ガールズちゃんねる

斎藤工「一番美しい」称号に自虐ネタ連発「何で僕が?」ブレークは「昼顔バブル」

105コメント2015/01/30(金) 12:55

  • 1. 匿名 2015/01/29(木) 12:58:38 

    斎藤工「一番美しい」称号に自虐ネタ連発 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    斎藤工「一番美しい」称号に自虐ネタ連発 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     俳優斎藤工(33)が、ファッション誌「VoCE(ヴォーチェ)」が主催する「ザ・ベスト・ビューティー・オブ・ザ・イヤー」に選出され28日、都内で授賞式に出席した。会場に詰め掛けた美容関係の招待客や女…-ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。



    斎藤は、「何で僕が選ばれたんですかね、マジで」などと後ろ向きなコメントを連発した。「こういうスポットの当たり方を個人的には『昼顔バブル』と呼んでいる」という。その理由として、「一時的に注目されるのは、同じ速度で消え去るいうこと。潜伏期間が長かったので、世の中というものを信用していない」と語った。
     その後の報道陣の取材に対しても、「自分は路地裏の住人だと思っていて、来年は間違いなくこういう場に呼ばれない自信がある。

    「過信したら終わり」と自分を戒めているといい、この日も浮かれた様子はなかった。ネット上の反応もチェックしており、「『ゴミ』とか書かれますが、そういう見方をされているのも事実。おごらないためには、知ることも必要」と冷静に現状を見つめている。

    ▼関連トピ
    斎藤工“最もビューティな人”の栄誉にドッキリ疑う「落とし穴になってるんじゃ…」
    斎藤工“最もビューティな人”の栄誉にドッキリ疑う「落とし穴になってるんじゃ…」girlschannel.net

    斎藤工“最もビューティな人”の栄誉にドッキリ疑う「落とし穴になってるんじゃ…」 「2014年最もビューティな人」に贈られる同賞。歴代は嵐・松本潤(2010)、前田敦子(2011)、長澤まさみ(2012)、HKT48・指原莉乃(2013)が受賞。斎藤は女性以上に話題をさらった...

    +164

    -12

  • 2. 匿名 2015/01/29(木) 13:00:15 

    もうこの記事いらねwww

    +24

    -57

  • 3. 匿名 2015/01/29(木) 13:00:37 

    かっこいい

    +281

    -114

  • 4. 匿名 2015/01/29(木) 13:01:16 

    自分のことを足の裏って言ってたね
    天狗になるよりマシ

    +435

    -17

  • 5. 匿名 2015/01/29(木) 13:01:39 

    性格が良い人よね

    +308

    -61

  • 6. 匿名 2015/01/29(木) 13:01:51 

    ネットでは三輪車バブルだよ。
    斎藤工「一番美しい」称号に自虐ネタ連発「何で僕が?」ブレークは「昼顔バブル」

    +345

    -17

  • 7. 匿名 2015/01/29(木) 13:01:54 

    ガルちゃんも見てるのかもね!

    +144

    -14

  • 8. 匿名 2015/01/29(木) 13:01:55 

    自分の事、足の裏みたいっていってたw

    +180

    -5

  • 9. 匿名 2015/01/29(木) 13:01:59 

    さっきテレビで斎藤工出てたけど、本当に自虐連発でびっくりした。来年仕事がどうなるか分からないから、資格取っておこうかなとか言ってて…(笑)
    ちょっと可哀想になってきた。

    +395

    -18

  • 10. 匿名 2015/01/29(木) 13:02:24 

    意外と謙虚だね。えらいじゃん。

    +300

    -20

  • 11. 匿名 2015/01/29(木) 13:02:27 

    こんな風に言われちゃうとな…
    キモイ連発してゴメンネって感じ。
    斎藤工の「彼女のムダ毛を見た時の対応」に“キモい”“下品”の声が殺到!
    斎藤工の「彼女のムダ毛を見た時の対応」に“キモい”“下品”の声が殺到!girlschannel.net

    斎藤工の「彼女のムダ毛を見た時の対応」に“キモい”“下品”の声が殺到! 「斎藤が若かりし頃、当時付き合っていた彼女のワキが、夏場、上に羽織っていたものを脱いだ時に“剣山”みたいだったんだそうです。その時は言えなかったそうですが(笑)」(芸能ライター) ...

    +255

    -16

  • 12. 匿名 2015/01/29(木) 13:03:04 

    いえ、その通りだよ

    +38

    -52

  • 13. 匿名 2015/01/29(木) 13:03:11 

    自分がネットで叩かれてるの気が付いたんだね

    +204

    -9

  • 14. 匿名 2015/01/29(木) 13:04:28 

    昼顔バブルとか潜伏期間とか
    この人トークがうまい(笑)

    +377

    -16

  • 15. 匿名 2015/01/29(木) 13:05:12 

    たくみん、写真でかっこいいのとブサイクな時があって残念。あと、イベントのときの昔風な黒ブチメガネは似合わないからやめてほしい。

    +77

    -16

  • 16. 匿名 2015/01/29(木) 13:05:42 

    身長補正。

    +15

    -30

  • 17. 匿名 2015/01/29(木) 13:05:47 

    なんか、いじりたくなる人w

    +121

    -11

  • 18. 匿名 2015/01/29(木) 13:06:16 

    変にかっこつけてないし好感持てる。

    +284

    -27

  • 19. 匿名 2015/01/29(木) 13:06:48 

    何かキモち悪い男

    +43

    -74

  • 20. 匿名 2015/01/29(木) 13:06:51 

    むしろ昼顔で名が売れたのに昼顔のお粗末な終わり方と供に叩かれるようになった印象。

    +262

    -5

  • 21. 匿名 2015/01/29(木) 13:07:30 

    勘違い天狗の輩に比べたら、しっかりしてると思う。ドラマも見てなかったし、関心なかったけど
    好きになってしまいました。

    +180

    -25

  • 22. 匿名 2015/01/29(木) 13:07:51 

    ↓もし自分がヌードをこれだけ叩かれたら本当に生きていけないww芸能人ってハート強くないとやっていけないね。。
    斎藤工の過激ヌード、未公開カットが緊急公開!
    斎藤工の過激ヌード、未公開カットが緊急公開!girlschannel.net

    斎藤工の過激ヌード、未公開カットが緊急公開! 今回公開されたのは、誌面では紹介しきれなかった撮り下ろし写真6点。斎藤がどこか遠くを見つめながら裸でソファーに寝そべるセクシーショットや、ネット上でも話題になった“ブリーフ”姿で外に座り込むカットなどが含...

    +89

    -7

  • 23. 匿名 2015/01/29(木) 13:07:54 

    うん、この発言昨日の記事で聞いたからもういいよ
    それよりもっと面白いグラビア頂戴

    +10

    -27

  • 24. 匿名 2015/01/29(木) 13:09:03 

    情熱大陸も良かった。
    人付き合いもファッションもバランスよくて。
    ルックスが良かったから芸能人だけど、普通の人の感覚っぽい。
    細く長くやっていけるんじゃない?

    +229

    -17

  • 25. 匿名 2015/01/29(木) 13:09:24 



    たしかに昼顔の時好きだった!
    偉そうにしたりしないところ好感持てるなっ!

    +72

    -10

  • 26. 匿名 2015/01/29(木) 13:09:27 

    >「『ゴミ』とか書かれますが、そういう見方をされているのも事実。おごらないためには、知ることも必要」

    お、オトナの対応…
    ちょっと見直した。

    +274

    -9

  • 27. 匿名 2015/01/29(木) 13:09:33 

    20
    その前から反日発言疑惑と長文で無関係のトピでも沢山載せられて叩かれまくってますから
    そう感じるのは昼顔トピだけ見てた人

    +39

    -15

  • 28. 匿名 2015/01/29(木) 13:09:53 

    周りはこの人が大嫌いな人ばかりだよ

    +27

    -50

  • 29. 匿名 2015/01/29(木) 13:10:05 

    こういう性格だから下積み長かったんだろうな笑

    +42

    -9

  • 30. 匿名 2015/01/29(木) 13:11:09 

    美しくはないね、でもこの人声はいい

    +169

    -11

  • 31. 匿名 2015/01/29(木) 13:11:27 

    えー!ここでは人気ないの??
    昼顔見てなかったけどかっこいいし、なんか好き!

    +82

    -27

  • 32. 匿名 2015/01/29(木) 13:11:56 

    声は好き。

    髪の毛はくせっ毛なのかパーマかけてるのかなんなのかいつもよくわからん。

    +88

    -7

  • 33. 匿名 2015/01/29(木) 13:13:07 

    反日

    +43

    -47

  • 34. 匿名 2015/01/29(木) 13:13:20 

    今迄嫌いだったけど、何か謙虚で天狗になってなくていいと思った^^;
    最近テレビ出てる人自信あり過ぎ感が凄いから、この人みたいな人に頑張ってほしくなったよ。

    +87

    -15

  • 35. 匿名 2015/01/29(木) 13:13:57 

    足の裏と言ったら錦戸亮だね。斎藤さんガルちゃん見てるかな?ブリ三て呼ばれてますよ。そんな斎藤さん大好き。また日陰仕事ばかりになっても見続けます!

    +79

    -13

  • 36. 匿名 2015/01/29(木) 13:14:37 

    斎藤「そうですね。僕が行ってた学校で、日本が戦争中どんなに残酷なことをしてた
    かっていうことについて、韓国側の人たちが作ったフィルムを見せられたんですよ。
    余りにも残虐で目を覆いたくなるようなことばっかりだったんですけど、ああ、ここを
    今の日本は隠しているんだと」

    斎藤「ベタなんですけど、『殺人の追憶』を見たときに、これをもし日本で撮ったら
    かなり違ってしまう、日韓の映画にはこんなにも差があるのかって思っちゃいまし
    たね。と同時に、ああいう社会派の作品を国民の大半が見に行ってる。

    韓国人は映画に対する興味が大きいと。そのくらい国民が映画を文化だと思ってる。
    国立の学校がありますからね、俳優も監督さんも。日本の方は映画作りのバック
    アップ体制が完全に不利っていうのもあるんですけど。韓国は各コースの選りすぐりの
    方たちが映画作ってらっしゃるから、下手な人がいないんですよね」

    ーホントにうまいですよね、韓国の俳優さんて。
    斎藤「そうなんですよ。ちょっとしか映らない人とかもみんなすごく上手で。国として
    世に出すんだったらここまでっていう水準が高いんですよね。だから、あ、この国と
    係わることで自分のレベルも上がるし、もっと大きい話をすれば日本映画の水準も
    上がっていくとは思いましたね。

    +35

    -32

  • 37. 匿名 2015/01/29(木) 13:17:26 

    ビミョー!と思ったけど、本人も自虐的だし謙虚だから、ごめんって感じ

    +52

    -12

  • 38. 匿名 2015/01/29(木) 13:17:26 

    自分が世間からどう見られているかが分かってるんだね
    こういう賢い人は芸能界に残る

    +61

    -11

  • 39. 匿名 2015/01/29(木) 13:18:35 

    この人、そんなにイケメンじゃないけど、喋るとちょっと面白いよね。

    +162

    -10

  • 40. 匿名 2015/01/29(木) 13:19:06 

    イケメンではないよねこの人

    +30

    -22

  • 41. 匿名 2015/01/29(木) 13:19:17 

    昼顔見てたけど最初からコイツ好きじゃなかった

    ここの人達は抱いて~たくみ~とかフィーバーっぷりがキモくて寒かったわ
    昼顔の終わり方が最悪だったからかみんな冷めたとかグラビアも叩いてたくせに
    本人がちょっと健気な発言したらコロッと意見変えてさらにキモいよ
    ほんとちょろいよねここの人って

    +43

    -48

  • 42. 匿名 2015/01/29(木) 13:22:46 

    シャイ

    +6

    -10

  • 43. 匿名 2015/01/29(木) 13:23:27 

    この人って韓国人じゃないよね?
    韓国人ってこんなボテッとした唇の形の人多い

    +10

    -25

  • 44. 匿名 2015/01/29(木) 13:24:59 

    斎藤工のブログより

    >わたくしだけでしょうか?
    安倍官房長官が浅田真央ちゃんに見えるのは。
    似てるのは顔だけじゃなく、安倍さんは今日の総裁戦も上手く滑る事でしょう。

    記事削除済みブログ
    >WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。
    日本が逆の立場なら出来ない事。韓国人には「方々」をつける

    >外から何を守ろうとしてるのかわからないけど、日本の文化は意外と異国の人の方が理解してて大切に思ってくれてる。
    つくづく鎖国的な国だな~

    +40

    -18

  • 45. 匿名 2015/01/29(木) 13:26:55 

    ノッてる若手の俳優とかじゃなくて売れない芸人と遊んでるのもなんか こういう性格があるせいだろうか…笑 芸能人なんてどんな人でもネットに悪口なんかかかれることザラなのにそれも受け入れるってすごいな…
    周りに踊らされずに自分のペースで役者さん続けてほしいね

    昼顔見てないけど。

    +27

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/29(木) 13:27:46 

    斎藤工の好感度変動激しすぎ 笑

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2015/01/29(木) 13:28:14 

    え!反日なのー? 残念なやつ

    +47

    -23

  • 48. 匿名 2015/01/29(木) 13:29:02 

    ■斎藤工が実際に書いたメモ
    日本の将来 来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する斎藤工の日本語が酷い
    日本の将来 来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する斎藤工の日本語が酷いcahotjapan.blog103.fc2.com

    日本の将来 来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する斎藤工の日本語が酷い日本の将来日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。スポンサーサイト上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書...



    日本語訳
    ・本根と立削がある(人門には) ・本根と立前を使い分
    ・作家が何を伝えたいか、伝えるか・バージョンをいくつか持
                    ・現実的に考える.
                    ・こだわる
    ・毎回が本番だと思え     必要以外の間はマイナス
    ・感動は命がけでやって、始めて伝わる.
    ・客にも俳優にもA・B・Cがある、=自分の意聞を持つ
    ・作家にあく手をもとめられる.役者になること.
    ・どれだけ人間を分せき出来るか!それが好きか.
    ・役決め(casting)の人とはある定度のキョリをたもつ事.
    ・己人的な事はもち込まない.聞かれたら言う.(自分に責任をもつ)
     昭治 大正デモクラシー

    本音→本根
    建前→立削
    意見→意聞
    程度→定度
    個人的→己人的
    人間→人門
    明治と昭和→昭治

    +43

    -15

  • 49. 匿名 2015/01/29(木) 13:31:22 

    斎藤工さんお決まりとなったこちらのメモ
    確かに勉強して下さい。

    本音→本根
    建前→立削
    意見→意聞
    程度→定度
    個人的→己人的
    人間→人門
    明治と昭和→昭治
    斎藤工「一番美しい」称号に自虐ネタ連発「何で僕が?」ブレークは「昼顔バブル」

    +18

    -14

  • 50. 匿名 2015/01/29(木) 13:31:56 

    確かに今だけのもてはやされ方だと思うし、本人も自覚してるんだね。でも、華やかな場だし、ここまでネガティブなこと言ってると周りは気を使ってしまうよ。『来年も呼んでいただけるよう、頑張りたいです。』ぐらいでいいと思うけど…

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/29(木) 13:31:56 

    イケメンとは思わないけど、何となくドキっとする顔。
    だから俳優としては嫌いじゃない。

    人前でいろいろ話す人だし多方面に興味もあるみたいだけど、
    思慮が浅そうなところがある(↑のブログみたいな)
    変な写真集は事務所のせいとしても、自虐もどうなの?って思うな。
    そういうところは好きじゃないな。

    +17

    -14

  • 52. 匿名 2015/01/29(木) 13:33:18 

    自分でゴミってくそわろた

    +29

    -4

  • 53. 匿名 2015/01/29(木) 13:33:51 

    強烈なアンチが存在してるね。そのネタ飽きた。

    +22

    -17

  • 54. 匿名 2015/01/29(木) 13:38:46 

    テニミュ時代から応援していたので、ブレークしてくれたのはとても嬉しいです!
    反対派もいるけど、私は顔もかっこいいと思います♪

    +39

    -7

  • 55. 匿名 2015/01/29(木) 13:39:26 

    悪夢ばっかり見てた時、久々に怖くない夢を見たと思ったら、出てきたのが何故かこの人だったwそんでなぜか癒されたwww
    それまで好きでも嫌いでもなかったけど、これ以降なんか気になる存在ではある(笑)

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2015/01/29(木) 13:40:28 

    この人と綾野剛はキャラが独特だと思う
    言葉のチョイスが面白い笑

    +56

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/29(木) 13:49:54 

    いろんな意味で、貴重。
    で、声はすてき。

    +28

    -6

  • 59. 匿名 2015/01/29(木) 14:04:52 

    眉毛の形と口元が生理的に嫌。

    いろんなこと計算してしゃべってると思う。
    本当に謙虚なんじゃなくて、謙虚な俺!感があるんだけどなー

    +16

    -15

  • 60. 匿名 2015/01/29(木) 14:06:14 

    一部の発言ですぐ反日だチョンだって言うこの風潮怖い…

    +13

    -26

  • 61. 匿名 2015/01/29(木) 14:07:05 

    あたしは好き
    変人だけど
    なんか色気がある感じ
    気取ってないし
    顔もかっこいいよりだと思う

    +50

    -11

  • 62. 匿名 2015/01/29(木) 14:09:15 

    ブサイク
    イケメン
    しかないのなら
    明らかにイケメンの部類だと思う

    +33

    -8

  • 63. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:06 

    またたくみかよ!



    好きだけどさ~

    +25

    -9

  • 64. 匿名 2015/01/29(木) 14:14:10 

    もて遊ばれてるよね。この人
    いじられてるし。楽しいw嫌いじゃないよ

    +39

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/29(木) 14:15:31 

    まぁこの程度の発言で上げたりグラビアですぐにイメージダウンしたりこの人好きっていう人もアホなんでしょう

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/29(木) 14:19:00 

    自虐も過ぎると鬱陶しい。
    なーんか面倒臭そうな人だなぁ。あんまり話さない方がいいよ。

    +9

    -11

  • 67. 匿名 2015/01/29(木) 14:36:42 

    昼顔マジックが掛かってたのに、魔法が解けるのが早すぎた。

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2015/01/29(木) 14:38:04 

    半日だよね
    前トピではボロクソに叩かれてたのにw
    がるちゃん民お得意の手のひら返しが始まりましたwww

    +14

    -8

  • 69. 匿名 2015/01/29(木) 14:40:20 

    口元が…とか色々言われてるけど、この前の情熱大陸見て、総合的には背もある程度あるし、やっぱりかっこいいほうだなぁとは思った。
    ただ反日的な思想とか字の間違え・汚さとか、その他の部分が残念すぎる。

    +24

    -5

  • 70. 匿名 2015/01/29(木) 14:45:02 

    私も情熱大陸見て、世の中のブームと自分自身の位置付けにまだ疑問ある感じが素朴でいいなと思った。下積みが凄く長かったみたいなので警戒心が強い(笑)昔からの付き合いなんかも大切にしてたし、本当に映画が好きみたいだから将来裏方にまわるのとかもありそうだなー。

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/29(木) 14:45:23 

    カッコよくはないけどドラマ以外の番組で話してるの観たら、全然気取ってなくてなんかおもしろい人だなぁって思った。

    昼顔も僕がいた時間も似たような役だったから、今度はもっと違う役やってるのが観てみたい。

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2015/01/29(木) 14:51:26 

    声はいい!
    この声は貴重!!

    +24

    -4

  • 73. 匿名 2015/01/29(木) 14:56:27 

    このひと以外にも反日なんていくらでもいるし、そういう考え方も間違ってない。
    でも公共に出したら駄目かなー。
    斎藤さんは好きです、声とか喋りとか!

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/29(木) 15:18:36 

    自虐し過ぎても、逆に痛すぎる人になるよ。
    謙虚位で抑えておいた方が良い。

    +3

    -8

  • 75. 匿名 2015/01/29(木) 15:32:42 

    謙虚でいいけどそれでもやっぱり来年は消えると思う

    +4

    -8

  • 76. 匿名 2015/01/29(木) 15:33:59 

    誰がなんと言おうと斎藤工好き!!この意見、絶対譲らない!w

    +32

    -7

  • 77. 匿名 2015/01/29(木) 15:50:39 

    背の高さと上半身の逞しさに
    ついクラクラっとする((´∀`))(笑)
    やっぱ好きだ!!

    +20

    -5

  • 78. 匿名 2015/01/29(木) 15:51:58 

    スマスマの壁ドン対決は、キムタクより
    斎藤工の圧勝と思った。

    奥さん、、、!って迫られたい(笑)

    +38

    -7

  • 79. 匿名 2015/01/29(木) 16:06:23 

    みなさんの言ってることの変わりようが…

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/29(木) 16:32:32 

    ホント薄っぺらいわ
    ガルちゃんって

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/29(木) 16:55:37 

    っていうか、こんなに評価変わってしまうの。本当に芸能人ってイメージ大事だね笑

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/29(木) 17:23:48 

    セクシーイケメン扱いされてたから抵抗があったけど、下積み長かったみたいだし話は面白いので、ゴリ押しイケメン(?)俳優で終わらないでほしいです。
    小栗旬みたいに脱イケメンに期待してます。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/29(木) 17:24:06 

    反日や自分語りになると熱が入りすぎて支離滅裂な事言い出すから苦手になった。
    あと気のせいかな、昔から演技の程があまりお変わりでない…

    +8

    -8

  • 84. 匿名 2015/01/29(木) 18:01:42 

    私は昼顔に出る以前から大好きです。
    顔も声も色っぽさも。

    好きの基準は人それぞれですからね…

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/29(木) 18:02:37 

    ホモ映画の時は美しかったよ。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/29(木) 18:23:55 

    確かに昼顔マジックかもしれないけど、自分を客観視出来てるのは好感もてる。

    来年には消えるとか思ってても、なかなか自分では言えないと思うし独特な雰囲気もってるしこれからもやっていけると思います。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:07 

    ホモ♡

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:36 

    私は昼顔に出る以前から大好きです。
    顔も声も色っぽさも。

    好きの基準は人それぞれですからね…

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/29(木) 20:25:26 

    う、美しい???

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2015/01/29(木) 22:06:00 

    たまたま見たボーイズラブていう映画の、この人は美少年だったです(*^^*)今はちょっと残念キャラかな、、

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/29(木) 22:14:23 

    斎藤工かっこいい!そして色気!テレビからも漏れ出す色気!実際会ったら私きっと倒れる笑
    アンチは黙ってて!ファンのコメントでいっぱいにしましょ*\(^o^)/*

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/29(木) 22:57:21 

    コロコロ意見変えてほんとガル民てバカしかいない

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/29(木) 23:54:32 

    だいじょぶ、だいじょぶ、だいすきだから!
    たくみん!

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/30(金) 00:27:33 

    外見より中身に興味が有ります。
    テレビ等でしか知り得る事は出来ませんが、色んな媒体で斎藤さんのお話を聞くたび、もっと色々知りたいと思ってしまう不思議な存在

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/30(金) 00:59:53 



    これ、いつ見ても笑えるから保存したw
    こういう人間味のある人嫌いじゃないです

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2015/01/30(金) 02:18:27 

    youtubeで見たけど自虐しすぎてただの卑屈なひとじゃんか
    天狗になるよかましだがもっと自信を持ってー

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/30(金) 03:12:20 

    発言とか作られた感じがしてなんか嫌。

    +0

    -7

  • 98. 匿名 2015/01/30(金) 06:09:29 

    おでんくん♪

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/30(金) 08:16:27 

    情熱大陸みたけど性格いい。ネットで散々叩かれてかわいそう。顔もカッコいいから大好き

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/30(金) 09:27:39 

    旦那は斎藤工と同じ身長ですが
    顔は正反対に高齢者並に更けています

    同じ人間とは思えない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/30(金) 09:59:51 

    凄くしっかりした政治思想持ってそうだし
    ネトウヨの大好きな青山繁晴とかと論争して欲しい!
    女の子はみんな味方するから!

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/30(金) 10:30:03 

    私は好きだなー
    普通にかっこいい!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/30(金) 10:50:16 

    一緒にキム・ヨナのDVD見たい

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2015/01/30(金) 12:09:22 

    ガルちゃんが薄っぺらいのなんて前から
    トピによって褒められたり叩かれたりするの普通じゃない?

    最近はどこでも誰にでもアンチ沸くけど

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/30(金) 12:55:57 

    ころころ意見変わる人もいると思うけど、
    叩く空気のときはコメントしないでこういうときだけする人もいると思うけどな(๑´∀`๑)

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。