高の特効薬。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/23(日) 18:27:16 

    別れるときってつまり自分が相手を要らなくなった時だから、別れてすぐ連絡先消去だよ
    新しい彼氏すぐ作るし全然気にしない。スッキリする

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/23(日) 18:29:03 

    >>159
    わたしも友達いないよー!!
    ここで一緒に話そう!

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2020/08/23(日) 18:37:35 

    >>159
    わかるー!
    私もだよ!ここで話そう(><)

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/23(日) 18:57:13 

    >>167
    >>168
    ありがとう(/ _ ; )
    どうやって耐えてる?ぼーっとして何していてもぐるぐる考えちゃってる(;_;)
    気分転換に出かけても考えちゃう
    これいつか楽になるのかな?鬱病になるんじゃないかなって思っちゃう

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/23(日) 19:21:10 

    2年くらい付き合った人に振られたとき、
    もらったペアリングを見ると辛いから、もう完全に戻せない状態にしようと思ってニッパーで細かく切って公園に蒔いたよ...!笑
    当時は必死だったけど今となっては笑い話だよ。
    時間が解決してくれるまでは色んな人に話して消化していこう!

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/23(日) 19:37:12 

    >>59
    ほんとにそれですよね! 
    こっちは死にたいくらい辛い思いしてるのに向こうは女と平然と楽しく過ごしてたりしますよね!
    ついこの間まで、好きだとか会いたいとか言ってたくせに。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/23(日) 19:46:35 

    >>171
    つまり好きだの会いたいだのは嘘って事ですよ
    男の会いたい=やりたい

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/23(日) 19:52:49 

    >>160
    同じ経験された事があるのですね…。本当に辛いですよね、不安で心配で悔しくてたまらない。お一人で消化したんですか?
    付き合ってる付き合ってない関係なく、音信不通って卑怯。こっちの気持ちなんてなにも考えてないんだろうな

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/23(日) 19:53:32 

    >>3
    涙が全くでない…。ケンカしたりした時は出たのに。ただ息苦しい。別れて辛いなら、付き合ったまま辛い方が良かったのかな。

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/23(日) 19:54:11 

    こんな辛い思いが一生続くんじゃないか、もう彼以上に好きになれる人が現れないんじゃないか、そんなことばかり考えてる。ご飯も食べれない、何も楽しくない、ほんとに鬱病になりそうで死んだら楽になれるかなとか思ったり。
    別れて一週間くらいなのに向こうは彼女できそうみたいで悔しいし。
    年齢的にも彼氏作るの厳しいし、早く立ち直りたい。

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/23(日) 19:54:35 

    >>10
    なんで笑 背が高くなるように?

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2020/08/23(日) 20:00:39 

    >>40
    最後のなかなか呑気が可愛かった!真冬の川原は根性入ってると思う。河原でも一人なら思い出さないの?部屋には思い出が詰まってたから?
    私は家族で過ごしてても思い出してダメだ。今は友達と遊んだり気晴らしも出来なくて余計辛い。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/23(日) 20:05:37 

    小さい職場で毎日会うんだ…忘れたくても忘れられない。辞めようかとも思ったけど、若くないし、やっとやっと正社員になれたし辞められない…。
    連絡先消したくても業務連絡で使うから消せないし、友人も子育て中で遊べないし、海に行きたくても海無し県住み…もうどん詰まり。
    笑うしかない。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/23(日) 20:06:11 

    忘れよう

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/23(日) 20:10:31 

    >>173
    結局気持ち切り替えようと思って一人で消化しました。もう他の人探した方がいいやと思って。婚活パーティー行ったり合コン行ったり。でも、結局出会えば出会うほど、元彼の事が良く思えてきてしまって、音信不通から2ヶ月後に電話してしまった。。そしたらやっぱり楽しくてそれからまた会うようになって。でも何で連絡くれなかったのか、また?付き合うのかちゃんと話さなかったからお互い寂しさを埋めるだけの存在になってやっぱりすぐ上手くいかなくなったよ。
    次にちゃんと進むためにもはっきりさせて終われば良かったって後悔した。あなたの中で納得のいく形になる事を願ってます✨

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/23(日) 20:17:08 

    >>10
    とりあえず「健康にゃ牛乳」神話かね。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/23(日) 20:28:37 

    次へ行きましょ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/23(日) 20:29:22 

    どうせ自然に食欲は戻るから食べたく無い時はとことん食べないし、感情のままに過ごします。
    沢山悲しみを味わって少し外に目を向けられる様になったら
    自分を満たす為に時間を使います。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/23(日) 20:33:14 

    昨日別れました
    3時間話し合って人間性がよく見えて未練は無いです
    すぐマッチングアプリダウンロードしました。

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2020/08/23(日) 20:38:27 

    >>180
    そうだったんですね。経験を話してくれてありがとうございます。やはり終わり方は大切ですよね、自分がケリつけるために。私から別れを言わせる手に乗りたくない…まだまだ悩んでしまいますがお互い幸せになりましょう!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/23(日) 21:05:53 

    何をしてても結局は思い出して悲しいから、逆に思い出の品とかを全部出して並べて、思い出の曲をかけて、最後の時の彼の顔とかを思い出したりして泣きまくった。
    悲しい気持ちはそう簡単にはなくならないけど、泣くのってそう長くは続かないよ。
    思い出して、泣いて、っていうことをあえて徹底的に繰り返していると、そのうちその状態に飽きてくる。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/23(日) 21:08:20 

    踏ん切りがつかないうちは、無理に他の人を探そうとしない方がいいと思う。
    忘れるためのきっかけに付き合わされた相手にも失礼だし、かえって元カレの良いところがみえてきてしまったりする。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/23(日) 21:12:00 

    大丈夫、いつか絶対に吹っ切れるから。
    いつの間にか吹っ切れて、いつの間にか他に目が向く。
    だからそれまでは変に我慢しないで思いっきり悲しんでていい。

    こういうときだけはオバちゃんの言うことを信じてみて!

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/23(日) 21:12:38 

    わかるー!
    つらいよね。私は一ヶ月ボロボロだったな。
    その頃したのは、自分へのご褒美に高めなワンピースを買って自分磨きの励みにしたり、好きな音楽聞きながらジョギングしてたよ。
    ジョギングはおすすめ。身体動かすからスッキリして、ショックで寝れなかったのが疲れて良く寝れるようになったよ。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/23(日) 21:33:24 

    食べられないことをきっかけにダイエットしてることにする
    1週間で3~5kgは余裕ですね

    吹っ切れたらリバウンドすると思ってたけど、1年半経った未だに吹っ切れなくて痩せたままです

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/23(日) 21:49:21 

    辛いよね、楽しかった事とか思い出しちゃうよね。

    私は紙に相手の嫌なところいっぱい書いたりしてたなぁ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/23(日) 21:54:37 

    忘れよう忘れようとしているうちは無理なんだよね~。
    自然体でいるのが一番近道な気がするよ。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/23(日) 21:58:29 

    >>1
    つらいね。悲しみが永遠に続くような気がしてしまうけど、失恋した後は気持ちを一日単位で考えると良いって聞いたことがあるよ。
    今日は思い切り彼を思いだして泣こう。今日はちょっと友達と会って気分転換してみよう。今日はなにもせず家に籠ろう。今日はすこし女磨きをしてみよう。とかそんな一日一日を繰り返していくときっと元気になれる日がくるし思い出しても大丈夫って思えるようになるんだって。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/23(日) 22:01:22 

    >>175
    私も同じです。
    元カレには彼女がいます。
    しかも、私と同時進行でした。
    結局、私とはいられないと。
    マッチングアプリを初めてみたけど、気が乗らず…
    アラフォーで立ち止まる時間はないのに、コロナ禍で出会いの場にも出ていけない…
    また人を好きになれる気がしないです。
    でも、彼と離れて、しばらく経って泣くことはなくなりました。
    少しずつ前を向いていけたらいいけど…

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/23(日) 22:02:00 

    >>169
    168だよ
    ホントずっと考えちゃうし、耐えられない位辛い
    明日仕事だからいつまでも泣いてもいられないし…
    ムリに忘れるなんてしなくていいんだよ。だって楽しかったもんね。一緒にちょっとずついい思い出に変えてこ(TT)
    とりあえずね、明日朝ちゃんと起きる、起きたら仕事行くって目標立てて、まずはそれをちゃんとやる事にした。
    鬱になんかならないでね。辛かったらここに吐き出そう!また来るよ!!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/23(日) 22:04:12 

    >>10
    手っ取り早く栄養を補給できるからかな?
    ホットミルクとかもメンタルおちつくもんね
    何も食べられなくなってふらふらしたら大変だし

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/23(日) 22:09:02 

    泣いて、食べて、寝て、仕事して、泣いて、食べて仕事してを繰り返してた。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/23(日) 22:39:55  ID:gJwY4KUpP3 

    >>175
    悔しいよね。男はすぐ簡単に気持ちを切り替えれるものなんだね。
    私は彼より10歳上だったから同年代の彼女と楽しくしてるとこを見たらショックで立ち直れないかも。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/23(日) 22:44:01 

    198です。195さんに返信するつもりが間違えました💦

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/23(日) 22:46:34 

    >>195
    コメントありがとう(;_;)
    そうだよね。つらいよね。
    少しずつ思い出に変えていけるといいね。
    そうだね。まず明日起きて仕事する。ってそれだけでも出来たら自分を褒めてあげればいいよね
    私は起きれたら褒めることにしようかな
    195さんも辛いのに優しい言葉ありがとう(;_;)
    こんな優しい素敵な人だもんきっともっと良い男と出会えるよ!!
    うん。私もまた来る!
    お互い頑張ろうね。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/23(日) 23:02:25 

    泣いて泣いて泣きまくった
    寝れなかった
    仕事にも行きたくなかった。
    幼稚園で働いてたから
    子供たちと過ごしてる時は
    忘れられたけど、また帰ると悲しくなって泣いての繰り返し。

    本当に時間が解決します。
    でも、無理に頑張らなくていいと思います。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/23(日) 23:28:22 

    英会話無料勉強アプリで乗り切った!

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2020/08/23(日) 23:29:34 

    結婚に対する意見の相違が理由で2時間話し合い、両思いであるにもかかわらず昨日別れました。ツライです。今日は一日中ベッドにいました。これから先にこの人より好きと思える人に出会って忘れたいですが、昨日の今日なので不安です。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/23(日) 23:37:40 

    >>156
    大黒摩季さんの「別れましょう私から消えましょうあなたから」を聴いて、ぜひ、かっこよく失恋してください!歌詞にもありますよ!「マイナスだらけの未来は要らない」!

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/23(日) 23:41:51 

    失恋した時に友達から言われた事がある。「どんなに辛くても朝起きたらまず窓を開けて新鮮な空気に触れる事」これ、結構効果あったよ。空気吸って深呼吸。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/23(日) 23:47:50 

    >>203
    わかりますよ。本当に辛いですよね。
    でも、生きるということは選択をすることです。苦しいのも切ないのも、涙するのも、全て生きているからです。
    素敵なことじゃないですか、貴女が今感じてること全てが宝物ですよ。自分に自信をもって生きていけば大丈夫ですよ。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/23(日) 23:54:45 

    >>202
    ちょっとそれ知りたいです

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/24(月) 00:01:59 

    >>1
    主さん、今はすごく辛い時期だと思います。
    失恋てほんとに辛いですよね。

    わたしは、自分の気持ちを素直に受け入れてあげることが大事だと思います。
    辛い時や泣きたいときはとことん泣いて、気分転換したくなったら友達と遊びに行って気を紛らわせていました。
    ただ、復縁などの期待をしていると引きずる期間が長くなってしまうと思いますので、わたしの場合は彼のSNSを見ないようにしたり、写真やラインのトーク履歴などを消して彼の情報をシャットダウンしていました。

    ただ、ご飯だけは食欲がなくても3食食べてくださいね。ご飯をちゃんと食べないとマイナス思考になってしまうのでお腹だけでも満たして上げてくださいね。

    後悔してることもあるかと思いますが、あまり自分を責めないで下さいね。
    そして、忘れられない自分を責めないで下さい。
    主さんが笑って過ごせる日が1日でも早く来るように心より願っています。

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/24(月) 00:08:25 

    辛くて辛くて何も出来なくて、何をしても泣いてたな。職場でも泣いてしまって上司とお客さんに怒られたよ。辛いけど時間が解決するのを待つ。
    泣くだけ泣く疲れて寝るを繰り返して乗り越えたよ。事実を受け止めるのは凄く辛かったけど、現実と向き合うしかなくて、とにかく泣く。辛すぎて泣けない時もあった。
    時間が経つと不思議と辛さが和らいで来て、辛かったあの時を乗り越えた自分を誇りに思えたよ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/24(月) 00:19:59 

    泣いて寝るしかない
    自分を大切にな

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/24(月) 00:26:05 

    早く忘れるんだ!

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/24(月) 00:31:57 

    みんな涙がでるんだー。全く涙が出ない。悲しくないのかな?もう好きじゃないのかな?
    ただ寝れないし、ご飯も食べれない。お腹はすいてるんだけど入らない。いつまで続くのかな。生きていけるのかな。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/24(月) 00:35:19 

    ショックで覚えてない

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/24(月) 00:57:01 

    >>1
    付き合ってる人からフラれて別れたときはとてもショックでした。けど、たまたま連休中だったので3日間どん底まで落ち込んでそのあとは人並みに元気になりました。落ちるところまで落ちたら上がるだけなんだっていうのを初めて実感しましたよ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/24(月) 01:01:45 

    どんだけ泣けるかとことん泣き続ける。
    結構大丈夫になる。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/24(月) 01:03:41 

    また1人になってしまった。
    もう会えないなんて信じられない。
    笑顔が忘れられない。
    会いたい。
    辛いです。

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/24(月) 01:34:42 

    失恋で食欲なくしっぱなしで餓死した人はいないから(多分)、食欲がないなんてダイエットのチャンスだわ!と思って無理に立て直す必要ないよ。
    自分を大切にしてくれなかった男のせいでボロボロになるのも癪だし、欲しかった服や化粧品買うとか、くだらない映画を配信で見るとか、2000ピースのパズルやるとか、食欲が出てきたら高いお肉食べるとか、今は自分の心を甘やかすといいよ!

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/24(月) 03:44:35 

    >>27
    本気で恋愛した仲なら大体こんなもんだよ。

    女が忘れた頃に男は後悔する。


    遊びや本気じゃなかった場合、後悔しない。連絡するのはヤリモク。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2020/08/24(月) 04:28:28 

    2年半ほど付き合ってきた彼に、事情があって別れを告げた。もうおわりと決めたんだから!と無理矢理思い込んだ。気持ちの整理をして物理的な断捨離もした。つもりでいた。それから数ヶ月後、後悔に苛まれた。行くはずだった旅行のこと考えたり後悔のピークに達して連絡してしまった。でも、音信不通がつづいて連絡が取れないから執着してYouTubeのタロット占い動画見まくったり復縁系マジカルオイル使ってみたり悪循環の堂々巡りをしていた。そして、令和7月ようやく電話で話ができて和解してコロナ禍が完全収束してから会えたらいいねなんて話することができたからか、今は、どちらかといえばふっきれた気持ちでいるかな。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/24(月) 04:59:47 

    イケメンナンパして寂しさ埋めてる

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2020/08/24(月) 05:38:22 

    私もお別れしたとき、ずっと彼のことを考えてしまって、このままではだめだと思って
    AmazonプライムでSEX AND THE CITYをずっと観てた。
    些細なことで振ったり振られたり、またすぐ出会って恋愛してる主人公たちをみてたら
    恋の悩みはどこの国も一緒なのね〜と思って
    元気もらったよ!彼女たちのガールズトークに私も混ざりたいと思った(笑)
    また素敵な出会いは絶対あるはずだと思えるようになった!

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/24(月) 05:49:26 

    一昨日別れ話されて、話し合って
    いったん距離置いてかんがえようってなったのに
    昨日LINEでやっぱり無理だから別れようってきてて泣いてる。
    そんなにダメな彼女だったかな。
    先週まで仲良かったのに。
    ショックすぎてLINE返せない。返さなくていいかな。

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/24(月) 07:56:05 

    わたしは4年付き合った彼と半年前に別れました。
    自暴自棄になってアプリで知り合った人で寂しさを埋める日々でした。最近はようやく冷静になってきて、自分と向き合えるようになってきました。

    主さんも今が1番辛いとは思いますが、時間がある程度は解決してくれますよ、、!
    あとは付き合ってた頃にはできなかったこととか、自分磨きに時間をかけるとか🤔
    あまりにも寂しいときはアプリで出会い探すのも全然ありだと思います!
    ただ変な人も沢山いるのでそこだけはお気をつけて、ご自分を大切にしてあげてくださいね。

    無理に忘れようとせず、いつか良い思い出にできるように
    一緒に乗り越えていきましょう😊

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/24(月) 08:13:16 

    イケメン狩りしに行こう!!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/24(月) 08:27:23 

    一日だけ仕事を休んだ。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/24(月) 08:30:11 

    あとあと「えっ、今思えばめっちゃクズじゃん別れられてハッピー!!!人生楽しいー!!!」ってなったから本当泣くのとか二日くらいにした方がいい。涙がもったいないし、失恋した自分に酔う時間ももったいない。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/24(月) 08:48:41 

    それだけ人を好きになれた事が羨ましい

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/24(月) 11:48:43 

    >>1
    いっぱい食べていっぱい眠る
    これに限る

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/24(月) 12:13:48 

    >>1
    酒をあおる
    でも今コロナで友達とパーっと飲みに行くこともできなくて辛いね

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2020/08/24(月) 12:42:11 

    >>83
    ポケモン!笑
    和みました!ありがとう!

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/24(月) 12:50:29 

    >>56
    事情があるって辛いよね、わかる。
    お互いが好きなままは苦しい。
    なんなら浮気とかが原因とか理由が欲しい。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/24(月) 12:54:04 

    >>89
    プラス押したけど、あなたは欠陥品じゃないよ〜。卑下しないでね〜!

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/24(月) 13:26:14 

    同棲してたので、引っ越し先を決めて荷物の整理しました。よっぽどの事じゃないと口も聞かないので家に居ても気が休まらず辛かった。向こうも引っ越しなので家電の保証書とかを渡さない訳じゃないのに「返せ」とか言ってきたりイライラし通しでした

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/24(月) 14:17:43 

    私も絶対に忘れられない!立ち直れない!と思っていた別れがありました。去年だったかな?
    けど本当に時間が解決してくれます✨✨
    私はなんだかんだで3日くらいで立ち直ったので😅
    難しいのは重々承知ですが、あまり考えないことですね👍🏻
    主さん、気楽にね〜☺️

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/25(火) 00:13:56 

    >>56
    私も2年。その間、別の人と
    付き合ったけど、一人でいるより
    辛かった。元カレ本人よりも
    あのころの時間に執着してるんだろうな。

    でも嬉し泣きしたのも彼が初めてだった。

    56さんへのプラスが多くて
    ほっとした。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/25(火) 00:47:14 

    たくさん泣くといいですよ。
    私は生理来るから心配でより不安定な状態です。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/25(火) 03:04:21 

    最後に送ったLINEが未読のままなのでこちらからは二度と連絡できないし、向こうから来る気配も全くありません。
    すごく好きだったけど、嫌いになって早く楽になりたい。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/25(火) 06:35:36 

    振られてから2日間は人生どん底で、死んでしまえたらどんなに楽かと思った。外歩いてても涙出るし食事や睡眠はできるわけないし、もがくように泣いた。今思うと鬱、、
    でも無理矢理友達と楽しい予定作って吐き出して人の優しさを受け取って、体力使う遊びすることで無理矢理お腹空かせてご飯食べて寝た。

    涙が出たのも生きたくないと思ったのもたった2日だったよ。別れて1週間経った今も考えちゃうことはあるけど涙は一滴も出ない。ただ感傷に浸ってるだけかな〜と思うし嫌になったら映画やアニメや本で紛らわす。

    無理に楽しいことするって意外と大切だと思います。色んな人の意見聞くことも。
    ここ見てると自分だけじゃないと思ってついつい覗いて元気もらってます。みんながんばろー!!食べもの食べておいしいと感じれるってとても幸せですよー!

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/25(火) 10:00:54 

    一昨日振られて昨日まで泣いてたのに、今日はなんか「自分の事嫌いな人嫌い」って気持ちになっててスッキリしてる…自分がよくわからない

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2020/08/25(火) 15:10:41 

    私は昨日別れました。
    ふとした瞬間に涙が溢れてきて
    自分の感情のコントロールが
    わけわかめです。
    でも今は未来の明るい自分を
    信じるしかないですよね。
    ほんまにほんまに主さん
    がんばりましょう。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/25(火) 17:58:07 

    また来ちゃいました。
    みんな生きてる?
    自分から別れたのにこれで良かったのか考えて生きているのが辛い
    ブロック解除したら相手から連絡くるかなとか考えてる
    自分がどうしたいのか分からない

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/25(火) 21:13:25 

    >>241
    私は振られた側でブロックしました…が、今はブロック解除しました。
    「忘れるために無理にブロックしてる」ことに違和感を覚えるようになったからです。かえって気になるというか…。した直後は清々してたんですけどね。
    ブロックするねって宣言して2週間くらいはブロックしてたので、相手も解除したことに気づかないだろうと思ってますので期待はしていません。

    241さんは連絡が欲しいんですか?お別れの理由によると思いますが…。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/26(水) 00:58:40 

    喧嘩別れして6日目、最初の1日以外はずっと既読スルーされて、電話も出てもらえず、既読がつくまでも時間かかるようになって、
    「あぁ、もう本当にだめなのかな、、諦めなきゃいけないんだ」って思って、自分の中でもいったん区切りつけるために、ありがとう、ばいばいLINEを送りました。
    なんでこんな風になっちゃったんだろう、仕事場でも泣いちゃうしもう食欲もなにかやりたいって意欲も湧かない
    同棲してたから、1人で過ごすこの夜中の時間が辛い
    もう二度と声も聞けないんだろうな

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/26(水) 10:10:33 

    >>242
    コメントありがとうございます。
    ブロックして無理に忘れようとしていることに違和感というのは私も同じだなーと思いました。
    でもブロック解除したらLINE来ないかなと気にしてしまう自分が想像出来るので悩みます。
    たぶん本心ではLINE来て欲しいのです。
    別れた理由は私が彼を信じられなくなった為一方的に別れを告げてからブロックしてしまいました。
    ちゃんと話し合いしたら良かったのかなとかでも信じられなくなったら無理だよなーとか色々考えてしまっています。

    242さんもまだまだ辛い状況だと思いますが、ここで励まし合いながら頑張って乗り越えましょう!
    きっと乗り越えたら幸せが訪れると信じています。
    少しでも気持ちが楽になる日が訪れますように。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/26(水) 10:44:15 

    みなさんに幸せなことがありますように!!

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/26(水) 14:09:27 

    >>237
    私も最後に送ったLINEがずっと未読だったので、ブロックされたんだと思って日記のように色々綴ってた。
    好きで好きでたまらなかった。別れて後悔してる。みたいな本人の前では絶対に言わなかった事。そしたら急に既読付いて読まれたよ。結果仲直りする事ができた。そんな事もあるかもしれない。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/26(水) 14:29:18 

    >>244
    全く同じです。自分から一方的にお別れしてブロックしました。嫌いになったわけではなかったので、最後どんな言葉いれたのかなって気になってしまって凄い後悔しました。
    結局私も解除してしまって彼から怒ってるLINEが入り返信してしまい…元さやです。でもここまでしたのに変わっていないので上手くはいかないと思います。
    解除すると期待してしまうし、もしかしたら仲直りする事もあるかもしれない。私は話しができて良かったし、今度別れる時はきちんと話して別れようって思います。ブロックはした方も辛かった…

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/26(水) 17:26:13 

    >>246

    未読の期間はどれくらいだったのですか?
    振ったのは246さんからですか?

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/26(水) 17:35:37 

    みんなどうやって過ごしているの?
    毎日辛いよ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/26(水) 20:39:46 

    >>248
    一方的に振られた感じでした。
    未読期間は2週間くらいかな…。ケンカの流れでとかならブロックされてない可能性もあるかも。通知から読まれてるかもしれないから戻りたいなら二行位で気持ちを伝えるのもありかと思う。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/27(木) 00:01:46 

    >>239
    私それ自分のモットー!

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/27(木) 18:37:53 

    >>250

    よく冷却期間を置いた方がいいって言いますけど、別れ方とか相手の性格にもよりますよね。
    250さんの場合は早めに連絡が取れたことで仲直りできたんですね。
    まさに喧嘩別れなんですが、もう4か月も未読なので送るのが怖いです…。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/27(木) 20:33:30 

    もう誰もいないですか?

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/27(木) 22:40:45 

    >>253
    はい今来ました

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/27(木) 22:48:27 

    数日前に知った曲と同じ気持ちになろうとは…
    色んな曲聴いて過ごしてます(ああ、消えたい)
    コレサワ「最後の彼女になりたかった」【Music Video】 - YouTube
    コレサワ「最後の彼女になりたかった」【Music Video】 - YouTubeyoutu.be

    2020.1.15発売 ニューミニアルバム「失恋スクラップ」より 先行配信シングル「最後の彼女になりたかった」MUSIC VIDEO 監督・アニメーション制作:ウチボリシンペ アシスタント:むらいしゆうか ●配信はこちら https://king-records.lnk.to/shitsurenID ●リリース情...

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/27(木) 23:33:27 

    >>252
    LINEなの?ブロックされてるか確認とかした…?
    冷却期間必要って言うよね。4ヶ月か…。辛いよね。電話とかもしてないの?

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/28(金) 16:01:04 

    >>256
    LINEで喧嘩してそれっきりです。
    仲直りを持ちかけても無視され、
    電話も何度か掛けましたが出ませんでした。
    諦めようとしても頭から離れなくて、毎日辛いです。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/28(金) 16:02:36 

    >>257ですが追記です。
    ブロックされてるかスタンププレゼントで確認しましたが、されていません。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/28(金) 20:42:55 

    >>204
    ありがとうございます。本当に。気持ちを強く持ちます!

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/29(土) 06:46:18 

    家族も友達もいなくて、余計に辛いです。今後のことも考えて、ふられて地元に帰ることも考えてますが、そんなこと情けないのかなとさらに悲しくなります。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/30(日) 22:44:14 

    >>253
    まだ居ます。モヤモヤがおさまらない。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:06 

    彼のことが好きだけどきっと彼はもう私のこと好きじゃなくて全然相手してもらえません。こんな毎日が辛いからそれなら終わらしたほうがいいのかなってここ最近悩んでるけど、、絶対毎日泣くのが目に見えてるからなかなか決断できない。。でも別れるか悩んでる毎日も泣いてる。もう疲れた。( i _ i )

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/31(月) 11:51:33 

    >>262
    分かります。私も付き合った当初と扱いが違い過ぎて悲しくて毎日別れを考えて距離を置いたりした。けど結局話せない事の方が辛いし、この先隣りに居れないのが悲しくて別れられない。
    好きなら別れても後悔すると思うから、彼にまた振り向いてもらえるように頑張るとか、なにか少しでも彼の事を忘れて過ごせる時間を考えるとかした方が良いと思う。別れてしまったら終わっちゃうよ…後悔しないでね。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/31(月) 19:26:21 

    >>263
    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    最初の頃と扱いが変わったって実感するとほんと悲しくなりますよね。
    やっぱりまだ好きなので話せなくなる方が辛いと思います。。
    別れちゃったらほんとに終わりですもんね!
    連絡返してくれるだけでも幸せって思った方がいいのかな。
    今は辛いけどまた振り向いてもらえるように頑張ります。(;_;)

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2020/09/16(水) 13:02:47 

    >>207
    POWLってやつで、中学生みたいな勉強からスタートだから楽しかったですよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード