ガールズちゃんねる

佐藤栞里「くりぃむ有田の直弟子」公表で盤石“バラエティ女王”襲名!

122コメント2020/07/28(火) 22:27

  • 1. 匿名 2020/07/26(日) 12:30:34 

    佐藤栞里「くりぃむ有田の直弟子」公表で盤石“バラエティ女王”襲名! | 日刊大衆
    佐藤栞里「くりぃむ有田の直弟子」公表で盤石“バラエティ女王”襲名! | 日刊大衆taishu.jp

    ファッションモデルの佐藤栞里(29)が、メキメキとバラエティ番組で頭角を現している。火曜日は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、水曜日は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)でサブMCと、『有吉の壁』(日本テレビ系)でアシスタント、土曜日は『王様のブランチ』(TBS系)でMCを担当。 不定期出演の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)と『沸騰ワード10』(日本テレビ系)の「沸騰リポーター」の2つを含めると、現在6本のバラエティ番組で活躍していることになる。


    最近では、7月20日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にもゲスト出演し、やはりしっかり爪痕を残している。

    佐藤は『世界一受けたい授業』で共演する際の有田について、「私の前に座って“くださっている“」「(ボケのタイミングを)背中で語ってくださる」「後ろに天使の羽が生えているように見える」と、熱烈に有田への心酔ぶりを力説。

    チュートリアル福田充徳(44)には「信者みたいになってるの、有田さんの?」、ネプチューン・堀内健(50)には「もうお釈迦様の立場」と、盛大にツッコまれていた。

    +33

    -119

  • 2. 匿名 2020/07/26(日) 12:31:19 

    名前読めない

    +1

    -45

  • 3. 匿名 2020/07/26(日) 12:31:26 

    最近よく見る

    +128

    -2

  • 4. 匿名 2020/07/26(日) 12:31:42 

    世界一受けたい授業も仲良いよね

    +83

    -2

  • 5. 匿名 2020/07/26(日) 12:32:08 

    有田ってボケがしつこくなったと言うか空気読めなくなったというか、なんか昔ほど面白くない

    +226

    -13

  • 6. 匿名 2020/07/26(日) 12:32:14 

    >>2
    誰の?

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2020/07/26(日) 12:32:16 

    前のしゃべくりで師匠って言ってたよねww

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2020/07/26(日) 12:32:20 

    トピ並んでる画面でのここのトピ画の前髪どーなってるのかと思ったわ

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2020/07/26(日) 12:32:32 

    女の嫉妬を買わないタイプの人は高感度高め

    +204

    -43

  • 10. 匿名 2020/07/26(日) 12:32:51 

    面白いことは言えないでしょ?

    +127

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/26(日) 12:32:58 

    最初苦手だったけど面白いと思う
    有吉との番組のアシスタントもいい

    +227

    -57

  • 12. 匿名 2020/07/26(日) 12:33:11 

    超絶美人ではないが愛嬌があって好きです!

    +223

    -57

  • 13. 匿名 2020/07/26(日) 12:33:21 

    この子をゴリ押ししようとした理由を知りたい

    +208

    -11

  • 14. 匿名 2020/07/26(日) 12:33:27 

    +16

    -9

  • 15. 匿名 2020/07/26(日) 12:33:28 

    しおりちゃんは全く悪くないのだけど、しおりちゃんみたいに誰にでもニコニコしてて優しい可愛いって言われてる子がうまいこと私だけに冷たい態度とって仲間外れにされた事があるから、しおりちゃん見ると思い出して嫌悪感ある…

    +47

    -38

  • 16. 匿名 2020/07/26(日) 12:33:33 

    天使の羽(笑)

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2020/07/26(日) 12:33:51 

    >「『朝までハシゴ旅!』のコーナーで、酔客を相手にも嫌な顔一つ見せずにリアクション抜群でスタジオを爆笑させたのが所さんの目に留まったそうです。また、何度も共演しているウッチャンナンチャン・内村光良(56)も、佐藤を“将来、伸びる”と太鼓判を押していたといいますね」(女性誌記者)


    評価高いね~!

    +167

    -22

  • 18. 匿名 2020/07/26(日) 12:34:14 

    性格が謙虚で
    顔は愛嬌で 
    スタイルはさすがモデル。

    +200

    -34

  • 19. 匿名 2020/07/26(日) 12:34:34 

    この人と上白石萌音って似てる

    +45

    -27

  • 20. 匿名 2020/07/26(日) 12:34:58 

    ホントは渡部の直弟子だったんじゃないの?

    +3

    -18

  • 21. 匿名 2020/07/26(日) 12:35:04 

    ピチレモンの時から見てるけど、性格良さそうな感じが伝わってきて好きです!
    アシスタントとか、サブMCとか、向いてると思う。出しゃばってない感じが。
    よく喋るうるさい子もいるからね。

    +213

    -20

  • 22. 匿名 2020/07/26(日) 12:35:51 

    有田のあの髭何…汚くみえる

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/26(日) 12:36:00 

    栞里ちゃん、有吉の壁でも出しゃばりすぎないしニコニコしててすごい好き‼︎

    +170

    -32

  • 24. 匿名 2020/07/26(日) 12:36:25 

    有吉の壁のときの佐藤栞里めちゃくちゃ好き
    芸人さんにわりとヒドめのネタにされてても
    明るく爆笑してて(笑)
    芸人さん達との信頼関係も伺える

    +240

    -27

  • 25. 匿名 2020/07/26(日) 12:37:13 

    もっと若いのかと思ってた。
    いつもニコニコいい子そうで好き。

    +18

    -16

  • 26. 匿名 2020/07/26(日) 12:37:22 

    笑ってる姿が無理してる様にみえる。でもしゃべくりのスピーチのくだり楽しかった。

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2020/07/26(日) 12:38:24 

    >>21
    ピチレモン懐かしい!
    昔から可愛い

    +91

    -35

  • 28. 匿名 2020/07/26(日) 12:38:26 

    私はしおりちゃん好き。
    いつもニコニコしてて、誰にでも出来る事じゃないと思う。

    +111

    -28

  • 29. 匿名 2020/07/26(日) 12:40:06 

    ニコニコしてていい子だとは思うけど無理してる感じが伝わってきて見てるこっちが辛くなる
    本当はバラエティ番組出たくないんじゃないかな

    +33

    -9

  • 30. 匿名 2020/07/26(日) 12:40:10 

    マイナス覚悟だけどこの子の良さがわからんのよね。ピチレモン初登場から知ってるけど正直何でこの子がグランプリ?と思ってた。
    いつもニッコニコしててめっちゃ良い子!!感が滲み出てるのはわかるんだけど可愛くはないよね?
    何か苦手だわ。

    +186

    -28

  • 31. 匿名 2020/07/26(日) 12:40:11 

    有吉の壁でのコメントがいつも下手というか…要らないなって思って見てます。
    ニコニコかわいい女子用員であって気が利くコメントできるわけじゃなさそう。

    +14

    -34

  • 32. 匿名 2020/07/26(日) 12:40:18 

    >>13
    最初出てきたときは
    新たなゴリ押し枠かーと思ってたけど
    見てると本当に明るくて人当たりがいいから
    単純にスタッフや関係者から好かれて
    この人を使おうってなるんだろうなと思ったよ

    +209

    -17

  • 33. 匿名 2020/07/26(日) 12:40:48 

    ベッキー的な好感度で売ってるポジション?

    +21

    -19

  • 34. 匿名 2020/07/26(日) 12:42:17 

    にこにこ明るいだけで面白くないよね

    +56

    -11

  • 35. 匿名 2020/07/26(日) 12:42:39 

    榊原郁恵とその息子に狙われてて心配
    郁恵ちゃんに気に入られるのはともかく
    息子はキモい

    +58

    -7

  • 36. 匿名 2020/07/26(日) 12:42:45 

    有吉の壁で安村が久しぶりに○取ったら、飛び上がって一緒に喜んでいた。
    素直にいい子なんだろうな。弄られても、嫌な顔しないし。

    +149

    -18

  • 37. 匿名 2020/07/26(日) 12:43:05 

    >>19
    それならこの人にチェンジしてもらった方がまし。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/26(日) 12:43:22 

    顔が可愛すぎないからいいのかもね

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/26(日) 12:43:36 

    >>27
    正直子供のころはあんまり可愛くないのに…って失礼な事思って覚えてたけど、大人になって人柄だったりスタイルだったり憧れるものがある。
    彼女のアピールポイントマッチ棒まつげに乗せられるって言うの覚えてます笑っ
    睫毛長くて羨ましい!

    +18

    -9

  • 40. 匿名 2020/07/26(日) 12:44:18 

    いい子なんだろうけど別に面白さ求めてないし笑求めるのは痛々しいと思った

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2020/07/26(日) 12:45:33 

    嫌いじゃない。むしろ努力してるなぁと思う。
    しかも、モデルだけあって手足も長くてスタイルも良い。

    でも、なぜか不安になる顔してるんだよなぁ…

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2020/07/26(日) 12:45:52 

    この子って何でこんなに必死なの?出始めの時は本田翼ポジションでモデル上がりだからニコニコしてればいいよ、ぐらいで周りも多くは求めてないのに。友達いないキャラも無理ある。

    +36

    -12

  • 43. 匿名 2020/07/26(日) 12:46:38 

    >>31
    本当に有吉の壁見てそのコメ書いてる?
    有吉の壁の佐藤栞里は進行役であって
    コメント言うポジションではないんですけど…???
    コメントするのは有吉

    +62

    -4

  • 44. 匿名 2020/07/26(日) 12:49:29 

    有田とかさまぁ~ずとかおっさん芸人に可愛がられるよね

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/26(日) 12:49:54 

    >>8
    同じくwww前髪だけ画質悪現象なってた

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/26(日) 12:51:39 

    栞里ちゃんは自分を勘違いしてないし有吉の壁で芸人のネタに有吉がコメント広げられなかった時即座にアシストしてコメント広げられる様にする稀な存在だよ

    +89

    -13

  • 47. 匿名 2020/07/26(日) 12:53:09 

    >>11
    本当、ちょうどいいよねw

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2020/07/26(日) 12:55:09 

    ブランチで渡部の件を涙ながらに謝罪してて、素直な良い人なんだなって思った。

    +10

    -9

  • 49. 匿名 2020/07/26(日) 12:55:30 

    そのうち消えるよ

    +29

    -5

  • 50. 匿名 2020/07/26(日) 12:55:32 

    顔はすごく美人とかじゃないけど愛嬌あるし、スタイルいいし、何より爽やかだよね。嫌味がない。健康的だし、いつもニコニコして謙虚。良い意味で色気ないのも視聴者は安心すると思う。

    +36

    -8

  • 51. 匿名 2020/07/26(日) 12:56:28 

    いい人なんだろうなとは思うけどこの人の事見たくないほどなぜか嫌いです

    +38

    -11

  • 52. 匿名 2020/07/26(日) 12:58:28 

    ファンというわけではないけど
    有吉の壁は栞里ちゃんがちょうどいい。

    深夜の第1回だけ、こじるりだったんだけどアシスタントにしてはウザかったから
    栞里ちゃんがほどよいと思う。

    +72

    -5

  • 53. 匿名 2020/07/26(日) 12:58:50 

    いい人枠はもうお腹いっぱい

    +23

    -6

  • 54. 匿名 2020/07/26(日) 13:00:37 

    笑顔が怖い

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2020/07/26(日) 13:00:55 

    >>5
    ついでに人相も悪くなった気がする。

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/26(日) 13:01:43 

    有吉の壁を1回目から見てる人なら栞里ちゃんの良さがわかると思う。最初のアシスタントはこじるりだったんだけど、うるさいし失礼だし、前へ前へが酷くて多分だけど芸人の人達にも不評だったんだと思う。
    この前の有吉の壁でも安村が○もらった時、凄い喜んでて安村も嬉しかったんじゃないかな?気遣いが出来る子なんだと思う。

    +66

    -7

  • 57. 匿名 2020/07/26(日) 13:02:12 

    ニコニコしてる子が嫌いなガル民たくさんいそー

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2020/07/26(日) 13:12:52 

    >>17
    そのハシゴ旅で、早朝解散で疲れてるだろうに「ラーメン食べて帰ろーっ」って朗らかに言っていた姿が忘れられなくて、そこからなんか好きです。

    +60

    -6

  • 59. 匿名 2020/07/26(日) 13:14:16 

    >>2
    たぶんトピタイのほとんどの部分が読めないでしょ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/26(日) 13:17:49 

    何曜日か忘れたけど
    ヒルナンデスの佐藤栞里もほんわかしてて好き
    たしかいとうあさことチョコプラと同じ曜日だった

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2020/07/26(日) 13:19:36 

    前にたまたまインスタライブ見たけど、1時間ですっかり好きになった
    癒されるし声がきれいなんだよね

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2020/07/26(日) 13:24:05 

    見てて嫌悪感がないな
    こういう人貴重だから応援してます。
    番組盛り上げようっていう素直な気持ちが伝わってくる

    +14

    -8

  • 63. 匿名 2020/07/26(日) 13:24:15 

    >>17
    朝までハシゴ酒覚えてるわ
    当時バラエティ出たて?くらいで
    世間的にも知名度皆無だったから
    ハシゴ酒で絡ませてもらう一般人の人達みんな
    もちろん佐藤栞里のこと誰も知らないっていう
    完全アウェー状態なのに
    明るく楽しく打ち解けて会話して盛り上げてて
    この子すごいなーと思ったよ

    +78

    -5

  • 64. 匿名 2020/07/26(日) 13:31:11 

    >>5
    私は有田がインテリぶるのも嫌

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/26(日) 13:34:23 

    申し訳ないけど、この人を好きになれないです。

    +13

    -5

  • 66. 匿名 2020/07/26(日) 13:42:52 

    大口開けて口の中見せて笑ってるイメージしかない
    可愛いと思う方も多いかもですが、、、
    会社のおじさんがあの子可愛いよねーて言うから、あー!あの口全開で笑う子ですか?て言ったらムッとされた(笑)

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/26(日) 13:47:14 

    雑誌でみるとえ??と思ってたけど動いてるとかわいく見えてきた
    どんなときでもニコニコしてたらおじさんは弱いし嫌みのないおじさんキラーだわ

    ただ上白石姉とお互いかわいい~💖って言い合ってたのはちょっと引いた……ほんとに可愛ければなんとも思わないんだけど……ごめん

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2020/07/26(日) 13:48:57 

    女性アシスタントの中で結構好き
    いつもニコニコしてるしイジられても大丈夫だし
    有吉の壁でドクターフィッシュの尾形に足舐められてなかった?あれ大丈夫なんだと驚いた

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2020/07/26(日) 13:51:02 

    >>46
    なんかのテレビで
    自分がブスなのは知っているから
    あんまりは叩かないでって
    この人の友達の手紙が読まれていて同情した。

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2020/07/26(日) 13:59:10 

    >>56
    有吉の壁は芸人や芸人のネタを有吉が判定する、というのが趣旨の番組だから、
    アシスタントがネタに反応するのはいいけど、
    ネタを判定するメインはあくまでも有吉であって、アシスタントじゃないんだよね。
    有吉より騒がしく反応するアシスタントでは成立しない。

    そういう意味ではこじるりは有吉の壁アシスタントには不適任なんだろうね。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2020/07/26(日) 14:05:54 

    >>36
    めっちゃ可愛かった!芸人さんからも好かれる要素ですよね!

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2020/07/26(日) 14:13:10 

    佐藤栞里、滝沢カレン、大政絢
    スタダのモデル出身の女性バラエティー班すごい出てるよね
    先駆者は梨花

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/26(日) 14:14:38 

    裏の顔

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/26(日) 14:15:07 

    >>52
    >>56

    有吉の壁ゴールデン1回目で、深夜1回目と同じ熱海でロケした時
    こじるりの真似した黒沢さん笑

    自分が取って代わったわけだから栞里ちゃんどう反応するかな?と思ったら
    ほどよくニコニコしてたね!
    佐藤栞里「くりぃむ有田の直弟子」公表で盤石“バラエティ女王”襲名!

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/26(日) 14:16:50 

    >>10
    この人に面白いことは求めてない。
    このぐらいがちょうどいい。

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2020/07/26(日) 14:19:37 

    有吉の壁で草薙から30点、有吉から40点ってネタで言われてもニコニコしてたね笑

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/26(日) 14:20:24 

    >>63
    私も見てたよ!
    ホントこの人誰?状態だったんだけど、すごく好きになった。嫌味がなくてとても感じがいいよね。しゃべくりで反省ノート見たら字も綺麗だった。

    +17

    -6

  • 78. 匿名 2020/07/26(日) 14:21:41 

    日テレばっかりじゃない?
    むしろ日テレでしか見たことない

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/26(日) 14:29:27 

    この人なんでよくテレビ出てるの?

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/26(日) 14:36:41 

    うちの近所のド田舎の道の駅に、ローカル番組のロケで来てたけど、一生懸命海産物紹介してくれてた。
    それだけで見てた野次馬たちは「ええ子やなぁ~」って虜になるよね。私もその一人だけど!

    +10

    -7

  • 81. 匿名 2020/07/26(日) 15:01:55 

    私は見ていて嫌いになる要素がないように思うんだけど、なんで結構嫌われているんだろう🤔

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2020/07/26(日) 15:08:27 

    >>5
    結婚してからちょっとつまらなくなった

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/26(日) 15:11:34 

    >>55
    確かに!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/26(日) 15:14:38 

    >>13
    何かの番組で、ゲストで出演をする際アンケートを書いてもらうみたいなんだけど、細かくしっかり記入していてスタッフさんが喜んでたってみた。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2020/07/26(日) 15:22:25 

    >>5
    昔の方が天才染みてた。
    この人、本当に面白いと思ってた。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/26(日) 15:48:52 

    >>53
    あと女性タレントでいい人枠って誰?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/26(日) 15:49:41 

    >>56
    私も有吉の壁1回目から今までずっと見てるので同感です。栞里ちゃんいつもニコニコしてて、前に出過ぎず出なさ過ぎず芸人さんをリスペクトしているのが伝わってきます。意識してる部分もあると思いますが、本人が普段から素敵な人なんだろうなと思います!アシスタントが変わったら有吉の壁見ないかもしれません笑それくらい栞里ちゃんのアシスタントが好きです💖笑

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2020/07/26(日) 15:50:04 

    >>81
    顔が好きじゃないとか

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/26(日) 15:55:12 

    >>13

    可愛いし愛嬌もいいし毒もないけど、色々な番組で突然アシスタント抜擢されてるから事務所パワーは感じる。

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2020/07/26(日) 16:08:30 

    自己主張も強くないし、ニコニコ楽しそうにしてるからアシスタントに向いてるんだろうなと思う

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2020/07/26(日) 16:09:30 

    >>13
    意外と枕

    +5

    -9

  • 92. 匿名 2020/07/26(日) 16:09:39 

    >>56
    ネタでブス扱いとかされても嫌な顔まったくせず爆笑してるのがすごいと思う

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/26(日) 16:41:40 

    >>33
    ベッキーみたいな嘘くささは感じない。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2020/07/26(日) 17:32:11 

    いつもニコニコは良い事なんだけどそれしか無い、お笑い芸能でもないこの人にお笑いを求めるのはちょっと違う、何かゴリ押し。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2020/07/26(日) 18:35:20 

    >>81
    僻み。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/26(日) 18:42:25 

    >>72
    滝沢カレンだけキャラ濃いね
    『壁クリアでーす!』も『林先生、その説明お見事です』も好きだわ
    2人ともほどよい感じて好き

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2020/07/26(日) 19:15:18 

    ニコニコしてて、とか良い人そうとか言ってる人みると、その昔叩かれ気味だった剛力をやたら擁護してた層の人達と同じ感じする

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2020/07/26(日) 19:17:12 

    >>55
    最近髭生やしてるけど似合ってないよね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/26(日) 19:19:37 

    >>30
    同じく、おじさんに好かれるのが上手いんだろうね。要領良さそう。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/26(日) 20:05:55 

    >>30
    顔は個性的だけどスタイルいいよね
    実物見た事あるけどめちゃくちゃ顔小さくてすらっとしててお人形さんみたいだった。
    テレビで見るとそうでもなく見えるから残念

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/26(日) 20:08:55 

    有田っていつの日か急に浮腫んで汚らしい感じになったけどなんでだろう?
    精神的な薬とか飲んでるから浮腫んでるのかな?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/26(日) 20:53:16 

    誰にも嫌われたくないから笑顔で元気キャラを作ってるように見える
    元モデルならそれを活かしたらいいのに、話も下手で顔も悪いなら普通のトークができるタレントがいい
    少し毒舌くらいが面白いのに本音も言わずに笑顔なだけっている意味ない

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2020/07/26(日) 21:36:04 

    同級生だったけど本当に性格良かった!
    陰キャな自分にも気軽に挨拶してくれた…

    +18

    -3

  • 104. 匿名 2020/07/26(日) 21:43:23 

    私芸人のラジオをよく聞くけど、今週はたまたまオードリーのラジオでもおぎやはぎのラジオでも佐藤栞ちゃんの話をしててびっくりした。
    どちらも、しおりちゃんを褒めてたり、どういう人と付き合うんだろうなんて話してたよ。愛されてるね!

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2020/07/26(日) 21:43:48 

    >>72

    佐藤栞里はスタダっぽくない女性タレント第一位だと思う。栞里ちゃんもスタダも好きだけどね、なんか毛色が違う気がする。ホリプロっぽい

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/26(日) 22:13:39 

    バラエティでの栞里ちゃんはあんまり好きじゃない
    可愛いんだけどなんでだろう
    モデルやってるときの方が素敵
    スタイル良いし表現力も高い
    くしゃっと笑ったりすました顔したり見てて面白い

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/26(日) 22:55:01 

    この子が出る番組色々見てたけど嫌な顔一つもしないんだよね
    それでいて出しゃばり過ぎず、でも求められた事をきちんとひろって反応するし

    一つ一つの仕事を丁寧にやってる感じがとても好き

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2020/07/26(日) 22:56:30 

    >>102
    毒舌なキャラなんてそれこそどこでもいるじゃん
    いっぱいいる中の一人になる方がよっぽど意味ないわ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/26(日) 23:15:32 

    >>105
    永野芽郁ちゃんもホリプロっぽいよね
    スタダの女優ってシュッとしたキレイ系のイメージ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/26(日) 23:24:37 

    >>10
    沸騰ワード?で追いかけられてた立ち食い蕎麦の回見たけどめちゃ笑えたよ
    普段は司会のサポートに徹してる感じだけど、いざ自分が主役になったらちゃんと面白く回せててすごいなと思った

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/26(日) 23:49:26 

    好感持てるのだけど心配。
    あまり優等生過ぎると某○ッキーのようにスキャンダルで全て失いそうで怖い。
    あんなにいい子そうだったのに…とギャップが大きいとリスクも高い。
    真っ白よりもちょいちょい黒い部分も見せることもあってもいいかなー。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2020/07/27(月) 00:21:04 

    >>97
    剛力は自分の事かわいいって言ってる時点で別物です

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/27(月) 00:26:47 

    >>109

    そうだね!スタダ顔って何種類かあるよね。王道は柴咲コウ、北川景子、鈴木えみ、高梨臨、中村ゆりかみたいなシュッとしたラインかな。永野芽郁ちゃんは、また別系統のスタダ顔だとは思うけどね。3Bの子っぽい。 

    また思い出して見ちゃった、大好きな動画。
    2019年「スターダスト☆オーディション」のPV
    2019年「スターダスト☆オーディション」のPVwww.youtube.com

    山下リオがいないのが解せなかった


    栞里ちゃんがスタダっぽく無くてホリプロっぽいと思ったのは、顔の系統もそうだけど、売られ方とか出演番組の感じかな。日テレバラエティで芽が出たところや、有吉の壁が最初こじるりからの引継ぎだった事とか、バナナマンの番組でよく見ることからのイメージかも。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/27(月) 02:12:58 

    >>84
    KinKiKidsのブンブブーンだねそれ ↓の動画の一番最後にある

    佐藤栞里、共演者・スタッフがベタ褒め
    佐藤栞里、共演者・スタッフがベタ褒め - 動画 Dailymotion
    佐藤栞里、共演者・スタッフがベタ褒め - 動画 Dailymotionwww.dailymotion.com

    佐藤栞里、共演者・スタッフがベタ褒めを見る

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/27(月) 05:27:42 

    >>52
    有吉とこじるりなんて絶対に合わない、水と油なのにキャスティングした人はどうかしてる。こじるりは頭良い、とか一部で何故か高評価だけどその割には空気読まないでガンガン前に出まくる、バラエティの勝手知ったる、みたいな態度は有吉の1番苦手なヤツ。
    栞里ちゃんは前に出過ぎない、控えめだけどちゃんと面白い、夏目ちゃんみたいなキャラだからバランス良い。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/27(月) 07:55:22 

    >>13

    有吉の壁見ていても気取らず平等に接するし卒なく進行してて好き。
    いい意味で空気になっている。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/27(月) 14:57:46 

    有吉の壁で尾形に素足を噛ませた
    流れはやるな!と思った。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/27(月) 16:28:23 

    >>102
    いやいやおかしいだろw
    毒舌吐かなきゃいる意味ないの?
    それぞれの役割ってもんがあるでしょ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/27(月) 19:22:45 

    最近この方に慣れてきた。年取ったほうが美人。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/28(火) 17:01:16 

    >>27
    この写真上白石萌音に似てる

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/28(火) 17:53:14 

    >>104

    私も両方聞いてます!
    若林も矢作も栞里ちゃんの結婚相手は誰がいいか、悪い男は許さんみたいな話だったよねw

    バナナドライ部では設楽さんも栞里ちゃんの結婚相手がクロちゃんだったら許さん!って言ってたよw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/28(火) 22:27:09 

    >>121
    バナナドライ部、私も見てる〜!
    好みが一緒だ笑
    みんなから想われるしおりちゃん、きっと本当に良い子なんだろうなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。