ガールズちゃんねる

【人をダメにする】ヨギボー愛用してる人【魔法のクッション】

127コメント2020/08/01(土) 01:48

  • 1. 匿名 2020/07/14(火) 16:46:39 

    yogiboという体にフイットするという魔法のクッションが気になっています。
    人間だけでなく、犬や猫もダメにするクッションらしいのですが…
    愛用してる人の意見が聞きたいです!

    +128

    -16

  • 2. 匿名 2020/07/14(火) 16:47:42 

    無印の愛用してます!

    +35

    -67

  • 3. 匿名 2020/07/14(火) 16:47:47 

    起き上がる時腰が痛くなるんだよなー。

    +230

    -4

  • 4. 匿名 2020/07/14(火) 16:48:33 

    ダメ人間だから
    人間がダメになるって
    クッションのせいするのだ笑

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2020/07/14(火) 16:49:07 

    yogiboのダメにする力をもってしてもダメにならない人は、がるちゃんなんて見てない

    +135

    -2

  • 6. 匿名 2020/07/14(火) 16:49:21 

    今ちょうど調べてるとこだった
    ビーズクッション自体へたりやすいみたいだけど耐久性はどうなんだろう

    +120

    -3

  • 7. 匿名 2020/07/14(火) 16:49:40 

    色と素材が何か嫌

    +90

    -6

  • 8. 匿名 2020/07/14(火) 16:49:41 

    試してみたけど気持ちいい面白い感じだね
    良いなぁ欲しいなぁと思うけど
    でも
    凄く高いんだよなぁ

    +129

    -5

  • 9. 匿名 2020/07/14(火) 16:50:25 

    はーい。使ってます。映画見る時やリラックスしたい時に使ってます。あと授乳にも使ってた。
    1年もするとヘタってくる。

    +147

    -3

  • 10. 匿名 2020/07/14(火) 16:51:52 

    >>2
    いきなり他社製わらう

    +142

    -3

  • 11. 匿名 2020/07/14(火) 16:51:59 

    ビーズクッションをダメにする私

    +176

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/14(火) 16:52:59 

    ずっとその体勢で座ったり寝転がってたりすると、動く時に身体中が痛くなる。
    とくに肩こりと腰痛。

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/14(火) 16:53:06 

    大きいビーズクッションなんだー

    と思って調べた時知る値段の高さにびびる

    +75

    -1

  • 14. 匿名 2020/07/14(火) 16:53:59 

    座ると起き上がるのが大変!笑

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/14(火) 16:54:20 

    ヨギボのキリンのぬいぐるみを愛用してますw
    ちょうどマットレスがへたってきたからヨギボのベッド?みたいなでかいやつかってベッド捨てるか悩んでる

    +9

    -5

  • 16. 匿名 2020/07/14(火) 16:54:27 

    【人をダメにする】ヨギボー愛用してる人【魔法のクッション】

    +275

    -2

  • 17. 匿名 2020/07/14(火) 16:54:37 

    友達の家にあって、私も買おう!って毎回言うけど、買ってない(笑)

    +60

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/14(火) 16:54:51 

    >>2
    二〇リはおらんか

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2020/07/14(火) 16:54:57 

    無印のずっと使ってるんだけど、メンテナンスも何もしてないし、いいかげんヘタりすぎて。
    ヨギボーに手を出してみようと思ってるんだけど無印よりはヘタるのもつかな❔

    +6

    -6

  • 20. 匿名 2020/07/14(火) 16:55:47 

    試しに買うには高すぎる。

    +59

    -1

  • 21. 匿名 2020/07/14(火) 16:55:49 

    お店で試しに座ったら立ち上がれなくなっちゃって、気持ちいいとか言う前に怖くて買えない。

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/14(火) 16:55:57 

    ヨギボー♪みたいな明るさで人をだめにするよねw
    でも気持ちいい

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/14(火) 16:56:20 

    起き上がるときに腰が痛くなるから捨てた
    接骨院でそりゃそうだと言われた

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/14(火) 16:56:44 

    >>1
    2種類使ってます!
    生地は洗うとハリが出て座り心地よくなるけどすぐ沈んじゃんかも
    買って1ヶ月もたってないのに

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2020/07/14(火) 16:57:17 

    腰痛持ってる人は使っちゃ駄目だね

    +64

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/14(火) 16:57:32 

    >>2
    腰がダメになるから捨てちゃった

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/14(火) 16:57:40 

    買おうとしてたけど旦那がどうしてもうまく座れなくてボツになった😫

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2020/07/14(火) 16:57:55 

    >>7
    色かなり種類あるけど逆に何色お探し?

    +3

    -5

  • 29. 匿名 2020/07/14(火) 16:58:21 

    >>23
    あれ起き上がるの苦過ぎてローリングして受け身とって降りてる

    +87

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/14(火) 16:59:00 

    転がってから床で立ち上がればなんとか負担なく起き上がれるかも

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/14(火) 17:00:17 

    赤ちゃん産んだ後おしり?尾てい骨が痛くて授乳用に買いました(^^)
    座り心地は凄くいいです(^^)
    ただもっとツルツルした感じのカバーだと思ってたからイメージと違い..届いてちょっとがっかり..。
    猫の毛がつきやすい(ToT)
    そしてすぐ色褪せそうな感じ。
    買うなら店舗で見てから購入するのをおすすめします(^^)/

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2020/07/14(火) 17:00:19 

    >>2
    無印はハムスターをダメにしてたね
    「これは人をダメにする」ソファーでくつろぐ”ハムスター”に57万いいね、飼い主語る癒しの日常 | ORICON NEWS
    「これは人をダメにする」ソファーでくつろぐ”ハムスター”に57万いいね、飼い主語る癒しの日常 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    「人をダメにするソファでくつろぐハムスター。」という一文と共にTwitterに投稿された写真が57万のいいねを集めた。大きなクッションの写った写真をよく見てみると、中央には白くて小さなハムスターが人間くさくくつろぐ姿。無印良品の大ヒット商品「体にフィットす...


    【人をダメにする】ヨギボー愛用してる人【魔法のクッション】

    +123

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/14(火) 17:00:23 

    >>3
    やっぱりそうなんだ 
    旦那も同じこと言っていた
    ぎっくり腰になりそうだからといって処分したよ

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/14(火) 17:00:31 

    ヨギボーも無印も気になるけど、将来捨てるときのことを考えて二の足踏んでる。ソファにダメ人間にされたい。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/14(火) 17:00:35 

    miniでもわりとでかい。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/14(火) 17:01:02 

    >>3
    そのまま転がればいいんじゃない?

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/14(火) 17:01:38 

    ほんとにダメになりますよー笑
    ヨギボーの上で寝ちゃうこともあり…。
    1年くらいでへたっちゃうけど、ビーズを足せばまだ使えます。
    ちょっとコストかかっちゃいますが。
    私は気に入ってますよー♡

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2020/07/14(火) 17:02:21 

    先日念願のYogibo購入しました!
    来た当初は最高でした!が、子供(一歳)が突撃するものの、わりと大事に使ってますがへたるのが早い!!!3ヶ月でもう座った感触違います。
    結局ビーズ足さないとだし、コスパ悪いなと思いました。

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/14(火) 17:02:33 

    >>16
    可愛いけど毛がついて掃除大変になりそう。
    うちの子はビーズクッションだとバリバリ爪研ぐから悲惨になる。

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/14(火) 17:02:37 

    神経質ならオススメできない。
    不潔だよ。
    無印の買って物凄く後悔してる。

    +7

    -7

  • 41. 匿名 2020/07/14(火) 17:03:25 

    発泡スチロールくさくない?

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2020/07/14(火) 17:04:39 

    >>21
    私も。
    夫に手を引っ張って立たせてもらった。
    店内で、恥ずかしすぎた・・・

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2020/07/14(火) 17:05:01 

    ソファーがダメになったから二つ買っおいて
    置いたら猫専用になり、人間は地べたに座ってる

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2020/07/14(火) 17:05:13 

    部屋がきれいな人ならいいと思う

    うち猫いるし部屋散らかってるからこのソファにすんごい猫の毛とホコリと自分の毛がまとわりついてコロコロコロコロしてる
    あとへたったら中身追加できるらしいんだけど、それも大変って聞いた

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/14(火) 17:05:58 

    ヨギボー買おうと見に行ったけどへたりが気になってやめた
    カバーを洗って付け直すと戻ると言われたけどやっぱりビーズはへたるよね
    ヨギボー気になるなら海老蔵の家にいっぱいあるよね

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/14(火) 17:06:15 

    >>1
    加藤紗里に聞くのが早い!
    教えてくれそうだよ。

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2020/07/14(火) 17:06:24 

    無印の黒のやつ愛用しています
    愛犬がほぼそこで寝てる…

    +0

    -5

  • 48. 匿名 2020/07/14(火) 17:07:22 

    >>9
    1年でへたるなら楽天とかで安く買えるビーズクッションでいいね

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/14(火) 17:07:33 

    縦長のを縦に置いて椅子にするのが好き。
    でも結局カバーがすぐへたる。

    関係ないんだけど実店舗行ったことある人いる?
    私の行くお店だけなのか、店員さんが普通にタトゥー入ってるの隠してなくて接客も変な感じ。海外スタイル?

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/14(火) 17:09:56 

    >>16
    犬猫(ペット)とビーズクッションって相性悪いと思う…。

    吐いたり粗相してもまともに洗えないし、つい爪研ぎしたりカミカミしたら破けて中身出てくるし…

    我が家の犬ほ寝る前に座った状態でクッション噛んで前足でホリホリするから小さいマイクロビーズのクッション破いて大変なことになったよ…。

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2020/07/14(火) 17:11:27 

    >>48
    ビーズを追加すれば直ります!めんどいけど。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2020/07/14(火) 17:12:01 

    >>21
    ヨギボーにハマったまま死体で発見されちゃう。

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/14(火) 17:15:04 

    >>41
    最初なんかニオイがしてたよ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/14(火) 17:16:43 

    以前無印の使ってました。毎回朝までソファで寝てたw

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2020/07/14(火) 17:17:34 

    ヨギボとやら昨日だったか一昨日だったかCMやってるの見たとこだよ!
    無印の人をダメにするソファーと同じような物なのね。
    私、無印の展示品に試しに座ってみたら怖いほどダメになった上に立ち上がれなくてひっくり返ったカメみたいにもがいてた所を旦那に助けられたw
    当然ながら購入は許して貰えなかった🙍

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/14(火) 17:17:35 

    >>53
    店の前通る時も臭いから、店舗に入れない

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2020/07/14(火) 17:18:48 

    かれこれ2年程愛用してます🙂意外と布団替わりみたいに1日寝てたら背中や腰が痛くなった。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/14(火) 17:21:17 

    ミディとサポートクッション使ってるけど
    今の時期は体に密着してるから暑い
    体勢決めて、テレビとか見ながらじっとしてる人には向いてるけど
    私はちょこちょこ動いてるみたいで、いちいち立ち上がってまた体勢決めて座ってっていうのが地味にめんどくさい
    母はあんまり動かないのでめちゃくちゃ気に入ってる

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/14(火) 17:21:55 

    >>16
    下半身どうなってるのかな?おててクロスしてるところから見るにリラックスしてるけど何か不思議w

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/14(火) 17:21:58 

    >>3
    横に転がり落ちるように降りると楽って店員さんに言われたよ

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/14(火) 17:22:05 

    >>1
    Yogiboは辞めた方がいい。MAX買ったんだけど
    維持費が高いし換えカバーだって1万ぐらいするんだよね、その割に毛玉だらけになっちゃうし
    Yogiboにするならニトリか無印の四角いやつかな

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2020/07/14(火) 17:22:21 

    イオンにあるけど、誰もその店にいなくて店員さんと一対一で試せない

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/14(火) 17:22:42 

    ニトリのビーズクッション使ってる。
    使ってるとへたってきてビーズ足さなきゃいけなくなるけどそれはどこのも一緒だよね。
    yogiboと比べると安いしお試しに買ってみるにはいいと思う。
    yogiboも気になるけどお店で試そうとするとすぐ店員が近寄ってきてゆっくり見れないんだよなぁ

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/14(火) 17:24:16 

    猫に爪立てられてら終だよね😂

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/14(火) 17:26:42 

    邪魔すぎて家から撤去したい。良ければ差し上げたいくらい。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/14(火) 17:27:14 

    ヨギボーじゃないけど
    ビーズクッション買いました
    が!
    座ると背中がまるまり
    姿勢が悪くなって
    ひどい腰痛になりました😭
    リラックスにはいいけど
    長時間は辞めた方がいいかも。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/14(火) 17:27:55 

    店舗で試しに座ってみたら楽ちんだったのですが カバーしか洗えないって単純に汚くないですか?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/14(火) 17:30:15 

    無印のでごめんだけどこの時期は背中が暑くなっちゃう
    子供が昼寝したら汗びっちゃり…
    カバーは洗って本体はファブリーズしたけど衛生面ではちょっと心配かなぁ
    これはカバーあるの?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/14(火) 17:30:57 

    >>67
    ソファも布団もカバーしか洗えなくない?

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/14(火) 17:31:01 

    >>44
    うちは中身追加して使ってるよ、、

    猫が
    【人をダメにする】ヨギボー愛用してる人【魔法のクッション】

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2020/07/14(火) 17:32:28 

    欲しいけど、ビーズクッションって必ずへたるじゃないですか。
    ビーズ追加とか静電気との戦いで物凄く大変だし💦
    所詮消耗品だからダメになったら即買い替えています
    簡単に買い替えする前提だとヨギボーは高すぎる
    ニトリのソファーより高いものね。
    ソファーなら数年使えるけどヨギボー1年で買い替え?と考えるとなかなか買えない。
    誰かへたりにくいビーズクッションご存知では無いですか?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/14(火) 17:34:10 

    欲しいけど貧困層の部屋に入れると、ほぼヨギボーに場所取られるわ…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/14(火) 17:34:42 

    >>70
    模様が素敵ないい子ですなあ。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/14(火) 17:35:59 

    >>16

    ネコたんにシッコされてめっちゃ大変だったって何かのマンガで見たよ~
    個体差はあるんだろうけど( ´ω`)

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2020/07/14(火) 17:38:26 

    >>6

    専業で1日の殆どクッションに座って過ごしてたら2ヶ月で「何かくたびれたな」と思った
    同時に購入した旦那のやつは夜と休みの日に使う程度だったけどそれも半年位でへたったなぁと感じた

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/14(火) 17:39:34 

    腰痛ある人はむしろソファも車のシートもある程度硬さないともっと悪くするよ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/14(火) 17:42:01 

    >>40
    ビーズクッションて本体を洗えないし(洗ったことあるけどくっそ重くなるし、完全に乾くまで下手したら3日くらいかかる)、カバーは洗えてもダニが心配で気持ち悪くなって捨てた!
    潔癖な日本人には向かないと思う。
    旦那と共用とかも絶対ムリ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/14(火) 17:46:41 

    Yogibo歴3年です。一番大きいやつです。

    まず、予想以上にすぐヘタります。ビーズ補充、めんどくさいし(大人2人必要)変えのビーズも地味に高い。

    カバーもボロくなってきて新しくしたいなと思っても、カバーだけで一万円くらいします。(大きいからってのもある)

    しかし、子供と主人がめっちゃ気に入っていて、もう身体の一部のようにいつもYogiboに乗ってテレビみたり本読んだらしてるので手放せません。
    そろそろビーズ補充でなく新しく買い替える予定。

    個人的には決してコスパは良くないけど、ハマる人はハマるって感想です。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/14(火) 18:08:48 

    ヨギボーミディとサポートを3年愛用してます!
    ミディは半分くらいの大きさにへたったけど
    ビーズ追加しなくても普通に使えてます。

    つわりで横になるのもしんどいときに
    ちょうどいい角度でもたれかかれて楽でした。
    サポートは布団の上でスマホいじるのに丁度よくて
    授乳にも使えるみたいなのでこれからも愛用します!

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/14(火) 18:10:48 

    >>65
    うちも‥

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/14(火) 18:13:29 

    むかしから似たような商品は沢山あるけど、yogibo独自の何かってあるの?

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/14(火) 18:25:10 

    >>16
    ビーズまみれ
    【人をダメにする】ヨギボー愛用してる人【魔法のクッション】

    +69

    -6

  • 83. 匿名 2020/07/14(火) 18:27:39 

    >>1
    トピ主です!
    承認されるとは…。


    皆さんありがとうございます。
    やっぱり賛否両論あるんですね。
    試したいけどコロナが怖いから店舗に行けず。
    引き続き使用感などお聞かせいただけますと幸いです!

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/14(火) 18:27:46 

    >>16
    片耳がヘコってなってて可愛い

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/14(火) 18:30:09 

    無印のよりヘタレにくくて気持ち良かったよ。
    ヨギボーサポート使ってる!夜は足元に置いて足あげてむくみ防止に使ってる。ややひんやりして気持ち良いです。
    【人をダメにする】ヨギボー愛用してる人【魔法のクッション】

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/14(火) 18:33:24 

    >>26

    私も捨ててはいないけど、これ使うのやめたら腰痛が改善しました

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/14(火) 18:44:09 

    >>9
    1年ならいらないや

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/14(火) 18:48:30 

    気になってるけどコスパ悪いなら買わないかなぁ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/14(火) 18:49:28 

    >>6
    へたりまくりだよ。
    ヨギボーはビーズを追加で買えたり、カバーもボロボロになるから買い直せるけど、すごくお金がかかるし、最近家の中で邪魔に感じてきた

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/14(火) 18:51:32 

    >>78
    私も一番大きいの使ってますが、コスパは本当に悪い!
    本体代とは別に、今まで何万使ったんだろうって思う笑

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/14(火) 18:55:46 

    >>77
    私に捨てる勇気があるなら…。
    結局カバーを替えながら使ってるけど、私以外の家族は全く気にならないようで引きずりながら部屋間を移動するの(クッションで掃除してる〜😱)。
    一個を使いたい人が使うって状態。
    もう一つ増やす案が出たけど即却下して防いだのが限界。
    不潔不潔言って使わなくなるのも捨てられない以上無駄になるし黙ってカバーを洗うしか道がないのです…涙

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/14(火) 19:11:41 

    ハナロロの方はいませんか。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/14(火) 19:19:57 

    >>29
    わかるー!くるっと膝から立つ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/14(火) 19:30:05 

    >>16
    お目々ぱっちりの美少年(少女?)だねえ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/14(火) 19:31:04 

    >>45
    それなら海老蔵の家にお邪魔させてもらおうかな。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/14(火) 19:32:07 

    >>92
    ハナロロ買おうとしたら北海道は送ってくれなかった(T_T) ヨギボー、なかなかいいですよ!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/14(火) 19:36:30 

    ヨギボーと悩んで大東寝具のテトラにした。へたるのは一緒だけど中のビーズが大きいから補充が楽。ヨギボーは柔らかくて沈み込むけどテトラは硬くて沈まず、でも体に馴染む。軽くて良い。無印はビーズの補充出来ないし重いしあまりオススメ出来ないかな。でもテトラは人をダメにするほどの座り心地ではないかなあ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/14(火) 19:41:46 

    ヨギボーサポート使ってる!2年くらい使ってるけど馴染んで気持ちいいよー。
    単品でも使うし、先に持ってた無印の人をダメにするクッションの上に重ねて置いてソファみたいにして使ったり、なんだかんだで重宝してる。
    座ってると猫も割り込んでくる。猫の毛はすごく付くのでコロコロは必須。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2020/07/14(火) 19:46:59 

    >>1
    最近CM多いね
    青山の店舗前をよく通るけど、
    店が小さすぎて中に入る勇気がないわ

    他社で出してるビーズクッションより
    全然高そうだけど、何か違うの?
    大して変わらないなら安い方がいいな

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/14(火) 19:48:48 

    毎日使ってると1年もしたら中のビーズがヘタって追加補充しなければなりません。
    コスパは良くないです。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/14(火) 20:04:31 

    ヨギボーマックス使っています。
    猫も人間も大満足。
    買って良かったです。

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2020/07/14(火) 20:34:54 

    どのサイズ使ってますか?
    ミディが多いかな?マックス?ダブルの人はいるんだろうか

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/14(火) 20:35:31 

    参考になる〜!
    けど引越しのために先日もう注文してしまった…
    オンラインだと4週間待ちって書いてたな

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/14(火) 21:01:20 

    ビーズクッション、捨てる時大変と何かでみたがどうなの?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:24 

    今月頭にダブル買ったばかり。
    替えのカバーは最初に買っておくと40%引きで買えたよ。
    感想は、たしかに気持ちいいけど、高い。。
    猫の爪で引っかからないように猫は禁止にしてる

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2020/07/14(火) 21:24:11 

    >>70
    ヨギボー作ってる側なんですが、
    こんなかわいい猫ちゃんが使ってくれてると思うと
    また明日もお仕事頑張れます。
    どうもありがとうございます!!

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/14(火) 21:36:53 

    >>102
    マックスが一番よく売れてますよ!

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2020/07/14(火) 21:47:43 

    >>92私も今ハナロロ気になってます。小籠包みたいな形のやつ。
    少し高いですよね。カバー洗えたら最高なんだけどな

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2020/07/14(火) 21:49:00 

    >>6
    夏で丸6年使用だけど、2回ビーズ追加購入しました。
    これで午睡すると3時間くらい爆睡しちゃう。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/14(火) 22:01:37 

    2日前に買ってしまいもう虜です。離れられない。ここで漫画やゲームやらでダメ人間にまた一歩近づいてる。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:40 

    >>21
    ゆっくりと圧死しそうだね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/14(火) 22:47:06 

    夏場は暑そうよね。
    埋もれて風通し悪そうだし。
    何だか不衛生やね。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/14(火) 23:09:37 

    引っ越し先のリビングが狭めでソファを置かない代わりにヨギボー買った。確かに楽なんだけど何となく落ち着かなくて結局小さいソファを買うことに…

    今は寝るときに足をのせたりして使っています

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/15(水) 00:02:21 

    >>82
    つぶつぶ取れたんかいなー!
    かわいそうだがかわいくもある

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/15(水) 00:16:14 

    >>15

    どんなベッドかによるけど捨てて、これにしたらへたるし、体痛くなりそう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/15(水) 00:21:55 

    >>29
    私も店内でローリングでおりたよ。
    それ以外術がなくて、恥ずかしかった。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/15(水) 12:07:25 

    >>38
    ビーズより、カバーを変える方がいいらしいですよ!
    店員さんから教えて貰いました!
    カバーが伸びるのでヘタってくるそうです!
    最初から、変えのカバーを買って洗い替えしていくと長持ちするそうです!

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/15(水) 17:38:08 

    >>60
    そうそう、それが正しい降り方だよね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/15(水) 23:00:56 

    あれ大き過ぎて半分にしたいよ
    なんか方法ないかな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/20(月) 23:46:50 

    マックス買って二年位。ビーズ補充しても
    へたり感がするので一つ下のサイズのカバーに
    入れ換えたらいい感じになるのではと思ったけど、
    カバーもいいお値段するから踏み切れない…

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/24(金) 10:44:02 

    カバーの素材は何なの?少し縫い縮めるとかは無理なの?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/25(土) 22:49:06 

    >>29
    それが正しい降り方だってパンフに書いてあったよー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/27(月) 02:37:31 

    みなさん色はどうされてますか?
    ベージュのソファ×ディープパープルのサポートの組み合わせなど可愛いですが、
    薄い色は汚れが目立ちそうで悩んでます!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/27(月) 06:57:00 

    >>1
    へんな名前、何語?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/29(水) 03:11:56 

    >>1
    ヨギボーMAXのカバーがズーラ(外でも使用可の撥水タイプ)を使っています。

    メリットは
    ・届いた当初から匂いが気にならない
    ・毛玉にならない
    ・撥水効果◯
    ・ホコリなどの汚れがつきにくい
    ・生地にハリがあるからビーズがへたりにくい

    デメリットは
    ・ハリがある生地の為、なんとなくダメになれない
    ・アウトドアに映えるよう派手なカラーが多いので色の選択肢が少なめ
    ・通常タイプより少しだけ値段が上がる

    ズーラ使用者はいらっしゃらないようですが、私は満足していますよ〜
    生地が丈夫な分、ペットを飼っている方にもオススメです。

    あとビーズのへたりに関して…
    ビーズ追加以外に、中身のクリーニングに出すという選択肢もありますよ。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/29(水) 21:23:01 

    >>125
    0歳児がいるので我が家も買うならズーラかなと悩んでたところです!参考になりました。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/01(土) 01:48:42 

    >>7

    わたし一番イヤなのは名前かな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。