ガールズちゃんねる

コンタクト通販のおすすめ

47コメント2020/07/03(金) 22:24

  • 1. 匿名 2020/07/03(金) 09:22:20 

    今までは眼科併設の眼鏡屋さんで買っていました。
    度数が強いのでどちらにしろ取り寄せでもう一度お店に行かないといけないのでめんどくさいです。

    調べたらいろいろあってどこが安心できるサイトか分かりませんでした。
    みなさんはどこで買ってますか?

    +25

    -6

  • 2. 匿名 2020/07/03(金) 09:23:47 

    Amazon
    SEEDのワンデー使ってる。
    眼科で処方されたのと同じやつ。

    +37

    -0

  • 3. 匿名 2020/07/03(金) 09:23:53 

    コンタクト通販のおすすめ

    +7

    -2

  • 4. 匿名 2020/07/03(金) 09:24:09 

    メガネスーパー

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2020/07/03(金) 09:24:24 

    サイトより製造メーカー重視!

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/03(金) 09:24:25 

    ワンデーの使い捨てコンタクト使ってるんだけど、自粛が多くてめっちゃ減らなくなったわ

    +87

    -0

  • 7. 匿名 2020/07/03(金) 09:26:01 

    価格.comでその時一番安いとこで買ってる

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2020/07/03(金) 09:28:08 

    Yahoo!ショッピングで眼科で処方されたのと同じのを買ってる。3ヶ月に1回は眼科で検診受けてるけど。

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2020/07/03(金) 09:29:40 

    楽天とかでよく出てくるところで買ってる。
    店というより、どのコンタクト使うかじゃない?
    メジャーなメーカーのもいっぱいあるよ。私はアルコンの使ってる。

    +72

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/03(金) 09:29:51 

    楽天のセブンレンズ

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/03(金) 09:30:05 

    >>1
    アイシティは発送してもらえるよ?

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/03(金) 09:31:21 

    レンズモード安い

    +29

    -3

  • 13. 匿名 2020/07/03(金) 09:31:43 

    私ワンデーを2年くらい前から使い始めたんだけど、みんな眼科ではなくネットで購入するものなんですか!?
    眼科ほとんど行ったことないからよく分からなくて( ³ω³ )
    普段はあまり使用せず、旅行などで出かける時に使用するんですが、ネットでも良いならそうしたい。

    +6

    -6

  • 14. 匿名 2020/07/03(金) 09:31:53 

    ワンデーアキュビュートゥルーアイ使ってる。

    割高だけど、目が乾燥しないし心地よい。安いの使うと目がパサパサする。

    +49

    -2

  • 15. 匿名 2020/07/03(金) 09:38:20 

    レンズアップルとアットコンタクトで購入したことある
    キャッシュレス還元対象サイトだったのでちょっと得

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/03(金) 09:38:21 

    ほしい銘柄検索して一番安かったところ
    レビュー数がめっちゃ多いところや売上ランキングが高いところで買えば問題ないのでは?

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/03(金) 09:43:04 

    >>13
    私もワンデーです。何年かに一度はアイシティなどで検診してそこで買いますが基本ネットで買ってます。そんな度数すぐに変わらないし面倒なので…。
    でも周りは皆ネットでは怖いと言って眼科で買っているので、大多数の方は眼科での購入と思います。

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/03(金) 09:45:04 

    >>1
    私も特殊な度数だったから全く同じ理由で通販に移行した。
    私はレンズアップル使ってる。
    そこにしたきっかけは忘れちゃったけど、たまにクーポン届くしポイントも貯まる、取り扱いの種類も豊富だと思う。
    特殊な度数だからかもだけどメーカーから直送されてくるよ。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2020/07/03(金) 10:07:01 

    レンズアップル使ってる〜
    届くのはやいよ!

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2020/07/03(金) 10:18:14 

    強度近視・乱視があっても通販で買えるんですか?私は、眼科併設店では取り寄せになることが多々あるので。

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/03(金) 10:26:02 

    レンズゼロってとこ、個人輸入みたいな形だから届くの時間かかるけど、クーポンとか結構あるし、安いよ~
    日本に輸入する前の商品だから、ちゃんと日本語表記だよ(上手く伝わってるかな……?)
    使用期限も問題なし、公式ラインやインスタもあって安全だと思ってる……

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/03(金) 10:47:40 

    トピ違いになるけど絶対眼科で買おう!
    アメーバ角膜炎とか怖いよ

    +6

    -12

  • 23. 匿名 2020/07/03(金) 10:59:01 

    同じメーカーのコンタクトを、眼科で買うのとネットで安いの買うのでは何か違いあるのかな?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/03(金) 11:02:24 

    21コンタクト。
    安いからもう20年くらい利用してる。年に1回処方箋を送らなくちゃいけないから、ちゃんと眼科にも行くよ。

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/03(金) 11:04:10 

    >>23
    値段がだいぶ違うよ
    ものは一緒
    眼科でしか取り扱わないってメーカーでない限り、定期検診は眼科、コンタクト買うのはネットで問題ない

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/03(金) 11:22:52 

    >>13
    眼科に行って処方してもらってネットで買うんだよ。
    安いから。
    コンタクトは同じだし、眼科に行かないのは危険。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/03(金) 11:23:30 

    レンズオンで買ってる!

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/03(金) 11:24:40 

    >>1
    楽天のアットコンタクト
    翌日には届く

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/03(金) 11:26:15 

    >>22

    きちんと定期的に眼科へ行って見てもらえば、ネットで買っても問題ない。
    物は同じなんだから。

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/03(金) 11:36:52 

    眼科で診てもらった度数で買えば、問題ないですよね?

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/03(金) 11:58:32 

    >>30
    うん
    それで問題ないよ

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/03(金) 12:05:39 

    自然に盛れるディファインがあれば教えてほしいです!

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/03(金) 12:05:50 

    度数は同じでもカーブの度数が違って、眼科取り扱いしかなくて…ネットで買えたら安いんだろうなぁ〜

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/03(金) 12:15:11 

    >>17
    >>26

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    眼科はやっぱり必須ですよね(゚Д゚;)
    無知でごめんなさい🙇‍♀️
    ネットでの購入、ぜひ視野にいれてみます!

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/03(金) 12:20:50 

    >>20
    扱いがあるものとないものがあるので、それは探してみないとわからないです。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/03(金) 12:50:04 

    モアコンって通販アプリでカラコン買ってます。クリアレンズももちろんあるし、ポイント貯まる。
    韓国の通販もたまに買うかな。ちゃんとどこも届くし、不良品に当たったことない。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2020/07/03(金) 14:33:14 

    >>14
    これが最強なんだけど高かかった
    月7000円くらい払ってたような‥

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/03(金) 15:23:11 

    眼科で診察してもらって、併設のコンタクト屋で買わないとなんか気まずい雰囲気なりませんか?
    だからとりあえず1ヶ月分買って同じ度数の物を楽天内で探して買う。
    本当に価格が違うよね。こんなにも価格差あるもの他の商品でない気がする。
    店舗構えるってお金かかるんだなぁと

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/03(金) 16:23:24 

    ホテラバ勢は少数か…

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/03(金) 17:05:09 

    処方して実店舗で購入した乱視用コンタクトがあるんだけど、同じ数値であれば違うメーカーの乱視用コンタクトでも良いですよね?

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2020/07/03(金) 18:25:22 

    前使ってたコンタクトはネットの方が安かったからほぼネットで買って、たまに検査込みで眼科で買ってた。今使ってるデイリーズトータルワンは眼科の方が安いから眼科で買ってるけど、ネットで安く売ってればネットで買いたい。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/03(金) 19:07:53 

    シードのワンデー使ってます。日本製。
    でもムチャクチャ乾燥する。
    どなたか日本製のコンタクト知ってる方いますか?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/03(金) 19:46:04 

    >>42
    私SEEDワンデーうるおいプラスだけど、全然乾かない。しかもつけてる感覚ない
    日本製はSEEDだけ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/03(金) 19:49:27 

    レンズピア

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/03(金) 20:10:13 

    >>43
    私もそれです。
    私は乾燥しちゃって。。。
    どうしたもんか

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:22 

    >>38
    わかるわかる!!
    1回、強い気持ちを持って(笑)、「今日は診察だけで買わないです〜」
    って言ったら、めっちゃ嫌な顔されたよ〜💦
    だって高いもん…

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/03(金) 22:24:18 

    アップルレンズでずっと買ってる
    即日発送だし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード