ガールズちゃんねる

ポケモンGOをやっている人!Part.50

1696コメント2020/09/05(土) 22:17

  • 1501. 匿名 2020/08/30(日) 23:24:55 

    フィールドリサーチって実装から一度も欠かさずにスタンプ貰っていたら、土曜日が一日目で金曜日にポケモンが貰えるであってますか?
    今は8月29日が一日目です

    +3

    -7

  • 1502. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:34 

    都内だけどリザードンのレイドに第一陣に漏れて第二陣で入ったら7人で、開始10秒前に5人に抜けられて唖然とした
    確かに今更リザードンとかいらないし、メガエナジー50個欲しかったのかなあ
    もう怖くてフレンドさん誘えないや、ごめんなさい

    +7

    -3

  • 1503. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:13 

    >>1468
    1452です
    分かりやすく教えて下さってありがとうございます
    そっか、バトルにしか使えないのですね
    なるほどです

    +1

    -3

  • 1504. 匿名 2020/08/30(日) 23:34:19 

    >>1500
    今はないけど1日から始まる
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +7

    -2

  • 1505. 匿名 2020/08/31(月) 02:39:20 

    何このクソイベw

    +9

    -3

  • 1506. 匿名 2020/08/31(月) 09:25:10 

    >>1502
    都内でそんな状態になるなんて...5人はグループだったのかしらね
    10秒前はちょっと愕然とする
    7人なら40個ぐらい貰えそうだけど。招待も難しいね

    +7

    -4

  • 1507. 匿名 2020/08/31(月) 09:53:42 

    >>1504
    今日はメガレイドしない方が良さそう
    さらにパス使わせようとするイベントに思える

    +6

    -3

  • 1508. 匿名 2020/08/31(月) 11:03:17 

    コロナで近所のジムが届くようになって、便利に思ってたんだけど、昨日の夜10時ごろ、家の前に自転車にまたがった中年男性がずっといて、ジム叩いてて、不気味すぎた。

    しかも叩き方も不気味で、先頭を落としたら、残り五体はハート真っ黒にして放置。回復したり、新しく置かれればまた同じことをするという謎のループ。
    自分は配置しないのに、おっさんの心の闇深すぎ
    日曜の深夜に何やってんの?

    +16

    -7

  • 1509. 匿名 2020/08/31(月) 12:42:12 

    >>1508
    深夜にうろつくおじさんは気持ち悪いよ
    誰か知り合いのためにそうやってるの?にしても全部倒せばいいのに!
    私は蹴りだし白ジムにするおじさんを見たことがある
    何のための白ジムよ!

    +7

    -4

  • 1510. 匿名 2020/08/31(月) 14:14:58 

    バグ?なのかフィールドに道が表示されない!見づらくて困る…
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +11

    -2

  • 1511. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:02 

    バグの多さに驚く
    ゲームとして成り立ってないレベル

    +18

    -4

  • 1512. 匿名 2020/08/31(月) 14:31:12 

    >>1510
    これ私もなるけどAndroidにしか出てないバグみたいね。一度なるとアンインストールして再インストールしないと改善しないから、外でなると面倒。また一から設定しないと行けないし。

    +2

    -5

  • 1513. 匿名 2020/08/31(月) 18:38:31 

    リリースされた日から休まず続けてるけど、暑くて外に行くのが辛いのとメガポケモンをいまいち理解出来てないのでプレイ時間が確実に減ってる…
    ギフト送れてなくてフレンドさんに申し訳ないけど、やる気が起こらない…😭💦

    +35

    -1

  • 1514. 匿名 2020/08/31(月) 18:46:11 

    >>1513
    何かわかる。私はフェスタの後から不具合、アプデしたらさらに不具合が進化した感じで愚痴しか出てこなくなる。ギフトは大丈夫だよ

    +7

    -1

  • 1515. 匿名 2020/08/31(月) 18:58:32 

    TL40なのに今月2人もフレンドさんと親友になる時に先にギフト開けてしまった😭。
    こちらでフレンドになった方です。
    先程もやってしまい💦
    たまご使うつもりだったかな❓
    ごめんなさい🙏
    明日 大親友になるフレンドさんいるのでフレンドさんの名前をギフト注意にしました。
    親友だとしても数人居たら大きいよね?

    うっかりしない為にしてる事有りますか❓

    +7

    -6

  • 1516. 匿名 2020/08/31(月) 19:06:13 

    >>1515
    ごめんなさい、意味が全く分からないのですが?
    私が無知なだけ?

    +4

    -9

  • 1517. 匿名 2020/08/31(月) 19:10:27 

    >>1516
    自己レス
    理解しました。経験値稼ぐのにしあわせたまご使いやすいたいって事なんですね。
    気にした事無かったから全然知らなかったよ😅

    +5

    -5

  • 1518. 匿名 2020/08/31(月) 19:39:17 

    白ジムして帰るのって田舎が多いのかな?身バレすると困るとか??

    +2

    -4

  • 1519. 匿名 2020/08/31(月) 20:04:05 

    >>1515
    親友くらいだったら相手もそんなに気にしないんじゃないかな
    大親友が近いと気づいたら、数日前からニックネームを★印にして気を使ってるけど

    +7

    -3

  • 1520. 匿名 2020/08/31(月) 20:31:53 

    >>1510
    私も先週の水曜からなってます。ポケGOの設定から再起動❓️してみたけどかわらず。。

    これだけが原因じゃないけど、ヤル気下がってます。。

    +3

    -2

  • 1521. 匿名 2020/08/31(月) 21:14:10 

    ギフトの日付け変わっても送ったマークついてる問題ってなんか発表あった??
    あれって最近あけてくれてた人で、送ったあとにまだ開けてない人がマーク付いてるってことであってる??
    開けてない人が分かりやすくなっていいアプデなのかな?と思ってみたけど、マーク付いてない人で送れない人、送れる人もいるしよく分からん。

    +4

    -3

  • 1522. 匿名 2020/08/31(月) 21:34:58 

    課金ゲーだなもうこれは。
    まっナイアンの思うつぼだから私は課金しませんがw
    メガシンカもコーツコツ、ゆーっくりやりますw

    +8

    -6

  • 1523. 匿名 2020/08/31(月) 23:05:56 

    >>1521
    Twitterでナイアンが報告してましたよ

    ギフト未開封の人には矢印が付いたままになってると思います!
    分かりやすくていいですよね
    私もフレンドさん増えてきたのでいちいちタップしなくてもすむからありがたいです。

    仕様が変更になる前に送ったギフトが未開封のままな人には矢印が付いていないように思います。

    +7

    -2

  • 1524. 匿名 2020/08/31(月) 23:14:14 

    エナジー貯まって進化できるけどどこで使えばいいのか考えてたら、進化させないまま。スピアでさえ進化させてないよ!
    皆メガ進化させてるのかな?何人かはここで見たけど。
    さっき、ヤマダさんの動画見てたら、無理してメガ進化させなくてもいいんじゃないかって。ヒトカゲコミュニティデイもあるし、厳選して進化させてもって。
    やっぱり今、あまり使いどころがないよねとも言ってくれてた。
    フェスタで配信当時と変わらずもうかったのに、その後バグとかぐたぐただと思う


    +2

    -6

  • 1525. 匿名 2020/09/01(火) 00:47:49 

    >>1498
    12月のコミュニティデイで特別なわざ復刻くると思うよ〜
    知ってたらごめんね

    +7

    -2

  • 1526. 匿名 2020/09/01(火) 00:55:48 

    ルカリオメガシンカきたらガチるよ
    それまではまったりいきます

    +0

    -2

  • 1527. 匿名 2020/09/01(火) 01:05:58 

    リモートレイドパス、セールだよ!
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +44

    -2

  • 1528. 匿名 2020/09/01(火) 01:09:06 

    蹴り出しする人って何なんでしょうか?
    近所の隣接する2つのジムに毎日深夜0時過ぎに青ジムの先頭だけを倒して10分後に置く複垢おじいさんがいます。
    しかも毎回倒したポケモンと同じポケモンを置くんです。
    近所の人もいつもその時間に2台持ちの携帯でバトルしている所を見ているそうです。
    正直気持ち悪いです。
    先頭に置かれてた私のポケモンだけがさっき帰ってきました。
    苦労してジムを崩してもこんなことになるようではもうジム戦なんてしない方がいいですよね。
    腹がたったので始めてここに書き込んでみました(´;ω;`)
    ここにいる皆さんは蹴り出しされた経験はありますか?

    +11

    -3

  • 1529. 匿名 2020/09/01(火) 01:55:34 

    >>1528
    あるよ、ムカつくよね。諦めて蹴りだされるの承知の上で置くか、そいつがバトル始めたら金ズリ投げるかどっちかしかない。
    夜中なんてどこのジムでも楽に落とせるだろうに、そんな手間かけてまでそこのジムに執着するってヤバそうな爺さんだね。金ジム狙ってるだけならそのうちいなくなりそうだけど。

    +6

    -2

  • 1530. 匿名 2020/09/01(火) 01:58:18 

    あからさまな課金誘導
    どんどん課金ゲー化するな🤮

    +3

    -3

  • 1531. 匿名 2020/09/01(火) 02:00:34 

    >>1501
    あれ?皆以外に毎日できてないってことかな?
    それであってますよ~

    +3

    -5

  • 1532. 匿名 2020/09/01(火) 02:50:54 

    スペシャルタスクきたあ٩( 'ω' )و

    +1

    -9

  • 1533. 匿名 2020/09/01(火) 05:04:43 

    結構頻繁に着替えたりする派なんですが、服とかアクセサリーとかは定期的に追加されるけど、わたし的には髪型も色んなパターンを作って欲しいなぁーと思ってる。
    髪色は変えられるけど、髪型は男性も女性も1種類しかないからつまんない(´・_・`)

    着替えだけじゃなく、夏は肌の色を濃くしたりとか結構イメチェンするのが好きなので髪型も色々変えたいのに(`A´)

    +22

    -2

  • 1534. 匿名 2020/09/01(火) 05:06:01 

    >>1527
    教えてくれてありがとう!
    さっそくゲット!

    +10

    -2

  • 1535. 匿名 2020/09/01(火) 06:59:27 

    >>1527
    いつまでなんだろう?
    この前3枚買ってまだ残ってて買えない…

    +6

    -0

  • 1536. 匿名 2020/09/01(火) 07:37:48 

    アチャモをタップしたら
    でかくなって固まったw
    可愛い
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +47

    -1

  • 1537. 匿名 2020/09/01(火) 07:45:42 

    >>1535
    誰か〜メガ進化シリーズのレイド招待して〜って感じです😭

    +1

    -3

  • 1538. 匿名 2020/09/01(火) 07:59:38 

    ジムの事で悩んでる人はジムを変えればいいだけの話では?自宅近くのジムに置きたい気持ちはわかるけど悩みながらムカつきながらもそのジムにまた置いたりするのは自分もそのジムに粘着してるって事ではないかな
    買い物行った時に通るジムとか鞍替えできるジムはまぁまああるように思うけどね。田舎だけどなんとかなってるよ私は。
    ゲームで精神イラつかせてたら本末転倒。ゲームは楽しいのが基本でしょ!とりあえず今日はスポットライトアワー楽しも!

    +9

    -6

  • 1539. 匿名 2020/09/01(火) 08:01:37 

    >>1537
    招待してほしいならオンラインにして。私のフレンドなら自分がレイドする時にオンラインの人は招待するよ

    +5

    -1

  • 1540. 匿名 2020/09/01(火) 08:08:12 

    手持ちのと合わせて、リモートパスが4枚になった。

    +7

    -1

  • 1541. 匿名 2020/09/01(火) 08:22:56 

    >>1539
    了解!フレンドさんだったらよろしくお願いします

    +3

    -1

  • 1542. 匿名 2020/09/01(火) 08:48:40 

    >>1528
    私もあります。それも、12時前に蹴り出されるのでコインも貰えません。普通に他色のジム潰して置けや‼︎って思います。
    蹴り出しする人は大体決まっているので、同じジムに居て、やる気が減っていても、その人にだけは木の実はあげません。

    +7

    -2

  • 1543. 匿名 2020/09/01(火) 09:05:10 

    ずっとボールが置いてあるバグw
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +14

    -2

  • 1544. 匿名 2020/09/01(火) 09:13:24 

    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +9

    -1

  • 1545. 匿名 2020/09/01(火) 09:21:47 

    メガレイドイベントヤバいね
    昨日他サイトで英語を和訳してくれた人がいたんだけど、全世界で200万回メガレイドするとメガピジョット解禁、次のし週は全世界でメガシンカさせたポケモン使って、2.75億回?ジムバトルやロケット団と戦うとメガヘルガー解禁
    最後の週はメガポケモン相棒にした何かあるようです
    煽り課金半端ない

    +15

    -1

  • 1546. 匿名 2020/09/01(火) 10:02:44 

    スペシャルタスクきません

    +3

    -1

  • 1547. 匿名 2020/09/01(火) 10:31:10 

    >>1546
    みんなそうだよ
    テーマに沿ったフィールドリサーチがあるだけ
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +12

    -3

  • 1548. 匿名 2020/09/01(火) 10:36:13 

    みーんなメガレイドに行ってしまって
    ヒードランのレイド成立しなくなった
    田舎は分散すると本当にレイド成立しない
    高個体値のヒードラン欲しかったのにー

    +9

    -3

  • 1549. 匿名 2020/09/01(火) 10:46:03 

    >>1547
    そうなんだ!自分だけかと思ってた
    教えてくれてありがとう~

    +3

    -3

  • 1550. 匿名 2020/09/01(火) 11:08:26 

    使ってる人いるかもしれないから貼っておく
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +14

    -2

  • 1551. 匿名 2020/09/01(火) 12:25:30 

    よし!どんどんサポート終了してちょうだい( ✌︎'ω')✌︎

    +2

    -11

  • 1552. 匿名 2020/09/01(火) 12:38:03 

    >>1550
    え〜〜〜😭

    +4

    -4

  • 1553. 匿名 2020/09/01(火) 12:43:12 

    >>1552
    買い換えろポヨ🥴

    +7

    -6

  • 1554. 匿名 2020/09/01(火) 12:54:54 

    >>1552
    お勧めはiPhone 8🥺

    +5

    -5

  • 1555. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:05 

    >>1553
    今月買い替え検討ぽよ…😭

    +3

    -6

  • 1556. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:25 

    >>1554
    ありがとうございます⭐️
    それにします👌

    +6

    -6

  • 1557. 匿名 2020/09/01(火) 16:10:12 

    今日、初めて野生プテラを捕まえた!一瞬、期待させといて、まぁたエアームドかよ~って眼を擦ったら本当にプテラだった。
    これで、長い間『プテラを捕まえる』で止まっていたスペシャルタスクのメルタンの謎が解けそうで嬉しい(^^)v

    +49

    -3

  • 1558. 匿名 2020/09/01(火) 16:24:40 

    100点のヤドンが出て進化させることができました😭❤️
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +38

    -3

  • 1559. 匿名 2020/09/01(火) 16:55:56 

    今日からメガレイドのイベントが始まって4日前よりメガレイドがたくさんやってて、リモートパスも安く買えたけど、数日前より明らかに高個体じゃないメガ進化出来るポケモンになってる気がする。

    気のせいかな…?昨日までのが高個体じゃないですか?

    +7

    -7

  • 1560. 匿名 2020/09/01(火) 17:48:28 

    >>1559
    どうだったかな..今日一回しかメガやってないから何とも。リザードンだったけど昨日までと変わらない様な気がした。カメックスやフシギバナはわからない

    +2

    -2

  • 1561. 匿名 2020/09/01(火) 17:48:32  ID:zuIlZCPurA 

     あまりよく知らずに大所帯のグループLINEに入れてもらって半年後には幽霊部員やっていたのですが、中の人間関係がけっこうドロドロしていた模様。
     ブロックしあっていたり、抜けたらブロックしたり、フレンド削除したり。
     やるのに温度差もあったし、仕方ないね。有閑な人が集ってやっていたので、なんとなく入りにくかったかな。

    +7

    -2

  • 1562. 匿名 2020/09/01(火) 17:57:39 

    >>1561
    怖いんだけど~やっぱりそんなふうになっちゃうんだ
    TwitterとかLINEで募集してるの興味はあるけど踏み込めなかった

    +2

    -3

  • 1563. 匿名 2020/09/01(火) 18:18:25 

    今イーブイタイム?

    +10

    -2

  • 1564. 匿名 2020/09/01(火) 18:18:57 

    ガラルジグザグマの色合いがかわいいから
    早く実装してほしい
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +41

    -2

  • 1565. 匿名 2020/09/01(火) 18:21:44 

    >>1564
    可愛い色!!

    +10

    -2

  • 1566. 匿名 2020/09/01(火) 18:24:51 

    この時間に合わせたかの様にうちからリモートで届くジムが、全部メガたまごになってる。でもなぁ~。

    +2

    -3

  • 1567. 匿名 2020/09/01(火) 18:33:30 

    >>1566
    うちもメガ玉ばかりやでぇ!
    でもなぁ…

    +2

    -1

  • 1568. 匿名 2020/09/01(火) 18:38:56 

    イーブイあまり出ないですね。イーブイの色違いもっと欲しいんだけどな。

    +29

    -1

  • 1569. 匿名 2020/09/01(火) 19:40:15 

    >>1568
    イーブイ好きだから頑張ったけど色違いゼロだった…
    でもガル友さんバトル招待したら応じてくれた方いて嬉しかった
    誰か確認しようとあたふたしてるうち始まっちゃって確認できなかった

    +11

    -1

  • 1570. 匿名 2020/09/01(火) 20:24:23 

    >>1545
    2.75億回・・・

    +4

    -1

  • 1571. 匿名 2020/09/01(火) 20:32:25 

    リモパスとイベント課金で世界一稼いで
    味を占めたナイアンさん、トレーナーに2億回もレイドさせるwww

    +16

    -1

  • 1572. 匿名 2020/09/01(火) 20:51:49 

    今日からメガイベント開始なのに
    既にメガレイド過疎ってて草生えるw

    +7

    -3

  • 1573. 匿名 2020/09/01(火) 20:56:26 

    >>1518
    うちにも居る
    ちなみに田舎w
    あれ何が目的なんですかね?
    潰すなら置けば良いのに置かないからこっちは10分ぼーっと待って置いたらまたやられます

    +4

    -2

  • 1574. 匿名 2020/09/01(火) 22:22:14 

    残業しててそろそろ帰ろうかなーって起動したらちょうどレイド招待が!
    フシギバナレイドご一緒できてうれしかったです!
    行ったことのない地域産のフシギバナ、大切にします♫

    +14

    -2

  • 1575. 匿名 2020/09/01(火) 22:35:23 

    >>1571
    リモパス3個は毎日やって欲しいよねw

    +50

    -2

  • 1576. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:00 

    >>1554
    SEじゃないのかよポヨ🤔

    +2

    -9

  • 1577. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:33 

    エナジーでるタスクのポケストどこにあるんだー!

    +6

    -2

  • 1578. 匿名 2020/09/02(水) 00:56:14 

    >>1564
    派手なイロチだね
    クリスマス!サンタにも見える

    +11

    -2

  • 1579. 匿名 2020/09/02(水) 00:56:24 

    急にコイルとサイホーンとハスボーが出まくり

    +11

    -2

  • 1580. 匿名 2020/09/02(水) 01:11:26 

    >>1575
    ワンコインで3枚は有難い、けど!
    暑いから本当に思う!
    リモートレイドパス毎日でも良いのにね~

    +15

    -3

  • 1581. 匿名 2020/09/02(水) 05:03:34 

    みんなもっと課金してよ🥵
    達成できなかったらここの人達のせいだよ🤬

    +0

    -18

  • 1582. 匿名 2020/09/02(水) 06:52:11 

    >>1580
    無料パスを現地でもリモートでもどちらも可能にしてくれたら有難いよね

    +24

    -2

  • 1583. 匿名 2020/09/02(水) 07:55:10 

    >>1577
    少ないらしいよ

    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +4

    -2

  • 1584. 匿名 2020/09/02(水) 09:08:01 

    >>1554
    高校、大学の友人でもホームボタンから離れたくないと言ってiPhone8に買い替えていた人多かったけど、iPhone X以降のホームボタン無しのシリーズも全然悪くないけどね。スペックもそうだけどバッテリーの向上が凄いよ。

    +4

    -3

  • 1585. 匿名 2020/09/02(水) 09:10:22 

    3年ぶりにログインしました。
    何をしたら良いですか?
    今確認したらCP2千前後の個体値が高いカイリューとサンダースがいましたが。

    +7

    -3

  • 1586. 匿名 2020/09/02(水) 09:44:44 

    >>1585

    おかえりなさい!
    3年ぶりだとフレンド機能もなかったんじゃないですか?
    ここでフレンド募集される方も多いですよ

    +23

    -2

  • 1587. 匿名 2020/09/02(水) 09:59:12 

    ちょっと質問なのですが、
    ポケモンgoが始まった頃ってどんな感じだったんでしょうか??

    今よりもっと人が多かったですか??

    初めて一年未満なのでふと気になりました。

    +3

    -3

  • 1588. 匿名 2020/09/02(水) 10:21:36 

    もう見てる方少ないかもですが、フレンド申請お願いします。フレンド機能とかない時にやり込んでいたため全くいません。よろしくお願いします。
    コードは0292 4165 1487です。

    +10

    -3

  • 1589. 匿名 2020/09/02(水) 11:09:03 

    三位一体
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +10

    -3

  • 1590. 匿名 2020/09/02(水) 11:26:09 

    >>1587
    話題性でインストールした人は多かったけど伝説レイドも無くポケモン捕まえたりジムに置くだけのゲームだったから、今の方が断然盛り上がってるよ

    +18

    -2

  • 1591. 匿名 2020/09/02(水) 11:51:07 

    >>1583
    今日探しに行こうかと思ったんだけどそんなに少ないなら無理するのやめよう
    歩き回るのが大変だよ..足腰痛い

    +8

    -2

  • 1592. 匿名 2020/09/02(水) 12:04:36 

    夏休みくらいからジム攻防戦が激しくなり、でも夏休みだからなぁってすぐ蹴りだされても諦めてた。さすがに夏休み終わってどうかなと思い雨上がりならと公園へ行くと1人のおじさんしかいない
    知らずに攻防して気づいたのが、6つあるジムに複垢も入れて2体、もしくは1体、全部のジムに置いててびっくりした
    しかも複垢の名前一緒だからわかりやすい
    おじさん帰ってからおじさんを蹴りだした
    全部におきまわって図々しい!!

    +8

    -6

  • 1593. 匿名 2020/09/02(水) 12:52:54 

    >>1590
    そうなんですね!
    社会現象にもなったのに
    なぜかゲームやってなかったので!

    今出会えてよかったです、楽しいです😊

    +7

    -3

  • 1594. 匿名 2020/09/02(水) 12:53:57 

    >>1587
    アクティブユーザー数の推移
    国内なのか海外なのかはわからないけど600万人減ってる
    それでも400万人いるから多いね
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +5

    -3

  • 1595. 匿名 2020/09/02(水) 14:05:27 

    >>1587
    初めの頃はフリーズとバグ多かったな~
    何かが改善策されたら別の問題発生ありw

    ジムはダルマ落としさらてイライラ
    (同チームの人が敵なんてね、、)
    ヒトカゲゲが全然いなくて
    ラプラス入手は果てしなく遠かったです

    +6

    -3

  • 1596. 匿名 2020/09/02(水) 14:07:13 

    >>1589
    三身一体?

    +1

    -7

  • 1597. 匿名 2020/09/02(水) 15:48:04 

    Youtubeのおすすめになぜかポケモンgo 配信初日のやまだちゃんねるがあって、懐かしかったよ

    +2

    -3

  • 1598. 匿名 2020/09/02(水) 16:21:15 

    >>1587
    私は図鑑埋め収集好きなので、昔のポケモンの巣といわれる遠くの見知らぬ公園へ行くのが楽しかったです。
    水辺のポケモン見つけに出向いた高尾山の麓で、初めて捕まえた野生のカイリュウまだ持ってます。

    +15

    -2

  • 1599. 匿名 2020/09/02(水) 16:28:30 

    >>1501
    私も同じ!マイナスの方ずれてますよ

    +4

    -4

  • 1600. 匿名 2020/09/02(水) 17:33:38 

    今週は持ってない色違いをまったり探してます
    ハスボー出たので、オムナイトやコイルも出会えますように〜

    +4

    -2

  • 1601. 匿名 2020/09/02(水) 17:55:43 

    あ!もうすぐレイドアワーだね〜

    +2

    -3

  • 1602. 匿名 2020/09/02(水) 18:20:28 

    スピアーやっとメガシンカできるようになったのにクリニックしてもならない。
    なぜ?

    +0

    -5

  • 1603. 匿名 2020/09/02(水) 18:25:07 

    ヒードラン、人集まってんのかな?

    +0

    -7

  • 1604. 匿名 2020/09/02(水) 18:33:52 

    レイドアワー忘れてた
    今入って待ってるけど人こない
    田舎は割れてすぐに入らないとだめなのにうっかりしてたわー

    +3

    -3

  • 1605. 匿名 2020/09/02(水) 18:37:38 

    ヒードラン捕まえられなかった。逃げられるの2回目

    +4

    -3

  • 1606. 匿名 2020/09/02(水) 19:01:25 

    ヒードラン高個体値来てくれよーー😭😭

    +8

    -2

  • 1607. 匿名 2020/09/02(水) 19:24:38 

    レイドアワー久々に休んだ。リモートパス貰う前にメガレイド散々やってしまったので昨日から無理パスのみ。クレセリアまで貰ったパスは温存する予定

    ヒードランCP高かったりするとボールの数によるけど逃げられたりしたなぁ
    チームボーナスなくなってから普通のレイドやってないけど、もしかしてフレさんと一緒じゃないとボール少ないのかな....
    私は最低9個ないと不安だわ

    +1

    -4

  • 1608. 匿名 2020/09/02(水) 20:07:04 

    >>1598
    私もだわ~
    ヒノアラシ(駒沢公園)、ヒトカゲ(代々木公園)、ワンリキー(光が丘公園)など、今ではそこらで捕まるのを求めて巣に行ったなー

    +12

    -1

  • 1609. 匿名 2020/09/02(水) 20:54:59 

    さっきやったレイドで初めてメガ進化の人がいた!
    たぶん一番左のTL40の人のところにマークがついてるから、メガのポケモン使ってるって事ですよね?

    バトルが始まると、メガリザードンXが参戦した!って出てたから、メガリザードン見たかったけどヒードランがデカすぎて全く見えなかった(´・_・`)
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +19

    -1

  • 1610. 匿名 2020/09/02(水) 21:11:38 

    久しぶりの100!
    今日から2番ですよー
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +32

    -3

  • 1611. 匿名 2020/09/02(水) 21:28:50 

    >>1610
    パッチール自体全然いないのに100なんて凄いですね!

    +20

    -3

  • 1612. 匿名 2020/09/02(水) 23:09:33 

    >>1611
    パッチールは野生では見ないです

    +8

    -1

  • 1613. 匿名 2020/09/02(水) 23:21:36 

    >>1612
    どこでゲットしたんですか??

    +1

    -3

  • 1614. 匿名 2020/09/02(水) 23:24:30 

    野生でストライクがいなくて、バトルのリワードで出る様にパスを2回使ったのに全部アチャモだった

    アチャモ嫌いになりそう

    +4

    -3

  • 1615. 匿名 2020/09/03(木) 00:03:40 

    >>1613
    ちょっとは自分で調べなよ

    +6

    -13

  • 1616. 匿名 2020/09/03(木) 00:21:16 

    >>1611
    「カーブボールのグレートスロー5連続投げる」のタスクでしかGET出来ないですね^^
    私はパッチールの色違いが欲しくてひたすらこのタスクばかり狙ってやってますが今のところ色違いゼロです(><)

    +19

    -4

  • 1617. 匿名 2020/09/03(木) 00:23:24 

    >>1610
    2番まだ持ってないから頑張るぞ!!
    模様が20種類ありますよね?
    みなさんは何種類持ってますか?
    わたしはまだ4種類です(T-T)

    +4

    -3

  • 1618. 匿名 2020/09/03(木) 01:10:13 

    >>1614
    9月11日からのイベントで出るよ

    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +5

    -2

  • 1619. 匿名 2020/09/03(木) 01:48:44 

    ゾロ目記念
    10万目指すぞー!
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +31

    -2

  • 1620. 匿名 2020/09/03(木) 06:18:10 

    ポケモンBOXのスクロールがおかしいのって私だけ?

    +5

    -3

  • 1621. 匿名 2020/09/03(木) 08:07:27 

    >>1618
    ありがとうございます🙏
    やっと会えます…😭

    +3

    -2

  • 1622. 匿名 2020/09/03(木) 08:14:45 

    未だにスペシャルリサーチの下っ端に3回買つが達成できません。
    アルロたちは下っ端に入らないんですね😱

    +4

    -3

  • 1623. 匿名 2020/09/03(木) 08:45:00 

    >>1622
    ロケットレーダーを1度切るといいよ
    そうすればアルロ達ではなく、したっぱが来るよ

    +12

    -3

  • 1624. 匿名 2020/09/03(木) 09:50:45 

    >>1620
    わかる!スクロールすると変に引っ張られてかなり見辛いよね。なんなんだ、あれ。直して欲しい。

    +13

    -3

  • 1625. 匿名 2020/09/03(木) 10:03:11 

    >>1624
    これもバグかー
    新しいことすると別のバグを生むね(*_*)

    +2

    -3

  • 1626. 匿名 2020/09/03(木) 10:33:54 

    >>1615
    その通り!

    +1

    -5

  • 1627. 匿名 2020/09/03(木) 14:29:17 

    メガピジョット思ったより時間かかりそうだね。最初にメガ進化実装された時にメガイベント始まるなら最初だからかなり皆やってたと思う
    それが先に小出ししたために数日連戦してエナジー揃った人達も今は様子見が多いんじゃないのかな?
    皆困ってるバグ直してから9月にぴったり始めれば良かったのに。課金者だけど今は課金してパス買う気ない
    ガチ勢の裕福な方々を応援してます!

    +0

    -3

  • 1628. 匿名 2020/09/03(木) 15:32:01 

    久しぶりの100がゴニョニョちゃん
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +13

    -2

  • 1629. 匿名 2020/09/03(木) 16:43:23 

    やったー!
    GBL報酬から
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +33

    -2

  • 1630. 匿名 2020/09/03(木) 17:19:27 

    >>1629
    おめでとうございます❗
    羨ましい‼️
    モノズランク幾つの報酬で出るんですか?

    +5

    -4

  • 1631. 匿名 2020/09/03(木) 18:07:02 

    >>1629
    いいなー

    +5

    -3

  • 1632. 匿名 2020/09/03(木) 19:02:12 

    >>1627
    他人任せでは困ります😰

    +3

    -9

  • 1633. 匿名 2020/09/03(木) 21:47:41 

    新しい服が追加されたのかと思って探しても見つからず、いろいろ調べたらGBLでランク10にならないともらえない服みたい
    いや、それだったら服とかどうでもいいのでマスクド・ピカチュウ置いてよと思ったw
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +10

    -5

  • 1634. 匿名 2020/09/03(木) 23:18:17 

    iphone6の人、早く買い替えて!
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +3

    -3

  • 1635. 匿名 2020/09/03(木) 23:22:10 

    お疲れ様、ゆっくり休んでリフレッシュしてきてください。
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +23

    -3

  • 1636. 匿名 2020/09/04(金) 01:27:43 

    最近いっぱい出るけどプテラが何か嫌い‥
    たまにビジュアル受け付けてないのがいる

    +2

    -5

  • 1637. 匿名 2020/09/04(金) 01:56:40 

    >>1634さんの書き込みを見て焦って調べたんですが、6s以降のデバイスが必要って書いてあるからこの書き方だとiPhone6sはセーフですよね?
    私、6sなんです( ´:ω:` )
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +5

    -4

  • 1638. 匿名 2020/09/04(金) 06:53:27 

    >>1637
    読解力がないの?ヤバいよ

    +1

    -15

  • 1639. 匿名 2020/09/04(金) 07:19:22 

    >>1637

    iphonr6sは大丈夫ですよ!
    私は去年iphone5sからiphone8に機種変しました。
    それまでレイド開始前に落ちるとか、途中で固まるとかが当たり前だったので、サクサク動いて今は本当に快適。
    5sと6、6sと7が能力似た感じですよね。
    今機種変するなら、絶対にiphoneSE2がオススメです。最新性能なのに安くて、しかもサイズも女性向き。これにしたかったとすごく後悔。
    だって、1年前のiphone8より安くて、しかもずっと性能が上ですから。

    +7

    -3

  • 1640. 匿名 2020/09/04(金) 07:26:46 

    おはようございます
    皆さん知ってました?メガレイドで貰えるエナジー増えたそうです
    初日から数日10戦以上した私は.....
    最初からそうすれば良かったのに...

    +7

    -3

  • 1641. 匿名 2020/09/04(金) 07:36:32 

    >>1636
    わたしは何となくだけどあなたが嫌い
    ってのは冗談で
    好きな人もいるんだからわざわざ書かなくていいよねそれ

    +3

    -10

  • 1642. 匿名 2020/09/04(金) 07:46:49 

    >>1640
    今朝1番で70個もらえてびっくりしました
    調べたら、いろいろ変わったんですね。
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +8

    -3

  • 1643. 匿名 2020/09/04(金) 08:01:37 

    さすがにコスパ合わないと気づいたか…ようやく

    +8

    -2

  • 1644. 匿名 2020/09/04(金) 08:35:20 

    昨日貰ったメガエナジー35とは何だったのか…

    +13

    -4

  • 1645. 匿名 2020/09/04(金) 09:01:29 

    >>1639
    ご親切にありがとうございます!
    オススメ機種まで教えてくださって感謝です!
    SE2が良いんですね。
    6Sもいずれは終了になる時が来ると思うのでこれを機に機種変してみようと思います!

    +4

    -3

  • 1646. 匿名 2020/09/04(金) 10:45:57 

    >>1641
    ていうのもわざわざ書かなくていいよね。
    掲示板なのに

    +5

    -4

  • 1647. 匿名 2020/09/04(金) 13:07:17 

    >>1642
    そんなに貰えたなら良かったですね。ただ、実装されてわずか1週間で修正するんだから会議とかしてないのかな?と強く思う
    これで無課金の人達も多少はためやすくなったから良かったんだろうけど。
    最初の3日でかなり課金した人達は複雑だよ

    +19

    -3

  • 1648. 匿名 2020/09/04(金) 13:47:43 

    フレンド機能始まった日からここで募集したフレンドさん。
    フレンドさんにレイドに招待されて入ったらそのフレンドさんとは別のフレンドさんもいた‼︎
    あ、たしかにフレンドさん2人同じ市内の方で友達なんだって思っていたら、今日相棒の名前のとこでまた別のフレンドさんと会話していたので3人同じ市内だし友達同士なんだと今日初めて気づいた
    友達同士送ってくれて毎日ギフトありがとう‼︎
    これからもよろしくです‼︎

    +3

    -5

  • 1649. 匿名 2020/09/04(金) 13:49:30 

    >>1630
    ランク7からだよ(小声

    +3

    -3

  • 1650. 匿名 2020/09/04(金) 14:48:12 

    スピードって必要?あれいらない
    何か違うんだなー。メガポケモンをボックスに欲しいわ
    強すぎるからボックスに入れるとまずいのかな
    これさ普通のレイドでもスピードとかでボール数違う?メガしかやってないから
    わからないんだけど。そしたらクレセリアボール少ないならゲットできないかも
    自分はね。

    +3

    -4

  • 1651. 匿名 2020/09/04(金) 15:23:19 

    >>1650
    スピードボーナスでボール数が変わってくるみたいですよ
    だから都会優遇って言われてる
    開幕でもギリギリ倒せる人数しか集まらない場所とかの人はメガではメガエネルギー数が普通のレイドではボール数が少なくなるから
    以前から都会優遇って言われてたのが もっと酷くなった
    色んなところにポケスト増やしたりと格差なくす方向でやってたのかと思ったら いきなりの酷い格差つけるレイドシステム導入でビックリ
    それでゲームから離れては人もいるみたいですよ

    +3

    -6

  • 1652. 匿名 2020/09/04(金) 15:59:38 

    >>1649
    ありがとうございます❗
    まだ6なのでアチャモとキモリばっかでモチベ上がらなかったのですが、これで頑張れます❗

    +3

    -3

  • 1653. 匿名 2020/09/04(金) 16:14:03 

    >>1651
    すばやいお返事ありがとう~!
    やっぱりそういう事なのね。正直メガやってもボール6 、7個じゃ逃げられてたりすることもあってでもエナジー目的だからいいやと思ってた
    ヒードランは序盤にチームボーナスある時にたくさんゲットしたから良かったものの、この仕様のままだったら普通の5のレイドボスとれないわ
    フレさんと一緒にやるしかないのかな

    +3

    -4

  • 1654. 匿名 2020/09/04(金) 17:15:38 

    91のリオルを相棒にして最高の相棒になったけど
    もっと高個体のリオルをゲットできるんじゃと思って
    進化できずにいる…

    +13

    -3

  • 1655. 匿名 2020/09/04(金) 18:41:48 

    スペシャルリサーチの写真を撮るってミッション、クリアならないけどバグかな?

    +5

    -2

  • 1656. 匿名 2020/09/04(金) 20:09:31 

    >>1655
    もう2週間前くらいからのバグですよ。早く直って欲しいですね。写真撮るだけでハート1つゲットはおいしいですよね。

    +13

    -1

  • 1657. 匿名 2020/09/04(金) 20:44:57 

    みんなメガレイド行っちゃってヒードランできなくなった
    今回が初ヒードランのレイドだから高個体値ほしかったけどもう無理そうだ(*_*)

    +9

    -1

  • 1658. 匿名 2020/09/04(金) 21:07:51 

    朝から木の実系が1個もなくでも残暑厳しくて遅くに18時頃公園へ
    見たら全部黄色ジムで倒せそうな所を討伐してたんだけど、側に年配の夫婦が金ずり攻防し始めたから無理~と諦めて帰ろうとしたら、男子高校生達がきて俺たち青!今戦ってると仲間に話してたのを聞いて、私ったらえ!青?混ざっていい?
    とつい混ざってジム攻防してきた
    お陰で久しぶりにジムおきできたから嬉しかった。その後彼らからフレンドになって下さいと言われ、高校生リアフレができてマジで嬉しかった
    家に帰ってからレイド招待されヒードランへ
    普通ならリモパス温存してるし、ヒードランはスルーなんだけどやっぱ高校生に誘われたら行かなきゃ!と思い参戦したという話しです

    +41

    -1

  • 1659. 匿名 2020/09/04(金) 21:14:35 

    お散歩のお供にする為、何年かぶりにインストールしました😄
    もう全然知らないポケモンばかり出てきます。
    新鮮で楽しいけど、バトルものは全く歯が立ちません。
    手持ちの子たちはCP2700くらいがマックスなので、強くなれるように頑張ります。

    +24

    -0

  • 1660. 匿名 2020/09/04(金) 21:59:07 

    >>1654
    分かる~❗私も最初に捕まえた91のフカマルを飴貯まって速攻進化させたけど、この間のイベントで96と98が出た😢
    もう少し様子見してもいいかもね。

    +10

    -0

  • 1661. 匿名 2020/09/04(金) 22:34:15 

    >>1616
    ここまで色違いゼロ…心完全に折れています。
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +16

    -0

  • 1662. 匿名 2020/09/04(金) 22:45:49 

    >>1661
    元気出して〜
    パッチールのタスク自体、なかなか見つからないんだし気長に頑張ろー!
    今は「レイド〜回する」のタスク多い気がするよ!

    +14

    -2

  • 1663. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:54 

    >>1661
    星の砂の数すごい…!!✨

    +16

    -2

  • 1664. 匿名 2020/09/04(金) 23:10:38 

    ハスボーのイロチが揃ったのですが全部♀でした!
    図鑑が性別♀♂両方埋まるのと、片方だけしか埋まらないのとありますよね?
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +11

    -0

  • 1665. 匿名 2020/09/04(金) 23:45:49 

    >>1660
    フカマルも91出て速攻進化してフル強化して、のちに98出て後悔して( ・ᴗ・̥̥̥ )
    リオルはアメもそんなにないし進化させずに様子見たいと思います!

    +7

    -1

  • 1666. 匿名 2020/09/05(土) 00:01:42 

    再開しました。
    フレンドが少なくてフレンド欲しいです。
    お願いしますm(_ _)m
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +5

    -4

  • 1667. 匿名 2020/09/05(土) 00:50:48 

    一応メガエナジーたまったけどどのタイミングで使ったらいいかいまいちよくわからない
    もう皆さんメガシンカしてみました?

    +7

    -1

  • 1668. 匿名 2020/09/05(土) 02:48:51 

    10キロたまごからダゲキとか
    ホンマしばく( `Д´ )
    こんなもんその辺におるやん
    しかも★2つとか何やねん!

    +16

    -1

  • 1669. 匿名 2020/09/05(土) 06:30:32 

    >>1668
    私なんか連続でヒンバスよ( `ω´ )
    でもダゲキもツライねぇ

    +9

    -1

  • 1670. 匿名 2020/09/05(土) 06:42:00 

    ルージュラさまのリボンは髪につくんですね。女子力高いわ。
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +34

    -1

  • 1671. 匿名 2020/09/05(土) 07:35:28 

    >>1655
    それで進めなくて子供が怒ってます!
    これって公式に意見した方が良いのかな??

    +1

    -5

  • 1672. 匿名 2020/09/05(土) 07:37:34 

    >>1671
    と思ったら今日直ってました💦

    +5

    -5

  • 1673. 匿名 2020/09/05(土) 08:35:00 

    >>1664
    色違いじゃないやつを♂♀両方進化させたら色違いはどっちか片方の進化でも両方埋まるんじゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2020/09/05(土) 09:07:02 

    ヒードラン誘ってもらってこの間の消化しなきゃ!!
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +13

    -0

  • 1675. 匿名 2020/09/05(土) 09:35:44 

    >>1674
    誘いますね〜(もしガル友さんだったら)
    最近招待するのが楽しくて楽しくて…
    あの握手マーク🤝が着くとテンション上がっちゃって

    +6

    -0

  • 1676. 匿名 2020/09/05(土) 09:44:46 

    >>1675
    わかるー来てくれたー!ってなる
    次ギフト送るとき可愛いのお贈りしてる、せめても(笑)

    +8

    -0

  • 1677. 匿名 2020/09/05(土) 12:31:09 

    ジム戦、久しぶりにやったけど、
    ずっと金ずり防御&隙間にポケモン乗せられ
    勝っても勝っても無理。。複垢の人も多いし、
    もうずっとジムに乗せられない。
    少しジムの方法変えないのかな…

    +1

    -2

  • 1678. 匿名 2020/09/05(土) 13:44:10 

    >>1677
    時間帯変えてみるとか?
    そこそこ都市の住宅街だけど、朝は早起きお散歩隊さんが乗っけた後に通勤時に空きがあったらおくよ
    お昼休みに木の実あげて夕方まで置ける時もあるし、昼までに戻ってきた時は、会社の近くで自分でジムを潰して夜までか、ラッキーならば日またぎ 
    駅前は入れ替わり激しいからやめてる

    +4

    -0

  • 1679. 匿名 2020/09/05(土) 14:25:59 

    >>1667
    とりあえず人数少なめのレイドで進化させてみたらどうかなと考えてる。かなり貢献できると思うから。勝つのは最小人数でも勝てるかもしれんけど今回からスピードってのも加算されてて貰えるボールが違ってくるもんね

    +2

    -1

  • 1680. 匿名 2020/09/05(土) 14:41:25 

    手持ちヒードランの最高が89%。やってもやっても80%くらいのしか出ない
    なんでもこうも低個体値ばかりなのか?
    色違いは興味ないから出なくてもいいけどあまりの運の悪さにヒードランは引退する事にした
    もう諦めた〜
    ドッコラー見つけたからやってみたら3回連打したらサッサと勝って気持ちいい!!久々にレイド後にすがすがしい気持ちになった〜スピード報酬で球がエグいほど貰えてびっくり
    イラついたらレベル1でやってみて気持ち変えるのもいいね。毎日無課金で地味にやってる人には高個体出さないのかな?

    +2

    -2

  • 1681. 匿名 2020/09/05(土) 14:49:32 

    リザードンのメガエナジーがたったの5だけ足りない
    毎回ちゃんと同じエナジーくれればいいのに。人数足りないと勝ってもエナジー少なくなるからこういうことになる。だから勝てる人数いてもギリギリで抜ける人が出るようになった

    +3

    -2

  • 1682. 匿名 2020/09/05(土) 15:17:44 

    >>1681
    トレーナーと対戦のタスクがあれば5個貰えるんだけどね
    近所に無い?
    ギリギリ抜けたら迷惑だと思って私は抜けるなら20秒前くらいに抜けてる笑

    +2

    -0

  • 1683. 匿名 2020/09/05(土) 16:16:33 

    >>1673
    そうかも!知らなかったぁ
    いま普通のハスボー♂を進化させたらイロチ図鑑も埋まったわ!聞いてよかったよー教えてくれてありがとう

    +5

    -0

  • 1684. 匿名 2020/09/05(土) 16:49:38 

    >>1659
    お帰りなさい😄!

    +4

    -1

  • 1685. 匿名 2020/09/05(土) 17:23:33 

    ふと思ったのがチームボーナス撤廃されたのに、ジムはカラーがあるということ
    ジムは誰でもおける様にすればいいんじゃない?
    それができないならチームボーナス復活して欲しい
    あんな球数じゃ普通のレイドたりないよ。倒せなかったらパスたくさん買ってやってね!って事なんだろう
    パスの事考えるとフレンドさんも招待しづらい...

    +5

    -0

  • 1686. 匿名 2020/09/05(土) 19:21:12 

    チーム制廃止だな

    +2

    -0

  • 1687. 匿名 2020/09/05(土) 20:46:26 

    >>1634
    10月からーー?
    手小さいからコンパクトのアンドロイド
    気に入らないるから困ったな
    でもGOはやりたい
    一応オンラインショップでスマホチェックしとこうかな

    +0

    -1

  • 1688. 匿名 2020/09/05(土) 21:02:55 

    今イベントで出てるコイルとかモンジャラの色違い報告が無いけどみんな捕まえてないのかな
    やっぱ確率低いんだろうか
    私は色違いほしいけど出てない

    +2

    -0

  • 1689. 匿名 2020/09/05(土) 21:06:23 

    >>1688
    今日ハスボーなら出ました。
    でも進化形まで含めて持ってるから要らない😅
    狙ってるのはモンジャラだけど全然出ないよー

    +2

    -0

  • 1690. 匿名 2020/09/05(土) 21:10:13 

    >>1688
    いつも全然出ないのに今回はプテラ、ハスボー、モンジャラ、マメパトが出たよ
    もはや奇跡

    +4

    -0

  • 1691. 匿名 2020/09/05(土) 21:13:32 

    チームの色関係なく誰でも置けるようになったらいいね
    寄生の人とかも自分のポケモンに金ズリあげないと直ぐにやられちゃうしw

    +2

    -0

  • 1692. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:55 

    >>1688
    ハスボーとロゼリア、ナゾノハナが出ました
    わたしもコイル欲しいな

    +3

    -0

  • 1693. 匿名 2020/09/05(土) 21:43:44 

    >>1689
    >>1690
    >>1692
    おいおいめちゃくちゃ出てるじゃんか
    こっそり喜んじゃって!
    確率低くは無さそうだね
    私もがんばろー
    (※画像みたいに凝視しながら歩いたりはしないよ)
    ポケモンGOをやっている人!Part.50

    +2

    -0

  • 1694. 匿名 2020/09/05(土) 21:51:27 

    このトピ今日まで?

    +2

    -0

  • 1695. 匿名 2020/09/05(土) 21:52:33 

    >>1688
    コイルの色違い捕まえましたよー♡
    早速レアコイルにしました!!

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2020/09/05(土) 22:17:19 

    今日ヒードラン10戦やった結果
    9匹捕獲(1匹98%1匹色違い、他7匹低個体値)
    1匹ブーストかかった98%に逃げられる

    ブーストかかった98%に逃げられたのが悔しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード