ガールズちゃんねる

浮気の報復か 見知らぬ男に接着剤入りの帽子を被せられた女性、頭皮を火傷(スペイン)

120コメント2020/08/04(火) 20:04

  • 1. 匿名 2020/08/03(月) 21:50:20 

    【海外発!Breaking News】浮気の報復か 見知らぬ男に接着剤入りの帽子を被せられた女性、頭皮を火傷(スペイン) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】浮気の報復か 見知らぬ男に接着剤入りの帽子を被せられた女性、頭皮を火傷(スペイン) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    このほどスペインで不審な男に接着剤入りの帽子を突然被せられた女性が、頭皮に火傷を負い髪の毛を全て剃り落とす羽目になってしまった。被害にあった女性によると、このような攻撃は夫の浮気相手に対して嫉妬する女性が仕掛ける場合が多いと話している。『The Sun』『New York Post』などが伝えた。



    男が被せた帽子の中は接着剤で満たされており、マルセラさんの頭にはべっとりと接着剤が付着してしまった。彼女は息子に「警察か(マルセラさんの)友人に電話するように」と告げ、接着剤を落とすためにすぐに洗面所に向かった。しかし強力な接着剤は頭皮に絡みついたままで、病院に行くこととなった。

    地元メディアによると、マルセラさんの頭皮に付着したものは接着剤と研磨剤が混合した物質で、彼女は頭皮とおでこに化学物質による軽度の火傷を負ってしまい、接着剤を取り除くために髪を全て剃る羽目になってしまった。

    マルセラさんは今回の攻撃について、処置した医師から「この手の攻撃はコロンビアで一般的に“シャンプーする(doing the shampoo)”と呼ばれる攻撃だ」と教えられたそうだ。

    それは夫や恋人の浮気や不倫相手、または何らかの理由で相手に恨みを抱いた女性が起こす攻撃だという。

    +11

    -175

  • 2. 匿名 2020/08/03(月) 21:51:08 

    こわい((( ;゚Д゚)))

    +619

    -2

  • 3. 匿名 2020/08/03(月) 21:51:27 

    怖すぎ

    +337

    -1

  • 4. 匿名 2020/08/03(月) 21:51:45 

    まぁ、それは不倫したやつが悪いね

    +396

    -93

  • 5. 匿名 2020/08/03(月) 21:51:51 

    マチルダ?w

    +4

    -6

  • 6. 匿名 2020/08/03(月) 21:51:54 

    どんだけ大量に接着剤ぬったんだよ…

    +301

    -2

  • 7. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:03 

    浮気や不倫の代償はでかかった

    +216

    -9

  • 8. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:04 

    やることぶっっとんでるね......

    +190

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:05 

    >>1
    怖い

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:10 

    で、結局浮気はしてたの?

    +250

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:10 

    浮気の報復か 見知らぬ男に接着剤入りの帽子を被せられた女性、頭皮を火傷(スペイン)

    +143

    -8

  • 12. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:32 

    突然被せられるのは怖い。

    +110

    -1

  • 13. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:44 

    ひどすぎる!!!

    +103

    -2

  • 14. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:45 

    こんなことが一般的な報復とかコロンビア修羅すぎない?

    +220

    -4

  • 15. 匿名 2020/08/03(月) 21:52:58 

    アロンアルファ((( ;゚Д゚)))?

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/03(月) 21:53:05 

    んで浮気はしてたの?

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2020/08/03(月) 21:53:25 

    画像見たら思ったよりガッツリ接着剤だった
    こんなにつけられても軽度の火傷で済むんだね、これでも可哀想だけど顔までいかなくてよかった

    +225

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/03(月) 21:53:29 

    慰謝料ぶんどったれ!
    ちゃんと生えなかったらどうしてくれるんじゃい

    +65

    -5

  • 19. 匿名 2020/08/03(月) 21:53:36 

    これくらいやってやりたい気持ちはわかるけど実行する勇気すごすぎ

    +117

    -5

  • 20. 匿名 2020/08/03(月) 21:53:46 

    夫の浮気相手がこの女性で、妻が男性に依頼してこの女性に接着剤付きの帽子を被せたの??

    +153

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/03(月) 21:53:49 

    指にくっつけちゃっただけでも熱くて焦るのに頭なんて怖すぎる。
    顔や目に入らなくてよかったね。

    +140

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/03(月) 21:54:01 

    私も次旦那浮気したらこれやったろ〜

    +17

    -17

  • 23. 匿名 2020/08/03(月) 21:54:19 

    報復がこわすぎる…

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/03(月) 21:54:38 

    >>5
    ごめん!半寝状態で読んだら、勘違い。
    女性の方が被せれちゃったのね。
    可哀想な女性。犯人見つけて慰謝料たんまり貰わなきゃだね。

    +11

    -6

  • 25. 匿名 2020/08/03(月) 21:54:48 

    この女性に非があったかどうかは定かではない感じだね。しかし報復とは怖いな・・・

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2020/08/03(月) 21:54:49 

    あたしも旦那が浮気したらシャンプーの中身脱毛剤に変えたいと思ってる

    +135

    -8

  • 27. 匿名 2020/08/03(月) 21:54:50 

    こういうのニュースになって知られるかも怖いな。想像もしたことなかったけど、これ簡単に相手を傷つけれてしまうよね。これを知った馬鹿が悪戯でやる可能性もあるかもしれないし怖い。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/03(月) 21:56:16 

    被害女性が結局不倫してたからやられたのかはわからない

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/03(月) 21:56:41 

    しかし髪を剃ってる時も写真をしっかり残す辺り、ただ者ではない

    +97

    -3

  • 30. 匿名 2020/08/03(月) 21:57:01 

    これ誤解だったら酷いよね・・・

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2020/08/03(月) 21:57:04 

    マルシアと平野ノラと誰かを混ぜた顔してる

    +57

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/03(月) 21:57:43 

    こういうのは酷いな…
    やり過ぎだよ

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2020/08/03(月) 21:58:38 

    思いつかんわこんな復讐

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/03(月) 21:59:12 

    昔アンビリでやってたんだけど嫉妬した男に硫酸かけられて顔がほぼほぼ溶けちゃった女の子。
    あれ、本当に悲惨だった。
    あれ見てるから、まだこれで済んでまだ良かったと思うよ。
    本当狂った奴って怖いわ。(;´д`)

    +130

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/03(月) 21:59:34 

    接着剤にはマニキュア落としが効くよ!!!!
    って遅いか…

    +0

    -7

  • 36. 匿名 2020/08/03(月) 22:00:14 

    仕掛けた男は逮捕されるかもしれないからそれなりの金が必要だよね
    いくらかかるんだろう

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/03(月) 22:00:25 

    >>1
    この人を愛人にしてる男の妻が誰かに依頼したという事?
    実行犯は男なんだよね?

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/03(月) 22:00:44 

    怖すぎる!

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/03(月) 22:01:01 

    コロンビアでは一般的って…
    請負人がうっかりで人違いしたらどうするんだよ
    間違えました☆じゃ済まんやろ

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/03(月) 22:01:21 

    きちんと髪の毛生えてくるのかな
    毛根がどうなってるのか…

    アシッドアタックもそうだけど海外こわすぎ

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/03(月) 22:01:39 

    ヨーロッパは硫酸ぶっかけたり報復が恐ろしいね

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/03(月) 22:01:58 

    お金で雇われたのかな?
    頼まれたからって、恨みがない相手にこんなことできる?
    塩酸かける仕返しやレ○プする仕返しとかあるよね

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/03(月) 22:02:13 

    一旦坊主にするのかな。
    火傷だと毛根に傷が付いてないと良いけど

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/03(月) 22:02:52 

    知ってて浮気してたら自業自得かもだけど、
    この女性が彼氏のことを既婚者だと知らず独身だと信じてたとしたら
    すごい可哀想じゃない?

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/03(月) 22:02:59 

    >>10
    ちなみにマルセラさんはメディアのインタビューで、嫉妬を買うような行動があったかどうかについて問われたものの、警察が捜査中のためコメントを拒否している。

    無実でこんなことされたら私ならすぐに否定したいけどな~

    +203

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/03(月) 22:03:44 

    よく思いつくな。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/03(月) 22:03:54 

    >>17
    いや本当、接着剤が目に入らなくてよかったよ。頭皮ですら軽度の火傷になるんだもの、粘膜についていたらと思うと怖い。

    +47

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/03(月) 22:04:19 

    >>4
    もちろん不倫は良くないけどさ、不倫は犯罪ではないけどこれは傷害罪だよ。

    +198

    -25

  • 49. 匿名 2020/08/03(月) 22:05:49 

    で、不倫は事実なの?

    『頭皮を火傷し、髪を剃り落とすことになった』とは書いてるけど一生生えてこないとは書かれてないし、不倫してたなら仕方ないと思うよ。

    ただ、まったく見に覚えがないのに思い込みの激しい妻からやられたなら可哀想だけど。

    たまにいるよね、事実確認しないで思い込みで『この女が不倫相手だわ!』って決めるような人。

    +8

    -9

  • 50. 匿名 2020/08/03(月) 22:06:00 

    スペインなのに何故コロンビアと思ったらコロンビア訛りの女性が関係しているのね。
    たしかにコロンビアの女性は気が強いと思う。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/03(月) 22:07:15 

    >>4
    弁護士がちんこ切り落とされた時もこういうこと言う人ばかりだった。

    +126

    -3

  • 52. 匿名 2020/08/03(月) 22:07:25 

    こういうの報道しないで欲しい。
    模倣犯でそうだから。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/03(月) 22:07:59 

    >>26
    恐ろしい 笑

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/03(月) 22:08:38 

    海外で急に硫酸かけられた事件とかあったよね
    本当に怖い

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/03(月) 22:08:54 

    >>19
    こういうのを勇気とは言わないんじゃない?

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2020/08/03(月) 22:15:08 

    この接着帽子を作っている時はどんな気分だったのかな

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/03(月) 22:15:53 

    >>45
    捜査中のためコメント拒否😱?!それはもうYESって言ってるようなもんだよね…

    +111

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/03(月) 22:18:40 

    もし本当に不倫してたなら妥当。
    むしろ優しい方だと思う。

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2020/08/03(月) 22:19:19 

    >>16
    してなかったら、してないのにされたって書いてありそうだよね

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/03(月) 22:20:13 

    >>1
    パキスタンのアシッドアタックに比べたら1万倍マシ

    日本じゃ報道すらできないでしょう
    むごすぎて放送禁止

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2020/08/03(月) 22:21:55 

    人に恨まれる事するもんじゃないね

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/03(月) 22:24:19 

    >>4
    不倫とか彼女いる男性ときちんと距離おいて
    あしらってきて良かった
    怨み買うと本当に危険

    +63

    -5

  • 63. 匿名 2020/08/03(月) 22:29:12 

    実行するかは別として、報復したい気持ちはよく分かる。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/03(月) 22:30:00 

    わたしもさー数年前さ、歩いててすごいやなことあって、もーイライラしてて前向きになれないときだったから、あとつけてやろうかと思った。家がわかれば、、道でもいつの間にかうらまれないように、、

    +1

    -8

  • 65. 匿名 2020/08/03(月) 22:34:51 

    浮気相手がなにをえらそうに

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2020/08/03(月) 22:35:09 

    >>51
    うわ、懐かしい!
    あったね、そんな事件!

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/03(月) 22:35:48 

    >>14
    生きたまま首切る動画を敵対ギャングに送りつけるような奴らがいるくらいだからね
    やりたい放題よ

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/03(月) 22:38:23 

    トプ画長谷川京子かとおもた

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/03(月) 22:41:22 

    こういうヤバい手口は公表しない方がいいんじゃない?
    やり方がお手軽すぎて安易にやっちゃう人いそう…。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/03(月) 22:43:29 

    これは酷いだろ
    アシッドアタックみたいなことじゃなくて、もっと別の形でやれよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/03(月) 22:52:17 

    最悪だ…髪の毛ちゃんと生えてくるのかな…
    こんなん報道しなくていいよ。
    日本で模倣犯がでたら怖い。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/03(月) 22:52:29 

    硫酸を顔面にぶちまける報復もあるよね
    人間て愚かな生き物だな

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/03(月) 22:57:35 

    男を振って逆恨みされて、いきなり硫酸を顔にかけられたり、創作物でパクったと勘違いされて、いきなりガソリンかけられて燃やされたり、この手のニュース見ると具合悪くなる。
    生きるの怖い。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/03(月) 22:59:47 

    >>64
    は?何言ってんの?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/03(月) 22:59:54 

    >>72
    あれなんてもっと悲惨だよね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/03(月) 23:29:27 

    >>14
    南米は地球上で唯一、生きた人間を生贄にしてきた地盤があるから、火傷くらいは切り傷程度かと

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2020/08/03(月) 23:30:08 

    >>26
    グッドアイデア💡

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/03(月) 23:35:27 

    >>45
    思い当たる節があるんだろねー

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/03(月) 23:36:32 

    >>14
    中東や南アジアだとアシッドアタックって硫酸をぶっかけるのが多いみたいよ。
    2000年代以後は経済的移民が押し寄せた欧州でもチラホラ。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/03(月) 23:38:34 

    >>4
    だからといって怪我をさせていいという理由にはならない。

    +60

    -5

  • 81. 匿名 2020/08/03(月) 23:41:37 

    >>4
    まだ不倫確定ではないけども

    +42

    -2

  • 82. 匿名 2020/08/03(月) 23:46:41 

    身に覚えはないけど
    もし人違いや勘違いでやられたら嫌すぎる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/03(月) 23:46:43 

    >>29
    申し訳ないが、女性になった男性に見えたわ…ひげそり跡があるように見えてさ…

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/03(月) 23:48:05 

    >>31
    男性に見えたよ。口周りと顎が特に

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/03(月) 23:52:18 

    この人が旦那の不倫相手だとして、私なら不倫相手の女と旦那に報復するわ
    旦那にはこういう事しないのかな
    おかしくない?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/04(火) 00:03:44 

    >>37
    怖。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/04(火) 00:05:18 

    >>73
    大丈夫。そんなあなたが死ぬほど好かれるなら女優さんになってる それだけ美人さんになったら心配しよ。

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2020/08/04(火) 00:06:58 

    >>62
    もちろん。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/04(火) 00:21:34 

    >>76
    なぜ南米だけ?
    人身御供は古代から世界的にある文化じゃないの?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/04(火) 00:36:43 

    私は、浮気された友人と共に
    彼氏がいない間に、換金できる家具を
    根こそぎ車に放り込み…部屋をカラッケツに
    しました。
    因みに、婚約済みでした。
    今思えば、犯罪だと思うけど
    友人の事を思うとそんなこと言ってられなかった。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/04(火) 00:38:41 

    髪きちんと伸びるよね?
    毛根ごといかれてないよね?
    はげないよね?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/04(火) 00:45:11 

    殺し屋イチの双子思い出した

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/04(火) 00:45:18 

    >>87
    えーと、見た目は関係なくないですか?
    人の恨みは恋愛だけじゃないです。
    例えば騒音問題とかで普通に生活してるだけなのに、隣人が精神病を患って過敏症になり、家を出た瞬間に腹いせに硫酸かけられる可能性が無いとは言えないって事です。
    私は漫画やアニメを描くので、京アニみたいなパターンが一番怖いです。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/04(火) 02:07:01 

    >>45
    あなたはね。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2020/08/04(火) 02:08:16 

    >>4
    虐められた方が悪いってのと同じ理屈

    +4

    -7

  • 96. 匿名 2020/08/04(火) 02:53:10 

    >>26
    私はVIO脱毛用に買った光脱毛器を、旦那の頭に当てるつもり!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/04(火) 03:02:43 

    >>96
    これ未成年者の犯罪者にやってほしい

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/04(火) 05:08:24 

    ヨーロッパで硫酸かけてくる事件があるらしいね。硫酸をかけれるのって300度の油をかけられるくらい熱くて苦しい。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/04(火) 06:34:33 

    やつのカッパハゲ思い出したw

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/04(火) 07:32:21 

    女の嫉妬って髪に向かうよね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/04(火) 07:49:07 

    >>17
    接着剤だけだったら火傷になってなかったかもしれない。
    手についても火傷しないじゃん?
    もう一つ混合されて化合物になった状態で火傷になったと書いてあるからよりダメージを与えるために調べて接着剤と混合させて火傷させたんだよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/04(火) 08:18:50 

    >>4
    そこまで追い詰めたってなるか
    そんな発想すぐしちゃうような奴だって気づいたら他にいきたくなったのか

    これは可哀想

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2020/08/04(火) 08:23:38 

    >>1
    もう結果とか考えられないサイコパスなんだろうね(*_*)
    瞬間接着剤でいろんなところくっつけちゃう事件なら日本でも何件かあったね。部位は痛すぎて書けないけど…イテテ

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2020/08/04(火) 09:50:21 

    >>98
    バレエの嫉妬から、顔にかけられたイケメンいたな。ロシア。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/04(火) 09:55:45 

    記事の書き方悪くない?
    この人が浮気や不倫した事実なんてなくて担当した医師がこういう事は不倫などの報復に使われることがあるって発言しただけじゃん

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2020/08/04(火) 09:57:06 

    日本にも女嫌い拗らせた男いるからな〜
    わざとぶつかってくる奴とか
    そういう人がいつかこんな事起こしそうで恐ろしいわ

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2020/08/04(火) 10:06:55 

    >>4
    不倫って言っても色んなパターンがあると思う
    相手の女性は既婚者と知らなかったとか、既婚だけど夫婦関係が完全に破綻してるとか、被害妄想で不倫していると勘違いしているとか
    仮に既婚者と知っていても頭に接着剤をつけるのは最低最悪だし、そんな女はどうせ捨てられる

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2020/08/04(火) 11:10:09 

    >>31
    ハセキョーとか?

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/04(火) 12:07:28 

    山Pもなんかかけられたよね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/04(火) 12:29:22 

    接着剤プラス研磨剤が危険なんだね。
    どっちも単体じゃ火傷なんて起こらないけれど混ぜて肌についたら化学反応で火傷が起こる。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2020/08/04(火) 13:36:18 

    >>34
    嫁がしたかやらせたんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/04(火) 13:42:21 

    >>95
    ちょっと違うね いじめた側が制裁うけて虐められても仕方ないよねーって言うのと一緒なんじゃ?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/04(火) 13:43:24 

    >>101
    あんまり詳しくかかないでね。。。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/04(火) 13:59:51 

    こんなんで済んだら安いもんだよ。また毛生えてくるしね。良かったね。私ならこんなんじゃ済まさないわ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/04(火) 14:47:24 

    アシッドアタックを思い出したゾ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/04(火) 16:11:00 

    >>89
    生きた人間って書いてるよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/04(火) 17:38:39 

    人の旦那に手を出した代償はハゲ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/04(火) 17:46:54 

    >>14
    コロンビアはその昔ワールドカップでオウンゴールした代表選手が帰国後コロされたはず。裏賭博絡みでの逆怨みが原因だったとか。
    コロンビアは昔から麻薬や凶悪犯罪が多発する恐ろしい国のイメージがある。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:08 

    >>116
    基本生きた人間だよ、贄って。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:45 

    >>45
    でも捜査中のためコメントは差し控えるって日本でもよく聞かない?
    浮気してなくても逆恨みされるようなことがあったのかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。