ガールズちゃんねる

ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓

217コメント2015/01/29(木) 22:39

  • 1. 匿名 2015/01/28(水) 20:46:35 

    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓 - シネマトゥデイ
    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    来日中の米俳優ジョニー・デップが28日、都内で会見を開き、昨日、体調不良のため中止した記者会見について改めて謝罪。その中で、会見のドタキャン時は「全裸でした」と明かすなど、ジョークを交えたジョニー節で会場を沸かせた。


    ↑謝罪の後は報道陣をつかまえ、「(中止となった)昨日の会見にあなたはどんな格好で来たの? 僕は全裸でした。(ジョニーいわくドタキャンの原因となったという謎の怪獣)チュパカブラに服をビリビリに破られてしまってね」と冗舌かつご機嫌。昨夜はアンバーと日本の伝統料理を食べに行ったといい、「フグを食べに行きました。おいしかった。(毒にはやられず)僕は生きています。アンバーも生きています」と愛嬌たっぷりに話した。
    ジョニデ、会見ドタキャンを謝罪理由は吸血動物・チュパカブラ? | ORICON STYLE
    ジョニデ、会見ドタキャンを謝罪理由は吸血動物・チュパカブラ? | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』(2月6日公開)のプロモーションのために来日している米俳優のジョニー・デップ(51)が28日、体調不良のために前日キャンセルした記者会見に出席した。


    ↑風邪のための体調不良と説明されていたが、心配させない配慮のためか「チュパカブラという吸血動物に襲われてしまったのさ」と笑いながら欠席理由を説明。「スーツケースに入ってしまったようだね。でも安心して、23階から突き落として退治したよ」とジョークを交えつつ「本当に申し訳ないです」と何度も謝罪した。

    +17

    -405

  • 2. 匿名 2015/01/28(水) 20:47:37 

    つまり婚約者とイチャイチャしてたってことでOK?

    +1338

    -11

  • 3. 匿名 2015/01/28(水) 20:48:21 

    完全に日本舐められてる!

    +1323

    -11

  • 4. 匿名 2015/01/28(水) 20:48:28 

    いいじゃん別に(´・ω・`)
    わざわざ日本に来てくれてるんだから、好きなことやらせてあげなよ

    +31

    -438

  • 5. 匿名 2015/01/28(水) 20:48:30 

    かばってた人たち息してる?w

    +629

    -15

  • 6. 匿名 2015/01/28(水) 20:48:34 

    私 笑えないわ

    このジョーク


    数年前成田まで行くほどファンだったけど
    一気に冷めました

    +1288

    -17

  • 7. 匿名 2015/01/28(水) 20:48:41 

    そこはふざけないできちんと説明して謝った方がいいのでは?

    +1094

    -11

  • 8. 匿名 2015/01/28(水) 20:48:50 

    始めの会見時
    二日酔いだったとも聞いたけど?

    +599

    -12

  • 9. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:15 

    若い婚約者が一晩中放してくれなかったんですね分かります。

    +905

    -8

  • 10. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:17 

    つまりヤッてたわけね。
    ジョニー日本なめすぎ。

    +1214

    -13

  • 11. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:23 

    えー!なんかがっかりだわ。

    +604

    -5

  • 12. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:34 

    昔はかっこ良かった!
    いかに女性が男性の価値を上げたり下げたりするか、分かりやすい例だよね!

    +916

    -8

  • 13. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:42 

    なんか引いたわ
    仕事だろ?
    普通の会社ならクビだわ

    +982

    -8

  • 14. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:49 

    普通に人前に出られないくらい具合悪い時ににフグなんて食べられるか?
    それとも会見中止になった途端に治ったんですか?

    +810

    -5

  • 15. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:51 

    ジョニーデブ

    +319

    -8

  • 16. 匿名 2015/01/28(水) 20:49:54 

    アメリカンジョークのつもりか‼

    +330

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/28(水) 20:50:14 

    は?
    こりゃ日本ではイメージダウンですね

    +679

    -3

  • 18. 匿名 2015/01/28(水) 20:50:16 

    やってることはダメでも顔はかっこいい!
    この歳でこのセクシーさはすごいと思う!

    +15

    -218

  • 19. 匿名 2015/01/28(水) 20:50:17 

    嫌いになった

    +535

    -7

  • 20. 匿名 2015/01/28(水) 20:50:35 

    なんていうか、文化の違い…?な発言かな。

    +231

    -25

  • 21. 匿名 2015/01/28(水) 20:50:52 

    表情もうつろな感じで顔もむくんでるみたいに見えた。
    やっぱりお酒飲みすぎたうえにアンバーと遅くまでいちゃついてたんだろうなって思っちゃう。

    +671

    -4

  • 22. 匿名 2015/01/28(水) 20:51:00 

    さすがにドタキャンして、このジョークは笑えない。結構好きだったけど、ガッカリした。

    +685

    -7

  • 23. 匿名 2015/01/28(水) 20:51:35 

    アンバーってバイなんだよね?

    素敵な女性が現れて 捨てられないように気をつけてね ジョニー

    +532

    -7

  • 24. 匿名 2015/01/28(水) 20:51:59 

    「吸血動物に襲われて」ねぇ・・
    誰にナニを吸われてたんだかw

    +509

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/28(水) 20:52:09 

    不倫や浮気して奥さん捨てる人の行動って世界共通でアホでうっすいなー

    +657

    -6

  • 26. 匿名 2015/01/28(水) 20:52:10 

    国へ帰れ!!

    +267

    -9

  • 27. 匿名 2015/01/28(水) 20:52:35 

    会見すっぽかして、ヤってたんだよ!

    +438

    -8

  • 28. 匿名 2015/01/28(水) 20:52:39 

    なんか変なクスリやってそう

    +383

    -6

  • 29. 匿名 2015/01/28(水) 20:52:43 

    前夜は婚約者とご馳走食べて酒飲んで、翌朝は二日酔いで裸でイチャイチャしてたという理解でよろしいですか?

    +558

    -7

  • 30. 匿名 2015/01/28(水) 20:52:49 

    おっさんが若い彼女連れて出張にいって、仕事ドタキャンしてるようなものでしょ? これはキモい。

    +722

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/28(水) 20:53:14 

    お盛んなことで…

    +91

    -14

  • 32. 匿名 2015/01/28(水) 20:53:18 

    嫌いになったし、年齢的にも引くわ
    常識ないんだね

    +473

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/28(水) 20:53:20 

    残念な人だな…
    婚約者を連れてくるのもどうかと思うし。
    かっこわるい。

    +544

    -4

  • 34. 匿名 2015/01/28(水) 20:53:50 

    ほんと婚約者も最悪でしょ

    仕事で来てんだから仕事優先にさせなくちゃ
    まぁ一緒に来日してる時点で遊び半分で来てるのまるわかりだけど
    ダメだわこの女
    ジョニー・デップをダメにする

    +725

    -12

  • 35. 匿名 2015/01/28(水) 20:53:59 

    最近いいニュース聞かないね。
    彼女の評価を下げないためにも仕事には真面目に取り組んだ方がいいよ。
    【放送事故】ジョニー・デップ、生放送で泥酔&放送禁止用語の大失態!途中で映像も差し替えられる
    【放送事故】ジョニー・デップ、生放送で泥酔&放送禁止用語の大失態!途中で映像も差し替えられるgirlschannel.net

    現地時間14日に開催された第18回ハリウッド・フィルム・アワードの授賞式で、ハリウッド・ドキュメンタリー賞のプレゼンターを務めたジョニー・デップが、泥酔状態でスピーチに臨み、放送禁止用語を発するハプニングがあった。同賞はCBS局により生放送もされていたため、アメリカ中にこの失態は知れわたってしまったようだ。ジョニーは、ステージに現れたときからすでにふらふら状態。「こんな変なマイク、生まれて初めて見た」と話し始めたジョニーに観客も最初は笑っていたものの、常に揺れて、ろれつも回らない彼の姿には引き気味に。


    ジョニー・デップ、太った?独プレミアでの姿に
    ジョニー・デップ、太った?独プレミアでの姿に"劣化"と英メディア。girlschannel.net

    1枚目の写真は、今月15日にハリウッドのスタジオ付近にて撮影された米俳優ジョニー・デップ(51)である。顔は見えないが隣にはブロンド美人の婚約者アンバー・ハード(28)もいて、恋については問題ないもようだ。しかしこのジョニー、ずいぶん太ってしまったようだ。クリスマス休暇の間にウッカリ食べすぎたのであろうか、最近ジョニー・デップがやけに太ってきた。そのジョニーが話題の映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』を引っさげて独ベルリン・プレミアに登場したものの、「この姿は一体どうした?」と英メディアに報じられてしまった。

    +221

    -1

  • 36. 匿名 2015/01/28(水) 20:54:00 

    なんなの?
    なめてんの?
    ふざけんなよ

    +364

    -4

  • 37. 匿名 2015/01/28(水) 20:54:05 

    誠意が感じられないね。
    昔はもう少しファン思いなイメージでしたが、がっかりです。
    とにかくジョニで彼女にゾッコンで離れたくないのが伝わってくるけど、アンバーは尊敬できない男性とは結婚しなそう。

    +304

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/28(水) 20:54:15 


    この彼女あんまり感じ良くないね

    レッドカーペット隣で歩いてる時の表情が冷たかった

    も少しお仕事モードで笑顔でもいいのにと思った

    +420

    -8

  • 39. 匿名 2015/01/28(水) 20:54:45 

    もう日本に来なくていいよ

    +287

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/28(水) 20:54:55 

    アンバーが ハッカーにリークされた 裸でジョニーにメッセージ送ってるの見たことあるけど
    あの感じからして 1日中 イチャイチャしてそう

    +221

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/28(水) 20:55:09 

    仕事する気がないならアメリカに帰れ!

    +220

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/28(水) 20:55:38 

    おばさんが発狂してる、こわーい

    +9

    -144

  • 43. 匿名 2015/01/28(水) 20:55:47 

    キメセクで幻覚でも見えてたんですかね?

    +220

    -4

  • 44. 匿名 2015/01/28(水) 20:55:49 

    白人はアジア人を見下してるのか、、、

    +239

    -10

  • 45. 匿名 2015/01/28(水) 20:55:51 

    最近なんか嫌いになった!!みたいなトピ多いけど
    元もとファンならこういう性格じゃんとか解る気がするんだけどミーハーだったってこと?

    +50

    -61

  • 46. 匿名 2015/01/28(水) 20:55:57 

    主演映画も全体的に面白くないし、この人終わってると思う(-_-)

    +128

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/28(水) 20:56:06 

    マッドハッター、笑ってる場合か!

    +60

    -15

  • 48. 匿名 2015/01/28(水) 20:56:09 

    仕事でしょ。
    たかが会見と思ったのかもしれないけど、それにどれだけの人の時間と労力が注ぎこまれてるかとか考えないの?

    +365

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/28(水) 20:56:53 

    50過ぎでこれじゃあ情けないね~
    おクスリ使わないと使い物にならないんじゃないの?笑
    若い婚約者に飽きられないように必死だね

    +297

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/28(水) 20:56:53 

    45
    叩きたいだけなんじゃない?

    +4

    -54

  • 51. 匿名 2015/01/28(水) 20:57:01 

    ただのバカ男だったんだ…ファンだった自分がバカみたい

    +103

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/28(水) 20:57:37 

    自分の作品で呼んどいてw
    沢尻第二号だねw

    これ情報流れただけマシだよ、アンジョリナクソジョリーの映画みたいに反日要素高くても平気で仕事する奴が日本には多いからね
    無関心

    +134

    -5

  • 53. 匿名 2015/01/28(水) 20:57:46 

    この映画すごい駄作で大コケしたらしいよ
    どっちにしろ見ない

    +146

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/28(水) 20:58:19 

    ジョニー節?
    アホか!
    くだらんドタキャン理由。
    幼稚なおっさん。
    もう何の魅力もございません。
    あばよーーーーーー

    +90

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/28(水) 20:58:42 

    読んでて「は?」と思った。
    アメリカではそれで通るんですかね。
    日本じゃドン引きよ。

    +168

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/28(水) 20:59:24 

    アンアン言わせてヤリまくってたわけね、、

    +71

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/28(水) 20:59:30 

    アンジーのスレでもうハリウッド映画みないとかいう人多かったけど本当かよって思ったw

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2015/01/28(水) 21:00:28 

    アンバー冷たそうだけど、
    ジョニーデップと並んだら顔小さくて綺麗だ(T_T)
    釣り合ってない気がする^^;
    ケイトモスと付き合っていた時のジョニーデップかっこよかった!

    +109

    -4

  • 59. 匿名 2015/01/28(水) 21:00:34 

    俺クラスになれば会見一つ中止したところで影響はない、ってか。
    あんまり舐めないでいただきたい。

    +192

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/28(水) 21:00:47 

    レッドカーペットのインタビューでもジョニー、彼女にメロメロデレデレだったもんね。
    「彼女さん、ゴージャスですね」「あぁ、けっこうな美人だろ?笑」
    その後、アンバーの方を向いてヒソヒソ、デレデレ。
    あれは完全に惚れ込んでるわ。

    +122

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/28(水) 21:01:23 

    好感度がどんどん下がっていく…
    これじゃあ来日しない方がよかったよ

    +155

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/28(水) 21:01:24 

    若くて美人な婚約者に目が眩んで、自分も周りも見えなくなってる気がする。いい大人なのに。色々と残念だな…

    +159

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/28(水) 21:01:53 

    これでも空港・試写会には大量の人集まるだろうね、電通や芸能事務所に掛かれば最大5千人位は呼べるらしいから

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2015/01/28(水) 21:02:24 

    元々奇抜な役しか出来ない俳優なんだから責めてやるなよ。

    +15

    -14

  • 65. 匿名 2015/01/28(水) 21:07:23 

    失礼な言い訳だな。
    さっさと帰れ。
    二度と来るな。

    +106

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/28(水) 21:12:03 

    42の方、いくつですか?
    おばさんだったら笑える

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2015/01/28(水) 21:12:51 

    まぁ、付き合う人で性格なんて変わるしね!

    サヨナラ、好きだったデップ様。

    +93

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/28(水) 21:12:57 

    こんな幼稚なジョーク笑えない
    ジョニデ精神年齢低すぎ

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/28(水) 21:13:19 

    映画『シザーハンズ』が大好きで、未だに、私自身の中でのトップ3に入る位に素敵な世界観で。
    それから、ずっと、ジョニーデップも大好きで。

    過去、色々と言われている時期もあったけれども、映画では素敵だしーと思い込ませていました。
    一時から落着かれたけれど、このお歳になられて、又、何だか様子が変わってしまっては『もう、良いお歳なのに』としか思えない自分がいて、何とも複雑です。

    ずっと憧れていたのになぁ…実際はもうどうであれ、せめて、公での言動としては、きちんとした理由以外でのドタキャンやイメージダウンに繋がる事は控えて貰いたいな、というのが本音かな。

    本当に、素敵な方なのに…。

    +75

    -11

  • 70. 匿名 2015/01/28(水) 21:14:09 

    こいつのジョーク面白くないし
    てか笑えない

    +61

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/28(水) 21:15:40 

    余計なお世話なのは承知で、なぜ来日する時に今回の映画のヒロインでも何でもない無関係な彼女を連れてきたのかね。
    そこんとこ正直わからないわ。

    +83

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/28(水) 21:16:38 

    ヴァネッサパラディがいかに素晴らしい女性だったのか分かりますねぇ、、、
    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓

    +330

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/28(水) 21:17:55 

    日本なめてるな
    自分がスーパースターだと思って、なんでも許されると思うなよ

    +107

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/28(水) 21:19:02 

    司会の人が待ちの間必死にフォローしてて「…来ると…思い……来ます」みたいに言ってて可哀想だった。

    +158

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/28(水) 21:19:15 

    やっぱりねー
    ヤりすぎて起きられなかったんじゃないの?って思ってたけど、上をいかれたわ笑

    +43

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/28(水) 21:21:30 

    映画も面白くないしジョークも滑ってるし
    なにしに来たの?

    +74

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/28(水) 21:22:37 

    好きでも嫌いでもなかったけど、大っ嫌いになった。日本なめんなよ

    +84

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/28(水) 21:22:47 

    なんかもう変なおじさんにしか見えなくなってきた。

    +115

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/28(水) 21:24:29 

    お前の代わりなんていくらでもいるんだぞ

    +55

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/28(水) 21:25:47 

    ジョニーの好感度じわりじわりと落ちてる(笑)
    アメリカでも酒で派手にやらかしたし、娘みたいなガールフレンドに逃げられまいと必死すぎる

    アンバーもシビアな性格に見えるから気が変わったらさっと去りそう

    +176

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/28(水) 21:26:25 

    もう、来日しなくていい。
    一気に冷めました。
    ばか野郎!

    +65

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/28(水) 21:26:54 

    何よ、チュパカプラって
    デップ 仕切り直し会見「怪獣に…」/芸能/デイリースポーツ online
    デップ 仕切り直し会見「怪獣に…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ、あらゆるスポーツの記事を掲載

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2015/01/28(水) 21:28:26 

    別にいいんでない?
    いつやめてもいいんだし

    +14

    -6

  • 84. 匿名 2015/01/28(水) 21:34:28 

    ジョニー不在で必死にがんばる司会のお姉さんが可愛そうだった
    そしてあのジョークは無いわ

    +133

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/28(水) 21:35:55 

    あーあ。シザーハンズもチャーリーとチョコレート工場もパイレーツシリーズもすごく好きだったのに。残念なおじさんになってしまった(;_;)どうしたのジョニー。

    +84

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/28(水) 21:37:03 

    マジで冷めたわ

    ケイトと一緒だった時のクールなジョニー

    ヴァネッサと一緒にいた時の紳士なジョニー
    どっちもよかった

    今はただのエロオヤジ

    +227

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/28(水) 21:39:15 

    どのみち、反日思想のよそ様。
    そっとしておいて忘れましょう。
    過去の栄光も。

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2015/01/28(水) 21:42:46 

    アメリカでコケてるのに真剣にプロモーションしないなんて最低

    +72

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/28(水) 21:43:58 

    もう日本に来ないで下さい

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/28(水) 21:45:04 

    Do you konw 茶 加藤??

    +82

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/28(水) 21:48:51 

    Yahoo!ニュースのほうで

    >会見冒頭では謝罪の言葉の後に「風邪というか、インフルエンザが残っていて…」とインフルで体調不良だったことを説明。しかし、すぐに「でも、それは本当の理由ではないんだ」と深刻な表情で切り出し、「チュパカプラという珍獣に襲撃を受けて、何時間も闘っていたんだ。残虐性があって、ねちっこくて…。多分、スーツケースに入ってきたんだと思う。23階から投げ下ろしたので、もう2度と会うことはないだろう」とストーリー仕立てでアメリカンジョークを飛ばした。

    って書いてあった。
    洒落も全然面白くないけど、インフルが残ってたの?
    来日した時めっちゃ人前に出てたじゃんwww
    日本に来てウイルス撒き散らすのやめて下さい!!

    +136

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/28(水) 21:49:00 

    アメリカ人はどうか知らないけど、日本人は時間に厳しいからね。
    時間を守れない奴は信頼を失う。
    ドタキャンなんて論外だから、間違っても笑い話にしちゃいけなかった。
    タトゥーもMステをドタキャンした後、謝罪したけど日本人にそっぽ向かれちゃって消えた。

    +139

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/28(水) 21:49:44 

    いい歳したおっさんが何いってんだよホントに…。
    これだから芸能人のプライベート晒してほしくないんだよ。芸能人って夢を売る商売でしょ?
    ジャック船長も帽子屋もウィリー・ウォンカも大好きなのに夢ぶち壊しだよ。

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/28(水) 21:51:50 

    そういうジョーク、日本人は嫌いですよ。

    +166

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/28(水) 21:54:30 

    私は別に嫌いじゃないよ( ・ㅂ・)ノ ̑̑

    +5

    -48

  • 96. 匿名 2015/01/28(水) 21:54:38 

    プロデューサー兼任までしたのに、全米興行は大コケ、批評家からは酷評で、やけっぱちなんじゃない?
    向こうでは23日に封切られて、今ちょうど惨敗が判明したところだろうし。
    もう映画の存在自体をなかったことにしたいけど、海外プロモは最初から契約で決まっているから、本当にいやいやこなしているんだと思う。
    だからってドタキャンが許されるわけじゃないけどね。

    +97

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/28(水) 21:58:10 

    ここまでくると薬物の影響を疑ってしまう。ジョークつまんねえし。
    リヴァー・フェニックスが薬物中毒で亡くなった店ってジョニー・デップが誰かと共同経営してたんだよね。こういうの見てるとこのこと思い出して「もしかして…」って思っちゃう。

    +54

    -8

  • 98. 匿名 2015/01/28(水) 22:02:04 

    若い女に乗り換えた時点で嫌いになった
    いい年して恥ずかしい
    てか、このジョークってアメリカでもうけるの?
    日本人の私には何処で笑うのか分かんないんだけど

    +137

    -5

  • 99. 匿名 2015/01/28(水) 22:05:56 

    なんか少しロレツもおかしかったし、ふてぶてしい態度には驚いた。

    +43

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/28(水) 22:13:38 

    それに映画も面白くなさそうなんだよね
    TSUTAYAの100円でも迷うレベル

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/28(水) 22:13:59 

    サゲマン女に引っ掛かったオッサンにしか見えなくなった。

    +86

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/28(水) 22:19:03 

    加藤茶?

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/28(水) 22:24:31 

    日本人もそろそろ外人崇拝やめよう
    恥ずかしい

    +93

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/28(水) 22:24:54 

    反日はとっとと帰ってください。

    +16

    -11

  • 105. 匿名 2015/01/28(水) 22:28:40 

    ある意味ヴァネッサと付き合う前に戻っただけなんだろうけど
    ケイトモスとかと遊んでいた頃とは年齢が違うからねえ

    数年かけて築いた礼儀正しい家庭人な印象がこうもアッサリ悪化しちゃうのかw
    パートナーって大切なんだね

    関係ないけどヴァネッサ主演の映画「橋の上の娘」好きだったな~
    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓

    +94

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/28(水) 22:29:12 

    こいつ大っ嫌い
    見た目汚いしキモいし何で人気なのか理解できない‥

    +58

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/28(水) 22:35:07 

    日本人は約束を守らない人には特に厳しいと思うよ
    人気は下がるだろうね

    +90

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/28(水) 22:36:22 

    半日なのかな?デップさん本当にフグの美味しさわかったの?私は日本人だけどフグの美味しさ理解できません(;´Д`)

    +8

    -13

  • 109. 匿名 2015/01/28(水) 22:38:45 

    20年後にはカトちゃんだな

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/28(水) 22:44:40 

    いい歳して仕事もできなければ謝罪もできないのか・・・。
    さっさと引退すれば?

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/28(水) 22:51:32 

    さっさと帰れ!

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/28(水) 22:53:27 

    もう外国人呼ばなくていいですよ。テレビでインタビューとかもういりません。
    レディガガさんとかだけでいいです。

    +74

    -3

  • 113. 匿名 2015/01/28(水) 22:53:39 

    ヴァネッサといた時は凄く好きだったのになぁ。
    以前のやりたい放題な感じにもどっちゃったね。
    当時はまだ若かったからいいけど、いまはちょっと痛々しい。

    子供もいるんだし、籍はいれなくてもいいからずっとヴァネッサと居てほしかったな。

    +104

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/28(水) 22:58:09 

    せっかく考えた渾身のジョークがだだ滑りどころか叩かれまくりだなんて…どうしたジョニー!
    ま、日本人はドタキャンどころか遅刻も嫌うし、それをジョークで誤魔化すなんて言語道断っていうお国柄ですからね。
    しかもチュパカブラなんてネタにされても日本ではあんまり一般的なUMAじゃないからリアクションに困るし。
    いろんな意味でアイタタタな人になっちゃったんだね。
    ジョニー・デップは元々大好きだし、今回のことで嫌いにはならないと思うけど、今回はジョークが滑ったことは婚約者に慰めてもらって河豚食ったらとっととお帰りください。

    これ以上私の夢をこわさないで!!!!!!!!!

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/28(水) 23:06:06 

    ジョニーデップトピきた!
    ミサワ作者にこのジョニーの滑った発言で一枚書いて欲しい
    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/28(水) 23:08:50 

    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/28(水) 23:09:40 

    !!
    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/28(水) 23:10:48 

    連投失礼しました
    ジョニー・デップ、会見ドタキャン時は全裸だった!その後は婚約者とフグに舌鼓

    +50

    -2

  • 119. 匿名 2015/01/28(水) 23:15:08 

    彼女、そのうち金だけ持って女性の恋人とトンズラするべ

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/28(水) 23:15:55 

    やっぱりね

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/28(水) 23:16:50 

    アンジー、韓国のデブウナギ、じょにで。そんなに嫌いなら日本来なくていいのに。意地悪な小姑みたい。

    +78

    -3

  • 122. 匿名 2015/01/28(水) 23:20:13 

    日本人も来日に騒ぎすぎだよー
    彼女はサゲマンだね

    +50

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/28(水) 23:22:15 

    あっちの国は彼女同伴は当たり前とか言ってる人居たけど、そのあげくにドタキャンはおかしいでしょ

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/28(水) 23:22:50 

    ここは日本だよ

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/28(水) 23:32:22 

    馬鹿にされ、嫌われてるのに、キャーキャー言ってる人、頭大丈夫ですか? アホな日本人=moneyにしか見てませんよ。

    +80

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/28(水) 23:32:38 

    ハリウッドスターって遅刻するのが大物の証らしいね。
    50超えた大人が仕事すっぽかすとかダサっ!
    日本じゃ高校生ですらアルバイトの出勤時間守れるのにw

    しかもジョークもクソ寒っww
    初老が何言ってんだよww

    +80

    -2

  • 127. 匿名 2015/01/28(水) 23:39:56 

    くそおもんないアメリカンジョークで場の空気凍っただろうね。
    世界的な大物だから気遣って拍手はそりゃしてもらえるだろうけど、だっさ!
    アメリカンジョークって日本人は笑いにくいよ。

    +56

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/28(水) 23:45:33 

    時間守れない、約束すっぽかす、食事関連の不祥事
    これらは絶対ダメ

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/28(水) 23:45:55 

    カト〜チャプ現象!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/28(水) 23:46:45 

    ジョニー、ちゃんと真面目に謝罪してからジョークを言ってたよ?
    更には時間過ぎても『僕は大丈夫だから』と取材を続けたし。
    『日本はいつも温かい、他の国ではこういう事はない』みたいな事も言ってたけど…

    まぁドタキャンはダメな事だけどもあまりに叩かれていたから…

    +6

    -24

  • 131. 匿名 2015/01/28(水) 23:59:58 

    日本人は時間とか守らないのはシビアだよ
    しかもふざけてるんだ
    誠意とかは?
    残念だけどこれは総スカン
    さようなら

    +52

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/29(木) 00:10:11 

    なんか窪塚っぽくなってない?悪い意味で

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/29(木) 00:23:42 

    足下フラフラで、会話もしどろもどろ。アル中復活ですか?必死にシラフを装ってたけど…

    アンバーに手を繋いでもらってなかったら、まともに歩けなかったね、ありゃ

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/29(木) 00:25:50 

    何億も稼いで周りにチヤホヤされてあんな偉そうになっちゃったんだね。
    ハリウッドスターはこれだから嫌い。
    ファンを大事にするのはもちろん、周りに迷惑かけるとか大人がしたらダメでしょ。
    これ国民性なのか?

    +31

    -3

  • 135. 匿名 2015/01/29(木) 00:39:07 

    米国じゃもう売れてないけど日本だと名前だけで売れちゃうからいいよね

    +26

    -3

  • 136. 匿名 2015/01/29(木) 00:39:48 

    130
    ジョークを言ってからの謝罪なら百歩譲ってまだ分かるけど、謝罪してからジョーク言ってたんじゃあ謝罪した意味なくなるどころか逆にバカにしてんのかって疑われると思うよ。


    +18

    -3

  • 137. 匿名 2015/01/29(木) 00:42:39 

    ジョニデって実は付き合う女に流されやすいよね(笑)

    ウィノナ・ライダーと付き合って、彼女の名前入りのタトゥーを入れる・・・ウィノナよ永遠にw

    ヴァネッサと事実婚
    子どもができすっかり子煩悩の良きパパに
    かつての素行が嘘のように品行方正に

    アンバーと付き合いだした途端に泥酔・ドタキャン・遅刻と失態続き

    やっぱりヴァネッサがベストパートナーだと思うけどなぁ
    こういう男性はしっかりした女性に手綱握られる方がいいよ

    +98

    -1

  • 138. あ 2015/01/29(木) 00:48:08 

    72
    このときは穏やかな優しいイイ顔してるのにねぇ・・・

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/29(木) 00:56:01 

    ヴァネッサの方が良かったとかコメントしてる人って、ヴァネッサが反日なの知らないの?

    +2

    -14

  • 140. 匿名 2015/01/29(木) 01:05:07 

    139
    ヴァネッサの思想云々はともかく、ジョニデにとっては得難いベストパートナーだったという話よ(笑)

    それにヴァネッサと事実婚状態のときもジョニデは複数回来日してその度に丁寧なファンサービスをしてる。

    ついでに言えばヴァネッサは反日というよりアジア民族を嫌ってる感じよ。
    アンジーの事実を捏造してまで反日映画作る神経は大嫌いだけど、何でもかんでも反日にするのは過剰な反応よ。

    +58

    -5

  • 141. 匿名 2015/01/29(木) 01:12:52 

    この女と付き合い出してから奇行が多くない?

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/29(木) 01:15:28 

    下げマンだね。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/29(木) 01:23:36 

    相手に入れ込む節のあるジョニデさんだけど、このお相手にその入れ込みを受け入れる覚悟はなさそう

    数年後に、ジョニーとの交際は若気の至りとか言ってそうだとゲスパー(笑)

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/29(木) 01:25:41 

    50過ぎると酒に飲まれて腹も出て人間性とか色々崩れてくる、男って
    50過ぎたら終わり。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/29(木) 01:33:03 

    もうジャック船長だったころの輝きはないね。
    ジャック船長で初めて知って、すごく好きになって、
    すっぴんのエラのはりようにビビったもんです。

    好きだったのにこんな年下の女と婚約したって聞いてどうでもよくなったww

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/29(木) 01:37:38 

    予想通りだった(笑)
    本当にこの女サゲマンだね。
    引っかかるジョニーもジョニーだけど。

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/29(木) 01:45:56 

    海外の掲示板でもジョニーのアル中、薬中を心配してる人、多数。
    そして、やはり彼女の悪影響との共通意見。
    アンバー、すごいさげまんぶり!

    +52

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/29(木) 01:46:53 

    あ~~(T_T)私、ジョニー・デップ好きだったのに

    ファンサービスはハリウッド1、
    恩人の税金払ったり
    娘の入院先にジャックバウアーとして沢山の子供達を喜ばせに行ったジョニーは何処行ったの?

    皆の前で泥酔騒動とか
    事実婚の奥さんと別れてからおかしいよ

    +32

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/29(木) 01:47:07 

    加藤茶の法則、発動だね。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/29(木) 01:53:46 

    空港まで行ったファンかわいそう。
    女とヤるために仕事ドタキャンする。
    それでもファンでいれる人いるのかな?

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/29(木) 01:53:48 

    てか元からちゃんとした人じゃなかったし
    家族が居て保ってたけど別れて独身男に戻ったみたいな
    てか夫婦揃って映画ドタキャンとかあったしティムバートンが風呂入ってなくて臭いとか言ってたし元からこういう人だと思う

    +33

    -2

  • 152. 匿名 2015/01/29(木) 01:55:37 

    45
    ジョニーデップそこまでファンじゃないけどかっこいいな〜程度に思ってた人たちは
    今回の件で失望したんだと思うな
    ジョニデが元からそういう性格だったことはともかくとして、今回の対応がちょっと非常識だったことには変わりない

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/29(木) 01:56:47 

    148
    ジャックバウワーがじわじわくる

    +28

    -2

  • 154. 匿名 2015/01/29(木) 02:06:50 

    うちのおじさんと同じ。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/29(木) 02:17:12 

    昔からこの人の良さがわからない。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/29(木) 02:46:44 

    夜中にジャックバウアーでクスクスしてる

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/29(木) 03:06:10 

    とんねるずのノリさんに
    「あっ・・・そういうのいらないから」って言って欲しい(笑)

    +28

    -3

  • 158. 匿名 2015/01/29(木) 04:18:19 

    マジつまらないジョーク

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/29(木) 04:21:54 

    アメリカではたまにやるらしいんだけど、日本のドッキリと違って本当にサクラ使ってどれだけファンに対しての応対がいいかって企画を数年前にやったらジョニー(まだヴァネッサと事実婚してる時)が1位だったからその記事読んでますます好きになったけど、事実婚とはいえ10年以上連れ添ったヴァネッサと2人の子供からバイのアンバーに乗り換えた時からあんまり好きじゃなくなったけど、今回の件で完全にファンやめました。
    他の人も言ってるけど、ヴァネッサと別れてアンバーに乗り換えてからジョニデ残念な人になったよね。
    ジョニーはアンバーにゾッコンみたいだけどアンバーは何か冷めてる感じの女だし、いずれアンバーに捨てられそうな気がする。
    元々、アンバーはジョニーに全く興味がなくてジョニーの猛アタックから始まった2人だしね。

    +48

    -2

  • 160. 匿名 2015/01/29(木) 04:37:50 

    前のトピで騒いでたファンの方々はどう思うんだろう

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/29(木) 05:35:48 

    44. 匿名 2015/01/28(水) 20:55:49 [通報]
    白人はアジア人を見下してるのか、、、

    >そんな感じ受けるねー あの態度に発言日本人をバカにしてるね
    マスコミもドタキャンされ、次は開始時間から1時間も待たされて、怒ればいいのに
    もうジョニーデップ来なくてもいいでしょ

    +22

    -4

  • 162. 匿名 2015/01/29(木) 05:51:07 

    アンバーはサゲマンだねぇ。
    男をダメにするタイプ。

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2015/01/29(木) 06:33:01 

    日本を舐めてるよ、コイツらは

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2015/01/29(木) 06:54:23 

    デッドマンで復活する前って、ヤク中で廃人だったって本人が話してるじゃん。

    やっぱり薬はやめられないんだね。
    アンバーとの間に子供が出来れば一時的には良くなるよ。前回みたいに。

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2015/01/29(木) 07:12:21 

    白人は白人以外みんな見下してるよ笑

    +21

    -4

  • 166. 匿名 2015/01/29(木) 07:16:34 

    ジョニデの行動は反日なの?それとも、ただの人間性なのか。それによっては、こちらの見方も変わるし。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2015/01/29(木) 08:05:22 

    おじさんが仕事ほっぽり出して若い女とイチャついてる

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2015/01/29(木) 08:08:54 

    若い頃から全く魅力を感じた事が無い。
    でもファンも多いし、きっと何かいい所があるんだろうと思っていたけど、
    ニュースで空港に到着した映像みて、引きました。

    肌の色艶の悪い、太った中年。
    ファッションもスマートさが無い。
    こんな汚いおっさん歓迎する日本人ファンはなんと寛大なんだろうと。
    甘やかされて、つけあがった中年は無視するに限るよ。

    同じく中年太りのマッチを思い出しました。

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2015/01/29(木) 08:22:27 

    それでも私はシザーハンズとパイレーツオブカリビアンが好きです。
    映画の中の彼と、現実の彼は別人と思うことにします。

    今後演技もボロボロになったらどうしよ〜。

    +7

    -5

  • 170. 匿名 2015/01/29(木) 08:28:11 

    嫌いになった

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2015/01/29(木) 08:53:04 

    97さん。

    リバーフェニックスとジョニーデップの関係って…その様な感じなのですか。

    ジョニーデップも大好きで、でもリバーフェニックスは初めて海外の方で好きになり『何てステキなの』と思っていたら、あの様に早逝されてしまって…。 未だに哀しい想いでいるので…。

    無知でしたが、本当にそうなら、二重にショック…。

    何だか哀しいですね。

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/29(木) 09:10:35 

    ジョニデほどの人を一般人と同じ尺で計ってはダメだよ。世界のスーパースターだから多少の変人ぶりやドタキャンは当たり前。大物の証

    +3

    -13

  • 173. 匿名 2015/01/29(木) 09:14:18 

    言い訳が面白くないよー。
    ウケないんだったら、普通に謝った方が良いよ。
    だけど役者としての才能はあるんだよね。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/29(木) 09:15:08 

    人のエネルギーを吸う、マイナスの人間ているよね。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2015/01/29(木) 09:25:13 

    アンバーと付き合いだしてからダメ男になったなぁ
    昔、好きだっただけに残念

    アンバーサゲマンなんじゃね?

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/29(木) 09:26:43 

    一緒に来るのは構わない。
    だがしかし、遊びの為に仕事をドタキャンさせたり、便乗して一緒に登場するなよ。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/29(木) 09:29:16 

    アンバーって蛇っぽいんだよな。なんでだろう?

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/29(木) 09:37:20 

    がっかりだわ
    いい歳してふざけ過ぎ
    日本舐めるなよ

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2015/01/29(木) 10:12:34 

    全然悪いと思ってないんですね。ドタキャンの理由も何となく察しはつくけどせめて表面上だけでも真面目に謝るべき。もう2度と来日しなくていいです。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/29(木) 10:47:38 

    日本舐めてるわけではないとおもう。
    向こうとこっちで俳優の扱いが違うししょうがないと思う。

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2015/01/29(木) 11:04:37 

    ハリウッドの大俳優なのに、素はクズ男。
    年とって、一緒にいる女性に飽きたら次から次へと若い女に取り替えていくパターン。
    擦り寄ってくる女性も多いだろうし。
    アンバーハートってジョニーデップをかなり手玉に取ってそう。
    でもそのうち若い女に鞍替えするだろうから今のうちじゃないかな。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/29(木) 11:22:41 

    インフルエンザだったから仕方ないと思うけど。

    +3

    -12

  • 183. 匿名 2015/01/29(木) 11:53:16 

    熱烈なジョニデファンだった友達もアンバーさんと婚約してから冷めてきたと言ってる
    同じバイセクシュアルでも、アンジェリーナジョリーとは何か違う退廃的な雰囲気があるね、この女優さん

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2015/01/29(木) 11:56:03 

    あら?昔のジョニデてこんな感じじゃなかった?
    逆にいい人キャラだったのが違和感あったかな…。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/29(木) 12:45:59 

    ジョニデが薬指にしてた指輪はアンバーからのプレゼントらしい。
    アンバーが「彼が逃げてしまわないようによ」って言ってた。ジョニにやにや嬉しそうだったよ。
    てかアンバーまで会見に連れてくるなよ、と思った。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/29(木) 12:53:14 

    アンジー同様、もともと何故人気なのか不明でした。
    アンジーもジョニデも若い頃の素行の悪さでイメージ悪いわ。
    二人とも途中で良い人キャラになってたけどw

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2015/01/29(木) 13:47:55 

    なんか、カトちゃん化してるね。
    若い婚約者に金も気力も吸い取られて、目も虚ろ。本人は満足なんだろうけど、ファンはガッカリだね。アンバーは下げまんなんだなぁ。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/29(木) 13:49:52 

    私個人の意見では、役者なんだから本人の人間性がどんだけしょうもなかろうが日本を舐めてようが、純粋に面白い映画見せてくれればそれでいい。舞台挨拶とかもいらない。スの自分出して挨拶されても萎える。挨拶しにくるんなら役のまましてほしい。

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2015/01/29(木) 13:58:04 

    日本なんて金持ってなかったら来ない国だからな

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/29(木) 14:02:38 

    以前から偽善者に見えて嫌いだったけどやっぱりな!!

    私って見る目ある~♪ 

    アンバーさんも日本では仕事できないな~。。。その気も無さそうですけどね。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2015/01/29(木) 14:04:13 

    所詮日本のファンなんて金持ってるメス猿ぐらいにしか思ってない

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/29(木) 14:05:34 

    今朝のラジオではインフルエンザって言ってたけど別件なのかな?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:36 

    長年パートナーだったヴァネッサから
    アンバーみたいな胡散臭い女に鞍替えしてから
    どんどん魅力が無くなってみっともない年相応のオッサンになっていく…
    ほんと交際相手ってその人自身を映す鏡だよね

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2015/01/29(木) 14:15:29 

    こいつは日本嫌いで有名。
    日本嫌いな有名人 あのハリウッドスターもセレブも実は反日だった!? - NAVER まとめ
    日本嫌いな有名人 あのハリウッドスターもセレブも実は反日だった!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本嫌いな有名人っているの?と思い調べたらまさか結構いるんですね。親日として知られたいた俳優なんかも実は裏で悪口言ってたり。日本好きな有名人も多い反面、アジアだ...


    それにしても、なめ腐ってるな・・・

    +12

    -3

  • 195. 匿名 2015/01/29(木) 14:57:15 

    なんかさ、ヴァネッサと別れて昔のだらしないジョニーに逆戻りした感じ。

    ちょっとカトちゃんを彷彿するよ。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2015/01/29(木) 15:11:43 

    このニュースを報道していたアナウンサーが

    『いいんですよ、ジョニーさん、また来てくださいね!』とか言っていてこいつバカかと思った

    甘すぎ、二度と来んな

    +19

    -1

  • 197. 匿名 2015/01/29(木) 15:35:37 

    さようなら、ジョニディさん。

    日本って、非常識な人キライだからね。

    アメリカンジョークにしたかったのかもしれないけど

    無理だよね。







    +13

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/29(木) 15:38:27 

    だからアル中でしょ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2015/01/29(木) 16:46:29 

    こんな適当な事されても空港でキャーキャー騒いでる人間が理解不能。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2015/01/29(木) 17:02:47 

    ザ・サゲマン

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/29(木) 17:56:22 

    信者がこいつを甘やかしすぎたな

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2015/01/29(木) 17:57:37 

    日本人なめてるんだろうね
    まぁ仕方ないね
    黄色なんて眼中にないよね

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2015/01/29(木) 18:06:10 

    キモイ
    日本に来なくていいです

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2015/01/29(木) 18:56:55 

    いい年して、常識が無いのですね。もう日本に来なくて結構です。彼女も 頭が悪そうですね。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/29(木) 18:59:57 

    もう、帰るんでしょ?
    二度と来ないでね。
    日本人は時間を守らない人は嫌いですよ。
    ドタキャンして真摯に謝らないなんてもっとダメ。
    さよなら!

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2015/01/29(木) 19:21:08 

    二度と来ないでください
    ちんちくりんおじさん

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2015/01/29(木) 19:23:24 

    日本舐めすぎコメント多いですが、アメリカでも泥酔してTV出て叩かれた
    つまり、ジョニデはプロ意識がないダメ男になった
    魅力もなくなったし、そりゃヒット作も縁遠くなるわ

    若い彼女にもいつ捨てられるかわからんし、もはや憐れみを感じる

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2015/01/29(木) 19:29:43 

    日本には白人コンプミーハー馬鹿女が多いからなぁw

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/29(木) 19:51:12 

    オワコン
    来なくていいよ

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2015/01/29(木) 20:27:10 

    アンジーと言いジョニーデップと言いくだらん。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2015/01/29(木) 20:36:49 

    それでも私はジョニーが好き!!

    +1

    -7

  • 212. 匿名 2015/01/29(木) 20:38:52 

    もう一気に嫌いになった。

    確かに目が虚ろで無表情だし体調悪かったのか?ドラッグやった?とも思ったけどドタキャンした癖に何その反省の色なし!のコメント…

    もうさっさと帰って下さい!!!

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2015/01/29(木) 20:48:02 

    太りすぎじゃない?

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2015/01/29(木) 21:07:40 

    ちょっと前も酩酊スピーチしていたし
    今回は目がうつろだしちょっとおかしくなってる気がする
    コスプレの役しか回ってこないからか

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/29(木) 21:11:42 

    元々嫌いだったから消えてくれれば文句無し

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2015/01/29(木) 22:12:18 

    サゲマンって小姑みたい

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2015/01/29(木) 22:39:30 

    私は嫌いにはならないなー。うわっとは思ったけど、俳優として好きだから。だってこの人映画にもでてなくて一般人だったらなにもないよ。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。