ガールズちゃんねる

藤本美貴、妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」

262コメント2015/02/26(木) 22:20

  • 1. 匿名 2015/01/30(金) 09:44:02 

    ミキティ 妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ミキティ 妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの藤本美貴(29)が30日、第2子を妊娠したことを自身のブログで報告。「この度第二子を授かる事が出来ました 現在は妊娠4カ月に入っています」と喜びをつづっている。「お陰様で体調も良くすごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と2児の母となることへ幸せいっぱいの様子。「2人目はまた違った大変さがあると思いますが今は虎之助との時間を大切にしながら過ごしたいとおもいます」とし、ブログを読んでいる“先輩ママ”たちへ「また色々教えてくださいね」と呼び掛けている。


    ご報告❤︎|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
    ご報告❤︎|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Amebaameblo.jp

    ご報告❤︎|皆様へ 一部報道で既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがこの度第二子を授かる事が出来ました 現在は妊娠4ヵ月に入っています いつも応援して下さる皆さんには安定期に入ってからきちんと私の方からお知らせしたかったのですが・・・ごめんなさい お陰様で体調も良くすごく嬉しい気持ちでいっぱいです 2人目はまた違った大変さがあると思いますが今は虎之助との時間を大切にしながら過ごしたいとおもいます そしてブログを読んでくれている皆さん また色々教えてくださいね


    +262

    -91

  • 2. 匿名 2015/01/30(金) 09:46:29 

    おめでとう!
    ずっと欲しいって言ってたもんね!

    +885

    -63

  • 3. 匿名 2015/01/30(金) 09:46:53 

    おめでとうございますー!

    +425

    -60

  • 4. 匿名 2015/01/30(金) 09:47:10 

    おめでとう

    +254

    -54

  • 5. 匿名 2015/01/30(金) 09:47:13 

    あらま!おめでとう!

    +214

    -57

  • 6. 匿名 2015/01/30(金) 09:47:14 

    ミキティおめでとう!

    +240

    -53

  • 7. 匿名 2015/01/30(金) 09:47:18 

    不妊治療中の私にはカナリうらやましい(/_;)

    いいなぁ☆

    +749

    -69

  • 8. 匿名 2015/01/30(金) 09:47:28 

    よかったねー!
    私も早く2人目できたらいいな

    +529

    -66

  • 9. 匿名 2015/01/30(金) 09:47:36 

    旦那さん、最近TVで観ないけど・・・地方営業だよね?

    +428

    -43

  • 10. 匿名 2015/01/30(金) 09:47:54 

    おめでとう‼︎
    いーな☆うちも2人目欲しいけどなかなか出来ない(>_<)

    +377

    -53

  • 11. 匿名 2015/01/30(金) 09:48:02 

    がんばって♡

    +46

    -39

  • 12. 匿名 2015/01/30(金) 09:48:06 

    男の子だったら
    龍之助かなぁ?

    +126

    -42

  • 13. 匿名 2015/01/30(金) 09:48:09 

    ベビティーー!

    +176

    -50

  • 14. 匿名 2015/01/30(金) 09:48:59 

    昨日のイベントではまだ妊娠してない体で話してたけど、
    藤本美貴、くわばた見て「2人目欲しい」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    藤本美貴、くわばた見て「2人目欲しい」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    お笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(38)と、藤本美貴(28)が29日、都内で、幼児向け通信教材「ぷちドラゼミ」の発表会見に出席した。藤本はくわばたを見て「(2人目)欲しいです。2人でも大変って聞くのにすごいです。パワーもらいます」。


    すっぱ抜かれて急いで報告した感じだね。
    ミキティ第2子妊娠、初期の段階 09年庄司と結婚、12年男児出産 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ミキティ第2子妊娠、初期の段階 09年庄司と結婚、12年男児出産 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの藤本美貴(29)が第2子を妊娠していることが29日、分かった。関係者によると、妊娠初期とみられる。  この日、幼児向け通信教育「ぷちドラゼミ」のリニューアル発表会に出席。第3子を妊娠中のお笑いタレント、くわばたりえ(38)の膨らんだおなかを見て「(第2子が)ほしい。頑張ります」と話していた。


    安定期まで公表したくなかっただろうに。。

    +956

    -36

  • 15. 匿名 2015/01/30(金) 09:49:05 

    芸能人妊娠ラッシュですね(*^^*)私も5月に二人目を出産予定なのでなんか嬉しい~(^w^)

    +173

    -181

  • 16. 匿名 2015/01/30(金) 09:49:46 

    4歳差だね!
    おめでとう!

    +158

    -48

  • 17. 匿名 2015/01/30(金) 09:50:08 

    おめでとうございます!
    次は女の子欲しいんだろうなぁ

    +85

    -88

  • 18. 匿名 2015/01/30(金) 09:50:57 

    旦那の方はテレビでもネットでもほとんど話題にならないけど・・
    仕事あるのかな(;´Д`)

    +407

    -22

  • 19. 匿名 2015/01/30(金) 09:51:27 

    私も私もって…あなたのこと聞いてないから。こういうトピの時必ず現れるよね

    +549

    -186

  • 20. 匿名 2015/01/30(金) 09:51:59 

    浮かれモード♬

    +171

    -35

  • 21. 匿名 2015/01/30(金) 09:52:42 

    旦那さん最近見かけなくても
    芸能人はきっと予想以上に
    お金持ちだろうし大丈夫さ。

    +398

    -19

  • 22. 匿名 2015/01/30(金) 09:53:09 

    昨日のイベント、まだ妊娠していていない体で出てたから仕方がないかもしれないけど、靴のヒールが高くてびっくり。
    私なら妊娠中にあんなヒールの靴は抵抗ある。
    芸能人って大変だねー

    +297

    -63

  • 23. 匿名 2015/01/30(金) 09:53:14 

    おめでと~!
    幸せそうで羨まし~♡
    旦那さんお仕事いっぱいガンバらなな!

    +56

    -60

  • 24. 匿名 2015/01/30(金) 09:53:25 

    おめでとう!なんだかんだしっかりと奥さん・お母さんやってそうな印象。

    +59

    -72

  • 25. 匿名 2015/01/30(金) 09:53:39 

    また早々に復帰してミキティが稼ぐしかないね!がんばれミキティー

    +33

    -62

  • 26. 匿名 2015/01/30(金) 09:54:09 

    おめでとう!!
    ミキティ、ハロプロでは息が長くて凄いと思う。

    +104

    -53

  • 27. 匿名 2015/01/30(金) 09:54:16 

    虎ちゃんすっごくかわいくなってた!
    お兄ちゃんになるんだねーー♪

    +633

    -40

  • 28. 匿名 2015/01/30(金) 09:56:00 

    19
    そんな事いちいち気にするなって。
    良いじゃないの〜

    +218

    -116

  • 29. 匿名 2015/01/30(金) 09:56:53 

    19さんにプラス100ぐらい付けたい。
    マジで自分語りは結構です。

    +369

    -130

  • 30. 匿名 2015/01/30(金) 09:58:10 

    ガルちゃんではなぜかミキティ嫌われ気味だけど、
    私は好きだよ!ミキティ!

    おめでとう♡

    +64

    -153

  • 31. 匿名 2015/01/30(金) 09:58:32 

    おめでとうございます(*´-`)
    私もただいま3ヶ月目(*^▽^*)
    同い年になりますね!!

    +88

    -242

  • 32. 匿名 2015/01/30(金) 09:58:38 

    たくさん産んでね\(^_^)/

    +32

    -64

  • 33. 匿名 2015/01/30(金) 09:58:48 

    一般人に心配される程
    お金には困っていないと思う。

    +367

    -16

  • 34. 匿名 2015/01/30(金) 09:59:35 

    旦那、「ミキティー、ミキティー」ばっか叫んでないで家族がもう一人増えるんだしもっと頑張らないとね!

    +261

    -21

  • 35. 匿名 2015/01/30(金) 09:59:43 

    最近顔がふっくらしてるように見えたから、もしかして・・・って思ってたのだけど、おめでたい!

    +38

    -21

  • 36. 匿名 2015/01/30(金) 10:01:34 

    おめでとー!
    4歳差、良いね!
    虎ちゃん良いお兄ちゃんなりそう

    +94

    -32

  • 37. 匿名 2015/01/30(金) 10:02:25 

    ごめん、ヤフートップにミキティ第2子って書いてて一瞬安藤美姫かと思った
    藤本ミキティでよかったです。おめでとう!

    +387

    -31

  • 38. 匿名 2015/01/30(金) 10:03:05 

    おめでとうございます❗️よかったですね♥️
    YahooNEWSで見た時ミキティ第二子妊娠ってあって安藤美姫かと思ってビックリしちゃった!よく読んだら藤本ミキティでよかった(笑)

    +133

    -38

  • 39. 匿名 2015/01/30(金) 10:03:30 

    確かに、私も情報いらない。
    私も妊娠何ヶ月目!とか、本当知らないし!w

    +485

    -99

  • 40. 匿名 2015/01/30(金) 10:03:50 

    名古屋の番組卒業ってブログに書いてあったから、もしかしてと思ってたら、やっぱり妊娠だったのね!
    おめでとー!!

    +63

    -16

  • 41. 匿名 2015/01/30(金) 10:04:07 

    言われてみれば、昨日ミキティも身体のラインが分からない衣装だったね。
    くわばたに合わせたのかと思ってたけど自分も妊婦さんだったんだね。

    +131

    -16

  • 42. 匿名 2015/01/30(金) 10:04:38 

    すっごい性格悪いし、口も悪いよね。おめでとう

    +547

    -72

  • 43. 匿名 2015/01/30(金) 10:05:02 

    37 38
    すごい!かぶってる!笑

    +124

    -7

  • 44. 匿名 2015/01/30(金) 10:05:28 

    若くていいですね

    +16

    -30

  • 45. 匿名 2015/01/30(金) 10:05:44 

    なんだかんだこの夫婦も仲良いよね。
    元気な赤ちゃんが産まれますように!

    +83

    -31

  • 46. 匿名 2015/01/30(金) 10:06:13 

    二人目欲しいって言ってたもんね。おめでとう(*^▽^)/庄司、仕事ガンバレよ!

    +44

    -25

  • 47. 匿名 2015/01/30(金) 10:07:06 

    庄司イロモネアで100万獲得してたね。第2子の為にもがんば~

    +180

    -22

  • 48. 匿名 2015/01/30(金) 10:07:18 

    おめでとう!

    でも名前に
    「…ノスケ」
    「…ナリ」
    とかあえて昔の付けるのって本人は
    大きくなってちょっと嫌じゃないかな?

    +19

    -143

  • 49. 匿名 2015/01/30(金) 10:07:46 

    14さん
    ブログで先に発表してニュースになったわけじゃ??

    +5

    -40

  • 50. 匿名 2015/01/30(金) 10:11:00 

    ミキティの肩幅、更に広くなるね!!

    +74

    -14

  • 51. 匿名 2015/01/30(金) 10:13:52 

    旦那 レギュラーの仕事くればいいですけどね~
    ミキティ~芸人だから心配ですね。

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/30(金) 10:14:27 

    安藤の方かと思ってビックリしたよ;;

    こっちのミキティなら素直におめでとう!!って言える^^

    +32

    -18

  • 53. 匿名 2015/01/30(金) 10:18:14 

    わーおめでと!
    私もそのくらいあけたいな~
    5年後出来るかな♬
    ていうかお子さんかわいい!

    +17

    -68

  • 54. 匿名 2015/01/30(金) 10:19:03 

    2人目かぁー(*^^*)でも、なんか意外だなー。
    元気な子を産んでね(*´ー`*)オメデトウ♪

    +12

    -7

  • 55. 匿名 2015/01/30(金) 10:19:25 

    安藤美姫と同じぐらい腹黒いから嫌い

    +211

    -15

  • 56. 匿名 2015/01/30(金) 10:20:17 

    芸能人の妊娠情報はいらない
    ママタレむかつく

    +85

    -45

  • 57. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:16 

    本当はあと1ヶ月経ってから報告したかっただろうに…。
    初期は1番大事な時期だけど見た目にもわからないし、周りに言えないから大変だよね。
    特に芸能人は拘束時間とか長いから色々きついんだろうな。
    元気な子を産んでね!

    +103

    -14

  • 58. 匿名 2015/01/30(金) 10:22:04 

    べつに、妊娠トピなんだから自分が妊娠してるの書いたっていいじゃん

    そんなのいちいちつっかかって、幸せ妬んでるようにしかみえないけど

    普通なら流すよね

    +222

    -106

  • 59. 匿名 2015/01/30(金) 10:23:21 

    私もって書いたって良いじゃん
    この記事を見て思ったこと書いてるんだから

    +147

    -90

  • 60. 匿名 2015/01/30(金) 10:28:18 

    58
    じゃああなたも、いちいち言わないで流せば?

    +69

    -119

  • 61. 匿名 2015/01/30(金) 10:28:41 

    コメントでだいたいその人がどんな人か分かっちゃうよね。。嫉妬深いとか僻んでばっかなんだろーなぁとか。

    +118

    -54

  • 62. 匿名 2015/01/30(金) 10:28:55 

    ん?3歳差じゃないかな?確か早生まれだから学年が4つ違いなような!

    +38

    -9

  • 63. 匿名 2015/01/30(金) 10:30:04 

    一時保田圭ちゃんの事でかなり
    ガルちゃんで叩かれてたのに
    ガルちゃん民の手のひら返しって
    凄い…ww

    +79

    -13

  • 64. 匿名 2015/01/30(金) 10:31:40 

    19 29
    そんなん気にしてたら絶対がるちゃんできない

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2015/01/30(金) 10:32:18 

    性格悪い奴ばかり(´-`).。oO(
    いつものことだけどね

    +90

    -27

  • 66. 匿名 2015/01/30(金) 10:32:46 

    27

    子供 可愛い(*^^*)

    +18

    -14

  • 67. 匿名 2015/01/30(金) 10:33:06 

    56→わざわざムカついてまでトピ開いてコメントしなくても、、wwww

    +15

    -15

  • 68. 匿名 2015/01/30(金) 10:34:00 

    私妊娠何ヶ月〜より
    私不妊なんですーのがいらない。

    +189

    -63

  • 69. 匿名 2015/01/30(金) 10:34:42 

    圭ちゃんに赤ちゃんが出来たら祝福するけど
    後藤のお母さんが亡くなった時、
    笑って会見したこの人は祝福しない。

    +175

    -17

  • 70. 匿名 2015/01/30(金) 10:34:49 

    31さん何故マイナス!!いいじゃん!おめでとうございますだよ!!
    どんだけ性格悪い人多いの!!

    +24

    -22

  • 71. 匿名 2015/01/30(金) 10:35:04 

    自分が妊娠してて「私も今5ヶ月で〜」とか書き込みたくなる気持ちが全然分からない。
    安藤美姫も他人の話題のときに絶対自分の話に持って行こうとするけど、そんな感じ?

    +49

    -69

  • 72. 匿名 2015/01/30(金) 10:35:53 

    在日子供産むなよ。朝鮮の遺伝子を混ぜないで

    +129

    -63

  • 73. 匿名 2015/01/30(金) 10:36:49 

    71、別にいいじゃんww逆になんでムカつくの?嫉妬でしょ?

    +58

    -29

  • 74. 匿名 2015/01/30(金) 10:37:46 

    私不妊だからうらやましいっていらない

    ただおめでとうでいいじゃん

    +74

    -51

  • 75. 匿名 2015/01/30(金) 10:38:26 

    みんな余裕なさすぎだよー(^O^)
    カリカリしなさんな

    +160

    -19

  • 76. 匿名 2015/01/30(金) 10:39:24 

    この人、バカのくせに、なんか、私は…って、いつも自慢ばかりしてる気がする

    +86

    -16

  • 77. 匿名 2015/01/30(金) 10:40:11 

    思ったこと書いて何が悪いんだろう

    +64

    -25

  • 78. 匿名 2015/01/30(金) 10:40:13 

    73さん。
    71さんは別にムカつくとは
    一言も書いてませんよ。

    71さんに嫉妬って言うなら
    73さんは被害妄想。

    +4

    -31

  • 79. 匿名 2015/01/30(金) 10:40:35 

    嫉妬して書き込んでるのかは分からないけどさ、嫉妬じゃん!とか嫉妬でしょ?とか書き込んでる人も怖いよ。スルーしたらいいやん。

    +90

    -11

  • 80. 匿名 2015/01/30(金) 10:40:55 

    これを期に引退して育児に専念していただきたい
    特に売りがないママタレには飽き飽きだよ

    +99

    -8

  • 81. 匿名 2015/01/30(金) 10:42:05 

    女ってやっぱりめんどくせー!
    ミキテーおめでとう(≧∇≦)

    +88

    -28

  • 82. 匿名 2015/01/30(金) 10:42:11 

    おめでとうございます(*^^*)
    わたしの周りでは2人目はつわりが重いって人が多く、お加減はいかがでしょうか。
    寒いのでお身体大切に、ご自愛いただきたいと思います(*^^*)

    +26

    -24

  • 83. 匿名 2015/01/30(金) 10:42:24 

    大嫌い
    ここまで嫌われてる奴もいないよね

    +113

    -34

  • 84. 匿名 2015/01/30(金) 10:42:48 

    妊娠はおめでとう。
    でも嫌いだから引退してほしい。
    シチューのCMイライラする(笑)

    +266

    -21

  • 85. 匿名 2015/01/30(金) 10:43:33 

    ドラゼミ…。効果なさそう。

    +27

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/30(金) 10:43:35 

    78、もういいよしつこい。

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/30(金) 10:44:00 

    82
    優しさが伝わるけどお加減いかがでしょうか。が面白い!!!

    +11

    -7

  • 88. 匿名 2015/01/30(金) 10:45:59 

    シチューのCMわかる!チュッてされるのを待ってますの間がすごく不自然。
    妊娠はおめでとう!

    +180

    -7

  • 89. 匿名 2015/01/30(金) 10:46:01 

    子供欲しいって言ってすぐにできるのが羨ましいよ…妊活歴1年(+_+)

    +29

    -28

  • 90. 匿名 2015/01/30(金) 10:46:14 

    うわー僻み多っ

    +46

    -30

  • 91. 匿名 2015/01/30(金) 10:46:17 

    83さん、なんでトピ開いたのか聞きたい。

    +10

    -7

  • 92. 匿名 2015/01/30(金) 10:47:04 

    最近のママタレぽい活躍は合ってると思うし第二子おめでとうと思うけど
    そもそもこの人なんで昔の間に干されなかったのかなとは思う。歌声とか「!?」って感じだったし。

    +22

    -10

  • 93. 匿名 2015/01/30(金) 10:48:27 

    私はミキティーの歌好きだけどなぁー

    +10

    -35

  • 94. 匿名 2015/01/30(金) 10:53:04 

    71
    普通そんなの気にしないよ
    よって僻み
    きゃーイヤな人ぉ

    +4

    -18

  • 95. 匿名 2015/01/30(金) 10:53:32 

    おめでたい!
    でもごめんなさい、この人嫌い
    性格の悪さがにじみでてる
    シチューのCMも不愉快…

    +203

    -10

  • 96. 匿名 2015/01/30(金) 10:53:37 

    人気も下降気味で才能もなさそうなのに、
    どうして今も芸能界に残っていられるんだろう?
    でも、まあ、おめでとう

    +25

    -5

  • 97. 匿名 2015/01/30(金) 10:55:31 

    やば、僻みばかりだろうなと思って開いたら案の定wwww

    +21

    -23

  • 98. 匿名 2015/01/30(金) 11:02:28 

    妊娠はおめでとう( ^ω^ )



    でも圭ちゃんの一件以来大嫌い!!
    そのままママ業に専念しててください

    +105

    -5

  • 99. 匿名 2015/01/30(金) 11:02:41 

    89さん
    ミキティは結婚して3年くらいしてから第一子だった気がするし、第二子もそんなにすぐでもない気がする
    妊娠中のみなさんおめでとうございます!

    +25

    -9

  • 100. 匿名 2015/01/30(金) 11:02:58 

    ミキティも性格悪いけど
    僻んでる人たちも性格悪いんだよ☆

    +18

    -25

  • 101. 匿名 2015/01/30(金) 11:05:17 

    道重さゆみが憧れる人として「藤本美貴さん。なんていうか、凄く運が良いというか。あの勝ち組感に憧れます」って皮肉交じりに言ってたけど、この人ほんとに運がいいよね。
    岩盤浴デートでモー娘。すぐ脱退して干され気味だったのに今やなぜかバラエティータレント&ブロガーとして安定した仕事貰ってる。

    +106

    -4

  • 102. 匿名 2015/01/30(金) 11:06:17 

    この人 性格悪いのが顔に表れてる。
    大嫌い。

    +116

    -7

  • 103. 匿名 2015/01/30(金) 11:07:58 

    チュッチュッシチュー

    +6

    -20

  • 104. 匿名 2015/01/30(金) 11:08:36 

    妊娠報告しただけで、色々書かれて可哀想かなって思ったけど、嫌われてるから仕方ないのかな。
    でも、私も、シチューのCMは、下手だし気持ち悪くて見てられない。

    +121

    -4

  • 105. 匿名 2015/01/30(金) 11:11:20 

    本当に嫌われてるんだね。
    消えるのも早ければいいのに

    +83

    -5

  • 106. 匿名 2015/01/30(金) 11:11:57 

    なんか在日とか朝鮮は~とか言ってる人気持ち悪いし怖いよ。友達がそんな事言ってたらかなり引く。。
    ミキティおめでとー‼

    +21

    -43

  • 107. 匿名 2015/01/30(金) 11:13:35 

    普通におめでとうでいいやん?
    いちいちつっかかるなや

    +20

    -33

  • 108. 匿名 2015/01/30(金) 11:15:05 

    ミキティ性格かなり悪いらしいけど、賢くはないよね?
    賢かったら庄司なんかと結婚しないし

    +99

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/30(金) 11:15:29 

    みんなが おめでとうって言ってたら
    つまらないよね いろんな意見を言う所
    なんじゃないの?

    +42

    -13

  • 110. 匿名 2015/01/30(金) 11:15:31 

    ミキティーじゃなくて、遺伝子的にはチョンティーなんでしょ、夫婦揃って何か怖そう

    +75

    -15

  • 111. 匿名 2015/01/30(金) 11:15:43 

    妊娠を報告しただけなのに大嫌いだの性格が顔に出てるだの僻みしか言えないおばさん、、逆にかわいそう。。

    +17

    -33

  • 112. 匿名 2015/01/30(金) 11:16:25 

    不妊アピいらないって別に妬みや僻みじゃないと思うな
    不妊のどこに妬めばいいの?
    不思議な発想ー

    +14

    -23

  • 113. 匿名 2015/01/30(金) 11:17:41 

    私も○ヶ月ですって、聞見てて幸せな気持ちになるんですけど。。何で駄目なの?トピの内容と合致してるんだし。
    ガルチャンって人の幸せ願えない集団がいますよね。

    +85

    -32

  • 114. 匿名 2015/01/30(金) 11:17:59 

    112不妊に僻んでるなんて誰が言った?ww

    +22

    -12

  • 115. 匿名 2015/01/30(金) 11:18:34 

    素直におめでとうって言いたいけど、言えない自分も悲しい

    大嫌いだから

    +67

    -3

  • 116. 匿名 2015/01/30(金) 11:21:06 

    106

    中学生だな

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2015/01/30(金) 11:24:57 

    111さん

    かわいそうとか言って、おばさん限定なの?
    おめでとうって言える人も言えない人も、色々いるからいいんじゃないのかなぁ~!
    おばさんに失礼だよ

    +25

    -5

  • 118. 匿名 2015/01/30(金) 11:25:17 

    ミキティー「 私の妊娠でここまで皆で話題にしてくれてありがとうっ♫ニコッ」

    +7

    -19

  • 119. 匿名 2015/01/30(金) 11:26:46 

    2012年に一人目だから、4歳差じゃなくて、3歳差じゃね?
    あっ、でも一人目は早生まれだから学年は4年差か

    +36

    -5

  • 120. 匿名 2015/01/30(金) 11:33:36 

    旦那無職で大丈夫?

    +28

    -10

  • 121. 匿名 2015/01/30(金) 11:36:52 

    中澤さんが2人目懐妊発表した時
    他のモー娘OBはおめでとうってコメント出してたのに
    この人だけなかった。なんか違和感があった
    2人目がんばってるのかなと思ったらその通りだったんだ
    にしても腹黒いなー

    +104

    -4

  • 122. 匿名 2015/01/30(金) 11:38:39 

    120
    無職に見えるかもしれないけれど、心配しなくてもあなたの旦那よりは稼いでるわ

    +30

    -8

  • 123. 匿名 2015/01/30(金) 11:38:50 

    犯罪に繋がるような発言や相手を罵倒するようなこと以外なら何を書き込もうといいのですよ
    少々の自分語りも許容範囲だと思います

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2015/01/30(金) 11:43:08 

    2歳差で欲しがってたけど4歳差になったんだね。
    同じ時期に産んだユッキーナやゆうこりん、東尾理子やほしのあきやその他ママタレも二人目なかなかできない。
    2歳差で作れるのは中々難しいね

    +50

    -5

  • 125. 匿名 2015/01/30(金) 11:43:47 

    理想的な年齢差。あとは旦那の仕事運だけ。これがうまく行けば、いいのに…

    +17

    -9

  • 126. 匿名 2015/01/30(金) 11:45:24 

    27さんの写真見てびっくりした!
    もうこんなに成長してるんだー
    虎ちゃんめっちゃかわいいーー!!将来が楽しみ!

    +14

    -16

  • 127. 匿名 2015/01/30(金) 11:48:05 

    121
    焼肉屋の騒動で逃げたからその時から腹黒の責任感なしな女として見てます。
    ファンも来てくれただろうに。

    +47

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/30(金) 11:48:30 

    藤本美貴は芸能人だからね。
    妊娠したんだぁ、おめでとう!って思うけど。
    このトピにいる一般人の妊娠報告をどうでもいいと思うのは普通じゃない?

    +69

    -8

  • 129. 匿名 2015/01/30(金) 11:50:40 

    2012年3月に生んでるんだから実質3歳差じゃん

    +5

    -9

  • 130. 匿名 2015/01/30(金) 11:57:39 

    128さん
    正論だわ。藤本美貴は芸能人だもん。
    でもここで妊娠報告してる人は友達でも知人でもないから、正直どうでもいい。
    藤本美貴の妊娠トピで、わざわざ妊娠何ヶ月目ですって言ってる人に対してもおめでとう!って言わないといけないのかね?w

    +73

    -13

  • 131. 匿名 2015/01/30(金) 12:03:23 

    おめでとー!2人目不妊治療中なので、うらやましい!どんな妊活してたんですかね?
    妊活茶や妊活サプリとか飲むといいみたい!?

    +8

    -22

  • 132. 匿名 2015/01/30(金) 12:06:18 

    27
    庄司って肌質と体型はヒガシにそっくりなんだよね、顔は違うけど

    +4

    -6

  • 133. 匿名 2015/01/30(金) 12:09:20 

    子供がいる人の大半は、知らない相手でも妊娠何ヵ月って聞くと、懐かしく幸せな気持ちになるものです。それを見たくない人はスルーすればいいだけの話。おめでとうなんてわざわざ言わなくても結構ですよ。

    +14

    -31

  • 134. 匿名 2015/01/30(金) 12:09:26 

    営業って結構稼げるんじゃなかった?

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2015/01/30(金) 12:09:36 

    ここでいま妊娠何ヶ月なんですけどっていうコメントに対しておめでとうって言ってなんて誰が言ったの?

    別におめでとうって思わなくてもいいのに、なんでそんな過剰に反応してるのかなーって

    +24

    -22

  • 136. 匿名 2015/01/30(金) 12:12:00 

    庄司と山本が仲いいの聞くと
    よけい祝福したくない。
    だって山本の事兄貴って慕っている旦那の嫁だよ〜
    良いイメージない。

    +22

    -6

  • 137. 匿名 2015/01/30(金) 12:13:08 

    135
    おめでとうって言えって誰が言ったの?って何故あなたに説教みたいな言い方されないといけないんですか?

    +18

    -20

  • 138. 匿名 2015/01/30(金) 12:17:07 

    妊娠おめでとう

    133
    あんた何様
    子供がいる人は、懐かしい??
    心で思ってて、書き込みしなきゃいいのに
    子供がいなくても、人の妊娠は嬉しいよ

    +25

    -6

  • 139. 匿名 2015/01/30(金) 12:19:58 

    6ヶ月の妊婦です。
    一人目が数日違いで、二人目も同学年。嬉しいな。

    +21

    -43

  • 140. 匿名 2015/01/30(金) 12:20:00 

    おめでとう╰(*´︶`*)╯♡良かったねー。
    子育て大変だと思うけど頑張ってね❣

    ガルちゃんなんだし、何書いても良いと思うな。そんなにカリカリしなくても(ó﹏ò。)

    +18

    -17

  • 141. 匿名 2015/01/30(金) 12:22:46 

    139
    妊娠報告は、別トビでどうぞ
    あなたの事は興味ない

    +39

    -24

  • 142. 匿名 2015/01/30(金) 12:29:41 

    トビ(笑)

    +30

    -13

  • 143. 匿名 2015/01/30(金) 12:30:46 

    どんなコメントでも、たくさんあるといいよね
    嫌われてても、芸能人だから

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/30(金) 12:36:07 

    不妊治療中のコメント

    いらないよ

    +41

    -12

  • 145. 匿名 2015/01/30(金) 12:36:46 

    139さんにも
    素直におめでとうっていっちゃだめなの?

    みんな性格悪い…(´・ω・`)

    +25

    -19

  • 146. 匿名 2015/01/30(金) 12:39:53 

    妊娠報告しただけで、話題になっていいなぁ~
    139の妊婦さんも、おめでとうって言って貰ったり、話題になりたいの?
    だったら、芸能人になればいいのに
    何て無理か

    +21

    -15

  • 147. 匿名 2015/01/30(金) 12:44:23 

    145さんが、おめでとう!って言ってあげたらいいんじゃないですか?(*´∀`*)

    +22

    -4

  • 148. 匿名 2015/01/30(金) 12:50:45 

    確か長男虎之助って名前だったよね?
    名前がドキュンじゃ無いのは交換持てるけどこんな渋い名前の長男だから2番目がどんな名前になるのか気になる(笑)

    +8

    -18

  • 149. 匿名 2015/01/30(金) 12:51:37 

    145さんは、139さん本人だったりして
    誰もおめでとうって言ってくれないと困るから

    おめでとうは、旦那とか友達に言って貰って欲しいけど、友達いないのかな?

    +8

    -9

  • 150. 匿名 2015/01/30(金) 12:55:09 

    148
    いや、虎之助は若干ドキュンな気がする。

    +36

    -10

  • 151. 匿名 2015/01/30(金) 12:59:06 

    『不妊治療中だからミキティムカつく』って書いてるわけじゃないから良くないか?
    『不妊治療中だからウラヤマシイ』って素直な感想言ってるだけだし。

    理由も書かず、ただ『ウラヤマシイ』だの『嬉しい』だの、同じコメントだけひたすら並んでてもつまらない気がするけどな。

    おめでたい記事なんだから『私も妊娠中です!』くらいも許してあげようよ~(^-^;)

    +62

    -16

  • 152. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:26 

    早く庄司と一緒に半島に帰れよ

    +45

    -9

  • 153. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:57 

    おめでたい話題の中、申し訳ないけど
    どっちのミキティーも嫌いだから
    テレビに出ないで子育てに専念してほしい。

    +70

    -6

  • 154. 匿名 2015/01/30(金) 13:05:12 

    私も性格がきつそうで苦手。
    また、出産ぎりぎりまでマタニティートークでひっぱるんだろうね。ますます、藤本みきさんが出てるバラエティーは見たくないわ。

    +74

    -5

  • 155. 匿名 2015/01/30(金) 13:09:03 

    産め産めー。
    少子化対策だー。

    そして太れー

    +26

    -3

  • 156. 匿名 2015/01/30(金) 13:13:12 

    シチューのCMはキャラに合ってないよ。

    +78

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/30(金) 13:14:12 

    おめでとうございます!!

    家族旅行ブログアップされてるの
    見てほんと素敵な夫婦だと思う♡

    憧れちゃいます(=゚ω゚)ノ

    +3

    -30

  • 158. 匿名 2015/01/30(金) 13:14:23 

    芸能人は、私生活が謎の方がいい気がするけど、どうして子供の顔まで出しちゃうんだろう
    2人目も、出しまくるのかな
    まずは、妊娠中のお腹を出しそうだね

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2015/01/30(金) 13:15:18 

    ふーん。
    この人嫌いだけど、妊娠したことはおめでたいね!

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2015/01/30(金) 13:26:26 

    わぁ私も同じ四ヶ月だ。八月頃出産かな?
    性別わかるかドキドキしてる頃だよね(*^^*)
    ミキティおめでとう〜。
    荒れてるけど空気は読まない

    +33

    -26

  • 161. 匿名 2015/01/30(金) 13:28:43 

    ふーん。
    この人嫌いだけど、妊娠したことはおめでたいね!

    +10

    -8

  • 162. 匿名 2015/01/30(金) 13:28:55 

    どうでもいい話題に、たくさんのコメント
    妊娠おめでとう

    +9

    -5

  • 163. 匿名 2015/01/30(金) 13:30:54 

    私の情報はいらない、ってコメントしてる人。
    確かにいらないけど、そんなことにいちいち反応しなくてもよくないですか(^^;?
    妊娠が嬉しいんだよ、きっと。
    なんで妊娠報告はマイナスで二人目不妊コメントはマイナスが少ないんでしょうね。

    +19

    -18

  • 164. 匿名 2015/01/30(金) 13:31:35 

    160
    お前も、どっかいけ
    興味ないし、気分悪いわ

    +18

    -23

  • 165. 匿名 2015/01/30(金) 13:31:44 

    ミキティおめでとう!!
    しかし、せっかくおめでたい話題なのに性格が歪んでる人のせいで台無しだよね…
    私も何ヵ月ですっていう人だって、単純にミキティと同時期に妊婦で共感出来て嬉しいって言ってるだけなのに、自分語り要らないとか性格悪すぎだよ…
    おめでたい話題には素直におめでとうでいいじゃん!
    そこまで卑屈に考えられる発想力にビックリする。

    妊婦の皆さんおめでとう!!

    +31

    -24

  • 166. 匿名 2015/01/30(金) 13:35:54 

    165さん
    そういうあなたも、妊婦さんだったりして!
    芸能人じゃないから、知らない人の妊娠報告はいらないよ

    藤本美貴は、嫌いだけど、妊娠おめでとう

    +11

    -25

  • 167. 匿名 2015/01/30(金) 13:39:33 

    163
    私の情報はいらないって書かれてるなら、もう書かなければいいじゃん
    全く藤本美貴の妊娠に関係ないんだから

    +14

    -15

  • 168. 匿名 2015/01/30(金) 13:40:49 

    2ヶ月前イベントでミキティ見たけど細くてスタイルいいから妊娠してる感じじゃなかった。
    やっぱ芸能人すごいな

    +3

    -12

  • 169. 匿名 2015/01/30(金) 13:50:28 

    フジモンのとこと合わせて嫌いな夫婦だわ。
    あっちの血筋を日本で増やさないであっちの国で産めば良いのに。

    +64

    -8

  • 170. 匿名 2015/01/30(金) 13:54:02 

    もうダンナの需要は無い。ミキティー、マタニティーはうるさい。

    +36

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/30(金) 13:59:51 

    この前テレビでまた太ったなーと思って見てたらやっぱりできてたか!
    ますます大きくなるね!

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/30(金) 14:00:03 

    170さんに同感

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/30(金) 14:11:54 

    私も子供いますけど、なんか浮かれすぎでテレビでは見たくありません。
    子供ネタだけで商売してるタレントが全般苦手なので。
    とりあえず、体大切にしてください。おめでとうございます。

    +25

    -5

  • 174. 匿名 2015/01/30(金) 14:15:06 

    芸能界で仲のいいママ友達はまだ二人目を授かってないから勝ち誇っていそう。
    ま、おめでとうございます。

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2015/01/30(金) 14:17:01 

    芸能人は、広告とか、地方営業でもかなり稼げるもんね。旦那さん最近TVで見ないけど・・・・・

    とりあえずおめでとう

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2015/01/30(金) 14:20:49 

    173のコメント、何故かむかつく

    そんな私は、ダメな人間

    +3

    -8

  • 177. 匿名 2015/01/30(金) 14:26:35 

    妊娠したって聞くと旦那さんと営みがあるだ!いいなーと思ってしまう子無しレスの私…(T_T)

    +14

    -15

  • 178. 匿名 2015/01/30(金) 14:44:37 

    おめでたい(^-^)
    この夫婦好きだけどな。

    品川よりも庄司のほうが性格良さそうだし、ミキティ幸せだね。

    +3

    -15

  • 179. 匿名 2015/01/30(金) 14:46:37 

    せっかくのめでたいトピに
    不妊治療中の私にはかなり辛い
    みたいな滅入る言葉本当いらない。本当空気読めないと思う。その言葉をいったら何人ものテンションが下がるでしょうに。
    私も何カ月目でーとかはいいと思う。

    +27

    -15

  • 180. 匿名 2015/01/30(金) 14:46:58 

    149!

    145です。

    わたし139じゃない!笑

    ただ、素直に人の妊娠報告喜べないからみんなひねくれてるなーって。笑

    祝ってあげたらいいじゃん。おめでたいんだし。


    +12

    -8

  • 181. 匿名 2015/01/30(金) 14:53:57 

    一人目は同じ生年月日で男の子、
    今二人目妊娠中で多分1ヶ月違いになるよ~!!

    一人目が同じ誕生日だったから勝手に親近感を覚えてたんだけど
    まさか二人目まで!

    +12

    -28

  • 182. 匿名 2015/01/30(金) 14:56:52 

    何故53に大量のマイナス付いてるのかさっぱり分からん。
    子供二人以上希望してる妊婦さん(?)の普通のコメントな気がするんだけど。誰かを下げたりする文章じゃないのに…なんで?

    +3

    -9

  • 183. 匿名 2015/01/30(金) 14:58:19 

    181
    知らねー!
    まだ言うか

    +15

    -13

  • 184. 164 2015/01/30(金) 14:59:07 

    お前がどっかでていけ
    不妊ばはあの僻みだろ

    +7

    -26

  • 185. 匿名 2015/01/30(金) 15:04:44 

    184
    あんたの言い方は、ひどくない?
    心が醜い人だね

    +24

    -7

  • 186. 匿名 2015/01/30(金) 15:08:07 

    180
    あなたが、145だろうが、139だろうが関係ないからどうでもいい
    くだらないコメントのせるな!!

    ここは、藤本美貴の妊娠おめでとうだよ

    +5

    -14

  • 187. 匿名 2015/01/30(金) 15:08:14 

    荒れる理由は何だろう?
    私も妊娠中です!や私は不妊治療中です!って気分悪いかな?
    妊娠自慢?でも不妊だから何かして!って言ってる訳じゃなく、○○だからこう思った!って感想みたいなものだよね??
    別に普通じゃない?
    みなさんどうしたの??
    違うのかな??

    +36

    -7

  • 188. 匿名 2015/01/30(金) 15:08:22 

    おめでとう!

    第一子は帝王切開だったんだっけ(>_<)
    第二子も予定帝王切開なのかな。
    術後辛い中、上の子と赤ちゃんのお世話大変なんだよね(;_;)
    頑張って欲しい!!

    +9

    -12

  • 189. 匿名 2015/01/30(金) 15:10:58 

    で、違った大変さはなんなん?それが聞きたいんじゃないの?

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2015/01/30(金) 15:14:40 

    荒れてるなぁ~!
    人の幸せって、喜べないのかも

    +10

    -4

  • 191. 匿名 2015/01/30(金) 15:19:52 

    藤本美貴の妊娠って、みんな興味あるんだね。
    私は、気持ち悪いシチューのCMがキライなだけで、妊娠なんてどうでもいい

    +32

    -6

  • 192. 匿名 2015/01/30(金) 15:41:22 

    要するに余計な事言わずおめでとうとだけ言っておけということ

    +7

    -3

  • 193. 匿名 2015/01/30(金) 15:55:45 

    ブログ見たら、安定期入ってないのにお正月海外ディズニーとかいっててビックリした。
    妊娠初期にいくかなぁ??

    +43

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/30(金) 15:58:46 

    妊娠はおめでとうございます!!

    でも、嫌い。モー娘時代からの 意地悪さは顔に出てる。シチューも絶対買わないし、CM始まったらチャンネル変えます。

    +23

    -3

  • 195. 匿名 2015/01/30(金) 16:08:56 

    庄司って、めっちゃつまんないよね。
    つまんない。
    さらに、嫁は昔から人気なんてなかったよね。
    嫁、ブス。
    嫁、なんであんなに偉そうなの?
    需要なかったはずなのに、なんで良TVでてんだろ??????

    +27

    -2

  • 196. 匿名 2015/01/30(金) 16:09:28 

    あのシチューのCMやっぱり嫌だと思う人いるのね!
    なんか購買意欲が無くなるCMだなー…と思って居たけど、自分だけじゃなかったんだ!!

    +35

    -2

  • 197. 匿名 2015/01/30(金) 16:21:32 

    おめでとう!

    だけど嫌い。性格の図太さが全てに現れてるし、さっさと消えてほしい。

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/30(金) 16:26:47 

    この人は嫌いだけど妊娠はおめでたいことだよ。半島へ帰れとかなんでもかんでも韓国絡めてきて人間性疑うわw
    あちらの国の人と一緒じゃん

    +7

    -5

  • 199. 匿名 2015/01/30(金) 16:33:01 

    61

    そうそう。
    あなたも性格悪そうだよね。
    もちろん私も!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/01/30(金) 16:43:30 

    137

    説教?!被害妄想かな?
    こわいね

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2015/01/30(金) 16:50:11 

    おめでとう!

    +7

    -3

  • 202. 匿名 2015/01/30(金) 16:55:39 

    あんな気持ち悪い男に抱かれたくない…(´Д` )

    +32

    -6

  • 203. 匿名 2015/01/30(金) 16:56:54 

    妊娠は本当におめでとう!
    でも、
    ゴマキの件とか圭ちゃんの件とかね、
    性格悪いし口も悪いし
    正直テレビで見たくないから引退してほしい

    +73

    -2

  • 204. 匿名 2015/01/30(金) 16:59:05 

    なんか批判コメント多いけど
    妊娠してる人おめでとう!!!

    +17

    -12

  • 205. 匿名 2015/01/30(金) 17:21:12 

    びっくり!
    昨日丁度まだ1人だなーって思ってた!
    おめでとうございます!

    +6

    -7

  • 206. 匿名 2015/01/30(金) 17:26:24 

    おめでとうございます(∩╹∀╹∩)*❤
    初期みたいですし、あまり無理なさらないでほしいですね!
    私も妊娠中( ^ω^ )
    やっぱり妊娠した喜びは分かち合いたい♪

    +12

    -28

  • 207. 匿名 2015/01/30(金) 17:31:08 

    おめでとう!でも
    ブログに年末だか年始だかにアメリカ? 行ったって書いてた。その時なんかまだ3ヶ月とかだろうに。二人目妊活中の身からすると信じられない。

    +33

    -2

  • 208. 匿名 2015/01/30(金) 17:34:25 

    この人、ぜーんぜん好かれてないねー。
    誰に人気なの?子持ちのお母さん達?

    +55

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/30(金) 17:41:12 

    私も○ヶ月目ー!とかぐらいいいじゃんw
    きっと妊婦さん同士、嬉しいんじゃない?
    そんなちっちゃいことにイライラしても疲れるだけだよw
    おめでたい!で良くない?w

    +29

    -14

  • 210. 匿名 2015/01/30(金) 17:44:04 

    206
    私も妊娠していますドヤwww
    こういう女無理w

    +18

    -24

  • 211. 匿名 2015/01/30(金) 17:55:09 

    誕生日になっちに体重計プレゼントした性格糞女

    +45

    -1

  • 212. 匿名 2015/01/30(金) 17:58:45 

    民族性か巻き舌でファビョるミキティ。
    又一人朝鮮系が日本に産み落とされる…

    メンバーを恫喝するシーン

    藤本:固めちゃおっかなー前髪♪ミキちゃん固めてもいい?
    道重:いいよぉ
    田中:はは…い…いいよ
    藤本:お前に聞いてねぇんだよ。おま、出てくんなよ

    藤本:お前よー、昨日メール送るんなら送れよ、さっさと
    亀井:ヒャークマーミーピートゥーパァー♪
    藤本:まぁそういうメールなら一切返しませんから
    田中:うそです。あれは…コミュニケーションです
    藤本:そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ
    道重:うそはつかないの、そういうふうに

    藤本:ねぇイライラする。
    藤本:触んなよゴルァァァ~!!!
    田中:触ってません

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/30(金) 18:04:24 

    この人、
    「(自分達祖国の)おじいさん達の(日本に対する)恨みは決して忘れない」って言ったんだってね。
    日本で稼がせて貰って良い暮らしをしてるくせに、感謝するどころか、いつまでもお門違いの恨みがましい民族だね。

    +50

    -3

  • 214. 匿名 2015/01/30(金) 18:15:21 

    二人目も男の子っぽい

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2015/01/30(金) 18:17:37 

    おめでたいが嫌いです。
    育児雑誌にも出て欲しくない。

    モー娘。時代にめちゃイケ運動会出てて、石川りかちゃんに聞こえないように「きもい」って言ってる顔見て、本当に性格悪いんだと思った。

    +48

    -0

  • 216. 匿名 2015/01/30(金) 18:25:57 

    妊娠初期の流産は退治側の異常のものであって、安静にしてようと旅行に行っていようと、あまり関係ないんだから別にアメリカ行ってもいいのでは?自己責任なんだし。

    +2

    -15

  • 217. 匿名 2015/01/30(金) 18:35:47 

    この人は男の子のママってイメージ

    +11

    -4

  • 218. 匿名 2015/01/30(金) 18:37:33 

    先日赤ちゃんが育ってないことが分かり明日手術です。
    不妊治療の末やっと授かった我が子でした。
    ミキティの懐妊のニュースは素直に嬉しい!
    私も立ち直ってミキティに続きたい!

    +10

    -17

  • 219. 匿名 2015/01/30(金) 18:43:00 

    こいつも旦那も嫌い。
    子供の顔旦那そっくりでブスだし

    +44

    -4

  • 220. 匿名 2015/01/30(金) 18:53:01 

    顔にイヤミというか、嫌な女が出てるよね。
    妊娠報告して、ここまで嫌われてるのがわかるのもすごい

    +56

    -2

  • 221. 匿名 2015/01/30(金) 18:59:12 

    150
    ドキュンなの?いったいどんな名前ならドキュンじゃないのか聞きたいwww
    太郎とかもドキュンなの?
    読めるし日本名なのに?
    ドキュンって読めない名前じゃないの?
    後々の為に教えて~!

    +7

    -5

  • 222. 匿名 2015/01/30(金) 19:01:47 

    221
    多分太郎とか花子とかも今ならドキュンになるんじゃね???(笑)

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/30(金) 19:07:53 

    離婚も楽しみに待ってますね(*´∀`)

    +15

    -3

  • 224. 匿名 2015/01/30(金) 19:53:23 

    性格の悪さがモロに顔に出ちゃってるよね
    女性達の好感度はゼロに等しいのにシャンプーだのシチューだのCMに出まくってるのは何故?

    +46

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/30(金) 19:57:20 

    性格の悪さと顔に出てるから嫌い。
    見ると気分が悪い。

    でも、妊娠おめでとー!
    頼む、このまま引退してくれー!

    +26

    -0

  • 226. 匿名 2015/01/30(金) 19:59:35 

    おめでとー

    +2

    -5

  • 227. 匿名 2015/01/30(金) 20:09:07 

    妊娠はおめでとうございます。

    でも、この人、この夫婦好きじゃないwww
    なんか、見下してる感を感じるから…(>_<)

    +20

    -1

  • 228. 匿名 2015/01/30(金) 20:45:47 

    ミキティが嫌われてるのは分かるけど、妊娠(妊婦)の記事で「私も妊娠してます」がなんでドャになんの?これが人気タレントだったらまた違うんだろうな。

    +9

    -4

  • 229. 匿名 2015/01/30(金) 21:12:59 

    安倍の誕生日に、藤本が「痩せてくださいね」と体重計をプレゼントしたという話があるなど、2人の仲の悪さはかなり有名。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2015/01/30(金) 21:22:10 

    年末年始アメリカ旅行行ってたけど、妊娠初期なのにすごいな……( ̄▽ ̄;)

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/30(金) 21:42:00 

    親も同じマンションなんだよねー
    あんたんとこの子育てはママに手伝ってもらうんだから大変じゃないと思うよー
    おめでとー

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2015/01/30(金) 21:42:14 

    学生時代に同級生イジメてたみたいな話を某掲示板で見た記憶があるんだけど。
    反省とかしてないみたいだね。子供は優しい子に育って欲しいな。

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2015/01/30(金) 21:43:33 

    はぁこのトピ読むの疲れた。
    いちいちつっかかる奴の多いこと(ノ_<)
    ミキティ興味ないけど、二人目めでたいね!

    +10

    -6

  • 234. 匿名 2015/01/30(金) 21:43:57 

    最初Yahooニュースで見たときは、まーた未婚で今度の父親はだれだよ!っておもったら、別のミキティだった。

    って人は少なからず、いや、結構多いと思う。

    藤本ミキティはおめでとー!

    +5

    -5

  • 235. 匿名 2015/01/30(金) 21:46:11 

    ここのトピは独身が多いから、妊婦は叩かれるよね〜仕方ないか、、
    妊娠週数同じくらいだと、親近感覚えるよね〜。私も子供三人いるからその気持ちはすごくわかるー

    +9

    -10

  • 236. 匿名 2015/01/30(金) 21:52:00 

    この人何回妊娠しても男の子の気がする!

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/30(金) 22:00:59 

    どーでもいい
    人質事件のなか、人の妊娠がニュースになるなんて苛立つ

    +3

    -8

  • 238. 匿名 2015/01/30(金) 22:23:19 

    庄司、ひろいき村?に出てるよね

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2015/01/30(金) 22:27:27 

    ミキティまだ二十代だったんだね!
    落ち着いて見える(いい意味)

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2015/01/30(金) 22:34:01 

    ビジネス妊娠と思ってしまってごめんなさい。

    +4

    -5

  • 241. 匿名 2015/01/30(金) 22:35:19 

    blog見たらお正月フロリダに行ってるね!Σ( ̄□ ̄;)
    もう妊娠に気がついていた時期だと思うけど良く行ったよね。
    折角授かった命を優先させて私なら海外旅行はとりやめるかも。つわりとか長旅の心配とかなかったのだろうか…

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2015/01/30(金) 22:40:17 

    この夫婦と、藤もん夫婦 大嫌い

    +15

    -3

  • 243. 匿名 2015/01/30(金) 22:40:51 

    おめでとうございます!

    元気な赤ちゃん産んでほしいですね^_^

    +3

    -4

  • 244. 匿名 2015/01/30(金) 22:41:37 

    結論

    皆が藤本美貴は嫌い

    +34

    -1

  • 245. 匿名 2015/01/30(金) 22:48:54 

    特に目つき悪いよね。
    意地悪そうなのが顔に出すぎ

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2015/01/30(金) 23:05:19 

    妊娠はおめでたい事なんだし、色々文句言わなくても…。
    待望の第2子だよね♪素直におめでとうございます(^-^)

    +5

    -7

  • 247. 匿名 2015/01/30(金) 23:19:39 

    庄司よくディズニーランドで子供と二人でいるとこ見るけど、ミキティは?って感じ。
    仲悪いのかな?

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2015/01/30(金) 23:38:52 

    去年スピリチュアル女子大生CHIEちゃんの番組で、来年あたり産むイメージがある?とか何とか言われてたよね。
    男男女って言われてた。
    その通りで3人目が女の子だったら、しょーじ絶対デレデレだろうね♪

    +1

    -4

  • 249. 匿名 2015/01/31(土) 00:37:00 

    自分でリークしたって本当?

    妊娠はおめでとー

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2015/01/31(土) 01:05:33 

    苦手。
    近くにいたら、できるだけ関わりたくないタイプ。(笑)

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2015/01/31(土) 01:20:55 

    ミキティもくわばたもどうも好きになれない…プライベートでは凄い性格悪そう。

    +23

    -1

  • 252. 匿名 2015/01/31(土) 02:17:01 

    こいつ糞性格悪いから嫌い

    +23

    -1

  • 253. 匿名 2015/01/31(土) 03:07:41 

    シチューと言えば、結局作り過ぎて、次の日朝昼と食べるようになり飽きちゃって…しばらく食べたくなくなる私です。

    妊娠おめでとうございます(*^^*)

    +2

    -4

  • 254. 匿名 2015/01/31(土) 04:31:49 

    残念な話題でもなく
    おめでたいことなのに一々一言多いレス見ると性格悪いなぁって思っちゃう
    いいじゃんめでたい報告なんだから
    素直におめでとうでいいじゃん

    +5

    -13

  • 255. 匿名 2015/01/31(土) 05:58:21 

    いつだったかブログに兄妹ができますようにって書いてたから女の子希望なんだろうね
    ミキティは次も男の子な気がする

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2015/01/31(土) 06:23:08 

    こいつの妊娠とかどーでもいい〜
    旦那子作りより仕事がんばれよ笑

    +14

    -1

  • 257. 匿名 2015/01/31(土) 08:40:43 

    だよね!
    テレビに出てて、少しふっくらした?って、お母さんと話してたところ。笑

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2015/01/31(土) 09:29:43 

    叩いたり突っかかる人って、例えば現実に気に入らない事言う人がいたら直接言うの?
    多分言わないし良い顔して、心の中で思ってるんだろうなあ。
    そんな奴嫌だわ〜性格悪いわ〜。

    +4

    -5

  • 259. 匿名 2015/01/31(土) 09:44:05 

    この人性格悪いの自覚してなかったっけ?
    何人だろうが、嫌われてようが妊娠おめでたいことじゃない(笑)良かったねって思ってあげたほうが、自分もいいことあるかもよ!

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2015/01/31(土) 10:36:39 

    早く消えて欲しい
    子育てに専念して、二度と出てくるな

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/12(木) 06:09:13 

    美貴って本当に綺麗だと思ったけど昔整形前の写真みてチョガッカリ
    あんたまで整形かよ

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2015/02/26(木) 22:20:31 

    ひねくれた方々ばっかりですね、ここ笑。可哀想ww

    妊娠おめでとー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。