ガールズちゃんねる

星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

693コメント2020/07/15(水) 10:51

  • 1. 匿名 2020/07/12(日) 23:23:11 


    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由 | 週刊女性PRIME
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    新型コロナの影響で、撮影がストップしていたテレビドラマの放送が再開。近年は、男同士で組む“バディ”ものの作品が増え、人気を得ている。その需要の高さと人気の理由とはーー


    「今は、圧倒的な魅力を持つヒーロー的主人公が活躍するものや、多人数で活躍するチームものが、それほどウケないという傾向があります。」

    「バディもののドラマには、それほど恋愛要素は濃くありません。今はベタな恋愛ドラマが別口で人気を得ているので、基本的に同性タッグのバディものドラマに恋愛は求められていないようですね」 

    「ふたりの凸凹感やギャップから生じる魅力が何より大きいですね。普段は言い争いが絶えないのに、いざとなると誰とよりも強い絆を見せてくれる。さらに、ひとりじゃ無理なことを、相棒の機転や活躍で解決できる作りも魅力のひとつですね。ですから、ギャップは大きければ大きいほど魅力が増すのではないでしょうか。」

    +13

    -87

  • 2. 匿名 2020/07/12(日) 23:24:03 

    未満警察は放送前の宣伝のわりにそこまで世間で騒がれていないような気がする

    +660

    -29

  • 3. 匿名 2020/07/12(日) 23:24:27 

    >>多人数で活躍するチームものが、それほどウケないという傾向があります。

    特捜9はヒットしていると思うんですが…

    +222

    -15

  • 4. 匿名 2020/07/12(日) 23:25:02 

    いくつか観てるけど、MIU404が一番面白いと思った

    +702

    -130

  • 5. 匿名 2020/07/12(日) 23:25:32 

    未満警察みたけど、90年代にあったドラマみたいな演出だなあと思った

    過激さというか、表現がいまっぽくない
    良い意味でね

    +279

    -14

  • 6. 匿名 2020/07/12(日) 23:25:34 

    バディ〜♪

    +1

    -9

  • 7. 匿名 2020/07/12(日) 23:25:47 

    未満警察は脚本が残念…

    +433

    -13

  • 8. 匿名 2020/07/12(日) 23:25:56 

    人気って言うか、ネタ切れ?

    家政婦ものも多いよね

    +165

    -4

  • 9. 匿名 2020/07/12(日) 23:26:00 

    なんとなく片方が塩顔で片方はソース顔(死語?)のほうがいい気がする
    MIUの二人は被ってない?

    +429

    -15

  • 10. 匿名 2020/07/12(日) 23:26:27 

    未満警察はひどい。
    平野も中島も好き嫌いが割れるタイプだし。
    若いイケメンを出しときゃ視聴者が喜ぶと思ってる。
    視聴者も舐められてるよね。

    +396

    -78

  • 11. 匿名 2020/07/12(日) 23:26:44 

    2人人気の役者揃えた方が単純にファンが倍になって見るだろうし、ちょっとしたBL要素の妄想できるから腐女子ホイホイ

    +129

    -6

  • 12. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:01 

    小栗旬と水嶋ヒロのドラマも視聴率よかったよね
    なんとかドッグ(だったかな)?

    +167

    -8

  • 13. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:09 

    >>1
    未満警察はなぜその写真ww

    +196

    -2

  • 14. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:31 

    一時期星野源好きで出てるドラマとかよくみてたけど、最近はあまり好きじゃなくなったなー。なんでだろうなー。

    +112

    -29

  • 15. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:54 

    右下は何だ?

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:54 

    去年、おととしはボーイズラブ系が多かったよね

    +163

    -5

  • 17. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:57 

    >>10
    これに関しては、役者がかわいそうよ。ストーリーが深夜帯のドラマみたい。

    +199

    -20

  • 18. 匿名 2020/07/12(日) 23:28:10 

    未満警察みてるけどやっぱりあんまり演技が上手くないよね
    演技はじめたばかりの10代とかならともかく、わりと経験豊富な25歳とかなんだよね?

    +83

    -83

  • 19. 匿名 2020/07/12(日) 23:28:13 

    >>10
    ここ十年で良くも悪くもジャニーズの勢いが落ちたよね。
    特に若手。

    +146

    -66

  • 20. 匿名 2020/07/12(日) 23:28:14 

    >>3
    特捜9てこの前ナタデココ持ったまま殺されたみたいな度肝抜いた内容のやつ?

    +13

    -10

  • 21. 匿名 2020/07/12(日) 23:28:19 

    ここ数年ドラマは日テレよりTBSの方が作るの上手だと思う
    特に主題歌や挿入歌流すタイミングが良い

    +208

    -12

  • 22. 匿名 2020/07/12(日) 23:28:33 

    バディものと言えば相棒だ
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +276

    -13

  • 23. 匿名 2020/07/12(日) 23:30:05 

    >>16
    今年の1月期は医療ドラマ乱立だったね
    コロナで一気になくなった感じ

    +140

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/12(日) 23:30:37 

    >>21元々TBSはドラマ強い印象

    +144

    -5

  • 25. 匿名 2020/07/12(日) 23:30:38 

    未満警察もっとコメディノリかと思ったらなんか結構気持ち悪いシーン多くて観るのやめた

    +184

    -19

  • 26. 匿名 2020/07/12(日) 23:30:44 

    未満警察って韓国ドラマのリメイクだよね?
    向こうのもあんなふうにコメディタッチで描かれてるの?
    それとも日本だけ脚色されてる?

    +128

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/12(日) 23:30:55 

    すき
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +210

    -117

  • 28. 匿名 2020/07/12(日) 23:31:16 

    バディものは昔から人気あるよね。
    最初は気の合わない同士が対立しつつもだんだんお互いの良さを知り絆を深めていき本当のバディになっていく…ってテンプレだけど、観てる方もある程度安心して観られる。
    作り手側も作りやすいんでしょう。

    +104

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/12(日) 23:31:55 

    平野くん見たさに未満警察見てるよ。
    一話はそれほどだったけど、二話から面白くなってきた。

    それでもやっぱり私は「花晴れ」がもう一度見たいよ!!!!!いまだによく見返してしまう。恋愛ドラマ、受けないのかなぁ、周りも皆見てたしかなり人気だったと思うけど

    +97

    -78

  • 30. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:07 

    >>25
    ん??そんなシーンあったっけ??

    +8

    -14

  • 31. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:13 

    ボーイズラブっていうかブロマンスが好きな人がけっこう多いんだと思う。
    最近、若手の女優さんがイマイチだから、ちょうど男性を主役にするのとマッチしたのでは?

    +62

    -4

  • 32. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:21 

    >>14
    やはりあの事件からでは…

    +50

    -19

  • 33. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:24 

    中島と平野はバディ感強めるために交換日記までしてたみたいだけどあんな薄い内容なら特にそんなもん必要なかったと思う。

    +204

    -17

  • 34. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:32 

    >>22右京さんの笑顔とサイズ感 ジワジワくる(笑)

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:38 

    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +149

    -2

  • 36. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:53 

    >>19
    2000年代までは若手ジャニーズ主演のヒットドラマたくさんあったけど2010年代からは軒並み爆死してる。
    ちょうどごくせん3で高木とかジャニーズじゃなくて若手俳優がブレイクしたあたりからジャニーズの若手は弱くなった。

    +72

    -19

  • 37. 匿名 2020/07/12(日) 23:34:02 

    昔から多いってか刑事ものだとペアで捜査するという理由で基本バディじゃない?
    刑事とか探偵ドラマで完全に相棒がいないことなんて滅多にないからなんとも思ったことない

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/12(日) 23:34:02 

        
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +11

    -50

  • 39. 匿名 2020/07/12(日) 23:34:59 

    ジャニの方はサービスカットやエロとか
    馬鹿っぽいかと思うと事件はちゃんとしてて
    内容も怖いし見応えがある

    +8

    -32

  • 40. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:07 

    未満警察は野ブタみたいに2人の相乗効果を狙ったっぽいけど、脚本が酷すぎてファン以外見なさそう
    それだったらまだ警察じゃなくて学園物で良かった気もする

    +209

    -9

  • 41. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:11 

    >>30
    縛られて吊るされてんのとか腐女子狙いでキモ過ぎた

    +59

    -32

  • 42. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:14 

    MIUは正直ゲストありき
    レギュラー陣にあまり魅力を感じないんだよな

    +98

    -76

  • 43. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:17 

    未満警察は無理して大きな事件絡ませなくても、2人が警察学校で切磋琢磨しながら成長していくストーリーにした方がいい気がする、、、主演2人ともコメディ出来そうだから、少しコメディ要素入れながら訓練と寮生活のシーンをもっと見たい。警察学校の外で起きてる事件に毎回絡むと脚本に無理が出てくる。

    +216

    -7

  • 44. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:21 

    未満警察楽しみにしてたけど、内容薄すぎて二話で離脱した。

    +111

    -20

  • 45. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:30 

    女性同士のってあまりない?警察じゃないけどカバチタレ面白かったな。原作は主人公男性らしいけど。

    +46

    -4

  • 46. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:34 

    >>18
    主演の二人はジャニーズだし、こんなもんかなって気もする。
    それより吉瀬美智子がやばい。

    +25

    -25

  • 47. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:53 

    >>25
    入浴シーンかな?上半身裸は毎週あるような。
    ファンサービスなんだろうね、多分。

    +71

    -11

  • 48. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:42 

    >>18
    下手と感じたことなかった!
    経験豊富な25才って誰のことだろう?
    平野紫耀は23でまだデビューして2年だしねぇ。

    +26

    -36

  • 49. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:44 

    未満警察
    オタ萌え狙いすぎて、一般の私は見る気無くした

    +131

    -16

  • 50. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:56 

    どっちも見てないw

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:56 

    未満警察よりも
    相棒の冠城くんと青木くんの警察学校のドラマ見たい!
    何であんなに仲良しなのか気になるよ

    +7

    -18

  • 52. 匿名 2020/07/12(日) 23:37:17 

    >>21
    わかる、未満警察もTBS制作で見てみたかった

    +10

    -30

  • 53. 匿名 2020/07/12(日) 23:37:31 

    >>36
    今の時代イケメンはジャニーズよりも俳優とかモデルになるよね。
    だから最近のジャニーズは人材不足で顔も普通っぽい人が多い。

    +59

    -30

  • 54. 匿名 2020/07/12(日) 23:37:48 

    >>38
    どうせジャニのファンの書いたやつだろ

    +48

    -21

  • 55. 匿名 2020/07/12(日) 23:37:56 

    >>21
    昔から日テレはバラエティ
    TBSはドラマ

    +73

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/12(日) 23:38:06 

    >>41
    そんなキモくなかったけどね。
    加藤雅也とかが二人の内臓売るつもりだったから、裸にされたんでしょ。

    +47

    -20

  • 57. 匿名 2020/07/12(日) 23:38:16 

    恋愛要素かなり薄めの男女バディが好きかも。
    トリックやスペックとか

    +54

    -2

  • 58. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:28 

    >>41
    え…考えすぎじゃない??
    別に絡む訳でもあるまいし

    +33

    -15

  • 59. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:30 

    >>19
    元々演技の上手いジャニーズは一握りだし勢い落ちて当たり前

    +31

    -19

  • 60. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:55 

    >>2
    見てるけど見てるって言いにくいよw

    アラフォーです

    +59

    -27

  • 61. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:58 

    >>48
    ケンティーことじゃないの?

    +31

    -20

  • 62. 匿名 2020/07/12(日) 23:40:11 

    ジャニーズの、宣伝に力入れてたわりに微妙だよね、歌番組の司会までねじ込んだやん
    オタは喜んでるだろうけど

    +78

    -14

  • 63. 匿名 2020/07/12(日) 23:41:46 

    >>2
    つまんないよね、設定がまずおかしい

    +163

    -30

  • 64. 匿名 2020/07/12(日) 23:41:54 

    >>1
    未満警察はやたらパンイチとか半裸が多すぎる。
    狙ってるとしか思えない

    +94

    -9

  • 65. 匿名 2020/07/12(日) 23:42:21 

    ガルで見たけどananの綾野星野の表紙は酷かったw

    +23

    -19

  • 66. 匿名 2020/07/12(日) 23:42:38 

    >>53
    なるほど最近のジャニーズイケメン少ないと思ったら最近の若いこはジャニーズに昔ほど魅力感じないからイケメンがそもそも応募しないんだからなんだね。
    ジャニーさんもいないしますますジャニーズの人材不足は酷くなりそう。

    +17

    -34

  • 67. 匿名 2020/07/12(日) 23:42:47 

    ケンティーは個人的に好きだしバラエティーでは面白いし応援してるんだけど。ドラマでも『ザ・ケンティー』なのがどうも…。もうちょっとカッコつけない殻を破ったケンティーを見てみたい

    +49

    -27

  • 68. 匿名 2020/07/12(日) 23:42:54 

    >>53
    みんなジャニーズに何求めてるのよ
    ジャニーズはあれでいいと思うけど


    +24

    -18

  • 69. 匿名 2020/07/12(日) 23:43:12 

    >>43
    3話までで好きなシーンいくつかあるけど、全部警察学校内でのシーンだ(ご飯食べてる時のカイくんとジロちゃんのやりとりとか)
    個人的にはほのぼのシーンもっと増やしてほしい\(^-^)/

    +63

    -6

  • 70. 匿名 2020/07/12(日) 23:43:17 

    >>45
    未解決の女は今度続編があるね
    波瑠×鈴木京香

    あとはシャーロットとかかな
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +51

    -5

  • 71. 匿名 2020/07/12(日) 23:43:49 

    >>3
    コード・ブルー
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +10

    -21

  • 72. 匿名 2020/07/12(日) 23:44:00 

    >>61
    ケンティは26だよ

    +29

    -7

  • 73. 匿名 2020/07/12(日) 23:44:42 

    >>66
    ジャニーさんもいないしっていうけど、最近のジャニーズもジャニーさんが選んだグループだよ。

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2020/07/12(日) 23:45:20 

    >>67
    原作あるから当て書きとまでは言わないけど、キャラクターだいぶ本人たちに寄せてるから仕方ない
    意識高い系の役だしあれで正解

    +11

    -25

  • 75. 匿名 2020/07/12(日) 23:45:21 

    >>53
    例えば?

    そんなにイケメン俳優、今ってたくさんいたっけ??パッと思い付くの吉沢亮くらいしか分からん

    +8

    -28

  • 76. 匿名 2020/07/12(日) 23:47:18 

    最近は若い俳優さんが主演だと視聴率取れないもんね

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2020/07/12(日) 23:47:31 

    >>5
    韓国の映画のリメイクなんだよね?
    だからかなと思ってた

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/12(日) 23:48:02 

    >>75
    でも若手ジャニーズより若手俳優の方がヒット作に出てるよね。

    +35

    -17

  • 79. 匿名 2020/07/12(日) 23:48:35 

    刑事ものでも医療ものでもない面白いドラマみたいな

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2020/07/12(日) 23:49:07 

    >>22
    最近、水谷さんの名前が右京さんとしか出てこない…

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2020/07/12(日) 23:50:49 

    >>9
    星野源も綾野剛も
    つり目がほんとにムリ

    +98

    -55

  • 82. 匿名 2020/07/12(日) 23:51:00 

    >>67
    なんかふとしたときにキザっぽい喋り方が出てきてゾワっとしてしまうのよ…。そこはもうちょっとケンティー風味を抑えて!と思ってしまって

    +45

    -19

  • 83. 匿名 2020/07/12(日) 23:52:25 

    >>9
    本当にそれ!!

    せめてどちらか一人はイケメンにして欲しかった!!!よって一話で脱落した

    +119

    -36

  • 84. 匿名 2020/07/12(日) 23:52:41 

    未満警察、ドラマだから多少は目を瞑って見ててもツッコミどころが多い(^_^;)
    誘拐されて助けてもらった女の子が警察行かずに犯人達の所に戻ったり…あと事件のあと犯人達がどうなったのか全く分からない…
    キャストは悪くないと思うんだけど期待していた分脚本がちょっと残念だった

    +85

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/12(日) 23:53:15 

    >>38
    これ晒されるんだ 下手なこと書けんね

    +41

    -9

  • 86. 匿名 2020/07/12(日) 23:53:21 

    >>38
    貼るほどこだわってるの、熱血だね
    そこまでみんな興味ないと思うw

    +53

    -6

  • 87. 匿名 2020/07/12(日) 23:53:33 

    >>78
    そりゃあ俳優が本業だから当然じゃ…

    +19

    -12

  • 88. 匿名 2020/07/12(日) 23:54:41 

    過疎ってるな
    盛り上がらないなら人気でないわ

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2020/07/12(日) 23:56:06 

    >>19
    若手でこれっていう子居ないね

    +19

    -22

  • 90. 匿名 2020/07/12(日) 23:56:10 

    >>85
    ガルなんてさらされたらヤバいコメントいっぱいあるんじゃないの?
    とくに木下優樹菜のトピとか。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/12(日) 23:57:20 

    全く話題になってないけど、山田涼介&田中圭のバディもなんかあったよね。警察モノだっけ?

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2020/07/12(日) 23:57:49 

    未満警察、言い回しが古いよね。人妻ちゃんとか美人は良い匂いがするとか、カイくんジロちゃんの年齢でそんなこと言わなくない?

    +87

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/12(日) 23:57:52 

    >>9
    テレビ的にビジュアルが微妙な主役2人だなと思った
    綾野剛はどちらかと言うと好きだけど、2人とも同じタイプだから見ててつまらん

    +110

    -8

  • 94. 匿名 2020/07/12(日) 23:58:24 

    >>19
    山田涼介がいるよ

    +10

    -38

  • 95. 匿名 2020/07/12(日) 23:58:24 

    >>87
    花より男子、ごくせん、のぶた、山田太郎物語、流星の絆、マイボスマイヒーロー、、、、
    2000年代の若手ジャニーズドラマは今が嘘みたいにヒットしてたなあ。

    +8

    -23

  • 96. 匿名 2020/07/12(日) 23:59:05 

    >>95
    時代が違うからねぇ

    +32

    -4

  • 97. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:04 

    >>95
    確かに2000年代の方がジャニーズ自体人気があったよね。

    +15

    -8

  • 98. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:36 

    未満のあの脚本の中で主演2人は熱演してるよ
    ストーリーはともかく3話のアクションシーンは見応えあった
    特に平野の身体能力に驚いてる

    +42

    -33

  • 99. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:35 

    >>14
    わかる。
    髪型も前のがよかった。
    曲もブレイクする前のが好きだなー
    進化してるってことだけどね

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/13(月) 00:05:13 

    >>92
    確かに言わないね笑 だからちょっと古くさく感じたのか!
    脚本書いてる人があんまり若くないのかな?

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/13(月) 00:06:55 

    >>41
    あれは原作通りだよ

    +36

    -4

  • 102. 匿名 2020/07/13(月) 00:07:06 

    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人  

    前者組と後者組のビジュアルの差がすごすぎる

    星野源と綾野剛って・・・・どうしてブスを揃えた?

    +31

    -48

  • 103. 匿名 2020/07/13(月) 00:07:08 

    >>40
    野ブタは面白かったしね。亀梨と山Pの二人とも良かったし。それを見てファンになった人多いと思うな。

    +33

    -17

  • 104. 匿名 2020/07/13(月) 00:09:17 

    >>102
    じゃあ、
    綾野剛と中島健人
    星野源と平野紫耀
    どう?

    +31

    -11

  • 105. 匿名 2020/07/13(月) 00:09:20 

    >>12
    東京DOGSだね!

    +34

    -2

  • 106. 匿名 2020/07/13(月) 00:09:34 

    >>12
    ハウンドドックだったけ?

    +3

    -12

  • 107. 匿名 2020/07/13(月) 00:13:35 

    >>102
    脚本がダメ、顔がダメ、◯◯がダメ
    皆何かしらワガママだな!
    それぞれのファンが見たらいいじゃないか

    +64

    -5

  • 108. 匿名 2020/07/13(月) 00:14:46 

    >>9
    同じ系統の顔だけってのも見ててしんどいんだなと今回初めて思った
    一話で脱落した

    +70

    -15

  • 109. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:07 

    >>102
    イケメンだからドラマ見るわけじゃないしなぁ

    +51

    -6

  • 110. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:14 

    MIU404面白い。脚本深いから、繰り返し見直したくなる。1話で脱落した人、2話3話もっかい見始めた方がいいと思います。

    +56

    -36

  • 111. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:19 

    ドラマに顔なんて求めるか?エビスさんでも誰でもいいから面白いドラマ求む
    別にドラマにイケメンとかいらん

    +26

    -16

  • 112. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:35 

    >>2
    未満警察に限らず、MIUとかも誰一人周りで話してない。てかドラマ見てる人が少ない

    +138

    -8

  • 113. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:44 

    >>1
    比べる人多いが、ジャニオタと喧嘩する気はない
    お互い良い結果になると信じて頑張ろう
    以上

    +40

    -3

  • 114. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:48 

    >>2
    今のとこ全話見たけどちょいちょいイライラするんだよね

    +64

    -10

  • 115. 匿名 2020/07/13(月) 00:17:51 

    >>89
    おばさんがよく言うセリフだ笑

    +18

    -10

  • 116. 匿名 2020/07/13(月) 00:18:48 

    山田涼介と田中圭って視聴欲が湧かない組み合わせね

    +45

    -22

  • 117. 匿名 2020/07/13(月) 00:19:19 

    未満はジャニーズってだけで好かれも敬遠もされると思うが、若さの勢いがあるからまぁ見てられるかな
    脚本が外国&映画原作だから多少無理があるが…

    +20

    -8

  • 118. 匿名 2020/07/13(月) 00:19:55 

    未満警察の二人は顔が良いんだから、恋愛ものやればいいのに。映画ではやってるのかもしれないけど、ファンしか見ないから話題にならないし。

    +34

    -5

  • 119. 匿名 2020/07/13(月) 00:20:01 

    >>2
    あと、やたらと記事もたくさん出して盛り上げようとしてるんだけど、必死なのかなって思った
    まあコケたらダメなのわかるけど、局側も期待し過ぎたんだよ

    +66

    -16

  • 120. 匿名 2020/07/13(月) 00:20:02 

    >>112
    そう?
    みんな結構とりあえず録画してる

    +8

    -11

  • 121. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:18 

    >>102
    綾野と星野のファンの気持ちなんて全然考えないんだね 

    +38

    -10

  • 122. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:20 

    >>116
    でも視聴率悪くはない二人じゃない?

    +17

    -22

  • 123. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:28 

    未満警察楽しみにしてたから放送延期になったときショックだった
    で、流れで嫌々野ブタ見てたら野ブタ面白くて野ブタロスで結局未満警察見てない(笑)
    あんまり評判良くないし

    +16

    -29

  • 124. 匿名 2020/07/13(月) 00:22:04 

    >>111
    蛭子さんと太川陽介なら面白いドラマ作れるかな。

    +2

    -12

  • 125. 匿名 2020/07/13(月) 00:23:57 

    MIU見てるけど野木さんのドラマに出てくる俳優って星野源、綾野剛、松田龍平、井浦新とかそんな感じだよね
    目がパッチリしたイケメンが好きな人とかには刺さらないかもね

    +50

    -7

  • 126. 匿名 2020/07/13(月) 00:24:15 

    ケンティーと平野紫耀そろえたんだから、もっといいドラマ出来たと思うんだけどな

    +58

    -5

  • 127. 匿名 2020/07/13(月) 00:25:38 

    ジャニーズとか一部の芸能事務所がごり推しとかバーターで出演者決めるのやめて海外みたいにオーディションで出演者決めれば良いのに。

    +12

    -15

  • 128. 匿名 2020/07/13(月) 00:26:05 

    未満警察はケンティ多少は好きだし見ようと思ってたけど、忘れてた
    今結局見てるの捜査一課長とハケンの品格とナギサさんだね

    +14

    -10

  • 129. 匿名 2020/07/13(月) 00:28:48 

    MIU見てるけどだんだん2人がイケメンに見えてくる

    +37

    -27

  • 130. 匿名 2020/07/13(月) 00:34:19 

    MIUに負けるなんて中島と平野って人気ないんだね

    +31

    -40

  • 131. 匿名 2020/07/13(月) 00:35:44 

    脚本のせいにしてるジャニオタいるけど
    主演二人の演技力の無さ人気の無さのせいだと思うよ
    あれだけゴリ押してこの数字は日テレもガッカリだろうね

    +28

    -36

  • 132. 匿名 2020/07/13(月) 00:36:58 

    ケンティーも平野さんも本職じゃないし経験も浅いから良い脚本家に当たらないのは仕方ない

    +19

    -11

  • 133. 匿名 2020/07/13(月) 00:38:18 

    結局ジャニーズの話しばかりやん

    +32

    -3

  • 134. 匿名 2020/07/13(月) 00:39:14 

    バディとは少し違うけど、来年の大河ドラマもそんな感じだよね。

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2020/07/13(月) 00:47:35 

    未満警察はストーリーも役者も付け焼き刃感がある。平野も中島も幼くてコントにしか見えないわりに内容はちゃんと重めですよみたいなのが寒い
    韓国の原作みてないけど子供っぽさがないだけましなのかな
    なんかちぐはぐで勿体無いなぁと思う

    +33

    -23

  • 136. 匿名 2020/07/13(月) 00:57:58 

    >>81
    星野はつり目じゃないけどね

    +32

    -2

  • 137. 匿名 2020/07/13(月) 01:07:35 

    >>125
    刺さるとか刺さらないとか、顔とかどうでもいい

    +14

    -10

  • 138. 匿名 2020/07/13(月) 01:08:41 

    >>81
    今若い芸能人ってつり目多くない?
    タレ目って時代遅れな感じする

    +19

    -12

  • 139. 匿名 2020/07/13(月) 01:11:19 

    >>25
    上半身裸のシーン必ずあるよね
    内容入ってこないんだけどww

    +22

    -8

  • 140. 匿名 2020/07/13(月) 01:12:21 

    どっちも見てるけど、MIUの方が脚本も演出もリードって感じする。伏線が巧妙。

    +58

    -5

  • 141. 匿名 2020/07/13(月) 01:12:53 

    >>112
    コロナで放送遅れたからいつからはじまるのか把握できない
    MIU見ようと思ってたのに、気づいたときには2話まで終わってた

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2020/07/13(月) 01:13:01 

    星野源 綾野剛
    平野紫耀 中島健人

    なんで似た顔をバディにしたがるんだろう。
    平野くんと綾野剛の共演とかのが系統違うイケメンって感じで見てみたいコンビかも。

    +34

    -9

  • 143. 匿名 2020/07/13(月) 01:14:12 

    >>131
    今の若いジャニーズでは、これでも人気なんだよ
    というか、今のジャニーズは雑誌もCDも大量買いしたりして人気あるように見せてるけど、実際のファンの人数自体は昔のジャニーズと比べたら少ないんだと思う

    +28

    -18

  • 144. 匿名 2020/07/13(月) 01:19:18 

    >>91
    まだ、ドラマそのものが始まっていないからじゃない?
    未満警察とかは、もう始まっているから、、、感想も出てくるけど。始まっていないドラマは、語りようがないと思うよ。また始まったら、さすがに少しは話題になるんじゃないかな?

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2020/07/13(月) 01:20:40 

    >>104
    意外とおもしろそう

    +27

    -5

  • 146. 匿名 2020/07/13(月) 01:22:34 

    ケンティ紫耀じゃないジャニや俳優がもしも
    主演だったらひどそう(笑)
    脚本残念でもアクションは圧巻
    楽しんでるけどなーー

    +14

    -20

  • 147. 匿名 2020/07/13(月) 01:23:48 

    文句ばっかだなぁ(笑)

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2020/07/13(月) 01:28:04 

    >>104
    綾野剛と平野紫耀
    星野源と中島健人
    がいいかも、なんとなく

    +37

    -11

  • 149. 匿名 2020/07/13(月) 01:28:46 

    >>146
    あなたがファンだからそう思うだけですよ。

    +15

    -9

  • 150. 匿名 2020/07/13(月) 01:30:28 

    >>131
    また2桁行くから
    見返してやるよ

    +2

    -25

  • 151. 匿名 2020/07/13(月) 01:31:34 

    無理にグループの一番人気2人を押し込んで来た感じが白けた。第二の修二と彰にしたいのが見え見え。

    +29

    -19

  • 152. 匿名 2020/07/13(月) 01:33:37 

    >>2
    見てるけど二人のキャラが可愛くて毎週癒やされてるよー

    +98

    -42

  • 153. 匿名 2020/07/13(月) 01:34:32 

    >>130
    見て言ってる?
    MIUと未満警察、バディが共通なだけでドラマとしてはタイプが全然違うから比べられないと思う
    例えば大河と戦隊モノ比べられないでしょう

    未満警察はコロナがなければ最終話までアクションだったと思うけど、コロナで脚本がおとなしくなりそう
    最終話までアクションの連続ならそれはそれで視聴率上がりそうなのにね
    薄いけど、ジャッキーチェンの酔拳思い出した笑
    痛そうだったよ

    +34

    -14

  • 154. 匿名 2020/07/13(月) 01:35:29 

    ごめんなさい、ガルで見るまでMIU404ってドラマ、全然知らなかった
    未満警察の方はCMで見まくったので知ってました
    2つとも結局見てません
    機会があれば見てみたいと思います

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2020/07/13(月) 01:36:18 

    >>82
    そうなんだよね、眼鏡をかけたケンティ。
    砂の器の時も、ピアノを弾くケンティだった。

    +17

    -17

  • 156. 匿名 2020/07/13(月) 01:37:40 

    >>33
    交換日記したからかは別として、二人の絡みはテンポいいし、演技もいい感じだよ

    +68

    -16

  • 157. 匿名 2020/07/13(月) 01:39:48 

    >>95
    昔は若い世代もTV観てたよね
    今の子ってホントに観ない
    ネット動画ばっかり

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2020/07/13(月) 01:40:44 

    >>148
    それだと平野くんのスタイル悪いの目立つから星野源のほうがバランスいいかも

    +23

    -25

  • 159. 匿名 2020/07/13(月) 01:41:47 

    >>158
    綾野剛スタイルはかなりいいもんね

    +39

    -3

  • 160. 匿名 2020/07/13(月) 01:43:04 

    >>155
    両方見たけど全然違ったよ
    見てないでしょ

    +18

    -10

  • 161. 匿名 2020/07/13(月) 01:45:14 

    >>67
    ケンティーの演技が原作の役の人に似てていいって原作ファンのコメントツイにちょこちょこあったよ
    真面目な性格だから研究してると思う

    +21

    -15

  • 162. 匿名 2020/07/13(月) 01:45:24 

    >>158
    平野はスタイルが売りじゃないから大丈夫だと思う
    今も変顔とかパンイチとか面白すぎて
    たまにイケメンだからドキってするけど三枚目似合うよ!
    顔は小さいから綾野さんと悪くないと思う
    凸凹コンビ

    +26

    -19

  • 163. 匿名 2020/07/13(月) 01:49:09 

    >>67
    未満警察のケンティは王子じゃないよ
    童貞キャラで演技うまいと思った

    +24

    -20

  • 164. 匿名 2020/07/13(月) 01:49:10 

    >>10
    ハリウッドですら二大スター共演って大体コケてるからねw
    始めから演者ありきの企画が面白くなるはずがない...

    +12

    -10

  • 165. 匿名 2020/07/13(月) 01:51:03 

    >>102
    綾野さんはとりあえずイケメン高身長俳優だと思うしタイプだわ
    星野さんもいい味出してる

    +35

    -17

  • 166. 匿名 2020/07/13(月) 01:51:07 

    >>150
    ナリだと思うけど、昨日は世にも奇妙が裏だったし厳しいと思うよ
    大幅に下がってなかったらいいけどと思ってる

    +17

    -4

  • 167. 匿名 2020/07/13(月) 01:51:13 

    >>162
    そもそも花のち晴れで中川くん達180じゃんね
    複数の高身長とやってたんだから、綾野剛1人どうってことないよね

    +20

    -16

  • 168. 匿名 2020/07/13(月) 01:51:36 

    >>148
    そもそも星野源はいらない

    +19

    -24

  • 169. 匿名 2020/07/13(月) 01:51:37 

    >>163
    ケンティの役童貞キャラなの?!

    +18

    -3

  • 170. 匿名 2020/07/13(月) 01:53:00 

    >>169
    明言はしてないけど、童貞にしか見えないキャラだよw

    +21

    -4

  • 171. 匿名 2020/07/13(月) 01:54:05 

    >>163
    でもケンティーってアイドルしてる時も現実じゃモテなそう
    モテオーラあるのは風磨だよねって言われてる

    +21

    -15

  • 172. 匿名 2020/07/13(月) 01:56:08 

    >>167
    どうってことないってw
    スタイルもあれだけど、演技力が違いすぎてお断りだよw

    +35

    -15

  • 173. 匿名 2020/07/13(月) 01:56:36 

    SUITSは織田裕二と中島裕翔のバディものなの?
    観たことないから知らないんだけど

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2020/07/13(月) 01:58:16 

    >>172
    そんなこと言ってたらベテラン俳優は新人俳優みんなお断りになっちゃう
    あなたか何目線で言ってるのか知らないけど

    +18

    -13

  • 175. 匿名 2020/07/13(月) 01:58:23 

    >>173
    バディものだよ

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2020/07/13(月) 01:59:26 

    >>174
    どうってことないって言い方がすでに誰目線って感じだけどw

    +24

    -7

  • 177. 匿名 2020/07/13(月) 02:00:03 

    >>175
    そうなんだね
    どんな雰囲気のバディ?
    質問攻めでごめん

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2020/07/13(月) 02:00:45 

    >>174
    ベテラン俳優は演技下手な新人とバディなんてしなくていいと思う。

    +23

    -6

  • 179. 匿名 2020/07/13(月) 02:02:19 

    >>177
    カッコつけてるクールなバディ

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2020/07/13(月) 02:05:11 

    >>116
    私は2人とも好きだわ

    +19

    -11

  • 181. 匿名 2020/07/13(月) 02:05:25 

    >>179
    へぇーそうなんだ
    2人とも同じようなクールキャラのバディなの?
    中島裕翔が振り回されるとかじゃなくて

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/13(月) 02:05:52 

    そちらが勝手に作って放送しているだけで人気なわけじゃない

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2020/07/13(月) 02:06:04 

    >>176
    よく読んで
    身長差がどうってことない
    のどうってことないでしょ
    綾野剛がどうってことないじゃないよ

    +7

    -11

  • 184. 匿名 2020/07/13(月) 02:06:21 

    ていうか、ファンだけで視聴率なんか取れる訳ないよ
    ファンなんて視聴者の1割も居ないと思う
    ほとんどが一般の人なんだから、正直誰が出ても同じだと思う
    (好感度が悪い人、ドラマで視聴率取ってる常連の人を除く)

    +28

    -2

  • 185. 匿名 2020/07/13(月) 02:08:27 

    >>183
    とにかくチンチクリンで演技下手なゴリ押しアイドルとバディものなんてやってほしくないわ

    +21

    -24

  • 186. 匿名 2020/07/13(月) 02:09:44 

    >>183
    横だけど、そういう意味だとしても、言い方が失礼すぎると思うよ

    +7

    -14

  • 187. 匿名 2020/07/13(月) 02:10:05 

    >>178
    ベテラン俳優はそういう立ち位置なんだね
    そしたらやっぱり新人は新人同士で頑張るしかないか

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2020/07/13(月) 02:10:54 

    俳優使ってジャニーズ叩くのやめとくれ
    ただのジャニーズアンチですよね?
    すげー迷惑

    +31

    -6

  • 189. 匿名 2020/07/13(月) 02:11:09 

    >>187
    普通は演技力ない新人脇からスタートだからw

    +18

    -5

  • 190. 匿名 2020/07/13(月) 02:11:16 

    >>185
    そこまで言うとただのアンチだね
    残念

    +20

    -11

  • 191. 匿名 2020/07/13(月) 02:11:49 

    >>10
    分かる
    平野くん中島くん出てるから見てるけど、面白いかって言われたら分からない

    +63

    -7

  • 192. 匿名 2020/07/13(月) 02:12:50 

    >>113
    どちらかと言うとMIU上げて未満下げてる人の方が圧倒的だと思うんだが
    MIUはたしかに面白いが感想言う時にわざわざ未満を下げてから言わなくてもいいと思う
    全然違うドラマだし比べるのも間違ってる

    +43

    -6

  • 193. 匿名 2020/07/13(月) 02:13:33 

    >>181
    一応中島裕翔が振り回されるポジションだけど、中島裕翔もカッコつけてる印象の役

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2020/07/13(月) 02:14:20 

    >>189
    え?だからベテラン俳優の脇で演技の勉強して行くんじゃないの?

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2020/07/13(月) 02:14:29 

    >>190
    一緒にされたくないね

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2020/07/13(月) 02:15:14 

    >>2
    楽しみにしてたけど1話で脱落した

    +40

    -13

  • 197. 匿名 2020/07/13(月) 02:16:09 

    >>190
    その人は最初からジャニーズアンチだよ
    すげー迷惑

    +13

    -9

  • 198. 匿名 2020/07/13(月) 02:16:30 

    >>171
    私はケンティーのほうが付き合いたいけど…

    +25

    -17

  • 199. 匿名 2020/07/13(月) 02:18:10 

    >>194
    だから演技力ついてからベテランとバディ組むってことでしょ
    最初はもっと端役

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2020/07/13(月) 02:19:01 

    >>193
    そうなんだねー!
    振り回されつつカッコつけてるってのがいまいちイメージ出来ないけど、なんかちょっと興味湧いて来た
    色々教えてくれてありがとう

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2020/07/13(月) 02:21:51 

    >>192
    ジャニーズアンチだよ
    こっちは違うってわかってるし意識してない

    +18

    -8

  • 202. 匿名 2020/07/13(月) 02:23:01 

    >>130

    どっちも観てるけど、どっちも違った面白さで比べた事なんてなかったわ。
    視聴率の事を言ってるなら、シニア受けする作品しか高視聴率にならないからねぇ。

    +38

    -6

  • 203. 匿名 2020/07/13(月) 02:27:01 

    >>199
    じゃあベテラン俳優と新人俳優のコンビはそもそも反対派なんだね
    演技力付いたっていうのがいつそう判断されるのかわからないけど、認められるようになる頃には新人じゃなくなってそうだし

    +15

    -3

  • 204. 匿名 2020/07/13(月) 02:29:27 

    >>198
    まあ実際は全員モテるだろうけど
    顔の良い勝利やケンティーのが非リア感あって、風磨のがこれはモテてきた人だって感じるのがセクゾの面白いところなんだよ

    +6

    -18

  • 205. 匿名 2020/07/13(月) 02:29:50 

    >>203
    新人でも演技上手ければいいけど
    そもそも演技下手な人が主演やるのは反対

    +15

    -10

  • 206. 匿名 2020/07/13(月) 02:30:55 

    >>10
    ジャニーズは、山田、中島、平野にドラマのリソースをさくって感じだけど、松潤の花男みたいに期待してない作品と人で人気になるみたいな方が、ちゃんと人気者になるよね。みんな事務所ゴリ押しでヲタ人気以外よわい。国民的人気は同性からも支持が必要だけど、平野以外はあんまり男から見てウケよくないと思う

    +26

    -36

  • 207. 匿名 2020/07/13(月) 02:32:47 

    >>206
    平野も別に男受けよくないけど

    +43

    -24

  • 208. 匿名 2020/07/13(月) 02:34:42 

    >>206
    ケンティーおじさんウケ良いよ
    ケンティーオタのおじさんもいる

    +16

    -33

  • 209. 匿名 2020/07/13(月) 02:37:06 

    >>186
    身長差のことなら何も失礼じゃないと思うけど何がダメなの?

    +10

    -7

  • 210. 匿名 2020/07/13(月) 02:42:18 

    >>205
    ベテラン俳優主演、新人俳優2番手のコンビならいい?
    そもそもバディ組ませたらダメ?

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2020/07/13(月) 02:44:17 

    >>210
    演技力ない新人俳優が2番手に来ること自体反対

    +11

    -16

  • 212. 匿名 2020/07/13(月) 02:44:36 

    >>35
    やっぱりタカとユージよ。
    ランニングショットと冷たい太陽よ。
    当時小学4年生だったよ。

    +21

    -6

  • 213. 匿名 2020/07/13(月) 02:53:19 

    >>185
    171あればいいよ
    チンチクリンはひどいwww

    +25

    -19

  • 214. 匿名 2020/07/13(月) 02:54:52 

    >>20
    それは内藤剛志の警視庁捜査一課長のほう

    +12

    -4

  • 215. 匿名 2020/07/13(月) 02:58:22 

    >>208
    高須クリニックの息子のほうは、やたらめったらケンティの顔が好きだよねw

    +17

    -15

  • 216. 匿名 2020/07/13(月) 03:01:29 

    >>211
    了解しました
    ありがとうございました

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/13(月) 03:04:50 

    >>207
    平野こそ男受けも良いと思うけどなぁ。
    芸能人(男)が平野くんのファンとか好きってけっこう言ってるのテレビでよく見る。

    成田凌なんて録画して見るほどのファンだよね。

    +26

    -37

  • 218. 匿名 2020/07/13(月) 03:07:05 

    >>20
    それは捜査一課長
    餃子の皮を握ったご遺体、値札シールが貼られたご遺体、、、半分ギャグドラマよ

    +25

    -5

  • 219. 匿名 2020/07/13(月) 03:07:27 

    >>38
    わざわざ貼るような内容でもないw

    +30

    -2

  • 220. 匿名 2020/07/13(月) 03:07:28 

    >>217
    成田凌は普通の男じゃなくてジャニヲタだからなんか違う

    +23

    -9

  • 221. 匿名 2020/07/13(月) 03:15:55 

    MIUの方は脚本おもしろいけど星野源と綾野剛の顔の系統が一緒なのが気になる
    せっかくのバディものなのに対比感が薄い
    星野源が警察に似合ってないのと綾野剛の歳の割に役が若い
    2話の脚本はよかった

    未満警察の方は脚本が悪い
    時々引っかかることあるし、テンポがいまいち
    こっちもバディとしてはもうちょっと対比感がほしいし、現状ケンティの方が美味しい
    もうちょっと平野目立たせないとバディ感ない
    なお媚びるようなサービスショットはいらない
    なんか全体的にワクワクしません

    +23

    -10

  • 222. 匿名 2020/07/13(月) 03:16:59 

    >>220
    ジャニオタやったんかw
    誰坦なんだろ?

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2020/07/13(月) 03:37:38 

    未満は脚本がほんと残念
    演者が気の毒だよ
    ただ主演二人のアクションは良かったと思う、というか身体能力がめちゃくちゃ高い
    今のところそれに救われてる

    +37

    -14

  • 224. 匿名 2020/07/13(月) 03:39:19 

    内容じゃなくジャニーズ叩きたいだけのコメント多いw

    +29

    -5

  • 225. 匿名 2020/07/13(月) 04:24:50 

    >>10
    これ、平野くん見てると恥ずかしくなる

    +13

    -32

  • 226. 匿名 2020/07/13(月) 04:49:26 

    >>45
    女同士だとカクホの女が好きだな〜
    名取裕子のおとぼけ装う感じとそれに分かってはいるけど乗せられてしまう麻生祐未が面白い

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/13(月) 04:52:20 

    >>10
    平野くんのドラマのキャラ好きだけどなー
    脚本は悪いね
    ケンティーも平野くんもかわいそう

    でも未満警察観て(番宣含め)平野くんのお茶の間さんがFC会員に入ったってガルちゃんで見たよー
    あと平野くん身体能力すごいよね!

    +62

    -33

  • 228. 匿名 2020/07/13(月) 04:53:53 

    >>2
    1話目がテンポ悪くて1番面白くなかった。2話目、3話目はそれなりに面白かったよ。ゾクゾクする程面白くないし、これからもゾクゾクしないんだろなとは見てて思う。面白過ぎるドラマって1週間がたまらなく待ち遠しくなるよね。

    +31

    -11

  • 229. 匿名 2020/07/13(月) 04:58:51 

    >>201
    だとしたらジャニーズアンチってかなりの数いるね

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2020/07/13(月) 05:07:29 

    >>217
    男性で「平野くんカット」って美容院であるんだって
    平野くんが今の短髪にする前の茶髪のカット
    若手俳優の佐野勇人くんとか平野くんのマネしてたよ
    >>2
    未満警察、脚本良くなってくれ〜2話3話は面白かった〜3話はウラが「世にも奇妙な」だったから視聴率もったいない

    +21

    -48

  • 231. 匿名 2020/07/13(月) 05:12:54 

    >>222
    今は平野くんなんじゃない笑
    全部録画してるんだから

    +14

    -12

  • 232. 匿名 2020/07/13(月) 05:17:08 

    バディドラマは昔からあるけど
    バディ(ドラマ)って言葉?、あれって木村佳乃と高橋克典らの「後妻業」のドラマからじわじわ言い(聞き)出した感じがする。
    「お前と俺は最強のバディや〜!」笑

    +0

    -10

  • 233. 匿名 2020/07/13(月) 05:20:37 

    >>2
    脚本が悪すぎるし視聴率は良くないけど
    テレビ露出はあればあるほど新規ファンがつくからケンティーも平野くんも新規ファンつかんでるみたいよ
    お茶の間ガルちゃんが平野くんのファンクラブに入ったって実況トピで書いてた

    +21

    -39

  • 234. 匿名 2020/07/13(月) 06:12:03 

    >>110
    MIUの脚本深いか?

    +22

    -4

  • 235. 匿名 2020/07/13(月) 06:19:36 

    未満警察にはもうひとつ大人バディの伊勢谷友介と原田泰造がいる
    こっちの2人は渋いしMIUのバディと対抗出来そう
    中島くん平野くんはまだ若いし経験も浅いから比較するのは違う

    +28

    -3

  • 236. 匿名 2020/07/13(月) 06:20:46 

    >>110
    押し付けは良くない
    おっさんずラブもやたら押し付ける人多くて逆に嫌いになった

    +29

    -4

  • 237. 匿名 2020/07/13(月) 06:33:14 

    >>157
    そうなの?未満警察ガルちゃんではコメント多いけれど若い世代見ていないの?学校やSNSで友達と話題になったりしないのかぁ。ジャニオタ以外でもみんな見ていたけれど、今の子は見ないのか

    +6

    -9

  • 238. 匿名 2020/07/13(月) 06:43:48 

    >>237
    ガルは平野おばさんが張り切ってるだけなんじゃない?

    +25

    -18

  • 239. 匿名 2020/07/13(月) 06:58:09 

    >>237
    コメント多いのはジャニーズアンチが頑張ってるんだよ

    +20

    -6

  • 240. 匿名 2020/07/13(月) 06:58:34 

    >>9
    だよね
    MIUはバディの組み合わせがイマイチで萌えない

    +66

    -7

  • 241. 匿名 2020/07/13(月) 06:59:49 

    ツイッターで>>110みたいに脚本が深いとか評論家気取りでコメントしてる人多いけどなんか微妙な気持ちになる…

    +26

    -4

  • 242. 匿名 2020/07/13(月) 07:00:58 

    >>21
    日テレドラマのクオリティの低さよ…
    キー局のなかで一番作るの下手だと思う

    +55

    -4

  • 243. 匿名 2020/07/13(月) 07:07:21 

    >>2
    人気の2グループからのW主演!W主題歌!って何度も見たし、番宣も頑張っていたからもうちょっと視聴率行くと思ったし、小中高生からも人気あるかと思ったね
    これ以上視聴率下がらないといいな

    +75

    -6

  • 244. 匿名 2020/07/13(月) 07:11:45 

    未満警察はたくさん番宣したり話題にさせた後にコロナの影響で長い間延期になった分、ファンの人以外は楽しみとか面白そうを通り越して、いつの間にかやってたのね程度にしか思わなくなってる人も多そう

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2020/07/13(月) 07:17:25 

    未満警察はさ、今の2人の設定で事件に関与するより、警察になりたての新人2人がバディとして事件を解決していくっていう方がまだ自然な気がする

    まあ、そこまで脚本重視ではないんだろうけど

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/13(月) 07:17:59 

    >>19
    SMAP解散退所してから勢いガタ落ち

    +5

    -24

  • 247. 匿名 2020/07/13(月) 07:22:03 

    >>212
    かっこよかったよね。
    もっと辿って「トミーとマツ」と悩んだけど、誰か貼ってくれそうと思った(笑)

    +17

    -4

  • 248. 匿名 2020/07/13(月) 07:25:49 

    個人的にMIUは話の展開が面白くて好きだけど、星野源にああいうクールな役は似合わないなと思いながらいつも見てる

    個人的には星野源の役は妻夫木聡とか瑛太あたりとかだとしっくりくるかなって感じ

    +22

    -8

  • 249. 匿名 2020/07/13(月) 07:26:06 

    本当にテレビ見る人少なくなったよね。朝ドラ、大河ドラマも20%いってないし。

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2020/07/13(月) 07:35:22 

    未満警察下げてMIU面白いって言ってるけどMIUもそこまで上げるほどじゃないよね

    +26

    -8

  • 251. 匿名 2020/07/13(月) 07:35:30 

    >>241
    MIUの過剰あげは何だろうね
    もっと視聴率高いドラマもあるのにMIUばかり超絶賛な雰囲気に違和感しかない

    +30

    -17

  • 252. 匿名 2020/07/13(月) 07:36:49 

    綾野剛がイケメンって言うのもなんか違う

    +32

    -4

  • 253. 匿名 2020/07/13(月) 07:39:32 

    >>251
    多方面抑えているからかな。アンナチュラルの脚本家に米津さん。主役二人に菅田くん。岡田君とあちこち伏線のように張り巡らされてる感じ

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2020/07/13(月) 07:41:52 

    >>252
    ガルちゃんって綾野信者めっちゃいるのびっくりした!星野源の方が人気だと思ってた

    +8

    -7

  • 255. 匿名 2020/07/13(月) 07:45:09 

    >>253
    アンナチュラルに似てるよね。米津まで一緒で

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/13(月) 07:50:33 

    >>22
    寺脇さん好きだわ~

    +12

    -6

  • 257. 匿名 2020/07/13(月) 07:52:26 

    >>23
    病院借りて撮影できなくなったから、今期は少ないみたい
    アンサングシンデレラも撮影難しくて、ようやくって感じなんだろうね

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2020/07/13(月) 07:54:24 

    >>27
    ドラマみて思ったんだけど、右の子の方が背が高いイメージだったんだけど、左の子の方が高いんだね

    +22

    -1

  • 259. 匿名 2020/07/13(月) 07:54:51 

    >>254
    空飛ぶ広報室効果かも。あのドラマよかったよ

    +8

    -4

  • 260. 匿名 2020/07/13(月) 07:56:00 

    >>41
    お腹に切る線書いてあったよ
    内臓取り出す準備じゃない?解体部屋だから

    +33

    -2

  • 261. 匿名 2020/07/13(月) 08:01:23 

    今日俺も一応バディものに入る?

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2020/07/13(月) 08:02:54 

    >>1
    人気なの?どっちも観てないけど。
    suits2は再開したらまた観たいと思ってる。

    +6

    -4

  • 263. 匿名 2020/07/13(月) 08:02:58 

    >>10
    期待の若手ふたりにこんなくそドラマ押し付けて宣伝するのが不思議。
    事務所の稼ぎがしらにしたいならもっと面白い作品をさせないと。ジャニーズはそこらへんのセンスが下がったんしゃない?

    +61

    -11

  • 264. 匿名 2020/07/13(月) 08:04:23 

    >>254
    綾野は空飛ぶやコウノトリが当たったからね。

    +9

    -7

  • 265. 匿名 2020/07/13(月) 08:07:06 

    星野源を見たら拒否反応が起きるのでドラマ見れません。
    綾野剛出るし、見たいけど具合が悪くなるので、見れないです。

    +16

    -12

  • 266. 匿名 2020/07/13(月) 08:09:37 

    私は星野源が出てたら速攻チャンネル変えるけど

    +18

    -4

  • 267. 匿名 2020/07/13(月) 08:12:19 

    >>253
    いろいろ抑えてるけど多部ちゃんのドラマと変わらないよね、視聴率

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2020/07/13(月) 08:14:04 

    >>263
    再放送で見たごくせん、野ブタも未満警察とそんなにクオリティ変わらないと思うんだが、、ジャニのセンスとかじゃなくテレビ見る人が減っただけじゃない?

    +36

    -14

  • 269. 匿名 2020/07/13(月) 08:18:59 

    >>267
    あんまり番宣しなかった多部ちゃんのドラマの方が初回視聴率高かったよ。それなのにMIU ばっかりでなんか違和感がある。

    +28

    -3

  • 270. 匿名 2020/07/13(月) 08:32:54 

    >>268
    ごくせんとか野ブタも若い時に見てた人は面白くて再放送も面白いってなるけど、見てなかった人はそうでもないよね。

    +33

    -4

  • 271. 匿名 2020/07/13(月) 08:41:00 

    >>9
    ガキンチョとお母さんのバディって印象。
    お源さんの影響かな。
    物語が良いから悪目立ちしない演技が出来る人なら誰が演じてくれてもいいと感じる。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2020/07/13(月) 08:43:42 

    >>268
    小中高生大学生って今家族でドラマ見ないのかな。うちの子供達は面白いドラマやバラエティは一緒にテレビ見て楽しんでいるんだけどね。家族団らんが減ってしまったのかな

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2020/07/13(月) 08:46:08 

    >>258
    花晴れやキンプリ知らない?
    華あって主役キャラだけど身長高いイメージない
    高身長だとLDH系だったろうね
    足太くて筋肉体質

    +5

    -12

  • 274. 匿名 2020/07/13(月) 08:49:52 

    >>263
    B級感が月曜ドラマランドみたいでアイドルには合ってると思うけどな

    ごくせん、野ブタ、イケパラ、花男、あそこら辺はリアルタイムで見てたけど、全部月曜ドラマランド的チープさあったよ
    まぁその月曜ドラマランド群の中で出来のいい方ではないけどね、未満警察
    自ら輝いてるスターには面白い作品はいらないっつーのが昭和のアイドル理論だから、作品がつまらなきゃつまらないほどアイドルは輝くはずなんだよなー。中島と平野はどうなんかね🙄

    +2

    -7

  • 275. 匿名 2020/07/13(月) 08:55:03 

    未満警察はコロナっていうタイミングも不運だったし、脚本も微妙だからジャニーズあげて前々から宣伝してた割には盛り上がりもイマイチな感じで主演の2人は不憫だなと思う

    +13

    -7

  • 276. 匿名 2020/07/13(月) 08:57:44 

    >>274
    なるほど
    確かに脚本がツッコミどころしかない分未満警察の主演二人の演技やアクションは見応えあるし応援したくなる
    脇のたいぞうさん伊勢谷さんの演技も好き

    +24

    -9

  • 277. 匿名 2020/07/13(月) 09:02:07 

    未満って女性受けしにくい内容なのかも
    二人のアクションは意外と男性受けいいみたいだよ
    ファンはほんの僅かの何気ない学校でのやりとりが一番評判いい

    +18

    -9

  • 278. 匿名 2020/07/13(月) 09:04:38 

    星野源が無理になってしまったから見ない
    ワイドショーは歌手の星野源もどこも好きだね
    しょっ中話題にしてる

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2020/07/13(月) 09:04:58 

    >>274
    作品がつまらないほどアイドルが輝くなんて聞いたことはない
    今も昔も視聴率悪くて見向きもされない

    +20

    -5

  • 280. 匿名 2020/07/13(月) 09:07:42 

    >>27
    年齢的には大人のはずなのになんか幼くて子供のコスプレにしか見えない

    +9

    -27

  • 281. 匿名 2020/07/13(月) 09:11:23 

    >>130
    そんなの見る前から分かってたことじゃん

    +6

    -5

  • 282. 匿名 2020/07/13(月) 09:15:03 

    >>244
    そんなの未満警察に限った話じゃないじゃん

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2020/07/13(月) 09:19:02 

    >>102
    平野と中島も大してカッコよくないよ

    +11

    -30

  • 284. 匿名 2020/07/13(月) 09:19:07 

    >>248
    岡田将生でも良かったかもって思いながら見てた
    でも綾野剛と歳が離れすぎてるね

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2020/07/13(月) 09:19:57 

    >>2
    楽しみにしてたんだけど、洗脳とか人身売買とか扱われる事件が胸クソなのに、そのわりにテイストが軽くて、なんか自分の中でバランスが取れなくて見てて気持ち悪くなってきた。

    +31

    -16

  • 286. 匿名 2020/07/13(月) 09:25:23 

    >>280
    あなたがだいぶご高齢だからそう見えるのかな?
    私には年相応に見えるけど

    +6

    -12

  • 287. 匿名 2020/07/13(月) 09:25:31 

    >>268
    そもそも野ブタやごくせんみたいな学園モノは今は流行らないんだよね
    ごくせんはシーズン3あたりではだいぶ視聴者にも飽きられてきてた

    +30

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/13(月) 09:29:24 

    >>249
    元々はそこだよね
    しかもコロナで家にいる時間が増えた分、テレビ見る人も以前より増えるかと思ったけど、今は時代が時代だからテレビ見なくても携帯やタブレット一つで色々と楽しめちゃうからね
    その中で視聴率取るってなかなか難しいよね

    +17

    -1

  • 289. 匿名 2020/07/13(月) 09:30:46 

    MIUはキャストだけでドヤァ感を感じてしまって何となく観たくないってなってるけど面白いって話聞くんだよね…

    +1

    -6

  • 290. 匿名 2020/07/13(月) 09:31:16 

    >>280
    そうかな。高校生にも見えないと思うよ

    +11

    -4

  • 291. 匿名 2020/07/13(月) 09:32:13 

    韓流ドラマは昔の大映ドラマっぽいとこがあるから中年層にはウケそうだけどね
    ジャニ主演ってことで最初から受け付けない人も多そう
    若いファンはアイドルらしいキラキラした恋愛要素たっぷりのドラマを期待してたんだろうし内容に無理がありすぎたね

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2020/07/13(月) 09:34:40 

    >>287
    今は学園ものとかの若者向けのドラマは深夜枠だったりするよね
    私学園もの好きなんだけど、深夜にいつの間にか始まってて、1話から観たかったーって思うことよくある

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2020/07/13(月) 09:36:24 

    >>282
    でも露出やメディアでの取り上げ方は他のドラマに比べて大々的で多かったと思うよ

    大きなプロジェクトみたいな感じで前々から宣伝してたみたいだし、その割にはイマイチ盛り上がってないんじゃない

    +11

    -6

  • 294. 匿名 2020/07/13(月) 09:40:23 

    >>293
    カウコンでも匂わせとかやってたから二人のファン以外のジャニオタも結構観るかと思ってたけど視聴率を見る限りそうでもないのかな?

    +9

    -3

  • 295. 匿名 2020/07/13(月) 09:43:29 

    中島健人&平野紫耀主演「未満警察」 第3話の視聴率は8.4%
    「世にも奇妙な」が裏だったから7%台かもと思ってたから大幅に落ちてなくて良かった

    +20

    -6

  • 296. 匿名 2020/07/13(月) 09:43:33 

    傷だらけの天使。リアルタイムでは知らなかったけど、CSでやってたの見て面白かった。オープニングの曲と主人公が食べ続ける画が好き。水谷豊さんが主人公の相棒役で出てるのが笑える。若い!

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/13(月) 09:44:19 

    ここアンチコメ多いけどツイなんかでは盛り上がってるよ
    別に面白くないと思えば見なければいいんだし、内容微妙でも主演やってファンが減ることは無いと思うし認知度とファンは増えてると思う
    怪我しないようにがんばれー

    +19

    -3

  • 298. 匿名 2020/07/13(月) 09:46:39 

    >>293
    取り上げ方は変わらないでしょ。ただコロナだったから番宣が3月と6月で増えちゃっただけで。

    +3

    -5

  • 299. 匿名 2020/07/13(月) 09:48:49 

    >>150
    未満に対するその心意気は勇ましいけど
    三話視聴率8.4

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2020/07/13(月) 09:51:24 

    >>295
    単純に視聴率だけ見ないで割合で見たら大幅に落ちてるよ

    +5

    -12

  • 301. 匿名 2020/07/13(月) 09:54:47 

    >>295
    良かったね!第2話もそうだったけど第3話もTVer1位だよ
    視聴率はどうにもならないしTVer楽しく観ましょ

    +18

    -3

  • 302. 匿名 2020/07/13(月) 09:56:54 

    >>299
    >>295に書いてあるよー!良かった

    +11

    -3

  • 303. 匿名 2020/07/13(月) 10:00:21 

    >>300
    普通「世にも奇妙な」観るでしょ
    今回はとりあえずほっとしてる人が多いんじゃないかな

    +14

    -4

  • 304. 匿名 2020/07/13(月) 10:01:57 

    >>41
    腐女子!?!?
    あれのどこが腐女子狙いなの??要素ゼロなんだが…
    あなたがそういう目で見てるからじゃない?

    +22

    -3

  • 305. 匿名 2020/07/13(月) 10:02:05 

    >>299
    なりすましコメントに返信しなくていいよ

    +12

    -3

  • 306. 匿名 2020/07/13(月) 10:02:40 

    MIU404、3話10・6%

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2020/07/13(月) 10:05:24 

    >>295
    来週は上がると思う
    頑張ろうね

    +13

    -9

  • 308. 匿名 2020/07/13(月) 10:05:26 

    >>306
    おめでとうございます!未満警察ファンです
    今回はほっとした
    どっちのドラマも好きです

    +18

    -6

  • 309. 匿名 2020/07/13(月) 10:06:26 

    未満警察、あの脚本なら大健闘じゃん
    稀に見る酷さ演出含めプロの仕事じゃない
    主演二人の魅力だけで支えてる

    +30

    -11

  • 310. 匿名 2020/07/13(月) 10:07:06 

    >>217
    サンドイッチマンのお二人もメロメロになってたよね。「愛しいよ」とか言って。

    平野くんにまた会いたい、今何やってるんだろう、どこかでまた周りの人を幸せにしてるんだろうなぁって言ってた

    +17

    -17

  • 311. 匿名 2020/07/13(月) 10:12:03 

    >>43
    そっちの方がリアリティあって面白そう!
    ベタなようでも、実はそのくらいが面白いのよね。
    グランメゾン東京なんかベタすぎなストーリーだったけど、ハマっている人多かったし。、

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/13(月) 10:12:50 

    MIUよりもBGの方が面白いけどね

    +20

    -1

  • 313. 匿名 2020/07/13(月) 10:13:56 

    >>43
    昔のビギナーズみたいなやつ?
    キスマイの2人が主演だった気がしたけど視聴率取れてなかった気がするよ

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2020/07/13(月) 10:18:24 

    >>306
    どれだけ下がってもMIUだけは大絶賛の嵐だと思うよ、どこのコメも

    +16

    -3

  • 315. 匿名 2020/07/13(月) 10:18:28 

    >>294
    ジャニオタは争ってるから意地でも見ないよ
    このトピにも変なジャニーズのアンチ来てる
    ジャニオタヤバい

    +6

    -14

  • 316. 匿名 2020/07/13(月) 10:23:07 

    全然関係ないけど綾野剛って昔の草彅剛に似てるって見る度に思う

    +6

    -7

  • 317. 匿名 2020/07/13(月) 10:25:01 

    >>301
    TV e rの順位はあてにならない
    何故なら新着順で1位になって行くから

    +20

    -11

  • 318. 匿名 2020/07/13(月) 10:26:07 

    >>308
    何にホッとしたの?

    +8

    -7

  • 319. 匿名 2020/07/13(月) 10:26:36 

    >>248
    そうそう、星野源はあーいうイケメンが普段やるような役は似合わないんだよ、激しいアクションとかも。
    だから見てて違和感半端ない

    素朴な青年役とか、主演を味付けするような役が似合う

    +21

    -4

  • 320. 匿名 2020/07/13(月) 10:27:05 

    >>76
    若い人っていうか中堅でもベテランでも全体的に取れてないよ

    +22

    -2

  • 321. 匿名 2020/07/13(月) 10:27:14 

    MIUは岡田くんがいるからまだ耐えられる岡田くんいなかったら多分見てない

    +19

    -8

  • 322. 匿名 2020/07/13(月) 10:27:34 

    >>315
    ジャニオタやばいと言うならジャニアンチもやばいでしょ?

    +10

    -2

  • 323. 匿名 2020/07/13(月) 10:28:44 

    >>269
    私も違和感
    だからむしろ多部ちゃんのほうが応援したくなる
    実際MIUより面白いし!

    +19

    -3

  • 324. 匿名 2020/07/13(月) 10:32:09 

    >>293
    それだけ大々的にやってたんならむしろ有利でしょ?

    +8

    -3

  • 325. 匿名 2020/07/13(月) 10:34:40 

    >>315
    争ってるってそういうの辞めて欲しい
    自分がそうだからみんなそうだって発想になるんじゃないの?
    まずジャニヲタよりジャニーズ興味無い人の方が割合には多いんだから、ジャニヲタが見たところで視聴率上がらないよ
    ジャニーズに興味無い人の方が視聴率を持ってるんだから

    +18

    -4

  • 326. 匿名 2020/07/13(月) 10:35:11 

    >>4
    わたしは逆。
    綾野剛の役ならもっと若手が合うと思うし、星野源の役ならもっとかっこ良い人が合うと思う
    観てて痛々しいから離脱してしまった
    歌は良い!

    +46

    -51

  • 327. 匿名 2020/07/13(月) 10:35:36 

    >>322
    ジャニーズのアンチ、ジャニオタだと思ってたけど違うの?
    妬んで叩くって聞いた

    +6

    -8

  • 328. 匿名 2020/07/13(月) 10:37:37 

    >>315
    争ってるとか言わないで
    感じ悪いよ

    +10

    -4

  • 329. 匿名 2020/07/13(月) 10:37:48 

    >>269
    多部ちゃんの後輩の新人君は真剣佑の弟さんですか?可愛いですね

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2020/07/13(月) 10:38:25 

    >>327
    それってジャニーズのアンチとは言わないのでは?
    ジャニーズのアンチは、ジャニヲタ以外の人の事言うと思う

    +12

    -1

  • 331. 匿名 2020/07/13(月) 10:39:42 

    >>325
    は?ジャニーズ興味ないよ
    ジャニーズのファン同士争ってるのは有名だよ

    +7

    -11

  • 332. 匿名 2020/07/13(月) 10:42:07 

    >>330
    言い方難しいね
    わかったよ
    ごめんごめん

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2020/07/13(月) 10:45:13 

    >>327
    妬んで叩くとか思ってないよ。そういう憶測話やめてほしい
    ここジャニーズだけのトピじゃないよ
    内輪話は要らない

    +13

    -4

  • 334. 匿名 2020/07/13(月) 10:50:48 

    >>331
    俳優ファン・フィギュアオタクもそういうのはあるのか知らないけど争ってるとか興味ないよ
    やめてね

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2020/07/13(月) 10:51:53 

    未満警察の前とがあの辺ジャニ番組多いから、そのままドラマも見ないの?なんか意外だったわ、ジャニ詳しくないけど他のグループのジャニオタ冷たいんだね

    +5

    -12

  • 336. 匿名 2020/07/13(月) 10:56:59 

    ジャニオタジャニオタ関係なくみんな性格悪くない?

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2020/07/13(月) 10:57:50 

    >>315
    ???
    言ってる意味が分からん。
    変なジャニーズのアンチがヤバいのか、ジャニヲタがヤバいのか


    ガルちゃんにそんなに張り付いてないからよく知らないけど別に争ってないよ笑
    私ジャニヲタだけど両方とも見てるし両方好きだよー。ほんの数人だか1人の意見をまるで“ジャニヲタの総意”のように扱わないで

    +14

    -3

  • 338. 匿名 2020/07/13(月) 10:59:04 

    先週のMIUの犯人役の人って中島裕翔と間宮くんのドラマに出てた人?

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2020/07/13(月) 11:00:08 

    >>335
    ジャニーズファンの悪口やめなよ
    冷たいとか思わないよ

    +10

    -3

  • 340. 匿名 2020/07/13(月) 11:04:36 

    >>335
    土曜22時はジャニドラマ多いけど録画が多いよ
    視聴率もこの枠のジャニドラマはこんなもの
    それでも冷たいと思わないよ
    もう終わってね

    +12

    -5

  • 341. 匿名 2020/07/13(月) 11:06:47 

    >>4
    こういうごり押し辞めな
    この前から段々押しが見苦しくなってる

    +22

    -31

  • 342. 匿名 2020/07/13(月) 11:07:12 

    別に他グループのファンが見てなくても何とも思うわないよ
    このトピ短絡的思考の人いるね

    +12

    -4

  • 343. 匿名 2020/07/13(月) 11:07:51 

    >>326
    第3話10.5%



    +10

    -2

  • 344. 匿名 2020/07/13(月) 11:09:23 

    >>335
    嵐のやつでしょ?
    嵐ファンは他グルの応援してくれないからね。

    +5

    -13

  • 345. 匿名 2020/07/13(月) 11:10:12 

    >>342
    アンチが煽ってるんだよ
    スルーしよう

    +11

    -3

  • 346. 匿名 2020/07/13(月) 11:11:25 

    >>65
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +3

    -11

  • 347. 匿名 2020/07/13(月) 11:13:25 

    >>344
    あなたジャニーズファンじゃないとか言いながらしつこい

    +2

    -3

  • 348. 匿名 2020/07/13(月) 11:14:36 

    今期で1番面白いの私個人的にはミタゾノ

    +9

    -2

  • 349. 匿名 2020/07/13(月) 11:15:43 

    >>241
    110さん最近評論家気取りが度を過ぎてる気がする
    そこまで絶賛するドラマじゃ何のに一人でごり押ししてて怖い
    関係者かな?

    +14

    -5

  • 350. 匿名 2020/07/13(月) 11:16:49 

    >>110
    押し付けるの辞めろ




    +14

    -5

  • 351. 匿名 2020/07/13(月) 11:18:48 

    >>112
    確かに周りで話題になってないしSNSもそこまでの雰囲気
    このトピに一人MIUを押し付ける人がいて不愉快
    好きなドラマ見せろ

    +28

    -2

  • 352. 匿名 2020/07/13(月) 11:20:07 

    >>119
    未満警察もMIUも過剰に記事が出てて必死なのが伝わる
    期待しすぎだよね

    +20

    -17

  • 353. 匿名 2020/07/13(月) 11:24:03 

    バディーと言えばBGのキムタクと斎藤工は凄く面白いと思う

    +10

    -10

  • 354. 匿名 2020/07/13(月) 11:25:21 

    >>185
    綾野剛もそこまで演技上手くない
    あんたが綾野ヲタだからってん若手のジャニーズに当たるなよ
    あんた空気読めや

    +15

    -10

  • 355. 匿名 2020/07/13(月) 11:27:45 

    >>192
    MIU上げ未満下げの人最近あちこちで暴れてるから相手にしないほうがいい
    役者とジャニーズ比べるのが間違ってる

    +21

    -2

  • 356. 匿名 2020/07/13(月) 11:31:42 

    >>254
    多分文面が同じだから工作員か濃いヲタが一人で暴れてるんだと思う

    +5

    -6

  • 357. 匿名 2020/07/13(月) 11:33:14 

    >>265
    綾野上げしたいからって星野下げやジャニーズ下げするの辞めろ

    +17

    -6

  • 358. 匿名 2020/07/13(月) 11:42:59 

    >>9
    半島アンド半島顔

    +16

    -7

  • 359. 匿名 2020/07/13(月) 11:55:32 

    >>298
    でも2人の雑誌の表紙の多さや放送できない間の特別企画みたいなのもやってたみたいだし、他のドラマ班に比べても推し方は強かったと思うよ

    +8

    -11

  • 360. 匿名 2020/07/13(月) 12:01:43 

    >>273
    興味ないので知りません

    +9

    -3

  • 361. 匿名 2020/07/13(月) 12:03:33 

    >>278
    ホントよね
    無観客ライブとかどうでもいいっての
    なんで星野源って押されてるんだろう
    朝からブサイクで面白くもない歌なんか聞きたくないんだけど

    +19

    -4

  • 362. 匿名 2020/07/13(月) 12:05:16 

    >>206
    平野、知恵遅れ丸出しでめっちゃ嫌われてんじゃんw

    +8

    -24

  • 363. 匿名 2020/07/13(月) 12:14:23 

    >>341
    ゴリ押ししてませんが(--;)
    面白かったと言っただけ。感想も言っちゃいけないの?ここ

    +28

    -13

  • 364. 匿名 2020/07/13(月) 12:21:57 

    言いにくい空気だけど未満警察から平野くんにはまりました
    可愛らしい王子キャラジャニーズと思ってた
    柔らかな見た目の下に、野生的な顔と体と運動能力を隠しててずるいよね

    +27

    -14

  • 365. 匿名 2020/07/13(月) 12:25:10 

    >>1
    バディ物も良い。
    圧倒的ヒーロー物、チーム物もおもしろい。
    現にBGや特捜9は視聴率高い。
    それぞれ良いのに、ナゼ雑誌は印象操作しようとするのだろう?

    +9

    -3

  • 366. 匿名 2020/07/13(月) 12:26:16 

    私はファンだし久々のドラマ最高に嬉しいから楽しく見てる
    演技もアクションも良い

    +21

    -1

  • 367. 匿名 2020/07/13(月) 12:27:31 

    やばい人居るね

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2020/07/13(月) 12:32:55 

    正直土曜10時が楽しみでならない

    +20

    -3

  • 369. 匿名 2020/07/13(月) 12:34:52 

    >>362
    どこで?

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2020/07/13(月) 12:36:10 

    >>230
    3話は2話の続きだったからとりあえず見たけど、相変わらずつまらないから3話で脱落

    +2

    -14

  • 371. 匿名 2020/07/13(月) 12:37:03 

    >>359
    特別企画みたいなのってファン以外も知ってるの?ファンだから知ってるってことない?
    韓国原作ものってこともファン以外はほぼ知らなかったみたいだし

    +7

    -1

  • 372. 匿名 2020/07/13(月) 12:39:29 

    >>268
    マジでそう思うの?
    さすがにそれはないな。未満警察ってかなり駄作だよ。今のところ。

    +17

    -4

  • 373. 匿名 2020/07/13(月) 12:40:02 

    >>365
    記事なんでウソばっかりだよ
    今更
    上げたい人、宣伝したい人を局の人間からも大絶賛とか褒めちぎる
    逆に下げたい時は、大コケとか局から評判悪いみたいなのかく
    印象操作ばかりだよ、記事なんて
    24時間テレビのやつも毎年ウソばっかりの憶測記事ばかりだし

    +14

    -0

  • 374. 匿名 2020/07/13(月) 12:40:10 

    >>367
    そう言うのはいちいち突っかからずにスルーが得策だよね!相手にしても時間の無駄
    言わせておけばいいよ

    +2

    -1

  • 375. 匿名 2020/07/13(月) 12:41:31 

    >>373
    記事って書いてる人の主観とかも入るよね
    アンチ寄りの記事とか上げ記事とか
    絶対に主観だと思うことある

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2020/07/13(月) 12:41:40 

    >>317
    オタの心の拠り所なんでしょ
    視聴率イマイチだから

    +9

    -6

  • 377. 匿名 2020/07/13(月) 12:44:45 

    >>372
    横だけどかと言って野ブタもそこまでの良作とも思わないけど?あの時代はどんなドラマもそれなりの視聴率はあったよ
    内容的にもつまらなかった 堀北真希は可愛かったけど イケパラの堀北真希も良かった

    +5

    -3

  • 378. 匿名 2020/07/13(月) 12:45:44 

    未満警察はほとんどジャニーズと主演2人のファンの為のドラマだから、そもそも期待して見てる人も限られてると思う

    その中でも面白いと思って見てくれる人が増えて、且つ知名度も上がれば尚良しで、とりあえず2人の見せ場があればいいだろうってな感じで最初から脚本とかには力入れてない気がする(笑)

    +11

    -1

  • 379. 匿名 2020/07/13(月) 12:45:48 

    >>109
    それな。イケメンでも中島と平野じゃ視聴欲がわかないわ。

    +4

    -21

  • 380. 匿名 2020/07/13(月) 12:47:49 

    >>378
    ていう人多いけど、実況トピはジャニーズファンじゃない人が多そうだったよ
    ファンしか見てないはずなのに何でなの?

    +3

    -4

  • 381. 匿名 2020/07/13(月) 12:48:52 

    >>377
    今回初めて見たけど面白かったよ。
    コロナで再放送されたドラマはどれもやっぱり面白かった。年数がたっても楽しめるんだなとつくづく思ったわ。

    +6

    -3

  • 382. 匿名 2020/07/13(月) 12:48:53 

    未満の一話はあの内容でジャニーズ事務所よくオッケー出したと思う
    ジャニーズのドラマだから仕方がないのかな?
    アンチじゃないよ
    好きだから残念で悔しい
    二話からは少しいいけど原作通りだからいいのかな?
    三話からの脚本家のオリジナルが怖い
    演者はみんな頑張ってると思う
    演技もいいし
    生意気言ってごめんなさい

    +15

    -3

  • 383. 匿名 2020/07/13(月) 12:49:23 

    未満警察、脚本はシンプルで深みはないから考察したがりな私には物足りないけど、アクション良い。バディのアクションシーンがスタントじゃないのびっくりするくらい激しくて、それを楽しんでる。平野くんの運動神経が常人じゃない笑。主演の2人たんこぶ作ったり腕に傷ができてたり頑張ってるなぁ

    +19

    -4

  • 384. 匿名 2020/07/13(月) 12:52:14 

    >>378
    ファンもストーリーなんて気にしないで見てるとか
    アクションが凄いとか目の保養のために見てるとかいう感想ばっかりだから、それでいいんじゃない?
    なんか切ないけど

    +6

    -2

  • 385. 匿名 2020/07/13(月) 12:53:48 

    >>382
    ジャニーズ主演でもいいドラマはたくさんあるよ
    今回はハズレだったんでしょ

    +10

    -4

  • 386. 匿名 2020/07/13(月) 12:54:13 

    >>380
    ファンしか見てないとは言ってないよ
    ファン以外の人は最初から期待して見てる人は少ないんじゃないかってこと

    あと、ここの実況トピが全てではないし、なんだったら熱狂的なファンがファンじゃないフリして好感度上げようとしてる人も中にはいるだろうから信じすぎるのも良くない

    +2

    -5

  • 387. 匿名 2020/07/13(月) 12:55:05 

    平野はお茶の間人気も高いとかガルちゃんでよく聞くけど、見下されてるケンティーとお茶の間人気はそう変わらないよね

    +9

    -8

  • 388. 匿名 2020/07/13(月) 12:55:48 

    >>381
    面白かった人もいればそうじゃない人もいるでしょ

    +11

    -1

  • 389. 匿名 2020/07/13(月) 12:57:03 

    >>386
    ファンならあんなボロクソに言わないでしょ
    どう見てもファンじゃないよあれは
    ファンのフリして悪口言う意味ってあるの?

    +10

    -1

  • 390. 匿名 2020/07/13(月) 12:57:55 

    >>237
    ガルだけじゃん 数字見てごらんよ

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2020/07/13(月) 12:58:38 

    >>382
    3話も原作ですよ
    来週の4話からは完全にオリジナルかと思うからちょっと不安はありますね

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2020/07/13(月) 12:59:52 

    トピタイのせいもあるけど色んなドラマや役者の悪口を言うだけのトピになってるねここ

    +13

    -1

  • 393. 匿名 2020/07/13(月) 13:00:25 

    >>387
    視聴率のために平野が駆り出されたって散々言われてたけど、別に効果なかったね

    +11

    -3

  • 394. 匿名 2020/07/13(月) 13:02:01 

    >>388
    そりゃ好みはあるけど、さすがに残念な作品はなかったよ

    +4

    -9

  • 395. 匿名 2020/07/13(月) 13:04:14 

    >>67
    セクゾとか死ぬほど人気ないのになんでこんな仕事あるの?

    +13

    -17

  • 396. 匿名 2020/07/13(月) 13:06:39 

    >>393
    でも新規ファンがついたんだからケンティーも平野くんも良かったじゃん
    視聴率は仕方ない、番宣とかテレビ露出で惹かれた人は多い

    +12

    -3

  • 397. 匿名 2020/07/13(月) 13:07:18 

    >>387
    見下してるのはアンチでしょ
    共演する時って相手のことには仲間意識湧くもんだよ、協力して盛り上げたいって思う人がほとんど。一部のキッズとかは口悪いのもいるけどファンの総意みたいに言わないで

    +9

    -4

  • 398. 匿名 2020/07/13(月) 13:07:35 

    昔のドラマはお金かかってるし良い脚本家さんが沢山いたんだろうね

    +1

    -2

  • 399. 匿名 2020/07/13(月) 13:10:26 

    >>392
    と言うか未満アンチトピになってる
    実況トピいってやってくれって思うわ

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2020/07/13(月) 13:10:27 

    >>387
    ケンティー見下されてないよ
    もともと人気もあるし
    書いてるあなたがアンチ?

    +12

    -4

  • 401. 匿名 2020/07/13(月) 13:12:17 

    MIUも1話完結じゃなくなったのかな?
    まだ来週に続きそうだったね
    菅田将暉はずっと出るのかな?

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2020/07/13(月) 13:17:48 

    ステマすご

    +3

    -1

  • 403. 匿名 2020/07/13(月) 13:19:08 

    >>394
    学園ものが好きじゃない人もいるからね

    +9

    -2

  • 404. 匿名 2020/07/13(月) 13:22:44 

    ケンティーはまたドラマやれるよ
    なぜか

    +9

    -13

  • 405. 匿名 2020/07/13(月) 13:23:47 

    >>385
    ここ最近だと何がある?
    ジャニ主演で良かったの
    やっぱりグランメゾンとか?
    それか山Pのとか?

    +1

    -7

  • 406. 匿名 2020/07/13(月) 13:26:02 

    >>326
    3話まで頑張ってみたら気にならなくなってきた不思議。痛々しいと思ったけどわりとかっこよくないキャラで良かったよ。野生の勘が冴え渡るチートキャラかと思ったら当たってないし犯人より弱いし。

    +7

    -11

  • 407. 匿名 2020/07/13(月) 13:27:09 

    >>363
    気にすんな。主役2人に強力なアンチがついてるから。

    +18

    -12

  • 408. 匿名 2020/07/13(月) 13:27:51 

    >>344
    視聴率ふるわないのを前番組のファンのせいにするとか初めて聞いたわw

    +8

    -12

  • 409. 匿名 2020/07/13(月) 13:29:07 

    >>344
    まずは嵐の【やつ】という失礼な物言いを改めましょう

    +2

    -12

  • 410. 匿名 2020/07/13(月) 13:30:43 

    >>405
    そういや嵐って最近ドラマやらないね

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2020/07/13(月) 13:31:16 

    >>344
    ドラマって応援するために観るものなの?

    +6

    -2

  • 412. 匿名 2020/07/13(月) 13:32:21 

    >>290
    警察官にも見えない
    ちょっと小柄すぎる

    +6

    -21

  • 413. 匿名 2020/07/13(月) 13:33:55 

    >>348
    毎回面白い!

    +0

    -3

  • 414. 匿名 2020/07/13(月) 13:34:29 

    嵐、トピズレじゃない?
    ジャニーズトピでお願いします

    +1

    -5

  • 415. 匿名 2020/07/13(月) 13:36:32 

    このトピ人いないよね
    アンチの連投で伸びてるようなもん

    +21

    -3

  • 416. 匿名 2020/07/13(月) 13:39:41 

    未満警察はファン意識したサービスシーン多すぎ
    パンツ一丁だったり入浴シーンも全裸だし
    演技もイマイチで入り込めない
    ベテランすり下手に見える

    +5

    -17

  • 417. 匿名 2020/07/13(月) 13:42:39 

    >>314
    ほんと気持ち悪い現象…
    評価も含めて操作されてるとしか考えられない

    +14

    -5

  • 418. 匿名 2020/07/13(月) 13:47:08 

    未満警察主演の二人
    演技も自然で何と言っても愛嬌があって可愛い
    いい仕事に繋がるといいね

    +28

    -11

  • 419. 匿名 2020/07/13(月) 13:50:38 

    >>418
    警察学生に愛嬌はいらないわw

    +5

    -16

  • 420. 匿名 2020/07/13(月) 13:53:33 

    BGもキムタク×斎藤工でバディだよね。
    斎藤工が背も高くてカッコイイのにキムタクはマッチ棒みたいな体型だから可哀想になるけど

    +7

    -1

  • 421. 匿名 2020/07/13(月) 13:57:09 

    >>412
    日本男子の平均よりあるよ
    低身長の警察官に失礼

    +21

    -6

  • 422. 匿名 2020/07/13(月) 13:58:30 

    >>415
    悔しくて悔しくてここで吐き出すしかないのよ
    かわいそうに

    +16

    -2

  • 423. 匿名 2020/07/13(月) 13:59:59 

    >>410
    休止発表から2年間、決まってた物以外は新たに個人仕事入れないでグループメインにするって言ってた。来年からまた出るんじゃない?

    +6

    -2

  • 424. 匿名 2020/07/13(月) 14:00:17 

    綾野剛も星野源も嫌いな顔じゃない
    外見言われすぎ

    +11

    -12

  • 425. 匿名 2020/07/13(月) 14:01:36 

    TVerで1位1位と騒いでいますが前日放送のM IUが何故か1位に逆転
    TVerが基準と仰るなら試聴回数を比べてみて?
    断トツでMIUですが?

    +2

    -19

  • 426. 匿名 2020/07/13(月) 14:05:24 

    >>404
    中島くんも平野くんもこのドラマの視聴率がどうなっても次のお仕事もう決まってるよ
    ドラマ以外ね。一人は単独CMほかいろいろあるので今はファンはドラマを楽しむのが良いかと思います
    事務所担です

    +8

    -6

  • 427. 匿名 2020/07/13(月) 14:05:38 

    >>10
    せっかく今をときめく人気者2人を使ってるのに脚本が本当に残念すぎるよね。
    MIUみたいにアンナチュラルとかの脚本の人だったら良かったのに…
    あんなに宣伝してアクションもすごいのにもったいななさすぎる

    +43

    -5

  • 428. 匿名 2020/07/13(月) 14:06:54 

    >>408
    アンチが書いてるのくらいわからない?

    +12

    -3

  • 429. 匿名 2020/07/13(月) 14:07:07 

    >>426
    事務所担w

    +7

    -6

  • 430. 匿名 2020/07/13(月) 14:07:18 

    >>426
    公式発表前なら黙ってて貰えませんかね?

    +7

    -5

  • 431. 匿名 2020/07/13(月) 14:08:20 

    キムタク×平野が見たい

    +17

    -10

  • 432. 匿名 2020/07/13(月) 14:09:03 

    >>428
    アンチが書いて、アンチがレスつけてると思う
    長引くからほっといて

    +15

    -2

  • 433. 匿名 2020/07/13(月) 14:10:16 

    >>430
    ジャニーズの話やめてーもう
    未満警察実況トピ行きなよ

    +10

    -5

  • 434. 匿名 2020/07/13(月) 14:15:08 

    >>433
    未満警察トピにいかせてここはMIUのトピにするの?

    +7

    -4

  • 435. 匿名 2020/07/13(月) 14:18:40 

    >>401
    MIUは面白くなっていきそうな気配を感じた
    てか菅田将暉が出るなら見るわ

    +6

    -11

  • 436. 匿名 2020/07/13(月) 14:22:10 

    >>434
    ジャニーズの悪口を聞くのがうざい
    MIUの面白いとこ聞きたいよ

    +12

    -3

  • 437. 匿名 2020/07/13(月) 14:24:27 

    >>436
    ジャニーズ絡むと荒れるもんね
    ジャニーズアンチがイキイキ

    +10

    -0

  • 438. 匿名 2020/07/13(月) 14:25:53 

    >>425
    別にMIUと競ってない。両方好きだし両方見てるよ

    +12

    -1

  • 439. 匿名 2020/07/13(月) 14:27:49 

    MIUも脚本、米津、だーすー使ってるのに今いち視聴率出ないね。次も多部ちゃんの方が視聴率良いのかね

    +13

    -1

  • 440. 匿名 2020/07/13(月) 14:30:58 

    ミッドナイトランナーはこの間の放送で映画のストーリー終わったけど、これからの話はオリジナル??
    あれ、パクソジュンがやってたから良かったのに日本版酷くない??

    +1

    -1

  • 441. 匿名 2020/07/13(月) 14:36:35 

    >>395
    >>404
    実際ケンティーもセクゾも好感度高いもん

    +16

    -10

  • 442. 匿名 2020/07/13(月) 14:39:57 

    >>431
    私は山Pと平野を待っている

    +13

    -11

  • 443. 匿名 2020/07/13(月) 14:41:32 

    >>440
    こっからはオリジナルだね
    1話みたいなスカッとしない事件が続きそうで憂鬱

    +2

    -3

  • 444. 匿名 2020/07/13(月) 14:44:25 

    >>417
    ヤフーの口コミがこのドラマだけ星が凄いし評価も高いのが違和感を覚える
    BGやハケンでさえ視聴率下がったら下げ記事書かれたのにMIUは上げ記事だらけ
    嵐の前の静けさってことかな
    W主演のあの方のスキャンダル?

    +15

    -0

  • 445. 匿名 2020/07/13(月) 14:54:57 

    >>344
    嵐ファンだって後輩のドラマでも見たいと思えば見るんだよ
    ちなみにドロ刑はほぼ毎週見てたけど、これは見てない

    +3

    -7

  • 446. 匿名 2020/07/13(月) 14:55:21 

    最近ドラマなんでこんなにつまんないんだろ

    +11

    -1

  • 447. 匿名 2020/07/13(月) 14:56:04 

    >>439
    第3話は10.6%だっけ
    1話から落ちてきてるけど最初がよすぎたんじゃないかと思ってる
    せっかくアンナチュラルの二人と菅田将暉ゲスト出演させたのになんかね
    それにしてもここに居付いてる綾野ヲタがちょっとひどすぎる
    なんかあったの?

    +10

    -1

  • 448. 匿名 2020/07/13(月) 14:57:42 

    >>446
    つまらないのに上げ記事書かれるドラマと下げ記事書かれるドラマがある

    +6

    -0

  • 449. 匿名 2020/07/13(月) 15:06:09 

    >>9
    綾野剛は独特な雰囲気あるからOK
    星野源は歌手に専念したらOKなぜ俳優している?

    +36

    -9

  • 450. 匿名 2020/07/13(月) 15:06:33 

    >>427
    今をときめく??

    +6

    -13

  • 451. 匿名 2020/07/13(月) 15:08:18 

    >>428
    ジャニオタってすぐアンチアンチって言うよね

    +5

    -13

  • 452. 匿名 2020/07/13(月) 15:14:10 

    ここもすっかりジャニオタに占領されてしまったから去るわ

    +7

    -6

  • 453. 匿名 2020/07/13(月) 15:16:57 

    >>449
    MIUの二人主役より脇のが良い感じする。田中圭と同じ感じ

    +24

    -2

  • 454. 匿名 2020/07/13(月) 15:17:08 

    >>451
    やたらこれはアンチ!あれもアンチ!ってアンカー付けてる人もちょっと見苦しいよね
    いちいち噛みつかなくても見る人が見れば分かるんだからスルーすればいいのに

    +13

    -8

  • 455. 匿名 2020/07/13(月) 15:17:33 

    >>405
    コードブルー3は視聴率良かったけど駄作だったと思う
    1,2はすごい良かったし、再放送何度見ても泣けるし楽しめるのにガッカリした

    +15

    -1

  • 456. 匿名 2020/07/13(月) 15:18:18 

    >>449
    ヲタナリで荒らすの辞めろ

    +2

    -5

  • 457. 匿名 2020/07/13(月) 15:20:11 

    >>453
    綾野剛別に雰囲気なくない?
    強烈な綾野ヲタがいるね
    綾野ヲタがジャニーズ叩いてる

    +16

    -6

  • 458. 匿名 2020/07/13(月) 15:20:53 

    >>452
    こんなトピ全員叩かれてるし伸ばす必要ないよ
    未満警察もMIUも実況トピあるんだからそこに行けばいいね

    +12

    -1

  • 459. 匿名 2020/07/13(月) 15:23:56 

    >>457
    綾野剛主役のドラマって何か物足りない気がするいつも

    +8

    -7

  • 460. 匿名 2020/07/13(月) 15:27:10 

    MIUも未満警察も水に濡れてたよね濡らしたがりだよね

    +12

    -0

  • 461. 匿名 2020/07/13(月) 15:37:33 

    >>460
    濡らしたがりww
    MIUも未満もがんばれ!アンチに負けるな!

    +15

    -4

  • 462. 匿名 2020/07/13(月) 15:40:29 

    個人的には未満都市よりMIU派

    +9

    -9

  • 463. 匿名 2020/07/13(月) 15:40:40 

    >>431
    私もちょっと見てみたい
    ダメ親父としっかり者の息子役
    又は厳格過ぎの父親と不良息子の役で

    +3

    -2

  • 464. 匿名 2020/07/13(月) 15:41:49 

    未満都市はキンキでは?

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2020/07/13(月) 15:43:25 

    >>446
    韓流ドラマブームあたりからつまらなくなった気がする
    テレビの力の入れ方が変わった?

    +9

    -0

  • 466. 匿名 2020/07/13(月) 15:44:31 

    >>462
    間違えてない?

    +1

    -0

  • 467. 匿名 2020/07/13(月) 15:46:55 

    >>465
    韓国のドラマ観てると思うんだけど
    人の感動したり、良いなって思う箇所って
    古いと言われても大体感情の揺れ方って大体同じだから
    韓国ドラマのちょっと古いベタさになって仕方ない気がする
    日本のドラマは新しいのかなんなのか逆に感情の揺れがないんだよね
    ドラマ10回は短いのかもね

    +3

    -4

  • 468. 匿名 2020/07/13(月) 15:50:27 

    >>463
    私戦争もんがいいかな
    上官と特攻隊みたいなやつ
    真面目な青年と何が何でも生きて返してやりたい上官みたいな熱いやつ
    平野くん可愛さの中に哀愁があって合うと思う

    +8

    -9

  • 469. 匿名 2020/07/13(月) 15:52:47 

    >>467
    韓ドラ好きな親は、百恵ちゃんと三浦友和のドラマとか好きらしい

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2020/07/13(月) 16:05:47 

    >>365
    バディものなんて古くからあるのにね
    何をいまさら感
    傾向としてしいてあげるなら、昔は男女のバディがあったけど、今は男性バディばかり
    その代わりに女性上司が増えた

    +7

    -1

  • 471. 匿名 2020/07/13(月) 16:32:29 

    >>38
    キムオタ怖い、別に好みなんだから誹謗中傷に当たらないと思うんだけど。

    +2

    -9

  • 472. 匿名 2020/07/13(月) 16:46:53 

    >>462
    ジャニーズアンチはよそでやってくれ

    +9

    -2

  • 473. 匿名 2020/07/13(月) 16:49:40 

    >>470
    主な視聴者がF3層の50代以上だから
    この層を意識して主役を決めるからつまらなくなる

    +5

    -1

  • 474. 匿名 2020/07/13(月) 16:54:16 

    >>468
    担当が坊主になるのもOK?
    肝が据わってるのね

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2020/07/13(月) 16:58:09 

    >>473
    若い人が主演の普通の学園ドラマとか恋愛ものとか減ったもんね
    平野君とかそういうドラマのほうが良かった気がする
    今さらだけど

    +6

    -6

  • 476. 匿名 2020/07/13(月) 17:06:15 

    >>9
    あざといものを見ている様なむず痒さを感じてしまい、内容に集中出来ない。見てて、馴染まないと言うか心地よくない。
    脚本は良いと思うのに何でだろう。

    +12

    -1

  • 477. 匿名 2020/07/13(月) 17:06:33 

    >>475
    日テレだけが若者を意識したドラマ作りしてて広告の収益量も上がってきてる
    テレ朝はF3層をあまりにも意識したドラマ作りした結果収益が減りスポンサーがつかなくなってる
    しかし、バディーモノは昔からあるし今期もたくさんあるのになんでこの二つを競わせようとする記事ばかりなのか?
    さすがに役者とジャニーズを比較するのは違う

    +13

    -4

  • 478. 匿名 2020/07/13(月) 17:07:46 

    >>476
    脚本いいか?



    +3

    -0

  • 479. 匿名 2020/07/13(月) 17:19:02 

    >>407
    ありがとう(;-;)
    ぶっちゃけ星野源も綾野剛も大して好きじゃないしファンじゃないから、単純にドラマの話をしたかっただけなのにゴリ押しとか言われると首傾げたくなる。むしろそうやって全部に過剰反応する方が異常

    +21

    -3

  • 480. 匿名 2020/07/13(月) 17:28:15 

    >>477
    MIU圧勝という形でジャニーズを落としたいんじゃないの?知らないけど
    謎の韓国押しがある上で、更に男アイドルで稼ぎたいけどジャニーズが邪魔だからとか?
    でもMIUも良くないから益々上げ記事が出そう

    +11

    -0

  • 481. 匿名 2020/07/13(月) 17:30:07 

    >>480

    MIUが韓国という意味じゃないよ

    +2

    -0

  • 482. 匿名 2020/07/13(月) 17:33:17 

    >>467
    韓流ドラマが死ぬほどつまらないんだけど
    いつもいつも同じパターンの繰り返し。
    だからシナリオが韓流ドラマの日本ドラマも死ぬほどつまらない。
    昔の時代劇のが面白いくらい

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2020/07/13(月) 17:36:39 

    あれ?
    キムタク&タクミが入ってない。

    +0

    -1

  • 484. 匿名 2020/07/13(月) 17:49:59 

    >>2
    視聴率8.4%だもんね、ちょっと低いよなぁ。

    +17

    -5

  • 485. 匿名 2020/07/13(月) 17:53:57 

    >>484
    え、けっこう低いね

    +14

    -6

  • 486. 匿名 2020/07/13(月) 17:54:55 

    >>482
    必ず財閥の御曹司が出てくるイメージしかない
    あと記憶喪失
    最近のは知らんけど

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2020/07/13(月) 17:58:05 

    >>222
    大倉くんと共演が決まる前から関ジャニのライブDVD見てたってのも聞いたことある

    +2

    -0

  • 488. 匿名 2020/07/13(月) 18:02:17 

    >>485
    初回11.2%
    2話目9.0
    3話目8.4
    他のドラマがどんな感じか分かんないから一概に低いとも言えないけど

    +10

    -7

  • 489. 匿名 2020/07/13(月) 18:03:18 

    MIUが終わったあとに同じ枠で始まるのもバディものでしょ?山田涼介と田中圭の
    せめて違う枠だと良かったのにね
    またMIUと比べて下げられそう

    +18

    -1

  • 490. 匿名 2020/07/13(月) 18:06:47 

    >>10
    そもそも2時間足らずの韓国映画のリメイク
    ドラマ用にするには尺が足りないだろうし、隙間を埋めようとすれば無理が出たり間延びしたりするだろうから、企画自体に無理あったんじゃない?
    素直に同じ話数からのドラマをリメイクするか、どうしてもこの原作がいいというなら映画としてリメイクしてあげれば良かったのに

    +12

    -0

  • 491. 匿名 2020/07/13(月) 18:14:26 

    日テレは他の局と違って個人視聴率を評価してるってどこかで見たけど、個人視聴率はどうだったんだろう?

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2020/07/13(月) 18:14:40 

    >>485
    え!
    あのクソ脚本ですごいなぁと思ったわ
    誰がこんなに見てるのwww

    +9

    -8

  • 493. 匿名 2020/07/13(月) 18:22:28 

    >>357
    え?綾野上げとか考えてないですよ。星野源がとにかく受け付けないんです。昔から苦手で。でもドラマはおもしろそうだから、拒否反応が出るのが残念なだけで。

    星野源ファンは怖いですね。

    +9

    -1

  • 494. 匿名 2020/07/13(月) 18:22:43 

    >>2
    脚本が変。韓国ドラマってこんな感じなのかな。二人が可愛いから見てるだけ。可愛くない人だったら絶対見ない。

    +30

    -1

  • 495. 匿名 2020/07/13(月) 18:27:03 

    これもバディかしらん?
    星野源&綾野剛、平野紫耀&中島健人も!“バディドラマ”が人気の理由

    +6

    -1

  • 496. 匿名 2020/07/13(月) 18:31:01 

    >>2
    二人とも好きな茶の間だから楽しみにしてたけど一話見て脱落しました

    +8

    -6

  • 497. 匿名 2020/07/13(月) 18:31:32 

    >>1
    昔で言う
    あぶない刑事とかトミーとマツ
    もよね。

    +5

    -0

  • 498. 匿名 2020/07/13(月) 18:32:16 

    テレビ関係者にコロナが出続けてて、正直視聴率や何かと競う気持ちになれない
    無事に終わってほしい!

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2020/07/13(月) 18:33:21 

    ジャニーズのアンチが気持ち悪い

    +10

    -4

  • 500. 匿名 2020/07/13(月) 18:33:37 

    >>248
    星野源にクールで影がある役は無理がある。決め顔が様にならないというか・・。
    二人の会話もテンポ悪くてすごく下手に感じてしまう。
    脚本も演出も意気込みもぴったりかみ合ってない感じ。

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。