ガールズちゃんねる

ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

2118コメント2020/09/11(金) 13:38

  • 501. 匿名 2020/08/13(木) 22:11:32 

    野球選手が会食でクラスター起きた時も元気だったよね
    元気でもうつるしうつすのね

    +14

    -2

  • 502. 匿名 2020/08/13(木) 22:11:43 

    >>488
    治りかけになるまでの間に普通にいろんな人と接触してる可能性あるってこと…?

    +6

    -1

  • 503. 匿名 2020/08/13(木) 22:11:47 

    >>495
    普段は感染しててもおかしくないって気をつけて、後はかかるつもりで生きるしかなくない?

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2020/08/13(木) 22:11:49 

    伊野ちゃん心配だよ😢
    ゆっくり休んでね!重症化しないこと願ってる!
    また元気な姿見せてね!応援してます!!!

    +76

    -3

  • 505. 匿名 2020/08/13(木) 22:12:00 

    >>480

    でも無課金らしいよ
    CDも買ったことない
    FCにも未入会
    ブログも購読していない

    +4

    -16

  • 506. 匿名 2020/08/13(木) 22:12:03 

    >>480
    ただの異常者だよ
    逮捕されるかもなのにやめられないんだから

    +9

    -15

  • 507. 匿名 2020/08/13(木) 22:12:22 

    >>471
    マスクするのやだって暴れた患者が居たんだよね。

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2020/08/13(木) 22:12:43 

    ごめん、山下くんの話したい人は該当トピでやって

    +51

    -1

  • 509. 匿名 2020/08/13(木) 22:12:44 

    >>404
    ドーム公演のキスマイは対応が早くてうらやましかった。キンプリもアリーナだけど早く中止にして欲しい。

    +65

    -5

  • 510. 匿名 2020/08/13(木) 22:12:49 

    6日がめざましの日で体調不良
    7日にPCRうけて陽性出てたらめざましの人達濃厚接触者になるのかな?

    +11

    -1

  • 511. 匿名 2020/08/13(木) 22:13:10 

    Twitter見てしばらく放心状態でやっと落ち着きました。ファン以外知らないと思いますが美容院行かずにセルフカラーしたり対策していました。彼の性格上、もっと対策してればとか自分を責めてると思うし、メンバーや関係者にも申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います。ただ祈ることしかできないのがもどかしい。ファンにとったら伊野尾くんが元気で過ごしてくれることが何よりも嬉しいから今はゆっくり休んでね。また笑顔の伊野尾くんが見られることを楽しみにしています。

    +104

    -8

  • 512. 匿名 2020/08/13(木) 22:13:21 

    神様どうか伊野尾くんを助けて…とか言って自分に酔ってるファンがTwitterにいて寒気がした
    そりゃ気の毒だしお大事にって思うけど、涙止まらんとか正気か?って感じ

    +23

    -29

  • 513. 匿名 2020/08/13(木) 22:13:33 

    >>442
    脅威でしょ

    +107

    -1

  • 514. 匿名 2020/08/13(木) 22:13:38 

    >>510
    なるんじゃない?

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2020/08/13(木) 22:14:00 

    コロナになったこともだけど、責任感を感じて自分を責めてないか心配...

    +50

    -2

  • 516. 匿名 2020/08/13(木) 22:14:05 

    >>510
    距離を取ってたとか、ミーティングとかの近い距離の時はマスクしてたとかならならないかも。
    でも絶対検査した方がいいと思うけどね。

    +18

    -1

  • 517. 匿名 2020/08/13(木) 22:14:07 

    26日のFNSはJUMPじゃなくなるかもだね
    ジャニーズから4組しか出ないから他とチェンジかな
    JUMP担だけど7人で歌うことになるならそうなっても仕方ないな
    ラストマーメイドだったらいのちゃんセンターだから余計伊野尾担もつらいだろうし

    +11

    -9

  • 518. 匿名 2020/08/13(木) 22:14:52 

    6日発症なの?
    めざましの人達大丈夫?

    +17

    -1

  • 519. 匿名 2020/08/13(木) 22:15:01 

    慎め、餓鬼

    +1

    -5

  • 520. 匿名 2020/08/13(木) 22:15:04 

    >>492
    運営にまだやってるから早目に逮捕に向けて動いてほしいってメールしておいた

    +33

    -1

  • 521. 匿名 2020/08/13(木) 22:15:22 

    >>507
    その人と別の人でコロナの患者さん担当でうつってしまった人がいたんだ
    マスクしない!って人に応対した看護師さんもかわいそうだったね

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2020/08/13(木) 22:15:35 

    >>517
    この状況下で出てくれるアーティストいるのかな?

    +4

    -3

  • 523. 匿名 2020/08/13(木) 22:15:47 

    身の回りに感染した人がいないからって以前のように警戒心が薄くなってるけど、自分の大好きなグループから感染者が出てしまうと、ちゃんと警戒しないとって思うな。
    伊野尾くんお大事に😭😭

    +39

    -1

  • 524. 匿名 2020/08/13(木) 22:15:47 

    >>517
    FNSって感染者がいなかったとしてもこの時期は危険だよね
    これを機に中止してほしい

    +37

    -4

  • 525. 匿名 2020/08/13(木) 22:15:57 

    >>511
    自分からPCRも受けさせてくださいって言ってたら、とかは思うだろうね。

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2020/08/13(木) 22:16:14 

    24時間中止しろ

    +27

    -3

  • 527. 匿名 2020/08/13(木) 22:16:52 

    >>368
    アクリル板がありました!キリッ

    じゃない?
    楽屋挨拶とかで絶対なんかしら関わってるだろうに…

    +73

    -1

  • 528. 匿名 2020/08/13(木) 22:16:55 

    今泉ゆいちゃんのトピックス伸びないけど
    伊野尾は伸びてる

    みんな、お大事に

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2020/08/13(木) 22:16:56 

    >>510
    保健所から濃厚接触者判定されないだけで同じだよねみんな検査うけると思う
    2週間隔離される人減らしたいだけの対応に思えるよジャニーズ

    +4

    -6

  • 530. 匿名 2020/08/13(木) 22:17:02 

    メンバーの中でもレギュラーと外ロケが多いからずっと心配してた
    どれだけ気をつけてても人と会う機会が多ければそれだけリスクも上がるし、もはや誰がかかってもおかしくない状況だよね
    後遺症もなく、早く完治しますように

    +48

    -1

  • 531. 匿名 2020/08/13(木) 22:17:34 

    >>503
    返信ありがとうございます。ちょっと必要以上に怖がり過ぎてたみたい。冷静になってみます

    +3

    -1

  • 532. 匿名 2020/08/13(木) 22:17:36 

    早く元気になってね😭
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

    +47

    -4

  • 533. 匿名 2020/08/13(木) 22:17:59 

    >>187
    めざましテレビの関係者とかは危ないと思うんだけどな。
    食事ロケとかもあったよね??
    他メンバーも今回は陰性だったみたいだけど、何回目かで陽性出る人もいるからまだわかんないよね。
    ドラマ出てる人もいるし、一旦自宅待機とかで様子見てもいい気がするんだけど……。
    大袈裟なのかな。

    +13

    -2

  • 534. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:05 

    いのちゃん大丈夫かなあ
    後遺症とかすごく心配
    ダンスもワンテンポ遅れたりしないだろうか

    +16

    -2

  • 535. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:09 

    24時間テレビの司会にJUMPのメンバーがいなかったことが救いか

    +9

    -2

  • 536. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:13 

    >>524
    特に音楽番組は飛沫感染しそうだもんね
    音楽番組じゃないけど24時間テレビも危険

    +17

    -2

  • 537. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:33 

    >>231
    知らないって怖いね。軽症者でも無症状でも後遺症だけ出る人も多いってニュースでやってるの見たよ。入院患者においては8割以上の人がなんらかの後遺症があるらしい。

    +34

    -12

  • 538. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:53 

    >>531
    あんまり不安になりすぎないでね

    +9

    -1

  • 539. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:56 

    テレビに出る人はうつりや声を気にして最近口の前に透明なマスクしてるけど、エアロゾル感染するから絶対マスクの方がいいよね

    +10

    -1

  • 540. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:58 

    >>522
    リモートで出てくれる人とか?
    でもセッティングに来るスタッフはいるもんねー。
    野外からとかならまだ少しはいいかな。

    +3

    -2

  • 541. 匿名 2020/08/13(木) 22:19:02 

    今、NHKあちこちのすずさん副音声つけて見てるけど伊野尾さんの笑い声聞いたら泣きそう。ゆっくり休んでね。

    +32

    -3

  • 542. 匿名 2020/08/13(木) 22:19:23 

    また伊野尾が有名になってしまう‥

    +0

    -14

  • 543. 匿名 2020/08/13(木) 22:19:29 

    コロナの後遺症の一つに脱毛がある。
    毛が抜けやすくなる。
    アリッサミラノっていうアラフォー後半~アラフィフ世代には懐かしい元アイドル系女優も
    コロナになって髪の毛をとかすだけでごっそり抜けている様子を動画で配信していた。

    アイドル男性にはキツイ後遺症だと思う。

    一日も早い回復をお祈りしています。

    +7

    -2

  • 544. 匿名 2020/08/13(木) 22:19:40 

    手越とか緊急事態宣言中に不要普及の外出してる人がかかればいいのに

    +18

    -3

  • 545. 匿名 2020/08/13(木) 22:19:54 

    >>512
    いや好きな人がコロナになったら皆不安になると思う
    私も伊野尾くん好きだから心配で仕方ない
    例え症状が軽くてもいつ重症になってしまうかもしれないという不安
    年齢はまだ30で若いのかもしれないけどね
    そこは察してあげて

    +68

    -1

  • 546. 匿名 2020/08/13(木) 22:20:01 

    >>541自分もだー...
    何より、凄い自分を責めてそうで不安だよ。

    +8

    -1

  • 547. 匿名 2020/08/13(木) 22:20:02 

    >>534
    全快するように祈るしかできない…

    +7

    -1

  • 548. 匿名 2020/08/13(木) 22:20:02 

    この人は若いから平気だろうけど、まわりの人たち大丈夫なのかな

    +8

    -1

  • 549. 匿名 2020/08/13(木) 22:20:04 

    >>535
    いようがいまいが、辞めてくれていいんだけどね。
    少なくとも今年は……

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2020/08/13(木) 22:21:02 

    あちこちのすずさん、今伊野尾くんがコロナの話してるけどこのときはまさか自分がかかるとは思ってなかっただろうな。どうか自分を責めないで。

    +38

    -2

  • 551. 匿名 2020/08/13(木) 22:21:10 

    >>548

    極楽の山本が感染したみたいだけど太ってる人は危ないし確実にコロナ広がってて心配

    +6

    -1

  • 552. 匿名 2020/08/13(木) 22:21:33 

    ジャニーズの検査で他にも陽性出なかったのかな

    +11

    -3

  • 553. 匿名 2020/08/13(木) 22:21:58 

    痩せてて白くて体力無さそうにみえる
    ちゃんと治るといいね

    +23

    -1

  • 554. 匿名 2020/08/13(木) 22:22:41 

    芸能人はすぐニュースになるから、心無い人からやんややんや言われるのはファンもつらいよね
    ジャニーズの看板・グループの看板背負ってるんだし人一倍気をつけて生活してたと思うよ
    お大事に

    +52

    -3

  • 555. 匿名 2020/08/13(木) 22:23:11 

    >>10
    最近テレビのソーシャルディスタンスゆるくなったとこあるよね...

    あれ?この前アクリル板あったのにとかロケで普通に横並び+県外ロケとか

    +485

    -7

  • 556. 匿名 2020/08/13(木) 22:23:30 

    >>511
    でもさ山Pも高校生と撮られない状態でコロナにかかってたら
    山Pはうつしたくないからと家族にも会わないくらい徹底してた
    って言われてたよね
    伊野尾の行動をファンは全部知ってるわけじゃないのにそんな特別気をつけてたアピールされても本当のことはわからないような
    気をつけてても誰にでもかかる恐れはある怖い病気なのは間違いないけど

    +17

    -23

  • 557. 匿名 2020/08/13(木) 22:23:31 

    ジャニーズ事務所さんこれからは体調不良の人は早めにPCRも受けさせましょう

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2020/08/13(木) 22:23:42 

    これ万が一24時間テレビのパーソナリティが感染したらどうするんだろう…
    イノッチ感染したら回せる人いなくなるよ

    +49

    -1

  • 559. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:14 

    コロナおさまって、コンサート始まったとき隅の方でゼイゼイ言ってたら嫌だよ
    やっぱりコロナこわい、罹らない方がいいよ

    +30

    -3

  • 560. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:15 

    >>512
    それは冷酷すぎる
    Twitterは若いファンも多いし芸能人とはいえ家族と同じくらい心配になるもんだよ

    +35

    -3

  • 561. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:23 

    >>554
    亀梨ややまぴーでさえバーで女の子交えて飲んでるのに、もっと若いメンバーなら遊びまくっててもおかしくないと思うけどね

    +10

    -19

  • 562. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:24 

    伊野尾くん!
    早く良くなってね

    +63

    -2

  • 563. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:35 

    この事務所は抗体検査の意味分かってるの?
    伊野尾が感染してやっとライブ中止だし危機感足りないね

    +5

    -15

  • 564. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:42 

    ていうかインフルより強いよね
    ワクチンないせいもあるんだろうけど

    +10

    -1

  • 565. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:48 

    もう誰がなってもおかしくないもんね。

    +12

    -1

  • 566. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:50 

    伊野尾くんが30歳っていうのにビックリ。

    +10

    -2

  • 567. 匿名 2020/08/13(木) 22:24:52 

    >>430
    あとライブ中無言なんて絶対ムリ!!笑

    +0

    -6

  • 568. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:11 

    >>251
    静岡かどこがで20代のサラリーマンが自宅で亡くなったような

    +18

    -4

  • 569. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:11 

    >>10
    だから、実際はもっといる。
    濃厚接触者ですら検査受けられないこともあるんだから。
    本当は日本にコロナどれだけいるのかと思うと怖すぎる

    +232

    -6

  • 570. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:22 

    ロケに一緒に行っためざましテレビのスタッフは濃厚接触者に該当するんだね

    +10

    -1

  • 571. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:32 

    >>558
    全然ありえるよね
    番宣も多いし不特定多数と会う

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:37 

    PCRは実費ですぐ受けられるらしいけど

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:51 

    >>556
    感染者叩きはやめて
    自分が同じ立場になった事を考えられる人になって

    +54

    -2

  • 574. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:59 

    お大事に😢

    どうでもいいけど周りにJUMPをヘイセイって略してる人見たことないけどどうなのこれ…笑

    +31

    -2

  • 575. 匿名 2020/08/13(木) 22:26:16 

    ロケに来られた方も大迷惑だね

    +2

    -15

  • 576. 匿名 2020/08/13(木) 22:26:29 

    >>488
    微陽性なんて野球選手だけにしか使われないよね。
    でも今は陰性になったかの検査しないってちゅうえいが言っていたよ

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2020/08/13(木) 22:26:41 

    >>556そういうあなたも何も知らないのに言うことじゃないよね

    +25

    -1

  • 578. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:14 

    あんまり重篤者聞かなくなってきたけど、インフルエンザより重いんだよね??コロナとインフルエンザと、風邪と熱中症、ほんと、何が違うんだろ。

    熱中症も死者なかなか多いし、色んなことに気をつけてねってことで、そろそろ夜の中動かさないとほんとにそっちの死者が増えちゃいそうで怖い😱

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:22 

    >>65
    5年もやってるんだ

    +43

    -3

  • 580. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:23 

    >>561

    そう?
    若手はなんやかんやで忙しくしてて警戒心もありそうだからお二人とは違うかと…

    +8

    -3

  • 581. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:24 

    >>563
    えっ、Hey!Say!JUMPってライブ決まってたの?

    +3

    -8

  • 582. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:36 

    >>23
    6日って確か木曜日だったよね
    めざまし出演したその夜に倦怠感が出たってことよね
    出演者は今のところみなさんなんともなさそうだよね
    移ってなきゃいいけど

    +114

    -2

  • 583. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:39 

    >>572
    県にもよるのかな。関東だけどまだ自費でもなかなか受けられないよ

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:40 

    メディアも言ってるわりに危機感が甘くなってきてるのも確かだと思う。SNSでマスクや距離もとらず写真や動画をアップしてる人も増えてるし。

    +5

    -1

  • 585. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:56 

    >>558
    むしろどのグループが濃厚接触者になって欠席するか分からないから5人にしたんだろうね

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:06 

    >>10
    6日の夜に軽い倦怠感と書いてあったから、めざましに出た日だよね。めざましの出演者は濃厚接触者にならないのかな。

    +323

    -1

  • 587. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:12 

    >>561
    山Pとかはレギュラーの仕事もないし、めざましやってる伊野尾とは置かれてる立場が違いすぎる

    +22

    -3

  • 588. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:12 

    ついにジャニーズのメジャーメンバーから。
    キンプリのライブもやめた方がいいのでは。

    +38

    -5

  • 589. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:14 

    >>581
    決まってないよ
    他Gのこといってるのかも?

    +16

    -0

  • 590. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:19 

    >>10
    この人昔、フィリピンでAV女優とデートしてたよね?

    +36

    -60

  • 591. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:35 

    >>561
    いやそれをこのトピでいう意味がわからない
    報道もされてないのによくそこまで穿った見方できるね

    +22

    -2

  • 592. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:38 

    >>589
    そうだよね。びっくりした。。

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:46 

    >>556
    それだってただの想像妄想
    女性との報道が出てから叩いたら?

    +17

    -2

  • 594. 匿名 2020/08/13(木) 22:28:55 

    すごく気をつけてたはずなのに気の毒
    いくら対策してても今は外ロケはやめた方がいいと思う

    +14

    -2

  • 595. 匿名 2020/08/13(木) 22:29:26 

    昨日諸々ライブ中止発表したのは感染の可能性出てきたから?

    +6

    -4

  • 596. 匿名 2020/08/13(木) 22:29:33 

    レコメン聞いてるけど「コロナより熱中症のが怖い」とか言ってるバカなジャニーズいますけど。両方、危険なのは分かるけど発言気をつけろよ。ってなるわ

    +18

    -7

  • 597. 匿名 2020/08/13(木) 22:29:39 

    >>594
    室内もまずいからリモートが一番いいのかもね
    みんなやりづらそうにしてるけどさ

    +0

    -3

  • 598. 匿名 2020/08/13(木) 22:30:05 

    >>556
    嘘つくやつがいるから、感染した人が自粛してましたっていってもふーんってなってしまう

    +7

    -1

  • 599. 匿名 2020/08/13(木) 22:30:23 

    事務所で順次しているPCR検査というのは、体調に変化がなくても事務所がお金出して定期的に所属タレントに受けさせているものなのかな?

    たくさんロケやらスタジオ収録やら多い人は必然的に感染リスク高くなるよね。
    売れっ子の横浜流星の例も然り。

    丁度明日から公開の映画の宣伝であちこちの番組に出まくっているキンプリの永瀬君なんかは心配だよね。
    試写会イベみたいなのはリモート出演だったみたいだけど、
    テレビ出演も極力事務所からリモート出演とかにできないのかな。

    +21

    -0

  • 600. 匿名 2020/08/13(木) 22:30:49 

    伊野尾は自宅で髪染めるくらい気をつけてたらしいよ
    キャスターだから口うるさく言われてたんじゃない?

    +33

    -1

  • 601. 匿名 2020/08/13(木) 22:31:00 

    誰もが感染してもおかしくないのにツイッターみると叩く人まだまだいるんだね。
    その神経がわからない。

    +59

    -3

  • 602. 匿名 2020/08/13(木) 22:31:17 

    >>570
    めざましテレビについては、4日にロケを行っており、そのときに帯同した外部スタッフ1人が濃厚接触者に該当。当該スタッフは、13日にPCR検査を受けており、結果が出るまで自宅待機している。

    6日のスタジオでの共演者やスタッフには濃厚接触者はいないが、念のため、永島優美アナウンサーら出演者やスタッフは13日にPCR検査を受け、結果待ち中

    濃厚接触者の定義が本当分からないw

    +38

    -0

  • 603. 匿名 2020/08/13(木) 22:31:23 

    >>573
    叩いてるつもりはないけど
    美容院に行ってても気をつけてる人だっているし
    美容院=意識低いわけでもない
    外食だって悪ではないし

    +8

    -15

  • 604. 匿名 2020/08/13(木) 22:31:26 

    >>590
    シンガポール

    +75

    -5

  • 605. 匿名 2020/08/13(木) 22:31:38 

    >>539
    ロケとかでも、よくこのマスクしてるの見るけど、絶対に意味無いよね。

    +13

    -2

  • 606. 匿名 2020/08/13(木) 22:31:50 

    >>596
    誰?それ生放送?

    +0

    -2

  • 607. 匿名 2020/08/13(木) 22:33:07 

    >>532
    前髪と目から顎までの長さの比率がちょうど50:50なんだね

    +12

    -1

  • 608. 匿名 2020/08/13(木) 22:33:08 

    >>599
    LVあるの?この時期に客集めるのどうなのかね

    +1

    -1

  • 609. 匿名 2020/08/13(木) 22:33:14 

    女遊びが原因じゃないかってコメントあるけどゲスいガルちゃんらしいね
    芸能人は一般人より不特定多数の人と会うしロケもある
    女遊びしてなくても仕事柄感染リスクは高いと思う

    +37

    -6

  • 610. 匿名 2020/08/13(木) 22:34:09 

    >>602
    スタッフからしたらうつされるより、タレントにうつす方が怖いよね
    テレビ局もしばらくロケはやめてほしいな

    +28

    -2

  • 611. 匿名 2020/08/13(木) 22:34:12 

    >>563
    抗体検査意味ないよね
    過去にコロナだったかどうか分かるだけだよね?
    定期的にやってましたと言われても・・・

    +13

    -3

  • 612. 匿名 2020/08/13(木) 22:34:41 

    >>607
    めちゃくちゃ小顔だね

    +15

    -2

  • 613. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:07 

    伊野尾くん心配だね…
    早く良くなってほしいね

    +28

    -1

  • 614. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:16 

    今、NHKに出ているのだが…
    いつの収録やろか!?

    +10

    -3

  • 615. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:24 

    >>602
    いやいやw
    いくら距離保ってたとしてもノーマスクじゃん

    +11

    -2

  • 616. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:25 

    本人が一番悔しいだろうね。

    +16

    -4

  • 617. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:35 

    コロナも風邪も同じって言ってた人。
    風邪の感染力って、数字で100人も感染するんですか?

    +5

    -2

  • 618. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:37 

    山Pや手越みたいに夜遊びしてる馬鹿共から移されたのかな?

    +8

    -7

  • 619. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:42 

    コロナになったLDHの人が北海道の小さい町でロケやってて東京から持ってくんなって思ったわ

    +3

    -5

  • 620. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:48 

    芸能人だから注目されるのも仕方ないけどTwitterで伊野尾くん叩いてるほんの一部のやつらはよっぽど私生活で構われていない可哀想なおっさんなんだな。コロナは誰にでもかかるってこと今まで散々学んできたはずなのに。重症化したり後遺症残ったりせずに元気になることを祈ってる!伊野尾くんお大事に

    +57

    -1

  • 621. 匿名 2020/08/13(木) 22:36:58 

    >>24
    髪の心配はコロナ関係ないよ、今言わないであげて…

    +54

    -25

  • 622. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:07 

    FNSも永島アナじゃなかったっけ?
    今からでも番組構成とか変えられないの?
    伊野尾くんの件関係なしにリスク高すぎない?

    +3

    -5

  • 623. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:20 

    売春婦から移されたかな?

    +5

    -30

  • 624. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:23 

    >>595

    この感染状況ではそうなるよね。
    9月のコンサートもかなり怪しいと思う。
    あの宝塚ですら西に東に感染者出してるし。

    LDHみたいにさっさと今年度に見切りつけて、リモートで稼ぐ仕組みを構築していった方が
    いまは演者も観客も無駄な動きをしなくて済むのかもしれない。

    +28

    -1

  • 625. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:34 

    めざましのスタッフからうつったみたいだね
    伊野尾と共演のフジ三宅、永島優美アナはPCR検査 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    伊野尾と共演のフジ三宅、永島優美アナはPCR検査 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    Hey!Say!JUMP伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。伊野尾はこの日朝、木曜… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +5

    -19

  • 626. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:37 

    >>21
    事務所はタレントより金なんだね

    +28

    -7

  • 627. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:38 

    >>603あなたが言いたいことよく分からない

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:43 

    >>602
    フェイスシールドとか無しでソーシャルディスタンスより近づいた人かな?イノ調のロケ見てても、食事とかがあるからマスクやフェイスシールド外す場面がある。その時に撮影してる人とかは濃厚接触者になっちゃうね

    +18

    -0

  • 629. 匿名 2020/08/13(木) 22:38:10 

    >>596
    もしかしてまた中○くん?

    +3

    -5

  • 630. 匿名 2020/08/13(木) 22:38:13 

    倦怠感だけってのが不幸中の幸いだね
    陰性が出ても大丈夫だと思わず疑ったのがすごい

    もうコンサートもテレビの収録もロケもやめた方がいいと思う
    フェイスガードじゃ絶対意味ない

    伊野尾くんは早くよくなりますように

    +47

    -3

  • 631. 匿名 2020/08/13(木) 22:38:18 

    (´◇`)俺バイク乗るんやけど、止まったら(暑すぎて)地獄やからな (´◇`)コロナよりやばい気してくる (б∀б)俺も #レコメン

    この絵文字は誰なんだ

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2020/08/13(木) 22:38:25 

    やまぴーは陽性なっても公表しなさそう

    +21

    -3

  • 633. 匿名 2020/08/13(木) 22:38:31 

    >>620
    比較的叩かれてないほう
    定期的に生放送出て忙しくしてたから石田純一みたいに遠くまで遊びにいって感染じゃなさそうだし

    +11

    -0

  • 634. 匿名 2020/08/13(木) 22:38:35 

    芸能人は軽症者多いね

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2020/08/13(木) 22:38:54 

    >>623頭大丈夫?

    +9

    -3

  • 636. 匿名 2020/08/13(木) 22:39:12 

    >>234
    スポーツしてる人、居酒屋飲み会、寮生活

    +40

    -0

  • 637. 匿名 2020/08/13(木) 22:39:13 

    コロナで自粛してて気持ちが沈みがちな時も、めざましの伊野尾君見てたら元気出たんだよなー。
    早く良くなって欲しいけど、ゆっくり静養もしてほしい。

    +29

    -1

  • 638. 匿名 2020/08/13(木) 22:39:45 

    >>23
    三宅アナや永島アナ他共演者やスタッフは今日PCR検査を受けたみたいだね

    +122

    -0

  • 639. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:07 

    >>614
    8月1日だよ

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:12 

    >>628
    その時さわったもので特に食器とか、ロケ先でトイレ借りてたらトイレも、話したらしばらく空気中にウィルスいるし、車移動ならその車内…
    きりがないね

    +17

    -0

  • 641. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:17 

    >>625
    フジテレビによると、「めざましテレビ」で今月4日のロケを伊野尾と行った外部スタッフ1人が濃厚接触者と認定された。PCR検査を13日に受け、結果が出るまで自宅待機中。また、伊野尾と打合わせなどで接触したほかのスタッフ9人と同局三宅アナ、永島優美アナら共演者7人も同日、念のためPCR検査を受けたという。
    今後同番組では、通常と異なるキャスター陣で放送する日があるという。またHey!Say!JUMPの中島裕翔が出演する連ドラ「SUITS/スーツ2」の13日の収録は念のため中止にした。ただ中島は陰性が確定したため、ドラマの今後に影響はないという。

    +20

    -1

  • 642. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:38 

    >>634
    若い人でもかかったら注目されるもんね
    あと持病持ちには継続して出来ない仕事じゃないかな

    +3

    -1

  • 643. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:45 

    大丈夫?横浜流星くんみたいに軽症だといいね。今年度、他のグループもコンサートは中止した方がいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 644. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:48 

    遊んじゃったのかな

    +9

    -44

  • 645. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:49 

    >>568
    静岡県民だけどコロナで亡くなった方いるけど違います
    その情報気になります😣

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:51 

    >>631
    (´◇`)→桐山照史
    (б∀б)→中間淳太

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2020/08/13(木) 22:41:16 

    >>632
    公表せざるをえないタレント以外はどこも公表してないんじゃないかな

    +14

    -0

  • 648. 匿名 2020/08/13(木) 22:41:24 

    >>23
    めざましのスタッフから感染だって
    伊野尾と共演のフジ三宅、永島優美アナはPCR検査 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    伊野尾と共演のフジ三宅、永島優美アナはPCR検査 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    Hey!Say!JUMP伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。伊野尾はこの日朝、木曜… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +13

    -35

  • 649. 匿名 2020/08/13(木) 22:41:43 

    報道番組がロケさせてるのが一番おかしいと思う
    バラエティなら分かるけど

    +16

    -1

  • 650. 匿名 2020/08/13(木) 22:41:49 

    芸能人は結検査を自費でたくさんやってるから。
    一般の人も検査したらでそう。

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2020/08/13(木) 22:42:08 

    >>644
    いちいちそういう事言うのやめたら?
    自分だっていつなるか分からないんだよ。

    +40

    -3

  • 652. 匿名 2020/08/13(木) 22:42:09 

    >>602
    今の国の基準はマスクなしで15分しゃべったかじゃなかったかなって今日会社で話してたわ
    一般人は仕事中はマスク越しだから仕事ではほぼ該当しないだろうねって

    芸能人はマスク外してることが多いだろうから仕方ないね

    +19

    -0

  • 653. 匿名 2020/08/13(木) 22:42:11 

    今彼女いるのかな
    彼女いたら濃厚接触者だな

    +16

    -16

  • 654. 匿名 2020/08/13(木) 22:42:23 

    >>620
    叩きやすい人がなるとわかりやすくテンション上がる人いるね

    +19

    -2

  • 655. 匿名 2020/08/13(木) 22:42:29 

    >>374
    福士くんだよね?事務所or本人から回復の報告なくない?
    陽性を発表するなら回復も発表してほしい

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2020/08/13(木) 22:42:36 

    >>631
    え、それ本当に発言したの??

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2020/08/13(木) 22:42:46 

    >>648
    逆でしょ

    +27

    -2

  • 658. 匿名 2020/08/13(木) 22:43:00 

    >>648
    外部スタッフが濃厚接触者としか書いてなくない?

    +42

    -0

  • 659. 匿名 2020/08/13(木) 22:43:22 

    ツアーで客クラスター発覚したらジャニーズがコロナばらまいたって批判されそうだし早くやめなよ

    +30

    -3

  • 660. 匿名 2020/08/13(木) 22:43:48 

    >>648
    そんな事どこにも書いてないよ?

    +31

    -0

  • 661. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:02 

    >>596
    伊野尾くんのトピで他のジャニタレ叩きに持っていこうとするのは彼のファン?

    +2

    -19

  • 662. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:07 

    >>603
    いちおう彼はプロのアイドルだから、
    本来ならプロの美容師さんにカラーしてもらうのが望ましいけれど、
    そこをセルフカラーしてるのは相当コロナ対策に気を遣ってるんだなって私は思ったよ。

    +62

    -4

  • 663. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:13 

    >>632
    レギュラー番組持ってないのが強みになるねw

    +16

    -3

  • 664. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:19 

    >>625
    スタッフからうつったって書いてなくない?
    伊野尾と濃厚接触者だから検査受けたってことじゃなくて?

    +34

    -0

  • 665. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:21 

    >>658
    めざまし関連の外部スタッフって事じゃない?

    +2

    -3

  • 666. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:26 

    >>654
    横浜流星は叩かれてたの?

    +2

    -1

  • 667. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:28 

    コロナも熱中症もどっちも怖い

    +25

    -0

  • 668. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:30 

    >>656
    しましたよ。

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:35 

    ヘイセイってなんでカタカナヤネン

    +6

    -4

  • 670. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:42 

    >>92
    ん?インフルエンザは大流行の年は600人いる中学校の半数300人が感染して学校閉鎖一週間とかあったよ。学級閉鎖通り越して。ワクチンと違う型流行っちゃう予防接種も意味ないし。

    +56

    -6

  • 671. 匿名 2020/08/13(木) 22:45:01 

    >>92
    9日に陰性だった生徒が今日陽性になってる
    もっと増えそうだよ

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2020/08/13(木) 22:45:37 

    >>653
    お付き合いしてたら移る時期に会ったらまずうつるよね
    三密避けられない
    会うタイミングたまたまなかったらセーフ

    +12

    -2

  • 673. 匿名 2020/08/13(木) 22:45:48 

    JUMPってインフル集団感染して舞台が大変なことになったことあるよね

    +32

    -0

  • 674. 匿名 2020/08/13(木) 22:45:50 

    >>631
    またこのコンビか
    定期的にやらかすよね

    +12

    -5

  • 675. 匿名 2020/08/13(木) 22:46:09 

    >>668
    何日の放送ですか?

    +3

    -1

  • 676. 匿名 2020/08/13(木) 22:46:36 

    殺伐としてきたので可愛い写真でちょっと休憩。
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

    +57

    -2

  • 677. 匿名 2020/08/13(木) 22:46:38 

    >>661
    いや、他担ですけど。

    +5

    -2

  • 678. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:00 

    >>653余計なお世話すぎる

    +25

    -5

  • 679. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:06 

    >>668
    会話のノリか分からないですが、2人にも本当にコロナ気をつけてほしい…!
    熱中症も怖いけどコロナも怖い。west大事なときだから体壊さないでー!

    +11

    -0

  • 680. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:15 

    >>665
    だから外部スタッフが伊野尾にコロナ移したなんて書いてないよね

    +14

    -0

  • 681. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:26 

    >>563
    伊野尾が自発的にPCR検査受けるって言わなければこの陽性も分からなかったよね。他にも罹ってるタレント絶対いるだろ

    +27

    -4

  • 682. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:29 

    レコメン叩くほどでもないような
    バイク乗ってたら死ぬかと思うほど暑いってことだろうし

    +34

    -0

  • 683. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:42 

    >>606
    生放送ですよー

    +3

    -1

  • 684. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:46 

    >>653
    公表しないだけで検査してるでしょ

    +27

    -0

  • 685. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:46 

    私の三宅アナは大丈夫かしら…

    +5

    -1

  • 686. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:54 

    メンバーのなかで1番体力なさそうにみえる
    白くてガリガリで身体弱そうで
    後遺症とかなくはやく元気になるといいね
    お大事に

    +33

    -2

  • 687. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:55 

    以前のスキャンダルのこともあって、ガルちゃんで言うと総叩きを喰らうのであまり言わないのですが。

    大ファンなんです。
    ずっとファンクラブも入っていて、ライブにも行っています。
    もう、いつ誰が感染してもおかしくない状況。
    とは言え、本人はこの時もっとこうしていたら、あの時ああしていたらと思っているのかと思うと、心が痛みます。
    1日も早くとは言いません。
    ゆっくりで良いので、また普段の生活に戻れることを心から祈ります。
    またあの笑顔が見たいです。

    +79

    -5

  • 688. 匿名 2020/08/13(木) 22:47:57 

    >>677
    なおさら辞めたら?
    JUMPのファンだと思われるよ

    +3

    -2

  • 689. 匿名 2020/08/13(木) 22:48:55 

    三宅さん永島さん軽部さんとか検査してるってことは明日のめざましテレビのキャスター陣はめざまし土曜日のメンバーがやるのかな?

    +19

    -0

  • 690. 匿名 2020/08/13(木) 22:48:55 

    >>675
    今、放送中です

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:20 

    ラジオの度にコロナについて言及してたし、凄い気を張って行動してたと思うな。

    +22

    -2

  • 692. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:30 

    >>682
    確かに猛烈に暑いわ
    熱中症も深刻だよ

    +18

    -0

  • 693. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:30 

    >>13
    マスクできないのに至近距離で大声出すもんね…

    普通の人より感染リスクは高そう。

    +51

    -1

  • 694. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:33 

    >>648
    スタッフは濃厚接触者ってだけで陽性かは分からないし、スタッフから伊野尾くんじゃなくて、伊野尾くんの濃厚接触者ってことだよ?ちゃんと読んでよ

    +45

    -0

  • 695. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:36 

    あちこちのすずさん泣けるねー。
    伊野尾さん早く良くなってね。

    +26

    -1

  • 696. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:39 

    毛が抜ける後遺症あるらしいです、気をつけて……?

    +6

    -12

  • 697. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:44 

    >>602
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

    +11

    -0

  • 698. 匿名 2020/08/13(木) 22:49:56 

    omg

    +0

    -1

  • 699. 匿名 2020/08/13(木) 22:50:01 

    >>653
    宇垣と別れてからは特定の彼女はいない感じがする
    本人は気づいてないけど何気ないトークで、こいつ彼女いないなって感じがプンプンする
    トイレットペーパーの買い占め騒動の時に、買ったら悪い気がするって3週間トイレットペーパー無し生活してたり

    +14

    -23

  • 700. 匿名 2020/08/13(木) 22:50:15 

    へんな後遺症が残りませんように

    +11

    -2

  • 701. 匿名 2020/08/13(木) 22:50:26 

    髪の毛なくてもいい
    生きてるだけでいい

    +60

    -5

  • 702. 匿名 2020/08/13(木) 22:50:26 

    >>1
    そんな!
    木曜日のイノ調が、毎週の癒やしだったのに。
    コロナでも、色んなところにロケにいかされてたから心配してました。
    早く良くなりますように。

    +78

    -4

  • 703. 匿名 2020/08/13(木) 22:50:32 

    >>682
    「熱中症も怖い」とかだったら良かったのかもね。

    +23

    -4

  • 704. 匿名 2020/08/13(木) 22:51:07 

    >>701
    うん本当
    悪化しないでほしいよ
    ずっと応援する

    +39

    -1

  • 705. 匿名 2020/08/13(木) 22:51:20 

    アメリカとスペインの共同研究でハゲは重症化する可能性があるってやってたから
    わたしゃ心配だよ

    +10

    -8

  • 706. 匿名 2020/08/13(木) 22:51:20 

    >>28
    抜け毛って薬の副作用では?

    +12

    -8

  • 707. 匿名 2020/08/13(木) 22:51:30 

    >>699
    ウォシュレットだけ!?!?

    +12

    -3

  • 708. 匿名 2020/08/13(木) 22:51:53 

    >>707
    普通のティッシュ使ってたんじゃない?
    知らんけど

    +4

    -4

  • 709. 匿名 2020/08/13(木) 22:52:09 

    >>699女じゃ出来ないな

    +12

    -4

  • 710. 匿名 2020/08/13(木) 22:52:26 

    声掠れてたもんね

    +1

    -3

  • 711. 匿名 2020/08/13(木) 22:52:30 

    >>701
    他Gのファンですが、今の御時世、生きててくれる有り難さを実感しています。
    伊野尾くん、早く元気になってほしいですね。

    +59

    -2

  • 712. 匿名 2020/08/13(木) 22:52:40 

    >>708
    水に流せるティッシュか

    +3

    -3

  • 713. 匿名 2020/08/13(木) 22:53:03 

    抗体検査がいかにあてにならないか証明したな。
    そもそも抗体検査は感染症学会では推奨されてない。いくつかのメーカーのキットを使って検査したけど確度が低くて使い物にならないって事だったな。

    +30

    -2

  • 714. 匿名 2020/08/13(木) 22:53:06 

    自発的にPCR検査受けたいって公にしてないだけで、濃厚接触ほどじゃなくても何か心当たりあったんじゃない?
    発熱もないんでしょ

    +4

    -3

  • 715. 匿名 2020/08/13(木) 22:53:18 

    >>654
    だからレコメンも叩かれるのか

    +9

    -1

  • 716. 匿名 2020/08/13(木) 22:53:25 

    この人レギュラー番組も多いし、さらに言うならロケも毎週やってるもんね。もう終わったけどドラマにも出てたし、歌番組にも出てる。リスクはかなり高いと思う。仕方ないよ。自分を責めずに早く良くなってね。めざましの姿、好きだよ。今日心配してました。

    +82

    -1

  • 717. 匿名 2020/08/13(木) 22:53:31 

    もう30なの…

    +18

    -2

  • 718. 匿名 2020/08/13(木) 22:54:02 

    頭皮に後遺症残らないことを祈る

    +11

    -12

  • 719. 匿名 2020/08/13(木) 22:54:07 

    >>710
    やっぱり喉にくるんだね

    +10

    -0

  • 720. 匿名 2020/08/13(木) 22:54:11 

    ジャニーズのコロナに対する意識が変わりますように

    +33

    -3

  • 721. 匿名 2020/08/13(木) 22:54:39 

    >>714
    倦怠感があったらしい。

    +9

    -1

  • 722. 匿名 2020/08/13(木) 22:54:50 

    >>385
    日本人で、って話だと

    +39

    -0

  • 723. 匿名 2020/08/13(木) 22:54:56 

    芸能人は電車乗らないけどこういうロケ多いから増えやすいのかな
    フジテレビがしっかりしてほしい

    +19

    -3

  • 724. 匿名 2020/08/13(木) 22:55:59 

    知らない人と朝まで飲むような人が減るといいね
    反省しろ亀P

    +44

    -4

  • 725. 匿名 2020/08/13(木) 22:56:05 

    >>710
    それは元々だよ

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2020/08/13(木) 22:56:14 

    >>458
    そうやって噂が広がってんだね

    +7

    -2

  • 727. 匿名 2020/08/13(木) 22:56:22 

    大々的に報道されるのって本人辛そう

    +15

    -2

  • 728. 匿名 2020/08/13(木) 22:56:37 

    >>664
    伊野尾が移したんだろうけど移されたって事にジャニオタさせたいんだろうね
    相変わらずの事務所さんですね

    +5

    -26

  • 729. 匿名 2020/08/13(木) 22:56:44 

    >>723
    どこでもらったかわからないじゃん
    むしろテレビ局からなら堂々と言うと思うわ

    +6

    -1

  • 730. 匿名 2020/08/13(木) 22:56:45 

    >>198
    気持ちはわかるけど、関係ないトピにまで…すごいね…

    +60

    -8

  • 731. 匿名 2020/08/13(木) 22:57:03 

    ハゲの後遺症話飽きた。
    自分か、もしくは自分の旦那のハゲのことでも心配してろ。

    +11

    -10

  • 732. 匿名 2020/08/13(木) 22:57:10 

    >>714倦怠感があったからでしょ
    自分で6日に訴えてるし

    +19

    -1

  • 733. 匿名 2020/08/13(木) 22:57:23 

    >>381
    だって淫行って逮捕されるんだよ

    +36

    -8

  • 734. 匿名 2020/08/13(木) 22:57:41 

    >>699
    宇垣と別れてるの?

    +3

    -3

  • 735. 匿名 2020/08/13(木) 22:58:09 

    >>728読解力無さすぎじゃない?
    まだ検査中で陽性かも診断されてないよ?
    もっと文章見よう

    +9

    -0

  • 736. 匿名 2020/08/13(木) 22:58:10 

    抗体検査は陰性って
    抗体検査は意味ないの?

    +10

    -0

  • 737. 匿名 2020/08/13(木) 22:58:53 

    どうかゆっくり休んで…
    また元気な伊野尾くんの笑顔が見られる日を楽しみにしています!
    コロナのせいでコンサートで会える日がどんどん遠のいていくのが辛い

    +25

    -1

  • 738. 匿名 2020/08/13(木) 22:59:04 

    芸能人でもかかるひとって・・・やっぱねぇ

    +7

    -22

  • 739. 匿名 2020/08/13(木) 22:59:33 

    >>728伊野尾が移したとも書いてないでしょ
    濃厚接触者で検査中としか書いてない

    +19

    -1

  • 740. 匿名 2020/08/13(木) 23:00:10 

    >>481
    そういう人何気に多いと思う
    あなたは家にいたからいいけど、外に仕事に出る人なら検査すべき

    +11

    -1

  • 741. 匿名 2020/08/13(木) 23:00:11 

    >>723
    逆だよー
    フジテレビに持ち込んだから今検査してる
    迷惑かけた方

    +5

    -28

  • 742. 匿名 2020/08/13(木) 23:00:28 

    詳しくないけど伊野尾さん白くて細くて繊細そうに見えるから心配・・・

    +24

    -5

  • 743. 匿名 2020/08/13(木) 23:01:04 

    移した移されたどっちでもいいから、とりあえず感染拡大しないような対応をお願いします!

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2020/08/13(木) 23:01:14 

    ジュニア大丈夫かな?(千原)

    +2

    -8

  • 745. 匿名 2020/08/13(木) 23:01:24 

    >>676
    うわー。3人とも可愛い!
    一番小さかった、中島裕翔くんが今やあんなに背が高くてシュッとしてるんだよね。
    大ちゃんも可愛いし、いのちゃんは優しそうなお兄さんって感じだ。
    本当に、早く良くなりますように。

    +29

    -2

  • 746. 匿名 2020/08/13(木) 23:01:27 

    >>734
    とっくに別れてるよ
    宇垣が自分連載で書いてた

    +22

    -1

  • 747. 匿名 2020/08/13(木) 23:01:31 

    >>699
    そう思わせてくれてるならちゃんとアイドルしてて偉いね。

    +39

    -3

  • 748. 匿名 2020/08/13(木) 23:01:48 

    >>741本人が一番自分を責めてると思うよ
    でも誰がかかってもおかしくないし、そういう言い方はよくない

    +22

    -2

  • 749. 匿名 2020/08/13(木) 23:02:20 

    >>718
    どうでも良くない?今言うことなの?ファンの子の気持ち考えたことある?

    +12

    -4

  • 750. 匿名 2020/08/13(木) 23:02:48 

    >>717
    見えないね!!こんな可愛い30いる?

    +8

    -3

  • 751. 匿名 2020/08/13(木) 23:03:01 

    >>748
    テレビ局がうつしたと定期的に書く人が良くない

    +17

    -2

  • 752. 匿名 2020/08/13(木) 23:03:38 

    >>748
    ほんとそれ。発症するかどうかも、いつ発症するかも人それぞれなのに、たまたま早く発症した人が悪いって理不尽すぎる。
    そもそも悪いのはウイルスであって感染者ではない。

    +43

    -1

  • 753. 匿名 2020/08/13(木) 23:03:38 

    >>738
    ウザいなぁ

    +9

    -2

  • 754. 匿名 2020/08/13(木) 23:04:09 

    ここで伊野尾を中傷してるガル民の数が、コロナは他人事だて思ってるバカがこんなにいるんだって事を表している

    +58

    -1

  • 755. 匿名 2020/08/13(木) 23:04:52 

    >>742
    体弱そうだもんね
    夏でも長袖着てるイメージがあるから寒がりさんなんだろう
    大好きなご飯いっぱい食べて元気になってほしいね

    +8

    -8

  • 756. 匿名 2020/08/13(木) 23:05:10 

    しかし、陽性になったら責められるの分かってるだろうにPCR検査自発的に受けた伊野尾は偉いね。責任感感じるよ。私は好きになった。

    +69

    -8

  • 757. 匿名 2020/08/13(木) 23:05:25 

    >>734
    事務所に別れさせられた

    +2

    -16

  • 758. 匿名 2020/08/13(木) 23:05:42 

    宇垣とかどうでもいい
    他所でやれ

    +35

    -5

  • 759. 匿名 2020/08/13(木) 23:05:58 

    ジャニーズみたいな比較的若い集団だと、無症状が多いから気がついたら野球の子達みたいに蔓延してしまうことが怖いね

    +11

    -2

  • 760. 匿名 2020/08/13(木) 23:05:58 

    >>103
    フジの危機感のなさよ
    ロケは事務所も断って守ってやれば良かったのに

    +56

    -4

  • 761. 匿名 2020/08/13(木) 23:06:23 

    >>746
    ありがとう!
    よかった別れてて

    +15

    -1

  • 762. 匿名 2020/08/13(木) 23:06:53 

    >>756
    いや当たり前でしょ
    さすがに倦怠感を無視するジャニーズいないと思う

    +16

    -4

  • 763. 匿名 2020/08/13(木) 23:07:04 

    >>625
    どこをどう読んだらそういう解釈になるの
    伊野尾くんが陽性になったから、ロケ同行のスタッフ1人が濃厚接触者として指定されたんでしょ

    +22

    -1

  • 764. 匿名 2020/08/13(木) 23:07:04 

    |д゚)チラッ
    例の人ここにいる?

    +4

    -2

  • 765. 匿名 2020/08/13(木) 23:07:10 

    今NHK出てるけどやっぱ可愛いね伊野尾くん。早く元気になってね

    +41

    -4

  • 766. 匿名 2020/08/13(木) 23:07:15 

    らじらーも本人が出るって言ったのかな?
    事務所はマネージャーは休ませてあげられなかったの?
    すごい不安だっただろうに
    この前もコロナのこと話てたしね

    +8

    -1

  • 767. 匿名 2020/08/13(木) 23:07:39 

    >>381
    山下おばさん忙しいね

    +19

    -2

  • 768. 匿名 2020/08/13(木) 23:08:10 

    >>765
    私も見てる!
    可愛い

    +17

    -2

  • 769. 匿名 2020/08/13(木) 23:08:21 

    >>767
    名前出すなよ

    +1

    -10

  • 770. 匿名 2020/08/13(木) 23:08:58 

    >>747
    私は彼女いても全然いいんですけどね
    宇垣さんかわいいし男みたいに強いし嫌いじゃなかったからむしろ残念
    見た目が少女マンガのカップルみたいでわりと好きだった
    身近に支えてくれる人がいてくれる方が安心する
    でもやっぱアイドルだしねってのもある

    +13

    -14

  • 771. 匿名 2020/08/13(木) 23:09:32 

    >>770本当に邪魔
    他所でやって

    +19

    -6

  • 772. 匿名 2020/08/13(木) 23:09:47 

    どれくらいの倦怠感なら検査を受けた方がいいのか、
    誰もわからないよね。
    保健所の指示がないと自費になるし。

    +10

    -1

  • 773. 匿名 2020/08/13(木) 23:09:49 

    >>757
    立て続けのスキャンダルだから、それはあるかもね
    伊野尾人気だし
    早く元気になりますように

    +11

    -2

  • 774. 匿名 2020/08/13(木) 23:10:37 

    宇垣の話する人、1人でわざとやってる?

    +24

    -3

  • 775. 匿名 2020/08/13(木) 23:11:04 

    >>770
    私は嫌です
    彼女は

    +21

    -6

  • 776. 匿名 2020/08/13(木) 23:11:46 

    私も抗体検査陰性だったけど、やっぱりわかんないよね

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2020/08/13(木) 23:11:49 

    亀と山Pのトピで第二弾に他のジャニーズの写真も出るって書いてあったの見たけどこのタイミングでJUMPの誰かだったらどうしよう怖い

    +5

    -19

  • 778. 匿名 2020/08/13(木) 23:12:03 

    ちゃんと感染予防すりゃいいのに

    +2

    -23

  • 779. 匿名 2020/08/13(木) 23:12:14 

    >>1
    明日花キララと濃厚接触するから自業自得

    +18

    -51

  • 780. 匿名 2020/08/13(木) 23:12:30 

    めざまし復帰しなくていいよ
    夜の街で感染したんだろw

    +6

    -43

  • 781. 匿名 2020/08/13(木) 23:12:32 

    この人色々言われてるけどなんか憎めなくて割と好き

    +39

    -2

  • 782. 匿名 2020/08/13(木) 23:13:06 

    伊野尾さんのことだから回復して復帰したら話してくれるかもしれないけど、
    どれくらいの症状だったのか聞きたいよね。
    いつもだったらスルーするくらいで一応って感じだったのか、いつもと違うと思うくらいだるかったのか。
    とにかく今はお大事に。あまり自分を責めないでほしいです。

    +33

    -1

  • 783. 匿名 2020/08/13(木) 23:13:07 

    >>777
    えー
    女関係?嫌なんだけど

    +6

    -9

  • 784. 匿名 2020/08/13(木) 23:13:12 

    今ZEROでやってた
    極楽とんぼの山本もだって

    +12

    -0

  • 785. 匿名 2020/08/13(木) 23:13:14 

    抗体検査は新型コロナウイルスに感染後13日以降では、96.9%の陽性率ですが、感染後9~12日目の陽性率は約50%

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2020/08/13(木) 23:13:27 

    痛み入ります(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 787. 匿名 2020/08/13(木) 23:13:40 

    やっぱり伊野尾君可愛い。お大事に。
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

    +56

    -1

  • 788. 匿名 2020/08/13(木) 23:13:49 

    >>746
    そうなんだ、付き合ってた事今知ったわ。
    あんな美人どうやって落としたんだろ。

    +7

    -8

  • 789. 匿名 2020/08/13(木) 23:14:09 

    >>779
    それはめっちゃ昔だよ

    +26

    -2

  • 790. 匿名 2020/08/13(木) 23:14:33 

    >>762
    そかな。この状況ならPCR検査受けない判断する人も多いと思ったけど
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

    +15

    -3

  • 791. 匿名 2020/08/13(木) 23:14:42 

    >>777
    それはここで言うことじゃない
    空気読んで

    +17

    -1

  • 792. 匿名 2020/08/13(木) 23:14:44 

    >>784
    やっぱねぇ。感染したくないな。チャラチャラしてると思われる

    +7

    -7

  • 793. 匿名 2020/08/13(木) 23:15:12 

    >>152
    恐ろしすぎる…
    こんな毎日だと、鬱になる自信あり。

    +31

    -1

  • 794. 匿名 2020/08/13(木) 23:15:34 

    だから私は伊野尾結構好きだって
    みんなは嫌いかもしれないけど
    お大事に

    +18

    -3

  • 795. 匿名 2020/08/13(木) 23:15:40 

    >>788
    伊野尾は高学歴美女が大好きで自分からガンガン行ったって当時見た
    めっちゃショックだった

    +13

    -6

  • 796. 匿名 2020/08/13(木) 23:16:04 

    >>779
    キララは今EXILEの人と付き合ってるよ

    +18

    -2

  • 797. 匿名 2020/08/13(木) 23:16:16 

    >>790
    他の事務所は知らんけど、コロナ支援に取り組んでるジャニーズならその状況でも間違いなく検査すると思うぞ

    +13

    -1

  • 798. 匿名 2020/08/13(木) 23:16:53 

    女ネタの人自演だよね?いい加減にしてもらえる?

    +18

    -3

  • 799. 匿名 2020/08/13(木) 23:16:56 

    抗体検査してもあまり意味ないのかな

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2020/08/13(木) 23:17:07 

    >>795
    美女⁈

    +5

    -9

  • 801. 匿名 2020/08/13(木) 23:17:29 

    後遺症なく、また元気な姿をテレビで見れますように。ゆっくり休んでね。

    +44

    -1

  • 802. 匿名 2020/08/13(木) 23:17:36 

    メンバーの中で1番不特定多数と接触する機会多かったよね。
    めざましのいの調とかロケばっか。
    伊野尾くんのおかげかめざましは木曜の視聴率がいいんだってね。
    いのお飯を休止してることは評価するけど、いの調もどうにかできなかったのかな。

    +75

    -2

  • 803. 匿名 2020/08/13(木) 23:17:37 

    イメージってこういうときに大事ね
    髪の毛を自分で染めたエピソードがあって良かった

    +45

    -2

  • 804. 匿名 2020/08/13(木) 23:17:38 

    >>617
    すると思うよ

    +5

    -2

  • 805. 匿名 2020/08/13(木) 23:17:52 

    >>778
    感染予防しててもかかる時はかかるんだよ

    あなたは感染しないように家から1歩も出ずに誰とも関わらないように生活しててください

    +23

    -3

  • 806. 匿名 2020/08/13(木) 23:18:19 

    >>699
    え、ウンコどうしたの?笑

    +18

    -2

  • 807. 匿名 2020/08/13(木) 23:18:20 

    確り感染対応しててもかかるわけだから 、少なからずSNS見たりしてるとマスクしてなかったりしてる写真とかも出てるしメディアも気を引き締め治さないといけないんだと思う。

    +7

    -1

  • 808. 匿名 2020/08/13(木) 23:18:24 

    >>787
    この写真も好き。
    早く良くなって。
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

    +42

    -2

  • 809. 匿名 2020/08/13(木) 23:18:33 

    伊野尾くん早く良くなりますように(;ω;)私いとうあさこのファンなんだけど、メレンゲとかの撮影なかったのかな?あさこも心配。

    +39

    -1

  • 810. 匿名 2020/08/13(木) 23:18:40 

    5日に抗体検査?抗体検査なんて意味ないじゃん。

    +6

    -3

  • 811. 匿名 2020/08/13(木) 23:19:07 

    >>582
    6日の飯岡のテンションは低かった
    毎日見ているので木曜日の伊野尾のテンションもチェックしたわ
    いや、実際このくらいテンション低い時は隔週くらいである
    でも彼はロケも頑張ってるよね彼のロケは高感度高いよ

    +28

    -1

  • 812. 匿名 2020/08/13(木) 23:19:14 

    伊野尾くん、大好きです。ゆっくり休んでね。どうか心ない言葉で傷つきませんように。自分を責めませんように。

    +49

    -2

  • 813. 匿名 2020/08/13(木) 23:19:33 

    >>790
    一般人はしないかもだけど、ジャニーズ事務所はさせるんじゃない?タレント多いから早く対応しないと一気に広まっちゃう可能性あるし。
    伊野尾君元気になってほしいね。

    +27

    -2

  • 814. 匿名 2020/08/13(木) 23:19:44 

    ソワソワしちゃって、#あちこちのすずさんしっかり見れなかった
    元気そうな伊野尾くん見てると泣きそうになる

    +23

    -1

  • 815. 匿名 2020/08/13(木) 23:19:47 

    >>796
    誰?付き合ってるのかな?
    伊野尾も付き合ってたわけじゃないと思ってる

    +15

    -2

  • 816. 匿名 2020/08/13(木) 23:19:55 

    一部のジャニオタはメンバーがテレビで一般人の女の子と会話しただけで荒れるくらのレベルだから怖いわ

    +7

    -4

  • 817. 匿名 2020/08/13(木) 23:20:23 

    >>806
    ウォッシュレットじゃない?

    +4

    -2

  • 818. 匿名 2020/08/13(木) 23:20:28 

    >>712
    見ずに流せるティッシュもあの時は品切でなかったよ

    +2

    -1

  • 819. 匿名 2020/08/13(木) 23:20:49 

    >>802
    イノ調も中止にするべきだよね
    もしくは自宅でも出来るような実験とか良いかもしれない
    わざわざロケしなくても出来るよな事してほしい

    +37

    -2

  • 820. 匿名 2020/08/13(木) 23:21:25 

    >>799
    意味ないとかだって証明するにもデータ集めに協力を

    +2

    -0

  • 821. 匿名 2020/08/13(木) 23:21:25 

    >>1
    伊野ちゃん、お大事に。

    更年期もあり、常に倦怠感や諸々の症状があると感染してもわからない。感染してるかも…とさえ思う。

    +41

    -2

  • 822. 匿名 2020/08/13(木) 23:21:51 

    松島くんが復帰したのは 他担のジャニオタも「おめでとう」ってなってたのに、コロナに感染したら感染者の心配より別に目がいくのはなんなんだろうね。

    +6

    -2

  • 823. 匿名 2020/08/13(木) 23:21:59 

    こんなトピで画像はる人って他担かアンチだよね

    +14

    -1

  • 824. 匿名 2020/08/13(木) 23:22:04 

    >>800
    宇垣可愛くない?
    伊野尾の事で初めて知ったけど可愛いなと思った
    伊野尾の事で嫌いだけど

    +9

    -12

  • 825. 匿名 2020/08/13(木) 23:22:06 

    マネージャーさんは濃厚接触者にならないの?

    +5

    -2

  • 826. 匿名 2020/08/13(木) 23:22:11 

    >>537
    だから、そのニュースを信じるのがアホなんだってばw
    コロナで入院したけど10日くらいで退院してピンピンしてる人(60代)知ってますよ?後遺症何それ状態。

    +13

    -17

  • 827. 匿名 2020/08/13(木) 23:22:45 

    5日に倦怠感があったけど前日に抗体検査をしていたから12日まで新たに検査はしなかったってことだよね?
    その間メンバーには会ってないみたいだけど濃厚接触けっこういそう
    ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

    +16

    -1

  • 828. 匿名 2020/08/13(木) 23:22:52 

    絶対かかりたくないねー。

    まじめに予防頑張りましょうー。

    +8

    -3

  • 829. 匿名 2020/08/13(木) 23:22:53 

    >>819
    緊急事態宣言の時はリモートでの習い事になってたよね、その形が良いのかな。でも政府が緊急事態宣言解除してGoToとかやる中でガチガチの防御をやりにくいのも局側の本音だろうし、難しいよね

    +10

    -1

  • 830. 匿名 2020/08/13(木) 23:23:09 

    あら、かわいそうに、お大事に

    +8

    -1

  • 831. 匿名 2020/08/13(木) 23:23:09 

    >>92
    国内のインフル発症者は毎年1千万人前後出ます。
    無症状が約3〜4割と言われるので、感染者数だと
    2000〜2500万人が感染していると思われます。

    +32

    -2

  • 832. 匿名 2020/08/13(木) 23:23:22 

    >>485
    LDHのエリーがコロナで生放送出てたのに
    共演者誰もうつって無かったよね
    あれには驚いた
    どんな基準でうつるんだろうね

    +39

    -0

  • 833. 匿名 2020/08/13(木) 23:24:01 

    >>800
    女優と比べたら違うかもだけど、ジャニオタからしたら超美人だわな。

    +12

    -3

  • 834. 匿名 2020/08/13(木) 23:24:01 

    >>822
    確かに関係ないスキャンダルとかバッシングは理解できないけど、コロナ感染については1人の問題ではないからね。

    +3

    -2

  • 835. 匿名 2020/08/13(木) 23:24:16 

    >>825
    常にマスクしてたら濃厚接触者にはならないと思う。

    +7

    -0

  • 836. 匿名 2020/08/13(木) 23:24:29 

    タレントは本番中やメイクの時はマスク外すし、関係者と会食もあるのかな
    これ対策しようがないね
    周りが常にマスクをしてくれるしかない
    大勢いたら遊んでる人もいるだろうし

    +9

    -1

  • 837. 匿名 2020/08/13(木) 23:24:46 

    >>1
    やっぱりそうだったのね。

    +0

    -3

  • 838. 匿名 2020/08/13(木) 23:24:48 

    >>824
    可愛いと思うし嫌いでもない場合はプラマイどっち押せばいいの?

    +5

    -2

  • 839. 匿名 2020/08/13(木) 23:25:12 

    >>537
    病み上がりの症状や、メンタル的なショックを後遺症とカウントしてますからね。。
    本来後遺症ってのは数ヶ月先くらいにならないと
    判断しがたい。

    +23

    -3

  • 840. 匿名 2020/08/13(木) 23:25:29 

    >>833
    女優は最近は素朴系の微妙な人が多いから楽しくない
    若手女優の美女って片手で数える程度しかいなくないか

    +5

    -2

  • 841. 匿名 2020/08/13(木) 23:25:54 

    >>590
    今その話関係ある?

    +34

    -9

  • 842. 匿名 2020/08/13(木) 23:26:06 

    >>828
    専門家はそういってるよね

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2020/08/13(木) 23:26:32 

    >>13
    芸能界もだけど、一緒に働いてるテレビ局スタッフとか制作会社?とかの人とかもヤバそう

    +70

    -0

  • 844. 匿名 2020/08/13(木) 23:26:39 

    >>832
    うつったら絶対いわなきゃいけないのかな?
    無症状で自宅待機なら私が事務所の人ならマスコミには言わないかも

    +31

    -2

  • 845. 匿名 2020/08/13(木) 23:27:06 

    抗体検査陰性でPCR検査は陽性?
    そんなことがあるんだ

    +1

    -3

  • 846. 匿名 2020/08/13(木) 23:27:16 

    >>829
    難しいのかな
    なんなら芸能人もマスクしてもいいと思うんだよね
    芸能人も見てるこっちも不安だと思うし
    逆に「あ、マスクしなきゃな」って危機感も持てると思う
    マスクしても文句は言わないのに

    +4

    -1

  • 847. 匿名 2020/08/13(木) 23:27:34 

    >>601
    伊野尾ってか、大嫌いなジャニーズから陽性者が出たのが嬉しくて仕方ない非モテが叩いてそう

    +11

    -2

  • 848. 匿名 2020/08/13(木) 23:27:35 

    >>307
    つい最近、職場で陽性者が出たけど、マスクとかの対策してたらよっぽどじゃなきゃ濃厚接触者にはならないんだって。
    その人は寮生活の外国人だから同部屋の人だけが濃厚接触者になった。
    でもその人がコロナかもってなるまでは、職場のマスク命令もなかったし、外国人がたくさんいる職場なんだけど、やっぱり意識が全然低くて本当にユルユルでだったから、日本人はとにかく怯えながら過ごしている…。

    +40

    -0

  • 849. 匿名 2020/08/13(木) 23:27:35 

    >>624
    その中で昨日当落発表したキンプリも中止になりそうだよね

    +13

    -1

  • 850. 匿名 2020/08/13(木) 23:28:05 

    >>827
    すぐPCR検査しなかった言い訳に見える

    +10

    -2

  • 851. 匿名 2020/08/13(木) 23:28:06 

    >>442
    漢字違うけど不覚にも笑っちゃった
    伊野尾さんお大事に!

    +90

    -1

  • 852. 匿名 2020/08/13(木) 23:28:10 

    >>265
    伊野尾くんてキャラ的にちゃらんぽらんに見えるけど
    結構人の気持ち汲んでたり、真面目なところもあるんだよね

    結構昔だけど
    アイドルである以上は常に楽しんでる姿だけを見せたいから、たとえ辛くても表には出したくない
    みたいな事言ってた気がする

    +105

    -2

  • 853. 匿名 2020/08/13(木) 23:28:15 

    正直ならない方がもう難しいかもしれない

    +22

    -1

  • 854. 匿名 2020/08/13(木) 23:28:26 

    >>845
    かかったあとに抗体ができる

    +12

    -0

  • 855. 匿名 2020/08/13(木) 23:28:39 

    >>845
    抗体検査は過去に発症したかどうか。PCR検査は今発症してるかどうか。だから別に不思議でもなんでもない。

    +21

    -0

  • 856. 匿名 2020/08/13(木) 23:28:49 

    >>387
    身近ではない

    +2

    -4

  • 857. 匿名 2020/08/13(木) 23:29:01 

    コロナは風邪とか言ってるのが感染してんちゃう

    +8

    -1

  • 858. 匿名 2020/08/13(木) 23:30:35 

    >>569
    そこを検査しないからコロナ拡散してるのかも。無症状なら自分でも分からないよね。

    +9

    -2

  • 859. 匿名 2020/08/13(木) 23:30:45 

    >>28
    コロナと抜け毛の因果関係は本当にあるの?と思ったけど。

    +60

    -4

  • 860. 匿名 2020/08/13(木) 23:30:47 

    >>387
    斜め前のデスクの人がかかったら身近に感じるよ

    +5

    -0

  • 861. 匿名 2020/08/13(木) 23:31:18 

    てかキャラクターとか含めて25くらいかと思ってたから30歳に驚いた

    +7

    -2

  • 862. 匿名 2020/08/13(木) 23:31:45 

    5日の検査が陰性だとしても6日には倦怠感の症状が出てて以降は検査もせずに普通に仕事してたってこと? 大倉くんは体調のこと考えてメンバーストップかけたって言ってたけど、事務所は熱が出なきゃ仕事休ませてないってことか。

    +23

    -4

  • 863. 匿名 2020/08/13(木) 23:31:49 

    >>819
    ロケに戻ってしまっていたよね
    いの調でのロケは今後楽しく見れなくて心配しちゃう人が多いと思うから辞めると思う
    めざましも責任感じてそう

    +30

    -3

  • 864. 匿名 2020/08/13(木) 23:31:52 

    >>510
    濃厚接触者は今のところイノ調のロケの外部スタッフのみ(恐らく飲食ロケでマスク外すので)。他は距離をとってたりマスクしてたりで濃厚接触者には当たらないんだと思う。でも一応PCR検査は受けてると思うけど。

    +9

    -0

  • 865. 匿名 2020/08/13(木) 23:32:17 

    伊野尾さんの本当の私生活なんてわからないけど、
    真面目に仕事とかだけの外出でかかる人の立場を守るためにもやっぱりルールや罰則を明確にすべきだと思うわ。
    個人に丸投げで、かかった人が「危ない所に行ったり遊んでたんじゃないか」って叩かれるっておかしい。

    +42

    -2

  • 866. 匿名 2020/08/13(木) 23:32:19 

    東京だともう「明日は我が身」って職場で合言葉になってる。一歩外を出たら誰がなってもおかしくないからね


    伊野尾慧さんゆっくり静養して下さい

    +35

    -2

  • 867. 匿名 2020/08/13(木) 23:32:50 

    >>819
    イノ調も伊野尾くんが企画参加して、リモートレッスンとかやってた時期もあったよね
    毎週生放送で伊野尾くん見れる事が当たり前じゃないんだってわかってたはずなのに、すごいショック受けてるし心にぽっかり穴が空いた気持ちで伊野尾くんの気持ちを考えると悲しい

    +29

    -2

  • 868. 匿名 2020/08/13(木) 23:32:55 

    >>621
    コロナの後遺症に脱毛があるんだよ。

    +56

    -7

  • 869. 匿名 2020/08/13(木) 23:33:03 

    >>857
    少なくとも伊野尾さんはコロナに対しては凄く警戒してましたよ。

    +37

    -2

  • 870. 匿名 2020/08/13(木) 23:33:27 

    >>510
    明日めざましの出演者皆休んでるかもね

    +3

    -2

  • 871. 匿名 2020/08/13(木) 23:33:30 

    コロナで髪の毛抜けた人いたよね?
    伊野尾君の生え際も心配

    +4

    -14

  • 872. 匿名 2020/08/13(木) 23:33:54 

    >>608
    舞台挨拶もあるよ。
    もちろん観客入れて。

    +4

    -1

  • 873. 匿名 2020/08/13(木) 23:35:03 

    めざましテレビへの批判もしてほしくないよ。暖かく、色んな取り組みをしてくれて、最大限守ろうとしてくれてたと思う。それでも罹ってしまったのはもう仕方ないこと。

    +14

    -1

  • 874. 匿名 2020/08/13(木) 23:35:14 

    >>872
    嘘でしょ⁈
    危機管理能力なさすぎて呆れる

    +4

    -5

  • 875. 匿名 2020/08/13(木) 23:35:37 

    >>865
    別にプライベートで食事したり通院したりするのは禁じられてないんだし、そこでうつったとしても運が悪かったね、じゃないの?
    やけに伊野尾くんが必死に自粛してたことにしたい人がいるけど、プライベートなんかわからないじゃん
    そこも含めて、うつっても仕方ないと思うけどな

    +33

    -1

  • 876. 匿名 2020/08/13(木) 23:35:50 

    >>699
    逆に「無くて困ってる、どうしよう」とか書いてたら本当に1人暮らしで日用品とかも自分で揃えてるんだ~。って思うけど、その様子じゃ実際は彼女か母親にが用意してくれてんだって感じするから、彼女居ない感プンプンは無い言い過ぎ。

    +5

    -12

  • 877. 匿名 2020/08/13(木) 23:36:25 

    >>16
    呪いってほどのことじゃないよね
    フミカスは望んで出家したんだし、剛力さんはZOZOと幸せなんだし、川栄さんは結婚出産だからおめでたいことだし
    本人達は不幸とは思ってないだろうし

    +192

    -4

  • 878. 匿名 2020/08/13(木) 23:36:27 

    >>838
    確かにw
    ごめんね素直に思った事を書き込んでしまった

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2020/08/13(木) 23:36:39 

    >>871
    普通に疑問なんだけど、こういうコメント面白いと思ってるのかな。他担だけど寒いよ。

    +11

    -3

  • 880. 匿名 2020/08/13(木) 23:38:26 

    >>870
    明日早く起きてめざまし見よ

    +2

    -3

  • 881. 匿名 2020/08/13(木) 23:38:29 

    抗体検査なんて今かかってるかわからないのに、したことで変に安心させちゃってるじゃん
    してなければ7日にはちゃんと検査してもらえてたよね
    毎日不安だっただろうな
    めざましがあるから直前にさせてもらえたのかも
    絶対ジャニーズ他にもかかってる人いるよ

    +9

    -1

  • 882. 匿名 2020/08/13(木) 23:38:30 

    >>815
    伊野尾は付き合ってないと思うけど、
    ここ何年かはEXILEのSHOKICHIと明確に付き合ってるよ
    Twitterで証拠画像めっちゃ回ってきた

    +28

    -2

  • 883. 匿名 2020/08/13(木) 23:38:36 

    山Pと亀の問題も解決していないのにジャニーズ次から次へと大変だな

    +8

    -2

  • 884. 匿名 2020/08/13(木) 23:39:32 

    ジャニーズこの人が初めてじゃないよね?ジュニアの子も罹ってなかった?

    +7

    -0

  • 885. 匿名 2020/08/13(木) 23:39:37 

    >>16
    なんか本当にコロナ他人事なんだね
    呆れる

    +15

    -5

  • 886. 匿名 2020/08/13(木) 23:40:04 

    >>844
    仕事キャンセルする場合は言わなきゃダメなんじゃない?
    仕事無きゃ待機してればばれなそうだけど
    ただ隠してたのばれた時がやばそう
    特にジャニーズだと文春が思いっきり叩くでしょ

    +19

    -0

  • 887. 匿名 2020/08/13(木) 23:40:54 

    >>215
    てか、政府が緊急事態宣言解除してるしGoToとかやってるしな〜。これでまた引き締まると良いよね。本当明日は我が身だよ

    +6

    -1

  • 888. 匿名 2020/08/13(木) 23:41:11 

    26日のFNS歌謡祭にはさすがに出れないよね…

    +4

    -3

  • 889. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:03 

    >>872
    松竹かな?今からでもやめたらいいのに

    +3

    -1

  • 890. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:10 

    >>800
    美人系というより可愛い系だね
    最近のジャニーズの相手(ケバい整形顔一般人)のレベルが低すぎるから宇垣さん落としたなんて凄いよ

    +14

    -2

  • 891. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:12 

    地方だけど近所のスーパーが消毒したらしく、休み
    もう近くまで来てますね
    ワクチンできる前にほとんどの方はかかるかもしれない

    +3

    -0

  • 892. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:17 

    所属タレントは順次抗体検査を受けてますって書いてあるけど抗原検査のほうがいいと思うんだけど。

    +7

    -0

  • 893. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:22 

    東京も感染者やばいもんね。うちの近所のスーパーでも出たよ…。このお盆でどれだけ増えるか…。本当怖い。伊野尾くんもお大事に、ゆっくり休むんだよ。

    +3

    -2

  • 894. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:52 

    伊野尾くんのメンタルが心配だね。
    FNSみたいな生放送の音楽番組も24時間テレビも、出演者が感染した時その人が背負う責任が大きすぎるからやめといた方がいい。
    ただでさえ責任感強い人だと、生放送や局の看板番組に影響したと思って、余計責めてしまいそう。

    +24

    -1

  • 895. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:54 

    どんくらいの期間果て仕事復帰できるものなんだろうか?

    +3

    -0

  • 896. 匿名 2020/08/13(木) 23:43:27 

    >>868
    でも最近のめざましウィッグ被ってるから何とかなる

    +16

    -1

  • 897. 匿名 2020/08/13(木) 23:43:33 

    >>895
    横浜流星が参考になるんじゃない?

    +3

    -0

  • 898. 匿名 2020/08/13(木) 23:44:00 

    >>888
    2週間後だから出れるんじゃない?
    入院してた横浜流星がもう仕事復帰してるんだし
    自宅待機の伊野尾なら軽症だから復帰すると思う

    +5

    -10

  • 899. 匿名 2020/08/13(木) 23:44:44 

    >>879
    ジャニオタ様申し訳ございませんでございました

    +5

    -11

  • 900. 匿名 2020/08/13(木) 23:45:09 

    ジャニーズ事務所やテレビ局の中でうつる分には東京だしなんとかなるけど、ロケ先でうつしたら困るからしばらくテレビ局はロケやめといたら
    いく方も来られる方も嫌でしょ

    +5

    -2

  • 901. 匿名 2020/08/13(木) 23:45:27 

    >>882
    今検索してきたw
    キララめちゃくちゃ可愛いと思うけど、彼女にするにはちょっとってならないのかな
    遊びじゃなくて本気ならすごいね

    +10

    -21

  • 902. 匿名 2020/08/13(木) 23:45:37 

    >>421
    もっとちゃんとしてると思ってた。抗体検査とはね。

    +9

    -1

  • 903. 匿名 2020/08/13(木) 23:45:43 

    >>125
    わかる。嵐ファンだけど、マスクありならまだしも、マスクなしで1mくらいはなんとなく距離保ってるけどメンバー同士で爆笑してたりまちがいなく飛沫も飛ぶだろうし誰か一人無症状陽性者いたらメンバーに広がると思う。

    +22

    -2

  • 904. 匿名 2020/08/13(木) 23:45:55 

    えぇ!!この人30歳なの!?
    幼く見える
    申し訳ないけど若いではなく幼い

    +33

    -18

  • 905. 匿名 2020/08/13(木) 23:46:44 

    しばらくのんびり休ませてあげて、メンタルのケアもしたらいいと思う
    顔はまん丸だけど細い

    +33

    -1

  • 906. 匿名 2020/08/13(木) 23:46:45 

    >>889
    明日は5000件くらいの検査結果になるらしいから、感染者が倍以上に増えて、少しは危機感持ってくれたらいいな
    ファンだから行きたい気持ちはわかるけど、無症状感染者が増えるの怖い

    +24

    -2

  • 907. 匿名 2020/08/13(木) 23:46:50 

    >>852
    ていうか明治大卒でしょ
    あそこは芸能人の忖度単位出さないから少なくとも自分の課題に真面目じゃないと卒業できないはずだよ

    +77

    -4

  • 908. 匿名 2020/08/13(木) 23:47:10 

    >>896
    それにお金あるから植毛とかできるしね!
    伊野尾の顔整ってるから髪なくても関係ない気がする

    +25

    -12

  • 909. 匿名 2020/08/13(木) 23:48:46 

    >>876
    雑誌とかじゃなくてラジオのフリートークで話が脱線した時に話してたんだよ

    +6

    -3

  • 910. 匿名 2020/08/13(木) 23:48:50 

    テレビ局でガイドライン作成しても限界があるもんね
    プライベートで徹底してても感染しちゃうこともあるし
    本当にやっかいなウィルス

    +12

    -0

  • 911. 匿名 2020/08/13(木) 23:49:33 

    >>875
    すっっごいわかる
    緊急事態宣言中ならわかるけど今は必死にいいわけしないと責められることがおかしい

    +16

    -3

  • 912. 匿名 2020/08/13(木) 23:50:36 

    遠藤チャンネル見てみー😅

    +3

    -13

  • 913. 匿名 2020/08/13(木) 23:50:42 

    >>183
    いや全国の感染者数みてみろよw

    +14

    -1

  • 914. 匿名 2020/08/13(木) 23:51:01 

    >>862
    事務所も危機感の薄すさを感じるな。
    スマイルアップ率先してる割には配信ではかなりの3密のパフォーマンスしてるけど。配信量の多さとか嬉しい半面、時間の無い中で演出とか考えてるの想像すると休めてるの心配になる。

    +21

    -3

  • 915. 匿名 2020/08/13(木) 23:51:31 

    他のメンバーは全員陰性で安心したよ
    今中島裕翔なんてドラマ真っ最中だからもしものことなくてよかったね

    +29

    -1

  • 916. 匿名 2020/08/13(木) 23:51:56 

    >>913
    もう今年はコンサートや舞台はやめた方がいいよねどう考えても

    +31

    -4

  • 917. 匿名 2020/08/13(木) 23:52:15 

    倦怠感なのか夏バテなのかわからない。

    でも、早期に検査してわかってよかった。

    +15

    -0

  • 918. 匿名 2020/08/13(木) 23:53:02 

    >>914
    裏とかも明らかに密だったよね

    +10

    -2

  • 919. 匿名 2020/08/13(木) 23:53:34 

    >>803
    髪の毛っていつ自分で染めたの?
    検査受ける前?

    +5

    -2

  • 920. 匿名 2020/08/13(木) 23:54:53 

    >>919
    音楽の日の前だから、2週間くらい前なんじゃないっけ

    +7

    -0

  • 921. 匿名 2020/08/13(木) 23:55:21 

    >>919もう3週間くらい前だよ

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2020/08/13(木) 23:55:46 

    >>245
    AKBの田北さんも後遺症ないって言ってた。
    石田純一は別だけど、やっぱり若いと症状も後遺症もない人が多いんだろうね。

    +12

    -2

  • 923. 匿名 2020/08/13(木) 23:56:52 

    >>307
    国が決めた基準があるよ
    4月からずっと言われてるけど…また浸透していないのが不思議
    マスク無し、1m以内、連続して15分以上会話
    だよ
    今は普通に生活してたら濃厚接触はしないね

    +35

    -0

  • 924. 匿名 2020/08/13(木) 23:57:32 

    >>863
    うん、毎週イノ調が楽しみなんだけど、この時期に大丈夫かな?ってくらいロケ行ってたもんね。
    本人は美容室にも行かないくらい気をつけてたのに、かわいそう。

    +30

    -1

  • 925. 匿名 2020/08/13(木) 23:57:54 

    >>368
    濃厚接触の定義は国が決めてる
    だからテレビ番組の責任ではないよ

    +18

    -3

  • 926. 匿名 2020/08/13(木) 23:57:56 

    >>555
    テレビはニュース以外、不要不急なのにね
    バラエティがだんだん密になるのは感じてる
    意外とドラマではソーシャルディスタンス保ってたりするのを見る

    +87

    -2

  • 927. 匿名 2020/08/13(木) 23:58:04 

    音楽番組で大人数グループの出演は辞めたほうがいいよ。

    +7

    -3

  • 928. 匿名 2020/08/13(木) 23:58:59 

    >>898
    無理だよ
    伊野ちゃんは出られない
    もしかすると下手したらJUMP自体出られないかもしれない
    ファンの私からしたら命よりも大切な番組なんてないから危険をおかしてまで出てほしくない
    今体調崩してる人を急かしたくない

    +28

    -6

  • 929. 匿名 2020/08/13(木) 23:59:05 

    >>485
    最近の基準じゃなく、4月に決まったことだよ
    それから変わってない
    何百回も見たり聞いたりしてるのに、なんで今更この話なのかよくわからん

    +11

    -0

  • 930. 匿名 2020/08/13(木) 23:59:05 

    >>911
    今も批判する人はコロナヒスだよ
    誰でも感染する可能性はあるのに自分が感染したらなんて言い訳するんだろう?

    +15

    -4

  • 931. 匿名 2020/08/13(木) 23:59:34 

    >>5
    最早、東京だけじゃなくない?
    なんだかあえて東京と書き込むことで、差別のように聞こえます。

    +25

    -17

  • 932. 匿名 2020/08/13(木) 23:59:57 

    >>802
    最近はずっとめざまし見てなかったんだけど、いの調のロケは、マスクやフェイスシールドなしのロケだったの?(>_<)
    地方の情報番組のロケだとマスクありでロケしたり、食べるシーンはとるけど。
    違うテレビ局のZIPの、マーティンのご飯食べに全国まわるロケは未だに中止で、過去のVTRを流している。
    その局によって違うものね。
    めざましでどんなロケをしてたのか最近みてなかったからわからないけど、それが濃厚なのかな。

    +3

    -2

  • 933. 匿名 2020/08/14(金) 00:00:44 

    >>923
    小学生はマスク全員着用で給食中会話禁止だから建前上濃厚接触者はいないね
    検査すりゃ他にもうつってそうだけど

    +25

    -0

  • 934. 匿名 2020/08/14(金) 00:00:56 

    >>40
    めざまし前に陽性判定出てたって事ですよ

    +23

    -0

  • 935. 匿名 2020/08/14(金) 00:00:56 

    後遺症って一応陰性になったあとすぐに違和感出るものなの?しぱらくは気をつけて健康観察したほうが良い気もするけど

    +7

    -0

  • 936. 匿名 2020/08/14(金) 00:01:14 

    >>922
    私の知り合いも感染したけど、50代後半肥満体型の男性だが、入院せず完治で、後遺症は特にないって。

    +18

    -0

  • 937. 匿名 2020/08/14(金) 00:01:15 

    >>17
    ちょw
    だれうまw

    +20

    -3

  • 938. 匿名 2020/08/14(金) 00:01:41 

    >>881
    いるだろうね、ジャニーズに限らずだけど。
    自分ももしかしたら無症状なだけで感染してるかもしれない。
    感染した伊野尾くんを責める事はできないし、他のGから出たとしても責めないで欲しい。
    試写会とか舞台とか試験的にやり始めてるけど、事務所からもらった仕事を断れるタレントなんていないんだから、矢面に立たされてる人を責めるのも違うと思う。

    +28

    -1

  • 939. 匿名 2020/08/14(金) 00:02:47 

    >>932
    横ですがフェイスシールドやマスクなどオンエアされてる部分はきちんと対策しているようでしたよ。
    裏の事はわかりませんけれども。

    +12

    -1

  • 940. 匿名 2020/08/14(金) 00:02:48 

    >>907
    しかも山本ゼミ卒業って有名企業が取るくらいのところだよ。

    +44

    -2

  • 941. 匿名 2020/08/14(金) 00:03:03 

    >>912
    誰なの?
    ココリコ?

    +1

    -2

  • 942. 匿名 2020/08/14(金) 00:04:33 

    >>772
    かかりつけ医って大事だと思った!
    うちはかかりつけ医決まってるって普段から話してる人はちょっとした症状でも保健所の検査に回してもらえてたよ、みんな陰性だったけど

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2020/08/14(金) 00:05:17 

    >>1
    むかし、明日花キララと付き合ってたよね。
    言いたくないけど、やっぱ夜の街経由で感染したんじゃ…

    +7

    -45

  • 944. 匿名 2020/08/14(金) 00:06:15 

    >>912
    何かあったん?

    +1

    -1

  • 945. 匿名 2020/08/14(金) 00:06:51 

    先輩とかコロナ禍で普通にプライベート過ごしていても罹らない人は罹らないから
    これはもう運みたいなものかな
    それでも気をつけて感染対策はやるにこしたことないけどね

    +7

    -1

  • 946. 匿名 2020/08/14(金) 00:07:17 

    >>852
    干され時代の事を辛かったとか絶対言わないよね
    辛かった悲しかったといえばメンバーの誰かが悪く言われるし
    伊野ちゃんは口には出さないけどめちゃくちゃ干されすぎて辛い時期も長かったし、大学行く事をバカにする人もいたけど、今は報われて本当に良かった
    伊野ちゃんが干され時代を辛かったとか悲しかったとか言えば、ファンはいくらでも過保護になって熱量高い過激なアンリーになる可能性だってあったけど
    ファンにはプラスな事だけ言いたいって姿勢やメンバーの事を絶対悪く言わない姿勢、ドル誌の質問とかでもメンバーを悪くしないといけない質問の時は絶対自分を自虐でサゲるし、自分と違う意見もこういう考え方もあるんだねって絶対受け入れるし
    伊野ちゃんのファンは伊野ちゃんのそういう姿勢のおかげでJUMPの事まるっと好きになれるよね

    +91

    -3

  • 947. 匿名 2020/08/14(金) 00:07:17 

    倦怠感って難しくない?
    倦怠感って言われても私なら分からない
    どんな感じなんだろう?分かる方いますか?

    +10

    -1

  • 948. 匿名 2020/08/14(金) 00:08:20 

    PARADE見てる、ニコニコの伊野尾くん可愛い
    元気でいてくれることが1番嬉しいからゆっくり休んでね。

    +25

    -2

  • 949. 匿名 2020/08/14(金) 00:08:27 

    >>1
    発熱する事なく倦怠感だけか…。
    こんな風に、陽性でも症状が軽い人が完治までにどうなるのかまとめて公表してほしい。さっきも、陽性だけど無症状で自宅待機で暇~、という人のツイートを見たけど、症状が重くならずに完治する人ってどれくらいいるんだろうね。

    +19

    -0

  • 950. 匿名 2020/08/14(金) 00:08:28 

    >>907
    イノ調で、建築系のコメントするとめちゃくちゃキチンとしたコメントできて、担当者に驚かれたりしてるのを何回も見たことがある。
    すごく、真面目に頑張って勉強してたんだなー。とわかって、イメージが変わったよ。

    +63

    -2

  • 951. 匿名 2020/08/14(金) 00:09:00 

    若いしジャニーズだしモテるだろうしずっーと家に閉じ籠っておくわけにもいかない感じなのも
    わからなくもないよ

    +8

    -15

  • 952. 匿名 2020/08/14(金) 00:09:13 

    >>852
    カッコいいな

    +22

    -3

  • 953. 匿名 2020/08/14(金) 00:10:31 

    最近芸能人増え過ぎじゃない?

    +3

    -2

  • 954. 匿名 2020/08/14(金) 00:11:27 

    外ロケ多いもんね。毎週めざましで、こんな人多いとこロケ行くんだ、こんなに飲食するんだって思ってたよ。早く回復するといいね。色々あったけど憎めなくて可愛いと思ってる。茶の間だけどゆるっと応援してるよ。ファンの人も辛いだろうけど元気出してね。

    +40

    -1

  • 955. 匿名 2020/08/14(金) 00:12:45 

    >>946
    横ですが
    あなたの文章を読んで今まで堪えてた涙が溢れました。
    テレビだと中々伝わらないかもしれないけど、DVDなどで見れる伊野尾くんのメンバーに優しい姿を思い出してしまいた。
    早く元気になってほしいです。
    そしてまたニコニコしてる伊野尾くんが見たいですね。

    +53

    -2

  • 956. 匿名 2020/08/14(金) 00:13:10 

    他人事じゃ無いよね。

    +10

    -1

  • 957. 匿名 2020/08/14(金) 00:13:19 

    >>941
    違う(ヾ(´・ω・`)
    お笑いの遠藤じゃなくて。
    伊野尾に説教かましてて、面白いから。

    +5

    -14

  • 958. 匿名 2020/08/14(金) 00:14:27 

    >>954
    外ロケ多かったよね‥ 
    どこで感染したかはわからないけど、ロケ中にもらってもおかしくない感じだったね。
    後遺症なと残らず、良くなりますように。

    +33

    -1

  • 959. 匿名 2020/08/14(金) 00:14:32 

    >>957
    くそつまんないから絶対見ない

    +21

    -1

  • 960. 匿名 2020/08/14(金) 00:14:56 

    >>947
    体が重い、だるい、なんかおかしいって感覚じゃないかな?

    +3

    -0

  • 961. 匿名 2020/08/14(金) 00:15:00 

    芸能人って一般人よりとにかく人と会って打合せしたり飲みに行ったりごはん食べたりするのも仕事のうちって感じなんじゃないかな
    仕事も何かと密状態作りやすそうだし
    感染リスクは高めなのかもしれない

    +7

    -2

  • 962. 匿名 2020/08/14(金) 00:15:38 

    >>912
    ここで宣伝ですか
    通報しました

    +11

    -3

  • 963. 匿名 2020/08/14(金) 00:15:42 

    >>957
    へー見ず知らずの人に説教されるとか最悪
    そんな意味わかんない奴のために視聴回数伸ばしたくないので見に行くのやめるね

    +27

    -2

  • 964. 匿名 2020/08/14(金) 00:15:43 

    >>21
    本当にそう思います!
    推しのグループの振替公演決まって不安でしかありません。

    +61

    -3

  • 965. 匿名 2020/08/14(金) 00:15:58 

    そういえば Hey Say JUMP ってすっかり影が薄くなったな
    この人もう三十歳なんだね

    +3

    -21

  • 966. 匿名 2020/08/14(金) 00:16:01 

    メンバーも凄く心配してるだろうな…。伊野ちゃん母親なの!?って位いつも自担に凄く凄く優しくしてくれてる。他担だけど泣いてるよ。早く良くなりますように。

    +37

    -3

  • 967. 匿名 2020/08/14(金) 00:16:02 

    >>957
    ココリコじゃない遠藤って誰やねん

    +15

    -0

  • 968. 匿名 2020/08/14(金) 00:17:22 

    >>16

    ミタゾノ?
    鹿児島県前知事?

    その呪いは有名なのか…

    +7

    -18

  • 969. 匿名 2020/08/14(金) 00:18:55 

    出てた人がどんどんいなくなっちゃうドラマは他にもあるしいちいち呪いとか言ってられないよ

    +7

    -2

  • 970. 匿名 2020/08/14(金) 00:18:57 

    コロナ滅びてほしい

    +15

    -1

  • 971. 匿名 2020/08/14(金) 00:19:09 

    >>442
    あの画像検索してしまったじゃないかw

    +9

    -2

  • 972. 匿名 2020/08/14(金) 00:19:24 

    >>960
    なるほどね
    それだと疲れてるのかな?って思っちゃうかも
    やっぱり難しいね
    とにかくだるいなって思ったら安静にしておかなきゃだね

    +9

    -1

  • 973. 匿名 2020/08/14(金) 00:19:44 

    >>453
    テレビでやってたんだけど、
    無症状の人に検査するなら、国からの補助が出ないから、
    検査キットだけで二万五千円
    それに人件費や検査する機械、ガウンやマスク、検査する場所の確保や消毒の費用がかかる。
    クリニックによって土地代や人件費が変わってくるから、どうしても金額に開きがあるし高額になる。

    芸能人はお金があるから定期的に検査出来るけど、普通の人は難しいだろうね。

    +9

    -1

  • 974. 匿名 2020/08/14(金) 00:20:32 

    キララとシンガポールのイメージしかなかったからここ読んで真面目で優しい人なんだと知ってびっくり!!
    早く良くなってほしい!

    +10

    -16

  • 975. 匿名 2020/08/14(金) 00:20:43 

    おだいじに。
    一生懸命仕事する子だとは思ってみてたから早く元気になって復帰してほしい

    +15

    -2

  • 976. 匿名 2020/08/14(金) 00:20:59 

    >>958
    もうロケする時もフェイスシールド付けたり、何か対策した方がいいかもしれないね

    +10

    -1

  • 977. 匿名 2020/08/14(金) 00:21:06 

    >>946
    「大学卒業と同時に仕事に専念するようになった」っていう言葉について「在学中から仕事にキッチリ集中してた、露出少なかったのは完全に自分の力不足」って言ってて伊野尾さんのそういうところ好きだなって思った、辛さを表に出さない人だから今はしっかり休んでほしい。

    +72

    -1

  • 978. 匿名 2020/08/14(金) 00:21:49 

    女性は生理前に体温上がるし生理前や生理中だるくなるから熱っぽいとかだるいのは慣れっこだけど、男性ってそういうのないから変だな?って気がついたのかな
    それとも凄まじいくらいのだるさだったのかな

    +12

    -1

  • 979. 匿名 2020/08/14(金) 00:21:56 

    >>299
    でも3万くらいするよね、、

    +7

    -2

  • 980. 匿名 2020/08/14(金) 00:22:15 

    支配層ID001にイケメン対決で負けてた人?
    早く治りますように

    +2

    -3

  • 981. 匿名 2020/08/14(金) 00:22:16 

    うちの娘7歳が今日ずっと心配してた。明日ニュースで知ったらまた泣くだろうな。伊野尾くん早く良くなってね。多分、思ってるより色んな年齢層の人が応援してると思うよ。

    +41

    -3

  • 982. 匿名 2020/08/14(金) 00:22:22 

    >>949
    体制が整って全員検査するくらいにならないと、どれくらいの罹患率でどれくらいが重症化するのかわからないよね。
    後遺症のデータもどれが正確なのかまだわからないし。
    だから怖い。
    注意しててもかかる時はかかるしね。

    +13

    -0

  • 983. 匿名 2020/08/14(金) 00:22:44 

    >>966
    同担かしら?でも、いのちゃんみんなに優しいからな
    いのちゃんを心配してる人、いのちゃんの味方は沢山いるよ。ゆっくり休んでまた戻って来てねいのちゃん

    +31

    -1

  • 984. 匿名 2020/08/14(金) 00:23:07 

    >>976
    フェイスシールドはやってたのよく見たよ
    飛沫防止であって感染予防に効くかどうかはわからないよね…

    +14

    -1

  • 985. 匿名 2020/08/14(金) 00:23:37 

    >>702
    木曜日、伊野尾くんがいるだけでめざましの雰囲気が、ふんわり優しい感じになるのが好きで、木曜日は必ずめざましにしてました。
    木曜日の楽しみがなくなるのは悲しいけど、それよりゆっくり休んで良くなってほしいです。
    心無い中傷に、心を痛めてないといいのですが。

    +49

    -5

  • 986. 匿名 2020/08/14(金) 00:23:46 

    >>94
    カナダの研究かな?回復後MRI撮ったら7.8割のひとの肺に後遺症あるってやつだよね、、、怖いなと思ったわ

    +12

    -1

  • 987. 匿名 2020/08/14(金) 00:23:56 

    >>94
    入院してある程度の症状出ていた人の話?それも海外の。

    +5

    -0

  • 988. 匿名 2020/08/14(金) 00:24:12 

    >>560
    さすがに理解できん…

    +2

    -11

  • 989. 匿名 2020/08/14(金) 00:24:18 

    >>978
    インフルだったら筋肉痛くなるしただのダルさとは違うよね
    コロナも普通のダルさとは違うのかな?

    +5

    -0

  • 990. 匿名 2020/08/14(金) 00:24:38 

    >>946
    今でも暇だから大学ストレートで卒業できたんだって蔑んでくるJUMPファンがいるのが悲しくなるよね
    伊野尾くんは伊野尾くんでそうやってバカにされるのも耐えて頑張ったのに
    確かにその時期のJUMPは売れてなかったけど、舞台やコンサートの両立は絶対大変だったよ
    朝から深夜までピーチガールの撮影して数時間後にめざましテレビみたいな過酷スケジュールの伊野尾革命の忙しさより、大学と舞台の両立の時が人生で一番大変だったって言ってたよね

    +69

    -2

  • 991. 匿名 2020/08/14(金) 00:24:39 

    >>968
    家政婦のミタゾノだよ
    同じ家政婦紹介所の若い家政婦役をした女優が毎回次のシーズンまでに事務所問題や妊娠やら色々あって出られなくなるジンクスからミタゾノ出ると何かあると言われるようになった

    +9

    -2

  • 992. 匿名 2020/08/14(金) 00:25:12 

    >>932
    自分の地方はロケには1人で行く、食べるのはスタジオにいる人だった
    外で飲食禁止してる

    +2

    -1

  • 993. 匿名 2020/08/14(金) 00:25:48 

    >>14

    ファンの人、大丈夫か!?

    +5

    -3

  • 994. 匿名 2020/08/14(金) 00:26:01 

    >>545
    あなたみたいな優しい考え方ができる人になりたかったよ

    +7

    -1

  • 995. 匿名 2020/08/14(金) 00:26:06 

    >>931
    ホントそう思う。だから東京から帰った人への偏見がすごいんだよ。今となっては、どこで誰がなってもおかしくない状況。ただ、それを自覚して行動するかどうかは地域関係ない。

    +19

    -1

  • 996. 匿名 2020/08/14(金) 00:26:27 

    >>976
    伊野尾さんはやってましたよ

    +12

    -1

  • 997. 匿名 2020/08/14(金) 00:29:11 

    後遺症が心配だから無理しないでください

    +1

    -1

  • 998. 匿名 2020/08/14(金) 00:29:31 

    >>1
    この人はおかまですか?
    女装家?

    +5

    -20

  • 999. 匿名 2020/08/14(金) 00:29:45 

    >>990
    私も伊野ちゃんと同じ建築学科(学校は違うよ)なんだけど、ただでさえ模型作って、プレゼンシート作って(大きいものでA12枚とかA0など)、さらにレポートも書いたり研究室で研究したりと大変なのにそこに加えて芸能活動なんて私なら無理
    建築学科って簡単なものではないから舐めてもらっては困るね
    多分暇だったからって言ってる人はそういうのを経験した事がないから分からないんだよね
    まずは自分がやってから言えって思う

    +72

    -1

  • 1000. 匿名 2020/08/14(金) 00:30:04 

    >>1
    マリーナベイサンズのブールでAV女優さんとイチャイチャしてた子だ!

    +16

    -26

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。