ガールズちゃんねる

SHELLY、本音ポロリ「再婚までいかなくてもパートナーは欲しい」

135コメント2020/08/03(月) 02:24

  • 1. 匿名 2020/08/01(土) 16:13:15 


    SHELLY、本音ポロリ「再婚までいかなくてもパートナーは欲しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    SHELLY、本音ポロリ「再婚までいかなくてもパートナーは欲しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのSHELLY(36)が1日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。千葉県内での「田舎暮らし」を公開した。


    司会の久本雅美(62)から「再婚とか考えてる?」と問われると、SHELLYは「再婚までいかなくてもパートナーは欲しいなと思いますね。素敵な恋愛したりとか」と本音を告白。
     
    相手のタイプについては「お酒が飲めないといけないですよね」が条件に挙げた。

    +137

    -87

  • 2. 匿名 2020/08/01(土) 16:14:33 

    要はセフレが欲しい

    +76

    -127

  • 3. 匿名 2020/08/01(土) 16:14:42 

    そんなにセックスがしたいの?

    +50

    -129

  • 4. 匿名 2020/08/01(土) 16:14:59 

    恋愛はしたくない、お茶のみ友達が欲しい。

    +286

    -9

  • 5. 匿名 2020/08/01(土) 16:15:29 

    トピにする事?
    まあ普通の感覚だと思うよ

    子供いるのに「また結婚したいでーす」ってお花畑よりちゃんとしてる

    +481

    -18

  • 6. 匿名 2020/08/01(土) 16:15:43 

    美人は再婚できるよね。
    彼氏の元嫁バツ2なんだけど
    やっぱりバツ多くつくのは
    女に理由があるのかな?
    それともバツ2 になってまで
    別れたい相手だった?
    子どもがいて
    バツ2になっても離婚を選ぶって
    相当?

    +8

    -48

  • 7. 匿名 2020/08/01(土) 16:15:58 

    写真の首すじで無理

    +16

    -36

  • 8. 匿名 2020/08/01(土) 16:16:17 

    この人苦手。なんかぐいぐいくる感じが。

    +227

    -63

  • 9. 匿名 2020/08/01(土) 16:16:19 

    そりゃそうだよね

    +27

    -4

  • 10. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:20 

    見てたけど、千葉に買った家って言うのが築40年とかのよくある汚さの中古住宅でちょっとびっくりした。
    築100年とかだったらおしゃれになるけど、あれくらいが一番難しい感じの古さ。
    あれは冬は寒いよ。

    +193

    -5

  • 11. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:21 

    私はもし離婚したら月1ご飯行くぐらいの人はほしいかな。
    子供とは関わらせない。

    +242

    -13

  • 12. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:22 

    >>1
    2位じゃダメっすか( ・`ω・´)

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:25 

    え、シェリー離婚してたの?それすら知らんかった

    +18

    -4

  • 14. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:28 

    >>6
    いや、彼氏に聞け。

    +13

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/01(土) 16:18:16 

    >>6
    私は知り合いにバツ3が2人いるんですがやはり少し変わってます。
    バツ3だと知ったとき驚きより納得のほうが大きかったです。

    +67

    -7

  • 16. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:09 

    人間的に面倒くさそうなのがテレビでも出てるし
    無理じゃ無い?

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:14 

    まだ離婚したばっかりだし、すぐ再婚とか考えられないよね。
    シェリーさん、離婚後いろんなバラエティーでイジられて「再婚は?」って言われてるけど辛くないのかなって思ってた。
    美人だし、パートナーくらいすぐできそう。

    +207

    -12

  • 18. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:20 

    SHELLY痩せたね

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:27 

    ゲスな話しだけど、子供が女児2人だし再婚は凄く慎重に考えた方が良いよね。
    シェリーの子供だし目鼻立ちよさそうだし、子供狙いの大人が寄ってきても可笑しくない。

    +234

    -5

  • 20. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:28 

    小さい子供いて再婚はしないパートナーって実際難しくない?
    自分の生活のほとんどに子供とのアレコレが組み込まれてるから、子供とのことは抜きで男性と交際なんてそんな余裕ない
    芸能人はシッターとかにお金がだせるからそう難しくもないのか

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:52 

    母じゃなくて女をとるんだな

    +4

    -32

  • 22. 匿名 2020/08/01(土) 16:20:27 

    芸能人って離婚するとめっちゃモテるんだって
    シェリーもモテ期って言ってたよね

    子供に負担かけないなら彼氏くらい作っていいと思う

    +48

    -8

  • 23. 匿名 2020/08/01(土) 16:20:49 

    私も離婚したばかりの頃はパートナーくらい欲しいと思っていました!すぐではなくてももう一回結婚したいとも思っていました

    +67

    -3

  • 24. 匿名 2020/08/01(土) 16:20:51 

    チラホラ書かれてるけど美人なの?

    +33

    -6

  • 25. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:19 

    そりゃまだ36なら男欲しいでしょうよ
    ガルちゃんって枯れた連中が多いせいかこういうの批判的な感じのが多すぎる

    +122

    -11

  • 26. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:29 

    こじるりの姉貴分ってイメージがなぁ イメージ悪いわ

    +9

    -8

  • 27. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:39 

    >>6
    複数バツついてる人はやっぱそれなりに理由が。
    そしてその人の配偶者達も、まともかと言われると?って感じ。

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2020/08/01(土) 16:22:02 

    >>25
    枯れた連中ってどういう意味さ?

    +14

    -6

  • 29. 匿名 2020/08/01(土) 16:22:07 

    >>10
    え?あれ昭和感が溢れていて私好きだよ。
    あの位の家が一番くつろげる。まあ、冬は寒いだろうね。

    +116

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/01(土) 16:22:17 

    理解者がいると良いよね!
    恋をするというよりは、信頼を築ける人に出会ってください(^^)応援してる!

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2020/08/01(土) 16:22:54 

    見る目ないヤツはまた似たような男と再婚するね

    +2

    -5

  • 32. 匿名 2020/08/01(土) 16:23:20 

    なんか叩かれそうなトピ。

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/01(土) 16:23:33 

    >>10
    アレはビックリした。
    SHELLYだってレギュラーでMCいくつもしてたしCMもいくつかやってたから金銭的に不自由してる訳じゃないだろうに凄く微妙な感じのいえを買ったんだなって。
    堅実だしなんにも悪いことでは無いんだけど驚いた。

    +117

    -4

  • 34. 匿名 2020/08/01(土) 16:24:16 

    SHELLYさん、何気に外国料理に詳しいよね。
    今くらで韓国風海苔巻き(だったかな)の名前知ってて凄いなーと思った。
    私は外国料理の名前は何度聞いても覚えられないから、なんて言うのかは忘れたけど😅

    +4

    -12

  • 35. 匿名 2020/08/01(土) 16:24:18 

    実父じゃない継父っていらないよ

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2020/08/01(土) 16:25:21 

    あれ?いつ離婚したのよ?

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2020/08/01(土) 16:25:43 

    心の拠り所って言うのかな。
    精神的に落ち着く人は欲しいと思うよ。
    子供の愛情とはまた別だよね。

    +107

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/01(土) 16:26:11 

    >>24
    美人ではない

    +15

    -14

  • 39. 匿名 2020/08/01(土) 16:26:38 

    お子さん、大切にね

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/01(土) 16:26:40 

    >>34
    キンパかな??

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/01(土) 16:27:38 

    離婚したばっかりなんだから
    彼氏作る話より
    子供ともっと向き合って子供の心のフォローしてあげて欲しい

    +19

    -12

  • 42. 匿名 2020/08/01(土) 16:27:42 

    シングルマザーが結婚するのって絶対に子供にとってはストレス極限だよ。どんな状況でも反対。

    +44

    -4

  • 43. 匿名 2020/08/01(土) 16:28:25 

    >>2
    >>3
    揃いも揃って普段からシモの事しか考えてないんだねw

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/01(土) 16:28:48 

    >>38
    私には美人に見えるけどなぁ…。

    +31

    -13

  • 45. 匿名 2020/08/01(土) 16:28:57 

    >>6
    あなたはその彼氏さんを×2にするんだね。わかります

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:11 

    子供のために再婚したいというよりはマシ

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/01(土) 16:30:35 

    >>20
    それがいるんだよな
    小さいの何人もいてもいつの間にか男くわえこんでるのが

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/01(土) 16:31:13 

    目付きが怖いし気が強そう

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/01(土) 16:31:31 

    私もシングルマザーだけど子供いるから子供が結婚するまで再婚するつもりは無いいい人がいても再婚したくないかも
    もう男のために家事するのが嫌だし気を遣うのも嫌
    でも趣味友達位は欲しいなぁ

    +79

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/01(土) 16:32:18 

    >>3
    バカな勘違い男が言いそうなセリフ

    +25

    -5

  • 51. 匿名 2020/08/01(土) 16:32:21 

    >>33
    芸能人ってローン組むのが難しいと聞いたことがあるよ。
    しかも、シングルなら余計に難しくなると思う。
    現金一括で購入できる物件だったとかじゃない?
    どちらにせよ、私には買えないから凄いなと思った。

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/01(土) 16:32:35 

    >>19
    でも元旦那は天野っち似らしいから

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2020/08/01(土) 16:34:38 

    >>50
    女の下ネタのほうがエグいときあるよ

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2020/08/01(土) 16:35:46 

    庭に植えてた、ミントが直植えだった。
    小倉さん、教えてあげなかったのかな。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/01(土) 16:36:05 

    >>25
    海外だと50代60代でもシングルならめちゃめちゃ女だよね
    日本は子供がいたら恋愛は悪!子供の事考えろ!
    そのくせ子供は子供で子供の人生は親の物じゃないとか
    親の人生だって子供の物じゃない
    子供が第一なの前提で恋愛してもいいじゃんと思う

    +71

    -6

  • 56. 匿名 2020/08/01(土) 16:36:56 

    しゃべくりの恋人捜し企画で2人の男性と番号交換してたけどあれから発展しなかったのかな

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/01(土) 16:37:57 

    この人、ゴリラみたいなガテン系で自分に従順に従ってくれる日本人男性が理想のようだけど、朝鮮人は男性よりも女性のほうがさらに気性が激しいから、朝鮮人女性と日本人男性のカップルはほぼ無理だよ。
    朝鮮人男性に視野を広げたほうが、幸せになれそうだけどね。

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2020/08/01(土) 16:38:08 

    パートナーが欲しいって気持ちはすごく良く分かる。
    でも実際に男の人って精神的な頼りになる?
    子育ての相談したって、大した返事なさそうだし。
    男を相手にするメリットって異性としてのトキメキぐらいしかなくない?
    経済的に援助してくれるなら、精神も安定して助かるとは思うけど。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/01(土) 16:38:11 

    >>2
    人肌は恋しいから。
    気持ちいいHしたいと常に思う。

    +30

    -9

  • 60. 匿名 2020/08/01(土) 16:39:54 

    >>34
    SHELLYは在日朝鮮人だからそりゃ知ってるw

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2020/08/01(土) 16:41:08 

    >>11
    その相手は男?女?

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2020/08/01(土) 16:44:23 

    >>19
    二人も子供いるの?
    婚姻期間短いから一人と思ってた

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/01(土) 16:47:30 

    >>7
    私も首すじでるわ。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/01(土) 16:50:19 

    >>6
    コピペ?
    同じコメントを他のトピでも見た

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/01(土) 16:50:41 

    >>26
    こじるりよりは自然体じゃない??

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/01(土) 16:50:52 

    久本雅美って62なんだ!?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/01(土) 16:51:44 

    >>20
    内縁夫と子供を虐待死させるシンママとかって子供が1、2歳とか幼児のケース多くない?
    子供産んで離婚して、育児しながら次の男とねんごろになるとか元気だなーって思う。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/01(土) 16:51:50 

    >>40
    キンパは知ってる人多いよね?

    +4

    -8

  • 69. 匿名 2020/08/01(土) 16:52:27 

    >>11
    月一でバツイチ子持ちおばさんと食事に行きたい人がいないけどね

    +35

    -7

  • 70. 匿名 2020/08/01(土) 16:53:21 

    >>69
    案外いそうな気がする。

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2020/08/01(土) 16:53:54 

    >>68
    多い。今は居酒屋でもあるからw

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2020/08/01(土) 16:54:27 

    >>7
    首筋がない人間はいない

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2020/08/01(土) 16:55:24 

    >>58
    ちゃんと精神面でも頼れる人いますよ。
    みんな愚痴は言うけど、良いところは言わないからね。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/01(土) 16:55:28 

    >>15
    どう変わってるんですか?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/01(土) 16:55:43 

    >>54
    ミントを地植えにしたらやばいね
    地下茎でどんどん育つから庭が全部ミントになるw

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/01(土) 16:56:47 

    >>68
    そうなの?!知らなかった…、恥ずかしい!

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/01(土) 16:57:20 

    >>21
    連日悲しい事件が起きてんのにねぇ~

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2020/08/01(土) 16:58:18 

    前の旦那に未練タラタラそう

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/01(土) 16:58:56 

    子連れだから一緒に暮らさないならありかも

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/01(土) 16:59:02 

    私ね40間近の初婚で40代のバツ1子持ち男性(子供、前妻)と結婚して養育費や面会もないから気楽に専業主婦ー!まぁずっと子作りしてるよ!
    みんな私が羨ましいでしょw
    あとは子供作ればあたし、完璧だな

    +2

    -12

  • 81. 匿名 2020/08/01(土) 17:00:27 

    >>41
    本当だよね。

    子供のための再婚ってシンママがよく言うけど、
    自分が姑といきなり同居するってなったら嫌じゃないのかな、大半の女性が嫁姑でうまくいかないのと同じ感覚だよ。

    子供も他人のおじさんと同居はストレス。

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2020/08/01(土) 17:00:55 

    入籍や同居しなくていい、自宅以外で会うだけならいっぱいいそうw
    面倒くさくない女扱い

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/01(土) 17:00:57 

    MC向いてると思うのに、しないな
    鶴瓶とやってた番組で聡明で面白くしてたのに、今はバラエティでうるさい
    売り方変えたら良いのに

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2020/08/01(土) 17:01:49 

    >>10
    確かにあれはほんとの中古住宅だと思った。
    でも番組の企画とかテレビで取り上げてもらってリノベするのかなって思った。

    +62

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/01(土) 17:07:47 

    >>69
    メシおごったらやらせてくれる都合のいい女じゃないとね、、、。

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2020/08/01(土) 17:12:24 

    なんか、別れてからスゲー上から目線じゃない?
    男性のこんなのがムカつく〜とか怒ってたけど。

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2020/08/01(土) 17:19:22 

    SHELLYの意見は、正直な意見だと思うよ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/01(土) 17:22:15 

    >>21
    そーじゃないでしょう。彼氏ができたらすぐホイホイ再婚する方がおかしいと思うけど。たまには母でもなく、一人の女になりたいのは当たり前の感情だよ。母親になると、女捨てないとダメなわけ?!

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/01(土) 17:22:31 

    >>10
    富津だからあんなもんだよ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/01(土) 17:23:27 

    >>3
    人肌が恋しくならない?
    歳を取るとすごく寂しくなるんだよ。

    +5

    -8

  • 91. 匿名 2020/08/01(土) 17:29:57 

    やっぱり男性じゃなきゃ癒えない事もあると思う 異性を欲しがるのは自然な流れですよね

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2020/08/01(土) 17:33:10 

    苦手だったけど、子供いて生まれたばっかで離婚して、それでも子供のために田舎に引っ越しって偉いな〜って思った

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/01(土) 17:46:30 

    >>92
    引っ越しというか、子供のスクールが休みだから、家にいると苦情きちゃうから、セカンドハウスに避難してるだけだと思う
    スクールが再開すれば、また東京に戻るんだと思うよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/01(土) 18:10:06 

    >>41
    聞かれたから答えただけだろうがよ。
    この人の言動から第一に考えてるのは伝わってくるし、ゆくゆくは彼氏ができてもその辺りは線引きしてちゃんとしそうよこの人は。
    ただの金なし恋愛至上主義女とは違う。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/01(土) 18:15:46  ID:QocXf6xjni 

    >>52
    旦那顔は良くなかったよね
    ジェリーに似たらすごい可愛いだろうけど旦那似だったら…

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/01(土) 18:19:47 

    >>3
    別にいいじゃん。子供できたら終了じゃないんだし生きてる限り性欲は付き物だよ

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2020/08/01(土) 18:21:29 

    >>5
    この人嫌いだからどうでもいい。
    ただ
    この発言の裏は棒タレントが今騒がせてるから
    同じ子持ちとしては再婚したいって発言は
    まずいと思ってるんじゃない?

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2020/08/01(土) 18:25:20 

    この人は普通にモテそう

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/01(土) 18:31:25 

    >>11
    めっちゃ上から目線だね。おばさんとご飯食べて楽しい人いるわけない。

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2020/08/01(土) 18:32:01 

    >>3
    その思考回路キモ

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2020/08/01(土) 18:32:48 

    >>10
    あの感じおばあちゃんちみたいで好きだなあ
    安心する。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/01(土) 18:34:30 

    >>24
    美人。キャラでそういう扱いされないようにしてるよね、、?

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2020/08/01(土) 18:36:35 

    メレンゲ見て、結構いいお母さんなんだなぁって思った!
    頑張ってる分夜の1人の時間寂しそうに見えて、誰か支えてくれる人いるといいのになって勝手に思ってしまった。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/01(土) 18:36:41 

    >>99
    おばさんがあなたの中でどこからなのかわからないけど、バイト先の三十代のシンママとか普通に若い彼氏いるよ。

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2020/08/01(土) 18:45:55 

    >>73
    そうなんだ。そういう人と出会えたら本当に幸せかもね。
    私は「都合のいい女としてみられ、離れられないよう口では良い様に言う。でも生活は見てくれるわけではない。」
    そんな人しか知らないから、言葉と体で慰められても何も癒されなくなった。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2020/08/01(土) 18:50:55 

    >>1
    子供が2人もいるしね。
    パートナーレベルでいいと思うなら尚更、子供が独立してからでもいいんじゃない?って思ってしまう。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/01(土) 18:53:00 

    離婚の話をTVで観たけどこの人は中身が(性格)男なんだなと思った。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/01(土) 19:16:28 

    >>88
    捨てないといけなくはないけど1人で稼いで子供の世話もしてたら普通男までいかないでしょ

    +0

    -7

  • 109. 匿名 2020/08/01(土) 19:19:43 

    この人といたら男性は疲れてしまいそう。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/01(土) 19:24:36 

    >>105
    良い人に出会えますよーに!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/01(土) 19:42:13 

    お子さんたちが寂しい思いしなければいいんじゃないかな。お留守番でデートだと心配になるけど

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/01(土) 20:05:41 

    >>10
    アメリカとか海外って築60年のアパートとかザラなイメージ。新築にこだわるのは日本の感覚なのかなとも思う。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2020/08/01(土) 20:39:49 

    >>10
    めちゃくちゃ倹約家みたいな感じでこの前激安家具とか見に行ってたけど、本当にそうだったんだね笑笑

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/01(土) 20:41:53 

    >>3
    きめえ

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2020/08/01(土) 20:44:08 

    恋人は欲しいって事かな?

    私は男はもうコリゴリ、、、
    でも力仕事とか男手が欲しい時はある
    あ、友達だけで十分だ!
    ⬆️
    これ言ったら『まだ若いのに』とか言う人いるけどさ
    マジで男はもういらないんだよねー

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2020/08/01(土) 20:44:11 

    >>101
    私も!
    安心感あるよね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/01(土) 20:51:12 

    >>8

    めっちゃ分かります。 気が強くてガツガツ系な感じが苦手なんですよね。

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2020/08/01(土) 21:28:01 

    >>55
    >子供が第一なの前提で恋愛してもいいじゃんと思う

    子供第一にできないで悲しい事件がよく起きるじゃん
    成熟できてない人が一定数いるんだよ

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2020/08/01(土) 21:29:28 

    >>115
    自分に原因があるんだよ。相手のせいばかりするとこが既にそう。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/01(土) 21:33:44 

    >>104
    でたでた レアケースを標準化しないで。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/01(土) 21:38:35 

    >>118
    一部だよそんなん
    大抵の母親は子供第一

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/01(土) 21:39:45 

    >>4
    私も。

    たまに会って、ご飯食べて、楽しく気兼ねなく話せる人が欲しい。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/01(土) 21:43:42 

    >>8
    私も苦手
    結婚した相手も疲れると思う

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2020/08/01(土) 22:26:52 

    >>1
    そりゃそうだよね。
    結婚と付き合うは違うし、楽しーく、ゆるーく過ごせる人はいてくれたらいいよね。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/01(土) 22:42:16 

    >>8
    この人離婚して結構すぐから次の相手探しみたいなのずーっと言っててなんかなぁと思った。

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2020/08/01(土) 22:58:23 

    >>11
    とてもわかる。離婚したら、どんなに好きな相手が出来たとしても絶対再婚も同棲もしたくない。二度と誰の面倒も見たく無いし。子供が自立したら、そういう相手くらいは欲しいなとは思う。まだ離婚してないけど。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/02(日) 00:30:14 

    日本人の血は入ってるの?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/02(日) 02:17:59 

    >>19
    ハーフ、クォーター好きの気持ち悪い人いるしね
    何かステータスとか勘違いしてる 大抵ぶちゃが多い

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/02(日) 02:23:52 

    彼女は経済的に自立してるからいいと思う
    一般で大体すぐ男つくるシンマなんて殆どヤリで好きもん多い 寂しいから経済的にとかって、元旦那で嫌な思いしたのに似たような結局ロクな男選んでる率高い

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/02(日) 02:47:19 

    自虐も言うしいじられるの歓迎っぽく見えてあまりいじってるとガチ切れしそう。
    前に今くらで徳井と後藤からシェリーは通じないとこあるからあんまりいじれないみたいな事言われてた気がする。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/02(日) 05:19:05 

    >>8
    いつまで離婚ネタ引っ張るつもりなのかとうんざりしてる。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/02(日) 08:42:58 

    ココリコ田中と同じジャンルの顔してる

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/02(日) 10:23:18 

    >>85
    ご飯奢ってくれて、セックス付き?!最高じゃねぇかと思ってしまった子なしバツ1のババアがここにいます…

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2020/08/02(日) 15:23:02 

    コレ見てたけど、子供達キャーキャーはしゃいで可愛いかんじだった
    あんな小さい子を捨てられるって凄いなと思った、お父さん

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/03(月) 02:24:21 

    >>84
    まえ、なんかテレビか雑誌でいってたよ。
    離婚前に夫と千葉に中古を買ってたんだって。
    別荘感覚で。
    でも皆さんがイメージするような、お洒落な
    物件なんかじゃないですよ、笑と。
    ほんとに言ってだ通りだった笑笑
    でもなんか見直した。
    シェリー、バイタリティあるよね。
    どんな環境、状況でもちゃんと生きられるんだなと。
    もともとは横浜のわりと街中育ちらしいのに、
    エネルギッシュで素敵だなーと思った。
    芸能人だかと、かっこつけようとかもないし、
    私も千葉だから友達になりたいw
    遠そうだけど。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード