ガールズちゃんねる

クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

287コメント2020/09/06(日) 19:22

  • 1. 匿名 2020/08/19(水) 10:26:22 

    デッキには、水着姿の若い女性ら数人が立って、サーファーらに手を振っている。クルーザーは、海の中に立つ親子らの近くを通り過ぎ、サーファー1人に水しぶきがかかるほど接近した。すると、「危ない!」と何度も叫んでいるような声が響き...。

    ツイートによると、クルーザーは、波打ち際の人がいる直ぐ横を何度も行ったり来たりしたという。

    当時の状況について、海保の横須賀海上保安部は18日、管理課の担当者が取材にこう答えた。

    「連絡を受けて船舶と接触し、船長に話を聞いて、事実関係を確認しました。また、付近のサーファーなどからも話を聞いています。それによると、サーファーから『船が来ると波が起きるので、もっと波を立ててくれ』と停泊しているときに声をかけられ、数分ぐらいかけて、何回か浜辺近くを往復したということです。このことでのケガ人はいません。船に乗っていたのは、複数の友人たちの集まりで、飲酒運転の事実は確認されませんでした」
    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導: J-CAST ニュース【全文表示】
    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    神奈川県鎌倉市内の由比ガ浜で、クルーザーが浜辺に接近して水遊びなどをする親子らの近くを走る動画がツイッターに投稿され、物議を醸している。クルーザー側にも事情があったといい、海上保安庁は、立件はせず船長らを注意指導するに留めた。親子らの近くを通り過...


    リンク先で動画がみれます。事故がなくて本当に良かった…

    +16

    -477

  • 2. 匿名 2020/08/19(水) 10:27:15 

    沈没しろ

    +1263

    -6

  • 3. 匿名 2020/08/19(水) 10:27:36 

    座礁しろ

    +1128

    -6

  • 4. 匿名 2020/08/19(水) 10:27:50 

    土下座しろ

    +823

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/19(水) 10:27:59 

    アホの極み。

    +796

    -1

  • 6. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:15 

    無人島でやれよ

    +580

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:16 

    >サーファーから『船が来ると波が起きるので、もっと波を立ててくれ』と停泊しているときに声をかけられ

    私のイライラ指数が急上昇中です…

    +1261

    -6

  • 8. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:23 

    船「サーファーに頼まれた」

    サーファー「は?」

    +978

    -10

  • 9. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:25 

    海の中に吊るせ

    +316

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:45 

    こわー船に巻き込まれそう

    +367

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:45 

    船だろうが車だろうが危険運転は逮捕でお願いします。

    +766

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:55 

    免許剥奪

    +631

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/19(水) 10:28:59 

    こうゆうのを馬鹿と言います

    +487

    -27

  • 14. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:05 

    全員沈め

    +340

    -0

  • 15. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:06 

    海のなかに立つ親子もいたってこれ危なくない?
    頭おかしい
    もし何かあったらって考えないんだろうか

    +570

    -1

  • 16. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:09 

    ニュースで見た。
    頭のいい人の行動では無いね

    +381

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:27 

    こんなバカでも船舶の免許が取れるのか

    +492

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:32 

    厳重注意だけなんだね
    事故か起こってからでは遅いのに

    +391

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:42 

    ただでさえ海保いろいろと忙しいのにくだらねえことで煩わせんなよ!

    +470

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:50 

    座礁すれば良かったのに

    +260

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/19(水) 10:29:59 

    しかし迷惑をこうむる人もいるし非常識なことだとやめさせる仲間はいなかったんだろうか
    手を振ってた女の子とか何も判断できない救いようのないバカだろうね

    +348

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:18 

    波待ちもできないなら波乗りやめるか人工サーフィン施設にでもいっとけ!
    こういうバカのにわかサーファーのせいでサーファーが一括りにされて非常識だのなんだと言われる。

    +334

    -2

  • 23. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:24 

    『船が来ると波が起きるので、もっと波を立ててくれ』??

    言う方も言う方だけど、やる方も頭どうかしてる。

    逮捕とかされないんだね。海水浴場なのに。

    +351

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:31 

    やっはろー!
    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

    +1

    -60

  • 25. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:33 

    サメのエサになれ

    +150

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:34 

    >>13
    「こうゆうの」

    ・・・。

    +225

    -5

  • 27. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:35 

    あれ?ニュースではサーファーに煽られて腹が立ったからって言ってなかった??

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:42 

    画像を見る限り、海に浮かぶ船と人間の対比はあまり見ない構図だね。
    船が動いてるとしたらそりゃぁ危ないわ。
    船の近々は全く見えないと想像できるしね。

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:43 

    あたおか

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:55 

    危ないよ‥

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/19(水) 10:31:20 

    ジェットやクルザーってどうもDQNのイメージ強い。自己顕示欲の固まりというか、歯がセラミックみたいな印象


    もちろん本当に優雅で他人に見せつけ興味ない人もいるけど

    +354

    -3

  • 32. 匿名 2020/08/19(水) 10:31:35 

    そもそも海くるな
    鎌倉江ノ島あたり本気でヤバい

    +133

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/19(水) 10:31:36 

    運転手のライセンス剥奪でいいんじゃない?

    +181

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/19(水) 10:31:41 

    波が欲しいなら千葉に行った方が良さそう。

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2020/08/19(水) 10:31:45 

    海保の仕事増やすな

    +164

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/19(水) 10:31:50 

    「依頼したサーファーにも問題があり、陸から見えるほど人の近くまでは接近していなかったなどとして、逮捕や書類送検はせず、船長らへの注意・指導に留めた。」

    ↑免許持ってる人がサーファーにお願いされたからって
    こういう事して注意で済むっておかしいと思うな
    クルーザーが近づいた場所にはサーファー以外の人もいたわけでしょ?

    海上の取り締まりについて詳しくないんだけど
    これを道路に置き換えたら、確実に注意じゃ済まないよね

    +274

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/19(水) 10:31:54 

    >>8
    近所に多いけど
    サーファーって海は自分たちの占有物感がすごくて大っ嫌い!

    +380

    -2

  • 38. 匿名 2020/08/19(水) 10:32:01 

    最近のニュース見てないんだね。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/19(水) 10:32:11 

    な〜にがサーファーじゃ
    小さい波にしか乗れないくせに

    +151

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/19(水) 10:32:12 

    スクリューに巻き込まれたり船体に当たったりだけじゃなくて波で溺れることもあるよね
    なのに厳重注意だけなの?

    +181

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/19(水) 10:32:19 

    >>1
    こういうアホな輩がいるから、真面目に練習しているサーファーの肩身が狭くなるんだよ。他のクルーザーのオーナーもそうだろうし。

    コロナより何より、こういう種類の人間が1番の公害だと思ってる。

    +150

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/19(水) 10:32:31 

    若くしてクルーザー持ってたり、その連れとかはバカが多いのがよくわかった

    +133

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/19(水) 10:32:49 

    >>32
    ごめんマイナス当たった

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/19(水) 10:33:05 

    クルーザーの運転士もサーファーも馬鹿すぎない?

    コロナでも思うけど物事を深く考えられない自己中人間が本当に増えたね。

    +72

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/19(水) 10:33:05 

    動画見たけどすげえ近いやんこれ

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/19(水) 10:33:36 

    手振ってる場合じゃない!

    +135

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/19(水) 10:33:37 

    言われたからとやるんじゃない
    何の言い訳にもならない

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/19(水) 10:34:17 

    地元のサーファーじゃないんじゃない?
    由比ヶ浜でわざわざこんなことするやつ見たことない

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/19(水) 10:34:25 

    へずまりゅうとかと変わらない感覚の持ち主

    +118

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/19(水) 10:34:41 

    潜ってるの分からずにクルーザー来たら人死ぬんだよ?
    殺人未遂じゃん

    +166

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/19(水) 10:34:51 

    波乗りするには船が起こす波なんてたかが知れてる
    さざ波よ
    こんな波でしか乗れないなんて
    波が小さいから海水浴場になってるんでしょ
    アホ共は沈め

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:03 

    なにがサーファーだ
    ファーファに謝れ!
    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

    +59

    -8

  • 53. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:05 

    名前を晒せよ

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:19 

    結構大きいクルーザーだね。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:36 

    馬鹿は死んでも治らないし撃って沈めてもいいよ
    ああでも海が馬鹿で汚れちゃうか

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:41 

    マイナス覚悟。
    もちろんクルーザーが一番悪いと思うけど、遊泳禁止なわけだから、泳いでる方もヤバくない?
    何の事故もなくて良かったとは思う。

    +51

    -21

  • 57. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:50 

    お立ち台状態。
    インスタとかやってそう!
    ちょっと見てみたい

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:54 

    免許取るときに教わるはずなんだけど知らない人に頼まれたからってするか?
    絶対目立ちたかっただけだろ
    珍しい船だったらしいし

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:56 

    >>35
    ピリピリしてる時期なのにねー

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/19(水) 10:35:58 

    >>31
    歯がセラミックwww

    共感しましたww

    +120

    -1

  • 61. 匿名 2020/08/19(水) 10:36:29 

    海水浴場になるような浅瀬で乗るヤツは
    大抵初心者サーファー

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/19(水) 10:37:44 

    こんな低脳がクルーザー所有出来るんだから…
    人生ってなんだろうと思う

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/19(水) 10:38:03 

    >>46

    ヒャッハー❗️❗️

    って言ってるよね絶対。馬鹿どもめが。

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/19(水) 10:38:03 

    鎌倉市は迷惑防止条例にひっかかるかも?といってたけど、リッチな方に忖度したのかなー。
    どっかの御曹司のクルーザーなのかなー。
    それより、立ち上がって踊ってる女子が気になるー!
    昔の神田うのみたいなタイプなのかしら。

    +24

    -6

  • 65. 匿名 2020/08/19(水) 10:38:11 

    >>1
    逮捕しなよー。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/19(水) 10:38:44 

    震えるほど腹立つわ

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/19(水) 10:38:45 

    >サーファーから依頼されたから
    運転したのは自分なのに、この言い草何なんだろう。もちろんサーファーもアホだけれど、危険だって断ることもできたでしょ?
    自動車を運転していて「歩行者が、車がスピード出すと風が来て気持ち良いので暴走してくれと頼んできたのでスピード出してみた」って言っているのと同レベルだよ?(そんなアホなドライバーの話は聞いたことないけれど)

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:09 

    >>13
    こうゆうこうゆうこうゆうこうゆうこうゆう

    +36

    -14

  • 69. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:17 

    >>56
    クルーザーがヤバすぎて他がかすむ感じかな。

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:17 

    金持ち社長とかかな?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:20 

    由比ガ浜とかあの周辺、あんまり波ないんだよね。この休みは全然なかった。
    エセサーファーばっかり。本気でやる人は千葉行ってるよ。
    クルーザーも最低。水着の若い女性とか…絵にかいたバカやん。

    +77

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:25 

    >>13
    自己紹介?

    +55

    -2

  • 73. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:36 

    海開きしてないんだから、そもそもサーフィンしてんなよ

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:47 

    クルーザーに波を起こしてもらわないとサーフィンできないようなところでサーフィンしてるの?
    かっこわりぃ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/19(水) 10:39:58 

    >>46
    いかにもって感じのパリピだな

    +68

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/19(水) 10:40:07 

    >>55
    プラスはできないけど、そう言いたくなる気持ちは凄く分かる。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/19(水) 10:41:17 

    運転手はもちろんだけどこの船の上でノリノリで両手挙げて自分に酔ってるやつらにも腹が立つ。
    全員逮捕されろ。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/19(水) 10:41:24 

    水着の女、こんなちっこくしか写ってないのにバカだって分かるこの謎の存在感。

    +118

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/19(水) 10:41:46 

    >>1
    特定班はよ

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/19(水) 10:41:47 

    >>40
    だから、そんな事故が起こりそうなほどは人に近くなかったから厳重注意なんでしょ
    映像だけ見てるのと本当の距離感って全然違うよ

    +1

    -14

  • 81. 匿名 2020/08/19(水) 10:41:52 

    これだけ立派なクルーザーだと名の知れたお金持ちが所有してそう。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/19(水) 10:42:41 

    >>36
    数日前だか動画観たけれど十分人の近くまで来てたよね?
    注意だけで終わるのおかしいわ。

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/19(水) 10:43:07 

    イェェェ〜〜〜〜〜〜〜イ❗
    かっけぇ〜べぇぇ〜〜〜
    ひゃっは〜〜〜〜❗

    って感じなんだろうね
    バカの極み

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2020/08/19(水) 10:43:10 

    >>64
    お金だして呼んだ子達かもよ?
    ほら友人や知人と言いながら、その女性らはキャバで働いてるパターンとか。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/19(水) 10:43:31 

    これ、全国ニュースにもなってたけど自分等のこと恥じないのかな。悪いことが分からないこういった人達ってある意味病気に近いんじゃない?

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/19(水) 10:45:24 

    >>53
    って目的でトピが立ってる気がする。申請した人も採用した人も騒がせて槍玉に上がればいいのにみたいな。
    やめて欲しいそういうの。

    +2

    -12

  • 87. 匿名 2020/08/19(水) 10:45:36 

    ちょっと違うけど、レクサスで細い路地徐行しない近所のおっさんと重なったわ
    お金持ちの、一般人には怖い思いさせてもなんとも思わない感じが嫌い

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/19(水) 10:46:05 

    >>36
    海上は、道路と違って停止できない。
    波がきたら流されるのにね。これが厳重注意だけって、軽すぎる。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/19(水) 10:46:15 

    まあこんな時に行く奴らも同類

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2020/08/19(水) 10:46:18 

    >>71
    後茨城も良い波来るらしい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/19(水) 10:46:49 

    この時期に海に繰り出してるのはバカばっかりか。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:22 

    >>37
    まじ?海に遊びにいくけど 私のものだー!なんて考えた事ないわ
    自己中ばっかなのね

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:33 

    スクリューに巻き込まれたら確実にミンチになるから、殺人未遂にしても良いと思う

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:38 

    >>43
    道徳心あるあなたのツメの垢をクルーザーの連中に飲ませたい

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:39 

    >>7
    お高いクルーザーみたいで財力あるんだろうから、プライベートビーチでも買ってそこでDQN同士遊んで欲しいわ。
    でも事故があったら、海保とかレスキューとかのお世話になるんだろうね。

    +178

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:47 

    事故が起きなかったからよかったでは済まされないよね
    大人なんだから、しっかりして欲しい
    そんな運転しないと船長さん言うかもしれないけど、映像観て怖かったよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/19(水) 10:48:51 

    >>31
    あと無駄に色黒でセラミックがやたら目立つ奴な

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/19(水) 10:49:13 

    >>56
    まず由比ヶ浜は遊泳禁止なの?
    元々海水浴場だし今年は海の家を開設せずにいるだけで「遊泳禁止」ではないし、
    サーファーの他にいた親子連れは海水浴じゃなく水遊びなんでしょ?

    +10

    -12

  • 99. 匿名 2020/08/19(水) 10:49:15 

    大井町に人工波のサーフィンできるとこあるよ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/19(水) 10:50:05 

    >>87
    お金持ってるDQNって、始末悪いよね。
    そのお金もどうやって手に入れたのかとか、下衆の勘ぐりしてしまう。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/19(水) 10:51:53 

    優越感って感じだよね。
    暴走族(珍走団)と一緒。
    絶滅して欲しい。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/19(水) 10:52:17 

    バカじゃないの。船運転するならこんなとこに来たら危ないのわからないの?バカのせいで怪我人でなくてよかった

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/19(水) 10:52:38 

    >>11
    要求したサーファーも一緒に逮捕してくれたら平和で一石二鳥。

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/19(水) 10:54:14 

    >>101
    完全に煽ってる!福岡警察が暴走族を挑発したポスターが話題
    完全に煽ってる!福岡警察が暴走族を挑発したポスターが話題girlschannel.net

    完全に煽ってる!福岡警察が暴走族を挑発したポスターが話題 完全に煽ってる!福岡警察が暴走族を挑発したポスターが話題 - ライブドアニュース騒音や交通妨害など、近隣住民に迷惑をかける暴走族。そんな暴走族を挑発する福岡警察の『ポスター』が、Twitterで大き...

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/19(水) 10:55:33 

    こんなんって、逮捕されないの?
    船にのってる人たち、ここまできたら周りが危ないのわかんないのかな。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/19(水) 10:55:42 

    >>13
    言いたい事は分かるけどブーメランになってますよ
    まずは日本語の勉強しましょう

    +67

    -4

  • 107. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:13 

    >>1
    クルーザーも悪いけど、そもそも遊泳禁止なのよね。

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:26 

    >>78
    謎の存在感!!!
    私も気になるー
    バブルっぽくって面白そう
    アウトデラックスに出ないかなあ。
    ガチアウトで無理かな

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/19(水) 10:56:26 

    2日くらい前に似たクルーザーが
    隅田川でかなり危険な運転してたんだけど
    まさかこの人達じゃないよね⁇

    うまく説明できないけど
    猛スピードで蛇行運転みたいな危険な運転していて
    振り落とされないようにしてしてるのか
    1人がクルーザーの先頭に背を向けて
    寄りかかってだけど…
    静かな隅田川に相応しくないブォーン⤴︎⤴︎と
    物凄いエンジン音が響いていて
    周りの人みんな注目してたわw

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/19(水) 10:58:14 

    >>98
    遊泳は危ないから遠慮してっ市が注意喚起してるよ
    遊ぶのは自己責任
    コロナで海開きしてないのに水遊びさせてる親もどうかと思うわ
    今年は海水浴場開設しない理由を理解してないよね

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2020/08/19(水) 10:58:32 

    >>104
    福岡警察いい仕事してるw

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/08/19(水) 10:59:26 

    >>31
    以前通っていた美容室チェーンのオーナーがクルーザー買った
    その頃から回数券の勧誘が激しくなったので行くのやめました
    自己顕示欲の為に末端の美容師と客に迷惑かけないで
    歯は知らないけど日焼けした汚いオッサンだったな

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:30 

    あんな海岸そばでやってもサーフィン出来るような波は立たねぇわ。
    馬鹿が。
    船からサーファーに手を振ってるとか、アイドルのつもりか?
    痛すぎる

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:34 

    >>1
    神輿の上の人みたいに、興奮しちゃってるんだろうなぁ。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:40 

    >>8
    は?
    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

    +8

    -43

  • 116. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:43 

    >>78
    分かる
    滲み出るバカっぽさ
    パリピ最高!うちら最高!みたいな
    ふぅぅぅぅぅ!!って言ってるのが簡単に想像できる

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/19(水) 11:00:45 

    由比ガ浜は波が穏やかだから
    本気でサーフィンする人は千葉などに行くと思う。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/19(水) 11:01:02 

    >>42
    どうせ親からの棚ぼたぼっちゃんじゃないの?若くして高すぎるおもちゃ持ってるのって、ろくな仕事してないと思われ。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/19(水) 11:03:03 

    もしこんな奴らに自分の家族が殺されたら、私はこいつらを殺しに行くよ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/19(水) 11:05:57 

    >>110
    遊泳禁止ではないんだね。
    泳いでる人がいなかったとしても、浅瀬でクルーザー乗り回す???

    本人たちも動画とってそう。
    youtubeに動画出ないかなぁ。

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2020/08/19(水) 11:06:24 

    >>87
    近所の貸し農園は車で来るの禁止なのにベンツを路地に停めて作業してるオッサンがいる
    マジ迷惑

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/19(水) 11:08:10 

    由比ヶ浜って聞いたから驚かなかったわ。
    こういう連中しかいなさそうだもん。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/19(水) 11:08:55 

    そもそもサーフィンは普通海水浴場ではやらないから。
    海水浴場の遊泳区域でサーフィンやられたら迷惑でしょ?
    由比ヶ浜はサーフスポットだし、教室もやってるよ。
    ここでサーフィンしてる人達は別にマナー違反ではない。
    そんな場所でクルーザー乗り回すとかアホ。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/19(水) 11:09:48 

    >>8
    そんな訳ないよね。どこで停泊してた時に言われたんだよ、沖だったらそんなとこまでパドリングして言いにいくかね?
    波止場だとしても、そのサーファーがあそこでやってるんでとか言うかね?
    それに、この距離で波なんか立たないし、立っても乗る前に崩れるだろうよ。

    嘘なのバレバレ。

    +155

    -6

  • 125. 匿名 2020/08/19(水) 11:13:01 

    >>1
    上級国民のドラ息子ってYahooコメントかなんかで見たよ。忖度なのかな?

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/19(水) 11:15:37 

    最初見たとき、どこか海外かなと思ったのにまさかの日本でびっくりしたww
    恥ずかしいわ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/19(水) 11:15:50 

    >>46
    こういうので調子に乗ってる女
    ほんと嫌いだわ

    +88

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/19(水) 11:16:43 

    クルーザードヤッて感じ w

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/19(水) 11:17:24 

    水上バイクなんかも泳ぐ人を煽るよ
    ぎりぎり寄ったりわざと波立てたり

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/19(水) 11:18:52 

    >>17
    この位の大きさなら講習受けるだけでいいんだっけ?もう少し小型かな?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/19(水) 11:20:07 

    動画見ると思った以上にスピード出ててびっくりだわ
    殺人未遂でしょこんなの

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/19(水) 11:20:38 

    次の者は本日より尖閣諸島への出向を命ずる。到着次第岸へ接岸し、上陸後にウェーイ!と踊ることとする。

    船長
    全乗組員

    以上。
    さあ行け やれ行け

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/19(水) 11:20:43 

    >>68
    お友達来たよ
    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/19(水) 11:21:19 

    >>115
    なにこれ?面白すぎだろwwww

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2020/08/19(水) 11:22:44 

    >>106
    最近本当によく見るよね。
    「こうゆう」
    本読んだり自分で書いたりしないから、耳で聞いた音をそのまま使ってるんだね。

    +45

    -3

  • 136. 匿名 2020/08/19(水) 11:25:09 

    由比ヶ浜の目の前に住んでるんだけど夏になると80%ぐらいの割合で馬鹿と阿呆しかいない。
    車も渋滞、歩道もボードにワックスかけたりして道を塞ぐ。人の家の敷地に勝手に車止める。
    歩道から車道に向かってビーチバールや浮き輪投げ捨てる奴もいる。事故が起きたらどうするんだよ。

    去年なんて家のチャイム鳴らされて何かと思ったら一生のお願いですからトイレ貸してくださぁいって。海岸の公衆トイレが嫌なんだって。初対面で砂まみれのビシャビシャな水着姿で現れた奴を家にあげる訳なかろう。
    地元をこういうのもアレだけど由比ヶ浜なんて対して綺麗じゃないんだから浜辺封鎖したらいいのに。

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2020/08/19(水) 11:25:13 

    >>55
    顔が見えないネットでの誹謗中傷がよくないのは確かだけど、こういう擁護のしようのない愚か者は、晒されても仕方ないことしてると思ってしまう。
    状況とか供述から、たまたま操縦誤って(または船の不具合で)不本意にこんなところに来ちゃったとかではないもんね。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/19(水) 11:25:28 

    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/19(水) 11:26:03 

    このバカ達
    特定されてないの?
    女は手あげてバカみたいなポーズしてたけど

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/19(水) 11:27:34 

    >>130
    小型船舶免許持ってるけど、学科と実地受けなきゃ取れないよー。
    ちなみに2級だったら馬鹿でも取れると思う。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/19(水) 11:28:09 

    クルーザーに乗って風をきって手を広げてる水着の女、リア充アピールしてるのがスッゴいダサいんだけど(笑)

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/19(水) 11:29:05 

    >>125
    まぁでも本当にそうなら、大方の人の予想通りだよね。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/19(水) 11:29:17 

    このクルーザー特徴あるから見つけ次第ボコボコにされりゃあいい

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/19(水) 11:29:33 

    >>15
    めっちゃ危ないよ
    ボートの波結構立つし
    その波で大人でも溺れるぐらい立つよ
    幼い子供ならヤバい
    スクリューに巻き込まれて溺れる可能性あるし
    潜ってたら見てないし
    だが、サファーが喜ぶぐらい波は立たないし

    さらに言うと巡航中にバウで立ってる人いるよな
    危ないぞ
    バウレールに股挟んで座ってなきゃ

    ジェットがよく事故っているパターンじゃん


    それにこの船、よくマリーナが会員制でシェアリングしてるヤマハのCRシリーズのボードじゃん それか会員制で共同所有してるボードじゃん

    とにかく本当にボート持ってる奴らはこんなに岸まで上がらないし、波立つスピード出さない
    本当に危ないの知ってるから

    それに本当の所有者なら海藻が絡むのが怖くて出来んよ

    若い女の子乗せているならこんな岸に来ずにバナナボートして遊んでろよ
    女の子のキャッキャッと言う色声聞けるぞ

    by本当のプレッジャーボートの所有者

    +72

    -1

  • 145. 匿名 2020/08/19(水) 11:29:43 

    >>141
    あたま弱いでーーーす!
    って感じだしね。

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/19(水) 11:29:44 

    DQNがカネ持つとロクな事にならんですなぁ( ´ω`)

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/19(水) 11:30:25 

    >>1
    実は私も波を起こしてとサーファーに頼まれた事がある。引き受けたけど、こんな海岸の際まで行かないよ。他の人を巻き込んでしまう。このクルーザーは近づき過ぎ!

    +0

    -10

  • 148. 匿名 2020/08/19(水) 11:30:37 

    >>1
    ダイエットスリッパみたいな変な形w
    波の高い沖に出たら転覆しちゃいそう。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/19(水) 11:30:47 

    >>1
    今ひるおびで特集されてた

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/19(水) 11:31:22 

    これテロだったらどうしてたの?
    厳重注意で済ませていいわけないよね?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/19(水) 11:31:49 

    イキってる女見てて恥ずかしい

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/19(水) 11:32:00 

    >>48
    思った
    地元民はこんな海の使い方しないから、
    いきがった港区おじさんだと思ってる

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2020/08/19(水) 11:34:07 

    船舶免許の取り消しになって欲しい

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/19(水) 11:34:20 

    >>26
    言うと思った!笑

    +15

    -10

  • 155. 匿名 2020/08/19(水) 11:34:22 

    特定されてくれ

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/19(水) 11:34:29 

    >>141
    浅瀬でやってて楽しいか?って感じw
    みんなが私を見てる~、って思ってるかもしれないけど、それ漏れなく冷たい視線ですから。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/19(水) 11:35:44 

    バカの集合体
    こういう輩にこそ「ハウス!」って言いたい

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/19(水) 11:36:19 

    普通の人は、頼まれたからと言って危険行為しない 頼む方もバカだが、その通りに実行した船長は船舶免許持つ資格なし 

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/19(水) 11:36:53 

    動画投稿者に脅しかけてるの何なん?

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/19(水) 11:38:07 

    2.3.4のコメがちょっとウケた^_^

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/19(水) 11:38:10 

    >>7
    サーファーって頭悪いよね
    泳いでる人がいるのにお構いなしにサーフボード使ってるし
    コロナの自粛期間にも海に殺到してたのがニュースになってたし

    +162

    -2

  • 162. 匿名 2020/08/19(水) 11:38:59 

    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/19(水) 11:39:28 

    >>1
    たまたまその場にいた人かリクエストされたら危険運転をしても無罪放免ってこと???
    しかもそのサーファーは本当にいたの?
    個人のプライベートビーチでやりなさいよ。
    公共の場でやる事じゃない。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/19(水) 11:42:26 

    >>146
    たぶん、会員制のレンタルかシェアでしょ
    ヤマハのCR 28だと思うんだけど、レンタルかシェアが多いシリーズだし
    それに巡航中バウで立たせない 危ないから
    若い女の子連れで岸行かないでしょ
    バナナボートしてるって
    私ならそうするし
    観覧船で波立ってるところ狙って巡航するよ
    特にバナナボートしてる時は
    若い女の子が色声上げてバナナボートから落ちるところ快感なんだよね

    by本当のプレッジャーボートのスケベオヤジ所有者

    +1

    -11

  • 165. 匿名 2020/08/19(水) 11:43:58 

    ノリノリの女が何人かいるけどインスタかTwitterで身バレしてないのかな?

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2020/08/19(水) 11:44:02 

    依頼されても危ないからやっちゃダメだろ…。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/19(水) 11:45:44 

    >>134
    自演…

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2020/08/19(水) 11:47:01 

    >>135
    マイナス1は元コメのご本人なのかな?

    本当に増えたし、嘆かわしいのはこんなSNSではなくてちゃんと印刷され販売されているような漫画でも「こうゆう」なんて書かれていること…
    ネット記事やテレビや広告なんかでも、間違った日本語が堂々と使われているし、日本語ができない上に指摘されたら「いいじゃんなんとなくわかれば!」って逆ギレするような母国語を大事にしない馬鹿な人々が増え続けていて悲しいよね。

    +13

    -6

  • 169. 匿名 2020/08/19(水) 11:47:11 

    >>141
    インスタとかに自慢で写真投稿してそうだよね
    特定されればいいのに

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2020/08/19(水) 11:51:17 

    >>135
    トピずれになるけど、
    いろんなトピでも別の掲示板でもよく見るようになったよね。
    そして、指摘されると「細かいことでいちいちうるさい」と反論したり擁護する人もいるし、わざと書いてるのかもしれないけど、「細かいこと」で片付けるには違和感抱く人が多いんだから、やめればいいのにと思うw

    +33

    -1

  • 171. 匿名 2020/08/19(水) 11:51:49 

    パレードじゃないんだからいらん

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/19(水) 11:52:01 

    >>168
    しつこい。
    そこまでその言葉に執着するってちょっと病気じゃない?
    クルーザーが浜辺に接近...由比ガ浜の動画物議 「サーファーに依頼された」と船長、海保は注意指導

    +3

    -16

  • 173. 匿名 2020/08/19(水) 11:52:06 

    >>164
    歯はセラミックですか?

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/19(水) 11:52:45 

    こんな浅いところまで来て、擦らないのかな?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/19(水) 11:55:22 

    >>152
    港区おじさんw

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2020/08/19(水) 11:57:19 

    >>155
    通報なら簡単だったんだけど
    船名か船体の船舶番号を見て海上保安局に通報したらいいだけの話

    by本当のプレッシャーボートの所有者

    +1

    -5

  • 177. 匿名 2020/08/19(水) 12:02:43 

    >>1
    何で注意指導だけ? 危険な行為なのに。もし誰かその場で潜って遊んでたりしたらとか考えてみてよ? 怪我だけじゃ済まないよ。 暫くは運転禁止とか罰金とか講習もやらせるとか 厳罰にしなくちゃいかんよ!

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/19(水) 12:03:02 

    でっち上げでサーファーのせいにしてるとしか思えない。
    波乗りやってる人は波が欲しくても近くを船で通過してなんて頼まないよ。
    まして、この日は水遊びの親子も多かっただろうから。

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/19(水) 12:03:13 

    ニュースで見たけど本当危ない!
    周りに迷惑をかけず、、、どうにかなれ!と思った。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/19(水) 12:03:53 

    動画見てきたけどサーファーに頼まれた割には誰も波に乗ってない。嘘じゃない?

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/19(水) 12:05:40 

    >>141
    わたし今輝いてるぅ~ 最高ぅ~
    ※輝いてないですよ。底辺ですよ

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/19(水) 12:06:05 

    >>37
    しかもサーファー同士の縄張り争いとかあるらしいねw

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/19(水) 12:07:33 

    >>176

    歯はセラミック?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/19(水) 12:11:10 

    >>1
    昨日、この動画ツイッターで上げたひとが相手側?から脅しともとれるDM送られてたよ…

    動画削除しないと起訴がどうのこうのって。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/19(水) 12:12:58 

    車でも煽り運転しそうなやつら

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/19(水) 12:14:04 

    みんな見てるーーウェーイ
    うちらめっちゃリア充じゃない?
    まぢ卍

    って言ってんのかな先端の女

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/19(水) 12:14:26 

    >>1
    え?
    オレの美波ちゃん大丈夫!?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/19(水) 12:15:31 

    >>183
    セラミックって31からきてるのね
    なに言ってるのか分からなかった
    セラミックは2本だけよ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/19(水) 12:16:18 

    >>182
    釣りも縄張りあるよ

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/19(水) 12:17:30 

    >>11
    法律というものがあるので、残念ながら感情論だけでは逮捕できないのです

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2020/08/19(水) 12:17:56 

    >>78
    うぇーい女の置物が置いてあるのかと思ったほど、絵に描いたようなバカのシルエットw

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/19(水) 12:19:04 

    >>161
    サーファーからしたら「船で波立ててくれ」とか絶対言わないらしいですよ。
    あの程度クルーザーで立つ波なんてたかが知れてるし、むしろちゃんとした波が来た時の邪魔にしかならないって。

    +57

    -1

  • 193. 匿名 2020/08/19(水) 12:20:25 

    女達、酒飲みながら「フォーーー!!」って絶対言ってんだろうなって思ったw

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2020/08/19(水) 12:20:53 

    取り上げた番組によると、海開きしてるかしてないかで違反かどうか決まるんだって。
    今はコロナの影響で海開きしてないから問題ないが、とても危険な行為であり真似する人が増えるのを防ぐべく厳重注意した。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/19(水) 12:24:08 

    >>188
    やっぱり。ありがとう。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/19(水) 12:26:23 

    千葉の海にも来るな。

    こんな馬鹿お断りだわ。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/19(水) 12:31:52 

    >>151
    張り切ってるテンションMAXのパリピは見ていて辛いね、確かに

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/19(水) 12:33:23 

    >>184
    自ら名乗り出てくれてるんだ
    アカウント晒して欲しいな

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/19(水) 12:35:16 

    コロナ禍でお金持ちの中のおかしな人があぶり出されてるな

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/19(水) 12:36:24 

    >>17
    馬鹿でもとれます。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/19(水) 12:36:25 

    >>161
    コロナ渦中、猛暑の中、海とか山に殺到する人とは相入れない

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/19(水) 12:37:01 

    >>35
    そうじゃなくても、今年の夏は超忙しいみたい

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/19(水) 12:39:55 

    >>170
    誤字脱字じゃなくて言葉の誤りだから訂正したくなるんだよね。
    こうゆう、なんて使ったら就職の面接でもどうかと思われるけどな

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2020/08/19(水) 12:41:57 

    当事者たちは、事の重大さ分かってる?

    もし関係無い人達をスクリューや波に巻き込み死亡させでもしたら、人殺しだよ?!
    しかも故意でしょ。

    考えられない。もっと罪を重くしてほしい!

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/19(水) 12:42:25 


    由比ヶ浜の暴走クルーザー誰か特定か?関係者登場で「訴訟も辞さない」と訴えられる可能性 | ニュースの木
    由比ヶ浜の暴走クルーザー誰か特定か?関係者登場で「訴訟も辞さない」と訴えられる可能性 | ニュースの木norarikurarigo.com

    神奈川県鎌倉市由比ヶ浜の海水浴場での暴走クルーザー「マーキー500SB」の所有者は誰か特定か?数年前にも目撃情報あり常連の可能性も。下手したら死者がでていた可能性もあった暴走クルーザーの動画や画像も紹介。そして、クルーザーの所有者との関係者と名乗る人物...


    Twitter上げた人が訴えられるってこと?意味不明

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2020/08/19(水) 12:42:27 

    >>40
    殺人未遂じゃんね。
    小さな波でも子供なら死んじゃうよ。

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/19(水) 12:43:29 

    座礁して海保に救助されれば良かったのに。海保が来るまでスマホ撮影されてろ。

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/19(水) 12:43:37 

    >>53
    >>86
    飲酒運転も同乗者は違反だし
    乗船してて注意も出来無かった人たちも同罪だから名前晒してほしい

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/19(水) 12:48:29 

    >>8
    仮に100歩譲って頼まれたとしてさ、
    お前は船舶免許を持ってないのか。
    何を学んでんだよアホか。
    抵触しなければ何やってもいいと思ってる奴、人もどきにも程がある。

    +124

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/19(水) 12:49:58 

    >>80
    距離以前に、いくら限られてないとはいえ、クルーザーが入ってくる事は想定されていないエリアでしょ。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/19(水) 12:52:55 

    >>78
    夜はシャンパン飲んで乱行パーティー🥂🍺😵🌀

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/19(水) 12:54:43 

    波のためでもここまで近くに来る必要ある?
    そもそもその依頼したサーファーどこにいるのよ?
    こんな時にも来るサーファーにイラついて嫌がらせしたんじゃ??
    気持ちはわかるが危険すぎるからダメだろ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/19(水) 12:58:42 

    良く座礁しなかったな
    こんな浅瀬で

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/19(水) 13:08:15 

    昔から問題になってる、クルーザーやジェットをバカに運転させんじゃないよ。しかもおねーちゃん乗せてるから男もカッコつけて飛ばしてる。

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2020/08/19(水) 13:12:18 

    >>1
    これ乗船してるビキニの女とかバカっぽかったねw

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/19(水) 13:14:06 

    >>181
    恥ずかしすぎて直視できないレベルw
    でも本人はきっと、本気で優越感と幸福感とでドヤドヤ気分なんだろうね。

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/19(水) 13:16:38 

    >>205
    まともな人なら夜中にDM送って脅迫文紛いなことかかないよね

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/19(水) 13:17:26 

    インスタに載せてそうだけどさすがに消してるか

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/19(水) 13:27:05 

    危険行為で思い出したんだけど
    昔、花火大会、船から観れたんだよね
    んで花火大会の時、多数のボートが集まるんだよ
    終わったら我先にマリーナへ全力で戻るんだよ
    当然、船灯は見にくくて事故は多発するし、めっちゃ危ないんだよ
    こっちも我先に戻りたいから飛ばすし、ニヤミス結構したな 座礁もしかけたし
    当時は、女の子に船から花火大会なんて優雅だろという気持ちあったけど、今思うと全くだった
    ホテル取って花火観ながらやってろよと思う
    だが、花火観ながら女の子の身体触りまくれたからいいや 人の目があるからやってないけど
    今は、死亡事故多くて乗り入れ禁止されてるけど、いい思い出だったな

    by本当のプレッシャーボードのスケベオヤジ所有者

    +0

    -7

  • 220. 匿名 2020/08/19(水) 14:07:45 

    ジェットモービルも游いでる人らのすぐそばで運転するよね
    当たったら人身事故になるのじゃない?
    なんで人がたくさんいる所でするの?
    運転している自分らを見てもらいたい承認要求?
    このクルーザーもこんな船に乗ってる自分らを見て欲しい承認要求?
    もう承認要求が過ぎる人間が増えたね💢

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/19(水) 14:11:16 

    >>1
    こんな波打ち際近くでいい波が来るも何もない。
    ただただ大きい波が来て泳ぎの得意じゃない人か子供が波に飲まれて引きずり込まれて溺れる可能性が高くなるだけ。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/19(水) 14:18:33 

    >>168
    秋里和国の漫画久しぶりに読んだらこうゆう平気で使ってた。頭悪そうな女性キャラだけかなと思ったら年配キャラも全員
    編集は何で直させないのか

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/19(水) 14:53:52 

    >>56
    遊泳禁止じゃないよ。なんで、嘘かいてるの?

    +10

    -4

  • 224. 匿名 2020/08/19(水) 14:58:52 

    >>175
    港区おじさんって若い子しか通じない言葉?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/19(水) 14:59:17 

    >>110
    だから水遊びは遊泳ではないよね
    クルーザーバカたちとサーファーたちは論外だからあいつらは取り締まればいいけど、
    水辺で水遊びする親子にも問題ありというのは言い過ぎじゃない?
    そんな浅瀬でまでクルーザーが走り回ることが異常なんだからさ

    +7

    -3

  • 226. 匿名 2020/08/19(水) 15:09:53 

    由比ヶ浜の目の前に住んでるんだけど夏になると80%ぐらいの割合で馬鹿と阿呆しかいない。
    車も渋滞、歩道もボードにワックスかけたりして道を塞ぐ。人の家の敷地に勝手に車止める。
    歩道から車道に向かってビーチバールや浮き輪投げ捨てる奴もいる。事故が起きたらどうするんだよ。

    去年なんて家のチャイム鳴らされて何かと思ったら一生のお願いですからトイレ貸してくださぁいって。海岸の公衆トイレが嫌なんだって。初対面で砂まみれのビシャビシャな水着姿で現れた奴を家にあげる訳なかろう。
    地元をこういうのもアレだけど由比ヶ浜なんて対して綺麗じゃないんだから浜辺封鎖したらいいのに。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/19(水) 15:26:21 

    >>46
    ディズニーランドのエレクトリカルパレードのつもり?
    地上だけにしてくれ

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/19(水) 15:31:30 

    賭け事と同じ快楽あるから、サーフィンやってる奴は信用しない。ギョロ目してて…。ね…。オープンになって色々とヒモ付いちゃう。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/19(水) 15:32:55 

    >>7
    湘南って謎なんだけど、波に乗るほどの波そんなに無くない?サーフショップとかはあるから、初心者にはいいのかな。

    そんなに波が欲しいなら、波がある外海行けよ。

    +57

    -1

  • 230. 匿名 2020/08/19(水) 15:37:36 

    >>219
    プレッシャーボードってなに?イライラ棒の仲間?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/19(水) 15:39:26 

    とりあえず免許取り消しで

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/19(水) 15:49:31 

    >>226
    トイレの件は
    羨まシカ マジ羨ましい
    俺なら美人なねーちゃんならウエルカムだよ
    ヤローはお断りだよ
    舐め回すように見ちゃう
    股のところを重点に次は胸 しりを見ちゃう
    ついでに家の中にカメラ設置して撮るね
    かわいい女の子オンリーで着替えたいなら部屋も貸しちゃう

    マジ羨ましい

    by本当のプレッシャーボードのスケベオヤジ所有者

    +1

    -9

  • 233. 匿名 2020/08/19(水) 16:20:33 

    江ノ島や由比ヶ浜なんて波ほとんどないのにサーフィンやってる人はなんなの?って思う。
    本当に波乗りしたいならそれなりに波あるとこに行けばいいのに。普段から波なんてほどんどないんだからこんな危険なことしてまでやることじゃないよね。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/19(水) 16:20:53 

    >>169
    特定班が頑張ってるはず笑

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/19(水) 16:22:57 

    鎌倉はこんなDQN多いよね

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/19(水) 16:31:54 

    >>219
    プレッジャーボート
    打ち間違い

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/19(水) 16:38:31 

    >>4
    土下座なんて何にもならない。
    金をだせ

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/19(水) 16:48:30 

    >>230
    腐れリンゴ 勝手に変な変換するんだよ
    プレッジャーってひらがなで打ち込んでも選択欄にプレッシャーってはじめに入るんだよ
    腐れリンゴのスマホで打ち込んでるから誤字多いのよ

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2020/08/19(水) 16:54:34 

    >>19
    由比ヶ浜の近くで働いてたことあるけど、海保がしょっちゅう注意してるよ
    主に水上バイクとかにだけど…このエリアは禁止です、聞こえますかー、早く戻って〜ってよくスピーカーで言ってる

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2020/08/19(水) 17:16:34 

    クルーザーの中まで調べたら変な薬出てきそう感する

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/19(水) 17:17:11 

    日曜の江ノ島にもいた

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/19(水) 17:34:48 

    水着のウェーイ系女たちも、インスタ映えしようと必死だったんじゃない?
    クルーザーに乗る私達!みたいな(笑)

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/19(水) 17:53:24 

    このクルーザー販売した人が名誉毀損で訴えるとか言ってるんでしょ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/19(水) 17:55:11 

    クルーザーの前にサーファーが馬鹿じゃん

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/19(水) 18:06:24 

    あれ?泳いでる人がいる。中止のはずなのに

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2020/08/19(水) 18:08:55 

    >>16
    馬鹿そうな女が乗ってたな

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/19(水) 18:10:30 

    注意だけ?えー絶対こいつら反省とかしてないだろ!
    サメに食われろ

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/19(水) 18:19:05 

    自称業界人と自称モデルがドラマみたいなシチュエーションに憧れて実行したんだと思っていた。で、いかんせん素人だからこの展開に。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/19(水) 18:27:35 

    >>3
    油が漏れるんですが

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/19(水) 18:29:28 

    これ逮捕できないの?

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2020/08/19(水) 18:32:56 

    >>144
    やっぱり、、
    自分だけの所有物ならもっと大事にするしこんな危険な事しませんよね
    高速道路で煽り運転して逮捕された男も、確か車のお試し期間?でしたよね
    どちらとも貧乏人が調子に乗った結果ですね

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/19(水) 18:45:04 

    結構なスピードだったよね。クルーザー側にも事情があったって何?人が死んでてもおかしくないよ!逮捕してほしい。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/19(水) 19:37:26 

    ただただイタイ映像。
    勘違い人間って恥の概念が常人とは違うよね。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/19(水) 19:44:35 

    >>191
    ウェーイ女の置物w
    すごい的確な表現でレスして頂き光栄ですw

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/19(水) 19:45:58 

    >>144
    何かカッコいいわ!

    +32

    -1

  • 256. 匿名 2020/08/19(水) 19:46:24 

    >>242
    ほんとダサいよねw

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/19(水) 19:47:42 

    >>144
    うん、本物ってわかるコメだわね。
    ところでガル男かしら。

    +37

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/19(水) 19:56:09 

    >>245
    禁止じゃないですよ
    海の家がないのと監視員がいないだけで。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/19(水) 19:58:46 

    >>154
    ザ!ガル民って感じだね

    +1

    -4

  • 260. 匿名 2020/08/19(水) 19:59:31 

    >>8
    ローカルサーファーはそんな偽物の波注文しない。

    +35

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/19(水) 20:48:50 

    >>84
    知り合いの金持ちはキャバ嬢集めてクルージングしてるよ。
    まわりにはべらしてシャンパン飲みながらダイブしたり。

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2020/08/19(水) 21:05:06 

    クルーザーのプロペラに巻き込まれなかっただけでも命拾いしたと思えばいいけど、クルーザーってプロペラあったかな…?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/19(水) 21:22:32 

    一瞬タイトルがクルーザーが浜田に接近に見えてびっくりしました。

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2020/08/19(水) 21:33:19 

    アホの極み
    特にクルーザーに乗って手を振ってる女

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/19(水) 21:35:29 

    ただのDQNじゃん。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/19(水) 21:35:56 

    この船に乗ってる女たちがアホっぽかったよね。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/19(水) 21:46:13 

    タイーホと氏名の特定まだ?

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2020/08/19(水) 22:10:11 

    ものすごいアホなのはわかった

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2020/08/19(水) 22:15:57 

    >>90
    個人的には高知県
    素晴らしい浜に素晴らしい波

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2020/08/19(水) 22:26:01 

    >>78
    インスタとかにいるよね
    フォロワーたくさん

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2020/08/19(水) 22:31:25 

    アホ女は貧乏そうだね

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/19(水) 23:11:00 

    >>141
    インスタに写真あるんじゃん?w

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/19(水) 23:19:40 

    >>36
    中古で7000万するくらいのクルーザーなんでしょ。
    権力絡みでもみ消しか?と邪推してしまうわ。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2020/08/19(水) 23:40:48 

    船の舳先に立ってるの女だよね?バブリーみたいな
    スポーツカーとか飛ばすタイプの男なんでしょ
    船舶免許取り消せば良いのに

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2020/08/19(水) 23:44:06 

    ゴミみたいな奴ら。沈没して死んだらいいのに。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/20(木) 02:35:46 

    >>257
    ガル男がここぞとばかりに

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2020/08/20(木) 02:45:51 

    いやいやいや。
    立件しようよ。
    明らかに違法行為じゃん。
    潜ってる人とかいたらどうするつもりだったのさ。
    殺人未遂に等しいと思うよ。
    甘い顔したらダメだよ。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/20(木) 03:56:30 

    絶対乗ってる女インスタあげてるよねw

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2020/08/20(木) 09:40:00 

    >>1

    日本人?

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2020/08/20(木) 10:52:51 

    こんなん船舶免許持ってない私でも危ないってわかるわ。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2020/08/20(木) 17:09:47 

    >>112
    EART○?

    黒く灼いてセラミックの歯、フェラーリに10億の豪邸にクルーザー…いかにもって感じだよね

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2020/08/21(金) 18:36:08 

    >>4
    どうせ富裕層に憧れる
    在日の成金でしょ
    安部のお友達かな
    あれだけ危険運転で逮捕もされない不思議

    バイキングは同胞だから糾弾しないだろうねw

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2020/08/21(金) 18:38:38 

    >>277
    これ意図的な殺人未遂だよ世界では
    日本では防止条例違反ってw
    犯人の素性は容易に想像がつく
    これでクルザーの価値も下がるね
    クズ鬼畜のせいで

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2020/09/06(日) 19:14:09 

    8歳の男児が家族で遊泳中クルーザーに追突されて死亡
    母親も重傷
    ほか男児2名も重傷と軽傷
    クルーザーに衝突され、遊泳の男児死亡 2人重傷 福島・猪苗代湖 - 毎日新聞
    クルーザーに衝突され、遊泳の男児死亡 2人重傷 福島・猪苗代湖 - 毎日新聞mainichi.jp

     6日午前11時ごろ、福島県会津若松市の猪苗代湖で、家族と遊泳していた千葉県野田市の豊田瑛大(えいた)さん(8)にクルーザーが衝突した。福島県警によると、豊田さんは亡くなり、豊田さんの母(35)と栃木市の男児(8)が重傷。野田市の男児(10)が軽傷という。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2020/09/06(日) 19:14:59 

    >>206
    今日猪苗代湖で男の子がクルーザーにぶつけられて死んだ
    お母さんも重傷

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2020/09/06(日) 19:21:15 

    2,3年前かな
    海に来てた岸にいた親子の父親が子供たちのまえでジェットスキーにはねられて亡くなった事故があった
    海のルールをちゃんとしてほしい
    島国なんだから

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2020/09/06(日) 19:22:13 

    >>284
    これ加害クルーザー運転してた人の名前報道されてないよね
    当て逃げ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。