ガールズちゃんねる

島崎遥香 ゆきぽよに“壁”「怖いです怖いです」「違う世界の人」

279コメント2020/09/02(水) 10:39

  • 1. 匿名 2020/08/04(火) 23:37:36 

    島崎遥香 ゆきぽよに“壁”「怖いです怖いです」「違う世界の人」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    島崎遥香 ゆきぽよに“壁”「怖いです怖いです」「違う世界の人」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香(26)が4日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、ゆきぽよことモデルの木村有希(23)の行動に戸惑ったと本音を明かした。


    この日は「社交的VS人見知り」と題して放送され、「人見知り」として登場した島崎は「仲良くなれないと思った社交的な人」として「社交的」サイドで出演したゆきぽよの名前を挙げた。理由について「自己紹介で、苗字ではなくて名前から言ってしまう人は『違う世界の人だな』って思います」と、「初めまして、ゆきです」と自己紹介したゆきぽよとの間に壁を感じてしまったという。

    +60

    -313

  • 2. 匿名 2020/08/04(火) 23:38:19 

    真逆の性格って感じだもんね

    +588

    -10

  • 3. 匿名 2020/08/04(火) 23:38:26 

    前髪すいてるの?少な過ぎじゃない?

    +487

    -35

  • 4. 匿名 2020/08/04(火) 23:38:33 

    ゆきぽよは総理大臣に喧嘩売るバカだから!
    島崎遥香 ゆきぽよに“壁”「怖いです怖いです」「違う世界の人」

    +270

    -155

  • 5. 匿名 2020/08/04(火) 23:39:00 

    たしかに身近にはいない。

    +218

    -4

  • 6. 匿名 2020/08/04(火) 23:39:09 

    分かる
    「ゆきです」とか無理

    何で名前から言えちゃうの?って思う

    +826

    -35

  • 7. 匿名 2020/08/04(火) 23:39:49 

    島崎みたいなのはただのワガママ。
    人見知りって言えばムスッとしててもいいと思ってる典型。

    +1115

    -49

  • 8. 匿名 2020/08/04(火) 23:39:59 

    は?
    この人、人見知りというか気難しい人だよね
    こうやって他人決めつけて、謎に上から見てるんだろうね

    +775

    -28

  • 9. 匿名 2020/08/04(火) 23:40:20 

    わかるわ。名前で自己紹介する人と友達になれそうにない。

    +273

    -38

  • 10. 匿名 2020/08/04(火) 23:40:27 

    ギャルとは気合わなそうだもんね
    ギャルもきっと島崎遥香みたいな何考えてる分からない女が一番怖いと思ってるよ

    +655

    -8

  • 11. 匿名 2020/08/04(火) 23:40:43 

    >>7
    ガキだよね

    +242

    -9

  • 12. 匿名 2020/08/04(火) 23:40:49 

    塩対応キャラやめたのにまた人見知りとか言い始めてんのか

    +432

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/04(火) 23:41:07 

    それよりよく喋る子だな思ったわ
    塩対応言われてたからムスッとしてるイメージだったよ

    +231

    -5

  • 14. 匿名 2020/08/04(火) 23:41:25 

    そう呼んで欲しいからかな?
    友達になるなら苗字はなんでもいいし
    そこが社交的なんだろうけど

    +144

    -4

  • 15. 匿名 2020/08/04(火) 23:41:26 

    でも他人に対して怖いって言っちゃう人も怖い

    +433

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/04(火) 23:41:44 

    ぱるるは根っからの陰キャだもんね

    +28

    -39

  • 17. 匿名 2020/08/04(火) 23:41:53 

    >>4
    安倍さん体調大丈夫かな?
    血吐いてるらしいよ
    本当に安倍さん虐めないで欲しい

    +365

    -86

  • 18. 匿名 2020/08/04(火) 23:41:57 

    それより初対面とか対して仲良くない人にいきなり名前呼びしてくる人が苦手
    特に男!
    グイグイ行けばやれると思ってるんだろうけどキモすぎて思いっきり拒絶するw

    +118

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/04(火) 23:42:06 

    塩対応してた理由をしれっと人見知りということにするつもりか

    +183

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/04(火) 23:42:07 

    どっちも嫌い

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2020/08/04(火) 23:42:31 

    自己紹介ならフルネームだけど、名前なんて言うの?って聞かれたら大抵下の名前だけじゃない?

    +47

    -23

  • 22. 匿名 2020/08/04(火) 23:42:37 

    >>7
    塩対応かあw

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/04(火) 23:42:43 

    初対面で名前名乗るのどうしても夜のイメージが強い。

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2020/08/04(火) 23:42:51 

    >>10
    学生時代ギャルと仲良かったっぽいよ
    島崎遥香、高校時代は「ギャルが守ってくれた」 秋元康氏との会食時の秘話「スプーンに映る自分の顔を…」(オリコン) - Yahoo!ニュース
    島崎遥香、高校時代は「ギャルが守ってくれた」 秋元康氏との会食時の秘話「スプーンに映る自分の顔を…」(オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     女優の島崎遥香が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(後7:56)に出演。「社交的な有名人VS人見知り有名人」と題した企画で、人見知りエピソードを披露する。


    >高校時代すでにAKB48の活動をしていた島崎は「ギャルが守ってくれた」と告白すると、ゆきぽよも「ギャルはそういう習性がある」と力説。

    +140

    -0

  • 25. 匿名 2020/08/04(火) 23:43:16 

    わかるなって思った。
    初対面から下の名前呼びしてきたり、グイグイ来る人は男女問わず無理だな。

    +63

    -4

  • 26. 匿名 2020/08/04(火) 23:43:31 

    島崎遥香 ゆきぽよに“壁”「怖いです怖いです」「違う世界の人」

    +11

    -19

  • 27. 匿名 2020/08/04(火) 23:43:51 

    職場にゆきぽよみたいのがいても戸惑うが島崎遥香みたいなのがいても私は戸惑ってしまうだろう

    +285

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/04(火) 23:44:10 

    別に名前呼びされたわけじゃないんだからよくない?

    +43

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/04(火) 23:44:27 

    逆に同世代でフルネーム言う人いる?

    +14

    -6

  • 30. 匿名 2020/08/04(火) 23:44:49 


    撮影会も嫌いすぎてずっと同じ顔とポーズしAKBオタクから
    ぱねる、紙対応って言われてた

    +173

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/04(火) 23:44:52 

    私は確実にどちらとも性格が合わないと思う。

    +65

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/04(火) 23:45:28 

    >>7
    「話しかけないで下さい」の時期とか痩せすぎて頭が回らなくなってたんじゃないかっていうツイート見て確かに異常に痩せてるなと思った。ぱるるのファンじゃないけど永遠プレッシャーはすき!

    +5

    -36

  • 33. 匿名 2020/08/04(火) 23:45:30 

    私はもともと島崎遥香的な考え方だったけど、美容職についた時は下の名前呼びが常識になって「住む世界がちがう」と思ったことを思い出した。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/04(火) 23:45:37 

    私も下の名前名乗る人苦手だわ
    番組見ててこの子肌真っ白だなって思った

    +84

    -13

  • 35. 匿名 2020/08/04(火) 23:45:58 

    確かに、わかる。
    初対面からグイグイ系は私も苦手。

    でも、このぱるるは完全にゆきぽよを
    ディスってるよね?www

    +133

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/04(火) 23:46:25 

    じゃあゆきぽよからも、あなたは違う世界の人ね

    +64

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/04(火) 23:47:08 

    リーガルV出てる時はめっちゃ可愛かった

    +4

    -13

  • 38. 匿名 2020/08/04(火) 23:48:05 

    >>6
    キャバクラかよ!って思うわ

    +124

    -11

  • 39. 匿名 2020/08/04(火) 23:49:03 

    いくら苦手なタイプだからってちゃんと自己紹介してくれた人に失礼じゃない?だいたい木村ですって言われてもゆきぽよの名字知らない人多そうだし。

    +131

    -4

  • 40. 匿名 2020/08/04(火) 23:49:14 

    悟り世代の代表みたいな性格
    ゆきぽよは逆に昭和〜平成

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/04(火) 23:49:32 

    私は 島崎遥香が 大嫌いです!

    +100

    -18

  • 42. 匿名 2020/08/04(火) 23:49:45 

    >>4
    パヨクに魂売ったね
    大嫌い

    +29

    -37

  • 43. 匿名 2020/08/04(火) 23:50:54 

    この人は違うと思うけど、
    派手な人のことを皆の前で怖いって言って悪者っぽい存在に仕立て上げる人苦手

    +206

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/04(火) 23:51:41 

    >>24
    逆にギャルの人たちに守ってもらってたって言ってたよね!!

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/04(火) 23:51:48 

    >>7
    いるね!!そう言う自分勝手な人
    最終的に誰にも相手にされない

    +136

    -3

  • 46. 匿名 2020/08/04(火) 23:51:51 

    >>1
    言ってる事は分からなくもないし、
    私もいきなり名前オンリーでくる人は苦手だけど、
    それでもやっぱりこの人よりゆきぽよの方が性格良さそうで好感が持てる。

    +181

    -3

  • 47. 匿名 2020/08/04(火) 23:52:21 

    苦手で怖いっていうか、いけすかないんだろうなと思った。
    島崎遥香も気が強いと思う。

    +103

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/04(火) 23:52:43 

    私はあなたの塩対応が怖かったです

    +98

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/04(火) 23:52:53 

    >>17
    可哀想
    次の総理も安倍さん以外いないから
    体大事にしてほしい

    +173

    -68

  • 50. 匿名 2020/08/04(火) 23:53:28 

    何かされたわけでもないのにそういう風に一方的に言って、感じ悪いのは相変わらずだね。
    か弱い自分演出かよ。
    キャラ迷走、キャラ作りお疲れ。

    +109

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/04(火) 23:53:30 

    芸能界でもフルネーム自己紹介が当たり前なの?
    ゆきぽよって名前で活動してるから名前だけの自己紹介でも別に違和感ないと思ってしまったんだけど
    フルネームがある人はもちろんフルネームで自己紹介してるだろうし

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/04(火) 23:53:51 

    >>1
    同じおっさんホイホイでもぽよ助はおっさんにもうぇ~い系だもんね

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2020/08/04(火) 23:53:53 

    >>6
    私の場合だけど、フランクな感じの場だったら、下の名前なのるよ。
    苗字が鈴木で、ありふれてるから。

    学校でも職場でも、呼び分けのために、名字で呼ばれることがなかったから、「鈴木さん」って呼ばれても「誰のこと? 私でいいの?」ってキョロキョロしちゃうし。

    ビジネスだったら、フルネーム名乗るけどさ。

    プライベートならよほど信用できるって分かるまでは、フルネーム名乗らない方がいいと思う。
    ありふれた名前でも、検索されて職場とか割り出されたりとかするかもしれないし。

    +7

    -45

  • 54. 匿名 2020/08/04(火) 23:54:05 

    人の事を悪く言って共感得ようとするのはもっと怖い

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/04(火) 23:54:15 

    ゆきぽよもみちょぱもクラスではカースト上位ではないね
    ぱるるは最下位くらいかな

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2020/08/04(火) 23:55:16 

    ぱるる笑い顔がすごく可愛かったな。
    グループにいるから可愛く見える人もいれば、ひとりの方が際立つ人がいるんだな。

    +3

    -20

  • 57. 匿名 2020/08/04(火) 23:55:43 

    >>24
    守ってもらったというか仲間だったんじゃないの?
    真面目ないい子グループより、不真面目でだらけてるギャルと気が合いそうじゃん

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/04(火) 23:56:25 

    >>50
    たしかになにもされてないのに怖いって言い始めるの感じわるいよね

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/04(火) 23:56:47 

    >>1
    人見知りねぇ…

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/05(水) 00:00:16 

    そもそも、ゆきぽよの名字がわからないから、ゆきぽよが◯◯ですって名字で名乗られても「?」ってならないかな?
    ゆきぽよという芸名の◯◯ゆきですって言えば正解なのかな?

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/05(水) 00:01:30 

    人を悪者みたいに扱う人が一番怖いけどね。

    +37

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/05(水) 00:01:52 

    >>7
    秋元康ってそういう人好きそうだよね
    まえあつも似た感じだったけど、不器用だからって言ってチヤホヤしてた印象

    +119

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/05(水) 00:02:20 

    >>1
    真逆だよね。どんな番組でもニコニコして空気よんで、明るく元気なゆきぽよ。気に食わなきゃ態度に出しまくりわがまま愛想ない島崎さん。

    怖いです怖いですって……私は平気で失礼な態度とれる島崎さんのが怖いです。

    +160

    -1

  • 64. 匿名 2020/08/05(水) 00:02:49 

    >>30
    これだめなの?正しいアイドルだと思うけど
    神対応なのはステージだけでいいと思う

    +8

    -21

  • 65. 匿名 2020/08/05(水) 00:03:27 

    >>59
    アイドルになっておきながら、何言ってんだ?って思ってしまう

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/05(水) 00:06:09 

    >>42
    ゆきぽよ
    流されやすそう
    まだ若いしな

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2020/08/05(水) 00:06:24 

    >>7
    人見知りですーっていい歳して自分で言っちゃえる人って
    「私は人見知りなので、あなたが気を遣ってください。あなたが空気を読んでください。この場のことはあなたにお任せします」って
    言ってるようなもんだよね。

    大人なら慣れない場でも頑張れよ。って思っちゃうな

    +232

    -22

  • 68. 匿名 2020/08/05(水) 00:07:17 

    見てたけどトークよりも色の白さが気になった

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/05(水) 00:07:22 

    ぱるるって本当ムカつく
    話聞いていて、控えめアピールしてるけどすっごく意地悪で自己主張が無駄に強いなと思いました。
    本当に人見知りなかわいい人は、黙って自分の価値観で生きると思う。

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/05(水) 00:07:24 

    >>12
    塩キャラやめたんだ!知らなかった

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/05(水) 00:07:49 

    >>16
    そんな人は芸能人にならない

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/05(水) 00:09:37 

    >>67
    本当これ!!+100押したい!
    社会人になって人見知りとか通用しないから

    +83

    -7

  • 73. 匿名 2020/08/05(水) 00:10:23 

    >>1
    おまえもな笑

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/05(水) 00:10:30 

    >>69
    同感。ぜんぜん控えめじゃないよね。
    いつも人を馬鹿にする発言してる。

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/05(水) 00:11:04 

    そこまで人見知りなのに芸能界に居続けるって凄いよ。
    毎回違う人と仕事をし、中には初めましてな人もいるんでしょ。
    AKBでは数百人の他人と握手したり会話したり、人見知りなら苦痛でしかない事をやってこれたんだし、社交的な人よりメンタルも強い。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/05(水) 00:14:26 

    いや、このぱるるのはキャラづくりだろうけど、気持ちはわかる。
    初対面でいきなり自分の下の名前呼ばれたり、呼びすてされたりしたら「馴れ馴れしいな…」とびびる感覚に近いんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2020/08/05(水) 00:15:17 

    自分を持ち上げてチヤホヤしてくれずズバズバ言っちゃう系の人を「怖い・・・」って言って悪者にする人嫌いだわ。「出会ったことないタイプの方でただただ凄いです(笑)」くらいにしとけばいいのに。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/05(水) 00:15:53 

    >>42
    あなたはウヨなの??

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2020/08/05(水) 00:16:53 

    >>67
    なんか星野源がそんなようなこと言っていたような。自分が過去にそうだった頃があったとか。

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/05(水) 00:18:17 

    おばさんから言わせてもらうとどっちもイヤだわ。

    明るくて礼儀がある子が一番。

    +7

    -6

  • 81. 匿名 2020/08/05(水) 00:20:25 

    ゆきぽよさんだって、場に合った自己紹介したんだと思う。苗字みんな知らないだろうし。
    それが場に合ってれば悪く言われる筋合いないと思う。
    人見知りでも努力して明るくするのが礼儀だと思ってる自分としては人見知りの言い分が、私達おとなしい、社交的は図太いってマウンティングして不愉快になった。

    +44

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/05(水) 00:26:26 

    ゆきぽよがクラスでおかっぱのおとなしい女の子をギャルに改造したら、めっちゃギャルになって学校やめてしまったって話、外見変わると人って行動も変わってしまうんだなと思った。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/05(水) 00:27:38 

    ぱるるがそんなおとなしい人に見えないんだけど。
    人見知りアピールする人ってぶりっ子にしか見えない。

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2020/08/05(水) 00:28:45 

    指原と島崎遥香って超絶仲悪いってきいた

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/05(水) 00:29:44 

    同級生とか同じコミュニティに属する同性を「怖〜い」とか言って、弱々しさアピールや同調求める女が実は一番怖いよね。笑

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/05(水) 00:30:53 

    人見知りでもオーディションは受けたんだのね?謎

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/05(水) 00:32:14 

    >>53
    どんなにフランクな場でもやめた方がいいと思うよ
    たくさんいる苗字ならフルネーム名乗ってから○○って呼んでね!と言えばいいこと
    小学生じゃないんだから

    +11

    -9

  • 88. 匿名 2020/08/05(水) 00:32:15 

    努力で社交性身につけた自分としては本当に悔しい内容だった。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/05(水) 00:32:39 

    >>17
    はい?血?

    +21

    -15

  • 90. 匿名 2020/08/05(水) 00:33:43 

    >>87
    合コンだったら、周りがどう言ったか様子見てファーストネームにしたよ。それで文句言う人いなかったよ。島崎遥香が大袈裟でうざい。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/05(水) 00:34:55 

    >>7
    2人を比べると性格真逆だよね。
    ゆきぽよの方が健気な印象。

    +80

    -3

  • 92. 匿名 2020/08/05(水) 00:37:28 

    >>1
    人見知りでアイドルしていたの?個人的にゆきぽよの方が好きだし、貴方の方が断然違う世界に生きてる人に見えるよ

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/05(水) 00:38:41 

    芸能界やめたら?需要ないっしょ

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2020/08/05(水) 00:39:19 

    ぱるるとタメだけど26歳からしたら23歳の若い子が若すぎて違う世界の人っていう感覚は分かる

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2020/08/05(水) 00:41:03 

    >>7
    番組見てないでしょ?
    ファンじゃないけど卒業してからすごく雰囲気変わったなぁって放送見て思ったよ
    やる気が見えたしニコニコしてて。昔はムスッとしてたかもだけど今日の見る限りでは今はそんなことなさそうだよ

    +11

    -31

  • 96. 匿名 2020/08/05(水) 00:44:46 

    >>89
    体調が悪いんだよ

    +23

    -3

  • 97. 匿名 2020/08/05(水) 00:46:29 

    人見知りで塩対応って言われるくらいなのになんでアイドルになったのか
    わざわざ自分から業界に入っていった訳でしょ

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/05(水) 00:48:14 

    >>1
    友人がAKB時代のぱるるの握手会行ったけど、ホント信じられないくらい酷い対応だったと言ってた(友人も女性で失礼なことはしてないはず)
    私はぱるるは行ったことないけど、結構な塩対応のあっちゃんとかとも比べようがないほどの酷さとか
    顔や雰囲気は好きだけどそれ聞いてからちょっとね

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/05(水) 00:48:39 

    >>95
    私も昔しか知らないから昔のイメージしかない。
    今更ニコニコしても無駄だと思う
    チヤホヤされてる時に謙虚でなかったこいつが悪い。
    今更この人が出てる番組なんか見ないから、私の中では一生無愛想だった人のままだわ

    +44

    -8

  • 100. 匿名 2020/08/05(水) 00:50:18 

    >>30
    一部のファンだけに近距離+ご機嫌なのよりは、いつも一定は差別化せずいい気もする。

    ファン心理としてはお金出してるのに毎回それかよという残念感。

    +73

    -2

  • 101. 匿名 2020/08/05(水) 00:52:56 

    >>82
    今まで大人しい子ほど弾ける
    ゆきぽよみたいに元々ああいう感じの人はそれはそれなりに安定して生きていく

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/05(水) 00:58:19 

    まだ芸能界におったんか
    こんなやつがしぶとくしがみついて、ちゃんとしてる子は引退か

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2020/08/05(水) 00:58:46 

    >>3
    流行ってるから仕方ない。

    +47

    -3

  • 104. 匿名 2020/08/05(水) 01:06:43 

    >>97
    元欅の平手さんとかもそうだけど最初は楽しそうに感じよく活動してたよ。どれだけ自分に自信がなくてもキラキラしてるアイドル像に憧れて、自分なりにそれに近づけたらと頑張ったのは事実だと思う。

    でも大人の都合で推されたり、性的目線で見ているキモいヲタクの存在や、何気ない部分を取り上げて変に神格化されたりネタにされると、精神的に病んで途中で表情も対応も変わっちゃう子もいる。

    この子自身もピンになって塩のままじゃダメだと気づいたからキャラ変してるのは、周り的にはなんだそれって感じだけど本人からしたら仕事干されるかもしれないから一生懸命になるのは仕方ないよね。

    ヲタクちょろい、また騙されてるwwって感じが出ちゃうとアウトだと思うけど。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/05(水) 01:06:44 

    >>30
    神対応ではないかもしれないけど、微笑んでピースしてくれてるので十分では?って思っちゃう
    この子のファンもそこまで求めてないから推してるんだろうし

    +59

    -4

  • 106. 匿名 2020/08/05(水) 01:11:38 

    >>8
    あなたも?

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2020/08/05(水) 01:12:14 

    >>62
    プロデューサー目線というより、秋元の個人的な女性の好みみたいで気持ち悪い。

    結局ヲタクはそういう支えてあげなきゃ〜なメンバーに夢中になるから、間違えてはないんだろうけどさ、ビジネス的にはね。

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/05(水) 01:13:00 

    >>6
    バカっぽいと思われてもいいんだよ別に。
    社交的な場合、そこからはイメージアップになるじゃん!
    別にフルネームで名乗ってほしいとか言ってる人とはこちら側も仲良くなりたいとは思ってないと思うよw

    +11

    -16

  • 109. 匿名 2020/08/05(水) 01:14:37 

    >>11
    ほんとそれw
    ユキポヨのほうが
    よっぽど考えてるし、わかってる。

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2020/08/05(水) 01:15:59 

    >>75
    バラエティやドラマに出るたびに、クラス替えみたいな感覚耐えられないw

    自分は自分、お金のため、どこか割り切れないとしんどそう。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2020/08/05(水) 01:17:26 

    >>87
    嫌だよ。友達の友達くらいで、信用できる人ならいいけど。
    フルネームは仲良くなってから言います。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/05(水) 01:17:46 

    >>55
    ちょっとわかるかも。カースト上位だった人は、その位置にいることが天性だから頑張ってなくて、当時も今も肩の力抜けてるよね。
    頑張って自分アピールしなきゃいけない芸能界には実はカースト上位は存在しないのかも!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/08/05(水) 01:25:00 

    仕事では苗字言うけど、
    プライベートでは下の名前でもいいと思ってた。
    (苗字知らない女友達多いw)
    怖いって思われるんだー
    いいよ、別世界で
    こっちこないでー

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2020/08/05(水) 01:25:38 

    >>67
    ノンストップでハイヒールりんごさんが人見知りとカミングアウトした時は高感度上がった。ギャップみたいな感じで。

    +11

    -6

  • 115. 匿名 2020/08/05(水) 01:27:50 

    >>67
    これドラマの台詞であったよね。桐谷健太が吉岡里帆に言ってた。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/05(水) 01:31:57 

    >>4
    ゆきぽよは、フィリピン売春婦の子。
    あの時代のフィリピン人は、ジャパゆきさん
    と言われている下層の水商売の出稼ぎだったんだよ。
    まともな家庭のじゃないから、あんなに下品なんだね。

    +8

    -53

  • 117. 匿名 2020/08/05(水) 01:32:59 

    >>4
    何も考えないで言ってるってことだよね
    この女は。あまりバカを売り物にするのもどうかと思う。
    優樹菜みたいな末路になるわよ

    +16

    -20

  • 118. 匿名 2020/08/05(水) 01:37:45 

    >>10
    そのわりには学生時代はギャルが守ってくれましたーー!て言ってたわりに、ゆきぽよのことはいきなりディスる

    相手見て、言いやすい相手だから言ってるんだなーと思った

    挨拶に来た人に怖い…とか感じ悪いよ

    +74

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/05(水) 01:39:45 

    >>1
    見てたーこれ、私もすっごい感じ悪いと思ってたら記事になっててやっぱりと思った

    ゆきぽよを格下に見てるのがわかる感じだった

    この人の場合、他の本当の人見知りと違ってワガママなだけだからね

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/05(水) 01:39:49 

    >>67
    人見知りって言われてそんな悪い気しないけど
    考えすぎじゃない?
    私も人見知りだけど自分からは余計なこと話しかけないのに相手から話しかけられてそんなこと言われてたら嫌だな

    +18

    -14

  • 121. 匿名 2020/08/05(水) 01:40:34 

    怖いって言って防御してるんだね。ぱるるの正体は塩対応ではなく異常な怖がりだ。

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2020/08/05(水) 01:42:40 

    >>7
    人見知り」として登場した島崎は「仲良くなれないと思った社交的な人」として「社交的」サイドで出演したゆきぽよの名前を挙げた。

    いきなり、人の名前あげて怖いです、、とか失礼だなーと思った

    ゆきぽよは学生時代ギャルに守ってもらってた、というぱるるに合わせて、わかる!てフォローしてあげてたのにね

    性格の悪さ出てたわー

    +122

    -2

  • 123. 匿名 2020/08/05(水) 01:44:02 

    人見知りで可愛い人がみんな嫌いなんだね

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2020/08/05(水) 01:45:03 

    ぱるるって郵便局?

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/05(水) 01:46:23 

    急に売り方変えてもときすでに遅し

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/05(水) 01:46:29 

    >>1
    違う世界の人という表現が下に見てるんだろーなーという感じの言い方だったよ

    ぱるる好きでも嫌いでもなかったけど、この番組見ててすごく感じ悪かったし、あー気強いんだなーと思った

    格上芸能人にはめちゃめちゃ媚び売るタイプでしょ、ぱるるって

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/05(水) 01:47:54 

    >>17
    え!
    安倍さん吐血してるの?
    ヤバイじゃん!

    +102

    -10

  • 128. 匿名 2020/08/05(水) 01:48:55 

    >>15
    ドラマに呼ばれなくなって、バラエティで愛想よくするしかなくなってるくせに、性格悪いの滲み出てた

    やっぱチヤホヤされてた時の、上から目線ってなかなか抜けないもんなんだなー

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/05(水) 01:49:06 

    グループにいた時、音楽番組に出ても一人ムスッとしていたよね。
    塩対応とか言われていたけど、ひどい態度で不愉快だった。
    人見知りってことにしてもあの仏頂面とかはありえなかった。
    よく人のこと無理とか言えるなと思ったわ。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/05(水) 01:50:25 

    >>113
    これからも同じようなタイプの人たちといたらいいと思うよ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/05(水) 01:53:04 

    >>24
    それなのに、ギャルタレントのゆきぽよがゆきです。って挨拶してきたら、怖い。違う世界の人。とか拒否るのかー

    完全にゆきぽよを下に見てるんだろうね

    +68

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/05(水) 01:53:38 

    >>54
    まさにガールズちゃんねる

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2020/08/05(水) 01:53:52 

    分かる。
    仲良くなっちゃったら黒人のいるクラブに連れていかれそう。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2020/08/05(水) 01:57:12 

    >>69
    ほんとそれ

    本当の人見知りは森三中黒沢さんみたいな人だよ

    相手の反応が怖くて、受け入れちゃう的な

    島崎遥香の場合は人見知りを盾にワガママ通してるだけ

    本当の人見知りなら、挨拶の仕方だけで「怖いです。違う世界の人」とか失礼発言で拒絶しないよ

    気強いんだなとしか思わなかったわ

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/05(水) 02:02:57 

    そりゃ名前で自己紹介はおかしな話だけど
    わざわざこんなこというこの人も無理だわ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/05(水) 02:02:57 

    >>42
    ステイホームの安倍さん可愛いって言ってたゆきぽよに戻ってほしい
    誰や?ゆきぽよそそのかした馬鹿野郎は?

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2020/08/05(水) 02:03:38 

    >>6
    わたし名前言いがちだわ〜
    気を付けよ

    +14

    -5

  • 138. 匿名 2020/08/05(水) 02:13:53 

    >>59
    人見知りとか内気とか自分で言ってる人がアイドルオーディションを受けに行くの、ほんとに謎

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2020/08/05(水) 02:21:08 

    前髪少なくて可愛い子は元から素材がいい子だけだよね
    この人は合ってないと思う

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/05(水) 02:23:23 

    普通は「○○○○です」って名字と名前言って、「よろしくお願いします」的な感じだから、「ゆきです」って来られて、あっ。はい…みたいな感じになっちゃったんじゃないのかな。

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2020/08/05(水) 02:34:29 

    >>6
    田舎は地域の特性なのか、同じ苗字が多い地区とかあるから苗字言うとあこら辺に住んでる?とか詮索されたりするんだよね。だから下の名前しか言わない時ある。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/05(水) 02:38:47 

    見た人
    ぱるるの鼻どうなってた?
    横顔見たい

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/05(水) 02:41:49 

    >>6
    珍しい名字で
    何度も聞き返されるのが面倒だから
    下の名前言っちゃう

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2020/08/05(水) 02:46:18 

    >>4
    これは番組に言わされてた感じだったよ
    サンデージャポンってそういう番組構成だもん
    司会の爆笑問題田中が毎度毎度若者ゲストに
    半ば強要的な話のふり方で
    政治批判コメントさせるように誘導するんだよ

    ゆきぽよはわりと空気読んで
    制作側の意向に沿ったリアクションをするタイプだから今回ああなったけど
    ステイホーム動画で安倍総理が左翼に理不尽に叩かれまくってたときに
    あの空気の中総理を気遣って庇うツイを発信してたし
    本来は良識あるまともな子だと思う
    そのツイのおかげで頭のおかしい左翼連中に
    脅迫や殺害予告みたいな批判ツイされまくってたよ

    みちょぱの場合は制作側におもねる
    という意味での忖度はあまりしないけど
    サンデージャポンに出てそういう
    政治批判コメを強要される場面では
    めちゃくちゃ言葉濁しながら考え込んだり
    よくわからないフリしたり困ってる感じで
    見てて可哀想になるわ

    +81

    -9

  • 145. 匿名 2020/08/05(水) 02:53:31 

    >>136
    なんかその件でパヨから脅迫受けたらしいよ。
    そりゃ保身に走るわな。
    仕事もほしいだろうし。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/05(水) 02:58:52 

    >>58
    ゆきぽよはその前の島崎のトークに
    フォロー入れてくれてたくらいなのに
    恩を仇で返すクソ女でしかなかったよ

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2020/08/05(水) 03:10:09 

    >>140
    ゆきぽよは芸名ゆきぽよだからなあ…
    「ぽよ」付けずに名乗ってるあたり
    ちゃんとした挨拶じゃんとすら思うよ
    公表してない本名を楽屋挨拶で
    名乗らなきゃいけない謂れはないし

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2020/08/05(水) 03:12:24 

    >>17
    1番虐めてるのは夫人な気がする

    +119

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/05(水) 03:17:26 

    なんとなくだけど、ゆきぽよさんは良い意味でも悪い意味でも人によって態度を変えなさそうだけど、ぱるるさんは相手の偉さや相手の持つ武器や利用価値を見定めて「今後使えるか使えないか」で態度違いそう。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/05(水) 04:08:04 

    >>49
    それはない

    +15

    -16

  • 151. 匿名 2020/08/05(水) 04:16:59 

    写真ベコベコした顔してるよな
    部品1つ1つが汚い

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/05(水) 04:37:08 

    >>67
    誹謗中傷じゃない?

    +2

    -19

  • 153. 匿名 2020/08/05(水) 04:42:44 

    >>3
    流行ってるんだけど、オルゴールのペタペタなるとこみたいに見えちゃう。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/05(水) 04:46:57 

    >>67
    別にそんなこと望んでないと思うけど…
    てか人見知りって本当のこと言って何が悪いの??
    人見知りで頑張って話してる人がいるからってなんで他の人見知りの人まで気を使わないといけないのか分からない
    「私がこんなに頑張ってるのに楽してずるい!」って思うなら人見知りの人に関わらなければいいのに
    いい大人なんだからって思うなら貴方もそういう人が世の中にいることを理解して受け流せばいいと思う

    +14

    -24

  • 155. 匿名 2020/08/05(水) 05:03:04 

    >>53
    必要を感じたことがないから私は絶対しないけど、
    そういう人に会ったら、そういう人なんだなと認識するまでです。
    批判的な気持ちは持たない。
    名前で自己紹介されても、別に害はないし。
    印象には残ると思う。
    珍しいとは思うから。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/05(水) 05:07:02 

    >>116
    それはどんな意見なの?ゆきぽよのお母さんは売春婦というのは事実なの?憶測で言ってたら相当ヤバくない?

    そもそも売春婦が望ましい仕事とは言わんけど、だからって、人としてダメみたいな考えはどうなのかな、と思う。例えば国民から搾取して威張り散らすゲスな政治家と、心優しい売春婦だったら、人間としては後者が上等と私は思うけどな。

    ゆきぽよ良い子やん。あんまそんな偏見でディスることしたら可哀相やわ。

    +26

    -3

  • 157. 匿名 2020/08/05(水) 05:19:11 

    >>7
    塩対応というより障害者レベル

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/05(水) 05:24:11 

    >>156
    ワロタ

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2020/08/05(水) 05:25:02 

    どっちも友達にはなりたくないです

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/05(水) 05:38:52 

    >>95
    アイドルとして出ていたのに塩対応とかわけわからんブッスーとした不機嫌面を売りにしていたのが悪いんじゃないの?

    今更ニコニコした所で人気無くなって使われなくなったから慌てて媚び出したようにしか見えないんだよね。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/05(水) 05:41:09 

    >>17
    虐めという言葉では済まされないよね

    +38

    -7

  • 162. 匿名 2020/08/05(水) 05:55:55 

    渋谷109行ったときゆきぽよみたいな店員さんに接客されて圧倒された
    明るくて別次元の人だった

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/05(水) 06:01:06 

    人それぞれ感じ方も考えた方もあるね。
    批判することじゃないような。
    むしろ人見知りの人を知る良い機会になった!
    みんな同じやったら、世の中怖いよ。

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2020/08/05(水) 06:08:51 

    昨日のは両極端。
    ゆきです って挨拶も水商売みたいだし(ドラマとかしか見たことないけど) 普通は 名字名前だよね?または名字のみとか?
    島崎みたいな両極端も こちらがどんなに普通に挨拶してもめんどくさそう。
    でも ゆきぽよみたいにニコニコいく方が良さそうとは思う。あまり島崎みたいに構えられすぎてしまうと私は親しくなることは諦めると思うから。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/05(水) 06:14:10 

    >>67
    昨日さんま御殿リアルタイムで観てて、私超絶人見知りなのに人見知りメンバーにイライラしたのはそういうことか。笑
    周りに気を使わせたくないし、自覚のある大人ならそれなりに頑張るのが当たり前だと思ってたから。
    ぱるるがゆきぽよに怖いって言ってるのも失礼でビックリした。
    昨日のメンバーは開き直ってる感じが不快だったし、人見知りが皆んながこんなんだと思われたら嫌だな。

    +34

    -3

  • 166. 匿名 2020/08/05(水) 06:24:25 

    でもまぁゆきぽよっていう芸名だからなw
    田中ゆきぽよって芸名なら「田中ゆきぽよです」って自己紹介すると思うけどw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/05(水) 06:29:57 

    >>17
    誰から聞いたの?

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/05(水) 06:41:10 

    あんたの方が怖いよ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/05(水) 06:41:49 

    見た
    島崎さん側の気持ち分かる
    いきなり距離を詰めてくる人は辛い
    でも、ゆきぽよさんの対応は良かったな
    頭良い子だと思った

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/05(水) 06:47:16 

    >>6
    俳優の太賀くん(今日から俺はの今井役)、いつの間にか苗字がついてて、その理由が
    「年上の初対面の人に太賀ですって自己紹介するのに抵抗があった」みたいなこと言ってたな。

    伊藤役の健太郎もいつのまにか伊藤健太郎になってたけど、これは知らない……

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/05(水) 06:48:57 

    好きなジャニーズに初対面で頭撫でてくださいって言ったのこの子じゃなかったっけ。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/05(水) 06:51:36 

    >>1
    この人に興味はないけど言ってることは確かにと思った
    初めてなら名字から行くわな

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/05(水) 07:00:25 

    ゆきぽよの下げ記事はじまったねー

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/05(水) 07:01:35 

    今のこの子を好きな人っているの?
    AKB時代の塩対応は演技でしたとか言い出したあたりから、性格面倒くさそうだな〜と感じてなんとなくムリになりました😅

    塩対応は素じゃなかったんです、って話して一般層に嫌われないように対策したのかと思いきや、よく分からない上から目線発言したりして何考えてるかわからないし、あんまり頭がよくないのかなと思って冷めました…アイドル時代は可愛いなと思ってたけど。。顔もだんだんクセある感じが出てきちゃってる。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2020/08/05(水) 07:03:00 

    >>24
    ギャルが大人しい子守ってるところとか見たことないんだけど。
    大抵陰キャって言って虐めてるか話したこともないくらい関わらないかのどっちかだと思うけど。
    ぱるるはギャルと仲間だったんだと思う。

    +36

    -2

  • 176. 匿名 2020/08/05(水) 07:04:15 

    >>7
    人見知りですって宣言しても話す努力してる人は好感もてる。人見知りって言ってずっと受け身なのはなんか嫌だ。

    +26

    -3

  • 177. 匿名 2020/08/05(水) 07:06:56 

    >>4
    これ、後悔してるだろうな〜

    +8

    -6

  • 178. 匿名 2020/08/05(水) 07:07:33 

    >>27
    確かに。
    でもゆきぽよとは1ヶ月もすれば、休憩中楽しくお喋りできそうなかんじはある。
    島崎遥香とは1年いても戸惑ったままってかんじする。

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/05(水) 07:14:35 

    >>67
    単にあなたに興味ないんじゃない?

    +2

    -8

  • 180. 匿名 2020/08/05(水) 07:14:54 

    >>17
    国民を虐げてるの間違いでしょ?

    +10

    -21

  • 181. 匿名 2020/08/05(水) 07:21:26 

    >>170
    健太郎は 今日俺の伊藤で
    知名度上がったから本名だった
    伊藤健太郎にしたダケの話らしいよ^_^

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/05(水) 07:25:49 

    >>30
    ぱねる、紙対応!
    上手いなw

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/05(水) 07:29:40 

    >>24
    ゆきぽよ、「ギャルはそういう習性ある!こんなかんじの(ぱるるのこと)すごいダサくて大人しい地味な子を、「なんで?!」って思って、メイクとかしてギャルにさせた!」みたいなこと言ってて、すごい上からだし微妙な気分になった。

    ぱるるが「ゆきですとか言っちゃう人無理」っていうのも、そういう人の前で言うのどうかと思ったし、女同士のマウンティングみたいなのテレビで見せられた気分。

    +13

    -2

  • 184. 匿名 2020/08/05(水) 07:30:33 

    >>171
    それ、NGTのなかいりかじゃなかった?
    藤ヶ谷に

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/05(水) 07:32:01 

    >>176
    私が学生時代後者タイプだったわ
    改善する気もないくせに人間関係うまくいかないのは人見知りだからしょうがないよねみたいなところも正直あった
    社会人になるタイミングで「仕事の場でもこれじゃまずい」と思って少しずつ直すように意識した結果、同僚や仕事で知り合った人からは社交的だよね~とか話しやすいとか言われるけど根っこの部分は今もめっちゃ人見知り
    自分が色々やってみて、こういうの普段からできる人って色々と気遣ってるんだな~ってこともわかった

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/05(水) 07:35:03 

    >>6
    苗字と名前両方いうと選択肢があって悩むから名前だけを敢えて言うほうが打ち解けやすい、ようなことをいってたよ

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/05(水) 07:41:29 

    島崎さんの方が怖くて友達になれない
    いくら人見知りでも最初ぐらいは頑張ってよと思う

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/05(水) 07:53:56 

    >>67
    散々テレビで言われてることを自分の意見のように言ったねw

    +5

    -4

  • 189. 匿名 2020/08/05(水) 07:55:23 

    >>67
    婚活の場で言われたら
    即効切るわ
    どんなに素敵な条件見た目でも。

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2020/08/05(水) 07:58:28 

    そういう設定なんじゃないの?人見知りの人がアイドルになるはずないし。それか人見知りとは違う気がする。ただのワガママ。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/05(水) 08:00:29 

    >>165
    だいたいの人は、人見知りでも親や先生に、堂々としなさいって言われて育つよね。私はそれ信じたから努力で明るいとかひょうきんって言われる方だけど、人見知りをかわいいと思って自慢したり、守ってあげたい側の人から図太いって思われたらものすごい傷つく。
    人見知り自慢の番組多すぎ!時代が変わってかわいいと思われるようになっちゃったら努力が無駄!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/05(水) 08:09:41 

    ゆきぽよ→明るいやんちゃなオラつき系
    ぱるる→ひたすら不気味な腹黒系

    昔、ぱるる系の雰囲気でオタサーの姫みたいなファッションの女がバイトで入ってきたけど、出勤前にリスカやってきたり(気づいてアピール付き)、まじで不気味すぎてやばかったの思い出した。
    ゆきぽよの方が気楽に付き合えそうだよね。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/05(水) 08:14:10 

    >>39
    私なら
    「そうなの?ゆきちゃんよろしくね」で
    終わりだわ。
    親しくなりたいみたいな感じがして
    かわいいけどな。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/05(水) 08:22:33 

    たまにユーチューブおすすめ出てくるから何回か見たけど、こんなに愛想よくハキハキ喋れるなら現役時代にもそうしろよって思った

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/05(水) 08:22:49 

    >>1
    これ見てた。人見知りだから握手会も塩対応だとでも言いたいのだろうか?と思ったけど、人見知りが芸能界に入ろうとするのかな。色が白くて病弱な感じしかしなかった。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/05(水) 08:23:03 

    最近、非社交的がもてはやされるの?
    幼少期から努力して明るくしてきたのに、やめてほしい!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/05(水) 08:26:02 

    >>24
    でもギャルって大人しいわたしが
    自分よりちょっと優位に立つと態度変えてたよ
    そういうところがバカなんだよ
    だから所詮ギャルなんだよ

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/05(水) 08:27:42 

    >>17
    安倍さんの知り合い?
    誰からそんなこと聞いたの?

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/05(水) 08:27:52 

    >>8
    (笑)!!合点がいった!
    気難しさを、個性としてそう!
    キャッチフレーズ『ニコニコするばかりがアイドルじゃないの』

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/05(水) 08:29:04 

    >>51
    そうだよね。
    たぶんaikoは「aikoです」って自己紹介してそう(笑)

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2020/08/05(水) 08:30:18 

    んだずー

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/05(水) 08:35:47 

    いやいや内面はゆきぽよの方がまとも
    だと思うよ。コミュ障の陰キャ装って
    イケメン好きって1番周りが引くタイプだよ。

    +16

    -2

  • 203. 匿名 2020/08/05(水) 08:44:56 

    ゆきぽよ 好きよ
    はじめ、見た目でちょっとひいたけど、話聞くと案外ちゃんとした事言ってる気がする。
    知らない事、わからない事はあるかもだけど、人柄は良さそう。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/05(水) 08:46:52 

    島崎さん、基本演技下手くそって思っているんだけど、意地悪な役や、やる気のない役やらせたら上手いんだよなぁ

    +6

    -7

  • 205. 匿名 2020/08/05(水) 08:48:47 

    >>27
    昔いた職場の後輩が雰囲気そっくりだった。
    数年一緒に働いたけど、ずっと何考えてるか分からないから怖くて辛かった。笑
    それ以来勝手にぱるる苦手。ごめん。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/05(水) 08:50:48 

    >>4
    素晴らしいマスクを配ってくれました!

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2020/08/05(水) 08:54:38 

    >>30
    この時かわいいね

    +1

    -6

  • 208. 匿名 2020/08/05(水) 09:05:42 

    >>118
    ゆきぽよが、いつものあの超明るい感じでユキで~すって挨拶したんだと思うけど、それを怖いとかわざとらしいと思う。ゆきぽよの方が顔は可愛いし、若いし、性格も明るくて人気あるから、嫉妬ありきで皆の前で下げたかっただけでしょ。

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2020/08/05(水) 09:11:24 

    >>30
    どのファンにも平等な対応でよくね?

    +11

    -5

  • 210. 匿名 2020/08/05(水) 09:11:47 

    >>3
    流行り

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2020/08/05(水) 09:12:42 

    >>150
    他に誰がいるの?蓮舫が総理になったらどうするの?

    +14

    -2

  • 212. 匿名 2020/08/05(水) 09:16:36 

    >>30
    この時は可愛かったな

    +2

    -3

  • 213. 匿名 2020/08/05(水) 09:17:18 

    >>30
    むしろファンにベタベタしてる子の方が
    気持ち悪くないのかな?って心配になるわ

    +16

    -2

  • 214. 匿名 2020/08/05(水) 09:18:20 

    >>34
    真っ白だからもうちょっと
    メイクとか健康的な感じにしないと
    ガリガリで青白くてちょっと怖かった。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2020/08/05(水) 09:21:00 

    自分の性格の難所を「人見知りだから」っつって周りにばかり配慮させるその姿勢はとても醜い。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/05(水) 09:29:41 

    ゆきですって挨拶

    テレビ局かなんかで行われたんでしょ?

    ゆきぼよって芸名で出てるから、そう挨拶したんじゃない?
    さんまは、挨拶するとき「杉本です」と言うのかなぁ?
    タモリも「あ、こんにちは。森田です」なのかなぁ?


    もう中とか、芸名で仕事してる人って芸名で挨拶するんじゃないかなぁ?

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/05(水) 09:31:57 

    >>150
    安倍さんでいいよ。
    あなたみたいな人が政権交代させて、日本をダメにするんだよ

    +12

    -5

  • 218. 匿名 2020/08/05(水) 09:35:25 

    >>12
    どっちでもいいよwって本気で思う

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/05(水) 09:35:36 

    >>15
    ちょっと外見派手目な人に対して怖いとか言って何かされたわけでもないのに大袈裟にビクビクする人いるよね。
    失礼すぎるしもう家から出てくるなよと思う。

    +34

    -1

  • 220. 匿名 2020/08/05(水) 09:40:39 

    >>67
    そうだよね。10代ならいざ知らず、いい歳した大人になってまで「人見知り」を免罪符のようにして振る舞うのは恥ずかしいと思う。人見知りな性格自体がダメなんじゃなくて、それで他人に余計な気を遣わせたり、不快な気持ちにさせるような極端な行動をとるのは良くないってこと。

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2020/08/05(水) 10:03:15 

    むしろゆきぽよさんみたいに名前だけで活動している有名人はフルネームで名乗らないんじゃない?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/05(水) 10:11:56 

    番組観てたけど、この子よりかまいたち山内や四千頭身後藤のエピソードにビックリした。

    頼んだメニューと違う物が運ばれて来ても言えない、テーブルを拭いた雑巾の水滴が飛んで自分の食べてたラーメンに入っても言えないとか。
    自分なら気付いた時点ですぐ言う。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/05(水) 10:14:41 

    いつから非社交的が美徳で、社交的がキモい人になったの?

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/05(水) 10:15:27 

    >>222
    男のくせに引っ込み思案アピールするなんて気持ち悪いと思った。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/05(水) 10:18:14 

    >>222
    私もこれは人見知りとはまた違う話だろと思ったわ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/05(水) 10:21:04 

    >>67
    アメトークだったっけ?
    まるまる同じこと何年も前に言ってたよ

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2020/08/05(水) 10:25:29 

    >>67
    学生ならわかるけど、
    自称コミュ障やメンタル弱いを前置きにする人間ほどめんどくさいものはない

    「コミュ障だから」「人見知りだから」を免罪符にしてケアやフォローの配慮もとめて、こちらには見返りなし。何かあったらこちらが悪い扱いにされる
    被害者意識がとんでもない。

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2020/08/05(水) 10:29:07 

    >>67
    わかる。
    繊細ぶるけどいい歳した人見知りって相当太々しいよね。
    周りに気を遣わせても平気なんだもん。

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2020/08/05(水) 10:31:28 

    島崎遥香は今YouTubeやってるんだが
    こちらが素なんだと思う

    正直、衝撃受けたよw



    【ゆうひなた】ぱるる、1日ママになってみました。【コラボ】 - YouTube
    【ゆうひなた】ぱるる、1日ママになってみました。【コラボ】 - YouTubewww.youtube.com

    こんにちは!島崎遥香です。 可愛すぎる天使達のママになってみた? ママって大変なんだなぁ〜〜と感じた1日でした!! ゆうひなたチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC-MjY-iABWP-JZOzwnuwLWg チャンネル登録よろしくお願いします! #ゆうひなた #島崎遥...

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2020/08/05(水) 10:33:09 

    あと先輩の板野友美にタメ口ドッキリするやつとかw

    全然塩じゃないやんw



    大先輩の板野友美にタメ口きいてみた。 - YouTube
    大先輩の板野友美にタメ口きいてみた。 - YouTubewww.youtube.com

    こんにちは!島崎遥香です。 ちんぱる企画、第2弾は!! 板野さんに初ドッキリを仕掛けてみたのですが・・・ めちゃくちゃ緊張しました(笑) チャンネル登録よろしくお願いします! #ちんぱる #板野友美 #島崎遥香 ■島崎遥香公式Twitter https://twitter.com/paruru...

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2020/08/05(水) 10:50:13 

    >>156
    うんら売春は古代より存在する職業。
    ホストはクソと思うけど、クラブや風俗はある程度必要と思う。
    女の子って話聞いたり合わせるの上手いから、飲みに行くならホストよりガールズバーの方が断然楽しい。

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2020/08/05(水) 10:57:04 

    ぱるる、素のほうが絶対かわいい

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:51 

    ライブドアニュースで記事見てガルでトピ立ってそ〜と思って来たんだけど、


    >>島崎の反応を見た木村は「確かに苗字だと、ある程度の距離感保たれますよね。私はすぐガッて行きたいから『ゆきです!』って言えるけど、たぶん、人見知りの方たちは名字から徐々に仲良くなって、いつか『ゆきちゃん』って言う。時間を掛けたいんですね」と理解を示すと、島崎は小刻みにうなずきながら同意を示した。

    ↑ライブドアニュースの記事からの引用だけど、ゆきぽよますます好きになったー
    周りの人のことよく見てるし、基本的には人の気持ちを考えられる良い子だと思う。
    この前安部さん関連で絡んでた時はヒヤヒヤしたけど。

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:11 

    人見知りっていつからプラス要素になったの?
    44になるんだけど、私達は、堂々としなさいって育てられたし、先生も口が悪くて、ぐちゃぐちゃ話してんじゃねーよヴォケが!とか言われてきて、努力で明るい、社交的って思われてる方だけど、ウジウジを可愛いと思ってる人にそうやって番組でけなされたり女の子はうじうじしてるのが普通だって思われて守ってもらえなかったりして傷つく。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:20 

    >>222
    後藤って感じ悪いね。
    普通にお勧め聞いてる人に失礼じゃん。
    いい人ぶってマウンティングだよ。
    私の場合、勧められて絶対断らないくらい迷ってる時しか聞かないけど。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:25 

    かまいたちの仮想通貨の方人見知りキャラで笑った
    カズマックスとはどうやって知り合ったのよw
    めちゃくちゃ可愛い歴代彼女達とはどうやって知り合ったの?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/05(水) 11:31:16 

    苗字のみで自己紹介する時、フルネームの時、下の名前の時、使い分けるよ。
    相手がどんな人か、関係性はどうなのかとかで変わってくるんじゃないかな?
    ゆきぽよの場合は苗字じゃ変だよね。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:03 

    >>3
    めっちゃ汗かいたみたい

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/05(水) 11:43:11 

    >>167

    時事通信によると、菅長官はこの日の記者会見で「私は連日会っているが、淡々と職務に専念している」と伝えた。

    総理室のまわりでは、新型コロナウイルス感染症への対応が長期化する中、豪雨災害が重なったため「首相が疲れている」という観測が出ていると、時事通信は伝えた。

    また この日に販売された週刊誌“FLASH”は、安倍首相が先月6日に総理官邸内の執務室で吐血していたと報道した。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2020/08/05(水) 12:18:04 

    >>30
    ちゃんと仕事しろよ

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2020/08/05(水) 12:21:46 

    >>6
    ぽよ、は付けないんですね。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/05(水) 12:41:05 

    >>116
    ジャパゆきさんなんでいつの時代よ
    わざわざそんな引き出し持ってくるなんて
    用意周到必死だな

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/05(水) 12:41:24 

    >>239
    うわ…本当だった。ヤバくないか?

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/05(水) 12:43:22 

    >>4
    ゆきぽよごときにケンカ売ったとか
    大袈裟すぎ。余裕なさ過ぎw

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2020/08/05(水) 13:06:11 

    ギャルは苦手だから、どっちも苦手

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/05(水) 14:10:07 

    >>243
    かなり心配してる
    安倍さんストレス凄いんだと思う
    大事にして欲しい

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/05(水) 14:26:50 

    >>116
    スクショしてゆきぽよに報告しとくね

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/05(水) 14:37:09 

    >>3
    流行りが似合わなかっただけ

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/05(水) 14:37:23 

    >>67
    YOUも同じようなこと言ってたような

    みんな人見知りなんだよ!
    それでも頑張って話しかけてんだよ!
    (だったかな?)

    って「人見知りなんで」を免罪符にする人のことバッサリ切ってたね

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/05(水) 14:48:52 

    >>3
    バーコードみたいだよね

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/05(水) 15:13:21 

    >>1
    ゆきぽよが芸名なんだからゆきですって言う方が同業者は分かりやすくない?木村ですとか言っても誰?ってなると思う。


    +16

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/05(水) 15:21:48 

    テレビで見てるぶんにはゆきぽよ好き
    でも実際近くにいたら無理

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/05(水) 15:22:12 

    ドッキリで演技とはいえ初対面のウイカとやり合ってたやん
    あれが素だろ?

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/05(水) 15:27:30 

    >>4
    メンタルが弱く同情しなければならないような人がリーダーってことですか?

    +0

    -4

  • 255. 匿名 2020/08/05(水) 15:28:08 

    >>6
    芸名だからじゃない?
    まぁそれならぽよ、付けるけど。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/05(水) 15:39:07 

    >>142
    横顔はなかったけど
    えぐれてたのは直したみたい

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/05(水) 16:07:08 

    >>256
    ありがとう
    すっとした鼻になってきれいになったね

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/05(水) 17:56:20 

    どんな形でも挨拶してくれるんだからいい事だよね。
    自分に対しての相手の態度を上から目線でみてる人だった。
    凄く性格悪いし、初対面からそんなワガママで自分に対して配慮を求める人間ってお付き合いは無理。
    一瞬で嫌いになったんだけど。
    さんまさんの俺は明石家じゃなくてさんまでええやろ、に絶対同調しなかったのも愛想なしで自分のことしか考えられない人間なんだろうと思った。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/05(水) 17:57:42 

    >>4
    初め謙虚かな、って思ったけど調子乗り出してきたね

    +3

    -4

  • 260. 匿名 2020/08/05(水) 18:27:46 

    >>67
    人見知りって事を他人に対して言ったことも、アピールしたこともないけど、夫には結婚した時に言った。

    夫がアクティブで友達が多く、家に友達を呼んで飲み会をしたり、大人数でBBQとかキャンプをするのが好きなタイプ。

    やってもいいし、やったとしても失礼にならないようにお付き合いは全力で頑張るけど、夫みたいに純粋に楽しいっていう気持ちじゃなく、妻としての義務感で参加するし積極的にはやりたくない事を分かって欲しい。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/05(水) 18:34:20 

    失礼にならないような明るさを持つことは大事なのに、なんでぱるるはあそこまでマウンティングするの?
    ゆきぽよが普通でぱるるが変人だと思う。
    かしこまっ名前席で下の名前で紹介したら非常識って言うのはわかるけど、控えめな私、みたいなのをアピールしてるみたいで全然控えめではない。
    社交性だって礼儀じゃないの?
    自殺させたいとか殺害予告出したいとは思わないけど、今回の放送で誹謗中傷されても同情できないレベル。

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2020/08/05(水) 18:38:02 

    >>258
    そもそも、非社交的っていつから美徳になったの?

    昨日の番組、小学生や中学生も見るよね?
    真似して、私は控えめだから先輩をなんで呼んでいいかわからないって言って、先輩によそよそしくして、先輩に
    何ぶりっ子してんだよ体育館裏こい!ってしめられるって悪循環にならなければいいけど。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/05(水) 18:45:21 

    内向的=いい
    外交的=悪い
    なんて思ってる人なんて嫌だー!

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/05(水) 18:47:12 

    ぱるる最初キャラ違ってたよね。めちゃめイケに出てた時レモンかぶったりして。少しは無理してたかもしれないけど本当の人見知りでもなさそう

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2020/08/05(水) 18:49:39 

    >>3
    おもろいコメだな〜ほっといてあげ(笑)

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/05(水) 18:51:10 

    >>264
    人見知りは芸能人希望しないw

    横だけど、彼氏できるまでマッチングアプリ使っていて、人見知りだけど失礼のないように明るく頑張りますって書いたら
    嘘ー?ってメッセしてきた人がいた。
    写真2枚で何がわかるんだ、人の説明信じないなんて失礼な奴と思って、会うことをしなかった。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/05(水) 19:21:44 

    >>262
    賢い子は社交性の大切さがわかるだろうけど、内面が幼い子は影響されるかもしれない。
    仕事とかしだしたら、おばちゃんやお局に可愛がられることは大切だし、明るくてひねくれてないなら大体大丈夫だけどね。
    ぱるるは絶対会社では浮くし、可愛がられない。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2020/08/05(水) 19:50:05 

    この人こそ性格悪い感じだし可愛くないし
    いまもはや何してるのって感じ

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2020/08/05(水) 19:53:22 

    >>267
    社交的でも先輩から好き嫌い分かれるのに、いちいち自己紹介の仕方に揚げ足取ったり、スプーンに顔映してみんなと仲良くできない自分面白いって思ってる人は、年代問わず嫌われるだろうね。自分暗いから可愛いでしょなんて思ってる奴痛いじゃん

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2020/08/05(水) 19:57:47 

    小学生相手に仕事してるけど
    挨拶しない方がかわいい
    人と遊ばない方がかわいい
    校庭遊び一人も出ない
    スタッフの呼び方がわからない
    弁当やおやつの時間、スプーンに顔映してる俺と私かわいい
    って現場なんて嫌だ

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2020/08/05(水) 21:23:13 

    まだ女優やってたの
    得意の塩対応は女優界では全く通用せず仕事0なのにね

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2020/08/05(水) 22:08:53 

    ゆきぽよなんだから、ゆきですでも、ゆきぽよですでも良いと思う
    木村ですとか言われたら、え?誰?ってなる
    このトピで初めてゆきぽよの苗字知ったよ

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/05(水) 23:50:51 

    >>165
    頑張るのが当たり前って考えはちょっと違うと思う
    頑張るのも頑張らないのもその人の自由

    +0

    -3

  • 274. 匿名 2020/08/06(木) 08:07:57 

    >>150
    安倍総理は韓国や在日に毅然としてるから反日から反感ハンパないんだよね。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/08/06(木) 10:33:11 

    こういうの見て、分別つかない人が真似したら親や先生、上司はどう思うの?かわいいからそうしろって言うの?

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/06(木) 14:14:53 

    >>1
    違う世界の人ね。 確かにピイリビン人だもの。違う世界の人ですよね。
    だけど、韓国大好きな島崎は韓国人は怖くないみたいですね。
    日本人も韓国人を見習えば平和になるみたいな事を平然と言うくらいだし。
    因みにビィリビンも韓国に次ぐレベルでデートDV多いらしいし、案外気が合うのでは?





    島崎遥香 ゆきぽよに“壁”「怖いです怖いです」「違う世界の人」

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2020/08/06(木) 14:18:56 

    この人は発言に一貫性がなく行ったり来たりしてるからあまり信用できんな

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/06(木) 18:48:47 

    >>273
    良い歳して、周りに気を使わせることに対して何にも思わないの?
    そろそろ気付こうね。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2020/09/02(水) 10:39:50 

    >>3
    シースルー前髪の流行り早く終わって欲しい。人によっては老けて見えちゃうし顔でかく見えるし。年配の方からは昭和のすだれ前髪とも思われるし。
    3年前くらいまでは普通に周りも重め前髪だったのに今じゃみんなシースルー。
    推しのアイドルまでシースルーになっちゃって悲しい笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。