ガールズちゃんねる

松本潤、尾上松也とガチ喧嘩の過去「グラスの高さで…」

153コメント2020/08/29(土) 16:58

  • 1. 匿名 2020/08/05(水) 13:16:23 

    松本潤、尾上松也とガチ喧嘩の過去「グラスの高さで…」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]
    松本潤、尾上松也とガチ喧嘩の過去「グラスの高さで…」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     8月1日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、嵐の松本潤が、堀越高校の1学年下の尾上松也とのガチ喧嘩エピソードを明かした。 松本の同級生の誕生日会で、乾杯のグラスを当てる際、後輩である尾上のグラスが、先輩である松本の同級生のグラスより高い位置に...


    乾杯のグラスを当てる際、後輩である尾上のグラスが、先輩である松本の同級生のグラスより高い位置にあったという。

    松本は「ちょっと待て待て。仲いいのはいい。でもやっぱり彼ら(松本の同級生)の誕生日を祝うためじゃん。そしたらお前、考え方違くない?」と指摘。

    尾上は「あっそう。ごめんごめん! うぃー」と言いながら、もう1回自分のグラスを高い位置で合わせたことで喧嘩になったという。

    +19

    -86

  • 2. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:12 

    おつかれさまでした

    +7

    -5

  • 3. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:34 

    めんどくさっ

    +316

    -15

  • 4. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:36 

    細かいなぁあ姑かよ!!

    +247

    -21

  • 5. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:36 

    どちらかと言えば松也がいい

    +79

    -70

  • 6. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:39 

    そういえば松本さんの素っぴんにも驚きました。

    +103

    -13

  • 7. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:42 

    それは松潤の方が背が低いから?

    +19

    -19

  • 8. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:44 

    乾杯する時のグラスの高さなんて気にしたことなかった…

    押印する向きを、上司に頭を垂れるようにやや傾かせるとかいうの思いだしたよ
    めんどくさーーー

    +255

    -42

  • 9. 匿名 2020/08/05(水) 13:17:53 

    器が小せえ

    +113

    -22

  • 10. 匿名 2020/08/05(水) 13:18:04 

    これ見てた
    尾上が反省してる、気を付けてるって言ってるのに
    あの時お前ほんとダメだったよとか言ってて
    松潤めんどくさそーだなって思った。

    +322

    -16

  • 11. 匿名 2020/08/05(水) 13:18:04 

    男って…

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2020/08/05(水) 13:18:29 

    松潤もめんどくさいが
    尾上松也も大概だからどっちもどっち

    +206

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/05(水) 13:18:33 

    松本潤、尾上松也とガチ喧嘩の過去「グラスの高さで…」

    +76

    -0

  • 14. 匿名 2020/08/05(水) 13:18:34 

    尾上松屋って適当なノリの人なんだね
    正直あまり見た目も良くないと思うんだけど
    歌舞伎界はこの人を押してるの…?

    +151

    -4

  • 15. 匿名 2020/08/05(水) 13:18:38 

    仲良くて何より

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2020/08/05(水) 13:19:21 

    歌舞伎界って上下関係の教育厳しそうだけどそうでもないの?
    マツヤが礼儀知らず?

    +144

    -0

  • 17. 匿名 2020/08/05(水) 13:19:39 

    調子に乗りすぎ

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/05(水) 13:19:40 

    んじゃ先輩のキムタクと写真撮るときは後ろに何歩も下がって撮るんだな?

    +31

    -8

  • 19. 匿名 2020/08/05(水) 13:19:43 

    尾上は「あっそう。ごめんごめん! うぃー」と言いながら、もう1回自分のグラスを高い位置で合わせた

    でもこれ煽ってるよね

    +236

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/05(水) 13:19:57 

    どっちもめんどくさいな

    +11

    -4

  • 21. 匿名 2020/08/05(水) 13:20:01 

    元彼が必ず乾杯のときに自分のグラスを上にする人だったの思い出した
    それ以外もなんか違和感あってすぐ別れた

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/05(水) 13:20:23 

    ムロツヨシもかなりめんどくさそうな人

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/05(水) 13:20:24 

    プライベートでこれは面倒だなっても思うけど、正直これをビジネス社会でやっちゃうとマズいよね
    私の生きてる環境が古いのか?

    +23

    -15

  • 24. 匿名 2020/08/05(水) 13:20:39 

    >>8
    そんなの気にするのホステスだけかと思ってたwww

    +95

    -19

  • 25. 匿名 2020/08/05(水) 13:20:56 

    場が白けるわ

    +23

    -5

  • 26. 匿名 2020/08/05(水) 13:21:10 

    これ松潤下げじゃないの?
    松潤担の人に聞きたいけど、これはテレビで言ってもイメージ的に大丈夫な感じなの?

    +7

    -21

  • 27. 匿名 2020/08/05(水) 13:21:20 

    でも友達のこと馬鹿にした感じなら怒るかも
    一回注意したのにごめんごめんと言いながら同じことされるんでしょイラっとするよ

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2020/08/05(水) 13:21:43 

    ガル民も中々面倒くさいけどねw

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/05(水) 13:21:52 

    これ見て松潤めんどくさいな
    と思った

    今時年下ならグラス下で乾杯って古いしあの国のやり方かい、と

    +24

    -27

  • 30. 匿名 2020/08/05(水) 13:22:01 

    >>23
    これプライベートでの話だよ
    誕生日会

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2020/08/05(水) 13:22:04 

    仕事じゃなくあくまで仲間内なら、先輩後輩関係なく
    楽しく乾杯したい。
    元々このマナーってお水関係からじゃないの?
    前々から常識?

    +40

    -5

  • 32. 匿名 2020/08/05(水) 13:22:15 

    >>29
    昔の話やで

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/05(水) 13:22:31 

    お祝いされる立場にしてみたら、乾杯で喧嘩される方が失礼だと思うんだけど…。
    私もグラスの位置は気をつけるタイプだけれど、まずはさくっと乾杯して、別のタイミングで「お前は知らないかもしれないけれど、目上の人よりグラスの位置は低くして合わせるのが一応マナーだから。細かいかもしれないけれど気にする人は気にするし、覚えておいたほうが身のためだよ」くらいに収めとけばよかったんじゃないかな。

    +102

    -4

  • 34. 匿名 2020/08/05(水) 13:23:10 

    くだらない以外に言葉がないわ。

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2020/08/05(水) 13:23:11 

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/05(水) 13:23:14 

    >>26
    松潤が自分で言いはじめたんだよ。
    ムロツヨシと尾上が喧嘩したことあるの?って話してたら松潤が、俺と尾上はあるよ!とか言ってこの話した。コーナーの中でもずっと肩身狭い感じだった尾上

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/05(水) 13:23:26 

    松也は確かかなりの潔癖症だったから、単に口つけるとこを他の人のグラスに当てたくなかったんじゃ

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2020/08/05(水) 13:23:35 

    >>33
    隙あらば自分語り

    +7

    -14

  • 39. 匿名 2020/08/05(水) 13:24:00 

    >>38
    は?

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2020/08/05(水) 13:25:01 

    見てたけど松潤も松也もムロも仲良さそうで面白かった
    窯やパンをうちの子あの子とかw

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/05(水) 13:25:30 

    そもそも乾杯でグラスは当てないんじゃなかったっけ

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/05(水) 13:30:42 

    >>26
    この番組観てたけど松潤が自分から言い出してたよ。

    正直楽しい友達同士(誕生日会かな)の飲み会なのに細かいなって思った。
    会社のおえらいさんとかなら分かるけど。

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2020/08/05(水) 13:31:17 

    >>16
    歌舞伎の上下関係は、年齢や芸歴じゃなく
    お家の屋号にあるから独特なんだと思う。

    でもこれが、未成年でジュースとかでいわれてたら
    笑える。

    +50

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/05(水) 13:32:49 

    こんなの学ぶの成人した大学生くらいからじゃない?
    高校生の頃なんてわからないよ

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/05(水) 13:34:08 

    グラスの高さ気にしちゃうや。
    でも自分が目上の方と乾杯するときは下にするだけで、後輩が自分より上にグラス持ってきても何も思わない。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/05(水) 13:34:13 

    >>10
    まぁいかにもそういうタイプに見える

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2020/08/05(水) 13:34:40 

    20年近く経っても覚えてる松潤の方が嫌

    +41

    -7

  • 48. 匿名 2020/08/05(水) 13:36:58 

    >>1
    前に大野君が「松潤のLINEには秒で返す」って言ってた意味が何となく分かった。面倒くさい人なんだね。

    +81

    -6

  • 49. 匿名 2020/08/05(水) 13:37:18 

    そんな常識あるんだね。相手がやたら低いところで乾杯してくるから、私の方が上で乾杯していいものなのかな?って疑問持ってたけど、わざわざ意識してすごい下げてるのね。すごい年上の人でもなぜか下にしてくる。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/05(水) 13:37:20 

    >>41
    シャンパンとかワインだけじゃないの?
    グラスがあまり硬くないからぶつけないって聞いたことあるけどビールとかもなのかな?

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/05(水) 13:37:35 

    20年前の話なの?10代じゃん…

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2020/08/05(水) 13:38:08 

    今まで水平にグラスを合わせる乾杯しかした事ない。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/05(水) 13:38:18 

    長年松本さんのファンだけど

    本当に面倒くさい笑

    礼儀とかそういうのめちゃくちゃ気にするんだよな

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/05(水) 13:38:25 

    松潤が上司だと嫌だ

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2020/08/05(水) 13:38:35 

    松潤の指摘はめんどくさいけど、それ言われてもこういう対応する尾上の性格にイラつくわ

    +34

    -3

  • 56. 匿名 2020/08/05(水) 13:38:37 

    乾杯の時に、グラス同士を当てたり、上にあげたりするのはマナー違反って聞いた事があるんだけど。違うのかな?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/05(水) 13:39:14 

    高校時代も先輩後輩の上下関係はそこそこあったけど、グラスのマナーなんて知らなかったよw

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/05(水) 13:39:19 

    >>6
    どんな感じだった?

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2020/08/05(水) 13:39:47 

    >>37
    潔癖じゃないけどわかるわ。口つけるところを相手のグラスにつけたくないからそうしちゃうけどムカついてる人いただろうな。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/05(水) 13:40:26 

    >>53
    でも松潤自身礼儀正しい感じがしないのはなぜだろう

    +43

    -4

  • 61. 匿名 2020/08/05(水) 13:43:26 

    >>19
    普段からこんなんなんだったんだろうね。
    はいはいマナーマナーうぃーみたいなw

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/05(水) 13:44:47 

    >>19
    お祝いする場だから不穏にならないように対応したらやばかったってパターンかな

    +13

    -8

  • 63. 匿名 2020/08/05(水) 13:48:04 

    >>8

    ビジネスでは常識だけどね

    +46

    -5

  • 64. 匿名 2020/08/05(水) 13:48:07 

    これ誤解生んでると思うけど、松潤相手じゃないからね
    松潤の友達?の誕生日を祝う会で、尾上が友達にした行為に対して松潤が怒ったんだよ
    尾上より年上の友達を祝う、立てる会なのにそれはおかしいだろうって。

    +22

    -6

  • 65. 匿名 2020/08/05(水) 13:48:47 

    めんどくさいかもしれないけど、若い子はやらないよね。
    これ知って乾杯すると年配の方にはきちんとしてると思われるよね。
    芸能界も年配の芸能人と会食するだろうから必要だと思う。

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2020/08/05(水) 13:49:16 

    >>60
    偉そうだもの。
    この間の関ジャムでも一人前の演出家きどりだった。

    +23

    -17

  • 67. 匿名 2020/08/05(水) 13:50:33 

    >>19
    生まれた時から将来が決まっているお坊ちゃんと、芸能界・ジャニーズという上下関係がある世界に10代から身をおいている人の差なのかな

    +60

    -3

  • 68. 匿名 2020/08/05(水) 13:51:46 

    >>64
    憶測だけど七之助かなって思った。歌舞伎的にも格上だしダメだよね。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2020/08/05(水) 13:52:26 

    >>8
    え、ビールつぐときの動作を「押印」っていうの…?どゆこと?

    +0

    -21

  • 70. 匿名 2020/08/05(水) 13:53:07 

    >>62
    グラスを下にしたならそうだろうけど、高くしてるから煽ったんじゃない?

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/05(水) 13:55:30 

    >>1
    だって松は子供の頃から高い位置の乾杯で、周りの大人が下からでしょ。芸能人じゃ無ければ松潤なんて同席出来ない家柄じゃないの?

    +4

    -11

  • 72. 匿名 2020/08/05(水) 13:55:49 

    >>69

    横だけど

    押印(印鑑を押す時)にまっすぐじゃなくて傾けて押せって言う人がいるから、そういう小さい事で注意する人がいるのを思い出したってことだと思う

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2020/08/05(水) 13:56:49 

    尾上が苦手

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2020/08/05(水) 13:58:49 

    確かにそういうマナーがあるのは知ってる。
    だけど、親しい仲の誕生日パーティーでそんな目くじら立てることかな…?

    この考え方なら、松潤は「女性が酒の席でお酌して回るのは当然」っていうよくいるオッサンだと思う。
    あの、お酌して回れという無言の圧力、だいっっきらい!!!

    +10

    -14

  • 75. 匿名 2020/08/05(水) 14:00:17 

    >>72
    ああ、そういうことか。
    ありがとう。…読解力なくて。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2020/08/05(水) 14:00:53 

    >>66
    そこはライブで演出してるから。

    私は語ってくれて嬉しかったよ

    +13

    -14

  • 77. 匿名 2020/08/05(水) 14:01:41 

    >>14
    一緒に出てたムロツヨシも言ってたよね
    初めましてくらいの距離感でタメ語で馴れ馴れしかったって

    松潤だけ取り上げられてるけどさ

    +48

    -2

  • 78. 匿名 2020/08/05(水) 14:05:01 

    >>44
    高校生の頃の話じゃないよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/05(水) 14:07:30 

    松潤みたいなタイプで芸能界だからやっていけるんだと思う。
    これが一般人だったら痛いよ。

    +13

    -5

  • 80. 匿名 2020/08/05(水) 14:10:35 

    後輩側が先輩を敬って言う分には良い。
    先輩側がこれ言うと煙たがれる。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2020/08/05(水) 14:11:13 

    >>12
    なんでどっちもどっちなの?

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2020/08/05(水) 14:11:37 

    >>58
    富士山バックの写真のじゃない?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/05(水) 14:12:43 

    グラスが上とか下とかどうでもいい

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2020/08/05(水) 14:14:25 

    >>62
    場を和ませようとしただけかも

    +1

    -10

  • 85. 匿名 2020/08/05(水) 14:15:19 

    >>83
    どうでも良くないでしょ。

    礼儀マナーだし、大事じゃないの?

    特に芸能界とか目上の人を大切に。みたいな社会なら尚更。

    +13

    -10

  • 86. 匿名 2020/08/05(水) 14:16:27 

    >>85
    そんなこと誰も指摘しないよ
    キャバとかホステスとかだけだよ、そんなの気にするの

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2020/08/05(水) 14:19:28 

    >>86
    キャバクラとかホステスは分からないけど、知らないし。

    でも目上の人に対するマナーとかを大切にしろってことじゃないの?

    失礼に当たるよって言いたかったんだと思うけど

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2020/08/05(水) 14:22:24 

    >>82
    なにそれ?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/05(水) 14:23:21 

    そんなこと気にするの水商売の人くらいでしょ。
    それも自分が低い位置から乾杯を意識する。

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2020/08/05(水) 14:23:38 

    >>88


    インスタに上がってたやつでしょ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/05(水) 14:27:10 

    >>88
    ひげ脱毛してない36歳サラリーマンの素顔って感じだな。
    松本潤、尾上松也とガチ喧嘩の過去「グラスの高さで…」

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/05(水) 14:29:31 

    >>69

    横だけど

    押印(印鑑を押す時)にまっすぐじゃなくて傾けて押せって言う人がいるから、そういう小さい事で注意する人がいるのを思い出したってことだと思う

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/05(水) 14:30:15 

    >>63
    うん。やっぱり上司が歳上であればあるほど目につくみたいだね。
    私も気になっちゃう。いちいち言わなくても知らないんだなぁこの子はと思う

    +13

    -6

  • 94. 匿名 2020/08/05(水) 14:35:29 

    同級生が七之助さんだから、昔からそういうマナーとか厳しく言われて育ったんだろうなってこういう話聞くたびに思う。


    確かに面倒な人だなーとは思うけどね

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/05(水) 14:39:03 

    けんかしても仲が壊れない関係を築けて良き事ですね
    ムロさんはドラマの宣伝をしていたけど松也さんは特に宣伝ごともなくこき使われていたのがかなり面白かった
    作ったお互いのパンを食べあったりしないのは感染症対策なんですかね
    ストイッククロワッサンはほんとに美味しかったのか気になりました

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/05(水) 14:39:24 

    >>18
    松潤の方が小さいから後ろに回らなくても大丈夫。

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2020/08/05(水) 14:40:40 

    松潤って面倒くさい男だね。
    まあ見た目からして面倒くさそうだからびっくりはしないが。

    +11

    -5

  • 98. 匿名 2020/08/05(水) 14:40:55 

    >>6
    あれをあげちゃうんだって好感持ったけどな。
    全然知らないけれどナルシストで厳しそうなイメージだった。

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2020/08/05(水) 14:45:01 

    >>91
    この写真アンチがよく使うんだけど松潤がものすごくご満悦な表情なのがイイんだよなぁ
    嫌いじゃないわ

    +36

    -4

  • 100. 匿名 2020/08/05(水) 14:46:07 

    なんかの番組で俳優が歌舞伎か舞台やってて終わった後に楽屋にきた松潤に演技のダメ出しされたって言ってて色んな意味でびっくらした

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2020/08/05(水) 14:48:11 

    >>99
    むしろ36の普通の男性って感じでいいけどね

    +17

    -5

  • 102. 匿名 2020/08/05(水) 14:49:34 

    >>100
    七之助とはお互いに忌憚なく言い合う仲らしいよ


    +4

    -3

  • 103. 匿名 2020/08/05(水) 14:57:12 

    >>91
    ムロツヨシ?

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2020/08/05(水) 14:57:51 

    >>102


    同級生で親友だからね

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/05(水) 15:05:40 

    >>19
    歌舞伎会でチヤホヤされて育ってるから今まで周りが勝手にグラス下げてやってくれててそんな常識知らずに育ったとか?

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/05(水) 15:07:31 

    >>8
    知識として知ってた方が良い。良かったね。

    +14

    -6

  • 107. 匿名 2020/08/05(水) 15:15:42 

    どうでもいいとか面倒くさとか言ってる人は、上司とか年上の人と乾杯する時も友達みたいに乾杯してるのかなw

    +6

    -7

  • 108. 匿名 2020/08/05(水) 15:20:36 

    昔男女で飲んだ時の乾杯で私は盛り上がろうという気持ちで高めに掲げたら友達が隣で男といやいやいやとか言いながら男よりグラス下にしてて私は何のことかわからなかったけど後々夜の仕事してる友達は男をたてようとグラスの位置気にしてること知ってめんどくさと思った

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2020/08/05(水) 15:22:26 

    確かに面倒くさいけど、そういうマナーとか礼儀を教えてくれる人に対して、めんどくさ。とか、どうでもいい。で片付けるのもどうかと思うけど

    +16

    -7

  • 110. 匿名 2020/08/05(水) 15:46:07 

    乾杯のグラス適当に合わせてた
    ビールのラベルは上と注意されたことはある

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/05(水) 15:49:03 

    >>19
    こういう松也が嫌いではないよw
    まったくいい人ぶらないあたりが

    +10

    -8

  • 112. 匿名 2020/08/05(水) 16:21:33 

    松潤めんどくさ(笑)
    神経質っぽい顔してるもんね

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2020/08/05(水) 16:23:51 

    松潤て自己中だよね

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2020/08/05(水) 16:24:53 

    休止したら、芸能人辞めるの?演出やるんだよね?

    +2

    -7

  • 115. 匿名 2020/08/05(水) 16:34:48 

    松本さんめんどくさ。小さい男だな。

    がるの皆さんには不人気ですが、尾上さんは面白いしいい人ですよ。苦労人だし。応援してます。

    +8

    -10

  • 116. 匿名 2020/08/05(水) 16:45:51 

    >>63>>93
    それがめんどくさいって話でしょ
    上が嫌味を言って延々受け継がれていくんだよねー

    +14

    -7

  • 117. 匿名 2020/08/05(水) 16:48:33 

    >>60
    ほんとだよねw
    昔からずっと生意気だった
    バカにしてるのか年上の芸人に対しても偉そうだったし

    +21

    -5

  • 118. 匿名 2020/08/05(水) 16:56:54 

    何歳差?
    若者同士のプライベートの誕生会でそんなめんどくさいこと言ってくる奴いたら煽りたくもなるわ
    なんか松潤の嫌味っぽい言い方想像できるし

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2020/08/05(水) 17:38:53 

    >>64
    いちいち怒るのが分からない。他人が礼儀できてなかったらそういう奴なんだって思っておけばいいのに、言うにしても怒るんじゃなく後からじっくり伝えることもできるのに、すぐカッとなる人って感情的だし周りを振り回す。

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2020/08/05(水) 17:41:14 

    >>91
    私はこれで逆に好感持ったよ
    なんか人生楽しんでる感じで

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2020/08/05(水) 17:55:46 

    松潤ていつも上から目線だから嫌い

    +13

    -7

  • 122. 匿名 2020/08/05(水) 18:55:17 

    ジャニーズより梨園の方が芸事の大先輩なのにね。ジャニーさんが生きてたら、
    大激怒しただろうに。

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2020/08/05(水) 18:55:27 

    >>121
    後輩のジャニだけじゃなくて若手の俳優にも先輩ぶっててウザい
    二宮と俳優の絡みはそんなに気にならないけど

    +5

    -6

  • 124. 匿名 2020/08/05(水) 19:03:05 

    そもそも杯をぶつけるのは、下衆な所作だから高さにこだわること自体野暮助

    御御御付けみたいな事になってるじゃない
    松潤様お育ちが素晴らしいのね。

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2020/08/05(水) 20:18:26 

    >>123
    二宮のが気になるわ
    礼儀も何もあったもんじゃない
    この間の薬丸さんの話とか最悪だった

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2020/08/05(水) 20:38:06 

    >>125
    松本よりはマシ
    松本は小栗軍団とかで仕切ってるのも鼻につく

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2020/08/05(水) 21:09:19 

    急に自分語りでゴメンだけど義母が乾杯の時グラスの位置気にする人でめんっどくさい
    親戚集まって大勢で乾杯する時義母がグラスを下へ下へするので嫁は私はどこまで下げればいいの?ってなる
    最近は知らないふりして適当な位置でやってるけど。
    本当こういうマナー滅びて欲しい

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/05(水) 21:26:02 

    乾杯の高さ私も気にするけどな。
    今20代だけど、いつの間にかそういうものだと思ってた。
    みんな気にしないようでそれにびっくりだわ。
    まあ、わざわざ注意はしないけど笑

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2020/08/05(水) 22:00:45 

    >>116

    めんどくさいって礼儀だからね

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2020/08/05(水) 22:09:32 

    年上の先輩なら分かるけど
    友達なら気にしなきゃいいのに!
    自分が上じゃないと気がすまないのかな?
    器の小さい男!

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2020/08/05(水) 22:25:40 

    >>27
    うん、松潤は自分の事じゃ無くて、その日主役の人に対して松也さんが、グラスだけじゃ無く、多分ずっと態度が悪かったから「自分が」言ったんだと思う。
    Netflixの最新で、予定通り「嵐の仕事」が出来ない事で、一番に動いたのは松潤だった。周りは厳しい(面倒な)人って思うだろうけど、そう云う人って一人は必要だと思う。

    +11

    -6

  • 132. 匿名 2020/08/05(水) 22:25:54 

    >>41
    プロージットなら当てちゃ駄目。居酒屋でビールジョッキなら当てたっていいよ。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/05(水) 22:30:00 

    松潤が自分のグラスより下にしろって言うならウザいけど、友達のことならしっかりしてるなぁと思う(^^)

    ただ、お堅い場ではないだろうからもっと緩くてもいいだろうけど

    そう言われてうぃ〜って煽ってる尾上の方が嫌

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2020/08/05(水) 22:32:12 

    >>53
    昔堅気に憧れてるように思う。確かに今時は、「気にしない気にしない!」ってラフな人が好まれるんだろうけど、私は軽い人が苦手だから好きだよ。

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2020/08/05(水) 22:40:11 

    >>66
    いやあれは、番組(テレビ局)が、「そう云う松潤」を求めた演出だから。独りで語るセットに入って来た時、「綺麗なセットですね」って言ってて、きっと「仕事でなければ」本当は語りたく無かったように見えた。番組冒頭でも「帰りたい」って実は本音だったと思う。松潤が俺様なのは、嵐の5人のバランスの中の、キャラの割り当てで成り立って居る所も有ると思う。

    +4

    -7

  • 136. 匿名 2020/08/05(水) 23:09:42 

    まず自分とこの二宮のタメ口からどうにかしなよ

    メンバー内に礼儀知らずがいる奴に注意する資格はない

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2020/08/05(水) 23:35:38 

    >>60
    なんでだろうね。キャラとか反抗期時代があったから?
    でも、他局の番宣で年上の人と乾杯してたときに、確かに自分のグラスを一番下にしてた。アナウンサーの人もいて、アナウンサーの人は恐縮してるように見えた。でも社会人というか仕事する人としては、松潤が正解だと思う。プライベートでやるかは別として。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/05(水) 23:40:57 

    >>68
    違うよ。確か狂言の方だったはず。
    松潤や七之助君とは堀越の同級生でとても仲良し。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2020/08/05(水) 23:55:54 

    >>1
    クッソめんどくさい

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2020/08/05(水) 23:57:41 

    >>93
    めっちゃめんどくさいね何それ
    なんで気になるの?笑

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2020/08/05(水) 23:59:07 

    >>10
    そういう先輩たまにいる
    あれなんでなんだろうね、なんか優越感に浸ってるのかね

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2020/08/06(木) 01:57:54 

    >>18
    ばっかじゃないの?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/06(木) 01:59:44 

    >>26
    育ちがいいんだろうな、って思ったのはいけないのかしら…

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2020/08/06(木) 02:02:28 

    >>60
    会ったことも話したことも仕事したこともないからだろうよ!!

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2020/08/06(木) 02:03:52 

    >>66
    頑張って作ってるんだもん。話せるなら話したくなるんじゃない?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/06(木) 02:05:55 

    >>71
    じゃあ松はとても勉強になったよね。いかすも殺すも自分次第だけど。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2020/08/06(木) 02:09:40 

    トピズレだけど、私はご苦労さまってみんなに言う人が凄く気になる。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/06(木) 09:51:26 

    飲食の人はビアジョッキでも ぶつけるの嫌がる人多いよ

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2020/08/06(木) 11:40:43 

    トーク番組に来てくれたゲストとのエピソードとして話したんだよね?
    まず話題としてまったく面白くない。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2020/08/07(金) 10:45:03 

    色々小うるさい人だなと思うけど、その分他の人が気にならないことが気になるし煙たがられるしやりにくいだろうな。でもどう思われようとちゃんと自分の口で言うしそれをTVで流されてるとこが筋が通ってて好き。つくづく嵐でよかったねえと思う。これが喧嘩腰のグループだったら早々に辞めちゃってたか逆に抱え込みすぎて病んじゃいそう。

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2020/08/09(日) 17:57:19 

    お世話になった同級生の父親で、芸能界の大先輩てもある人のお葬式で、AV女優ナンパする用なに人常識語られたくないわ。

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2020/08/10(月) 09:16:25 

    >>53
    礼儀を気にするなら人前でそんなこと言わない
    気遣いができない人なんだな

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/29(土) 16:58:23 

    そういう面倒くさい人が周りにいなくてとっても嬉しいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。