ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

278コメント2020/08/11(火) 15:21

  • 1. 匿名 2020/08/06(木) 21:55:48 

    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(34)が新型コロナウイルスに感染したと6日、公式サイトで発表した。


    歌広場は自身のブログを更新し「普段からの感染予防に加え、配信番組の撮影や今月1日の無観客配信ライブに向けても特に対策を心がけていたので、自分自身、今回の陽性判定にがく然としました」と心境を告白し、「現在は発熱及び症状はありません。発熱からの保健所の指示に従い経過を見させていただきます。関係者の皆様、そしてファンの皆様には、仕事に支障をきたしてしまい、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません」とつづった。

    芸能人の感染、続きますね。

    +607

    -11

  • 2. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:09 

    お大事に

    +780

    -1

  • 3. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:26 

    ガルちゃんで叩かれていなかったっけ?

    +26

    -68

  • 4. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:32 

    そんなバカな…

    +206

    -9

  • 5. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:35 

    びっくり!!!

    +293

    -5

  • 6. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:53 

    歌広場さん!!

    +295

    -3

  • 7. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:55 

    うわぁー
    芸能人続々と

    +303

    -1

  • 8. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:55 

    女々しくて!女々しくて!

    +280

    -12

  • 9. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:01 

    もう誰が罹ってもおかしくないから芸能人が感染してもいちいち記事にしなくていいのに。
    とはいえ歌広場さんはお大事に。

    +975

    -18

  • 10. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:02 

    インフルと同じ心配しすぎって言うけど、インフルってこんなにいろんな人が感染してるの?

    +533

    -27

  • 11. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:09 

    今月いっぱいゆっくり休んでください。

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:17 

    芸能人が次々と感染していく…

    +185

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:27 

    どこから感染したのよ??

    +238

    -6

  • 14. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:28 

    じゅんくん…。
    子供と嫁もいるのに大丈夫?
    死なないでね!!!
    4人いなきゃゴールデンボンバーじゃないよ( •̥ ˍ •̥ )

    +217

    -127

  • 15. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:42 

    症状ないなら誰かの濃厚接触者だったってこと?

    +257

    -1

  • 16. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:50 

    誰が感染してもおかしくはないけど、
    自己防衛せず感染した人には同情の余地なし。

    +149

    -58

  • 17. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:54 

    >>8
    つらいよーーー♪

    +61

    -12

  • 18. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:54 

    症状がない人もいるみたいだし、もうどこで感染してもおかしくないくらい身近なのかもね

    +209

    -0

  • 19. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:55 

    >>3
    何で?

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:56 

    なんだかなー
    止まらんねー

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:56 

    症状なくてPCR検査受けれるんだね。

    +186

    -7

  • 22. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:59 

    後遺症出ませんように!

    +85

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:04 

    悲しい

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:23 

    幼いお子さんいらっしゃるよね?大変だと思いますがお大事に!

    +86

    -0

  • 25. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:24 

    >>10
    学級閉鎖するくらいだからねぇ

    +389

    -5

  • 26. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:25 

    >>10
    してるでしょ。コロナみたくいちいち発表しないだけでしょ。

    +443

    -14

  • 27. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:28 

    うちの会社にもコロナ疑いの人たくさんいるよ。でも濃厚接触者じゃないと検査受けられないんだって。

    +194

    -2

  • 28. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:33 

    この間の検査では陰性だったのにね

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:37 

    鬼龍院さんは無駄に頑張ってるから(褒め言葉)かからないでほしい。

    +332

    -7

  • 30. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:40 

    誰でも感染するんじゃないの?
    感染した人を叩くのはおかしいね

    +157

    -1

  • 31. 匿名 2020/08/06(木) 21:59:13 

    まじか!うぱー!!

    +34

    -5

  • 32. 匿名 2020/08/06(木) 21:59:22 

    >>21
    感染者と濃厚接触してたんでない?

    +110

    -6

  • 33. 匿名 2020/08/06(木) 21:59:23 

    じゅんくんお子さんまだ小さいよね
    自宅待機期間があって心配だわ
    発熱以外の症状無いみたいだけど
    早く良くなって欲しい

    +93

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/06(木) 21:59:41 

    不特定多数の人と会うだろうから芸能界はリスク高いよね

    +135

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/06(木) 21:59:41 

    結婚してるよね?
    奥さん大丈夫かな

    +61

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:04 

    こうなりゃドラマや映画のクランクイン前にPCR検査義務付けよう
    絶対今のドラマの出演者にコロナいるって

    +124

    -6

  • 37. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:06 

    仲間が感染してなくて、本人も本当に徹底してたなら実は嫁からかと思ってしまう

    +144

    -6

  • 38. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:15 

    歌広場っていう名前からして感染しそうだもんね。

    +10

    -43

  • 39. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:28 

    この前Mステ出てたよね?

    +1

    -11

  • 40. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:37 

    めざましメンバーやばそうだな

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:41 

    もう驚かなくなってしまった…
    芸能人じゃなくて身近にも感染者いるし💦

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:41 

    ほんとに蔓延してるよね。
    旦那の親が濃厚接触者になってしまった。幸い陰性でしたが。
    まさか、身内に…って思ってたので。明日は我が身。気をつけましょう。

    +190

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:46 

    4日に37.5→5日に検査→6日に陽性確認
    発熱から陽性確認までこんな短期間で済むものなの?
    てか37.5程度の発熱なら自宅で休むだけで病院行かないんだけど…行った方がいいのかな?
    本人の周りの環境次第で医者が判断するのかね

    +119

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:51 

    >>21
    三万円払えば誰でも受けれるよ
    だから、帰省する人とか会社から検索した人だけ仕事出来るとか、色々な理由でお金払って受けてるよ

    +193

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:59 

    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +97

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/06(木) 22:01:13 

    ジャックケイパーの時、小さい所だから対策しきれなかったのかなってコメントあった。
    だけど、大御所?って言ったらおかしいけど
    メジャーなバンドの人がなるなんて、、
    ファンでもないのに思わずコメントしてしまった

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2020/08/06(木) 22:01:16 

    しっかり対策してたみたいなのに、自分を責めてるんじゃないかってそれも心配だよー

    +147

    -3

  • 48. 匿名 2020/08/06(木) 22:01:18 

    無症状なので誰かの濃厚接触者として検査したら判明したってことかな?

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/06(木) 22:01:30 

    配信ライブに向けて仕事してたって
    他のメンバーは無事なのかな
    キャン様ダルはともかく
    肺機能や呼吸器系の後遺症は歌手には命取りだよね

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/06(木) 22:01:46 

    >「味覚異常や体調を崩すなどの症状は出ておらず、5日以降は現在も平熱の状態です」

    軽症っぽいね。コロナってこういのもあるからよくわからんよなあ…

    +143

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/06(木) 22:02:12 

    >>10
    今は症状が出てない人たちも検査してるからね。
    インフルエンザも毎年たくさん検査したら毎年たくさんの陽性者が出てたと思う。

    +251

    -3

  • 52. 匿名 2020/08/06(木) 22:02:16 

    無症状じゃなくて、37.5度の発熱があったから検査したら次の日に陽性判定が出たってことじゃないの??

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/06(木) 22:02:16 

    イソジンやらないから感染するんだよ…

    +2

    -44

  • 54. 匿名 2020/08/06(木) 22:03:18 

    ほんと?ビックリだけど芸能人みんな
    危ないよ
    お大事に

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/06(木) 22:03:18 

    >>48
    歌広のブログに詳しく書いてるから
    読んでおいで

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2020/08/06(木) 22:03:32 

    >>21
    自腹ならどこでも受けれるよ
    都内だけど近所だけで三件のクリニックがやってるわ

    +128

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/06(木) 22:03:35 

    遊び過ぎたんだろ‼️

    +4

    -37

  • 58. 匿名 2020/08/06(木) 22:03:38 

    ヤフコメで結婚してて子供いることも知ったわ
    勝手に独身だと思ってた
    他に結婚してるメンバーいる?

    +45

    -3

  • 59. 匿名 2020/08/06(木) 22:03:51 

    馬鹿でも感染するんだね😁

    +2

    -46

  • 60. 匿名 2020/08/06(木) 22:04:00 

    私は火曜日から微熱が続いてる。
    夫の上司と会議をした外部の人がコロナ陽性、濃厚接触者認定はされてないけど夫の上司はPCR検査結果待ち。
    夫と上司は席が近く、会議も一緒。
    私は4月に前の職場を退職して今は求職中。
    買い物にしか出ないのに微熱が続いてるのが怖い。明日保健所に連絡入れようかなぁ。

    +87

    -5

  • 61. 匿名 2020/08/06(木) 22:04:21 

    最近音楽番組出てたっけ?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/06(木) 22:05:02 

    >>19
    長瀬智也主演で韓国ドラマをリメイクした時、ちょっと障害ある女の人をTwitter実況でチンパンジー呼ばわりしたのは覚えてる

    +94

    -6

  • 63. 匿名 2020/08/06(木) 22:05:42 

    旦那のお父さんが急に熱出して凄くしんどそうで声も枯れてるし、病院に電話して行ったけど検査なし。そのあとも病院いってるけどそのまま。
    二週間くらい調子悪かったんだけどもしかしてコロナだったんじゃ?って思ってます。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/06(木) 22:05:50 

    >>10
    インフルと違ってまだ分からないことの多いウイルスだからね

    +211

    -2

  • 65. 匿名 2020/08/06(木) 22:05:55 

    一日の無観客ライブでは陰性って言ってたのに一体どこで感染したんだろう。本当に怖い。

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/06(木) 22:06:31 

    >>10

    インフルエンサも無症状たくさんいるよ

    夏場もいるよ、活発じゃないだけで

    +247

    -3

  • 67. 匿名 2020/08/06(木) 22:06:32 

    じゅんじゅんちょっと前に検査した時は陰性だったのに…何処で感染ってしまったんだろう
    お大事にして下さい
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +63

    -9

  • 68. 匿名 2020/08/06(木) 22:06:35 

    もう自分も罹ってるのではと思ってる。
    でも愛知の20代の人が重症化してたし、やっぱり怖い。
    芸能人の公表いちいちいいよ!って思うけど、「この人でも罹ったんだ!」「気をつけててもかかるんだ!」って思えるのはいいかも。第一号になるのこわい。

    +85

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/06(木) 22:06:38 

    >>53
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/06(木) 22:06:47 

    >>10
    インフルより支社数が少ないって言うけど、入院までするのはなかなか居ないからやっばり怖いんだよ

    +13

    -26

  • 71. 匿名 2020/08/06(木) 22:07:14 

    >>10
    インフル毎年1000万人くらい感染してるらしいよ

    +176

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/06(木) 22:07:56 

    >>10
    プロ野球は毎年キャンプで複数人感染者出してるよ

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/06(木) 22:08:09 

    心臓や肺や毛に後遺症が残るとも言われてるね。
    お大事に。。。

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2020/08/06(木) 22:09:07 

    自宅待機してて、PCR検査も受けてて、コロナ感染なんて、本当に愕然とする

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/06(木) 22:09:11 

    インフルは後遺症無くない?

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2020/08/06(木) 22:09:28 

    金爆好きだけど歌広場は苦手。

    +26

    -26

  • 77. 匿名 2020/08/06(木) 22:09:42 

    >>45
    下の名前は全員本名なんだ!

    +141

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/06(木) 22:10:11 

    >>10
    今シーズンはコロナ対策で手洗いをこまめにする人が多かったのが良かったのかこの5年間では最低だけどそれでも720万人


    インフルエンザ患者数 昨年より450万人減 過去5年で最も少ない記録 - ウェザーニュース
    インフルエンザ患者数 昨年より450万人減 過去5年で最も少ない記録 - ウェザーニュースweathernews.jp

    新型コロナウイルスの感染拡大が続いている一方、インフルエンザの流行は昨シーズンより少ない結果となりました。4月10日の厚生労働省発表によると、累積の推計患者数は728.5万人で、過去5年のインフルエンザ患者推計値を見てみると、最も少なくなりました。

    +91

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/06(木) 22:10:32 

    お大事に!
    もう誰がなってもおかしくないんだ
    あまり自分を責めないで欲しい

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/06(木) 22:10:38 

    こんな時に間の悪いのが流石淳くん。。
    でも、ゆっくりして欲しいな。
    この前の無観客LIVE楽しかったし、キリショーが自分責めてなきゃいいけど。

    +55

    -11

  • 81. 匿名 2020/08/06(木) 22:10:43 

    >>58
    他3人は独身だよ

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/06(木) 22:10:48 

    >>43
    38℃の熱出たけど次の日には下がった
    倦怠感と喉の痛み咳症状あって
    念の為病院行ったけどPCR検査どころか
    コロナすら疑われなかった

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/06(木) 22:10:49 

    >>19
    なんか韓国がどうとかコメント見たような?

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/06(木) 22:10:53 

    >>10
    まだ未知のウイルスだしインフルと同じとは思わないけど
    感染者はインフルエンザのが100倍以上多いよ
    毎年身近にいるでしょ?

    +141

    -2

  • 85. 匿名 2020/08/06(木) 22:11:01 

    >>75
    後遺症じゃないけど合併症で喘息になった
    一生薬と付き合わなきゃいけない

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/06(木) 22:11:44 

    >>44
    無知ですみません
    どこで受けれるんですか?総合病院なら実地してる?

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:12 

    >>28
    その時点では陰性でも、その後に感染する可能性はあるから陰性でもぜんぜん安心できないね

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:23 

    >>84
    当初はインフルの方が死亡率も高いって言ってたよね 今はどうなんだろ?

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:34 

    この間無観客有料ライブを観覧したファンです。

    メンバーやマネージャーもPCR検査と抗体検査して陰性を確認したうえで8/1にライブしたのに…
    とても驚きました…

    +83

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:36 

    都内で芸能関係の仕事してたら感染するだろうね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:39 

    >>70

    インフルからの肺炎や脳症で入院する人たくさんいるよ

    死ぬし、後遺症あるし、ワクチンあっても絶対効くわけじゃないし

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:12 

    >>73
    抜けるらしいね。
    歌広場…

    +9

    -11

  • 93. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:17 

    予防してて症状出てなくても感染してるっつーのに、うちのバカ旦那はお盆に義実家行く気でいる
    自分の親を殺す気なのかしら
    たぶん喧嘩になるけど絶対反対してやる!と今決めた

    +48

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:24 

    ファンクラブ向けのメールが来たとき本当にびっくりしました!
    歌広場さんが早く元気になりますよう願ってます。

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:26 

    >>45
    すっごく気をつけてたのにね、すごくショック。

    +90

    -2

  • 96. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:30 

    >>10
    最近じゃ後遺症で脱毛も報告されてるよ。
    ごそっと抜け落ちるらしい。海外で多数報告されてる。
    未だインフルと同じレベルと言う人たちが信じられない。

    +37

    -29

  • 97. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:37 

    この人かな?確か結婚してるよね

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/06(木) 22:14:03 

    >>91
    じゃあインフルと同じって言われるコロナ激ヤバってことだね。

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2020/08/06(木) 22:16:15 

    >>39
    花火してたやつ?
    あれはMステじゃないよ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/06(木) 22:16:20 

    発熱以外無症状なんだ…

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/06(木) 22:16:21 

    >>88
    今もそうじゃない?コロナは亡くなってるの高齢者ばっかりだけどインフルは若い人でも危ない

    +27

    -3

  • 102. 匿名 2020/08/06(木) 22:16:46 

    もう誰が感染してもおかしくないな

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2020/08/06(木) 22:16:55 

    >>15
    違う。37.5℃の発熱があったから病院で相談してPCR検査したんだってさ。

    +117

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/06(木) 22:17:13 

    >>75

    あるよ

    脳症なったりすると

    後遺症ではないけど肺炎が重症化したら完全に元の健康体になるには時間かはかるからしばらくは労作時の呼吸苦や倦怠感もあるだろうね

    今やたらと後遺症だーと出てくる人って、後遺症とするには早急な気がする

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2020/08/06(木) 22:17:42 

    マネージャーさんやスタッフさん他メンバーも心配…鬼龍院さん…あなたはボーカル…どうかご無事で…

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/06(木) 22:18:17 

    >>27
    受けたきゃ自費でどうぞってか?

    海外だと無料で誰でも簡単に受けられるのに日本ときたら…

    +44

    -17

  • 107. 匿名 2020/08/06(木) 22:18:55 

    芸能界の感染、男性が多い気がする。

    +67

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/06(木) 22:19:21 

    >>101
    若者に後遺症が出やすいって研究結果もあるみたいだから、まだ気を抜けないね

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2020/08/06(木) 22:20:11 

    月末の松潤の誕生日には回復するといいね

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/06(木) 22:20:53 

    じゅんじゅん…(;_;)

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2020/08/06(木) 22:20:54 

    1日のライブでは凄い元気な姿を見せてくれた
    から「まさか⁉︎」という気持ちが今は大きいな他のメンバーも検査を受けたのはライブ前だから今後また他のメンバーにもまた改めて受けてほしいと思っているケツギャです。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/06(木) 22:20:59 

    >>45
    うたじゅんって高山なの有名なのにモザイクなんだ?!

    +24

    -24

  • 113. 匿名 2020/08/06(木) 22:21:36 

    好きだったのにな。残念です。

    +1

    -15

  • 114. 匿名 2020/08/06(木) 22:21:46 

    >>62
    なにそれ…がるちゃんじゃなくても人としてダメでしょ

    +67

    -1

  • 115. 匿名 2020/08/06(木) 22:21:55 

    >>98

    インフルと同等なら、それなりにヤバイけど緊急事態宣言するほどではないってかんじかな

    高齢者や持病ある人はインフルでも死活問題だし、健康な人はかかっても無症状か風邪レベル。運が悪いと肺炎てかんじ

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/06(木) 22:22:25 

    7月28日陰性で8月4日発熱ってどこで感染しちゃったんだろうね…
    発表されてる行動履歴見てもリハーサルとか以外ほぼ自宅待機だよ。対策キッチリしてただろうに。

    +56

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/06(木) 22:22:49 

    症状がないのになんで検査受けたの?誰かの濃厚接触だったってことなのかな?

    +5

    -13

  • 118. 匿名 2020/08/06(木) 22:22:58 

    >>45
    これ7/28の結果か。その前後1週間くらいにどこかでもらったのかな。検査して陰性でも翌週には発症するなんて思ってもいなかったろうに。

    +105

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/06(木) 22:23:13 

    なんか感染しない方が珍しいと思っちゃう

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/06(木) 22:24:07 

    >>5
    は?だからみんな感染するって
    みんなだよ
    終わる

    +3

    -11

  • 121. 匿名 2020/08/06(木) 22:25:54 

    >>21
    デーモン閣下も仕事するから受けて安心しときたいって自費で受けていたよ

    +61

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/06(木) 22:26:37 

    >>86
    友達は総合病院でやったけど私はかかりつけの近所の町医者でやった

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/06(木) 22:27:11 

    毎日毎日1200人も陽性出てたら、いつか自分の順番もくる気がしてならない。
    もちろん治っていく人、何回もかかる人もいるんだろうけど、怖い

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/06(木) 22:28:26 

    芸能人は、なぜすぐにPCR検査受けれるの?
    昨日、TVで一般の人は頼んでも受けれない
    抗体検査で陽性なのに、入院も出来ないってやってた
    ちなみに、その人は、愛知の人 病床数は十分に空いてるのに どーいうこと?

    +11

    -17

  • 125. 匿名 2020/08/06(木) 22:28:36 

    >>117
    私もそれが気になっています。
    私も発熱が5日間続いてて保健所電話して発熱以外の症状もないし、陽性者と接触もしていないのでかかりつけ医に行って良いと言われ、そこで検査してもらいましたが(PCRではありません)コロナではないでしょうって事で風邪と診断されました。
    安心してたけど発熱だけでもコロナって…
    やっぱPCR受けた方が良いのかなって不安になります。

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/06(木) 22:28:44 

    対策してるって言う人達、目鼻口触ってたんじゃない?って思う、電車内とかめちゃくちゃ皆触ってるし
    除菌してようがマスクしてようが粘膜触ってたら意味ないよ

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2020/08/06(木) 22:28:58 

    芸能人の感染割合高いね
    夜の街や風俗からもらってきた人が撒き散らすのかな?

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2020/08/06(木) 22:29:01 

    前に一般の方がインタビュー受けてて自分は潔癖症だし普段から気を付けてる。
    それにマスクや消毒、手洗いにうがいに徹底してても感染してしまった、驚いていると言ってたのを見てそこまでしててもなる時はなるんだなと思った。

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/06(木) 22:29:46 

    >>106

    いや明確な基準を設けて、ひっかからない人は自費にしてほしいわ

    なんとなく不安だからーみたいな人がバカみたいに受けたら医療費もったいないもん

    そんなバカは、陰性だったーと歩き回って感染しそうだし。その時陰性でも帰り道に感染するかもしれないのに無駄。

    感染症状があり医師が必要と認める
    手術や出産等の入院前(院内感染抑制)
    陽性者と濃厚接触
    免疫不全等感染リスク高い人と接触する医療関係者や家族

    等、ちゃんと基準設けてほしい

    +56

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/06(木) 22:30:27 

    知ってる芸能人が続々と感染していく…
    私の会社や周りには感染者いないけど、世の中では本当に感染者数が激増しているんだと実感させられるなあ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/06(木) 22:32:38 

    私もう感染して治ってる気がする。
    ずーっと思い返しても風邪あまりひかないし
    ひいても咳が出ること全然なくて治りも早いのに
    6月くらいに喉やられて発熱して咳が出始めて
    病院の薬もなかなか効かず焦った。
    コロナじゃなさそうだーとは言われたけど。

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/06(木) 22:33:15 

    >>27
    会社で出してくれたりしないの?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/06(木) 22:33:23 

    新型コロナは日本人にとって本当に「怖いウイルス」なのか(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
    新型コロナは日本人にとって本当に「怖いウイルス」なのか(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     新型コロナウイルスの国内感染者が7月になって再び急増し、「2回目の流行期(第2波)の到来か」といった不安が広がっている。  東京都や大阪府、愛知県などが飲食店などに休業や営業自粛を要請し、政府に

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/06(木) 22:34:16 

    >>124
    立川志らくさんによると芸能人はホームドクターや主治医がいるから話が早いみたいですよ。

    +24

    -2

  • 135. 匿名 2020/08/06(木) 22:35:16 

    5月に経験したことのないレベル喉の痛みと微熱。3日目に病院。コロナ全く疑われず。
    汚ない話でごめんだけど、尋常じゃない量の痰が二週間続いたよ。(高齢者が自分の痰で窒息するのが理解出来るほど)でも検査すらなし。
    未だに、あれはコロナだったんじゃないかと内心思ってる。

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/06(木) 22:37:28 

    本人が一番ショックだと思う。ちゃんと徹底してたし、検査も受けてたから。
    1日のライブもすごい頑張ってた。
    ケツギャより

    +58

    -2

  • 137. 匿名 2020/08/06(木) 22:37:35 

    >>86
    小さい病院でもやってるんですね!調べてみます
    ありがとうございます!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/06(木) 22:38:14 

    >>1
    愕然
    漢字でいいのに

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2020/08/06(木) 22:39:49 

    勘ぐり過ぎかも知れないけど…この前のライブ会場池袋だったんだよね最近池袋界隈での感染者が多くいたから何かしら関係あるのかな?と思ってしまった。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/06(木) 22:40:19 

    >>111
    受けたって書いてあるよ
    今のところ陰性らしいけど
    今後の仕事どうなのかな?

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/06(木) 22:40:29 

    >>10
    インフルも多いよ。
    冬のフェスなんかは出演者が罹ってキャンセルとかサポート入れたりもあるし。

    +33

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/06(木) 22:40:50 

    >>84
    だったらインフルエンザの報道もしろよ
    マスコミは馬鹿なのか?
    その馬鹿なマスコミに踊らさせる国民はさらに馬鹿

    +7

    -11

  • 143. 匿名 2020/08/06(木) 22:41:43 

    やっぱりTV局やスタジオって窓が少ないから換気も悪いし多数の人がいるからコロナに感染しやすいのかもしれないね
    普通ね飛沫感染以上に感染力は強い

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/06(木) 22:43:46 

    これを機にグッバイコロナとかそんな感じの歌とか出そう。

    +0

    -19

  • 145. 匿名 2020/08/06(木) 22:43:49 

    >140

    今現在潜伏期間の可能性もあるから油断は出来ないと思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/06(木) 22:44:11 

    この人達って見た目とは裏腹に真面目だと思ってるから
    きっと感染したのは日常生活でだと思う
    駅とかコンビニとか

    +42

    -4

  • 147. 匿名 2020/08/06(木) 22:46:00 

    >>140
    8日のNHKの歌番組どうなんだろう?
    生放送だったらきっと辞退するだろうね

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/06(木) 22:46:24 

    >>75
    私の身内も20代前半の頃インフルをこじらせて脳症になりました。
    一時命の危険な所までいきましたが回復し、リハビリにはかなりの期間かかったと思います。
    意識が回復しても声が出ず言葉が話せない状態で、声が出るようになってからも言語障害が出たのと歩行困難でリハビリをしていました。
    今は普通に生活していますが、以前に比べると少しカタコトな喋り方は残っています。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/06(木) 22:46:36 

    なんで検査受けたんだろう
    周りに濃厚接触者がいたのかな?

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2020/08/06(木) 22:47:29 

    >>146
    歌広さんはなにげにソロ活動多いからね
    仕事で貰ってきた可能性もあるね。

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2020/08/06(木) 22:47:47 

    >>63
    今はもう良くなったの?

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/06(木) 22:47:51 

    >>50
    わかりやすく症状が出る人もいれば、無症状でそのまま時が過ぎて自然治癒の人もいるってことだよね。
    実際はどれくらいの人がかかっているんだろう。

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/06(木) 22:48:09 

    >>149
    だからブログ読めば分かるってば

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2020/08/06(木) 22:48:39 

    >>14
    えっ、子供いるの?知らなかった〜。

    +130

    -4

  • 155. 匿名 2020/08/06(木) 22:49:25 

    >>124
    自分で費用払えばすぐ受けれるよ

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2020/08/06(木) 22:49:34 

    嵐ファンで対決?する番組からオファー来てそう…

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/06(木) 22:51:09 

    >>117
    記事に発熱あったから検査と書いてあるよ
    公なのか自費かはわからない

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/06(木) 22:52:17 

    >>27
    私の友人の会社でもそうです。

    ずっと咳してる人がいて、周りも移されたらしい
    友人もずっと微熱続いてて病院行ったけど、東京や大阪行ってないと検査の対象ではないらしい

    +51

    -1

  • 159. 匿名 2020/08/06(木) 22:52:40 

    >>157
    検査の日が早いことから見ると
    自費だろうね

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2020/08/06(木) 22:52:52 

    >>149
    37.5度発熱したから病院の指導のもと検査した

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/06(木) 22:53:52 

    >>80
    何でキリショーが自分を責めるの?

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/06(木) 22:54:12 

    >>62
    稲中が元ネタなんだけど
    それもオランウータンだし
    それを笑えると思ってるのが本当につまんない
    なんかこの人は色々やらかしてる
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +38

    -2

  • 163. 匿名 2020/08/06(木) 22:56:22 

    >>114
    駄目なんだよ
    駄目だからファンが怒った
    歌広場=金爆ってなっちゃうから

    +31

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/06(木) 22:57:17 

    >>128
    潔癖症でマスク手洗いうがい消毒も徹底していたなら、目からの感染かな?
    でも、そこまで徹底していた人であれば眼鏡でガードしていそうですよね。怖い…

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/06(木) 22:58:23 

    >>157
    自費ですよ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/06(木) 22:58:52 

    >>10
    インフルは自然界のウイルス。
    コロナは人類を減らすためのウイルス。

    +58

    -7

  • 167. 匿名 2020/08/06(木) 23:01:07 

    本当に喜矢武さんは優しいね。
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +116

    -1

  • 168. 匿名 2020/08/06(木) 23:01:08 

    娘さんもまだ小さいし、家族も心配だよね
    早く良くなって欲しいです

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/06(木) 23:02:49 

    >>167
    メンバーもスタッフも優しいよ。

    +57

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:39 

    >>169
    そうですね、勘違いさせるような書き方してごめんなさい、、、でも最後の一文ってなかなか言えないよなって思って、、、

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:50 

    20代30代で感染する芸能人増えてるよね
    結構辛かったとワンオクの人も言ってた

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:46 

    >>10
    コロナ流行り始めてからみんな手洗いうがいするようになってインフルにかかった人すごく減ったんだよね
    でも、コロナは感染者が増える一方
    インフルは薬あるけどコロナは薬ないからね
    インフルとコロナを一緒に思ってる人はおかしいと思う

    +64

    -17

  • 173. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:45 

    >>106
    PCR検査3万で入院費がほぼ無料の日本と
    PCR検査無料で入院費が数百万のアメリカどっちがいいと思う?
    なんでもかんでも海外の真似すりゃいいってもんじゃない

    +60

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:57 

    >>172
    そりゃインフル患者は減ったかもしれないけどゼロじゃない=予防してもなる人はなる

    予防接種も薬もあるのに年齢問わず毎年命落としてる人いると思うと私はコロナよりインフルのが怖いよ

    +15

    -4

  • 175. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:06 

    お大事に

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:10 

    関係ないけど意外とガルちゃんにファン多くて嬉しい!
    じゅんじゅんも早く良くなってライブで暴れたいですね!

    +19

    -3

  • 177. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:07 

    >>3
    全然知らなくてツイで検索したら結構な失言魔なのね
    コロナとは関係ないから、お大事にだけど

    +43

    -1

  • 178. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:23 

    >>142
    毎年されてるけど日本に住んでいない人?

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:43 

    >>63
    保健所連絡しました?
    病院は、保健所からの連絡で検査になることがほとんどですよ。
    高いお金でやってる所は別ですが。
    コロナ疑いの場合の流れは各自治体で明確になってるので、していますかね?

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:44 

    >>140

    今は陰性でも油断は禁物でしょ今は潜伏している可能性もあるんだから。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/06(木) 23:20:19 

    >>172
    せっかくインフル減ったのに、今度の冬はイソジンうがいの人が増えてインフルエンザ患者も増えそう。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/06(木) 23:22:35 

    >>172
    インフルの検査は飛沫が飛んで危険だからしないように医師会から指示があったよ。検査減でインフルの報告が減ったのもあるかも。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/06(木) 23:22:49 

    >>170
    こちらも変な言い方してしまったみたいですみません、そんなつもりなく…申し訳ないです。たしかに本人だったら最後の何気ない一言と配慮が嬉しいですね、ちゃんとしてたのに…って思いますもんね

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2020/08/06(木) 23:24:15 

    >>176
    歌広場さんは人間としては嫌い
    金爆は好き。理由は皆さん書いてます。

    +16

    -11

  • 185. 匿名 2020/08/06(木) 23:24:58 

    びっくりした。けど、絶対大丈夫だから。
    また元気な姿で見たいです!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:44 

    広くん…

    +1

    -6

  • 187. 匿名 2020/08/06(木) 23:28:49 

    東京の感染者比率上位の区は、もうすでに400から500人に1人くらいの割合になってしまっています。

    なので芸能人で続々と出てくるのは全然不思議ではない。

    まして港区、渋谷あたりが生活圏の人も多いだろうし。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/06(木) 23:31:25 

    >>63
    コロナだったとして、今PCR検査してももう陰性になるんじゃないかな
    2週間経ってるなら抗体検査のほうがいいかもしれないよ

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/06(木) 23:31:38 

    1回37.5℃が出ただけで検査したんだね。
    厳しいなぁ。
    てか、その基準そのペースで検査してたら検査崩壊しないんだろうか??

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2020/08/06(木) 23:37:16 

    おいしいもの食べて眠ろう(^-^)

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:40 

    >>178
    はあ?
    コロナ並みにしろ
    コロナの100倍多いんだから
    むしろ100倍しろ

    +1

    -10

  • 192. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:42 

    >>10
    よく冬場の番組でレギュラーの人の席に等身大パネルが置かれててインフルエンザの為お休みってテロップでてるよ
    コロナもそうなるのかなー

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:33 

    >>3
    病気になったという記事のトピなのに叩きネタで盛り上がって欲しい感じ?
    ドクズだね!

    +10

    -13

  • 194. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:25 

    >>44
    三万も払って検査とかしたくないわ

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:34 

    >>28
    ね、7月の終わり頃は陰性だったのに

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/06(木) 23:52:15 

    >>101
    まあ、まだモチの方が高いよね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:38 

    メンバーのコメントが暖かくて優しいね。
    いいグループだね。

    +30

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:58 

    >>151
    はい、もう大丈夫です!

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/07(金) 00:00:40 

    >>179
    最初、いつものかかりつけに電話してどうしたらいいか聞いたら来てもいいと。
    車で待機していました。肺のレントゲンは撮って帰ってきました。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/07(金) 00:01:21 

    >>188
    そうですね。抗体検査をしたい場合も保健所でできるんですか??

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/07(金) 00:02:49 

    >>191
    横だけど。コロナだけ異常に報道するよね。
    インフルエンザは毎日感染者を都道府県ごとにやったか?インフルエンザの方が危ないのにね。

    +15

    -6

  • 202. 匿名 2020/08/07(金) 00:12:59 

    淳くん、まさかのだわ。こんなんで目立つところが淳くんらしいけど。悪い意味じゃないけど、やっちまった感が安定
    はよ良くなれ、そして咲いてくれ

    +53

    -1

  • 203. 匿名 2020/08/07(金) 00:13:21 

    お大事に。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/07(金) 00:23:02 

    >>45
    全員名前本名なんだw
    バンド系って本名バレしててあえて呼び捨てされてること多いのに今更隠さなくても。

    +31

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/07(金) 00:25:00 

    >>10
    私はインフルエンザの方が感染力は強い気がする

    +21

    -4

  • 206. 匿名 2020/08/07(金) 00:26:17 

    歌広場は1日で検査結果出てるけど、ティモンディの人はまだ結果待ちなの?

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/07(金) 00:38:05 

    >>10
    インフルは後遺症が無いけど、コロナは新しいウィルスで5年後10年後人体にどう言う後遺症がでるかわからない。そこが怖い。

    +50

    -9

  • 208. 匿名 2020/08/07(金) 00:39:38 

    メイド喫茶みたいなの経営してるんだっけ?

    +3

    -4

  • 209. 匿名 2020/08/07(金) 00:48:32 

    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +2

    -19

  • 210. 匿名 2020/08/07(金) 00:49:33 

    >>43
    もしかしたら濃厚接触者が身近にいたんじゃないかな?
    奥さんやスタッフが先にコロナ感染してしまったとかで心当たりがあったからすぐに検査したのかなーって思った。

    +19

    -5

  • 211. 匿名 2020/08/07(金) 01:18:26 

    大変じゃない?ひとり減ったら絶対にレコーディングやライブに影響するって

    +0

    -11

  • 212. 匿名 2020/08/07(金) 01:31:09 

    ラケイティのアラミーオイルのサンプル頼んじゃったんだけど、金爆のヘアメの人が直送してくれるものらしいんだよね。
    コロナ大丈夫かな…うつってないか失礼だけどとても不安です😢

    +1

    -9

  • 213. 匿名 2020/08/07(金) 01:32:00 

    >>211
    マジレスするとレコーディングは一切支障ない

    淳くんお大事に
    早く回復されることを願っています

    +40

    -1

  • 214. 匿名 2020/08/07(金) 01:49:25 

    >>211
    絶対するって。もしかしてボーカルを起こし役の樽美酒研二さんのの起こし役が歌広場さんだったらレコーディングに遅刻するって

    +4

    -10

  • 215. 匿名 2020/08/07(金) 01:59:44 

    >>10
    私、2時間だけ高熱出てすぐ下がったからインフルじゃないやーって病院行かなかったら、そのあと家族全員が続々とインフルになったことあるよ。
    若かったし予防接種してたから軽く済んじゃって、でもそのせいでみんなにうつした。

    +30

    -1

  • 216. 匿名 2020/08/07(金) 02:06:00 

    >>78
    毎年冬は月2のペースで風邪ひいてたけど確かに今年は少なかった。これから死ぬまで本気で手洗うし顔も触らないぞ!

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/07(金) 02:11:16 

    >>10
    学級閉鎖レベルの対応しかしないけど死者はコロナのたったの3倍だよ
    コロナは世界レベルで対策して企業学校店舗病院や個々人で気をつけまくってるのにたった半年でこのザマ
    インフルでこれだけの対策してたらもっとずっと少ないんじゃない?

    +23

    -1

  • 218. 匿名 2020/08/07(金) 02:15:33 

    >>189
    仕事もあるし実費で受けてると思う。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/07(金) 02:18:29 

    >>208
    フルーツパーラーです。今はやっていません。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/07(金) 02:21:45 

    有名人がどんどん感染するね…怖い

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/07(金) 02:40:07 

    >>167
    チャラそうな見た目(失礼!)とこの暖かいコメントのギャップにちょっとときめいてしまった

    +34

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/07(金) 02:53:52 

    今週の土曜日NHKの音楽特番ライブエールにゴールデンボンバー出るけど、3人で出るのかな?

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/07(金) 03:03:44 

    >>121
    悪魔もコロナになるのか…

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2020/08/07(金) 03:04:35 

    >>10
    さすがにもっとでしょwwwwww

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/07(金) 03:27:08 

    >>80
    なんかこんな時に間が悪いとか普段のキャラを絡めるのは違和感
    もう誰が感染してもおかしくないのに

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/07(金) 04:02:57 

    >>222
    公式に出演キャンセルって出てました〜
    残念です。

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/07(金) 04:16:58 

    周りに感染した人いないんだけど…
    どうせ予防怠ってたとかでしょ?

    +1

    -12

  • 228. 匿名 2020/08/07(金) 04:31:43 

    ライブエール出ないのってなんでだろう。。。エアーバンドだから3人でも出れるのに。。まだ大倉はコロナかはわからないけど関ジャニは4人で出るよね?流石のゴールデンボンバーでもネタには出来ないからかな。。?

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/07(金) 06:08:06 

    >>128
    それ見た。

    個室マッサージ屋で働いてる人じゃない?
    仕事中はマスクもしてなかったらしいから、明らかにそこからの感染だと思ったけどね。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/07(金) 06:32:39 

    >>167
    キャンさんの優しいとこ大好きです

    +48

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/07(金) 06:42:13 

    >>136
    これだけ対策すればライブもできる!
    …って事を証明したかったのに、この結果は残念だよね。神様は残酷。
    今後ライブや活動できる日が遠ざかってしまった。
    何よりうたひろさんが一番その事を気に病んでそう。
    そしてメンバーファンスタッフが皆それを気にしているw

    +34

    -2

  • 232. 匿名 2020/08/07(金) 07:14:31 

    元金爆ギャ、今お茶の間ファン
    この人の結婚で、熱心なギャをやめました
    先日、昔の歌広カーディガンが出てきたので
    オクとか面倒だから2stで売ったよ。30円。
    落ち着いたら
    キリちゃんにはまた癒し動画を作ってほしい。

    +10

    -12

  • 233. 匿名 2020/08/07(金) 07:27:27 

    >>228
    一応、陰性とはいえまだこれからわからないから、取りやめたんじゃないかな?
    めちゃくちゃ慎重な鬼龍院さんだし…パフォーマーなのに心配させたら意味がない、人を傷つけたらだめ。ってずっと言ってるし…

    +34

    -1

  • 234. 匿名 2020/08/07(金) 07:33:23 

    中国は本気で許さねぇ!汚物民族のせいでこんなことになったんだから日本入国してくるな!!!

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/07(金) 07:38:58 

    実はただの風邪だったんじゃ…

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2020/08/07(金) 07:42:43 

    >>201
    スペイン風邪として初めて流行った時は大騒ぎだったんじゃない?

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/07(金) 07:45:05 

    >>223
    なんたって10万56歳だからね。
    罹患したら重症化する。。。

    +32

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/07(金) 07:47:39 

    >>205
    インフルだけの時はここまでみんなマスクしてなかったし、三密も普通のことだったから、単純に比較できないと思う。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/07(金) 08:07:51 

    >>80
    不謹慎。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2020/08/07(金) 08:11:31 

    結婚しているんだよね⁉️嫁さんは、メイドカフェの人なの⁉️7年ぐらい前にゴールデン好きだったから、ネットとかに、メイドカフェの人と付き合っているとか書いてあったから
    今はゴールデンファンじゃないから知らない

    ゴールデンからTAKAHIROさんファンになったから

    るなでした

    +2

    -20

  • 241. 匿名 2020/08/07(金) 08:12:04 

    髪が抜ける後遺症があるって美容師さんが言ってたよ。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/07(金) 08:14:33 

    >>164
    前にもコメントされてました?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/07(金) 09:28:17 

    芸能人も続々かかってるし
    明日は我が身だよ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/07(金) 09:32:47 

    とある芸能人と一緒に仕事した事ある知り合いから聞いたけど

    ゴールデンボンバーのなかでは歌広場が一番心が優しくて性格がいいらしいよ。鬼龍院もいいらしいけど
    偽善者っぽいところも多少あるみたいだし
    歌広場の博愛精神 には敵わないらしい

    +3

    -18

  • 245. 匿名 2020/08/07(金) 09:36:33 

    模範的な行動だったと思う。
    ライブは無観客、それに向けて体調管理、仕事以外は自宅待機、事前にPCR検査、発熱したらすぐ受診と検査、その後行動履歴発表。
    ここまでしっかりしてる組織でも感染してしまうなんて。良くなりますように。

    +31

    -1

  • 246. 匿名 2020/08/07(金) 09:39:17 

    ゴールデンボンバーの中で一番早くお迎えが来そうだな。だってとてもいい人だから
    いい人ってこの世で魂の修行早く終えるから神様に認められて早くあっちの世界へいくらしいよ

    +2

    -15

  • 247. 匿名 2020/08/07(金) 10:22:02 

    >>14
    熱もないし、重症じゃないから簡単には死なないと思う…ってか、殺すなって話ww

    ご家族が感染してない事だけを祈ります。

    金爆は、小3の娘も好きなので、早く治るといいね。

    +32

    -2

  • 248. 匿名 2020/08/07(金) 10:22:53 

    >>16
    公式では徹底してたと書いてたけど、それは仕事の現場に関することだけだったのかな?
    歌広場だけが感染してたってことはプライベートではあまり気をつけてなかったんだろうか。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2020/08/07(金) 10:24:52 

    >>223
    閣下が地球上に出現している時は人間の体(いわゆる世を忍ぶ仮の姿の時の人)に乗り移ってる状態なので、悪魔本体はコロナにかからないとしても、体を借りてる人間の方がかかる可能性があるから。

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/07(金) 10:25:54 

    >>246
    不謹慎なこと言わないでよ。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/07(金) 10:30:43 

    >>193
    いや、最近ゴールデンボンバーのファンになってその事知らなかったけど今知ってガッカリしたよ!
    ゴールデンボンバーのファンはやめないしコロナ治って早く元気になって欲しいとは思うけどね

    +8

    -2

  • 252. 匿名 2020/08/07(金) 10:32:24 

    FFCCのゲーム実況あったからその時に感染かな

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2020/08/07(金) 10:42:12 

    >>174
    インフルは後遺症ないけどコロナは後遺症があるからね
    死亡率だってコロナの方が高いでしょ

    +3

    -5

  • 254. 匿名 2020/08/07(金) 10:53:40 

    >>86
    私は個人病院でやりましたよ
    抗体検査7000円
    唾液のPCR検査25000えん
    診断書3000円でしたよ

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2020/08/07(金) 10:53:50 

    >>248
    感染するのって運もある気がする。
    どれだけ気をつけていても、スーパーやコンビニ、そこに一人でも陽性者がいれば確率上がるもんね。
    ちょっと道端で友達と会って立ち話とかでも可能性はあるし、難しいよ。

    +29

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/07(金) 11:00:05 

    >>43
    陽性の場合は次の日でますよ

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/07(金) 11:12:27 

    >>244
    それだけはないよ。歌広場今は愛想よくしてるけど
    昔は人見知りもあってスタッフにまともに
    挨拶も出来ない人だったから。

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2020/08/07(金) 11:47:37 

    >>253
    いやインフルも後遺症あるよ
    前コメにもあるけど脳炎とかさ

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/07(金) 12:07:20 

    まじか…大丈夫かな

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/07(金) 12:18:13 

    仕事面では徹底してたみたいだし、赤ちゃんいるなら家もきっと清潔にしてるよね。奥さんいるなら本人があちこち買い物行ったりもしないだろうし。本当にもうどこでどう感染してしまうのか分からないね。

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2020/08/07(金) 12:25:48 

    >>258
    高熱が続いたり症状が重かったらね
    コロナは軽症でも後遺症残ってるからね

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2020/08/07(金) 12:46:56 

    >>248

    気をつけてもかかる時はかかるよ
    たまたまだよ
    明日は我が身だよいつかかるか
    自分もわからんし

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2020/08/07(金) 12:57:34 

    歌広場がやられるなんて…

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2020/08/07(金) 14:01:05 

    >>263
    奴は四天王の中でも最弱…

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/07(金) 15:14:11 

    濃厚接触?
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/07(金) 17:32:57 

    >>133
    こういう記事ちゃんと読む人ここにはいないのか

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/07(金) 20:06:53 

    >>10

    インフルだと毎年会社等知り合いに数人かかる人がいるけど、
    今のところ家族合わせても、
    知り合いレベルでコロナになった人いないしな~。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2020/08/07(金) 20:19:37 

    吉沢悠とか歌広場とか山本とか2.5次元とか話題のない芸能人がコロナにかかるなー
    流星君は除くけどね

    +1

    -9

  • 269. 匿名 2020/08/07(金) 20:34:03 

    >>212
    不安なのはわかるけど、郵送物は大丈夫だと思うよ

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2020/08/07(金) 20:35:09 

    尊師パワーで彼のコロナを治す。
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +1

    -6

  • 271. 匿名 2020/08/07(金) 20:36:11 

    >>167
    キャン様いい男やな

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/07(金) 21:03:25 

    >>21
    金爆は1日の有料無観客ライブ前にメンバースタッフみんなクリニック予約して検査して陰性がわかってから実施してるよ。

    こんなに徹底しても感染するならどうにもならん。
    ゴールデンボンバー・歌広場淳がコロナ感染 鬼龍院翔ら他メンバーは「陰性」

    +21

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/07(金) 21:45:36 

    >>272

    それは抗体検査だから、
    そのとき感染してるかはわからないよ。

    もしかしたらこのときにはすでに感染してたかもね。

    陽性患者で抗体つかない人もいるしね。

    +3

    -3

  • 274. 匿名 2020/08/07(金) 22:58:17 

    >>273
    横だけど、上の画像+PCR検査もしてた

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2020/08/08(土) 09:42:22 

    >>274
    そうなんすね。
    PCRはその時に感染してるか、してないか、なので
    そのあとに感染してたら意味ないんですよね

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/08(土) 16:41:32 

    >>14
    お子さん何歳か知らないけれど保育園とかに通っていたらお子さんから感染もあり得る。本当にどこでうつるか分からない。
    家族みな大事に至らない事を祈ります。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2020/08/09(日) 13:25:49 

    >>106
    その代わり治療費は全額自費だよ?
    なーにが「日本ときたら…」だか

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/11(火) 15:21:11 

    >>60
    それからどうなったのか気になる。大丈夫でしたか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。