ガールズちゃんねる

彼氏が赤ちゃん言葉を使ってくる

164コメント2020/07/08(水) 19:59

  • 1. 匿名 2020/07/06(月) 13:01:59 

    タイトル通りですが、たまに彼氏が赤ちゃん言葉を使ってくるようになりました。
    アラサー同士で、最初は頼れるところが好きだったのに、私が男らしいからか甘えてくるようになりました。外では装ってるのか知りませんが真面目です。
    どういう心理なんですか?そういう人いますか?

    +113

    -8

  • 2. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:26 

    気持ち悪い

    +253

    -6

  • 3. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:34 

    それキモいよ

    +173

    -4

  • 4. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:35 

    無理。てかあのドラマの赤ちゃんプレイした人思い出したわ。

    +83

    -6

  • 5. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:44 

    ゴメン…引くわ…

    +88

    -3

  • 6. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:50 

    大変でちゅねー

    +75

    -2

  • 7. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:50 

    すごい性癖もってそう…

    +138

    -2

  • 8. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:54 

    彼が赤ちゃん語使うなんてベビーな話だね..

    +123

    -2

  • 9. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:57 

    マザコン

    +37

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:00 

    きも!

    +35

    -2

  • 11. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:01 

    彼氏って自分の子供のことを言ってる?
    ならよし

    +2

    -7

  • 12. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:10 

    例えば・・・?
    キモいけど気になる

    +82

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:14 

    内弁慶よりマシだよ

    +5

    -12

  • 14. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:21 

    >>1
    赤ちゃん言葉じゃないけど、甘えてくるような言葉遣いすることあるよ、旦那でも

    +122

    -8

  • 15. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:34 

    どういう言葉かによる
    バブバブーとかなら無理

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:34 

    変態

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:44 

    母性に飢えている

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:50 

    気を許してきたんだと無理やりプラスに考えてみる

    +87

    -6

  • 19. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:55 

    >>1
    心理というか、そういう性癖なんじゃない…

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:01 

    本当に気持ち悪い

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:01 

    >>1
    ああ、苦手なタイプの男だわ
    これってやばい男じゃない?

    +58

    -5

  • 22. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:02 

    そのうちヒートアップして夜までも、、、

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:06 

    貴女がそれでいいかどうかじゃない?
    たぶん直らないよ

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:12 

    結婚したらマザ婚だね

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:25 

    >>1
    結婚して子供が生まれたらカオスな状況なるね(笑)

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:41 

    >>1
    元から3.4人赤ちゃん言葉まではいかないけど
    にゃんにゃん甘えてくる人いた
    そんな人じゃなかったのにな
    180センチが半裸で毎日にゃんにゃん
    膝枕ねだってくるの今思い出してもしんどい

    +116

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/06(月) 13:04:54 

    心理も何も甘えたいんじゃない?
    それかイチャつきとかじゃれあいの癖
    私べつにそんな嫌じゃないし乗っちゃうなぁ~
    何を聞きたいんだい?(^-^)

    +11

    -12

  • 28. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:02 

    マザコンこわ…

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:02 

    ごめんね、ドン引きだと思うけど、アラフォー結婚15年になるうちの旦那も、子どもいない時たまに赤ちゃん言葉で甘えてきます。本当にキモくてごめん

    +21

    -16

  • 30. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:09 

    語尾に「にゃん♡」ってつけて甘えてくるやつはいたけど、赤ちゃん言葉は珍しいね

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:26 

    Mっ気があるんじゃない?

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:28 

    冷めるし嫌いになる

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:32 

    客観的には凄い気持ち悪いよ。
    でも性癖は人それぞれだし主さんが受け入れられるなら良いと思う。

    トピ立ててる時点で主さん的にもダメなんだろうけど。

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:36 

    うへぇ~💧

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:51 

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/06(月) 13:05:58 

    >>1
    子供に戻ってるんだよ、主が母親
    だけど実際母親の前では甘えられないから、パートナーの前だけで出してくる
    満たされてない人に多いから、上手くコントロール出来るなら懐柔してやれば良いかも

    +71

    -5

  • 37. 匿名 2020/07/06(月) 13:06:09 

    今彼氏と付き合いたてでラブラブな期間なんだけどいくら好き補正かかってても赤ちゃん言葉とか使われたら受け止めきれない

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/06(月) 13:06:39 

    治らないと思う

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/06(月) 13:06:41 

    私なら別れる

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/06(月) 13:06:41 

    結構多くない?

    +13

    -6

  • 41. 匿名 2020/07/06(月) 13:06:58 

    とりあえず無言でキモいこと言ってるそいつの顔を手鏡に写してやろうか

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:09 

    やかましいからおしゃぶりを咥えさせておきましょう

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:16 

    心の底から信用してるってことでしょ。
    飼い主だけにお腹見せる犬のようなもの。

    +23

    -11

  • 44. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:29 

    >>1
    子供が生まれたら子供に嫉妬するタイプじゃない?
    これって危険だよ
    最近、嫉妬して子供に虐待するニュースあったよね

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:39 

    あなたは母であり、恋人でもあるんだから

    +5

    -11

  • 46. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:44 

    こっそり動画に撮って見せてどれだけ気持ち悪いか自覚させる

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:51 

    プレイまではいかないけどたまーに「ばぶぅ(笑)」って照れながら言ってくることはある(笑)
    疲れて甘えたい気分なんだろうと解釈して抱きしめてナデナテするし、そんな日は甘やかし気味になる。

    私の機嫌が悪い時は若干イラッとするから無言・真顔で見つめて見たりしてる。

    +19

    -16

  • 48. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:51 

    >>4

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:57 

    それが彼氏なんだへぇ~

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:02 

    小さい頃、母親の愛情に飢えてたりって可能性もある。
    うちの旦那は、虐待受けてたから人の愛情に敏感。
    赤ちゃん言葉はないけど結構甘えてくるよ。

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:06 

    うちの旦那50超えだけど、自分のこと◯◯にゃんて言ってるよ。
    日常的に使ってる。
    端から見たらヤバイやつw

    +19

    -5

  • 52. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:16 

    精神的な病みを感じる、、ごめんね、キモイ。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:17 

    >>1
    赤ちゃん言葉はキモいね、
    少しくらい甘えてくるくらいなら可愛げもあるけど。

    笑うセールスマンのコレを思い出した。
    彼氏が赤ちゃん言葉を使ってくる

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:38 

    >>1
    アラサーということで、結婚も考えているのかな?

    ただの性癖ならまだいいけど、根本的に甘えたい男性との結婚はおすすめしない
    だらしない、妻になんでも丸投げの人多い

    女性を甘やかしたい、甘えさせてくれる人のが楽だよー

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:48 

    >>15
    バブーバブーとか、赤ちゃん言葉どころか赤ちゃん返りしてるやん。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:57 

    多いって書いてる人いてびっくりした。今大学2年で彼氏いるけどそんなんされたら引いてしまう。アラサー同士って主さん書いてるけどアラサーの男の人がそんなんしたらなおさら引いてしまうと思う

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2020/07/06(月) 13:09:04 

    一説によると
    母性を確かめてるんだよ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/06(月) 13:09:17 

    2タイプいた。
    私を赤ちゃんに見立てて?話してくるタイプ
    (落ち込んでたらどうちたの~?よちよちって言う感じ)
    自分が赤ちゃんになって甘えた来るタイプ
    (○○してほしーの!やだぁやだぁみたいな)

    どっちもウザかっただって赤ちゃんじゃないし

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/06(月) 13:09:42 

    男っぽいっていうよりおかんぽいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/06(月) 13:10:18 

    キメー
    百年の恋も冷める

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/06(月) 13:10:21 

    いたよいた〜。突然赤ちゃんみたいに『えーんえーん』見たいにベットで泣くの(泣き真似)普段モラハラなのに(笑)別れたけど、この人頭の良いアスペルガーでした。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/06(月) 13:10:25 

    >>1
    こういうの?

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/06(月) 13:10:53 

    >>51
    キモっっ

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/06(月) 13:10:55 

    ごめん、受け止めきれん!
    アラサーでそれとか地雷すぎんか

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/06(月) 13:11:06 

    キモい…

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/06(月) 13:11:15 

    まさか!クロちゃん?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/06(月) 13:11:41 

    風俗には奥さんや彼女に出来ないからとオムツ一枚で部屋待ってたり、赤ちゃん言葉使う男性は多いそうな
    闇が深い
    自分のパートナーなら受け入れられないから、外で発散してくれてた方がいいかも。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/06(月) 13:12:10 

    >>25
    リアル産んだ覚えのない長男。
    僕にもミルクくだちゃーいとか言い出したりして。。。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/06(月) 13:12:41 

    自分の彼氏で想像したらめっちゃキモかったwww
    されたら反応に困るw

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/06(月) 13:12:54 

    昔関ジャニの丸山が横山に暴露されてたな
    彼女と電話してるときに赤ちゃん言葉使ってたって

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/06(月) 13:13:32 

    >>53
    見れば見るほど、この場面、すっごいヤバイねw

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/06(月) 13:13:36 

    そんな彼氏って結婚して子供産まれたらどうなるんだろ?
    ちゃんとパパモードに時間できるのかな?
    我が子であろうと嫉妬しそう…

    本物の赤ちゃんがいるわ、赤ちゃん言葉使うおっさんがいるわってなったらもう地獄。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/06(月) 13:13:45 

    赤ちゃん言葉の彼氏は女好きだと思ってる
    ステレオタイプな母性=女性だから
    女なら誰でも癒してくれるものみたいに思ってる
    心配しなくてもすぐ浮気するから
    キモいし早めに捨てていいよ
    誰にでも赤ちゃん言葉やるやつだよ
    主だからって訳じゃない

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/06(月) 13:13:46 

    >>1

    夫がそう。たまに赤ちゃん言葉になる。寝起きとか(笑)。あと、たまに自分の事を「○○くん」「○○たん」と名前呼びする。

    母親に甘えられなかったんじゃないかな。義母は70代の今も仕事人間だから。小さいときは学校の後は近所のおばちゃんち(他人)かおばあちゃんちに居たと言っていた。運動会や授業参観に父母が来たことは無かったそう。あと、11歳のときに妹が生まれてる。18歳で大学進学で上京して一人暮らし。

    甘えきれずにいたのかなーと思ってます。たまに赤ちゃん言葉になる程度だから、キモいとかは思っていないよ。性癖は普通です。

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2020/07/06(月) 13:14:22 

    クロちゃん思い出すあんな感じなのかな

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/06(月) 13:14:25 

    20代前半のころ30代の男性にはまってたんだけど、
    みんな私の事がるたん♡って呼んでくるし
    電話出たら第一声が「俺のがる子~~♡」って言ってくる男もいて
    まじできもすぎて一瞬で冷めてたな。
    ネタにはなるけど。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/06(月) 13:14:39 

    録音してうっかり再生すればいい。
    客観視できて冷静になると思う。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/06(月) 13:15:37 

    >>8
    好きw

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/06(月) 13:15:41 

    >>15
     
    彼氏が赤ちゃん言葉を使ってくる

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/06(月) 13:15:51 

    >>51
    わらったw
    パパと同世代だ

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/06(月) 13:16:10 

    >>29
    仲間がいた笑
    結婚15年目 去年くらいから言うようになった
    足裏マッサージしてあげてるときとか「たいたい!あんよ!たいたい!」と悶絶するので笑わせてもらってる

    +16

    -10

  • 82. 匿名 2020/07/06(月) 13:16:18 

    わたしが赤ちゃんプレイ好きなんだけど男ってやるためなら赤ちゃん語使うよ。ドS以外の男ならまじでやる。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/06(月) 13:16:39 

    >>53
    ドラえもんのパチモンがいるw

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/06(月) 13:17:07 

    >>1
    依存されてるんだよ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/06(月) 13:19:58 

    >>51
    前の会社の上司にいたよ
    困ったにゃー、疲れたにゃーって言う人
    返事に困る😿

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/06(月) 13:19:59 

    てめえの
    ママじゃねんだよ💢って真顔で言ってみて。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/06(月) 13:20:24 

    そういう人いっぱいいると思う。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/06(月) 13:21:22 

    >>53
    まだこれならマシだね。
    私はこっちがよぎっちゃったよ。
    彼氏が赤ちゃん言葉を使ってくる

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/06(月) 13:21:27 

    いつかただいまーって帰宅したら

    裸にオムツ履いて
    ハイハイして玄関まできそう

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/06(月) 13:22:30 

    >>88
    これはキツイ。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/06(月) 13:22:39 

    赤ちゃん言葉ではないけどLINEで「頑張るワン!」とか言うアラサー男はいる。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/06(月) 13:22:44 

    主です。
    ベッドの時は使わず、例えば「お仕事ちゅかれたー」
    みたいな感じです。ちなみにバブーは言いません。
    ちょっと気持ち悪いのでやめてほしいのですが、なんで言えばいいか分かりませんw

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/06(月) 13:22:57 

    私は長女だからなのか、付き合った人皆甘えん坊になる。
    赤ちゃん言葉みたいなのもたまにある。
    でも別に嫌じゃないよー。心を許してくれてるんじゃない?

    男の人は甘えられる環境が無いから、甘えてストレス発散出来て、
    また仕事頑張れたら良いと思うし、私も甘えたりして、二人でアホになってます(笑)

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2020/07/06(月) 13:23:26 

    >>1
    主の彼氏の家庭環境とかはある程度知ってる?
    何かしら家庭環境が複雑な人に多い傾向があるよ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/06(月) 13:24:11 

    >>85
    職場でそれつらい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/06(月) 13:25:31 

    >>92
    ちゅかれたーとかなら可愛いじゃない

    +15

    -5

  • 97. 匿名 2020/07/06(月) 13:25:53 

    元カレでやってるとき胸吸ってくるやついたわ。
    てめーは赤ん坊かっつーの、すぐ別れました。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2020/07/06(月) 13:27:31 

    >>26
    いたーーーー!
    「フェラして欲しいにゃん」と言われて、素で「バッカじゃねーの?」って返して別れたわ。

    +49

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/06(月) 13:28:32 

    >>56
    引いていいんだよ!正常な反応
    彼氏のお母さんになる必要ないもん

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2020/07/06(月) 13:30:49 

    赤ちゃん言葉は無いけど甘えられるの嫌じゃないから「膝枕して頭なでなでして欲しいなぁ」って言われてキュンてした。好きな人に限りだけどね。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/06(月) 13:38:20 

    甘えん坊ならいいけど、赤ちゃん言葉は無理かも…。
    究極の甘えん坊ってことなのか。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/06(月) 13:41:26 

    >>92
    ちゅかれたーって言ってる間に何とかしないとバブーまで行くかも
    私は甘えて来た時に赤ちゃんかwって笑ってたら酔った時にバブー!バァァ!ブゥゥゥゥ!!って全力で来られたよ
    引いてても酔ってるからお構い無しにバブバブされて泣きそうだった
    S寄りの人だったのにタガが外れたみたいで怖かった思い出…

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/06(月) 13:41:38 

    ない。出会ったこともなかった。
    出会わなくて良かった。対応に困る。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/06(月) 13:49:54 

    母親代わり待ったなしやん

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/06(月) 13:52:18 

    遠藤を思い出す
    彼氏が赤ちゃん言葉を使ってくる

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/06(月) 13:59:40 

    旦那が私の女友達とか、親族から可愛い可愛い言われるから調子に乗って
    「ふにゅー」とか「ふにゃー」とか言うようになった。もちろん2人きりの時だけだけど。
    最初は我慢してたけど最近はきもいよーって言っちゃってるw

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/06(月) 14:04:36 

    結構多そうだよね、赤ちゃん言葉使う人。
    大学生の頃30くらいの人と付き合うことが多かったけど、それでも赤ちゃん言葉で甘えてくる人いた。
    甘えたいなら年上のお姉さんと付き合えばいいのに。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/06(月) 14:12:07 

    知的障害者みたい

    +3

    -11

  • 109. 匿名 2020/07/06(月) 14:25:37 

    >>1
    私と彼氏は両方赤ちゃん言葉?というか子供が使うような可愛い言葉使いあってるw
    汚い言葉言い合うよりよほど良いし、同じ意味なのに子供言葉なだけで穏やかな時間が流れるから好きだけどなぁ


    私「ねむねむになってきちゃった」
    彼氏「ねむねむなの〜?じゃあおねんねする?」
    私「おねんねする〜」


    彼氏「お腹ペコペコ」(お腹空いた、腹減ったなどではなくペコペコ)
    私「ペコペコだね、何か食べよっか」


    みたいな感じ‥w
    優しい時間が流れるから私は好きですよ!

    +19

    -10

  • 110. 匿名 2020/07/06(月) 14:29:42 

    >>102
    ごめん想像したら勢いに笑ったわ
    大変だったね

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/06(月) 14:34:45 

    >>108

    最低。

    相手を馬鹿にしたりディスる言葉や下げる為の言葉として、障がい者の人に例える事が最低。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2020/07/06(月) 14:41:00 

    〇〇でちゅ~みたいな赤ちゃん言葉とは違うかもですが、〇〇ちゅとやたら「ちゅ」を付けてくる彼氏と付き合っています。
    おちゅかれ、おやちゅみ。
    にゃん、ぴょんも使っていますが、私も慣れてしまってお互いに言い合っているので気にはなりませんが一定数そういった男性はいるんですよね。
    私ははじめドン引きしました・・・。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/06(月) 14:43:59 

    無理だ…
    20歳くらいの時に付き合ってた2歳上の人がそうだった。
    「前から言おうかと思ってたけど、そういうのやめない?」て言ったらギクシャクしだして上手くいかなくなって別れたけど、それで良かった。
    今でも思い出すだけで虫酸が走るよ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/06(月) 14:46:56 

    私も若い時はキモイ!むり!って思ってたけど
    年をとって悟りを開いたのかそれすらも許容できる
    むしろ可愛く、見える

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2020/07/06(月) 14:50:58 

    マザコンなんじゃない?

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/06(月) 14:54:27 

    >>1
    昔の彼氏でそんな人いた。キモくて冷めて別れたよ。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/06(月) 14:57:05 

    引かれるだろうけど夫婦で赤ちゃん言葉使いまくってる。子供が産まれてからは子供の前では言わないけど。子供が寝たあと二人とも人が変わったように赤ちゃんになってお互いにいい子いい子しあってる。かなりストレス発散になる。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/06(月) 14:57:09 

    まぁまぁ受け入れられてる人いてびっくりー
    ここ読んでるだけで虫唾が走るんだけどw

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/06(月) 14:58:19 

    赤ちゃん言葉だけでなくエスカレートしそうで怖い。
    旦那の取引先のおじさんはそういうプレイできる店に行くのが好きって飲みの席で話してたらしく、さらに詳しく聞いたら赤ちゃん扱いしてもらうのはもちろん、おむつ履いておもらしして交換してもらったりしてるらしい(有料)こんなレベルにならなきゃ良いけど...。そのおじさんは妻には頼めないからそういう店に行くんだろうけど、キッツイなと思ったわ...

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/06(月) 15:01:12 

    >>118
    わかる!虫唾走るね!笑 どれだけ好きでも、甘えて寄りかかってくるとか、くっついてくるとかなら可愛いけども。
    ◯◯でちゅ〜とか、、赤ちゃんがいるわけでもないのに言われたらキモッてなっちゃう。気持ち分からないけど許容出来る人は母性強いんかな...。
    もし本当に赤ちゃん産まれて大変な時期に旦那にまでバブバブ甘えて来られたら蹴り倒したくなるけど。笑

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/06(月) 15:03:08 

    >>114
    ダンナが50歳とかなっても同じことされてもまだ可愛いく思えるのなら女神だわ

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/06(月) 15:06:12 

    赤ちゃん言葉まではいかないけど、

    疲れたよ〜よしよしして〜
    とか
    怒ったよ!ぷん!
    とか一年半付き合ったアラサーの彼氏が言い出した、、
    最初は全くだったから、かなり困惑してる

    これはセーフ?

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2020/07/06(月) 15:07:29 

    >>109
    私の彼氏かと思った

    治るもんじゃないから諦めた

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/06(月) 15:08:00 

    むかしむかし付き合ってた人に慣れてきたころ
    完全赤ちゃん言葉のみでLINEが来たことある。
    今日は◯◯でちゅ〜とかじゃなくて、
    ふにゃふにゃ、むにゃ〜ぷぁぁ みたいな。

    サブイボが出て生理的に全力で拒否作用が働いて
    ずっと既読スルーを続けてた。
    何段階かに分かれて、赤ちゃん言葉が緩和された追いLINEが来てたんだけどずっと無視。
    2日後くらいにやっと日本語が来たから返事はしたけどすぐ別れた。あね3人の末っ子某やだったけど、甘えんぼにも程があるわ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/06(月) 15:13:36 

    >>1
    似合ってれば全然OK
    ごついのが言ったら鉄拳

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/06(月) 15:18:03 

    >>81
    めっちゃ笑ったwwwwwwwww
    あんよたいたいね〜wwwwwwww

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/06(月) 15:25:12 

    昔いたー!
    いひーん((T_T))ってわざと泣く真似したり。自分をオイラとか呼んでた。マザコンだった。しかもそんなクズに二股かけられてた。今なら笑える話!

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2020/07/06(月) 15:31:42 

    >>122
    めっちゃアウト

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/06(月) 15:32:48 

    >>124
    ぷぁぁwww

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/06(月) 15:38:16 

    にゃあ…とかも、鳥肌!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/06(月) 15:50:15 

    >>108
    いい年こいた男が赤ちゃん言葉話すとか
    電車の中で奇声発する知的障害者と変わらんって!

    +0

    -6

  • 132. 匿名 2020/07/06(月) 15:52:10 

    うちの夫もそんな感じ。
    ばぶーまでは言わないが、一人称が○○くんで、
    「○○くんちゅかれた。」
    「○○くんにぇむい。」
    常にそんな感じなのでもう慣れてしまって、普通に話されると機嫌悪いのかと思う(笑)
    こんなのな癖に、義理家族や夫の友達の前では必要以上に冷たい。あれはなんなんだ。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/06(月) 15:58:13 

    >>121
    おばさんになって悟りを開いたと思ったけどまだ女神への昇格チャンスあるなんて希望がもてた

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/06(月) 16:02:59 

    二人きりの時、
    〜でしゅ。とか言う人いたなぁ。
    変に甘えてくるわけでもなく、それだけだったんで、さほど気にならないというか…
    外面は強面なのにと…むしろ可愛いと思ってました。
    赤ちゃんプレイ?とかも、私は嫌いじゃないかもしれない。。笑

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2020/07/06(月) 16:15:45 

    私も若い時はめちゃキモいと思ってたけど、おばちゃんになって全然OKになってしまったw
    子供はいないけれど小型犬がいて、🐶に話しかける時に赤ちゃん言葉っぽいのを使ったのが解禁のタイミングだったんだけど、🐶をはさんだ夫との会話は実家をはじめ誰にも聞かせられない。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/06(月) 16:17:25 

    別れた元彼がそうだった。別れた理由の一つもそれ。嫌だよね

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/06(月) 16:24:59 

    >>109
    そうそう、お互いにそれが普通になっちゃうとケンカにもならないしずっとおだやかな柔らかい雰囲気でいられる。ストレスもたまらないし、癒されるというか。
    他人には聞かせられないけどね。
    意外といるのねー。よかった。

    +17

    -2

  • 138. 匿名 2020/07/06(月) 16:42:15 

    >>109
    すごくわかる!
    むしろ私からこう言う言葉ふっかけて旦那が乗ってくれるんだけど、旦那はふと我にかえって急に恥ずかしそうにするw

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/06(月) 16:44:30 

    >>122
    私むしろこれくらいが普通だと思ってた。
    普通の人と付き合ったことないって気づいたわ。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/06(月) 16:47:09 

    昔は赤ちゃん言葉OKだったけど
    今はイラつく

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/06(月) 17:04:30 

    彼の段階なら、まだ楽しめるかもしれない。
    でも、結婚して、子供もできたら抱えきれなくなるように思う。
    先日、子供が変な寝方をしてたから、
    そんな寝方してらたら、足が痛くなるよ。
    ってチョットさすってたら…
    横にいた夫が、
    俺も足が痛ぁい…。
    とか言ってきた。
    パパは大人だからねー。
    と言って、やり過ごしたけど、心底、
    私に甘えてくんなよ…もう私は子供で精一杯だわ…って思った。。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/06(月) 17:46:46 

    >>112
    経験者だからわかる‥
    おやちゅみ、にゃん、ぴょん
    それ立派な赤ちゃん言葉よ

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/06(月) 18:02:46 

    >>131
    いや変わらんくないよ。知的の方はそういう障害。
    赤ちゃん言葉話す人は正気でやってるからそっちのがヤバイんだよ。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/06(月) 18:04:22 

    ここのトピ見て色々想像したけど、どうかん考えてもキツイ。でも、ものすごい金持ちで楽させてくれてて優しくて、顔も超タイプのイケメン旦那だったらわたしは目をつぶるよ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/06(月) 19:47:13 

    >>107
    年下の女の子に甘えるのが興奮するらしいよ。キモいけど。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/06(月) 19:47:30 

    にゃんとかぴょんとかは、うわって思うけど
    他の赤ちゃん言葉は全然大丈夫だな。
    たぶん彼のことが大好きだから。
    子供のころお母さんにかまってもらえなくてさみしかったと
    付き合う前から聞いていた。
    全然マザコンとかでなくほめられたことがなくて
    風邪ひいても「きちんとうがいしないからでしょ!」とか
    けがをしても「気を付けないからそうなるんじゃない!」とか
    そういう家庭だったらしい。
    だから私でいいなら好きなだけ甘えなよと思う。
    実際お母さんに軽く友達だとあいさつしたことあるけど
    「あー、これは厳しそうだわ」と一瞬で判断できた。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/06(月) 20:12:23 

    わたしの彼氏も言うよ!
    でも生活に支障ないし、わたしにも優しいから大丈夫

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/06(月) 20:21:35 

    甘えたい時は「ちゅき💓」って言われる😅今のところまだ「可愛い」と思える…今のところは。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/06(月) 21:20:21 

    >>132
    そういう人ってあなただけに心を開いていて浮気とかはしなさそうって思った。
    そういう素をだせない他の女じゃきっと物足りないと思う。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/06(月) 21:40:28 

    彼氏が甘えてきたり赤ちゃん言葉を使いますが、
    気持ち悪いと思った事ないです…。

    だいちゅき!あちゅい、おいちぃ!とか言ってきますが全く気にした事ありません…むしろ可愛いと思っていました…。
    あちゅいの?エアコンつけたら?とか
    おいちぃの?良かったね。と言ってます。

    甘えてきたり、赤ちゃん言葉を使うのはたま〜にで
    2人きりの時にずっと言ってくる訳ではありません。

    普段は外出中以外でも、甘えさせ上手で私を可愛がってくれてお世話してくれたり叱ってくれたり、私の方が赤ちゃん寄りです…。
    たま〜に向こうが赤ちゃんみたいになります。

    エッチの時は普通ですがどちらかと言うとSです。
    性癖あるなら絶対ひかない自信あるし、楽しみたいから言って!と言っても本当にノーマルみたいで、見てるAVも普通の物です。

    私の彼気持ち悪いのですか!?
    何の問題も感じず付き合って来たのですが…
    たまにしか甘えてこないので子どもができても大丈夫だと思っていましたが、どうなのでしょうか!?

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2020/07/06(月) 21:43:06 

    私は嫌だな
    子育てで大変な時に
    ぼくも〜って来そう

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/06(月) 22:08:07 

    >>19
    私の彼氏はわざと子どもみたいな口調したり、甘えっ子のわがままみたいな言動をふざけて取ります。
    けど根はかなり冷静で、性癖というと完全なるSなタイプで こればかりは性癖といえない気がします。
    単に生きる上での癖なんじゃないかと思っています。

    周囲からは優しく穏やかで大人っぽい人だと思われているみたいなので、私の前の彼と似ても似つかずこんなもんかと思ってる。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:02 

    旦那も赤ちゃん言葉使います。
    イケメンで稼ぐしめちゃくちゃ優しくて人間としての器がデカくて子煩悩な良いパパです。
    盛ってません。本当に。
    子供の前では普通の口調です。
    私にだけ甘えてきます。
    ぜんぜん引かない、可愛いですよ。
    セックスは普通だし赤ちゃんプレイとかないない。
    ただ日常会話で甘えてるだけ、問題なし。

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2020/07/06(月) 23:25:50 

    >>151
    授乳中も邪魔して両サイドから吸われそうw

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/06(月) 23:55:30 

    kimoi

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/07(火) 01:12:43 

    >>55
    吹いちゃったwww

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/07/07(火) 01:35:52 

    学生時代の彼氏とお互い赤ちゃん言葉使ってたの思い出したwwどっちからどんなきっかけで始めたのか忘れちゃったけど、とにかくアホみたく「〜でちゅ」って言い合ってんの。普通の会話で。

    ほんで一緒に行った映画かなんかのチケットの裏に何を思ったか私が「ちゅきでちゅ(好きです)」って落書きしたら彼氏がすっごい喜んじゃって。我ながら何やってんだろって思ったよw

    次第に他のことでもだんだん彼氏にイライラすることが増えてある日突然「でちゅでちゅ言ってねーでたまには男らしくしろよ!」って突然言った記憶。今まで私も散々でちゅでちゅ言ってたのにw怖いな私ww

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/07(火) 02:44:44 

    >>74
    いい奥さんで旦那さん幸せだと思う

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/07(火) 07:57:45 

    >>149
    そうだったら嬉しいな。そう思うとかわいく思えるかも。
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/07(火) 07:59:57 

    ここのコメント読んで気付いた。
    うちの夫は5人姉弟の4番目。もっとお母さんに甘えたかったのかもなー。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/07(火) 08:04:25 

    >>4
    冬彦?w

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/07(火) 13:12:06 

    別れる
    私ならね

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/08(水) 08:40:02 

    >>51
    どんな見た目の人か気になる
    強面だったらうけるw

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/08(水) 19:59:30 

    >>105
    何これキッッモ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード