ガールズちゃんねる

【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

145コメント2020/08/01(土) 11:44

  • 1. 匿名 2020/07/20(月) 17:00:39 

    主はこれです。
    紅茶の香りが好きで、特にお気に入りは真ん中のホワイトティーのオードトワレです。
    右のフェルナンダのグリーンティーは最近買いました。ロータスの柔らかい香りがします。
    シーブリーズも、紅茶の香りがあるのを見つけて即買いしました。

    皆さんのお手持ちの香水・フレグランスなどいい香りのものも見てみたいです!
    よろしくお願いします。
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +151

    -3

  • 2. 匿名 2020/07/20(月) 17:01:58 

    メンズものだけどCK Bの香水めっちゃ好き!
    女の子で使ってる人いるみたい!

    +52

    -5

  • 3. 匿名 2020/07/20(月) 17:02:11 

    拾い画ですがこれ
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +32

    -12

  • 4. 匿名 2020/07/20(月) 17:02:17 

    絶対瑛人の画像貼る人いそうw

    +19

    -22

  • 5. 匿名 2020/07/20(月) 17:04:16 

    ドルチェ&ガッバーナ


    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +24

    -93

  • 6. 匿名 2020/07/20(月) 17:06:41 

    ドルチェアンドガッパーナ
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +33

    -63

  • 7. 匿名 2020/07/20(月) 17:07:27 

    ヘアスプレーですが
    いい香りでオススメです
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +105

    -4

  • 8. 匿名 2020/07/20(月) 17:07:33 

    >>1
    シーブリーズのアイスティーの香り?!はじめて知りましためっちゃ良さげですね!

    +172

    -2

  • 9. 匿名 2020/07/20(月) 17:08:56 

    今や幻の香り、ドゥシドゥラ
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +59

    -5

  • 10. 匿名 2020/07/20(月) 17:09:27 

    夏なので体臭対策に男女関わらずあまり気にならない香りを教えて欲しい!

    自分とした柑橘系 オレンジやレモンのうっすらとした香りなら万人受けするのか?って思ってます。

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2020/07/20(月) 17:09:57 

    >>7
    かわいいですね!
    どこのですか??

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2020/07/20(月) 17:10:07 

    >>1
    シーブリーズでその色だと勝手にベリー系だと思っちゃうけどアイスティーなんだね!
    今度見てみよ〜

    +171

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/20(月) 17:11:25 

    ロエベの001のメンズ

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2020/07/20(月) 17:11:44 

    >>11
    横ですが
    アユーラ

    +48

    -2

  • 15. 匿名 2020/07/20(月) 17:15:19 

    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +150

    -5

  • 16. 匿名 2020/07/20(月) 17:16:50 

    >>5 >>6
    近づいてきてるw

    +140

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/20(月) 17:20:37 

    廃盤シリーズ。
    香りが変わってしまっているかもですが
    たまににおいを嗅いだり、名刺や手紙に香りをうつして使ってます。

    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +81

    -3

  • 18. 匿名 2020/07/20(月) 17:23:50 

    ジャスミンの香りが好きです。

    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +158

    -4

  • 19. 匿名 2020/07/20(月) 17:23:51 

    これ大好き
    見た目も可愛くて香りも爽やかで

    甘い系ならミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング ローラー パールもすき。普通のやつより安くて手出しやすいし、シュッシュッしないから周りに広がりすぎなくてすき
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2020/07/20(月) 17:24:25 

    >>6
    何が面白いのか分からない

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2020/07/20(月) 17:26:21 

    >>10
    昔の職場の体臭のキツい女性がフィアンセのグレープフルーツの香水つけていたんだけどワキガ+グレープフルーツで顔をしかめそうになるくらい臭かった…とんでもなく臭かったです。

    +43

    -15

  • 22. 匿名 2020/07/20(月) 17:32:28 

    >>9
    ニナリッチだっけ?
    懐かしい

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/20(月) 17:34:02 

    >>2
    私使ってる
    強めだからワンプッシで
    良い香りだよね

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/20(月) 17:34:10 

    >>5
    本人要らんねん

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/20(月) 17:35:26 

    >>18
    ジャドールもってるぅ~

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/20(月) 17:36:22 

    ミラコレのボディパウダー2019。
    甘いのより爽やかな香りが好き。

    今年も買う予定だったけど、香りが好きじゃなくて諦めた。
    ケースは可愛いのに‥。
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +43

    -3

  • 27. 匿名 2020/07/20(月) 17:36:45 

    >>9
    東京のビール工場?にあるよね

    +11

    -6

  • 28. 匿名 2020/07/20(月) 17:37:58 

    >>2
    臭い

    +1

    -12

  • 29. 匿名 2020/07/20(月) 17:38:00 

    ずっとクロエ。
    持続力のある香水が好き。
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +81

    -45

  • 30. 匿名 2020/07/20(月) 17:42:21 


    甘めの香りを脚に付けて
    ほんのり香るのが好きですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +171

    -7

  • 31. 匿名 2020/07/20(月) 17:42:23 

    >>11
    画像に載ってると思って書き忘れました、すいません💦
    アユーラのアロマヘアミストです!
    ほのかに香る程度なので彼氏や友人からも好評で毎日使ってます

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/20(月) 17:42:38 

    >>29
    いい香りだよね😚
    しかし、テレビの画像が悲しい🥺

    +217

    -3

  • 33. 匿名 2020/07/20(月) 17:47:15 

    ジミーチュウのメンズが好き

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2020/07/20(月) 17:51:23 

    >>18
    ジャド―ルとインディアンナイトジャスミン
    かぶりまくり
    一緒に呑みに行きたい(笑)

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/20(月) 17:54:02 

    >>3
    手持ち晒すスレで拾い画ですか
    文字だけでいいじゃん

    +5

    -25

  • 36. 匿名 2020/07/20(月) 17:54:35 

    香水付けれる人いいな。

    私は匂いに凄く敏感で香水やボディミストでも頭が痛く気持ち悪くなっちゃう。
    女の子らしいフワフワした優しい匂いに憧れます。

    +16

    -21

  • 37. 匿名 2020/07/20(月) 18:02:23 

    >>8
    私もです。
    紅茶の香りが好きだから、買ってみたい‼️

    +59

    -1

  • 39. 匿名 2020/07/20(月) 18:06:18 

    >>27
    う○こビルwww

    +2

    -13

  • 40. 匿名 2020/07/20(月) 18:07:53 

    次は柑橘系の爽やかな香りが欲しいです!オススメあったら教えてください😊
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2020/07/20(月) 18:08:53 

    >>30
    女の子らしい方だと想像♡

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2020/07/20(月) 18:12:18 

    >>5
    ど〜るちぇあ〜んどがっぱぁ〜な〜だよ!

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2020/07/20(月) 18:16:00 

    手前左側のミスディオールブルーミングブーケの使用頻度が多いです!
    1番好きなのは、手前右側のクロエのラブストーリーです
    右奥のロクシタンのシトラスヴァーベナは限定デザインの物が出ると必ず買ってしまいます
    香りって大切ですよね
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +127

    -6

  • 44. 匿名 2020/07/20(月) 18:27:27 

    >>43
    可愛いボトルばっかりで素敵
    女子力の高さ、見習いたいです

    +101

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/20(月) 18:33:58 

    >>16
    別人w
    2枚目はそろりそろりの人だね

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/20(月) 18:34:20 

    >>2
    私も時折使います
    ムスクが好きで、ck beも大好きな香りです

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2020/07/20(月) 18:37:42 

    20年ぶりくらいに先日お店で見かけて買おうか迷った。2020版とか出てる?みたいだから今でも人気なのかな?
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +79

    -5

  • 48. 匿名 2020/07/20(月) 18:40:49 

    もう何年前のかすら記憶にないんだけど、使っても大丈夫なのかなぁ?もしかしたら10年くらい前のかもしれない。捨てたほうが良いよね?
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2020/07/20(月) 18:43:15 

    香水っておへそに塗るのが良いんだっけ?あとは、頭上に噴射してくぐる?

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2020/07/20(月) 18:44:17 

    真ん中
    セーラームーンの香水

    不二家のネクターの香水

    ヴィーヴラマリエ

    ヴィーヴラマリエは花嫁さんをイメージした香りですごくいい匂いでお気に入り
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +49

    -3

  • 51. 匿名 2020/07/20(月) 18:49:52 

    >>45
    本当だ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/20(月) 18:50:39 

    >>17
    素敵な使い方ですね

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2020/07/20(月) 18:51:29 

    >>5
    変な香水瓶だね

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/20(月) 18:53:45 

    >>5
    今朝スーパーで買い物してるとき、君のドルチェ&ガッバーナ~♪みたいな曲がBGM流れてたんだけど、なんか関係ある?

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/20(月) 18:53:46 

    >>32
    気分を変えるために、香水トピに来たのに
    春馬は私を苛む😭

    クロエは一時期異常にかぶったけどこの数年全く街中で被らないわ
    今はマスクしてるし街中に出ないからわからないけど

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/20(月) 18:54:11 

    >>50
    小学生?

    +2

    -18

  • 57. 匿名 2020/07/20(月) 18:55:21 

    SHIROのホワイトリリー
    癒される香り
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +61

    -8

  • 58. 匿名 2020/07/20(月) 18:56:07 

    >>40
    ゲランのアクアアレゴリアのシリーズはどうでしょう

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2020/07/20(月) 18:57:17 

    >>41

    ありがとうございますʚ◡̈⃝ɞ

    女の子らしいかは分かりませんが
    綺麗めなお洋服は好きで着ています︎︎♡ᵕ̈*


    +33

    -5

  • 60. 匿名 2020/07/20(月) 19:06:08 

    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +65

    -5

  • 61. 匿名 2020/07/20(月) 19:08:04 

    画像ないけどCLINIQUEのハッピーが好き。
    横で申し訳ないが日本酒の化粧水使ってみたけど使う度に雑巾みたいな匂いがするのがストレスで結構大きいボトルもったいなかったけど処分したばかり。匂いって大事。

    +60

    -3

  • 62. 匿名 2020/07/20(月) 19:08:08 

    私も全く同じの持ってます。
    その他に テラノバのピかけジャスミンのオイルトボディクリーム持ってます。
    同じの好みでうれしー❗

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:08 

    >>1
    ホワイトティーって名前かわいい
    香りも良さそうですね

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2020/07/20(月) 19:13:52 

    >>50
    ネクターの香水あるんですね
    ピーチ系の香水好きだから気になる!

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2020/07/20(月) 19:29:23 

    >>1
    ふだん香水とか買わないけど、テスターで嗅いだのが良くて、3日前に真ん中の買ったばかりです!!
    いい香りで今日もつけました!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:52 

    大好きで大事に使っています。
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +68

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:19 

    >>8
    もう何年も、これはもう一年中使ってる
    夏すぎると無くなるから、何本もかうよ
    アイスティーの香りがほのかなので、大人っぽい

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/20(月) 19:42:35 

    >>5
    おかげで使われへんくなったわ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:10 

    昔、フェリシモのフェリシモNYという
    カタログに、アールグレイティーのフレグランスがあり、リピートしていたが販売中止になりました
    また復活しないかなあ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:07 

    ロエベは2本目
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +39

    -2

  • 71. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:20 

    >>48
    ブルガリブラックってもう廃盤になってるんだよね。
    私つい最近知って、前々から買おうと思ってた香水だったからビックリしたわ。
    早く買わなきゃ。
    スモーキーな感じの甘い香りが他にはなくて好きなんだけど、少数派かなぁ。
    10年以上前だと肌に付けるのは躊躇うけど、たまに香りたくなるから廃盤のものほど私はとっておきたい。

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:59 

    アリアナ・グランデのムーランライト、クラウド
    サムライウーマンのホワイトローズ

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/20(月) 19:54:51 

    >>1
    シーブリーズのアイスティーも初めて知ったけど、フェルナンダのグリーンティーも知らなかった!
    今度試してみる、ありがとうー!

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:27 

    >>8
    主です。

    去年買ったものなんですが今売ってるかなぁ…?
    主張弱いですがいい香りですよ!!

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:04 

    >>12
    主です。

    ベリー系、昔使っていました!
    確かに似てますね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:26 

    >>63
    主です。

    私の部屋、という雑貨屋さんでたまたま見つけたものですがテスターをなんとなく嗅いですぐ買ってしまいました!見た目も上品なのが気に入ってます。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:46 

    >>65
    主です。

    買った時私もそんな感じでした!笑
    嗅いですぐに買ってしまい…
    次は四角い30mlの瓶のを買うつもりでいます。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/20(月) 20:03:14 

    >>73
    主です。

    フェルナンダはあまりグリーンティー感はないのですが、私の肌につけた場合すぐにほんのり甘いロータスの柔らかい香りがするのでいい意味で期待を裏切られました。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:48 

    がるチャンでフェルナンダをオススメしていたので、ドンキで買ってみました。
    数量限定のミニーちゃんのでしたよ〜
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/20(月) 20:20:28 

    拾い画ですがこれが好きで10年以上使ってます
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/20(月) 20:27:32 

    >>40
    L'OCCITANEのグリーンティーは柑橘系のさっぱりした香りですよ

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/20(月) 20:33:18 

    このトピ大好き!
    甘い香りが好きです。
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +102

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/20(月) 20:33:33 

    >>70
    LOEWEはどんな香りですか⁉️

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/20(月) 20:34:30 

    >>80
    どんな香りですか⁉️

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/20(月) 20:48:56 

    >>18
    ジャスミン無理だった
    ボディショップなら、オリーブが好き

    +0

    -7

  • 86. 匿名 2020/07/20(月) 20:51:09 

    >>3
    これどんな香りですか?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/20(月) 20:51:48 

    >>50
    うーん、私のどっ散らかった部屋と大違い
    素敵な女性なんだろうなぁ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/20(月) 21:09:15 

    >>41
    指が当たって間違えてマイナスおしちゃいました。
    ごめんなさい。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/20(月) 21:11:51 

    >>18
    私はこれです😊
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/20(月) 21:46:34 

    ポリスのコレです
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2020/07/20(月) 22:17:15 

    果実っぽい甘い系が好きだったけど、最近はフローラル系が気になってます
    でもどこがいいのか全然検討つかなくて…
    オススメ教えて欲しいです!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/20(月) 22:17:46 

    >>90
    Jo Maloneで一番良い香りはどれですか⁉️

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/20(月) 22:33:24 

    ウィッシュ アイ
    Chloe買いに行ったら1番下の棚にホコリ被った状態で一箱だけ置いてあって、気になりテスターの香り確かめたらChloeに似てて即買いしました。
    Chloeより優しくて本当におすすめです。
    因みにドンキで980円でした笑
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/20(月) 22:34:13 

    >>93
    90です。
    この写真の中だとブラックベリー&ベイが好きです。
    夏の香りではないですが、コロンインテンスのベルベットローズが一番好きです。
    香りは好き嫌いが別れるので、ぜひ店頭で確かめてみて下さいね^_^

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/20(月) 22:37:29 

    >>15
    エリザベスアーデンのグリーンティーやないかいっ!
    これめっちゃ好きで日本にカウンターがあった時買ってたわ

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/20(月) 22:42:01 

    >>95
    ありがとうございますJo Malone使った事なくて一本位欲しいなと思ってたので参考にします☺️

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2020/07/20(月) 22:50:32 

    >>1
    私もこのホワイトティー使ってるよ!
    雑貨屋さんに売ってあってテスター試したらすごくいい香りでもうそればっかり使ってる!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/20(月) 22:57:06 

    匂いの種類がバラバラですが、、
    最近はSABONのエキゾチック?なバニラの香水がお気に入りなのですが、匂い持ちが悪く1時間後には消えてます。似たような香りで持ちがいい香水があれば教えていただきたいです!
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/20(月) 22:57:43 

    >>80
    私も最近買ったばかり。
    コスメ総合トピにも載せたけど女性らしくて優しいフローラルの香りですよね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/20(月) 23:08:22 

    CHANELのチャンス オーフレッシュ
    香りが好き過ぎてヘアミスト、ボディオイル シャワージェル EDT持ってます

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/20(月) 23:09:24 

    >>90
    香水の下にNARSとADDICTIONがいっぱい❗
    ゲランの香水人気ですね
    これはどんな香りですか?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/20(月) 23:16:51 

    >>30
    ジミーチュウ🥰💕

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/20(月) 23:20:53 

    >>64さん
    横ですが、香水ではありませんが今日ドラストでこういった商品を見かけました
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/20(月) 23:32:20 

    クヴォンデミニムのアクアサクラエに大ハマりしてしまいました、常時嗅いでいたい香りです
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/20(月) 23:42:01 

    >>31
    なに系の香りですか?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/20(月) 23:42:26 

    >>9
    なんかイヤらしいわね(笑)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/20(月) 23:51:12 

    初めて買った香水がこれでした
    今でも一番好きな香りですが夏むきではないです
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:13 

    下消えててごめんなさい。ガブリエルCHANELのヘアミストです。今は、コレしか1.2滴付けるか付けないかです。今の時期 暑いから香水はつけてません
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:37 

    >>50
    どれも可愛い!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:11 

    >>109
    良かったら写ってるやつ全部どんな香りか教えて下さい❕

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:02 

    >>98
    主です。

    これ、本当にいい香りですよね!!
    他に気になっていた香水いくつかあったんですが、私もこればかり使ってしまいそうです。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/21(火) 01:40:43 

    >>1
    主さんSHIROからアールグレイの香りが出るね!
    私も紅茶の香り大好きです。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/21(火) 02:44:07 

    >>1
    真ん中のホワイトティーと言うのは雑貨やにしか売ってないのですかね?良かったらなんと言う所から出てる商品名も知りたいです

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/21(火) 02:46:04 

    >>2
    懐かしいわ。ckb黒の入れ物

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/21(火) 02:47:19 

    >>7
    アリュール?ですか?

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2020/07/21(火) 03:24:43 

    >>116
    AYURA

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/21(火) 04:17:14 

    >>66
    私も‼️ウィア良いよねー。初めて買った香水だった。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/21(火) 09:53:17 

    >>40
    アナスイのラッキーウィッシュは柑橘系でいやらしくない香りですよ(*^^*)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/21(火) 09:55:55 

    廃盤になったけどアルビオンディセ トリートメントフレグランスシェアードが瑞々しくて大好きだった
    残り少ないし似たようなのが欲しいけどなかなかこれ!っていうのが見つからないので、ここで色々参考にさせてもらいます!
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2020/07/21(火) 10:56:33 

    日本ではあまり無い香りもある・安い等の理由で海外旅行の際に買うことが多いです
    夏はメンズ向けのもの・ヴァーベナやジンジャーメインのさっぱりしたものをつけますが、基本的にはバニラやムスク、アンバー等パウダリーで甘いのが好きです
    >>82さんのとか、中東の香水は好みのものばかり
    左下のミストはダイソーで¥200で売ってるものだけど、製造元がフレグランスを扱ってるFITSなので買ってみました
    お風呂上がりに使ってます

    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/21(火) 11:30:03 

    >>113
    主です。

    それは知りませんでした!チェックしてみます。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/21(火) 11:34:39 

    >>114
    主です。

    サンタールエボーテ フレンチクラシック ホワイトティーの香り
    という商品みたいです。隣には同じシリーズでコットンリネンという石鹸の香りのものも売っていました。

    今のところ、私のうちの近所では「私の部屋」という雑貨屋さんでしか置いているのを見たことがないですが楽天で見てみたら普通に売っていましたよ!

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/21(火) 12:28:14 

    >>57
    私もこれ使ってます。
    すごく癒されますよね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/21(火) 14:09:24 

    >>1
    フェルナンダのグリーンティということは紅茶の香りではなく緑茶っぽい感じですか?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/21(火) 14:23:46 

    >>57
    気になってるんですが、香りはきつくないですか?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/21(火) 14:45:44 

    どなたか教えてください!
    最近ミルボンのジェミールフランの香りが好きなのですが、あれに近い香水かボディミストってないですか?
    多分ピオニーの香りだと思うのですが教えてくれると嬉しいです!

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/21(火) 15:18:53 

    >>125
    主です。

    あまり緑茶っぽさは感じませんでした。
    エリザベスアーデンのグリーンティーに少し似た香りで、ロクシタンのグリーンティーよりは柑橘系の香りを感じないかんじでした。
    緑茶っぽさより、私の肌につけた場合すぐに柔らかいロータスの香りがしました。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/21(火) 19:24:54 

    ゲランのハーバフレスカをずっと愛用してます!ミントのハーブティーっぽい香りで爽やかなので特に夏場におすすめとの事ですが、私は年中これです。唯一いつ使っても気分が悪くならない香水なので。
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/21(火) 20:29:56 

    >>123
    主さん
    私も欲しいので同じものを買っていいですか?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/21(火) 20:35:06 

    >>130
    主です。

    是非是非!!
    いい香りで紅茶の香り好きにはたまらないと思います。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/21(火) 20:41:18 

    >>129

    私もです。
    頭痛がする時でも大丈夫なのは、今のところこれだけ。
    いい香りですよね。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/22(水) 01:48:11 

    >>1
    主さん。紅茶の香りご紹介ありがとうございます😊
    私も大好きなんですがまだこれっていうのに出会えてないです。
    再現難しいんですかね。
    有名なスティルやトミーガールは嫌いではありませんがこれ紅茶?って思ってまして。

    シーブリーズに紅茶があるの知りませんでした!
    ボディシート買ってみようかな✨

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/22(水) 06:42:28 

    >>96
    ミルクボーイの内海さんかと思ったやないかいっ😂

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/22(水) 10:30:27 

    皆さんの香水のボトルがズラッと並んでるの見てるだけで楽しい。

    自分も色々集めてたけど使わない香水はメルカリで売って、残したのはオリジンズのジンジャーと、クレアチュールアンジの2本。

    クレアチュールはSALAの香りがする!
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2020/07/22(水) 12:35:59 

    >>80
    私も好きです。
    フィアンセのボディミストベビーパフパフに似てると思います。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/22(水) 13:03:38 

    ほいさ!これが夏にうってつけです✨
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/22(水) 21:53:50 

    >>74
    今日、ドラストで購入しました。
    去年から発売していたんですね。
    知りませんでした。
    使うのが楽しみです!
    教えて頂きありがとうございます‼️

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2020/07/23(木) 01:43:54 

    >>133
    主です。

    still私も試してみましたが「これ紅茶…?」ってなりました、一緒です笑
    あとは過去に紅茶の香りと聞いてランバンのマリーミーを買いましたがあまり紅茶ではないけどジャスミンのいい香りがとても気に入り食事に行くとき以外の外出時につけたりしてます!

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2020/07/23(木) 05:31:26 

    ほぼ主のトピ

    +1

    -8

  • 141. 匿名 2020/07/23(木) 12:53:13 

    オリエンタル系でオススメありますか?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/23(木) 21:24:54 

    メンズ物ですが、Ag DEO24(マリンオーシャンの香り)が爽やかで大好きです💖 レディース物よりもデオドラント効果も高そうだし今の蒸し暑い時季には香水よりも出番多いかもって感じ❕

    P.S 拾い画でごめんなさい<(_ _)> 
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/27(月) 20:22:57 

    左から順に
    ①ディズニーランドのラ・プティト・パフュームリーで購入したウィックドクイーン女王がささやく甘い香り
    ②サムライウーマン ホワイトローズ フレグランスミスト
    ③サムライウーマン ブルージャスミン
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/28(火) 00:20:50 

    >>43
    まだ見てるかな?
    左奥のピンクのリボンがついたのはなんですか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/01(土) 11:44:34 

    数日前に買いました。イソップのローズ。
    初めてここまで高い香水買った。既にシャネルとか色々持ってるけど。
    今までにないローズの捉え方。自然な香りで衝動買い。つけまくってます。
    【画像】手持ちの香水・ボディミストなどいい香りのものを見せて下さい!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。