ガールズちゃんねる

畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

154コメント2020/08/22(土) 17:17

  • 1. 匿名 2020/08/20(木) 18:27:13 

    「遅くなりましたが、温かなたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!16日で26歳になりました!」とまずは16日に26歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ感謝。「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」と16日の自身誕生日、17日の結婚1周年、18日の夫誕生日をまとめて1日でお祝いしたことを報告した。
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    広島の主砲・鈴木誠也外野手(26)と昨年8月に結婚した元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(26)が19日、自身のインスタグラムを更新。

    +28

    -101

  • 2. 匿名 2020/08/20(木) 18:28:10 

    誰?

    +193

    -65

  • 3. 匿名 2020/08/20(木) 18:28:35 

    おめでとう!
    2人とも知らんけど

    +173

    -53

  • 4. 匿名 2020/08/20(木) 18:28:42 

    微笑ましい!

    +18

    -17

  • 5. 匿名 2020/08/20(木) 18:28:52 

    OKです

    +34

    -3

  • 6. 匿名 2020/08/20(木) 18:29:15 

    手短に

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/20(木) 18:29:40 

    畠山愛理さんこんな顔だったっけ?
    もっといい写真あったでしょう…

    +58

    -18

  • 8. 匿名 2020/08/20(木) 18:29:44 

    迷惑行為の鈴木さん

    +56

    -17

  • 9. 匿名 2020/08/20(木) 18:29:53 

    誕生日&結婚記念日おめでとうございます

    +4

    -18

  • 10. 匿名 2020/08/20(木) 18:29:58 

    新婚でレストランでの写真が昔のバカッターみたいで叩かれてたよね
    レストランのテーブルにあるもの鼻の穴に入れて不快なやつ
    店員さんは取っ替えたのかな

    +186

    -3

  • 11. 匿名 2020/08/20(木) 18:30:07 

    アンパンマンみたいになってるよ…

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2020/08/20(木) 18:30:16 

    祝ってる場合ちゃうぞ今年のカープは!

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2020/08/20(木) 18:30:29 

    長身夫婦だよね 
    畠山愛理ならもっとイケメンいけたはず
    まあ鈴木誠也ならメジャーリーガーなりそう




    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +37

    -104

  • 14. 匿名 2020/08/20(木) 18:30:46 

    遅くなりましたが…誰も待ってへんで

    +188

    -4

  • 15. 匿名 2020/08/20(木) 18:30:48 

    旦那様、合コン好きなんでしょう…人って変わるのかな

    +168

    -2

  • 16. 匿名 2020/08/20(木) 18:30:51 

    広島の主砲?
    野球選手かなんか?

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2020/08/20(木) 18:31:25 

    カープの着てたよねウェディングドレスの上から

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/20(木) 18:32:06 

    知らんがな

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2020/08/20(木) 18:32:29 

    畠山愛理と付き合ってたから大谷翔平は好きなタイプは長身女性って答えたって本当?


    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +5

    -90

  • 20. 匿名 2020/08/20(木) 18:32:48 

    畠田理恵かと思った

    +6

    -8

  • 21. 匿名 2020/08/20(木) 18:32:59 

    祝い事が続いて面倒だから1日でまとめましたという報告ですね。わっかりやしたー

    +80

    -3

  • 22. 匿名 2020/08/20(木) 18:33:50 


    このひとなみによくしらないひと

    +8

    -12

  • 23. 匿名 2020/08/20(木) 18:34:11 

    広島の主砲って山本浩二じゃないの?

    +36

    -10

  • 24. 匿名 2020/08/20(木) 18:34:19 

    私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い

    の意味がわからなかったけど
    誕生日 記念日 誕生日
    の3日のうち1日にまとめてお祝いしたってことね

    +124

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/20(木) 18:34:53 

    >>16
    野球選手だよ
    カープで活躍中

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/20(木) 18:34:57 

    旦那さんの人柄が嫌いです

    +74

    -14

  • 27. 匿名 2020/08/20(木) 18:35:55 

    ミス日本で入賞してたんだね

    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +27

    -56

  • 28. 匿名 2020/08/20(木) 18:36:40 

    >>19
    これほんと?

    +5

    -14

  • 29. 匿名 2020/08/20(木) 18:36:46 

    この女嫌い

    +121

    -28

  • 30. 匿名 2020/08/20(木) 18:37:25 

    てかさ、結婚記念日は狙いで意図的だよね?
    来年も報告??

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2020/08/20(木) 18:37:44 

    スポーツエリート同士、理解しやすいところも多いんじゃない?
    どっちも稼いでるし。ただ男の方は本当にザ野球バカだから教育は外注するのが正解だろうけど。

    +102

    -3

  • 32. 匿名 2020/08/20(木) 18:38:01 

    畠山愛理さんほんとかわいい

    +15

    -28

  • 33. 匿名 2020/08/20(木) 18:38:05 

    >>28

    この時期らしい

    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +12

    -35

  • 34. 匿名 2020/08/20(木) 18:38:09 

    >>2
    書いてあるやん
    わからないなら無理にコメントしなきゃいい

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2020/08/20(木) 18:39:29 

    鈴木誠也って何か色恋でスクープかなんかされてなかったっけ?

    +40

    -3

  • 36. 匿名 2020/08/20(木) 18:39:36 

    畠山愛理は垢抜けたね

    +82

    -16

  • 37. 匿名 2020/08/20(木) 18:41:01 

    +63

    -7

  • 38. 匿名 2020/08/20(木) 18:41:27 

    >>16
    わざとらしくて笑う
    昨年プレミアで思いっきり活躍してたじゃん

    +16

    -8

  • 39. 匿名 2020/08/20(木) 18:42:35 

    畠田理恵かと思った

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/20(木) 18:42:48 

    スタイルが凄い

    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +155

    -7

  • 41. 匿名 2020/08/20(木) 18:43:22 

    >>29
    何で嫌われてるの?欠点無さそうだけど

    +54

    -23

  • 42. 匿名 2020/08/20(木) 18:43:50 

    新体操と野球選手?!

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2020/08/20(木) 18:44:21 

    >>39
    羽生ーーーー

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/20(木) 18:44:42 

    >>37
    え?嘘でしょ🤯

    +103

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/20(木) 18:44:43 

    >>16
    ここまで分かってて知らないはないわー笑。
    そんな嫌なら開かなきゃいいのに😂

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/20(木) 18:45:05 

    弥生美人だね
    足長い

    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +68

    -23

  • 47. 匿名 2020/08/20(木) 18:45:43 

    >>23
    いつの時代に生きてんのw

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/20(木) 18:49:54 

    >>38
    それ見てなかったらわからないんじゃない?
    私もここ数年野球見てないからこの人知らないもん。

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2020/08/20(木) 18:50:35 

    >>37
    整形

    +108

    -3

  • 50. 匿名 2020/08/20(木) 18:51:20 

    >>37
    多分目を二重にしただけだよね。
    それでここまで激変してかわいくなったのなら大成功だと思う。

    +114

    -5

  • 51. 匿名 2020/08/20(木) 18:51:53 

    NHKのスポーツニュースで知ってて
    小顔だなあと思ってプロフィール見たら 
    170センチ 47キロだって
    度肝を抜かれました

    +65

    -4

  • 52. 匿名 2020/08/20(木) 18:53:37 

    >>22
    誰この人!www

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/20(木) 18:53:54 

    >>40
    新体操はスタイルも重視するらしいよね。
    近所に新体操の全国大会の常連校があるんだけど、体重管理がすごく厳しいらしく、太りやすい体質の子は心身共にボロボロになって脱落するらしい。

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/20(木) 18:55:23 

    >>39
    それはおにぎり屋さん。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/20(木) 18:55:49 

    おめでたいついでに誠也調子戻るといいのにね

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2020/08/20(木) 18:57:22 

    >>3
    2人とも有名だよ!
    知らない人はコメントするな。

    +28

    -19

  • 57. 匿名 2020/08/20(木) 18:58:34 

    >>36
    お笑い芸人、かが屋の長髪の方に似てる

    +41

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/20(木) 19:00:25 

    男の人ラグビーの笑わない人かと思った

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2020/08/20(木) 19:00:54 

    >>37
    整形でミス日本コンテストとか出てたんだ、、
    なんかショック

    +83

    -6

  • 60. 匿名 2020/08/20(木) 19:00:56 

    鈴木誠也は日本の4番だよ。
    このトピで知らんとか言ってる人でも、WBCとかオリンピックの試合では頑張れー!とか言ってそう。

    +13

    -12

  • 61. 匿名 2020/08/20(木) 19:03:14 

    この人現役時代は体操の田中理恵やシンクロの青木愛?と同じで他の人達よりも容姿が良いから実力以上に持ち上げられてた感じだよね。
    勿論日本代表でオリンピックに出場するくらいだから実力はあったんだと思うけど。

    +63

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/20(木) 19:04:18 

    お別れしたら、最悪の3日間になるね

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/20(木) 19:16:07 

    子供の運動神経は楽しみよ

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2020/08/20(木) 19:16:10 

    この2人ガルちゃんでは嫌われてるんだね

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/20(木) 19:26:56 

    >>10
    え?何それ詳しく教えて

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2020/08/20(木) 19:29:50 

    >>37
    輪郭とパーツ美人ならちょっと二重にすれば美人になる例。なかなかいない。

    +42

    -7

  • 67. 匿名 2020/08/20(木) 19:32:48 

    >>59
    元の顔でもアイメイクだけ強めにしたら凄い美人顔だと思うよ
    全身のバランスもスラッとしていて綺麗だし、ショックって程のイジリ倒しはしてなさそうじゃない?

    +15

    -11

  • 68. 匿名 2020/08/20(木) 19:36:19 

    >>37
    今、幅は狭いけど平行二重なんだよね
    流石にここから自然に平行二重にはならんよね
    天然だと思ってたからビックリよ~

    +55

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/20(木) 19:40:13 

    >>61
    田中理恵の方が苦手
    スポーツ界ではまぁ可愛い方だったのかもしれないけど、「私を見て!見て!」感が凄くてスポーツニュースの番組見るの一時期やめたくらい苦手だった
    「私、綺麗でしょ?」が前に前に出過ぎなんだよ
    個人的に安藤美姫と同じカテゴリーに入ってる


    畠山さんは確かに綺麗だったし、フェアリージャパンの新体操も見応えあったから、別に苦手意識は無い
    綺麗だなと思うし

    +49

    -10

  • 70. 匿名 2020/08/20(木) 19:43:19 

    畠山さん好きなんだけど、
    知らない→スタイルいい!→大谷翔平→整形
    という起承転結がはっきりしている。
    整形の話題が出たからこのトピはもう尻すぼみだな。

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2020/08/20(木) 19:44:21 

    >>63

    おばさん、余計なお世話だよ

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2020/08/20(木) 19:44:38 

    鈴木誠也て高校時代アルファベットのEとカタカナのヨの区別がつかないレベルのアホだったのを知ってからは野球で成功してなかったらただのDQNになってたんだろうなっていつも思ってしまう。

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2020/08/20(木) 19:44:43 

    >>10
    この場に畠山愛理もいたらしいね
    ある意味お似合いの2人
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +69

    -6

  • 74. 匿名 2020/08/20(木) 19:48:36 

    >>15
    付き合う女で男は変わるらしいよ!

    +3

    -9

  • 75. 匿名 2020/08/20(木) 19:48:52 

    >>69
    そう言えばこの当時のフェアリージャパンに東南アジアかどこかのハーフで妹がAKBの娘がいたよね?
    一時期騒がれてたけどいつの間にかいなくなってたような。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/20(木) 19:49:30 

    >>69
    畠山愛理さんは新体操団体がルックス重視の選考だから関東大会の成績が悪くて全国大会に出られなかったけど推薦で日本代表になった人。
    本人いわく、代表選手の中で一番上手じゃなかった自信があるらしい。
    でも、メディアはルックスの良い畠山さんばかり取り上げたし、オリンピックにも出場した。
    現役引退後は写真集出したり、NHKでスポーツキャスターをつとめて、東京オリンピックのキャスターにも抜擢された。
    田中理恵さんは好きじゃないけど個人総合で日本一になってるから実力もあった。

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2020/08/20(木) 19:51:15 

    出たがりなのに引退後のインタビューで
    私はアスリート。今もタレントと呼ばれたくない。とか言っててめんどくさい人だなって思った。
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +52

    -5

  • 78. 匿名 2020/08/20(木) 19:58:44 

    >>37
    骨格と目以外のパーツがすごく整ってるね
    目も一重だけど大きくてどうとでもなる目だし
    元から可愛いけど目を二重にしたらさらに可愛くなったパターン

    +24

    -6

  • 79. 匿名 2020/08/20(木) 19:59:13 

    >>10
    そんな事する人なんだ。
    私の中では好感度が高い2人だったから見方が変わったわ。

    +61

    -3

  • 80. 匿名 2020/08/20(木) 19:59:44 

    >>70
    すごい
    まさにその通りにコメントが並んでて笑った

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2020/08/20(木) 20:05:28 

    >>77
    容姿を注目されたいって思ってる人ほどそう言う事言うよね。

    以前サッカーの川澄も似たような事言ってて思わずテレビに向かって「いや、アンタが美人とか可愛いって言われてるのはなでしこジャパンの容姿レベルでの話だよ!!」って突っ込んでしまった(笑)

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/20(木) 20:06:49 

    誠也打てや!

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/20(木) 20:10:16 

    >>60
    選手の事知らない人は応援しちゃダメなの?
    WBCやオリンピックがきっかけで選手を知って、そこからファンになる人もいるだろうし、応援するかどうかは個人の自由だよ。

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2020/08/20(木) 20:11:26 

    >>77
    まあ、ここまで綺麗になったら出たがりにもなるよね。

    +6

    -9

  • 85. 匿名 2020/08/20(木) 20:13:42 

    >>45
    ごめんちょっと意味がわからない。

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2020/08/20(木) 20:17:14 

    以前バラエティーで吉村の事を凄くバカにして、チャラいイメージしかないって言ってたけど、鈴木誠也の方がチャラくて常識なさそう。
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/20(木) 20:23:48 

    誠也のアタマの中はメジャーの事でいっぱいなんだろうな。四番固定やめて欲しいくらい打てない。嫁さんは東京から離れないし、山崎浩子ヘッドにシバかれた根性はあるんだろうが「アスリートの嫁」には向いてなかった

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2020/08/20(木) 20:24:57 

    え?!花に突っ込んでるのは何?奥さんがめのまえにいたのに何故?

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/20(木) 20:26:16 

    水着でプリクラ彼氏と撮ってたよね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/20(木) 20:28:58 

    >>49
    画像検索してみたけど、この写真はうっすら二重線あるし、整形じゃなくて成長だよ。
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +5

    -50

  • 91. 匿名 2020/08/20(木) 20:30:22 

    >>87
    広島に住むのは嫌だけど旦那がメジャー行ったらアメリカにはついて行って「メジャーリーガーの嫁」としてメディアに出まくる姿が容易に想像がつく(笑)

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/20(木) 20:35:10 

    この人凄く見栄っ張りだよね。
    広島に住んでないのも彼女らしい。

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2020/08/20(木) 20:41:14 

    >>92
    東京のタワマン前で写真撮られたのが最初だもんね

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/20(木) 20:42:47 

    >>48
    私も20年近く見ていないけど
    このクラスだとネットニュースによくなるから、知ってるけどな
    さすがにわざとらしいわ
    そもそも野球まったく興味なくなればこのトピに来ないし

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2020/08/20(木) 20:42:48 

    >>83
    逆の意味でかいたんだけど…。
    知らない人をよく叩けるなと思って。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/20(木) 20:43:01 

    >>10
    畠山さん、チャラい人は苦手だし怖いから関わりたくないって言ってたけど旦那DQNですやん

    +90

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/20(木) 20:43:53 

    >>10
    この場に畠山さんも居たらしいね。
    止めないとか畠山さんも頭悪すぎるわ。やばーい!爆笑!みたいな感じだったんだろうね。

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2020/08/20(木) 20:46:18 

    >>77
    畠山さんは引退後すぐにタレントになってアイドルみたいな写真集も出してるから、単純に可愛くなってちやほやされたかったんじゃないかな。
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/20(木) 20:46:54 

    >>47
    山本浩二が広島カープの主砲だったのは35-45年前の話だからね

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2020/08/20(木) 20:50:33 

    >>53

    フェアリージャパンは平均身長168cmくらいらしいね
    165cm以下は入れないらしい
    プラス小顔、50キロ以下


    +19

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/20(木) 20:51:12 

    >>51
    160センチ 47キロ
    でも羨ましいのに

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2020/08/20(木) 20:53:45 

    >>90
    バリバリ一重じゃん

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2020/08/20(木) 20:53:53 

    >>86
    畠山って人の肩書きとか実績によってあからさまに態度変えるよね。
    髙木美帆ちゃんがオリンピックで金メダル取ったときに仲が良いアピール凄かったけど、髙木美帆ちゃんから畠山の話聞いたこと無い。

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2020/08/20(木) 20:54:44 

    >>96
    同じ荒川でも横浜DeNAのヤマヤスくんならDQNじゃないんだけどな....

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2020/08/20(木) 21:00:17 

    >>70
    鈴木誠也より大谷翔平翔平との話が多いよね

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2020/08/20(木) 21:09:42 

    野球興味ない人は知らないだろうけど、男は日本代表の4番

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/20(木) 21:11:30 

    >>97
    交際始めてすぐに鈴木誠也の実家に挨拶行ったらすぐに溶け込んだってインタビューで見た。畠山さん案外アレなのかな?とは思ったよ。DQN嫌いなら実家にはすぐには行かんやろ

    +36

    -2

  • 108. 匿名 2020/08/20(木) 21:12:31 

    >>60
    男人気高いよね
    カープアンチでも誠也は別みたいな人多い

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/20(木) 21:13:56 

    >>64
    女性の方が嫌われてるだけでは
    男性の方は野球ファンしか知らないうえに野球ファンからは人気がある

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2020/08/20(木) 21:16:40 

    >>104
    え、めっちゃチャラいじゃん

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2020/08/20(木) 21:18:22 

    >>108
    あぁ見えて野球しか考えてない。「プロ野球で活躍し始めたら今まで交流なかった知り合いまで連絡してきたけど全部関係を切った。自分の為にならない人とは関わりは持たない」。専属の管理栄養士も雇って面倒みて貰っている。そういうストイックな面が男ファンは好きなんだろう

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2020/08/20(木) 21:20:16 

    >>110
    そうなの?亜細亜大学卒でしっかりしてるって思ってたよ、ヤマヤスは。

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2020/08/20(木) 21:24:50 

    >>60
    オリンピックで日本チーム応援するのは誰でもやるよ。誠也?知らんなと思っても「初めて聞いた選手だけど頑張って!」て思うんじゃないの?それでも嬉しいよ

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2020/08/20(木) 21:32:08 

    広島弱いよ

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2020/08/20(木) 21:32:46 

    >>87
    やっぱり広島にはいないのか…
    下平さんは来てるよね

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/20(木) 21:36:51 

    >>111
    お父さんが勉強なんかしなくていいから野球だけやってろって感じの人なんだよね。
    本人が野球好きでここまでの選手になれたから良いものの普通に考えたら結構な毒親だと思う。

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/20(木) 21:36:55 

    >>115
    コロナや仕事があるから、だってさ。下平アナは時々広島に来てたよ、コロナ前は

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/20(木) 21:38:11 

    >>114
    投手が壊滅したからな....

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/20(木) 21:42:53 

    この人なんかの番組で野球の大谷、フィギュアの羽生、水泳の萩野、瀬戸とか自分も含めて1994年生まれのアスリートは黄金世代なんですって言ってて、そこに自分も入れちゃうんだって思って以来ちょっと苦手。

    +38

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/20(木) 21:43:49 

    >>19
    ホラふく馬鹿に付き合うのめんどうなんだけど、勘違いしてる人いるから返信する
    94年会で一緒だけど、この人含む女子がいる集まりには参加しないくらいには大谷はこの人に興味ないよ

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2020/08/20(木) 21:47:26 

    >>33
    ヤダ!
    私も高身長で明るいよ。笑

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/20(木) 21:52:18 

    >>33
    やだ!
    じゃあいけるんじゃない!笑

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/20(木) 21:54:42 

    >>119 
    瀬戸大也の嫁も同じ「グループ」だもん

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2020/08/20(木) 21:57:45 

    >>23
    何年前の話だよ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/20(木) 22:28:26 

    >>46

    なんかわかんないけど
    笑った

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/20(木) 22:37:28 

    >>73
    この常識のなさや試合で得点のチャンスなのに見逃し三振してるところを見ると別にメジャーや巨人に行ってもらってもいいやと思ってる。誠也くんと同じドラフトで1位だった高橋大樹や大盛くんとかがでてこれるし。女の見る目もないわ。

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2020/08/20(木) 22:38:23 

    まぁバレーボール選手の男よりは
    プロ野球選手の方が良いだろうね
    知名度と稼ぎでステータスの差があるから

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/20(木) 22:41:18 

    ステータスとかめっちゃ気にしそうだもんね

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/20(木) 22:49:04 

    >>41
    欠点の無さそうな美人は妬まれるってことじゃない?美人でスタイルも良くて私は好きだなー!

    +8

    -13

  • 130. 匿名 2020/08/20(木) 22:57:31 

    >>2
    上を読もう。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2020/08/20(木) 22:58:33 

    >>3
    知らなければコメントしなくてもよくない?

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2020/08/20(木) 22:58:47 

    >>59
    え?ミスコンなんて、整形の人たくさんいるんじゃない?
    芸能人と一緒だよ。

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2020/08/20(木) 22:59:58 

    >>16
    日本の4番だよ!

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2020/08/20(木) 23:01:36 

    >>23
    うん!間違ってない!

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/20(木) 23:24:27 

    結婚した時の旦那のコメントがモラハラっぽくて嫌だったな
    「嫁にカープのユニフォーム着させて、応援に来させようと思います」って言ってた

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/20(木) 23:27:17 

    誰アンド誰

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2020/08/20(木) 23:29:09 

    >>33
    でた、またこの画像
    お前いつもの奴だろオッサン

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/20(木) 23:30:17 

    なんか、ダンナのほうを知らない事にやたらつっかかってる人いるけど、知らなかったら書き込んじゃいけないってマイルール押し付けないでほしいな。
    私は畠山愛理は知ってるけど、申し訳ないけど私は野球全然見ないし夫のほうは知らないよ。
    広島ファン集まれとか、この人のファン集まれっていう主旨のトピなら「誰?」って書いてる人に怒るのはわかるけどさ。

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2020/08/20(木) 23:59:57 

    >>1
    2人の顔からして
    子供はこんな感じの子が産まれそう

    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2020/08/21(金) 01:33:47 

    >>36
    こういう卵形の輪郭でパーツ配置が整ってる顔は、成長してから化ける。

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2020/08/21(金) 01:38:32 

    >>37
    こういう顔型や配置がすごく整ったクセのない弥生顔の子って、目が二重になっただけでものすごく垢抜けるよね。
    変に元が二重よりも得なのでは、、と、二重なだけで輪郭配置終わってる私は羨ましく思う。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2020/08/21(金) 02:15:30 

    >>53
    世界で戦うために、技術よりスタイルを重視したんだと思う。確かに技術はどうにかなるけどスタイルはどうにもならん。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/21(金) 03:31:38 

    >>29
    美人でスタイル抜群で実力があって愛想もよくて、なんで?あなたに何か悪いことした?

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2020/08/21(金) 04:10:03 

    >>29
    家族が日本トップの新体操業界の人間だけど畠山さんはパッパラパー子ちゃん、って呼ばれてる
    見た目はもちろんいいから選ばれたけど、昔から頭が弱くて何も考えられない子らしいから馬鹿そうな旦那ともお似合いなんだと思うよ

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2020/08/21(金) 04:29:00 

    >>144
    怖い世界だね
    足の引っ張りあいも凄そう

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/21(金) 06:35:55 

    >>145
    144だけど新体操は華やかにみえるスポーツだけど女の世界だから裏ではすごいよ
    指導者もみんな女だからね
    とにかくまず体制が古い、OBのオババたちには逆らえない縦社会
    最近の若い子たちの横の繋がりはだいぶ開けてきてるけど

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2020/08/21(金) 09:23:23 

    >>144
    たしかに旦那さん意外だった。
    年上かなとか思ったら、同年代のヤカラぽい人。
    芸能界入ってガツガツ出てくるよりは良かったかも。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2020/08/21(金) 11:06:08 

    畠山さん実物見たことあるけど、スタイル良いし、姿勢も良いし、肌も白くて透明感あって可愛かったです!

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2020/08/21(金) 11:14:48 

    >>144
    元選手のことを関係ないところでまで悪く言う新体操業界のご家族の方に大きな問題があると思う

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2020/08/21(金) 11:18:59 

    >>19
    色白の小さな丸顔に子供のような「豆顎」が羨ましい
    この顎大人では滅多にいない輪郭じゃないかな

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2020/08/21(金) 12:19:28 

    >>29
    元の顔
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2020/08/22(土) 00:15:23 

    >>23
    笑ったじやんw

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/22(土) 09:05:23 

    >>111
    外で女性の胸をもみってたのに?

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2020/08/22(土) 17:17:19 

    変わりすぎだろ
    畠山愛理「私たちは3日間お祝い事が続きましたが、1日で一緒にお祝い」2人の誕生日と結婚1周年を報告

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。